過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 8人]
 
 
AL
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[妖 狐]
(生存中)
 
 
ピクリン
◆jS3VPcF8gI
[狩 人]
(死 亡)
 
 
L
グレラン王 ◆Ql00qking.
[占い師]
(死 亡)
 2日目に吊られる運命なのです
 

Rontrium ◆RontEExNOI
[霊能者]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
はにぼう
はにぼう ◆7D7peTFdmg
[村 人]
(死 亡)
 
 
えで
kari
[人 狼]
(生存中)
 
 
深夜先輩
◆R9IJ8GkH82
[村 人]
(死 亡)
 
 
ヴァニラ
ささっさん ◆PxWsAOtmVI
[村 人]
(死 亡)
 
 
カリ田怜恩
カリ ◆Vqi.9WTmkM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
済まぬ
13kmや
[狂 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 仮GMのVIP村 〜 135124番地
6日目 (終了[45分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 子狐あり 共有会話あり)
さん「Lさんへ
なるほどなのです!」
Lさん「どういう内訳で見たかによる
俺が出遅れ狂人の場合、済まぬに○出してるカリ田は破綻だから俺を出遅れ狂人だと思ったのなら俺より先にカリ田吊りだった
俺を狼狐とみたのならカリ田は真あったから俺吊りがまず先だろうね>R」
さん「Lさんへ
3日目は誰を吊ればよかったの?」
はにぼうさん「そう非常に難しい。メンツがよければ、少人数でもよい村になるとゆー一例。もともと苦しい構成ではあるので、2回のチャンスでそれを両方逃したから届かなかったとゆーことだろう。」
Lさん「あの時点で出遅れ狂人だと思うのは別に変なことじゃない
ただ、狂人を吊らなくても勝てることはあるけど狼狐を吊らないと村は勝てない
偶数進行ならPP起きないから尚更
だから出遅れ狂人っぽいところは後回しでよかったんだよ>R」
さん                        _  ー  _
                      /: :./:/: : : : `ヽ_∧ri
                     /: 人:t {: : : ∧: : : : :/〈
                       i〆/− W∨ヽ\: : :[ ]―  、
                  __ヽ( ゛     ヽ,, /: : :/乂ソ //
                 └ _ `  ヽ _ /: : :/    // みなさん
                 //////ハ`ヽ _ \./: : ノ    //   おやすみなのです
                 ////////////ハ   \- __ ン
                 //////////////// \   \       ですのむらを
            ///////////////////// \ ノ       やってみたかったのです
               人////////////////////////         
             \/////////////////// /
                _/////////////////
                    \////////////ノ
さん「難しいのです。ごめんなさいなのです。」
Lさん「俺以外の占い候補全員が俺投票で揃っててワロタわw>AL
村ありー」
ALさん「>L
真占いを吊りたい人外の意志がにじみ出てた投票でしたね」
Lさん「とりあえず済まぬ視点では俺は狂人で確定してるのに狼狐あり得るカリ田じゃなく俺に投票してる時点で済まぬの真は薄い」
はにぼうさん「ピクリンがすぐに狩人で対抗しないのはまーふつーなら即対抗と思うが、潜ったおかげで1GJでてるので、損得は微妙。おつかれ。」
はにぼうさん「村側もチャンスはなかったわけじゃない。初手グレランでえではつれた可能性もあったし、Lの潜伏も次の日じゅさつでてれば決まっている。だから2回はチャンスあった。」
カリ田怜恩さん「あーそれだ>えで」
カリ田怜恩さん「GM村建ておつっしたー」
ALさん「というかそういう流れになると思ってた」
えでさん「相互占いとか提案出すべきだったんかな占い4になった時にでも。銃殺出れば勝ちだし」
カリ田怜恩さん「あーそうなったかもな>AL」
さん「Lさんへ
指示を無視したので、出遅れた狂人さんだと思ったのです。ごめんなさい。」
ALさん「正直今日死体無し出てても、俺を狐に仕立て上げるためにわざとGJ出させたんでしょ?でFAだった気がする」
カリ田怜恩さん「済まぬのオサレが止まらない!」
Lさん「あの時点で俺には対抗が狂狼狐か狂狼狼だったんだから銃殺狙うなら対抗占いするのは当たり前
4人外中3人外が占いに集中しててグレーには1人外、グレランで吊れていたら人外なしの状況なのにグレーなんて占うわけないだろ>R」
ピクリンさん「やっぱ○出てるのにLから吊ったってのが間違いでしたわ」
はにぼうさん「まーなかなか面白い内容だったと思う。」
済まぬさん我等の村に意味などなく
そこに生きる村人にも 意味などない
無意味な我等は 世界を想う
そこに意味は無いと知ることにすら
意味など無いとい うのに
カリ田怜恩さん「つかそういえば役職全員COしてたwwwwwwwwwwww>深夜先輩」
さんピクリンさんが狩人COした日の護衛指示を、
ピクリンさんは私、えでさんはヴァニラさん、にすればよかったけれど、
追いつかなかったのです。ごめんなさいなのです。
ピクリンさん「最終日一歩手前で詰んでたのです。」
ALさん「Lさんへ
私の占い先の指示、無視しないでくださいなのです。」

