過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
たるたる
◆uW5PigI5qo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ヒルクライム
ピコゼルゥ ◆pKozELew4Q
[狩 人]
(死 亡)
 
 
電ちゃん
ゆうすけ ◆8ADoZCl6.k
[村 人]
(死 亡)
 
 
ベイカリー
ベル ◆saTlLRgV/g
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ぽっぷこ〜ん
マカーブル ◆44AnuloaNU
[人 狼]
(死 亡)
 
 

榊 ◆UGO2u19xPI
[村 人]
(死 亡)
 
 
キンブレ
◆z8U9i0OV52
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
蹴られない背中
◆p8KDVFSMdw
[霊能者]
(死 亡)
 
 
上海焼きそば
モリアン ◆FFOIYs76j6
[占い師]
(死 亡)
 
 
梶谷
◆rainxSE1.s
[村 人]
(死 亡)
 
 
前夜祭
あばさ〜 ◆HULKWw8O6s
[共有者]
(死 亡)
 
 
ハングリースパイダー
堕辰子 ◆RIOT/nwSkM
[共有者]
(生存中)
 
 
混雑
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[人 狼]
(生存中)
 
 
焼き鳥塩
ベンゼン ◆jd./fc3CY.
[村 人]
(死 亡)
 
 

lucky ◆Lucky22Tsw
[狂 人]
(死 亡)
 
 
PTSD
Boy's ◆Love/njNeE
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉3↑】今夜もお腹が空きます普通村 〜 135130番地
9日目 (終了[1時間16分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
PTSDさん「まそんだけってことでお疲れ様です
GMさん村建て有難う御座いまっちょ」
PTSDさん「霊を残す、占いを切る、どっちかの決断をしてれば、狼に勝ち目はなかったねって話」
PTSDさん「なんていうか、この村の進行に悪手があったか、つーと、別にそれはなかった
ただ、先延ばしをし続けたことで、狼の身内切りが功を奏する形の進行になった
たったそんだけよね」
ハングリースパイダーさん「「噛み合わせたところで死体が2つ出た時点で占いローラーされたら終わり」ってのも実にもっともだわ」
蹴られない背中さん「お疲れ様でした 楽勝から惨敗
混雑さんに完敗」
ヒルクライムさん「お疲れ様でした、いい噛みだと思いました」
PTSDさん「まあゲームとしてはこっちの方が面白いから、これはこれでいいと思うよ」
ぽっぷこ〜んさん「混雑の動きは参考にしたいわね。
私が騙りやったら、基本方針は即抜きだし。

それじゃ、お疲れ様。 相方は見事だったわ」
キンブレさん「村立て感謝 同村あり」
ぽっぷこ〜んさん「繰り返すけど「失敗」とまでは言わないわよ? 妥当ではあるし>霊能吊り

けど、今回の展開なら、狐を積極的に追い詰めたいなら霊能吊りより他に手段が合ったよな、ってだけ」
蹴られない背中さん「霊能視点で詰んでる状況なら、対抗占いで視点把握させてグレ狭めた方が早いか」
キンブレさん「なんか負けたのが当然に思えてきた」
PTSDさん「霊吊りと占い吊りのバランスな>DTTS」
PTSDさん「そもそも占い先なんぞ指定されてなかったろが」
ハングリースパイダーさん「霊能吊りはしくじった
「狼狂狐いずれも無い」としつこく確認したくせにやっちゃったのがなあ
噛みから見て占いにLWいるとも言ってたくせに霊能吊ったのが大失敗だった」
蹴られない背中さん「◆混雑さん 「●吊って霊能結果●でるなら対抗占いさせないとダメだと思います」
これなのかもなぁ
どの視点でもはっきりさせて、グレ消去で狐処理か」
PTSDさん「指定に従うのが嫌だから狼に利する動きをする、というのは本末転倒>上海」
ぽっぷこ〜んさん「村のターニングポイントは
・霊能吊りは妥当ではあるが、ぬるかった。
・8人吊り3でやるべきは、「LW以外の占い候補吊り」

主にこの2つかしらね」
ヒルクライムさん「2死体出たところで占いロラで勝ちなのに真証明する必要が無い
こういった予告に限らず柱とかの戦術の有効な場面をもう少し理解したほうがいいと思う」
PTSDさん「そういうもろもろが重なったのもあるし、身内切りが功を奏したのもあろうね」
上海焼きそばさん「予告というより指定に従うのが嫌過ぎたんだ」
キンブレさん「単に上海さんがずっと予告してただけですよ >PTSDさん」
PTSDさん「つーか狼は占い噛めない場面なんだから、予告とかせずに普通に占えばいいのよね」
PTSDさん「まあ、狼が占い先を読んだのも大きいけれど」
ぽっぷこ〜んさん「おかげで狼はすごく助かったわ>予告」
キンブレさん「上海さんは予告し過ぎなんだと思いますよ」
PTSDさん「上海の挙動が凄く臭かったのが、ね」
PTSDさん「真吊ってる、というよりも、んー」
ベイカリーさん「俺としては狐候補十分減ってているかも分からない狐考慮して狼に勝ち与える吊り方を良しとしないけどね。●2見えてるなら8から占いロラ」
ぽっぷこ〜んさん「根本的な問題として、普通の寡黙吊りなら2日目に狐がくたばってる可能性。
まぁ、今回は私吊り安定って感じの流れではあったけどね」
ヒルクライムさん「進行はこれでいい、真決め打ちを間違えただけ
偽占い切りはできたと思う 敷いて言えば霊吊りを回避してグレーから柱してグレー詰めを一日早めれたくらいか」
蹴られない背中さん「結局、真占い師吊ってるこの村じゃ村が勝ちを拾うのは難しかったってことだねー>PTSDさん」
ベイカリーさん「一応狼に泣泣噛まれる可能性」
PTSDさん「魁吊って、上海が3択外したら、その時点で狐勝ち確定だからな」
蹴られない背中さん「そっかー」
ぽっぷこ〜んさん「んー、ぶっちゃけ素村でもあんな感じなんだけどね?
私の中の人誘導とかほとんどしないし、状況分析のが得意だし。
まぁ、今後の課題のひとつね。 意見ありがと>キンブレ」
ヒルクライムさん「捉え方の違いかな
混雑偽に関しては
たるたる●、霊が死なない状況に対してのレスポンスが微妙、狼の意志の不自然さから何かもっと良い反応があってもよかったけど無い
上海切りに関しては
噛みが死体と合ってるからってそれは霊が早期に死んだ状況で有効な噛みで、今回ほぼ2w死亡が濃い状態で死体2を出したところで8までは2死体出た段階で占いロラで詰み。ここまで考えて上海の真贋を考えればよかった」
混雑さん「●吊って霊能結果●でるなら対抗占いさせないとダメだと思います」
PTSDさん「いや、魁から吊っててもそうなってるとおもう>蹴られない背中」
ベイカリーさん「占い3の場面で混雑真のつまらないものを見るおり、一発披露してくれたから良しとしよう 魑吊り 3グレー占い回避 真吊り 混雑吊りか 割と勝てそうだったな」
PTSDさん「そういう意味で、この進行でも良かったとは思う
問題は占い決め打ちを外したこと、ただそれだけだろう」
蹴られない背中さん「上海から吊ればそうだね」
キンブレさん「ぽっぷこ〜んさんは反応も臭かったので吊られたんだと思います。」
ぽっぷこ〜んさん「それも込みでの狼の賭け、村の賭けね>狐が勝つ可能性のある吊り方針」
PTSDさん「占いロラだったら、銃殺が出ず狐勝ちだったんじゃねえの?」
上海焼きそばさん「GMさん村建てありがとうございました」
PTSDさん「まあでもどうだろうな」
ハングリースパイダーさん「魁さんが匙を投げたところで気付いたけどとっくに投票済みで完全にアウト」
ぽっぷこ〜んさん「ところで、最近って2日目に因縁つけての誘導吊りとか流行ってるのかしら?」
梶谷さん「うーん、反省だなあ
お疲れ様」
梶谷さん「狂人切って銃殺たたき出してジエンドってもんでさ
結果論だが」
蹴られない背中さん「占いロラ完遂できなかった村の進行に問題があるしね」
混雑さん「ぎりぎりだったのと狂人が狂アピしてくれたからわかった。」
梶谷さん「ったってそこで狂人切るしかあるまい?」
PTSDさん「ほんとそれなー>ベイカリー」
たるたるさん「お疲れ様でした
お仲間すごいね」
ぽっぷこ〜んさん「◆蹴られない背中さん 「銃殺一発終了あるのによく身内切りしたなー」

こればっかりは賭けよね。
けど、恐れてたら多分ずるずると敗北コースだったでしょうね」
ベイカリーさん「それ以前に占い3でロラに大抵なるのに、よくやったなといいたいところだな」
上海焼きそばさん「LWだとそれも怖い>梶谷さん」
梶谷さん「うん、ベイカリー処刑に載っちゃってたからなぁ。ごめんね?」
混雑さん「霊能真ぽく見えてるはずだから残してくれると思っていたが見通しが甘かった。
申し訳ないお仲間」
梶谷さん「焼きそばさんはあの日占い切り主張して魁さん処刑に乗っておけばいいんじゃないのって思うけど」
キンブレさん「霊能吊りがもったいなかったなぁって未だに思います」
蹴られない背中さん「銃殺一発終了あるのによく身内切りしたなー」
さん「狼ありがとう
ではGM、同村の方々ありがとうございました。」
ぽっぷこ〜んさん「すばらしかったわ。
ここまで絶賛できる身内とか、めぐり合ったのは久しぶりよ」
ベイカリーさん「なんだとww」
PTSDさん「いやよーやるわ狼」
混雑さん「あっぶね」
ハングリースパイダーさん「これは占いにすまんことをした」
梶谷さん「お疲れさん」
蹴られない背中さん「混雑に惜しみない賞賛を!」
上海焼きそばさん「偶数で負けましたね(ニッコリ」
さん「お疲れ様でしたー」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
キンブレさん「お疲れ様でした」
蹴られない背中さん「お疲れ様でした」
PTSDさん「ほー」
さん「お疲れ様でした」
混雑さん「お疲れ様です」
ぽっぷこ〜んさん「MVPは良い仕事しすぎの混雑で決定。 というか、他に候補なんて居ないわ。
パーフェクトな騙りだったわね。
 さすが信頼勝負がしたいって言うだけの事はあるわ。

