過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
七尺三寸の乳輪
◆omake.GEoE
[村 人]
(死 亡)
 
 
プロテクト
あずにゃん ◆AtoZAonUSQ
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ペニバンメタル
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[共有者]
(死 亡)
 
 
青木大介
あるいこ ◆FdlQU/xmiM
[村 人]
(死 亡)
 
 
23連アナル玉
かほりたん ◆kQk1i4xxx.
[村 人]
(生存中)
 
 
綺麗なきんたま
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
腋汁臭
からくり ◆jDLlF4dVtE
[狂 人]
(死 亡)
 
 
触手で緊縛
自炊です ◆Algpc5051s
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
雪割草の恋歌
YESマン ◆naeDOUI/DA
[村 人]
(生存中)
 
 
クロコーチ
粘海苔乙 ◆TciqKbLjxE
[人 狼]
(生存中)
 
 
ろーしょん
◆DtbvTm3M/E
[村 人]
(死 亡)
 
 
爛れたケツの皺
ゆいさき ◆YuisakiHSA
[村 人]
(死 亡)
 
 
飲尿療法
おおいし ◆tEvAakPbEI
[共有者]
(死 亡)
 
 
レイプマン
C-Beats ◆jIN2KMrm/c
[村 人]
(死 亡)
 
 
イーサルミ
Arcana ◆PSIAXGfIPM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
あふぉ
大統領搭乗機 ◆AF1TtiX.Y6
[狩 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉ひっす】HENTAIの股間は12月も元気普通村 〜 135125番地
9日目 (終了[1時間25分] 発言し放題 制限時間 昼:5分2秒 夜:3分14秒 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「おわらせたからあんしんしろ>けつじわさき」
爛れたケツの皺さん「おっぱい」
ゲームマスター「てことでこれ以上説明するのめんどいので俺は紅茶淹れてくる
野郎ども村参加おっぱーい」
爛れたケツの皺さん「まだやってたか」
ゲームマスター「それ以外は、糞
以上終わり」
ゲームマスター「つーか情報を整理してやろう
あの場面であった情報は
「きんたまの狼CO」「クロコーチの狐CO」「狐告発:触手」
この3点
つまり、村視点で3人外見えていて、クロコーチと触手のどっちが狐かは不明で、きんたま狼だけが確定
つまりきんたまを吊って、触手とクロコーチ相互の引き分けが絶対的正義、となる」
レイプマンさん「一番安定した全視点引き分けだけ追うなら、告発したプレイヤーの数を問わず
”狼COを最後にしてるプレイヤー吊り”は正しすぎてどうしようもないけど」
レイプマンさん「告発先の触手(狐or無駄吊り候補)に投票さえしなければ少なくても2:2:2
クロコーチ真じゃない以上は、
1w1fのクロコーチ狐を追うのが村の最大の勝ち筋でしょ
狐じゃなくても狼狂で固定出来てるのに
狂-真狼or狼-真狂残り2w1fが最悪の内訳
+ きんたまのクロコーチ残す発言
1w1fの無駄吊りも十分あった これは結果論じゃなくて可能性の問題」
ゲームマスター「柱→狐
狼→狐
狐→柱
村→柱

これで引き分けが完成するから」
綺麗なきんたまさん「違う臭いな。ログ読みながら今回の村視点での考え方について整理してこよう」
ゲームマスター「もし投票で見えなかったなら、4人で暫定的に触手を狐とみたてて、村が柱をして柱が触手に投票すればいい」
ゲームマスター「で、翌日4人になったら、改めて引き分けにとればいい
この時点で、投票によって狼候補が絞れている可能性は高い
というかぶっちゃけ投票をちゃんとみていれば、前日の触手2票でわかることだし、そうでなくても当日の触手投票者=狼で見れる」
触手で緊縛さん「GMのぐう正論」
綺麗なきんたまさん「「クロコーチ吊って」の部分のせいでクロコーチの狐COが本物に見えたのかな」
雪割草の恋歌さん「あ、うん理解した>GMさん」
ゲームマスター「確定情報は何度も言うが、きんたまが狼COした
ここだけなんだ」
ゲームマスター「だからこそ、きんたまを吊ればいい>雪割」
雪割草の恋歌さん「やっぱ告発者自身に投票以外ないねどう考えても」
ゲームマスター「告発された触手に投票するよりはマシってだけで、クロコーチ投票もかなりの悪手だよ」
雪割草の恋歌さん「綺麗なきんたまの狐告発は盲信しても良かったの?
クローチ狐で吊れれば勝てるんだしそう言ったんじゃとも思ってしまった>GMさん」
ゲームマスター「自分で吐いた「クロコーチ吊り」に自分で酔っただけ
それがレイプマン、君のこの村での行動だ」
ゲームマスター「告発があればそこ吊り、2人出たら後でCOした方吊り
これがまず原則
その上で君は「告発がないから暫定的に自分吊り」を唱え「さらに告発がないから暫定的にクロコーチ吊り」を唱えた
でも優先されるべきは、原則の方
これガチな」
雪割草の恋歌さん「でもクロコーチが狐の可能性だってあんじゃん?
今回なんて狂人の囲い先が狐だったんだし>レイプマンさん」
ゲームマスター「というか、自分が最初に言ってることを、自分で反故にしてる時点で、レイプマンは寝言なんだ」
23連アナル玉さん「はい>GM」
ゲームマスター「ねごとおつ>れいぷまん」
ゲームマスター「さらにいえば、「触手は狐として告発されている」ので、あの場面、というか「飽和している場面」では何をおいても「村は投票してはいけない」人物である
これを確実に念頭に置いておこう」
レイプマンさん「狂人が確定で生存してないケースを考慮したら綺麗なきんたま狐の勝負に出た可能性も切れないよそれ >GM
綺麗なきんたまがしたCOは単独での人外CO
クロコーチは吊られて良い明確な人外CO」
雪割草の恋歌さん「うん、すげー反省した
次からもうやんないよ
告発ある場合は告発した狼に村は合わせろ
って言えばよかったんだね>GMさん」
ゲームマスター「たとえぎりぎりであっても、これは何よりも大事にしなければならない
クロコーチは「狐COをした人外」であって、狼確定でも狐確定でもない」
ゲームマスター「雪割もそうなんだけど、あの場面、確定情報は「綺麗なきんたまの狼COと告発」だった」
ゲームマスター「かほりたんは、まず、はっきりした情報と不明な情報を、しっかりと区別することから始めよう」
雪割草の恋歌さん「綺麗なきんたまに投票できなかった村がクソで終わりだね
狩を狐で見て引っ張り過ぎたのも良くなかったかな?
狐盾にするなら可能性あるとこは残さなきゃいけなかったのか?」
ゲームマスター「まあともあれ、狼はよく頑張ったね、ってお話」
23連アナル玉さん「GMさん同村のみなさんありがとうございました
もう一回ログ読んできます。」
綺麗なきんたまさん「GMさん、村のみなさんありがとうございました
今回の共有の奇策についてですが、共有が身内を切る奇策は
レアケが村に訪れると指示役が早期にいなくなるからつらいのでは・・・と
でもそれとは別にして、奇策はいいものです」
ゲームマスター「レイプマンのクロコーチ吊りという指示は、クロコーチが狐だった場合や、クロコーチLWの場合に対応できていない指示です
進行は結果論で語るものじゃないですよ」
七尺三寸の乳輪さん「大事なのは票が一箇所に集められる指示できるかどうかだから」
ゲームマスター「それは結果論>レイプマン」
あふぉさん「読了」
ゲームマスター「あの場でグレーがしっかり指示するなら

・投票時間まで絶対に投票しない
・告発が1人ならそこに投票
・告発が2人なら前or後の方に投票
・告発が1人もいなければ自分(柱)吊り

こうです。というか、これ以外ないです。」
綺麗なきんたまさん「でもお仲間も狂人もありがとう
早々と囲ってもらってやりやすかったです」
綺麗なきんたまさん「すいません、根っからの村体質なんです」
レイプマンさん「結局クロコーチ吊りで問題ないじゃない」
綺麗なきんたまさん「狐のいない村ばかりやっていると狐を含めた駆け引きの腕が鈍ると今更ながらに思う」
ゲームマスター「それに従わなかった村が悪い
それだけのことです」
ゲームマスター「確実に引き分け可能な指示をしたのは、きんたまだけです」
爛れたケツの皺さん「GMありがとー」
爛れたケツの皺さん「あとで二次元の妹をGMに送り付けておく」
ゲームマスター「というか、レイプマンがやったのは確実に引き分け可能な指示ではないので、寝言だよ」
七尺三寸の乳輪さん「村建てありがと」
ろーしょんさん「負けたから紹介しないといけないんだ」
触手で緊縛さん「クロコーチも金玉も人外だとわかれば、触手狐だってわかるはずなのに」
ゲームマスター「雪割も、レイプマンも、他人を責める権利なし」
綺麗なきんたまさん「これがあるからギリギリ狼COはやめられないけどさ」
ペニバンメタルさん「でも綺麗なさんに入れてたら最初の時点で狐吊れてた謎展開なのでした。」
23連アナル玉さん「はい>GM
みなさんごめんなさい」
ペニバンメタルさん「GMさん、村立てありがとうございましたー」
七尺三寸の乳輪さん「文句言わないって言ったけどこの発言死ぬほどいらなかったと思う
◆レイプマンさん 「じゃあ触手吊って狼勝ちだったらあきらめよう
狐のアシストって事でクロコーチつり」」
ゲームマスター「あ、村は、ね」
ろーしょんさん「綺麗なに誰も入れてないのが謎」
ゲームマスター「あの場面で唯一はっきりと狼COしたのはきんたまのみ
ゆえに、あそこできんたま以外に投票してる時点で、全員ちんこ」
23連アナル玉さん「おつかれさまでした〜」
レイプマンさん「確実に引き分け可能な指示したのになぁ」
飲尿療法さん「おやすみむら」
触手で緊縛さん「まじで反省してほしい(狐涙」
飲尿療法さん「疲れたので後はぺうに説明してもらおう」
雪割草の恋歌さん「これはごめんなさい」
綺麗なきんたまさん「お疲れ様でした。何があったんだろうか
僕が潜伏狂人に見られた?」
七尺三寸の乳輪さん「進行上手な人じゃないから文句は言わない」
触手で緊縛さん「引き分けだったのに、なんで狼勝ちにした・・・」
ゲームマスター「ああいうときは、票を動かさなくていいよ>かほりたん」
青木大介さん「お疲れ様でした」
腋汁臭さん「お疲れさま お仲間GJ」
ペニバンメタルさん「お疲れさまでしたー」
レイプマンさん「クロコーチ吊りって言ったじゃん >村」
あふぉさん「お疲れ様」
飲尿療法さん「おつした」
ゲームマスター「おつかれ」
爛れたケツの皺さん「おつかれ」
触手で緊縛さん「お疲れ様でした。」
人 狼」の勝利です!(13/12/03 01:06:22)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
レイプマンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
レイプマンさんを狙います。 >>> クロコーチ <<<
ろーしょんさん「なんで狐と狼投票になってんの。狼と狼で割れちゃうならわかるけど」
クロコーチさんの遠吠え「噛みます」
爛れたケツの皺さん「何で最後に狼COしたところに投票しないんだろーな」
23連アナル玉さんの独り言「レイプマンさんがわからん(´・ω・`)」
クロコーチさんの遠吠え「はい」
飲尿療法さん「な」
レイプマンさんの独り言「綺麗なきんたまさん 「狼CO。狐告発、触手で緊縛
クロコーチ吊って明日引き分ける」

狼-真狼-真狐
この場合、クロコーチの狐COを打ち消す嘘をきんたまが言った事に成る」
ゲームマスター「でもぶっちゃけ、きんたまに誰も投票してない時点で、全員一緒」
綺麗なきんたまさんの遠吠え「では早噛みどうぞ。最後ぐらいはクロコーチさん噛んでいいですよ」
クロコーチさんの遠吠え「善良な村人を騙すのが狼」
飲尿療法さん「飽和が認知されてきて云々は撤回します」
レイプマンさんの独り言「GJ出さないなら私噛みでワンチャンだろうな 狼」
ゲームマスター「結構予想はしてたよ」
あふぉさん「じぇじぇ?じぇじぇじぇ?」
綺麗なきんたまさんの遠吠え「張った後に「クロコーチ吊って」の部分は要らなかったと気づいた
あとちょっとで紛れたところを惜しい