wwwwwwwwwww」
Lさん「ALは真もあり得たからその場合問答無用で死ぬ道しかなかったぞ」
深夜先輩さん「役職全員COしスギィ」
ヴァニラさん「Lさんごめんなさい」
さん「Lさんへ
私の占い先の指示、無視しないでくださいなのです。」
カリ田怜恩さん「まあ狐だってわからないから狂人に賭ける気持ちはわかる」
さん「【おつかれなのです】」
深夜先輩さん「おつかれ」
カリ田怜恩さん「お疲れちゃーん」
ヴァニラさん「おっつー」
えでさん「あー狐か。くそ」
ピクリンさん「おつかれ」
Lさん「お疲れ」
はにぼうさん「おつかれ。」
済まぬさん済まぬ
ALさん「おつかれ!」
妖 狐」の勝利です!(13/12/03 00:50:38)
マヌケな人狼どもを騙すことなど容易いことだ。
ピクリンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ピクリンさんを狙います。 >>> えで <<<
カリ田怜恩さん「ここは狩人どっちか勝負でAL噛んで選ばせるべきだったよな
もう遅いけど」
済まぬさん「逆に狂人COして狐噛めって言うべきやった。」
ALさんの念話「Lが何で吊れたのかコレガワカラナイ」
ヴァニラさん「引き分けの予感・・・」
はにぼうさん「AL・済まぬの狂狐はえでからはわからないので、ここでAL狂にかけるのはしかたがない。」
済まぬさん「ああ狂人期待か・・・そうか・・・済まぬ」
えでさんの遠吠え「狂人であってくれ、たのむから」
済まぬさん「先生、その狩人死んだらえでが生きる道がないんですけど」
Lさん「AL噛みかR噛みにしかならないか
ピクリン噛みはないわ」
えでさんの遠吠え「AL狐だったら負けだ 狩噛むぞー」
済まぬさん「引き分け終了」
さんを護衛します。 >>> ピクリン <<<
カリ田怜恩さん「狂人おつー」
5日目の夜となりました。(13/12/03 00:47:34)
済まぬさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
さん0 票投票先 → 済まぬさん
えでさん0 票投票先 → 済まぬさん
ピクリンさん0 票投票先 → 済まぬさん
ALさん1 票投票先 → 済まぬさん
済まぬさん4 票投票先 → ALさん
カリ田怜恩さん「えでがAL噛めばいいと思いんす」
済まぬさん「ALは狂人か狼だ。
Lが占い三人の中から一匹しかいない狼をピタリで当てた狂人とか日和見を言うバカはまけるがいい」
Lさん「えでがピクリン噛んで狐勝ち終了だな」
さん「ピクリンさんは私を護衛。
えでさんはピクリンさんを護衛なのです。」
ALさん「うん。だから狂人でしょ?
まあLW確定だから他の占い真を見たいなら先に吊ってもいい」
ヴァニラさん「あちゃー」
さん「済まぬさん吊りでいいのです。」
ピクリンさん「Rはどうしたい?
もう一日考えたいのなら破綻している済まぬを吊って最終日いけるけど」
済まぬさん「なにがおかしいんだ俺は今日破綻するから狐COして
俺吊ったら狼勝ちになるから俺残して引き分けにするしか村にはないって教えてやってるんだ。」
えでさん「狐宣言っておかしいな・・これは自分吊らせようとしてる狂人じゃないか?」
ALさん「狂⇒LWでもいいし、もうLW吊っちゃってもいいし」
カリ田怜恩さん「◆ピクリンさん 「んじゃAL真か
疑ってすまんかった」
いやいやいやいやいやいやいや」
ピクリンさん「んじゃAL真か
疑ってすまんかった」
ALさん狼:カリ田 えで
狂人:済まぬ
狐:L
で確定だ
ヴァニラさん「真死んでるのか―」
カリ田怜恩さん「おっつー」
済まぬさん俺はALを占っても呪殺が出せない。 だから俺は破綻する。
何故なら俺自身が妖狐であるからだ。

