過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
高尾和成
◆XUYJgy/XQI
[村 人]
(死 亡)
 
 
小金井慎二
エリム ◆ervgBV4CBU
[村 人]
(生存中)
 
 
笠松幸男
◆KIL1LOxom2
[霊能者]
(生存中)
 
 
実渕玲央
えんぴつ ◆2B........
[村 人]
(死 亡)
 
 
水戸部凛之助
◆0856DKDK26
[狩 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
相田リコ
セカ ◆gvkQ5BrJ9U
[村 人]
(死 亡)
 
 
赤司征十郎
蒼. ◆SOqiYeHckM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
日向順平
◆Kaijo4Cu1I
[狂 人]
(死 亡)
 
 
森山由孝
くに子 ◆KunikoThnM
[村 人]
(死 亡)
 
 
緑間真太郎
水帆山芽 ◆ViJgDYiN3c
[人 狼]
(死 亡)
 
 
火神大我
とーつ ◆.mT2O3pAWE
[占い師]
(死 亡)
 
 
降旗光樹
◆HSK10.oH0A
[人 狼]
(死 亡)
 
 
今吉翔一
笑顔一番 ◆rBKVVAUGW.
[共有者]
(死 亡)
 
 
黒子テツヤ
アスカ ◆h8kcspM7vA
[村 人]
(死 亡)
 
 
木吉鉄平
もっち ◆hvx2I3s91Y
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
氷室辰也
◆3pST.eqNu6
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【黒バスRP必須】素直にお喋りできない村 〜 135135番地
9日目 (終了[1時間24分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「すみません、まだ赤じゃない方もいらっしゃいますが、本日はこのまま
失礼させていただきます。ご参加いただきましてありがとうございました!」
高尾和成さん「すいません少し離籍していました。村勝ちおめでとうございます
村立どうそんありがとうございました」
水戸部凛之助さん「φ(。_。三;´・_・)ノ【笠松さん噛み?よかった…!】」
水戸部凛之助さん「オロヽ(・д・`ゞ=ヾ;´・д・)ノオロ>誤操作
φ(。_。三;´・_・)ノ【どこを噛もうとしたの?】」
小金井慎二さん「村建て同村ありがとねー、移動するよ!」
小金井慎二さん「>フリ
操作ミス?! 意見噛みかと思った>水戸部噛み」
笠松幸男さん「水戸部誕生日おめでとうな。指定の逆らいも時間中に言ってくれて助かった。
村建て同村ありがとな。村はヒヤヒヤさせる進行で悪かったぜ」
小金井慎二さん「水戸部ナイスだったよー。そして護衛ありがとねー!!
吊りも反対してくれてありがと!」
火神大我さん「同村・村立てThanks!移動するぜ、です
今更だけど日向先輩とフリ別陣営(;ω;`)ぶわっ」
森山由孝さん「村建て同村ありがとうなー、移動するよ、最終日メンバーはお疲れ様」
緑間真太郎さん「村建て同村ありがとうなのだよ。赤司も降旗も日向さんも本当にすまなかった。移動するのだよ、、」
実渕玲央さん「村立て同村感謝するわ! ログ読みつつ余力あったら移動するわ…」
降旗光樹さん「村建て同村ありがとうございましたー!
笠松さん連噛みしようと思ったんだけど失敗したー>< お疲れ様ですー!勝てなくてごめん!」
水戸部凛之助さん「φ(。_。三*´・v・)ノ【GMさん同村の皆ありがとう!火神のコガ占いは結構うれしかったのに護衛しなかった自分が悔しい】」
氷室辰也さん「迷走村でSorry!オレも移動させてもらうよ。GMは村建て、みんな同村Thanks!」
黒子テツヤさん「水戸部先輩誕生日おめでとうございました!」
赤司征十郎さん「同村ありがとうございました。
それじゃあ僕は移動するよ
GMは村立て感謝する」
相田リコさん「下界にいてLW見えた自信がないわ。判断お見事ね。
GM同村はありがとう!反省会に行きたいけれど、今日はこのまま失礼するわね。」
黒子テツヤさん「村建て同村ありがとうございました。チャットの方に移動しますね。」
日向順平さん「紫原は村建て感謝。水戸部は誕生日おめでとーな!
誕生日にGJ&勝利ってホントすげぇ。同村者・同陣営にも感謝だ。」
降旗光樹さん「わー、水戸部先輩噛みが失敗ですか?操作ミスです() >小金井先輩」
日向順平さん「色々と反省点も多いが、すげぇ勉強になったぜ。
あと…オレよぉ…ダァホって一度も言ってねぇんだ…。」
水戸部凛之助さんφ(。_。三´・_・)ノ【寡黙な狩人日記】
◆1日目【護衛:なし】【翌日犠牲:初日犠牲者】16
オロヽ(・д・`ゞ=ヾ;´・д・)ノオロ
(;´・_・)
(;`」・_・)」グッ

◆2日目【護衛:日向】【翌日犠牲:火神/木吉】
◆日向順平『水戸部は高尾見てんのか。 ここ2狼はなさそうなパッション。』
・グレー見る余裕あり

◆3日目【護衛:小金井】【翌日犠牲:今吉】
(´;_;)
日向:予告しない発言からの木吉投票+木吉占い。→偽濃厚
護衛候補→小金井・今吉 霊能噛みGJは怖い 狩人候補のコガ護衛

◆4日目【護衛:小金井】【翌日犠牲:カントク】
φ(。_。三´・_・)ノ【もう1日コガ護衛】

◆5日目【護衛:笠松さん】【翌日犠牲:森山さん】
φ(。_。三´・_・)ノ【パンダ噛みは多分ない。霊能護衛移行】

◆6日目【護衛:笠松さん】【翌日犠牲:なし】
φ(。_。三´・_・)ノ【死亡狩人候補3人。霊能護衛】

◆7日目【護衛:降旗】【翌日犠牲:】
φ(。_。三´・_・)ノ【コガは非狩人 降旗or氷室 降旗狼→自分or氷室噛み 氷室狼→殴り合うなら自分 フリ護衛で勝負】
火神大我さん「!水戸部先輩!に勝利presentできた!マジで良かったぜ
村は本当に信用ねぇ言動しちまってSorry!」
ゲームマスター「お疲れ様ー!感想とか言いあいたい人はいつもこちらをお借りしてるから
移動してね。ログの短縮化にごきょーりょくお願いしまーす
http://kurobasujinrou.chatx.whocares.jp/」
緑間真太郎さん「降旗はあの状況から最終日まで行ってくれてありがとう。
狩人日記、吹っ飛んでスマン……!orz」
水戸部凛之助さん「(*´;v;)ブワ!
φ(。_。三*´・v・)ノ【コガ!笠松さんありがとうございます!】」
赤司征十郎さん「お疲れ様
降旗クンと真太郎、狂人の日向さん本当にごめんね。」
黒子テツヤさん「お疲れ様でした。役立たずな素村ですみません……。」
日向順平さん「おつかれさん。フリは最終日までほんっとお疲れだったなー
囲い入れられなくてすまねぇな。」
氷室辰也さん「お疲れ様…OH…」
小金井慎二さん「フリね、白かったよー、水戸部噛まれてなかったら疑わなかった!」
森山由孝さん「お、あれで勝てたんだ?すげえお疲れさん」
実渕玲央さん「おつかれさまー…」
今吉翔一さん村人の勝利やな、やっぱり青峰は最高やで!!
黒子テツヤさん「うわ、まさか降旗くん吊れるとは……村の皆さん見事です。」
小金井慎二さん「当たった!!!」
笠松幸男さん「お疲れだ。投票遅くなっちまって悪かった」
降旗光樹さん「あー!無理だった!お疲れ様です!」
相田リコさん「おお、村人は判断お見事ね!お疲れさまよ。」
火神大我さん「!?お疲れさんだ、です。えっ」
今吉翔一さん「おつかれー!!」
「村 人」の勝利です!(13/12/04 00:12:53)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
笠松幸男さん0 票投票先 → 降旗光樹さん
小金井慎二さん1 票投票先 → 降旗光樹さん
氷室辰也さん1 票投票先 → 小金井慎二さん
降旗光樹さん2 票投票先 → 氷室辰也さん
相田リコさん「日向くん破綻はしてないわよ。吊られる日の発言は狂めだったけれど」
森山由孝さん「?あれ、そっか小金井がLW位置か。ごめん把握ミスしてた!>火神、日向」
緑間真太郎さん「日向さんは破綻はしてないです>森山さん」
火神大我さん「いや、小金井先輩のLWある、です>森山さん」
水戸部凛之助さん「φ(。_。三´・_・)ノ【氷室さん狼なら自分噛みない】」
緑間真太郎さん「降旗は氷室さん投票か?」
森山由孝さん「いや、日向破綻してるし火神真しかないよな?」
緑間真太郎さん「あの日、小金井さんを吊っていれば火神真で決め打てたと思うが、これは難しいだろうな村視点・・・」
森山由孝さん「これは狼勝ったかな。降旗吊れないだろ・・・あそこから勝てそうなのは強いなー
俺初手仲間吊られると一気にパニック陥るからなー」
小金井慎二さん「あと、オレ、パンダになった時に抵抗したけど、狼なら潜伏の代わりにさっさと吊られてるね!」
氷室辰也さん「降旗君はさ、タイガを真で決める理由ってなんだい?急にまた手のひらを返すような発言をするね?」
降旗光樹さん「氷室さんで気になるのは小金井先輩殴りですかね?
現状オレほとんど殴ってもらえてないんですけど」
火神大我さん「えーっと、これはタツヤ吊れちまいそうか?」
小金井慎二さん「んー、引っかかったから聞いただけなんだけどなぁー>氷室」
相田リコさん「随分と静かね…そして、うちのチームに全陣営いたわね。」
日向順平さん「あとすげぇ遅レスだが、オレも「破綻でいいから」って占い師は信用しねぇな >紫原」
水戸部凛之助さん「◆7日目【護衛:降旗】【翌日犠牲:】
φ(。_。三´・_・)ノ【コガは非狩人 降旗or氷室 降旗狼→自分or氷室噛み 氷室狼→殴り合うなら自分 フリ護衛で勝負】

φ(。_。三´・_・)ノ【あれだけ発言の濃い降旗が残っている違和感】」
火神大我さん「◆氷室辰也さん 「小金井君と降旗君ならそうだね…って4人だとそういうの言っちゃダメなのか。
というか小金井君は随分とその発言の揚げ足を取りたがるよね、他に殴るところないのかい?」
タツヤは日向先輩を真で見てるのか・・Oh・・」
黒子テツヤさん「静かな最終日……。」
小金井慎二さん「えっと、オレは火神の○だから、オレが狼だったら初手で漂白噛みしてることになっちゃうんだけど。
オレ、日向に向かって「漂白噛みで見てるの?」とか自分からツッコんで行ってるし。
わざわざ自分でこういうこと言わないよー。

あの時点で、日向の真も追ってたから、ちゃんと話聞こうと思ったんだし。」
森山由孝さん「下界静かだなー」
降旗光樹さん「うーん・・・ごめんなさい噛みでさっぱりになってきたんですけど、
やっぱり小金井さんは村決め打ちしたい。というより火神を真決め打ちしたい。
◆日向順平「すまんが、カントクはオレの白だ。昨日昼間に合わなくてすまねぇが。」
この辺り次の日になって言い出すあたりとかどうしても真に見えないんです。
消去法になってしまいますけど氷室さん狼」
氷室辰也さん「小金井君と降旗君ならそうだね…って4人だとそういうの言っちゃダメなのか。
というか小金井君は随分とその発言の揚げ足を取りたがるよね、他に殴るところないのかい?」
火神大我さん「いや、俺自身で信用とれねーのがいけないんだ、です。また修行し直す、です>水戸部先輩」
相田リコさん「小金井君がここで吊れるようなことはないと信じたいけれど、最終日偶数3択は狼もいい勝負よね。どきどきしちゃう!」
水戸部凛之助さん「φ(。_。三´;_;)ノ【ごめんね>火神】」
今吉翔一さん「水戸部は真っ先に村認定しとったで、狩人とは思わんかった」
日向順平さん「水戸部お疲れさん。
GJおめでとー&ナイス進行誘導(涙)だぜ!(涙)」
氷室辰也さん「発言濃いところばかり残ってるよね。
でも小金井君、水戸部君、降旗君の中だったら水戸部君が一番気になるところだったけど、ここ狩人だったかな…」
小金井慎二さん「>氷室
んー、言葉の使い方の問題で揚げ足取っちゃってんのかなオレ。
でも「逆囲い」ってさー、狼が狼に黒出すことを言うんじゃないかなーって。
誤爆とイコールで使ってたんだったらごめんねーってことで!」
降旗光樹さん「実渕さん吊ってごめんなさい!ただ対話が困難なので残すのはちょっと怖いかなって思いましたすみません。
ここLWじゃなかったのでそれ以外考察。小金井さんは村決め打ちで除外します。

水戸部先輩>氷室さん
水戸部先輩が可能性をたくさん挙げてるのが気にかかります。
昨日の発言、オレも氷室さんも実渕さんも狼の可能性だけ挙げて結局どう見てるのかさっぱりでした。

氷室さんは安定して黒い部分が見えません。水戸部先輩LWでいいんじゃないかと

まで考察してたんですけど噛まれてるううううごめんなさい考察しなおします」
実渕玲央さん「水戸部くんおつかれさま><」
森山由孝さん「噛み予想合ってたから満足だ(`・ω・´)」
緑間真太郎さん「水戸部さんお疲れ様です。狩候補としてはノーマークでした。。」
日向順平さん「まぁ…オレ、狼囲えてねぇからな(汗)噛む旨み薄いよな;;」
赤司征十郎さん「水戸部さんお疲れ様です」
氷室辰也さん「死体無しでCOしないところを見ると実渕さんは非狩。
今日笠松さんを噛んでくることはないだろうから、狩人は残るグレーから村目、狼は狩人目掛けて噛むしかないよね^^
これでもしGJ出ればもう決まりなんだけどどうだろう?

