過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
ガンダム
◆M1cbR.SoCU
[狩 人]
(死 亡)
 
 
夢の住人
◆slrgV6hEzI
[霊能者]
(生存中)
 
 
墓地闇三体
逆転逆流 ◆ZKssRuOG/M
[人 狼]
(死 亡)
 
 

ささみ ◆KAwGMcYJ/E
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
スイートニート
neet
[人 狼]
(生存中)
 
 
ブリッツ
あるいこ ◆FdlQU/xmiM
[村 人]
(死 亡)
 
 
やそじま
◆omake.GEoE
[共有者]
(死 亡)
 
 
赤い髭
らぴす ◆Q.Bee/.0jU
[村 人]
(死 亡)
 
 
伊達
◆5OJbt.syTA
[村 人]
(死 亡)
 
 
クレカ
◆z8U9i0OV52
[占い師]
(死 亡)
 
 
おにぎり
yume ◆Ln7dT/LXdU
[村 人]
(死 亡)
 
 
ロフ
ベンゼン ◆jd./fc3CY.
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
小文字
take n ◆taken/hW16
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ミミック
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[村 人]
(死 亡)
 
 
緑の帽子
ぺけねこ ◆peke/.Dit6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
アフィ
大統領搭乗機 ◆AF1TtiX.Y6
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 135136番地
9日目 (終了[1時間14分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
墓地闇三体さん「ログ見て狩人日記用意しておけばよかったですね。
すみません、そういうものの出し方が未だにわかってないもので。
緑の帽子さんとGMさん教えてくださりありがとうございます。」
アフィさん「相方同村ありがとうございました。
同村の方ログ汚し申し訳ないです。では読了」
やそじまさん「それまで全部村吊るしてたなら普通に村が弱かっただけの話」
やそじまさん「何にせよ12で吊るしてようが8で吊るしてようがそこまで変わるわけでもない」
アフィさん「10人で殺してノーミスまで見るのかと思ってたから 10と8で村次第なんだけど」
やそじまさん「理想は潜伏狼二匹吊り殺してキープしてる奴を最後に吊るすこと。
キープしたまま狼吊り殺せず8まで来てしまったら狐が死んでいることに賭けてキープしてた奴を処刑」
おにぎりさん「狐潜伏死はどうあっても狼側が得なのは間違い無いから意味無いか。」
おにぎりさん「グレランで狐が死んでない可能性に賭ければ狼もグレーを噛まざるを得ない,というのがうまみなのかな?中々難しいところ。飽和進行もどきというか,狼側に狐探しをさせるのは強みかもしれない。」
おにぎりさん「ん?それはルイージの色を速攻見れるかどうかが論点なんだと思うけど」
やそじまさん「村建てありがとう」
やそじまさん「なんかこう、キープして潜伏してる奴を吊り殺すっていうのが全く馴染んでないですよね」
赤い髭さん「切り替えよう。お疲れ様でしたっ><」
赤い髭さん「どこで方向転換したら勝ちあったのかどんだけ考えても自分の思考に分岐点がなかった村だなあああああ」
やそじまさん「帽子即吊らないのは飽和進行でもなんでもないよ」
スイートニートさん「じゃあ初心者COしてお疲れ様でした」
スイートニートさん「そうかも?>伊達さん」
やそじまさん「なんかログ見てると飽和進行してるとでも思われてんのかな」
やそじまさん「んー」
小文字さん「GMさんありがとー」
おにぎりさん「さてどうしてこうなったのかログ読んできます。
GM村建て感謝ー」
クレカさん「潜伏してりゃそんな発言もしなくて済みますのでちょうどいいですね」
墓地闇三体さん「GM様村田てお疲れ様です。
お仲間、狂人、最高でした・・。これからもスイートニートが人狼の血を広めてくれることでしょう!じゃあみなさんさよなら!」
アフィさん「ブリッツさんいねーかー GM同村乙」
やそじまさん「あそうです」
クレカさん「あそうですか 」
ゲームマスター「これにて管理を終了します。
皆様、ご参加ありがとうございました。」
伊達さん「そのまま突っ走ればよかったな。おれ。>スイートニート」
おにぎりさん「わずかな勝ちより引き分けを望んで敗北する。これほど皮肉の利いたオチはあるまい。」
墓地闇三体さん「狂人GJで。騙り、狂人。どっちも噛み合ったからこそこの結果があったのではなかろうか。
あれ?仕事してない気が・・気のせいか・・。」
やそじまさん「入信するまえにこの発言だけなくすようにするといいと思う
◆クレカ 「占い先が狂人でないようで何より」
状況も相まって狂人の視点漏れにしか見えなかった」
夢の住人さん「小文字狂、グレラン2回。最終日の選択はマチガイでしたねスマナイ」
スイートニートさん「あるっていったじゃん>伊達さん」
伊達さん「スイート●で黒だけ噛みあったじゃねえか」
おにぎりさん「潜伏教信者がまたひとり」
赤い髭さん「んーこれは悔しい見抜けなかったごめんなさい。おつかれさまでした」
さん「お疲れ様でした。」
緑の帽子さん「お疲れ様でしたー。狂人と残った相方たちGJ」
ゲームマスター「小文字さんが噛まれた直後は、漂白噛みを見る発言も見受けられましたが、終盤には考慮されなくなってしまいましたね」
小文字さん「しなくていいです」
夢の住人さん「お疲れ様です」
クレカさん「お疲れ様でした 潜伏教に入信しようと思います」
伊達さん「おつ」
墓地闇三体さん「お疲れ様でした。伊達村までは正解。」
やそじまさん「狂人にしてやられた」
アフィさん「お疲れ様でした」
小文字さん「お疲れ様ー狼さん達ナイスー」
スイートニートさん「お疲れ様」
やそじまさん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
おにぎりさん「おつかれさまでした」
人 狼」の勝利です!(13/12/03 23:39:31)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
伊達さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
伊達さんを狙います。 >>> スイートニート <<<
緑の帽子さん「まあそうなる。」
アフィさん「でGMさんブリッツさんはもういないです?」
墓地闇三体さん「赤い髭さんお疲れ様でした」
8日目の夜となりました。(13/12/03 23:39:20)
赤い髭さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
赤い髭さん2 票投票先 → 伊達さん
夢の住人さん1 票投票先 → 赤い髭さん
スイートニートさん0 票投票先 → 夢の住人さん
伊達さん1 票投票先 → 赤い髭さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
赤い髭さん2 票投票先 → 伊達さん
夢の住人さん0 票投票先 → 赤い髭さん
スイートニートさん0 票投票先 → 伊達さん
伊達さん2 票投票先 → 赤い髭さん
やそじまさん「スイートニートの発言も一応見たんだけどそのうえで残ったらほぼ間違い無く伊達吊りしてたなあ」
小文字さん「狂人冥利に尽きる」
緑の帽子さん「狂人の出方がよかったし、そのあと噛まれてるのが真度を上げてるよね。」
アフィさん「ここだけの違いだと思っていたのですが無駄に論点が反れたことをお詫び。10人で吊らない場合は最悪飽和という選択肢も取れるというような感じか。飽和主眼でいった可能性も否定できず、そこは自分に非があります。すいません。」
伊達さん「おい、それでほんとに狐がいるなら狐が勝つぞ。おれ村だから」
墓地闇三体さん「赤い髭も流された。すこしは効果あったみたい。もともと小文字真だと思ってたらしいけど。」
赤い髭さん「昨日は最終日私と勝負と思って変えたんですよね、その前の日の話です」
おにぎりさん「でもおにぎり噛みはうまいと思います。いかにも狐確認っぽい。」
夢の住人さん「仮に現在ラッキー狐不在の場合、勝負度胸がなく申し訳ない」
クレカさん「噛まれた腹いせだと思ってもらって結構です。あと霊能に全く真みられてないってのも合わせて。」
赤い髭さん「吊れないからこそ伊達に合わせろって叫んでるんじゃないですかね、本当に自分吊られない未来あったとは思ってないと思うですが」
夢の住人さん「了解です。では今回はこの形に落ち着きましょう」
伊達さん「あいつ狼おれ狼なら代わりにおれ吊ってっちゃ勝てねーだろが」
赤い髭さん「む、引き分け取るですか」
アフィさん「クレカさんだいぶあおりますね」
おにぎりさん「狼勝ちですね。おつかれさまでした」
スイートニートさん「それでも構わないよ、正直墓地が結構伊達殴ってるから、狼は赤い髭さんかなとは思うけど>霊能さん」
伊達さん「おれ、昨日墓地にからんでませーん。一方的に絡まれたけどよ」
アフィさん「自分は割と10人で吊りにいくつもりであったので(ここは村選択になると思いますが)そこからのノーミス進行を意識。1吊りを先取りして使ったという考え。
ブリッツさんは12人で1吊りとりあえず確定人外で消費して10人で1吊り余裕のある中で人外探しということ