現状を説明しよう。


AL・えで・ピクリンの中に狂人と狼が一匹ずつ。
ここで狐の俺を吊ると、村に勝ち目がない。
この意味が分かるか?
さん「指示が追いつかないのです。ごめんなさいなのです。」
ピクリンさん「霊能護衛」
ヴァニラさん「おは」
ピクリンさん「く多~!インド人を右に!」
ALさん「占いCO 済まぬ○」
えでさん「おはようなのです。護衛 霊能」
さん「【おはようなのです】
霊能COをするのです!カリ田怜恩さんは●だったのです!」
5日目の朝となりました。(13/12/03 00:43:01)
ヴァニラさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ヴァニラさんを狙います。 >>> えで <<<
さんの独り言「【おはようなのです】
霊能COをするのです!カリ田怜恩さんは●だったのです!」
カリ田怜恩さん「◆済まぬさんの独り言 「いや、でもやっぱはにぼう噛んでるしAL狐のえで狼だろ」
正解!」
えでさんの遠吠え「試しにR噛んでみるのはちょい出来んなぁ」
済まぬさんの独り言「いや、でもやっぱはにぼう噛んでるしAL狐のえで狼だろ」
カリ田怜恩さん「やべえな…これRがALを真占と信じる流れだわ」
済まぬさんの独り言「つーか2騙りからのえで狐もあるじゃん どうしようもねえな」
えでさんの遠吠え「Rだともっとやばいな」
えでさんの遠吠え「Lだとやばいな」
済まぬさんの独り言「破綻からの狐COをしたとして、狼まで俺狐を信じて俺に投票しそうなのがなんとも。」
えでさんの遠吠え「でどいつよ狐w」
カリ田怜恩さん「AL狐wwwwwwwwwwww」
ヴァニラさんの独り言「だいたいもう役職以外が人外なわけないのか」
えでさんの遠吠え「相方済まぬ」
さんを護衛します。 >>> ピクリン <<<
4日目の夜となりました。(13/12/03 00:39:30)
カリ田怜恩さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
さん0 票投票先 → カリ田怜恩さん
カリ田怜恩さん5 票投票先 → 済まぬさん
えでさん1 票投票先 → カリ田怜恩さん
ピクリンさん0 票投票先 → カリ田怜恩さん
ヴァニラさん0 票投票先 → カリ田怜恩さん
ALさん0 票投票先 → カリ田怜恩さん
済まぬさん1 票投票先 → えでさん
カリ田怜恩さん「いや俺から吊るなよ
吊るならまず狂人吊れ」
ヴァニラさん「とりあえずRにも一回仕事させるべき」
えでさん「カリ田吊り」
ピクリンさん「私はR護衛します
えでは適当にスマヌかその辺の●出てないとこ護衛しといて」
さん「護衛は任せるのです!」
ALさん「カリ田吊りでピクリン俺護衛 えではR護衛でどうだろう」
済まぬさん「狼さえ吊ってくれれば、呪殺が出せる。」
ヴァニラさん「占いロラカリ希望」
カリ田怜恩さん「対抗狩人出たのかでも済まぬは狂人だからどっちが誤爆かわからんわ」
さん「カリ田怜恩さんを吊ってくださいなのです!」
ピクリンさん「ひとまず護衛指示出して占いロラ続行と行こうか」
ALさん「おいおい・・・吊り3しかねえのに・・・」
ピクリンさん「よし、考えよう」
ピクリンさん「狩人日記
一日目  護衛:できないのかな?   無残:初日
【狩人なのです。】

二日目  護衛:R  無残:はにぼう
霊能でも護衛しとくのかな?

三日目  護衛:R  無残:
どの占いさんが 真なのかな?」
カリ田怜恩さん「で、狂人の済まぬから●出されたALwwwwwwwwwww」
ピクリンさん「うーん、一応出とこうか
狩人CO
これで多分人外全露出ね」
えでさん「ALがほぼ真で見て良い。といっても俺目線でしか無いが」
さん「占いさん吊ったほうがいいのかな?」
カリ田怜恩さん「あっ 俺占い占ってないけど
済まぬは初日に占ってるから狂人な
ALは占ってないけど昨日出たLが霊能◯ってことはALは狼ってことで決定だわ」
ヴァニラさん「カリさんは吊っていいね 身内義理も考えて 誤爆も考えて」
ALさん「俺でGJかな。」
ピクリンさん「カリ田は対抗占わなかったのね」
済まぬさん占いCO AL●