お仲間さんたちすまない
普通村の狼でこう言う展開はずいぶん久しぶりだったから
感覚が戻ってきてなかった

これ張ろうとしてたわ」
ペニバンメタルさん「雪割さんはどうして触手さんに投票されたのでしょう?」
ゲームマスター「かほりたんだからな」
雪割草の恋歌さんの独り言「狂人だったか」
レイプマンさんの独り言「2w生存ならおめでとうだ」
綺麗なきんたまさんの遠吠え「紛れるのかあれで」
爛れたケツの皺さん「何やってんのこの村」
触手で緊縛さん「引き分けからわざわざ狼に勝ちにさせるやつってバカなのか?」
綺麗なきんたまさんの遠吠え「え」
レイプマンさんの独り言「もうしらねーよ^p^」
ゲームマスター「あーあーあーあ」
クロコーチさんの遠吠え「ではどうぞ」
飲尿療法さん「なんでだよwwwwwwwww」
レイプマンさんの独り言「おいいいいいいいいいいいいいいいいいい」
爛れたケツの皺さん「最期にCOした狼に投票っていってたレイプが違う方に投票してるじゃねーかww」
8日目の夜となりました。(13/12/03 01:04:41)
触手で緊縛さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
23連アナル玉さん0 票投票先 → 触手で緊縛さん
クロコーチさん2 票投票先 → 触手で緊縛さん
触手で緊縛さん4 票投票先 → クロコーチさん
雪割草の恋歌さん0 票投票先 → 触手で緊縛さん
綺麗なきんたまさん0 票投票先 → 触手で緊縛さん
レイプマンさん0 票投票先 → クロコーチさん
ゲームマスター「かほりたんゆえに、変な投票する可能性は結構ある」
ゲームマスター「悩むかほりたん」
ゲームマスター「おーおー何やってんだこの村って感じだな
あぶなすぎわろりえんぬ」
飲尿療法さん「わろた」
七尺三寸の乳輪さん「なんでこういう割れ方になるんだよwwwwwwwwwwwwwwww」
ゲームマスター「狐がつれそうな展開のみ、告発するか否か選べばいい」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
23連アナル玉さん0 票投票先 → クロコーチさん
クロコーチさん3 票投票先 → 触手で緊縛さん
触手で緊縛さん3 票投票先 → クロコーチさん
雪割草の恋歌さん0 票投票先 → 触手で緊縛さん
綺麗なきんたまさん0 票投票先 → 触手で緊縛さん
レイプマンさん0 票投票先 → クロコーチさん
ゲームマスター「な>爛れ」
爛れたケツの皺さん「引き分けにするんだからぎりぎり告発じゃなくてもいいのになー」
ゲームマスター「まあ真っ当にいけばきんたまが吊れる」
腋汁臭さん「引分けかぁ」
爛れたケツの皺さん「狼は狐に譲のかな」
綺麗なきんたまさん「狼CO。狐告発、触手で緊縛
クロコーチ吊って明日引き分ける」
レイプマンさん「じゃあ触手吊って狼勝ちだったらあきらめよう
狐のアシストって事でクロコーチつり」
雪割草の恋歌さん「じゃあ逆に聞く
何で青木噛んだの?」
ゲームマスター「面白いとかではなく、どちらにも対応したいならそれしかないだけだよ>青木」
クロコーチさん「狐COっす」
レイプマンさん「ないなら引き分けさせるぞ
吊レイプマン」
飲尿療法さん「だって別にこれが正解です!!!!!!お前ら参考にしろ!!!!!!!とか
言うつもり一切ないし」
触手で緊縛さん「◆雪割草の恋歌さん 「青木噛まれた日に何でお前じゃなかったんだろうな、噛まれたの>職種で緊縛」
知らないわ。グレーに狩人臭いやつがいたんじゃねーの?」
青木大介さん「狼は引き分けも捨てるのかい」
レイプマンさんクロコーチ、村勝ちを譲ってくれる狐ならCOしてくれるかい?
ペニバンメタルさん「私が狐引いた時に相方が共有なら良いなと思いました。
狐COすると全く信じて貰えず「狐COは吊りだ」と吊られます・・・。」
レイプマンさん「告発出来ない ≒ LW
クロコーチが狐COならその吊り順」
触手で緊縛さんあふぉが真狩人臭かったからな。
そもそも真狩人だったらここまで生き残ってるのが不思議。>クロコーチ
レイプマンさん「じゃあ、狐おめでとう 吊り私ね」
ゲームマスター「そしてあくまで中庸をいこうとするおおいし」
クロコーチさん「村は俺吊って明日触手吊れば村勝ちになる
触手以外に狼いるなら知らない」
レイプマンさんクロコーチは告発が無い限り吊らん
引き分け提案できる私に●打った偽占いに感謝するんだな
青木大介さん「その指定の仕方は面白いな>飲尿」
触手で緊縛さん「狼柱でてこいよ。」
綺麗なきんたまさん「ここで死体無しを出すんなら2Wなんだろ」
レイプマンさん「所で、クロコーチは一応どこでGJ出したかだけは言おうな」
クロコーチさん「腋汁臭さん 3 票 投票先 → クロコーチさん
触手で緊縛さん 2 票 投票先 → クロコーチさん

てめえら狼だってのはわかってんだよ
きたねえまねして俺吊らせたいんか」
雪割草の恋歌さん「青木噛まれた日に何でお前じゃなかったんだろうな、噛まれたの>職種で緊縛」
飲尿療法さん「これは俺がそうするってだけなんだけど」
レイプマンさん「指定:レイプマン
何もないなら狐に勝たせる」
23連アナル玉さん「はーい」
七尺三寸の乳輪さん「そんなことはなかった」
レイプマンさん「勝たせないから柱要求進行してるんだよ」
触手で緊縛さん「雪割草さんの発言おかしかったから引用しとくよ。」
飲尿療法さん「占い0のままなら狐だった場合に指定されて黙って死ななそうなやつに指定する」
レイプマンさんなお、同時告発は最後に狼COを明確に文字にした奴に投票する事 >村人ALL
綺麗なきんたまさん「クロコーチ狼で2Wじゃないのか?」
クロコーチさん「これ狼勝てるの?」
ゲームマスター「なので、やっぱり論ずる価値なし
アンケートとりたいなら別だが」
七尺三寸の乳輪さん「同時告発対策昼しないで票われそーな予感」
触手で緊縛さん◆雪割草の恋歌さん 「触手で緊縛さんが明日噛まれなければおかしいです
この意味わかる?」
◆雪割草の恋歌さん 「腋汁臭さんの○」
いや、綺麗なきんたまも23連もいるけど、なんで俺だけなの?
そもそもそれは、どこ真だと思っての発言なんだ?
ゲームマスター「それなら、ガチで飽和進行とるか、自力勝利どっちがいいか、ってだけのことだろ>青木
それはもうゲーム性をとるか効率をとるか、それだけだわ」
レイプマンさん「指示出すぞ
吊指定:レイプマン
狼は狐告発しないなら村は私吊りで狐に勝たせる」
23連アナル玉さん「触手さん狼でいいんじゃん」
ペニバンメタルさん「雪割さん出たから大丈夫ですね」
雪割草の恋歌さん「触手で緊縛狼かやっぱ」
レイプマンさん「柱は無駄
狼柱を要求できるのは私だけだ >雪」
青木大介さん「どっちがいいかではなく、好みはどっちなのか?だな」
ペニバンメタルさん「レイプマンさんはこういう時こそ柱COを。」
触手で緊縛さん「柱おれも〜」
レイプマンさん「2wなんだろ? 告発しなよ >狼」
雪割草の恋歌さん柱しとくわ
クロコーチさん「どこ吊る?」
触手で緊縛さん「腋汁偽ですね。」
23連アナル玉さん「はーい」
青木大介さん「今回と同じ手を共有が打って噛みも吊りも一緒
で、占いだけがCOないで0-2-2だったら飽和狙うかあくまで吊りにいくか
どっちがいいのかな
ということが言いたいんだ・・・」
23連アナル玉さん「おはよう」
レイプマンさん「はーい、告発無いなら○吊るよー」
綺麗なきんたまさん「おはよう」
雪割草の恋歌さん「告発どうぞ」
飲尿療法さん「CO数見て対応するだけだから」
触手で緊縛さん「おはよう」
8日目の朝となりました。(13/12/03 00:56:24)
触手で緊縛さんを狙います。 >>> 綺麗なきんたま <<<
23連アナル玉さんの独り言「え!3人?@@」
ゲームマスター「論点にする価値のない話だな」
七尺三寸の乳輪さん「混乱した村人装ってきんたまの投票見て勝利を確信した狼が勝負にきたって可能性追わせる方法もあるけどログがないからなんともいえない
きんたまが7日目昼に吊り場所わかってるような発言なければワンチャン行ける気がしないでもない」
レイプマンさんの独り言「腋汁臭:触手で緊縛○ 七尺三寸の乳輪● 綺麗なきんたま○ レイプマン● 23連アナル玉○」
飲尿療法さん「うん」
レイプマンさんの独り言「きんたま-23連で最低1w 下手すりゃ2w
狼-真狂
1wで見て良いな」
あふぉさん「思考の柔軟性が問われる感じを受けるなー」
ゲームマスター「共有が何かしようがしまいが、CO数によってその後の進行は決まるし、それは変わらない
どうする気だったも何もない」
レイプマンさんの独り言「んーーーー話術だけで2wはころせんぞ……」
23連アナル玉さんの独り言「腋汁ークロコーチー触手?(´・ω・`)」
クロコーチさんの遠吠え「霊界に聞くのかよ」
触手で緊縛さんの念話「はー狐把握されるのはつらい。」
綺麗なきんたまさんの遠吠え「それ以外無いよね?>霊界」
ゲームマスター「で、占いが増えなかったら、ただの0-2」
腋汁臭さん「あ、2日目、結果と理由わけませんでした。すみません」
飲尿療法さん「せやな」
ゲームマスター「共有が何かして今回はこれと同じ展開」
青木大介さん「GMは今回の手を共有が打ったなら指定かグレランで人外狙うって感じか
飽和はどうだろうかね?ゲームの面白さは別に考えて>GM」
ゲームマスター「共有がなにもしなくてCOが同じなら、ただの1-2」
ペニバンメタルさん「投票的に駄々漏れだし、勝負出ずに引き分けですかねー」
レイプマンさんの独り言「あの占い師が狂人で見ると……明日の夜が来る = ●が誤爆orろーしょんがひっそり死んだ」
綺麗なきんたまさんの遠吠え「もう投票で潜伏狼透けちゃったし」
雪割草の恋歌さんの独り言「腋汁臭狼で見てクロコーチ狐が素直じゃないのかこれ」
クロコーチさんの遠吠え「はい」
レイプマンさんの独り言「狩人で真狂or真狼だろうなぁ」
綺麗なきんたまさんの遠吠え「では触手で緊縛噛んで引き分け処理」
綺麗なきんたまさんの遠吠え「狂人には触手で緊縛狐告発伝わらなかったか
ワンチャンあると思ったんだがなぁ」
腋汁臭さん「疲れた・・狂じゃ何も見えないよ」
ゲームマスター「おつわきじる」
触手で緊縛さんの念話「ん、まさかLWなのか?」
レイプマンさんの独り言「んー、ってか視点詰んじゃうのはダメだよ >偽占い
クロコーチ●出しながら私吊って
最後のグレーに○出して噛み合わせくらいでしょ」
飲尿療法さん「飽和進行のやり方が認知されてきたから
終盤わけがわかってない村人だけ残ってグダって引き分け失敗、みたいなケースは減ってきてる」
触手で緊縛さんの念話「というか2Wなのに告発しないとか」
ペニバンメタルさん「今回の展開で霊能2COになった時点で、霊能に狐は薄目だったと思います。
占い1だと霊能初日の可能性薄いから狐が蛮勇でもなければ・・・(震」
七尺三寸の乳輪さん「綺麗なきんたまさん 0 票 投票先 → 触手で緊縛さん
クロコーチさん 2 票 投票先 → 触手で緊縛さん

狂人合わせてくれる保証ないのにそれは早漏すぎるんよ〜」
クロコーチさんの遠吠え「触手狐か」
ゲームマスター「そこから占いCOなかったら、指定かグレランでがんがん吊るだけ>青木
つーか他にやりようなんてないよ
さらにいえば、共有がその手を打ってなかった場合は、今回の村と進行は変わらないよ」
触手で緊縛さんの念話「露骨です。やめてください。」
レイプマンさんの独り言「ここからが問題なんだよなぁ……」
触手で緊縛さんの念話「クロコーチときんたまwww」
レイプマンさんの独り言「よし、話術で吊ってやったぜ!」
青木大介さん「霊能に狐はいないと決め打って護衛を残った共有
で、飽和進行がいいのか」
7日目の夜となりました。(13/12/03 00:52:12)
腋汁臭さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
23連アナル玉さん0 票投票先 → 腋汁臭さん
クロコーチさん2 票投票先 → 触手で緊縛さん
触手で緊縛さん2 票投票先 → クロコーチさん
雪割草の恋歌さん0 票投票先 → 腋汁臭さん
腋汁臭さん3 票投票先 → クロコーチさん
綺麗なきんたまさん0 票投票先 → 触手で緊縛さん
レイプマンさん0 票投票先 → 腋汁臭さん
飲尿療法さん「占い初日でも最近のトレンドも加味すると村有利だと思うよ。
だって占い初日だったら狼は狐吊らないと勝てないんだから。」
ペニバンメタルさん「ぶつけられる前にもぎとんぞ、です(・ω・`」
青木大介さん「でも霊能ローラーしてるから微妙」
ゲームマスター「ちっぱいそばかにすんなぁ!!!!!!!!!」
青木大介さん「飽和進行するのが最善なのかな」
青木大介さん「◆飲尿療法さん 「0-2-2で霊能ローラーして初手で共有噛まれ
占い初日だったら共有噛みは有利とは言えない
って思ったけど占い初日ならどっちにしろ不利だよね
占い初日で占いCOなかったらそこから飲尿だったらどうするの?
他の人も暇だったら教えてほしいな」
クロコーチさん狼の言うこと聞いたら駄目だろ
じゃ触手で緊縛を吊るか
レイプマンさん仕事終わってるんだから、クロコーチが明日GJ出したら確定で破綻ってルートもありだね
明日私柱するよ
今日は占い吊り安定 村視点
腋汁臭さん「クロコーチさん占ってなくても仕事終了でいいですか?
>恋歌さん」
23連アナル玉さん「雪割りさんについてく」
触手で緊縛さん「クロコーチ吊って問題ないみたいだな。」
飲尿療法さん「そう。今回は初日占いだったので、霊能に狐混じってるか狼狼に共有乗っ取られたら悲惨だったけど。
多分やらないよりやったほうが占い初日の場合でも飽和や引き分けには進みやすくなった、と思う。」
あふぉさん「露出を避ける策だと思ってたんだけど。まー言葉遊びになってると思いたい。本質理解してないかな」
綺麗なきんたまさん「いややはり腋汁臭偽で○噛みしたら狐だった可能性の方が高くないか?
何よりレイプマンが狼よりも村に見える」
ゲームマスター「◆レイプマンさん 「え
クロコーチ真なら狂人でGJか……うわーーーーーーーーーーーー
シニテー」
状況をもっとよくみて?・ω`・」
雪割草の恋歌さん「腋汁臭仕事終わってるんで吊りでいいよ」
レイプマンさん○ならきんたまだって 4日目から言ってるつもりだぞ >レイプマン
レイプマンさん「1w1mなら破綻 + クロコーチキープで偽占い吊り」
クロコーチさん「○ならレイプマンどこ吊る?」
ゲームマスター「うっせえちんこぶつけんぞ・ω`・>もんぷちんこ」
レイプマンさん「逆だな
私吊り > 偽がクロコーチに●しか出せなくなる
2wならPP」
ゲームマスター「占い潜伏させたい策、ではないな
とりあえず打つだけ打っておいて上手く転べば続行し、さらに期待通りの成果が得られればラッキー
上手く転ばなければ撤回すればいいだけ
そういう策」
ペニバンメタルさん「んー・・・ちんこと見て何かこー来ました。
GMさん、巨乳の方でしょうか!(ぴこーん)」
レイプマンさん「え
クロコーチ真なら狂人でGJか……うわーーーーーーーーーーーー
シニテー」
クロコーチさん「腋汁臭真追うなら暫定○から柱でも募って俺占わせればいい」
雪割草の恋歌さん「腋汁臭護衛らしいw>クロコーチの護衛先」
レイプマンさん「それはない >偽占い」
レイプマンさん「ってか、どこでGJだした?」
腋汁臭さん「まぁ、クロコーチさん吊り>レイプさん吊り 2吊り
これで終わります
潜伏狂が怖ければサクサク決めるのがよさげですね」
レイプマンさん「占いの偽ブッコロシだよ >クロコーチ
私が言うだけならね」
ゲームマスター「ま、レイプ吊りか腋吊りだけど
◆腋汁臭さん 「あれ?クロコーチさんが居た
ここ狐で噛みますかねぇ」
これが出た時点で、腋吊りまったなしだわな」
触手で緊縛さん「あ、クロコーチまだ占ってなかったか。」
レイプマンさん「クロコーチ真or狐だね
狼ザマー!」
クロコーチさん「レイプマンどこ吊る?」
雪割草の恋歌さん「23連アナル玉、触手で緊縛、綺麗なきんたまくらいしか噛めるとこないんだぞw」
レイプマンさん「だあああああああああ、もう
クロコーチに占い師の予告先護衛指示出しながら○吊りで良かったのに
真○○ 狩 灰灰●
噛まれる → ○○ 狩 灰 非狐 ●
灰吊り → GJ出たら吊り増えるワーイ → 灰吊り(増えない場合狩吊り) → 最後●吊り

これは共有の奇策するタイミングで真占いが死んでしまう流行病ですね?

