過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 6人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ほわわん
ダ・ヴィンチ
[村 人]
(死 亡)
 
 
木場
エクスカリバー
[人 狼]
(死 亡)
 
 
イツローの日
あと3日
[霊能者]
(生存中)
 
 
マイクチェック
マイクチェック
[占い師]
(生存中)
 
 

狩らない◇
[村 人]
(生存中)
 
 
蛇口管理
花田先生
[村 人]
(死 亡)
 
 
はるな
へも
[村 人]
(死 亡)
 
 
ヤンホモ
イグ
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【身内】売りスレ村 〜 135137番地
5日目 (終了[26分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
さん「またねー」
マイクチェックさん「またねー」
ほわわんさん「またねー」
木場さん「またねー」
蛇口管理さん「次の村の準備してくる
またねー」
ほわわんさん「イツロー村でイチローアイコン使って最初に吊られるか◆」
木場さん「イ○ロー村とか人集まりそう」
蛇口管理さん「是非そうしよう>イツロー
人狼スレの方に告知とかしたらいいんじゃないかな?」
イツローの日さん「本音 12月6日はイツロー村を建てたい」
蛇口管理さん「ごめんごめん>ほわわん
でも最初と最後避けるのは当たってたよね(オカルト)」
ほわわんさん「そして初日の発言見直すと2番目の自分じゃなく3、4番目が狼の発言という」
蛇口管理さん「運が悪かっただけで票集めたのは良かったと思うよ
ヤンホモがもう少し疑われてたら票がばらけて村が負けてた」
木場さん「正直勝てると思ってました!」
木場さん「◆をつれなかったのが悔やまれる所だ」
イツローの日さん「やっぱり狂人がいないと辛いなw」
ヤンホモさん「身内切りしようとも思ったが、投票次第ではそこで勝てたからなぁ」
マイクチェックさん「久々にやったけど人狼こわい」
ほわわんさん「蛇口言いがかりがひどすぎてなんて言っていいかわからなかったよw」
木場さん「あぁ!_?」
ほわわんさん「三日目身内切りする勇気が必要だったね」
蛇口管理さん「カッタヨー」
はるなさん「よくやったああああああああああああ」
さん「狼ンゴwwwwwwww」
「村 人」の勝利です!(13/12/03 23:01:42)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
イツローの日さん1 票投票先 → ヤンホモさん
さん0 票投票先 → ヤンホモさん
ヤンホモさん3 票投票先 → イツローの日さん
マイクチェックさん0 票投票先 → ヤンホモさん
木場さん「◆吊ろうぜと誘導しといた方が良かったかな」
イツローの日さん「投票した」
ヤンホモさん「エルエルフウウウウウウウウウウウウウ」
さん「ヤンホモンゴwwwwwwwww」
ヤンホモさん「もういいよ!さっさと投票しやがれ!」
イツローの日さん「◆は最初から人狼を吊りにいってるから村というオーラ眼」
ヤンホモさん「◆とマイクチェック、どっちか俺に投票しておけよ」
さん「狼さんもう無理しなくていいんやで」
ヤンホモさん「あ、もうダメだわ
色々と」
マイクチェックさん「えぇんやで」
木場さん「厳しいなぁ」
ヤンホモさん「◆で終わりだ」
マイクチェックさん「狼チェックの時間だオラァ!
3日目:占い「ヤンホモ」「人狼」 理由:グレランだけど投票結果と発言内容から」
蛇口管理さん「まあヤンホモだよね」
さん「ヤンホモで終わりだ」
イツローの日さん霊能CO 木場 ●
ほわわんさん「さすがにこの場面で占いか霊能どっち残っても票的にヤンホモ狼にしか見えなくて詰んでる」
4日目の朝となりました。(13/12/03 22:59:07)
蛇口管理さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
蛇口管理さんを狙います。 >>> ヤンホモ <<<
蛇口管理さんの独り言「◆とヤンホモ狼なら即票変えするかなと思ったから木場狼だと思ったけど」
ほわわんさん「二日目占い探したいのはわかるけどさっさと霊能噛んでおくのが吉だったね」
イツローの日さんの独り言「霊能CO 木場 ●」
