過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 16人]
 
 
ドラえもん
よっちょん ◆SIRBA8oF0o
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ベイ
◆BeywVkXUzo
[霊能者]
(死 亡)
 
 
山崎昌樹
kari ◆tVVfyz5mI6
[占い師]
(生存中)
 
 
不二咲千尋
あばさ〜 ◆HULKWw8O6s
[共有者]
(死 亡)
 
 

◆jI0d7WN7yc
[共有者]
(死 亡)
 
 
KNN
◆mt2hS8yQp.
[村 人]
(死 亡)
 
 
パンハン3G
古戸 ◆LnwEdSko6M
[人 狼]
(死 亡)
 
 
七海千秋
◆BIdOGfndek
[人 狼]
(死 亡)
 
 
カルビー
くれない ◆Ix77DISNy.
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ミニー
くるみ娘
[狩 人]
(死 亡)
 
 
二十四
早口姉貴 ◆mDTx49Gg5o
[人 狼]
(死 亡)
 
 
七十七
pluto ◆NANANAXgtI
[村 人]
(死 亡)
 
 
ミシュラン
◆iNfPPIfPso
[村 人]
(死 亡)
 
 
桃語り
◆Ek/8lCF4CQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
シグルイ
水彩 ◆/gO//RNj5w
[猫 又]
(生存中)
 
 
ウィンストン
ねりうむ ◆NERIUM367g
[人 狼]
(死 亡)
 
 
くまがい
◆524h3Uz4Zg
[狂 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 18猫村 〜 135131番地
10日目 (終了[1時間22分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「全員の赤確認 皆さんお疲れ様です」
パンハン3Gさん「ちょいちょい二十四の発言が不穏だがまぁ教えることは伝えたと思うのでどろん」
パンハン3Gさん「騙りに迷惑は掛けるなよ?ww
潜伏が噛み先に口出しは論外だから
もちろん明らかにおかしい奴(銃殺出る日に共有とか終盤完グレとか)を噛もうとしてたら止めて良いが」
二十四さん「噛み役は一番勝てる人がどこ噛んでくれって言ったほうがいいかもしれんな
事前に100でどこどこ噛めって感じで」
カルビーさん「二騙り即抜きは個人的には全然ありだと思うけど是非が分かれるとこだよね
潜伏二名で猫が伏せてると相当きつかったりもするし」
パンハン3Gさん「潜ります→何で占い噛まなかったの?何で囲わなかったの?
なんて無責任すぎるので俺は許すけど他の人には言わないほうが良い」
ウィンストンさん「ログをじっくり見直そう。GMさん乙&ありでしたー」
パンハン3Gさん「それが良いか悪いか以前にやりたいなら率先して騙れば良いだけ」
カルビーさん「まぁ一応潜伏共有狙いだったけど普通に霊能か共有○ならもうちょっと戦えたかなって印象
騙りの方針に関しては即噛みしたければ名乗り出なければいかんね」
二十四さん「即抜きするにしても信用大事だね。なんなら2騙りして即抜きでもいいと思う。」
パンハン3Gさん「そもそも騙りに出た俺が噛みたくないって言ったら潜伏は黙って従うしかない
いやなら騙って即噛みすればいい」
パンハン3Gさん「護衛入ってるけどね」
二十四さん「というより不二咲千尋噛みの日に真占い噛んでればよかったのにな」
パンハン3Gさん「問題があったとすれば4日目、狐がグレーに3ヶ所も○出しちゃったことだね
カルビが出た瞬間にほぼ仕事終わってたのは村に有利すぎた」
ウィンストンさん「単純な2吊り3グレの殴り合いになったか。そっちのが良かったですね」
ウィンストンさん「あー、でも狐の●だからそうでもなかったか。」
パンハン3Gさん「もともと身内切りでCCOなし予定だったしね
霊能は死んでるから潜伏狼はどんどん死んでOK
バレやしない、バレても儲けモン」
ウィンストンさん「真噛み入れると77さんが残ってミシュランさんと自分で終わりそうな気がしたんですよねぇ。」
シグルイさん「山崎狼は最初から頭の中になかったしね」
パンハン3Gさん「いやまぁ狐囲ったのは失策だけど、あのままいけば1〜2日以内に占いが狐殺してくれたし悪くはないだろう」
カルビーさん「私の為に争うのはやめて!」
シグルイさん「カルビーの死体をみて、さらに山崎がカルビー○を出した時点で「ああ、やっぱり」と思ってカルビーの真を切った。まあ決め撃ちだわな」
ウィンストンさん「指定待つまでもなかったですか」
パンハン3Gさん「あれはどう見ても狐のせいですwwwww」
パンハン3Gさん「あと霊界視点だと銃殺の日はドラか真噛みかなと言った感じ」
二十四さん「信用勝負で真っ先に切られる狼なんて騙り狼失格だぜ」
ドラえもんさん「GMさん村建てありがとうございました。同村の方々、いずれまたどこかの村で……」
パンハン3Gさん「ウィンストンに関しては4日目●出されて即COなしでOK」
ウィンストンさん「うーん、どこでどうすりゃよかったのかがわからんなぁ・x・;」
パンハン3Gさん「考えって言うか一発詰みの進行でしょ」
シグルイさん「GM村建てありがとうございました」
パンハン3Gさん「いやいやww」
パンハン3Gさん「え?やだよ
方針は任せるって言ってるやん」
シグルイさん「進行時は一切自分の考えを記さないという信条なので」
カルビーさん「村建てありがとうございました」
二十四さん「負けた責任はクロモドさんが取ってくれるからいいや」
七十七さん「おつかれー 」
パンハン3Gさん「GM村立てありおー」
山崎昌樹さん「GMさん村たてありがとうじゃあね」
パンハン3Gさん「カルビ狐読みならカルビ死んだ時にまず真っ先のあの一言言わなきゃ駄目じゃねww」
山崎昌樹さん「いやいや>ドラえもん」
二十四さん「負けて当たり前か」
KNNさん「お疲れ様でした」
山崎昌樹さん「カルビー狐だったかやっぱり」
ミシュランさん「ありがとうございました」
ドラえもんさん「山崎さん二日目からずっと疑っててすみません^p^」
ミシュランさん「お疲れ様です」
シグルイさん「カルビーが狐にしかみえなかった。以上」
さん「お疲れ様です」
ゲームマスター「皆さんお疲れ様です」
山崎昌樹さん「お疲れ様」
二十四さん「おつかれ」
ウィンストンさん「まー無理ですよね。お疲れ様でした」
カルビーさん「お疲れ様でした」
ドラえもんさん「おつかれさまでしたー」
山崎昌樹さん「ひゃっほうう」
シグルイさん「お疲れ様」
パンハン3Gさん「おつかれ」
猫 又」の勝利です!(13/12/03 23:34:47)
人狼の血を根絶することに成功し、猫又は村を去って行った。

