過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 10人]
 
 
でんでん
かもかも
[村 人]
(死 亡)
 
 
kari
◆z8U9i0OV52
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ロロナ
へも
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ほわわん
ダ・ヴィンチ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
雪斎先生
よしもー
[狂 人]
(生存中)
 
 
なのです
ドラクラ信者
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ネオトマト
花田先生
[村 人]
(死 亡)
 
 
ハクビシン
神様じゃぞ
[共有者]
(死 亡)
 
 
小夜ちゃん
凛猫
[霊能者]
(生存中)
 
 
OTONA
疾風迅雷ナイトハルト
[村 人]
(死 亡)
 
 
鬱エルフ
イグ
[占い師]
(生存中)
 
 
軍神
ヴィクトリカ
[狩 人]
(生存中)
 
 
ドーナツ
木戸
[共有者]
(生存中)
 
 
球磨
狩らない◇
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【身内】売りスレ村 〜 135126番地
7日目 (終了[42分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ほわわんさん「kariにまたねーって言っただけなのにそのままの流れで終わるとは思わなかった」
小夜ちゃんさん「またねー」
鬱エルフさん「またねー」
球磨さん「またねー」
なのですさん「またねー」
雪斎先生さん「またねー」
ハクビシンさん「またねー」
軍神さん「またねー」
ドーナツさん「またねー」
ほわわんさん「またねー」
ハクビシンさん「噛まれる共有が無能だからほっとけばいいんじゃい・・・」
軍神さん「避難所自体はあったんじゃないか?次元とか」
OTONAさん「またねー」
ドーナツさん「なつかしいな」
kariさん「ほなまたどこかで・・・」
鬱エルフさん「なのはグレンラガン戦争wwwwwwwwwww」
OTONAさん「そのころは避難所もなかったなw」
雪斎先生さん「ほわわんは囲えたのに狩人に●がミスだった」
軍神さん「古いなw」
ほわわんさん「古すぎわろた」
球磨さん「狼視点だと残すしかないとこだしね」
軍神さん「共有守ろうか考えたけど欝エルフ噛まれたら無能狩人って言うやろ!」
ネオトマトさん「風呂入ってくるか
またねー」
ハクビシンさん「kariが部外者だったけど売りスレ民でワロタ」
OTONAさん「07グレンなのは戦争の頃か」
鬱エルフさん「古参過ぎィ!」
ネオトマトさん「おおう・・」
ほわわんさん「売りスレむらにしては珍しく生き残る狩人吊らなかったね」
kariさん「なのはStSとかやね」
球磨さん「どっちの売りスレを見に行ったのかという問題が」
ネオトマトさん「いつ頃の売りスレ民?>kari」
ハクビシンさんかったでえええええええええええええ
鬱エルフさん「俺の予測は既に予言だ」
ほわわんさん「kari狐ですよねー」
小夜ちゃんさん「今日もいい天気〜♪」
球磨さん「カッタデー」
kariさん「普通村に入ろうとする→チェックミスでこの村入る→自殺しようとしたら開始してる→
とりあえず吊られる→懐かしくなって数年ぶりに売りスレ見に行ってみる (今ここ)」
軍神さん勝ったでー
ハクビシンさんえるしってるか
 人狼は
 無能共有でも勝てる
kariさん「おつD」
ドーナツさん「勝ったー」
雪斎先生さん「まけたでー」
ほわわんさん「うわああああああああああ」
なのですさん「あれ普通に勝った」
OTONAさんカッタデー
ネオトマトさん「きたああああああああああああああああああ」
「村 人」の勝利です!(13/12/03 00:57:07)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
ほわわんさん4 票投票先 → 軍神さん
軍神さん2 票投票先 → ほわわんさん
