過去の記録
◆ 村人たち [生存中 10人・死亡 7人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
椿
森 ◆CHvPtCDADI
[共有者]
(生存中)
 
 
ドロロ
逆転逆流 ◆ZKssRuOG/M
[共有者]
(生存中)
 
 
ユメ
四葉 ◆cloverZRIQ
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ふゆふら
ぺけねこ ◆peke/.Dit6
[占い師]
(生存中)
 
 
She I
◆omake.GEoE
[村 人]
(生存中)
 
 
番犬
◆SVsSGt/Xd.
[狂 人]
(生存中)
 
 
マネ
◆LbmrQef2Q2
[村 人]
(生存中)
 
 
ベル
◆Girl/OnNnA
[霊能者]
(生存中)
 
 

ベンゼン ◆jd./fc3CY.
[村 人]
(生存中)
 
 
トオル
◆KcAOiV.rI.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
光の支社
水陸両用車 ◆i5VEn53y0s
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ぴざと〜すと
自炊です ◆Algpc5051s
[人 狼]
(死 亡)
 
 
帝国主義
銀星號 ◆AgPRZ.SJ3c
[村 人]
(死 亡)
 
 
しらたま
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
DETRATOR
あるいこ ◆FdlQU/xmiM
[村 人]
(生存中)
 ハゲじゃねーし!
 