@触手で緊縛が狐ケアで噛まれる
 村はクロコーチ吊りたいと言い出す
 最後の最後の○を狐ケアで噛む狼
 レイプマン吊りしましょう^^ って言うのは無く、2wで狼勝ち

@2 狼-真狼 ○に1w
   ○で狐囲ってるのが負け筋なので○噛みしか出来ない」
あふぉさん「今回は占い潜伏をさせたい策で、噛みを共有にあてて初日の役職の事故死(霊能グレランから入ったので)を無くそうみたいな感じだったんでしょ」
触手で緊縛さん「◆腋汁臭さん 「あれ?クロコーチさんが居た
ここ狐で噛みますかねぇ」
いや、君視点グレーいないはずじゃ・・」
綺麗なきんたまさん「いや、まさかこれコロコーチ狐は無いよな
村中でクロコーチ占い要求してたし」
腋汁臭さん「占ってません」
23連アナル玉さん「それないと思うけど>触手」
七尺三寸の乳輪さん「ちげえ腋汁吊りだ」
クロコーチさん「腋汁臭俺占ってる?」
触手で緊縛さん「えー、全然予想と違うじゃん。」
ゲームマスター「さて狼が狐をみつけましたちんこ、と」
腋汁臭さん「あれ?クロコーチさんが居た
ここ狐で噛みますかねぇ」
七尺三寸の乳輪さん「レイプマン死んで飽和進行」
青木大介さん「今回はそういうゲームなんだ。で済ませるから
絶対勝てないわけじゃないしね>あふぉ」
触手で緊縛さん「死体なしって、クロコーチ真であふぉ狂だった可能性もあるのか。」
雪割草の恋歌さん「視点詰んでる占い護衛wwwwwwwwwwwwww」
ペニバンメタルさん「狂人吊りですね、そして引き分け。」
クロコーチさん「護衛腋汁臭」
七尺三寸の乳輪さん「堅実にいくかそうでないかの違いじゃねーかなあ」
腋汁臭さん「レイプさん吊って終わりです」
ゲームマスター「露出情報を大事にする、という話なら理解出来る話だけどね
そうではないなら、ただ思い込みで偏ってるだけ、ってなる」
腋汁臭さん「理由
ラストグレー」
雪割草の恋歌さん「死体なしw」
23連アナル玉さん「おはよう」
綺麗なきんたまさん「おはよう」
触手で緊縛さん「おはよう」
腋汁臭さん「占いCO 雪割草の恋歌○」
7日目の朝となりました。(13/12/03 00:45:31)
触手で緊縛さんを狙います。 >>> 綺麗なきんたま <<<
ペニバンメタルさん「私がきちんと噛まれた時点で「不確定な何か」は死んでません、今回の村の場合。
1−2で霊能ロラからスタートですから。」
飲尿療法さん「0-2-2で霊能ローラーして初手で共有噛まれ
この状況って狼有利?村有利?
俺は村有利だと思ったからそうなるように動いた
それだけなんだよ」
ゲームマスター「ものすごい単純に言うと、真占いには「人外3人分」の価値があるわけ
なので、それ以下と引き換えにするような手筋は、根本的に悪手になる
たったそんだけだよ」
あふぉさん「青木はそういった話を持ち出すと論点がずれていくから、なぜ占いが早期に噛まれてもいいかという理由を挙げて欲しい」
レイプマンさんの独り言「2wで確定か」
青木大介さん「そういうことなのかな。何も情報残さないで潜伏死されるのを避けたい>七尺」
七尺三寸の乳輪さん「不確定要素を減らす感覚で」
ゲームマスター「そうだよ>青木」
青木大介さん「占い噛まれてもいいと思うのは異端か。じゃぁ2/3で人外吊れるなら
占い3で占い吊りから入るのも異端なんだね」
ゲームマスター「これを理解しような」
綺麗なきんたまさんの遠吠え「でもそこ噛みしかないかな」
ゲームマスター「そもそも、占いが早期に噛まれた時点で、村勝率は33%を切る」
綺麗なきんたまさんの遠吠え「でも青木が潜伏占いなら触手で緊縛を占うはずか?」
七尺三寸の乳輪さん「青木は要するに狩人そっちのけで潜ってる占い噛まれた場合の話してるんじゃないの?よく読んでないけど」
青木大介さん「それはわかるよ。占いと狩人を噛みから確実に回避させるためかなと>飲尿」
爛れたケツの皺さん「レイプマンが●すぎてどうでもよくなってた」
クロコーチさんの遠吠え「そこしか噛むとこないね
いいよ、頼む」
ゲームマスター「異端だな」
ペニバンメタルさん「ですよね、私が噛まれる=占いも狩人も、最低限片方は絶対に噛まれない策ですし。
相方的には「私が噛まれずグレが噛まれる」のが失敗でしょう。」
23連アナル玉さんの独り言「あれ?なんかへん」
青木大介さん「僕は別に占い噛まれてもいいと思うんだよね」
綺麗なきんたまさんの遠吠え「ちょっとだけ狐吊った気がするが
やっぱり触手で緊縛を噛んでみたいかなぁ。他にある?」
飲尿療法さん「役職を2日目に全部出させるためにやったわけじゃないってのは理解できるかな」
レイプマンさんの独り言「進行出来るプレイヤーがいねぇぇぇっぇぇぇぇっぇぇぇっぇうぇっうぇw」
レイプマンさんの独り言「だあああああああああ、もう
クロコーチに占い師の予告先護衛指示出しながら○吊りで良かったのに
真○○ 狩 灰灰●」
クロコーチさんの遠吠え「狐候補多いか」
爛れたケツの皺さん「おつかれさま」
触手で緊縛さんの念話「死体なし出るとだるいな」
青木大介さん「狩人露出→真占い出る→自分噛まれる→翌日占い噛まれる
これでも良いと思う僕が異端なんですね」
ゲームマスター「つーか、露出した後の展開を考えてないだけじゃねえの>青木」
触手で緊縛さんの念話「雪割狼か〜?w」
ゲームマスター「おつただけつ」
あふぉさん「と思った」
6日目の夜となりました。(13/12/03 00:40:47)
爛れたケツの皺さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
23連アナル玉さん0 票投票先 → 触手で緊縛さん
クロコーチさん1 票投票先 → 爛れたケツの皺さん
触手で緊縛さん2 票投票先 → 爛れたケツの皺さん
雪割草の恋歌さん1 票投票先 → 触手で緊縛さん
爛れたケツの皺さん3 票投票先 → クロコーチさん
腋汁臭さん0 票投票先 → 雪割草の恋歌さん
綺麗なきんたまさん1 票投票先 → 爛れたケツの皺さん
レイプマンさん0 票投票先 → 綺麗なきんたまさん
飲尿療法さん「ペニバンメタルを噛ませる為にやってるのでそれは意図と違ったものになるなあ」
青木大介さん「狩人はギリギリまで吊らないのと役職は初日にCO全部したほうがいい
こう考えてる僕だから間違ってるのかな」
あふぉさん「狩人CCOしてグレランするならって話で今回の場合霊ロラだったから占いでなくてもいい」
ゲームマスター「狩人露出→真占い出る→自分噛まれる→翌日占い噛まれる
まともな脳みそした狩人なら、絶対にやらない
むしろ明日俺が噛まれたら4日目まで潜れ、くらいのもんだ」
ペニバンメタルさん「乗っ取りが来るかどうかだけが怖かったです(・ω・)この策的に怖いのはそこですね。」
青木大介さん「それでも狩人吊りになるなら村がアホってだけだと思うけど
ペニバン噛まれないならそれはそれでいいし>GM」
あふぉさん「狂人黒撃ちの可能性まで考えるのと狼一匹で占いを噛めるのを天秤にかけたらってことなんでしょうけど」
あふぉさん「ああそれ俺が1日目でいってたやつだね 青木」
ゲームマスター「じょしちゅうがくせいぺろぺろしたい」
レイプマンさん「それはだめ
狼占いの指示は村吊りラン」
雪割草の恋歌さん「腋汁臭さんの○」
ゲームマスター「だからそれ、真狩人なら有り得ない挙動なんだって気付けよ>青木」
クロコーチさん「○護衛すればいいならランダムで護衛する」
青木大介さん「ふーん。そういうもんなんだ>GM」
腋汁臭さん「雪割草の恋歌 爛れたケツの皺 のランでお願いします」
レイプマンさん「残して最後に吊りますね^^
って候補は嫌なのYO!
ってか、
最低でも村の視点を真-真狂にロックできるの私だけだろ」
触手で緊縛さん「なんで?>雪割」
青木大介さん「狩人(ペニバン)に占い潜ってたら出ろ これを言わせた方がいいと思う
ということ>GM
今日出ないなら初日で進めますと言い切ってもよいくらいかと」
ペニバンメタルさん「私が噛まれたら続いて噛まれると考える展開で、潜伏占いにCO促したら村視点身内切りどうこうとか見えないですか?
そうでなくても、占い師が安心してほいほい出て来る展開じゃなさそうですよ。」
ゲームマスター「それをした時点で、ともすればペニバン吊りに流れかねない」
レイプマンさん「真っぽいってだけで、可能性を全部捨てるの止めようず >触手
真実しか言えない立場だから言わせてもらうが
占い初日だよ」
飲尿療法さん「ペニバンメタル噛まれ見たら即座に共有COして占い出させる、でいいんじゃねーかな。潜伏死警戒するなら。」
綺麗なきんたまさん「吠えが2つだったのが3つに増えてるからLWじゃないかもしれないが」
23連アナル玉さん「レイプマンさんはしゃべれるから柱しないでー」
クロコーチさん「明日触手護衛する」
雪割草の恋歌さん「触手で緊縛さんが明日噛まれなければおかしいです
この意味わかる?」
触手で緊縛さん「いや、クロコーチ真狩りはきびしくないか?
真っぽいあふぉが噛まれてるし。」
腋汁臭さん「いえ、グレー2だから残った場所占うのは必然でした」
レイプマンさんクロコーチ吊るなら私吊れ
ゲームマスター「ペニバンが「自分が噛まれるかもしれない」状況で、真占いを出させるとかねえよ>青木」
レイプマンさん「ばか、死なないから予告する振りしたいんじゃない >ケツ」
クロコーチさん「俺狼確定なの?
じゃあレイプマン吊っていいのか」
ペニバンメタルさん「狩人狼混じりならあふぉさん噛まなそうではあります。
でもクロコーチさん非狼だったなら1GJで吊りが増える状況だけに噛みますよね。」
腋汁臭さん「グレー 恋歌、ケツ、」
23連アナル玉さん「はーい」
レイプマンさん「クロコーチには○のランダム護衛させれば良いよ
って言っても触手で鉄板して欲しいな」
爛れたケツの皺さん「予告すればいいのになんで聞くの」
ゲームマスター「青木が何を言いたいのかわからん」
あふぉさん「クロコ露出して一日残ったのに俺露出して一日も残らずにしんだのに真狂になるのか?」
綺麗なきんたまさん「クロコーチが噛まれずあふぉが噛まれるならクロコーチ狼濃厚だというのはわかるが」
飲尿療法さん「ああ、占い潜伏しろって言ってたのがダメッてことか」
クロコーチさん「でどこ吊る?」
腋汁臭さん「ですので、クロコーチさん吊りは今日確定
明日、私死んでるので予告必要かどうかだけ聞いてみます」
触手で緊縛さん「ん〜。狩人占いしたくないって・・」
レイプマンさん「8>
占い真視点:真○○○ 灰灰灰 ●
さぁ、明日視点詰んで仕事終了で吊られて下さいね^^」
雪割草の恋歌さん「霊に狼以外が出て狩2COまで見えた
だから真っぽい方噛んだって事で触手で緊縛吊ってみましょう」
青木大介さん「飲尿→ペニバン●→ペニバン狩人CO でペニバンに潜伏占いいたらCOしてくださいと言わせる
これが僕はいいと思うんだけど。という事がいいたかった>飲尿」
ゲームマスター「クロコーチ→腋→最終日
これが本線
あるいは狼が次で腋を噛むという手もあるが、その場合はグレor○噛みがグレ吊りになるだけ」
レイプマンさん「狩人はほぼ真狂で良いと思う」
レイプマンさんクロコ吊りだけは無い
23連アナル玉さん「クロコーチさんは先に狩COしたのに噛まれないんだね」
腋汁臭さん「狩人どちらか噛まれるなら、残った方が偽なので
そこに占いを使う気はないです>触手さん」
ペニバンメタルさん「こうするとクロコーチさんが吊れるのでしょうか。
クロコーチさん狐なら相方が噛まれた日に噛まれてそうではあるので、逆算すると今出てる占いもお仕事終了ちっくですが。」
レイプマンさん「まぁ、どうせ○の中に狼を飼いまくってるんだろうけどね
最後に吊るタイミングまでに狼が2以上残っててゲームセットだよ >村」
触手で緊縛さん「なんでクロコーチ占わなかったのか聞かせてよ>腋汁」
雪割草の恋歌さん「ここで狩を抜く意味」
青木大介さん「あら。すまん。僕の日本語がおかしい>飲尿」
ゲームマスター「6人で狂吊れるケースじゃねーかなーこれは」
クロコーチさん「対抗狂人か」
腋汁臭さん予告いります?
爛れたケツの皺さん「クロコでも吊ってお茶を濁す」
綺麗なきんたまさん「何でクロコーチ占わないの?」
飲尿療法さん「1-2-0-1なら対抗占いはまずしないでしょ
その差」
レイプマンさん占い真視点:真○○ 灰灰灰灰灰 ●
10 >狩
8 >狩
6 >占い吊り
が正解だったかな

