過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 10人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
グロリア
poh ◆9HS3.VU4Bk
[狂 人]
(死 亡)
 
 
田中
◆aHAbC5Erpg
[霊能者]
(死 亡)
 
 
エイド
クスクス ◆rGBygGudJw
[村 人]
(死 亡)
 
 
根室
と金 ◆KYARYZflt6
[村 人]
(生存中)
 
 
かぐや
CARMEN ◆ZAD.YhyWqA
[村 人]
(死 亡)
 
 
鳥谷
◆pB6qOdWP2M
[狩 人]
(死 亡)
 
 
フォボハム
ないつ ◆1NtdY/5xP2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ロジカル
サブレ ◆bS5HYAeqBw
[村 人]
(死 亡)
 
 
タコス
◆WNEErsGL9I
[人 狼]
(生存中)
 
 
水晶玉
◆36CTodtqTk
[村 人]
(死 亡)
 
 
美馬
◆UFd6s3FLHQ
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【12人】第1396回狐無し村 〜 135134番地
7日目 (終了[56分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
根室さん「ではでは」
ロジカルさん「GMさん同村の皆さんありがとうございました。ログ見返してきます」
ゲームマスター「お疲れ様ー」
エイドさん「2日目夜に噛まれたけど、久々の人狼楽しかった〜
GMさん村建てありがとうございました。
同村の皆さんも楽しい時間をありがとう♪」
水晶玉さん「というわけでGMさん同村の皆様お疲れ様でした。」
グロリアさん「では、GM村立てありがとうございました」
美馬さん「タコスの力量見間違えて村決め打ってしまうまでなら「ああよくあること」だけど、さすがにあれだけ働いて噛まれた俺の○疑うのは酷いわ。」
水晶玉さん「◆根室さん 「狂の潜伏はやっぱり強い(結論)」
なお噛まれる模様」
ゲームマスター「お疲れ様でしたー」
根室さん「狂の潜伏はやっぱり強い(結論)」
田中さん「以後があれば気を付けます……」
エイドさん「まあ、狩人はこれから発言がんばってとしか。
自分もですがね」
グロリアさん「引っこんでしまったからもう霊能不穏の雰囲気加速させる(つもり)のと縄消費くらいしかできなかったです、すまん>タコス」
タコスさん「皆さんお疲れ様です
GMさん村たてありがとうございましたー」
ロジカルさん「根室が自分吊りとか言い出した時点で潜伏狂でPPかと…
いやうん、きっちりアピ用意しなかった自分が悪い。村ごめんね」
ゲームマスター「嵌れば強いんですけどね<グロリアさん
ニート」
フォボハムさん「狩人は抜いてません;w
吊られてます」
根室さん「大体根室がアホで問題ないだろうとは
ただし、初日のCOと挨拶と指定はちゃんとしてくれ>田中」
ゲームマスター「間違えた、即抜きじゃなくて即吊だね」
グロリアさん「12吠えくらいならもう普通に占い騙ったほうがよかったですね。反省です」
タコスさん「そこ潜伏狂人とかよめんわ」
ゲームマスター「狼は、身内票とか占いを噛むタイミングとか、狩人即抜きとか
かなりセンスがあった感じですね。潜伏狼のお手本のような感じでした。
羨ましいですぅ」
美馬さん「まあもっとも、俺がフォボハム占わなかったのが敗着ではあるがな。
最終日の根室が酷すぎるにしても、だ。」
かぐやさん「GMさん村たてありがとうございました」
田中さん「すいませんとしか言えません」
フォボハムさん「相方狂人、GMさん、みなさん、ありがとうございました。」
根室さん「狩を初手で吊ってたりいろいろダメだったな、これ」
ゲームマスター「美馬さん。ゲームが終了した後に、馬鹿だの相手を貶めることを言わないでね<美馬さん
GMとして警告いたします」
ロジカルさん「おつかれさまでした かぐや吊るんじゃなかったなごめん…」
フォボハムさん「相方ありがとう;w」
ゲームマスター「頑張ったと思うよ。最後、狼あてたじゃん<ロジカルさん」
美馬さん「さすがにロジカル狼言い出すのはダメだろ。」
フォボハムさん「お疲れ様です」
根室さん「まじか 普通にかぐやで終わらなくて困ったわ サーセン」
エイドさん「お疲れ様でした。狼陣営おめでとう。」
グロリアさん「おつかれさまです」
美馬さん根室へ>
ばかじゃねえの。俺偽とかありえねえだろ。
人の発言読めなさすぎるにもほどがある。
タコスの見方にしても、身内票できるレベルな発言量はあるだろ。いい加減にしろ。
水晶玉さん「はいお疲れ様でした」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
かぐやさん「お疲れ様でした」
タコスさん「おつかれさまー」
ロジカルさん「すみませんでした(土下座)」
人 狼」の勝利です!(13/12/03 23:03:34)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

