過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 6人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 

Rei
[村 人]
(死 亡)
 
 
オムロン
◆dR38QJNXrE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
明鏡止水
サブレ ◆bS5HYAeqBw
[狂 人]
(生存中)
 
 
YMCA
と金 ◆KYARYZflt6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
罪木蜜柑
豚 ◆kqPUlCSIA6
[村 人]
(生存中)
 
 
タコ
◆REO8scdBGA
[村 人]
(生存中)
 
 
マクベス
◆UFd6s3FLHQ
[霊能者]
(生存中)
 
 
ハムレット
◆524h3Uz4Zg
[村 人]
(生存中)
 
 
造園師
poh ◆9HS3.VU4Bk
[占い師]
(死 亡)
 
 
愛菜りな
◆qcBTbQ4u1I
[村 人]
(生存中)
 
 
どんどこ
BJ愛 ◆GswcjuO2.M
[狩 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【12人】第1395回狐無し村 〜 135123番地
5日目 (終了[35分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「お疲れ様でしたー」
造園師さん「GM村立てありがとうございました」
罪木蜜柑さん「ふゆぅ…GMさんは村立て有難う御座いましたぁ!同村さんも感謝ですぅ」
どんどこさん「GMさん村たてありがとうございました。同村さん方ありがとうございました」
明鏡止水さん「どう見ても狼が騙る吠え方です本当にry>造園師」
YMCAさん「メタは見えてしまって意識の外に追放するもの」
タコさん「GMさん同村さんありがとうございましたー
ログ読んできますー」
ゲームマスター「おつおつですよー!」
さん「ありがとうございました」
造園師さん「いや、狂人が騙れば右いっても左いっても囲えるというベストポジションww>明鏡止水」
明鏡止水さん「GMさん同村の皆さんありがとうございました。ログ見返してきますー」
ゲームマスター「あー....うん。メタはほどほどにね<りなさん」
タコさん「次からは2回投票見たら3回目は素直に変えることにしますわ
3回まで様子見ようとかアホでしたねごめんなさいー」
どんどこさん「狩人即抜きかっけえです>オムロンちゃん」
明鏡止水さん「まあ、片方黒貰いの占いなら3日目に吊って色見て判別した方が
村視点リカバリ効くもんなー。真が初日に左占いしてくれれば…っ」
愛菜りなさん「中の人知ってるから誘導おかしいなと感じてただけですよー>GM」
マクベスさん「まあ、りな残しが俺の唯一の貢献なのかな?」
明鏡止水さん「パンダ吊りに流れてくれれば良かったのにィ… ぐぎぎ」
ゲームマスター「まあ、セオリーとは創るものですからね。はい
お疲れ様でした」
マクベスさん「ちなみに、3日目のYMCA吊りは新セオリーに従っただけ。」
愛菜りなさん「投票見たらタコにぶれそうだった普通に。珍しくセンサーが光ってたな」
ハムレットさん「おつかれですw」
どんどこさん「狩人なんてこの村にはいらなかったんや!!(白目)」
マクベスさん「まあちょっと明鏡止水狂が抜けてたのは俺の落ち度ではあるかな。」
罪木蜜柑さん「愛菜さんお強かったです、えへへぇ…そして明鏡止水さん狂人さんだったんですねぇ。えへへ、素敵な村でしたぁ!」
YMCAさん「エスパーはさっさと吊っとこうぜ>オムロン」
造園師さん「おつかれさまーある意味噛まれてよかったかもだわ。狂人確定○にするとこだった」
ゲームマスター「皆さんお疲れ様でした。」
ゲームマスター「りなさんがニートまで当ててて、恐ろしかったですぅ。」
マクベスさん「まあタコ吊り指示自体はSG候補削りなので全く問題なし。」
オムロンさん「おつかれさまー。」
明鏡止水さん「おつかれさまです… 霊が強くてやだよう」
YMCAさん「進行どこ行ったのこれ」
どんどこさん「愛菜ちゃん無双村でしたね」
さん「お疲れ様でした」
罪木蜜柑さん「>◆明鏡止水さん 「そうかそうか、ときに自分は君のこと人外目で見てるんだけどどうよ?>罪木」
えへへぇ、えっとぉ、そうですね!嬉しいですぅ。私はずーっと真っ白な目で明鏡止水さんを見続けていますからね!これからももっともーーーっと私の事見て下さいねぇ!本当に心から何卒宜しくお願い致しますぅ…うへぇ。」
タコさん「お疲れさまでしたー」
愛菜りなさん「お疲れ様でした。真霊でしたか」
ゲームマスター「おつおつですー。りなさんが強かったですね」
マクベスさん「え、そこなん?」
YMCAさん「おつかれ」
どんどこさん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(13/12/02 23:17:06)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