のどちらがメリットがあるかということ」
夢の住人さん【投票指示】
赤い髭⇔伊達
夢→赤い髭
スイートニート→伊達
クレカさん「グレラン2回もしておいて、なんで狐が生存確実にしてるって思うのか、霊能含めて非常に謎です。」
スイートニートさん「あー、要するにあれか、指定うけたらCOする前提ね>霊能さん」
伊達さん「見直してきたが、髭はプリッツとミミックに誘導してたな。占いの真に関しては一貫?ってほどか?」
墓地闇三体さん「霊能が狼に圧をかけている状況か。いいねいいね!最高だね!!」
赤い髭さん「私の主張は昨日まで言ってたこととあまり変わりはないんですけど、一人だけその日吊りたい人に絡んでる伊達さんと私どちらの方が村に貢献したように見えるかお任せしますとだけ」
ゲームマスター「なんで霊はそんなに悲観的なんでしょうね」
夢の住人さん「村は勝てません」
夢の住人さん「違います。現在、○○狼狐。です」
やそじまさん「狐じゃなかった 狂人」
小文字さん「◆夢の住人さん 「引き続き、小文字真で行きます」
勝った」
伊達さん「髭だな」
クレカさん「アフィさんが「指定進行でCOしないで沈む狐などを考えるとグレランと変わらないですよね」という発言をしたんですけど。そもそもCOする可能性すらないグレランと指定進行は、飽和進行を取るなら全く価値の違うものであるはずですが。」
夢の住人さん「スイニさん。狐がCOナシで沈まない路線でOKですか?」
墓地闇三体さん「ブリッツ吊りからなんとかオレ吊り回避できないかなーと思ったけどやっぱ無理だったか。
まあ仕方ない。もともとこの進行の予定だったという言い訳まで用意できてるから。」
スイートニートさん「これは俺が頑張って当てなくちゃいけないパターンか」
伊達さん「墓地め。これでおれ○くなっただろ」
緑の帽子さん「うん。それで正しい>スイートニートさん
後は霊に従ったふりして2回目で投票変えれば終わり。」
スイートニートさん「おはよう」
夢の住人さん「引き続き、小文字真で行きます」
アフィさん「お、相方お疲れー」
小文字さん「ニートさん頑張れ」
アフィさん「ブリッツさんと自分が焦点にしたかったのは 最大人外4ある中で吊り5
それで見えている人外をつりに行かず、グレーを吊ったのはなんでかという話で。」
伊達さん「やそじまGJ」
赤い髭さん「知ってる(´・ω・`)」
ゲームマスター「やそじまさん、おつかれさまでした」
夢の住人さん霊能CO 墓地闇三体●
赤い髭さん「おはおは」
墓地闇三体さん「やそじまさんお疲れ様でした。」
8日目の朝となりました。(13/12/03 23:33:33)
やそじまさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
やそじまさんを狙います。 >>> スイートニート <<<
伊達さんの独り言「髭だな」
夢の住人さんの独り言「狼が勝ち狙うなら、狐CO→指定変更→本物狐CO 1/2勝負だったでしょうか」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
緑の帽子さん「ブリッツさんとミミックさんは元々共有の疑い先だった感じがします。
なのでミミックさんはわざと○打ちましたし。」
墓地闇三体さん「役職持ちセンサー完全に死んでた。
というかグレランで二連吊れとかかわいそうに。」
アフィさん「意味のないというわけでないんですよね。というか役職者がCOするという不確定な前提条件ありきなんですけど。」
おにぎりさん「狼濃厚の占いの○を吊ってんのは微妙じゃないの」
緑の帽子さん「お疲れ。まあ、残った相方が勝ってくれるよこの進行は。」
墓地闇三体さん「さてさて、俺の台詞を素直に受け取って伊達を村認定するか否か。
お疲れ様でした。」
クレカさん「そしてその意味のない進行を共有お二人は取ろうとした。ますます意味がわかりません。」
ゲームマスター「墓地闇三体さん、おつかれさまでした」
アフィさん「ああ、こんがらがってきたな。整理します」
7日目の夜となりました。(13/12/03 23:31:27)
墓地闇三体さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
赤い髭さん0 票投票先 → 墓地闇三体さん
やそじまさん0 票投票先 → 墓地闇三体さん
夢の住人さん0 票投票先 → 墓地闇三体さん
スイートニートさん0 票投票先 → 墓地闇三体さん
伊達さん1 票投票先 → 墓地闇三体さん
墓地闇三体さん5 票投票先 → 伊達さん
アフィさん「緑を狐と見た場合吊り4の狼3が始まる
ただ今回状況的に確定狼でほぼ見てよかったと思っていて吊り順自体に問題はなかったようなー。」
小文字さん「うっかりすると負けそうでちょっとハラハラ」
夢の住人さん「明日は、村→赤髭⇔伊達←村。引き分けまで確定です。狐がCOナシで沈まないとして」
墓地闇三体さん「伊達、唯一攻撃先がわからないところ、それしかない。」
やそじまさん「おにぎり狐なら絶対吊れないからってだけでしょ」
緑の帽子さん「結局、『指定進行で飽和』作戦は成立しづらいってことじゃないですかね。
飽和したいなら、グレランが一切ない状態から『人柱進行で飽和』作戦にするしかないと。」
クレカさん「アフィさんの主張はよくわかりません。指定しても死ぬ狐がいるという前提を認めてしまうのなら、そ飽和進行自体が意味が無いことだって主張になりませんか?」
墓地闇三体さん「おにぎり噛まなくちゃいけないのはオレじゃないだろう。」
伊達さん「おお。見直してくるわ>髭」
赤い髭さん「じゃあ他に何が出てきてあのタイミングでかまれちゃうですか?>伊達さん」
墓地闇三体さん村は伊達吊りで合わせろ
夢の住人さん「狩人がGJ出した時のみ、年末運試し1/2狐吊り。チャレしましょう」
やそじまさん「まあなんにせよ指定外すつもりはありません」
スイートニートさん「投票関連みてきたけど、基地さん吊りが一番よさげだね、後の二人はあんまり参考にならず」
赤い髭さん「伊達さんが私攻撃材料を用意始めたようですが私の主張初日から一貫してぶれてないですのでそれ理由に誘導はいかがなものかと」
墓地闇三体さん「だから今日は今まで傍観決め打ってた伊達吊りだってなんでわからないかな。」
墓地闇三体さん「小文字真なんて一言も言ってません。」
アフィさん「指定進行でCOしないで沈む狐などを考えるとグレランと変わらないですよねって話なのでこれはまた別のケースです。」
伊達さん「小文字真はなんでだよ>髭」
夢の住人さん「つまり明日は引き分け以外の道はない」
墓地闇三体さん「狼2で吊りもう足りないんだぞ何言ってんだ。」
夢の住人さん「狐がCOナシで沈むはずない仮定=赤髭+伊達=●狐」
やそじまさん「あなた村で小文字真を追うなら他二人は人狼以外ありませんよ霊偽疑わない限り」
伊達さん「あーおれ、髭吊りたくなってきた」
赤い髭さん「私小文字さん真でしか見てないのでグレー3人うち二人狼ですしおすし>伊達さん」
やそじまさん「スイートニートナチュラルに村認定しているのなら、墓地闇三体さんからしたら赤い髭でも伊達でもどっちが吊れてもいいはずなんじゃないですか?」
赤い髭さん「そこまで大きな白アピは残念ながら用意できてはいないんだけど、小文字が出てきた時の3者の反応とかは気にして欲しいかな。明らかに批判的だった人間二人に対して小文字真を決めていいとまで言ってる私、狂人かんじゃったー、な精神の狼としてどっちが自然ですか?みたいな」
クレカさん「墓地さんに届いてびっくりしました」
伊達さん「それは墓地が狼だって断定だよな。<最終日に向けて」
墓地闇三体さん「おにぎり噛まれたならスイートニート吊りも考慮にいれなくてはなりませんが、今日は伊達吊りでいいはずです。」
ゲームマスター「そうですね。ここで吊りを回避すれば勝ちが濃厚なので、狩人COした方が良さそうですけど」
スイートニートさん「2/3で当たるけど、どこが村人かって話だね」
おにぎりさん「まぁ進行はぐだぐだですね。」
夢の住人さん「朝1指定ありがたい、指示役助かります」
墓地闇三体さん「伊達吊りで問題ないですよ。傍観の姿勢をとっていたので一番狼候補ですよ。」
ミミックさん「とりあえず最終日は行けそうか。」
伊達さん「最終日に向けてだって?>髭」
おにぎりさん「狐はグレラン死だがそりゃそうだ」
緑の帽子さん「最終日まで行きそうだな。墓地さんは狩人COもアリだと思うけど。」
ブリッツさん「狐生存かどうかわからない状況で飽和を視野に入れる進行するじたい
ナンセンスとしか思えないかな僕は」
夢の住人さん「希望としては、4日目緑残し1番に提案。
狩狐候補削った、◆墓地闇三体「緑の帽子狼確定。では放置してブリッツ吊り」ですね」
赤い髭さん「じゃあ最終日に向けて白アピしておこうか」
伊達さん「すまん。発言したやつの名前を間違えてる。
髭がおにぎり○で置いて、グレーが3とか言ってやがったんだ
おにぎり○とするならグレーは墓地、スイート、髭、伊達になるはずだぞ
誰をはずしてんだよ。そいつが仲間なのか?」
墓地闇三体さん「COないですが嫌です。」
スイートニートさん「おはよう」
伊達さん「おはよう」
クレカさん「グレラン2回挟んでるんで、幻想だと思います」
墓地闇三体さん「おはよう」
おにぎりさん「しんだ。」
やそじまさん墓地闇三体吊り
夢の住人さん霊能CO 緑の帽子●
ゲームマスター「おにぎりさん、おつかれさまでした」
赤い髭さん「おはおは」
ブリッツさん「僕がわからないのは飽和も狙うと言ってるのに
狐候補を減らすこと
緑を狐とみてましたとも言わないし。そうなら何も思わないけど>アフィ」
7日目の朝となりました。(13/12/03 23:25:49)
おにぎりさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
おにぎりさんを狙います。 >>> スイートニート <<<
アフィさん「じゃあ指定もグレランも変わらないので自分の進行は間違ってなかったということになりますよね。
飽和自体幻想ということでしたらそういうことですが」
スイートニートさんの遠吠え「俺がおにぎり噛むわ」
墓地闇三体さんの遠吠え「OK,大丈夫です。」
スイートニートさんの遠吠え「おにぎりはたぶん吊れないから、グレー噛みは選択肢にいれてない」
スイートニートさんの遠吠え「おにぎりさんは最終的に噛もうと思ってるけど」