何もできずにグレランという名のつるしあげを食らっちゃって申し訳ないわ。ごめんなさいね。」
上海焼きそばさん「お疲れさん」
蹴られない背中さん「すげーな」
人 狼」の勝利です!(13/12/03 21:33:57)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> 混雑 <<<
ハングリースパイダーさんの会話「あちゃー」
蹴られない背中さん「勝てないっていうか一発で終わる可能性は内包してる噛みだね」
8日目の夜となりました。(13/12/03 21:33:50)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
さん2 票投票先 → ハングリースパイダーさん
ハングリースパイダーさん1 票投票先 → さん
混雑さん1 票投票先 → さん
さん0 票投票先 → 混雑さん
PTSDさん「俺が狩人なら電ちゃんかませてないっていう」
ベイカリーさん「どこが真でも狼は勝てない噛みだから、噛みからどう考えても違和感は残るよ」
梶谷さん「お前が 狩人 だたーのか」
ヒルクライムさん「まじかよ・・・うんこ狩人やん」
PTSDさん「嘘だよ」
PTSDさん「俺が狩人だよ」
ヒルクライムさん「流行るぞ」
ヒルクライムさん「霊ケア読みの身内」
蹴られない背中さん「混雑狼だと面白いんだけどなー」
PTSDさん「なんともだけどね」
梶谷さん「あれところで霊界に狩人いねえの?」
ヒルクライムさん「混雑真なら霊噛みいくと思う」
ヒルクライムさん「たるたる●見せが混雑っぽいけどな」
梶谷さん「狂が共に入れて狼吊りジエンドじゃねえのかなぁそれだと。」
ハングリースパイダーさん「混雑さんがLWだとやっぱり身内切りがエクストリーム自殺だしなあ
強行に吊りに抵抗したわけでもないし」
PTSDさん「魁の生きたがりっぷりもあって、普通に魁狼なんだろうけど、というかなんだろうねこの村のこの狼の噛みは」
蹴られない背中さん「狂狼だと、対抗に投票しない可能性があるんだよね」
ヒルクライムさん「霊吊り分グレーが狭まってるから必然的にそうなる>8占い吊り」
キンブレさん「狂人吊って狼の勝ちになりそう」
さん「まあ知らないよもう」
混雑さん「もう投票先は決まってる」
さん「何言ってるんですか」
ぽっぷこ〜んさん「何か話しなさいよ。 最終日よ?」
さん「混雑さん真にするのかね」
PTSDさん「そういう場合は柱進行もありな」
蹴られない背中さん「柱してようがしまいが8から占い吊りになるだろうけど」
ベイカリーさん「なんだろ 左が戦術的な意味で右側が楽しさ的な意味でなのかな」
ヒルクライムさん「柱が必要な場面が出てくるのと柱進行を同じにするってどうなん?」
梶谷さん「静かな最終日だな
俺を残せばもう少し喋ったんだが」
ぽっぷこ〜んさん「一回初日に0−2だった事があったわ。
以降もローラー完遂まで占いはCOしなかった。

やりたくなかったけど、共有だったから柱ゲーにしたわ。
で、最終日はグレー3人。
初日占いだったし、上々な結果よ」
PTSDさん「というか、2狼吊れて柱進行とか、村に得がない」
上海焼きそばさん「なんだとーw」
PTSDさん「柱進行とかごみごみ&ごみだろ」
蹴られない背中さん「柱に狐が含まれてたり、銃殺が隠れたりすればわからんね」
梶谷さん「軍隊でもなんでもないから参加者の意思統一は難しい」
ベイカリーさん「柱進行をやったとして、それが上手く行くとは思えないけどな」
PTSDさん「ただやっぱり真でだけは見れない位置だった
それが上海」
梶谷さん「俺のどこが狐だよ
お疲れさん」
ぽっぷこ〜んさん「パーフェクト。
くすくすくすくすくすくすくす」
ゲームマスター「勝負決まってるようなもんじゃん・・・」
さん「おはよう」
キンブレさん「あらら 梶谷さん狐じゃなかった」
梶谷さん「おう」
ベイカリーさん「PTSDいいこというね。占い3の状態で霊能吊ったことと天秤にかけるのはバランス的に良い考えだ」
ハングリースパイダーさん「偶数でよかったなあ」
ぽっぷこ〜んさん「まぁ、完全なるロジックゲームがやりたいなら、2日目から柱進行だけどね。
誰もそんなもんやりたがらないからこそ、楽しみも生まれるわ」
蹴られない背中さん「梶谷さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
狼も同じこと考えたのか・・・?」
PTSDさん「上海はなー、魁に混雑吊りたいの、って言ってたあたり狂目のがあったけど、んー」
ハングリースパイダーさん「おはいお」
さん「占いCO 混雑●」
混雑さん「占いCO 魁●」
キンブレさん「どうせなら共有残してほしいですね」
8日目の朝となりました。(13/12/03 21:27:36)
梶谷さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
梶谷さんを狙います。 >>> 混雑 <<<
上海焼きそばさん「私は真ですよ(#^ω^)」
ベイカリーさん「上海真でも魁LWだよ こんちきしょーめ」
PTSDさん「霊をつらなければ、ベイカリー吊りの余裕があった
霊を吊っているのだから、ベイカリー吊るより占い吊った方がよかった
たったそれだけ
まあこの方がゲームとして面白くなると思うから、俺はベイカリー吊りもいいと思うよ」
キンブレさん「むしろ上海真じゃないんですか?梶谷が狐にしか見えないのと、魁の真がなさすぎるんで。」
蹴られない背中さん「自分視点確実にいるけどね、吊られた時点」
蹴られない背中さん「上海で終わらないと上海真があるんじゃねーの」
ベイカリーさん「絶対にダメではないけどね。いるかも分からない狐をそこまでケアして狼に勝ち以上を与える必要性」
混雑さんの遠吠え「真残りだったら知らない」
キンブレさん「それは同意です。俺吊りはともかく、ベイカリーは何をどうして吊ったのか不明」
混雑さんの遠吠え「無理そうなら共有投票しろって呼びかければいい」
ぽっぷこ〜んさん「ベイカリー吊りが色々と駄目。
あの場面は占いを1切る場面よ」
混雑さんの遠吠え「問題ないね」
PTSDさん「ただ、霊吊ったにも関わらずその後の占い吊りを先延ばしにしたのが、ポイントだろう」
混雑さんの遠吠え「梶谷狐なら死体なしでて引き分け」
蹴られない背中さん「真狐狼はあるかもしれない」
ぽっぷこ〜んさん「迷走とまではいかないわね。
妥当ではあるけど、ぬるいだけ>霊能吊り」
キンブレさん「霊能狂を偶数で吊る意味ありますか」
混雑さんの遠吠え「なら引き分け以上だ」
蹴られない背中さん「霊能吊りの後なんだけどね、柱募らずに完全グレー吊っちゃったら狐の可能性あるから暫定○だろうが、柱募ればよかった」
ヒルクライムさん「ほんとここって占い吊り遅いよな」
混雑さんの遠吠え「 」
PTSDさん「霊吊りは迷走ではないよ」
混雑さんの遠吠え「多分真吊ったでしょ」
PTSDさん「俺が怖いのは、むしろ、真狐狼-狂なんだよね」
ハングリースパイダーさんの会話「外したか となると」
さんの独り言「吊られると思ってた」
ぽっぷこ〜んさん「けらけらけらけら」
混雑さんの遠吠え「 」
ベイカリーさん「魁狼じゃねーーーか」
梶谷さんの独り言「上海さん視点吊り先決まってるからなぁ」
混雑さんの遠吠え「ふー」
ベイカリーさん「くそがああああああああああああああああああああああああああああああああ」
さんの独り言「ふえ」
キンブレさん「そもそも霊能釣った時点で迷走し始めてたと思うよ」
上海焼きそばさん「お疲れ様でした」
混雑さんの遠吠え「 」
7日目の夜となりました。(13/12/03 21:23:05)
上海焼きそばさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
さん1 票投票先 → 混雑さん
梶谷さん0 票投票先 → 上海焼きそばさん
ハングリースパイダーさん1 票投票先 → 上海焼きそばさん
上海焼きそばさん3 票投票先 → ハングリースパイダーさん
混雑さん1 票投票先 → 上海焼きそばさん
さん0 票投票先 → さん
ベイカリーさん「占いロラを3からするっていう標準的な吊りをしたら、それ混雑狼で勝ちないんだけどなー それだと見てる側は面白いね」
ぽっぷこ〜んさん「混雑狼で、梶谷狐で、色んな意味のミラクルが〜
とか言っとこうかしら?」
蹴られない背中さん「確定銃殺で占いロラ→終了」
PTSDさん「いや上海は梶占ってない
というよりも、ここで占うべきは俺か梶なのに、魁○とかいってるあたりがもうね」
ヒルクライムさん「混雑狼あると思う
2w見せの決め打ち進行読み」
さん「上海焼きそばさんは投票で予告していたので、もし呪殺でも呪殺GJじゃなくて噛み合わされただけだろうとは思うが、魁さんよりは可能性あるんじゃないの」
上海焼きそばさん「偶数でも負けるときは負けます
それがこれです」
ベイカリーさん「何の思考もしてないって、このやろ狼最有力候補 てめー狼ならしばくぞ^^」
蹴られない背中さん「デメリットのが大きいからね>PTSDさん」
PTSDさん「好きにすればいいけど、早計だなと思う>ぽっぷこーん」
キンブレさん「あくまで俺の妄想なんで。てか上海占ってた?梶谷を。なら論外だったわ」
梶谷さん「昨日の時点でこういう投票なのだしまあいいんじゃないのかな
上海焼きそばさん 0 票 投票先 → ベイカリーさん」
上海焼きそばさん「くだらん占い先指示なんか出してる暇が合ったらもう少し頭使え」
ハングリースパイダーさん「ん?偶数だから最悪でも引き分けじゃね?
霊能偽まで見るなら別だけど>上海さん」
さん「大体狐候補が複数だからうんぬんというのは詭弁でしかないですね」
PTSDさん「混雑の身内切りも少し考えた
が、考えただけで終わった」
ぽっぷこ〜んさん「ところで、制限時間内の投票ってどう思う?
詰み完了ならまだしも、そうじゃない場合。
私は大嫌いだけど。」
蹴られない背中さん「占い吊りが1日遅いのがなんとも」
PTSDさん「考える必要はないなそれは>キンブレ」
上海焼きそばさん「なんの思考もしてないのな」
上海焼きそばさん「いや待ってください、それじゃ村負けです>共有」
PTSDさん「ただ最も安定するのは、魁から占いロラ」
梶谷さん「投票は終わったぞ。」
キンブレさん「梶谷狐で上海真とかじゃないのかねー」
梶谷さん「了解」
ベイカリーさん「混雑さんまさかのLWだったら、それが一番面白いけど」
さん「もしかして キンブレ狐」
さん「魁さん視点だと、妖狐はキンブレさんしかいなくなるよ」
上海焼きそばさん「チャレするタイミングでみれば一目瞭然だと思います>榊さん」
蹴られない背中さん「ただその場合、銃殺で詰んでしまうのを恐れずの行為だが」
ハングリースパイダーさん「上海さん真を切る吊りしちゃったし上海さん吊ろう」
蹴られない背中さん「混雑が身内切りしたって線もなくはない」
さん「混雑さんはPTSDさんで呪殺の可能性があり、上海焼きそばさんには焼き鳥塩さんと電ちゃんさんで呪殺の可能性がある」
キンブレさん「梶谷さんが謎」
さん「昨日占い投票したのが全てです」
ハングリースパイダーさん「上海さん視点混雑さんが身内切ったわけな 壮絶に」
PTSDさん「ベイカリー吊りはまあどっちでもいい
俺が挙げた案は、どれも一長一短ってだけだし」
梶谷さん「占い狐見ないならシャンハイさん処刑でいいっすよ」
ベイカリーさん「上海さん狼なんだろうけど、魁さん狼ならものすごい悔やまれるな〜」
上海焼きそばさん「私は誠実に占い師の仕事を全うしてきたつもりでしたが」
ヒルクライムさん「混雑真は無いかな正直」
さん「対抗吊りしかないです」
ゲームマスター「こりゃあ魅>上海になってしまう感が・・・」
さん「魁さん吊りを推す」
混雑さん「対抗どっちか吊らないと引き分け以下です」
キンブレさん「共有噛みで霊能活かすなら適度なところで身内切りでもしようとしたんじゃない?
それが早めの●で予定が狂ったとかそんなんじゃないのかね」
さん「却下します」
PTSDさん「まあこの場面、当然の上海吊りだよね」
さん「おはよう」
上海焼きそばさん「なぜ私が真切られないといけないのでしょうか?」
ぽっぷこ〜んさん
◆ハングリースパイダーさん 「【悲報】途中から混雑さんと上海さんの名前を間違っていた