6日目 投票結果。
ロジカルさん2 票投票先 → タコスさん
根室さん0 票投票先 → ロジカルさん
タコスさん1 票投票先 → ロジカルさん
ゲームマスター「まあ、最終的には発言至上主義が安定なのでしょうねぇ
投票とか、噛みとか読むより。」
エイドさん「>GM
そうですね。決着が決まりきってる想定よりも、決着が付いてない想定で、できることを全力がいい姿勢だね」
美馬さん「うーん、俺は嫌いじゃないなあ>GM
ギリギリのところで見極めようとしてるわけだから。」
水晶玉さん「2名の投票待ち・・・ワンチャン?」
かぐやさん「(タコス狼で根室吊りに走らない理由がないなら
5日目で私狼でタコス吊りに走る理由もないと思う まあ霊界目線ですが)」
根室さん「唯一気になるのがロジカル村の場合になぜ霊噛まなかったのかという話だが
同じ立場の水晶を噛んで誤魔化したと考えれば納得がいくな」
ロジカルさん「何がごめんなの?>タコス ちょっと待って、時間を無駄にし過ぎてるこれ。」
ゲームマスター「◆ロジカルさん 「ちょっと待て、PPじゃないの?じゃあどうなってるどっちが狼だ。」
<GMは最終日にこういう類を発言する相手は嫌いですけどね。
PPならどうせ考えるだけ無駄なんだからPPでないことを前提にしてもらいたい」
タコスさん「漂白噛みもそうだけどなんかそういう発言もまたあざといな」
ロジカルさん「ああうん、根室がラン提案できるなら大体村か?じゃあタコスなの?
いやでも根室がエイドグレスケで村置きしてたのがわっかんない」
エイドさん「◆根室さん 「タコス狼であの場面でファボに入れるビジョンが見当たらない
俺吊って霊噛んで誤魔化すはずだよここ狼なら」
コレを見抜けないとかー。 やっぱ身内票はまると強いな」
フォボハムさん「バカとか無能とか、そんな言い方はやめてほしいです>霊界&下界」
タコスさん「ごめんロジカル」
タコスさん「なに言ってんだ?>根室」
水晶玉さん「◆タコスさん 「あれ漂白噛みなら上手かったと思う、根室が村目に見えてなかったらそれすら疑えてなかったわ」
(ニッコリ」
ロジカルさん「ちょっと待て、PPじゃないの?じゃあどうなってるどっちが狼だ。」
根室さん「タコス狼であの場面でファボに入れるビジョンが見当たらない
俺吊って霊噛んで誤魔化すはずだよここ狼なら」
タコスさん「あれ漂白噛みなら上手かったと思う、根室が村目に見えてなかったらそれすら疑えてなかったわ」
美馬さん「俺が完璧に真な動きしかしてねえってのにこれは酷いわ。」
エイドさん「これだと狼は高みの見物になりそうかな・・・」
ロジカルさん「はいはい、潜伏狂人さんですねわかりました。PPならさっさとしろ。」
タコスさん「根室のフォボハム殴りは狼同士の殴り合いにもみえんこともないけど、狼2しかいないのにあの序盤で叩くのもなーってのも」
美馬さん「これでロジカルは根室吊りにいかざるを得なくなった。」
根室さん「漂白噛みでしょこれ?とぼけなくていいよ?>ロジカル」
美馬さん「◆根室さん 「じゃあはい、ロジカル吊りですね
タコスが狼で俺吊りに走らなかった理由が全く見当たらない」
バカジャネーノ。」
ロジカルさん「ああうん、だよねえ。知ってた知ってた。」
タコスさん
◆根室さん  「タコス村決め打って残せば勝てるだろ冷静になれ」
◆根室さん  「>霊 タコス吊りとか寝ぼけたこと言うな俺とかぐやでランしろ」
根室狼なら普通俺とかぐや殴ってくるはずなのにグレの俺を○判定とか狼なら考えられん
ロジカルは正直○もらいだから放置してたけど狼臭いかって聞かれたらそうでもない、ただ
◆ロジカルさん  「あー、この霊に指定は… 無理だろ… んじゃあグレランで良いかね。
ここで占い抜かれる辺り狩人はいないんだろ。」
この発言はなかったかな?と思うくらいだけどここ狼なら美馬が偽ってことになるけどそれも考えがたい
霊能?霊能はもう真でいいや、ここ狼ならおめでとう」
ロジカルさん「おはよう。しにたい。生きるのがつらい。」
根室さん「じゃあはい、ロジカル吊りですね
タコスが狼で俺吊りに走らなかった理由が全く見当たらない」
タコスさん「おはよー」
美馬さん「根室噛んだら無理」
6日目の朝となりました。(13/12/03 22:57:26)
田中さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
田中さんを狙います。 >>> タコス <<<
美馬さん「俺も100%ロジカル噛み。」
フォボハムさん「根室噛むという奇策」
美馬さん「◆ロジカルさんの独り言 「タコスがここにきて黒いし根室が白く感じるけど根室潜伏狂じゃないの疑惑ががg」
元祖だしな(しろめ」
ロジカルさんの独り言「絶対自分とか占う位置でも残す位置でもなかったんだよおおおおおおお」
ゲームマスター「私だったら、霊能よりロジカルを真っ白に見ちまいますから
ロジカル噛みますね。はい」
ロジカルさんの独り言「タコスがここにきて黒いし根室が白く感じるけど根室潜伏狂じゃないの疑惑ががg」
タコスさんの遠吠え「 」
かぐやさん「タコスとか昨日いきなり必死になりすぎて狼臭ぷんぷんだと思うけどなあ…」
美馬さん「霊能噛まれたらさすがに目を覚ますだろ。覚まさなかったら説教。」
フォボハムさん「霊噛みですねこれは」
タコスさんの遠吠え「LW苦手なんだよなー」
美馬さん「霊能残ったら霊能疑うレベルだなこりゃ。」
水晶玉さん「◆根室さんの独り言 「じゃあロジカルだ」
あかん。ロジカル噛んでくれ。」
美馬さん「◆根室さんの独り言 「じゃあロジカルだ」
どんな寝言だ。さすがに気付くだろうけど。」
ロジカルさんの独り言「PPあるのでは… あああ頭痛いつらい。霊噛みだよなあああああ」
グロリアさん「お疲れ様」
フォボハムさん「お疲れ様です」
タコスさんの遠吠え「  」
かぐやさん「お疲れ様でした」
タコスさんの遠吠え「 」
根室さんの独り言「じゃあロジカルだ」
美馬さん「身内できるレベルの3人が揃って狼投票なら、一番弱いところ吊ればよろしい。候補3であれば6割くらいは狼。」
ゲームマスター「◆根室さん 「タコス村決め打って残せば勝てるだろ冷静になれ」
v( ^p゚)v」
5日目の夜となりました。(13/12/03 22:52:58)
かぐやさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ロジカルさん0 票投票先 → かぐやさん
根室さん0 票投票先 → かぐやさん
タコスさん1 票投票先 → かぐやさん
かぐやさん4 票投票先 → タコスさん
田中さん0 票投票先 → かぐやさん
美馬さん「タコスは身内できるレベルにある、と見抜かないと。」
美馬さん「根室、ちょっと甘い。」
ロジカルさん「かぐやで。」
水晶玉さん「◆根室さん 「>霊 タコス吊りとか寝ぼけたこと言うな俺とかぐやでランしろ」
しっかり目が冴えてます!」
美馬さん「グレ3人ともフォボハム票なんかい。難しいな。」
根室さんタコス村決め打って残せば勝てるだろ冷静になれ
タコスさん「もう狼吊れたし今日こそ指定いらん日だろーが」
田中さん「自分は根室さんに」
根室さん>霊 タコス吊りとか寝ぼけたこと言うな俺とかぐやでランしろ
ロジカルさん「タコス指定なの?そこより根室かかぐやいきたいけど。」
かぐやさん「でも、霊噛まないのが今になって気になってきた。
よく見たら、タコスもフォボハムとはそこそこライン切れてるのね?
これどのみちわざとやってるってやつじゃないか だとしたら昨夜の考察役に立たなすぎ泣いた」
タコスさん「狼同士が殴りあいするってのは普通だと思うけどな>かぐや
もしそれで俺が狼って言いたいなら俺もフォボ殴ってるし投票もしてる」
田中さん「自分が無能だから操られてるんじゃないかと思っているんだが」
水晶玉さん「根室さんとフォボハムさんは同陣営には見えないから相対的に根室村に見えるんですがどうなんでしょう」
美馬さん「根室的にはタコスをここで吊らないと、タコスをSGにしようとした狼に見られる可能性が出てくるだろう。
結構な確率で。」
ゲームマスター「頑張れー」
根室さん「タコス誘導とかお前やっぱ吊っていいな フォボが真っ白位置にしてた場所だから
さすがに狼なら露骨すぎると思って村で見てたんだけどさ>かぐや」
ロジカルさん「◆タコス「エイド噛まれるとかわけわかんね、投票数からして噛む位置じゃないだろ」
タコスがこの発言が白いんだよ、エイド噛まれた日な。」
タコスさん「そう考えるなら占い狂の漂白噛みでロジカルが狼、それか霊能が狼だけどさすがにそれは薄い>根室」
田中さん「タコスさんかな」
かぐやさん「○が噛まれるならロジカル狼は考えない」
美馬さん「◆根室さん 「グレーの中でタコスが素すぎて白いので、
グレーから無理やり狼を見つけるならかぐやだが、ここ狼に見えないんだよな」
ということならタコス吊ろう(提案」
かぐやさん「グレスケに書いたけど、根室がフォボハム殴りすぎだから >タコス
わたし視点で灰は二人 フォボハム●なら根室村っぽいから消去法」
ロジカルさん「霊能ー。霊能ー。君指定出来る?自分は指定をすべきじゃないよ。」
根室さん「グレーの中でタコスが素すぎて白いので、
グレーから無理やり狼を見つけるならかぐやだが、ここ狼に見えないんだよな」
タコスさん「理由は?>かぐや」
ロジカルさん「水晶玉が疑ってた位置はかぐやと。でもここ狼なら諦めれば良いんじゃねレベルなんですがそれは」
かぐやさん「あっでも霊噛んでこないのね? わざとの可能性もあるのか」
田中さん「これは決まりですか」
タコスさん「残りグレは根室とかぐや、俺視点占い真ならここ二人吊ったら終わり
◆根室さん  「組織票対策だよ指定の意味は」
こんな当たり前なことだけどこれ言えてるあたり根室が村目に見えてきたわ」
かぐやさん「フォボハム●ならタコス吊りたい」
タコスさん「やっぱ狼だったかそこ、まぁこれで安心できる」
美馬さん「タコスが「身内できる班」に入ってきたかな、今日のグレスケの長さで。」
根室さん「霊結果見せてくるのか なんだこれ」
ロジカルさん「わあ、フォボハムで吊れてるとかまじで。村目に置いてたごめん。」
グロリアさん「あ、そっちいったんだ。おつかれさま」
かぐやさん今日から普通に霊と○ばっかり噛んでくれれば普通にグレー削ってけばいいことになります
灰3で吊2 グレランなのか指定なのか意見ぶれぶれで発言数の割に内容も薄いフォボハム投票
というか、フォボハムと根室は相互投票だしライン切れてるよねこれ
フォボハム○なら根室吊ろうそうしよう。てかこれ本当にグレーに2wいるの??
なんか全然そういう気がしないんだけど。
◆根室 「霊結果どっち」
↑これ村目に見えたんだけどなあ。狼がアピでやるならその後、霊結果○に絡めた話を続けると思う。
なのでフォボハム●ならタコス吊りたい。

