過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
落武者
◆p8KDVFSMdw
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ヒーナ
ラーメン ◆S.myxLlVq2
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
機関車トーマス
バウワー ◆Bbi6jZYH5E
[村 人]
(死 亡)
 
 
腹筋割り放題
ようん ◆yawmMG0RF.
[狂 人]
(死 亡)
 
 
トトリ
ベンゼン ◆jd./fc3CY.
[村 人]
(生存中)
 
 
おいなり
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(死 亡)
 
 
りゅうせい
kairi ◆07od.ZTZXU
[村 人]
(死 亡)
 
 
多忙
月華の棋士 ◆LLsI20uWI.
[共有者]
(生存中)
 
 
黒い豚カレー
ギャリー姐様 ◆eOkSX/tJS.
[村 人]
(死 亡)
 
 

◆m41M11PQSs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ゆず白菜
からくり ◆jDLlF4dVtE
[人 狼]
(生存中)
 
 
とり野菜みそ
◆z8U9i0OV52
[村 人]
(死 亡)
 
 
たぬ
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[人 狼]
(生存中)
 
 
YAMASENKO
あるいこ ◆FdlQU/xmiM
[占い師]
(死 亡)
 
 

逆転逆流 ◆ZKssRuOG/M
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ベリャーエフ
Arcana ◆PSIAXGfIPM
[狩 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【普通】村 〜 135127番地
8日目 (終了[1時間3分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分30秒 投票時:3分 自動沈黙:90秒 共有会話あり)
さん「おやすみなさい、お疲れさまでした。」
さん「おう。りゅうせい?狩人ならCOしておけよ。
おやすみなさい!みんな!」
りゅうせいさん「傀さんに門倉って言われた時はうれしかったです」
トトリさん「豚さんが狩人と勘違いして変なことをしてしまいすいませんでした」
さん「◆おいなりさん 「麻雀のあれか。まったく似てないけど
もともと傀ってそんなに喋るキャラじゃないんですよねー。
何よりもわかっているように喋るのでどうやってもRP無理!
誰かやってくれよもう・・。
GM様村田てお疲れ様です。同村も乙です。」
多忙さん「GMさん村建てありがとでしたー」
多忙さん「腹筋今日アピの可能性は考えたけどね。」
さん「GMさんありがとうございました。」
とり野菜みそさん「GMむらたておつあり 学ぶことが出来て良かったです」
さん「ばればれだとは思いますが初心者COです・・仲間のみなさん本当に感謝です。もっと勉強します。」
腹筋割り放題さん「GMさん同村さんありがとうございましたー」
ベリャーエフさん「相変わらずバウワーがいつも通りで安心した」
りゅうせいさん「一番かわいそうなのは落ち武者だからな」
ヒーナさん「な、なんだりゅうせい護衛って、、、」
さん「腹筋割り放題吊ってゆず白菜とたぬを麻雀の闇に葬りたかったのだがどうやらそれには霊能として発言が弱すぎたらしい。」
腹筋割り放題さん「構わない、ありがとうご主人さま>たぬさん」
多忙さん「ま逆すぎて泣ける」
たぬさん「GMさん、村立てありがとうございましたー」
たぬさん「お仲間はありがとー。
山さんはいいタイミングで占われてくれたので、むしろ胸を張ってくださいっ」
たぬさん「狂人ごめんね、一応噛むならそこだったので!」
YAMASENKOさん「どんまい。ごめんね指定外して>多忙」
腹筋割り放題さん「どっちにしろ私が吊れても勝ちだったか」
YAMASENKOさん「お疲れ様」
おいなりさん「狩人がグレー守ってたのか。」
さん「おつかれさまでした!狼の皆さんご迷惑おかけしました、ありがとうございます」
さん「お疲れ様でした。」
ゲームマスター「トトリ噛みのが美しかったな」
ヒーナさん「素直にGJ出された次の日にベリャーさん噛めた狼がすごい、とも言える
と思うけどね>とり野菜みそさん」
多忙さん「ま逆いっちまったよ。」
ゆず白菜さん「お疲れさまです お仲間ありがとう」
ゲームマスター「お疲れ様。」
黒い豚カレーさん「お疲れ様でしたー」
多忙さん「まじか。すまん」
さん「やったーー!!!」
腹筋割り放題さん「ぶふーwwwwwwおつかれっしゅwwwwwwwwwwww」
機関車トーマスさん「お疲れさん」
おいなりさん「お疲れ様です」
さん「狂人は死んでしまいました!!」
とり野菜みそさん
お疲れ様でした
柱の無意味さが非常によくわかる村だと思いました」
ヒーナさん「おつかれ。」
たぬさん「お疲れさまでしたー」
人 狼」の勝利です!(13/12/03 02:20:41)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
腹筋割り放題さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
腹筋割り放題さんを狙います。 >>> たぬ <<<
ゆず白菜さんの遠吠え「>GMさん
早噛みありですか?」
ゆず白菜さんの遠吠え「はい」
たぬさんの遠吠え「(とらうま)」
さん「素直に狼おめでとう。うん。」
腹筋割り放題さんの独り言「これで生き残れば引き分け以上か」
ゆず白菜さんの遠吠え「狩人いませんよね」
たぬさんの遠吠え「不幸なことにならないように、一応念の為腹筋さん噛みにしましょう・・・。」
ヒーナさん「おつ。」
7日目の夜となりました。(13/12/03 02:20:05)
りゅうせいさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ゆず白菜さん0 票投票先 → りゅうせいさん
多忙さん0 票投票先 → りゅうせいさん
りゅうせいさん5 票投票先 → 腹筋割り放題さん
腹筋割り放題さん1 票投票先 → りゅうせいさん
たぬさん0 票投票先 → りゅうせいさん
トトリさん0 票投票先 → りゅうせいさん
ゲームマスター「なんていうかグレーが減らなかったな」
さん「腹筋割り人形www」
ヒーナさん「ええ>とり野菜みそさん」
ゲームマスター「◆ゆず白菜さん 「いい指定だと思います」
これって言わなきゃいけない決まりでもあんのかなw」
とり野菜みそさん「柱って無意味ですね」
たぬさん「1−1の相方初日だから占いも霊能も真で、昨日の昼間時点では狼2は残ってるって状況。
ヒーナさんが狼かもしれないし、そうじゃなくても怪しいから吊りたいと思ったけれど、ヒーナさんが村なら今日りゅうせいさんが村なら吊られちゃダメな日。」
さん「今日も狂人と狼が元気ですキャッキャ」
りゅうせいさん「COなし」
腹筋割り放題さん「さりげなく名前間違えんなよwww>ゆず白菜」
多忙さん「うん、腹筋とまよった」
ゆず白菜さん「りゅうせい−腹筋はある」
ヒーナさん「見事に村ばかり吊っていったな。」
ゆず白菜さん「いい指定だと思います」
ヒーナさん「や〜、まあ狩の代わりに噛まれでもすればな、とか考えてた俺に、いくばくかの責任があるわ>傀さん

ってか、いきなりベリャーさんがあんなん言って来なかったら、こんなプレースタイルにならずに済んだんだけども。。。」
ゆず白菜さん「傀さん 「腹筋吊りを勧めます。」
傀さん 「今からでも腹筋吊りと変えることを勧めます。」
噛まれた霊は、腹筋割り人形さん吊りを進めていたはずです」
りゅうせいさん「たぬさんの日本語難しい」
たぬさん「そういわれるとそうなのだけれど、今回占い生きてればゲーだったから結構ぬるぬる生きててあまり情報ないのです。>腹筋さん」
多忙さん指定りゅうせい
さん「どうやっても引き分け以下か。
ヒーナ吊り止められんでごめんよー。」
たぬさん「◆りゅうせいさん「遺言どおりでいいんじゃに?」
2Wありえるから遺言どおりでいいのは良くないんじゃないかとおも。」
ゆず白菜さん「狼占いが出ようとしたのを、銃殺を見て挨拶に切り替えたのなら
2日目、挨拶が遅い所が狼の可能性が高いって奴ですか
>たぬさん」
腹筋割り放題さん「挨拶ねぇ。騙ろうと思ってた人外がいなければ微妙だけどね。」
りゅうせいさん「それしか言えない村人なんよ>はくさいし」
ヒーナさん「腹筋割り放題さん 「◆ヒーナ 「俺にいきなりの誘導とかかましてきたから、ベリャーエフさんは
非狩だろうと思っていた。」
噛まれた次の日に占い死亡なんですが」