混雑さん吊りじゃなくて上海さん吊りと言いたかった(´・ω・`)」

ふざけんなw」
梶谷さん「真狐狼ー狂見て魁さん処刑を希望する。」
混雑さん占い以外のラスグレ。
さん「対抗だけ」
上海焼きそばさん理由:
対抗に占い先指示が出てしまったので梶谷さんもPTSDさんも占えない。
しかたないので対抗占います。
ワンチャン狐あったらいいなぁ程度。
この進行では村負けですね、しかたないです。
ぽっぷこ〜んさん「まぁ、霊界視点だからじゃなくて、参加してて「何考えてるのこいつら? 分かってないの?」ってギリギリするのはいつもの事よね」
PTSDさん「おつかれさん」
さん「占いCO 梶谷○」
ハングリースパイダーさん「【悲報】途中から混雑さんと上海さんの名前を間違っていた

混雑さん吊りじゃなくて上海さん吊りと言いたかった(´・ω・`)」
前夜祭さん「◆ハングリースパイダーさんの会話 「上海さんの狼臭さだけで決め打ってるけど 」
上海焼きそばさん「占いCO 魁○」
混雑さん「占いCO PTSD○」
7日目の朝となりました。(13/12/03 21:17:21)
PTSDさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
PTSDさんを狙います。 >>> 混雑 <<<
蹴られない背中さん「可能性で行っちゃえば、真狂狐-霊でグレに狼がいる場合くらいなんじゃないかなー
銃殺出ないだろうし、占いロラで自滅待ちに近いし」
ヒルクライムさん「この吊りは占い真決め打ちが必須だけどね」
ベイカリーさん「共有の戯言かと思ったけど村がまともじゃなかった」
PTSDさんの独り言「そもそも、魁と上海、特に上海がこの吊りに同意してるのが、おかしいよね」
ヒルクライムさん「たるたる●見せていいの?→そういう推理を呼び起こすための噛み
って考えるから俺は結局蹴られない真を軸する」
ベイカリーさん「最善手は狂人を吊ることだよ。これで狼占いを真決め打って負けるほうが馬鹿馬鹿しい」
ゲームマスター「ベイカリー吊りは謎。」
ハングリースパイダーさんの会話「上海さんの狼臭さだけで決め打ってるけど
占いローラーコースにしても狐候補消しきれないのは変わらないしなあ」
PTSDさんの独り言「まあグレででしゃばるほどの場面でもなし、これも一つの手だし、いいや」
混雑さんの遠吠え「 」
混雑さんの遠吠え「 」
蹴られない背中さん「最悪明日真吊ると引き分けもあるかね」
さんの独り言「占いCO 梶谷○」
ゲームマスター「おつおつ」
さんの独り言「別につみではないし」
ヒルクライムさん「霊真なら狼2匹吊られてて真占いが生きてれば吊りが減らず狐を処理できる(もしくはもう死んでる)から結局7日目朝に2吊り2人外に落ち着く」
さんを占います。 >>> 上海焼きそば <<<
混雑さんの遠吠え「俺吊りからだと最低引き分けになるからできないはずだ。」
梶谷さんの独り言「真狐狼ー狂あるんじゃねえのかなぁ」
PTSDさんの独り言「占いロラが本当は安定なんだけどねえ」
ぽっぷこ〜んさん「ちなみに、本日の最善手は「LWじゃない占い候補吊り」だったわけだけど、村は気がついてるのかしらね?」
混雑さんの遠吠え「後は信用がどこまでかってことだ」
蹴られない背中さん「たるたる●を見せるメリットはどこにあるんだろうね〜」
ヒルクライムさん「あって霊狂、俺はこれをケアせずに霊真で勝てるように進みたいかな」
さんの独り言「まあいいや」
ベイカリーさん「ここで占いロラしないで狼に負けたらマヌケなんだけど」
混雑さんの遠吠え「仮に銃殺出ても吊り二回しかない。
俺真追うなら狂人から吊るしかない」
キンブレさん「柱とかすきじゃないんで。共有が指定しろって思う。」
ハングリースパイダーさんの会話「吊るのは混雑さんじゃないんだ上海さんなんだ」
さんの独り言「どうしよ」
キンブレさん「霊能狼とか論外なんで、どうあってもあの吊りは無駄だったと思ってるよ」
混雑さんの遠吠え「何とかなったぞ」
ハングリースパイダーさんの会話「途中から混雑さんと上海さんの名前を間違っていた(´・ω・`)」
6日目の夜となりました。(13/12/03 21:12:50)
ベイカリーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
さん2 票投票先 → 混雑さん
ベイカリーさん5 票投票先 → さん
梶谷さん0 票投票先 → ベイカリーさん
ハングリースパイダーさん0 票投票先 → ベイカリーさん
上海焼きそばさん0 票投票先 → ベイカリーさん
混雑さん1 票投票先 → ベイカリーさん
さん0 票投票先 → さん
PTSDさん0 票投票先 → ベイカリーさん
ぽっぷこ〜んさん「霊能視点なら「霊能吊りでいいよ」だけど、全体視点なら「完グレ2人から柱を出す」が詰めに近いわね。」
ヒルクライムさん「正直PTSDって占ってる?初日囲い候補が●で占い真狂狐とかじゃないとわかんな
なんにせよ占い残す展開で霊噛まないのは勝てないっしょ」
蹴られない背中さん「霊真で最後まで見るならね>キンブレさん」
キンブレさん「霊能吊る日に柱でもでてりゃ良かったのかね 柱大嫌いなんでしたくないけど」
ぽっぷこ〜んさん「グレーから銃殺でたら〜 は霊能真なら4日目時点からね。
もはや「いまさら」よ」
さん「はあ」
ベイカリーさん「別に混雑さん狼でも狼に勝ちがないので」
PTSDさん「上海だろかみあわせは」
ヒルクライムさん「グレーから呪殺出た瞬間に占いロラになるだけだから焼きそば狼でも何してんの?ってなる」
ハングリースパイダーさん「混雑さんが連日噛みあわせてる様に見えてしまったんだけども早計かねえ」
さん「ぬるいと思うよ」
ぽっぷこ〜んさん「ああ、共有は「混雑」を「LWはありえない」で見ているわけね」
ヒルクライムさん「最悪6での占い切りでも間に合うっちゃ間に合う
17人はほんと楽勝ゲーやな」
PTSDさん「まあベイカリー吊りまでは従うけれど」
ベイカリーさん「ベイカリー吊りは占い吊り切れないので」
上海焼きそばさん「ん?私に占い指示ないんですか?」
さん「ロラしたいのか知らないけど、それにしてもどこからでもいいみたいな考えしてる人いそうだよね」
PTSDさん「グレー吊って混雑吊ろうってのはないなー」
梶谷さん「ふむ」
梶谷さん「投票済みだったりする」
ハングリースパイダーさんということでベイカリーさん吊り
魁さんは梶谷さん占い
混雑さんはPTSDさん占い

明日は混雑さんでも吊るか
さん「魁さん偽にするとしてもグレー減らしすぎているので狂人だろうと思う」
さん「魁さん真にするとしても、占ってないのは梶谷さんだけで、占い師全吊りでいい」
PTSDさん「まあ魁吊りが安定だろうけど」
さん「真だから嫌です
仮に私がLwだとしてもダメですよね」
ベイカリーさん「上海さんLWっぽいから魁さん吊り 梶谷さん狐ならおめでとうで」
ぽっぷこ〜んさん「上海狼として、連続囲い噛みで銃殺対応ねぇ?
まぁ、LWならありえるんでしょうけど、心臓に悪いわよね、それ」
PTSDさん「今日の吊りは、
・占い吊り(魁)
・○吊りA(俺かベイを吊って魁に梶占い)
・○吊りB(梶吊って魁は対抗占い)