鬱エルフさん0 票投票先 → ほわわんさん
ドーナツさん0 票投票先 → ほわわんさん
小夜ちゃんさん0 票投票先 → ほわわんさん
雪斎先生さん0 票投票先 → 軍神さん
ハクビシンさん「◆小夜ちゃんさん 「なるほどですね」

あっ」
kariさん「せやせや」
なのですさん「わかってるなら共有守れし」
ハクビシンさん「あっこれ」
球磨さん「嫌な感じがする」
OTONAさん「二人はほわわんに行くな・・・共有と霊能はどうする」
ハクビシンさん「先生が狂人ってわかってるならPP封じもできるんだが」
軍神さん「私を噛んだら先生偽確定でほわわん狼確定なんだから共有噛みしかないだろ」
なのですさん「引き分けなら実質狐の勝利と言っていいなw」
ほわわんさん「あの場面で占い守る狩人はありえないし」
小夜ちゃんさん「なるほどですね」
ネオトマトさん「ドーナツ頼んだ」
ドーナツさん「狩人偽?」
軍神さん「それならほわわんに投票するわ」
kariさん「お狐大勝利ぃぃぃぃ!」
ほわわんさん「っていうか昨日共有噛まれてる時点で狩人偽なんだからさっさと吊るそうよ」
軍神さん「ああ、そうかPPでひきわけになっちゃうか」
なのですさん「霊能偽だったらもう諦めろw」
鬱エルフさん「ここで狼釣らないとPPで引き分けにされるから」
OTONAさん「引き分けppがあるんだよなぁ」
小夜ちゃんさん「西住殿さすがです!」
ドーナツさん「霊能偽はないと思いたい」
鬱エルフさん「あー恥ずかしい」
軍神さん「私吊って終わらなくて小夜ちゃんを占って呪殺がでなければもうほわわん吊って完了だろ」
雪斎先生さん「霊能偽なら狼2生存もありえるのか」
鬱エルフさん「さて、どっち吊ろうが狼側はPPで引き分けにしか出来ないな」
OTONAさん「なんか嫌な予感しますよコレは」
ほわわんさん「この場面で霊能偽はないってのに苦しいよ」
なのですさん「狂人残して4人になったら引き分けやで」
軍神さん「私吊って小夜ちゃんを占えば誰の目にも確実か?」
ほわわんさん「軍神吊れば勝ち」
ほわわんさん「呪殺消しに来たなこれ」
鬱エルフさん「なんで○出したのに、霊能をどうこう言ってたんだよ、俺はwww」
ドーナツさん「●を順番に吊れば勝てるんじゃね」
軍神さん狩人日記
1日目:ドーナツ いきなり占いは噛まないだろ 死体:でんでん
2日目:小夜ちゃん 霊対抗なしだし真だろ 死体:なのです
3日目:鬱エルフ ここしかないだろ 死体:ハクビシン
4日目:鬱エルフ 護衛続行 死体:ネオトマト
ネオトマトさん「鬱エルフの方が真か」
ハクビシンさん「○噛みか」
ほわわんさん「無残1かい」
小夜ちゃんさん霊能CO OTONA○ 守れませんでした!!!
雪斎先生さん占いCO ネオトマト○これでどっちにしろ軍神吊って終わり
鬱エルフさん占いCO 雪斎先生○
ハクビシンさん「みゃーにアマガミされたい」
6日目の朝となりました。(13/12/03 00:52:15)
ネオトマトさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ネオトマトさんを狙います。 >>> ほわわん <<<
鬱エルフさんの独り言「ミスった
霊能占うべきだったか?
さすがに狐死んでるだろうが」
小夜ちゃんさんの独り言「わかりません」
ほわわんさんの遠吠え「1/2に勝っても引き分けだし完全に引き分け狙ってみようかな」
ハクビシンさん「ぶっちゃけ辻褄が合ってなくても説得力だけあればええんや」
軍神さんの独り言「先生と霊に狐いるときつくなるが1/2で呪殺でるだろうしなあ」
ドーナツさんの会話「●吊りの時間だああああああああ」
kariさん「狐に怯えすぎィ!」
ドーナツさんの会話「ということは狐はもう死んでるのかな」
ほわわんさんの遠吠え「噛み通っても明日吊り逃れて引き分けかな」
ネオトマトさんの独り言「これもしかしてボク判断役?」
ドーナツさんの会話「ほわわんが狐の可能性はないな」
軍神さんの独り言「ドーナッツどうせ噛むだろうなあ」
ほわわんさんの遠吠え「ドーナツか小夜ちゃんどっち守るか」
OTONAさん「自分が吊られるの嫌だから適当に誘導したけど狼だったか―」
ドーナツさんの会話「大人がかっこよすぎて濡れた」
ほわわんさんの遠吠え「1/2だな」
軍神さんの独り言「欝エルフ護衛して先生占えばええやろ」