というかフォボハムで吊れてないならまあ普通に、わたし視点 根室ータコスか。
この二人は揃ってフォボハム叩いてるしまあラインあってもおかしくはない。
○の囲いは、○があまりにも噛まれなければ考える程度で。
でも水晶玉もロジカルも普通に村っぽい。特に水晶玉は村。
この流れでわたし殴って来るとか狼なら計画性なさすぎ。
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
フォボハムさん「お疲れ様、そっちかぁ」
タコスさん「◆ロジカルさん 「あー、この霊に指定は… 無理だろ… んじゃあグレランで良いかね。
ここで占い抜かれる辺り狩人はいないんだろ。」
◆フォボハムさん 「狩人不在だろうから、指定進行は不要だと思う。
霊能が指定出来ればそれでもいいけど。」
指定不要とかグレランで良いとかわけわかんねー、狼2ってこと理解してないの?ってか霊能も指定できない理由でもあんの?指定する意って味は票合わせることなんだよ?
○の指定とか言ってるやつもいるけど占いが真って保障でもあんの?昨日も言ったけどロジカル狼の漂白噛みもあるかもしれんしな
ということで投票はこの二人のうち○もらってない方投票した」
ロジカルさん「おはよう」
根室さんおはよう
フォボハムなんて典型的な狼の発言なのに
よくまあ俺に3票も入れたもんだと正直呆れたわ
最終日確実に行くなら俺吊ればだれがどう見ても
残り1wになるな(フォボハム村ならザコすぎるんで負けでいいわ)
かぐやさん「おはよう」
田中さん「霊能CO ファボハム●」
タコスさん「おはよー」
5日目の朝となりました。(13/12/03 22:47:17)
水晶玉さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
水晶玉さんを狙います。 >>> タコス <<<
ロジカルさんの独り言「もういっそ噛まれたい。でも霊能が噛まれてほしい」
美馬さん「多分、結果見せてもらえない位置にいるだろうけどもだw>村なら」
エイドさん「ロジカル噛んで、占い狂人の水晶玉囲い説でSGが楽?」
フォボハムさん「ロジカル噛みだろうなあ」
美馬さん「俺が村にいたら、根室狼は投げ捨てるだろうなきっと。」
ロジカルさんの独り言「タコス?違う根室だ」
ロジカルさんの独り言「エイドを村目って言ってたのはタコス」
美馬さん「まあロジカルが面倒だからロジカル噛みだな。」
タコスさんの遠吠え「 」
フォボハムさん「霊結果は見せないとね、こういう投票したら」
ロジカルさんの独り言「あれー でも吠え減るのー?」
美馬さん「タコスは身内ができそうなできなさそうなギリギリのライン。
「それなら、村であればもっとできそうな動きしてる、という仮定で身内してると見れる」という理屈で吊ることは可能か。」
グロリアさん「○を噛むならロジカルかな」
タコスさんの遠吠え「 」
グロリアさん「○もらいが揃って根室投票なんだよねぇ」
エイドさん「しかし、身内しているからに、霊能は噛まないかな。」
根室さんの独り言「たーだこれ、タコスもかぐやも白くて漂白噛み真面目にあるんだよね」
田中さんの独り言「死ぬんだろうなぁ……」
美馬さん「でもまあ、霊結果見せるかねこれは。」
タコスさんの遠吠え「相方にもっと票あつまるかと思ったから、まさか割れるとは思わんかった」
ロジカルさんの独り言「フォボハム村だと思うんだけど、さあ 霊能がもうやだああああああああああ」
美馬さん「狼が噛みを間違えれば村勝ちだろうな。霊能噛みが不正解。」
フォボハムさん「狩人そっちかぁ」
根室さんの独り言「無敗の田中だしな」
フォボハムさん「相方乙」
タコスさんの遠吠え「おつかれさん、身内票ごめんね」
フォボハムさん「やられた;w」
根室さんの独り言「良くできる霊能だ」
グロリアさん「おつかれさま」
美馬さん「ふむ。」
ロジカルさんの独り言「うん。指定すればよかった」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
根室さんの独り言「よし」
4日目の夜となりました。(13/12/03 22:42:19)
フォボハムさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ロジカルさん0 票投票先 → 根室さん
フォボハムさん4 票投票先 → 根室さん
根室さん3 票投票先 → フォボハムさん
タコスさん0 票投票先 → フォボハムさん
水晶玉さん0 票投票先 → 根室さん
かぐやさん0 票投票先 → フォボハムさん
田中さん0 票投票先 → フォボハムさん
ゲームマスター「ロジカルさん、投票をお願いします。」
エイドさん「争ってた根室・フォバハムに割れ、霊能が決定権か
あ、でもタコスの票変えが・・・票変えは明日なのかな?」
美馬さん「ふむ、合意形成ができてた根室ーフォボハムラン。」
グロリアさん「タコスが身内票してらぁ」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
ロジカルさん0 票投票先 → 根室さん
フォボハムさん3 票投票先 → 根室さん
根室さん3 票投票先 → フォボハムさん
タコスさん1 票投票先 → フォボハムさん
水晶玉さん0 票投票先 → 根室さん
かぐやさん0 票投票先 → フォボハムさん
田中さん0 票投票先 → タコスさん
美馬さん「フォボハムの最後の発言は臭い。」
美馬さん「多分、根室はフォボハムに粘着するだろうなあ。」
ゲームマスター「水晶玉さん、投票をお願いします。」
グロリアさん「タコスきそう」
フォボハムさん「霊能さんと両〇は明日の吊先を考えててほしい。たぶん霊能は真だろう」
美馬さん「一応、ロジカルに水晶玉が生きてるから指定役には困らないか。」
かぐやさん「ああもう遅かったか。まあでも狩人どうせいないよねー?
狩人生きてて占い守ってなかったんだとしたらげきおこ」
水晶玉さん「間に合わね。すまん。今回はグレラン」
根室さん「組織票対策だよ指定の意味は」
かぐやさん「ということで、○指定でいいと思うよ」
タコスさん「狩人不在とかじゃなく組織票考えたらグレランはきつい>フォボ」
ロジカルさん「あー、この霊に指定は… 無理だろ… んじゃあグレランで良いかね。
ここで占い抜かれる辺り狩人はいないんだろ。」
田中さん「すまない」
美馬さん「これで負けたらフォボハム占わなかったのが敗着、ということだな。」
フォボハムさん「当然、明日は指定必須。」
根室さん「水晶かロジカルが指定すればいいだろ 田中ができるならそれに越したことはないが」
かぐやさん「でも占い抜いてきたってことはやっぱ昨日のは狩狙いの噛みなんだよね
ていうか普通に○二人が村っぽいから占い真だと思うよ グレー削っていけばいい」
タコスさん「霊能が指定できないってのが痛すぎる、霊能真なら狼2なわけだし指定必須だろ」
フォボハムさん「狩人不在だろうから、指定進行は不要だと思う。
霊能が指定出来ればそれでもいいけど。」
水晶玉さん指定いる?
田中さん「次の投票どうしますか?」
根室さん「噛まれの○疑うとか寝ぼけた真似やめてグレー見ようぜお前ら」
美馬さん「ん、根室が強い方を叩きに行った」
フォボハムさん「私は根室が吊りたい。」
ロジカルさん「うん?グレランすんの?指定進行じゃなく?>フォボハム」
かぐやさん「水晶玉の言ってる意味がよくわからない わたし貴方に誘導してないよ?」
フォボハムさん「それで、霊を真としたとき票見れる。」
タコスさん「いや漂白噛みならロジカルが狼臭くなる、けど恐らく日にちてきに占いチャレっぽいし村でいいか>フォボ」
ロジカルさん「まあ、あの占いはほぼ真目よなあ。狂で水晶玉で囲われて噛み、
ってことはなかろ。てーことで、グレー削り安定なんだけど。霊能仕事しろ」
根室さん◆フォボハム 「●根室<ロジカル<タコス<エイド<グロリア<<かぐや〇
↑こいつ 自分で2番目に白いって言ったところ指定されたのに反対してないぞ
フォボハムさん「ついでに水晶玉さんもか。
で、狩人不在だろうから、グレランでいいと思う。」
かぐやさん「え、グロリア○なの…? そこめっちゃ狼っぽかったのに
グロリアが言ってた、「占い噛みたくてしょうがないから狩狙いの噛み」ってのがなんか狼の思考かんたんに読み取れすぎなんだよ」
フォボハムさん「ということはロジカルさんは村っぽいね。」
タコスさん「占い噛まれたってことはやっぱり真だったか、漂白噛みもあるかもしれんが真と見て良いと思うな」
ロジカルさん田中は色変えなくて良いから真なら朝一で結果貼れ仕事をしろ
根室さん「○か グレ4吊り3、残るのが村か狼かで五分の勝負か」
フォボハムさん「狩人初日か即抜かれか・・・」
ロジカルさん「え、ここで占いしぬの…え、凄くめんどくせえ」
かぐやさん「田中さん生きてます?起きて」
水晶玉さん◆かぐや 「とりあえず霊能か○が指定してね 昨日と手のひらくるりんになるけど霊能真っぽいと思う」

これ嫌な発言だよね。占いはあって狂だが私は狂狼なんでもあるってのに。
何が言いたいかっていうとかぐやが●く見えるのと●だとこの発言で私も黒くなるってこと。
というわけで嫌な誘導されたな〜と早めに言っておくね!