って思ったけど、そうはいかないか」
赤司征十郎さん「◆降旗光樹さんの遠吠え 「狩人生存確認、と。さーて誰かなぁ」
……仲間で良かったと心底思ってるよ……仲間なハズなのにすごく怖い…」
火神大我さん「あー水戸部先輩お疲れさまだ、です!信用ねぇ占いでSorry!」
高尾和成さん「うわー水戸部さんお疲れ様です」
水戸部凛之助さん「(´;_;)」
小金井慎二さん「おはよー。うわあああああん、水戸部えええええええ!!」
相田リコさん「そう、なるわよね。狼もお見事。お疲れさまよ!」
ゲームマスター「水戸部さんおつかれさまー」
今吉翔一さん「水戸部殿ぉおおおお!?」
黒子テツヤさん「水戸部先輩、お疲れ様でした。GJ見事です。」
森山由孝さん「だよな、うん。水戸部お疲れさま!」
降旗光樹さん「おはようございます、ってえっ」
笠松幸男さん「というわけで殴り合え」
氷室辰也さん「Good morning!」
笠松幸男さん「霊能CO実渕○残り1w」
火神大我さん「あ、でも噛みを通すのが目的っつーなら小金井先輩噛みもありか」
8日目の朝となりました。(13/12/04 00:05:06)
水戸部凛之助さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
水戸部凛之助さんを狙います。 >>> 降旗光樹 <<<
日向順平さん「ん? グレー護衛の場合って狩人COしたほうがいいんじゃ……ないか?」
今吉翔一さん「ここで水戸部が小金井GJ出したらドラマやよなぁ」
火神大我さん「◆水戸部凛之助さんの独り言 「(;´・_・)ドキドキ」
これはグレー護衛したっつーことか?です?」
相田リコさん「あー、同感ね!この場面の狼で悩みたかった!」
緑間真太郎さん「日向さんは放置して、確定村を噛もうかと思いました>今吉さん」
小金井慎二さんの独り言「オレ非狩COしちゃったしー!!!COなし言ってごめえええええん!!!」
水戸部凛之助さんの独り言「(;´・_・)ドキドキ」
小金井慎二さんの独り言「ってか狩人誰ー!!」
相田リコさん「水戸部くんがかなり白いから、噛まれちゃう気がしてならないわ。」
降旗光樹さんを護衛します。 >>> 水戸部凛之助 <<<
今吉翔一さん「楽しそうやなあ、このゾクゾクする感じ。なんで狼、ワシ噛んでしもたん?」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
日向順平さん「実渕お疲れさん。」
日向順平さん「水戸部と氷室なら、水戸部を噛むんじゃねぇかな。
…と曇った眼鏡で言ってみる。コガは非狩だし。」
小金井慎二さんの独り言「実渕の遺言は水戸部? 水戸部信じてんだけど・・・」
火神大我さん「小金井先輩→タツヤ フリ→水戸部先輩で見てる気がするぜ、です<下界」
今吉翔一さん「狼と狩人の読み愛やな。ワイも下界におりたかったわ」
小金井慎二さんの独り言「うあああああああああん、わかんないよおおおおおおお!!!」
森山由孝さん「実渕お疲れー」
実渕玲央さん「おつかれさま…」
ゲームマスター「実渕さんはおつかれさまー」
水戸部凛之助さんの独り言「(´・_・)・・・・・・・・・・・・・・・・」
森山由孝さん「今日水戸部噛みで氷室と殴り愛と見るけど、どうかなー。俺が降旗ならそうするけど」
高尾和成さん「実渕さんおつかれさまでっす」
相田リコさん「おつかれさまよ!
小金井くんはCOなしが見えている、狩人薄いから噛まないんじゃないかしら?」
今吉翔一さん「みぶち乙かれはんや」
赤司征十郎さん「玲央、お疲れ様」
降旗光樹さんの遠吠え「狩人生存確認、と。さーて誰かなぁ」
緑間真太郎さん「実渕さんお疲れ様です。。」
今吉翔一さん「霊GJなら小金井が狩人もある。小金井噛みやと思うけどなぁ」
笠松幸男さんの独り言「狩人頑張れ狩人頑張れ狩人頑張れ狩人頑張れ狩人頑張れ狩人頑張れ」
火神大我さん「実渕さんお疲れさまだ、です」
黒子テツヤさん「実渕さん、お疲れ様でした。」
相田リコさん「詰みを避けるなら、霊能連噛み、通れば一番おいしい。勝負なら灰噛み。
狼なら悩むところね!」
7日目の夜となりました。(13/12/04 00:00:39)
実渕玲央さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
笠松幸男さん0 票投票先 → 実渕玲央さん
小金井慎二さん0 票投票先 → 実渕玲央さん
水戸部凛之助さん1 票投票先 → 実渕玲央さん
実渕玲央さん5 票投票先 → 水戸部凛之助さん
氷室辰也さん0 票投票先 → 実渕玲央さん
降旗光樹さん0 票投票先 → 実渕玲央さん
今吉翔一さん「氷室は真っ先に赤司殴りに行った奴、身内切りにしては露骨な感じしたけどなぁ」
緑間真太郎さん「小金井さん噛みは下手すればGJが出かねないし……氷室さんか水戸部さんか?」
日向順平さん「コガと実渕はCOなしから非狩だが、フリ視点の狩候補は残り氷室、水戸部か。」
火神大我さん「いま下界で1番白いのは水戸部先輩だと思うぜ、です
今日はさすがに噛まれるかもしんねーな」
今吉翔一さん「多分小金井噛みとちゃうか?」
相田リコさん「火神くんの予告宣言がなければ、遺言銃殺で見られたかどうかわからなかったもの。
……うん、対抗と別ルートっていうのは戦略的にアリね!」
森山由孝さん「発言的に降旗水戸部SGにしてるし、あえて水戸部噛んで氷室と殴り合いするかもなあ。小金井笠松氷室降旗なら氷室吊れそう」
今吉翔一さん「狩人が噛めればめっけもん、噛めんでもグレ2択まではいけるしな」
今吉翔一さん「ということはグレ3択噛みやな」
小金井慎二さん「確かに実渕だけが見えないんだよねー。
そこ以外、全員喋ってるし、白っぽく見えるんだけどさー。」
笠松幸男さんすまん本指定実渕
今吉翔一さん「だな、狩人生存が透けた今、霊能は間違いなく噛まないはず」
水戸部凛之助さん「φ(。_。三´・_・)ノ【実渕は、日向狂人濃厚+噛まれない→実渕占いで判別がついた可能性が出てきた】」
笠松幸男さん45秒までに返事なければ吊る
降旗光樹さん「喋ってくれないと対話できないのでもう少し喋ってほしいんです>実渕さん」
相田リコさん「問題は今晩だと思うわ。狼が連続霊能噛みは怖いもの。
狩人がグレーGJ出したら、吊りきれちゃうのよね。」
実渕玲央さんCOないわよ!さくっと吊って頂戴
氷室辰也さん「>小金井君
そう言われてもね。そう思ったから言ったんだけど。
急に殴ってくるところがオレは逆に不穏に見えるよ^^」
水戸部凛之助さん「φ(。_。三´・_・)ノ【フリは日向偽発言も高尾村発言もよかった。でも狼は潜伏強そうではあるからちょっと怖い。】」
実渕玲央さん「昨日のお返事というか…もう毎回間に合わないのが嫌になるわ
いろいろ言葉を整理しつつ打ってたらいるとこまで消しちゃってたみたいね。
日向くん「お仕事終了してるけど今日は」置いといていいのかしら。って言いたかったのに。
というか、こんだけ自分が吊られそうな状況でのらくらできるほど私図太くないわよ! >降旗くん」
高尾和成さん「いや、初日の予告うんぬんがなければおかしいとかなかったです。むしろ銃殺対応といい説得文といいすごかったです。俺は真ならそこまで自分の信用にこだわらない印象があったんで日向さん疑いはパッション大きいですし」
小金井慎二さん「>氷室
返事ありがとねー。
いや、緑間に霊能結果●が出てたのに、逆囲いとか言ってたから引っかかっちゃってさ!」
赤司征十郎さん「◆氷室辰也さん 赤司君の初日の発言から狂人潜伏の真狼かな、ってオレは思っていたからさ
まさか僕の発言に惑わされてる人がいるなんて、僕が一番びっくりしてますよ……」
降旗光樹さん「実渕さんが狩人じゃなければ吊りたいです。
水戸部先輩は結局どこを見てるのかちょっとわかんない」
笠松幸男さん仮指定実渕COあるか?
緑間真太郎さん「ああ、成程。この状況では対抗にでれませんしね>狩人CO」
火神大我さん「日向先輩が上手く「予告なし」って言ってた反面、俺は「予告票」
最悪、票先と2死体になっていたとしても俺の遺言呪殺も見てもらえるって考えたんだ、です<予告票」
相田リコさん「霊能以外でGJでてるなら即COする場面だから、きっと霊能GJね。」
小金井慎二さん「>氷室
昨日も聞いたけど、急に気になってきたなー
やっぱ、逆囲いって何でこのタイミングで出てきたのかわかんなかった!」
水戸部凛之助さん「φ(。_。三´・_・)ノ【氷室→日向投票で村度UP。狼なら緑間投票してる。でもそうなるとフリと実渕さんあたりになりそう。】」
氷室辰也さん「>小金井君
昨日の返答返しておくね
赤司君の初日の発言から狂人潜伏の真狼かな、ってオレは思っていたからさ」
日向順平さん「いやぁ、水戸部すげぇなぁ……!」
緑間真太郎さん「霊能GJか・・・? 小金井さん噛むとは思えないし・・」
日向順平さん「おかしくても、銃殺対応しなきゃなんなかったからな;;
我ながら木吉を占った理由、かなり苦しかったと思うぞ;; >高尾」
氷室辰也さん「日向君吊りで夜が来るってことは占い本当に真狂だったんだね
ミスリー悪いね」
赤司征十郎さん「GJか………霊能噛んだのかな…」
降旗光樹さん「>小金井さん
村決め打ちたい。日向先輩真には見えない。
火神真で火神の唯一残った白だと思います。ここ吊りは反対。

>水戸部先輩
小金井先輩吊り反対できる辺りは村目かなって思うんですけど、現状実渕さん除いて一番黒目。
水戸部先輩がどうっていうよりも、氷室さんが白い。
水戸部先輩は特別気になる発言がないだけにあるとしたら無難目狼かなと

>氷室さん
小金井さんを除いたグレーでは一番白目に見てます。
質問を投げかけて、返答を受けて会話がのびたりするのは村目かなって個人的に。

>実渕さん
喋ってください・・・ほんとに見えない。」
ゲームマスター「あ、平和だー」
森山由孝さん「おーGJ」
水戸部凛之助さん「(*´・v・)パァ」
実渕玲央さん「ここでGJ?! 狩人いたのね!」
高尾和成さん「平和きたー」
相田リコさん「狼的にも、偶数でOK、というところだものね。」
火神大我さん「対抗が予告しねーって言ってた、です。対抗が狂人っつーなら
グレーに狼残るかもしんねーし、狼っつーなら囲い前に見つける方針で、
とりあえず初日は狐=村目占いしたぜ、です>森山さん」
笠松幸男さん「霊能CO日向○残り最大1w1k 2吊。占い真狂確定」
降旗光樹さん「わ、おはようございます!平和ー!」
氷室辰也さん「Wow!死体無し!」
水戸部凛之助さん「(´・_・)_ _))ペコリ」
小金井慎二さん「狩人生存おめでとー!!!」
実渕玲央さん「おはよう。寒いと思って手袋編み始めたけど、買ったほうが早いわね…」
黒子テツヤさん「平和ですね」
今吉翔一さん「GJやで」
氷室辰也さん「Good morning!」
相田リコさん「バースデーGJね!」
森山由孝さん「水戸部噛むかなあ、降旗なら噛まなさそうなぱっしょんしてるんだけど」
緑間真太郎さん「いえ、狂人としての動きは参考になりました。。俺は狼の初手囲いに●だして逆囲いくらいしかやったことなかったので……」
7日目の朝となりました。(13/12/03 23:54:28)
笠松幸男さんを狙います。 >>> 降旗光樹 <<<
笠松幸男さんの独り言「明日の噛まれ予想。水戸部だけど狩人非生存と見るならオレ噛みだよなぁ」
小金井慎二さんの独り言「火神が真!!
んで、贔屓目抜きで、水戸部とフリは信じていいよね? ね・・・?(涙)
オレに黒出すなんて日向の奴〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!」
赤司征十郎さん「降旗クン水戸部さん咬んで降旗クン水戸部さん咬んで降旗クン水戸部さん咬んで降旗クン水戸部さん咬んで降旗クン水戸部さん咬んで降旗クン水戸部さん咬んで(念)」
緑間真太郎さん「え、2日目は日向さん護衛だったんですか?>狩人」
笠松幸男さんの独り言「小金井いっきに臭くなったんだけど。もっと生存欲上げていけよ!」
高尾和成さん「返答ありがとうございます☆
指定どころ占いが狂人目なんですね、俺真のとき中盤でやってしまいそうなんでさけよーと。村目か多弁目占いの方が村としてはありがたいってことですかね>森山さん、相田さん、真ちゃん」
森山由孝さん「火神は何で予告票しようとしたんだ?狼囲わせないため?」
日向順平さん「オレこそ1人も囲えなくてすまねぇな! 眼鏡が曇ってたようだ >緑間」
ゲームマスター「今吉さんはおかえりなさーい」
火神大我さん「うーん、フリ吊れるか?ここで噛むなら水戸部先輩かタツヤの2択だと思うぜ、です」
ゲームマスター「霊界の皆の解説がきっちりしてるから、俺はのんびりお菓子くえるしー」
小金井慎二さんの独り言「んー、そりゃまあ狂人だよねー。絶対誤爆しない方法だもんねー」
相田リコさん「日向くんはお疲れさま。初日のあの発言で狂人はなんて、狩人涙目ね…銃殺がなければ疑えなかったと思うわ。」
今吉翔一さん「◆笠松幸男さんの独り言 「今吉戻ってこいよ。なんで蘇生できねえんだよ」
ボウヤだからさ☆」
降旗光樹さんの遠吠え「わおーん」
今吉翔一さん「ただいま」
笠松幸男さんの独り言「今吉戻ってこいよ。なんで蘇生できねえんだよ」
緑間真太郎さん「日向さんお疲れ様です。狂人のいい仕事を活かしきれず申し訳ありませんでした……」
氷室辰也さんの独り言「OH…吠えないじゃないか…」
水戸部凛之助さんの独り言「(´;_;)ノシ」
笠松幸男さんの独り言「霊能CO日向○」
緑間真太郎さん「俺が占いでも実渕さんは占わないな;; 早いうちに指定入っておかしくないところだろう。。」
相田リコさん「実渕さん占いの時点で、狂人視点、○は私と鉄平だけ。
狂人視点、私で囲えていないと思うならば、次はなりふり構わず囲わなきゃならないの。
吊れたらまずそうなところ囲い>信用とりっぽい ってことじゃない?
実渕さんは指定くる位置だったしね>高尾くん」
笠松幸男さんを護衛します。 >>> 水戸部凛之助 <<<
高尾和成さん「お疲れ様です」
高尾和成さん「日向さんは発言すごかったけど過剰すぎる所もあったし、予告占いのもやっぱいまいちしっくりこないところあるし真切れるのに!俺が無駄吊りさせてしまったから!!まじすいません><」
赤司征十郎さん「日向さんお疲れ様です
そしてふがいない狼ですみません」
日向順平さん「げ、フリ狼囲えてねぇ…すまん! お疲れ様だ。」
ゲームマスター「日向さんおつかれさまー」
火神大我さん「日向先輩お疲れさまだ、です。すっげー怖い対抗だったっす(;ω;`)」
黒子テツヤさん「日向先輩、お疲れ様でした。」
森山由孝さん「日向お疲れ様ー」
6日目の夜となりました。(13/12/03 23:50:00)
日向順平さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
笠松幸男さん0 票投票先 → 日向順平さん
小金井慎二さん1 票投票先 → 日向順平さん
水戸部凛之助さん0 票投票先 → 日向順平さん
実渕玲央さん0 票投票先 → 日向順平さん
日向順平さん6 票投票先 → 小金井慎二さん
氷室辰也さん0 票投票先 → 日向順平さん
降旗光樹さん0 票投票先 → 日向順平さん
黒子テツヤさん「水戸部先輩の説得力すごいですね……。」
森山由孝さん「発言数の落ち方とか、対抗噛まれてる時点で実渕は占いどころじゃないから、かな?俺もあんまり解らないけど」
赤司征十郎さん「水戸部さんすごいな………
噛まれないかな…(ボソッ」
ゲームマスター「笠松さん考え直した。流石ー」
高尾和成さん「水戸部さんすげーwww実渕さん占いが狂人目って言うのはどうしてなんだろ?」
相田リコさん「逆囲いはないわね…確定LWだし。」
日向順平さん……悔しいけど……。
絶対、コガ吊ってくれ。>笠松さん
氷室辰也さん「冗談ですよ☆>笠松さん」
ゲームマスター「破綻でいいからとかいっちゃう占い師、俺なら吊っちゃうかも…
でも狂人としては最終日に狼様をきっちり送りこんで、しかも真占い師の○を
処理するとかほんと凄いな…」
降旗光樹さん「◆実渕玲央さん 「どちらが真であろうと霊結果で2W…日向くんは置いといていいのかしら」
今奇数ですよ?放置ってどういうことでしょうか」
水戸部凛之助さんφ(。_。三´;_;)ノ【コガ吊り反対!日向真なら実渕占いがおかしい。狂人目】
小金井慎二さん「>氷室
んーと、囲い逆囲いって、氷室は日向狼で見てんのー?」
笠松幸男さん「小金井はCOなし言ってくれたのに悪いな」
日向順平さん「コガで終わるんだよ。
村視点でも吊り余裕は1つあるんだ。
終わらなければオレが破綻でいいだろ?
信じてくれとしかもう言えねぇ。」
笠松幸男さん日向吊から先にする。ケアすまん
氷室辰也さん「うーん、でもよく見たら日向君の囲い候補って実渕さんくらいなんだよね。
あとは小金井君が逆囲いあるかってところだけど、これだけ吊り押すならないね」
赤司征十郎さん「もう村勝ちなら僕は降旗くんと真太郎に両の目を差し出そうと思うよ…」
水戸部凛之助さん「オロヽ(・д・`ゞ=ヾ;´・д・)ノオロ」
小金井慎二さんCOないよー! 日向、夜には破綻おめでとー!!
降旗光樹さん「火神真で見てるから小金井先輩は吊りたくない。
日向先輩真ケアならって思ったけどそうすると吊り厳しい」
実渕玲央さん「緑間くん●…となると日向くん視点だとあとは○しかでないことになるのね。
どちらが真であろうと霊結果で2W…日向くんは置いといていいのかしら」
水戸部凛之助さん「φ(。_。三´・_・)ノ【奇数だから日向吊り推奨。コガの中身は考える。】」
笠松幸男さん「スポーツマン的にやめろ!>物理的<氷室」
小金井慎二さん「どうする? 日向を確定破綻させてあげようか?
まあ、日向狂人だと思うけどねー、噛みからしてもさー。」
緑間真太郎さん「◆氷室辰也さん 「日向君はオレ占いか。
もし●とかくれたら思いっきり殴ったのにな、いや物理的な意味じゃないよ^^」
……物理的な意味じゃないと言われても、説得力が…」
森山由孝さん「緑間狼合ってたしいいか・・・うん・・・狼グレスケの端と端に置いてたのか俺w
お疲れ様だ、むさくるしい下界に居たくないという念が通ったか!」
火神大我さん「◆日向順平さん 「じゃあコガで終わりだ。
コガ吊って終わらなければオレ吊りでいい。
縄余裕は1つあるんだろ?」
真だったらこんなこと言わねーもん!です(;ω;`)ぶわっ」
日向順平さんコガ吊りで終わる。信じてくれ!!!!
コガ吊って終わらなければ、オレは破綻でいいから。
頼む。……信用取れなくて本当にすまねぇけどさ……。
氷室辰也さん「日向君はオレ占いか。
もし●とかくれたら思いっきり殴ったのにな、いや物理的な意味じゃないよ^^」
緑間真太郎さん「いや、それに乗って騙らなかったのは俺だしな。。>赤司」
相田リコさん「どうしても日向くん真見るなら小金井くん→日向くん→最終日でもいいけれど、噛まれ○吊りはあまりにもったいないわね…」
笠松幸男さん日向真ケア兼ねて仮指定小金井
小金井慎二さん「降旗は、高尾白い発言で村目かなーって思ってるよー。
あと水戸部も村目で見てる、オレ吊りを止められるとことか、あと初日の霊ロラ発言!」
日向順平さんじゃあコガで終わりだ。
コガ吊って終わらなければオレ吊りでいい。
縄余裕は1つあるんだろ?
水戸部凛之助さんφ(。_。三´・_・)ノ【日向視点:コガ吊りで終了】
緑間真太郎さん「森山さんお疲れ様なのだよ……」
高尾和成さん「いや、最近文部省が言ってて俺の中でタイムリーだったからさ、気を悪くしたらこっちこそごめんな>紫原」
降旗光樹さん「わ、緑間狼だったんだ・・・全然見てなかったんで指定ナイスです」
緑間真太郎さん「◆小金井慎二さん 「緑間ごめん!! 確定人外の日向吊ろうよオレのバカあああああ!!!」
スイマセン、なんだか罪悪感が……(目そらし
正直、よく3日目に指定飛ばなかったもんだと思っているが;;」
日向順平さん「投票は指定の緑間だ。
オレ視点でグレーだから異論はねぇ。

笠松サンが噛まれた時の為の、確定白にと思ってコガを占ってパンダだったんだ。
村視点でパンダ吊りを1回置くのはわかる。
ただ、コガは狼だ。吊ってくれ。
残された占い師が偽目に見られるのはわかるが、オレからはもうこう言うしかねぇよ。」
氷室辰也さん「OH、緑間君●だったのかい?これは狂人残っていようと先にLW吊れば勝ちだね!」
水戸部凛之助さん「(*´・v・)パァ
φ(。_。三´・_・)ノ【となると日向狂人目】」
小金井慎二さん「あ、謝る必要なかったー!!」
降旗光樹さん「大体今までに挙げた理由から日向先輩の真はオレは切ってるので、火神のグレで考察しますね。
>実渕さん
ちょっと発言盛り返した?と思ったら前日の落とし損ね?
それ除いて考えると相変わらず2発言。ちょっと真面目に何考えてるのか読めなくて怖い位置