そうすると、占-きんたま- で狼見えたなぁ
綺麗なきんたま「狐に勝たせるためのLWの柱COかも知れんしな」

あふぉが噛まれる or 狩人両方生存が確定

なお、私が言える事
1、クロコーチが、狼視点で4日目に真でも狼でも、
  ”占い師が噛まれない違和感を発生させてしまう為に噛めなかった”って事
2、ぶっちゃけ、クロコーチがCOしたら●吊り
  ……じゃなくて自分柱 って言って退場できなかったのが辛い
クロコーチさん「護衛腋汁臭」
触手で緊縛さん「ん?なんでクロコーチ占わないの?」
レイプマンさん「おはようございます」
あふぉさん「お疲れ様」
腋汁臭さん「理由
23連アナル玉さん 「占い1のままなんだなー」
正直言って、残る3人から絞れませんでした。時点でケツ皺くらい。
狐探しで寡黙気味狙い。」
23連アナル玉さん「おはよう」
綺麗なきんたまさん「おはよう」
爛れたケツの皺さん「おはよう」
触手で緊縛さん「おはよう」
腋汁臭さん「占いCO 23連アナル玉○」
青木大介さん「あふぉ放置して狐探すほうが良さげだけど狼」
6日目の朝となりました。(13/12/03 00:33:49)
あふぉさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
あふぉさんを狙います。 >>> 綺麗なきんたま <<<
七尺三寸の乳輪さん「飲尿噛んでどーすんだって思ってたけどクロコーチ殺して村狼狂狐で最終日か」
あふぉさんの独り言「んんんんんん」
ゲームマスター「で、クロコーチが狩人COしちゃったのも含めて、あの場面では○かグレーから狐探すのが上策なのよね」
レイプマンさんの独り言「メンロクセー」
あふぉさんの独り言「占いは最後まで残すと考えて俺が明日死んでクロコーチ吊って つり2」
飲尿療法さん「共共-真狂とか共共-真狼になった場合に潜伏占いに対抗占いされる可能性が高いから」
あふぉさんの独り言「占い初日の場合 霊1処理 残り人外 狩人1占い1 であと2 」
ゲームマスター「真不在で共有を噛むってことは、狼は狐候補を気にしてないのと同じなんだわ>七尺」
綺麗なきんたまさんの遠吠え「触手で緊縛の発言数の推移が狐もありそうな感じで怖いんだが」
七尺三寸の乳輪さん「実際占い偽で共有噛んで狐候補広々と取るって相当リスクでかいもんな」
青木大介さん「あふぉ噛み 腋噛み で狐勝ちか引き分けか」
ペニバンメタルさん「占い初日か腋汁臭さん真か、噛まれ死体的にあとは青木さん潜伏占いしかないですね」
飲尿療法さん「んーとね」
ゲームマスター「うん、ここで共有噛むのは狼にとってもギャンブル」
クロコーチさんの遠吠え「はい」
七尺三寸の乳輪さん「そんなもんか」
青木大介さん「僕はペニバンに占いCOさせるように指示しておくほうがいいと思うからなんだけど」
飲尿療法さん「1-2-2-1から共有噛み切りってかなり後戻りできない噛みだよな」
あふぉさんの独り言「忘れてた」
あふぉさんの独り言「あーつかクロコーチの分のつり」
綺麗なきんたまさんの遠吠え「腋汁臭は狂人で決め打っていいよね?
初日の挨拶速度とか、●二つ目とか」
23連アナル玉さんの独り言「レイプマンさんは中身わかんないけどしゃべれる人だから吊っちゃダメと思うけど違うのん?(´・ω・`)」
ゲームマスター「ただ、共有噛まれ、って考えると、割と信じる方に寄りたくはなる」
青木大介さん「わり。霊界での話を知らないからわからんよね
ペニパンが相方の作戦だって言ってたから、そこんとこどういう風にしてたの?
ということなんだ>飲尿」
レイプマンさんの独り言「あふぉが噛まれる or 狩人両方生存が確定」
ゲームマスター「俺なら盲信しないケースだな>七尺」
雪割草の恋歌さんの独り言「ろーしょんとか危ない位置吊るなぁ」
あふぉさんの独り言「23連だったかなこれは」
ろーしょんさん「おつ」
腋汁臭さんを護衛します。 >>> あふぉ <<<
ゲームマスター「おつろしょーん」
クロコーチさんの遠吠え「あふぉ噛んでどうぞ」
レイプマンさんの独り言「おいおいおいおいおい」
飲尿療法さん「占いCOが1でも入ったら即座に撤回する準備はしてた」
5日目の夜となりました。(13/12/03 00:29:05)
ろーしょんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
23連アナル玉さん1 票投票先 → 綺麗なきんたまさん
クロコーチさん0 票投票先 → あふぉさん
触手で緊縛さん0 票投票先 → ろーしょんさん
ろーしょんさん4 票投票先 → 雪割草の恋歌さん
雪割草の恋歌さん2 票投票先 → 23連アナル玉さん
爛れたケツの皺さん0 票投票先 → ろーしょんさん
腋汁臭さん1 票投票先 → ろーしょんさん
あふぉさん1 票投票先 → ろーしょんさん
綺麗なきんたまさん1 票投票先 → 雪割草の恋歌さん
レイプマンさん0 票投票先 → 腋汁臭さん
ゲームマスター「まあ、混乱狙いで撤回と言わなかったならそれはそれだけどもね
そうじゃないなら、その辺もしっかりケアしておきたい」
飲尿療法さん「俺は占いにCOするなとは言ってないよ、一言もね」
青木大介さん「の、上できくけどさ
なんで占いをCOさせなかったの?>飲尿」
ゲームマスター「ばんそうこう最強説」
七尺三寸の乳輪さん「自分で言うのもなんだけどいいとこ●打ってるしCO理由も完璧だけどこの噛みで下界視点真盲信できるもんなのかな」
イーサルミさん「[妖 狐]じゃなきゃなんでもよかった」
青木大介さん「●ぶつけてたのが共有だったのを把握するのが遅れて文句言ってごめんね>飲尿」
ゲームマスター「ただ、共有COするときに、撤回、という一語があればなおよかったかもねって程度」
ペニバンメタルさん「GJか狐噛みかが確定しないですし、仮にGJだったとしても真占いで出たとも限らない気が・・・。」
レイプマンさん柱CO
綺麗なきんたまさん「狐に勝たせるためのLWの柱COかも知れんしな」
レイプマンさん「私が出来る事は
真-真狼 を否定させる事だけだよ
真-真狂で追いたいだろうけどね
狩人が真狂だと思う >共有

●を食らって唯一占い師偽なら負けで良いとか言ってる私が出来る事はここまで

狩人保護で柱COしまーす」
あふぉさん「ここから先護衛日記出せるかどうか不安だったっていうのもあるんよ」
触手で緊縛さん「前日からだな(絶望」
飲尿療法さん「狼も動揺してんじゃないのしらんけど」
23連アナル玉さん「誰のせいだー」
ろーしょんさん「レイプマンは村ぽいが一応吊れないだろ」
雪割草の恋歌さん「狼も狐把握してないだろうし柱よりグレランのほうがいいと思う
両偽対策にもなるし村は知恵と勇気を振り絞るんだ」
クロコーチさん「初日から変態しかいねえよこの村」
ゲームマスター「瞬間的にキャパオーバーになって、そのまま継続してるだけだろうさ>淫尿」
あふぉさん「対抗出てたしなー。」
ろーしょんさん「護衛先がクロコーチは変態だよな。あふぉのほうが真ぽいちゃ真ぽいが今日出る必要があるか?」
レイプマンさん「バカジャナイノwww >腋汁臭」
ゲームマスター「というか、ここで共有を削る狼が阿呆」
ペニバンメタルさん「相方の満足のいく対応出来たなら良かったですw
結果的にもBJにならずに済んで、残された村陣営の方の不利益にもならなかったですしね。」
クロコーチさん「レイプマン吊らないのに柱ってあふぉか」
腋汁臭さん「レイプマンさんは狐対策で飼いですよ」
レイプマンさん「これで、村視点で最大で
真-真狂の、プロテクトが残念真
までは煮詰められるね」
23連アナル玉さん「◆クロコーチさん 「グレ削ればいい

グレに狼はいないってことかい?」
飲尿療法さん「0-2-2から初手共有噛まれただけの普通のゲームだと思うんだけど
別に変なことは起きていないよねえ」
触手で緊縛さん「クロコーチ占わせてもええな。
銃殺か●出るでしょ。」
綺麗なきんたまさん「問題はイーサルミ真、腋汁臭偽でクロコーチがLWだった場合
吠えと噛みがなんとなくそんな感じで怖いんだが」
レイプマンさんんー、って事は
私が出来る事は
真-真狼ってロジックを破壊する事だけだな

柱CO
あふぉさん「つり4の真だとグレー4になってないかレイプマン黒で」
爛れたケツの皺さん「日記よりも護衛先の方が突っ込みどころ満載なんだがな」
青木大介さん「確率でするゲームじゃないからあれだけどさ
現実問題2/3で人外1確実に吊れて上手く次の日狩人がGJ出そうもんなら
かなり有利」
ろーしょんさん「この●の反応は村ぽいな」
ゲームマスター「さて腋視点で4人外露出」
23連アナル玉さん「クロコーチよりはあほさんのほうが真っぽい
日記は長さでもないけど」
クロコーチさん「あふぉはあふぉだな」
レイプマンさん「霊能が真狼だとしても2w1f1m が普通にあるとだけ言っとく
@そこの偽占いはほぼ狼」
ろーしょんさん「あふぉはなんで出てくるんだ」
触手で緊縛さん「長い日記だと見づらくて読む気失せるな・・・とりあえずあふぉ真っぽい日記だ。」
飲尿療法さん「相方協力してくれてありがとね!!!!!」
ゲームマスター「フーン(はなほじ」
クロコーチさん「グレ削ればいい」
レイプマンさん「ホント、奇策する時ってついてない事が多いよね >共有」
綺麗なきんたまさん「クロコーチが噛まれてなく、●二つ目と言う事は
イーサルミが狂人だったのかね」
腋汁臭さん「グレー
23連アナル玉
雪割草の恋歌
ろーしょん
爛れたケツの皺
クロコーチ
あふぉ」
あふぉさん「占い初日を考えるならば 霊能1で人外1処理 クロコーチ・腋汁で2露出・人外2潜伏。

占い真ならば乳輪 霊能1 自分視点からクロコーチ さらに黒1であと1人外か」
ゲームマスター「というか、単に「普通のゲームにならなくてキャパオーバー」だから怒ってる、ってのが大半に思えるよ」
雪割草の恋歌さん「レイプマンキープで狩ランかグレから削るかだけ」
レイプマンさん
レイプマン「逆だ、CO無いなら●吊り明日柱進行」
まぁ、流石にグレーの私がが出す指示じゃないけれど、
霊能が狼狼じゃない限り狐勝ちが絶対無い> 吊:霊霊●
のを皆がしっかり理解したから●吊ったんだよね?
違ったり叩きたいなら5日目の段階で滅多打ちにしてくれて構わないよ
……って事で、私の進行で間違いないからこういう吊りしたんだよね?