後根室とフォボハムは喧嘩してるけどこれどっちも村人陣営とは思えないっす!
どっちか狂狼ありそうだし正直この二人ランしたい。
根室さん「霊結果どっち」
田中さん霊能CO グロリア○
ロジカルさん【考察】
◆美馬「いや、俺は俺で忙しいから、ロジカル指揮取るつもりでいてくれ明日以降。」
いやいやいやいや村視点俺人外の可能性あるんだよ?なのに俺に投げるなよ!!!
だったら占いが指定した方が良いって。自分はやるべきじゃない。

さて、グレーを見ます。
根室。6→8発言と伸びてるんだけどさあ、何が嫌って、初日の挨拶位置が
 ラストなんだよねえ…ってことで、占いはここは占うべきじゃないと思う。
 たださあ、他に吊り所が結構いるのもあって、占わないと吊れそうに
 ない位置でもあるっていう。ていう。凄く参った位置ですねはい。
 あとは、CO早く、と促す辺り何か持ってたりしませんー?気になるっすね。

かぐや?う ら な え さっさと占われろまじで。まじで。

フォボハムはここでギア上がるなら大体村じゃねーの?把握ミスってるけどまあ、
 もうちょい様子見して良いだろ。ってことで、放置枠にぽーん。

タコスー。エイド噛むとかわけわかんね、っていう発言が割と村要素か?
 いやうん、順当にいくなら吊る位置なんだけどね。村なのかねえ…ううん

結論:こっから吊るなら根室かね?
かぐやさんふえぇわかりにくいっ 根室も昨日の反応見たらそこまで黒くないような
とりあえずエイド噛まれがおかしすぎるので反応を見てみる

◆グロリア 「えーとこりゃ普通に狩人くさいとこ噛まれたか?つまり、占い噛みたくてしょうがないみたいな」
↑エイドが狩狙いってとこに行き当たるの速すぎ ここ狼かな
根室・フォボハム 反応なし
◆タコス 「そこ噛む理由がわからんよな、挨拶遅い位置になにか噛みたい理由があったのかな?」
◆タコス 「エイド噛まれるとかわけわかんね、投票数からして噛む位置じゃないだろ」
↑完全に同意 噛んでおいてここまで謎だと言うなら非常にあざといけど
そういうタイプにはあまり見えない

占い?真じゃないの多分。指定先も占い先も妥当だし。
というかロジカルも水晶玉も普通に村。万が一狂でも囲えてない。二人ともグレスケでエイド殴りすぎ。

まあ グロリアで違うならエイド噛みに反応なしの根室かフォボハムなんじゃないの?
水晶玉さん「え〜・・・占い護衛してないんすか。」
ロジカルさん「おはよう」
美馬さん「いやまあ、タコスは吊れる。」
フォボハムさん「はぁ?」
タコスさん「占い視点のグレはかぐや、フォボハム、根室、俺
この中なら俺除いてフォボハム>根室>>>かぐやの順に怪しいかな
フォボハムは発言稼ぎが若干目立った感じがしてるしな、10発言もあるけど中身ならかぐやとかの方が全然濃い」
かぐやさん「おはよう」
根室さん◆フォボハム 「エイド、タコス、根室あたりに人外濃いんじゃないかな?」
2日目のこれ、少なくとも2人は外してるよなお前
しかもタコスも真ー真で見てて村目な位置
これだけ外すのは狼かよっぽど残念な村
どちらにしてもいらないので吊りで
グロリアさん「おつかれさま」
水晶玉さん「おはようございます。吠え数5をお知らせいたします。」
フォボハムさん「おはよう」
タコスさん「おはよー」
4日目の朝となりました。(13/12/03 22:33:28)
美馬さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
美馬さんを狙います。 >>> フォボハム <<<
美馬さんの独り言「占いCO:根室○

占い理由:
うーーーん、グレに狼見当たらねえぞ??
タコスくらいだが、ここ吊るところ。
あとは霊能の乗っ取りも考慮に入ってくるところだなあ。。。。
まあ、タコスは吊るとして、それ以外のグレから怪しいところひねり出して占うか。
というわけで根室。
一応発言数は伸びてるんだが、他も伸びているという場。
1発言は薄いし、あんまり信用するところじゃない。
タコスやグロリア、ついでに霊能が狼じゃなければここが狼じゃないとおかしい。」
美馬さんの独り言「占いCO:根室○」
美馬さんの独り言「じゃあ吊れたんかね?」
根室さんを占います。 >>> 美馬 <<<
タコスさんの遠吠え「 」
グロリアさん「そうだよ>ロジカル」
タコスさんの遠吠え「 」
グロリアさん「まぁ霊能あかん疑惑を加速させれればいいやと思いましたまる」
タコスさんの遠吠え「りょうかーい」
ロジカルさんの独り言「人外なの?>グロリア」
ロジカルさんの独り言「えー?」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
フォボハムさんの遠吠え「占いチャレ1:30 すごく迷った。もうしわけない」
タコスさんの遠吠え「 」
グロリアさん「素直に占い騙ればよかったなー反省。おつかれさま」
3日目の夜となりました。(13/12/03 22:28:55)
グロリアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ロジカルさん0 票投票先 → グロリアさん
フォボハムさん0 票投票先 → グロリアさん
根室さん0 票投票先 → グロリアさん
美馬さん0 票投票先 → グロリアさん
グロリアさん8 票投票先 → 田中さん
タコスさん0 票投票先 → グロリアさん
水晶玉さん0 票投票先 → グロリアさん
かぐやさん0 票投票先 → グロリアさん
田中さん1 票投票先 → グロリアさん
水晶玉さん「◆グロリアさん 「あ、占いが指定してくれるんならおk。COなし」
完結にCOなしだけでいいのよ」
かぐやさん「でもやっぱここで指定できない霊とか真だよねえ」
ロジカルさん「あって狂までの占いに指定させれば良いよこれ。この霊能アカン。指揮出来ない」
フォボハムさん「あ、ロジカルさんか、名前紛らわしいすまん」
美馬さん「◆フォボハムさん 「◆美馬さん 「個人的に吊っておきたいと思うのがエイドかグロリア、ってエイド噛まれてるねえ。」
ふーん、グロリアさんあんたの〇なんだけどね、一応」
ロジカルだよ。」
根室さん「あ、刺さってなかったか一安心」
タコスさん「この霊能だめだ、まぁ占いはあって狂だし今日は指定に従うか」
根室さん「CO早くしろ」
グロリアさん「あ、占いが指定してくれるんならおk。COなし」
ロジカルさん「グロリアはさっさとCO有無を言え」
フォボハムさん「◆美馬さん 「個人的に吊っておきたいと思うのがエイドかグロリア、ってエイド噛まれてるねえ。」
ふーん、グロリアさんあんたの〇なんだけどね、一応」
かぐやさん「つーかグレーが薄すぎてよくわかんなすぎ ロジカル村しかわかんなかったから情報増えなさすぎわろた状態」
美馬さん「いや、俺は俺で忙しいから、ロジカル指揮取るつもりでいてくれ明日以降。」
根室さん「そこ指定は怖いな 狩に刺さってないことを祈る」
グロリアさん「待って、やっぱりこの霊能んい指定訳任せたくない」
田中さん「すまん」
美馬さん「ちょっと遅れたすまんな。」
美馬さんじゃ、グロリア指定。
ロジカルさんあっだめだこいつ。占いが指定しろ
かぐやさん「とりあえず霊能か○が指定してね 昨日と手のひらくるりんになるけど霊能真っぽいと思う」
タコスさん「霊能の指定だろ、占いは真目だけど真とは言えんしな○も同じ」
根室さん「お前が指定するんだよしっかりしろ>田中」
ゲームマスター「ですです。狩人狙い<エイドさん」
グロリアさん「こればっかりはたたく人間を出してしまった霊能が悪いだろうに」
フォボハムさん「ふーん、ならお前も同様じゃない?」
田中さん「次の投票はどうすんの?」
ロジカルさんおい田中、おまえ霊能と書いて指揮官なんだからちゃんと指定進行やれよ
美馬さん個人的に吊っておきたいと思うのがエイドかグロリア、ってエイド噛まれてるねえ。
かぐやさん「ちなみに霊能を叩いていたのは私もですよ!」
根室さん「霊叩く狩人なんていないからね」
フォボハムさん「霊叩いてるところと言ったが、それ明示したか?」
エイドさん「お疲れ様でした。指が震えてバックスペースに5回くらいお世話になったのは寒さの所為だけじゃないはず」
根室さん「狩人じゃないグレー=要らない ただそれだけだが文句ある?>フォボハム」
ロジカルさん「◆美馬さん「なんかやりたいことあったらやっていいぞ>ロジカル」
え、何かやりたいことと言われても。ふつーに霊の指定進行じゃねえの?」
グロリアさん「というか、霊能は昨日の不穏な空気のままなんだが、ほんとにここ指定で大丈夫なんか…」
かぐやさん「根室さんは霊叩いてるところ吊りたかった理由教えてもらっていいですか? >根室」
水晶玉さん「まあ狼さんは狼さんでなんか思うところあるんでね。
私既に囲われてて潜伏占いを警戒噛み〜くらいならありえそうでもあるが」
タコスさん「そこ噛む理由がわからんよな、挨拶遅い位置になにか噛みたい理由があったのかな?」
フォボハムさん「で、根室が狼だろ?」
フォボハムさん「こう考えてるからね」
根室さん「フォボハムヘイト吊りしようと思ったんだけどお前一周まわって村だわ
お前狼ならエイドSGにしようとでもしてるだろこいつ」
かぐやさん「狩人狙い? 挨拶遅いけどこの展開で潜伏占い狙いとかする狼いたらさすがに変態すぎるし ただそんなに狩目でもなかったような」
フォボハムさん「●根室<ロジカル<タコス<エイド<グロリア<<かぐや〇
根室さんの
◆根室さん「霊叩いてるところ吊ってスタート」
誘導先を明確にしない点が狼っぽい。」
ロジカルさん「まあいいや、吊り位置が噛まれでしんでくれた分吊りが浮く。
てことで、薄くて挨拶遅い位置削ってこうぜー。具体的にはタコス。」
グロリアさん「えーとこりゃ普通に狩人くさいとこ噛まれたか?つまり、占い噛みたくてしょうがないみたいな」
美馬さん「なんかやりたいことあったらやっていいぞ>ロジカル」
フォボハムさん「ロジカル〇は印象悪いぞ>占い」
田中さん「そこ死んじゃったか。」
田中さん「さぁどうなるかね?」
かぐやさん「ロジカル占いは印象いいね そして挨拶遅いとこ噛むのね?何狙いだろう」
タコスさん「エイド噛まれるとかわけわかんね、投票数からして噛む位置じゃないだろ」
水晶玉さん「あっれ〜噛まれてら。」
グロリアさん「うんうん、そこ占いはありがたいな。」
ロジカルさん「エイドが死ぬとかちょっと意味がよくわからない。吊るとこじゃねえの?」
フォボハムさん「は?」
エイドさん「狩人と思われたっぽい?」
かぐやさん占いより挨拶遅いのはエイド、タコス、根室。
昨日も言ったように狂人だとしたらなんで占い1見てわざわざ潜るの?ってなるから
まあ様子見してたとしたら狼。ただの寝坊ならしらない。