ほわわんさんの遠吠え「狩人との対決である」
ネオトマトさんの独り言「軍神で呪殺出たら一発で終わりなんだけどな」
雪斎先生さんの独り言「ふぇぇ全然信用されてないよぉ」
ハクビシンさん「無能な働き者は殺すしかないが
無能な怠け者は使い道あるんやで(震え声)」
ドーナツさんの会話「ネオトマトかほわわんのどっちが狐なんだ」
ほわわんさんの遠吠え「自分視点では雪斎先生真っぽいのに軍神狐はないわー」
雪斎先生さんを占います。 >>> 鬱エルフ <<<
ネオトマトさんの独り言「これで両方の視点で狐は根絶か」
ドーナツさんの会話「これで真占いが呪殺してくれないと厳しいか」
OTONAさん「うわああああああああああああ」
軍神さんの独り言「こうなるともう私は噛まれないな」
ほわわんさんの遠吠え「ほわわんさん 「グレランで狐死んでなければネオトマトが狐で軍神狼か
ネオトマトが狼で軍神狐 」
鬱エルフさんを護衛します。 >>> 軍神 <<<
ほわわんさんの遠吠え「すんごい失言してるっていう」
5日目の夜となりました。(13/12/03 00:48:52)
OTONAさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ほわわんさん0 票投票先 → ネオトマトさん
軍神さん0 票投票先 → OTONAさん
鬱エルフさん0 票投票先 → OTONAさん
ネオトマトさん3 票投票先 → OTONAさん
ドーナツさん1 票投票先 → OTONAさん
小夜ちゃんさん0 票投票先 → ネオトマトさん
OTONAさん4 票投票先 → ドーナツさん
雪斎先生さん0 票投票先 → ネオトマトさん
球磨さん「共有は考えるのをやめた」
ハクビシンさん「やだイケメン・・・」
軍神さん「OTONA→ほわわんで勝ちだろこれ」
ほわわんさん「ネオトマト吊るすべきかなこれは
狩人噛まないってことは軍神狼っぽいし」
ネオトマトさん「狐っぽいなら占えばいいんじゃね」
OTONAさんほわわん狼なら吊ったら狐勝つ可能性があるから俺から吊れ
呪殺は頼んだ
ネオトマトさん「ボクが狼の内訳はあり得ないぞ
この村には2匹しかいないんだ」
雪斎先生さん「ネオトマト狐っぽいぞ」
ネオトマトさん「というか両方の視点で狼は露出だな」
ほわわんさん「グレランで狐死んでなければネオトマトが狐で軍神狼か
ネオトマトが狼で軍神狐
これ怖いな」
ドーナツさん「わかんねえんだよな」
鬱エルフさん「軍神吊るんなら、OTONA占うわ
それで先生吊って、最後にほわわん吊る
霊能吊りまでやった場合、間に合うか?」
ネオトマトさん「俺から言えるのはOTONAとかほわわん吊ってみようぜってことだけだ」
OTONAさん「正直この状態で俺占わないのは怪しいのよね・・・」
軍神さん「OTONA吊ってからほわわん吊りで終わりか?狐いるよね」
kariさん「◆雪斎先生さん 「あとは狐探しか」
この台詞は(アカン)」
ほわわんさん「となるとネオトマトが狐の可能性あるね」
ネオトマトさん「OTONAは狐の可能性はあるけど両方の占い視点で狼無しと
俺もこれについては同じか」
ハクビシンさん「狐いるの忘れてったwwww」
OTONAさん「二人だから霊能真なら@1」
雪斎先生さん「あとは狐探しか」
ほわわんさん「なら軍神吊ったら終わりだねこれ」
軍神さん「狼って何人だっけ?」
ドーナツさん「俺に戦犯をかぶせる気か」
ネオトマトさん「じゃあ俺から見たら雪斎先生は仕事終了かな」
なのですさん「占いどっちが真でも軍神とほわわん吊るせば終わる」
ほわわんさん「エルフ偽かよ」
OTONAさん「狩人偽あるでコレ」
軍神さん「私を噛んでこなかったか」
ネオトマトさん「ほうほう」
ハクビシンさん「ファッキュー!」
軍神さん狩人日記
1日目:ドーナツ いきなり占いは噛まないだろ 死体:でんでん
2日目:小夜ちゃん 霊対抗なしだし真だろ 死体:なのです
3日目:鬱エルフ ここしかないだろ 死体:ハクビシン
OTONAさん「共有逝ったああああああ」
鬱エルフさん占いCO ほわわん● 俺の予測は既に予言だ
ほわわんさん「共有噛みかい」
雪斎先生さん占いCO OTONA○ 最後のグレー
ドーナツさん「ぎゃああああああ」
小夜ちゃんさん霊能CO ロロナ● 殺りました!