L投票理由:
全露出なので、狂人吊って呪殺出せばそれで終了。
出せなくとも、ここは狼にとっても狐を何とかする場面なので問題ない。
最悪なのは狐を吊って狂狼狼になること。なので狐の可能性があるカリ田吊りは無い。

狐狙い2択
ヴァニラさん「7>5>3>」
えでさん「おはようなのです。護衛AL 
占う宣言入ってたので護衛しとく。何故か吊られてるが・・」
カリ田怜恩さん「占いCO 済まぬ◯はにぼう◯ヴァニラ●
理由:んじゃグレーの中から人外探すって事で占ったら
ここにいたわwwwwwwwwwwww
やっぱ初日の勘って大事っすよねー(棒」
ALさん占いCO カリ田怜恩●
ヴァニラさん「GJかな・・・?」
ピクリンさん「くおお〜!インド人を右に!」
さん「【おはようなのです】
霊能COをするのです!Lさんは○だったのです!」
4日目の朝となりました。(13/12/03 00:33:36)
さんを狙います。 >>> カリ田怜恩 <<<
さんの独り言「【おはようなのです】
霊能COをするのです!Lさんは○だったのです!」
えでさんの遠吠え「おk AL占う宣言されてるからAL護衛だ」
さんの独り言「予告投票は無理だったのです。ごめんなさいなのです。」
えでさんの遠吠え「そっち吊れるのかよ、まぁいいや」
カリ田怜恩さんの遠吠え「対抗狩人いないから霊能噛んでもいいかねえ?」
さんの独り言「Lさんは狂人さんなのかな?」
済まぬさんの独り言「さー狐をどーする」
さんを護衛します。 >>> ピクリン <<<
Lさん「お疲れ」
えでさんの遠吠え「おろ」
3日目の夜となりました。(13/12/03 00:30:03)
Lさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
さん0 票投票先 → Lさん
カリ田怜恩さん2 票投票先 → Lさん
えでさん0 票投票先 → カリ田怜恩さん
ピクリンさん0 票投票先 → Lさん
ヴァニラさん0 票投票先 → Lさん
ALさん0 票投票先 → Lさん
Lさん6 票投票先 → カリ田怜恩さん
済まぬさん0 票投票先 → Lさん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
さん0 票投票先 → カリ田怜恩さん
カリ田怜恩さん4 票投票先 → Lさん
えでさん0 票投票先 → カリ田怜恩さん
ピクリンさん0 票投票先 → カリ田怜恩さん
ヴァニラさん0 票投票先 → Lさん
ALさん0 票投票先 → Lさん
Lさん4 票投票先 → カリ田怜恩さん
済まぬさん0 票投票先 → Lさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
さん0 票投票先 → Lさん
カリ田怜恩さん4 票投票先 → Lさん
えでさん0 票投票先 → カリ田怜恩さん
ピクリンさん0 票投票先 → カリ田怜恩さん
ヴァニラさん0 票投票先 → カリ田怜恩さん
ALさん0 票投票先 → Lさん
Lさん4 票投票先 → カリ田怜恩さん
済まぬさん0 票投票先 → Lさん
Lさんカリ田は破綻なのでカリ田吊りでお願いするのです
ALさん「L生きてたら占う。まあ吊る方がいいと思うは」
済まぬさん「そう、何ものも わたしが占い師であることを 変えられはしない」
さん「占いさんは、対抗占いさん予告投票するのです!」
ピクリンさん「かといってそれぞれの占いの狐候補となると
カリ田:ピクリン、L、(はにぼう)
スマヌ:ピクリン、ヴァニラ
AL:L、」
カリ田怜恩さんんじゃ狩人放置でLから吊っとけ
ALさん「占いロラしかねえわ。」
さん「占いランでいいのです!」
ヴァニラさん「やっぱり占いロラじゃないか(ニッコリ)」
カリ田怜恩さん「ここで占い増えるとかwwwwwwwwwwwww」
Lさん今夜はALを占うのです。
ALさん「占い4wwwwwwwwwwwwwwww」
ヴァニラさん「霊能も怪しく見えてきたな。少しくらい待ってあげようよ」
Lさん【占いCOするのです。
Rさんは○だったのです。
カリ田怜恩さんは●だったのです。】
Lさんなら出ておくのです。
カリ田怜恩さん「って狩人COしとる」
えでさん「狩人COしとく ●出しなら噛まれないだろ」
ALさん「対抗いねえか?」
カリ田怜恩さん「狂人が●出ししてるけど
んじゃ狂人の●吊って霊能見て貰ってってやってると吊り足りなくなるんだよなあ」
済まぬさん>えで