墓地闇三体さんの遠吠え「まあ狐探しという台詞も通らないってことはありませんが。」
伊達さんの独り言「すまん。発言したやつの名前を間違えてる。
髭がおにぎり○で置いて、グレーが3とか言ってやがったんだ
おにぎり○とするならグレーは墓地、スイート、髭、伊達になるはずだぞ
誰をはずしてんだよ。そいつが仲間なのか?」
墓地闇三体さんの遠吠え「そうですね。
でもグレー噛みはあなたが厳しくなる可能性があります。」
緑の帽子さん「狂人のいい囲いがあって助かりました。
あとスイートニートさんと考えてる進行がだいぶ被ってたのでありがたかった。」
ブリッツさん「狐がCO言うかどうかなんか人それぞれなのにそんなのに期待すんじゃねーよ」
スイートニートさんの遠吠え「狩人もそこそこ生存の可能性あるんだよね」
ブリッツさん「僕を吊るのは勝手にどうぞしてください
ただ僕が狐を考えたら飽和も狙うと言うなら僕吊りよりも
確定人外の緑を吊って色を見たほうがいいんじゃないですか」
スイートニートさんの遠吠え「赤い髭+伊達が狐候補ね」
緑の帽子さん「狐も狩人も死んでた。お疲れ様です。」
アフィさん「狐ならばぜんぜんCOして生き残りを狙っても良い場面、COせず沈む可能性を示唆されるならば自分はすいませんでしたとしかいえませんが。」
墓地闇三体さんの遠吠え「騙りありがとう。」
小文字さん「帽子さん騙りありがとーナイス進行でしたよ」
スイートニートさんの遠吠え「共有か霊能噛みたいけど」
ゲームマスター「緑の帽子さん、おつかれさまでした」
スイートニートさんの遠吠え「緑さんお疲れ」
6日目の夜となりました。(13/12/03 23:22:34)
緑の帽子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
赤い髭さん0 票投票先 → 緑の帽子さん
やそじまさん0 票投票先 → 緑の帽子さん
夢の住人さん0 票投票先 → 緑の帽子さん
おにぎりさん0 票投票先 → 緑の帽子さん
緑の帽子さん7 票投票先 → 墓地闇三体さん
スイートニートさん0 票投票先 → 緑の帽子さん
伊達さん0 票投票先 → 緑の帽子さん
墓地闇三体さん1 票投票先 → 緑の帽子さん
アフィさん「もう少し見極めてねといわれればソレまでですが、確定人外を吊ってじゃあグレー全部見ようかという感じでもなく、グレー→緑 緑→グレーの手順。
どちらが下界の昼会話を有意義に出来たかというと後者の手順かとは思いますが。」
ブリッツさん「僕が狐だったら飽和視野もなにもないでしょ
だったら先に緑吊って色見て情報増やしたほうがいいとは思わない?」
ミミックさん「自分で答え言ってるとおり飽和進行はいいとして、狐吊れてる可能性ある状態でやるのはギャンブルになるよ?ってことでいいんじゃない?」
赤い髭さん「昨日の段階から絡み合いを始めてる伊達墓地の二人の意識のし合いを夜のうちに皆追って欲しいと思うの」
墓地闇三体さん「スイートニートが噛まれないのと、赤い髭がどうなのか。
おにぎりの発言洗ってくると言っている。>伊達。」
スイートニートさん「おにぎりと俺って同じ扱いじゃないの>夢の住人さん」
伊達さん「自分含めてグレ3って言ってるなら計算あわねーぞ>墓地」
アフィさん「なのでブリッツ吊りはどこかで申し訳ないが敢行した可能性があるのでそこまで悪手とは思えないのです。」
夢の住人さん「スイニ○を一旦さておき、グレ4(墓地 赤髭 伊達 おに)は●●狩狐ですね」
伊達さん「ちがうよな。その言い方」
夢の住人さん「役職がCOナシで沈むはずがない仮定なら」
やそじまさん「ぼくと私どっちなんだ」
夢の住人さん「夜のうちの4順目まで、指定考えておいて頂けると助かる」
伊達さん「自分以外のグレーが3人って言ってるのか?>墓地」
アフィさん「占い即噛まれもしくは占い結果出せていない場合の時に飽和進行自体への舵の切り方は悪くなかったと考えていて、その条件である狐生存の確率を狭める選択肢を今回グレランという形(小文字真を見る上で)行ったというのがかみ合ってないと思うのですが」
やそじまさん「ぼくにはかっこいい狩人が私のおしりを拭いてくれることまでわかっているので」
緑の帽子さん「呪殺がないからっていいようにされ過ぎ」
夢の住人さん「大事なのは明日朝1で指定出していく事ですね」
さん「あれ?共有や霊でなく私が噛まれたのは、狩人が怖かった?」
緑の帽子さん「今までに狼が吊れていない>霊偽じゃない限り俺吊ったら負け。」
スイートニートさん「むしろない可能性っつーのはどこから生まれたの」
ブリッツさん「飽和も狙いつつって進行をしてるのに
吊りでグレー吊るのはどうなのかなと思いました
緑吊って○なら狐いないから全力で狼狙い。緑●なら狐っぽいとこ挟むかどうか
こんな感じのほうがよかったんじゃないかな」
伊達さん「ちょっと考え直す」
伊達さん「本人から答えが返ってきたか」
赤い髭さん「敢えておにぎり狼で狂人噛むとも思えないからここは白で置くとすると実質グレーは3人で自分以外が黒なんだよね」
墓地闇三体さん「今日までに狐が吊れている→狼三連吊り。
今日までに狐が吊れていない→ほぼ引き分け以下確定
霊能が偽→考えたくない。」
スイートニートさん「しらんけどあるんじゃない>伊達さん」
やそじまさん「よく考えた帽子吊り」
緑の帽子さん「がっかりするまえによく考えてグレ吊って。」
おにぎりさん「はあく>やそじまさん」
伊達さん「スイートニートが●で黒だけ噛むってあるか。ないか。誰か答えろ」
やそじまさん「人外つる >おにぎり」
赤い髭さん「黒は小文字守ってない狩人生きてたら筆頭だったから噛まれるでしょうよ」
おにぎりさん「ごめん勝ち筋が見えないんで説明してほしい」
スイートニートさん「がっかりだな」
ブリッツさん「噛むか噛まないかは大して問題ではなくて
狐生存も視野に入れたいなら緑を吊って霊能結果たほうがいいでしょう
緑の色で吊り順も方針も決められるよ」
やそじまさん「がっかりだな」
赤い髭さん「帽子吊ってからグレ2連。まあまだ追い詰められたわけではないさ(震え声)」
伊達さん「がっかりだな」
墓地闇三体さん「その吊りをできれば昨日しておけばよかったのに。」
さん「お疲れ様です。」
緑の帽子さん「嫌です。マジでグレ吊ってください。」
伊達さん「ミミックも○。黒は噛まれる。ああ。そう」
さん「あーあ。」
おにぎりさん「え?」
墓地闇三体さん「へえー。スイートニートよりも黒が先に噛まれるんですか。」
ゲームマスター「黒さん、おつかれさまでした」
やそじまさん「じゃー帽子吊りで」
ミミックさん「黒さん乙」
スイートニートさん「おはよう」
緑の帽子さん◆黒さん 「緑の帽子が真だとしたら、銃殺出た時点で狼は非常に苦しくなる。
そんなところ残すだろうか?それとも狐が居ないコトを知っている??
のは無理がある。」
◆黒さん 「緑の帽子に投票します。」
◆黒さん 「んー…、真狂狼 or 真狂狐 だとして。
緑の帽子はほぼ人外。
墓地、伊達、ミミック のどれが人外かも分からないので
緑吊りが安全だったんじゃないかね。」
占い真狂狐が頭の中にあって、俺が真で呪殺が云々とか。
伊達さん「おはよう」
夢の住人さん霊能CO ミミック○
赤い髭さん「おはよす」
緑の帽子さん「占いCO、黒さんは○でした。」
墓地闇三体さん「おはよう」
おにぎりさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(13/12/03 23:16:02)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> 緑の帽子 <<<
アフィさん「緑吊ってグレー噛みますかね」
クレカさん「どうせなら3wで負ければいいなって思います 明日共有が柱ださせて。」
ブリッツさん「さらに言えば狐の生存を狙うならグレーから吊るよりも
緑吊ってグレーを噛ませたほうが狐を把握かつ生存させる可能性は高い」
おにぎりさんの独り言「ガンダム非狐かつ狐は指定されたらCOする前提の進行だけどね」
緑の帽子さんの遠吠え「んじゃそん方針で。」
クレカさん「やそじまさん 0 票 投票先 → ミミックさん」
墓地闇三体さんの遠吠え「黒噛み合わせで。」
ブリッツさん「狼が緑以外にもう1匹告発に出なきゃ狐残すでしょ」
墓地闇三体さんの遠吠え「OKです。」
小文字さん「ミミック占いで○のはずでした」
墓地闇三体さんの遠吠え「黒じゃないところに●打つのもありかと。
まあ別にどっちでもいいんですけど。」
ブリッツさん「狐生存してても狼2差し出すまで吊らないでいいんだから
緑はどっちにしろいらないよ」
スイートニートさんの遠吠え「いいよ」
スイートニートさんの遠吠え「おまかせ」
緑の帽子さんの遠吠え「死体なかっても告発しない方針でいいかぃ?」
夢の住人さんの独り言「予告先ミミクなのかな」
墓地闇三体さんの遠吠え「なんなら●出してもいいんですが。そこはお任せします。」
夢の住人さんの独り言「結局小文字さん、最後にドコ占ったんだろ」
アフィさん「狐生存時(未確定)の保険でとっておきたかった という割りに未確定要素を高めてしまうグレランをするなという話になってしまうか」
小文字さん「わろた」
緑の帽子さんの遠吠え「黒占い、黒噛み」
ゲームマスター「ミミックさん、おつかれさまでした」
緑の帽子さんの遠吠え「占いCO、黒さんは○でした。」
クレカさん「?????」
ミミックさん「おつ」
やそじまさんの会話「なんでこう 四日目の黒の発言って吊るしたくなるんだろう」
5日目の夜となりました。(13/12/03 23:11:26)
ミミックさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
赤い髭さん0 票投票先 → ミミックさん
やそじまさん0 票投票先 → ミミックさん
夢の住人さん0 票投票先 → 緑の帽子さん
おにぎりさん0 票投票先 → ミミックさん
緑の帽子さん4 票投票先 → さん
スイートニートさん0 票投票先 → ミミックさん
伊達さん0 票投票先 → ミミックさん
ミミックさん5 票投票先 → 緑の帽子さん
さん1 票投票先 → 緑の帽子さん
墓地闇三体さん0 票投票先 → 緑の帽子さん
アフィさん「ここからノーミスでいけるかどうかという話に切り替わったのだという話だと思っていましたが、狐死亡を抜け落としてたのは申し訳ないなーという漢字。