明鏡止水さん0 票投票先 → 罪木蜜柑さん
マクベスさん0 票投票先 → タコさん
ハムレットさん0 票投票先 → 罪木蜜柑さん
罪木蜜柑さん2 票投票先 → オムロンさん
オムロンさん3 票投票先 → タコさん
タコさん2 票投票先 → オムロンさん
愛菜りなさん0 票投票先 → オムロンさん
ゲームマスター「明鏡止水さん、愛菜りなさん、投票をお願いします。」
YMCAさん「りなとか昨日吊っとけよ、せっかくパンダにして沈めに行ってんだからさ」
ゲームマスター「まあ、明日はりな噛み一択だな」
マクベスさんタコ吊れ。
投票は狼な投票だ。
罪木蜜柑さん「えぇ?このオムロンさんの間違いで村寄りに見るっていうのはちょっと単純すぎると思いますけど。うーん。」
愛菜りなさん「◆タコさん 「霊能がちょっと怖いな」
これが村人のそれだ」
愛菜りなさんタコは吊らない
どんどこさん「オムちゃん、爆裂してんな」
明鏡止水さん「そうかそうか、ときに自分は君のこと人外目で見てるんだけどどうよ?>罪木」
マクベスさん「発言だけならオムロン、ハムレットなんだけど、いやー身内しねえだろこいつら、と。」
ハムレットさん「信用さだけじゃ怖いんだよ!!だからライン見て確実に偽判定したいんじゃないか」
愛菜りなさん「タコも罪木もねええよオムロン一択だろ」
タコさん「霊能がちょっと怖いな」
造園師さん「いや、ある意味噛まれてよかった。霊能不穏な空気の中狂人◎とか絶望村になるとこだったw>どんどこ」
罪木蜜柑さん「YMCAさんの身内囲い、ですけど明鏡止水さんは人外には到底見えないので無いと思いますぅ。」
明鏡止水さん「そっち行くのー?罪木にしようよー。」
愛菜りなさんお前狂人のような指定してるけど本当に真?>マクベス
マクベスさん理由:昨日の投票。村に投票したね?
あとは発言もだけど。
オムロンさん「すいません、造園師さん真よりですね。おバカ。」
明鏡止水さん「オムロンが一体何言ってるんだこれ。ただまあ、ここまで可笑しな
発言出るんなら逆に村じゃねえ?これ。狼なら噛んだ場所把握してるだろ」
YMCAさん「よし、村人が吊れるぞ」
愛菜りなさん「あの占いの信用差でパンダ平気で吊ろうとしてるこの村の進行って普通なのか?」
ハムレットさん「そっか昨日○だったなw」
造園師さん「「あ、そか噛まれたってことはYMCAさん真よりですね。」
尻尾!尻尾出てる!」
マクベスさん指定:タコ
オムロンさん「間違えた・・・、普通に。」
罪木蜜柑さん>◆オムロンさん 「あ、そか噛まれたってことはYMCAさん真よりですね。」
?????????????????????
どんどこさん「ごめん、モグられた(・ω<) おつかれさま」
ゲームマスター「◆愛菜りなさん 「オムロンが吊りたい
罪木蜜柑は狼なら上手
タコは正直に話るだけ、ハムレットは迷走してるから」
<恐ろしい子Σ(゚д゚;)」
タコさん「噛まれてるのは造園師だからね?>オムロン」
明鏡止水さん「んで、りなが確定○ね。はいはい。7人で3吊り5グレと。
とりあえず罪木吊りたいでーす。理由?朝ぺたに書いた」
マクベスさん「こっちはちゃんと考えてやってるって理解してくれよ。」
ハムレットさん「囲いしてこないかね?」
愛菜りなさん「オムロンが吊りたい
罪木蜜柑は狼なら上手
タコは正直に話るだけ、ハムレットは迷走してるから」
ゲームマスター「◆マクベスさん 「俺が指定するよ>りな」
<ぶっちゃけ、りなでいいと思うけどね」
造園師さん「うわーあぶねぇ、狂人を◎にするとこだった…ある意味噛まれてよかったかも」
罪木蜜柑さん「あ、UMCAじゃなくてYMCAさんでしたぁ、えへへ。そして●なんですね、やっぱり。
それならやっぱり私はオムロンさんが気になりますぅ。」
オムロンさん「あ、そか噛まれたってことはYMCAさん真よりですね。」
タコさん「んで対抗の方噛まれたのか
この時点で真狂だけどまあこうなると真だろうねえ」
マクベスさん俺が指定するよ>りな
愛菜りなさん「まあ、ラインつなげてくる乗っ取りいねえか」
明鏡止水さん「えー、あー、結局結果黒なら結果オーライだしもういいや…」
ハムレットさん「青文字多すぎまじで・・・」
マクベスさんりな確定○扱いで。
愛菜りなさん「ふん。狩人いないんだ。だったら私指定していい?
この霊能怖いです、明鏡止水も」
罪木蜜柑さんうゆぅ…投票緊張し過ぎて頭が真っ白になっちゃいましたぁ…
ええとぉ、投票理由からですよね。霊能の二日目の出方が悪く偽も追いたい以上、明日霊能結果を見て全て進行が決まる愛菜さん吊より確実に人外に見えるYMCAさん吊りたいなぁって思いましたぁ…えへへ。愛菜さんはどうしても人外には見えません。
グレーの中で気になるのは変わらずオムロンさん。
>オムロンさん 0 票 投票先 → YMCAさん
UMCAさん●が出たならここでYMCAさん投票したから私は村目だ、とか言い出しそうですぅ……そうしたら絶対人外さんですぅ。
造園師さん「狩人ェ…おつかれさまですw」
タコさん投票理由:2日目で気になってたのと
◆愛菜りな「CO言う必要あるの?」
これがちょっと引っかかったので。
まだYMCA真切れてないんじゃないかなと思ってしまったのもある。
3回目まで再投票見ようと思ったんだけど3回目で決まったね