◆根室 「霊叩いてるところ吊ってスタート」
なんで?あの出方じゃちょっと気になるのは普通でしょう。そしてその割に普通にステ投票なのね。
でもこれ言っといて霊叩いてるとこに投票しないってむしろ村要素、なの?よくわからない

◆フォボハム 「エイド、タコス、根室あたりに人外濃いんじゃないかな?」
フォボハムさん 0 票 投票先 → 根室さん
こっちは一致してる。挨拶位置遅いとこまとめたんだろうけど、昼のうちにここまで見れるのは好印象。

他はよくわからないっていうか全体的に薄い。まあ占い所はロジカルとかじゃないですか?
今のところ一番吊れそうにないです。ちなみに狼か村かはまだ見当つかない。
根室さんグロリア 中身見えねえから放置 狩ありそうで怖い
エイド 霊真を断言してて村目 ここ投票者とか村でも要らないし潰してこうぜ
かぐや 発言長くて読むのめんどいから占うべき
フォボハム 人に謎の誘導してて根拠も霊への突っ込みもなし 吊れ
タコス ここも村っぽいしほっとけマジで
ロジカル ぱっとみただの村だ 長くてよく読んでないが
水晶玉さん◆タコス 「1−1ってことは初日役かけか狂人潜伏だろうな、まぁ役欠けのほうがありえぞうだけど」

・・・まあ至極普通の発言で突っかかるのも悪いんだけど
唯一潜伏狂人について言及してんのよね。
視点の広い村。かもしれんし暗に伝えてる狂人かもしれない。
深読みしすぎならごめんよ。
占いどころじゃないとだけ

逆に占いどころはかぐや。
霊言及に7発言も使ってるってなんなのってお話。

吊りどころ?う〜ん。エイドかねぇ。
タコスさん「占いは今のとこ真目かな
◆美馬さん  「あーうん分かった。総合的に見て「霊能なんかビミョー」ってことだな。
じゃあ指揮も取るわ。」
狂人ならこんなこと言わないと思うんだよな、真だからこそ言えると思う
まぁ1−1の場合初日役かけか狂人潜伏の2パターンなので占い真のほうが可能性高いしな、妄信まではしないけど真ー真で見てるわ」
田中さん霊能CO 鳥谷○
ロジカルさん【考察】
初日挨拶順まとめ:
ロジカル(自分)→水晶玉(美馬の○)→かぐや→グロリア
→烏谷→フォボハム→美馬(占い/10秒)→田中(霊能)
→エイド→タコス→根室

なんで挨拶が10秒より遅い位置がこんな多いんだよ!!!!!
とりあえず遅い位置は潜伏狂警戒しといても良いやね。
あと吠えが2:06までなかった。もしや吊れたりしてます?

さて、グレ見てきましょ。
グロリアー。「1で打ち止め?」って聞いてるのと、「出方は共に素晴らしい」
 発言が気になる。霊能の出方だーいぶ悪いと思うよ?自分は。まあうん、
 1−1の霊だから真だろうけど。ただ、一応あとから不穏か、とも言ってるんだよね、
 何、流されてる?なんだろうよくわからん、ふつーなら吊る位置なんだけど。
 他に吊り位置が多過ぎてどうしろと… 一旦放置枠かねえ。

エイドとタコス?吊るところ。以上。タコスの方がまだ若干考察を
 落としてるかなーって感じで、吊るならエイド>タコスの順かな。

かぐや。占っておいてください。以上。大体村だろ。

ファボハムは、7発言の割に内容薄いにゃーん。ただまあ、挨拶位置とか
 しっかり見てることに関しては若干印象回復。てことで、様子見位置かねえ。

結論:エイドとタコスをとりあえず吊ろうか… 攻めるならグロリア?
グロリアさん昨日は鳥谷投票。寡黙は吊るべし主義


んー挨拶遅いの多いし、村全体がなんか不穏な雰囲気ですね・・・
いや、まぁ霊能が一番不穏なんですけどね!
占いは10ぴったりだから、出方には問題ない。今後の占い先でチェックです

かぐや ロジカルあたりはとっても占いどころですよねこれ
今後指定が飛んでくることもなさそうだし、ここらへん占ってほしい

んーフォボハムがねぇ…発言薄いんだよねここ
攻める指定いくならここらへん吊ってほしい
エイドさん「おはよう

占いどころとしてはかぐや・ロジカルってとこかしら

2人とも時間・挨拶位置・反応も見てる
村なら頼もしくつれない位置

フォボハム
発言全部1行で、稼いでるイメージ
◆フォボハム 「エイド、タコス、根室あたりに人外濃いんじゃないかな?」
ラスト15秒くらいで誘導する辺り、なんかありそうだよね。