ヤンホモさんの遠吠え「再投票になった時点で占い偽にでも仕上げないといけなくなったからなぁ」
蛇口管理さんの独り言「早噛みあるのかな?」
イツローの日さんの独り言「ん?この場合ガチで占いと○が狼を囲いに来てるってことは真なのか」
木場さん「うーん死んでしまった」
マイクチェックさんの独り言「やっぱヤンホモ黒やったかということは◆は白やな」
さんの独り言「今日は占い噛まれるだろう」
ヤンホモさんの遠吠え「一発目でどっち投票するか迷ったんだよなぁ」
ほわわんさん「もうこれヤンホモ狼で決定だしおわりだね」
ヤンホモさんを占います。 >>> マイクチェック <<<
ヤンホモさんの遠吠え「余計なこと言ってしまったかな」
マイクチェックさんの独り言「でも一応占っておくか、ヤンホモ」
さんの独り言「で多分ヤンホモ、木場」
マイクチェックさんの独り言「とりあえず俺は噛まれると思う」
蛇口管理さんの独り言「イツローが捨て票してくれて助かった」
さんの独り言「木場、ヤンホモか蛇口、マイクだろ」
マイクチェックさんの独り言「3日目投票結果からいくと木場か◆が狼?
ヤンホモも怪しいのぉ」
ヤンホモさんの遠吠え「あーあ」
さんの独り言「あぶねえよ」
はるなさん「いつろーよく妥協したw」
ほわわんさん「やっぱ票変えたか」
3日目の夜となりました。(13/12/03 22:56:01)
木場さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
蛇口管理さん0 票投票先 → 木場さん
イツローの日さん0 票投票先 → ヤンホモさん
さん2 票投票先 → 木場さん
ヤンホモさん1 票投票先 → さん
マイクチェックさん0 票投票先 → 木場さん
木場さん3 票投票先 → さん
ほわわんさん「引き分けにはならないかな売りスレ的に引き分け嫌う人多いから」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
蛇口管理さん0 票投票先 → 木場さん
イツローの日さん0 票投票先 → さん
さん3 票投票先 → 木場さん
ヤンホモさん0 票投票先 → さん
マイクチェックさん0 票投票先 → 木場さん
木場さん3 票投票先 → さん
ほわわんさん「イツローがひよるか木場票組がひよるか」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
蛇口管理さん0 票投票先 → 木場さん
イツローの日さん0 票投票先 → さん
さん3 票投票先 → 木場さん
ヤンホモさん0 票投票先 → さん
マイクチェックさん0 票投票先 → 木場さん
木場さん3 票投票先 → さん
ほわわんさん「イツロー次第か」
はるなさん「村は有能なのに役職があかん・・・」
ほわわんさん「◆に票合わせでよかった気もするけどね」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
蛇口管理さん0 票投票先 → 木場さん
イツローの日さん0 票投票先 → さん
さん3 票投票先 → 木場さん
ヤンホモさん0 票投票先 → さん
マイクチェックさん0 票投票先 → 木場さん
木場さん3 票投票先 → さん
さん「木場とヤンホモ釣りでおわりや」
木場さん「ホモじゃありませんイケメンです」
はるなさん「身内ギリしてきたかー・・」
蛇口管理さん「逆に言えば偽と思わせるためには残してくる可能性もあるよ>イツロー」
木場さん「でも出るのが遅かったのはちょっと引っかかった」
ヤンホモさん「木場とかいうホモが怪しい
ホモは死すべき」
イツローの日さん「占いが明日明後日生きてたら偽だろうな」
木場さん「残るは3人か、簡単だね」
さん「蛇口吊るつもりだったンゴ」
蛇口管理さん「私から見て囲いはないし、信じていいと思う
もし偽でも灰に狼はいるはずだしね」
ヤンホモさん「俺目線では、木場と◆が狼になるか
偽占いはないよな」
木場さん「お、いたのか」
マイクチェックさん「というわけでイツローと蛇口は白ーっす」
ほわわんさん「2/3か」
マイクチェックさん占いCO
1日目:占い「イツロー」「村人」 理由:イツローだから
2日目:占い「蛇口管理」「村人」 理由:再投票前後のほわわん吊りを一応占ってみた
ヤンホモさん「占い出ない理由ないと思うが」
蛇口管理さん「占いは今までに死んだ3人の中かな?」
さん「占いは?」
ほわわんさん「占い出ればいいのに」
イツローの日さん「は、はるなンゴwwwwwwwww」