5日目の朝となりました。(13/12/03 00:43:45)
ハクビシンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ハクビシンさんを狙います。 >>> ほわわん <<<
軍神さんの独り言「もろたで工藤」
ハクビシンさんの会話「ファッキュー!わからん」
ほわわんさんの遠吠え「まあ軍神は噛めない」
ドーナツさんの会話「村人吊りとはやってしまいましたなぁ・・・」
軍神さんの独り言「ほわわん辺りが狐なのに囲われてると予想」
ほわわんさんの遠吠え「んー」
OTONAさんの独り言「俺占うってことは呪殺でねえのか・・・」
ネオトマトさんの独り言「鬱エルフは偽だとしてもどこも囲えてねえな」
ロロナさん「またねー」
ハクビシンさんの会話「これ狼さん生きてるな」
ドーナツさんの会話「ええんやで」
ハクビシンさんの会話「おっすまんな」
ほわわんさんの遠吠え「あ」
ほわわんさんの遠吠え「どうしよう」
鬱エルフさんの独り言「俺の予測は既に予言だ」
小夜ちゃんさんの独り言「エルフさん真なら霊能共有占った流れで明日は狐で呪殺ですね」
ドーナツさんの会話「◆雪斎先生 ほわわん○でんでん○軍神●」
雪斎先生さんの独り言「○出しとくか」
ドーナツさんの会話「オニオニーたべちゃうぞー」
ハクビシンさんの会話「先生って二人目誰占った?」
ネオトマトさんの独り言「雪斎先生は明日OTONA○出して、霊能結果がロロナ○だったらボク視点偽か」
ほわわんさんの遠吠え「あ、いや軍神狐もありえるのか」
雪斎先生さんの独り言「OTONA狼っぽいんだよなー」
OTONAさんの独り言「狩人あまり信用出来ないけど・・・とっくに死んでね?」
軍神さんの独り言「霊が狐か狼に乗っ取られてると怖いなー」
ドーナツさんの会話「そすんさー」
ドーナツさんの会話「にゃんぱすー」
ハクビシンさんの会話「もうわからなすぎて無責任な立場からなにもかもおっかぶせたい」
雪斎先生さんの独り言「軍神狼だったらどうしよう」
なのですさん「狩人噛んだら終了だろう」
ドーナツさんの会話「もしかしてうち、無能共有なん?」
OTONAさんの独り言「多分どっちも俺占うけどパンダになるかなぁ」
ほわわんさんの遠吠え「狐いるならOTONAが狐しかありえないわけだけど」
ロロナさん「ハクビシンに入れたくらいで吊られるとはガチ勢こわいわ・・・
投票に根拠とかないだろw」
ハクビシンさんの会話「先生真ならなあ」
ドーナツさんの会話「なんで共有撤回するんや!」
軍神さんの独り言「まあ、噛まれるだろうし誰護衛でもええやろ」
OTONAさんの独り言「票偏りすぎてわけわかめ」
ほわわんさんを占います。 >>> 鬱エルフ <<<
ドーナツさんの会話「先生が偽だと考えやすいんだけどな」
ほわわんさんの遠吠え「 」
鬱エルフさんを護衛します。 >>> 軍神 <<<
ほわわんさんの遠吠え「どうするかなー」
OTONAさんの独り言「これロロナも村のパターンや!!」
なのですさん「これはもろたで工藤」
ネオトマトさんの独り言「OTONAは発言力あるし吊るより占って欲しい」
小夜ちゃんさんの独り言「やりました!」
ほわわんさんの遠吠え「さて」
ハクビシンさんの会話「共有撤回CO」
ほわわんさんの遠吠え「なのですと軍神迷ったがやっちゃったの」
ロロナさん「あかんんn」
球磨さん「グレー少ないな楽勝じゃないか」
4日目の夜となりました。(13/12/03 00:40:31)
ロロナさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ほわわんさん0 票投票先 → ロロナさん
ロロナさん8 票投票先 → OTONAさん
ハクビシンさん0 票投票先 → ロロナさん
軍神さん1 票投票先 → ロロナさん
鬱エルフさん0 票投票先 → ロロナさん
ネオトマトさん0 票投票先 → ロロナさん
ドーナツさん0 票投票先 → ロロナさん
小夜ちゃんさん0 票投票先 → ロロナさん
OTONAさん1 票投票先 → ロロナさん
雪斎先生さん0 票投票先 → 軍神さん
なのですさん「最後に誘導した場合誘導先か誘導したやつどっちかが死ぬ」
球磨さん「最後に発言すると吊るされるって聞いたことある」
OTONAさん投票先的にロロナが怪しいと思います!
あの時点でハクビシンに入れる根拠が無い
ハクビシンさん「むむむ」
鬱エルフさん「まさかグレー2人が綺麗に狼2で狐は死んでるなんてことはありえない
導き出される結論は…囲われ済みか」
ほわわんさん「軍神真って確定してないのに攻めるな」
ネオトマトさん「まあこの状況なら指定もいらないしそこでランすりゃいいと思う」
軍神さん「先生の○はグレー扱いでええで」
雪斎先生さん「グレーはOTONAとロロナ?」
鬱エルフさん「ならお前にオーラ眼がない人間の気持ちが分かるのか!
