過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 10人]
 
 
グラタン
◆EEgadsNDPA
[共有者]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
プランB
◆6yEqsg02hQ
[共有者]
(生存中)
 
 
シュラー
ALBA ◆2VuKLsNfm.
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ほうたろー
睦月 ◆qZpjFokZWo
[村 人]
(死 亡)
 
 
レバニラアイス
ごぼー ◆Maggyo.evE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
映画
由乃 ◆bIMjNATXjk
[村 人]
(死 亡)
 
 
めうめう
◆upRXX5tr2s
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
グロリアン
境界 ◆MNtT3rgaMk
[村 人]
(生存中)
 
 
スピードワゴン
つかなぎ ◆Ph6SKNDOWE
[占い師]
(死 亡)
 
 
トリプルダブル
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[人 狼]
(死 亡)
 
 
三嶋
◆pB6qOdWP2M
[村 人]
(死 亡)
 
 
ヴェラ
ライブラ ◆Libra.9uzc
[狂 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】13人 狐・共有あり村 〜 135133番地
8日目 (終了[55分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「半数以上の赤を確認したのでGMもこれにて失礼します
本日は当村にお越し下さり、誠にありがとうございました」
レバニラアイスさん「では退散します お疲れ様でした」
映画さん「GMさん同村の皆さんありがとうございました!
ログ読んできます」
シュラーさん「(゚ww゚)<GMは村建てありがとうございます」
スピードワゴンさん「GMさん同村さん有難う御座いました。お疲れ様です」
プランBさん「GMさんみなさんお疲れ様でした おかしな指定ばかりで申し訳ない」
ヴェラさん「ではログ見直してきます
GM様、村たてありがとうございました。同村の皆様もありがとうございました」
トリプルダブルさん「GM、同村ありがとう。相方、狂人は絶望的な状況の中お疲様」
ほうたろーさん「GM村建てありでした。同村柱解りづらくでごめんね。ログ読み言ってきます。」
グラタンさん「GMさん皆さん、ありがとうございました」
めうめうさん「GMさん村たてお疲れ様でした 同村さんもお疲れ様」
ヴェラさん「というか予告票っぽかったんだから銃殺対応投げ捨てて囲いにいくべきだったな
ミスったわ」
めうめうさん「狐に勝ち譲ってくれてもよかったのに… まああそこでしたいなしでたら許せんやろうけど」
トリプルダブルさん「まあ現実的じゃないやな」
グロリアンさん「あー、予告の事を覚えてたのか?それなら結構納得できるんだけど」
グロリアンさん「途中で偶数にされても、最終日来たら吊るしかないじゃん。
村勝ちの可能性がある以上人外CO者を吊るしかない。」
トリプルダブルさん「占いCCO出来なかった時点でほぼ無理だったか。できても、相当厳しかったと思うけど」
映画さん「おつかれさまでした」
ヴェラさん「初日狩人だったのでグレラン村吊れの真即抜きであれば狼の勝ち筋はあったかと」
プランBさん「共有いやだわー あせる」
ほうたろーさん「あとめうめう釣られると偶数にすることができなるから早めに偶数にしなきゃいけなかったんじゃない?」
スピードワゴンさん「お疲れ様でした。真より狂の方が狐センサーあってギリィ…(´・ω・`)」
グラタンさん「プランBさん頼りきりですみませんでした、
勉強になりました!」
グロリアンさん「めっちゃミスリーしてたなあ。」
トリプルダブルさん「おつ」
シュラーさん「(゚ww゚)<お疲れ様です」
ゲームマスター「皆さんお疲れ様でしたー 村陣営の皆様おめでとうございます」
めうめうさん「おつかれさまです」
プランBさん「村のみなさん3日目は見苦しい点をお見せし申し訳ない お疲れ様」
グラタンさん「おつかれさまでした」
ほうたろーさん「おつかれさまでした」
ヴェラさん「お疲れ様でした」
レバニラアイスさん「おつかれー」
レバニラアイスさん「だからわからせないようにするため即座に偶数にしたんだって」
「村 人」の勝利です!(13/12/03 22:01:03)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
レバニラアイスさん3 票投票先 → グロリアンさん
グロリアンさん1 票投票先 → レバニラアイスさん
グラタンさん0 票投票先 → レバニラアイスさん
プランBさん0 票投票先 → レバニラアイスさん
グロリアンさん「だから引き分けにするには最終日死体無しを出してもらうしかない。」
グロリアンさん「投票はしたよ。」
グロリアンさん「村視点、最終日まで狐残ってるかどうか分からないじゃん。」
レバニラアイスさん「いつ偶数にしたって同じことでしょ?だから」
トリプルダブルさん「これCCOしてても相当に厳しかったように思うんだけど、勝ち筋あったのか」
グロリアンさん「最終日に偶数にしないと、引き分けの線すらないような。」
映画さん「めうめうさんおつかれさまでした」
ヴェラさん「というか初手●だされたらCCOしてくださいよぉ。。。>トリプルダブル
13村でいきなりご主人吊られたら絶望じゃないですかぁ。。。」
グロリアンさん「投票はしたよ」
ゲームマスター「霊能さんもお疲れ様ですー」
グロリアンさん「予告票を覚えてたからこそ偶数にしたのか?」
プランBさん「沈黙かな」
めうめうさん「お疲れさまです」
グロリアンさん「ごめんなさい。」
ゲームマスター「おきつねさまお疲れ様ですー」
プランBさん「うん…」
レバニラアイスさん「おはよう
相方と狂人には謝罪するしかないな
狐は今回謀殺したけど、次回からがんばれ 今度は頭を使うのだー」
トリプルダブルさん「ああ、死体なしだす、って昨日の話か。」
7日目の朝となりました。(13/12/03 21:59:43)
シュラーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
シュラーさんを狙います。 >>> レバニラアイス <<<
グロリアンさんの独り言「あー、ごめんなさい。」
6日目の夜となりました。(13/12/03 21:59:30)
めうめうさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
レバニラアイスさん2 票投票先 → めうめうさん
シュラーさん0 票投票先 → めうめうさん
グロリアンさん0 票投票先 → レバニラアイスさん
グラタンさん0 票投票先 → めうめうさん
めうめうさん4 票投票先 → レバニラアイスさん
プランBさん0 票投票先 → めうめうさん
トリプルダブルさん「thx>GM」
グロリアンさん「最終日に偶数にしないと負けなのに?」
トリプルダブルさん「グロリアンの思考が噛み位置の挨拶早い遅い取り違えてないか」
レバニラアイスさん「どっかで偶数にしない限り引き分けの線は残せないだろ。
どこで偶数にしようが同じ事」
グロリアンさん「これは任意だからねえ。狼ならもう答える義務はない」
めうめうさん「まあ村負けても知らないし レバニラは吊ればいいんじゃない」
グロリアンさん「まあギリギリまで悩みますので」
グロリアンさん「>レバニラさん」
グロリアンさん「そこだけ教えてほしい」
グロリアンさん「狩人GJがないとすれば、どうしてめうめうを噛むんだ?」
グラタンさん「お狐さまに引き分けの線を潰されたので私怨がてら村勝ちにしてやろーと思います
自分の意思で死体なし2回作ったんじゃなかったの?」
グロリアンさん「レバニラの方が狐じゃねえのかなあ。」
グロリアンさん「レバニラはここでグレー噛めたら負けなのに、どうしてグレー噛むんだか。
そしてもともと勝ちは無かった」
レバニラアイスさん「だから映画を狐に仕立て上げるため。昨日めうめうを吊る進行以外ないでしょ?」
ゲームマスター「5日目ダイジェスト:めうめうさん指定→LWCO→狂人さん吊り>トリプルダブル」
シュラーさん「朝一で噛んだ所を言っているレバニラが狼でいいと思います」
トリプルダブルさん「指定がめうめうにいってLWCOしたのかな」
グロリアンさん「めうめうにはある。」
ヴェラさん「LWCOが二人いたからね>トリプルダブル」
グロリアンさん「狩人初日で考えると、レバニラが死体無しだす意味がなさすぎるんだけどね」
レバニラアイスさん「これ俺が本物のLWって透けてるだろ。不毛だから沈黙しようぜ」
プランBさん「せやね 人外ランかね」
グロリアンさん「これで映画狩人なら本当に面倒だけど、外したせいにすればいいやもう。昨日出ておけってことで」
グラタンさん「人外」
トリプルダブルさん「あれ、狂人先に吊ったんだ。」
レバニラアイスさん「つーかこれ狩人初日だったっぽいね。惜しいことをしたな」
シュラーさん「スピードワゴン噛まれた時点で狩人は初日だと思いますよ
それぐらいしか死んでいるタイミングがありません>グロリアン」
グロリアンさん「まあ人外ランでいいよね。」
グロリアンさん「どこかんで死体無しだったの?」
めうめうさん「死体なしの位置なんて教えませんよ」
プランBさん「レバニラ狼でよさげかねぇ」
グロリアンさん「狩人がいない場合、理屈で詰めるとどっちかつーとレバニラ狐なんだよネエ」
レバニラアイスさん「しかしまぁ、6連続で人外来ていて精神はズタボロだ」
グロリアンさん「そして狩人CO者が出なかった場合のことを考える
レバニラアイスは狼の時引き分け筋はグレ―を噛まないで最終日グレ―を噛んで
引き分けにすること。ここで死体なしがでるということはつまりめうめう噛み
それっておかしくないか?
だから狩人CO者が出てこなければレバニラ狐のほうが筋通るよ