ブリッツをロックした理由は 相方あってるに突っ込む無駄な発言稼ぎで初日から見てしまいました。」
さん「緑の帽子が真だとしたら、銃殺出た時点で狼は非常に苦しくなる。
そんなところ残すだろうか?それとも狐が居ないコトを知っている??
のは無理がある。」
ブリッツさん「狐がいきてるかも で飽和したのはよくないでしょ
狼の数確定してるだけじゃ飽和は無理だって言ってる」
赤い髭さん「そして今日墓地が伊達誘導をしてるこの感じな。ここ2人で狼ないのならミミックでつかまるはず」
墓地闇三体さん「いいえ、違います。
今日吊りと昨日吊りでは大きく違う点があります。
最大人外数です。今のうちにグレーの怪しいところを吊って霊能結果を見ておけばその情報を考える時間ができます。今日の吊りが楽できてこのあとの吊りを考える時間ができるんです。」
クレカさん「まぁ狼が何人残って勝つかって村なので」
ミミックさん「緑の帽子真なんてねえよww」
夢の住人さん「この辺は運なのかな」
さん「緑の帽子に投票します。」
ブリッツさん「ロックしてるとかが理由なら確定人外の緑吊りからすべきだね
僕が村なら最低だと吊り数=人外になる
かなり慎重に使う吊りのはずだから」
夢の住人さん「狼は、狐候補ガンガン削れるのはツイてるのかも。」
アフィさん「3−1霊真農耕、占い2噛まれなので狼数はほぼ確定的です。」
緑の帽子さん「俺真を追ってくれてるのは助かるけどミミックさん吊ったら元も子もない。」
伊達さん「狐対策に残す気で吊らなかったんだろ。きのう狐吊った。今日は狼吊る。っ
てくらいの気でいけよ」
スイートニートさん「早くつるかギリギリまで待つかの違いでしかないよ」
アフィさん「無職狙いでもあったんですがまあそれならグレランはさむなということでもあり、ブレましたな。」
さん「まぁ、確かに緑の帽子の○は外すべきだったね。」
墓地闇三体さん「今日と昨日では話が違うんです。
それくらい昨日の話でわかるでしょう。>伊達」
ブリッツさん「飽和なんて狼の残り数確定でわかってて、狐生存が確定の時以外
したらダメだと思うよ。狐いなきゃ負けにしか進まない」
おにぎりさん「誰かに責任を押し付けるなんてまっぴらだ」
赤い髭さん「私個人としては小文字真でしか見てないから黒、ニートが白。そろそろグレーから捕まらなきゃうそなんだけども」
さん「把握漏れがあったらすまんね。」
さん「小文字の○?単純に完全グレーのみを挙げたつもりだよ。本日の結果のぞいてね、>伊達」
アフィさん「あー割とロックしてしまっていたのでブリッツは。」
伊達さん「今日霊能○にびびって緑吊るくらいなら昨日吊れよ」
アフィさん「ですね>クレカ」
やそじまさん「明日もグレー噛んでくれない日だし帽子吊りもグレー吊りもどっちが先でもいーじゃんいーじゃん違ったらクソ共有しねってアフィさんに言ってもいいから」
ブリッツさん「僕をなんだと思って吊ったのかわからないけど
狼狙いなら緑吊り。狐狙いの吊りなんてしたらダメな場面じゃない
何を狙って吊ったの?>アフィ」
墓地闇三体さん「伊達さんはそうやってどこにでも誘導したり、突然発言したり。
緑の帽子吊り→伊達吊りで問題なさそうです。」
伊達さん「小文字の○を吊り対象からはずしてるとこが怪しいぞおまえ。黒」
アフィさん「最低でも引き分けに持っていくのが仕事だと思っていたので。ここから確定人外である緑帽子つって最悪共有が生きているのであれば片方共有吊りをちらつかせるまで考えていました」
スイートニートさん「昨日グレー吊ったらなら8人までグレー吊りでいいんじゃないですか」
緑の帽子さん「ほぼ人外じゃないし。現状狐狂死亡。狼3残り。」
ミミックさん「4吊りしかねえから、正直吊ったら村勝ちなくなるよ?それでいいならいいけどさ」
クレカさん「2回もグレランして飽和進行できるなんてお花畑すぎますよ」
おにぎりさん「それもそれで今更だがね」
墓地闇三体さん「今日は緑の帽子吊りでいいんです。」
伊達さん「旗色を鮮明にしないところが狼くさいし」
赤い髭さん「まだグレー吊りで粘るんだ?それには正直賛同しかねるけど、黒っぽくもある」
アフィさん「狐死んでるのはグレラン挟んだ時点で見るべきでしたね。」
墓地闇三体さん「緑の帽子の○が今狼を囲ったように見えません。」
さん「んー…、真狂狼 or 真狂狐 だとして。
緑の帽子はほぼ人外。
墓地、伊達、ミミック のどれが人外かも分からないので
緑吊りが安全だったんじゃないかね。」
緑の帽子さん「ミミックさんは俺の○なので他からお願いします。」
ブリッツさん「僕吊りって外した時点で絶望だからかなり慎重に使う吊りのはず」
伊達さん「初日クレカがミミック誘導してんだよね。●くらう心配したとしても不思議じゃない」
やそじまさん「じゃしんで」
墓地闇三体さん「ブリッツが○だったのでミミック吊り反対します。」
ミミックさん「COない」
ミミックさん「ないよ」
やそじまさん「COある?ない?」
さん「おはよう」
ブリッツさん「吊り数=最大人外になる時点で村は相当不利なんだから
最低でも吊り数が1上回ってる状況で確定人外吊りをするようにしないとダメじゃないかな」
伊達さん「ミミック吊ろうぜ」
スイートニートさん「おはよう」
緑の帽子さん◆ミミックさん 「緑の帽子吊りですよね?」
◆ミミックさん 「別に生存欲なんて出してないけどな?まあいいや。」
◆ミミックさん 「ブリッツむかつくが村っぽいと思ってるんだがね」
◆ミミックさん 「指定ってことは狼として飼うのね。把握」
速攻の吊り宣言した割には共有に素直に従って、
しかも俺の中身を狼固定にしたがっている気がしたので占い。
墓地闇三体さん「おはよう」
アフィさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「アフィさん、おつかれさまでした」
やそじまさんミミック吊り
おにぎりさん「おはよう」
伊達さん「おはよう」
緑の帽子さん「占いCO、ミミックさんは○でした。」
ミミックさん「おはよう」
赤い髭さん「おはよう」
夢の住人さん霊能CO ブリッツ○
5日目の朝となりました。(13/12/03 23:04:36)
アフィさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アフィさんを狙います。 >>> 緑の帽子 <<<
赤い髭さんの独り言「狩人死んでるんだよね、だよね?」
夢の住人さんの独り言「○狩でも詰まないので、グレ削りも悪くはないのかな。狐狩吊ると思うからダメで、狼吊れば問題ない的に」
さんの独り言「なら、念のため緑じゃないのかなぁ…。あれ?」
赤い髭さんの独り言「しかし小文字守れないかあ・・・」
さんの独り言「んー…、真狂狼 or 真狂狐 だとして。
緑の帽子はほぼ人外。
かつ、墓地、伊達、ミミック、の中に狼が居るとも限らない。」
やそじまさんの会話「初日にクレカ真だと思って噛んだなら脳内じゃおにぎり村として処理されてるでしょーから」
おにぎりさんの独り言「まぁそれにつけてもルイージは狼だと思うがね」
アフィさんの会話「なるほど、ミミックは役もち臭だったのでこの辺で指定どころかもしれません。」
クレカさん「負けるなら3wで負ければ共有が飽和とかいう幻想捨てられると思います」
スイートニートさんの遠吠え「霊能ガードしてるから大丈夫です」
墓地闇三体さんの遠吠え「まあいいです。どうぞ。」
伊達さんの独り言「クレカの初日ミミック誘導」
赤い髭さんの独り言「緑は明日吊りだよね?明日死体なしで狐告発or明日狩人がかまれて明日までの霊能結果しかわからない状況に備えて先にグレー吊りで正解なはず」
やそじまさんの会話「ブリッツ○なら指定後に村っぽいとか言ったミミック殺したいかな
あと墓地がナチュラルにおにぎり村認定してるから噛み切り行った人狼の目線と一番近いのがここかなって」
墓地闇三体さんの遠吠え「GJ出る可能性が高くなりますね。」
緑の帽子さんの遠吠え「じゃあ共有片方行きます。」
アフィさんの会話「露骨過ぎてリスク回避しますかね>もうちょっと おにぎり狼なら」
スイートニートさんの遠吠え「11>9>7>5
共有>赤い髭>共有>黒」
小文字さん「共有噛みは少々露骨だと思うなーおにぎりでいい」