現状
真と仮定する場合
真○○共狩 灰灰灰灰灰灰 1w1m1f
(最悪○に狂)
狩人噛まれ ≒ 真○○○共 灰灰灰灰灰 or 真○○共 灰灰灰灰灰 ●
1手足りない感じかな
青木大介さん「2/3で人外吊れるんだから悪くないんだよ。確率で言えば
ゲーム性抜きにして考えれば十分勝機はある。むしろ有利ですらある」
レイプマンさん「wwwwwwwww
あー、共有にはかわいそうだが
占い初日だ
ホントかわいそう」
触手で緊縛さん「クロコーチ噛まれてないし、あふぉ真狩人でいいけど
潜ってて良かったんじゃ・・」
腋汁臭さん狩人2キープで、占い護衛お願いします
レイプマンさん「おはようございます」
ろーしょんさん「どんな変態だよ。この自称狩人」
ペニバンメタルさん「占い吊った後にグレから人外探すか、グレを人外狙いで削りつつ占い結果や噛みから情報を得るかで後者の方が情報増えるからでは?」
ゲームマスター「フーン(はなほじ」
ろーしょんさん「イーサルミとこの占いが真なら狼出尽くしたな」
触手で緊縛さん「共有噛みとか舐めプしてる場合かよ。」
クロコーチさん「クロコーチの狩人日記

一日目護衛 無理
二日目護衛 レイプマン
三日目護衛 あふぉ
四日目護衛 ろーしょん」
23連アナル玉さん「クロコーチさんは共有が指定してから時間おいてギリで狩COは信用しにくい
HANTAIっぽいわっふるでもないので指定が自分だと気がつかないはないだろうし
夜の間に狩日記書いてたのかと思ってしまう
噛まれてなかったら人外でっす」
あふぉさん狩人日記
1日目 守れません。

2日目 犠牲 初日犠牲者 護衛 飲尿療法
4秒と突込みが入っていたが朝一挨拶した自分が2秒前後その後すぐの更新で黒なので5秒程度か。
ベニパン偽が自分視点は確定、そこに黒を出した占いの内訳は真狼が濃厚であり、次点で狂人。
狼身内切りである場合が面倒ではあるが、護衛先は現在ここしかない。
グレー噛みである場合占い狙いか狩人狙いの噛みによって占いの内訳は取っていけると思える。

狩人狙いである場合は真狂が濃くなり、どちらかといえば真>狂
占い狙いである場合は真狼が濃くなり、どちらかといえば狼>真>狂

あとはまあ色々面倒になること含めて占いもう一人二人でたほうが露出人外が増えるわけで楽なんですわ。
なので占い出させろという発言をしてたわけですが。

3日目 犠牲 ベニパンメタル 護衛 腋汁臭
予想外の展開だが、対抗共有ペアが出ない(初日を訴えるのならば初日にでろ)という話なので共有認定。
ベニパンの噛まれから狼とは別サイドorいらないと思われたのは確かなのでそこからもあまり使いたい言葉ではないが真共有という言葉が成り立つ。
なので共有認定。

こぼれたように占いが潜伏解除して黒を撃ってきたが黒引きならばもっと早めの解除を考えても良かったとも思え信頼微妙。
ただし飲尿吊られると思っての解除渋りなら譲歩。
しかし朝一で黒はって対抗吊って見てくれないかというのが適正な動きであると考えるため、やはり腋汁の信頼は微妙。
◆腋汁臭 「てっきり真狩人死亡かと思って●引いても、
●2個か銃殺出るまで伏せるつもりでした」

うーん。対抗(飲尿)をどう見てたかはっきりする感じ。狂人視バリバリ決め打ちなのは真狼要素
追加あるかどうか。

4日目 犠牲 青木大介 護衛 腋汁臭
対抗が出ました。護衛するところは腋汁しかありませんのでここ護衛。
対抗がギリギリのCOなので分厚い日記を書いてくるでしょうか?
またクロコーチは発言を抑えているところのように見えるのでCOされた時にしたこの狩人COは狩人あぶりなのかなーとも考えました。

腋汁視点では乳輪・霊能1で人外2処理 自分視点含めるとクロコーチ含めて人外2処理 1露出。

全視点(初日を考えるならば)霊1 クロコーチ1で人外1処理2露出
七尺三寸の乳輪さん「今回の共有みたいなことする人増えるのは嫌だけどやっぱり一人くらいいないとな
勝ち目指すのは当然だけどそのためにセオリーガッチガチとかそんなのやりたくない」
爛れたケツの皺さん「あーあ。噛まれてやんの」
飲尿療法さん「しんだ」
腋汁臭さん「理由
レイプマンさん 「あぁ、戦力噛みね 知ってたよ」
やはり表立って怪しい人が居ないので、多弁で吊れない人占い
青木さんを潜伏占い狙いではなく、戦力噛みと断定してる点も捨てられない」
あふぉさん対抗狩人CO
触手で緊縛さん「おはよう」
23連アナル玉さん「おはよう」
爛れたケツの皺さん「おはよう」
ろーしょんさん「おはよう」
綺麗なきんたまさん「おはよう」
青木大介さん「COさせて噛まれればいいと思うからな僕」
腋汁臭さん「占いCO レイプマン●」
あふぉさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(13/12/03 00:21:30)
飲尿療法さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
飲尿療法さんを狙います。 >>> 綺麗なきんたま <<<
ゲームマスター「するわけねえだろねごとか?>青木」
青木大介さん「占い3で占い吊りから入るのってしないけど
なんでだろうね」
ペニバンメタルさん「相方が素に戻る瞬間にちょっと噴いた・・・w」
23連アナル玉さんの独り言「混乱して整理するのが大変(´・ω・`)」
ゲームマスター「初手で指定して、狩人にあたって、COしましたor黙って吊られました
そういう事案がありえる以上、初手指定は保護になってない」
青木大介さん「僕が占いかもしれないと思う人もいるから関係ないと思う」
雪割草の恋歌さんの独り言「lwってマジ?」
七尺三寸の乳輪さん「柱進行も同時に複数柱でて村認定ワンチャン賭けて柱する奴も見たことあるし安全かっていうとそうでもない」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ゲームマスター「別に、勝ちたいなら指定、ってのは君の思考なので否定はしない
ただ、「保護のために指定」は寝言
そんだけのことだよ」
青木大介さん「それかもう占い3なら占い吊りから入るとかね
2/3で人外吊れるんだから悪くない」
七尺三寸の乳輪さん「どっちかというとそれこを占い師の心配するならあんまり非占いCOするような発言控えたほうがいいと思う」
青木大介さん「本気だよ。このゲーム本当に勝ちたければ
共有が最初から指定するのが一番勝てる>GM」
七尺三寸の乳輪さん「占いなんてゲゲゲ嫌なら勝手に出てくるし潜りたきゃ潜りますよ」
レイプマンさんの独り言「まぁ、流石にグレーが出す指示じゃないけれど、
私の進行で間違いないからこういう吊りしたんだよね」
爛れたケツの皺さんの独り言「レイプマンでも吊ればいいんじゃねーの」
飲尿療法さんの会話「はい」
雪割草の恋歌さんの独り言「真狩っぽいからグレに狐いそうだなー」
飲尿療法さんの会話「乳輪ぺろぺろ江ぺろぺろれおpっろえpr」
ゲームマスター「本気で保護なら、柱以外ないよ?」
七尺三寸の乳輪さん「狐生存よしよし」
レイプマンさんの独り言「2日目夜の印象(共有があんまりにもな事して貼り忘れたZE!)

ろーしょん「出てる占いが真はゼロなのか?青木」
平均的な人外の吊り逃れを考えるなら
狩人CO ≒ ●出した占い師を、真狩人が死ぬまで鉄板できちゃう悪手
って意味合いが強いからね
ペニバンメタルが人外なら
「あっ、お察し」……な動き気味だから皆そう感じたんだと思うよ

クロコーチ
共有っぽい指揮取して占われ回避してるorそのまま共有
グレーのまま吊ろう、そうしよう

七尺三寸
情報量多いなぁ、狐なら占われ回避してないから村狼で良さげ

爛れたケツ「やだ//GMが夜中に中々はなしてくれないから爛れちゃった//」
これ狼なら諦めるね

綺麗なきんたまさん  「真ー真狂でプロテクト狂人が一番ありそうか」
プロテクト偽確定にして、イーサルミを残したい布石か?
ロラ止めるなら柱してね

腋汁臭「グレランなら共有も出ちゃってー」
非共有者
私狼ならここ噛むかな」
クロコーチさんの遠吠え「共有噛みでいいよ」
青木大介さん「僕は占い出させればいいとは思うけど
出させないところだけが不満」
ゲームマスター「あ、おつななしゃく」
腋汁臭さんを護衛します。 >>> あふぉ <<<
綺麗なきんたまさんの遠吠え「狐探しか共有噛みか」
ゲームマスター「指定? は? 本気?」
ゲームマスター「は?>青木」
ゲームマスター「ま、今回の形で騙りを行ったことと、それを継続したことは、叩かれるようなこっちゃないな」
4日目の夜となりました。(13/12/03 00:17:14)
七尺三寸の乳輪さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
七尺三寸の乳輪さん10 票投票先 → 腋汁臭さん
飲尿療法さん0 票投票先 → 七尺三寸の乳輪さん
23連アナル玉さん0 票投票先 → 七尺三寸の乳輪さん
クロコーチさん0 票投票先 → 七尺三寸の乳輪さん
触手で緊縛さん0 票投票先 → 七尺三寸の乳輪さん
ろーしょんさん1 票投票先 → 七尺三寸の乳輪さん
雪割草の恋歌さん0 票投票先 → ろーしょんさん
爛れたケツの皺さん0 票投票先 → 七尺三寸の乳輪さん
腋汁臭さん1 票投票先 → 七尺三寸の乳輪さん
あふぉさん0 票投票先 → 七尺三寸の乳輪さん
綺麗なきんたまさん0 票投票先 → 七尺三寸の乳輪さん
レイプマンさん0 票投票先 → 七尺三寸の乳輪さん
青木大介さん「相方の作戦なんだね。了解。ありがとう>べにぱん」
ペニバンメタルさん「2日目から指定だと、狩人に当たったら狩人がCO出来ないか噛まれるかしちゃいますよ?」
ペニバンメタルさん「意思の引継ぎを迫られずに済むという点でも、私が●を出されて狩人CCOをする役の方で良かったです。以心伝心だったらいいのですけれどねー(・ω・`」
青木大介さん「そんなにないでしょ。だって狩人と占い保護を真剣にしたいなら
しょっぱなから指定すればいいじゃん>GM」
ゲームマスター「けつまんこんほおおおおおおおおおおおって叫ばせようの会会長」
腋汁臭さん「私なんて潜伏してる限り噛まれる所じゃありませんからね」
クロコーチさん狩人CO
七尺三寸の乳輪さん「それで >飲尿」
ペニバンメタルさん「占い出たら撤回すると言ってました、護衛をぶれさせない為でしょうね。
それ以外なら「私が噛まれるなら占いも相方も噛まれない」ですし、だから出ないでよいと言っていたのではないかと推測します。
でも相方の策なので、細かい点までは解りません。>青木さん」
レイプマンさん「逆だ、CO無いなら●吊り
明日柱進行」
青木大介さん「緊縛も○だったよねたしか」
雪割草の恋歌さん「霊ロラなんだし相方生存だし人外露出させた方が得な気はした
ろーしょんはヌルヌルなのに頭固いとか
イーサルミの霊結果見ようとか言ってるし吊っておけ」
七尺三寸の乳輪さん「明日増えてなかったらどうしようもないな」
レイプマンさん「共有の初手指定で狩人COもあるから、そこまでぶっ飛んだ奇策ではない >きんたま」
青木大介さん「うわー。これすごー微妙になるね」
飲尿療法さん「ぎりぎりでもCOあったら七尺三寸の乳輪さん吊りでお願いしますね」
爛れたケツの皺さん「ぶっちゃけもうなんでもいいよ」
ゲームマスター「メリットそんなにない、ってのは偏見だなあ」
綺麗なきんたまさん「共有特攻は知ってるが、と言うかやった事あるが
共有の身内切り狩人CCOは初めて見たわ
●打ちをわずかに遅くしてるあたり優れた策士だな」
あふぉさん「黒ひいてんなら朝一で出して、飲尿から吊って欲しいみたいなことをいうのが正着かなーと。動き見守ってたんだろうけど。」
ろーしょんさん「対抗狼見るのと狩人死亡と思って出ないのとなんの関係があるんだ?>あふぉ」
腋汁臭さん「対抗狼・狐・狂いずれでもペニバンさんが真狩人で噛まれてる状況が
朝一番で見えたので、潜伏続行を決めました
その後、共有の茶番だったので出ました>あふぉさん」
レイプマンさん「腋汁臭も、
クロコーチ、触手で緊縛、爛れたケツの皺
は占わないで指定で殺して貰うの前提で占いすれば良いと思うよ」
ゲームマスター「というかリスクが発生する確率は低いものの、発生した場合に巻き返しが不可能なんだよね」
青木大介さん「メリットはそんなにないと思うし
占い初日だと確定○減るだけできついと思う。噛みで確実に狐も減らない」
飲尿療法さん「うへへへへっへへへ」
七尺三寸の乳輪さん「状況から真みるって言うけどそれならこの完グレ噛みに何も疑問を思わないのかってはなし」
あふぉさん「対抗っていっても飲尿なんだけど」
あふぉさん「◆腋汁臭 「てっきり真狩人死亡かと思って●引いても、
●2個か銃殺出るまで伏せるつもりでした」
これ気になってたんだけど 昨日の夜明けまで対抗狼は見なかった?」
飲尿療法さんクロコーチCOある?
触手で緊縛さん「青木はあって、狂かなって思ったけど、真占いは流石にないだろ。」
クロコーチさん「昨日は共有の指定は無視されただけじゃん」
ゲームマスター「2回くらいかなあ?」
爛れたケツの皺さん「出方と発言と状況から見て、腋はかなり真よりで見てるよ」
レイプマンさん「青木真占いは考えないで良いでしょ
アレだけ白くて噛まれないとか真占いでも要らない
純粋な村戦力削りで見て良い」
雪割草の恋歌さん「人外あぶってハイ実は俺が真占いでしたー
てーれってれーん
的なことあると思うんだがないか?」
七尺三寸の乳輪さん「そういうところを見れる人は誰かいないんだろうか」
腋汁臭さん「質問どうぞ?>あふぉさん」
23連アナル玉さん「殴っていたというよりは進行をしようとしてたとこ>青木さん」
七尺三寸の乳輪さん「いやー戦力噛みって判断はまあいいんだけどさ
腋汁真だったとするなら騙り追加しない場合普通は○噛みになってるんじゃないんですか」
レイプマンさん「●を残した ≒ 真で見る進行 + 5>まではキープ
って事でしょ」
青木大介さん「占いを二日目にCOさせないのはなんでなの?
中途半端過ぎんだろ>ベニバン」
綺麗なきんたまさん「青木が潜伏占いだったらさすがに出るだろう」
イーサルミさん「ぺうは何回共有騙った試しがあるのです」
レイプマンさん「4人から削りましょうね >共有」
あふぉさん「反応がない」
ゲームマスター「ま、効果自体は安定して一定の効果を発揮する奇策だよ
ただし、リスクの大きさに吊り合ってるかは不明」
レイプマンさん
3日目の●吊り ≒ イーサルミ真で見る進行
クロコーチ、触手で緊縛、爛れたケツの皺、腋汁臭
この4人は霊能吊って5日目から柱する担当なので占わないでグレーで吊りましょう
ろーしょんさん「青木潜伏占いはないわ。ないない。おれ頭固いみたいだけど、それはない」
飲尿療法さん「使い古されてると思ってましたけどそういえば最近は見ないですね」
綺麗なきんたまさん「噛みは多弁か。特に誰かを殴っていたわけではないな」
レイプマンさん取りあえず昨日の自分の勘違いは訂正しときますね ペタペタ

3日目のまとめ(自分が勘違いしてたから)
普通にトラップ破綻で良い ×
共有のお遊び ○ ……●出したの共有だった
瞬発的に叩いたけど、占いCOと狩人CCOが共有ペアなのだから
奇策しましょう → 狩人CCOで噛まれる事で占・狩保護しましょう → 霊能が1なら撤回しましょう
って相談だったって事だね