9日目 投票結果。
山崎昌樹さん1 票投票先 → ウィンストンさん
ウィンストンさん2 票投票先 → 山崎昌樹さん
シグルイさん0 票投票先 → ウィンストンさん
山崎昌樹さん「シグルイ○」
ウィンストンさん「逆に猫にききたいんですが、印象以外で決め打った要素ってなんでしょうか?」
シグルイさん「どこ占った?」
山崎昌樹さん「ウィンストンwww」
パンハン3Gさん「もっとこうあのタイミングで占い噛まれるはずがないとかそういう読みがあると思ったら噛まれ占いに対する反応だけか」
山崎昌樹さん「おはようおそくなった」
ウィンストンさん「それはあれですね、根拠という根拠はないですが、占い理由と結果張りの遅さ、信用の取る気のなさっていう印象ですね」
パンハン3Gさん「ん…思ったより猫の読みが浅いな」
シグルイさん「正直それに尽きるんだけど」
ウィンストンさん「昨日おわんなかったってことと、狐の死亡場面どこだよって考えると真狐狼-真狼ですか……」
シグルイさん「5日目の発言だけど、山崎真もウィンストン視点あったよな?なんでカルビー盲信って言ったの?」
パンハン3Gさん「ただ人狼のプレイヤーのパターンとして、最終日前日に豪語するプレイヤーはその後何があっても大抵考え直さないからまぁきついな」
ゲームマスター「お疲れ様っす >ドラえもんさん」
ドラえもんさん「おつかれさまでしたー」
シグルイさん「おはよう」
ウィンストンさん「おはよう」
9日目の朝となりました。(13/12/03 23:31:07)
ドラえもんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ドラえもんさんを狙います。 >>> ウィンストン <<<
パンハン3Gさん「どらえもん狼の時にどっち噛むかって考えると割とどっちもありかもしれないし」
ドラえもんさんの独り言「山崎さん狐の死体なしは別で」
ドラえもんさんの独り言「というかどんな内訳でも私噛みしかないわけで。」
二十四さん「ドラえもん漂白噛み主張のほうがいいかもしれんな」
ウィンストンさんの遠吠え「まー、無理で元々か」
ドラえもんさんの独り言「状況的に私噛みでの占いと殴り合いか」
パンハン3Gさん「山崎噛みもありかなこれ」
シグルイさんの独り言「ドラえもんが漂白狼でも同じ。ウィンストンか山崎しか噛むところがない」
二十四さん「下手な占いでも最後まで残っていると危険だから信用勝負ってのは流行らないんだよ。」
ウィンストンさんの遠吠え「山崎噛みでワンチャンだけど、正直猫噛みたい」
シグルイさんの独り言「ドラえもんしか噛むところないだろ?」
ゲームマスター「お疲れ様っす >ミシュランさん」
ミシュランさん「お疲れ様です」
ドラえもんさんの独り言「山崎さん狐の内訳だと真狂狐ー真狼 になるのよね」
山崎昌樹さんの独り言「占うとこないな」
シグルイさんを占います。 >>> 山崎昌樹 <<<
ドラえもんさんの独り言「山崎さん狐なら死体なしの場面」
シグルイさんの独り言「はよかめや」
ウィンストンさんの遠吠え「最終日二択にすらさせてもらえませんか・x・」
8日目の夜となりました。(13/12/03 23:25:55)
ミシュランさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
山崎昌樹さん2 票投票先 → ミシュランさん
ウィンストンさん0 票投票先 → 山崎昌樹さん
ドラえもんさん0 票投票先 → ミシュランさん
シグルイさん0 票投票先 → ミシュランさん
ミシュランさん3 票投票先 → 山崎昌樹さん
パンハン3Gさん「狼は困らんさ、噛める場所はほぼ固定されてる
今一番困ってるのは村人」
ゲームマスター「む…これ狼が噛み先に困るって感じだ」
山崎昌樹さん「占い先予告あったからね☆信用下げができるよ>ミシュラン」
ウィンストンさん「そりゃ、自分とカルビーさん視点、どらえもんさん囲いですし」
ミシュランさん「山崎にいれます」
シグルイさんミシュラン→ウィンストンの順で吊り
ドラえもんさん「私視点だけど、山崎さんに囲いがないのよね……」
ウィンストンさん「それ村負け一直線なんですけど」
ミシュランさん「じゃあ山崎真でみるなら4日目意向の噛みおかしいです」
パンハン3Gさん「単純確率的には狐騙り寄りは微かに高いか」
シグルイさん「できてないよ」
七十七さん「山崎残したか やったぜ」
さん「おつかれさまです」
ミシュランさん「それカルビーに対応できてなくないですか」
パンハン3Gさん「シグルイはカルビ真、山崎狂見てるのか」
山崎昌樹さん「うふふ」
山崎昌樹さん「じゃあCOある?」
ウィンストンさん「それって山崎さん真で見てるってことですよね。やめてください」
シグルイさん「PPでも50%村勝ちです」
ウィンストンさん「山崎さん真かもと思ったけど、山崎さんとドラえもんさん吊りで終わりそうです」
ミシュランさん「山崎真カルビー狐でどちらも占い師が噛まれなかったのはおかしいかな
詰んでなかったし」
カルビーさん「マジでwwwww」
山崎昌樹さん「占い理由残りだから」
シグルイさんミシュラン→ウィンストンの順で吊り
ゲームマスター「お疲れ様です >百さん」
山崎昌樹さん「はい、どんまい」
ミシュランさん「おはよう」
ウィンストンさん「おはよう」
シグルイさん「おはよう」
山崎昌樹さん「ウィンストン●」
ドラえもんさん「おはよう」
8日目の朝となりました。(13/12/03 23:21:20)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> ウィンストン <<<
ドラえもんさんの独り言「こんがらがってきた」
ドラえもんさんの独り言「となるとミシュラン狼?」
ドラえもんさんの独り言「追加狐……うーん…………」
パンハン3Gさん「でもLWだから猫噛めないわけで最終日の残り方が猫○灰という露骨フォーメーションに…」
さんの会話「人狼は後一人?」
七十七さん「いや どらえもんもいるか」
カルビーさん「偶数にならない!!!111」
ドラえもんさんの独り言「私視点だけど。」
七十七さん「明日山崎吊ってミシュランVsウィンストンになるのかな」
ドラえもんさんの独り言「山崎さん狼だと囲いがないのよね。」
さんの会話「狐が死んでれば」
ウィンストンさんの遠吠え「死体無し出ると詰み」
さんの会話「よっしゃ?なのか?」
さんの会話「シグルイさん進行してくれてる」
七十七さん「狐すげー 」
ドラえもんさんの独り言「って言うのを考えたらカルビー狐説は割りとあるように思えてくるのよねー」
ドラえもんさんの独り言「今更占い噛む…………?」
七十七さん「おつかれさん」
ウィンストンさんの遠吠え「共有噛み 残り2吊り 」
ゲームマスター「お疲れ様です >七十七さん」
ウィンストンさんを占います。 >>> 山崎昌樹 <<<
7日目の夜となりました。(13/12/03 23:16:15)
七十七さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
さん0 票投票先 → ドラえもんさん
七十七さん3 票投票先 → ウィンストンさん
山崎昌樹さん1 票投票先 → ウィンストンさん
ウィンストンさん2 票投票先 → 七十七さん
ドラえもんさん1 票投票先 → 七十七さん
シグルイさん0 票投票先 → 七十七さん
ミシュランさん0 票投票先 → 山崎昌樹さん
パンハン3Gさん「カルビー真寄りで見つつ山崎の真を追う吊り方だね
カルビー真で見るならキープの場所だし」
二十四さん「七十七吊りならカルビー真追ってんのかな?ようわからん。」
シグルイさん「いや、ウィンストンのほうで」
山崎昌樹さん「じゃあ完全黒作る?」
ドラえもんさん「ウィストンが山崎さんのグレでしょ?」
七十七さん「カルビー狼で見てたけど 結果俺視点でバイバンがカルビー◯だしてるから 山崎真なんだ。 んでカルビーが狐だとするとどこで、死体なし ってことになってすごく困っている 」
シグルイさん「ミシュラン占え」
ミシュランさん「パンハン狼なら俺は狼じゃないんで七十七は山崎からしても狼位置になりそう」
山崎昌樹さん「パニック」
山崎昌樹さん「だれか次占いを教えて」
ドラえもんさん「昨日の時点で
カルビーグレ ドラえもん 山崎
だからね。 対抗占いじゃなければ私はカルビー視点非狐になるね>ミシュランさん」
ウィンストンさん「内訳がこんがらがってきた」
山崎昌樹さん「パニック」
七十七さん「が村視点カルビーを噛まれ真にするなら俺吊っちゃいけないところではあるが 」
パンハン3Gさん「元より身内切りCOなし予定ぜ」
ミシュランさん「カルビー真でもドラえもん狐じゃない、と」
カルビーさん「どうあがいてもウィンストンが吊れないなこれぐぬぬ」
ゲームマスター「お疲れ様っす >カルビーさん」
シグルイさんじゃあ七十七吊り
カルビーさん「CCOさっさとしないからぁ…最初の結果で出てれば面白かったな」
山崎昌樹さん「狐か?噛みか?」
七十七さん「COはない」
ウィンストンさん「ちょっとまって、山崎さん狂で仮定して考えてたけど、この結果と死体見るとなんなの……」
パンハン3Gさん「(「・ω・)「あたぼうYO!」
山崎昌樹さん「ん?違うのか?」
シグルイさん七十七COあるか?
ドラえもんさん「それ一番めんどくさいパターンだから……」
ミシュランさん「おはよう」
七十七さん「ん!?」
カルビーさん「身内切りなのwwwwwwwwwwww」
ウィンストンさん「えっ、なにその結果と死体」
山崎昌樹さん「狐かと思ったから」
七十七さん「ふむ」
さん「おはようございます」
カルビーさん「お疲れ様でした」
山崎昌樹さん「カルビー○」
二十四さん「狼占いが先に吊られた地点で真噛みするべきだったね」
シグルイさん「おはよう」
ドラえもんさん「おはよう」
ウィンストンさん「おはよう」
7日目の朝となりました。(13/12/03 23:10:42)
カルビーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カルビーさんを狙います。 >>> ウィンストン <<<
七十七さんの独り言「最大3wでいいのかな」
ドラえもんさんの独り言「3吊りかー」
二十四さん「というより信用勝負するとか正気じゃないね」
七十七さんの独り言「やった 山崎真じゃん!」
七十七さんの独り言「ぁ いやちがうや バイバンはカルビー◯だしてるじゃん」
ドラえもんさんの独り言「思ったよりややこしい村だこれ」
ドラえもんさんの独り言「無いと思ったけどありえるのか。その場合はカルビーか霊能で狐って考えるのが筋か。」
カルビーさんの念話「さよなら世界」
カルビーさんの念話「ミシュラン○が失敗過ぎたなぁ」
ドラえもんさんの独り言「山崎真あるの……かな……」
ウィンストンさんの遠吠え「素直にカルビーさん噛むか」
山崎昌樹さんの独り言「カルビー○」
カルビーさんの念話「パンハン吊り両視点最大3W>11人○だし完グレ吊り>9人●で決め打ち迫れたか?」
ウィンストンさんの遠吠え「 」
ウィンストンさんの遠吠え「 」
ドラえもんさんの独り言「これであってるよね?」
ウィンストンさんの遠吠え「とはいえ77さんが吊れる気がしない」
ドラえもんさんの独り言「カルビーグレ ドラえもん 山崎