薄毛マン
虎 ◆R0C17HjTko
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【普通】村 〜 135132番地
5日目 (終了[30分] 発言し放題 制限時間 昼:5分30秒 夜:3分30秒 投票時:3分 自動沈黙:90秒 共有会話あり)
ぴざと〜すとさん「GM様、楽しい時間をありがとうございました(血涙」
ドロロさん「開始まで1時間。終わるまで30分。稀によくある。」
ベルさん「御疲れ様でした
村建て同村ありがとうございました」
椿さん「お疲れ様
相方サンキュー」
ユメさん「GMさん村たて感謝。」
ドロロさん「GM様村田てお疲れ様でした。同村お疲れ様でした。相方も乙。でゴザル!ドロン!!」
トオルさん「GMさん、みなさん ありがとうございました」
マネさん「狩人一発で噛めてんじゃんw」
薄毛マンさん「それじゃGM村建て乙」
さん「お疲れ様でした」
椿さん「狂人を村っちゃってた」
しらたまさん「GMさん、村立てありがとうございましたー」
マネさん「おまえらもっと初心に帰ってステ吊りをしろよ」
薄毛マンさん「初日銃殺される狐のCNが悪いな!」
トオルさん「お疲れさまでした」
ドロロさん「三段目吊りで終わる悲しいでゴザルね。
相方ともっと話していたかったでゴザル!」
しらたまさん「お疲れさまでしたー」
帝国主義さん「おつかれ
勿論占いが第一功なのは間違いないけど、最後に噛まれた俺が影のMVPってことでよろしくな」
ベルさん「狩人死んでる」
ぴざと〜すとさん「楽しい・・・?絶望ですよ。」
椿さん「お疲れ様」
ゲームマスター「お疲れ様。」
番犬さん「お疲れ様です」
ユメさん「お疲れ様でした。
狩人はハンデで噛まれてやったんです、感謝してください(棒)
…占い無双すぎるとやることがないよね。」
ゲームマスター「残念だった。うん。以上」
DETRATORさん「おつかれさま」
She Iさん「お疲れ様でした」
ふゆふらさん「無双して申し訳ありませんでした。」
ドロロさん「お疲れ様でゴザル!」
マネさん「占い最強」
光の支社さん「楽しい人狼 おわり」
ぴざと〜すとさん「どうしようもない。」
薄毛マンさん「お疲れさん」
ベルさん「おつかれさまでした」
ぴざと〜すとさん「お疲れ様でした。」
「村 人」の勝利です!(13/12/03 22:08:31)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
She Iさん0 票投票先 → ぴざと〜すとさん
DETRATORさん0 票投票先 → ぴざと〜すとさん
ふゆふらさん1 票投票先 → ぴざと〜すとさん
番犬さん0 票投票先 → ぴざと〜すとさん
ベルさん0 票投票先 → ぴざと〜すとさん
ドロロさん0 票投票先 → ぴざと〜すとさん
薄毛マンさん0 票投票先 → ぴざと〜すとさん
椿さん0 票投票先 → ぴざと〜すとさん
マネさん0 票投票先 → ぴざと〜すとさん
さん0 票投票先 → ぴざと〜すとさん
ぴざと〜すとさん10 票投票先 → ふゆふらさん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
ふゆふらさん「霊とラインが分かれるだけだよー。もし終わらなくても。」
ドロロさん「・・・・」
番犬さん「3段目、人外居すぎやね」
DETRATORさん「ぴざ吊って終わらなければどっちか偽物が露見するので楽だよね」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
ベルさん「ふゆふらさんが狐の事を忘れてる」
ぴざと〜すとさん「俺吊って終わらなかったらふゆふら破綻だし。
俺吊りで問題ないよ。」
ふゆふらさん「狼ごめんね。カンが冴えすぎちゃった。」
ユメさん「うん、これで私は無実だな。めでたしめでたし。」
She Iさん「ふう、3W全部当ててしまったぜ…」
薄毛マンさん「自分・・・・・沈黙いいッすか?」
マネさん「投票。沈黙」
ドロロさん「おはよう!」
DETRATORさん「もしぴざが狼だったら僕の勝ちでいい?>She」
帝国主義さん「おつ
占い最強ダナ」
ユメさん「正直狩人を吊りと噛みで抹殺して真抜きが至上命題だと、
白く見せることは二の次の気もする。グレラン勝負になったらの話だし。」
椿さん「・・・」
ぴざと〜すとさん「まじか〜。占い偽だったのか。」
ふゆふらさん「霊が真なら終了。」
さん「おやすみ」
マネさん「終わったーw」
DETRATORさん「おはよう」
ベルさん「占い最強村だった」
ふゆふらさん◆ぴざと〜すとさん 「真っ黒な朝にワロタ」