僕はただきみにさよならを言う練習をする
えでさん反応もなにも、
一日目 護衛なし
(ヾノ・∀・`)ムリムリ

二日目 護衛 AL 死体
どの占いも遅かった気がするわ。
こういう時は真ん中を護衛すると上手くいくとバッチャが言ってた。

三日目 護衛  死体

四日目 護衛  死体

五日目 護衛  死体

六日目 護衛  死体

七日目 護衛  死体

八日目 護衛  死体
さん「えでさん吊りたいのです!
占いさんへの指示は待ってくださいなのです。」
さん「えでさん吊りでいいのかな?」
ピクリンさん「真狂狼でえで村、明日銃殺でたらまずい、ってやつだのう」
済まぬさん「ああ おれたちは皆
眼をあけたまま
狼を吊るす夢を見てるんだ」
ALさん「えでの反応待ちかね?まあ私視点もグレーだからどっちでもいいが」
えでさん「おはようなのです。」
ヴァニラさん「ううん ここで人がい釣れないと辛いね」
ALさん「グレーから占ったよん」
はにぼうさん「しんだ。」
ピクリンさん「くおお〜!インド人を右に!」
Lさん「【おはようなのです】」
ヴァニラさん「おはようさん」
ALさん「占いCO ヴァニラ○」
済まぬさん占いCO えで●

占わなければ おまえを守れない
占ってしまうと おまえを抱き締められない
カリ田怜恩さん「占いCO 済まぬ◯はにぼう◯
理由:昨日突然誘導してたけど誘導された先が吊り逃れしてなかったんで
はにぼうの方占ってみた」
さん「【おはようなのです】
霊能COをするのです!深夜先輩さんは○だったのです!」
3日目の朝となりました。(13/12/03 00:20:30)
はにぼうさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
はにぼうさんを狙います。 >>> カリ田怜恩 <<<
さんを護衛します。 >>> ピクリン <<<
えでさんの遠吠え「出来るなら狩か狐が噛みたいけど」
深夜先輩さん「投票情報が生きる、下界は推理楽しそうですな」
えでさんの遠吠え「霊能とかでもええよ」
カリ田怜恩さんの遠吠え「んじゃはにぼう噛んでみる」
えでさんの遠吠え「占いに狐居る発言とグレランで誘導は怪しすぎるな」
Lさんの独り言「カリ田が吊りにいったってことは深夜先輩は村か」
ヴァニラさんの独り言「7>5>3>」
深夜先輩さん「1回目から、えで投票せずスマンね」
ヴァニラさんの独り言「8>6>4>」
えでさんの遠吠え「はにぼう狐かねぇ」
さんの独り言「【おはようなのです】
霊能COをするのです!深夜先輩さんは○だったのです!」
カリ田怜恩さんの遠吠え「良かった どこ噛む?」
カリ田怜恩さんを占います。 >>> L <<<
2日目の夜となりました。(13/12/03 00:16:51)
深夜先輩さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
さん0 票投票先 → えでさん
はにぼうさん1 票投票先 → えでさん
カリ田怜恩さん0 票投票先 → 深夜先輩さん
えでさん4 票投票先 → はにぼうさん
ピクリンさん0 票投票先 → 深夜先輩さん
ヴァニラさん0 票投票先 → 深夜先輩さん
ALさん0 票投票先 → 深夜先輩さん
Lさん0 票投票先 → 深夜先輩さん
済まぬさん0 票投票先 → えでさん
深夜先輩さん5 票投票先 → えでさん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
さん0 票投票先 → えでさん
はにぼうさん1 票投票先 → えでさん
カリ田怜恩さん0 票投票先 → ヴァニラさん
えでさん4 票投票先 → はにぼうさん
ピクリンさん0 票投票先 → 深夜先輩さん
ヴァニラさん1 票投票先 → 深夜先輩さん
ALさん0 票投票先 → 深夜先輩さん
Lさん0 票投票先 → えでさん
済まぬさん0 票投票先 → 深夜先輩さん
深夜先輩さん4 票投票先 → えでさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
さん0 票投票先 → えでさん
はにぼうさん2 票投票先 → えでさん
カリ田怜恩さん0 票投票先 → ヴァニラさん
えでさん3 票投票先 → はにぼうさん
ピクリンさん0 票投票先 → はにぼうさん
ヴァニラさん2 票投票先 → 深夜先輩さん
ALさん0 票投票先 → 深夜先輩さん
Lさん0 票投票先 → えでさん
済まぬさん0 票投票先 → 深夜先輩さん
深夜先輩さん3 票投票先 → ヴァニラさん
ALさん「予告は必要?」
えでさん「何いきなりロックオンしてんだよ、はにぼう」
ヴァニラさん「グレラン了解」
Lさん「グレランなのです。」
はにぼうさん「えでを吊ってみようか。」
さん吊りもグレーの人を吊ってくださいなのです!
ヴァニラさん「占いロラ提案したけど銃殺信じてグレランしよう 狩人は心眼よろしく」
ALさん「グレー占い把握した」
ピクリンさん「L囲い(グレー視点私囲いも考慮)でも無ければグレランは可
初手狼囲いとかじゃなければグレランでOKですが」
えでさん「まさか占い初日で3人外出てるなんて事はあるまいw」
はにぼうさん「残念ながら、占いにでているのは狂人と狐と真占い師だと思う。だから占い全吊りはまちがっている。」
さん占いさんはグレーの人を占ってくださいなのです!
済まぬさん「退けば老いるぞ
臆せば死ぬぞ
 あまり○騙りを使うな 弱く見えるぞ」
深夜先輩さん「2騙りでなければ、ロラからの1発勝負も」
カリ田怜恩さん「どーすっかね対抗占うべき?
それともグレーから行く?」
さん「対抗霊能はいないですよね?」
ALさん「対抗は狂狼本線かね?銃殺出すしかねえなこりゃ・・・」
カリ田怜恩さん「オサレやめろwwwwwwwwwwwww」
えでさん「占いロラしたら人外2吊れるけど。」
Lさん「Rさんは真霊能なのかな?」
ヴァニラさん「3−1確認」
済まぬさん「僕はついていけるだろうか