つられにきてるとしたら、結構テクニックが高いと思う。」
たぬさん「初日に銃殺が出てたので、初日の挨拶速度は情報になると個人的には考えます。」
さん「おつかれさまです」
腹筋割り放題さん「◆ヒーナ 「俺にいきなりの誘導とかかましてきたから、ベリャーエフさんは
非狩だろうと思っていた。」
噛まれた次の日に占い死亡なんですが」
たぬさん「【グレ考察】
初日の挨拶速度:りゅうせい>腹筋割り放題>ゆず白菜 なので吊りたい順はこの逆で。

◆りゅうせいさん「まぁ、狩人なんて滅多につれないでしょ」
◆りゅうせいさん「狩人はつられそうになったら言えよー」
非狩人っぽい発言。
狼なら占われるの避けてあまりしないかなと言う印象。

◆ゆず白菜さん「狩ゲーですね みなさんで狩人ブラフを巻きましょう」
これも非狩人っぽいっちゃぽいですね。

◆腹筋割り放題さん「あ、ほんとだ霊能COしてるw分かりづらいわww」
把握遅いのは役持ちもありそうだけれど、でも朝が早いので様子見していた感じではないです。」
さん「お疲れ様でした。
だからこんな落ちがあるというあれでしたごめんなさい!」
りゅうせいさん「遺言どおりでいいんじゃに?」
多忙さん「指定やなぁ」
ゆず白菜さん「りゅうせいさんは
発言数4以下をキープしてて、
言ってる事は、狩人出ろってのと
指定先が狩人ならCOしろー。
全体的にそれしか言ってない」
腹筋割り放題さん「まぁそうなるわな」
りゅうせいさん「おはよう」
ゆず白菜さん「おはよう」
たぬさん「おはようございます」
腹筋割り放題さん「おはよう」
ヒーナさん「おつ。」
さん「ばれてる・・・」
7日目の朝となりました。(13/12/03 02:14:24)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> たぬ <<<
りゅうせいさんの独り言「2wくさいな」
さん「【吠えないでください】シビれる・・」
さんの独り言「ゆずとたぬ、腹筋割り放題の中かな。
りゅうせい狼追うの面倒」
腹筋割り放題さんの独り言「狩人日記も用意していたというのに・・・」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ヒーナさん「狩か狂だと思ったら、狩のほうだったんか〜。」
腹筋割り放題さんの独り言「いやヒーナ狼だったらだめだろこれwww」
さん「お疲れさまです」
ヒーナさん「腹筋がむしろ狂人だと?!完璧狼だと思ったわくそー。」
さんの独り言「ですよねー。あって狂人のところですね。」
腹筋割り放題さんの独り言「あぶねー」
ゲームマスター「きっちり正しく予測した狼も褒めてあげようぜ」
たぬさんの遠吠え「この発言を見たら【吠えないでください】
噛み時間2分で霊能の傀さんを噛みます。」
6日目の夜となりました。(13/12/03 02:11:39)
ヒーナさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
さん0 票投票先 → 腹筋割り放題さん
ヒーナさん6 票投票先 → 腹筋割り放題さん
ゆず白菜さん0 票投票先 → ヒーナさん
多忙さん0 票投票先 → ヒーナさん
りゅうせいさん0 票投票先 → ヒーナさん
腹筋割り放題さん2 票投票先 → ヒーナさん
たぬさん0 票投票先 → ヒーナさん
トトリさん0 票投票先 → ヒーナさん
ゲームマスター「まあ俺が狼だった場合そこまで確信持てたかは定かではないがw」
ヒーナさん「何を言っている」
さん「腹筋吊りを勧めます。」
多忙さん「ベリャーエフは狂人って話?
視点漏れの村アピ?」
腹筋割り放題さん「中身のない発言稼ぎのところは大体吊れる。
そこをわざわざ噛む狼がアホってことさ。」
機関車トーマスさん「りゅうせいGJ→アルカナしかあり得ねえわ
ということらしい」
さん「噛まれている人が村っぽいかとか何の話ですか?
狩人ほぼ確定ですよ。」
たぬさん「初日銃殺だったから、朝遅い場所から吊りたいかな。
山さんもやませんこさんの理由よりも後の挨拶だったみたいだし。」
YAMASENKOさん「護衛の話か。占い噛まれてもGJでもって言ってたから
トトリ占いがまずかったのかと>GM」
ヒーナさん「狂人が死んでいることに期待する。」
とり野菜みそさん「柱を出し始めた時点で、どの道の気も。ヒーナさんとか今頃吊るわけですし」
りゅうせいさん「全体的に隠れるなんて無理じゃない?>ゆず白菜」
腹筋割り放題さん◆ベリャーエフ 「ヒーナ撃ちますよ」
◆ベリャーエフ 「守りたいもの守ってみせる」
◆ベリャーエフ 「空高く太陽に焼き尽くされますように」
◆ベリャーエフ 「ヒーナ撃ちますよ」
◆ベリャーエフ 「濡れてくる触ってくるの>ヒーナ」
◆ベリャーエフ 「ヒーナさよなら」
◆ベリャーエフ 「あなたを撃ちます」
ゆず白菜さん「既に他の候補洗い出し中ー」
ヒーナさん「吊り3とか、最早そういう場合じゃねえよ>たぬさん
てか、俺から遺言していいなら、明日でもいいから腹筋さん吊ってほしい。俺が一番怪しいと思ったとこだ。」
腹筋割り放題さん「大した推理もなく発言してるのは村というパターン>多忙さん」
さん「今からでも腹筋吊りと変えることを勧めます。」
ゲームマスター「まあ俺も参加者だったら何してんだよお前くらい言ってるだろう」
さん「喜びがばれた・・>GM氏」
YAMASENKOさん「昨日はトトリ占いじゃなくて他のグレー占いがよかったのか村的に
一応勝ちたくて考えてやったんだけどすまない>トーマス」
たぬさん「どちらにせよ明日は来るから、ヒーナさん吊ってくれるなら他のグレに視点向けられてよいとも言えますよ。>ゆずさん」
多忙さん「◆腹筋割り放題さん 「ベリャーエフはグレランだったら吊れそうなとこだし非人外でしょ」
どゆこと?」
さん「占い真ほぼ確定で初日あそこまで目立たないのでヒーナ村だと思います。」
ヒーナさん明日はこれで霊能→共有と食われるの確定してて、そんで俺が
村だから、明日吊り外したら負け。てか、俺吊った時点で半PPの
可能性まである。そのこと忘れんな。
ゆず白菜さん「りゅうせいさんが全体的に隠れてる感じするんですよねー」
ゲームマスター「ベリャーエフがりゅうせい護衛したのが気に食わんそうだ」
りゅうせいさん「ヒーナ指定了解だ
狩人ならいいなよな」
腹筋割り放題さん「ベリャーエフはグレランだったら吊れそうなとこだし非人外でしょ」
たぬさん「ヒーナさんが狂人アピの狂人なら無駄吊りになるけど、個人的にヒーナさんの発言がどうしても怪しく見えて吊り3あるうちに吊りたい」
YAMASENKOさん「なんかまずかった?トトリ占いがまずかったのか?>トーマス」
ゆず白菜さん「ヒーナさんは気になってた
裏を返せば他に焦点が当たってない」
ヒーナさん「って、当たり前か。」
さん「うーん、そこ狼であそこまで反対するとは思いません。」
ヒーナさんCOねえ。
ヒーナさん「俺にいきなりの誘導とかかましてきたから、ベリャーエフさんは
非狩だろうと思っていた。」
多忙さん指定 ヒーナ
腹筋割り放題さん「あと2w(+1k)残ってるとか・・・
吊り3で狼を吊らないといけないのか。」
たぬさん「うん。私の言ってることがおかしいのかなって不安になりました。>ヒーナさん」
ゲームマスター「正直なやつだな喜びに満ち溢れてるw>山」
機関車トーマスさん「今更そんな理屈の通じる奴かよ」
さん「狂人くさいのが多くて困る。」
たぬさん「吊り3狼2かぁ、偶数だから狼だけ狙って吊ればいいね」
ヒーナさん「たぬさん、俺もズレたこと言ってたみたいだから、昨日のは
あんまり気にしないでくれ、って言っても気にはなるんだろうけども。」
さん「お疲れさまです!」
ゲームマスター「楽しむ楽しまないで参加するのはいいがそれで他人が楽しめなくなるというなら考慮はする」
りゅうせいさん「ん?」
ゆず白菜さん「がっでむ」
ヒーナさん「絶句・・・あの人がむしろ狩だった、と?」
さん「トトリ○じゃなくても変わらなかったようで。」
たぬさん「今日から頑張ります」
YAMASENKOさん「先に指定すればよかったー!!お疲れ様」
多忙さん「あらら」
ヒーナさん「おはよう」
腹筋割り放題さん「おいおい」
ゆず白菜さん「おはよう」
さん「霊能結果をCOします。
機関車トーマス○でした。」
腹筋割り放題さん「おはようこ」
6日目の朝となりました。(13/12/03 02:04:53)
YAMASENKOさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
YAMASENKOさんを狙います。 >>> たぬ <<<
機関車トーマスさん「いやそもそもバレるバレないどころか勝てる勝てないの次元で参加してる奴じゃないか
久々だから俺も阿呆なことを言ってるな」
さん「狼がんばれ・・」
ヒーナさんの独り言「りゅうせいさんか、たぬさんあたりが狩、、、かな?」
さんの独り言「霊能結果をCOします。
機関車トーマス○でした。」
さんの独り言「トトリ以外○で噛み合わせ出るのはあまり好きじゃないと。
なら確実なトトリ占いと。トトリが狂人もあるにはあるけど狂人っぽいの多いし大丈夫。」
たぬさんの遠吠え「ヒーナさん狩人なら確かにCOしないかも。
どちらにせよチャレするしかありませぬー・・・きびちーけどがんばろー」
腹筋割り放題さんの独り言「8>6>4 か 微妙すぎるwww」
さんの独り言「共有が占いに囲まれて動きにくそうだね。」
機関車トーマスさん「占い噛まれてもGJ出しても負けに近づくじゃねーか」
ゆず白菜さんの遠吠え「かといって○のトトリさんは柱だし
狩人もそこまで考えてなかったはずでは
ヒーナさん狩人かな?腹筋さんならCOしてきそう」
さんの独り言「ヒーナは狩狂、りゅうせいは狂村、たぬは狼か?腹筋割放題も狼っぽい。
ゆずだけ不明。わかりにく。」
とり野菜みそさん「だからきっと負けるんですよ」
YAMASENKOさんの独り言「狩人と見たところのベリャーが噛まれてるのが不安
それ以外だとりゅうせいだけど」
たぬさんの遠吠え「狩人がドSなら潜伏続行もありえるけど・・・。
まあ、チャレしかありませんしチャレしますよ。」
ゆず白菜さんの遠吠え「そうですね」
さん「お疲れさまです。」
多忙さんの会話「ひろーい」
ヒーナさんの独り言「たぬさん狩なのかもな。」
機関車トーマスさん「グレー護衛したのかよ
そんなもんやる奴一人しかいないのに即バレするに決まってるだろアホか」
ヒーナさんの独り言「ま、それはそれでいいけども。」
多忙さんの会話「ヒーナ 腹筋割り放題 りゅうせい ゆず白菜 たぬ 傀」
たぬさんの遠吠え「狩人がグレにいたなら「りゅうせい護衛GJ」と言って出てくれば、グレ4吊り4で詰んでたはず・・・ですよね?」
さんの独り言「まあ端的に説明すると村だと思ってました。」
ヒーナさんの独り言「ヒーナさん
 「お、多分狂人が食われたな。おはよう」