ここでレバニラが狐だとして噛む動機はめうめうにはある。薄いが。
ここで偶数にしておけば、最終日まで生き残れば問題なくレバニラ吊れるからね
それに昨日俺が言ってたことを見た可能性もある。
ここでレバニラ→占いという順番で吊れていればめうめうには十分勝機があった」
グロリアンさん「どこ噛んで死体無しだったの?あと狩人いたら出ておけっていおうとしたけどもういないし」
ゲームマスター「村人さんお疲れ様ですー」
レバニラアイスさん「狐勝利というものは希少であるべきであると思ってる」
グロリアンさん「もしよければ二人とも、どこ噛んで死体なしだったか教えてくれませんか?」
映画さん「あっ…!? おつかれさまでした」
グロリアンさん「おはよう」
めうめうさん「おはよう」
グラタンさん「おはよう」
プランBさん「おはよう」
シュラーさん「霊能CO ヴェラは○でした」
レバニラアイスさん「おはよう 今日は映画噛みだ。

お狐さまに引き分けの線を潰されたので私怨がてら村勝ちにしてやろーと思います
どうせ村と狐どちらが勝利しても狼陣営としては何の差もないので。
狐はまぁ言うまでもなくめうめう。霊能狙いで噛んだら狐でしたよっと
昨日偶数にしたのは映画を狐に仕立て上げるためね。
めうめうが吊れるってのは目に見えていたので。」
6日目の朝となりました。(13/12/03 21:54:09)
映画さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
映画さんを狙います。 >>> レバニラアイス <<<
映画さんの独り言「狩人いないし」
グロリアンさんの独り言「狩人生きてたら本当に面倒」
シュラーさんの独り言「素直にめうめう狐のような気がします」
シュラーさんの独り言「霊能CO ヴェラは○でした」
グラタンさんの会話「というふうに見せかけたいだけだったらどうしよう…と混乱中なんです」
映画さんの独り言「レバニラさんが狐もあるんだよね」
グラタンさんの会話「レバニラが狼じゃないなら、今日の死体なしは謎です」
ヴェラさん「というか初手●だしなら変態護衛してるの期待して占い噛まないとほぼ詰みじゃないかね
あとから増えた占いは銃殺でもださないとなかなか信用とれないんだし」
めうめうさんの念話「アカンムリ」
グロリアンさんの独り言「レバニラ狐の間違い」
プランBさんの会話「レバニラの方が狼ぽいんだよねぇ だけどそれだと昨日死体なし作る意味があまりない気がするし」
映画さんの独り言「胃痛。めうめう狐であってくれ…!」
グロリアンさんの独り言「狩人いなければレバニラ狼」
グラタンさんの会話「感触的に、LWCO後のめうめうさんの態度はあやしかったです」
グラタンさんの会話「はい。スピードワゴン真、
ヴェラ狂、
めうめう・レバニラで狼と狐です
どっちが狐か考え中です」
プランBさんの会話「2日目が霊能狙いの噛みで死体なしならめうめうの方が狐ぽいが」
レバニラアイスさんの遠吠え「そーう簡単に狐勝利なんてものを得られると思っちゃいけないぞ☆」
ゲームマスター「レバニラアイスさん 0 票 投票先 → めうめうさん
これはまた絶妙な投票…」
レバニラアイスさんの遠吠え「村陣営と狐陣営、どちらを勝たせるかは俺の手にかかっているのだー」
めうめうさんの念話「どっからどう見ても私狐でしょう ムリです」
ヴェラさん「正直に言おう、めうめうは一番溶けそうだと思って銃殺対応用意してたらそのまま貼ってしまった
ちょっと後悔している」
映画さんの独り言「狼がトリプルダブルーレバニラアイス
狂人がヴェラ
狐は、めうめうあたり?
でも、もしかしたらヴェラが狐かもしれないし。
面倒な展開です。 今日が死体無しならレバニラアイス真LWなんですけど、

なんてことを書いていたら、めうめうさんがLWCOしたので、ヴェラさん狐はなくなりました」
レバニラアイスさんの遠吠え「引き分けの目を潰してくれてありがとうお狐様め」
グロリアンさんの独り言「狩人出ておけよ本当にさあ。
明日共有噛みだといいが」
プランBさんの会話「さて人外全露出?これ以上いないよね?」
ヴェラさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「狂人さんお疲れ様ですー」
ほうたろーさん「狂人おつ」
レバニラアイスさんの遠吠え「イラッ」
5日目の夜となりました。(13/12/03 21:49:08)
ヴェラさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
映画さん1 票投票先 → ヴェラさん
レバニラアイスさん0 票投票先 → めうめうさん
シュラーさん0 票投票先 → ヴェラさん
グロリアンさん0 票投票先 → ヴェラさん
グラタンさん0 票投票先 → ヴェラさん
ヴェラさん6 票投票先 → 映画さん
めうめうさん1 票投票先 → ヴェラさん
プランBさん0 票投票先 → ヴェラさん
映画さん「わ、ヴェラ吊りだね」
グロリアンさん「うん。それでいこう」
グロリアンさん「狂人吊らね?」
プランBさんがあ ヴェラ吊で
映画さん「うーん、一応吊り切れるのかな。 私を除けばだけど。」
めうめうさんLWCO
グロリアンさん「めうめう狼っぽいなあ。勘だけど」
グロリアンさん「おれはこいつ狐だと思う。でも発言的には狼もありそうだから本当に微妙」
プランBさん指定めうめう
めうめうさん「ごめん釣り増えるとか言ったけど増えないわ 偶数にしてくる可能性あるし」
シュラーさん「僕としてはめうめう辺りを吊りたいです
最初の死体なしが霊能狙いの噛みだった場合十分噛まれる可能性がある位置だと思います」
グロリアンさん「おかげでヴェラ吊って狐判別のてすら使えないよ本当に面倒」
めうめうさん「っていうか死体なしかよ ここ狐噛んだのか?」
ヴェラさん「今日映画吊って明日レバニラアイス吊ればそれで終わりだよ」
グロリアンさん「そして狩人死んでるっぽいんじゃないかこれ
ここで余計な死体無しとか出してたら最悪すぎるが」
めうめうさん「そらスピードワゴン真ならレバニラアイス / 映画 / めうめう / ヴェラ 野中に狐でしょう」
グロリアンさん「そしてここで死体無しだしたからもう引き分けすらないんだよ?」
グロリアンさん「グレ―
レバニラアイス(狼CO)、映画、めうめう、対抗
レバニラ狼だとしたら
めうめう→ヴェラの順番で吊るともう引き分けすらないんだよ?」
グラタンさん「みんなヴェラさんどうおもってるの」
映画さん「レバニラ真、スピードワゴン真だとするならば、めうめうかヴェラが狐候補なんじゃないでしょうか、と思いました」
めうめうさん「狼はレバニラ噛むメリットなくない 吊り増えたらきつくないか」
グロリアンさん「レバニラ最終日に吊れるじゃん>シュラー」
シュラーさん「あとプランBは共有ですよ>グロリアン」
グロリアンさん「スピードワゴンさん 0 票 投票先 → 映画さん 」
シュラーさん「レバニラ狐だとしてもここで噛んでくる意味はないような気がします」
グロリアンさん「レバニラは引き分けにすらできないんだよ?LWなら」
めうめうさん狐いるかもしれんけどもう溶けなさそう
残ってる占い真薄いし ここ狐ってこともあるんだよね
挨拶位置遅いし占い目で噛んで死体なしの可能性あるわけだし
というわけでヴェラは吊りたい位置かも
グロリアンさん「レバニラはここで狐を噛む必要はない」
めうめうさん「おはよう」
レバニラアイスさん「まぁあとは狐さがしがんばってくれやー」
グロリアンさん「だってレバニラ狼なら
映画が占い予告されてるから引き分けの目すらないよ?」
映画さん「死体無し、それじゃあレバニラさんは狐噛んだんだよね」
ヴェラさん「というわけで俺視点狐の可能性あるのは映画だけだから映画吊ってくれ」
プランBさん「これまた微妙な」
グラタンさん「おはよう」
グロリアンさん「レバニラの狼COを信じるなら、狐は挨拶位置が早い所
これで狐把握してる可能性があるというなら挨拶早い所噛んで死体なし出た
って可能性のほうが高いんじゃないか?