◆ぴざと〜すとさん 「トオル●出してくるなら霊能狂も捨てきれない。
狂が行方不明だし。」
◆ぴざと〜すとさん 「霊能は噛まれ真でいい立場だから、霊能護衛とか要らないでしょ。」
◆ぴざと〜すとさん 「恐れる事はないけど、狩人保護に吊ってもいいって事だよ>She
それいやならグレから柱として出ればいい。」
多弁狼系の発言なので占い。
マネさん「おはよう」
ぴざと〜すとさん「おはよう」
薄毛マンさん「テレッテレーレーテレッテレーレーテレッテテレッテテッテテレレー(チャキーン!)」
ふゆふらさん「占いCO、ぴざと〜すとさんは●でした。」
ベルさん「霊能CO しらたまさん●」
4日目の朝となりました。(13/12/03 22:06:32)
帝国主義さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
帝国主義さんを狙います。 >>> ぴざと〜すと <<<
ドロロさんの会話「ありえるでゴザルね。
ゆっくり待っているでゴザル。もしも噛まれててもなんとかするのが拙者らの役目でゴザル。」
She Iさんの独り言「マネがなんか持ってそうだけど狩人も十分あるからな〜」
しらたまさん「◆光の支社さん「初日銃殺で身内票はあんまりおいしくない」
全くおいしくないですね、狩人候補を吊りでは削れないですし。
ただトオルさんが2発言だったので吊られてしまうだろうと思って身内票してしまいました(・ω・`」
ぴざと〜すとさんの遠吠え「んー」
ぴざと〜すとさんの遠吠え「帝国」
ぴざと〜すとさんの遠吠え「もない」
ぴざと〜すとさんの遠吠え「薄毛?」
ぴざと〜すとさんの遠吠え「もないか」
ぴざと〜すとさんの遠吠え「E」
ぴざと〜すとさんの遠吠え「h」
ぴざと〜すとさんの遠吠え「S」
椿さんの会話「ユメで狩人一発抜きならえぐいなあ」
ぴざと〜すとさんの遠吠え「番犬は除外」
ふゆふらさんの独り言「霊偽だったらまだあるか。」
ドロロさんの会話「割れるならそれはそれで面白いでゴザルね。
割れないなら霊能は噛まれる。そう思うでゴザル。」
番犬さんの独り言「3票4票僅差だし、寡黙●も仕方ないすなぁ」
ぴざと〜すとさんの遠吠え「 」
ぴざと〜すとさんの遠吠え「 」
ぴざと〜すとさんの遠吠え「 」
しらたまさん「●引かれの方が詰みは遠いですし、身内票が無意味になったのは痛いですがぴざと〜すとさんの頑張りに期待します(まるなげ)」
ぴざと〜すとさんの遠吠え「 」
ユメさん「無双占い怖いねー。」
ぴざと〜すとさんの遠吠え「グレ噛み>チャレ」
ドロロさんの会話「基本はそれでいいと思うでゴザル。
余裕があれば偽考える程度でゴザルよ。」
ぴざと〜すとさんの遠吠え「きびしいっていうかきびしい」
椿さんの会話「割れた時がめんどくさいね」
ぴざと〜すとさんの遠吠え「ん〜」
ゲームマスター「ここで抜かなきゃ無理やんけ」
薄毛マンさんの独り言「これ占い真ならGMの呪いだな!
無双過ぎだろ」
ふゆふらさんの独り言「ありゃ。パーフェクトかな。」
ゲームマスター「あとはいつ占い噛む決断を下すかやな」
ドロロさんの会話「◆しらたまさん 「占い初日ですか。
COないですから吊って霊能結果を見てください、としか。」
から・・・COできる役職に見えるでゴザルよ。」
番犬さんの独り言「身内したのに●引かれるのは、運ですなぁ」
椿さんの会話「普通に真ー真にしか見えないけどなあ・・・」
ふゆふらさんの独り言「占いCO、ぴざと〜すとさんは●でした。」
しらたまさん「お疲れさまでしたー。あ、狩人抜けてる。」
ぴざと〜すとさんを占います。 >>> ふゆふら <<<
3日目の夜となりました。(13/12/03 22:02:01)
しらたまさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
She Iさん0 票投票先 → しらたまさん
しらたまさん12 票投票先 → さん
DETRATORさん0 票投票先 → しらたまさん
帝国主義さん0 票投票先 → しらたまさん
ふゆふらさん0 票投票先 → しらたまさん
番犬さん0 票投票先 → しらたまさん
ベルさん0 票投票先 → しらたまさん
ドロロさん0 票投票先 → しらたまさん
薄毛マンさん0 票投票先 → しらたまさん
椿さん0 票投票先 → しらたまさん
マネさん0 票投票先 → しらたまさん
さん1 票投票先 → しらたまさん
ぴざと〜すとさん0 票投票先 → しらたまさん
She Iさん「絶滅した動物は保護できない それといっしょです」
マネさん「つまり君は占われたくないと>DE・・」
DETRATORさん「霊能乗っ取りならトオルは○濃厚になる
なのでトオル投票に狼いても不思議ではない