YMCAさん 5 票 投票先 → 愛菜りなさん
明鏡止水さん(YMCAの最初の○)
ハムレットさん(薄いところ)
タコさん(自分)

んー…?
マクベスさん「んー、真占い噛まれたか。」
明鏡止水さんどうしてこうなった?りな吊り→YMCA吊りで両視点LWになるだろうが。
一手分占いの結果減るんだけどさあ なに考えてるの?ねえ。

◆愛菜りな「(中略)吊り逃れ以前に真狼と占い候補が分かってるのだから」
あ、これ尻尾ですね?占い真狼だなんていつ確定したの?してないよ?
ああ、一応りな視点ではYMCA偽確定してるんですっけ?ただ、残った
占いが真とは確定していないだろう?視点漏れですねわかります。
愛菜りなさん 4 票 投票先 → YMCAさん
そしてこの吊り逃れ。確実に吊り殺してやりましょうね。

で、他グレなんだけど。
◆罪木蜜柑「(中略)個人的にYMCAさんの真はもう切りたい所です。」
なーんか多行発言で生存欲ましまししてるけどさあ、切りたい切りたいって、
なに、占いの真偽ついてるの?何か見えてるの?すっげー気になるんだけど。
てことで、罪木がとっても吊りたいです。
愛菜りなさん普通に票変えるぜ?
明鏡止水orマクベスに狂がいると仮定してほぼOK
どちらも狼の線はないと思われるので、
本日は造園師のグレ削ってそのまま勝ちましょう

役職と明鏡止水を除いたグレ
オムロン/タコ/ハムレット/罪木蜜柑
オムロンが狼目かねえ
タコさん「おはようございます」
ハムレットさん「おはよう」
罪木蜜柑さん「おはようございますぅ。」
オムロンさん「おはよう!」
明鏡止水さん「おはよう」
マクベスさん「霊能CO:YMCA●
実は手順的にCCOの占いを3日目に吊るのが正しいんだよ。占いロラまで見る手順ということで。
あんな村なところにCCOが●を打ったならなおのこと。