山崎グレ   ウィストン 七十七 カルビー」
カルビーさんの念話「グレーもうちょっと広ければ占い吊りにもってけたかなぁ
うーん」
ドラえもんさんの独り言「狐が騙ってなかった場合ね>狐死んでない。」
パンハン3Gさん「どらえもん噛んで遅すぎる真噛み遺言銃殺を主張しよう」
ウィンストンさんの遠吠え「山崎噛み入れて呪殺が入れば2吊り3グレ」
七十七さんの独り言「しかしカルビー狼としてなかなかいい出方だなぁ」
カルビーさんの念話「山崎昌樹さん 1 票 投票先 → カルビーさん 」
パンハン3Gさん「と思ったらまさかの予告www」
カルビーさんを占います。 >>> 山崎昌樹 <<<
ドラえもんさんの独り言「カルビー狂人という恐ろしいことが頭をよぎった。この場合だと狐は死んでるのよね。というか狐死んだ箇所がないのよね」
七十七さんの独り言「こりゃ真占い吊ってしまったパターンなのかぁ 俺視点で ふぇぇ さーせんwww」
カルビーさんの念話「狐とみて噛まなかったんかね」
パンハン3Gさん「真のグレーがウィンス・七十七・狐か
銃殺は出なそうだ」
ウィンストンさんの遠吠え「あ、お仲間お疲れ様」
ウィンストンさんの遠吠え「山崎昌樹さん 1 票 投票先 → カルビーさん」
二十四さん「おつかれ」
カルビーさんの念話「オワタwwwwwwwwwwwwwwwww」
ゲームマスター「お疲れ様っす >二十四さん」
カルビーさんの念話「◆ミシュランさん 「カルビー真なら山崎は狂人のはずだよ」
◆ミシュランさん 「カルビー真なら山崎は狂人のはずだよ」
◆ミシュランさん 「カルビー真なら山崎は狂人のはずだよ」 」
6日目の夜となりました。(13/12/03 23:05:32)
二十四さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
さん0 票投票先 → 二十四さん
七十七さん0 票投票先 → 二十四さん
山崎昌樹さん1 票投票先 → カルビーさん
ウィンストンさん0 票投票先 → 二十四さん
ドラえもんさん0 票投票先 → 二十四さん
二十四さん7 票投票先 → 山崎昌樹さん
シグルイさん0 票投票先 → 二十四さん
カルビーさん1 票投票先 → 二十四さん
ミシュランさん0 票投票先 → 二十四さん
ミシュランさん「カルビー真なら山崎は狂人のはずだよ」
山崎昌樹さん「あとグレだれだっけ?」
シグルイさん狼による告発があった場合、さいごの狼COに投票すること
七十七さん「まぁなんだ 3日目の時点でバンバン狼目見てたから バンバン吊りはとくに異存はなかった、 このまま両占いが適切なタイミングで決め打ちしてもらえば結構」
カルビーさん「猫の吊り順はどちらかに真いる前提なら間違ってないし
二十四は私のグレーなので吊って何の問題もない」
ウィンストンさん「猫は両視点追うというか、最悪カルビーさん偽でも負けない感じの吊りに行く感じ?」
ドラえもんさん「んー」
七十七さん「桃語り噛まれだからグレ減らずにカルビーが吊り4グレ3+1 そしてヤマザキがグレ4+1だな」
シグルイさん二十四吊り
ゲームマスター「お疲れ様っす >桃語りさん」
カルビーさん「こいつキープでよろしく
霊能に狼なら大体全露呈だね占いどちらかと七海、七十七で」
二十四さん「ない」
山崎昌樹さん占い理由 ステルスに見えたから、そしてぇ!かぁがやくウルトラソウル!
ウィンストンさん「七十七さんキープして山崎さん吊ろう」
シグルイさん二十四COあるか?
桃語りさん「おつー」
ミシュランさん「おはよう」
山崎昌樹さん二十四 ●
カルビーさん理由:急に話が脱線してるので
余裕ぶっこいてるか諦めてる狐とかじゃね
二十四さん「おはよう」
さん「おはようございます」
シグルイさん「おはよう」
ウィンストンさん「おはよう」
山崎昌樹さん「二十四 ●」
カルビーさん「占いCO 七十七●」
ドラえもんさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(13/12/03 22:59:51)
桃語りさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
桃語りさんを狙います。 >>> ウィンストン <<<
カルビーさんの念話「ミシュラン囲ってるなら私噛みそうなもんだがな」
ドラえもんさんの独り言「吠えすくないなー」
さんの会話「会話5回か...」
七十七さんの独り言「カルビーはもう詰みはいってるのかぁ」
山崎昌樹さんの独り言「二十四 ●」
山崎昌樹さんの独り言「二十四 ●」
カルビーさんの念話「詰んでるどうしようwwwww絶対ミシュラン狼じゃんミスったなぁ」
ウィンストンさんの遠吠え「あー、桃さんのがいいか。そっちいきます」
ミニーさん「狩人やれて楽しかった」
カルビーさんの念話「仮想狼はパンハン、霊能、七海、ドラえもん」
二十四さんの遠吠え「桃かドラえもんのほうがよくないか?」
山崎昌樹さんの独り言「二十四 ●」
カルビーさんの念話「LWとなる内訳もなさあそうだし」
さんの会話「進行とかたぶん無理だろうし。」
パンハン3Gさん「露呈人外4だからグレー3ヶ所全部に●打ちは無理だし●出しても吊られないどらえもん●一択だな」
カルビーさんの念話「パンハン、七海、七十七、二十四ってあからさますぎるもんね」
ウィンストンさんの遠吠え「ミシュランさん噛みますね」
さんの会話「猫又いたら出てもらおうかな?」
カルビーさんの念話「ミシュラン狼くせえな・・・」
パンハン3Gさん「狐は○出した瞬間にゲームオーバーなのでドラえもん●出して完グレを無駄吊りさせないといけないのか」
さんの会話「やばいよー」
ゲームマスター「お疲れ様っす >七海千秋さん」
ウィンストンさんの遠吠え「釣りを増やさないと、どうにもカルビーさん処理が出来なさそう……」
二十四さんを占います。 >>> 山崎昌樹 <<<
カルビーさんの念話「村に●打ってキープさせて狼殲滅ルートしか勝ち筋が見つからない
その前に山崎噛まれたらどちらにしろきついんだけど
ってかなんで噛まないの」
七海千秋さん「おつかれさまだ…よ」
ウィンストンさんの遠吠え「お疲れ様ー」
カルビーさんの念話「やばいwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
5日目の夜となりました。(13/12/03 22:54:49)
七海千秋さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
さん0 票投票先 → 山崎昌樹さん
七十七さん0 票投票先 → 七海千秋さん
七海千秋さん7 票投票先 → カルビーさん
山崎昌樹さん1 票投票先 → 二十四さん
桃語りさん0 票投票先 → 七海千秋さん
ウィンストンさん0 票投票先 → 七海千秋さん
ドラえもんさん0 票投票先 → 七海千秋さん
二十四さん2 票投票先 → 七海千秋さん
シグルイさん0 票投票先 → 七海千秋さん
カルビーさん1 票投票先 → 七海千秋さん
ミシュランさん0 票投票先 → 二十四さん
パンハン3Gさん「どっかで偶数にしないとだけど猫噛むか狐噛むかしないとアカン」
ゲームマスター「GMはもっと全体の村人に申し訳が立たないっす >不二咲千尋さん」
七十七さん「やだえっち>ウィンストン」
七海千秋さん「カルビーさんは偽だ…よ 昨日なんでパンハンさん切ったのかもよくわからない
…な」
山崎昌樹さん「サンキュー>ドラえもん」
カルビーさん「誰のチンコが左曲りだって」
ウィンストンさん「右曲がりか左曲がりかで違うんですか?>七十七」
山崎昌樹さん「サンキュー>ドラえもん」
ドラえもんさん「◆パンハン3Gさん 「占いCO 七海○!七海○!!七海○!!!」
◆山崎昌樹さん 「占いCO 不二咲」