>水戸部先輩
3日目からかなりがっつり日向先輩の偽推し。
日向先輩一番吊りたがってる印象かなぁ。把握はしっかりしてるけどそれ以外がいまいち読み取れない

>氷室さん・森山さん
個人的には現状白目。発言のブレも見えないし、対話からの流れもしっかりしている印象。」
高尾和成さん「森山さんお疲れ様です」
赤司征十郎さん「森山さんお疲れ様です」
森山由孝さん「あ、やっぱ噛まれたし降旗狼だ!知ってた!(顔覆い」
小金井慎二さん「んー、日向は狂人目?と思ったんだけど、赤司の発言かぁ・・・
水戸部の言う通り、赤司が視点漏れしちゃったんなら狂人潜伏の日向狼?
動き方的には、日向狂人臭いなーって感じなんだけど、狼なら面倒なくていいな。」
日向順平さん理由
中庸位置。緑間が●ならLWだ。○なら2Wだが。
その場合、中庸位置キープすんじゃねぇかと。
あと、漂白噛みする狼像な。

◆氷室辰也「うーん、黒子君はちゃんと今吉さんの指示聞いていたかい?
赤司君非投票者の中からグレランだったと思うんだけど…
黒子テツヤさん 5 票 投票先 → 氷室辰也さん」

非投票者の把握漏れって部分だからしょうがねぇと思うが、自分への票に敏感とも取れる。

◆氷室辰也 「今吉さん居なくなったし、指定は笠松さんでいいと思いますよ」

4日目の最終発言は、稼ぎとも取れる部分があった。
最終発言で進行者への言及って時期的にズレてるなって思ったからな。
黒子テツヤさん「森山さん、お疲れ様でした。」
氷室辰也さん「悪いけど投票は日向君。
対抗の○に●を出してくるとことが真に見えないし、ここまで噛まれないのも不自然だよね。
だってGJ出ても偶数になるだけなんだよ?」
笠松幸男さん「霊能CO緑間●残り最大1w1k 3吊」
相田リコさん「おつかれさまよ。」
水戸部凛之助さん「(´・_・)_ _))ペコリ」
火神大我さん「森山さんお疲れさまだ、です」
氷室辰也さん「Good morning!」
ゲームマスター「森山さんおつかれさまー」
小金井慎二さん「緑間ごめん!! 確定人外の日向吊ろうよオレのバカあああああ!!!」
日向順平さん「占いCO 氷室○」
降旗光樹さん「おはようございます。」
実渕玲央さん「おはよう。朝焼けが目にしみるわ…」
6日目の朝となりました。(13/12/03 23:43:24)
森山由孝さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
森山由孝さんを狙います。 >>> 降旗光樹 <<<
高尾和成さん「狂人は誤爆怖いもんな、降旗村目に見えてるところだし>火神」
赤司征十郎さん「あああああ降旗クン本当にゴメンね…
そもそも全潜伏なんて提案した僕が悪かったんだ…」
ゲームマスター「あ、ごめんね>高尾」
森山由孝さんの独り言「はっ、相田さん噛みのときに言おうと思ってたの忘れてた」
相田リコさん「残り2Wでグレー誤爆するのが最悪だものね…あと、囲えずに自分が噛まれても厳しいもの。実渕さん占いは狂アピではあったと思うけれど。」
黒子テツヤさん「あと2吊りで降旗くんまでたどり着けるでしょうか……。」
火神大我さん「◆小金井慎二さんの独り言 「緑間ごめん!! 確定人外の日向吊ろうよオレのバカあああああ!!!」
先輩、そこ見事にWolfだったぜ、です」
水戸部凛之助さんの独り言「φ(。_。三´・_・)ノ【狂:日向 狼:赤司=緑間=??】」
高尾和成さん「あとごめん、大きなお世話だと思うけど須らくの使い方に違和感を感じた>紫原」
緑間真太郎さん「本来なら日記出して吊り逃れするべきところなのに……とにかく降旗には済まないことになったな;; 
負けてもお前にせいではない、気にするな>降旗」
小金井慎二さんの独り言「緑間ごめん!! 確定人外の日向吊ろうよオレのバカあああああ!!!」
赤司征十郎さん「大丈夫だよ降旗くん、そもそも僕狼役で勝てたことなんか無かったから……orz
◆降旗光樹さんの遠吠え 「あとオレLW勝率すごい悪いから負けたらごめんー!許してー!」」
水戸部凛之助さんの独り言「φ(。_。三´・_・)ノ【LW?】」
笠松幸男さんの独り言「日向の○が実渕だけ…なんでだ」
火神大我さん「日向先輩は俺が噛まれたことで俺真だって知ってる=真の〇に●出したら誤爆は100%ねーってことだぜ>高尾」
相田リコさん「ここで小金井くん●を出して偶数にして、狂人ポジションに入る狼になってみたいわね(キラキラ)」
緑間真太郎さん「すまん、降旗。俺はグレー同志の殴り合いに関してはまるっきり初心者なのだよ……(´・ω・`)。」
笠松幸男さんを護衛します。 >>> 水戸部凛之助 <<<
赤司征十郎さん「データが飛んだのか…それは災難だったな…>真太郎」
相田リコさん「2度グレランをしてるけれど、狩人候補は私と黒子くんだけ。
でも、私は狩人候補でもあると思うわよ。日向くん守りそうだもの。
GJ出して偶数にしてもいいけれど、そうすると狂人が吊ってもらえなくなるのよね。
なら、今日は実渕さん囲いなしを見せるか、グレー噛みかしら。」
森山由孝さんの独り言「日向視点灰に1w、小金井で露呈してるから@1見つけりゃ仕事終了。
水戸部降旗氷室に@1」
笠松幸男さんの独り言「おい!狩人COはどうした…」
火神大我さん「うーん、水戸部先輩が霊能護ってくれてたらいいんだけどな。
緑間●で明日小金井先輩吊って終わらなかったら日向先輩破綻だ、です」
高尾和成さん「んで真ちゃんお疲れ様ー」
降旗光樹さんの遠吠え「あとオレLW勝率すごい悪いから負けたらごめんー!許してー!」
笠松幸男さんの独り言「霊能CO緑間●」
高尾和成さん「そうっすね、完全村目な小金井さん●はやっぱり狼も望んでることなんですね、狂人の動き参考にするなー>紫原」
小金井慎二さんの独り言「んでさー日向が何であれ、カントクなんか白いっつーの!」
降旗光樹さんの遠吠え「オレのこと殴ってよかったんだよー!」
降旗光樹さんの遠吠え「緑間お疲れーーーーー!」
緑間真太郎さん「おつかれさまなのだよ。。スマン降旗と赤司、メモに書いてた狩人日記のデータがふっとんだ;;」
赤司征十郎さん「真太郎お疲れ様
そして本当にごめん、素直に僕が騙りに出れば良かったよ」
小金井慎二さんの独り言「やっちゃったー!! 緑間投票とかオレ超不穏!!」
森山由孝さんの独り言「噛み筋わっかんねえ・・・え、何この狼」
黒子テツヤさん「緑間くん、お疲れ様でした。」
火神大我さん「緑間お疲れさまだぜ」
相田リコさん「緑間くんはおつかれさまよ。」
ゲームマスター「みどちんおつかれさまー」
5日目の夜となりました。(13/12/03 23:38:16)
緑間真太郎さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
笠松幸男さん0 票投票先 → 緑間真太郎さん
森山由孝さん0 票投票先 → 緑間真太郎さん
小金井慎二さん0 票投票先 → 緑間真太郎さん
水戸部凛之助さん0 票投票先 → 日向順平さん
実渕玲央さん0 票投票先 → 緑間真太郎さん
緑間真太郎さん6 票投票先 → 氷室辰也さん
日向順平さん2 票投票先 → 緑間真太郎さん
氷室辰也さん1 票投票先 → 日向順平さん
降旗光樹さん0 票投票先 → 緑間真太郎さん
黒子テツヤさん「どこも噛むのが難しい位置ですよね……降旗くんはどうするんでしょう」
ゲームマスター「役職が須らく強い村だねー。狂人は特にお手本にしたいくらい(狂人として)
綺麗な動きしてる」
相田リコさん「日向くんが狼騙りで即噛みはもったいないのよね。狼吊れているならなおのこと。
いっそ噛み切ってもらえればありがたいけれど、今日ので流石にそれはないわね。」
火神大我さん「これフリは明日どこ噛むんだろーな、です。霊能噛むには狩人候補減らせてねーと思うし」
高尾和成さん「狼の噛み筋しっかり考えられてるのほんとすごいっすねー」
日向順平さん・オレの偽を見せたくてオレを残してる
・しかし、白のカントクを噛む

狼は、オレを吊らせたいが、確定したときに白が残ってるのが怖いから、オレをかむんじゃなく白のカントクを噛んだんだ
氷室辰也さん「>降旗君
なるほどね、返答Thanks!」
赤司征十郎さん「真太郎亜ここで吊れるなら、もう村勝ちルートかな…人狼陣営ホントすまない
◆笠松幸男さん 「わかった、すまん。指定解除。仮指定緑間」」
森山由孝さん「吊り数足りてる間に日向吊りたいなあっていう。真ないと思うんだけど、うーん緑間COなしなあ・・・」
小金井慎二さん「日向の○って2人いるんだからさー、結構もう材料落ちてるはずだよー?
まあ、日向が狼とは言い切れないとも思うけどねー、やっぱ狂人目かなー。
だって狂人が確実に誤爆しないのってさ、真の〇だしさー。」
黒子テツヤさん「緑間くん指定入りましたね。笠松さん、ナイスです。」
降旗光樹さん「真なら噛まれると思いますよ。ここまで噛まれてない時点で日向先輩の真はほぼないと思います」
実渕玲央さん「ずっと死体がある以上、狼は霊能…と占いにはチャレってないのね
今吉さんをあの場面で抜いたのは謎だけど…先に狩人候補から抜くっていう方針なのかしら?」
笠松幸男さん本指定緑間。村ならすまねえ
緑間真太郎さん「COはないです。」
相田リコさん「おお、ここで狼にスライドとか流石笠松さんね!」
日向順平さん「◆水戸部凛之助さん「φ(。_。三´・_・)ノ【日向真ならなぜ噛まれない?狐は処理できているので狼的に残すメリットがない】」

吊らせに来てんだろーよ。
噛まれねぇ理由なんかそれしかねぇだろ。」
森山由孝さん「日向噛まれない理由解らないんだよなあ、狂なのか狼なのか。真ならさっさと噛まれてグレラン大会にすると思うんだけど。」
氷室辰也さん「実渕さんは発言が下がってるけど、囲われてもいないのにこんなに急に発言落ちる人外あるかなぁって思うんだよね」
火神大我さん「◆笠松幸男さん 「わかった、すまん。指定解除。仮指定緑間」
か、笠松さん(・ω・*)ぱぁぁ Thanks!」
緑間真太郎さん「ここで小金井さんがパンダになるか。吊りはGJがない限り残り4回。占い真偽がわかるが少々不安だ。」
日向順平さん「自分で言うことじゃねぇが、噛み筋見てくれ。
オレの初回の○のカントクが噛まれてんだぞ?」
今吉翔一さん「◆笠松幸男さん 「わかった、すまん。指定解除。仮指定緑間」
ここで、緑間捕まえれるんはうまいで」
水戸部凛之助さんφ(。_。三´・_・)ノ【日向真ならなぜ噛まれない?狐は処理できているので狼的に残すメリットがない】
笠松幸男さんわかった、すまん。指定解除。仮指定緑間
降旗光樹さん「>氷室さん
うーん、昨日の黒子投票理由のところでも落としてるんですけど。
赤司非投票=黒子高尾ランなのに↓みたいな発言しっかりできてるのって村目じゃないかなって思ったんです
◆高尾和成 「水戸部さん俺グレーに忘れてません><」」
今吉翔一さん「日向が小金井○出したなら、恐らく霊噛みにシフトする気やったんやろな」
小金井慎二さん「日向先に吊って欲しいなー。
もしも白だったら日向の真を追う意味で仕方ないかもしれないけど。
オレ、日向は狂かなって思うけど、もし狼だったら確実に偽見えるじゃん!」
氷室辰也さん「>水戸部君
水戸部君はオレに投票だね。これは真狼派に狼が居そうって発言に基づいてるんだろうけど気になるな^^
水戸部凛之助さん 0 票 投票先 → 氷室辰也さん

って言おうと思ったら消去法なのかい??」
日向順平さん「コガ吊ってくれ。狐死亡、赤司で1狼。4吊り。
オレもいつまで生きてられるかわかんねぇ以上、縄余裕は持たせておきたい。」
森山由孝さん「小金井吊るのか?此処で小金井占いって引っかかるんだけど」
相田リコさん「えっ噛まれ占いの○吊り進行だけは賛成できないわ!
そこほぼ間違いなく村でしょう、この出し方は狂人にみえる…と思うのよね。」
水戸部凛之助さん「φ(。_。三´・_・)ノ【日向狼で実渕狼なら、信用勝負路線。即噛みしないと思う。】」
今吉翔一さん「狼の神もうまいで、狂人に小金井●打たすためにあえて、そこ噛まずに相田噛んだんやろな」
緑間真太郎さん「昨日の投票は高尾。指定通りだ。

実渕さんは中身が見えないと言ったが、発言数の減りが続いて逆に狼には見えなくなってきた。初日グレランで仲間を釣られたようには見えないというか、指定とんでもおかしくない言動を繰り返すとは思えない。
氷室さんは村目と言ったが、昨日は把握が多かった気がする。」
小金井慎二さん「んーと、オレ火神の白ですけど>笠松さん」
氷室辰也さん「>降旗君
最後の目立った発言だったってこともあるけど、どうしてそう思ったのか聞いてみたいな
実際結果○だったしね
◆降旗光樹さん 「ええ、高尾吊るんですか?そこ狼ないと思うんですけど」 」
今吉翔一さん「残り3人外やからまだグレー吊れるけど、流石に日向吊り臭いのぉ」
水戸部凛之助さんオロヽ(・д・`ゞ=ヾ;´・д・)ノオロ
φ(。_。三;´・_・)ノ【パンダ吊り反対】
高尾和成さん「お疲れ様です、投票すいませんでした>相田さん」
火神大我さん「◆日向順平さん 「占いCO コガ●」
うわあああ止めろください(;ω;`)そこは唯一の俺の〇だ、です!!」
森山由孝さん「実渕が見えない、ぜんっぜん見えない。何2発言って
これ囲いなのか?もし日向真だとしても見えづらすぎて残したくない。

真狼目だけど、もし真狂で日向狂で、もしくは狼騙りだけど初手囲いしてないと見て。
実渕を囲い位置にするか?っていうのは疑問位置。赤司吊れてる今狼で囲えば怖いんじゃねえのかなって思う、噛まれなきゃ狼疑われて吊られるのわかってるだろうし

となると囲われてない?って見るのもなあ。占い真狂で2w潜伏してると見るなら●緑間>氷室>水戸部=降旗○かなあ」
氷室辰也さん「問題は日向君の処遇だなぁ。赤司君の発言がブラフだと思えないんだよね。
真狼で見るなら日向君は狐(木吉君)も居ないし早めに吊りたいんだよね。狼ならもう囲ってると思うし。
昨日の実渕さんとか●目占いとは言ってるけど、あまり占う位置でもない気がするし」
日向順平さん理由
3日目までで書いたが、ベグで見てるから、コガは白く見てる。
だが、漂白噛みの疑いもある以上は、色見ておきたいと思った。
村視点も片白があるよりも視界が開ける方がいいだろ。

小金井慎二さん 0 票 投票先 → 黒子テツヤさん

霊能が生きてて、しかも黒子が○の場合は、コガを占うと決めてたんで、それに従いコガを占ったぞ。
喋れる位置だし、確定白ならそれで有難い。
村視点で笠松さんしか確定白がいない以上な。
小金井慎二さん「うーん、高尾白いとは思うんだけど、COなし聞いたしなぁ・・・。

日向は非狼だとは思うけど、昨日の実渕○が気になるんだよねー。
昨日ツッコみ忘れたけどさー、●狙いよりも○狙いの方がいいと思うんだよねー。
呪殺出てるんだしー、○先が臭いと囲いに来たって疑われちゃうよ?

昨日も言ったけど、日向は3日目に真狼前提で喋り続けてたのが真狂目かなって。
あーうん、狂人かなー? 狼かもしれないけど! 火神真で即噛まれだね!」
降旗光樹さん「◆日向順平さん 「非投票者の中から、一番発言的に黒寄りに見えたところだな。
7発言→4発言への減少含め、銃殺展開での視点漏れを恐れた発言抑えなんじゃねぇかと予想したからだ。」
>赤司非投票者の把握漏れ。
昨日も言ったけど数だけ見て中身見てない印象。もうちょっと発言見る余裕が真ならあっていいんじゃないですか?