CCOの占い吊って、●ならそれでよし、○ならパンダと残ってる占いのロラして最終日。
どーせ、CCOした占いが信用取るのは至難の業なんだし、こうやってせめて対抗まで吊れる進路を残してやるのが霊能としてのせめてもの勤め。」
4日目の朝となりました。(13/12/02 23:10:30)
造園師さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
造園師さんを狙います。 >>> オムロン <<<
明鏡止水さんの独り言「んーしかし、真面目にパンダ→占いで良い気がするんだけどな」
YMCAさん「発言が薄い状態ではあるが身内票できてるのは素直に強い」
どんどこさん「愛菜ちゃん、微妙に狩人臭するんだよ…」
オムロンさんの遠吠え「 」
オムロンさんの遠吠え「 」
オムロンさんの遠吠え「うらないかむ130」
どんどこさん「◆オムロンさんの遠吠え 「かりうど、いるの?」
<●><●> こっちから見守ってるからな…ッッ(ギリィ」
YMCAさん「3日目までのパンダは吊るってセオリーはどこ行ったのかね
真の目がある占い候補吊って半分は狼のたかが素村を残すのがそんなに大事なのか」
オムロンさんの遠吠え「かりうど、いるの?」
さん「お疲れ様です」
明鏡止水さんの独り言「村がめんどくさいとこ揃いでくっそ 罪木吊ろう罪木。」
マクベスさんの独り言「しかし、新セオリーがまだ浸透してないなあ。
3日目は吊りの第一候補がCCO占いなんだよな。
今回はちょっと捻りが入っただけで。」
ゲームマスター「◆愛菜りなさんの独り言 「明鏡止水orマクベスで狂じゃないですか・・・」
<何この子凄い」
オムロンさんの遠吠え「うらないかむかむか」
愛菜りなさんの独り言「明鏡止水orマクベスで狂じゃないですか・・・」
明鏡止水さんの独り言「あーもう…!」
どんどこさん「狼ちゃんお疲れ様ー。狩人即抜きオメ(威圧ドンドコ)」
マクベスさんの独り言「まあ、あんなとこに●ぶち当てる真なんざいないわな。」
タコさんの独り言「そこが変えるのか」
YMCAさん「身内票できてるんでいいんじゃないですか、これ」
オムロンさんの遠吠え「かんばる。みててくれ。」
明鏡止水さんを占います。 >>> 造園師 <<<
オムロンさんの遠吠え「一人になた。」
どんどこさん「票換えしないのがフシギですね゜ω゜」
3日目の夜となりました。(13/12/02 23:05:52)
YMCAさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
YMCAさん5 票投票先 → 愛菜りなさん
明鏡止水さん0 票投票先 → 愛菜りなさん
マクベスさん0 票投票先 → YMCAさん
ハムレットさん0 票投票先 → 愛菜りなさん
造園師さん0 票投票先 → YMCAさん
罪木蜜柑さん0 票投票先 → YMCAさん
オムロンさん0 票投票先 → YMCAさん
タコさん0 票投票先 → 愛菜りなさん
愛菜りなさん4 票投票先 → YMCAさん
ゲームマスター「愛菜りなさん 4 票 投票先 → 明鏡止水さん
<もうこの時点で、YM吊っていいんじゃないでしょうかねぇ( ゚ω゚ )」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
YMCAさん4 票投票先 → 愛菜りなさん
明鏡止水さん1 票投票先 → 愛菜りなさん
マクベスさん0 票投票先 → YMCAさん
ハムレットさん0 票投票先 → 愛菜りなさん
造園師さん0 票投票先 → YMCAさん
罪木蜜柑さん0 票投票先 → YMCAさん
オムロンさん0 票投票先 → YMCAさん
タコさん0 票投票先 → 愛菜りなさん
愛菜りなさん4 票投票先 → 明鏡止水さん
ゲームマスター「YMCAさん、明鏡止水さん、マクベスさん、ハムレットさん、造園師さん、罪木蜜柑さん、オムロンさん、タコさん、愛菜りなさん、投票をお願いします。」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
YMCAさん4 票投票先 → 愛菜りなさん
明鏡止水さん1 票投票先 → 愛菜りなさん
マクベスさん0 票投票先 → YMCAさん
ハムレットさん0 票投票先 → 愛菜りなさん
造園師さん0 票投票先 → YMCAさん
罪木蜜柑さん0 票投票先 → YMCAさん
オムロンさん0 票投票先 → YMCAさん
タコさん0 票投票先 → 愛菜りなさん
愛菜りなさん4 票投票先 → 明鏡止水さん
どんどこさん「狩人保護という名の指定が突き刺さることもありますしね(白目)」
愛菜りなさん「2-1●進行だと、パンダ吊りは私が言ったらあれだが少し考えた方がいいとは思う>明鏡止水 吊り逃れ以前に真狼と占い候補が分かってるのだから」
明鏡止水さん「一手分情報が減るでしょうが。 ねえこの霊ほんとに真なの?」
マクベスさん「安易にパンダ吊りに流れるなよ、考えろ。
考えた結果で投票しろ。」
YMCAさん「真濃厚な霊にまで食ってかかってるあたりパンダが狼なの明白だろ」
オムロンさん「ラン、か。」
罪木蜜柑さん「ただ真狼ー狂や真狂ー狼であった場合を考えると怖くは有りますぅ。
何れにせよ愛菜さんの態度が村にしか見えないので個人的にYMCAさんの真はもう切りたい所です。」
明鏡止水さん「いや、ランじゃなくパンダ吊りで良いよ。ランにする必要がない。」
タコさん「パンダでいいと思うんだけどランかー
まあ分かりましたっと」
マクベスさん俺が噛まれたら、今日ランして吊れなかったほうを吊りで。
明鏡止水さん「◆ハムレットさん「最近グレー考察とかかいてりゃ村っぽい見たいな風習は何なの?」
<考察出す云々以前に村なら推理するべき。で?君は意見ないの?」
ゲームマスター「狩人保護とは幻想なのですよ」
オムロンさん「占いを切るのは色を見てからでも遅くはないかと思いますが。」
ハムレットさん「パンダ吊りに賛成だな」
YMCAさん「占われて狼狽して言うに事欠いて霊叩くんだ、人外アピありがとうね>愛菜りな」
マクベスさんいいか、YMCAと愛菜のランだぞ、今日は。
愛菜りなさん「CO無し言った意味あったのかよ。YMCA狼確定なんだろうし吊って問題ない
あくまで全体視点ですけど」
オムロンさん「どっちが真にしろパンダは吊るべき、本物見極めてからじゃあ遅いと思う。」
罪木蜜柑さん「愛菜さん吊で、明日霊能が噛まれていた場合もしくは○だった場合はYMCAさん吊、で順当だと思いますぅ。それしかないですしね、えへへっ!」
明鏡止水さん「うん?3日目のパンダは吊るものじゃないの?特攻やらのパターンだとか
諸々考慮するべきだと思うんだけど >マクベス」
マクベスさん「◆愛菜りなさん 「マクベス信用ならねえ」
ああ、余計残したくなるねえ、その発言は。」
タコさん「狂人でおkってどこが?●だした占い?霊能?>愛菜」
ハムレットさん「最近グレー考察とかかいてりゃ村っぽい見たいな風習は何なの?」
どんどこさん「◆愛菜りなさん 「気にするな、狩人生きてれば問題ないはずだ
それと少し厳しいから明鏡止水村目に置いて他から占っておくれ>造園師」
ごっ、ごめんねえええええええ」
愛菜りなさん「マクベス信用ならねえ」
オムロンさん「確かに霊か狂が欠けてるかっていう視点が抜けてたわ<罪木さん」
YMCAさん「狂人が結構有能な動きをしてるので大変 見つけてなかったら大惨事になってたな、これ」
造園師さん「3日目だし進行は霊能に任せていいと思う。まぁおれ視点はさっさと対抗吊ってくれたら確実に1Wは消せるとだけ言っとくよ改めて」
愛菜りなさん「気にするな、狩人生きてれば問題ないはずだ
それと少し厳しいから明鏡止水村目に置いて他から占っておくれ>造園師」
マクベスさんえーと、YMCAと愛菜りなのランでいい。
タコさん一応ぽーん
投票理由:おはステは残せません