俺が有能占いなら…」
ネオトマトさん「じゃあグレランじゃね
軍神真なら残しときゃあエルエルフ真で鉄板護衛って形が作れる
もっとも両偽だったら泣くしか無いけどな」
軍神さん「狂人だろうな偽占いは」
OTONAさん「この人数なら狩人オープンしても吊り回数的にあまり問題ねえな」
ドーナツさん共有確認相方◆ハクビシン
ほわわんさん「どうするの?」
小夜ちゃんさん「上段に狼さんいるんでしょ?わかってます!」
ハクビシンさん共有CO
相方ドーナツ
なのですさん「kariさんタイミングが悪かったなw まあ狐ならそれはそれで」
OTONAさん「狩人対抗おるかー?」
ドーナツさん「これは困るパターンや」
ロロナさん「これは・・占い偽か?」
kariさん「売りスレは数年前見とったから一応知っとるからね 
ンゴwww使うのも、ノリも最低限は。でも部外者ではやっぱりあるからすまんかったわ」
軍神さん「狩人COやで」
軍神さん狩人日記
1日目:ドーナツ いきなり占いは噛まないだろ 死体:でんでん
2日目:小夜ちゃん 霊対抗なしだし真だろ 死体:なのです
ネオトマトさん「軍神●か
そこは吊ってみたい」
ドーナツさん「わかんねえなぁ」
鬱エルフさん「勝手に電ローラーしてくれるのか(困惑)」
球磨さん「電ロラ終わったか」
雪斎先生さん「欝エルフ早すぎる・・・」
ハクビシンさん「狼さん電ロラとか凶暴なのです」
軍神さん「狼さん電ロラか」
ネオトマトさん「まだ灰噛む余裕があるんかねえ」
ロロナさん「なのですンゴwwwwwwwww」
でんでんさん「全滅なのです」
ほわわんさん「なのですいったあああああああああああ」
OTONAさん「投票の偏り的にクマ村じゃね?」
なのですさん「はわわ」
雪斎先生さん占いCO 軍神● 狼さん見つけたでー
鬱エルフさん占いCO ネオトマト○小夜ちゃん○ハクビシン○
小夜ちゃんさん霊能CO 球磨○ 守れませんでした!!
4日目の朝となりました。(13/12/03 00:35:18)
なのですさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
なのですさんを狙います。 >>> ほわわん <<<
ハクビシンさんの会話「おせかす」
鬱エルフさんの独り言「占いCO ネオトマト○小夜ちゃん○ハクビシン○」
ハクビシンさんの会話「うーん」
ほわわんさんの遠吠え「もういっかいグレー行きますわグレーに共有いるっぽいし」
球磨さん「どんまいだな
変なテンションの村なのに溶けこんでたから分からなかった」
雪斎先生さんの独り言「発声練習です」
ネオトマトさんの独り言「軍神あたりかな、次に処理していきたいのは」
雪斎先生さんの独り言「占いCO 軍神● 狼さん見つけたでー」
ロロナさんの遠吠え「共有じゃなくて狩人はの間違い」
ドーナツさんの会話「(この遠吠えだと狼吊れてねえ・・・)」
軍神さんの独り言「どうせグレー減らしに来るだろうからなあ」
球磨さん「◆なのですさんの独り言 「やめるくまーとか言われると吊るしたくなる」
プラズマなのです」
ロロナさんの遠吠え「共有は霊脳まもってるようなきも」
ドーナツさんの会話「出るかはまかせるで
どっちにしろ有能共有がいる限り村の勝利は約束されている」
小夜ちゃんさんの独り言「上段派」
kariさん「すまんな チェックミスって入ってきてしまったわ」
小夜ちゃんさんを護衛します。 >>> 軍神 <<<
OTONAさんの独り言「球磨が○だと誘導してたなのですが一層怪しく見えるのです」
雪斎先生さんの独り言「ロロナは違うんだろうなぁ」
軍神さんの独り言「狂人が占いに出てて霊に騙りが出ないと想定するか」
球磨さん「kari部外者だったかー」
ほわわんさんの遠吠え「共有かみたいけど狩人はどこ守るかわからないの」
ロロナさんの遠吠え「OTONAは自分から吊り言い出してるから
投票しにくかった」
鬱エルフさんの独り言「ダメだ、ダメだダメだダメだあああああああああああ」
kariさん「ワイが一番びっくりしたで 自殺しようと思ったら狐だった」
ハクビシンさんの会話「くそ、凶暴に振る舞えば振舞うほど●出されない気がしてきた
もう出ようかな」
なのですさんの独り言「やめるくまーとか言われると吊るしたくなる」
ネオトマトさんの独り言「まあ情況証拠で見りゃ球磨かOTONA吊りって流れになるよな
ただOTONAは自分からラン申し出てるから少し白くなるってぐらいで」
雪斎先生さんの独り言「共有どこだろう」
軍神さんの独り言「対抗がいない霊を守るべきかなあ」
ハクビシンさんを占います。 >>> 鬱エルフ <<<
ドーナツさんの会話「グレランってやると潜伏共有吊られるのこわいからある程度指定しないとな」
ほわわんさんの遠吠え「霊能がそっち疑ってるけど」
OTONAさんの独り言「この投票の偏りは球磨村じゃね?」