めうめう→プランB
この辺だろ。(挨拶早い所から霊能とか共有とか除いたところ
そして、映画はもう吊る必要ないことを考えると、これ本当にLWCOなのか?
映画は予告占いで非狐が確定している。」
プランBさん「おはよう」
グロリアンさん「これレバニラ狐じゃねえの」
ヴェラさん発言したとおりLWCOしたところを占うよ
三嶋さん「冷静に考えればわかることだったw柱になる気マンマンだったから考えること放棄してたわ>ほうたろーさん」
レバニラアイスさん「おはよう」
映画さん「おはよう」
ヴェラさん「占いCO レバニラアイス●」
シュラーさん「霊能CO 三嶋は○でした」
5日目の朝となりました。(13/12/03 21:43:35)
めうめうさんを狙います。 >>> レバニラアイス <<<
グラタンさんの会話「レバニラ狂人ってありえないですよね?」
ゲームマスター「めうめうさんがLWCOした時がちょっと厄介ですかね…?
ただ霊結果●を踏まえて、挨拶が早いめうめうさんと挨拶が遅いレバニラアイスさん、どちらが噛まれるか、と考えれば辿り着けるでしょうか」
スピードワゴンさん「噛まれそうかなーと思ったんだ。霊能とライン繋がってるし一応予告しておいた方が私真を追った時に映画非狐で見られるんじゃないかなって>予告」
グラタンさんの会話「◆グロリアンさん 「もうこれヴェラ狂決め打って、ほかから吊りません?
GJ出なければ5人吊りでいいと思うが」
といわれてます」
ほうたろーさん「だよ〜。暫定○より完グレーから吊ったほうがいいでしょ>三嶋さん」
めうめうさんの念話「主張するなら」
ヴェラさんの独り言「この場合は狐噛んで偶数にしたほうがいいのかねぇ。。。」
めうめうさんの念話「ヴェラ噛みで死体なしか?」
プランBさんの会話「めうめうねぇ確かに気になる グロリアンかもよ噛まれるの」
ゲームマスター「偶数に戻すなら恐らく6の時に吊るんじゃないでしょうかね?
ヴェラさんを狂で見るなら残しておいても引き分けにしかなりませんし」
グラタンさんの会話「明日はプランBさんがかまれるとおもいます。
グロリアンさん(確定〇)頼っても大丈夫でしょうか
怪しいところは、めうめうが気になります」
グロリアンさんの独り言「あ、映画予告と考えるとLWならもう勝ち目ない
これ狐もあるかもしれんけどどうするんだ」
シュラーさんの独り言「霊能CO 三嶋は○でした」
ヴェラさんの独り言「違ったら負け確定wwww」
プランBさんの会話「明日はヴェラ吊がもっともいいか?」
ヴェラさんの独り言「めうめう狼ならワンチャンあるか?」
レバニラアイスさんの遠吠え「しかしさぁ、ホント最近人外以外がこない
もう無理」
トリプルダブルさん「偶数にしたら狂人6の日につるかな?」
三嶋さん「まぁ欲を言えばレバニラさんが俺吊りって言ってる時点で狐じゃないって判断して欲しかったなあ」
レバニラアイスさんの遠吠え「まぁ、難しいねこれは」
めうめうさんの念話「レバニラ噛んで死体なし? 違和感ありありじゃない 占い目で噛める位置じゃないし」
ヴェラさんの独り言「●だしとくか。。。
狐だったらしらん」
めうめうさんの念話「あかん これはムリかも 」
三嶋さん「おつかれー。あれは柱COだったんやなww>ほうたろーさん」
トリプルダブルさん「何故予告したかは不明だが、吊りにいくところでもなかったのでおそらく予告=非狐でみるのが妥当。だよね。」
グロリアンさんの独り言「まあこれが本当に狼なら挨拶早い所狐だろうな」
ヴェラさんの独り言「初手●だしはあかんよ。。。
ホントもう。。。」
プランBさんの会話「ああきついなー レバニラ狐でLWCOしてるんなら厄介なことこの上ない」
レバニラアイスさんの遠吠え「そして最終日に狐CO。」
映画さんの独り言「いま去られても全然クールじゃない」
ほうたろーさん「三嶋さん乙」
レバニラアイスさんの遠吠え「明日は黙々と偶数に戻すだけである」
ゲームマスター「村人さんお疲れ様ですー」
ヴェラさんの独り言「詰んでるじゃねーかよ!」
ゲームマスター「狂人さんは5の時に吊らなきゃなので、実質明日が勝負でしょうか」
4日目の夜となりました。(13/12/03 21:39:04)
三嶋さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
映画さん1 票投票先 → 三嶋さん
レバニラアイスさん0 票投票先 → 三嶋さん
シュラーさん0 票投票先 → 三嶋さん
三嶋さん8 票投票先 → 映画さん
グロリアンさん0 票投票先 → 三嶋さん
グラタンさん0 票投票先 → 三嶋さん
ヴェラさん0 票投票先 → 三嶋さん
めうめうさん0 票投票先 → 三嶋さん
プランBさん0 票投票先 → 三嶋さん
ゲームマスター「昨日のスピードワゴンさんの投票を予告と見れるのであればめうめうさん吊りになりますが…はてさて」
トリプルダブルさん「吊り@4。まあしかし、明日にでもめうめうが吊れるのでひきわけも厳しいな」
映画さん「位置何処だろう?狐の」
グロリアンさん「狐の可能性もあるし面倒なんだよ本当に」
ヴェラさん「まぁ、LWCOなら仕方ない。ここ狐か確認するために占うよ」
グロリアンさん「まあいいや、個の策は共有が指示しないと意味がない」
グロリアンさん「明日狩人はレバニラ護衛して、狐なら狼はレバニラ噛んでくれってのはどう?」
めうめうさん「狐の可能性もあるけど 狐把握ってんなら位置どこよ?」
レバニラアイスさん「まぁ、あとは引き分け目指してがんばりますわ」
三嶋さん「おう昨日の言ったとおりCOなしだ」
グロリアンさん「あ、明日偶数にすると吊ってあげるよ?これ
狩人は明日レバニラ護衛とかでさあ」
プランBさん指定変更三嶋
映画さん「予告? 確かに私投票されてるね、 これがもし予告なら私は非狐ってことかな」
トリプルダブルさん「これは仕方がない」
グロリアンさん「これめんどうだよねほんと。狐の可能性あるもの」
シュラーさん「ほうたろーは柱してましたし最低でも狩はないと思います>三嶋」
グロリアンさん「だからまあGJ出る公算は高いだろ。>ほうたろー非狩人」
レバニラアイスさんLWCO 狐は把握済
三嶋さん「あれ柱だったのか。柱である三嶋吊れって意味だと思ってたw」
ゲームマスター「狩人さんなら初日にGMのところにきましたよ(まがお)」
グロリアンさん「うわあ。狼くせえ所」
レバニラアイスさん「柱COする狩人とか不要すぎる 狐目ならあるかも知れないけど、それを見るのは不毛」
ほうたろーさん「あの状態で狩が柱するか?!」
めうめうさん「偶数進行だから占い狂でも吊ったほうがいいと思うけど
まあまだ吊るタイミングじゃないか」
プランBさん指定レバニラアイス
グロリアンさん「それなら話は違ってくるんだが」
グラタンさん「狩人で柱はしないとおもうよ
◆三嶋さん 「てかほうたろー狩人位置で見てるわ。狐か狩人」」
シュラーさん「これ以降死体なしが出るようであれば狐噛みとみていい気がします」
グロリアンさん「映画予告なのかな?これ」
映画さん「うーん、今噛まれちゃうとなぁ… 昨日の噛みは本当に狐把握だったかも。
って、スピードワゴンさん噛まれてて狩人っているのかなー…?」
三嶋さん「てかほうたろー狩人位置で見てるわ。狐か狩人」
グロリアンさん「吊るなら映画あたり。狼候補第一はレバニラ」
レバニラアイスさん「あと昨日わからなかったのは、スピードワゴンの昨日の投票って予告だったのかね。」
グロリアンさん「だからまあGJ出る公算は高い」
ほうたろーさん「この時点で狩居ないと思ってほしい。」
めうめうさん「まあじゃあ私と三島さんはグレー戻しだな ほぼほぼ」
グロリアンさん「これから先グレーが狭まることはまあないだろう。
吊り4グレ対抗入れ5」
ゲームマスター「おきつねさま囲い、映画さんが噛まれ占いの非狐…これLWさんに指定飛んじゃいそうな予感」
グロリアンさん「もうこれヴェラ狂決め打って、ほかから吊りません?
GJ出なければ5人吊りでいいと思うが」
レバニラアイスさん「これ、今後狩人COがあったところで信用されない奴じゃないか
映画が狩人ならCOしてもいいレベル」
めうめうさん「占い噛まれてんだね やっぱスピードワゴン真かな」
シュラーさん「えっと、占い噛みですか?
これまさか狩人初日なんでしょうか?」
プランBさん「指定は200にする」
ヴェラさん「対抗噛まれたのか、狂誤爆で真と思って噛んだのかな
まぁ、なんにせよラッキーだ」
グロリアンさん「多分死体なしは即噛みGJ
すると狼は結構話せる所にいることになる
だから、めうめう、レバニラ辺りは吊るのは危険だと思うな。
逆に三島、映画あたりは狼なさそう。
指定するなら映画あたりだろうな。
とか思ってたけど占い抜かれるのか。
対抗含めて吊りきれない」
映画さん「って、スピードワゴンさん死んでる…!」
めうめうさんCOなしも柱もどっちも残しにくい 柱無視してごめんな
共有がここ釣りっていったからCOなしに投票した 悪かった
完グレ3 ここで占い噛んできそうだけど
占い残ってたら囲ってきそうなところ
プランBさん「スピードワゴンかまれね 昨日占い噛みではなさそうかな」
ほうたろーさん「占いさんおつ」
トリプルダブルさん「霊能ねらいの護衛、だろうけど、めうめう霊かと言われると微妙。相方は霊で見たみたいだが>ほうたろ」
めうめうさん「おはよう」
レバニラアイスさん「なんだこりゃ」
ゲームマスター「占いさんお疲れ様ですー」
スピードワゴンさん「あーもう、お疲れ様でした。」
グロリアンさん「何故そこが死ぬ」
グラタンさん「占いかまれましたか」
ヴェラさん◆めうめう 「ていうかスピードワゴン狂狐で特攻で誤爆もあるからヴェラの真切るならヴェラ吊りからでもいいんじゃないとか思う 真切るならだが」
早くも占い切りを発言するところが狐あるんじゃないかと思ってここを占うよ
スピードワゴンさん「占いCO 映画○」
レバニラアイスさんおはよう
今日は安全の限りを尽くすなら三嶋吊り
狐一発狙いでいくならグレー吊り 個人的には後者の方が好み
無論、占いが呪殺を出した場合はこの限りにあらず
映画さん「昨日は迷ったけれど直前で柱出てくれたほうたろーさんに投票したよ。
一番不安に思ったのが、ほうたろーさんが狐好きなLWで、わざとおうどんにしようと… なんて事だけど、そんな心配もいらなかったみたいですね」
三嶋さん「おはよう」
グロリアンさん「おはよう」
ゲームマスター「朝4挨拶というところを護衛できるかと言われるとちょっと微妙かもしれないですねえ…
GMなら霊狙いの変態護衛なら朝一挨拶を護衛しちゃうかもしれない」
映画さん「おはよう」
シュラーさん「霊能CO ほうたろーは○でした」