投票は実渕さん。
日向先輩の白ではあるけど日向先輩は上の理由から見てもほぼ真はないと思ってます。
しかも発言薄すぎてますます日向先輩が真に見えない。
高尾は村で見てるのでそれなら実渕さんの方がオレは残せないと思いました。

◆笠松幸男「実渕については?>降旗 発言数ならここも減ってんだろ」
えーっと、オレのどの発言見て聞いたのかちょっとよくわからないんですけど実渕さんの考察ですね。
発言少なすぎて正直読めないですね。把握だけで考察文らしきものも読み取れませんし。
上の文で考察になってるかはわかりませんけど、わかりにくければもう一度聞いていただけると助かります(´・ω・`)」
ゲームマスター「黒ちんとこのカントクさんおつかれさまー」
実渕玲央さん昨日貼り損なったからペタリしとくわ
うーん…ここで私占いなの?しかも●狙い?
発言減ってて中身つかみにくいのはほんとうに申し訳ないけど…それなら●出させるわよ私
日向くんが狼騙りだとすれば信用回復にもなるしね。
ただし私は狼じゃないし、もちろん狐でもないからなんとも…
っていうのを貼りたかったのに間に合わないわね。
相田リコさん「噛まれた、ですって?おつかれさまよ。
やっぱり遺言銃殺だったのね。」
水戸部凛之助さん「φ(。_。三´・_・)ノ【グレ考察】
森山・相田→初日の潜伏占い考慮から村目
緑間→火神の遺言呪殺か日向の呪殺かで迷っている。日向が狼なら村目。
降旗→高尾村目発言で割と村な雰囲気が漂っている。

不明:実渕
消去法で氷室?」
赤司征十郎さん「相田さんお疲れ様です」
笠松幸男さん仮指定小金井COあるか?
今吉翔一さん「相田乙」
氷室辰也さん「投票は高尾君。
指定理由はわからないけど、投票理由は前日にオレはもう落としているからいいよね^^」
黒子テツヤさん「カントク、お疲れ様でした。」
今吉翔一さん「俺、でも木吉も村やと思っててん」
赤司征十郎さん「笠松さん咬めないのがちょっと痛いかな…」
火神大我さん「カントクお疲れさまだ、です」
緑間真太郎さん「おはよう。
今日のラッキーアイテムは絵本なのだよ」
降旗光樹さん「おはようございます!」
小金井慎二さん「おっはよー」
氷室辰也さん「Good morning!」
実渕玲央さん「おはよう。少しずつ人が減っていくから寒くなるわ…」
笠松幸男さん「霊能CO高尾○残り2w1k 4吊」
水戸部凛之助さん「(´・_・)_ _))ペコリ」
日向順平さん「占いCO コガ●」
森山由孝さん「おはよう」
5日目の朝となりました。(13/12/03 23:31:11)
相田リコさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
相田リコさんを狙います。 >>> 降旗光樹 <<<
相田リコさんの独り言「今日噛まれてなきゃ日向君吊って、色見てもいいと思ってるわ。」
今吉翔一さん「◆笠松幸男さんの独り言 「なんで共有しないのに進行回ってくるんだ!!!」
すまんのぅ、笠松。それでもワシ噛まれてしもうたんや」
高尾和成さん「俺も降旗完全に村目だったなー」
相田リコさんの独り言「>日向くん
説明は読んだわ。メリットも理解してるわよ。ただ、
@予告すると明言していた火神くんの占い先で
A確定銃殺がでて、こうなった場合、
日向くんが銃殺したというより、遺言銃殺に見えてしまう大きなリスクがあったはず。

対抗の投票先以外で銃殺を出せば真確定できるような場面だからこそ、
私は真なら統一すべきではなかったと思ってるわ。主義違いならごめんなさい。」
高尾和成さん「初日で白かったって言えるところがすごいっす>今吉さん、火神」
ゲームマスター「翌日の推理材料にってことだよねー。俺はそこまで上手くグレー同士の
ラインとか見るの苦手だから戦略的にはできないけど、共有の相方生存なら
ちょっと違ったかも。今吉さんの意図を理解してる人が村にいるかじゃねー?
噛まれなければいい進行だったと思うし」
火神大我さん「何かそろそろ水戸部先輩噛まれそうな気がするぜ、です」
赤司征十郎さん「◆森山由孝さんの独り言 「降旗村目、だけどそんなこと言ってたら狼なんだろ?俺知ってる(遠い目」
カンが良いな……噛もうか…
あ、僕死んでたんだった…」
高尾和成さん「まじっすか☆わーい!今吉さんいい人だったんですねーでも村なんでもっとがんばりますね>今吉さん」
緑間真太郎さんの遠吠え「了解、」
黒子テツヤさん「高尾くん、お疲れ様でした。」
笠松幸男さんの独り言「なんで共有しないのに進行回ってくるんだ!!!」
降旗光樹さんの遠吠え「うーん、順当に吊れなさそうなとこ噛みでいいかな。@100」
今吉翔一さん「◆森山由孝さんの独り言 「降旗村目、だけどそんなこと言ってたら狼なんだろ?俺知ってる(遠い目」
セ、政界やで」
火神大我さん「水戸部先輩自身がすっげー白いからだと思うぜ>高尾」
森山由孝さんの独り言「降旗村目、だけどそんなこと言ってたら狼なんだろ?俺知ってる(遠い目」
相田リコさんの独り言「お疲れさまよ。
発言だけなら日向くん信じたい気持ちはあるけど、正直この占い先と予告スイッチは信じきれないわ。」
笠松幸男さんの独り言「実渕吊りたいんだけどよ。
日向が
まず、赤司非投票者は指定候補だろってことで。
それ以外の黒狙いだ。
実渕さんは初日は1票、霊能の笠松サンの投票先だ。
共有の投票先なら、避けるべきだが、霊能の疑い先の色は確定していたほうがいいだろう。
>正直吊りたいレベルだから囲いに見えるんだ」
小金井慎二さんを護衛します。 >>> 水戸部凛之助 <<<
今吉翔一さん「純粋に水戸部は白かったやろ>高尾」
今吉翔一さん「チェーンランで高尾と黒子が吊り逃れするか見たかったんやけどな。どっちもお互いに投票せんかったから、俺は噛まれる前の夜には高尾素村で決め打ってたで」
降旗光樹さんの遠吠え「緑間オレに誘導かけていいよー」
笠松幸男さんの独り言「霊能CO高尾○ 村なら悪い。」
高尾和成さん「水戸部さん狩人wwwみんなもしかしてわかってたから投票しなかったのかな><」
緑間真太郎さんの遠吠え「すまん、俺がつられそうなきがしてならない;;
気になるのは小金井さんと森山さん氷室さんだが……」
赤司征十郎さん「高尾君お疲れ様」
降旗光樹さんの遠吠え「うーん」
高尾和成さん「お疲れ様です、俺把握漏れ多すぎて自己嫌悪っす」
ゲームマスター「高尾はおつかれさまー」
水戸部凛之助さんの独り言「(´;_;)_ _))ペコペコ>今吉さん」
火神大我さん「高尾お疲れさまだぜ!」
4日目の夜となりました。(13/12/03 23:25:54)
高尾和成さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
笠松幸男さん0 票投票先 → 高尾和成さん
森山由孝さん0 票投票先 → 高尾和成さん
相田リコさん0 票投票先 → 高尾和成さん
小金井慎二さん0 票投票先 → 高尾和成さん
水戸部凛之助さん0 票投票先 → 氷室辰也さん
高尾和成さん8 票投票先 → 緑間真太郎さん
実渕玲央さん1 票投票先 → 高尾和成さん
緑間真太郎さん1 票投票先 → 高尾和成さん
日向順平さん0 票投票先 → 高尾和成さん
氷室辰也さん1 票投票先 → 高尾和成さん
降旗光樹さん0 票投票先 → 実渕玲央さん
ゲームマスター「うーんどうだろー?俺あんま進行得意じゃねーし。
でも初手で狼吊れててまだ余裕あったし、グレランはよかったんじゃね?
ただ、得票差的に身内がありえる感じだったから、それならチェーンランじゃなくて完全グレランがよかったかもー>今吉さん」
火神大我さん「いや、下界視点でそれも十分あったはずだぜ、です>今吉さん
俺真で見てもらえねーのは単に俺自身の言動のせいだと思う、です
対抗も最後まで狂人か狼かどっちで見てるか明言できてねーし
信用とれなくて当たり前だぜ」
降旗光樹さん「ええ、高尾吊るんですか?そこ狼ないと思うんですけど」
相田リコさん「囲い候補は実渕さんだけね。昨日は発言が落ちて、正直指定もありうるという位置。
明日●が引けていないなら、キャプテンだろうと残したくないわ。」
降旗光樹さん「え?>主将」
森山由孝さん「高尾指定了解、まあ残せないトコだしなあ。
ちょっとグレー見てくるけど、高尾より緑間気になるんだよなあ」
木吉鉄平さん「忘れてた、霊界に来たみんなによろしく言っといてくれ
あとでログ見るの楽しみにしてるな!ノシ」
今吉翔一さん「おつかれー」
笠松幸男さん「実渕については?>降旗 発言数ならここも減ってんだろ」
赤司征十郎さん「木吉さんお疲れ様でした」
日向順平さん「リコ「予告票に関して覆したのがかなりマイナスだから、狂人めで見ているわ。」

グレランで投票して、そこが自分だけの一票だった場合にはそこ占い続行っておかしいか?
あと3日目に統一占いの目的とメリットについても散々書いたけど、納得できねえか?
占い師としてのやり方の話になるから、そこを否定されたら少し切ねぇな。」
今吉翔一さん「進行まずかったかのぉ?真狂ー真の火神狂、日向真もあるかと思ってグレラン回したんやけども>紫原」
高尾和成さん「俺把握漏れも多いしほんと無駄吊りさせて申し訳ないっす」
ゲームマスター「木吉おつかれさまー」
火神大我さん「木吉先輩はお疲れさまだぜ、です!」
小金井慎二さん「>日向
返事ありがとねー! 真狼構想のままで主張してるから、ちょっと気になってさー。
ただ、昨日の真狼前提主張で、逆に日向が狼ないかなーとは思うんだよね。
狼だったら火神抜くの前提になるし、構想文ちょっと修正するかなって。」
笠松幸男さん本指定高尾
降旗光樹さん「発言激減って言われてますけど、オレ初日訂正発言が多いからですよ?
中身だけ見れば対してかわらないかと。
発言数だけ見て減ったーって言ってるのは小金井先輩かぁ」
高尾和成さんないっす、吊って下さい
水戸部凛之助さん「φ(。_。三´・_・)ノ【噛みから真狂とは言ったけど、赤司が狂人潜伏について言っているから真狼の目がやや強い。】」
笠松幸男さん遅い指定で悪いがCOあるなら早めに頼む
森山由孝さん「対抗真か狼か解らないのにあんなに木吉に厚い理由書いてくるか?って思うんだよなあ。だからやっぱり日向狼で火神真目で見てる。
あと実渕は占いどころっていうより吊り位置っぽいと思う?昨日も結局どう思ったのか見えなかったし」
相田リコさん「ここで共有抜きは、日向君を噛むつもりがないと見せる噛みよね。
日向くん狂人なら、判別ついていないはず。
狼は占われそうにない位置にいるか、占い真狂という推理が間違っているのかしら。」
木吉鉄平さん「明日もあるしここらで失礼するぞー!みんなおつかれさま!おやすみー」
氷室辰也さん「今吉さん居なくなったし、指定は笠松さんでいいと思いますよ」
緑間真太郎さん「昨日投票しておいてアレだが、高尾の昨日の発言は勘違いもありうる。
実渕さんは昨日の発言が少なすぎたのもあって正直読めない。。

小金井さんと氷室さんは意見もしっかり述べているし、比較的村目に見ている。」
笠松幸男さん仮指定高尾COあるか?
高尾和成さん「申し訳ないです>笠松さん」
日向順平さん「◆緑間真太郎さん「日向さんの昨日の降旗投票は何だったんですか?」

非投票者の中から、一番発言的に黒寄りに見えたところだな。
7発言→4発言への減少含め、銃殺展開での視点漏れを恐れた発言抑えなんじゃねぇかと予想したからだ。」
氷室辰也さん「小金井君は地(RP)によるものか微妙なんだけど、木吉君銃殺の反応が大げさで過剰反応の人外あるかなって思ったりもしてる。
タイガが狂ならここで真偽ついた可能性もあるけど、真ならただの無駄殴りね^^」
高尾和成さん「笠松さん霊能ですね、すんません>森山さん」
笠松幸男さん「高尾すまねえがオレは霊能だ」
赤司征十郎さん「真太郎も降旗クンも、出来る子で助かったよ……
あと狂人日向さんも……」
相田リコさん「・日向くんについて
正直、ここ狼で占い即抜きする必要がまったくないのよね。
使い捨てるにはあまりにもったいない位置だわ。
それに、赤司くんを放っておくとも思えない。

予告票に関して覆したのがかなりマイナスだから、狂人めで見ているわ。」
小金井慎二さん「カントクは、日向の中身が何であれ白目かなって思ってるんだけど
特に不穏なところはないし」
森山由孝さん「笠松霊能だけど>高尾
うーん、なんか把握ミス目立つな今日、大丈夫か?狂潜伏の可能性あるしあんまり狂アピっぽいの多いのやなんだけど」
降旗光樹さん「あれ?予告続けてるのかと思いました。
日向主将何を考えてオレ投票ですか?」
水戸部凛之助さん「φ(。_。三´・_・)ノ【日向はコガ占いしない?あれだけ疑っている+信用が傾いているのに】」
今吉翔一さん「生きてたら降旗指定するつもりやったが、緑間は見えてへんかったな。水戸部は素村やと思ってました」
緑間真太郎さん「日向さんの昨日の降旗投票は何だったんですか?」
日向順平さんすまんが、カントクはオレの白だ。
昨日昼間に合わなくてすまねぇが。
木吉鉄平さん「日向はそのうち吊れるだろ、予告するって言った占いの占いに被せてたんだし」
小金井慎二さん「白い=氷室、森山さん、高尾
見えない=実渕、降旗(共に発言激減)
中間=緑間
高尾はねー、自分からグレーだって言ってるとこは白目かなって思うんだ」
高尾和成さん「俺は赤司非投票に狼がいるとはあんまり思ってない、赤司投票が多かったしここは吊られる所だと思ったからだ
んで相田さん、笠松さん、黒子の中から相田さん投票にした。笠松さんは日向さんに積極的に噛みついてる感じで村かなと思ったし黒子も発言少ないけど村目に見れたから相田さんにした
でもさっきも言ったけどこの中に狼いるとはあんまり考えてねー
正直俺吊られると思ってたから結果にびっくりした、残しづらかったら今日吊ってくれて構わないのだよ」
水戸部凛之助さん「φ(。_。三´・_・)ノ【真狼派に狼がいそう。占い潜伏と言った森山さん・カントクに狼はなさげ】
>真狼
黒子・氷室・緑間・笠松・高尾」
相田リコさん「投票は疑い先そのまま黒子くんよ。光と影+鉄平死亡の悲しみに負けないわ!
赤司くん●は正直びっくりよ。そこ狼なら、何故騙りに出さなかったのかしら?
3Wしかいないのに、騙るか囲うはずの位置だと思ったけれど。」
氷室辰也さん「うーん、黒子君はちゃんと今吉さんの指示聞いていたかい?
赤司君非投票者の中からグレランだったと思うんだけど…
黒子テツヤさん 5 票 投票先 → 氷室辰也さん」
日向順平さん「◆小金井慎二さん「>日向 んーとさ、で、火神噛まれてるんだけど、それでまだオレ黒寄りで見てる?
漂白噛みしたとか! あと、日向が対抗狼で見てたのは発言で知ってるけど、それと木吉の結果の関係がよくわからない。」

>いや、火神狂人だったんならまた別だ。
火神狼で見てたから、せっかく投票先かぶったんで、木吉の色見てそっからコガの色推理するのが得策かと思って選んだぞ。
初回で赤司が吊れてて、漂白噛みはしねぇと思う。
それこそ残った方で銃殺出たら終わりだからな。
だからベグ(つまりコガは白寄り)だと思うぞ。

◆相田リコさん 「日向くんは、予告しないって言ってたはずよね。対抗狼で見る、その投票先を占った理由は聞きたいわ>日向くん」
>3日目の理由見てわかんなければ聞いてくれ。」
緑間真太郎さん「昨日の投票は高尾。
俺が言えたことではないが、占い候補とグレーの2死体を見て、即座に生き残った方が真だと言い切ったのが引っ掛かった。
偽占いを真目でみたい狼の発言かとも思ったしな。」
小金井慎二さん「おっはよー」
水戸部凛之助さん「φ(。_。三´・_・)ノ【日向投票→初日『予告しない発言』→予告占い/対抗と投票先が被っているのにも関わらず占っている。→対応しやすい→偽目】」
木吉鉄平さん「おつかれさん」
実渕玲央さん「あら、今吉さん… と日向くんは私占いなの?」
相田リコさん「おはよう!」
氷室辰也さん「投票は高尾君だよ。
タイガ狂で日向君真ってすぐ決め打つところが気になったよ。あとで指摘されて訂正してるけどね。
発言としてあざといけど、その場合バグで狂抜いたと思って焦ってる可能性とかあるかなってね
◆高尾和成「火神狂で日向さん真が確定だな、銃殺おめでとうございます
残り2wもさがしてください☆」」
降旗光樹さん「赤司非投票非CO者3人だと思ったけどカントク占われてたんですね(´・ω・`)
把握ミスすみませんんん

昨日の投票は黒子。
◆黒子テツヤ「3人ランですか……。」
◆高尾和成「水戸部さん俺グレーに忘れてません><」
この二つの発言比べたら断然高尾の方が白いかなって思いました。」
森山由孝さん「黒子票理由
◆黒子テツヤ 「で、赤司くん●ですか。後は狼探すだけですね。」
うんまあそうなんだけども、狂人どうすんだっていう。
結局のところ火神の遺言銃殺見てるのか日向の銃殺狂噛み見てるのか解らないから黒子投票。
あと最後の◆黒子テツヤ 「3人ランですか……。」 これも結局どう思ってんだってなったから。

すまん、狂人噛みの件考えてなかった。狼潜伏の感覚がほぼなくて真狼狂潜伏の真噛みで対応しか見てなかった悪い。
ただそれなら日向真で残すリスキーさもあると思うし、此処噛まれないで2日以上残るならやっぱ吊っていいと思う>今吉

って言ってたら共有噛みか。笠松任せた」
笠松幸男さん「赤司非投票者ラン(黒子・相田・高尾)って言ったけど相田は日向の初手だし実質黒子ー高尾ランだよなこれ。
赤司が身内するタイプに見えない。潜伏狼で残すなら高尾のほうかと思ったぜ。

票まとめ
黒子投票(森山・相田・小金井・実渕・降旗)
高尾投票(オレ・今吉・緑間・氷室)
水戸部が日向、高尾が相田、日向が降旗、黒子が氷室だな。

日向の降旗投票はなんだ?狐がいねえのに予告はいらねえ。」
赤司征十郎さん「今吉さんお疲れ様です」
今吉翔一さん「うへっ」
火神大我さん「今吉さんお疲れさまだぜ、です!信用とれなくてSorry!」
水戸部凛之助さん「(´・_・)_ _))ペコリ」
日向順平さん理由
まず、赤司非投票者は指定候補だろってことで。
それ以外の黒狙いだ。
実渕さんは初日は1票、霊能の笠松サンの投票先だ。
共有の投票先なら、避けるべきだが、霊能の疑い先の色は確定していたほうがいいだろう。
霊能が指揮権を持つまで、オレが生きてられる保証はねぇからな。

◆実渕玲央「最近レアケにばっかり遭遇してるからうがっちゃってあれだけど…一応狐騙りも頭にいれとくわ。
うまく真確定するするとありがたいんだけど」
>役職欠けなしの2−1で「狐騙り」って不思議だと思った。