今にして思えば、むしろこれって俺が狂人と思われる??」
ゆず白菜さんの遠吠え「明日チャレンジして駄目だったら狼COしましょうか」
YAMASENKOさんの独り言「早く噛んでほしい。いいよもう」
さんの独り言「ですよねー。ここ村じゃない可能性ないと思ってた。」
りゅうせいさんの独り言「まさかの傀さんが門倉ネタを知っていたという」
ゆず白菜さんの遠吠え「しかし噛み手が足りない(あるある」
腹筋割り放題さんの独り言「依然として厳しい」
YAMASENKOさんの独り言「結果出せたらいいのだけど」
機関車トーマスさん「お疲れさん」
たぬさんの遠吠え「腹筋さんが狩人に見えてきた(よくある病気)」
YAMASENKOさんの独り言「あたりー」
ゆず白菜さんを占います。 >>> YAMASENKO <<<
5日目の夜となりました。(13/12/03 02:00:22)
機関車トーマスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
さん0 票投票先 → 機関車トーマスさん
ヒーナさん0 票投票先 → 機関車トーマスさん
YAMASENKOさん0 票投票先 → 機関車トーマスさん
ゆず白菜さん0 票投票先 → 機関車トーマスさん
多忙さん0 票投票先 → 機関車トーマスさん
りゅうせいさん1 票投票先 → 機関車トーマスさん
機関車トーマスさん9 票投票先 → りゅうせいさん
腹筋割り放題さん0 票投票先 → 機関車トーマスさん
たぬさん0 票投票先 → 機関車トーマスさん
トトリさん0 票投票先 → 機関車トーマスさん
とり野菜みそさん「なんか村負けそうですね。」
ヒーナさん「たぬさんは、べりゃーさんに踊らされすぎだ。
考えても見ろよ。2日目に最初にああいう言動してきたのは、むしろ
彼のほう。もし狩ないだろって話で吊りたいと言うのであれば、
俺よりも先に彼の方だったはずだろ普通に考えて>たぬさん」
多忙さん「あんま楽観で出来る程じゃないからねー
ログでも読んでて>村」
腹筋割り放題さん「いやヒーナさんは初日から言ってることおかしいよ」
ゆず白菜さん「凄く・・暇です・・・」
YAMASENKOさん「グレー ヒーナ 腹筋 ゆず りゅうせい たぬ
明日○と死体なしでグレーから狩人COで詰みかな
狂人の心配せねばならないけど」
多忙さん「ギリギリCOの意味はなさすぎるからトーマス吊りうごかずね」
たぬさん「ヒーナさんはいちいち気になりますよ、指定後に他に行って欲しいとか〜そういう展開じゃないのに〜」
さん「門倉?」
ヒーナさん「いや〜、誘導返しっつーか、たぬさんに余計な体力取られてて、言えなかっただけなんすわ〜>腹筋割り放題さん」
とり野菜みそさん「でも逆に言えば引き分け以上確定しますし、灰護衛成功したリターンとしてはいいとおもいますけどね。」
りゅうせいさん「トーマすに指定か?
狩人ならCOしろよ?」
YAMASENKOさん「べりゃーさんが狩人じゃなければ良いんですけどね」
ゆず白菜さん「あとは保護するだけですから何とかなるでしょう」
腹筋割り放題さん「◆ヒーナさん 「指定は腹筋さんに行ってほしかったな〜。」
誘導返しきたー」
多忙さん「指定場所一緒だったし良いや」
さん「唯一の村認定でしたが。
まあいいです。狩人だとは思ってないので。」
ヒーナさん「指定は腹筋さんに行ってほしかったな〜。」
機関車トーマスさん「分かった」
ヒーナさん「万一昨日のGJが他で起こったんなら、狩がす出てきてたはずだしな。」
トトリさん「他占って○なら私吊ればいい話だったのに」
YAMASENKOさんトーマスしんでー
多忙さん「良いよ別に占いの指定でも」
たぬさん「今日の結果は絶対出る&トトリさん○でも●でも噛みと被らないのは目に見えてるって思いますよ」
YAMASENKOさん「あのねー。狩人生存で〇が増えれば詰むんだよ
狼はこれで僕かまたグレー噛まないとダメ
だって○噛んでも狩人死なないもの」
多忙さん「白でも他欲しかったけどねー」
ヒーナさん「むしろ占いさんに指定させたらいいやん。昨日のGJで、かぎりなく真確定してんだし。>多忙さん」
機関車トーマスさん「狩人に指定が当たっても、明日狼か狂人を占わなければ詰みだからな
トトリ●ならバッシングだけど○ならいいよ」
腹筋割り放題さん「じゃ、次点でヒーナさんかな」
トトリさん「◆傀さん 「トトリ占いましたか。
いいとは思います。」