罪木:占いの内訳ちゃんと考えてていいなーと思います(こなみ
愛菜:狩人についてめっちゃ突っ込んでるね
ハムレット:薄い
ということで気になるのはここですね
どんどこさん「噛まれるとは思わなかった」
明鏡止水さん「ほむ。そんじゃパンダ吊りで良いだろうね。
ただそこより先に個人的にはさっさと罪木吊りたかったなあ。」
ハムレットさん「占いの理由どっちも長いな・・読むの疲れる」
YMCAさん「素直に俺噛まないからこうなる
いや依然として俺厳しいんだけどさ>愛菜りな」
罪木蜜柑さんええとえとえと、グレー考察です!私なんかゲロブタがごめんなさいぃ…!
先ずはオムロンさんが圧倒的に気になりますぅ。
>◆オムロン 「造園師視点では真狼ー真、YMCA視点では真狂(狼)ー真ってとこだよね。」
霊能偽の可能性も無くは無いのにその可能性を完全に省いてる&YMCAさん視点での狼がカッコ付いてる理由が解らないですぅ…狼だって●特攻すると思うのに、それを省くのは視点を逸らさせたい人外の身内なんじゃないですかぁ?
さん「お疲れ様でした」
マクベスさん「って、そこ●ならアレか。●出した占い吊りがいいか」
愛菜りなさんじゃ私吊り。マクベスが結果●出すなら狂人でOKです
造園師さん「ち、パンダにされたか…。」
明鏡止水さんノータイムでおはステ吊り待ったなし。何しに来たの?