プランBさん「おはよう 村のみんな昨日はすまぬ」
ヴェラさん「占いCO めうめう○」
グラタンさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(13/12/03 21:33:12)
スピードワゴンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
スピードワゴンさんを狙います。 >>> レバニラアイス <<<
ほうたろーさん「◆グロリアンさんの独り言 「めうめう、レバニラ」
すごいw」
トリプルダブルさん「ふむ、狩候補初日だけでほぼ護衛もらえる状況だけど、予告するかな?」
グロリアンさんの独り言「めうめう、レバニラ」
ほうたろーさん「めうめうを護衛してた狩が居たら問答無用でつるわw」
グラタンさんの会話「そういういみが!
ありがとうございます」
トリプルダブルさん「まあ潜伏狂を警戒しろってことなんだけど、それで疑われちゃあ相方も浮かばれないね」
グロリアンさんの独り言「多分死体なしは即噛みGJ
すると狼は結構話せる所にいることになる」
ヴェラさんの独り言「三嶋狐ならもう知らん」
シュラーさんの独り言「霊能CO ほうたろーは○でした」
プランBさんの会話「初日●で挨拶遅いってのは占いに出ようとした狂人が引っ込んだ可能性があるってやつだね」
トリプルダブルさん「まあ吊り増えるからな・・・それでも、めうめう護衛するかなあ」
プランBさんの会話「 」
ヴェラさんの独り言「ほうたろー狐じゃないのかな」
グラタンさんの会話「意味がよくわかりませんでした」
グラタンさんの会話「◆レバニラアイスさん  「むしろ挨拶遅めのところのほうが占わないほうがいい。>スピードワゴン」これ正論なんですか?」
レバニラアイスさんの遠吠え「偶数進行の方がありがたいし、偶数にしてしまうかねー」
プランBさんの会話「映画かレバニラってとこだけど微妙だな」
ゲームマスター「スピードワゴンさん 0 票 投票先 → 映画さん
予告でしょうか 銃殺は出ない予感」
ほうたろーさん「レバニラは人外イメージがあった。遺言しようかと思ったけど柱吊ってくれるかどうか解らなかったから共有に捨てした」
トリプルダブルさん「めうめう護衛する狩人は流石に恐ろしいぜ」
グロリアンさんの独り言「三島で普通に終わる可能性もあったもんな。吊り増えてるなら柱安定だと思う」
プランBさんの会話「落ち着いていこう… 怪しそうなところある?」
トリプルダブルさん「流石にチャレのタイミングは逃さないな。これは通る、ので、ギリギリの闘いか。狐把握してるのはでかいか。」
レバニラアイスさんの遠吠え「めうめう狐なのかね。ここは普通にGJもありうると見える」
ほうたろーさん「これは狐把握してたんですね。」
三嶋さんの独り言「遺言のつもりで入れたのにあぶねー。狐勝ちワンチャンあったやんけ」
映画さんを占います。 >>> スピードワゴン <<<
レバニラアイスさんの遠吠え「辛い 仕方ないので占いチャレしまーす GJでても吊り増えないからOK」
シュラーさんの独り言「これレバニラが狐のような気がしてきました」
グラタンさんの会話「いえ、こちらこそ何も言えずすみません」
グロリアンさんの独り言「これで狂狼とかだったらすまんな。ないとは思うけど
狐特攻HITとかならめんどくさい所。柱ありがとうな」
プランBさんの会話「村のみなさん理性的で助かったわ 終了後謝罪する」
ヴェラさんの独り言「ありゃ、そっち吊れるんだ」
グラタンさんの会話「おつかれさまです」
ゲームマスター「村人さんお疲れ様ですー」
三嶋さんの独り言「え、生きてんのかよ。」
めうめうさんの念話「かまれたきがするんだなこれが」
プランBさんの会話「やべーやべー混乱した 相方すまぬ」
3日目の夜となりました。(13/12/03 21:28:11)
ほうたろーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
映画さん1 票投票先 → ほうたろーさん
レバニラアイスさん0 票投票先 → ほうたろーさん
シュラーさん0 票投票先 → ほうたろーさん
三嶋さん2 票投票先 → ほうたろーさん
ほうたろーさん7 票投票先 → グラタンさん
グロリアンさん0 票投票先 → ほうたろーさん
グラタンさん1 票投票先 → 三嶋さん
ヴェラさん0 票投票先 → ほうたろーさん
めうめうさん0 票投票先 → 三嶋さん
プランBさん0 票投票先 → ほうたろーさん
スピードワゴンさん0 票投票先 → 映画さん
ゲームマスター「ほうたろーさん、投票をお願いします。」
トリプルダブルさん「狂人を除いて。」
トリプルダブルさん「つかSWのグレがもう5しかない。5吊りで。かなり厳しいだろう。」
ゲームマスター「ここでの柱COは…ううん、どうなんでしょうか」
トリプルダブルさん「ほうたろーがSG位置を嫌ってか、柱CO
これ吊れるかなあ」
ほうたろーさん「柱」
レバニラアイスさん「霊能つりはもっとないって」
映画さん「うへぇ分かりました」
トリプルダブルさん「はやくも狂人の○が吊られる超展開」
グロリアンさん「うへえ。斬新な狼吊らない進行。柱でいいじゃん本当にそれなら」
シュラーさん指定が間に合わないようであれば仕事が終わっている僕吊りでいいと思います
めうめうさん「ていうかスピードワゴン狂狐で特攻で誤爆もあるからヴェラの真切るならヴェラ吊りからでもいいんじゃないとか思う 真切るならだが」
映画さん「今の状況で一番怖いのはきつねうどんだよね、狼目避けて指定なら○貰いでも… 柱って事?」
スピードワゴンさん「みんな視点そこ吊で大丈夫?両視点追わなくていいの?」
ヴェラさん「なんで○だしたとこ指定するんだよ、グレ指定してくれよ。。。」
レバニラアイスさん「で、占い予告すべきかなーとか思ってたけど、死体なしならダメだな」
プランBさんCOなしいっちゃったんでそこ吊で すまんね
ゲームマスター「明日占いチャレしないと厳しくなりそうな予感はしますが…はてさて」
ほうたろーさん「あう三嶋さんのことでしたか。失礼。」
グロリアンさん「というかここで狼狙いでつるとかマジキチ>めうめう」
シュラーさん「とりあえずLWに気をつけて吊り先を決めたいところですね」
三嶋さん「まぁ○もらいだけど囲い目線で吊るってことだろ?COないから柱になるのは構わん」
グラタンさん「◆グロリアンさん 「あー、狼吊らない進行でいくの?」
どこかにいますか?」
映画さん「一応三嶋さん○貰いだけど、吊っちゃうの?」
ほうたろーさん「◎でしょ?真確定してないから確定○とは言いませんよ。両偽の可能性があるわけですし。」
グロリアンさん「柱でいいじゃん柱でさー
ジェットストリームおうどんの方が怖いって」
レバニラアイスさん「三嶋は残念ながら○もらいにてございます
挨拶遅いしステだし狂人あるかなとか思ってたけど昨日。」
めうめうさん「そこ○出されてるけど囲い目線で吊るの?」
グロリアンさん「あー、狼吊らない進行でいくの?」
トリプルダブルさん「5吊りは厳しすぎるなあ」
三嶋さん「COなしだよ」
プランBさん「と思ったらミスった」
ヴェラさん「俺の○だぞ>プランB」
映画さん「ん、グロリアンさん確定○で、共有2人についても把握。
多分ライン繋がった方死んだとは思うけれど、とりあえず霊結果が●ならおうどんに気を付けなきゃあね」
グロリアンさん「占い結果もみれないのかてめえらあああああああああああああああああああああああ」
グロリアンさん「占い結果も見れねえのか>ほうたろー」
プランBさん指定三嶋
シュラーさん「さすがに狩人は占い護衛鉄板だと思いますしすぐに噛みにいくとは思えないような気がするのですが…>めうめう」
三嶋さん「共有じゃなくてごめんな。無駄なことはいつも話さないんや」
スピードワゴンさん「私噛み、よりも余所でGJ出たか狐噛んだ高い気がしますねー。今日は予告した方がいいかな?」
ヴェラさん「占い噛みはしないだろうから変態護衛でのGJか狐噛みだと思うよ」
ほうたろーさん「三嶋さん共有じゃないなら吊りたいところ」
めうめうさん「霊能●なんだね スピードワゴン真目あって狂狐だけど占い増えたから真狂目かな」
グロリアンさん「まあ結局俺に指揮権はないから共有次第なんですけどね」
グロリアンさん「三島さんが共有じゃないなんて嘘だろ丈太郎と思います」
ほうたろーさん「共有了解。グロリアンも◎ですね」
プランBさん「役職狙って狐噛んじゃった系もありえるねぇ  まあスピードワゴン真目?」
レバニラアイスさん「まぁ、共有や霊能が生きている限りは共有の進行だ」
グロリアンさん「11>9>7>5>3>で吊り余裕ありますし。
まあ狂特攻狼HITとか狼の身内切り考慮するなら別なんですが
それでも柱の方が安定進行だと思います」
スピードワゴンさん「そこ霊能だったか。シュラー占いしなくてよかった」
めうめうさん「でも狩人GJの可能性もあるか 薄いけど」
映画さん「あれ、死体無し! GJよりは狐噛みの方が確立高そう!と思ったけれど、霊結果●だったから微妙…。 」
ヴェラさん「対抗は狂か狐の誤爆かな
おうどんにならないようにLW見つけるか銃殺ださないとな」
プランBさん相方グラタンね 
シュラーさん「そして死体なしですか
状況を考えると狐噛みが妥当のような気がしますね」
グラタンさん相方プランBさんであってます
トリプルダブルさん「狂人はまあ出ざるを得ない挨拶位置だったよね 頑張って欲しいが。」
めうめうさん「ここで死体なしは狐噛みっぽいか?」
グロリアンさん「ふーん、繋がって死体無しか。柱進行とかも面白いんじゃねーの」
グラタンさん共有CO:相方生存
ゲームマスター「噛みと占いは被らなかった模様」
レバニラアイスさん「そして出てくる死体なしとな。霊能結果を見るに、ヤケになって占いチャレしたと予想」
プランBさん共有CO
ほうたろーさん「GJですかね。しかし占いぬきにいくか?となると狐噛みのほうがあるのかな」
スピードワゴンさん「理由◆映画さん 「おhayou」
◆三嶋さん 「おはよう」
挨拶遅いここは占わないで行きましょう。ただ
◆映画 「うーん、よし、明日に期待。」
ここはちょっと占いたい位置。ぶれぶれなんだよなー
グロリアン、めうめう、シュラーの三択くらいかな?まあ発言数も多いし仲間なら心強そうって事でここいきまっすー」
スピードワゴンさん「確定○の死体無しだねー。共有出て下さい」
三嶋さん「グロリアン真っ白いいじゃん。進行がんば」
グラタンさん「霊結果つながりましたか」
グロリアンさんほうたろー→グラタン→占い→めうめう→シュラー→プランB→グロリアン
→レバニラ→トリプルダブル(●貰い)→三島→映画→ヴェラ