ロロナさんの遠吠え「霊脳にチェキされとる・・・」
軍神さんの独り言「誰をまもろうかなあ」
球磨さん「kari狐ンゴwwwww」
ほわわんさんの遠吠え「思ったより揃ってるね」
ハクビシンさんの会話「きりクマンゴwwwwwwww」
ドーナツさんの会話「これで狼吊れた オーラ眼SSSの俺を信じろ」
3日目の夜となりました。(13/12/03 00:31:31)
球磨さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ほわわんさん0 票投票先 → 球磨さん
ロロナさん1 票投票先 → 球磨さん
ハクビシンさん0 票投票先 → 球磨さん
軍神さん1 票投票先 → 球磨さん
なのですさん0 票投票先 → 球磨さん
球磨さん9 票投票先 → OTONAさん
鬱エルフさん0 票投票先 → 軍神さん
ネオトマトさん0 票投票先 → 球磨さん
ドーナツさん0 票投票先 → 球磨さん
小夜ちゃんさん0 票投票先 → ロロナさん
OTONAさん1 票投票先 → 球磨さん
雪斎先生さん0 票投票先 → 球磨さん
球磨さん「やめるクマー」
ドーナツさん「上段か右はしで好きなところいれるか」
雪斎先生さん「分かった」
鬱エルフさん「狐当てたいのぉ」
球磨さん「投票組の中でグレーなの2人しかいないじゃないか」
ネオトマトさん「でんでんを村だと決めつけて仲間を作る→そこは噛んで処理
こういう作戦もあり得るからな」
なのですさん「出来れば助けたいとは思うが実行するかは別の話だ」
ほわわんさん明日雪斎先生先にCOしてね
ハクビシンさん「共有指示はよ」
ネオトマトさん「そこ霊能かよ
危ない危ない」
ハクビシンさん「やっぱクマ吊るか」
OTONAさん「kari投票組から吊るか」
鬱エルフさん「小夜ちゃんは占うべき要因なんかあったのか
完全に適当に選んだだけだったんだが」
ハクビシンさん「霊界に行って助けてあげればいいのです
いま送ってあげるのです」
なのですさん「kari吊るした奴ローラーの時間だぁぁ」
ロロナさん「WAしってたからkari俺は許したのに・・」
球磨さん「でんでん狐はさすがにないか」
軍神さん「kari○だったかーホワルバ信者だったし仕方ないか」
ネオトマトさん「まあグレラン続けるしか無いか
小夜ちゃんはあのまま放置してほしくなかったし占ったのはいいと思う」
ハクビシンさん「占い先が噛まれる・・・ふーんって思っただけ」
OTONAさん「電ロラが捗るな・・・」
kariさん「いなずまたそ〜」
小夜ちゃんさん霊能CO kari○ 守れませんでした!
鬱エルフさん投票はちょっとしたミスだ
ドーナツさん「でんゴwwwwwww」
軍神さん「でんでんンゴwwwwwwww」
なのですさん「沈んだ偽物も出来ればたすけたいのです」
雪斎先生さん占いCO でんでん○宣言通り
ほわわんさん「でんでんゴwwwwwwww」
OTONAさん「やっぱ凶暴な村人だったかー」
でんでんさん「ぐああああああああああああああああああ
なのです」
ハクビシンさん「沈んだのです」
球磨さん「でんでん逝ったあああああああああああああ」
ネオトマトさん「凶暴だったけど村っぽかったところか」
鬱エルフさん占いCO ネオトマト○小夜ちゃん○
ロロナさん「でんでんゴゴゴゴwwwwww」
3日目の朝となりました。(13/12/03 00:26:43)
でんでんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
でんでんさんを狙います。 >>> ロロナ <<<
軍神さんの独り言「共有だな」
kariさん「なお売りスレは知ってる模様」
ハクビシンさんの会話「あかん」
ドーナツさんの会話「オーラ眼で勝つ」
ほわわんさんの遠吠え「なんか妙に凶暴だし」
ドーナツさんの会話「共有に自信ニキよろしくニキーーーwwwwww」
ハクビシンさんの会話「真に占われたら鼻くそつけてやる」
ほわわんさんの遠吠え「じゃあ売りスレだけにでんでんでも噛もうかな」
ドーナツさんの会話「これからは有能共有に切り替えていく」
ドーナツさんを護衛します。 >>> 軍神 <<<
ロロナさんの遠吠え「ういうい」
OTONAさんの独り言「凶暴なのは村を逆手に取った可能性も微レ存・・・?」
ハクビシンさんの会話「ンゴゴゴゴゴwwwwwwwwwww(わいもあるで)」
ほわわんさんの遠吠え「共有守ってるだろうし狩人か霊能狙いますね」
ドーナツさんの会話「あの時は悔しかった」
kariさん「普通村に入ろうとする→チェックミスってこの村に入ってしまう→入村後即はじまる→狐になる→吊られる (今ここ)」
ドーナツさんの会話「共有トラップに嵌められたことあります」
球磨さんの独り言「鬱エルフ真占いしかない」
ロロナさんの遠吠え「噛み先おまかせしま」
ハクビシンさんの会話「あー●だし!●だしされたいよー!