木場さん「はるなンゴwww」
マイクチェックさん「はるなンゴwwww戦艦ンゴwww」
さん「はるなンゴwwwwwwwwwwww」
蛇口管理さん「灰を噛んできたんだね」
ヤンホモさん「はるなンゴwwwwwwwww」
イツローの日さん霊能CO ほわわん ○
3日目の朝となりました。(13/12/03 22:47:47)
はるなさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
はるなさんを狙います。 >>> ヤンホモ <<<
マイクチェックさんの独り言「これもうわかんねーな」
さんの独り言「霊能COなかったらイツロー吊るつもりだった」
マイクチェックさんの独り言「って事は木場も白?」
木場さんの遠吠え「グレー噛みいく?」
イツローの日さんの独り言「霊能CO ほわわん ○」
蛇口管理さんの独り言「霊能と灰どっちを噛んでくるかな
灰噛んで失敗すると悲惨だけど」
マイクチェックさんの独り言「◆は多分村人やな」
木場さんの遠吠え「でもあと2回吊りでどっちか生き残ればいいから適当でも大丈夫じゃね」
はるなさんの独り言「と思ったらヤンホモと◆だったか」
蛇口管理さんの独り言「完全な言いがかりだけどこうでもしないとグレランは進まないしねー」
はるなさんの独り言「マイクチェックとヤンホモが票を変えるとは・・・」
ヤンホモさんの遠吠え「イツローは放置でいいかな
先に占い噛まなければ」
木場さんの遠吠え「霊能噛みかグレー噛んで占い探すか」
マイクチェックさんの独り言「ンゴwwwwwwww蛇口村人ンゴwwwwwwwwww」
さんの独り言「明日は占いCOしてね○だけでも」
蛇口管理さんを占います。 >>> マイクチェック <<<
マイクチェックさんの独り言「蛇口と木場が一貫してるのでこいつら占っておくかーっす」
さんの独り言「木場」
ほわわんさん「狼がそんなバカするわけないでしょうに・・・」
さんの独り言「あと1匹はマイクチェックと木馬が怪しい」
木場さんの遠吠え「◆さんは考えすぎてよくわからなくなってるんじゃないかな」
ヤンホモさんの遠吠え「どこ噛もうか」
マイクチェックさんの独り言「ほわわん吊られたーっす」
さんの独り言「蛇口とほわわんのどっちかは狼だろう」
木場さんの遠吠え「無難すぎることしか言わずに空気に徹する」
ヤンホモさんの遠吠え「◆さん 「狼騙ってくると思ってたわ」
なんだろ、この発言」
さんの独り言「ほわわわわ〜んwwwwwwwww」
2日目の夜となりました。(13/12/03 22:44:01)
ほわわんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
蛇口管理さん2 票投票先 → ほわわんさん
ほわわんさん4 票投票先 → 蛇口管理さん
イツローの日さん0 票投票先 → はるなさん
さん0 票投票先 → ほわわんさん
はるなさん1 票投票先 → ヤンホモさん
ヤンホモさん1 票投票先 → ほわわんさん
マイクチェックさん0 票投票先 → 蛇口管理さん
木場さん0 票投票先 → ほわわんさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
蛇口管理さん2 票投票先 → ほわわんさん
ほわわんさん2 票投票先 → 蛇口管理さん
イツローの日さん0 票投票先 → はるなさん
さん1 票投票先 → マイクチェックさん
はるなさん1 票投票先 → ヤンホモさん
ヤンホモさん1 票投票先 → さん
マイクチェックさん1 票投票先 → 蛇口管理さん
木場さん0 票投票先 → ほわわんさん
ヤンホモさん「グレラン以外何をしろと」
ほわわんさん「まあ誘導してる蛇口が一番臭いかな」
ヤンホモさん「イツローのくせに身を盾にするとは」
イツローの日さん「はるなまたねー」
蛇口管理さん「困るとグレランやるかって言って稼ぐ人はいる
今日は私の推理も合わせてその3人あたりで考えてみるよ」
ほわわんさん「まあ占い守るのにはちょうどいいかもしれないけど」
木場さん「占いがいなくても僕たちの勝利は揺るがない」
さん「(初日占いの可能性もあるんやで)」
はるなさん「霊脳CO意味あるのかよ・・
かりうどいねーのに」
ほわわんさん「霊能でるんかい」
イツローの日さん占いの代わりに噛まれとくか
霊能CO
はるなさん「◆ヤンホモさん 「パーフェクトオーラバトルの時間だあああああああああ」
◆マイクチェックさん 「グレランの時間だオラァ!」