後は自分含め印象薄いかな。」
美馬さん占い理由:
◆ロジカル 「まあともあれ、1−1の霊は基本真だよ…うん… 恐らく乗っ取りとかはなかろ。
てことで、霊偽は見ない方針で。占い側に欠けがあるか否かじゃねーですか」
この発言を見て一瞬狂人を疑ったが、これは最後の発言なんだよな。
そして、俺偽も疑っておくか、と言ったのもここだけ。
狂人ならもう少し積極的に疑わせようとしているはず。
いっそ村決め打ってしまってもいいか、とも思ったが、占われ回避とかそんなこと考えてる超優秀な狼だと絶対に勝てないので、きっちり占っておこう。
○なら指揮役よろしく。
タコスさん「おはよー」
ロジカルさん「おはよう」
フォボハムさん「おはようー」
グロリアさん「おはよう」
かぐやさん「おはよう」
美馬さん「占いCO:ロジカル○」
水晶玉さん「おはようございます。吠え数7をお知らせいたします。」
3日目の朝となりました。(13/12/03 22:22:48)
エイドさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
エイドさんを狙います。 >>> フォボハム <<<
ゲームマスター「◆グロリアさんの独り言 「あー潜伏狂ってどうやんの?もうとりあえずみんな殴ればおk?」
<大体あってる」
グロリアさんの独り言「あー潜伏狂ってどうやんの?もうとりあえずみんな殴ればおk?」
美馬さんの独り言「フォボハム占ったほうが面白かったかも。」
美馬さんの独り言「さすがにロジカル狼はねーわな(( ´∀`))ゲラゲラ」
美馬さんの独り言「占いCO:ロジカル○

占い理由:
◆ロジカル 「まあともあれ、1−1の霊は基本真だよ…うん… 恐らく乗っ取りとかはなかろ。
てことで、霊偽は見ない方針で。占い側に欠けがあるか否かじゃねーですか」
この発言を見て一瞬狂人を疑ったが、これは最後の発言なんだよな。
そして、俺偽も疑っておくか、と言ったのもここだけ。
狂人ならもう少し積極的に疑わせようとしているはず。
いっそ村決め打ってしまってもいいか、とも思ったが、占われ回避とかそんなこと考えてる超優秀な狼だと絶対に勝てないので、きっちり占っておこう。
○なら指揮役よろしく。」
ロジカルさんを占います。 >>> 美馬 <<<
タコスさんの遠吠え「 」
フォボハムさんの遠吠え「では1:30 私が狩と思うところ噛みます。」
ゲームマスター「まあでも、今夜は噛まないみたいですよ」
タコスさんの遠吠え「センサー弱いんで噛み先は任せます」
フォボハムさんの遠吠え「ええ、真だと思います。」
フォボハムさんの遠吠え「相方、狩人っぽいととこ分かります?私はエイドだと思いますが。」
タコスさんの遠吠え「占い真っぽいですねー」
フォボハムさんの遠吠え「 」
かぐやさんの独り言「霊叩いてたところをヘイトで吊るとわたしになるんですねわかります」
鳥谷さん「お疲れ様です」
鳥谷さん「吊られるよなー」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
2日目の夜となりました。(13/12/03 22:17:45)
鳥谷さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ロジカルさん0 票投票先 → エイドさん
フォボハムさん0 票投票先 → 根室さん
根室さん1 票投票先 → 鳥谷さん
美馬さん0 票投票先 → 鳥谷さん
グロリアさん0 票投票先 → 鳥谷さん
タコスさん2 票投票先 → 鳥谷さん
鳥谷さん6 票投票先 → エイドさん
エイドさん2 票投票先 → 鳥谷さん
水晶玉さん0 票投票先 → タコスさん
かぐやさん0 票投票先 → 鳥谷さん
田中さん0 票投票先 → タコスさん
ゲームマスター「ロジカルさん、水晶玉さん、投票をお願いします。」
鳥谷さん「田中は遅すぎたから様子見っても思うけど、美馬は出方完璧すぎてなんとも言えんわ。狂でも真でも優秀」
かぐやさん「挨拶遅いのが狂人だとしたらなんで占い1見て潜ったの?ってなるから
やっぱりこれも単なる出遅れた人たちなのだろうか」
グロリアさん「霊能偽まで考慮したくはないんだよなぁ…はい、今日はグレランですよ」
フォボハムさん「エイド、タコス、根室あたりに人外濃いんじゃないかな?」
根室さん「霊叩いてるところ吊ってスタート」
ロジカルさん「まあともあれ、1−1の霊は基本真だよ…うん… 恐らく乗っ取りとかはなかろ。
てことで、霊偽は見ない方針で。占い側に欠けがあるか否かじゃねーですか」
水晶玉さん「最近1:00噛み多かったですし。
精進が足りないとも言えます!」
かぐやさん「うーん 反応は素直なのね まあじゃあそんなに疑うほどでもないか?
ってか挨拶遅い人多いね」
タコスさん「田中はとりあえず真でいいだろ1−1で霊能まで疑ってたら何も信じられんしな、今日はまぁグレランしかやることないな」
グロリアさん「ん、ん、霊能の出方が不穏か…。」
根室さん「つか、挨拶長くて暇な村だろと思える位置が○とかもったいないなとことん」
エイドさん「挨拶は遅かったけど、挨拶後の霊能COは早かったし、
1−1だから霊能は疑う所じゃないっしょ」
美馬さん「あーうん分かった。総合的に見て「霊能なんかビミョー」ってことだな。
じゃあ指揮も取るわ。」
田中さん「すまんなぁ。とりあえずCOはコピってた。」
かぐやさん「まあでも占い1で乗っ取りなんか狙う?って思うとそれも考えすぎかな」
根室さん「明日以降指定入れてくように お前を疑う奴等ヘイトで指定入れてよし>田中」
フォボハムさん「つうか、挨拶遅い奴多すぎだろ。」
かぐやさん「CO時間はっきりは見てないけど、30秒くらいで更新したらもう出てたような。
つまりあの挨拶に比べれば随分とまともな時間 どっちも大幅に遅れてくれた方がまだ不気味さが少なかったんだけど」
ロジカルさん「ていうかなんでこんな挨拶がくそ遅い位置が大量にいるの?わけわからん。
でもって初日に白進行でグレラン以外になにするんっすかね>田中」
水晶玉さん「でもぶっちゃけ1-2とかになったら超悲惨なんですが。
霊騙りはないとおもいますけどねぇ」
フォボハムさん「ただ、挨拶位置は10秒超えてる。」
グロリアさん「んや、占い1なら真で見るか役欠けなのかも考慮だなぁと思っただけよ。そんだけ>フォボハム」
根室さん「寝坊で30秒近く遅れた俺が起きたときまだCOしてなかった
が、1-1の霊なんぞ真だ信用しない奴から吊ってけ、非狩は要らない>美馬」
美馬さん「じゃ、グレランで。ステは吊れ。挨拶遅いグレはもっと吊れ。
多弁は俺が村決め打ったり占ったりするから任せろ。」
タコスさん「1−1ってことは初日役かけか狂人潜伏だろうな、まぁ役欠けのほうがありえぞうだけど」
エイドさん「>美馬
挨拶コピーしたと思ったらできてなかったでござる。すまぬ」
田中さん「気にしなくて大丈夫だ。」
ロジカルさん「◆美馬さん「田中のCOの時間見てたヤツ挙手。」
文字打ってて見れてないけど15秒時点ではいなかったよ」
フォボハムさん「ああ、私は見てない>美馬さん」
かぐやさん「と思ったら田中さんの挨拶が非常に引っかかる位置
あれだけ寝坊しちゃうスペックにしてはCOの速さがまともなのが逆にまた気になる」
ロジカルさん「あ、ちなみに他の挨拶は6秒ぴったりに烏谷ね。でもって1−1、即ち
役欠け濃厚ですねやだー!!それと一応潜伏狂人も考慮に入れようか。」
田中さん「とりあえずはグレラン?」
鳥谷さん「遅いけどまぁ真目で見るしかないやろ。欠けは普通にありそうだが」
グロリアさん「1−1で出方はともに素晴らしい。ただ、やっぱり役欠けも考慮でグレランです」
フォボハムさん「グロリアさんはもう一人希望してたの?」
エイドさん「イケメン田中さんが霊能ね。」
水晶玉さん「はーい1-1把握です。吠えとか噛み時間とかで狂か真かけだと思いますです」
美馬さん田中のCOの時間見てたヤツ挙手。
タコスさん「はいはい1−1な、これ以上遅いCOはさすがにないだろ」
根室さん「1-1かはいはい 霊が遅めだったけど俺より挨拶早いしいいんじゃね」
かぐやさん「さくさく1−1になりましたね 欠け考えつつグレランしましょう」
ロジカルさん「田中おっせえ…挨拶位置も遅いわ出るのも遅いわ… うんまあ、1−1なら
大体真ですよね知ってる知ってる はいグレランすんぞー」
エイドさん「占い1? 真か狂人かを見極めるゲームだね」
美馬さん「てーか、俺のCOより挨拶してるヤツが6人しかいないってどういうことだよ??」
フォボハムさん「占い一人、霊能どうぞ」
タコスさん「占い1な霊能もはよでて」
ロジカルさん「10秒ぴったりに占い1確認、15秒経過 霊出てどうぞ」
かぐやさん「10秒ぴったりに占い1確認 霊能どうぞ」
グロリアさん「んあ、1で打ち止め?」
田中さん「霊能COします」
根室さん「おはよう」
水晶玉さん「1:30ってのもおつですねぇ。」
美馬さん占い理由:左。
これ以上の理由はない。初手の占い理由なんざ飾りだ飾り。
タコスさん「おはよー」
エイドさん「おはよう」
グロリアさん「COGOです」
田中さん「おはようございます」
美馬さん「占いCO:水晶玉○」
フォボハムさん「おはよう」
鳥谷さん「おはよう」
グロリアさん「おはよう」
かぐやさん「おはよう」
水晶玉さん「おはようございます。
吠え数12ですって。まあ吠え稼ぎする人もいるっちゃいるし
そこら辺はあんま考えずに行ったほうがいいかな〜と思いますです。」
ロジカルさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(13/12/03 22:11:15)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> フォボハム <<<
グロリアさんの独り言「やっぱ潜る」
ロジカルさんの独り言「2:45 41 20 1:58 50 17 11@2 0:41 34 29 19+1
計12吠え。狼騙り・狂人潜伏あっても可笑しくなさ気かな」
かぐやさんの独り言「12吠えー」
グロリアさんの独り言「やめて、騙ろう」
根室さんの独り言「〜( ゚ω゚ )〜」
ロジカルさんの独り言「絶叫巡りがしたいです/// タワテラ好きなのに身内は付き合ってくれないの…」
グロリアさんの独り言「うわぁ…吠え微妙だなぁ…潜るか」
ゲームマスター「一緒に行こう(口説き)<該当者
ではでは疑心暗鬼をお楽しみくださいヾ(゚ω゚)ノ゛」
かぐやさんの独り言「アトラクションの待ち時間はたのしい雑談タイムだからいいのです」
タコスさんの遠吠え「うぃ」
水晶玉さんの独り言「あ、6時間だったかも。」
フォボハムさんの遠吠え「ではがんばりましょう。1:30噛みますね。」
エイドさんの独り言「張り切って行った冬コミが四時間だったかなー
まあ、ブース前でさらに並ぶんですがね」
ゲームマスター「v( ^p゚)v<該当者」
タコスさんの遠吠え「噛みは任せます」
ロジカルさんの独り言「そういえば暫く夢の国行ってないなー行きたい」
タコスさんの遠吠え「 」
根室さんの独り言「>GMさん
さっきのひらがなのクイズ出した時と金いたんですけど知ってましたか?(笑)」
タコスさんの遠吠え「 」
タコスさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「あれだよね。某夢の国のアトラクション(所要5分)のために
2h待ちとか....」
タコスさんの遠吠え「特にないんでひっそり潜伏しときます」
美馬さんの独り言「占いCO:水晶玉○