このどれか」
キンブレさん「おつかれ電ちゃんprpr」
上海焼きそばさん「私LWで見るなら最後に私を吊れば良いことになりますね」
梶谷さん「魁さん切っていいんじゃないのかなって」
さん「魁さん吊りを推す」
電ちゃんさん「おつかれさま」
さん「おはよう」
ハングリースパイダーさん「狼が連続で死んでるから決め手に欠けるけど
初日の投票が死んだ狼2人と一緒&昨日の噛みあわせ臭を考えると上海さんかなあLW」
蹴られない背中さん「上海がすっごい狼っぽいなー」
ハングリースパイダーさん「おはいお」
ぽっぷこ〜んさん「まぁ、ぶっちゃけこの死体は見えてたわ。」
ヒルクライムさん「三日目朝たるたる●で狼は霊能噛む意味がなくなった
たるたるの時点でなんで隠さないかだよ」
混雑さん引き続き対抗○占い。
今度はこちらから占う。
上海焼きそばさん理由:
引き続き対抗の○占い。
今日は魁さんの○占うね。
電ちゃんさんは初日2発言と生存欲なさ過ぎなので微妙だけど
◆電ちゃん 「まあ切るとしたら上海さんからかねぇ
小難しいことはわからんのだけど」
この1発言が気になりました。
なんで私からなのでしょう、さりげなく信用落としに来てますね。
さん「理由:◆榊
「占い師全吊りするとしても明日からで十分間に合うよ」
特に意味はない。」
さん「占いCO 榊○」
混雑さん「占いCO 榊○」
上海焼きそばさん「占いCO 電ちゃん○」
PTSDさん「おはようございます」
6日目の朝となりました。(13/12/03 21:06:20)
電ちゃんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
電ちゃんさんを狙います。 >>> 混雑 <<<
PTSDさんの独り言「あるいは、魁のグレ吊って魁に対抗占いさせる、か?」
蹴られない背中さん「真狂狐で共有噛んでる狼は論外(に近い) 何度でも言う」
ヒルクライムさん「誤爆っつっても判断位置が焼き鳥死んでるし無いよね」
ベイカリーさんの念話「3だった 」
蹴られない背中さん「二日目は護衛GJの可能性があって噛めなかった、それでも共有噛みは引っかかるけど
三日目朝たるたる●で狼は霊能噛む意味がなくなった だけじゃね」
ヒルクライムさん「そのグレーは対抗白かな>蹴られない」
ぽっぷこ〜んさん「真狼狐の構図なら、割とありえるんじゃない?>背中」
キンブレさん「混雑さんの誤爆とかなんじゃないんですかね」
ベイカリーさんの念話「4グレー」
混雑さんの遠吠え「いくぞ」
電ちゃんさんを占います。 >>> 上海焼きそば <<<
ぽっぷこ〜んさん「さて、霊能真での「明日に銃殺」なら占いローラーで終了ね
どうなるか楽しみだわ」
混雑さんの遠吠え「だが信用は得られてるはず銃殺さえ出なければ」
蹴られない背中さん「真狂狐で共有噛んでくる狼は計算外というより論外に近いよ
対抗占いよりも自分のグレー占った方がいい」
PTSDさんの独り言「どこか、っつーか俺かベイ」
混雑さんの遠吠え「まぁ俺の見通しが甘かったからだが」
PTSDさんの独り言「明日は魁吊るか、あるいは○をどこか吊るか」
ヒルクライムさん「占いLWならなんで蹴られないを噛まずに進んだかっていう疑問が残る」
混雑さんの遠吠え「銃殺出たら終わるな」
ぽっぷこ〜んさん「お疲れ様。
「占いにLW」って可能性考慮だと、COなし宣言のラスグレ吊るに決まってるわよね」
キンブレさん「別に混雑は対抗占いありじゃないんですかね」
混雑さんの遠吠え「 」
焼き鳥塩さん「混雑さん真ならまあ対抗のほうがいいわな」
混雑さんの遠吠え「 」
ゲームマスター「お疲れ様」
混雑さんの遠吠え「 」
混雑さんの遠吠え「 」
混雑さんの遠吠え「魁狂人ぽいな」
PTSDさんの独り言「霊は偽なら狂」
ベイカリーさんの念話「狼に狼アピールの噛み合わせされちゃうとやりずらいんだけどなー狂人の○先噛みにでも期待するかー」
ぽっぷこ〜んさん「まぁ、「互いの囲い少なめ」「完グレ2」「早期にLW]って状況なんだし、対抗占いは普通にありね。

けど、それを村が納得するかどうかは別なのよね〜
「占い視点だとこう言う思考になるから」ができない村が多すぎて困るわ」
PTSDさんの独り言「初日に囲いはなかった」
キンブレさん「お疲れ様でした」
混雑さんの遠吠え「上海焼きそば真で決め打つか」
PTSDさんの独り言「なんだろーなーこの違和感」
混雑さんの遠吠え「 」
5日目の夜となりました。(13/12/03 21:01:49)
キンブレさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
さん1 票投票先 → 混雑さん
ベイカリーさん0 票投票先 → キンブレさん
梶谷さん0 票投票先 → キンブレさん
キンブレさん7 票投票先 → さん
ハングリースパイダーさん0 票投票先 → キンブレさん
上海焼きそばさん0 票投票先 → 電ちゃんさん
混雑さん1 票投票先 → キンブレさん
電ちゃんさん1 票投票先 → キンブレさん
さん0 票投票先 → キンブレさん
PTSDさん0 票投票先 → キンブレさん
ヒルクライムさん「対抗占いしてキープ狼を見つけないのが悪いよ占いは
狼の噛みからも対抗狐は十分あってもいいし」
ぽっぷこ〜んさん「と、思ったら案外アグレッシブねぇ?
リスク管理がいまいちだわ」
梶谷さん「占い切りなら魁さんでいんじゃねえの
さきがけだけに先にな」
ヒルクライムさん「キンブレ吊って明日占い吊りがいいんじゃね」
ベイカリーさん「えー2日目3日目で狼ピンポイントで当ててるのにPTSDさんごときに言われると腹立つ」
上海焼きそばさん「混雑さん吊りたいんですねw>さきがけさん」
ぽっぷこ〜んさん「吊り4 ラスグレ消去
明日には占い1は切らないと駄目ね。
けど、ここで「霊能真ならLW]って恐怖が付きまとうし、占い3の残しでずるずる、もありえるのよね」
さん「混雑狼はなさそうだし混雑に入れよ」
ヒルクライムさん「狼2吊れてるほうが可能性高いのにもう占い吊るんだ」
PTSDさん「問題は、占いを明日からローラーするか、明後日から決め打ち前提で吊っていくか、だ」
ハングリースパイダーさん「(「2個目の●だから吊れないよ」理論で逆囲いを狙った可能性には目を瞑ります」
蹴られない背中さん「柱出れる素村がいたらよかったね」
電ちゃんさん「まあ切るとしたら上海さんからかねぇ
小難しいことはわからんのだけど」
上海焼きそばさん「別に庇ってないですよ?
仮に狼だったとしたら進行が窮屈になる。現になってるじゃないですか>PTSDさん」
さん「村っぽいから占わなかったんだけどね」
PTSDさん「魁は自分でベイカリー占っておいてよくいう」
ハングリースパイダーさん「なお3−1で初日に仲間吊れたのに身内切る変態狼占いなんて想定してないから
混雑さんは最低でも狂人認定してます」
さん「占い師全吊りするとしても明日からで十分間に合うよ」
キンブレさん「◆ハングリースパイダーさん 「キンブレさんラスグレだし死んでもらうか」
これ指定でしょ >電ちゃん」
ぽっぷこ〜んさん「まぁね。 だから「真霊能なら」蹴られない〜の主張は正しい。
けど、村全体の進行としては「霊能真と見て、攻めに出る。 本日はグレーから柱募集」のが詰み早いのよね」
混雑さん「霊能真で見るなら怖いところですけど>対抗吊り」
電ちゃんさん「遅いのは僕の把握でした」
PTSDさん「え、3日目にたるたるをかばった上海は、下げるほどの信用が自分にあるとおもってるの?」
焼き鳥塩さん「銃殺の可能性も考えて私噛みなんだと思う」
さん「キンブレはまず村だから残していいんじゃない」
キンブレさん「吊られないってわかってるのに、そういうこという魁の真はないとだけ」
電ちゃんさん「キンブレさんCO早すぎだよ〜 まだ指定されてないよ」
上海焼きそばさん「噛むなら焼き鳥さん<梶谷さんだと思ってましたが」
さん「切りたいならさっさと切ればいいんじゃない?
吊ったとこLwならとんでもないけど」
ゲームマスター「銃殺されたんですか?お疲れ様です。」
キンブレさん「COないよ」
上海焼きそばさん「へぇ、私の信用下げに来ますか」
蹴られない背中さん「柱は霊が要求するもん違うと思う」
電ちゃんさん「そろそろ占い切ってく?」
ハングリースパイダーさん「キンブレさんラスグレだし死んでもらうか」
さん「おはよう」
焼き鳥塩さん「????」
梶谷さん「狼視点混雑さん真目に見えてるなら噛むだろそこ」
ベイカリーさん「キンブレ吊り」
PTSDさん「上海狼でいんじゃねえのこれもう」
キンブレさん「おはよう」
ハングリースパイダーさん「おはいお」
ぽっぷこ〜んさん「焼き鳥お疲れ様。
なるほどね〜」
PTSDさん「じゃキンブレさようなら」
上海焼きそばさん「焼き鳥塩さんとか噛む場所でしょうか」
電ちゃんさん「おはよー」
混雑さん対抗○占い。
PTSDと迷ったが初手よりこっちを優先した。
梶谷さん「や・・・焼き鳥しおさんーーー!!」
ゲームマスター「確かに、ここで柱が出れば、グレ1潰せるし
狐も狩人も死なないから、真っぽい霊能吊るよりいいな。」
上海焼きそばさん理由:
おそらく狼騙りであろう方の○から占う。
初日に○もらってから発言を落としてるところ。
対抗は狂狼でみてるので後は狐を探す作業です。
さん「理由:対抗占いはいらないらしいので完グレを。
2人しかないから発言少ない村っぽくないほう占い」
PTSDさん「おはようございます」
さん「占いCO ベイカリー○」
混雑さん「占いCO 電ちゃん○」
上海焼きそばさん「占いCO 焼き鳥塩○」
5日目の朝となりました。(13/12/03 20:55:15)
焼き鳥塩さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
焼き鳥塩さんを狙います。 >>> 混雑 <<<
ハングリースパイダーさんの会話「悪戯に好みにこだわって勝ちから敢えて遠ざかるのもどうなのかって話はある」
蹴られない背中さん「霊能真であっても吊るのが正解なら
霊能偽なら吊っても問題ない
当然の吊りだと思うけどね」
ぽっぷこ〜んさん「霊能に関しては「●出てようとさっさとCO」で構わないと思うわよ。
結局のところ、げげげるより噛まれて真証明の方がマシ」
さんの独り言「ごめん無理」
梶谷さんの独り言「グレー銃殺出た時点で占いロラるだけの簡単なアレ」
焼き鳥塩さんを占います。 >>> 上海焼きそば <<<
ハングリースパイダーさんの会話「これあれだなあ 俺の大嫌いな指定進行とか柱進行が有効な局面だよなあどう見ても」
ヒルクライムさん「柱が欲しかったかなってところ>霊吊り回避の答え」
PTSDさんの独り言「霊吊りに関しては、まあ、霊はなんていうか、まあ、な」
ぽっぷこ〜んさん「霊能視点だとそうなるわね。
あんたがそれを主張するのはこの状況じゃ正しいわ。