どっちか狼の匂い」
蛇口管理さん「二番目に挨拶したほわわん吊りたいって言ってみるかな
根拠は最初に挨拶して目立つのも遅く挨拶して目立つのも嫌ったのかなってことだけだけど」
さん「シロップのオーラ眼を舐めるな」
木場さん「オーラ眼には自信があるんだ」
さん「狼騙ってくると思ってたわ」
ヤンホモさん「パーフェクトオーラバトルの時間だあああああああああ」
マイクチェックさん「グレランの時間だオラァ!」
はるなさん「イツロー攻撃的だな」
ほわわんさん「狂人もいないのか」
蛇口管理さん「霊能は正直出ない意味はないと思うけど」
木場さん「僕は狼を許さない」
イツローの日さん艦の癖に人に化けてる人外がいる
艦これローラーの時間だああああああああああああああああああ
蛇口管理さん「手がかりがないからしょうがないね」
はるなさん「人外はww榛名がwww許しませんwwww」
さん「グレランかな?」
マイクチェックさん「初日ンゴwwwwwwwwwww」
さん「初日ンゴwwwwwwwwwwwwwww」
イツローの日さん「初日ンゴwwwwwwwww」
ヤンホモさん「初日ンゴwwwwwww」
蛇口管理さん「ぱにゃちゃんは燃やそうねー」
ほわわんさん「初日ンゴwww」
木場さん「初日ンゴwww」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(13/12/03 22:38:47)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ヤンホモ <<<
ヤンホモさんの遠吠え「危険だな
狩人いないから占いも即噛めるんだよな」
マイクチェックさんの独り言「少人数とかはじめてでわからンゴwwwwww」
イツローの日さんの独り言「おっしゃ、はるな人狼だな艦これローラーの時間だああああああああああ」
木場さんの遠吠え「身内切りは危険すぎるか」
マイクチェックさんの独り言「初日COすべきか否か」
ヤンホモさんの遠吠え「どうするのがいいんだろ」
マイクチェックさんの独り言「イツロー村人かぁ」
木場さんの遠吠え「これ潜伏でいく?」
ヤンホモさんの遠吠え「狂人も狩人もいないからなぁ」
さんの独り言「9人なら騙ってくるかなー」
イツローの日さんを占います。 >>> マイクチェック <<<
マイクチェックさんの独り言「適当に占おう」
ヤンホモさんの遠吠え「ホモ狼ですねぇ」
さんの独り言「村ーっす」
ヤンホモさんの遠吠え「うーっす」
木場さんの遠吠え「なんかホモホモしいな」
木場さんの遠吠え「うーっす」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/12/03 22:35:25)
蛇口管理さん「では開始ー」
貧乳隊長さんは都合により追い出されました。(崖から落とされる)
蛇口管理さん「じゃあ35分に開始するね」
さん「任せるで」
蛇口管理さん「貧乳隊長またねーして開始かな?」
マイクチェックさん「久々の人狼ーっす」
蛇口管理さん「はるなと貧乳隊長の反応が無いね」
さん「そろそろ狩るか◆」
ほわわんさん「ヒソカなら今頃団長と鬼ごっこしてるよ」
ヤンホモさん「そろそろヒソカが参戦する頃かな?」
マイクチェックさん「東レ、好奇心に負けてWikipedia見ちゃった俺ンゴ……まさかあんな展開になってたとは」
蛇口管理さん「火曜日はハンターがあるから起きてるよ
ちょうどノヴンゴしてるあたりだから面白いんだよね」
さん「黒バスも東レもモノクロームも面白いだろ!」
ほわわんさん「もろたで亀田見てた人もいっぱいいたかもしれないか」
マイクチェックさん「了解ーっす」
蛇口管理さん「30分になったら点呼するよー>マイクチェック」
ほわわんさん「火曜はアニメ完全に切ってる人が多そう」
木場さん「うーっす」
マイクチェックさん「うーっすまだ始まってないーっす?」
木場さん」が村へやってきました。(13/12/03 22:25:26)
蛇口管理さん「廃村回避出来てヨカッタヨー」
マイクチェックさん」が村へやってきました。(13/12/03 22:25:13)
さん「きたー」
ヤンホモさん「うーっす」
ヤンホモさん」が村へやってきました。(13/12/03 22:24:44)
貧乳隊長さん「うーっす」
貧乳隊長さん」が村へやってきました。(13/12/03 22:23:13)
さん「あと2人こねー」
蛇口管理さん「早い時間はやっぱり来ないかなあ」
はるなさん「うーっす」
はるなさん」が村へやってきました。(13/12/03 22:13:42)
ほわわんさん「はいなー」
蛇口管理さん「取り敢えず20分まで延長するね」
蛇口管理さん「今日最初の村だし少人数でパパっとやろうかなって思ってるよ
この時間帯じゃまだそんなに集まらないしねー」
さん「うーっす」
さん」が村へやってきました。(13/12/03 22:02:23)
イツローの日さん「うーっす」
イツローの日さん」が村へやってきました。(13/12/03 22:01:28)
蛇口管理さん「いらっしゃい」
ほわわんさん「ほわわんふわわん」
ほわわんさん」が村へやってきました。(13/12/03 22:00:47)
蛇口管理さん」が村へやってきました。(13/12/03 21:55:51)
戻る