アフィさんの会話「しかし可能性を示唆だけされてもなー。という感じ追加狂なんてのはありえるんだけど」
スイートニートさんの遠吠え「共有噛んで貰ってもいいですか」
やそじまさんの会話「おにぎり狼は噛み方からして見なくていいかなー」
ブリッツさん「飽和とかいってる状況じゃないんだよね。狐死んでるかもしれないから」
スイートニートさんの遠吠え「ごめんなさいやっぱり」
夢の住人さんの独り言「朝1で状況把握→提案できなかった当方の力量不足だ」
緑の帽子さんの遠吠え「もちろん小文字真前提ね。」
やそじまさんの会話「どうせこのゲーム潜伏狼殺せなきゃ勝てないゲームだし」
夢の住人さんの独り言「やはり朝1で提案しないと、なかなか伝わらないね」
緑の帽子さんの遠吠え「吊り4回グレ>墓地 赤髭 伊達 緑 ミミック」
アフィさんの会話「8で吊るか10で吊るかは村次第ですかね」
ゲームマスター「ああ、そっか。クレカさんの○を噛めば噛み先は足りますね。」
アフィさんの会話「はい」
スイートニートさんの遠吠え「11>9>7>5
おにぎり>赤い髭>共有>黒」
クレカさん「第一先生を除いて初めての非役職者さんですね」
アフィさんの会話「飽和込みこみで話しなんだけど」
やそじまさんの会話「いやありだと思いますよ」
やそじまさんの会話「こういう吊り方したんだし8で帽子吊りするしんこーですか?」
墓地闇三体さんの遠吠え「OK,」
緑の帽子さんの遠吠え「ではおにぎりさん噛みで。」
アフィさんの会話「ん。そんなにおかしい進行かな?」
スイートニートさんの遠吠え「おにぎりさん噛みでいいですか」
ブリッツさん「愚かすぎる
おつかれさま」
ゲームマスター「ブリッツさん、おつかれさまでした」
4日目の夜となりました。(13/12/03 22:59:54)
ブリッツさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
赤い髭さん0 票投票先 → ブリッツさん
やそじまさん0 票投票先 → ブリッツさん
ブリッツさん7 票投票先 → 緑の帽子さん
夢の住人さん0 票投票先 → 緑の帽子さん
おにぎりさん0 票投票先 → 緑の帽子さん
緑の帽子さん5 票投票先 → ブリッツさん
スイートニートさん0 票投票先 → ブリッツさん
伊達さん0 票投票先 → ブリッツさん
アフィさん0 票投票先 → ブリッツさん
ミミックさん0 票投票先 → 緑の帽子さん
さん0 票投票先 → 緑の帽子さん
墓地闇三体さん0 票投票先 → ブリッツさん
おにぎりさん「結果緑が狼なら緑以外の○はかなり村目(非狼はほぼ確定)
緑が○なら追加は狂人まである」
ブリッツさん「護衛は霊能鉄板で狼か狐かみないでどうすんだ」
伊達さん「おにぎりなあ。あえての狂人噛みってなさそうな気がするがなあ」
やそじまさん「メモ帳みたらブリッジになってたごめん」
ミミックさん「別に生存欲なんて出してないけどな?まあいいや。」
ブリッツさん「もう一度言うけど
吊りが5しかない。最大人外が4の可能性がある
確定人外を吊らないとか アホ」
さん「どっちなんだ…。」
さん「でも、漂白噛みかもしれない…。」
夢の住人さん「いや、最大限わかりやすい説明をしたつもり。それでもグレ指定入ったなら、私の力量不足だろう」
おにぎりさん「占い吊って霊結果見るのが最善だろう」
墓地闇三体さん「どうせもう護衛は霊能か共有にいくのでそれは意味ないです。
おにぎり、黒、スイートニートは噛ませればいいのです。」
さん「うーん、小文字真だとすると、なんでクレカ噛みだったのかとか思わなくもないけれど、
狼側から真贋付かなくての狂噛みってのはありえるね。
そうするとおにぎりが白くなる。」
スイートニートさん「緑さんが両方吊れたところに投票してるので、村認定作れないのが痛いですね、投票的な意味で」
ブリッツさん「吊り数を考えて動け」
ブリッツさん「ムカつくもなにもさ
把握発言しかしないでそんなに生存欲出して誘導されないと思ってんのかよ>ミミック」
緑の帽子さん「占いだってのに。」
アフィさん「狐まで見たけど。おにぎり吊りとまでは冒険できなかったのである」
おにぎりさん「わるいがブリッツの意見に賛成」
ブリッツさんCOないよ
アフィさん「無職っぽいが故かなー。」
ミミックさん「ブリッツむかつくが村っぽいと思ってるんだがね」
墓地闇三体さん「はい。」
ブリッツさん「霊能が真なら狼3狐生存が最大であるのに
吊り5しかない状況で確定人外残すとかアホ」
伊達さん「プリッツとミミックは緑吊りたかった人たちね」
小文字さん「頑張って欲しいです。お疲れ様です、囲えててよかったっす」
夢の住人さん「吊5/グレ6+●(7)。 狩GJで → 吊5/グレ4+●(5・詰み)」
おにぎりさん「緑が狼確定とは言い切れん以上さっさと吊るに限ると思うよ」
アフィさんブリッツ指定しますよ
墓地闇三体さん「明日吊りでいいんです。
吊り5の最大人外数4なので今日が緑の帽子の○をグレーに戻してグレラン以外ありえないです。」
赤い髭さん「小文字が囲いっていうブリッツさんはなんだか狼とは足並みがあってない気がするのでコンコンさんかなあ、て思うの」
やそじまさん「飼ってもいいし吊ってその後グレランしまくってもいいし」
ブリッツさん「吊りが5しかなくて最大人外が4
吊らないでどうすんの?」
クレカさん「これで狼が負けるってよっぽどなんで、もう2w生存で勝利するか1w生存なのか、それだけの違いじゃないでしょうか」
伊達さん「クレカ真噛みで占いの死体みてあえてでてきた狂人」
ブリッツさん「緑を吊らないとか何を考えてそうなるのか説明してほしい」
墓地闇三体さん「真狂噛まれてることが確定だからじゃないですか。
もしかして狐あると思ってるんですか?>おにぎり」
緑の帽子さん「死体2個なら最高じゃないですか。狐読みまでは当たってたけど、噛みとかぶったかGJとかぶったか。
小文字さん護衛の狩人が居たらCOしていい場面だから速攻お願いします。」
おにぎりさん「真狐で狂追加ってありえないのか?」
赤い髭さん「緑をまだ吊る時間ではないと思う。狐でも見つけてもらえれば儲けもんだしそれよりは今のうちにグレーから一匹は狼見つけたい。ブリッツかミミック、ややブリッツ吊りたいかなあ」
ミミックさん「指定ってことは狼として飼うのね。把握」
ブリッツさん「確定人外吊り以外ない」
スイートニートさん「狼票が3票あるので、2回グレランしましたし指定でもいいですよ」
夢の住人さん「狩GJで詰むのに、グレ削るのは」
おにぎりさん「は?なんで緑が狼確定になんの?」
伊達さん「いやむしろ追加してきたのは狂人かもしれんね」
アフィさん「指定いれますのでお待ちください」
ブリッツさん「小文字の○は囲いも入ったと見ておいたほうがいい」
ゲームマスター「小文字さん、おつかれさまでした」
墓地闇三体さん「狂人噛まれもあるので、最大人外4。
占いはブリッツ吊ってからで問題ありません。」
ブリッツさん「小文字が理由が非常に弱いんだよね
昨日の理由が」
緑の帽子さん「うーん。死体1個か。」
スイートニートさん「はぁ」
伊達さん「対抗占う理由がないよ」
アフィさん「なら黒とニート○は強い○になりました」
墓地闇三体さん「緑の帽子狼確定ですか。
では放置してブリッツ吊りましょう。」
ミミックさん「緑の帽子吊りですよね?」
小文字さん「食われたけど美味しいな霊界に狐までいるしこれは勝ったな」
ブリッツさん「緑人外確定かよ」
緑の帽子さん占い候補噛んでるのに狼がCOする意味がないのでやはりここ狐と読んで占い。
たとえ死体1個だとしても吊り1稼げるのは大きい。死体2個になれば最高。
さん「おはよう」
赤い髭さん「絶対そうだと思ってました。」
アフィさん「あ、はい」
スイートニートさん「おはよう」
緑の帽子さん「占いCO、小文字さんは○でした。」
おにぎりさん「はい。」
アフィさん「おはよう」
夢の住人さん霊能CO ロフ○
伊達さん「おはよう」
赤い髭さん「おはよう」
墓地闇三体さん「おはよう」
ブリッツさん「二日目に占いが2COあって潜伏占いを探す噛みをせずに
片方即抜いてきたことと、今日も噛まれていない緑はもう吊っていい」
やそじまさん「ふぁっく」
ミミックさん「おはよう」
ブリッツさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(13/12/03 22:53:13)