挨拶位置まとめました、べ、べつにあんたの為じゃないんだからね!
とりあえず●貰いの反応が黒かったので明日は挨拶早い位置から噛まれてると思います

三島→映画→ヴェラ
潜伏狂、占い候補はこのへんですね。
このへんが噛まれてたら特攻考慮でいいと思います。

あ、グレスケですが
三島 共有
映画 占、狂
プランB 共有
めうめうさん初日●からだから占われないために薄めのとこに人外いそう
初日薄かったのに発言増えたら逆にちょっと要注意な位置かもね
初日からガンガン話す位置は村目
グロリアンとかシュラーとか
プランBさん「グロリアン確定○おめでとう」
ヴェラさん理由:右がいないから左

理由:◆グロリアン 「スピードさんは絶対に予告要りません」
多弁位置かつ、ちゃんとした発言をしている。役職もなさそうだし、ここを占うよ
グラタンさん「死体なしですか」
三嶋さん「おはよう」
映画さん「おはよう」
グロリアンさん「おはよーいいねー?」
プランBさん「おはよう」
めうめうさん「おはよう」
ヴェラさん「占いCO 三嶋○ グロリアン○」
ほうたろーさん「おはよう」
スピードワゴンさん「占いCO グロリアン○」
シュラーさん「霊能CO トリプルダブルは●でした」
レバニラアイスさん「おはよう」
グラタンさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(13/12/03 21:21:43)
めうめうさんを狙います。 >>> レバニラアイス <<<
グロリアンさんの独り言「三島 共有
映画 占、狂
プランB 共有」
ゲームマスター「そして占いさんはどこを占うのか」
めうめうさんの念話「とりあえず狩人COするけど」
グロリアンさんを占います。 >>> スピードワゴン <<<
トリプルダブルさん「挨拶位置見ずに投票したから、狐目で投票しちゃった。霊を予想したわけじゃなかったぜ・・・>相方」
めうめうさんの念話「黒出されたら最後は狐COするからな! 知らないぞー!」
ほうたろーさんの独り言「でなかったらつりたいところではある。」
ゲームマスター「●進行なのでブラフ撒いてると考えればありかもしれませんが、翌日から指定進行と考えると難しい…指定入っちゃう位置でしょうか」
ほうたろーさんの独り言「三嶋あたりは共有だろうか・・・」
ヴェラさんの独り言「これは潜伏できないわ。。。
狐の特攻でもでておいたほうがいい」
トリプルダブルさん「まあさすがに初日占い噛みはないだろう。狐噛みそうだなあ」
シュラーさんの独り言「霊能CO トリプルダブルは●でした」
めうめうさんの念話「変態護衛狩人日記用意した」
トリプルダブルさん「現状寡黙扱いでしょうね>三嶋」
プランBさんの会話「ほうたろーか まあ放置な位置かな めうめうが怪しいけど吊位置としては三嶋なんだよねぇ ●進行だから寡黙なだけかもしれんけど」
ゲームマスター「●進行や1-1での占い即噛みは博打に近いですが、抜けると一気に人外有利になりますよねえ」
シュラーさんの独り言「占いはグロリアンを占って欲しいところです」
レバニラアイスさんの遠吠え「次点でほうたろー、かなぁ」
グラタンさんの会話「読み返してますが、わかりません
ほうたろーさんは村っぽいと感じました」
レバニラアイスさんの遠吠え「めうめうは相方の霊能予想だと思うし、俺もここ霊能な気がする」
プランBさんの会話「うん明日FOといこうか 共有に●とかないもんかなぁ」
三嶋さんの独り言「これで俺寡黙扱いされたらたまったもんじゃねーな。」
映画さんの独り言「おはようって打ってるとき何故かアルファベットしか出なくなるし…」
トリプルダブルさん「めうめうかほうたろー辺りかな、という狐予想。狩初日か、相方が思いきれれば残れる。」
レバニラアイスさんの遠吠え「 」
グロリアンさんの独り言「ざーんーこーくな占いの●出しおーおーかーみよ神話になーれー」
グラタンさんの会話「明日はでます」
プランBさんの会話「怪しいと思ったところとかあったりする?」
グロリアンさんの独り言「反応見る限り狼」
三嶋さんの独り言「朝一霊能朝一霊能しつこいンゴ二人くらい言えば十分ンゴ」
レバニラアイスさんの遠吠え「 」
レバニラアイスさんの遠吠え「あわよくば霊能乗っ取り狙い」
映画さんの独り言「やばい超吊り位置じゃん…」
レバニラアイスさんの遠吠え「めうめう噛みますわ」
レバニラアイスさんの遠吠え「 」
トリプルダブルさん「はいはい」
ゲームマスター「遺言が狐にヒット 狼さんお疲れ様ですー」
プランBさんの会話「さてさてどうしようかねぇ」
2日目の夜となりました。(13/12/03 21:16:42)
トリプルダブルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
映画さん0 票投票先 → トリプルダブルさん
レバニラアイスさん0 票投票先 → トリプルダブルさん
シュラーさん0 票投票先 → トリプルダブルさん
三嶋さん0 票投票先 → トリプルダブルさん
ほうたろーさん0 票投票先 → トリプルダブルさん
グロリアンさん0 票投票先 → トリプルダブルさん
トリプルダブルさん11 票投票先 → めうめうさん
グラタンさん0 票投票先 → トリプルダブルさん
ヴェラさん0 票投票先 → トリプルダブルさん
めうめうさん1 票投票先 → トリプルダブルさん
プランBさん0 票投票先 → トリプルダブルさん
スピードワゴンさん0 票投票先 → トリプルダブルさん
ゲームマスター「再投票は45秒で勧告、10秒で一度だけ再投票…できたらいいなという程度。
確実に再投票があると過信せず、早めの投票を心がけていただくよう、よろしくお願いします」
めうめうさん「せやな 霊能はもちろん占いも早めのCOが信用高い」
トリプルダブルさん「狼に誤爆したら、それはそれで信用取れるからまあ。」
レバニラアイスさん「むしろ挨拶遅めのところのほうが占わないほうがいい。>スピードワゴン」
映画さん「うーん、よし、明日に期待。」
グロリアンさん「スピードさんは絶対に予告要りません」
トリプルダブルさん「いや、狂人ならするし、実際お前がしてるだろ。共有にさえあてなければいい。6分の1で成功する>SW」
シュラーさん「潜伏している占いも明日朝一に出るべきだと思ってますよ>ヴェラ」
スピードワゴンさん「挨拶早目の所は占わない方がいいかな?今日は予告せずに行った方がいいかな?」
めうめうさん「占いの速度はそんなに気にならなかったな
噛みの速度とかどうでもいいでしょ 初日なんだし狼の自由じゃね」
ほうたろーさん「共有がいようと居まいと特攻する時は特攻するやつ普通に居るけどな」
グロリアンさん「全てはゼーレのために」
グロリアンさん「それをあんたが言ってもしょうがない気がするが。>スピードワゴン
まあ全ては明日になれば分かることだ・・時が充ちるのを待て・・」
レバニラアイスさん「まぁ、明日の噛み考察すると、
挨拶早いところ噛み:おそらく霊能狙い 占い真目
挨拶遅いところ噛み:潜伏占い狙い 占い偽目」
トリプルダブルさん「そうか?発言抑えてるだろ、役職は>グロリアン」
シュラーさん「狐特攻の可能性は考えないのですか?>トリプルダブル」
ほうたろーさん「大体最近は100噛みじゃないかな?130とかはなれてない狼のときくらいかな」