さて、グレ雑感、もといグレスケ。
● 罪木蜜柑>愛奈りな>>他 ○

とりあえず、真っ先に吊りたいのが罪木蜜柑。
RPしてるところは判別し辛いのでさっさと吊りたい。
4発言と発言数も少な目。改行発言から生存欲を感じる。

◆罪木蜜柑「うひゃあああ!早速●ですねぇ、
 と言っても12人村の短い村では●特攻は決して少ない事では無いですぅ…」
あとそんなわかりきってること言ってどうするんですか?
あ、はい発言稼ぎですよねわかってます。吊りたい。
タコさん「パンダ吊りですか」
罪木蜜柑さん「零さんは発言数が少なすぎて、この吠え数にこの発言数の少なさ?と考えると怖くて投票できませんでしたぁ!」
どんどこさん「悲しみのドンドコ」
ハムレットさん「パンダ発生か」
明鏡止水さん「おはよう」
愛菜りなさん「CO言う必要あるの?」
罪木蜜柑さん「おはようございますぅ!」
オムロンさん「ぱんだだよ。」
ゲームマスター「あーっ!ですね。はい」
マクベスさんよし、パンダ吊るか。
造園師さん、んーグレーは発言薄い奴多いんだよなぁ…
だが、愛菜りなは視点が広くグレーの中では好感持てる

◆愛菜りな
「優秀な狩人は噛まれない、確定○にならないこと」

◆愛菜りな
「YMCAが真占いアピしてるが、アピになってないから安心して
狩人は造園師護衛しようねえ」

◆愛菜りな
「それすなわち真占い初日まで考えるってことだけど?
YMCA真で見るにしても出来過ぎてるがな>どんどこ」


周りも良く見えているし発言の質もなかなか厚い
ここは吊りどころではないだろうし、狼だったら怖いところ
占って損はないと判断して占った
結果は○
愛菜りなさん狩人保護ですね。零のおはすては有り難い
マクベスは狂の線あるな。造園師とライン切れるなら吊るよ?
造園師の占い理由が真目。2-1進行も考えてYMCAほぼ狼で見てる
明鏡止水はほぼ村で見れる位置。噛みで消化させたので確定○入らないね

グレは罪木蜜柑が村目
一応YMCAも頑張れと言ってる点と全体と比べると村に見える
吊りたい位置はどんどこ、オムロンの順
YMCAさん理由:◆愛菜りな 「YMCAが真占いアピしてるが、アピになってないから安心して
狩人は造園師護衛しようねえ」
俺の信用を露骨に落としに来てる位置
俺がこのターンで噛まれないならば俺をSGにしようとして来る位置が狼のはず
(擦り寄り狼は噛んでくるので手におえない)
タコさん「おはようー」
どんどこさん「あれま、お疲れ様でした」
ハムレットさん「おはよう」
オムロンさん「おはよう!」
マクベスさん霊能CO:零○
まあしゃーないわな。