勘違い内容:偽が狩人(共有)に● → 偽が共有だからトラップ意味無し テヘペロ

まぁ、混乱させられたけど、3日目夜まで確定で占・狩を保護できる奇策だから、
実際は結構褒めて良い試みだったと思うよ
爛れたケツの皺さん「責任を持って最後まで指定進行よろしく」
触手で緊縛さん「あんな斬新な共有の出方初めてみたわ。
成功と言えば成功だね。」
七尺三寸の乳輪さん「霊で狐死んでなきゃ占い初日でも狐がなんとかバランス保ってくれそうだけど」
あふぉさん「腋汁に何点か質問があるんだけど」
レイプマンさんこれ真じゃないなら知らない >尿
クロコーチさん「乳輪吊りでね」
雪割草の恋歌さん「青木潜伏占いだったら許さん
潜伏占い煽るやつが実は占いだったってのありそうだが」
レイプマンさん「あぁ、戦力噛みね
知ってたよ」
綺麗なきんたまさん「共有がHENTAIすぎる。奇策使いは好きだがやりすぎだろ」
ゲームマスター「おつ青木」
ろーしょんさん「あれで共有なのか。おれ頭固いのか」
レイプマンさん「おはようございます」
触手で緊縛さん「共有は真でいいんなら、腋汁真でよさそうだな。」
飲尿療法さん腋汁臭真か占い初日のどちらかとして進行します
七尺三寸の乳輪さん「明日ふえねえかなあ 増えたら増えたで真とも限らねーけど」
23連アナル玉さん「占い1のままなんだなー」
青木大介さん「お疲れ様」
飲尿療法さん「占いの追加COがないので」
ペニバンメタルさん「霊能ロラの残ってる方が狼だったので、霊界視点の心配かもですね。<クロコーチさんと綺麗なさんで共有乗っ取り」
ゲームマスター「ただし、悪い結果になった場合は一気に人外勝利が確定する
そうまでして、占狩候補を保護することが正しいか? と問われると疑問符が出る」
七尺三寸の乳輪さん「共有が●出してたこと投票時間まで気付かなかった」
腋汁臭さん「理由
共有が噛まれた事に対して、占い出ろと言っていた人です
ちょっと怪しい人が分からないので、言行がふわふわしている人を占います」
ろーしょんさん「おはよう」
クロコーチさん「おはよう」
爛れたケツの皺さん「おはよう」
23連アナル玉さん「おはよう」
綺麗なきんたまさん「おはよう」
飲尿療法さん「はい」
触手で緊縛さん「おはよう」
あふぉさん「おはよう」
腋汁臭さん「占いCO 綺麗なきんたま○」
4日目の朝となりました。(13/12/03 00:09:56)
青木大介さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
青木大介さんを狙います。 >>> 綺麗なきんたま <<<
ゲームマスター「結果的に、というか、滅多なことでは悪い結果にならないよ>ペニバン」
七尺三寸の乳輪さんの独り言「占い死んでて霊に狐出てたらやだなあ」
ゲームマスター「クロコーチときんたまで共有になる、ってのが出来れば狼圧勝
ただし、そう出来ない場合は相方初日を唱えるか、狂が空気を読むしかないので、それも無茶」
クロコーチさんの遠吠え「じゃあやりやすいようにやって」
七尺三寸の乳輪さんの独り言「ここで●抱えて追加しにくるなら狼より狂人っぽいけど」
ペニバンメタルさん「結果的には問題なかったので、他の村の方的にも良かったです。>相方」
雪割草の恋歌さんの独り言「◆ろーしょんさん 「イーサ視点の飲尿の色を見ておくのはいいと思うぞ」
何でロラ途中の霊能の色が情報になると思ったのか」
綺麗なきんたまさんの遠吠え「青木大介以外に噛みたいところある?」
飲尿療法さんの会話「占い初日で狼狼の共有乗っ取りが発生した場合のみ失敗と言って良い
それ以外でペニバンメタル噛まれならだいたい成功」
綺麗なきんたまさんの遠吠え「二人しか潜伏狼がいないし、真占いに占われたくないんだよ」
クロコーチさんの遠吠え「共有って誰?」
爛れたケツの皺さんの独り言「だけど素村に●特攻する共有がいたらクソだからないな」
腋汁臭さんを護衛します。 >>> あふぉ <<<
ペニバンメタルさん「霊能吊って狩人CO者が噛まれただけで、共有が一夜にして消滅する機会なかったですからね。対抗が出ないなら共有以外ありえないです(・ω・)」
イーサルミさん「クロコーチに機転効かせてほしかったが」
ゲームマスター「さて狂人が狐を囲ってるので結構面倒な展開だが、どうなるかな」
綺麗なきんたまさんの遠吠え「共有特攻が狩人に命中し
仕方なく●が相方だと騙ったまで見ておくべきなのかどうか」
爛れたケツの皺さんの独り言「噛まれたのが真狩人で、共有が相方隠して狩人生存に見せている可能性も微レ存」
飲尿療法さんの会話「もちろん狼狼の乗っ取りの危険はあるけど2日目の様子を見る限りそんな機転の利く狼はいないと判断した」
23連アナル玉さんの独り言「飲尿ーベニバンが共有で占い候補が1で腋汁」
クロコーチさんの遠吠え「なんで乳輪吊らないん」
触手で緊縛さんの念話「共有COして乗っ取ろうかと思ったけど、○もらったからもぐちゃった。。」
ゲームマスター「おつあるかなちんぽ」
雪割草の恋歌さんの独り言「ろーしょんおもしれぇなぁ」
レイプマンさんの独り言「普通にトラップ破綻で良い ×
共有のお遊び ○」
七尺三寸の乳輪さんの独り言「ちっとも気づかんかった」
ゲームマスター「破綻吊りという単語に酔ってる奴が過半
冷静に状況を見れば、狩人候補も占い候補も狐候補も全てが残ってることに気付く」
七尺三寸の乳輪さんの独り言「飲尿が●出してたのな」
3日目の夜となりました。(13/12/03 00:05:12)
イーサルミさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
七尺三寸の乳輪さん6 票投票先 → イーサルミさん
飲尿療法さん1 票投票先 → 七尺三寸の乳輪さん
23連アナル玉さん0 票投票先 → イーサルミさん
クロコーチさん0 票投票先 → 七尺三寸の乳輪さん
触手で緊縛さん0 票投票先 → 七尺三寸の乳輪さん
ろーしょんさん0 票投票先 → 飲尿療法さん
雪割草の恋歌さん0 票投票先 → イーサルミさん
爛れたケツの皺さん0 票投票先 → 七尺三寸の乳輪さん
腋汁臭さん0 票投票先 → 七尺三寸の乳輪さん
イーサルミさん7 票投票先 → 七尺三寸の乳輪さん
青木大介さん0 票投票先 → イーサルミさん
あふぉさん0 票投票先 → イーサルミさん
綺麗なきんたまさん0 票投票先 → イーサルミさん
レイプマンさん0 票投票先 → イーサルミさん
ペニバンメタルさん「相方の策で「相方が先に噛まれる」可能性はかなり低いので、まあ良いかと思いました。意思の引継ぎが確定情報として出来る状況じゃなかったので、立案者が先に噛まれてしまうと困惑以外の何物でもなかったので(・ω・`」
ゲームマスター「正直、こんながやがやなる理由がわからん」
ゲームマスター「おっぱいはおっぱいであるからこそおっぱいなのだ」
レイプマンさん「一応理に適ってるからもう共有は叩かんけど」
綺麗なきんたまさん「共有がやらかしてないか」
青木大介さん「●残しだよ
狼吊ってる可能性あるから」
七尺三寸の乳輪さん「ロラの完遂と破綻の処遇、その他色々」
レイプマンさん「●吊りで色だけ見てから霊ロラで、
4日目からはグレーが柱で良いんじゃない?」
クロコーチさん「乳輪吊りか」
ゲームマスター「根本的に、対抗共有は滅多に出れない展開だからね>ペニバン」
イーサルミさん「七尺三寸の乳輪見てから死にたい」
腋汁臭さんてっきり真狩人死亡かと思って●引いても、
●2個か銃殺出るまで伏せるつもりでした
飲尿療法さん「んじゃ●でいいです」
青木大介さん「霊能ローラーよりも先に破綻の占い吊り」
ろーしょんさん「それなら七尺先吊りでもいいな」
綺麗なきんたまさん「出てしまったか。あとは共有」
あふぉさん「霊ロラからでいい。乳輪の対応は明日から」
イーサルミさんなら七尺三寸の乳輪
レイプマンさん「お前が理解しろwww >尿」
飲尿療法さん「これで霊能ローラーできないならちょっと算数勉強しなおしたほうがいいですよ」
クロコーチさん「一体何が起きた」
雪割草の恋歌さん「占い初日って事で素直にろーしょん吊ればいい場面だと思うけど」
ペニバンメタルさん「対抗共有COが来なくて良かったです」
七尺三寸の乳輪さん「COなし」
23連アナル玉さん「それ信じていいならー>飲尿」
ゲームマスター「というか、こいつらなんでこんな理解度低いんだろう?
破綻吊りとか馬鹿なの?
対抗共有いないんだよ?」
七尺三寸の乳輪さん「はい」
青木大介さん「共有が本当に頭悪い」
レイプマンさん「絶対噛ませる事で
破綻 + 狩人保護 + 占い保護
が出来たんだろうけどさ?
共有トラップで全部同じ事になったよね?
霊能が2に成って更なる狩人保護しましょう って1日目夜に相談してたならもう何も言わないけど」
ろーしょんさん「イーサ視点の飲尿の色を見ておくのはいいと思うぞ」
爛れたケツの皺さん「理解できたけどこの先全部共有が指定しろよって言いたい」
綺麗なきんたまさん「いや、潜伏占いは伏せておけ」
あふぉさん「霊完遂でいい。対抗共有でないのなら飲尿を共有として認める」
腋汁臭さん「占いCO 触手で緊縛○
     七尺三寸の乳輪●