占い理由:左。」
フォボハムさんの遠吠え「CCO占い準備して潜伏予定。相方やりたいことあります?」
タコスさんの遠吠え「なにかやりたいことがあればどうぞ」
ゲームマスター「日本人の行列スキルをなめてたよ( ゚ω゚ )」
グロリアさんの独り言「吠えを見て騙るか潜るか決めよう」
かぐやさんの独り言「人外ばっかり引いてるとなんか素村がすごくありがたいものに思えるの
まあ元々素村が一番すきだけど」
ロジカルさんの独り言「狂人引いたらやりたいことがあったんだけどそんな上手い話はなかった」
タコスさんの遠吠え「 」
水晶玉さんを占います。 >>> 美馬 <<<
ゲームマスター「参加ありがとうヾ(゚ω゚)ノ゛」
グロリアさんの独り言「いやいやいやいやみんな並びすぎだろ!?WHYどこでそんな並ぶ!?」
エイドさんの独り言「久々だから狼着たらどうしようかと思ったけどそんな事無かった」
フォボハムさんの遠吠え「ひいちまった^^」
ロジカルさんの独り言「GMさん村立てありがとうございますヾ(゚ω゚)ノ゛」
鳥谷さんの独り言「12村の狩人ええやん」
水晶玉さんの独り言「占いを引かせろ〜バンバン」
タコスさんの遠吠え「よろしくー」
ゲームマスター「1h待ちしてくれた子にはGMがペロペロして差し上げます。
参加ありがとうだよー!
GMはセサ◆/YgsUpUBtEですよー。みんな頑張ってね
初心者へのGM個人からのおすすめ

狼→相方に相談しましょう。
占い→信用とれなくても泣かない。とれないならとれないなりの戦い方があります
狩人→イ`それだけでいい。COすればグレーも減る。生きてるだけで村有利と思え
狂人→働きましょう。占いがおすすめです。
霊能→お前が指揮官だ。一兵卒(素村)とは違う。大局を見ろ『no more 雑巾』
   ※『2日目』だけは気合で速い挨拶&COをしましょう。カチカチ推奨
素村→頑張れ