◆くまがいさん 「霊能CO」
◆ベイさん 「対抗霊能CO」


初日の役ログ  これあればいいでしょ?」
七十七さん「ヘソが曲がってる奴は チンコが曲がってるんだよ」
ミシュランさん七海はキープでグレー吊りでいいのでは?
最大2人外死んでるし、狼3死亡もありえるので
ウィンストンさん「囲いがあるとしたら、あとは今日の山崎さんの結果のドラえもんさんだけか。今のところ」
山崎昌樹さん「うん、かわいい」
シグルイさん「俺に私怨投票をしているだけだろう」
ミシュランさん「ヘソまげててもちゃんと発言みながら投票はしっかりするのはかわいいよね」
山崎昌樹さん「てか、初日のメモないんだけどだれかもってない?」
不二咲千尋さん「何もできなかった。村人には申し訳ない。」
七海千秋さん「占い切ったほうがいいんじゃないか…な?」
シグルイさん七海吊り
二十四さん「ミシュランさん 「桃語りさんは猫又COありますか?」
ログ見ろあほんだら」
カルビーさん「なんで桃語りを吊ろうとしてるのwwwww」
シグルイさん「ヘソ曲げてるだけだ。桃語りは放置」
カルビーさん「5吊り5グレー」
桃語りさん「は?」
カルビーさん「完グレ共有とか切れてもいいけどお蔭で詰んでるよねこれ」
ミシュランさん桃語りさんは猫又COありますか?
七海千秋さんCO無しだ…よ
さん「って相方噛まれた」
七十七さん「バンパンの初手◯か ふむ」
七海千秋さん「おはようなんだ…よ」
ウィンストンさん「パンハン?バンハン?さん切ってくれたしカルビーさん盲信で行こうと思います」
シグルイさん七海千秋COあるか?
ミシュランさん「おはよう」
山崎昌樹さん占った理由 ムカついたから☆
七十七さん「おはようございます」
さん「おはようございます」
ゲームマスター「お疲れ様です >不二咲千尋さん」
二十四さん「おはよう」
ドラえもんさん「ドラえもんさん 3 票 投票先 → 山崎昌樹さん