霊能の居ない世界のスピードに」
さん霊能COなのです!
済まぬさん「対抗2・・・だと・・・?」
ヴァニラさん「4吊4人外が理想 占い吊もありやで」
ALさん「(唖然)」
カリ田怜恩さん「んじゃ霊能どぞー」
ピクリンさん「占い3か
狼混じりなのかな?」
カリ田怜恩さん「おいおい占い3とか勘弁」
ALさん「⇒占いだぜ?」
えでさん「お寝坊さんたち起きてこい!」
済まぬさん「最後の占い師とは、俺自身が占い師になることだ。

占いCO L○

Rが二日目に死ぬということはLは生き延びるということ。」
Lさん「【おはようなのです】」
はにぼうさん「おはよう。」
ALさん「占いCO ピクリン○」
カリ田怜恩さん「占いCO 済まぬ◯
理由:はみだしてる奴ー!」
さん「【おはようなのです】」
ヴァニラさん「おはよう」
えでさん「おはようなのです。」
ピクリンさん「くおお〜!インド人を右に!」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(13/12/03 00:07:13)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> カリ田怜恩 <<<
カリ田怜恩さんの遠吠え「おk じゃあ時間になったら噛む」
済まぬさんの独り言「アホオォーーン・・・」
えでさんの遠吠え「寝る(潜る)」
カリ田怜恩さんの遠吠え「どうする騙る?」
ヴァニラさんの独り言「9>7>5>3>」
さんを占います。 >>> L <<<
ヴァニラさんの独り言「10>8>6>4>」
えでさんの遠吠え「よしく」
カリ田怜恩さんの遠吠え「よろしくー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/12/03 00:03:43)
済まぬさん「嘘いいました そんなに多く参加しまへん」
おいうさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
支援さんは都合により追い出されました。(妖狐の餌)
おいうさん俺最近24時に寝ててやっぱ眠いから落ちるわ 11人いるならいいだろ
済まぬさん「13人や」
ヴァニラさん「よろよろー」
カリ田怜恩さん「あれ?Lって内藤じゃないのかよ」
深夜先輩さん「oh...13に」
さん30秒後、ラス赤蹴って開始なのです!
早噛みは2日目からやっていいのです!
深夜先輩さん「14で狐1追加する先輩は鑑」
Lさん「先輩なにしてんすか!まずいっすよ!」
さん「深夜先輩さん、こんばんはなのです。」
深夜先輩さん「おいすー」
かかしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
深夜先輩さん」が村へやってきました。(13/12/03 00:02:15)
さん「ピクリンさんへ
11人村になると思うのです。」
おいうさん「済まぬの格を落としすぎるのも問題だし、強キャラのほうがなにかとバランス
いいからしゃーない」
ピクリンさん「狩人は いるのかな?」
さん更新確認なのです!
済まぬさん「エスパーダ最速のスピードにあっさりついていって普通に倒すくらいには強キャラ
初期一護に圧倒されてるのにパワーバランスが崩壊してるとおもう」
カリ田怜恩さん「プロフ誤爆ワロタ」
ピクリンさん「プロフを村PRに誤爆するRたんかわいい」
おいうさん「済まぬはあっけなく負けてからどうなったかわからん」
さん「済まぬさん、こんばんはなのです。」
済まぬさん「俺自身がズサになることだ」
済まぬさん」が村へやってきました。(13/12/02 23:58:02)
ALさん「いつから内藤だと錯覚していた?」
おいうさん「Rで入ってきたわりに、物分かりのいいLだな」
カリ田怜恩さん「ステレオwwwwwwwww」
Lさん「これでステレオなのです。」
カリ田怜恩さん「いや内藤ならゲーム始まる前に変えるから大丈夫だろwwwwwww」
さん「私も半角のRで、することもあるのです。」
RさんがLに名前を変更しました。
Lさんマジレスすると、そういうことなら変えるのです。
ピクリンさん「わかりづらいからせめてЯにして」
さんマジレスすると、全角のR、半角のRで迷うのです。
おいうさん「半角と全角か」
Lさん「Rなのです。」