霊能真でも身内票消せるしメリットは大きい」
薄毛マンさん「えー
現状ふゆふら真の空気が凄いんですけど事由とか言っちゃっていいんですか。
貴方が村なら>しらたま」
椿さん「身内票うんたらは今日の噛み霊結果見せたかった、はある」
しらたまさん「薄毛さんの突っ込みは、ずれてると思いますよ」
ぴざと〜すとさん「恐れる事はないけど、狩人保護に吊ってもいいって事だよ>She
それいやならグレから柱として出ればいい。」
ベルさん「霊能護衛いらないからな!」
DETRATORさん「霊能乗っ取りの線を消すならトオル投票者を占いしてけばいいよ」
マネさん「そんなの叫んだって占い護衛に決まってるじゃないと狼(たぶん)の肩を持つようなことを言ってみる<霊能護衛を叫ぶ」
番犬さん「寡黙は序盤抜ければ強い側面も、一概に残された仲間ドンマイとも言えない難点」
薄毛マンさん「村視点では全く要りませんよ!
でもしらたまが村ならそれが言えないのは致命的かなーって」
ゲームマスター「初日呪殺なけりゃ、結構バランス取れてんじゃねって思ってたんだけどな」
しらたまさん「別にそんなこたぁ言わないです。
占い護衛でも良いし、どこ護衛するかは狩人の自由。
村視点ふわゆらさんに囲いないのは事実ですしねー・・・トオルさんで吊れてるなら囲えない様な場所にもう1Wなのかもしれないけれど(ふわゆらさん狼と見るなら)>薄毛さん」
帝国主義さん「普通にしらたま釣って明日の噛み適当にみときゃおk
霊能が生きるか死ぬかは狼さんが必死こいて考えてくれるからわざわざこっちで考える必要もなくて楽でいいな」
DETRATORさん「占い初日なら明日霊能噛まれてるだろうし
それでも占い真を追いながら進行することに変わりなし」
薄毛マンさん「しらたま視点でふゆふら偽
自分吊りで色見ろって言ってるのに肝心の霊護衛を叫べないとかどうなんですかね!!」
ぴざと〜すとさん「霊能は噛まれ真でいい立場だから、霊能護衛とか要らないでしょ。」
ベルさん「だから霊能護衛はいらない」
マネさん「それで霊能真だと思う」
She Iさん「霊狂だったとして何を恐れるというのか」
椿さん「ベル狂はなくもない?けど
それも狩人保護になりそうなんでなんとも」
しらたまさん「◆賞さん「トオル→ケアで霊能?」
何のケアなの、なんの;;
私吊って貰って霊能結果見て貰う以外露呈情報増やせないのですよー。」
ベルさん「一応占い真で見てるし、トオルさんは身内される位置でもあるから
明日占い死んでる可能性まで考えるとやめてほしいけど」
薄毛マンさん「しらたまはそんなことより霊能護衛しろって言う場面じゃないんですか!」
マネさん「しらたまが身内したってだけでしょ。霊能真なら霊能真なら真なら」
椿さん「ベル出方的に狼は見てない
初日呪殺の霊ロラとか狩人保護になるだけですしおすし」
ぴざと〜すとさん「トオル●出してくるなら霊能狂も捨てきれない。
狂が行方不明だし。」
DETRATORさん「占いが真で狩人が生存なら霊能偽物でもグレー吊ったほうが勝てるよこれなら」
しらたまさん「トオルさん●=そんなところ吊ったら狩人削れませんよね。
マネさんも村だと思います。」
マネさん「霊能吊るとかあほかいな」
ふゆふらさん「ケアとか要らないかなーと思う。」
帝国主義さん「占い霊能両真ならしらたまさんは身内に投票ってことになるな」
DETRATORさん「そのケアいらないと思う>賞」
ベルさん「霊能吊り挟んでもいいっすよ、疑わしきはナンタラって言う人がいたら」
トオルさん「マジか」
マネさん「へえー。霊能と占い真ならあと1匹じゃん」
さん「トオル→ケアで霊能?」
DETRATORさん「霊能が真かどうかというところ」
しらたまさん「トオルさん●かー。
というか、トオルさん投票してた場所に●出して来た系です?」
番犬さん「というより、発言3で発言2に投票の時点で。吊り逃れたい欲満々マンマン」
帝国主義さん「ユメとマネがカタカナ2文字で似てて紛らわしかったから片方死んでくれてちょっと嬉しい」
ゲームマスター「身内入れたとこが黒出されちゃってるんだよなあ」
薄毛マンさん「ティウンティウン」
She Iさん「敗北を知りたい」
She Iさん「2日目 投票結果。
帝国主義さん 14 票」
ユメさん「あぁ、これはまぁ…噛まれてちょうど良かったということで。
はい、駄目ですかそうですね。」
DETRATORさん「おはよう」
薄毛マンさん「テレッテレーレーテレッテレーレーテレッテテレッテテッテテレレー(チャキーン!)」
椿さん「トオル●か」
ドロロさん「指定必要なかったでゴザルな!●吊りでいいでゴザル!」
番犬さん「おはよう」
ベルさんトオルさんに投票した人
しらたまさん マネさん (ふゆふらさん) (ベル)