理由
1.特にない。察して欲しい。
  一刻も早く緊縛から解けるように占う。
2.村の指揮を取りつつネタ発言も振りまいているので
  ○圧迫狙いで占い。」
飲尿療法さん今0-2-2で初手で共有が噛まれたって状況になってるんですよ
理解できますか?
イーサルミさん飲尿療法堕ちる
七尺三寸の乳輪さん「ま、潜り続けてもいいけど実質非占いCOしてる人が今何人いるかを数え直したうえでもう一度潜り続けるかどうか考えたほうがいいおもうよ」
青木大介さん「明日出ても潜伏占い候補が死んでる以上乗っ取りも考える
まだ今日は初日ってだけ残るので乗っ取りの警戒も薄くて済む」
飲尿療法さん今0-2-2で初手で共有が噛まれたって状況になってるんですよ
理解できますか?
ゲームマスター「青木あたりは割とわかってる」
イーサルミさんならば私が独裁する
ろーしょんさん「飲尿吊りが先でいいじゃん」
綺麗なきんたまさん「確実な人外吊りとなればその色を見る事もできただろうが」
腋汁臭さん「ペニバンメタルさんが本当に共有なんですか?」
レイプマンさん「ってか、イーサルミの扱い困るだけ^p^」
ゲームマスター「1-1なら騙り続けることにも価値がある
1-2なら騙り続行が優秀
それ以外での騙り続行は悪手になりやすい」
青木大介さん狩人初日以外で生存が確定
護衛ももらえるから占いは今日COしろ
雪割草の恋歌さん「霊色とかどうでもいいだろ
何言ってんだよ」
23連アナル玉さん「対抗でないなら飲尿さん共有でいいんじゃないの」
あふぉさん「飲尿が破綻 人外なら共有ペアが出てくる筈だろ」
青木大介さん「アホかよ。破綻も吊らない。占いも潜伏死する可能性残すとか」
ペニバンメタルさん「◆プロテクトさん「これに何の意味があるのか説明してほしいにゃん」
霊能2になった時点で撤回かと思ってましたが、そもそも霊能2にならずとも撤回かと思っていましたが、相方から撤回はしないで良いと言われていました。」
ろーしょんさん「●出した占いが言ってるんじゃん。おれ。ばかす」
触手で緊縛さん「もうツッコむ所多いけどツッコまない。」
爛れたケツの皺さん「共有がこういう動きをするのなら独裁村ってことでいいんだよな?」
プロテクトさん「霊能ローラー派とは根本的に考え方が一致しないようですね」
レイプマンさん「青木の意見と同じだわ
初手トラップで確定人外吊って霊能で色判断すりゃ良かっただけ」
青木大介さん「占いは今日出ろよ
潜伏死する可能性残してどうすんだよ」
綺麗なきんたまさん「いや共有さすがにそれはまずいだろ」
雪割草の恋歌さん「占い吊る必要あるか?
破綻させてんだから吊っても狂狐だぞ」
あふぉさん「ん?対抗共有でないってのはまじで飲尿共有なの?」
ゲームマスター「おつぺにばんぬ」
飲尿療法さん「占いは今日出てもいいし明日出てもいい」
青木大介さん「すげー意味ないんだけど
破綻から吊って霊能結果見て霊能ローラーのほうがマシ」
ゲームマスター「あくまで俺ならだけど、対抗占いが出ず霊複数なら騙り継続。他なら撤回
つーかそもそも、霊を無条件で殺しても何も、霊複数なら霊は無条件で死ぬので、言い分としておかしい」
レイプマンさん「ねぇ、無駄だからさ >狩人騙りの破綻残し」
七尺三寸の乳輪さん「結果的に霊ロラだったしまあいんじゃね」
ろーしょんさん「噛みからなにかを守ったくらいのことか」
飲尿療法さん霊能ローラー完遂
腋汁臭さん「狩人死んでるのに占いさっさと出ろとはこれいかに」
イーサルミさん「本物は潜っていなさい」
レイプマンさん「まて、おかしいぞ
共有トラップなら昨日の段階で吊り先決まってた
共有は伏せてるならちゃんと出ろよ」
触手で緊縛さん「占い出たら噛まれるだろ>青木」
青木大介さん「なんで昨日出ないのか理解できない」
飲尿療法さん「ねぇねぇ狩人噛めたと思った?狩人噛めたと思った?」
クロコーチさん「破綻占い吊りだな」
綺麗なきんたまさん「潜伏占いはそのまま伏せろ
明日からは共有の指定進行で」
ろーしょんさん「その騙りは意味がないな」
爛れたケツの皺さん「その発想はなかったww」
七尺三寸の乳輪さん「?」
青木大介さん「占いさっさと出ろ」
レイプマンさん「昨日出ろ >」
23連アナル玉さん「あららー」
あふぉさん「ワロタ」
爛れたケツの皺さん「破綻から吊り」
レイプマンさん「はいはい、破綻吊りしましょうね〜」
触手で緊縛さん「破綻吊り安定ですね。」
ろーしょんさん「おはよう」
腋汁臭さん「おはよう」
飲尿療法さん共有CO 相方ペニバンメタル
ペニバンメタルさん「占い初日じゃないですか」
青木大介さん「おはよう」
クロコーチさん「おはよう」
イーサルミさん「●」
爛れたケツの皺さん「おはよう」
23連アナル玉さん「おはよう」
ペニバンメタルさん「お疲れさまでした」
綺麗なきんたまさん「おはよう」
触手で緊縛さん「おはよう」
あふぉさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(13/12/02 23:57:38)
ペニバンメタルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ペニバンメタルさんを狙います。 >>> 綺麗なきんたま <<<
ペニバンメタルさんの会話「占い理由作成しててください」
ゲームマスター「それは偏見だなあ>プロテクト」
飲尿療法さんの会話「そうですね」
ペニバンメタルさんの会話「乗っ取りに来るにしても狼か狐になりますか」
飲尿療法さんの会話「これでいいでしょうか」
ペニバンメタルさんの会話「霊能はロラされる前提で出てそうなので真狂でしょうね」
飲尿療法さんの会話「占いCOがない+共有噛まれがなければ撤回なし
どちらかがあった場合即撤回します」
プロテクトさん「無条件に霊能殺して進行遅らせるだけじゃねえかこんなもん
占い初日だから機能するにしても前提がおかしい」
ペニバンメタルさんの会話「相方は少なくとも噛まれないのではないでしょうか。
狩人の護衛先が現状相方しかない訳ですし。」
飲尿療法さんの会話「どちらかが噛まれたら即撤回しますから」
綺麗なきんたまさんの遠吠え「青木、ろーしょんが候補だけど
それより遅いところはいるか?」
飲尿療法さんの会話「共有乗っ取りはないです」
飲尿療法さんの会話「占いCO増えたら撤回します
潜伏占いが偽だった場合対抗占いしてしまう可能性があるので」
ペニバンメタルさんの会話「明日噛まれてた方が面倒だと思うのですけれど。
共有乗っ取りでもさせたいのですか?
相方のやりたい策が解りません。」
イーサルミさんの遠吠え「やれやれ」
綺麗なきんたまさんの遠吠え「挨拶の遅かった潜伏占い候補も探しておこうか」
ゲームマスター「今回は特に霊ロラなので、占いと狩人と狐保護と、全てが一度にできるね>プロテクト」
七尺三寸の乳輪さんの独り言「イーサルミ狐」
ペニバンメタルさんの会話「1−2になった時点でFOでも良かった様に思いますけれど。
占いは伏せたままでなりなんなり指示で。」
飲尿療法さんの会話「明日噛まれてなかったらうーん」
綺麗なきんたまさんの遠吠え「霊能騙ったけど狩人噛むのか。でも仕方ないかな」
あふぉさんの独り言「しゃべりすぎた」
爛れたケツの皺さんの独り言「※褒め言葉です」
飲尿療法さんの会話「真占い師が確実に結果2つ、良ければ3つ持って出れるほうがよくないっすか」
爛れたケツの皺さんの独り言「名前がひどい」
爛れたケツの皺さんの独り言「うわこのメモひどぃ」
ゲームマスター「さあこれで明日には、色々と狼からも村からも見えることになる」
イーサルミさんの遠吠え「どうみてもプロテクトの方がいいのに」
ペニバンメタルさんの会話「明日噛まれてなかったらFOにしますか」
飲尿療法さんの会話「それだと2日目に占いCO出ちゃって面倒な気がします」
綺麗なきんたまさんの遠吠え「狩人を噛むべきかどうかが勝負の分かれ目?」
プロテクトさん「ほんところすぞー?」
イーサルミさんの遠吠え「まあいいやペニバンメタルやっつけとこ」
触手で緊縛さんの念話「みんな投票遅くなってしまった。(怒り」
23連アナル玉さんの独り言「すいませんすいません〜押すとこ間違ってました(´;ω;`)」
綺麗なきんたまさんの遠吠え「私がプロテクトを叩いたので」
プロテクトさん「これに何の意味があるのか説明してほしいにゃん」
腋汁臭さんの独り言「占いCO 触手で緊縛○七尺三寸の乳輪●

理由
1.特にない。察して欲しい。
  一刻も早く緊縛から解けるように占う。
2.村の指揮を取りつつネタ発言も振りまいているので
  ○圧迫狙いで占い。」
ろーしょんさんの独り言「それでベッドへいくとそういうことするのか?ふがふが」
ペニバンメタルさんの会話「1−2になった時点で思ったのですが、私は狩人COよりも占いCCOの方が良くなかったですか?」
飲尿療法さんの会話「さすがに狩人CO噛まれるんじゃないでしょうか」
綺麗なきんたまさんの遠吠え「狐ー狂狼なら一緒に滅ぼうか」
クロコーチさんの遠吠え「メモ取り忘れた」
イーサルミさんの遠吠え「あれ生き残ってる」
ゲームマスター「おつぷろてくと」
飲尿療法さんを護衛します。 >>> あふぉ <<<
レイプマンさんの独り言「危うく投票しない所だったぞ、どうしてくれる >GM」
雪割草の恋歌さんの独り言「誰だって遅延投票する
おれだって遅延投票する
>バニーガールの服をDカップの姉に無理矢理着せられて、耳まで真っ赤になってる女子中学生に顔騎されて、ふがふが言わされる刑」
2日目の夜となりました。(13/12/02 23:52:53)
プロテクトさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
七尺三寸の乳輪さん0 票投票先 → イーサルミさん
飲尿療法さん0 票投票先 → プロテクトさん
23連アナル玉さん0 票投票先 → イーサルミさん
クロコーチさん0 票投票先 → プロテクトさん
触手で緊縛さん0 票投票先 → イーサルミさん
ろーしょんさん0 票投票先 → プロテクトさん
ペニバンメタルさん1 票投票先 → プロテクトさん
雪割草の恋歌さん0 票投票先 → イーサルミさん
爛れたケツの皺さん0 票投票先 → イーサルミさん
腋汁臭さん0 票投票先 → プロテクトさん
プロテクトさん8 票投票先 → 綺麗なきんたまさん
イーサルミさん5 票投票先 → レイプマンさん
青木大介さん0 票投票先 → プロテクトさん
あふぉさん0 票投票先 → ペニバンメタルさん
綺麗なきんたまさん1 票投票先 → プロテクトさん
レイプマンさん1 票投票先 → プロテクトさん
ゲームマスター「とうひょうして?・ω`・」
ゲームマスター「投票が一番遅い奴は、バニーガールの服をDカップの姉に無理矢理着せられて、耳まで真っ赤になってる女子中学生に顔騎されて、ふがふが言わされる刑な」
イーサルミさん「一輪の祝福へ」
ろーしょんさん「出てる占いが真はゼロなのか?青木」
綺麗なきんたまさん「真ー真狂でプロテクト狂人が一番ありそうか」
雪割草の恋歌さん「いちばん卑猥なところを護衛するのがいいと思います」
触手で緊縛さん「俺護衛とかいいと思う>狩人」
ペニバンメタルさん「でも、占いは出ないでくださいね。
私噛まれますので。」
レイプマンさん「占い候補絞らせて噛ませたい狐に見える発言やめんしゃい >綺麗なきんたま」
23連アナル玉さん「がんばれ>ベニバン」
レイプマンさん「占い師が特攻狼の場合は銃殺演出で吊られまで十分あるしね」
ペニバンメタルさん「霊能ロラらしいのでどこ護衛したらいいのか困りました・・・。」
ゲームマスター「さあ狂がどう動くかで、話が変わってくるね」
触手で緊縛さん「最近暴言を暴言と思わない若者が増えて大変・・・。」
青木大介さん「潜伏占い候補が死亡してからじゃ乗っ取りも警戒しなきゃダメになる
だったら今日明日の結果残して死ねばいい」
綺麗なきんたまさんプロテクトの挨拶すごく遅いぞ
プロテクトさん「本当それな>七尺三寸」
レイプマンさん「狩人視点も一応みて上げた方が良いよ >青木
護衛先が無い ≒ ほぼ出せないGJを強いられる + 残されても扱い困る(護衛し放題でも護衛先が無い)

村村っぽい所で変態GJなぞ幻想」
雪割草の恋歌さん「イーサルミさん吊ってまず両霊の出す色を見た方が得じゃないですか?」
イーサルミさん「どうぞ死んでくださいませ」
23連アナル玉さん「凶悪な発言はこわいからやめてー」
あふぉさん「シニタクナイィィィヤメテエwwwwwこれくらい草生やしとけばいいです?乳輪」
爛れたケツの皺さん「最悪身内切りで占い出させて即占い噛まれとかあったりするんじゃねーの」
青木大介さん「◆ろーしょんさん 「青木は占いが別にいると言いきってるな」
いるかいないか見るためにそいつが真かみるために
噛まれて死ねって言ってんだよ」
七尺三寸の乳輪さん「殺すとかすぐ言う奴最低やな」
ペニバンメタルさん「霊能ロラで良いと思います。
真占いの方は、銃殺でもなければ霊能ロラ中は占い結果溜めておいた方が良いです。」
飲尿療法さん「存在しない潜伏占いをいくら出そうとしても無駄だと思いますけど」
触手で緊縛さん「間違え・・・?」
プロテクトさん「殺すはやめようよ!」
綺麗なきんたまさん「初手●を食らった狩人がCOするのは普通村ではいい事じゃないんじゃないか?
自分は11人村の場合は狩人COが正着であるという持論があるが
普通村では上級者による占いCCOができる限界だと思う」
ゲームマスター「そして霊のっとりにでるArcana
対抗に出られなかった腋汁」
七尺三寸の乳輪さん「間違えた
殺しますよ」
ろーしょんさん「青木は占いが別にいると言いきってるな」
七尺三寸の乳輪さん「グレランじゃねーつってんだろあふぉが殺すぞ」
あふぉさん「と言ってる間に動いていたので黙ります」
青木大介さん「噛まれて死にゃいいんだよ
潜ったまま死なれるほうが困る>ケツ」
23連アナル玉さん「じゃ霊ロラ」
レイプマンさん「占い師は出るかどうか判断して良いと思うよ
狩人死亡 ≒ 寿命は4日目まで、が決まるけれど
進行的に吊られ噛まれでやらかすよりはよっぽど仕事は確実にこなせる」
あふぉさん「吊り逃れになるCCOで占い潜伏させたままグレランしようというのが狩人の思考としてはおかしい。吊り逃れしてグレランならば占いも出させろ」
ペニバンメタルさん「◆触手で緊縛さん「狩人CCOとは新しいな。」
私がここでCOすることにより、後に偽狩人COを抑制出来ます。」
雪割草の恋歌さん「ペニバンメタル噛まれるかどうかで●が狂狐か真狼かがわかるから楽でいいよね」
青木大介さん「霊能ローラーで占いは出て護衛もらって噛まれろ
狼特攻か霊能に狼
最低でも狐処理まで終わるんだからそれでいい」
イーサルミさん「剣の刃光に」
クロコーチさん「霊ロラで」
プロテクトさん「間違えた
殺しますよ」
ろーしょんさん「霊能が2かね」
飲尿療法さん「んじゃ共有騙って無ければ霊能ローラーでいいです」
爛れたケツの皺さん「ペニバンメタルからは偽占いからの特攻。だから占い今出たら最悪狩→占いで噛まれるから妥当な意見だと思うけどなにが不満なんだ?>青木」
プロテクトさん「青文字CO挟むようにどうでもいいこと青文字で書くんじゃねえよ
殺すぞ」
七尺三寸の乳輪さん「占いでなくていい」
レイプマンさん「あぁ、狩人なら噛まれれば良い」
青木大介さん占い出ろよ
腋汁臭さん「グレランなら共有も出ちゃってー」
触手で緊縛さん「霊能鉄板護衛でいいでしょうね。
真占いは潜ってていいでしょう。出たら悲劇しかありません。」
23連アナル玉さん「霊能もっともっと出てもいいにょ」
七尺三寸の乳輪さん「じゃあ霊ロラでいいか」
あふぉさん「つか狩人だったら占い出させたほうがペニバン視点真決まりやすいだろう?3人出たら2択になるが」
ろーしょんさん「●遅いですよ、が第一声なのがよくわからんのだが」
レイプマンさんそこまで致命的に遅いとは思わないよ >ペニパンメタル
@君に●ね
村なら村っぽく一杯あばれんしゃい
プロテクトさん霊能CO _(:3」∠)_
ペニバンメタルさん明日私が噛まれると思うので、真占い師は占い結果を自己判断である程度出してからCOしてください。
プロテクトさん「えー」
飲尿療法さん「ペニバンメタルさんが吊り逃れようとしてるのでそのまま吊ってもいいですけど
多分必死に抵抗してどうせ吊れないのでグレランでいいですよ」
あふぉさん「一度占いは潜伏してくださいと言ったのが気になる」
イーサルミさん私こそ霊能者だったのです
青木大介さん「潜伏したまま死ぬよりまし
占い出ろ護衛されろ」
23連アナル玉さん「ペニバンさん狩人なの」
七尺三寸の乳輪さん「で どう」
七尺三寸の乳輪さん「狩人は霊能護衛」
爛れたケツの皺さん「霊能でてグレランでいいでしょ」
綺麗なきんたまさん「コピペで挨拶してる連中が少なくないから
見た目ほどは遅くないと思うけどな」
ろーしょんさん「狩人カウンターとはめずらしい」
七尺三寸の乳輪さん「霊能でて、グレーに指定」
イーサルミさん「遠い昔のように」
雪割草の恋歌さん「狩人が噛まれないって!
やったねたえちゃん!」
触手で緊縛さん「狩人CCOとは新しいな。」
青木大介さん「◆ペニバンメタルさん 「占い師は潜伏してください。」
◆ペニバンメタルさん 「狩人COします」」
七尺三寸の乳輪さん「じゃあ占いもぐったまま」
プロテクトさん「_(:3」∠)_」
腋汁臭さん「あらら」
ペニバンメタルさん狼を攻め立てるペニバンメタルによる護衛日記