ヴァニラさん「R と R なのかな?」
さん「黒9人なのです。@1人で狩人さんが入るのです!」
ALさん「ヌッ!」
Lさん「分身しますよ・・・イクイク・・・」
ピクリンさん「そうか、開始できたのか良かった」
おいうさん「R分身したのか」
さん「ピクリンさんへ
01時30分に開始できたのです。」
Lさん「Rさん、こちらこそこんばんはなのです。」
ALさん「>ピクリン
俺も寝落ちしたな。そういえば」
さん「Rさん、こんばんはなのです。」
ALさん「ひできらい」
おいうさん「ゲームでだとあんまり勝負の結果を重要視しない人が多いのかもな>はにぼう
俺もそんな感じで生きてきたから、社会に出てからの競争で苦労したわ。
学校とかもでも競争とかさせとかないと逆に社会に出た時に困りそうだ」
ピクリンさん「Rはどっちかってとひでタイプなんだよなあ・・・」
kariさんがヴァニラに名前を変更しました。
カリ田怜恩さん開始出来そうじゃないっすかぁ!
Lさん「【アイスティーしかなかったけどよかったかな?(CV.田所浩二)】」
ピクリンさん「結局昨日待ってる途中で寝落ちしたんだけど開始できたの?」
kariさんがALに名前を変更しました。
Rさん」が村へやってきました。(13/12/02 23:52:26)
ALさん「本気かよお!」
さん「kariさん、こんばんはなのです。」
さん「kariさん、こんばんはなのです。」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/02 23:52:02)
ヴァニラさん「こんばんじゃ」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/02 23:51:20)
かりさんがえでに名前を変更しました。
さんピクミン3、久しぶりにやってみるのです。
さん「かりさん、ピクリンさん、こんばんはなのです。」
さん「おいうさんへ
IDとパスワードを忘れてしまうのは私もなのです。
何回か登録をしているのです。」
ピクリンさん「こんばんは」
えでさん「こんばんわなのです。」
ピクリンさん」が村へやってきました。(13/12/02 23:49:32)
かりさん」が村へやってきました。(13/12/02 23:49:24)
はにぼうさん「システムがよくて、ゲーム性もけっこうあるのに、あまりはやらないのは不思議ね。将棋や麻雀は囲碁は生き残りつづけるだろうけど、それより下のマイナーなゲームは厳しくなるいっぽうと感じている。」
おいうさん「ハンゲームは昔登録してたが、IDとパスワード忘れてもう何年もログイン
してないな>R」
おいうさん「なるほど>はにぼう」
さん「おいうさんへ
ハンゲームは、やってみないの?」
おいうさん「アルテイルは少し興味あったんだが登録めんどくさいからやってなかった
一度やってみてもいいかな」
はにぼうさん「たとえば、オレの価値観だと、相手にナポで勝たれるくらいなら、自分がたって負けるほうがずっとマシなんだが、その吊り上げがダメみたいに思ってる人間が多数派で、面白くないんだ。だからゲームがあまり面白くならない。」
はにぼうさん「システムは非常にすばらしい。ただ、集まってるプレーヤーの空気はどうもぬるい。」
はにぼうさん「トランプのナポレオンはアルテイルってサイトで対人で遊べて、とゆーかそこしか場所がないと思う。」
さん「村を立てるのが遅いと、始めるのも遅くなってしまうのです。」
さん延長なのです!更新確認00時00分なのです。
おいうさん「昔は仮GMで建ててた時代もあったからな…>カリ田怜恩」
カリ田怜恩さん「はにぼうさすがだな」
おいうさん「おお、はにぼうが答えたくれた サンキュー」
カリ田怜恩さん「◆おいうさん 「仮GMでもトップページの管理ログインから出来た気がする」
あっそうなのかそれやったことないから知らんかったわ
お前こそ出来る奴だな>おいう」
はにぼうさん「ああ、廃村できるはずだ。」
おいうさん「どうだったっけ?>はにぼう」
おいうさん「仮GMでもトップページの管理ログインから出来た気がする」
さん「あれ?できないのですか!ごめんなさい。」
カリ田怜恩さん「いや廃村できないけどそこは引き分けで村終わらせればいいから>R
誉められると調子に乗るからやめろ>おいう」