けどまぁ、全体視点から見たら「ぬるいなぁ」なのよね。
悪いとは言わないけど、後々足をすくわれるのって、こっちの進行の方が多いわ」
混雑さんの遠吠え「 」
PTSDさんの独り言「あるいは混雑狼で奇策? いやいやないなあ」
ヒルクライムさん「乗っ取りなら初日しか候補いないんだからグレーより信用高いっしょ」
蹴られない背中さん「今回狐が吊られている可能性が0、狩人は2(初日、ヒルクライムさん)
霊能真から見れば、銃殺おきたら占い全吊りで勝利だよ」
ゲームマスター「乙霊」
たるたるさん「朝一霊能に信頼あるかー?
朝一CO偽霊そこそこ見るんだけど」
ぽっぷこ〜んさん「まぁ、単に村に乗っかっただけじゃない?>混雑の投票」
混雑さんの遠吠え「なら焼き鳥塩さん噛むか」
混雑さんの遠吠え「あーでも予告してるな。」
ハングリースパイダーさんの会話「真狼狂−狼で霊能初日なのに偽霊能が最速で仕事終了するメリットって無いよなあ」
蹴られない背中さん「占い噛まれてない現状なら狩人保護を兼ねた狐保護で良いよ
確定銃殺出れば、占い全吊りで終わりだもん>霊真視点」
たるたるさん「混雑さん 0 票 投票先 → 蹴られない背中さん
ライン繋がった霊能吊りに参加してどうするんだろう」
混雑さんの遠吠え「 」
PTSDさんの独り言「単に上海狼でへっぽこなだけかあ?」
混雑さんの遠吠え「 」
ぽっぷこ〜んさん「霊能お疲れさま〜」
PTSDさんの独り言「なんだろうな、このものすごい違和感」
混雑さんの遠吠え「どっちが真か読み切って占い先読むしかないな」
蹴られない背中さん「お疲れ様でした」
混雑さんの遠吠え「 」
4日目の夜となりました。(13/12/03 20:51:15)
蹴られない背中さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
さん0 票投票先 → 蹴られない背中さん
ベイカリーさん0 票投票先 → 蹴られない背中さん
梶谷さん0 票投票先 → 蹴られない背中さん
蹴られない背中さん9 票投票先 → キンブレさん
キンブレさん1 票投票先 → 電ちゃんさん
ハングリースパイダーさん0 票投票先 → 蹴られない背中さん
上海焼きそばさん0 票投票先 → 焼き鳥塩さん
混雑さん0 票投票先 → 蹴られない背中さん
焼き鳥塩さん1 票投票先 → 蹴られない背中さん
電ちゃんさん1 票投票先 → 蹴られない背中さん
さん0 票投票先 → 蹴られない背中さん
PTSDさん0 票投票先 → 蹴られない背中さん
ぽっぷこ〜んさん「完グレ2だけど、ここは強気にグレー消去で良いと思うのよね。
霊能真なら、この段階なら狩人とかむしろ居なくてもいいわ。
当たって困るのは狐だけよ」
ヒルクライムさん「俺も霊吊りは甘えだと思う
朝一という圧倒的信用、こうしてケアされる危険があるから人外なら2●は出さない」
ぽっぷこ〜んさん「いや、単に霊能が朝一だったから、こっちも「あいさつ」→「あ、霊能だ」になっただけなんだけどね〜
結局のところは印象って訳ね」
蹴られない背中さん「明日から柱募った方がいいで、銃殺なければ」
電ちゃんさん「慎重にゆくのですね」
梶谷さん「んなんだけどね
銃殺をはっきり見たほうが占い切りやすいっしょ<キンブレさん」
ヒルクライムさん「混雑は対抗占いがあってもいいと思う」
ハングリースパイダーさん霊能吊るぜー
キンブレさん「占いに狼がいなくてこの噛みって謎もなぞなんで、狼混じりでしょ?
なら霊能非狼じゃん」
さん「霊真の濃く見るなら余計吊るべきだけどね、あとぐるぐるはお好きに」
ハングリースパイダーさん「真狼狐−狂で偽霊能がアピールするのももったいない話だよなあ」
ぽっぷこ〜んさん「吊で仕事終了とは言え、真の可能性が高めの霊能吊りねぇ?
素直に指定でグレー消去で良いと思うけど?
囲いすくなめ何だし」
蹴られない背中さん「共有決めれ」
さん「全潜伏なら、人狼囲われて狂人噛みされるとどうしようもない」
ヒルクライムさん「2、3発言目で霊把握系してるのはグレラン逃れの伸ばしの傾向にある」
PTSDさん「さらに噛みの違和感もあるから、どうにも気持ち悪いんだよ」
梶谷さん「ぐるぐるするよりもグレーから銃殺狙った方がいいんじゃないのかな」
梶谷さん「共有噛みから狼占い混じりッぽ気はするのでー」
ハングリースパイダーさん「霊能が真ならLWは間違いなく占いにいるし
突然の狐エンドの線は考えないでいいよ」
PTSDさん「霊真なら全視点4露出
霊偽ならここで霊吊れば魁・上海視点で確定で1人外処理」
蹴られない背中さん「それはゴミ箱に捨てろ>はんぐりー」
さん「妖狐混じりと見るなら、ぐるぐる占いしたほうがいいんじゃないのかね」
ゲームマスター「(。。)・・・」
キンブレさん「なぞですね なぞです  せっかく乗っ取れた霊能を●2回だしてお仕事終了させる人外がどこにいるんですか?」
梶谷さん「電ちゃんは占っておいて欲しいかなー<混雑さん」
蹴られない背中さん「自分視点だが
うっかり狐吊るよかマシだけど?柱進行で狐保護してもいいんじゃない?」
PTSDさん「正気だよ>キンブレ」
ハングリースパイダーさん「真狂狐−真で狼連日吊れてるのに占い候補を噛まないマゾ狼の可能性(発狂」
PTSDさん「まあそれが無難だけど、んー、なんだろねこの違和感ね」
混雑さん「霊能真なら楽ではありますね」
ぽっぷこ〜んさん「まさかのこの段階でのLWなの?
真狼狐ー狂とかなら笑えるけど、噛みからしてなさそう?」
電ちゃんさん「霊吊りなんていいよ」
蹴られない背中さん「霊吊りもあり、まぁ狐狩保護だなぁ」
梶谷さん「まね<共有
霊能処刑したあとは割と焼き鳥さん処刑したくもある」
キンブレさん「えここで霊能吊るって正気ですか?」
上海焼きそばさん「霊能偽で仕事終了にはしないのではないでしょうか」
PTSDさん「そうなんだよね>ハングリー」
ハングリースパイダーさん「ここは霊能行かせてもらおう そうしよう」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
ヒルクライムさん「発言内容よりも伸ばし方かな」
さん「まあ霊吊りでいいよ」
ベイカリーさん「知ってた。拍子抜けだよ」
蹴られない背中さん「占い噛まれてないから真狂狐の可能性捨てて、自分視点占いに狼いると考えれば全露出
狐生存確定」
ハングリースパイダーさん「霊能が偽で●乱発の線はメリット考えて薄いんだけどなあ」
梶谷さん「霊能信じるなら銃殺対応狙い噛みって事なんだろうけど悠長だよねー
霊能処刑すっか。」
電ちゃんさん「おはよー」
焼き鳥塩さん「霊能吊り?」
さん「おはよう」
さん「なにそれこわい」
PTSDさん「霊吊るのも手だが、んー」
キンブレさん「ラインつながるんだ」
梶谷さん「さて」
ハングリースパイダーさん「おはいお」
上海焼きそばさん「まさかのLWですか」
ヒルクライムさん「ファッ!?」
前夜祭さん「個人的に寡黙を優先的に吊るべきとは思うんですけどね。
下手に狩人吊るリスクを考えれば。」
PTSDさん「ほー?」
混雑さん予告占い。やたら霊能偽を見ているところ。
主張が偏っているのが気になったので占います。
さん「理由:◆電ちゃん
「●吊れたのに共有噛み
これは身内票か結果騙りがありそうですね」
身内票はいいや、結果騙り見るとか捻くれすぎじゃないですか?」
蹴られない背中さん「狼何してん?」
上海焼きそばさん理由:
ホントは昨日占いたかったけど魁さんがもしかしたら予告かもしれなかったので。
発言が5→2と目に見えて減ってるのが気になりました。
共有にFO迫るところ見ると狩人でもなさそう。
狩人なら共有FOはグレ狭めて怖いはず。
さん「占いCO 電ちゃん○」
焼き鳥塩さん「おはよう」
ゲームマスター「だよね〜。前は発言1や2のステを吊るのが初日だったのに
最近はそれは潜伏役だと思ってるのか知らんけど、
ステ吊らずに多弁を吊ってくるんだから、ひどい話だよなぁ。
狩人だったらどーするのってね。」
キンブレさん「おはよう」
PTSDさん「おはようございます」
蹴られない背中さん「霊能CO たるたる●」
混雑さん「占いCO 梶谷○」
上海焼きそばさん「占いCO 榊○」
4日目の朝となりました。(13/12/03 20:44:23)
ヒルクライムさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ヒルクライムさんを狙います。 >>> 混雑 <<<
ぽっぷこ〜んさん「寡黙の多い村とか、「お前ら何しに来てるの?」って普通に思うわね〜」
ヒルクライムさんの独り言「混雑噛みなら狐混じりで考えるしかない」
ハングリースパイダーさんの会話「真狂狐で狼吊れて共有噛むクッソマゾい狼の可能性が微レ存!?(錯乱」
ヒルクライムさんの独り言「意味分かんないことはしないでほしい」
ぽっぷこ〜んさん「私の発言って人外っぽかったかしらね?
いつもと変わらないつもりなんだけど?」
ヒルクライムさんの独り言「結果騙りなら俺は理由を問うわ」
蹴られない背中さんの独り言「誤爆→真の銃殺 これが地獄だな」
蹴られない背中さんの独り言「誤爆かもしれないが、もう混雑噛んで引き分け狙いしかないか」
混雑さんの遠吠え「 」
ヒルクライムさんの独り言「俺白の占い達は混雑の投票を書いてたら印象いいのによ」
混雑さんの遠吠え「 」
さんを護衛します。 >>> ヒルクライム <<<
たるたるさん「初日から変なインネンつけて吊るのが増えたから
ステ削りにくくてなんか嫌だね」
さんを占います。 >>> 上海焼きそば <<<
PTSDさんの独り言「どうだろうな、これ、俺が狩人なら霊護衛とかしたくなる場面ですらあるけどな」
ハングリースパイダーさんの会話「下手すりゃ全占いと切れかねないしな」
ハングリースパイダーさんの会話「狐や狼で乗っ取れたなら初日のグレランで●出すのは早漏過ぎる」
混雑さんの遠吠え「 」
混雑さんの遠吠え「 」
蹴られない背中さんの独り言「狼何してん」
ハングリースパイダーさんの会話「狂人で朝一霊能COはなあ
狼が消極的だった場合真−真狂なんてゴミみたいな形になるし」
PTSDさんの独り言「上海真なさげ」
混雑さんの遠吠え「 」
混雑さんの遠吠え「 」
混雑さんの遠吠え「ならやるだけやろう」
ハングリースパイダーさんの会話「まあなんだかんだ言って霊能は真だと思う」
混雑さんの遠吠え「まぁしょうがないね」
ぽっぷこ〜んさん「おつかれさま〜
霊界非表示だし、楽しんでね〜」
混雑さんの遠吠え「キープされねーか」
たるたるさん「お疲れ様」
混雑さんの遠吠え「 」
混雑さんの遠吠え「相方お疲れ」
3日目の夜となりました。(13/12/03 20:40:23)
たるたるさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
さん0 票投票先 → たるたるさん
ベイカリーさん0 票投票先 → たるたるさん
梶谷さん1 票投票先 → たるたるさん
蹴られない背中さん0 票投票先 → たるたるさん
ヒルクライムさん0 票投票先 → たるたるさん
キンブレさん0 票投票先 → たるたるさん
ハングリースパイダーさん0 票投票先 → たるたるさん
上海焼きそばさん0 票投票先 → さん
混雑さん1 票投票先 → 梶谷さん
たるたるさん11 票投票先 → 混雑さん
焼き鳥塩さん0 票投票先 → たるたるさん
電ちゃんさん0 票投票先 → たるたるさん
さん1 票投票先 → たるたるさん
PTSDさん0 票投票先 → たるたるさん
ゲームマスター「たるたる吊っちゃうだろうなぁ。」
ヒルクライムさん「偽あるなら狂だけど、朝一狂は無いんだよな」
たるたるさん共有はちゃんと青文字で言えや
CO梨
蹴られない背中さん「身内票はあると思う」
電ちゃんさん「霊狼なら占い噛めそうなとこ噛んできそうだし
やっぱ結果騙りなんじゃないかな〜なんて思う」
PTSDさん「吊っていいでしょ●」
梶谷さん「霊能偽て感じがするかな。」
たるたるさん「待機としか言ってない
共有が仕切って方針言わないと何とも言えない」
キンブレさん「霊能偽とか追うなら余計に●吊りだと思うんですけどね 俺は追いませんけど」
上海焼きそばさん「●は吊れないでしょ」
さん「(正味身内切りは薄いし狂か狐誤爆でもない限りそこ村だろうから吊ってもいいけど、慎重にいきたいなら吊らなくてもいい、総じてなんでもいい)」
ハングリースパイダーさん「危機感のキの字も無い噛みだよな」
上海焼きそばさん「指定ないってことは今日もグレランですね」
焼き鳥塩さん「把握」
ベイカリーさん「たるたるさんよりしっかりしてるから文字数なんて気にしなくて平気だよ」
PTSDさん「誰もそこに触れてないあたり、おなかがすきました」
ヒルクライムさん「たるたるはつられたくないの?」
ハングリースパイダーさん「んだねえ 他2人のグレーでもあるし
たるたるさんマストダイ」
梶谷さん「では粛清。」
梶谷さん「霊能偽っぽいし吊ろうか。そうだね吊ろう吊ろう」
PTSDさん「でも正直言うと、狼が吊れて共有抜きとかものすごい違和感あるんだけどね」
梶谷さん「え?●吊るかどうかだけど。」
混雑さん「●吊れてるなら吊れない。
俺偽とか見るならライン見てくれてもいい>蹴られない背中さん」
キンブレさん「ここで●吊らない以外に無いと思うんですけど」
さん「対抗の●だけどどっちでもいい」
ヒルクライムさん「身内ありと思ったけど占い候補から入れられてないんかい!」
ベイカリーさん「ぽっぷこーんさんは発言頑張ってるから吊らないで>< →投票
いやー誰のことだったかすっかり忘れっちゃったなー」
上海焼きそばさん「混雑さんの反応が狼臭いのですが」
蹴られない背中さん「混雑は●吊りたいか?」
電ちゃんさん「●吊れたのに共有噛み
これは身内票か結果騙りがありそうですね」
ハングリースパイダーさん「RP頑張ってるぽっぷこーんさんを初日に吊るなんて酷いこと俺にはできなかった」
ヒルクライムさん「この共有噛みで霊●って怖いと思います、ただ霊乗っ取りでも早期●は狼コントロールの観点から微妙だし狼の霊残し占い残しは身内アリと見る」
蹴られない背中さん「混雑はこの結果で●出す辺り狂人っぽいけどね」
混雑さん「何についてだい?>梶谷さん」
PTSDさん「さらにいえば、あまつさえ今日は言行不一致な電ちゃん吊りが正義とか思ってました」
たるたるさん「初日なんてステ吊っときゃええねん派だから
2発言吊っときたかった 喋らない奴が最後まで残ってもつまらんし 」
ゲームマスター「お疲れ様」
焼き鳥塩さん「ほうほう」
梶谷さん「どう思う?<混雑さん」
さん「たるたるさん吊り」
上海焼きそばさん「共有占ってましたか、黒アイコンが両方とも共有なんて酷い!」
電ちゃんさん「ぽっぷこ〜んさん狼だったのかー」
ベイカリーさん「たるたる吊れば狼全露出するよ」
ぽっぷこ〜んさん「どーせ囲いに共有って思ってたけど、普通ね〜」
混雑さん「いきなり●吊れたんですか」
キンブレさん「じゃあ投票できてないたるたる狼も余裕で有りそう」
さん「おはよう」
梶谷さん「最初から知ってたよ、あなたが共有者だとな<ハングリーさん」
ヒルクライムさん「占わなくても俺の白くらいわかれよ」
ゲームマスター「がんばって>村人さん」
前夜祭さん「・・・・・・!?」
ぽっぷこ〜んさん「共有おつかれ〜」
ハングリースパイダーさん青文字にしたのに目立たなかった悲しい
さん「へえ」
PTSDさん「ぽっぷこーんどうでもいいとか言ってすいませんでした」
ベイカリーさん「たるたる吊り」
キンブレさん「ぽっぷこ〜んまじで人外かよw」
前夜祭さん「おはよう」
たるたるさん待機
ハングリースパイダーさんあらら 相方乙カレー
混雑さん◆たるたる 「朝一の霊能COは何回見てもGJだった試しが無い」
いやいや霊能は別にいいんですよ。いらない発言稼ぎに見えますね。
憤慨してる村ぽくふるまってる人外に見えましたので占う。
上海焼きそばさん理由:
多弁第3位6発言。
ステ2人から誘導されてたぽっぷこーんさんと
挨拶の早かった梶谷さんはおいといて
挨拶位置遅めで発言も薄めなヒルクライムさん占います。
なんていうかネタ発言に終始してるんですよね。
この余裕は村っぽくもありますね。
蹴られない背中さん「霊能CO ぽっぷこ〜ん●
あれだけ人外丸出しの発言してれば当然ですよね
ベイカリーさん 4 票 投票先 → ぽっぷこ〜んさん
蹴られない背中さん 0 票 投票先 → ぽっぷこ〜んさん
ヒルクライムさん 2 票 投票先 → ぽっぷこ〜んさん
き鳥塩さん 0 票 投票先 → ぽっぷこ〜んさん
電ちゃんさん 2 票 投票先 → ぽっぷこ〜んさん」
さん「理由:◆ヒルクライム
「ぽっぷこ〜んみたいなのを速攻吊りにいきたいやつ俺だけじゃないだろうな」
◆ヒルクライム
「共有吊って無様な前夜祭が見たいですわ(笑)」
「吊り」、という言葉をよく使う人は大体人外だっておばあちゃんがいってた」
たるたるさん「おはよ」
ヒルクライムさん「熱い乗っ取り期待」
電ちゃんさん「おはよー」
PTSDさん「へぇ」
キンブレさん「おはよう」
上海焼きそばさん「占いCO ヒルクライム○」
混雑さん「占いCO たるたる●」
さん「占いCO ヒルクライム○」
PTSDさん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(13/12/03 20:33:49)
前夜祭さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ヒルクライムさんを占います。 >>> 上海焼きそば <<<
蹴られない背中さんの独り言「噛まれる可能性は20%くらい」
前夜祭さんを狙います。 >>> 混雑 <<<
ぽっぷこ〜んさん「◆電ちゃん 「ぽっぷこ〜んさんは発言稼いでるので吊らないであげて〜」
電ちゃんさん 2 票 投票先 → ぽっぷこ〜んさん