よくみたらカルビーさんパンハンさんの○だわー
見逃し(*_ _)人ゴメンナサイ」
カルビーさん理由:七海千秋さん 「ここで占い増えるんだ・・・ね。3−2になるのか…な。」
目に見える動揺、すべての発言から狼オーラを感じ取れるので
パンハンの初手囲い位置
山崎昌樹さん「ドラえもん○」
ウィンストンさん「おはよう」
シグルイさん「おはよう」
パンハン3Gさん「(「・ω・)「くそないさんなんて死んでしまえ」
カルビーさん「占いCO 七海千秋●」
ドラえもんさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(13/12/03 22:49:12)
不二咲千尋さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
不二咲千尋さんを狙います。 >>> ウィンストン <<<
カルビーさんの念話「想定外だったなぁやべえよやべえよ」
カルビーさんの念話「5吊りしのげる気がしねえwwwwwww」
カルビーさんの念話「どうすんだこれ」
カルビーさんの念話「完グレから共有出て相当やばいんだけどwwwwww」
山崎昌樹さんの独り言「ドラえもん○」
山崎昌樹さんの独り言「ドラえもん●」
さんの会話「分かりました」
二十四さんの遠吠え「それがいいかもシレンね」
不二咲千尋さんの会話「おそらくかまれるなら自分が先だと思う。
自信がないなら猫又に任せるほうがいい。」
ドラえもんさんの独り言「んー」
ウィンストンさんの遠吠え「共有片方噛んで、猫に指揮させてもいいかなぁ」
山崎昌樹さんの独り言「ドラえもん○」
二十四さんの遠吠え「さてどうする?」
ドラえもんさんの独り言「と思ったらパンハンの○がカルビーか」
ミニーさん「皆様お疲れまさでした」
ウィンストンさんの遠吠え「真噛み入れると、割と残されそうですね」
二十四さんの遠吠え「とりあえずウィンストンは生き残れるってわけだな」
ドラえもんさんの独り言「あ、発言ログ取るの忘れてた。役職ログはとってるけど……」
さんの会話「私でたけど、進行はそっちで頼みます」
ウィンストンさんの遠吠え「噛み役もしかして自分だったか。それだったら申し訳ない」
七海千秋さんの遠吠え「カルビーさんは狐っぽい…かな」
ドラえもんさんを占います。 >>> 山崎昌樹 <<<
ドラえもんさんの独り言「カルビー追加狼とかだったら恐いんですけど」
カルビーさんの念話「七十七の方が村っぽいな、ミシュランで囲ってたら終わりだけど」
二十四さんの遠吠え「噛み遅かったんで俺が噛んだ」
七海千秋さんの遠吠え「パンハンさんおつかれ…だよ」
カルビーさんの念話「七海に●ぶっぱ」
ウィンストンさんの遠吠え「狐かな、あれ」
ゲームマスター「お疲れ様っす >パンハン3Gさん」
カルビーさんの念話「さて」
ウィンストンさんの遠吠え「お仲間お疲れ様」
ミニーさん「発言できなさすぎた」
パンハン3Gさん「おつかれ」
4日目の夜となりました。(13/12/03 22:44:08)
パンハン3Gさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
さん0 票投票先 → 七十七さん
パンハン3Gさん5 票投票先 → カルビーさん
七十七さん2 票投票先 → パンハン3Gさん
七海千秋さん0 票投票先 → 七十七さん
山崎昌樹さん1 票投票先 → ドラえもんさん
桃語りさん0 票投票先 → シグルイさん
ウィンストンさん0 票投票先 → パンハン3Gさん
ドラえもんさん3 票投票先 → 山崎昌樹さん
二十四さん0 票投票先 → ドラえもんさん
シグルイさん1 票投票先 → パンハン3Gさん
カルビーさん1 票投票先 → パンハン3Gさん
不二咲千尋さん0 票投票先 → ドラえもんさん
ミシュランさん0 票投票先 → パンハン3Gさん
ミニーさん「私、山崎さん守ってたんだけどなー」
ゲームマスター「カルビーさん 「占いCO 桃語り○ ミシュラン○ ウインストン○
ここで●と○でパンダだから一応キープ
真の○だった場合促進してミス吊り1回増やす結果になるからっすよ」
カルビーさん「よく分かってる猫でよろしい」
不二咲千尋さん相方は百、時間内の出申し訳ないがグレラン
山崎昌樹さん「指定ぷりー図」
パンハン3Gさん「カルビが空気の読める狂人以上にこれ霊能に狐出たのかまさか」
カルビーさん「少なくとも私視点は霊能真狼がありえるのでどちらとも取れないね
まぁ山崎が狼寄りなのは否めないかな」
ウィンストンさん「再指定あったらする」
二十四さん「グレー吊りでもいいが進行は共有まかせ」
シグルイさん指定おせえよ 猫CO パンハン釣吊り
山崎昌樹さん「うーんドラえもん占う発議」
ウィンストンさん「一応COは控えとく」
ミシュランさんカルビーさんからすると今日のミニー噛みは
山崎が真もしくは狼で噛み先で対応しようとした、でいいですか?
不二咲千尋さん「ちょっとまて、混乱中」
ドラえもんさん「占い吊るなら山崎さんでいいんじゃないのー」
パンハン3Gさん「マジかよ……
全く警戒してなかったぞ…」
カルビーさん「○貰ったけどどうせ○噛みなんか起こらないので」
七十七さん「占い切りは明日だゾ」
ミニーさん「なぜウィストン吊り中止?」
山崎昌樹さん「なんじゃあそりゃ」
七海千秋さん「ここで占い増えるんだ・・・ね。3−2になるのか…な。」
カルビーさん「対抗吊りでどうぞ」
ウィンストンさん「えっ、なにこの潜伏占い」
二十四さん「占い一人きりませう」
さん「ぱんだか」
七十七さん「ウィンストン吊りはやめよう(提案」
ドラえもんさん「ん」
ウィンストンさん「占い初日っぽいけど、ワンチャン山崎真なのか」
山崎昌樹さん「そういう作戦なのかもよ>パンハン」
パンハン3Gさん「は?」
七十七さん「ファ!?」
カルビーさん理由:下占い、語りが騙りに見える病気

理由:ミシュランさん 「パンハン3Gさんは1日目夜なのに3回も七海さんを占えたんですか?
破綻ですね、吊りましょう」
こじつけとも取れるのが狼仲間に対するあれに見えないこともないので

理由:霊能の吊り順を気にするのが全然村っぽくないので占います
ゲームマスター「すまないっす」
カルビーさん「占いCO 桃語り○ ミシュラン○ ウインストン○
出るわ、そこ吊らないでください」
不二咲千尋さん●が出ている以上そっちを指定するしかないか。COあるか?
ミシュランさん◆ゲームマスター 「噛んでください」
失言なので今日はGM吊りましょう
パンハン3Gさん「いらないメタが生まれるな」
七十七さん「みとけよみとけよー」
山崎昌樹さん「噛むの遅いな」
ミニーさん「白貰えた、よかった」
二十四さん「ミルクティーしかないけどいいかな?」
ウィンストンさん「うえー。そっちから●出るの……」
七海千秋さん「おはようだ…よ」
山崎昌樹さん占い理由 発言量が少なかったから
七十七さん「おはようございます」
カルビーさん「つまり狼が実行遅かったと」
ウィンストンさん「◆カルビーさん 「共有無駄占いが一番デメリットのある状況で
非共有発言は別に叩くことでもないから、むしろそういうのは人外とか役もちの行動だからね」