さん「カリ田怜恩さんへ
仮GMでも廃村はできるよね?」
おいうさん「カリ田怜恩デキルな」
カリ田怜恩さん「仮GMだと再投票出来ないとかあるけどまあVIPなら突然死は想定の範囲内だから
ありっちゃありだと思う
リア狂出た場合でも引き分け処理でなんとかなるし」
おいうさん「俺も最近のVIP村に関してはよくわかってないが」
おいうさん「なるほど」
さん「おいうさんへ
仮GMは、時間の遅いときに使用するものと思っていたのです。」
おいうさん「20時、21時に仮GMじゃダメなのか?」
さん「20時、21時にGM有りで立てればよいのですが、
私も村に参加したいのです!」
さん延長なのです!更新確認23時40分なのです。
おいうさん「いろんなトランプゲームあってCPU対戦だから気軽に時間潰せる」
さん「おいうさんへ
懐かしいのもあるみたいなのです。」
さん「カリ田怜恩さんへ
平日は、1村回せるかどうかなのです。」
おいうさん「俺が最近やってるのはこれだな
http://playingcards.jp/game/napoleon/」
さん「カリ田怜恩さん、こんばんはなのです。」
カリ田怜恩さんはいはい平日
カリ田怜恩さん」が村へやってきました。(13/12/02 23:12:06)
さん「おいうさんへ
ポケモンも流行ってからやり始めたのです。   笑」
おいうさん「Rはポケモンといい艦これといい、少し遅れてスタートするタイプか」
おいうさん「ということは最近か」
さん「おいうさんへ
やり始めたのは、流行ってからだいぶたってからなのです。」
おいうさん「やっぱそうか そのアイコンがそうだもんな 俺はやってないけど」
さん「おいうさんへ
やっているのです。」
おいうさん「Rは艦コレやってるのか?」
さん「かかしさん、はにぼうさん、こんばんはなのです。」
おいうさん「VIPの良心はにぼう久しぶりに見たな」
かかしさん「悪いが今日はやってけない」
はにぼうさん「よろしく。」
はにぼうさん」が村へやってきました。(13/12/02 23:03:36)
かかしさん」が村へやってきました。(13/12/02 23:03:18)
おいうさん「葛葉だな」
おいうさん「VIPの良心といえばあの人だ 狐アイコンの」
さん「おいうさん、こんばんはなのです。」
支援さん「毎日VIP村を立ててくれるRこそVIP村最期の良心だろ
いい加減にしろ」
おいうさん「おいう」
おいうさん」が村へやってきました。(13/12/02 22:59:22)
さん延長なのです!更新確認23時20分なのです。
さん「支援さん、案山子さん、こんばんはなのです。」
案山子さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
案山子さん「ぶっちゃけRが村建て始めたら過疎りはじめたよな」
案山子さん」が村へやってきました。(13/12/02 22:54:46)
支援さん「支援する」
支援さん」が村へやってきました。(13/12/02 22:53:08)
さん■テンプレ■

この村はVIP村なのです。
GMはR◆RontEExNOIでお送りしますです。

禁止行為
最終日以外の村騙りはだめなのです。
シスコピはだめなのです。
デスノ村だったら早噛みはだめなのです。
突然死や戦略的突然死もだめなのです。

あと再投票はしないのです。
わからないことがあれば↓を見るのです!
■VIP村ガイドライン■
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/index.php?VIP%C2%BC
■わかめてwiki■
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
■専門用語■
http://jinrou.zz.tc/yougo
■アクセス禁止になった対象とログ■
http://jinrou.zz.tc/akukin3
■特殊ルール-死神手帳-■
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/index.php?%C6%C3%BC%EC%C2%BC#u2b74c31
さん」が村へやってきました。(13/12/02 22:40:53)
戻る