小文字さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
小文字さんを狙います。 >>> 緑の帽子 <<<
アフィさんの会話「まじかー。」
やそじまさんの会話「任せました!!!!」
クレカさん「別に私は狂人出てる前提なんて言ってませんよ >共有さん」
アフィさんの会話「ほーい。」
小文字さんの独り言「占いCO ミミック○」
やそじまさんの会話「明日は流石に指定いれたほうがいーかもね」
やそじまさんの会話「全潜伏で噛み切りを確実に行う&飽和回避が一応あるかなーって程度」
アフィさんの会話「それはあるんですよね。せっかく占い噛んで、信頼壊れかかってるところに人外追加はメリット薄ですよね」
やそじまさんの会話「クレカさんは2−1で狂人でてる前提で語ってましたから狂人なんじゃないんdすか」
ゲームマスター「狂人噛むと、○、霊能、共有…うーん、○が1つだけ噛まれない不自然さが出ますかね。共有噛み切りは、狐の位置がわからない以上、避けたいでしょうし」
スイートニートさんの遠吠え「赤い髭+黒さんとか噛み、共有噛みなど挟みつつ翌日以降はやりますよ」
やそじまさんの会話「このタイミングでCOしてメリットのある人外役職ってあんま浮かばないんだよね」
墓地闇三体さんの遠吠え「狐は吊るのでスイートニートLW想定で。
狩人日記は作ります。」
クレカさん「狼おめでとうございます」
アフィさんの会話「緑が信頼できない狼でクレカ即噛みなのか?って感はあるけど」
緑の帽子さんの遠吠え「小文字死んだら一応小文字○しますね。」
緑の帽子さんの遠吠え「じゃあ小文字噛み、伊達○」
墓地闇三体さんの遠吠え「いいですよ。」
緑の帽子さんの遠吠え「墓地さんもそれでいいー?」
墓地闇三体さんの遠吠え「小文字噛みでGJが出たなら狩人のタイミング最高になりますし、霊能噛めればいいですね。」
アフィさんの会話「◆小文字 「潜伏理由:対抗が複数でも1人でも占い師候補への噛みを抑止することで
村の進行基準をキープする。呪殺を出せた時のアドバンテージの大きさ。
解除条件:黒引き、呪殺時、○出され、●出され、4日目朝、対抗が食われた時」
これ割りとテンプレじゃね」
赤い髭さんの独り言「本気でこのタイミングで狼出てきて信用勝負行くならニートと黒で狼だと思う」
緑の帽子さんの遠吠え「どこ噛みたいですか?残るお二人に噛み方針を任せようかと。」
スイートニートさんの遠吠え「小文字さん噛みしてくれたら後はなんとかしますよ」
おにぎりさんの独り言「真狐狂,追加狂だと思う」
緑の帽子さんの遠吠え「小文字さん噛みも霊噛みもグレ噛みもあると思うんですが。」
墓地闇三体さんの遠吠え「ミミックかブリッツ狐に見えるので吊り誘導します。」
ミミックさんの独り言「ブリッツはなんなんだろうか」
ゲームマスター「漂白噛みも考えられるところですね」
アフィさんの会話「小文字真ありそうな感じはしますが、黒スイートニートどちらもあまり良い占い先とは思えません」
ロフさん「ダメだったか」
やそじまさんの会話「明日小文字生きてるといいなあ」
ゲームマスター「ロフさん、おつかれさまでした」
3日目の夜となりました。(13/12/03 22:48:35)
ロフさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
赤い髭さん0 票投票先 → ロフさん
やそじまさん0 票投票先 → ブリッツさん
ブリッツさん3 票投票先 → ミミックさん
夢の住人さん0 票投票先 → 墓地闇三体さん
おにぎりさん0 票投票先 → さん
ロフさん5 票投票先 → ミミックさん
小文字さん0 票投票先 → ミミックさん
緑の帽子さん0 票投票先 → ロフさん
スイートニートさん0 票投票先 → ロフさん
伊達さん0 票投票先 → ロフさん
アフィさん0 票投票先 → ブリッツさん
ミミックさん3 票投票先 → 墓地闇三体さん
さん1 票投票先 → ロフさん
墓地闇三体さん2 票投票先 → ブリッツさん
ブリッツさん「ミミックみたいに把握発言と現状確認の発言してる奴が吊れないとか」
さん「そうすると真狂に狼追加が濃いのかね。」
夢の住人さん「小文字真、今夜が最後の占いとした場合。私なら○かなと感じたが」
墓地闇三体さん「ブリッツは発言の数でしか見てないんですか?」
おにぎりさん「ガンダムさんみたいな固い吊りどころがあったんなら多分絶好の身内票のタイミングだよ。」
スイートニートさん「吊られることがわかってるレベルの人なら村に合わせて喋ればいいだけ>おにぎりさん」
伊達さん「いやそれほどでもないな。占い候補はあるていどしゃべるだろ」
やそじまさん「個人的にはわりと小文字真おっていいとおもいますけどね」
墓地闇三体さん「潜伏においては文句は言わない。結果さえ出してくれればいいけどな。
現在の占いに狼がいる可能性が高い以上早めに吊ることになるだろう。
それだけの覚悟があって出たのか?>小文字」
伊達さん「そっちかよ>プリッツ」
赤い髭さん「弟君どうやら狼っぽいなあ。まあしばらくはグレランだからグレーの方のを探さないとなんだけどさ」
夢の住人さん「そこは個々考えの違いなのだろうか。私は占1噛まれ時点で、霊護衛だと思う」
さん「んー……、でもおにぎり囲いはないか。
真狂だって見えたなら潜伏候補探す噛みするよねぇ…、」
ロフさん「把握」
おにぎりさん「だいたいガンダムさんなんて村人に決まってるんですよね。
そんで占い候補が死んじゃったら(銃殺でないかぎり)勝ち目うすいんだから,初日からステってるのは好みじゃないし,ステ吊りにいっちゃうのも好みじゃない。」
ミミックさん「グレラン了解。」
アフィさんグレランするよ
ブリッツさん「クレカの発言数見て来いよ
占いであんなにベラベラしゃべる必要がない」
伊達さん「潜伏占いのことだが」
おにぎりさん「はい。」
さん「小文字の昨日のこれ
◆小文字
「2-1なのは不穏ではあるけど明日以降潜伏が出てくる可能性もあるし
現状はそこまで気にしないでいいだろ」
って、自分のこといってたの?予防線?」
小文字さん「まだ対抗○を占うタイミングではない」
やそじまさん「こうなった」
ロフさん「まあ状況によらず3日目には真なら出ないといけないし否定は出来ないな」
墓地闇三体さん「占いが噛まれた途端に随分悠長な誘導じゃないか。」
スイートニートさん「それは小文字さんと見てるの?>黒さん」
緑の帽子さん「クレカさんが狼囲ったから、狼が出てこなかった。というのを考えたので。>アフィさん」
おにぎりさん「電話がきてた どうなった」
ブリッツさん「あそこまで潜伏占いとか言ってるところ噛むって変」
赤い髭さん「対抗食われは狂人を消したって意味では一仕事だから出てきても不思議ではない。狂人だけはないタイミングだけど狼というのはある。それも私が狼じゃない場合の話だから私視点では相当に真濃厚だなって書きながら思った」
小文字さん「グレー占い続行しますよ」
伊達さん「プリッツには同意しかねる。あれで多弁か?」
さん「んー……。おにぎりあたりが囲われ候補筆頭になるのかね。
漂白噛み的な意味で。」
ミミックさん「>ブリッツ
なんでそんなに噛みつきますかね?」
墓地闇三体さん「ブリッツ吊りかな。」
伊達さん「潜伏をにおわせることを初日に言ってるな。この潜伏占い」
小文字さん私視点で狂人の死亡が確定するためその情報を村に届ける>潜伏を続行する
のリスクを天秤にかけた時の問題
アフィさん「◆緑の帽子さん 「狐が追加か?小文字さん占いましょうか。」
対抗狼と見ての初手囲い占いの筈、狐追加と考える根拠は?」
夢の住人さん「後々おに○迷うなら、小文字護衛+おに占い。明日ハッキリさせたいね」
ブリッツさん「知ってるけどだからなんなの?>ミミック」
緑の帽子さん「いやでも微妙か。占うかもしれないし占わないかもしれません。グレ呪殺もあるパターンかなー。」
赤い髭さん「占いについても何も占い候補だよ?」
ブリッツさん「占いであそこまで多弁て随分だよね」
スイートニートさん「狂人噛まれたんだと思いますよ」
ミミックさん「◆ブリッツさん 「多弁で占いについて発言してるところが噛まれ」