◆実渕玲央「あら、今吉さんが飛び出してる…のは考えがあってのことかしら?
2-2ね、ほかにはないの?」
>最初にこう言ってるんだ。2−2は実際共有騙りだった。
狼ならば「他にはいないの?」って発言はでなさそうにも見えるが…でも村でも2−2で「他に」ってのは、目についたんでな。
緑間真太郎さん「おはよう。
今日のラッキーアイテムはリボンなのだよ。」
笠松幸男さん「共有抜きな。お疲れさん」
ゲームマスター「今吉さんお疲れ様だしー!」
氷室辰也さん「Good morning!」
高尾和成さん「おはよー」
森山由孝さん「おはよう」
降旗光樹さん「おはようございます」
赤司征十郎さん「日向さんの誤爆だけが心配だよ…」
日向順平さん「占いCO 実渕○」
実渕玲央さん「おはよう。あら、この自販機あたたか〜いおしるこ売ってるのね!」
笠松幸男さん「霊能CO黒子○残り2w1k 5吊」
4日目の朝となりました。(13/12/03 23:18:32)
今吉翔一さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
今吉翔一さんを狙います。 >>> 降旗光樹 <<<
火神大我さん「日向先輩すっげー呪殺対応上手くて・・うぅ・・むしろ
明日誤爆してくれ、ださい!」
赤司征十郎さん「というか、メタ的な思考するなら、僕RPで長生きしたPLなんて見たこと無かったよ……誤算だったな…」
今吉翔一さんの会話「流石に氷室は繋がってる感じせんな。むしろ降旗が便乗臭い感じ」
今吉翔一さんの会話「◆氷室辰也さん 「◆赤司征十郎さん 「狂人潜伏か…」
おや、言い切るんだね^^」 」
木吉鉄平さん「水戸部どこ護衛だったんだろなー、狐だけど水戸部居るほう応援しようかな」
ゲームマスター「村や鯖によってセオリーも大分違うからねー。おつかれさまー>黒ちん」
降旗光樹さんの遠吠え「共有かぁ、ちょっと考えさせて。俺が@100で」
緑間真太郎さんの遠吠え「わかった、やるだけやってみよう。。」
赤司征十郎さん「そうだね、次からは気を付けるよ、ありがとう>敦」
火神大我さん「つか、俺素直に→か←占ってたら狼だったんだな」
今吉翔一さんの会話「高尾・黒子ランを押して、高尾も黒子も相互に投票してない。つまりどっちも素村やった可能性が極めて高いか」
火神大我さん「護衛してもらえねー真占いって村に申し訳ねぇ、です。
うぅぅThanks!っす>木吉先輩」
相田リコさんの独り言「3人はお疲れさまよ。うちの光と影両死の日ね…
鉄平はどんまいよ。」
ゲームマスター「グレラン苦手じゃないなら、全潜伏面白くていーと思うよ?
発言ミスは戦歴重ねたってするときはするし。考え方の違いもあるだろーし
次気をつければいーんじゃね?>赤ちん」
今吉翔一さんの会話「赤司・木吉で2人外死亡なので、日向は3吊り残りで吊りか?悠長すぎるかもしれんな」
高尾和成さんの独り言「驚きももの木さんしょのきだわー」
降旗光樹さんの遠吠え「日向先輩真だったら明日オレ黒だ、どっちにしても緑間LW構想になりそうだね。ごめん」
小金井慎二さんを護衛します。 >>> 水戸部凛之助 <<<
高尾和成さんの独り言「えーーー俺じゃないの??」
降旗光樹さんの遠吠え「あっちゃぁ、予告されてる」
木吉鉄平さん「黒子おつかれさん」
緑間真太郎さんの遠吠え「取り敢えず、日向さんは放置だな。。共有噛むか?」
木吉鉄平さん「いや溶かして欲しかったんだよ、最近完グレ残りで吊られるから。それより銃殺おめでとう!>火神」
黒子テツヤさん「やっぱりわかめての人狼は難しいですね……お疲れ様でした。」
火神大我さん「黒子お疲れさまだぜ!」
ゲームマスター「黒ちんおつかれさまー!」
赤司征十郎さん「お疲れ様、テツヤ」
3日目の夜となりました。(13/12/03 23:13:32)
黒子テツヤさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
笠松幸男さん0 票投票先 → 高尾和成さん
森山由孝さん0 票投票先 → 黒子テツヤさん
相田リコさん1 票投票先 → 黒子テツヤさん
小金井慎二さん0 票投票先 → 黒子テツヤさん
水戸部凛之助さん0 票投票先 → 日向順平さん
高尾和成さん4 票投票先 → 相田リコさん
実渕玲央さん0 票投票先 → 黒子テツヤさん
今吉翔一さん0 票投票先 → 高尾和成さん
緑間真太郎さん0 票投票先 → 高尾和成さん
日向順平さん1 票投票先 → 降旗光樹さん
氷室辰也さん1 票投票先 → 高尾和成さん
黒子テツヤさん5 票投票先 → 氷室辰也さん
降旗光樹さん1 票投票先 → 黒子テツヤさん
赤司征十郎さん「これは人狼陣営不利にしてしまったかもしれないな…先に謝っておこう」
火神大我さん「ヒント:野生の勘>紫原
木吉先輩はSorry!!まさか本当に溶けてるとは思わなかったんだぜ、です」
ゲームマスター「火神の占い理由がピンポイントすぎてすごい」
小金井慎二さん「>日向
んーとさ、で、火神噛まれてるんだけど、それでまだオレ黒寄りで見てる?
漂白噛みしたとか!

あと、日向が対抗狼で見てたのは発言で知ってるけど、それと木吉の結果の関係がよくわからない。」
相田リコさん「予告しないって言ったのを覆したところはマイナスだけれど、真狂なら噛み切りもありえるところ。
残った即吊りたがる人は正直疑問よ。共有初日なのに。」
黒子テツヤさん「3人ランですか……。」
木吉鉄平さん「浮いてたけど全潜伏当たってたぞ!予想当たってたし銃殺もされたし満足だ>火神」
今吉翔一さん「俺はここで日向吊りは反対やで、占い理由はしっかりしとるし、真狂ー真からの占い即抜きはあり得るやろ。それで狂人神とか>森山」
水戸部凛之助さん「φ(。_。三´・_・)ノ【狼が1匹吊られ+占い真狼+即抜き=LWの潜伏勝負 狼にとってリスキー】」
赤司征十郎さん「グレランに自信が多少あったからこその潜伏だったんだけどね…
今日は久々に悪手してしまったな」
緑間真太郎さん「ん? 度々スマン。火神の予告は木吉さんか。なら遺言呪殺もあるのか。。」
高尾和成さん「水戸部さん俺グレーに忘れてません><」
氷室辰也さん「だったんだけど…
赤司君の発言通りだと見るなら、これはタイガの遺言銃殺で日向君は対応の可能性も十分あると思うんだ」
日向順平さん「◆降旗光樹さん 「っと、でも火神木吉先輩に投票してるんだね、あれ予告なのかな?主将はそれ見てなかったんですか?」

オレは「予告はしねぇ」と言いつつ、自分の投票先が、自分だけの1票ならばそのまま占う派の占い師だ。
偶々、対抗の火神が予告してたんで、下記の理由を考えてそこを占ったぜ。」
森山由孝さん「火神が予告する、って言ってたんだろ?なんか勘違いしてるやつ多くないか?俺が勘違いしてる?」
笠松幸男さん「火神大我さん  「口で無理!!間に合わねぇ、悪い」
◆火神大我さん  「What?狼全潜伏もあるっつーことか、把握したぜ、です
なら俺は今日から予告票しとくぜ、です。
対抗が狂人っつーならグレーに狼追い込みやすいだろーし」>緑間」
降旗光樹さん「赤司非投票ってカントク、高尾、黒子?
3人からランするんですか?これだけ固まってるんだから普通に赤司身内票あると思うんですけど」
相田リコさん「役欠けないから、占いをすぐ吊る必要はゼロよ。ベグリありえると思うわ。
噛めそうなほう噛みまでありうる。
ただし、日向君狼なら真狼で対抗真見えての噛みね。」
高尾和成さん「それは見逃してて今さっき謝ったけどもう一度すいません>黒子」
森山由孝さん「グレランして狩吊る可能性考えるなら日向吊ってみても良いと思うんだけど>今吉。
正直此処真あると思えない、昨日の発言参照」
氷室辰也さん「占いは日向君>タイガと言ったところかな。
日向君の方が積極的で好印象を受けるね。まあ信用勝負ならわからないけど。
初手の小金井君と相田さんを比べても相田さんの方が白い印象だ」
火神大我さん「理由:◆木吉鉄平 「狂人潜伏で見てる奴多いんだな?むしろ狂のが出てると思ったが
   あと真狼なら即ぬきはあんまないだろ1w切捨てることになる」
   狂人潜伏派が多いなかで、この発言は浮いてると感じたぜ、です。そういう意味で非狼目。
   ただ、いきなり噛みに触れてる辺りは少し発言稼ぎに感じたぜ、です。1行目から2行目の
   発言が少し飛躍してるように思って、狐=村位置で占ったぜ」
水戸部凛之助さん「φ(。_。三´・_・)ノ【…理由はしっかりしている。保留だね。噛み的に占い真狂】」
小金井慎二さん「日向の理由はしっかりしてるし、真を追えると思うよ!
オレ、占いは真狂=真狼で考えてたから、真狂から区別つかなくてベグリってのもあると思うし。
とりあえず、今日はグレー吊りでいいんじゃないかな?
もう1回グレランしてもいいかもしれない!」
緑間真太郎さん「ん? 火神は予告すると言っていたか? ……という事は、日向さんが真確定か、申し訳ない。」
日向順平さん火神は噛まれてるから狂人だったようだが、
対抗を狼と見てたんで(2日目参照してくれ)
木吉に●が出れば、コガは白寄り>黒。
木吉が○なら、コガは限りなく黒だと見ての占いだ。
言っとくが、投票先がかぶったのは偶々だぞ。
黒子テツヤさん「>高尾くん
何故火神くんが狂人で日向先輩真だと言い切れるんでしょう。
火神くんの遺言銃殺の可能性もあると思うんですが……。」
ゲームマスター「いーよー>火神」
森山由孝さん「◆高尾和成さん 「火神狂で日向さん真が確定だな、銃殺おめでとうございます
残り2wもさがしてください☆」
なんで?火神真で噛まれ遺言銃殺あるだろ?」
高尾和成さん「火神の遺言銃殺考えてなかったわ(恥)予告もしてるし十分ありえる
俺楽観的過ぎだなー」
実渕玲央さん「占いは置いといて霊能は真でいい、っていうことだったのよ。
単語の順番の問題ね。紛らわしくてごめんなさい>緑間くん」
降旗光樹さん「っと、でも火神木吉先輩に投票してるんだね、あれ予告なのかな?主将はそれ見てなかったんですか?」
今吉翔一さん「高尾か、黒子かな」
相田リコさん「日向くんは、予告しないって言ってたはずよね。対抗狼で見る、その投票先を占った理由は聞きたいわ>日向くん」
ゲームマスター「2日目、3日目のグレランが危ないと感じるなら騙った方がよかったかもねー>赤ちん」
水戸部凛之助さん「オロヽ(・д・`ゞ=ヾ;´・д・)ノオロ
φ(。_。三´・_・)ノ【日向の真を切りたいレベルの遅さ】」
笠松幸男さん「日向は予告しねえってはっきり言ってんだ。」
木吉鉄平さん「ああ、それ発言の区切りが悪かったな、真潜伏だし。で終わって次の真潜伏もあるんじゃね?になるんだ>日向
ともあれ目標達成だ、火神に感謝する!」
黒子テツヤさん「で、赤司くん●ですか。後は狼探すだけですね。」
森山由孝さん「予告しないって言いきってるのにこの理由の厚さ、対応しようとしてたとしか見えないし狂潜伏の火神真で日向狼かな。」
緑間真太郎さん「っと、ここで呪殺か。だがこれを日向さんがやったと断定はできないな。火神の遺言呪殺もありえる。」
今吉翔一さん昨日の赤司非投票者からグレラン回してくれ。
氷室辰也さん「赤司君が●なら占いは真狼の狂人潜伏と見ていいだろうね。
多弁ならともかく、寡黙でブラフはないと見るよ。赤司君はヒントをありがとう^^」
日向順平さん補足理由
オレの投票先(疑い先)と、火神の投票先が重複した。
対抗が狼と見てるんで、統一占いだ。
狼ならば、初手か2手目で確実に囲ってくる。
木吉が白なら、初手のコガは限りなく黒だ。
わかりやすいから選んだぜ。
水戸部凛之助さん「φ(。_。三´・_・)ノ【灰の意見まとめ】
>真狼
黒子・赤司・氷室・緑間・笠松

>真狂
木吉

>狂狼
森山

>?
降旗・実渕・相田・小金井」
高尾和成さん「火神狂で日向さん真が確定だな、銃殺おめでとうございます
残り2wもさがしてください☆」
笠松幸男さん「日向>
昨日「予告はデメリットがでかいと踏んで今日はしねぇ。」って言ってるよな?
で火神は票で予告するとはっきり名言している。いくら被ったとはいえ対抗が占うところを占うのは感心しねえ」
相田リコさん「・占い雑感
>日向くん
しゃべるしゃべるね。騙りに出されるような場所じゃないわ。
即狂人欠けっぽいって言ってた。対抗狼の狂人潜伏視。
囲いもいないし、ここが真ならかなり楽できそうね。
>火神くん
占い真狼なら騙りはこちらかしら?という印象よ。

で、予告票していく発言よね。なら、遺言銃殺で見るわ。」
水戸部凛之助さん「(´・_・)_ _))ペコリ」
黒子テツヤさん「火神くんの遺言銃殺か日向先輩の銃殺なのか……どうなんでしょう」
火神大我さん「日向先輩昨日予告しねぇって言ってたじゃねーか、です(・ω・`)
せっかくだから理由貼ってもいいか?>紫原」
降旗光樹さん「うーん、これ遺言銃殺ありえる?
キャプテン銃殺にしてはちょっと遅い気がする。理由しっかりしてるしまだ残しておいていいと思うけど。偽でも真でも情報になると思うし」
今吉翔一さん「もういっちょグレラン回すけど、一つ指示だすわ」
緑間真太郎さん「昨日の投票は赤司。
「狂潜伏」と言い切っているあたりが気になった。確かに役欠けがない状況で2-1なら、狼狂のどちらかの潜伏は確実だ。だが、潜伏してるのが狂だと言っているのが気になった。発言もひたすら薄かったし、ここは残せないと思って投票した。

>実渕さん
◆実渕玲央 「紫原くんが共有持っていった、ということは…ほかの役は欠けてないわね。
笠松さんはとりあえず真でいいわ。占いは真狼、真狂あたりでみてるわ」
とりあえず真とはどういうことですか? 真が潜伏すると考えていたのですか?」
高尾和成さん「昨日は赤司投票と迷ったけど水戸部さん投票にした。ここも発言薄いのになんで俺しか投票してないのか結構疑問だわ
身内もあるかなと思ってる。んで、水戸部さんに聞きたいけど俺に何か気になることでもありました??
狐騙りも視野に入れてる人いるみたいだけど2で俺は見れないかな」
小金井慎二さん「木吉は、しっかり考え言ってて好印象だよー! 村目狙いで占って欲しい!
で、オレも狂人出てる可能性は、結構あると思うんだよねー。
ただ、真狼からの即抜きもあると思うよ、潜伏の2Wを守るためにさ!
って狐ええええええええ!!!」
森山由孝さん「ふむ、遺言銃殺の可能性濃厚と。」
笠松幸男さん投票者:森山・小金井・水戸部・木吉・実渕・緑間・氷室・降旗
票固まってるし、身内あると思うぜ。

次点は高尾(今吉・黒子投票者)と木吉(日向・火神予告)と黒子(赤司・相田)
今吉翔一さん「占い理由はきっちりしとるな。保留しよか」
木吉鉄平さん「って火神…おつかれさま…」
ゲームマスター「木吉はお疲れ様だしー。狂人が頑張って重ねてきたけど…」
実渕玲央さん「征ちゃん●?! と思ったら二死体?!!」
緑間真太郎さん「おはようなのだよ。。すまん寝坊した。」
相田リコさん「投票は黒子君に。
様子見できるくらい挨拶遅めの位置、2−1でいきなり内訳に狐を入れてるのが
気になったわ。」
高尾和成さん「赤司狼で銃殺きたみたいだな」
小金井慎二さん「おっはよー!!」
黒子テツヤさん「おはようございます。銃殺おめでとうございます。」
赤司征十郎さん「おつかれさま
そして呪殺おめでとう」
火神大我さん「Oh,お疲れさまだぜ、です。くそっ、呪殺出しちまった」
日向順平さん◆木吉鉄平「紫原共有…はっ!!理解したぞ!俺は!
そしたら占いも霊能も真居るんだろ、だったら狼全潜伏も十分ありえるなあ
狼3だし、真潜伏だってあるだろうが」

◆木吉鉄平さん「狂人潜伏で見てる奴多いんだな?むしろ狂のが出てると思ったが
あと真狼なら即ぬきはあんまないだろ1w切捨てることになる」

>1つ目→2つ目の発言は通ってる。
だが1つ目の発言の「真潜伏」ってのが特徴的だったんで。
「狼3だし真潜伏」ってのが何でだ?ってよくわかんなかった。
3狼だと真占いは潜伏すんのか?
今吉翔一さん「銃殺ありがとうございますぅうううう」
森山由孝さん「笠松に突っ込んでたけど笠松霊能COしてるじゃん(震え声
投票は赤司。狂人潜伏言い切ったのと薄くて残せない所。