※個人の感想です。効用・効果を実証するものではありません

【注意事項】
・初日の早噛みはダメ、ゼッタイ 目安として能力実行時間の残り2分くらいまで待ってくれるとうれしい。
   早噛みで不利になるのは狼陣営だと思うよ。
・シスコピもダメ、ゼッタイ 村が成り立たなくなります。
・再投票に過度な期待は禁物。GM30秒きるとドキドキします
・狐はもちろん、共有・猫又もいません。いませんったらいませんっ(´・ω・`)
・霊界サービスは大歓迎 わーいヾ(゚ω゚)ノ゛わーいヾ(゚ω゚)ノ゛
・吊りは11>9>7>5>3で基本5回だよ。特に11人村に慣れてる方は要注意。
・HN呼びはゲーム終了まで一切禁止です。ただしGMの名前は除きます。
 気にせずセサたんと呼んでください。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/12/03 22:06:43)
田中さん「4時間は余裕です」
エイドさん「4時間かな?もちろん冬の・・・」
ロジカルさん「2時間くらい よろしく」
かぐやさん「2時間かな よろしく」
フォボハムさん「6時間位」
グロリアさん「行列には並ばない主義。たぶん15分くらい?」
タコスさん「1時間くらい」
鳥谷さん「1時間くらいかな」
水晶玉さん「2時間かな。よろしくお願いします!」
美馬さん「よろしくー」
根室さん「3時間くらい」
ゲームマスター揃いましたー!
皆さんが、最長で並んだ行列は何時間ですか?
以降、全員の発言を確認次第開始します。
田中さん「やるだけやるさー」
ゲームマスター「すいません。@2でした」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「手のひらくるくるー」
鳥谷さん「NPB選手の名前多い村だなぁ……」
フォボハムさん「そこで「ほらね」と言ったらかっこよかった>美馬さん」
ロジカルさん「ペロッ これは茶系統ロラ!」
ゲームマスター22:04に更新確認。
kariさんが田中に名前を変更しました。
kariさんが根室に名前を変更しました。
エイドさん「確かに、もう居たわ」
美馬さん「イケメンキタ(手のひらクルー」
ゲームマスター「待ってた」
田中さん「こんばんは」
美馬さん「◆ゲームマスター 「それではイケメンをお待ちください」
いや、もういるしなあ。。。。」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/03 22:02:53)
kariさんが水晶玉に名前を変更しました。
ゲームマスター「それではイケメンをお待ちください」
kariさんが美馬に名前を変更しました。
kariさんがかぐやに名前を変更しました。
kariさんがエイドに名前を変更しました。
ゲームマスター「急に集まりが良くなりましたね。何か終わったのかしら」
kariさんがフォボハムに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
かぐやさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/03 21:59:17)
ゲームマスター「いらっしゃい〜」
水晶玉さん「こんばんは〜」
ゲームマスター「いらっしゃい」
エイドさん「こんばんわ」
ゲームマスター「なんだとっΣ(゚д゚;)」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/03 21:57:57)
kariさん」が村へやってきました。(13/12/03 21:57:53)
ゲームマスター「まだ更新時間伸ばしますか?恐ろしいことに更新順調です」
kariさんがタコスに名前を変更しました。
kariさんがグロリアに名前を変更しました。
kariさんがロジカルに名前を変更しました。
kariさんが鳥谷に名前を変更しました。
ゲームマスター「それはそうと、一応8人集まってますし名前変更を進めてね<ALL」
ロジカルさん「(フラグにしか見えない…)」
ゲームマスター「GMこの村が終わったらあの子に告白するんだ.....
こんな気持ちで村を待つのは初めて、もう何も怖くない!」
鳥谷さん「この時間なら12なんてすぐだしへーきへーき」
根室さん「8人いるし一応始められるよ」
美馬さん「GMのフラグ立てに応えろ!!」
ゲームマスター「いらっしゃい」
鳥谷さん「よろしくー」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/03 21:45:15)
ゲームマスター「ちなみに更新は順調です」
ゲームマスターよーしGM、冒険しちゃうぞー。更新時間を21:55に設定します
グロリアさん「IYAAAAAAA!!ぼっち人生IYAAAAAA!!」
ゲームマスター「つ大凶」
グロリアさん「ぐすん…(´;ω;`)」
ゲームマスター「論理パズルが凄く得意な人とかいませんかね」
ゲームマスター「(´;ω;`)ブワッ<黄緑kariさん
いらっしゃい」
タコスさん「こんばんわー」
ロジカルさん「涙拭けよ>黄緑kari」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/03 21:34:09)
グロリアさん「清水?あぁ縁結びのおみくじで凶しか出してくれないとこですねわかります」
ゲームマスター「いっそ、アイキャンフラーイな清水の舞台から飛び降りて30分くらい
更新時間とったら......大参事ですねわかります」
ゲームマスター更新時間を延長しましょうか。21:35に設定します
ゲームマスター「ふ だか ほ だか知りませんが。それで良いのでは」
フォボハムさん「ということは、正解は「ふ」?」
ゲームマスター「GMよそ見をしてたので酉は見てません(`・ω・´)キリッ」
早撃ちマックさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
早撃ちマックさん「⊃゚・*:.。.。*・゜゚・..*:。.:..*・..:゚・.*:。.:・」
早撃ちマックさん」が村へやってきました。(13/12/03 21:15:11)
ロジカルさん「なるほどー>GMさん」
グロリアさん「こんばんわ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「将棋の「歩」なのですよー<緑kariさん」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/03 21:13:54)
ロジカルさん「え、ひらがなじゃないの?」
ゲームマスター「大正解ですぅ<朱色kariさん」
ゲームマスター「早いっ」
美馬さん「違う、歩だった。。。。」
美馬さん「金じゃね?>と」
ゲームマスター暇でしょうし、なぞなぞを持ってきました。

「さ」をひっくり返すと「ち」になります。
「つ」をひっくり返してちょっと回すと「し」になります。
「?」をひっくり返すと「と」になります。
?に入るひらがなは何でしょうか。
ゲームマスター「ぶふーwwww」
ロジカルさん「ひどい流れを見た。柱COしておこう。」
フォボハムさん「と言うことで緑kariさん即死決定です!」
美馬さん「◆kariさん 「すりすり>青kariさん」
狼だな(確信)」
ゲームマスター「なでなで」
フォボハムさん「隣の人が狼だったら残されるし、村だったら自分が噛み候補になるし。
残されたときに手のひら返しできるし」
ロジカルさん「すりすり>青kariさん」
フォボハムさん「隣の村人にでもすりよってたらいいとおもう」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「昨今、2日目に話すことに迷いが出てるんですけど
何をしゃべったらいいです?<ALL」
美馬さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/03 21:08:47)
ゲームマスター「いらっしゃい」
根室さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/03 21:06:31)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター更新時間を21:15に設定します
フォボハムさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/03 21:02:20)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ロジカルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/03 21:01:23)
ゲームマスター【ナンバリンク全体でなく、この村のGMの注意事項】

・暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用連発
ミスは誰だってするものです。腹が立つのは分かりますが、深呼吸して落ち着いてください。
※GMから注意勧告が入っても止まらない場合、BLに入れます
画面の向こう側には生身の人間がいます。忘れないでください。

・役職の暗号CO(縦読み・黒いか白いか分かる〜等)
人外数が少ない村で、役職の暗号COが分からず人外が出てしまうとそれだけで大体決まってしまいます。

・時たまGMから無作為に質問が飛びます。答えられなかった場合蹴らせて頂きます
質問内容は、人狼のゲーム中に使う単語やルールです。
ゲームマスター---Are you a werewolf's rule...この村のルール---

こちらは狐無し12人村です。
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ。
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
共有はありません。
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います。
気軽にご参加下さい。
わっふるは希望者によって。ジャンルはGMが決めるとかそんな噂。

占いさんは狐がはいっていないので、流れによっては理由も同封可能とします。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
※初心者の心得・禁則事項を良く読むといいかもしれません。 
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。


---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り/二窓/1日目の早噛み/
 暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/
 AAの多用乱用/等など。】

マナーとして守ってもらいたいことは、
【おはステ禁止→意見は些細なことでもいいのでどんどん発言しましょう。
 入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ。
      もし、挨拶がなかったときは、予告無しで蹴られるのでご了承を。】

---Old log...過去ログ---
狐無し12人人狼のログ。1000村までは【125023番】参照です。
1050th【126572番】
1100th【127785番】
1150th【128841番】
1200th【130429番】
1250th【132087番】
1300th【133301番】
1350th【134348番】

それぞれ参照。
勝利サイド
狼【17】<突然死回数:0>
村【26】<突然死回数:1>
引【2】<突然死回数:0>


1350th【134348番】初日狂人で村勝利(狼突然死)
1351st【134365番】初日村人で村勝利
1352nd【134371番】初日占いで村勝利
1353rd【134394番】初日村人で村勝利
1354th【134400番】初日占いで狼勝利
1355th【134463番】初日狂人で村勝利
1356th【134490番】初日占いで狼勝利
1357th【134508番】初日霊能で村勝利
1358th【134515番】初日村人で村勝利
1359th【134525番】初日村人で村勝利
1360th【134534番】初日村人で村勝利
1361st【134546番】初日占いで狼勝利
1362nd【134554番】初日占いで狼勝利
1363rd【134577番】初日村人で村勝利
1364th【134613番】初日霊能で狼勝利
1365th【134619番】初日村人で村勝利
1366th【134637番】初日村人で村勝利
1367th【134641番】初日占いで村勝利
1368th【134659番】初日村人で村勝利
1369th【134665番】初日村人で村勝利
1370th【134682番】初日占いで狼勝利
1371st【134699番】初日村人で狼勝利
1372nd【134705番】初日狂人で村勝利
1373rd【134718番】初日村人で村勝利
1374th【134722番】初日村人で狼勝利
1375th【134785番】初日村人で村勝利
1376th【134804番】初日村人で村勝利
1377th【134822番】初日村人で村勝利
1378th【134838番】初日占いで狼勝利
1379th【134843番】初日狩人で狼勝利
1380th【134860番】初日狩人で狼勝利
1381st【134877番】初日村人で狼勝利
1382nd【134907番】初日村人で狼勝利
1383rd【134916番】初日狩人で狼勝利
1384th【134942番】初日村人で村勝利
1385th【134954番】初日村人で狼勝利
1386th【134968番】初日狩人で引き分け
1387th【134973番】初日村人で村勝利
1388th【134986番】初日占いで狼勝利
1389th【135007番】初日村人で狼勝利
1390th【135024番】初日占いで村勝利
1391st【135046番】初日村人で村勝利
1392nd【135067番】初日村人で狼勝利
1393rd【135097番】初日霊能で引き分け
1394th【135102番】初日狂人で村勝利
1394th【135102番】初日村で村勝利

初日先生の役職
村【25】
狩【4】
霊【3】
占【10】
狂【4】


 ---Wiki...この村のまとめうぃき---
☆12人狐なし村まとめwikiはこちら→http://12nofox.wiki.fc2.com/
☆チャットも併設してます
→http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura
戻る