やると思ってたけど、やっぱやったわねw」
ハングリースパイダーさんの会話「俺は指定しないと100%負ける状況以外は指定しないから
必要と感じたら率先して指定していいよ」
混雑さんを護衛します。 >>> ヒルクライム <<<
前夜祭さんの会話「あとはヒルクライムあたりかな?指定どころは」
たるたるさんの遠吠え「やりたいならどーぞ」
ハングリースパイダーさんの会話「あーベイカリーさんは吊れかけでめんどくさい位置に入ったよな」
混雑さんの遠吠え「共有噛んで相方出させます」
たるたるさんの遠吠え「んー 別にしなくていいとは思うけど」
ハングリースパイダーさんの会話「今や希少なRPプレイヤーには優しくありたい(ノ)'瓜`(ヾ)」
ぽっぷこ〜んさん「さて、霊界非表示みたいだし、私も普通に推理に参加ね」
混雑さんの遠吠え「逆囲いデモしますか」
キンブレさんの独り言「発言稼ぎとか言ってたから、指定してあげたかったなぁ」
たるたるさんの遠吠え「日記書かない派だけど これは書かざるをえないな」
ぽっぷこ〜んさん「純粋なグレランなら吊られない自信あるけど、最近の方針って違うみたいね?
誘導したもん勝ちなのかしら?」
ゲームマスター「しょうがないよ。うん」
混雑さんの遠吠え「誘導されまくってますね」
たるたるさんの遠吠え「初日なんてステ吊ってればいいのに」
前夜祭さんの会話「ベイカリー、キンブレ」
ハングリースパイダーさんの会話「ありゃかわいそうに」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
PTSDさんの独り言「大人しくベイカリー吊ればいい場面なのにね?」
たるたるさんの遠吠え「うーん
えらく目つけられてたね」
梶谷さんの独り言「えー。」
キンブレさんの独り言「逝きましたああああ」
ぽっぷこ〜んさん「これはひどい誘導ね〜」
2日目の夜となりました。(13/12/03 20:29:29)
ぽっぷこ〜んさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
さん0 票投票先 → さん
ベイカリーさん4 票投票先 → ぽっぷこ〜んさん
梶谷さん0 票投票先 → 電ちゃんさん
蹴られない背中さん0 票投票先 → ぽっぷこ〜んさん
ヒルクライムさん2 票投票先 → ぽっぷこ〜んさん
キンブレさん0 票投票先 → ベイカリーさん
ハングリースパイダーさん0 票投票先 → たるたるさん
上海焼きそばさん0 票投票先 → ベイカリーさん
混雑さん0 票投票先 → ヒルクライムさん
たるたるさん2 票投票先 → ベイカリーさん
ぽっぷこ〜んさん5 票投票先 → ベイカリーさん
焼き鳥塩さん0 票投票先 → ぽっぷこ〜んさん
電ちゃんさん2 票投票先 → ぽっぷこ〜んさん
前夜祭さん0 票投票先 → 電ちゃんさん
さん1 票投票先 → ヒルクライムさん
PTSDさん0 票投票先 → たるたるさん
ヒルクライムさん「ぽっぷこ〜んみたいなのを速攻吊りにいきたいやつ俺だけじゃないだろうな」
たるたるさん「早いより遅い方が嫌われるらしいぞ」
ぽっぷこ〜んさん「PTSDがアイコンに反して過激派な件について」
焼き鳥塩さん「狩人引くよりはいいってことにしておこう」
梶谷さん「どーせおまえらそんな風に言って処刑先決まってるんだろ?つまらねえよな」
PTSDさん「そこが気になるね」
さん「前夜祭さん噛まれたらトラップにすらならないのだから、両COでよい」
PTSDさん「だが同時に早漏でもある俺は、誰よりも早くたるたるに誘導していたわけだが、梶谷は何をもって俺を遅いと評したのだろう」
ぽっぷこ〜んさん「なにこれひどいw」
上海焼きそばさん「グレ狭めたくないんですね、分かります>魁さん」
混雑さん「まぁなんとなく察した」
たるたるさん「チッ あのアイコンの癖に調子に乗ってやがる」
梶谷さん「あ、じゃあたるたるさん処刑反対で。
今日の暫定○囲われてそうなんでそこの誘導先は処刑したくありません。」
ヒルクライムさん「共有吊って無様な前夜祭が見たいですわ(笑)」
さん「暫定○にいるとしても、潜っていたら占い師が確定○作りしづらくなるだけだよ」
ぽっぷこ〜んさん「最近って2日目から適当な誘導合戦なのが主流なのかしらね?
個人的には2日目の発言とか状況整理と発言稼ぎで十分だから、誘導とかあんまり参考にならないわ」
PTSDさん「遅漏だからな>梶谷」
電ちゃんさん「ぽっぷこ〜んさんは発言稼いでるので吊らないであげて〜」
さん「じゃあ全力で潜伏共有狙いますので文句言わないで下さい」
ハングリースパイダーさん「んじゃこの際たるたるさんをサクッとやっちまうか」
ヒルクライムさん「じぇじぇじぇ 倍返し 今でしょ おもてなし ヒー><」
梶谷さん「遅い<PTSDさん」
前夜祭さん「相方が出るかどうかは任せる。もしこのグレランで吊られて村が負けたら責任転嫁するだけだが。」
キンブレさん「俯瞰視点発言→占い誘導の見事なコンボ ぽっぷこ〜んさんの今後が気になりますが今日で退場しそうです」
ヒルクライムさん「焼きそばがなんて返すかなって思ってたけどなかなかいい感じ」
さん「共有者相方いませんか?」
たるたるさん「ヒー><
とか言うのが最近流行ってんだろ? 飽きたんだけど」
PTSDさん「ぽっぷこーんとかどうでもよすぎてたるたるつろうぜ」
ハングリースパイダーさん「(共有と狩人だったりする可能性には目を瞑ります」
上海焼きそばさん「大丈夫!すぐ噛まれますから!>囲われた」
梶谷さん「じゃあ俺はたるたるさんが処刑されると思うかな」
ヒルクライムさん「そのうりが入った顔文字気もち悪いので俺もハングリー吊りがしたいですね」
ぽっぷこ〜んさん「で、個人的な意見ではあるけど、3−1だったら即抜き対策に「2日目夜は銃殺よりも狼狙い」がいいといっておくわ。