スピードワゴンさん「◆トリプルダブルさん 「まあ真面目に考えると、狂特攻の目が強い。潜伏占いは霊能、共有を外して占ってくれ」
共有ありの村で人外の●特攻ってなかなかにないんでないですかねえ?」
ヴェラさん「潜伏占いはいないと思ってるの?>シュラー」
グラタンさん「けっこうカチカチがんばったから、●が朝一でなくても仕方ないと思う>三嶋さん」
トリプルダブルさん「おそらく占い位置に噛みがいくだろうから、適度にブラフを巻いてくれよな、挨拶遅い位置は。」
グロリアンさん「それはちょっと無茶振りすぎますね>トリプルさん」
シュラーさん「当然ですが霊能は明日朝一に出てきてください
遅いと信用できませんからね」
スピードワゴンさん「◆ほうたろーさん 「霊能、占いは明日の朝位置狙ってくれ。」
勿論。」
三嶋さん「遅いのはまぁ噛むタイミング微妙だったから許してもいいかなっておもってるよ。俺はな」
映画さん「えーっと、どうしよう。この占いが真ならいいんですけど、どっちにせよ明日の霊能結果が来ない事には何も始まりませんね」
トリプルダブルさん「まあ真面目に考えると、狂特攻の目が強い。潜伏占いは霊能、共有を外して占ってくれ」
グロリアンさん「ネタ発言に真面目に突っ込まれても、私困ります・・」
ヴェラさん「挨拶遅い位置だから人外ならCCOできるんだよなぁ
それ考えると狂特攻のほうがありえるか?
まぁ、明日の色次第だけれど」
レバニラアイスさん「噛みが100のときは大概狼が占い騙りの準備してるときだったりするね。>グロリアン」
シュラーさん「共有は相方が初日の場合は今日中に出てきてくださいね」
スピードワゴンさん「あ、LWより先にって意味ですよー」
めうめうさん「今日は役職でなくていいから」
プランBさん「トリプルダブルがスピードワゴンに… これは新手のスタンド使いか!?」
ほうたろーさん「霊能、占いは明日の朝位置狙ってくれ。」
トリプルダブルさん「こんな悪(ワル)には出会ったことがねえほどなァーッ!環境で悪人になっただと?ちがうねッ!!こいつは生まれついての悪(ワル)だッ!」
グラタンさん「●吊りですね
霊能は朝一ですね」
グロリアンさん「ゲロ以下のにおいがしているのは今の所トリプルさんですね」
スピードワゴンさん「CO無しですか。ならば先に狐を処分しなければなりませんね」
めうめうさん「トリプルさん占いCOの後に挨拶か やや村目かな」
映画さん「さて、COなしなので●吊りお休みですね、
明日朝一で霊能結果かな」
ゲームマスター「前日占いとは非情なものである(震え声)」
シュラーさん「それじゃあCOないみたいですし黒吊りで良さそうですね」
レバニラアイスさん「COなしが出てきたので今日はさっくりと●を吊るしてしまおう。」
ほうたろーさん「COなしか。じゃあ吊ってしまいましょう。」
グロリアンさん「というか初日は130に噛めよって思うね
君はここにいる12人全員の30秒を奪ったんだ。どう責任取るの?」
トリプルダブルさんこいつはくせえッー!ゲロ以下のにおいがプンプンするぜッーーーーッ
ヴェラさん「●か、COないなら吊って色を見ればいいね」
プランBさん「じゃあ●つりでいこう おやすみ」
映画さん「って、いきなり●か、役職伏せてCO聞けばいいですね」
めうめうさん「初手黒か CCOなければ吊って朝イチ霊能結果」
シュラーさん「いきなり黒ですね
CO聞いてみましょうか」
三嶋さん「伏せて、どうぞ」
トリプルダブルさんCOなし
レバニラアイスさん「●だああああ伏せろおおおおお」
グラタンさん「ふせですね」
プランBさん「役職伏せて―」
スピードワゴンさん「理由:右がいないので…次の段の一番左のここ。私の名言を先に言われてしまったのでメタで占える内にトリプルダブルさん占っちゃいます!」
ヴェラさん「おはよう
初日の吠えは11吠え。これは狼騙りもあるかな?」
グロリアンさん「むせろー」
ほうたろーさん「伏せろ」
映画さん「おhayou」
三嶋さん「おはよう」
トリプルダブルさん「「誰だ?」って聞きたそうな表情してんで自己紹介させてもらうがよ
おれぁおせっかい焼きのスピードワゴン!
と思ったらスピードワゴンは俺じゃなかったぜ。
悪い勘違いだった。
というわけでおはよう。」
レバニラアイスさん「おはよう」
グロリアンさん「おはようんございますん」
プランBさん「おはよう 」
シュラーさん「おはようございます
みんなで力を合わせて狼と狐退治頑張りましょう」
めうめうさん「めうめう!おはようございます!」
スピードワゴンさん「占いCO トリプルダブル●」
グラタンさん「おはよう」
ほうたろーさん「おはよう。
あぁ、面倒だ。そもそもこれはやらなければいけないことなのか?」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(13/12/03 21:10:48)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> レバニラアイス <<<
グロリアンさんの独り言「おはようんございますん」
トリプルダブルさんを占います。 >>> スピードワゴン <<<
ゲームマスター「◆ヴェラさんの独り言「メタ村で占われる日も近い(まがお」
大丈夫だ、GMほどではない(まがお)」
シュラーさんの独り言「おはようございます
みんなで力を合わせて狼と狐退治頑張りましょう」
ヴェラさんの独り言「メタ村で占われる日も近い(まがお」
ゲームマスター「それでは全陣営、勝利目指して頑張って下さい
(U^ω^)わんわんお!」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
しかし欠けは狩人なのです…どうなるでしょうか」
レバニラアイスさんの遠吠え「最近人外以外着てないせいで腕は相当鈍っておりまする」
グラタンさんの会話「かしこまりました」
グラタンさんの会話「じゃあ出揃ったらでますね」
ゲームマスター「二代目襲名です?(まがお)>該当」
グロリアンさんの独り言「この酉だと割と勝ってるし、今回も占い欠けてはいないだろう。
たとえここがわんお村だとしても」
プランBさんの会話「とりあえず初日にFOする これだけは確定で」
トリプルダブルさんの遠吠え「一応●くらったら死ぬね。狩COしたほうがいいかな?」
ゲームマスター「そんな理由でGMを吊らないでください(震え声)>該当」
グラタンさんの会話「はーーい。
よろしくおねがいします。」
プランBさんの会話「占い霊能でそろってから君出てもいいし僕が引っ張り出してもいいよ」
トリプルダブルさんの遠吠え「相方から手練の雰囲気を感じる」
レバニラアイスさんの遠吠え「了解ー。呪殺とか●とか出てたら引っ込むつもり」
ヴェラさんの独り言「はははは、人外ばっかくるぜーーーーーー!
わんわんから確定人外の名前を引き継ぐ日も近いかもな!」
グロリアンさんの独り言「最近また村の時と狼の時で動きが違ってきているのがなあ。」
めうめうさんの念話「真ん中かあ やだなあ占われそう」
プランBさんの会話「うーんじゃあ僕が霊能騙ってから撤回するよ 」
トリプルダブルさんの遠吠え「ちなみによく三日目に占われる」
レバニラアイスさんの遠吠え「噛みは騙るほうが100に。」
ゲームマスター「悲鳴より歓喜の声が大きい初日夜も珍しい気がする今日この頃」
グラタンさんの会話「混沌…怖い…」
シュラーさんの独り言「翼に絆を誓う狩人日記