正確にはトラップにはまった偽占いの振る舞いが見たい〜あびゃ〜」
球磨さんの独り言「でんでん吊れたのか」
ロロナさんの遠吠え「狂人有能だった」
ドーナツさんの会話「KARIは人狼に自信ニキだったのに」
球磨さんの独り言「危なかった」
小夜ちゃんさんを占います。 >>> 鬱エルフ <<<
ロロナさんの遠吠え「WA知ってるから許したのに
許されなかったww」
ほわわんさんの遠吠え「さてどうしよういきなり占い噛むのもありだけど」
でんでんさんの独り言「ちっなのです」
鬱エルフさんの独り言「投票間違ったンゴwwwwwwwww」
OTONAさんの独り言「ですよねー」
ハクビシンさんの会話「kariンゴwwwwwwwww」
ドーナツさんの会話「●っぽいやつとか全然わかんねー」
2日目の夜となりました。(13/12/03 00:23:22)
kariさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ほわわんさん0 票投票先 → kariさん
ロロナさん1 票投票先 → ハクビシンさん
ハクビシンさん1 票投票先 → でんでんさん
軍神さん0 票投票先 → でんでんさん
なのですさん0 票投票先 → 球磨さん
でんでんさん3 票投票先 → 球磨さん
球磨さん3 票投票先 → kariさん
鬱エルフさん0 票投票先 → ドーナツさん
ネオトマトさん0 票投票先 → 小夜ちゃんさん
ドーナツさん1 票投票先 → 球磨さん
小夜ちゃんさん1 票投票先 → でんでんさん
OTONAさん0 票投票先 → kariさん
雪斎先生さん0 票投票先 → kariさん
kariさん4 票投票先 → ロロナさん
OTONAさん「まめぐまたねー」
球磨さん「やめい」
鬱エルフさん「イヒの売り上げの時、けいおんゴって言ったのが初めだよ(無知)」
kariさん「今期の覇権はWHITE ALBUM2!!!!!!!」
雪斎先生さん「でんでん凶暴だな占うぞ」
ほわわんさん「左門ゴwwwwなら完全セーフだったと思うの」
ハクビシンさん「クマまたねー」
球磨さん「でんでん村人把握」
ネオトマトさん「軸川ソウ児wwwwwなら知ってる」
軍神さん「ドミンゴ知ってる人の方が少ないんじゃないかとw」
なのですさん「ドミンゴ…?知らない娘ですね」
でんでんさん球磨とかいうふざけた格好の奴も吊るすのです
クマはベアッガイさんだけで十分なのです
ロロナさん「売りスレ民はドミンゴっていわないんだよな・・」
ネオトマトさん「う、売りスレが本家だし」
なのですさん「元ネタとかかんけーし」
ネオトマトさん「初日が一番臭うからな
オーラ眼を使っていけよ」
ほわわんさん「でもこれ売りスレ民だね」
OTONAさん「なんJ民吊るか」
ハクビシンさん「電電吊るのです」
鬱エルフさん「お前はハムエッグの黄身も信じた占いも、ナイフで半分こに切り分けるのか
信頼は半分こに出来ない」
ロロナさん「ドミンゴ由来なのくらいはしってるがw」
ドーナツさん「もうめんどくさいから電ロラでいいんじゃね(思考放棄)」
kariさん「ンゴの元ネタ知らない奴wwwww」
ほわわんさん「kariいたのか・・・ぎりぎりではいってきたのかごめんなさい」
なのですさん「電ローラーの時間だぁぁぁ」
OTONAさん「でんちゃん凶暴だしきっと村」
球磨さん「でんでん凶暴だな
電ローラーするか」
雪斎先生さん「kari吊るか」
でんでんさん鬱エルフとかいう無能はきっと偽物なのです
さっさと沈めるのです
ネオトマトさん「捕獲レベル1くらいかな<プチトマト」
球磨さん「○だけか予想通りだ」
なのですさん「kariはどうなんやろ」
軍神さん「占い2に共有CO1か」
kariさん「ドミンゴwwwww」
ロロナさん「kariさんの動向が気になってしょうがない」
ネオトマトさん「ボクを占ったのか
○しか出ないのにすまんかった」
ハクビシンさん「お前はココ?」
鬱エルフさん「初日ンゴwwwwwwww」
OTONAさん「プチトマト○か」
雪斎先生さん占いCO ほわわん○自分の隣
ほわわんさん「初日ンゴwwwww」
軍神さん「初日ンゴwwwwwwww」
ドーナツさん共有CO相方生存
ハクビシンさん「初日ンゴwwwwwwwwwwwwww」
ロロナさん「初日ンゴwwwww」
OTONAさん「初日ンゴwwwwwwwwwww」
でんでんさん「初日ンゴwwwwwwww」
鬱エルフさん占いCO ネオトマト○
小夜ちゃんさん「今日もいい天気〜♪」
なのですさん「初日ンゴwwwwなのです」
球磨さん「初日ンゴwwwwwwwwwwwwwwww」
ネオトマトさん「(トリコ劇場版発売まで)あと3日かな
お前は繭様?」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(13/12/03 00:17:33)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ほわわん <<<