トオルさんの投票先
マネさん
しらたまさん占い初日ですか。
COないですから吊って霊能結果を見てください、としか。
さん「おはようございます」
ふゆふらさん「かわいそうに・・・」
ぴざと〜すとさん「真っ黒な朝にワロタ」
マネさん「おはよう」
ドロロさん「忍忍!」
ふゆふらさん「◆しらたまさん 「おはようございます」
◆しらたまさん 「光の速さで支社さん終了のお知らせ」
◆しらたまさん 「してるしてる。>ユメさん」
前半それなりに喋って後半喋らなすぎなのに0票だったので占い。 」
帝国主義さん「おラッキー」
ドロロさん「おはよう!」
ぴざと〜すとさん「おはよう」
しらたまさん「おはようございます」
ベルさん「霊能CO トオルさん●」
ふゆふらさん「占いCO、しらたまさんは●でした。」
3日目の朝となりました。(13/12/03 21:54:38)
ユメさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ユメさんを狙います。 >>> ぴざと〜すと <<<
ドロロさんの独り言「GM様村立て乙です。」
椿さんの会話「ぴざと>マネでいくか」
ドロロさんの会話「ただ狩人はないでゴザル。」
帝国主義さんの独り言「ユメとマネって名前が似ててややこしいからどっちか釣りたいな」
ドロロさんの会話「どちらかといえば狂人まであるとは思っているところでゴザル。」
椿さんの会話「うーい。じゃあ指定求められてるっぽい流れなら私指定入れます」
しらたまさんの遠吠え「ユメさんかしーなんたらさん、かなぁ」
ぴざと〜すとさんの遠吠え「200噛み」
ドロロさんの会話「了解でゴザル。拙者は椿殿が死んでないなら指定はしないでゴザル。」
しらたまさんの遠吠え「無駄に発言稼いでてて、かと言って占われるほどでもなさそうな場所」
椿さんの会話「ぴざとーすとかあ
まあ確かに狩人なさそうかね」
番犬さんの独り言「寡黙吊り非狩とするなら、霊ロラの方が良い気もする」
椿さんの会話「トオル○なら次点だしマネでいいんじゃないかな」
ゲームマスター「これ最速ありえそう」
ドロロさんの会話「ぴざとーすとかマネ狩人なさそうだと思ってるでゴザル」
光の支社さん「初日銃殺で身内票はあんまりおいしくない」
椿さんの会話「今日グレー噛むような狼なら強い
様子見なら霊能」
しらたまさんの遠吠え「2発言だからどっちにしろ吊れるかと思ったのに接戦でした、申し訳ない・・・」
ゲームマスター「確かにトオルは発言少なかったけど、とーすととしらたまも諦め早くない?
薄毛票と身内票て」
ぴざと〜すとさんの遠吠え「狩人探しますか」
ぴざと〜すとさんの遠吠え「まあ・・」
椿さんの会話「狩人なさそうな位置」
トオルさん「あー、申し訳ねぇなあ」
椿さんの会話「そうだねー」
ふゆふらさんの独り言「占いCO、しらたまさんは●でした。」
しらたまさんの遠吠え「ありゃ。身内票しなきゃ良かったです」
ドロロさんの会話「明日指定するでゴザルか?」
She Iさんの独り言「敗北」
ふゆふらさんを護衛します。 >>> ユメ <<<
しらたまさんを占います。 >>> ふゆふら <<<
2日目の夜となりました。(13/12/03 21:50:03)
トオルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
She Iさん0 票投票先 → 帝国主義さん
トオルさん4 票投票先 → マネさん
しらたまさん0 票投票先 → トオルさん
DETRATORさん2 票投票先 → マネさん
帝国主義さん2 票投票先 → DETRATORさん
ふゆふらさん0 票投票先 → トオルさん
ユメさん1 票投票先 → ぴざと〜すとさん
番犬さん0 票投票先 → ユメさん
ベルさん0 票投票先 → トオルさん
ドロロさん0 票投票先 → マネさん
薄毛マンさん2 票投票先 → 帝国主義さん
椿さん0 票投票先 → 薄毛マンさん
マネさん3 票投票先 → トオルさん
さん0 票投票先 → DETRATORさん
ぴざと〜すとさん1 票投票先 → 薄毛マンさん
ゲームマスター「2日目一番スベったで賞は薄毛だな」
椿さん「平和出たら結果隠しで」
She Iさん「代理戦争勃発」
マネさん「このごろ隣占わないんだね