で、3日目以降も生きてるなら、改めて狐狙えばいいのよ>占い師s」
さん「FOは正義」
焼き鳥塩さん「共有COは任せるよ」
たるたるさん「ハングリースパイダーさんって初日に吊られるために村に来たんじゃないの?
これじゃ役目果たせないじゃない なんで○とか出すんだよ」
ハングリースパイダーさん「では俺とPTSDさんの暫定○デスマッチで」
前夜祭さん3−1かな?それならグレラン頼む
ベイカリーさん「ぽっぷこーん人外までわかる」
キンブレさん「ぽっぷこ〜んさんが今日弾けると思います」
さん「相方の名前も言っていいよ、前夜祭さん」
電ちゃんさん「おはよー」
上海焼きそばさん「ハングリースパイダーさんは私が吊らせない!」
梶谷さん「暫定○同士が喧嘩するなよ。
俺に絡めよ<ハングリーさん、PTSDさん」
PTSDさん「つまりたるたるさようなら」
さん「別にいいじゃないか朝一霊COはさ」
ぽっぷこ〜んさん「実に素敵な3−1で大変結構だわ〜
じゃあ、素直にFOしてもらって、グレランコースでいいわね。」
ゲームマスター「超綺麗なCOの仕方。こんなにわかりやすいCOみたの久しぶり(涙」
さん「おはよう」
ハングリースパイダーさん「囲われた(ノ)'瓜`(ヾ)」
PTSDさん「む、これではスパイダーハングリーが吊れないじゃないか」
蹴られない背中さん「●あっても潜る気ないし」
前夜祭さん共有CO、相方生存。
焼き鳥塩さん「おはおは」
梶谷さん「命拾いしたか<霊能」
たるたるさん「朝一の霊能COは何回見てもGJだった試しが無い」
PTSDさん「じゃあ、ハングリーとスパイダーとハングリースパイダーのランしようか」
混雑さん右占い。うまいよね食いたくなってきたね。
上海焼きそばさん理由:
ブーンと飛んで黒アイコン繋がり。
頭の上にビックマックがあってとってもハングリーっぽいしね。
前夜祭さん?占って欲しければこけしじゃなくしてください。
ベイカリーさん「3−1」
ぽっぷこ〜んさん「あら、即効の霊能COなのね。 把握したわ」
梶谷さん「吊り先決まったようなもんだな。」
さん「理由:ズサかつ右」
上海焼きそばさん「占いCO ハングリースパイダー○」
混雑さん「占いCO 焼き鳥塩○」
さん「占いCO PTSD○」
ヒルクライムさん「おはヨーギラス」
キンブレさん「おはよう」
前夜祭さん「おはよう」
たるたるさん「おはよ」
ぽっぷこ〜んさん「おっはよ〜!
さぁ、待ちに待った参加宣言COの時間よ!」
ハングリースパイダーさん「おはいお」
蹴られない背中さん「おは霊能CO」
梶谷さん「おはよう、俺が梶谷だ」
PTSDさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(13/12/03 20:22:17)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 混雑 <<<
ヒルクライムさんの独り言「おっそ」
梶谷さんの独り言「流石におっせぇな」
梶谷さんの独り言「スロウリィ!」
梶谷さんの独り言「アンド!」
梶谷さんの独り言「スロウリィ!」
ハングリースパイダーさんの会話「そして打ち合わせ無しに占いを騙り●を出すクソ共有とは俺のことよ