【1日目】護衛:なし 吊り:なし 死体:初日犠牲者
むっつり変態とオープン変態、どちらも変態でどちらも良いです。
私はむっつり変態と自負しています。
23連アナル玉さん「名前は多分23連魚雷みたいなものなので気にしないでください」
ペニバンメタルさん狩人COします
爛れたケツの皺さん「これほど安価を使いたくない村がかつてあっただろうか。いやないだろう」
七尺三寸の乳輪さん「七尺三寸 =2.21212121 メートル」
イーサルミさん「重ね合う方逆の間」
触手で緊縛さん「ずいぶん遅い●だけど、飲尿療法盲信しました。」
プロテクトさん「ヘコー(伏せる擬音)」
23連アナル玉さん「ちょっと遅めの●っぽい」
ペニバンメタルさん占い師は潜伏してください。
ゲームマスター「おおいしのおおいしによるおおいしのための奇策」
レイプマンさん「●が4秒で出たから皆伏せなさい」
ペニバンメタルさん「●遅いですよ」
腋汁臭さん「おはよう」
触手で緊縛さん「変態しかいない(絶望」
プロテクトさん「おはようにゃん」
あふぉさん「おやすみ」
ろーしょんさん「おはよう」
クロコーチさん「おはよう」
青木大介さん「おはよう」
23連アナル玉さん「おはよう」
飲尿療法さん「占いCO ペニバンメタル●」
ペニバンメタルさん「おはようございます」
綺麗なきんたまさん「おはよう」
爛れたケツの皺さん「やだ//GMが夜中に中々はなしてくれないから爛れちゃった//」
レイプマンさん「嫁は俺が守るっ! GMには渡さないぞっ!」
触手で緊縛さん「おはようございます。」
イーサルミさん「安らかにお眠りください」
あふぉさん「おはよう」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(13/12/02 23:45:02)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 綺麗なきんたま <<<
腋汁臭さんの独り言「GMの独り言が不吉すぎるwww」
レイプマンさんの独り言「ヤンマーニか……久しぶりで聞いても良い曲だ」
ゲームマスター「おーけー、村おわったらベッドにこいよ>該当者」
あふぉさんの独り言「おはよう」
飲尿療法さんの会話「占いが出なかったら撤回しなくていいですよね」
雪割草の恋歌さんの独り言「フゥ、何とか間に合ったぜ(スッキリ」
爛れたケツの皺さんの独り言「負けたら二次元の妹を紹介すればいいんですね」
ゲームマスター「左側に狼が偏る事案」
飲尿療法さんの会話「CO数次第です」
レイプマンさんの独り言「嫁は俺が守るっ!」
ペニバンメタルさんの会話「しましょう、撤回。」
飲尿療法さんの会話「はい」
ペニバンメタルさんの会話「撤回しないのですか!」
ろーしょんさんの独り言「それならおれを紹介するよ。可愛い女の子」
ペニバンメタルさんの会話「朝1●からのCCOからの霊能COを待ちつつも占いCO抑制ということですよね?」
綺麗なきんたまさんの遠吠え「誰も噛まないなら130で噛む」
ゲームマスター「うむ、気にいってくれてなによりだ>該当者
二次元でも可>該当者
性別なんてどっちでもいいZE>該当者」
飲尿療法さんの会話「どちらかが噛まれたら即撤回すれば共有乗っ取りの心配はしなくていいです」
23連アナル玉さんの独り言「おはよう」
ペニバンメタルさんの会話「はい」
飲尿療法さんの会話「はい」
ペニバンメタルさんの会話「名前負けしないように頑張ります」
ゲームマスター「そりゃあナニをするしかないだろ>該当者」
イーサルミさんの遠吠え「したい作戦なし」
23連アナル玉さんの独り言「性別わからないけどかわいい人紹介します(´・ω・`)」
レイプマンさんの独り言「二次元でしか紹介出来ないZE! >GM」
七尺三寸の乳輪さんの独り言「最強でかっこいいわっふる感謝」
飲尿療法さんの会話「占いCO ペニバンメタル●するので狩人CCOしてください」
爛れたケツの皺さんの独り言「GMさんありがとー」
ゲームマスター「あるかなの狼ひさびさにみる」
触手で緊縛さんの念話「GM村たてありがとうございました。」
綺麗なきんたまさんの遠吠え「初手●を食らいやすい位置で狼になってしまった
銃殺対応作りながら潜伏する」
ゲームマスター「こっちこそ参加有難うぜ>該当者たち」
飲尿療法さんの会話「負けるわけにはいかない」
ペニバンメタルさんの独り言「吠えも相方も静かです(・ω・)」
ゲームマスター「各陣営、負けたらGMに可愛い女の子を紹介すると誓ってから、頑張れ
GMは尻の人こと、◆なんちゃらSHIRI
今日のBGMはFictionJunctionYUUKA
再投票はふたなり」
飲尿療法さんの会話「よろです」
あふぉさんの独り言「あふぉ1にすると中身バレそうなきがしたのでやめました」
ペニバンメタルさんの独り言「村立てもわっふるもありがとうございます。
後悔するよりも「どんなのが来るのだろう」とわくわくします・・・w」
爛れたケツの皺さんの独り言「ここまですがすがしいほどに変態な名前だと逆にテンションあがってくる」
雪割草の恋歌さんの独り言「夜にたされた14秒で素村の俺はナニをすべきか」
23連アナル玉さんの独り言「GMさん村たてありがとうございます〜安心したい素村〜(´・ω・`)」
七尺三寸の乳輪さんの独り言「改めて村人欄をみると爽快である」
あふぉさんの独り言「せっかく前日から全部の占い理由シコシコしてたのに」
ペニバンメタルさんの会話「よろしくお願いします(三つ指)」
触手で緊縛さんの念話「ひどい村になりそう(すでになってる)」
クロコーチさんの遠吠え「よろしく」
綺麗なきんたまさんの遠吠え「おぉぅ」
レイプマンさんの独り言「こんな村で占い師じゃなくて良かったよ!」
イーサルミさんの遠吠え「桜舞う」
プロテクトさんの独り言「ミンチよりひでえや」
あふぉさんの独り言「おっほー 狩人か」
プロテクトさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分2秒 夜:3分14秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/12/02 23:40:17)
23連アナル玉さん「よろしくお願いします」
ゲームマスターんぼほぉおぉおおおぉぉおぉぉおおおお!!いぐぅぅぅううううぅぅうぅうぅうう!!!!
綺麗なきんたまさん「「昨晩食べた」と言う事は、彼女はつい先ほどできたんですね」
ペニバンメタルさん「優しくしてくださいね」
レイプマンさん「シャキーン(♂・ω・)♂」
腋汁臭さん「よろしく」
ゲームマスターおーけー、更新もそろって名前変更もおわってるので、40秒くらいではじまるぜー
kariさんがレイプマンに名前を変更しました。
ゲームマスター「わっふる下さい>レイプマン」
ゲームマスター「更新が揃うのをまつ」
雪割草の恋歌さん「間違いなく私のケツの穴から飛び出したものです
昨晩食べたとうもろこしも入っていましたし>綺麗なきんたまさん」
レイプマンさんわっふる下さい
kariさんがろーしょんに名前を変更しました。
触手で緊縛さん「本当に後悔しかなかった。」
綺麗なきんたまさん「水洗トイレの発達した日本では
携帯に人糞が付着する=形態が使えなくなるはずなのです」
kariさんが触手で緊縛に名前を変更しました。
ゲームマスター「あいらっしゃい」
ゲームマスター「綺麗なわっふるください>触手で緊縛」
レイプマンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/02 23:37:03)
綺麗なきんたまさん「そのうんこは誰のうんこなのでしょうか
疑問がわいてしまいます」
ペニバンメタルさん「運が・・・いやなんでもない」
雪割草の恋歌さん「うんこのついた携帯を使ってからというものわっふるは綺麗だし彼女ができた
これってトリビアになりませんか?」
触手で緊縛さん「綺麗なわっふるください」
ゲームマスター「どういたしまして」
綺麗なきんたまさん「変態なわっふるありがとうございます」
ゲームマスター「名前変更と随時更新よろしくよー」
kariさんが綺麗なきんたまに名前を変更しました。
ゲームマスター「これにて赤なし
そしてわっふる>綺麗なきんたま」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
綺麗なきんたまさん「そしてわっふる」
ゲームマスター「あいらっしゃい」
綺麗なきんたまさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/02 23:33:48)
ゲームマスター「そして赤1のみ、他更新そろってる、という状態に」
あふぉさん「全わかめて民にGM免許が交付された瞬間であった」
ゲームマスター「健全でないとGM免許もらえませんからね」
腋汁臭さん「GM健全 ふぁっ!?」
ゲームマスター「赤1、赤候補1、変態13、GM健全」
かかしさんがあふぉに名前を変更しました。
ゲームマスター「何がダメだと言うのかね」
あふぉさん「はい」
あふぉさん「参加していっても大丈夫?」
ゲームマスター「だいたいわかってるからいいよ」
あふぉさん「名前間違えた」
ゲームマスター「へいらっしゃい」
あふぉさん「あ」
かかしさん」が村へやってきました。(13/12/02 23:28:05)
ゲームマスター「あと数名が遠い」
ゲームマスター「曾孫に凄いことを教える曾じいちゃんだな」
ペニバンメタルさん「汚いのが快感に変われば一人前だって曾じいちゃんが言ってた」
kariさんが青木大介に名前を変更しました。
ゲームマスター「ういらっしゃい」
青木大介さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/02 23:22:05)
触手で緊縛さん「(褒め言葉)」
ゲームマスター「きのせいだろ」
触手で緊縛さん「この村、汚い。」
ゲームマスター「現在赤1、他遅れなし」
ゲームマスター「どういたしまして」
腋汁臭さん「ありがとうございます」
kariさんが腋汁臭に名前を変更しました。
ゲームマスター「えいらっしゃい
短めのワッフルありますか?>腋汁臭」
イーサルミさん「桜舞う」
イーサルミさん」が村へやってきました。(13/12/02 23:18:24)
腋汁臭さん「短めのワッフルありますか?」
ゲームマスター「ほいらっしゃい」
ゲームマスター「村人が変態だらけなせいで、乳損がぴたりととまった」
プロテクトさん「 こんばんは」
プロテクトさん」が村へやってきました。(13/12/02 23:16:21)
ゲームマスター「どういたしまして」
爛れたケツの皺さん「ありがとうございます」
kariさんが爛れたケツの皺に名前を変更しました。
ゲームマスター「わっふるがもらえるんですか。お願いします>爛れたケツの皺」
爛れたケツの皺さん「わっふるがもらえるんですか。お願いします」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「はやめにGODけり」
ゲームマスター「ほいらっしゃい」
腋汁臭さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/02 23:10:52)
ゲームマスター「あいらっしゃい」
爛れたケツの皺さん「こんばんは」
ゲームマスター「とても公平なわっふる」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/02 23:10:38)
雪割草の恋歌さん「ありがとうございます」
kariさんが雪割草の恋歌に名前を変更しました。
ゲームマスター「今日の朝うんこが出たトイレに携帯を落としました
わっふるください>雪割草の恋歌」
ペニバンメタルさん「ありがとうございます」
kariさんがペニバンメタルに名前を変更しました。
ゲームマスター「ういらっしゃい
えろかわいいわっふるくださいな>ペニバンメタル」
雪割草の恋歌さん「今日の朝うんこが出たトイレに携帯を落としました
わっふるください」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/02 23:08:12)
ペニバンメタルさん「えろかわいいわっふるくださいな」
かりさんが飲尿療法に名前を変更しました。
ゲームマスター「えいらっしゃい」
ペニバンメタルさん「こんばんは、もっこりと聞いてやってきました」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/02 23:05:54)
kariさんが七尺三寸の乳輪に名前を変更しました。
ゲームマスター「へいらっしゃい」
ゲームマスター「最強でかっこいいわっふる>七尺三寸の乳輪」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/02 23:00:52)
七尺三寸の乳輪さん「最強でかっこいいわっふる」
ゲームマスター「あいらっしゃい」
ゲームマスター「何をどうしてそう思ったのか知らないが、この村はただの普通村ですよ」
ろーしょんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/02 23:00:02)
kariさんがクロコーチに名前を変更しました。
触手で緊縛さん「(入る村間違えたかな?)」
ゲームマスター「へいらっしゃい」
触手で緊縛さん「こんばっは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/02 22:59:08)
ゲームマスター「ほいらっしゃい」
23連アナル玉さん「素敵なわっふるありがとうございます」
クロコーチさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/02 22:58:12)
kariさんが23連アナル玉に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんわっふる>23連アナル玉」
23連アナル玉さん「こんばんわっふる」
ゲームマスター「えいらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/02 22:56:06)
ゲームマスター「ういらっしゃい」
飲尿療法さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/12/02 22:55:25)
ゲームマスター「あいらっしゃい」
七尺三寸の乳輪さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/02 22:52:21)
ゲームマスター「自動沈黙120だけ直せないのが切ない」
ゲームマスター「さんかしてけよぉ」
さん「用事が出来たので案山子になります」
さん」が村へやってきました。(13/12/02 22:50:38)
ゲームマスター「かぶってないからよし」
ゲームマスターてんぷーれ
・wiki読んでない子はこうです

                 _         パシ
               /´  `フ  __
         , '' ` ` /      ,! ;'',,_,,)   パシ   パシ
.        , '      レ   _,  rミ,;' ノ )))
        ;          `ミ __,xノ゙、,r''  ,,_,,)    パシ
        i     ミ   ; ,、、、、 ヽ、//,,_,,)/_,,))
      ,.-‐!       ミ  i    `ヽ.._,,)))
     //´``、     ミ ヽ      _, 、_⌒☆
.    | l    ` ーー -‐''ゝ、,,))    ∩`Д´) 
     ヽ.ー─'´)            ノ   ⊂ノ
                   (__ ̄) )
                     し'し
ゲームマスター「まちがってとちゅうでたてちゃった」
戻る