これ確かにそうかもだけど、非共有発言者がそれを心配するなら
占いの真偽は置いといて、もう不二咲さんで一回出てるんだから
相方出させるように発言するほうが効果的じゃないの」
さん「おはよう」
ミシュランさん「おはよう」
ドラえもんさん「遅いよ!プンプン」
ウィンストンさん「おはよう」
パンハン3Gさん「理由
◆ウィンストン 「なんでそう非共有発言飛ばす人多いんだw」
一見共有っぽく見えるけど初日の4発言目から見てまず非共有。
そもそも相方は高確率で七海なんだろう。
一介のグレーが共有っぽく振る舞うなら狩人か狐。
地味にうさんくさい発言多いし狐一点張り。」
ゲームマスター「噛んでください」
カルビーさん「おはよう」
不二咲千尋さん「おはよう」
シグルイさん「おはよう」
山崎昌樹さん「占いCO ミニー ○」
パンハン3Gさん「占いCO ウィンストン●」
ドラえもんさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(13/12/03 22:38:25)
ミニーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ミニーさんを狙います。 >>> 二十四 <<<
さんの会話「?」
ドラえもんさんの独り言「ちょっとちょっと」
カルビーさんの念話「あ?」
ドラえもんさんの独り言「あれれ」
不二咲千尋さんの会話「んー?」
カルビーさんの念話「共有は桃語りくさいんだけど」
カルビーさんの念話「この結果だと詰み早そうだしやめとくか
とはいえ信用だとだるいんだよな」
KNNさん「霊能いないのにグレランできるのか(困惑)」
ドラえもんさんの独り言「真狼ー真狂  という内訳ならまだいいんだけど」
カルビーさんの念話「占いCO 桃語り○ ミシュラン○ ウインストン●
どうしよっかなぁ」
ドラえもんさんの独り言「狩候補噛みってのを見るとやっぱ真はパンハンさんだろうなー」
山崎昌樹さんの独り言「占いCO ミニー ○」
七海千秋さんの遠吠え「了解だ・・・よ」
ウィンストンさんの遠吠え「らじゃ」
ウィンストンさんの遠吠え「◯から片方出てきたってことは、ありそうですね」
パンハン3Gさんの遠吠え「ウィンストン●出すからCOなしでいいよ」
パンハン3Gさんの遠吠え「しかたない
ミニー噛もうか」
ゲームマスター「村の状況は1ミス1HIT(狂人も人外として)グレランは一回できるっすね」
パンハン3Gさんの遠吠え「あー待った
カルビ共有臭いな」
パンハン3Gさんの遠吠え「下手に予告先噛み合わせたりよりは良い気がする」
山崎昌樹さんを護衛します。 >>> ミニー <<<
ウィンストンさんの遠吠え「ミニーさんは発言が初心者っぽくて、狐っぽいかどうかわかんないですね…」
パンハン3Gさんの遠吠え「銃殺出たら潜伏占いよろしく」
パンハン3Gさんの遠吠え「カルビー噛もう」
くまがいさん「お疲れっす」
カルビーさんの念話「2−2で信用とかするタイプの狼なのか
霊能真狼でとりあえず占い噛みたい派の狼なのか」
二十四さんの遠吠え「噛み合わせでもいい」
パンハン3Gさんの遠吠え「んー」
二十四さんの遠吠え「予告だから噛むなら今日」
不二咲千尋さんの会話「ドラえもん
二十四
七十七
ミニー」
ミニーさんを占います。 >>> 山崎昌樹 <<<
シグルイさんの独り言「なにヘソ曲げてんだかねー」
ゲームマスター「お疲れ様っす >くまがいさん」
3日目の夜となりました。(13/12/03 22:32:37)
くまがいさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ミニーさん1 票投票先 → くまがいさん
さん0 票投票先 → くまがいさん
パンハン3Gさん0 票投票先 → くまがいさん
七十七さん0 票投票先 → くまがいさん
七海千秋さん0 票投票先 → くまがいさん
山崎昌樹さん0 票投票先 → ミニーさん
くまがいさん12 票投票先 → 二十四さん
桃語りさん0 票投票先 → シグルイさん
ウィンストンさん0 票投票先 → くまがいさん
ドラえもんさん0 票投票先 → くまがいさん
二十四さん1 票投票先 → くまがいさん
シグルイさん1 票投票先 → くまがいさん
カルビーさん0 票投票先 → くまがいさん
不二咲千尋さん0 票投票先 → くまがいさん
ミシュランさん0 票投票先 → くまがいさん
ミニーさん「誰噛まれそうかかな、、、」
カルビーさん「共有無駄占いが一番デメリットのある状況で
非共有発言は別に叩くことでもないから、むしろそういうのは人外とか役もちの行動だからね」
不二咲千尋さん「占いは朝一を心がけるように。あまりひどいと心象に影響しますので。」
ウィンストンさん「作戦ならいいんだけどね(´・ω・`)>二十四」
山崎昌樹さん「占い予告は投票先ね☆」
ドラえもんさん「◆ミシュランさん 「山崎さんには占い先を予告させたほうがいいのでは?
こちらが真でもし銃殺が出たら速度理由ともに対応されると思います」