水戸部はRPなんだろうけどもうちょい喋ってくれ、村名回収は必要ないぞ
ただ初日から周りに突っ込もうとしてる風なのは感じたから投票避けた。

実渕は発言がなんかこう、言い切らないんだな。結局どう思ってるのか見えづらいところ

占い真偽はまだつかめないけど、初手囲い見るとしたら小金井>相田さんかな」
相田リコさん「しめきり!」
氷室辰也さん「昨日の投票は赤司君だよ。
いつも洛山でリーダーシップを発揮している赤司君に似合わず発言が控えめだったからね。
ステ系人外でも困るけど、村でも悪いけどちょっと残せないと思ったかな。
あとは狂人が潜伏してると言わんばかりの発言。これは何か見えてるのかい?
◆赤司征十郎さん 「狂人潜伏か…」」
木吉鉄平さん「やっほー!!おつかれさん!」
笠松幸男さん「呪殺していったな」
日向順平さん「占いCO 木吉○」
相田リコさん「おはよう!」
氷室辰也さん「Good morning!」
高尾和成さん「おはよー」
森山由孝さん「おはよう」
実渕玲央さん「おはよう! 霜柱見つけちゃった!どうりで寒いわけね…」
笠松幸男さん「霊能CO赤司●残り2w1k1f」
降旗光樹さん「おはようございます!
紫原初日だと思ってなかったごめんなさいいいいいい!」
3日目の朝となりました。(13/12/03 23:06:07)
木吉鉄平さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
火神大我さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
火神大我さんを狙います。 >>> 降旗光樹 <<<
火神大我さんの独り言「占いCO 木吉先輩○だ、です!」
木吉鉄平さんの念話「銃殺!こいこい」
火神大我さんの独り言「遅くなったが、赤司はお疲れさんだぜ。潜伏狂人があるとしたら
そこの位置な気がするパッション。もしくはタツヤ辺り」
今吉翔一さんの会話「グレーが噛まれるならグレラン回してやってもええのぉ」
赤司征十郎さん「真太郎と降旗クンが僕とつながっていることさえ悟られなければいいよね…
騙ればよかったかな」
今吉翔一さんの会話「それと木吉と水戸部あたりは村っぽいの」
今吉翔一さんの会話「噛まれた場所にもよるけどな」
今吉翔一さんの会話「明日は高尾吊りでええやろ」
緑間真太郎さんの遠吠え「@50で噛むつもりだ」
降旗光樹さんの遠吠え「火神で!」
日向順平さんを護衛します。 >>> 水戸部凛之助 <<<
降旗光樹さんの遠吠え「特になかったら俺が占い片方噛むよ、@100」
ゲームマスター「笠松さんが自分で猫いないことに気付いてくれてよかったし…」
今吉翔一さんの会話「占いは日向のが真っぽいわ。べ、別に青峰が火神に負けたの根に持っとる訳とちゃうで!?」
緑間真太郎さんの遠吠え「火神、か? 予告表する言っているし;; 自身はないが」
笠松幸男さんの独り言「あとここ猫いなかった。本気で間違えてた。埋まるぜ・・・」
赤司征十郎さん「でもこれで僕に言及した降旗クンくらいは村目に見てもらえるんじゃないかな…」
今吉翔一さんの会話「日向真の火神ー小金井ラインで狼ー狼か?明日は霊能が死体の可能性高いか。
初手囲いなら占い即抜きはしぬくいとこかもしれんのぉ」
日向順平さんの独り言「狐囲いそうで」
降旗光樹さんの遠吠え「吊れちゃったもんは仕方ないよ。オレも緑間も身内してるし票見せたいね。
占いどっちか噛みたい。護衛なさそうなのどっちかな」
緑間真太郎さんの遠吠え「占い抜くか?」
森山由孝さんの独り言「なるべく早めに投票するように心がけるな」
赤司征十郎さん「うん、やっぱり吊られたね。
お疲れ様」
緑間真太郎さんの遠吠え「スマン赤司、あれで投票しないのは浮くかと思った・・・」
森山由孝さんの独り言「笠松に突っ込んだらこいつ霊能じゃん(顔覆い
あとなんか鯖おかしい?ごめんGM,制限時間表示にタイムラグ出てるから投票気付かなかったらホント土下座」
今吉翔一さんの会話「まぁ、大体見えた感じかの」
相田リコさんの独り言「赤司くんはお疲れさまよ。役欠けなしの2−1なら、一番判断つけ易いわね。」
緑間真太郎さんの遠吠え「騙りに出てもらったほうがよかったな……」
木吉鉄平さんの念話「占い候補から予告か?まあいっか赤司おつかれさん」
笠松幸男さんの独り言「村GJ!霊能CO赤司●」
赤司征十郎さん「投票先:テツヤ
把握が遅くて周りを混乱させる印象を抱いたから。
あまり寡黙気味な人はいないようだね



狂人潜伏って言った理由>
なんとなく、だよ
直感だけど、なんだか占いに狂人がいる印象が薄かった気がしてね」
笠松幸男さんの独り言「すげえwwwwww」
実渕玲央さんの独り言「ごめんなさい征ちゃん…(´;ω;`)っ【超高級豆腐で作った湯豆腐】」
ゲームマスター「赤ちんはおつかれさまー。視点漏れしてるっぽく取られちゃったのが
残念だったね」
降旗光樹さんの遠吠え「いや身内したけど・・・したけど・・・ごめん赤司・・・」
木吉鉄平さんを占います。 >>> 火神大我 <<<
水戸部凛之助さんの独り言「オロヽ(・д・`ゞ=ヾ;´・д・)ノオロ」
降旗光樹さんの遠吠え「(白目」
2日目の夜となりました。(13/12/03 23:01:07)
赤司征十郎さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
笠松幸男さん0 票投票先 → 実渕玲央さん
森山由孝さん0 票投票先 → 赤司征十郎さん
赤司征十郎さん8 票投票先 → 黒子テツヤさん
相田リコさん0 票投票先 → 黒子テツヤさん
小金井慎二さん0 票投票先 → 赤司征十郎さん
水戸部凛之助さん1 票投票先 → 赤司征十郎さん
高尾和成さん2 票投票先 → 水戸部凛之助さん
木吉鉄平さん2 票投票先 → 赤司征十郎さん
実渕玲央さん1 票投票先 → 赤司征十郎さん
今吉翔一さん0 票投票先 → 高尾和成さん
緑間真太郎さん0 票投票先 → 赤司征十郎さん
日向順平さん0 票投票先 → 木吉鉄平さん
火神大我さん0 票投票先 → 木吉鉄平さん
氷室辰也さん0 票投票先 → 赤司征十郎さん
黒子テツヤさん2 票投票先 → 高尾和成さん
降旗光樹さん0 票投票先 → 赤司征十郎さん
木吉鉄平さん「狂人潜伏で見てる奴多いんだな?むしろ狂のが出てると思ったが
あと真狼なら即ぬきはあんまないだろ1w切捨てることになる」
日向順平さん「予告に前向きなところも含め、オレはますます対抗狼で見るわ。」
降旗光樹さん「赤司なんで狂潜伏って言い切ってるの?」
相田リコさん「真はないと思ってるわよ>笠松さん」
火神大我さん「口で無理!!間に合わねぇ、悪い」
実渕玲央さん「最近レアケにばっかり遭遇してるからうがっちゃってあれだけど…一応狐騙りも頭にいれとくわ。
うまく真確定するするとありがたいんだけど」
緑間真太郎さん「真狼>真狂で見ておく。狐騙りはおいておこう」
高尾和成さん「青峰はもうわかったつーのwwww霊能は真で占いは真狼>真狂でみてる。
狼3で全潜伏はちょっと弱腰だろーと思ってるけどまぁ今後の占い先やら速さやらでみていくしかないよなーおれまだ占い真偽付けられてないし」
黒子テツヤさん「あ、初日って言った方がわかりやすかったでしょうか。僕の発言で混乱させてしまってすみません……。」
氷室辰也さん「◆赤司征十郎さん 「狂人潜伏か…」
おや、言い切るんだね^^」
小金井慎二さん「火神、グレランだから予告票は駄目! 口頭で!!」
笠松幸男さん「今この状態で真が潜るメリットは?>相田」
相田リコさん「いっておくけれど、潜っている真占いがいるなら今すぐ出るのが得策よ。
村はこの2人に真いると思って進めていくわ。」
森山由孝さん「グレラン了解した。真狼なら逆に対抗噛むか?と思うんだがその辺は感覚の違いか?真潜伏の狂狼の可能性もあると思うんだが>笠松」
日向順平さん「水戸部は高尾見てんのか。
ここ2狼はなさそうなパッション。」
今吉翔一さん「とりあえず黒子⇔降旗につながりはない印象かのぉ」
火神大我さんWhat?狼全潜伏もあるっつーことか、把握したぜ、です
なら俺は今日から予告票しとくぜ、です。
対抗が狂人っつーならグレーに狼追い込みやすいだろーし
氷室辰也さん「へぇ、役欠け無しで占い2なのかい?
てっきり真狂どっちか欠けてると思ったんだけど、これは真狂か真狼だろうけど、狼が全潜伏は初日狂人考えると可能性低そうだから、どちらかというと真狼>真狂だろうね」
笠松幸男さん「このCO数で狐いれんのか。その可能性今考える必要はねえだろ>黒子」
赤司征十郎さん「狂人潜伏か…」
降旗光樹さん「>黒子
突っ込んでごめん!撤回!」
小金井慎二さん「>フリ
紫原=初日じゃないの?」
今吉翔一さん「◆降旗光樹さん 「◆黒子テツヤさん 「第一共有ですね。」
?ごめん紫原出てるよ!ちょっとCO把握遅めな印象だなー」
降旗、紫原は今回初日犠牲者やで」
木吉鉄平さん「紫原共有…はっ!!理解したぞ!俺は!
そしたら占いも霊能も真居るんだろ、だったら狼全潜伏も十分ありえるなあ
狼3だし、真潜伏だってあるだろうが」
ゲームマスター「峰ちんの先輩が峰ちんのこと好き過ぎて…この村、峰ちんいないのに
こんなに峰ちんの話するとは思わなかったよ俺…」
黒子テツヤさん「2-1だと狂人は潜伏が濃厚でしょうか。真狼>真狂>真狐で様子見しますね。」
相田リコさん「相方初日ね!役欠けなしやったー!!
なら、霊真の2−1。真狂狼、どこかは潜ってる計算ね。」
降旗光樹さん「うわあああああああああ紫原初日だった恥ずかしいいいいいい(ごろごろ」
日向順平さん「と思ったらwww(何度目だよw)
相方紫原把握だ。
予告はデメリットがでかいと踏んで今日はしねぇ。」
小金井慎二さん「って打ってる間に相方初日了解だよー!
つまり笠松さんは真確定だね! 占いも真がいるの確定した、これは良かった!!」
緑間真太郎さん「相方初日了解。という事は真欠けはないな。これは朗報だ。
占い2人も出るタイミングに違和感はなかったし、明日以降の占い先や言動で真偽を見極めていくのだよ。」
今吉翔一さん「グレラン回すで、妖しいとこ吊りや」
笠松幸男さん「相方初日なら役欠けねえな。なんで2CO…
狂人潜伏>>>>>狼潜伏でみるぞ。真狼になってんなら即抜き注意だ。狼1匹吊れても真を噛めるメリットはでかい」
降旗光樹さん「◆黒子テツヤさん 「第一共有ですね。」
?ごめん紫原出てるよ!ちょっとCO把握遅めな印象だなー」
黒子テツヤさん「(今吉さんwwwwww青峰好きすぎますwwww)」
高尾和成さん「んで共有相方初日なのな、占い2だから狂人欠けあるかと思ったけど役職は生存確実だし前向きに考えていーんじゃねーの」
実渕玲央さん「紫原くんが共有持っていった、ということは…ほかの役は欠けてないわね。
笠松さんはとりあえず真でいいわ。占いは真狼、真狂あたりでみてるわ」
火神大我さん「霊能は共有撤回が合って笠松さんだけだな、です。OK!
霊能に人外出にくいと思うし素直に真で見るぜ、です。狂人が欠けてんだろーな」
水戸部凛之助さん「(´・_・)ジーッ>高尾」
赤司征十郎さん「初日共有まで把握したよ
とりあえず役欠けはないようだね」
今吉翔一さん笠松は真霊で確定。占いも真がおるんは確定や。全く青峰は最高やで!!
日向順平さん「と思ったら(何度「と思ったら」言うんだオレは…)
共有撤回把握。相方出さねぇのか。
回避できる自信ねぇ、とだけ伝えておくわ。
極力回避頑張るけどよ!」
小金井慎二さん「今吉さんのスライド共有確認だよー! ってことは2−1だね?
うーん、狼3だし、真狂・真狼・狂狼の全部考えておこうかな。
火神と日向の少なくとも一方は人外なんて・・・誠凛全員村で勝ちたかったよー!」
森山由孝さん「っと?初日共有か?ってことは役欠けなしか!
なら狂潜伏の可能性を見るかな。狼が出ないのはあんまり考えにくいと感じる」
相田リコさん「撤回ね。なら2−1、役欠けも頭に入れておきたい数だわ。
昨日の吼えは16で、一般的な数だった。役欠け>全潜伏で考えたいわね。」
黒子テツヤさん「第一共有ですね。笠松さん真確定おめでとうございます。役欠けなしはありがたいですね。」
木吉鉄平さん「本当だ!火神と日向が占いCOなんて…誠凛内で喧嘩は良くないよな!>リコ
今吉さん共有か了解、占いは真狼、狂狼目でみてくよ」
氷室辰也さん「まあ、ロケット霊能の方が共有っぽいよね^^
今吉さんの撤回確認。じゃあ今日はサクっとグレランでいいね!血が騒ぐな!」
緑間真太郎さん「占いは2か……狂か真欠けが濃厚な気がするな。狼が騙りに出てこないとは考え難いが…」
高尾和成さん「今吉さん共有wwwそこ狐期待したのにwww冗談はおいといてあのロケットCOは共有だと思ってたのだよ☆」
降旗光樹さん「撤回把握しました!2−1ならやっぱり占い真か狂人欠けで見ていいかと。
笠松さんはほぼ真で見ていいと思います!」
今吉翔一さん「つまり相方初日や」
水戸部凛之助さん「オロヽ(・д・`ゞ=ヾ;´・д・)ノオロ
φ(。_。三;´・_・)ノ【火神or日向と別陣営濃厚】」
今吉翔一さんFOさせとくか。

相方は紫原や
実渕玲央さん「と、やっぱり撤回共有だったみたいね。とりあえず笠松さんは真めでいいわね」
森山由孝さん「今吉さん共有把握した。2−1ってことは占欠けの可能性あるな、真狂欠けて狼狂=真狼>その他で見る」
日向順平さん「と思ったら霊能2かよ。
んじゃこっちに狂人かもしんねー。」
相田リコさん「って、今吉さんがミスディレしてたわ。2−2ね。
共有撤回なければロラしましょう。ライン戦がしたいなら、共有はひとり出て頂戴。」
黒子テツヤさん「霊能撤回確認しました。2-1、笠松さん真濃厚ですね。」
火神大我さん「対抗・・・日向先輩とか・・Oh。日向先輩は狼でみるぜ、です
3wでも占いにでねぇのはさすがにコワイだろ、です」
赤司征十郎さん「2-1-1まで把握」
笠松幸男さん「占い2なら役欠けで見ていくぞ。狼が全潜伏は考えられねえ。」
緑間真太郎さん「っと、今吉さんも霊能COで2-2か。共有撤回あれば早めに頼むのだよ。」
高尾和成さん「2−2まで把握したのだよ、占いも占われも誠凛なんだなw」
木吉鉄平さん「2-2なのか?少なく感じるな、まあ霊能に共有居ないなら共有伏せでロラってGOだな、初日共有なら出て欲しいが」
降旗光樹さん「2−2?
今吉さんはロケットCOなんだね。撤回がないようならロラでって言いたいとこだけど占い2なの?狂か真欠けてる可能性ある?狂人が霊ってあんまり考えたことないんだけど」
氷室辰也さん「2−2だね。共有のアーマー宣言か撤回なければ霊能ロラが安定だけどどうだろう?」
今吉翔一さん「霊撤回な」
日向順平さん「これ狂人欠けてんじゃねぇか?
多分狼は出て来る。
んで、ついでに言えば、猫村よりも初回で囲う確率が高いとおもうぜ。」
水戸部凛之助さん「φ(。_。三´・_・)ノ【2-2、共有次第だろうけどライン戦してみたい。グレラン希望】」
実渕玲央さん「あら、今吉さんが飛び出してる…のは考えがあってのことかしら?
2-2ね、ほかにはないの?」
今吉翔一さん霊追加おらへんな?共有CO 相方生存や
緑間真太郎さん「○進行確認及び、2-1まで把握だ。共有は指示頼む。」
森山由孝さん「2−2まで見えた。共有騙ってないなら霊ロラかな」
相田リコさん「さっそくうちのチームが分裂してることを把握したわ…そりゃこの人数ならそうよね。
2−1まで確認。」
小金井慎二さん「2−2まで確認したよー! 共有撤回ないならロラかなー?」
笠松幸男さん「霊能2だから共有騙りなきゃロラだ」
今吉翔一さん「笠松が対抗やな。今日は霊ロラかのぉ」
黒子テツヤさん「2-2ですか?」
氷室辰也さん「○進行みたいだね。
霊能もしっかり出てくれてるし、共有も出てしまってね。FO・HOは好きすればいいんじゃないかな^^」
木吉鉄平さん「ロケットCOだな!>今吉さん
森山さん、阻止します」
水戸部凛之助さん「(*´・v・)_ _))ペコ>お祝い」
火神大我さん理由:Oh,俺が占いかよ!今日はせっかくの水戸部先輩のBirthdayだからな。
   水戸部先輩といつも一緒な小金井先輩の色をPresentするぜ、です!
   (水戸部先輩占っていきなり溶けたりしたらさすがにひでぇし)
   よっしゃああああ!水戸部先輩喜んでくれ、ださい!
日向順平さん理由:
水戸部の誕生日だけどよ。
誕生日のヤツ初回で占うのって…ホラ…何かと不具合あるじゃねぇか?(ごにょごにょ)
誠凛からつってもひとりなんて選べねぇしよ。
ならば、「カントク」って理由でカントクにしたぜ。
正直、女子がいつまでも疑われ続けるのもなんとなく可哀想だろが(ごにょごにょ)
色を伝えておくと、いわれのねぇ疑惑なんか向けられずに済むだろ?

水戸部は誕生日おめでとうな!
笠松幸男さん○進行確認、霊能CO
赤司征十郎さん「おはよう」
火神大我さん「占いCO 小金井先輩○だ、です!」
相田リコさん「10秒!」
黒子テツヤさん「おはようございます。」
日向順平さん占いCO リコ○
氷室辰也さん「foooooooo!水戸部君はお誕生日おめでとう! つ【超カラフルなケーキ】」
緑間真太郎さん「おはようなのだよ。
今日のラッキーアイテムは油揚げなのだよ。」
高尾和成さん「おはよー」
今吉翔一さん「ボロ雑巾になってしまったわ。全く青峰は最高やで!!