◆傀さん 「共有に負荷をかける占い把握。」」
多忙さん「占い柱のタイミングでもなかろうに。
指定すっか。
考えてなかったなー」
たぬさん「トトリさん占いは良いと思います、今日の結果は出せるの確定だったし。」
YAMASENKOさん「いいんだよ。非狩人と狂人がほぼ確定で
確実に噛まれない。もし明日○噛みされても狩人は死なない」
さん「共有に負荷をかける占い把握。」
ヒーナさん「俺の中では最高に狂人だった。そりゃもう最高に。だから占い師が
占うとかしてたら厄介だなって思ってた。」
りゅうせいさん「ととりはどのみちツリダッタンジャ?」
多忙さん「よくねーよ。何トトリ占ってんだよ!!!」
YAMASENKOさん「どうしましょうかね。共有に指定してもらいますか」
ゆず白菜さん「おはよう」
多忙さん「おいwww
なにやってんだよwww
あほか」
腹筋割り放題さん「トトリ占うとこじゃないと思うけどなぁ」
さん「トトリ占いましたか。
いいとは思います。」
たぬさん「(むくり」
ヒーナさん「お、多分狂人が食われたな。おはよう」
YAMASENKOさん理由

○見つけて噛みと被らないところが最善だと思ったので
人外でも良し、○なら噛まれない場所のトトリ占いしてみました
昨日、共有とのやり取りもあったし
りゅうせいさん「あれ」
ゲームマスター「でりゅうせい狂人で引き分けるんですね」
りゅうせいさん「わたしが一番?そうよね!だって速いもん!」
YAMASENKOさん「占いCO トトリ○」
さん「霊能結果を御無礼!
山●ロンで25500。」
腹筋割り放題さん「おはようこ」
5日目の朝となりました。(13/12/03 01:54:19)
ベリャーエフさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ベリャーエフさんを狙います。 >>> たぬ <<<
ゲームマスター「5日目だから5本場か」
さんの独り言「これで共有GJだったら爆笑させていただきます。」
さんの独り言「りゅうせいがどこかの狩人に見えてきたけど気にしないでいいか。」
機関車トーマスさんの独り言「こうなると夜が長い設定がいかにもアレだな・・・」
ヒーナさんの独り言「ベリャーはやっぱり狂人だよ多分!」
さんの独り言「というわけで霊能結果で御無礼します。
御無礼は一回で終わることは少ないからです。」
とり野菜みそさん「8灰5釣りから、狩人と護衛先が村になり、6灰5釣り 翌日占い生存確定なんで」
ゆず白菜さんの遠吠え「他、狩人候補いたらどうぞ」
たぬさんの遠吠え「狩人生存確定ですしね・・・。
現状厳しいので、せめてもの●引きだったと引かれた山さんを讃えましょう。」
りゅうせいさんの独り言「アオォーーン・・・」
さんの独り言「霊能結果を御無礼!
山●ロンで25500。」
りゅうせいさんの独り言「吠え数増やしてあげなきゃ」
多忙さんの会話「明日吊り4 グレ7
狩人お願いって感じ」
りゅうせいさんの独り言「アオォーーン・・・」
ゲームマスター「あれグレ8か 余裕じゃん勝てる勝てる」
ゆず白菜さんの遠吠え「最終日きつくなるけど、ここで占い言っても無駄だしね・・・」
とり野菜みそさん「りゅうせいGJなら、でてよかったのでは」
さん「狩人やばすぎる・・」
YAMASENKOさんの独り言「トーマスが狼やねんきっと」
ゆず白菜さんの遠吠え「グレー8で、明日7 吊り4
グレーから狩人探したら7>6 吊り4」
たぬさんの遠吠え「ベリャーエフさんいくしかないですね。
占い噛み行っても今日は護衛されてるはずですし、だって本来のチャレ日だし。」
ヒーナさんの独り言「ベリャーさんの印象は狩か狂って感じなんだけどな。どっちだろ。
そして、流れで俺まで似たようなポジションになってるような気がする
けども。。。」
多忙さんの会話「グレーひっろいねー」
腹筋割り放題さんの独り言「なんかおかしな人が多いから逆に暴れない方がいい気がする」
機関車トーマスさんの独り言「まだ3残りなのにチャレ早すぎるね
トトリ村認定狙いだとしても早すぎる」
たぬさんの遠吠え「履歴戻りましたがりゅうせいさん襲撃でした。
つまり変態がいやがります。」
さんの独り言「これ占いしか活躍してない・・・だと・・?」
ゲームマスター「りゅうせい噛みかよワロタ
それ護衛でバレてりゃ世話ないんじゃね」
多忙さんの会話「ヒーナ 機関車トーマス 腹筋割り放題 トトリ りゅうせい ゆず白菜 たぬ 傀 ベリャーエフ」
さん「仮人COしようとしてたらドS追撃うけたので・・せめてもの・・・・翻弄にと・・・・・」
トトリさんを占います。 >>> YAMASENKO <<<
ゆず白菜さんの遠吠え「流星を護衛する変態狩人は、ベリャーエフくらいなものですが
手が足りるかしら」
さん「お疲れさまです・・」
ヒーナさんの独り言「◆山さん 「狩人」 ワロタw可愛すぎるwww」
YAMASENKOさんを護衛します。 >>> ベリャーエフ <<<
4日目の夜となりました。(13/12/03 01:49:46)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
さん0 票投票先 → さん
ヒーナさん0 票投票先 → さん
さん11 票投票先 → トトリさん
YAMASENKOさん0 票投票先 → さん
ゆず白菜さん0 票投票先 → さん
多忙さん0 票投票先 → さん
りゅうせいさん0 票投票先 → さん
機関車トーマスさん0 票投票先 → さん
ベリャーエフさん0 票投票先 → さん
腹筋割り放題さん0 票投票先 → さん
たぬさん0 票投票先 → さん
トトリさん1 票投票先 → さん
さん「狩人」
ゲームマスター「明日狩噛めて黒引きなら吊り4のグレ5で狂人までいるよ勝てる勝てる」
YAMASENKOさん「なんですって?>ヒーナ」
ベリャーエフさん「廃墟へようこそ」
多忙さん「さっさと投票してくれよ〜」
とり野菜みそさん「なるほど」
りゅうせいさん「ステるってなんだ?(無知)」
ベリャーエフさん「暴虐の旋律へようこそ」
ヒーナさん「まず、そもそもルアーと認識できんよw>YAMASENKOさん」
たぬさん「(流れ弾ぱたり」
YAMASENKOさん「ヤマセンコーはいいルアーですよ」
ゲームマスター「事実上グレー減らないまま狩人生存確かめたってことでいいじゃん今日はもう」
トトリさん「すいませんステっておきます」
ゆず白菜さん「撃たれたー」
YAMASENKOさん「トトリめちゃくちゃや」
たぬさん「やませんこさんの○いないから今夜はグレ噛むしかないしほぼ勝ち確なのでーす」
ヒーナさん「ギリギリで、一応なくはないけどな>多忙さん」
黒い豚カレーさん「占い噛みに行かないとまずいけど狩生存で狼勝ち筋消えたかな」
YAMASENKOさん「真の務めと思って理由をささやかながら用意してるんだけど
まだ必要?」
腹筋割り放題さん「っと冗談に付き合ってしまったので二度寝」
ベリャーエフさん「ゆず白菜撃ちますよ」
トトリさん「候補1人噛まれただけでCO要求してる人が渋ってるならそりゃ柱で出ますよ。」
ゲームマスター「りゅうせい噛むよりゃましだろう」
とり野菜みそさん「りゅうせいさんが、非狩人COをしました」
腹筋割り放題さん「山が狩人COしても吊りでいいだろw」
多忙さん「◆りゅうせいさん 「一応聞いておくけど
山は狩人ならいいなよ?」
ドS」
YAMASENKOさん「あいわかった>多忙」
機関車トーマスさん「なるほどトトリ狼か、それならこのチャレはあるな」
多忙さん「良いよトトリは明日吊るから」
りゅうせいさん「一応聞いておくけど
山は狩人ならいいなよ?」
ゲームマスター「トーマス 腹筋 トトリ りゅうせい ゆず たぬ ベリャー
グレ7吊り5で狂混じりだからベリャー噛めたらまだつながるな」
YAMASENKOさん「トトリ予告していて僕を噛んだとしたら
もうトトリ狼にしか見えませんよ」
とり野菜みそさん「りゅうせい噛むより狼にとっては悪い状況かもしれませんね」
ベリャーエフさん「あなたも撃ちますよ」
腹筋割り放題さん「おやすみー」
ヒーナさん「山バイバイ(´ー`)/~~」
多忙さん山吊り
ゆず白菜さん「GJ+●発見で幸先よしっとー」
YAMASENKOさん「トトリは狼なのでしょうかねこれ」
ヒーナさん「おはよう」
機関車トーマスさん「せっかく噛みと占い被せたのにチャレ早すぎるだろ」
多忙さん「何してんだか」
おいなりさん「あれ占い噛んだの」
たぬさん「GJですね、やったー」
ゲームマスター「あれ占い噛んだの?」
YAMASENKOさん「ほとんど詰みのようなものですね」
さん「OK,最高。」
りゅうせいさん「おやすみ」
腹筋割り放題さん「あれ、豚カレーで吊れたくさいと思ったのに○だったか」
さん「おはようございます」
YAMASENKOさん理由