あ、ハムレットにオムロン占ってたら真切るからな>占いズ
罪木はギリ許す。
造園師さん「占いCO 愛菜りな○」
YMCAさん「占いCO:愛菜りな●」
3日目の朝となりました。(13/12/02 22:56:47)
どんどこさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
造園師さんを護衛します。 >>> どんどこ <<<
どんどこさんを狙います。 >>> YMCA <<<
どんどこさんの独り言「◆愛菜りな 「優秀な狩人は噛まれない、確定○にならないこと」
◆愛菜りな 「YMCAが真占いアピしてるが、アピになってないから安心して
狩人は造園師護衛しようねえ」
誘導臭い

◆愛菜りな 「真占いいるなら即出ろー。いないなら霊出てグレラン」
YMCAがCCOした後にこの発言。両偽だといいたいのかな?ちょっときになった」
さん「親にビクビクしながらでしたのでww」
造園師さんの独り言「んーまぁそんな幸先よくないよねーて話で」
ゲームマスター「露骨でもいいから稼ぐことをお勧めしますぅ」
オムロンさんの遠吠え「いいよ。」
さん「やっぱりオハステはだめですね」
オムロンさんの遠吠え「ハムレットとかは勝手につられそう、つみ木はちょっとわかんない。」
どんどこさんの独り言「◆愛菜りな 「優秀な狩人は噛まれない、確定○にならないこと」
◆愛菜りな 「YMCAが真占いアピしてるが、アピになってないから安心して
狩人は造園師護衛しようねえ」
誘導臭い」
YMCAさんの遠吠え「どんどこ噛んで愛菜りな●でいく
よろしいか?」
オムロンさんの遠吠え「うーん、どんどこかな」
どんどこさんの独り言
勇猛果敢にれっつらごー☆狩人日記

1日目
どんどこどんどこ…
今日は戦いの舞して精神統一のため守れぬ
遠吠え:13

2日目 死体:初日 吊り:零 護衛:造園師
YMCAはたとえ真でも●もらってる以上噛まれない←前提
護衛すべきは造園師かマクベス。
うーん、レイノウよりも造園師護衛で。変態護衛はしない」
さん「早速吊られましたwwww」
明鏡止水さんの独り言「ていうか帰化しちゃっててまずいな 噛まないでくださいご主人さま」
タコさんの独り言「さてさて
造園師真でいいような気がするんだけど短絡的だよなー」
YMCAさんの遠吠え「明日以降もうちょい発言盛ってほしい」
明鏡止水さんの独り言「占いCO YMCA○
( ´ ・ω・`) < ……… 素村が良かったなあ。
今日も今日とて役職ですかそうですか。占い師だそーで。
まあ、文句言っても何も変わらないんですけどね。ただー、
スクリプト先生は時速340qで豆腐に頭ぶつければ良いと思う。

さて、初手の占い先ですがー どうしよっかな。
思考停止で右占いでも良いですかね?YMCAさん。
えーっと、この英字列には一体どういう意味があるんだろう…
打ち辛いし、さっさと色見ておきましょ。YMCAさん占う。

占いCO オムロン○
個人的に、右占いよりも左占いが好きだったりします。
てことで、うさうさちゃんことオムロンさん占いますね!
うさちゃんアイコン可愛いね。でも自分は猫派である。