という訳で霊能Coming Outや」
小金井慎二さん「おっはよー!! 水戸部誕生日おめでとう!! いつもありがとねー!!」
森山由孝さん「おはよう、オレこの村が終わったら相田さんとお茶に行くんだ…!!」
降旗光樹さん「お、おはようございます!水戸部先輩は改めて誕生日おめでとうございます!」
実渕玲央さん「おはよう。凛ちゃんには改めて! っ【誕生日ケーキ】」
相田リコさん「さぁ、練習始めるわよ!誕生日祝いする時間なくなっちゃうの、嫌でしょ?」
木吉鉄平さん「おはよう!寒いな!こんな日には炬燵にみかんだ!水戸部おめでとう!みかんやるぞ!」
笠松幸男さん「おはよう」
水戸部凛之助さん「(´・_・)_ _))ペコリ」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(13/12/03 22:53:19)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 降旗光樹 <<<
今吉翔一さんの会話「流石に偽共有は出て今夜路」
実渕玲央さんの独り言「あ、改めて言っておくわ!
紫原くん村たて感謝よー(∩´∀`)∩」
木吉鉄平さんの念話「紫原占いとかじゃないよな?」
相田リコさんの独り言「16吼え。いつも思うけれど、吼え数数えるのって軽く乱視検査よね…乱視にはきついわ。」
火神大我さんの独り言「水戸部先輩に勝利プレゼントするぜ!!」
木吉鉄平さんの独り言「独り言できるのか!」
今吉翔一さんの会話「●でも霊能に出て、真霊引っ張り出した方がええのぉ」
火神大我さんの独り言「腹いてぇ・・・紫原は村立てThanks!」
小金井慎二さんの独り言「おっはよー!! 水戸部誕生日おめでとう!! いつもありがとねー!!」
木吉鉄平さんの念話「素村として生きて狩保護で吊られよう」
笠松幸男さんの独り言「今吉黒子の相互占いきたら笑う自信がある」
ゲームマスター「もっともグレランが厳しいRPの人に狩人が…これがたんじょーびの
洗礼ってやつー?」
木吉鉄平さんの念話「はあ…」
森山由孝さんの独り言「っと、今日の役職だな。
・・・・小金井、日向、火神、黒子、氷室、緑間 でどうだ」
木吉鉄平さんの念話「あとな、俺霊能か占いやりたかったんだよ」
水戸部凛之助さんの独り言「φ(。_。三´・_・)ノ【流石に自分に●凸はないと思いたい】」
火神大我さんの独り言「占いCO 小金井先輩○だ、です!」
高尾和成さんの独り言「紫原は村立ありがとーな☆」
木吉鉄平さんの念話「素村だと狐臭隠せなくてな、吊られてしまうんだ」
森山由孝さんの独り言「とりあえず相田さんが死んだら最後の発言は「女子のいない村になんか居られるか!俺は帰る!」にしようと思うんだ」
笠松幸男さんの独り言「水戸部は共有か猫だったら喋らなくても大丈夫だろ」
降旗光樹さんの遠吠え「騙りはじゃあ緑間自由にしていいよ、任せる!
噛みとりあえず@100!」
赤司征十郎さんの遠吠え「もうまかせるよ」
今吉翔一さんの会話「共有初日を生かして霊能は1で確定させたいとこ。共初日の霊ロラはグレーが広すぎる」
水戸部凛之助さんの独り言「φ(。_。三´・_・)ノ【寡黙な狩人日記】
◆1日目【護衛:なし】【翌日犠牲:初日犠牲者】
オロヽ(・д・`ゞ=ヾ;´・д・)ノオロ
(;´・_・)
(;`」・_・)」グッ」
赤司征十郎さんの遠吠え「じゃあ真太郎たのんだ」
緑間真太郎さんの遠吠え「それもいいかもしれない>潜伏。」
小金井慎二さんを占います。 >>> 火神大我 <<<
氷室辰也さんの独り言「遅れたけど、アツシは村建てThanks! つ【まいう棒詰め合わせ】」
降旗光樹さんの遠吠え「やっちゃう(’ω’)? いっそそれも面白そうかもね!」
赤司征十郎さんの遠吠え「僕は潜伏の方がどちらかというと得手かな…」
高尾和成さんの独り言「今吉さんぼっちだしなwwwww」
森山由孝さんの独り言「GMは村建てありがとうな。のんびり楽しませてもらうよ
今日は推理しながらもRPに重心をおけないか挑戦しようかと思っているんだ」
木吉鉄平さんの念話「初日銃殺期待しておく」
相田リコさんの独り言「つい最近まで役職が2、3回ずつ来る役職ラッシュだったのに、またニートライフね。推理職と思っておくわ。」
今吉翔一さんの会話「ボロ雑巾になってしまったわ。全く青峰は最高やで!!

という訳で霊能Coming Outや」
緑間真太郎さんの遠吠え「破綻覚悟でいいなら、俺が騙りでるか? 」
高尾和成さんの独り言「やばいこれ今吉さんから青峰の歌に聞こえてきたwww」
赤司征十郎さんの遠吠え「敢えて全潜伏してみようか?笑」
笠松幸男さんの独り言「素直にお喋りできねえんなら水戸部に霊能渡したほうがよかったんじゃねえかって」
降旗光樹さんの遠吠え「うーん。なら赤司か緑間騙りいける?潜伏いけそうならそれでもいいけど」
氷室辰也さんの独り言「人外のターン⇒村役職のターン⇒素村のターンで回ってる気がするよ;」
緑間真太郎さんの遠吠え「どうする? 全潜伏するか?? それとも誰か騙りに出るか?」
高尾和成さんの独り言「わーたしにまるできょーうみない」
赤司征十郎さんの遠吠え「しかも騙りは苦手なんだすまない…」
高尾和成さんの独り言「あーなたのことがすーきなのに」
降旗光樹さんの遠吠え「戦歴・・・はともかく潜伏>騙りかな。誰もいないなら騙るけどかなり騙りやってないからちょっと自信ないー」
笠松幸男さんの独り言「占いCO今吉○
前日散々狐扱いされてたから占ったら本当に溶けるんじゃねえかと思って占った。
○だから溶けてるんじゃねえの。
占いCO森山○
同じ学校占いだ。
チームメイトだし、人外だったらシバく!
占いCO赤司○
笑い死ぬとか縁起でもねえこと言ってたから占った。
生きろ赤司…

用意したときに限って使わねえんだなこれが!!」
赤司征十郎さんの遠吠え「僕も15↓の初心者COだ」
小金井慎二さんの独り言「紫原は村建てありがとねー! 何度も離席するわ、RPギリギリ変更するわでごめんね!!」
木吉鉄平さんの念話「GMは改めて村建てありがとな」
氷室辰也さんの独り言「でもその反動が怖いんだけどね…」
今吉翔一さんの会話「前日会話のぼっちフラグがまさかゲームにまで影響を及ぼすとはワシにも想像できんかったわ」
笠松幸男さんの独り言「紫原は改めて村建てありがとな。
今吉は一人でも大丈夫だろうから心配は絶対いらねえ」
森山由孝さんの独り言「素村はたくさんいるだろ?そろそろ狩人来ても良いんじゃないのか?(´;ω;`)相田さんを守りたかった」
日向順平さんの独り言「紫原村建てサンキュな」
木吉鉄平さんの念話「普通に潜伏するよ、吊られたらそれで良し、銃殺ならそれでもよし木吉」
黒子テツヤさんの独り言「(狐じゃなくてよかった……本当によかった……)」
緑間真太郎さんの遠吠え「よろしく頼むのだよ……戦績50弱の初心者COだ。狼は12回ほどやったが碌に勝てたことがない;;」
ゲームマスター「今吉さんwwwww折角だから峰ちんにしとけばよかったwwwww」
氷室辰也さんの独り言「最近はホントに平和(素村)で嬉しい限りだよ^^」
相田リコさんの独り言「安定のニートね。GMは村たてありがとう。
普通村好きだから嬉しいわ!」
今吉翔一さんの会話「相方は紫原か。全く青峰は最高やで!!」
降旗光樹さんの遠吠え「うわあああああああなんか狼怖い!よろしく(´;ω;`)」
水戸部凛之助さんの独り言「(;`」・_・)」グッ」
木吉鉄平さんの念話「俺の狐率ェ」
森山由孝さんの独り言「お、素村。そろそろ共有辺り来るかと思ったけど」
実渕玲央さんの独り言「あら残念…」
黒子テツヤさんの独り言「やっと素村獲得です……!」
高尾和成さんの独り言「ニートいいぇぁぁっぁぁぁ」
赤司征十郎さんの遠吠え「よろしく」
笠松幸男さんの独り言「おっと、霊能」
水戸部凛之助さんの独り言「オロヽ(・д・`ゞ=ヾ;´・д・)ノオロ」
火神大我さんの独り言「うあああああああああ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/12/03 22:48:20)
赤司征十郎さん「>今吉さん
何 か ? <○> <●>」
実渕玲央さん「桃井ちゃんが鉄平になってたわ…。リコちゃん!二人でガールズトークしましょう!
あ、ほかのみんなもよろしくねー」
降旗光樹さん「よろしくお願いします!」
水戸部凛之助さん「(´・_・)_ _))ペコリ」
日向順平さん「いい試合にすっぞ!」
高尾和成さん「wwww俺も腹がいてーみんなよろしくな」
黒子テツヤさん「よろしくお願いします。皆さん、頑張りましょう。」
氷室辰也さん「よろしく頼むよ^^」
今吉翔一さん「ワシには青峰がついとる、全く青峰は最高やで!!」
日向順平さん「そして今吉さんの大文字と見間違えてGM青峰だと…(頭抱え)
すまねぇ、紫原改めてよろしくな!」
木吉鉄平さん「みんなよろしくな、今吉さんはどんまい」
氷室辰也さん「(笑い死にそうな赤司君は興味あるかも)」
緑間真太郎さん「よろしく頼むのだよ。」
火神大我さん「よろしくな、です!勝つぜ!」
笠松幸男さん「よろしくな」
相田リコさん「よろしく頼むわよ!」
小金井慎二さん「よろしくねー!!」
黒子テツヤさん「(今吉さん悲しみの最強CO)」
ゲームマスター(今吉さんぼっちで大丈夫かなーって心配した俺がばかみたいだし…)
【更新確認完了 30秒後Tip off!】
今吉翔一さん「◆赤司征十郎さん 「もう僕は既に笑いすぎて死にそうだよ…みんなよろしくね」
これが、赤司の最期の一言になるとは、誰も思いもやらへんかった」
黒子テツヤさん「誕生日の特別メニュー……僕だったら倒れるか吐きそうですね……。」
赤司征十郎さん「もう僕は既に笑いすぎて死にそうだよ…みんなよろしくね」
高尾和成さん「言うと思ってったwwww知ってたwwww>今吉さん一言」
笠松幸男さん「震えてんぞ」
小金井慎二さん「カントク・・・それ何か違わない・・・?(震)>個人メニュー」
今吉翔一さん最強は青峰や!!(震え声
水戸部凛之助さん「(´;_;)>カントク」
ゲームマスター「なーにー?>今吉さん」
水戸部凛之助さん「(*´・v・)_ _))ペコペコ>日向、木吉」
相田リコさん「誕生日おめでとう!特別に、水戸部くん用の個人メニューを組んできたの。
いつもの2倍くらいあるけど、誕生日だから大丈夫よね。」
ゲームマスター【更新確認 22:45】
今吉翔一さん「最後に一言ええか?」
氷室辰也さん「アツシ!思っていてもそういうことを言っちゃいけないよ!」
ゲームマスター「そろそろ揃ったかなー?」
今吉翔一さん「青峰はツンデレラやからな、全く青峰は最高やで!>GM」
高尾和成さん「今吉さんの狐がごり押しされている件wwww」
水戸部凛之助さん「オロヽ(・д・`ゞ=ヾ;´・д・)ノオロ>今吉」
木吉鉄平さん「いきなり変えて悪いな!俺にした!水戸部はおめでとだ!」
笠松幸男さん「狐ならしょーがねえな」
黒子テツヤさん「>赤司くん
すみません、こういうことぼそっと言うの、好きなので……。」
ゲームマスター「今吉さんならなんとかなるんじゃねー?峰ちんが『あの人は人間の皮をかぶった狐だ』っていってたし」
降旗光樹さん「い、今吉さん・・・! つ【油揚げ】」
笠松幸男さん「今吉なら大丈夫だろ>黒子」
小金井慎二さん「水戸部は誕生日おめでとー!!」
森山由孝さん「(´;ω;`)女性が減っていった・・・桃井さん・・・ぶわわわっ
相田さんという華を俺は守り切ってみせる、そしてぜひとも村が終了後には一緒にお茶でもいかがでしょう!(きりっ」
今吉翔一さん朝一でミスディレクション!!
日向順平さん「待たせたな! 水戸部改めて誕生日おめでとう。
青峰は待たせてわりぃ!わがまま聞いてくれてありがとな!」
今吉翔一さん「ええんや、どうせワイは影薄い子なんや」
赤司征十郎さん「テツヤは僕を笑い死にさせたいのかい…!?(プルプル」
小金井慎二さん「GMは紫原だね、よろしくね!!」
相田リコさん「チームで誕生日祝いね!」
ゲームマスター「RP変更される方は被ってないかよくご確認を!アイコン変更もお早めに!」
高尾和成さん「GMは紫原か、よろしくなー」
氷室辰也さん「OH!アツシ来てくれたんだね、嬉しいよ!Thanks!」
小金井慎二さん「黒子それ言っちゃだめー!!」
実渕玲央さん「GMは紫原くんかしら?噂はかねがね征ちゃんからきいてるわ。よろしくね」
降旗光樹さん「えーと?紫原がGMでいいのかな?よろしくね!」
緑間真太郎さん「っとGMは紫原か? よろしく頼むのだよ」
赤司征十郎さん「GMは敦だね、よろしく頼むよ」
桃井さつきさんが木吉鉄平に名前を変更しました。
黒子テツヤさん「(なお、GMは今吉くんのぼっちには気にしない模様)」
火神大我さん「GMは紫原か?まぁよろしくな!」
小金井慎二さん「何でwww 今吉さんセルフ祝いしてるんですかー!!」
黄瀬涼太さんが日向順平に名前を変更しました。
ゲームマスター「被らなければお好きにどうぞ>桃井さんと黄瀬くん」
笠松幸男さん「GMは紫原だな。よろしく頼むぜ」
今吉翔一さん「GMは氷室君やな。よろしゅうたのむで」
水戸部凛之助さん「(*´v`)_ _))ペコペコ>今吉」
緑間真太郎さん「GMは結局誰なのだよwww」
高尾和成さん「wwwww今吉さんwwwすれちがいwww」
今吉翔一さん「なん、やて?」
笠松幸男さん「さりげなくお前が入ってんぞ>今吉」
今吉翔一さんGMには青峰希望するで、全く青峰は最高やで!!
ゲームマスターバタバタしてごめんねー。じゃあ室ちんぼっちなっちゃうし、
俺がGMするし
小金井慎二さん「ばたばたしてごめんね!!>GM」
木吉鉄平さん「すみません水戸部誕生日なら木吉さんに変更しても良いでしょうか?>GMさん」
日向順平さん「日向さんに変えてもいいですか?」
実渕玲央さん「誠凛のにゃんこは影分身できるの?! うちの小太郎にも仕込もうかしら(ムムム」
今吉翔一さん「ハッピバースデー、トゥーミィー、ハッピバスデー、トゥーミィー、ハッピバースデー、ディアー、わったしー。