ステ占い。明日あたり噛まれる可能性が高いから結果出せそうなうちに占いしておく
ゲームマスター「りゅうせい噛んだら終わりかな」
たぬさん「た〜ぬきうどんはいかが〜ふやふやふやけたたぬきはいかが〜」
ゆず白菜さん「おはよう」
腹筋割り放題さん「おはよう」
ベリャーエフさん「強くないのだから撃ちます」
さん「霊能者結果をCOします。
黒い豚カレー○でした。」
りゅうせいさん「わたしが一番?そうよね!だって速いもん!」
YAMASENKOさん「占いCO 山●」
4日目の朝となりました。(13/12/03 01:44:24)
りゅうせいさんを狙います。 >>> たぬ <<<
さんの独り言「狩人で柱COしているパターンもあるけどまあそれはそれこれはこれ。」
さんの独り言「トトリ村置きでもいいけどまあ占えるならまたそれはそれでいいかと思うわ。」
ゆず白菜さんの遠吠え「ばんがろー」
ゲームマスター「狩人吊りで吊り消費とか間違ってもやってはいけないのは事実だけどそれでいいなら柱COのち沈黙投票でいいやんとしか思えん」
さんの独り言「RP思いっきり無視した結果。
これはなんだ・・・?まあいいか。適当に適当に。」
さんの遠吠え「お役に立てず申し訳ありません・・頑張ります・・」
ヒーナさんの独り言「腹筋さん狼ぽいなあ。ベリャーさん狂人かな?」
さんの独り言「生存勝利ワンチャンあるんでね?
これ噛まれるパターン占い噛みが先でしょう。やったね。御無礼言えるよ!」
黒い豚カレーさん「ゆず白菜しか捕らえ切れなかったなー。たぬと山は見えなかった…。」
さんの遠吠え「はい!!!!!」
とり野菜みそさん「明日山が釣れないなら、占い様と狩人様頼みになりそうですね」
おいなりさん「今日噛まれなければいけそうですね」
たぬさんの遠吠え「じゃありゅうせいさん行きます。
グレ噛みでグレに狩人いた場合どちらにせよアレだしね。
グレ噛みでグレ7吊り5で考えて、今晩りゅうせいさん噛み→明日チャレ。」
さんの遠吠え「はわわ・・」
さんの独り言「トトリ吊っていいのは正解ではあったけどってところか。
りゅうせい吊り順位一番。」
多忙さんの会話「豚吊りもあるけど
指定入れようとしたら柱出てたんだわ。
怪しい狩人いるぜー?」
りゅうせいさんの独り言「アオォーーン・・・」
たぬさんの遠吠え「トトリさん占いでグレ8吊り5 狩人がグレからCOするとグレ7」
ヒーナさんの独り言「こんだけ広いグレなのに、占い先被るとかついてないなあ。」
黒い豚カレーさん「明日の霊結果をみて絶望するがいいー。」
おいなりさん「お疲れ様です」
さんの独り言「非狩人COでいいよね。
言われて言うものないわーないわーって言葉。これCO渋る狂人説が。」
トトリさんの独り言「普通にCO渋ってるならまだ1人だけなんだから柱したほうがいいでしょ」
ゆず白菜さんの遠吠え「りゅうせいかなぁ」
とり野菜みそさん「おつ豚カレー」
黒い豚カレーさん「お疲れ様。」
腹筋割り放題さんの独り言「これ狼勝ち筋あるの?」
さんを占います。 >>> YAMASENKO <<<
りゅうせいさんを護衛します。 >>> ベリャーエフ <<<
3日目の夜となりました。(13/12/03 01:39:52)
黒い豚カレーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
さん0 票投票先 → 黒い豚カレーさん
黒い豚カレーさん9 票投票先 → トトリさん
ヒーナさん0 票投票先 → 黒い豚カレーさん
さん0 票投票先 → 黒い豚カレーさん
YAMASENKOさん0 票投票先 → 黒い豚カレーさん
ゆず白菜さん0 票投票先 → トトリさん
多忙さん0 票投票先 → トトリさん
りゅうせいさん0 票投票先 → 黒い豚カレーさん
機関車トーマスさん0 票投票先 → 黒い豚カレーさん
ベリャーエフさん0 票投票先 → 黒い豚カレーさん
腹筋割り放題さん0 票投票先 → 黒い豚カレーさん
たぬさん1 票投票先 → 黒い豚カレーさん
トトリさん3 票投票先 → たぬさん
ゲームマスター「あるときはあるしないときはないとしか言えんが俺はやらんやろな」
とり野菜みそさん「じーえむさん、いくら欠けなしとはいえ、柱って意味があるのでしょうか?」
りゅうせいさん「豚釣りな」
YAMASENKOさん「トトリ占いするからさ」
ベリャーエフさん「強くないだからいいのです>」
さん「噛み合わせ=非狩人噛みになる。
だから黒い豚カレー吊りトトリ占い。」
YAMASENKOさんなので豚を吊りましょう
黒い豚カレーさん「明日からはノーミス進行。安易に自分を釣るのもまずくなるわな。」
たぬさん「今日死体が出ちゃってるから柱はいらないの」
腹筋割り放題さん「柱は今日まで」
ヒーナさん「柱で出る意味がそもそもわからんな。とり野菜さんが狩なら実に無意味。」
YAMASENKOさんあのー
今日狩人候補が死んでる以上柱進行は意味をなさないですよ
機関車トーマスさん「狩人吊って負けるのは占い師なんだからこいつの好きなようにさせたら」
さん「だからこそ占っておけよ。
噛まれても問題ないから。>占い。」
多忙さん明日は柱出るなよー
腹筋割り放題さん「YAMASENKOさんは早く狼見つけてね」
ベリャーエフさん「消せぬ過ちを犯し続けるのあろうか>黒い豚カレー」
トトリさん「共有さんのほうに従ってください。指名なんてしたら柱の意味がないですから」
ヒーナさん「柱ねえ。」
YAMASENKOさん「トトリは狩人候補を狭めただけなので嬉しくない柱」
たぬさん「トトリさんの柱COは謎だけどそこ村置きしてヒーナさん吊りのがいいなー」
りゅうせいさん「意見割れてるぞー」
ゆず白菜さん「柱を求める人が、他人に柱を要求するのは、その人が役もちだから
ってバッちゃが言ってた」
黒い豚カレーさん「うわ、柱進行とか絶望的…。」
多忙さんんじゃ柱吊り
さん「トトリ占って黒い豚カレー吊りでいいのでは?」
YAMASENKOさん「トトリは放置して豚を吊る」
YAMASENKOさん「柱を求める人が柱になればいいと思うのは間違いなのか」
ゆず白菜さん「死体無しでたら結果隠してね☆」
トトリさん柱COします
黒い豚カレーさん「占いに言われて言うものないわーないわー。」
たぬさん「おいなりさんOKって言ってたから良いけど、発言的に非狩でベリャーエフさんの反応炙ってるヒーナさん吊りで良かったとおも。」
多忙さん「占いは真だぞー
てか
指定しちゃうのかよー」
機関車トーマスさん「まあこの占い師が吊りたいと言ったらもうそれは指定だよね」
腹筋割り放題さん「ヒーナさんとトトリさんがよくわかりません」
りゅうせいさん「黒豚さん狩人なら言っとけよー」
YAMASENKOさん「どうでもいいからCOあるの?ないの?>豚」
ベリャーエフさん「ヒーナ守り続けない」
ゆず白菜さん「ヒーナさんが何言ってるか分からない」
多忙さん「結果隠し+柱もありと思ってたんだけどなー
俺指定すっと狩にヒットすんだよー(キリッ」
YAMASENKOさん「真目じゃなくて真ですけど僕」
とり野菜みそさん「しんだ。」
黒い豚カレーさん「あの挨拶の遅さだけで怪しいとかいえるならお粗末だね!」
YAMASENKOさん「トトリは何を言っているのか」
ヒーナさん「仮に、めっちゃ妥協して俺疑わしいと思ったとしても、だ。
昨日俺に投票することで、どーなるの?意味のない行動すぎる」
りゅうせいさん「残念な占いになっちゃったな」
YAMASENKOさん「狩人ないと思うから大丈夫だよ>多忙」
ベリャーエフさん「柔らかな風が吹いてくる」
トトリさん「◆YAMASENKOさん 「◆おいなりさん 「相方初日ならなおさら柱でいい」
では柱お願いします」真目だからってCO要求したら柱の意味ないじゃないですか」
ゲームマスター「見た目いいとこ噛んだように見える噛みになった」
さん「おはようございます」
腹筋割り放題さん「ええー・・・」
ゆず白菜さん「あらら」
YAMASENKOさん「豚に死んでもらいましょうかね」
黒い豚カレーさん「おはよー」
多忙さん「えー、最悪ー」
ヒーナさん「たぬ他4名は反省すべし」
YAMASENKOさん理由