【1日目】護衛先:出来ません、死体:初日

狩人ですか
猟銃の扱いにはあまり自信がありませんが頑張るしかないですね
ですので初手吊りと最終日SGは勘弁して下さい

(゚ww゚)<一応供養しておきましょう」
映画さんの独り言「GMさん村建てありがとうございますー!」
めうめうさんの念話「まあいいや 気楽にやろう」
トリプルダブルさんの遠吠え「ほむ。グレランではよほどのことがなければ吊られないと思う。
じゃあ騙りまかすよ。」
グラタンさんの会話「二人とも共有だと明かすこと
そのまえに、霊能か占い騙ったりしてるのを読んだことがありますがそれはしたほうがいいですか?」
プランBさんの会話「初ではないけど指定役苦手 これは混沌の時代が村に来るな」
シュラーさんの独り言「とりあえず前日と位置が変わってないのでGM吊りで」
レバニラアイスさんの遠吠え「こちらは基本的に占いを騙るつもり。
ただし、相方が初心者なら相方が騙ってくださいな」
グラタンさんの会話「指定とかしたことないんですが…
というか共有がはじめてです!」
プランBさんの会話「おおう まじか じゃあ初日FOしよう FOはわかる?」
グロリアンさんの独り言「もう狼は嫌なの・・狐も嫌なの・・気楽に推理したいの・・」
スピードワゴンさんの独り言「GMさん村建て感謝感謝」
トリプルダブルさんの遠吠え「どちらか騙るかい?」
ヴェラさんの独り言「潜伏してやるーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!」
めうめうさんの念話「おおかみちゃん占いさっさと噛んで下さいなっと」
プランBさんの会話「相方がいるのは心強いけど指定役苦手なんだよねぇ」
スピードワゴンさんの独り言「(但し勝率は低い)」
ヴェラさんの独り言「すむらこいよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!
ちくしょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!」
トリプルダブルさんの遠吠え「よろしく。」
ほうたろーさんの独り言「素村!素村期がきているようだ」
グラタンさんの会話「よろしくおねがいします
初心者です」
グロリアンさんの独り言「わんお愛してるー」
ゲームマスター「本日は当村にお越し下さりありがとうございます。
GMは犬派◆jwKgMKhDogが担当させていただきます。