つうか占い候補だが」
伊達さん「対抗喰われが潜伏解除の理由になるのか?」
クレカさん「ブリッツは馬鹿である」
墓地闇三体さん「ありがとう>アフィ」
緑の帽子さん「狐が追加か?小文字さん占いましょうか。」
やそじまさん「小文字さんあって狼くらいでみていきましょうか 狂人ならだまってればいいだろうと思いますので」
ブリッツさん「多弁で占いについて発言してるところが噛まれ」
ロフさん「赤い髭●っぽい」
ミミックさん「んー。なんだかなあ」
伊達さん「占い噛まれで占い追加か」
ゲームマスター「クレカさん、おつかれさまでした」
アフィさん「共有自分とやそじま」
赤い髭さん「占いが一人出てきてるね、なくはない話だとは思ったけど中身なんだろうな全部ありうる」
小文字さん対抗食われたんで出た
さん「即噛んでくるのか。」
クレカさん「おつかれ」
スイートニートさん「おはよう」
おにぎりさん「おはよう」
墓地闇三体さん「ごめん、どこ共有?ログ消しちゃった。」
小文字さん潜伏理由:対抗が複数でも1人でも占い師候補への噛みを抑止することで
村の進行基準をキープする。呪殺を出せた時のアドバンテージの大きさ。