指定してやればいいです。言っているところの色を見たらいいんじゃないかなと思いました
黒い豚さんは僕も怪しいと思うので、そこに誘導している人を占いしてみました

◆とり野菜みそさん 「黒い豚カレーは明日指定してやればいいと思います」
多忙さん「うぃっす」
ゆず白菜さん「おはよう」
トトリさん「おはようございます」
腹筋割り放題さん「おはようこ」
ヒーナさん「おはよう」
たぬさん「たったったぬたぬ」
りゅうせいさん「わたしが一番?そうよね!だって速いもん!」
YAMASENKOさん「占いCO とり野菜みそ○」
ベリャーエフさん「これが用意された出会いでしょう」
さん「霊能者結果をCOします。
おいなり○でした。」
3日目の朝となりました。(13/12/03 01:32:57)
とり野菜みそさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
とり野菜みそさんを狙います。 >>> たぬ <<<
ゲームマスター「豆が切れた」
たぬさんの遠吠え「じゃあみそー。」
たぬさんの遠吠え「おいなりさんは柱COで構わないと仰ってるので、狩人生存なんです。
私達は占いのグレマイナス1(グレに狩人いた場合詰む)くらいで考えて狩人を狙いながら噛み(明日以降は占いの結果次第で噛み先を決めます)チャレ日までに噛むことになります。」
さんの独り言「霊能者結果をCOします。
おいなり○でした。」
腹筋割り放題さんの独り言「霊能で出ておけばよかったかなー」
さんの遠吠え「わかりました、ええと、お任せします・・」
さんの独り言「外れてる気がしても予想くらいしたい。
この場面で狼だった場合狩人当てる練習くらいにはなる。
・・・狩人次第なんだけどさ。」
おいなりさん「麻雀のあれか。まったく似てないけど」
ゆず白菜さんの遠吠え「野菜みそか、りゅせい」
たぬさんの遠吠え「共有相方初日なので、占い確定真です。
狩人がおいなりさんでもない限り護衛入ってます・・・。>山さん」
さんの独り言「ヒーナ狩人?たぬ狂人かな。」
ゲームマスター「真確定した霊能のRPとかスルーされる以外の未来が見えない」
ゆず白菜さんの遠吠え「うん」
さんの遠吠え「とりあえず占い噛みますか?」
ヒーナさんの独り言「たぬさん
 「自分とランでいいと発言する時点でヒーナさん非狩人。
対するベリャーエフさんは不明。QED.>ヒーナさん」