なんちゃって」
ぴざと〜すとさん「狩人は吊られないようにな。吊られたら100年恨む。」
薄毛マンさん「(どっ!)」
She Iさん「吊り先の話」
DETRATORさん「おまえと僕は吊られないから勝負にならないよ>She」
番犬さん「狂狼は占い噛めりゃいいね多分無理的に意外と気楽に落ち着いてそう」
マネさん「初日呪殺で一瞬迷うってばかじゃん。迷った時点で間に合わないぞ>ユメ」
ユメさん「なんか誘導が被るとすごい切ない。
ってことは番犬さんあたりがねらい目だな、うん。」
ふゆふらさん「グレランでいいよもう。今更遅いから。」
薄毛マンさん「マネの真似しまーす!

離れた場所占ったんだね

なんちゃって」
DETRATORさん「明日はぴざとーすとに死んでもらって」
さん「グレランでいいのか少し不安」
She Iさん「DETRATORさんついに決着を着ける時が来ましたね」
ぴざと〜すとさん「もう共有の話はおしまいだ。人外を探そう!」
トオルさん「マネさん?」
マネさん「じゃあ占いも狂人を避けて占うといいね」
DETRATORさん「マネに今日は死んでもらいましょう」
ユメさん「右隣以外を占う占いは好きだ。
ってことで、挨拶遅いところに狼がいる確率ってどうなんだろう。
一瞬騙るか迷って出ないとかさ。マネさんあたり。」
ぴざと〜すとさん「まあ、潜っててもいいって意味でいったんだが言い方悪かった。」
薄毛マンさん「それはふゆふらの仕事なので>マネ
ふゆふらにも見つけられない狂人を探す仕事をします」
帝国主義さん「(She Iさんが何言ってるかよく分からないけどどうでもいいか)」
番犬さん「こゆとき結局一番焦ってるのは狩では」
マネさん「FOでいいっていうから出てないのかと目をごしごししたじゃん」
She Iさん「ゆえに人狼である」
She Iさん「そう思わない人が大半だと帝国主義は思っている為自分もそう考えているというアピール」
光の支社さん「久しぶりにたてたからスクリプトが初日銃殺という花火で迎えてくれてるんでしょう」
さん「潜ってないよ」
マネさん「狂人なんかほっといて狼吊ればいいんでないの?>薄毛の人」
ドロロさん「狼は噛み先対応しておけばよかったでゴザルな(えっ」
ぴざと〜すとさん「FOでいい。潜ってる意味ないと思うけど
占われなければ許す。」
薄毛マンさん「狼を探すのはふゆふらに任せたので」
帝国主義さん「ねぇねぇ」
ふゆふらさん「待てみんな。俺が悪いんじゃない。呪殺対応しなかった狼とか狂人が悪いんだ。」
マネさん「離れた場所占ったんだね」
帝国主義さん「そう思わない人なんているの?」
しらたまさん「してるしてる。>ユメさん」
トオルさん「おはようございます」
薄毛マンさん「頑張って狂人を狙って投票しましょう」
ベルさん「とくに言う事はありません」
She Iさん「そうおもってる帝国主義さん吊りでいいですね」
ゲームマスター「昨日俺が建てた村でも初日呪殺なんだよなちょっとつまらん」
ぴざと〜すとさん「まさに光速退場でワロタ」
ドロロさん「忍忍!」
マネさん「狐かわいそー」
帝国主義さん「なんかもう村の展開が一瞬で決まっちゃったな」
光の支社さん「参加できなくて悲しいです。」
薄毛マンさん「テレッテレーレーテレッテレーレーテレッテテレッテテッテテレレー(チャキーン!)」
ぴざと〜すとさん「初日銃殺盲信しました。」
しらたまさん「光の速さで支社さん終了のお知らせ」
ユメさん「共有も朝1COしていいレベル。」
ふゆふらさん「狩人ゲーですいません。」
DETRATORさん「おはよう」
さん「おはようございます」
椿さん「共有CO 相方ドロロさん」
ベルさん「改めてお早う!」
番犬さん「おはよう」
ゲームマスター「希望通り呪殺された気分はどうでしょうか」
マネさん「おはよう」
帝国主義さん「おはよう
初日がいい位置にしてちょっとだけ面白い」
光の支社さん「願いがかないました」
椿さん「おはー」
ドロロさん「おはよう!」
ぴざと〜すとさん「おはよう」
ふゆふらさん使者?支社?死者?とりあえず詐欺感が半端なかったので占ってみました。
ユメさん「おはよう」
ゲームマスター「いや・・・
負け癖ついてるのが悔しくてな・・・」
しらたまさん「おはようございます」
ベルさん「朝一霊能COだよ!」
ふゆふらさん「占いCO、光の支社さんは○でした。」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(13/12/03 21:42:23)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