嘘です(ノ)'瓜`(ヾ)」
梶谷さんの独り言「おはよう、俺は誰だ?」
梶谷さんの独り言「おはよう、俺は梶谷か?」
キンブレさんの独り言「魁 PTSD」
梶谷さんの独り言「おはよう、俺は梶谷だ」
梶谷さんの独り言「おはよう、俺が梶谷だ」
キンブレさんの独り言「蹴られない背中 上海焼きそば 梶谷 前夜祭  ハングリースパイダー 混雑 焼き鳥塩」
上海焼きそばさんの独り言「占いCO ハングリースパイダー○」
梶谷さんの独り言「おはよう」
ハングリースパイダーさんの会話「ほいさっさ」
ゲームマスター「村開始後の全員の更新を確認しました。
全陣営、頑張って下さい。」
たるたるさんの遠吠え「信頼やってもいいよ
任せる」
ぽっぷこ〜んさんの遠吠え「ほほうw>信頼勝負好き
なら、それもありね」
キンブレさんの独り言「たるたる ヒルクライム 電ちゃん ベイカリー ぽっぷこ〜ん 榊 キンブレ」
前夜祭さんの会話「それなら自分は基本出ます。そちらが出るかは状況次第で。」
混雑さんの遠吠え「というより俺は信用勝負大好きなんですが」
ハングリースパイダーさんを占います。 >>> 上海焼きそば <<<
ぽっぷこ〜んさんの遠吠え「初手で●打たれたら、CCOは占いで良いかしらね?
良い感じに2日目グレランには強そうな面子だし」
ヒルクライムさんの独り言「自炊とか土日ですらやらなくなってしまった平日社食勢^^」
たるたるさんの遠吠え「任せるよ
信頼勝負やれなんて無理な事は言わん」
PTSDさんの独り言「そういわれると凸死したくなる不思議」
ハングリースパイダーさんの会話「無駄に潜るの好きだけど何か明白なメリットがあってやってるわけじゃないし
フルオープンが好みなら合わせるぜ」
混雑さんの遠吠え「そんなにかかるんか日記」
キンブレさんの独り言「じーえむさん むらたてかんしゃ」
ぽっぷこ〜んさんの遠吠え「基本方針は即抜きで良いかしらね?
最近は潜伏も多いし、2−1とかなら1回くらいはグレー噛みで様子見ってとこかしら?」
PTSDさんの独り言「すこんぶ」
たるたるさんの遠吠え「信頼騙り役以外なら何でもやるよ
斬られてもいい」
前夜祭さんの会話「基本FO、囲われたらもう片方がHOでおkですか?」
ぽっぷこ〜んさんの遠吠え「騙り役決定っと。
日記書くから、今日は1:00でお願い」
混雑さんの遠吠え「いい加減初日●の呪いから抜け出したいね」
ゲームマスター「凸死はまじで勘弁してよね。
GMは自炊です◆〜が責任を持ってやらせてもらいます。」
ハングリースパイダーさんの会話「共有なあ」
ぽっぷこ〜んさんの遠吠え「んじゃ、作戦決めましょうか。
私は今回は潜伏希望ね」
混雑さんの遠吠え「希望いないなら騙るよ」
たるたるさんの遠吠え「真面目にはやりますよろしく」
ヒルクライムさんの独り言「村ありがとおお」
ハングリースパイダーさんの会話「よろーすー」
さんの独り言「最近狂人の動き方が分からない」
たるたるさんの遠吠え「あーあ 狼か」
混雑さんの遠吠え「よろしく」
前夜祭さんの会話「よろしく。」
ぽっぷこ〜んさんの遠吠え「ひゃっはぁ! よろしくね〜」
梶谷さんの独り言「よろしく<GM」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/12/03 20:17:16)
梶谷さん「ぽこぽこりん!」
上海焼きそばさん「よろしく」
ゲームマスター「では、開始」
焼き鳥塩さん「おなかが好く」
電ちゃんさん「よろしく」
ゲームマスター「全員の酉を確認しました。オッケーです。」
ぽっぷこ〜んさん「よろしくね〜」
たるたるさん「よろしく」
さん「よろしく」
前夜祭さん「よろしく」
蹴られない背中さん「よろしく」
kariさんがPTSDに名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変更後開始します。」
梶谷さん「さぁ。やろうか!」
ぽっぷこ〜んさん「ずさまでほぼ1秒。
すばらしいわねw」
ゲームマスター全員更新そろってる
梶谷さん「トイレ宣言はともかく他は無いなら蹴っていいぞ」
PTSDさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/03 20:16:02)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
梶谷さん「蹴れ蹴れ。」
焼き鳥塩さん「i'm back」
ゲームマスター「お、赤1」
ゲームマスター「悲報:前の赤1が戻って、新たに赤2が生まれた。」
ゲームマスター「はい。更新時間になりました。」
梶谷さん「遺志は継ぐさ」
さん「よろしゅう」
ぺこりんさんが梶谷に名前を変更しました。
さん」が村へやってきました。(13/12/03 20:14:25)
梶谷さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
梶谷さん「了解」
ゲームマスター「うーん。ごめんね。最近不穏者多いから蹴りますね。」
梶谷さん「ごめん参加村わからん。この酉使ってない村しかないと思う。よければ質問で済ましてくれ。駄目なら蹴って」
さんが前夜祭に名前を変更しました。
ゲームマスター「梶谷さん酉引っかからないけど、参加むらPRに書いてもらえます?」
前夜祭さん「こんばんは。」
ぽっぷこ〜んさん「さすが、始まる直前の村はずさもはやいわね〜」
梶谷さん「そこ赤やないんちゃうんかい」
さん」が村へやってきました。(13/12/03 20:11:34)
かりさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
かりさん「それじゃお疲れ様です」
キックの鬼さんがぺこりんに名前を変更しました。
kariさんが蹴られない背中に名前を変更しました。
ハングリースパイダーさん「最近は枠増やしてズサってきた奴vs復帰するかもしれない赤で椅子取りゲームになることが多い」
梶谷さん「了解しつつ音入れCO」
焼き鳥塩さん「その間にWCCO」
梶谷さん「なに、悪いのはGM一人だ・・・さぁ・・・やってみようぜ・・・?」
ゲームマスター案山子と、戻らなさそうな赤は処分済み。
あと6分待って。
ハングリースパイダーさん「更新時間を宣言しちゃったら蹴るに蹴れないことがある」
たるたるさん「更新時間設定してもうとるしな」
梶谷さん「入れんやろ17人じゃ」
かりさんがたるたるに名前を変更しました。
梶谷さん「いやそれ蹴ればええんちゃう?」
ゲームマスター赤1
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが電ちゃんに名前を変更しました。
kariさんが混雑に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ぽこりんさんがキックの鬼に名前を変更しました。
かりさんが焼き鳥塩に名前を変更しました。
kariさんが上海焼きそばに名前を変更しました。
ゲームマスター「古い赤けり」
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんがキンブレに名前を変更しました。
kariさんがぽっぷこ〜んに名前を変更しました。
さん「了解」
電ちゃんさん「こんちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/03 20:07:16)
焼き鳥塩さん「ばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい。」
ヒトガタさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさん」が村へやってきました。(13/12/03 20:06:58)
ゲームマスター「んまあ、無理そうだったら案山子になってちょうだい」
梶谷さん「いーえーい」
梶谷さん「古い赤からキックキック。」
kariさんがヒルクライムに名前を変更しました。
つのさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ぽっぷこ〜んさん「こんばんわわわ」
ハングリースパイダーさん「ならば死ねィ」
ゲームマスター「いらっしゃい。」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/03 20:05:54)
梶谷さん「はーいきっく!」
梶谷さん「あ、GM俺の酉3超えてる?久しぶりだから違う酉使ってるかも」
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん「こんばんは」
梶谷さん「「次回更新確認時間20:15」おい?」
たるたるさん「こんばんは」
さん「ごめんなさい半開始では参加できない」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/03 20:05:23)
かりさん」が村へやってきました。(13/12/03 20:05:18)
かりさん「夕飯は400円ののり弁を半額で買ってきましたが
非常にさもしい気分になったのでおすすめしません」
kariさんがベイカリーに名前を変更しました。
混雑さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「20:30には始まるよ。」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/03 20:04:25)
ゲームマスター「けどまあ、大丈夫」
梶谷さん「・・・。」
ゲームマスター「・・・少し(目を伏せながら」
ゲームマスター「ピーチとつのが案山子で、赤が・・・んまぁ・・・少し」
ゲームマスター「はい。」
梶谷さん「こんな・・・こんな赤おるんかい」
kariさんが梶谷に名前を変更しました。
梶谷さん「定員:19人
なんやてGM」
梶谷さん「はいきっく!はいきっく!・・・!」
ゲームマスター「了解です。>ヒトガタ」
ゲームマスター「いらっしゃい。」
梶谷さん「こんばんは」
ゲームマスター「はい。」
上海焼きそばさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/03 20:00:58)
kariさん」が村へやってきました。(13/12/03 20:00:54)
梶谷さん「せやな」
さんがヒトガタに名前を変更しました。
さんがハングリースパイダーに名前を変更しました。
ヒトガタさん「ごめんなさい、参加できそうにないです」
梶谷さん「せやな」
ゲームマスター「ダイエットするべきや」
梶谷さん「俺も腹ポコやで」
ゲームマスター「ピザ頼もうかな。腹ぺこやで」
ゲームマスター次回更新確認時間20:15
ゲームマスター「赤少し案山子2空き3」
ハングリースパイダーさん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(13/12/03 19:53:12)
キンブレさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/03 19:51:49)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ヒルクライムさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/03 19:50:03)
ゲームマスター「いらっしゃい。」
ゲームマスター「つのさんはごめんけど参加出来ないから
このwiki読んだり
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
この動画みて
http://www.nicovideo.jp/watch/sm22348462
http://www.nicovideo.jp/watch/1347533715
参加してね〜」
蹴られない背中さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/03 19:49:11)
ゲームマスター「お腹が減り申した。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
梶谷さん「あ、どもこんにちは。」
梶谷さん「お腹ぽこぽこCOをさせていただく!」
梶谷さん「対抗……」
ぽこりんさん」が村へやってきました。(13/12/03 19:45:00)
ゲームマスター「それとも案山子として入ってくれたやさしい方かな?」
ゲームマスター「つのさんはトリップ(酉)が付いてないけど
初心者かな?」
つのさんあんまり人いないですねー
ゲームマスター「いらっしゃい」
つのさんこんばんわ
ベイカリーさん「こんばんは」
つのさん」が村へやってきました。(13/12/03 19:42:05)
kariさん」が村へやってきました。(13/12/03 19:41:35)
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/03 19:39:46)
ピーチ姫さん「すごい気持ちいい・・あそこがいっぱい・・あぁん・・奥まで 当たってる・・すごい大きい・・いぃ・・すごい気持ちいい・・・」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(13/12/03 19:39:35)
ゲームマスター「  /⌒\
 ノ(⌒ミ゙゙ヽ
`彡  ミ ィ・ュ\      あー 久しぶりに
彡   ミ   <)      狩りたくなってきたわー
ミ   ヽ =イ ―=≡   最近ご無沙汰だからなー
ミ  /⌒)゙ヽ-ミ ̄ ̄ ̄三
/ミ |⌒) ノ―――=
 ミ/ 丿ノ  ―=≡
 Y /ノノ|   シュッ
\__/  |
     |」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ヒトガタさん「宜しくお願いします」
さん」が村へやってきました。(13/12/03 19:00:58)
かりさん「いつもこんなもんじゃないですか」
ゲームマスター「過疎ってんなー・・・今日は特に」
ゲームマスター「いらしゃい」
かりさん「ぺっこぺこだよぺっこぺこ」
かりさん」が村へやってきました。(13/12/03 18:45:16)
ゲームマスター次回更新確認時間19:15
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/03 18:32:51)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/03 18:25:54)
ゲームマスター次回更新確認時間18:45
ゲームマスター【注意事項】
・入村時は挨拶必須です。
・ルールや用語はwiki参照。
・初日のみ早噛み禁止です。
・最終日のPP回避目的でも村騙りはなしとします。

【非推奨事項】
・おはステ、完ステ
ゲームマスター【禁止事項】
・突然死
=投票時間内に投票をしなかった場合死にます。
 夜に占い、狩人、狼は能力実行時間内に能力を
 使わなかった場合、死にます。
・村騙り
=役を持たない者が役持ちCOする事
・シスコピ(システムコピー)
=占いや霊能、狩人は、能力実行して出た結果をそのまま貼ってはいけません。
良い例:占いCO AAAAさんは●でした!(○は村人、●は狼という意味)
    霊能CO AAAAさんは○でした!
    狩人CO後は、日記など貼るといいでしょう。
・過度の暴言  ・村の掛け持ち
=相手も生きた人間です!心地が良い程度に殴り合いましょう
・前日と昼の初心者CO
=初心者の人は夜(背景が黒)と終了後のみ初心者CO出来ます。
・占い理由と結果の同時貼り、占い理由の中に占い結果を書くこと
ゲームマスター【その他】
・namazu、わかめてメモに引っかかる酉さんで来てね。
=酉とは住民登録ページのアナタのHN欄に「#」から始まる
 ランダムな英数字を書く事により作れます。
例: 初日先生#AAAaaa  と書くと 初日先生#ioPLdzzdという
複雑な記号に変換され、それがあなたの証明、ID、名前となります。
・割れ酉、漏れ酉とは?
=簡単な英数字を使っている場合や、有名な酉などはgoogle等の検索で
すぐに分かってしまいます。
例:#satou #tanaka #okasi #head などランダムじゃないモノは大体漏れてます。
良い例:#a9mm9 #666db4 #321dd82 ランダムに数字と英字を入れましょう。

その他禁止事項はwiki参照
禁止事項に抵触する行為は場合によっては通報させていただきます
戻る