って思うのは、個人の主観でしかないよね。実際俺は狩とは違うけど、
狩でこんなこと言うときもあるし〜。」
腹筋割り放題さんの独り言「狩人候補なぁ・・・」
たぬさんの遠吠え「とり野菜みそとか噛んでみます?
そこ柱で良いとかどうとか言ってないですし、なんか私達横一列で役持ちですし・・・。」
さんの独り言「りゅうせい、トトリ。ここ吊っていいかと。
腹筋割放題は狼かと。機関車トーマスは村。」
さんの独り言「RPがすごく足を引っ張っているように見えます・・・」
機関車トーマスさんの独り言「あまりにも唐突な島風
しかも朝3」
ゆず白菜さんの遠吠え「ちょっと対応できませんでした」
腹筋割り放題さんの独り言「とりま霊能か共有殺しておけよ」
ヒーナさんの独り言「なんか俺4票もらっとるなwなんでやろ。」
さんの遠吠え「オエエ変な勘違いして場乱して申し訳ないです」
とり野菜みそさんを占います。 >>> YAMASENKO <<<
腹筋割り放題さんの独り言「共有初日で占い真確定か・・・」
おいなりさん「お疲れ様です」
ヒーナさんの独り言「すまんすまん。どこに柱したヤツがいるんかなって思って、探していたさ」
たぬさんの遠吠え「おなかがすきました。」
りゅうせいさんを護衛します。 >>> ベリャーエフ <<<
2日目の夜となりました。(13/12/03 01:28:23)
おいなりさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
さん0 票投票先 → おいなりさん
黒い豚カレーさん1 票投票先 → おいなりさん
ヒーナさん4 票投票先 → おいなりさん
とり野菜みそさん1 票投票先 → ヒーナさん
おいなりさん9 票投票先 → とり野菜みそさん
さん0 票投票先 → ヒーナさん
YAMASENKOさん0 票投票先 → おいなりさん
ゆず白菜さん0 票投票先 → 黒い豚カレーさん
多忙さん0 票投票先 → おいなりさん
りゅうせいさん0 票投票先 → おいなりさん
機関車トーマスさん0 票投票先 → おいなりさん
ベリャーエフさん0 票投票先 → ヒーナさん
腹筋割り放題さん0 票投票先 → おいなりさん
たぬさん0 票投票先 → ヒーナさん
トトリさん0 票投票先 → おいなりさん
ゲームマスター「引き分けだったってことにして寝たほうがいいんじゃね」
落武者さん「奇跡の引き分けを夢見てるよ」
YAMASENKOさん「理由用意しなきゃダメですかね」
腹筋割り放題さん「おやすみー」
ベリャーエフさん「ヒーナ撃ちますよ」
ゆず白菜さん「尻尾出てくるんじゃない」
たぬさん「自分とランでいいと発言する時点でヒーナさん非狩人。
対するベリャーエフさんは不明。QED.>ヒーナさん」
黒い豚カレーさん「指定されてもなにも出ませんよっと。」
ヒーナさん「おいやめろよ。ここ日本やよ?>ベリャーエフさん」
トトリさん「柱把握しました。狩人も生きてるし順調に行きますね」
落武者さん「共有初日の銃殺スタート、どう足掻いても占いは真
柱進行で狩ゲー」
とり野菜みそさん「黒い豚カレーは明日指定してやればいいと思います」
YAMASENKOさん◆YAMASENKOさん 「◆おいなりさん 「相方初日ならなおさら柱でいい」
では柱お願いします」
◆おいなりさん 「OKだ>YAMASENKO」
ベリャーエフさん「守りたいもの守ってみせる」
ヒーナさん「たぬさん 「ヒーナさん、そういうの良くないと思いますよー。
理由は自分で考えましょう。たったったぬたぬ」

そういうの?意味がわからんぞ。別に俺は誰とも何ももめた覚えはない。
が、

ヒーナさん 「よし、じゃあ今日は俺とあんたでランでもするかい?>ベリャーエフさん」

もしこれのこと言ってるってんなら、こう言う事で相手は何て言うかな、とか
考えながら言ってみただけやよ?」
腹筋割り放題さん「あ、ほんとだ霊能COしてるw分かりづらいわww」
たぬさん「私は確信しています、ヒーナさんは投票していい場所だと。」
黒い豚カレーさん「知ってるー>とり野菜みそ」
YAMASENKOさん「おいなりさんありがとう!」
りゅうせいさん「狩人はつられそうになったら言えよー」
YAMASENKOさん「霊能はかなり早くCOしてるよ、気づいてない人多いけど」
ベリャーエフさん「空高く太陽に焼き尽くされますように」
多忙さん「柱出るなら一人まで
まーグレランで狩人逃げてくれよ。
指定はしない」
とり野菜みそさん「霊能が遅いというけど、あなたの挨拶はもっと遅いんですよ >黒い豚カレー」
さん「初日共有か」
おいなりさん「OKだ>YAMASENKO」
YAMASENKOさん「◆おいなりさん 「相方初日ならなおさら柱でいい」
では柱お願いします」
トトリさん「初日共有ってことですか?」
黒い豚カレーさん「霊能さん遅いけどまあいいかー。
共有欠けで他役欠けナシ。グレラン狩人頑張れ超頑張れー。」
ゆず白菜さん「ブラフ満載でしょう>腹筋割放題さん」
おいなりさん「相方初日ならなおさら柱でいい」
ベリャーエフさん「ヒーナ撃ちますよ」
たぬさん「◆傀さん「傀…と呼ばれています。または人鬼。霊能とも…。」
ネクストたぬたぬひーんつ。 れ・い・の・う」
ヒーナさん「優秀な、っていうかただの偶然なんだけどな>りゅうせいさん
それでも、貼り遅れることもなく、安心して見ていられた。それをもって
すれば優秀とは言えるな確かに。」
多忙さん「相方呪殺されたかと思って焦ったわ」
腹筋割り放題さん「◆ゆず白菜さん 「やませんこさん速攻で出たからほぼ真で見ていますが
対抗が居ないのが不気味ですね」

何いってんのこの人」
さん…霊能です。
多忙さん相方も死体で転がってるけどな
霊能出ろ
YAMASENKOさん「傀さん霊能でしょ」
機関車トーマスさん「出ろよ、じゃなくて出る気がないようならお前が出せ>多忙」
りゅうせいさん「まぁ、狩人なんて滅多につれないでしょ」
とり野菜みそさん「おいなりさんは、色盲かなにかなのでしょうか」
たぬさん「ヒーナさん、そういうの良くないと思いますよー。
理由は自分で考えましょう。たったったぬたぬ」
YAMASENKOさん「霊能出てるんじゃないの?」
腹筋割り放題さん「霊能初日ですね分かります」
おいなりさん「霊能いないなら柱でいいかと」
ゆず白菜さん「やませんこさん速攻で出たからほぼ真で見ていますが
対抗が居ないのが不気味ですね」
おいなりさん「霊能いないのか」
トトリさん「後は狩人つぶさないように吊っていくだけですね」
多忙さん相方と霊能もでろよww
黒い豚カレーさん「あれ、狐とけてた。」
YAMASENKOさん「落武者さんがどのあたりで入村してたかは把握してないけど
沢山待ってたらごめんなさい」
ベリャーエフさん「濡れてくる触ってくるの>ヒーナ」
りゅうせいさん「優秀な占い師に恵まれてよかった」
腹筋割り放題さん「さっさとFOしてグレランして腹筋します」
ゆず白菜さん「狩ゲーですね みなさんで狩人ブラフを巻きましょう」
ゲームマスター「こんなんばっかか」
ヒーナさん「よし、じゃあ今日は俺とあんたでランでもするかい?>ベリャーエフさん」
黒い豚カレーさん「おはようー」
多忙さん「狩ゲーですね。わかります。」
さん「狐早!」
おいなりさん「おはよう」
ベリャーエフさん「ヒーナさよなら」
腹筋割り放題さん「落ち武者さんが本当に落ちてしまったのか」
たぬさん「落武者が堕ちたぬ(なーむー)」
ヒーナさん「そして、容赦のない占い理由w」
多忙さんんじゃ共有CO
落武者さん「お疲れ様でした」
ゆず白菜さん「お狐様に黙祷ーーー!」
多忙さん「おおすばらしい」
YAMASENKOさん「落ちた」
さん傀…と呼ばれています。
または人鬼。霊能とも…。
トトリさん「おはよう把握」
ヒーナさん「落武者が出オチw」
腹筋割り放題さん「狐さよなら」
ゲームマスター「出落ち」
さん「おはようございます」
ゆず白菜さん「おはよう」
YAMASENKOさん理由