光の支社さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ぴざと〜すと <<<
ふゆふらさんの独り言「占いCO、光の支社さんは○でした。」
光の支社さんを占います。 >>> ふゆふら <<<
薄毛マンさんの独り言「面白いからもっと続けばいい」
ドロロさんの会話「忍忍!!」
薄毛マンさんの独り言「ここのGMといいArcanaといいV4といい年末になると参加率増える何かがあるのか」
トオルさんの遠吠え「お願いします」
椿さんの会話「にんにん」
しらたまさんの遠吠え「トオルさんが占いCOして●特攻も、ありっちゃありではあるけれど。
どうしましょう、一応←と↑は作っておきます。」
ぴざと〜すとさんの遠吠え「噛みは200にしますよ。」
ぴざと〜すとさんの遠吠え「じゃあ騙るよ〜」
ドロロさんの会話「まかせるでゴザル!忍忍!!」
光の支社さんの念話「物騒だ」
椿さんの会話「じゃFOで」
トオルさんの遠吠え「自信は無いですが・・・
無難な発言を重ねてみます」
しらたまさんの遠吠え「騙り出すにしても位置的にトオルさんを初手囲いは厳しいかなぁ」
椿さんの会話「とりあえず私は○貰わなかったら初日出ようかなと」
ドロロさんの会話「出るだけの予定でゴザル。なにかしたければ。椿殿にまかせるでゴザル」
ぴざと〜すとさんの遠吠え「昼の発言は5回くらい発言出来そう?
グレランで吊られない?」
光の支社さんの念話「たまには銃殺されてみたい」
ぴざと〜すとさんの遠吠え「騙りはどうしましょうか。」
トオルさんの遠吠え「すいません、自分初心者なんで
騙りお願いできますか?」
番犬さんの独り言「番犬じゃなく、狂犬なんだよなぁ」
椿さんの会話「どうするであります?」
ぴざと〜すとさんの遠吠え「宜しくお願いします」
しらたまさんの遠吠え「狼引くと思うんですよね、前日に余分な会話しなければ良かったと。」
ユメさんの独り言「ん、狩人か。がんばろう。」
トオルさんの遠吠え「よろしくお願いします」
ドロロさんの会話「や、やあ・・」
ベルさんの独り言「村建てありがとうございます」
ドロロさんの会話「よろしく!」
しらたまさんの遠吠え「よろしくお願いします」
椿さんの会話「やあ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分30秒 夜:3分30秒 投票:3分 沈黙:90秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/12/03 21:37:52)
ゲームマスター「OKいくぞ」
kariさんがぴざと〜すとに名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変更で開始」
人形天使さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ぴざと〜すとさん「こんばんは」
ゲームマスター「めんどいズサ入って来い」
しらたまさん「よろしくお願いします」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/03 21:36:54)
椿さん「読みたいね>銀英伝」
ゲームマスター「あれ1人31分から更新してない」
さん「よろしくね」
ベルさん「よろしく」
ゲームマスター「銀英伝は漫画版しか読んでねーわ」
ドロロさん「よろしくでゴザル!」
しらたまさん「銀英伝なのかもしれない?」
帝国主義さん「ジオンなにそれ」
ゲームマスター「あ揃ったわ
35分に全員更新したら始めるよ」
しらたまさん「ですね」
ゲームマスター「公国」
ゲームマスター「ジオンって公告じゃね?」
kariさんがマネに名前を変更しました。
ゲームマスター「後1人」
帝国主義さん「我は戻ってきた・・・!!!」
かりさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「かりとkariはどっちか名前変えとけよー」
ドロロさん「忍忍」
ゲームマスター「甘えを許す包容力」
薄毛マンさん「そもそも更新時間が甘えでは」
ゲームマスター「一時間前の赤蹴るくらいいいだろ」
ゲームマスター「ごめんね35分まで待ちましょうねー」
さん「こんばんは」
She Iさん「35分とは」
かりさんが薄毛マンに名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(13/12/03 21:31:03)