山崎さん真とかあるの? はなくそほじー」
二十四さん「ウィンストンさん 「なんでそう非共有発言飛ばす人多いんだw」
これは高度な心理戦だ、はったりというものがあってだね」
七海千秋さん「不二咲千尋さんは占い避けにもなるから出てよかった…ね」
くまがいさん「まぁ、俺吊りだと思うが、狼4匹まだいるから頑張って!以上!」
山崎昌樹さん「あ!言い忘れてたけど占い予告したよ」
カルビーさん「というかそこから出るなら相方出せば」
ミシュランさん山崎さんには占い先を予告させたほうがいいのでは?
こちらが真でもし銃殺が出たら速度理由ともに対応されると思います
七十七さん「ならがんばるんだぜ〜>不二咲」
ウィンストンさん「なんでそう非共有発言飛ばす人多いんだw」
不二咲千尋さん「なお霊脳にはいない模様。ロラ完遂を。」
二十四さん「山本ー不二咲で共有なんやろ?知ってるよ」
シグルイさん「そうか、ならばよい」
さん「おはよう」
パンハン3Gさん「KNN相方把握」
カルビーさん「ラインって何、そもそもどっちが偽かを発言するのにラインもくそもないから」
ウィンストンさん「霊ロラだから、結局どっちも吊るんだけど、やっぱりくまがいさん先吊りで良かった気がするよ」
ゲームマスター「お疲れ様です >KNNさん」
シグルイさん「一応、共有じゃなさそうなほうに投票したが、まさか共有混じりではあるまいね?」
七十七さん「スクウェア!」
ミニーさん「おはよう」
山崎昌樹さん占った理由は無闇な推測が合ったから、つまり根拠が見えなかった
くまがいさん「まぁ、普通に狂人だったかな?狐はないよね?w」
不二咲千尋さん共有CO、相方は生存中。出るかどうかは任せます。
ゲームマスター「カルビーさんの念話 「大体●ぶつけられる」
悲しき性よ…」
KNNさん「お疲れ様でした」
七十七さん「おはようございます」
パンハン3Gさん「理由
◆カルビー 「タイミングで察するとかそういう問題じゃないと思うんだけど
こういうミスをするのがどういう存在かは考えればわかるよね」
対抗は偽だけど別にこういうミスが即人外ってのも短絡的な気はするが。。
それにライン切っているように見える。」
七海千秋さん「おはよ…う」
ミシュランさん「おはよう」
二十四さん「おまたせ」
シグルイさん「おはよう」
山崎昌樹さん「桃語り ○」
ウィンストンさん「おはよう」
カルビーさん「おはよう」
不二咲千尋さん「おはよう」
くまがいさん「霊能CO ベイ○」
桃語りさん「おはー」
パンハン3Gさん「占いCO カルビー○」
ドラえもんさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(13/12/03 22:27:44)
KNNさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
KNNさんを狙います。 >>> パンハン3G <<<
カルビーさんの念話「大体●ぶつけられる」
さんの会話「わかりました」
不二咲千尋さんの会話「私がかまれてたらCOしてください。」
パンハン3Gさんの遠吠え「100で」
パンハン3Gさんの遠吠え「誰が潜伏役かわからないけども」
ウィンストンさんの遠吠え「らじゃ」
パンハン3Gさんの遠吠え「潜伏占い役は一応そこ○用意よろしく」
山崎昌樹さんの独り言「桃語り ○」
さんの会話「お願いします。そして潜伏します」
山崎昌樹さんの独り言「桃語り ○」
パンハン3Gさんの遠吠え「KNN噛むわ」
ウィンストンさんの遠吠え「噛み先は決まってる感じ?」
ゲームマスター「ってのもありますけど
真狼ー真狂 って内訳なら
狼視点『信用勝負自体が苦しくなるかも』って所っすね>ベイさん」
不二咲千尋さんの会話「なら私が出る。潜伏するかどうかは任せる。」
さんの会話「ごめんなさい。そしてタイピングスピードまじ遅いです私」
ウィンストンさんの遠吠え「んじゃ、とりあえず狩人日記書いておこう」
パンハン3Gさんの遠吠え「まー普通に信用しとこう」
ミニーさんの独り言「緊張するー」
七海千秋さんの遠吠え「了解した…よ」
シグルイさんの独り言「せめて共有じゃなさそうなほうに投票するしかなかったよ」
ウィンストンさんの遠吠え「信用と即噛みどっちだろう?」
くまがいさんの独り言「うぇ〜〜い」
パンハン3Gさんの遠吠え「もし猫噛みだったら七海が猫CO
猫噛み銃殺の死体3なら潜伏占いよろしく」
ベイさん「初日に吊られるってこマ?」
シグルイさんの独り言「はいうんこ村」
山崎昌樹さんを護衛します。 >>> ミニー <<<
不二咲千尋さんの会話「明日はとっととCOして欲しい。できれば指示もお願い。」
パンハン3Gさんの遠吠え「噛み役やるわ」
カルビーさんの念話「斜め上過ぎて草生える」
さんの会話「どうしますか?」
二十四さんの遠吠え「方針は任せる」
桃語りさんを占います。 >>> 山崎昌樹 <<<
カルビーさんの念話「え、あれを許すのwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ゲームマスター「お疲れ様です ベイさん」
2日目の夜となりました。(13/12/03 22:22:37)
ベイさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
KNNさん1 票投票先 → ベイさん
ミニーさん0 票投票先 → ベイさん
さん0 票投票先 → くまがいさん
パンハン3Gさん0 票投票先 → 山崎昌樹さん
七十七さん0 票投票先 → くまがいさん
七海千秋さん0 票投票先 → くまがいさん
ベイさん7 票投票先 → KNNさん
山崎昌樹さん1 票投票先 → 桃語りさん
くまがいさん6 票投票先 → ベイさん
桃語りさん1 票投票先 → シグルイさん
ウィンストンさん0 票投票先 → くまがいさん
ドラえもんさん0 票投票先 → くまがいさん
二十四さん0 票投票先 → ベイさん
シグルイさん1 票投票先 → ベイさん
カルビーさん0 票投票先 → ベイさん
不二咲千尋さん0 票投票先 → くまがいさん
ミシュランさん0 票投票先 → ベイさん
山崎昌樹さん「ゆさぶりかな?>ミシュラン」
カルビーさん「二十四はこういうことは察せないんだな」
ウィンストンさん「霊的には共有が騙ってたら、相方騙ってるって言ってもらった方がいいんじゃないの。くまがいから吊りでいいんじゃない」
不二咲千尋さん「とにかく共有は片方だけでも出てきて。ロラかグレランかはっきりしないと。」
ベイさん「◆KNNさん 「あぁ〜生き返るわぁ〜^^」
こいついつも生き返ってんな」
七十七さん「KNN姉貴嫌い UDK好き」
七海千秋さん「2−2で終了…かな」
ミニーさん「真狼、真狂かなー。普通に」
くまがいさん「共有なら早く撤回してくれ」
KNNさん「あぁ〜生き返るわぁ〜^^」
ミシュランさん山崎さんは素直に謝って訂正しないことをみると
2日目だけなんとか乗り切ってしまおうという魂胆でしょうか?
山崎昌樹さん「メモが全ロスト☆アンド打つのが遅い☆>ウィンストン」
ウィンストンさん「撤回なら、申してもいい残り時間というか色々遅すぎると思うよ>バンハン」
二十四さん「2-1になると予想。そして占い初日だ」
ベイさん「KNN姉貴を息絶えてさしあげろ」
不二咲千尋さん「2−2なら真狼ー真狂に見えるけど。」
カルビーさん「タイミングで察するとかそういう問題じゃないと思うんだけど
こういうミスをするのがどういう存在かは考えればわかるよね」
ミニーさん「なるほどなー」
桃語りさん「なんかタイピングゲーにしたい人いるらしいから俺もう黙るわ」
くまがいさん「俺も出るの遅くなったが、対抗はもっと遅かったけど、潜伏でもするつもりだったのか?」
パンハン3Gさん「どうせ撤回なんだろ?」
山崎昌樹さん「いや、強調だろ>ミシュラン」
シグルイさん「>◆KNNさん 「2−2?ローラーに二日もかかっちゃうわね」
ここも。これらは不要じゃ」
ウィンストンさん「山崎さんは結果から理由までおっそいね(´・ω・`)」
桃語りさん「霊能CO見る前に打った発言ね、タイプ遅くてごめんね>シグルイさん」
二十四さん「カルビーさん 「山崎昌樹さん 「占いCO 不二咲」 」
タイミング的に察しろよ」
山崎昌樹さん「占い理由は隣だから」
ベイさん「対抗が出るんじゃ俺もな〜どうすっかな〜」
シグルイさん「>◆ドラえもんさん 「はいはい、ロラロラ」
ここでもいい」
KNNさん「2−2?ローラーに二日もかかっちゃうわね」
不二咲千尋さん「パンハン3G> もし●だったらそれは君の狼フラグじゃないかな?」
ドラえもんさん「はいはい、ロラロラ」
シグルイさん「>◆桃語りさん 「霊能初日かな」
ここ吊り」
七十七さん「やっぱり僕は・・・王道を征く」
ミシュランさんパンハン3Gさんは1日目夜なのに3回も七海さんを占えたんですか?
破綻ですね、吊りましょう
七海千秋さん「不二咲千尋さんの結果がわからないんだ…と思うよ」
ウィンストンさん「はいサクサクと小気味いい歯ざわりがしそうなCO速度ですね」
山崎昌樹さん「2−1ですねわかります」
ベイさん対抗霊能CO
桃語りさん「霊能初日かな」
KNNさん「あら〜占い結果はっきりして無いじゃない」
カルビーさん「山崎昌樹さん 「占いCO 不二咲」 」
さん「おはようございます」
ミニーさん「おはようございます」
くまがいさん「霊能CO」
パンハン3Gさん「え?占い理由?
そ…そんなの恥ずかしくて言えるわけないだろ。
フラグを回収できなくてよかったぜ!(チラッ」
ベイさん「おっすおはようございまーす」
カルビーさん「おはよう」
二十四さん「24歳学生です」
七十七さん「おはようございます」
山崎昌樹さん占いCO 不二咲
ゲームマスター「質問投下はちょっと考えます
これはGMのテンプレ不足ですね」
パンハン3Gさん「占いCO 七海○!七海○!!七海○!!!」
ミシュランさん「おはよう」
桃語りさん「おはー」
KNNさん「はい、初めましてKNNと申します。
今回は楽しそうな企画だなぁ〜と思い人狼をプレイしていきたいと思います」
七海千秋さん「おはようございます…と思うよ。」
くまがいさん「おはよう」
ドラえもんさん「おはよう」
不二咲千尋さん「おはようっ」
シグルイさん「おはよう」
ウィンストンさん「おはよう」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(13/12/03 22:17:33)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> パンハン3G <<<
山崎昌樹さんの独り言「アイアイサー」
ゲームマスター「質問があったので投下します
占い理由と占い場所の同時張りはあまり良くないっす
別々に分けることをお勧めします」
さんの会話「おkです」
二十四さんの遠吠え「状況によっては三日目で出るのもありかと思う。」
ウィンストンさんの遠吠え「了解ー」
パンハン3Gさんの遠吠え「120くらいで噛むわ」
不二咲千尋さんの会話「では基本FO、囲われたらもう片方がHOでおkですか?」
パンハン3Gさんの遠吠え「もちろんさ!」
さんの会話「そうですね..」
山崎昌樹さんの独り言「GM?」
ゲームマスター「二十四さんって七十七さんの弟?」
山崎昌樹さんの独り言「占い理由と占い場所の同時張りOK?」
不二咲千尋さんの会話「この立ち位置なら猫霊ギドラとか指示できそうだけど・・・普通に行きましょうか。」
七海千秋さんの遠吠え「わたしは白パンツだ…ね?>パンハン3Gさん」
パンハン3Gさんの遠吠え「別に2騙りでも良いけどなw」
二十四さんの遠吠え「左右だけ対応するぜ」
ウィンストンさんの遠吠え「らじゃー。それじゃあ潜伏しています」
パンハン3Gさんの遠吠え「七海○で出るぜ」
ゲームマスター「◆パンハン3Gさんの遠吠え 「しゃおらあああ!!!!
七海キタコレ!!!」
スクリプト先生からのちょっと早いクリスマスプレゼントっすね」
ウィンストンさんの遠吠え「騙りたい人いますか?いなけりゃ出ますが」
不二咲千尋さんを占います。 >>> 山崎昌樹 <<<
ミニーさんの独り言「はじまったなー」
七海千秋さんの遠吠え「よろしく…ね」
ドラえもんさんの独り言「イレギュラーさん村建てありがとうございます」
さんの会話「よろしくお願いします。」
パンハン3Gさんの遠吠え「しゃおらあああ!!!!
七海キタコレ!!!」
不二咲千尋さんの会話「よろしく。」
ウィンストンさんの遠吠え「よろしくー」
シグルイさんの独り言「うげ」
ゲームマスター「GMはイレギュラー◆3/tU.6PykA
見えない敵にマシンガンをぶっ放せ Sister and Brother
正義も悪もないこの時代を行進していく共有です
狂人者も狐も凡人も共存してくしかないんですね
触らなくたって神は祟っちゃう
救いの唄は聞こえちゃこないさ
(GMはポケモンを育ててます
最近足でボールを蹴ってポケモンを捕まえてる委員長には負けないつもりっす)」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(13/12/03 22:12:44)
七海千秋さん「よろしくお願いするんだ…と思うよ」
ドラえもんさん「よろしくねー」
ミニーさん「精一杯やるぞー」
ミシュランさん「よろぢく」
ウィンストンさん「よろー」
七十七さん「すまないがホモは帰ってくれないか>24」
不二咲千尋さん「よろしく。」
山崎昌樹さん「ふーん、誰がとは言わないが変態がいるのか」
シグルイさん「適当に」
パンハン3Gさん「よろしく」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
さん「頑張りたい」
KNNさん「親になんて口聞いてるんでしょうね」
パンハン3Gさん「・・・!」
二十四さん「男同士仲良くして…ね?>七十七さん」
ゲームマスター「揃いました
30秒後開始 意気込みどうぞ!!」
七海千秋さん「わたしのパンツならいくらでもあげる…よ」
ゲームマスター「@1」
ミニーさん「楽しみだ」
パンハン3Gさん「七海のパンツ取ったどおおおおおおお」
七海千秋さん「女同士仲良くして…ね?>不二咲千尋さん」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@3」
ゲームマスター「@4」
ゲームマスター「みんないるっすね〜 22:10 更新確認」
七海千秋さん「澪田さん… 残念だ…よ…」
ゲームマスター「そのほかの人は随時更新お願いします」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがミシュランに名前を変更しました。
ミシュランさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/03 22:07:38)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「むー時間っすね」
さんが不二咲千尋に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
山崎昌樹さん「定員突破」
不二咲千尋さん「こんばんは。」
さん」が村へやってきました。(13/12/03 22:02:55)
kariさんがドラえもんに名前を変更しました。
kariさんがカルビーに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
カルビーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/03 22:00:34)
澪田唯吹さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがシグルイに名前を変更しました。
ゲームマスター「七海千秋ちゃんには悪いけど澪田さんが風邪でライブは中止なんだ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが桃語りに名前を変更しました。
シグルイさん「こんばんは」
kariさんが二十四に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/12/03 21:59:24)
ゲームマスター「いらっしゃい」
二十四さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/03 21:58:09)
kariさんがパンハン3Gに名前を変更しました。
ランバルさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
ゲームマスター「セーフ」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ドラえもんさん「ずさー」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/03 21:56:28)
かりさんがくまがいに名前を変更しました。
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい&いら&らっしゃい」
kariさんがウィンストンに名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子さん蹴ります」
ウィンストンさん「ばんわー」
kariさんが山崎昌樹に名前を変更しました。
桃語りさん「こんー」
くまがいさん「こんちわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/03 21:55:38)
kariさん」が村へやってきました。(13/12/03 21:55:36)
かりさん」が村へやってきました。(13/12/03 21:55:34)
ゲームマスター「いらっしゃい」
山崎昌樹さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/03 21:55:09)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがに名前を変更しました。
ベイさん「よろしく」
ベイさん」が村へやってきました。(13/12/03 21:53:32)
ゲームマスター「ライブ会場はこちらで間違いないでーす」
七海千秋さん「澪田さんがいるときいて」
ゲームマスター「ちわっす」
七海千秋さん」が村へやってきました。(13/12/03 21:51:47)
kariさんがKNNに名前を変更しました。
七十七さん「おいすー」
七十七さん」が村へやってきました。(13/12/03 21:50:55)
ゲームマスター「セーフ」
パンハン3Gさん「ずさー」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/03 21:48:51)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
kariさん「間違えました、すみません」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/03 21:46:09)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ランバルさん「こんばんわ」
ランバルさん」が村へやってきました。(13/12/03 21:40:20)
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/03 21:37:29)
ゲームマスター「ちょっと規制甘くします」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
kariさん」が村へやってきました。(13/12/03 21:34:56)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ミニーさん「お願いします」
ミニーさん」が村へやってきました。(13/12/03 21:30:31)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
kariさん「まちがえた。ごめん」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/03 21:29:14)
ゲームマスター「12月やからな〜みんな&#21534;み会とかリアルで何かあるとかだろうと思う」
案山子さん「言うてた通り集まり悪いな 1時間でこれか」
ゲームマスター「すまないっす」
案山子さん「じゃあ俺、案山子置いて帰るから(棒読み)」
ゲームマスター「いらっしゃい」
案山子さん」が村へやってきました。(13/12/03 21:24:36)
ゲームマスター「おーっすいらっしゃいっすよ〜」
澪田唯吹さん「お邪魔するっすよー」
澪田唯吹さん」が村へやってきました。(13/12/03 21:05:51)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/03 20:50:30)
案山子さん「ありがとう。」
ゲームマスター「そやね〜その気持ちに感謝だよ
いい子いい子ヨシヨシ( ,,´・ω・)ノ"(' ω ' 。)>案山子さん」
案山子さん「今日はかかし支援しかできません。すいません。早く集まるといいね。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
案山子さん「こんばんわ。」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/03 20:30:29)
ゲームマスター「いらっしゃい」
KNNさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/03 20:22:53)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/03 20:18:07)
ゲームマスター■禁止、通報項目一覧