さっさと落ちろ!との願いを込めて
とり野菜みそさん「はろー」
腹筋割り放題さん「おはよー」
さん「よろしく…」
ベリャーエフさん「あなたを撃ちます」
ヒーナさん「おはよう」
りゅうせいさん「わたしが一番?そうよね!だって速いもん!」
たぬさん「たったったぬたぬ」
YAMASENKOさん「占いCO 落武者○」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(13/12/03 01:21:20)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
落武者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ゆず白菜 <<<
さんの独り言「あれ?とか傀はいっちゃいけないな。失礼。」
さんの独り言「あれ?これ特攻される可能性があるのでは?」
さんの独り言「生きてこの峠を越えますか?」
さんの遠吠え「騙り頑張ります・・」
とり野菜みそさんの独り言「傀 ベリャーエフ」
りゅうせいさんの独り言「アオォーーン・・・」
ゆず白菜さんの遠吠え「私噛みます 2:00くらい」
腹筋割り放題さんの独り言「そうでもなし?」
ゆず白菜さんの遠吠え「対抗即噛み路線で行きますね」
腹筋割り放題さんの独り言「吠え少ないから騙ってきそうな気がしないんですが」
とり野菜みそさんの独り言「落武者 ヒーナ 機関車トーマス 腹筋割り放題 トトリ おいなり りゅうせい 多忙 黒い豚カレー 山 ゆず白菜 とり野菜みそ たぬ YAMASENKO 」
さんの遠吠え「はい、お願いします。とりあえず噛みどうしましょう。」
ゆず白菜さんの遠吠え「占いCO 山○
右隣占いもいい加減飽きたので左占い」
腹筋割り放題さんの独り言「豚カレーにでも特攻するかね」
さんの独り言「霊能者とはまた生きて残りそうにない役職ですね。
厳しいです。」
たぬさんの遠吠え「がんばりましょう」
ゆず白菜さんの遠吠え「がんばりましょう」
腹筋割り放題さんの独り言「実は腹筋そんなにできないCO」
ヒーナさんの独り言「勝負でヒートアップして言うの忘れたらアレだから、先に言っておこう。
こんな時間に村たてありがとう」
さんの遠吠え「遠吠えなので初心者COさせていただきます(ありですよね・・)」
落武者さんを占います。 >>> YAMASENKO <<<
腹筋割り放題さんの独り言「特攻してもいいけどね〜」
ゆず白菜さんの遠吠え「騙るとどうも初日に見抜かれるらしいので騙りはパスで」
りゅうせいさんの独り言「うおおおお」
腹筋割り放題さんの独り言「初日はいいや出なくて」
たぬさんの遠吠え「よろしくお願いします」
腹筋割り放題さんの独り言「まじかぁ・・・」
さんの独り言「御無礼、GM様村田て乙です。」
おいなりさんの独り言「素村です」
黒い豚カレーさんの独り言「GMさんむらたてありがとーございますヾ(゚ω゚)ノ゛」
多忙さんの会話「よろしくー

え?無視ですか。
そうですか」
落武者さんの念話「さて寝るか」
さんの遠吠え「お願いします」
ゆず白菜さんの遠吠え「おはよう」
腹筋割り放題さんの独り言「GMさん乙乙」
黒い豚カレーさんの独り言「素村イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分30秒 投票:3分 沈黙:90秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/12/03 01:16:50)
トトリさん「よろしくね」
多忙さん「よろしく」
落武者さん「よろしく」
ヒーナさん「よろしく」
たぬさん「よろしくお願いします」
さん「よろしく…」
さん「よろしくお願いします」
機関車トーマスさん「よろしく」
黒い豚カレーさん「よろしくー」
腹筋割り放題さん「よろしくー」
ゆず白菜さん「よろしく」
ゲームマスター「じゃ開始」
ゲームマスター「名前変えたら開始するよ」
かりさんがトトリに名前を変更しました。
トトリさん「予備参加」
かりさん」が村へやってきました。(13/12/03 01:15:16)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「随時更新ね」
さん「生きてこの村を抜けますか?」
kariさんがりゅうせいに名前を変更しました。
かりさんが機関車トーマスに名前を変更しました。
kariさんがたぬに名前を変更しました。
kariさんが黒い豚カレーに名前を変更しました。
ゲームマスター「1人復帰まだなんすよごめんなさいね」
【】さんが落武者に名前を変更しました。
たぬさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/03 01:10:10)
kariさんがYAMASENKOに名前を変更しました。
kariさんが多忙に名前を変更しました。
ゲームマスター「あとは15分まで待ってください」
kariさんが腹筋割り放題に名前を変更しました。
kariさんがおいなりに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
腹筋割り放題さん「こんばんはー」
kariさんがとり野菜みそに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/12/03 01:07:47)
ベリャーエフさん「御無礼」
ベリャーエフさん」が村へやってきました。(13/12/03 01:07:27)
kariさんがゆず白菜に名前を変更しました。
機関車トーマスさん「よろしく」
かりさん」が村へやってきました。(13/12/03 01:06:05)
kariさん」が村へやってきました。(13/12/03 01:05:43)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「うわ一気に来た」
多忙さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/03 01:03:33)
ゆず白菜さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/03 01:02:57)
YAMASENKOさん「よろしく」
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/03 01:02:28)
さん」が村へやってきました。(13/12/03 01:02:24)
kariさんがヒーナに名前を変更しました。
ゲームマスター「次1:15で」
さん「あれは村名でわかるから名前が受け付けない人にはありがたいでしょう。
GMもちゃんとわかっている人なのでいい人ですよ。」
kariさん「ばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/03 00:54:50)
ヒーナさん「ああいうとこ好きです(ボソッ」
ゲームマスター「あそこで名前もらう勇気が俺にはない ぷるぷる」
さん「見てましたけどほとんどわっふるみたいですから大丈夫じゃないですか?」
おいなりさん「こんばんは」
ゲームマスター「CNが汚い あいつらが移住してくるのか怖い」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/03 00:46:12)
さん「上の卓が割れば立ちそうですね。」
ゲームマスター「こういう時普段から適当だとあんまり恥ずかしくないんですよね」
ゲームマスター「あ次55分です」
ゲームマスター「おう適当さは武器だ」
さん「ま、いいっか。適当にやります。
よろしく。」
さん「発言が多い傀に問題がある。
死んで勝って御無礼とかなんかダメな気がする。」
ゲームマスター「GMやるときの密かな楽しみは入村者との同村ログを見返すことだよな」
とり野菜みそさん「こんばんわ」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/03 00:31:18)
kariさん」が村へやってきました。(13/12/03 00:31:13)
ゲームマスター「勝った後の終了後に言ったったらいいんじゃね」
落武者さん「こんばんは」
【】さん」が村へやってきました。(13/12/03 00:22:22)
ヒーナさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/03 00:20:24)
黒い豚カレーさん「おはようございます。」
さん「今RPをどこまで行えるか悩んでます。
既にこの言葉で破綻していますが。」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/03 00:18:58)
ゲームマスター「御無礼って言うタイミングが難しいと思います」
さん「傀…と呼ばれています。よろしく。」
ゲームマスター「コンビニいってきまーす」
さん」が村へやってきました。(13/12/03 00:16:25)
【神】さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
【神】さんわかめてを、取り戻す!
【神】さん」が村へやってきました。(13/12/03 00:13:54)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/03 00:13:07)
ゲームマスター更新時間0:35
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ピーチ姫さん「あん、あん、あん、ああああ、あん、クリ気持ちいい、あああ、あんあぁ、ああ、あ、あ、すごい、あ、あ、ああ、イっちゃう、あああ、あ、あ、ああああ! ふぅ、はぁ、はぁ、ふぅ」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(13/12/03 00:10:46)
ゲームマスター・GMはHN:ヤマカガシ ◆mws..SNAKEです。
ゲームマスター<占い師候補へ>
    その日の一言目の発言は占い結果のみ、占い理由は二言目以降で
    (一言目は結果と共に占い理由(長文となるような内容)を発言しない)
<禁止事項>
    かけ持ちプレイ、シスコピ、突然死、GMが納得できない村人騙り、村人騙り騙り、初日の早噛み
    ゲーム放棄、初心者CO、霊界・終了後の暴言
   (違反者、マナーの悪いプレイヤーはGM判断でゲーム終了後に通報する場合があります)
戻る