解除条件:黒引き、呪殺時、○出され、●出され、4日目朝、対抗が食われた時
さん「寝坊をした。」
伊達さん「おはよう」
ブリッツさん「おはよう」
さん「おはよう!」
小文字さん黒の理由
自分で黒だと名乗ってる以上占われても文句ないよね
スイートニートの理由
対抗を偽よりに見てる発言が内訳見えてる人外っぽく見た。
緑の帽子さん◆おにぎりさん 「やる気マンマンでカチカチしてたのに○もらったんでグレランに参加できない」
◆おにぎりさん 「トラップカードオープン! 聖なるバリア―ミラーフォース―」
◆おにぎりさん 「赤いヒゲは厳密にはマリオじゃないんでルイージを弟とか言ってるのはおかしい」
◆おにぎりさん 「兄弟騙りの可能性がある」
そのほか多数の発言(稼ぎ)

◆おにぎりさん 「初日からがつがつ誘導できるほうが良いと思いますよ。個人的には」
ヤル気ある、初日からがつがつ誘導できる方がいいと言いつつ、誘導自体はほとんどしていない。
囲われ狼、または狐もあり得ると思ったので占い。
墓地闇三体さん「おはよう」
ロフさん「おはよう」
ミミックさん「おはよう」
赤い髭さん「おはよう」
小文字さん「占いCO 黒○ スイートニート○」
アフィさん「おはよう」
夢の住人さん霊能CO ガンダム○
緑の帽子さん「占いCO、おにぎりさんは○でした。」
3日目の朝となりました。(13/12/03 22:40:54)
クレカさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
クレカさんを狙います。 >>> 緑の帽子 <<<
おにぎりさんの独り言「でも,グレランの意味は後者に多くあると思う。投票を見れるしね。」
アフィさんの会話「これ気になるんですけどね。 指定はしない方向かもしれないです」
おにぎりさんの独り言「どちらも間違いじゃないとは思う」
アフィさんの会話「ロフ 「とりあえず早く破綻してくれるとありがたい」」
おにぎりさんの独り言「狩人が真占いを確実に守り切って勝つ,そのために非狩人候補を吊る。
人狼候補を積極的に狙っていく。結果的に狩人が吊れる可能性は飲む。」
小文字さんを占います。 >>> クレカ <<<
やそじまさんの会話「いれたきゃいれていいですよ 今のとこ吊る気もないけど残したいわけでもないので」
墓地闇三体さんの遠吠え「あとはみんなどっこいどっこい。」
アフィさんの会話「ロフと墓地闇が投票上にあがってきますね。」
やそじまさんの会話「指定で狩人当てるのも得意なので必要に迫られない限り指定あんま入れない人なので」
スイートニートさんの遠吠え「普通に表に出てるの噛んでいいのでは」
墓地闇三体さんの遠吠え「潜伏がいる気がしない。
探してみたけど。役職持ちそうなのはミミック」
スイートニートさんの遠吠え「潜伏がいるかどうか分かりません」
アフィさんの会話「墓地闇三体は出来るのにああいうプレイングで中身見えないので指定するならここかなーという印象。相方はどうでしょう。」
やそじまさんの会話「でも最近ステ吊り減ったよね」
緑の帽子さんの遠吠え「真偽は分かりませんが、出てる占いよりも潜伏候補を先に削りたいです。」
ロフさんの念話「君は生き残ることができるか」
アフィさんの会話「気になったのはブリッツ。あと○からステってたのに一言潜伏示唆をした赤い髭
 グレーからの潜伏示唆 黒かなー。」
スイートニートさんの遠吠え「クレカさん偽なの?」
小文字さんの独り言「現状ニートである」
アフィさんの会話「ステ吊りになるのか」
緑の帽子さんの遠吠え「潜伏占い候補が居たら教えてください。」
ガンダムさん「お疲れ様」
緑の帽子さんの遠吠え「占いCO、おにぎりさんは○でした。」
ゲームマスター「ガンダムさん、おつかれさまでした」
2日目の夜となりました。(13/12/03 22:36:23)
ガンダムさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
クレカさん0 票投票先 → ミミックさん
赤い髭さん0 票投票先 → ロフさん
やそじまさん0 票投票先 → 小文字さん
ガンダムさん5 票投票先 → 墓地闇三体さん
ブリッツさん2 票投票先 → ミミックさん
夢の住人さん0 票投票先 → ガンダムさん
おにぎりさん0 票投票先 → 墓地闇三体さん
ロフさん3 票投票先 → ガンダムさん
小文字さん1 票投票先 → ガンダムさん
緑の帽子さん0 票投票先 → ガンダムさん
スイートニートさん0 票投票先 → さん
伊達さん0 票投票先 → ロフさん
アフィさん0 票投票先 → ブリッツさん
ミミックさん2 票投票先 → ブリッツさん
さん1 票投票先 → ロフさん
墓地闇三体さん2 票投票先 → ガンダムさん
墓地闇三体さん「ムシロオレガオマエ、ハカイスル。カクゴシロ>おにぎり」
小文字さん「無意味な誘導するだけよりはいいと思う好感が持てる」
おにぎりさん「初日からがつがつ誘導できるほうが良いと思いますよ。個人的には」
夢の住人さん「結局2日発言に内容など無いと感じるが、一種の自己紹介的な場ではないかな」
スイートニートさん「緑さんはともかくクレカさんは偽確定ですね」
ロフさん「とりあえず早く破綻してくれるとありがたい」
クレカさん「後日潜伏占いCOとかして、人外が出てきてくれるならそれはそれで」
おにぎりさん「全然しゃべらないなみんな」
伊達さん「初日からがつがつ誘導するなんて飢えた狼みたいじゃないか。はしたないぞ」
おにぎりさん「オレ,オマエ,クウ>墓地」
赤い髭さん「2−1はなんでもある配役だけど最近のトレンドとしては何かが途中で増えてもおかしくない。これは別に意見とかじゃなくて全員の共通認識でしょうよ」
クレカさん「さぁ?狼じゃないんでわかりません >スイートニート」
墓地闇三体さん「ミミックオオカミダロドウセ。ツロウゼ。」
おにぎりさん「すいません」
スイートニートさん「適当なこと言うのやめましょうよ」
スイートニートさん「最近○噛み2−1でする狼なんています?>クレカさん」
さん「狂狼-真 の潜伏占も結構あるぱたーんだとは思いますが、
今それを論じても仕方が無いといえば仕方が無い。」
ミミックさん「意見を言っただけで叩かれる不思議。
叩いてるとこ、自分が吊られたくない人外だからな〜。
覚えとけよ〜?」
おにぎりさん「兄弟騙りの可能性がある」
クレカさん「普通○もらった狂人なら噛まれ防止に占いCOなりなにかすると思うので >スイート」
小文字さん「2-1なのは不穏ではあるけど明日以降潜伏が出てくる可能性もあるし
現状はそこまで気にしないでいいだろ」
おにぎりさん「赤いヒゲは厳密にはマリオじゃないんでルイージを弟とか言ってるのはおかしい」
伊達さん「狂狼−真とかはなしにしてもらいたい」
ガンダムさん「墓地闇三体さんおつかれさまでした」
緑の帽子さん「ブリッツさんが死亡フラグたててるな。」
スイートニートさん「ついでに言えば○が狂人じゃないってなんで分かるんだろ?」
おにぎりさん「トラップカードオープン! 聖なるバリア―ミラーフォース―」
クレカさん「2-1で真狂って言い切っちゃうミミックさん 気になるんですけど吊りで処理する位置ですかね」
伊達さん「真狼−真。狂人潜伏とかかもしれないじゃん>ミミック」
さん「最近の傾向だと、2−1って潜伏が居そうな気がしないでもないですが、」
ミミックさん「墓地利用・・・MTGかな?」
ブリッツさん「ミミックが死ぬところまで決定したので投票してトイレいきます」
墓地闇三体さん「そこから連鎖して全員破壊しますので。」
ロフさん「共有強そう」
墓地闇三体さん「では墓地の狼を除外して狼を破壊します。一匹吊れたらご一報ください。」
スイートニートさん「共有が一番結果として悪くね?>クレカさん」
さん「さくさくっと2−1ですね。」
伊達さん「グレランに参加できるじゃん。投票するっていう>おにぎり」
おにぎりさん「よし,ひらがなランで!!!」
ミミックさん「真狂-真か。普通だな!」
ブリッツさん「あってる なんて人いないだろ
こういうのいらないですか?」
おにぎりさん「はい。」
小文字さん「フルオープンいいですね」
クレカさん「占い先が狂人でないようで何より」
アフィさん共有CO 相方 あってる
墓地闇三体さん「ダーク・アームド・ドラゴンをSSします。」
赤い髭さん「弟が占ってくれたようなのでしばらく惰眠を貪るとしますね」
ミミックさん「じゃあ共有出てグレランだろうかね」
おにぎりさん「やる気マンマンでカチカチしてたのに○もらったんでグレランに参加できない」
やそじまさんco共有者
小文字さん「おはよう」
ブリッツさん「おはよう」
スイートニートさん「おはよう」
墓地闇三体さん「墓地の闇が三体なので・・・・。」
緑の帽子さん自分の緑の帽子のCN変更を見て多分赤い髭に名前を変えてくれた人。
赤なんて人狼の色じゃないですかー。占います。
ミミックさん「2-1かね」
おにぎりさん「はい。」
ガンダムさん「おはよう」
クレカさん
ロフさん「おはよう」
夢の住人さん霊能CO
墓地闇三体さん「おはよう」
緑の帽子さん「占いCO、赤い髭さんは○でした。」
おにぎりさん「よしあさいち 10-1希望」
伊達さん「おはよう」
クレカさん「占いCO  おにぎり○」
ミミックさん「おはよう」
さん「おはよう!」
アフィさん「おはよう」
夢の住人さん「やぁみんな」
おにぎりさん「おはよう」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(13/12/03 22:29:02)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 緑の帽子 <<<
赤い髭さんの独り言「私の入る村、ここんところ初日●しか見ないのでそろそろ普通のがっぷり四つが見たいです。。。」
クレカさんの独り言「占いCO  おにぎり○」
やそじまさんの会話「はい」
アフィさんの会話「手と手を取り合っていきましょうか」
やそじまさんの会話「特技はパニックによる思考停止です」
緑の帽子さんの遠吠え「自問www占い先は赤い髭さん予定。」
墓地闇三体さんの遠吠え「あ、はい。お願いします。すみません・・。」
墓地闇三体さんの遠吠え「もちろん、狼ではなく狂人で特攻するつもりだったからです。」
アフィさんの会話「ざっとした取り扱い説明書はこんなもんですかね、相方何かやりたいことありますか」
おにぎりさんを占います。 >>> クレカ <<<
緑の帽子さんの遠吠え「はーい。じゃあ自分行きますね。0130で噛みます。」
墓地闇三体さんの遠吠え「ならなんで村入ったよ!>墓地闇三体さん」
緑の帽子さんの遠吠え「じゃあ墓地さんは潜伏頑張るとして、スイートニートさんはー?」
スイートニートさんの遠吠え「おまかせ」
アフィさんの会話「なお久々なため、不手際あるかと思われ。よろしくお願いします。
思考の瞬発力は無いのであーこいつフリーズしてるとか思ったら手助けが欲しいかも。」
墓地闇三体さんの遠吠え「今日は気分じゃないんで・・。
自分騙ると特攻になりますから。」
やそじまさんの会話「わかりました」
小文字さんの独り言「潜伏占い師でもやるか」
ロフさんの念話「GM心の俳句」
小文字さんの独り言「さーてどうすっかな」
緑の帽子さんの遠吠え「で、どなたか占い騙ったりしますか―?」
アフィさんの会話「FO派。」
緑の帽子さんの遠吠え「誰が上手い標語を考えろとw>GMさん」
ゲームマスター「突然死にはくれぐれもご注意ください。
GMがうっかりよそ見をしていないとも限りません」
墓地闇三体さんの遠吠え「よろしくー」
スイートニートさんの遠吠え「よろしく」
おにぎりさんの独り言「GM村建て感謝ー。なお資金は無い」
夢の住人さんの独り言「おひさし霊能」
アフィさんの会話「よろしく」
ゲームマスター「投票は 済ませたけれど 再確認」
ロフさんの念話「はい」
やそじまさんの会話「よろしく」
墓地闇三体さんの遠吠え「ボチヤミサンタイ」
緑の帽子さんの遠吠え「おっと狼。よろしくねー。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/12/03 22:24:32)
おにぎりさん「よろしくー」
墓地闇三体さん「よろしく」
kariさんがやそじまに名前を変更しました。
小文字さん「よろしくー」
ゲームマスター「揃ってます。間もなく開始します」
ブリッツさん「そのゲーム人狼知ってる人しか楽しめなそうではある」
ゲームマスター「更新確認」
緑の帽子さん「それ、ゲーム性違わなければ設定いじくる必要性が無いのでは>ブリッツさん」
おにぎりさん「絶望的な作戦で良いですね!」
kariさんがアフィに名前を変更しました。
ブリッツさん「誰を共食いするかどう決めるのか」
かりさんがに名前を変更しました。
kariさんが墓地闇三体に名前を変更しました。
緑の帽子さん「人間が人狼を倒すためにわざと人狼の中に人間が居ることをリークして、共食いならぬ共殺しをさせるとかどうか。」
ゲームマスター「名前変更お急ぎください」
kariさんが伊達に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
墓地闇三体さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/03 22:22:19)
ブリッツさん「占いの代わりに人間の匂いがわかる狼
霊能の代わりに処刑されたモノの骨で人間かわかる狼
人間が夜狼を襲えばいいね。狩人の代わりはどうしよう」
おにぎりさん「共食いルールが楽しそうかなぁ。あるいはタイムリミット短めにして,「死なないから人狼だ!」ってどんどん認定されていくとか?」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがクレカに名前を変更しました。
さん「よろしくといれ!」
かりさんがスイートニートに名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(13/12/03 22:21:02)
ブリッツさん「人狼どうしが共食いするのか、それとも夜は誰も死なないのか」
kariさんがガンダムに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤いません。今のうちに名前変えといてくださいねー」
ゲームマスター「わかりました。じゃあ、資金出してください>おにぎりさん」
kariさんが小文字に名前を変更しました。
kariさんがミミックに名前を変更しました。
かりさんがロフに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ミミックさん「こんばんは」
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
おにぎりさん「人狼が支配した世界で,極小数になった人間たちが人狼のふりをして生き延びる
人狼たちは飢えており,ごくわずかな人間を奪い合う,
昼間は人狼のふりをして,食われないように立ち回り,人狼たちが餓死するまで生き延びる
という人狼ライクなゲームを思いついたので,誰か仕上げて販売してください。」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/03 22:19:16)
ゲームマスター「いらっしゃい」
アフィさん「うっす」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/03 22:18:44)
伊達さん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/03 22:18:34)
スイートニートさん「よろしく」
かりさん」が村へやってきました。(13/12/03 22:18:13)
ゲームマスター「初日銃殺、そっから●3連続吊りですか。ひどいイジメを見ましたw」
kariさんがブリッツに名前を変更しました。
ゲームマスター「ずいぶんいっぺんに来ると思ったら、前村が終わっちゃってたんですね。」
kariさんが赤い髭に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
Kariさんがおにぎりに名前を変更しました。
kariさんが緑の帽子に名前を変更しました。
kariさんが夢の住人に名前を変更しました。
小文字さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/03 22:12:40)
kariさん」が村へやってきました。(13/12/03 22:12:31)
ロフさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/12/03 22:12:14)
夢の住人さん「こんばんは」
おにぎりさん「よろろん」
Kariさん」が村へやってきました。(13/12/03 22:11:52)
kariさん」が村へやってきました。(13/12/03 22:11:42)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ブリッツさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/03 22:09:47)
ガンダムさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/03 22:09:25)
やそじまさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/03 22:08:55)
ゲームマスター「いらっしゃい」
赤い髭さん「よろしくね」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/03 22:06:38)
ゲームマスター「いらっしゃい」
クレカさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/03 21:49:45)
ゲームマスター「あ、上村が始まりましたね」
ピーチ姫さん「すごいおっきい…あん、だめえ…感じちゃうぅ…」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(13/12/03 21:35:52)
ゲームマスター「上村が埋まったので立てました」
ゲームマスター・入村したら一言挨拶をお願いします。

・wikiに記されている内容を把握しておいてください。
 特にアクセス禁止行為については必須です。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

・村人騙りは全面禁止です。

・システムを利用しての真証明、もしくはそれを疑われる言動は控えましょう。

・体力と気持ち、時間にゆとりを持っての参加をお願いします。

GMは芙蓉です。
要望があれば罠GM回避スレに書きこみます。
戻る