『シスコピ』     :昼におけるシステムメッセージのコピー&ペーストはアクセス制限の対象になります。
『突然死』(戦略含):投票、夜の能力実行が遅れると突然死します。気をつけて下さい。
『村人騙り』     :最終日の村人のPP回避目的の村騙りも禁止しております。
『掛け持ち』     :吊り噛み等で死亡してから次村へ移動するのはOKです。
『過度の暴言』   :度を越した暴言は通報対象です。熱くなりすぎるのも気をつけて下さい。
『リア狂、利敵行為』:あまりに意図の見えない騙りなど。酷い場合は突然死処理で対応します。
『ログ破壊』     :半角英数字の長文を改行を行わずに発言すると画面の表示がおかしくなります。
『初日の早噛み』  :初日は早噛み禁止です。二日目以降は状況を見てお使い下さい。
『2行以上のAA』  :ログが読みにくくなるだけですので昼間はお控え下さい。

以上の禁止行為、通報行為でゲームが成立しないと判断した場合、GMの独断で昼間に廃村処理を行います
            , -――-、-―――-  .._
        /        丶         `丶、
       /                  / 丶、
        /         ―- 、   ヽー― '―――┘
     _ノ ,_           丶. |
    i’  {;;ノ      \      \
    ト、          \      \
    ヽ  / ⌒ヽ       丶、-‐=ニ´ \
     \ 乂__.ノ          {≧ー----'
       > '"´           ヽ
      /                \
戻る