ハッピバスデー、みっとべー。わぁあおめでとさぁん>水戸部」
水戸部凛之助さん「(*´・v・)ノシ>小金井」
高尾和成さん「小金井さんwwww影分身なのだよwww」
小金井慎二さん「あ、GM安価見てなかったですすみません!」
森山由孝さん「荒木監督(´;ω;`)ぶわっ
ま、またいつか是非とも同村できましたら・・・!!女性が減ってしまったが誕生日ならば仕方ない・・・くっ・・・」
水戸部凛之助さん「オロヽ(・д・`ゞ=ヾ;´・д・)ノオロ」
ゲームマスター「ごめん、6さんは小金井できるならお願いします!」
水戸部凛之助さん「(*´・v・)_ _))ペコペコ>実渕」
今吉翔一さん「小金井が二人おるで」
ゲームマスター「!?」
ゲームマスターじゃあ、水戸部のお誕生日だし、GMは俺、小金井慎二でお送りするよ!
木吉鉄平さん「12/3水戸部さんの誕生日ですねー知ってますよー(震え声)おめでとうございます!」
緑間真太郎さん「遅ばせながら、水戸部さん、誕生日おめでとうございます。」
笠松幸男さん「大人しくしていろ>森山」
赤司征十郎さん「水戸部さん、誕生日おめでとうございます」
荒木雅子さんが小金井慎二に名前を変更しました。
火神大我さん「おっしゃ!水戸部先輩には勝利をpresentするぜ、です」
水戸部凛之助さん「オロヽ(・д・`ゞ=ヾ;´・д・)ノオロ>村名」
日向順平さん「黒子っちの先輩、水戸部サン? お誕生日っスか!
おめでとうございます!」
小金井慎二さん「あ、水戸部誕でしたね、すみません変えます」
実渕玲央さん「あら、凛ちゃんお誕生日なの? おめでとう! っ【ホットショコラ】」
笠松幸男さん「水戸部ってやつは誕生日なのか?おめでとう」
ゲームマスター「おかえりなさい」
水戸部凛之助さん「(*´・v・)_ _))ペコリ>お祝い」
木吉鉄平さん「もどりましたー!」
緑間真太郎さん「戻ったぞ」
水戸部凛之助さん「(*´・v・))テレテレ」
降旗光樹さん「あっ、そうですね!水戸部先輩お誕生日おめでとうございます!」
森山由孝さん「戻ったら女性が増えていて俺はどうすればいい、喜びの舞でも披露すればいいのか・・・!!」
水戸部凛之助さん「(*´・_・))コクコク>GM」
高尾和成さん「水戸部さんおめでとうっす☆」
笠松幸男さん「戻ったぜ」
黒子テツヤさん「あ、そうでしたね<火神くん
水戸部先輩、誕生日おめでとうございます。」
ゲームマスター「!? 水戸部くんお誕生日だったのですね…!」
赤司征十郎さん「玲央…!(´;ω;`)」
黒子テツヤさん「誠凛多いですね。誠凛PPとか、してみたいです……。」
火神大我さん「GMはわっふるThanks!せっかくの水戸部先輩のBirthdayだし俺で行かせてもらうぜ」
日向順平さん「先輩たちツレWC把握っす」
実渕玲央さん「征ちゃん私がいるわ…! もう洛山ぼっちにはさせないっ」
わっふる6さんが荒木雅子に名前を変更しました。
ゲームマスター「おかえりー!そしていってらっしゃいませー」
小金井慎二さん「戻りましたー、何度もすみません!」
木吉鉄平さん「すみませんちょっとWCCO…」
降旗光樹さん「じゃあオレで行かせてもらおう、かな。GMさんわっふるありがとうございます!」
わっふる17さんが降旗光樹に名前を変更しました。
赤司征十郎さん「と思ったら、玲央が来た…!」
木吉鉄平さん「テツ君も居るし私にするね!GMさんはわっふるありがとうございますー」
実渕玲央さん「私でいくわね!GMさん美味しいわっふるありがとう」
赤司征十郎さん「洛山がいない……(´・ω・`)」
ゲームマスター「はいはい、海常の3年と緑間くんはいってらっしゃいませ」
わっふる10さんが実渕玲央に名前を変更しました。
わっふる9さんが桃井さつきに名前を変更しました。
わっふる14さんが火神大我に名前を変更しました。
ゲームマスター「いってらっしゃいませ!あんまり遅くなるようでしたら、申し訳ありませんが
蹴りますね>6さん」
笠松幸男さん「WCCO」
緑間真太郎さん「すまん、WCCOだ。」
日向順平さん「笠松先輩も森山先輩もいるっスー!」
森山由孝さん「よし、アイコンはこれにしよう!そしてさっくりWCCOだ」
ゲームマスター被ってたらすみません…!
わっふる6:小金井/若松/荒木
わっふる9:桃井/木吉/葉山
わっふる10:紫原/宮地/実渕
わっふる14:火神/桜井/伊月
わっふる17:青峰/降旗/日向
黒子テツヤさん「>カントク
はい。ありがとうございます。よろしくお願いします。
(ちぎれましたに不覚にも笑ってしまいました)」
小金井慎二さん「再びすみません、ちょっと電話入ったので離席します・・・!」
相田リコさん「黒子くんは、気にしないでいいわ!よろしく頼むわよ>黒子くん
(ちぎれました)」
相田リコさん「黒子くん」
様子見2さんが笠松幸男に名前を変更しました。
笠松幸男さん「笠松大丈夫そうなのでいただきます。見落とし、交換ありましたらお気軽にどうぞ」
ゲームマスター「おかえりなさい>赤司くん」
高尾和成さん「俺でいくわ、見落としとかあったら言ってくれよな」
黒子テツヤさん「>カントク
譲って頂いてありがとうございます。なんだかすみません……。」
赤司征十郎さん「ただいま」
8さんが高尾和成に名前を変更しました。
ゲームマスター「了解です。わっふる勢はもう少々お待ちください。
その間、アイコン変更などお願いします」
黒子テツヤさん「よろしくお願いします。他に希望されてる方がいらっしゃったら相談するので言ってくださいね。」
高尾和成さん「すいません、ありがとうございます>12さん」
3さんが森山由孝に名前を変更しました。
小金井慎二さん「わっふるお願いいたします」
相田リコさん「戻ったわよ。」
森山由孝さん「んー・・・と、じゃあ森山さんいただきます。」
さんがわっふる6に名前を変更しました。
ゲームマスター「おかえりなさい>14さん」
火神大我さん「戻りました>GMさん」
ゲームマスター「おかえりなさい!戻ってきてくれて本当によかった!>6さん」
小金井慎二さん「ギリギリですみません!」
小金井慎二さん「戻りましたー」
氷室辰也さん「被っていなさそうだし、オレでいかせてもらうね」
12さんが緑間真太郎に名前を変更しました。
ゲームマスター「いってらっしゃい>赤司君」
15さんが氷室辰也に名前を変更しました。
16さんが黒子テツヤに名前を変更しました。
赤司征十郎さん「僕もWCCOだ。すぐ戻る>GM」
黒子テツヤさん「あ、5さんすみません、それでは黒子頂きます。」
緑間真太郎さん「緑間かぶらないようなので頂きますね」
ゲームマスター「いってらっしゃい>相田さん」
相田リコさん「なら、とりあえず私にしておくわ。開始前にメンバーを見て変えるかもしれないけどね!そしてちょっと席を外すわね。」
水戸部凛之助さん「φ(。_。三´・_・)ノ【ほかにやりたい人がいれば変わりますので遠慮なくおっしゃってください。】」
13さんが黄瀬涼太に名前を変更しました。
緑間真太郎さん「8さん高尾どうぞ!」
日向順平さん「黄瀬くん大丈夫そうなので頂きます」
水戸部凛之助さん「(*´・v・)_ _))ペコリ」
5さんが相田リコに名前を変更しました。
7さんが水戸部凛之助に名前を変更しました。
赤司征十郎さん「僕でいかせてもらおう。よろしく頼むよ」
黒子テツヤさん「5さんとかぶっちゃったかな?どうしましょうか」
ゲームマスター「か、被ってる方々はどうぞご相談して決めてくださいね・・・?」
4さんが赤司征十郎に名前を変更しました。
今吉翔一さん「誰もおらんようやし、ワシでいかせてもらうで、よろしゅーな」
ゲームマスター「いってらっしゃいませ>14さん」
11さんが今吉翔一に名前を変更しました。
火神大我さん「すみません、少し離席いたします>GMさん」
ゲームマスター「1名赤がいらっしゃるので、被ってない方から名前変更どうぞ」
10さんがわっふる10に名前を変更しました。
高尾和成さん高尾>森山>木吉>葉山で様子見します
木吉鉄平さん「わっふるお願いします!」
実渕玲央さん「戻りましたすみません! そしてお手数ですがわっふるお願いします>GM」
日向順平さん黄瀬>高尾>氷室>劉 希望です
9さんがわっふる9に名前を変更しました。
17さんがわっふる17に名前を変更しました。
水戸部凛之助さん水戸部>火神>日向>木吉で様子見します。
降旗光樹さん「すみませんわっふるください」
森山由孝さんキセキ、桐皇、3年生の中で開いてるところいただきますので気にせずお先にどうぞ
相田リコさん黒子>相田>紫原>宮地で様子見します
2さんが様子見2に名前を変更しました。
氷室辰也さん氷室>緑間>桜井>花宮で様子見つつWCCOです!
笠松幸男さん「様子見しますね」
黒子テツヤさん黒子>高尾>水戸部>黄瀬 で様子見ます
14さんがわっふる14に名前を変更しました。
火神大我さん「お手数ですが、わっふるお願いいたします>GMさん」
赤司征十郎さん赤司>黒子>高尾>実渕 で様子見ます
緑間真太郎さん高尾>緑間>降旗>相田で様子見します
今吉翔一さん今吉>黒子>赤司>黄瀬で様子見
ゲームマスターやりたいキャラを第1〜4希望くらいまで挙げてください。
わっふるがほしい方はわっふる+数字に名前を変更してください。
ゲームマスター「15さんのテンプレ行動はあくです!」
氷室辰也さん注意?な、何かしら?私が練習後こっそりご褒美スイーツしてるのが征ちゃんにバレちゃったのかしら??
もういっそ征ちゃんにもススメちゃおうかしら!!
ゲームマスター「17さんのテンプレ行動はあくです!」
降旗光樹さん赤司っちが注意・・・?うーん、オレは心当たりないしきっと青峰っちあたりがなんかしたんスよね!
まさか昨日のテストで赤点取ったの赤司っちが知ってるわけないし!
・・・・・・ってあれ?赤司っちから着信来てるっス・・・
ゲームマスター「キャラ希望を考えつつ、もう少々お待ち下さい」
ゲームマスター「16さんのテンプレ行動はあくです!」
黒子テツヤさんあれ〜……やば、この前お菓子制限されてたのに食べたのバレちゃったかな〜……。赤ちんに怒られるのヤなんだけどー……。
ゲームマスター「人数揃いましたので、全員のテンプレ行動確認後、キャラ希望を取りはじめますね」
日向順平さん「すごい16さんと17さん一秒差だ」
kariさんが16に名前を変更しました。
kariさんが15に名前を変更しました。
kariさんが17に名前を変更しました。
氷室辰也さん「くろこんばんは、村建て感謝しますm(_ _)m」
降旗光樹さん「こんばんはー、お邪魔します」
ゲームマスター「!?こんばんは…!ご参加ありがとうございます!」
黒子テツヤさん「こんばんはーテンプレ読んできます」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/03 22:18:12)
kariさん」が村へやってきました。(13/12/03 22:18:11)
kariさん」が村へやってきました。(13/12/03 22:18:02)
ゲームマスター「14さんのテンプレ行動はあくです!」
火神大我さんさっきからずっと携帯電話が鳴っているのですが、赤司くんのツイート僕のことじゃありませんよね・・?最近は小説を夜遅くまで読んでいるため、睡眠時間が少ないことしか心当たりがないのですが。
ゲームマスター「こんばんは!ご参加ありがとうございます!」
kariさんが14に名前を変更しました。
火神大我さん「くろこんばんはです!村立てありがとうございますー」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/03 22:14:26)
ゲームマスター「13さんのテンプレ行動はあくです!」
日向順平さんハッ! 赤司っち、12月1日から自転車も車と同じで道路の左側を通行するようにルールが出来たことを言ってるんスかね!
流石赤司っち! 交通ルールもバッチリっスねー!
(……? でも、赤司っちが自転車に乗るっスかね? まぁ細かいことは気にしないに限るっスー♪)
kariさんが13に名前を変更しました。
日向順平さん「こんばんは! お世話になります。」
ゲームマスター「こんばんは!ご参加ありがとうございます!」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/03 22:09:30)
ゲームマスター「12さんのテンプレ行動はあくです!」
ゲームマスター「いってらっしゃいませー!更新時間【22:20】までは赤でも蹴りませんので、
ご自由に離席ください>ただしテンプレ確認後に限る」
緑間真太郎さんん? これ洛山の赤司のツイートじゃん! ……何なに? 『真太郎のラッキーアイテムの大きさが半端なくなっている。1度注意すべきか…?』 ――注意して! アレより大きい狸の信楽焼なんか乗せてチャリアカー漕げねーよ!
ゲームマスター「11さんのテンプレ行動はあくです!」
実渕玲央さん「そしてすみませんちょっと離席します>< 更新時間には戻ってきます!」
今吉翔一さん赤司君が注意しておくべきものですか。はっ!?実は僕が小説カバーかけて実はラノベを読んでいるのがバレた?と、とりあえず赤司君に見つからないようにミスディレクション!!
ゲームマスター「10さんのテンプレ確認はあくです!」
実渕玲央さんこ、今回はちゃんとテスト受けれたからな!マイちゃんのためにちゃんと出席日数足りたからな!!
センセーが「ちゃんとテスト受けに来たなえらい」って頭撫でてくれたんだからな!!!
だから!!その!!テストも受けなかったエース()ってのは俺じゃねぇぞ!!!
ゲームマスター「いらっしゃいませ!ご参加ありがとうございます!」
kariさんが12に名前を変更しました。
緑間真太郎さん「くろこんばんは、村建てありがとうございます」
ゲームマスター「9さんのテンプレ行動はあくです!」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/03 22:03:34)
ゲームマスター「くろこんばんは!ご参加ありがとうございます!」
木吉鉄平さん赤司っちなにに怒ってるんスかねえ、洛山の人達にかな?
俺は関係無いっスよね?関係ないっスきっと!でも天帝の目で見張られてるようななんていうか赤司っちってどんな遠くに居ても俺たちの行動把握してそうなって感じで怖いんスよね…
今吉翔一さん「くろこんばんは、なんていうよ、バァカ」
kariさんが10に名前を変更しました。
実渕玲央さん「くろこんばんは むらたて感謝です!」
kariさんが11に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/12/03 22:02:30)
kariさん」が村へやってきました。(13/12/03 22:02:29)
ゲームマスター「意味がわかると怖いテンプレ確認ですね…w8さんのテンプレ行動はあくです!」
高尾和成さん赤司君が注意かぁ、誰のことだろう。きっときーちゃんや大ちゃんのことよね。それともなぜか昨日は早退者が多かったし、部員の健康管理に関することかな?みんな昨日はどうしちゃったのかな??
それはそうと昨日はほんのちょこっと、ほんとにちょっと失敗しちゃったけど今日は上手に焼けたからまたクッキー差し入れに持っていこっと♪昨日のもにんなおいしいって言ってくれたし今日はもっとおいしいって言ってもらえるかなぁ☆
ゲームマスター「5さんのテンプレ行動はあくです!」
ゲームマスター「大丈夫ですよー>4さん」
相田リコさん赤ちんが注意〜?なんだろ、素村が朝一大文字で20行挨拶したから〜?
それとも、突然死がいっぱい出たから?そんなの、オレが捻りつぶすし
ゲームマスター「4さんのテンプレ行動はあくです!
そしてこんばんは!ご参加ありがとうございます!」
赤司征十郎さん「>GM
色変え忘れましたスイマセン><」
kariさんが9に名前を変更しました。
赤司征十郎さんあら、征ちゃんったら…またキセキの誰かかしら?
あ、小太郎と永吉なら、私がシバいておくから、大丈夫よ〜^^
木吉鉄平さん「こんばんは村建てありがとうございます!」
赤司征十郎さん「あら、征ちゃんったら…またキセキの誰かかしら?
あ、小太郎と永吉なら、私がシバいておくから、大丈夫よ〜^^」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/03 21:59:56)
ゲームマスター「7さんのテンプレ行動はあくです!」
ゲームマスター「いってらっしゃいませー>6さん」
ゲームマスター「6さんのテンプレ行動はあくです!」
水戸部凛之助さん…黒子のツイッター経由で赤司のアカウント見つけちゃった…。
そうだよな…赤司は主将だもんな。注意しなきゃいけない相手がたくさん…。
大変だと思うけど…お、俺、誠凛でよかった!火神みたいにハサミよけらんないよ!
というか、毎日対面するのも怖い!
小金井慎二さん「少し離席します、もし埋まったらor開始時刻になってしまったらお手数ですが蹴って下さい」
小金井慎二さん征ちゃんが注意? 小太郎が騒がしくて作戦の打ち合わせにいつも支障をきたすことかしら?
それとも永吉の食べ過ぎとゲップを、とうとう注意してくれるのかしら!
私が黛さんのラノベを、あの人が居眠り中にいつも勝手に読んでるのは、きっと関係ないわよね
ゲームマスター「こんばんは!ご参加ありがとうございます!
2さん、3さんのテンプレ行動はあくです!」
kariさんが8に名前を変更しました。
高尾和成さん「くろこんばんはー村立ありがとうございます」
ゲームマスター「了解です!>5さん」
kariさんが5に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/12/03 21:55:31)
ゲームマスターくろこんばんは!ご参加ありがとうございます!
【次回更新時間 22:20】
テンプレ行動を済ませた方から、自由時間とします。
更新時間までには戻ってきてください
相田リコさん「こんばんは、村たてありがとうございます。
もしも開始時間に戻らなければ蹴ってください」
kariさんが4に名前を変更しました。
kariさんが7に名前を変更しました。
水戸部凛之助さん「くろこんばんは。村建て有難うございます。」
kariさんがに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/12/03 21:54:24)
小金井慎二さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/03 21:54:16)
kariさん」が村へやってきました。(13/12/03 21:54:09)
kariさんが3に名前を変更しました。
ゲームマスター「くろこんばんは!ご参加ありがとーです!」
森山由孝さん赤司がなんか怒ってるっぽい?やっべ、この前猫追っかけてたら外周コースそれちゃってショートカットしたのばれたのかなもしかして・・・!!わあああん玲央姉どうしよううううう
赤司征十郎さん「くろこんばんは、村立て感謝です
テンプレ確認してきます」
笠松幸男さん赤司君が注意…?紫原君がまいう棒のくずを落としてしまうことでしょうか、それとも黄瀬君のファンの子たちでしょうか?もしくは青峰君の授業態度…?緑間君のラッキーアイテムかもしれませんね。まあなんにせよボクは赤司君に注意を受けることはないので大丈夫でしょう(後日バニラシェイク飲み過ぎだと注意されました。解せぬ)
kariさん」が村へやってきました。(13/12/03 21:52:00)
ゲームマスター「こんばんは!ご参加ありがとうございます!」
森山由孝さん「こんばんは、村建てありがとうございます。テンプレ確認してきます」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/03 21:50:58)
ゲームマスター「こんばんはー!ご参加ありがとうございます!」
kariさんが2に名前を変更しました。
笠松幸男さん「こんばんは、村建てありがとうございます」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/03 21:49:10)
ゲームマスター【RPについて】
22:20になった時点でキャラ希望を取りはじめます。
自分の希望キャラクターを A>B>C> という感じで宣言し、第一希望が
被らなかった方から順次変更をお願いします。
重なった場合は当事者同士で相談し、譲り合いの心を持ってキャラクターを
決めてください。
わっふる希望者は名前をわっふる+自分の番号にして待機してください。
ゲームマスター【!必ずご確認下さい!】
この村のGMはりか◆FRAvRUSq6cです。
 ここは黒バスキャラのRP(ロールプレイング)をしながら人狼をプレイする村の予定です。
 黒バスをご存知ない方は恐れ入りますがご遠慮ください。


【参加者全員へ】
・入村後は一言挨拶をお願いします。
・挨拶終了後、名前を入村順の番号に変更してください。
・テンプレをすべて確認して頂いたあと、『好きなRPで、赤司が「ちょっと一度注意すべきかな…」と
 ツイートしているのを見てしまった反応』を小さな声で発言してください。

【禁止事項】
原則、Wiki(http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/)のローカルルールに準じます。
・前日及び昼間の初心者CO
・突然死、ゲーム放棄、あからさまな利敵行為
・システムコピー
・ログ破壊、暴言、その他迷惑行為
・村人騙り(最終日のPP回避目的での狼騙り、戦略的村人騙りを除く)
・初日の早噛み、2日目夜以降の仲間に相談しない早噛み)

【準禁止事項】
・カップリング会話
・過度の下ネタ

【特記事項】
・占い結果と占い理由、霊能結果と考察は「別発言」でお願いします。
・COが見にくくなるので、素村の朝挨拶は1行のみ、色変えなしでお願いします
・猫が突然死してもアナウンスはありません。他の役職も同様です。

ログは半永久的に残るものです。後のち知らない方が見ても不快感を感じないかどうか
節度を持って発言してくださいね。
戻る