ハクビシンさんの会話「イタチですよっていうから(震え声)」
ハクビシンさんの会話「大将!」
ドーナツさんの会話「でも名前的にトラップかかりそうなのはイタチちゃうか?」
ハクビシンさんの会話「よっしゃあああああああああ」
ドーナツさんの会話「潜伏か!トラップかけるで!」
ほわわんさんの遠吠え「明日●出されたら共有CO相方初日で出ようかな」
ハクビシンさんの会話「これは戦犯の香り!」
kariさんの念話「GM申し訳ない」
ハクビシンさんの会話「よっしゃトラップ仕掛けるか!潜伏するわ」
ロロナさんの遠吠え「●出されないように祈るしかないなー」
ほわわんさんの遠吠え「というかkariがいる・・・ギリギリではいってきたか」
ネオトマトさんの独り言「デスノ無し15かぁ」
kariさんの念話「普通村とチェックし違って入ったら即開始になってしまった」
ネオトマトさんを占います。 >>> 鬱エルフ <<<
ドーナツさんの会話「騙りは苦手なのでCOしたいです」
ハクビシンさんの会話「イタチですよ」
ロロナさんの遠吠え「まあ初日つりはkariさんだから適当に・・」
ハクビシンさんの会話「騙るかい◆」
小夜ちゃんさんの独り言「売りスレ民じゃなくてもいいけどね」
ほわわんさんの遠吠え「狂人いないと辛いし」
ドーナツさんの会話「あ、君ってハクビシン?」
ほわわんさんの遠吠え「この人数は特にね」
ハクビシンさんの会話「アオォーーン・・・」
ロロナさんの遠吠え「不利すぎんよー」
小夜ちゃんさんの独り言「kari大丈夫かな」
OTONAさんの独り言「むらーっす」
ほわわんさんの遠吠え「狼きらいなんだな」
ドーナツさんの会話「うーっす」
球磨さんの独り言「村ーっす」
でんでんさんの独り言「むらなのです」
ロロナさんの遠吠え「狼かーww」
ほわわんさんの遠吠え「おうふ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/12/03 00:14:18)
kariさん」が村へやってきました。(13/12/03 00:14:16)
ほわわんさん「はじめるの」
ロロナさん「いるっぽい」
ほわわんさん「更新きた」
なのですさん「寝ちゃったかもしれない」
ほわわんさん「ロロナ赤くなった」
ネオトマトさん「毒を使いすぎるとエルエルフになる」
雪斎先生さん「うーっす」
OTONAさん「うーっす」
雪斎先生さん」が村へやってきました。(13/12/03 00:11:54)
OTONAさん」が村へやってきました。(13/12/03 00:11:50)
ほわわんさん「ロロナ赤くなりそうなの」
鬱エルフさん「導き出される結論は…
ダメだ、何度やっても…」
でんでんさん「溺れた犬は沈めるのです」
ドーナツさん「†帰宅部活動記録†」
なのですさん「命は助けたいけどデスノは打ちたいのです」
ほわわんさん「あと1人なの」
小夜ちゃんさん「うーっす」
ドーナツさん「狼狩るか†」
小夜ちゃんさん」が村へやってきました。(13/12/03 00:10:18)
ほわわんさん「あと2人なの」
ドーナツさん」が村へやってきました。(13/12/03 00:09:53)
ほわわんさん「更新確認」
球磨さん「出撃するクマー」
かみなりさんが球磨に名前を変更しました。
ほわわんさん「少数グレランの時間になりそうだねオーラ眼研ぎ澄ませるの」
ネオトマトさん「あと3人かな」
ネオトマトさん」が村へやってきました。(13/12/03 00:08:28)
鬱エルフさん「うーっす」
鬱エルフさん」が村へやってきました。(13/12/03 00:08:13)
繭様△さんがハクビシンに名前を変更しました。
なのですさん「駆逐艦ローラーの時間だぁぁ」
球磨さん「茶髪ロラ」
球磨さん「雷ーっす」
軍神さん「グレランです!」
ほわわんさん「灰色多いの」
かみなりさん」が村へやってきました。(13/12/03 00:05:09)
でんでんさん「うーっすなのです」
でんでんさん」が村へやってきました。(13/12/03 00:04:50)
ヴィクトリカさんが軍神に名前を変更しました。
なのですさん「はわわ」
なのですさん」が村へやってきました。(13/12/03 00:03:35)
軍神さん「やっはろー」
ヴィクトリカさん」が村へやってきました。(13/12/03 00:02:59)
ハクビシンさん「やっぱアマガミは名作ですわ」
繭様△さん」が村へやってきました。(13/12/03 00:02:41)
ほわわんさん「10分開始でさっさとはじめるの」
ロロナさん「うーっす」
ロロナさん」が村へやってきました。(13/12/03 00:02:04)
ほわわんさん」が村へやってきました。(13/12/03 00:01:23)
戻る