【GMからのお願い】
・占い結果と理由は分けて書いて下さい。フェアプレー大事!
・狼陣営さんは、明らかに勝敗が確定している時以外は
 能力実行時間の200より後に噛みを実行してくださるようお願いします
・突然死、暴言はダメ、絶対! 指摘する際も言葉を選びましょう
・村人騙りはPP回避目的でも禁止です(村役職の人外COもこれに該当します)

【初心者さんへ】
・狼や共有になった時は、夜の間に相方さんに初心者であると伝えましょう。
 初心者COして相方さんにどうすればいいか相談するのも勝利への第一歩です。
・おはステや完ステは非推奨です、このゲームは喋ってなんぼです。
 黙って吊られるよりは変なこと言って吊られましょう。
・死亡後は霊界から村を最後まで見ていくことをおすすめします。上達への第一歩ですよ!」
めうめうさんの念話「そして狐である」
レバニラアイスさんの遠吠え「ヒャッハー!6連続人外だぜ! よろしくおねがいします」
スピードワゴンさんの独り言「うぇえええええええええええええええええええええええええい待ち望んだ占いきた!」
シュラーさんの独り言「おっと、霊能ですか」
グロリアンさんの独り言「やったーむらびとーイエーイ」
プランBさんの会話「うえー よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/12/03 21:05:43)
ゲームマスターそれでは開始します!
グロリアンさん「よろしく」
シュラーさん「よろしくお願いします」
トリプルダブルさん「こいつは精神的にも貴族だ… 気に入ったぜッ! 」
ほうたろーさん「やるべきことは手短に」
レバニラアイスさん「よろしくー」
めうめうさん「めうめうぺったんたん! よろしく」
プランBさん「よろしくどうぞー」
スピードワゴンさん「二日目?漢字ランしようぜ!よろしく!」
三嶋さん「よろしくー」
映画さん「宜しくお願いします!」
グラタンさん「よろしくおねがいします」
ヴェラさん「よろしく!」
ゲームマスター揃いましたので、これ以降全員の発言を確認次第開始します
一言どうぞ!
ゲームマスター「@1」
スピードワゴンさん「Oh…それがあったな。ワシとした事が…>トリプルダブル殿&GM殿」
ほうたろーさん「われわれはこの男を知っている!」
ゲームマスターそれでは更新確認です 2103で揃えて下さいませー
ゲームマスター「村が終わったらクールに去ればいいと思います(こなみ)>スピードワゴンさん」
トリプルダブルさん「スピードワゴンはクールに去るぜ>SW」
スピードワゴンさん「お主…唯一ワシが知っている明言を先に…お主…>トリプルダブル殿」
kariさんがシュラーに名前を変更しました。
ゲームマスター「昨日がジョジョ連載開始日だったことに今日気付いた人です(´・ω・`)
そして酉チェック完了しました お名前変更確認次第更新確認しますね」
kariさんがグロリアンに名前を変更しました。
kariさんがレバニラアイスに名前を変更しました。
kariさんがプランBに名前を変更しました。
kariさんが映画に名前を変更しました。
トリプルダブルさん「こいつはくせえッー!ゲロ以下のにおいがプンプンするぜッーーーーッ」
スピードワゴンさん「ありがたや…ありがたや…>GM殿」
kariさんがほうたろーに名前を変更しました。
レバニラアイスさん「もどりました」
kariさんがスピードワゴンに名前を変更しました。
kariさんがめうめうに名前を変更しました。
ゲームマスタースピードワゴン>わっふる
kariさんがトリプルダブルに名前を変更しました。
ゲームマスター「回答ありがとうございます、狐乗っ取りこわい どうぞ楽しんでいってくださいませ>茶色kariさん」
kariさんがヴェラに名前を変更しました。
ゲームマスター「はーい わっふるお待ち下さいませー」
プランBさん「真狂狼ー真 真狂狼ー狐」
スピードワゴンさん「わんわんわっふる!(^ω^)」
ゲームマスター「酉チェックしておりますのでお名前変更しつつお待ち下さいませ
お手洗いや飲み物確保等ありましたら今のうちにどうぞー」
kariさんがグラタンに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
スピードワゴンさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/03 20:57:29)
ゲームマスター12番目茶色kariさんに質問です
この村における3-1の内訳を二つお答え下さいませ
ゲームマスター「そして案山子さんは支援ありがとうございましたっ」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
案山子さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
案山子さん「それじゃあさよならトリップ(*'v'*)」
プランBさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/03 20:55:54)
ゲームマスターあ、更新時間ちょっとだけ延長しますね 次回2100で
ゲームマスター「案山子さんが楽しそう(こなみ)」
案山子さんアイコンテスト!アイコンテスト!
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
めうめうさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/03 20:51:28)
ゲームマスター「案山子さんのアイコンかわるかわる」
kariさんが三嶋に名前を変更しました。
グラタンさん「(U^ω^)わんわんお!」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
グラタンさん「こんばんは」
ヴェラさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/03 20:47:31)
kariさん」が村へやってきました。(13/12/03 20:47:31)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
トリプルダブルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/03 20:46:11)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
グロリアンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/03 20:43:40)
ほうたろーさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/03 20:43:12)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
三嶋さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/03 20:41:26)
ゲームマスター「はーい いってらっしゃいませ」
ゲームマスター「私怨ェ… 案山子ありがとうございます」
レバニラアイスさん「暫く離席ー。2100くらいにもどります」
案山子さん「私怨(迫真」
案山子さん」が村へやってきました。(13/12/03 20:39:07)
ゲームマスター「いらっしゃいませー 最近あんまり占い欠けてないのでェ…(震え声)」
シュラーさん「こんばんわんお吊りー」
レバニラアイスさん「こんばん占い欠け」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/03 20:36:31)
ゲームマスター更新時間設定しておきますね 確認2050で
kariさん」が村へやってきました。(13/12/03 20:36:19)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
映画さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/03 20:36:00)
ゲームマスター「のんびり待ちます」
ゲームマスター● この村について ●
こちらは13人狐・共有あり村です。
「狐や共有の練習をしたいけど、17人では人数が多すぎる…」
そんな方にもおすすめです。初心者さんも上級者さんもおいでませ。

 ● 禁止事項 ●
・突然死(ダメ、絶対!してしまったらきちんと謝りましょう)
・シスコピ(廃村および通報処理を取ります)
・村人の役職騙り(最終日PP回避目的を含む。村役職の人外COもこれに該当します)
・勝敗確定時以外の早噛み(能力実行時間の200前を基準とします)
・暴言(指摘の際も、不快にならないよう言葉を選びましょう)
・二行以上のAA貼り(ログ破壊ダメ、絶対)
・ほかの村との掛け持ちや二窓(死亡してから別の村へ移動するのは構いません)
・前日、昼間の初心者CO(夜時間のCOは可)
・占い結果と理由の同時貼り(フェアプレーの為、結果と理由は分けて書きましょう)
・過度のメタ推理(ゲームバランスが崩壊する恐れがあります)
・他の参加者が不快になる恐れのあるCNの使用(下ネタ系など)
・その他wikiに記載されている禁止行為

● はじめての方へ ●
まずはPukiwikiを読み、ルールなどを把握した上で数戦観戦してからの参加をおすすめします。
Pukiwiki http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
また、死亡後は霊界から最後までゲームを観戦、ゲーム終了後は過去ログを読み返してみましょう。
どちらも上達への近道となりますよ。
分からないことがあれば遠慮なく聞いて下さいませ、GMや参加者さんが答えられる範囲で答えます。


入村後に「(U^ω^)わんわんお!」と言ってもらえると、テンプレを読んでいただけたという判断になります。
ちなみにわっふる機能はついてますが、センスは期待しないでね(´・ω・`)
戻る