kariさんがShe Iに名前を変更しました。
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「1人戻ってこねーし蹴っとこう」
マネさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/03 21:29:51)
kariさんが椿に名前を変更しました。
kariさんがドロロに名前を変更しました。
ゆちろさんが光の支社に名前を変更しました。
kariさんが番犬に名前を変更しました。
かりさんがユメに名前を変更しました。
kariさんがベルに名前を変更しました。
椿さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/03 21:27:13)
薄毛マンさん「どうも」
かりさん」が村へやってきました。(13/12/03 21:25:51)
ゲームマスター「赤1人だけなんでその心構えでいてね」
かりさんがゆちろに名前を変更しました。
光の支社さん「こんばんは」
kariさんがしらたまに名前を変更しました。
ドロロさん「よろしく」
かりさん」が村へやってきました。(13/12/03 21:22:27)
kariさんがDETRATORに名前を変更しました。
ドロロさん「ハロハワユ?」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/03 21:21:29)
ゲームマスター「次期待を込めて35分」
帝国主義さんが帝国主義に名前を変更しました。
kariさんが帝国主義に名前を変更しました。
ベルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/03 21:15:28)
ゲームマスター「いらっしゃい」
番犬さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/03 21:12:53)
ユメさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/12/03 21:12:37)
kariさんがふゆふらに名前を変更しました。
ふゆふらさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/03 21:08:12)
ゲームマスター「いらっしゃい」
帝国主義さん「どうも」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/03 21:05:38)
DETRATORさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/03 21:04:34)
ゲームマスター「いらっしゃい」
しらたまさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/03 21:01:41)
トオルさん「よろしくお願いします」
トオルさん」が村へやってきました。(13/12/03 20:59:58)
ゲームマスター「次21:20」
ゲームマスター「いらっしゃい」
She Iさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/03 20:42:03)
ゲームマスター「ああ更新時間21時で
いつも忘れる」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが人形天使に名前を変更しました。
人形天使さん「やあこんにちは
さん「宜しく」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/03 20:36:02)
さん」が村へやってきました。(13/12/03 20:35:47)
ゲームマスター「いつの間にか投票時間設定から2分が消えてて衝撃」
ゲームマスター・GMはHN:ヤマカガシ ◆mws..SNAKEです。
ゲームマスター<占い師候補へ>
    その日の一言目の発言は占い結果のみ、占い理由は二言目以降で
    (一言目は結果と共に占い理由(長文となるような内容)を発言しない)
<禁止事項>
    かけ持ちプレイ、シスコピ、突然死、GMが納得できない村人騙り、村人騙り騙り、初日の早噛み
    ゲーム放棄、初心者CO、霊界・終了後の暴言
   (違反者、マナーの悪いプレイヤーはGM判断でゲーム終了後に通報する場合があります)
戻る