供養。占い真狼だよねー…YMCAほぼご主人かね」
YMCAさんの遠吠え「狩候補は見つかったかい?俺はなんだかんだどんどこ辺りだとみているが」
オムロンさんの遠吠え「あぶない。」
愛菜りなさんを占います。 >>> 造園師 <<<
オムロンさんの遠吠え「おぶない」
マクベスさんの独り言「1発言しかしないとか、どんだけ礼儀知らずなんだい?」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
2日目の夜となりました。(13/12/02 22:52:09)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
YMCAさん0 票投票先 → さん
明鏡止水さん0 票投票先 → さん
マクベスさん0 票投票先 → さん
ハムレットさん0 票投票先 → 造園師さん
造園師さん1 票投票先 → さん
さん8 票投票先 → 罪木蜜柑さん
罪木蜜柑さん1 票投票先 → どんどこさん
オムロンさん0 票投票先 → さん
どんどこさん1 票投票先 → さん
タコさん0 票投票先 → さん
愛菜りなさん0 票投票先 → さん
愛菜りなさん「これ鉄則やな」
YMCAさん「霊なんて挨拶早いし真だろjk」
愛菜りなさん「優秀な狩人は噛まれない、確定○にならないこと」
造園師さん「うーむ、最近狼初手囲いなんてのも流行ってるからなぁ…ただ、まずは明日の占いだな。臭いやつどんどん狙っていく」
愛菜りなさん「YMCAが真占いアピしてるが、アピになってないから安心して
狩人は造園師護衛しようねえ」
マクベスさん「占いブラフする村人ブラフってことだよ説明させんな恥ずかしい>明鏡止水」
明鏡止水さん「ときに造園師ちゃんお喋りしないの?」
タコさん「YMCAは●からのCCO早いし真狼両方見れるんだよなー
まだわからん」
タコさん「YMCAは●からのCCO早いし真狼両方見れるんだよなー
まだわからん」
YMCAさん「対抗が狼であってくれれば人外露出多いので楽だが、
現実はそんなに甘くないだろう、常に最悪のパターンを考えてほしい>オムロン」
罪木蜜柑さん「挨拶しない霊能さんはあんまり信用薄いですけどぉ、えと、えとえとえと!本人次第なのでそこはあんま見たくないですぅ…
銃殺も絶対有り得ませんし信用を勝ち取るのは難しいと思いますが、狂狼の可能性も考えて見ていくので占いさんは頑張ってくださいねぇ…えへへ。」
オムロンさん「そうだね、霊能一応●でるかもだけど挨拶はしといたほうが無難ね。」
マクベスさん「◆ハムレットさん 「霊能は挨拶しないと評価下がるよ〜〜」
常識的な○進行ならな。●出てCCOとか基本レアケの部類に入るから。
稀によくある、というレベルだけど。」
ハムレットさん「かまれないのわかってるからそんなこと言うんだよなw>YMCA」
愛菜りなさん「それすなわち真占い初日まで考えるってことだけど?
YMCA真で見るにしても出来過ぎてるがな>どんどこ」
どんどこさん「●出されてる占い候補なんか噛むやついないべ」
明鏡止水さん「え、やだやだこの霊能やだ ちょっとわけがわからない」
オムロンさん「造園師視点では真狼ー真、YMCA視点では真狂(狼)ー真ってとこだよね。」
タコさん「どうでもいいけど寒くて手が震えますね」
明鏡止水さん「◆マクベスさん「え、なんで挨拶遅らせたかって?
 村人による占いブラフブラフに決まってるじゃないですかヤダー」
ちょい待った、君霊なんじゃないの?「村人による」ってなに?」
YMCAさん「正直、俺とか噛まれたほうが見通しが良くなるんで護衛はいらんと自分で言ってしまうレベル」
ハムレットさん「霊能は挨拶しないと評価下がるよ〜〜」
愛菜りなさん「造園師鉄板護衛しとけば問題ない狩人が楽できる展開
●は抜かれやしない。たとえ真でも問題なし」
タコさん「真狼か狂人特攻が真占いにヒットしたかの二択ですね
とにもかくにもグレラングレラン」
どんどこさん「じゃあグレラン行くぞ。
造園師視点、対抗狼らしいが狂人特攻も考えとくよ」
明鏡止水さん「ふむ。一応言い訳は早いのね。それじゃあさくさくぐれらn…
あれ?自分グレラン混ざれないんじゃん?え、やだー!!」
マクベスさん「え、なんで挨拶遅らせたかって? 村人による占いブラフブラフに決まってるじゃないですかヤダー」
罪木蜜柑さん「えーと、2−1まで確認しましたぁ。
真狂ー真…と見たいですけどぉ、狂狼ー真や霊能偽のパターンも有りですねぇ。狼の吠え数が多かったから真狼の可能性も強いと思いますぅ…えへへぇ。」
オムロンさん「2-1でグレランいっとこー。」
YMCAさん「対抗が3秒、俺が6秒とかそんなものだったはず」
造園師さん「あーCCOしてきたか。まぁ対抗狼は確認した。あとはグレーの狼見つけるだけだ」
ハムレットさん「CCOか把握遅くてすまんw」
愛菜りなさん「てことでだいたい真狼ですが
一応YMCAは記念に残しておきましょう」
マクベスさん●見えた→挨拶遅らせた→CCO来てた→霊能CO、ということで一発言目が霊能COですた。
YMCAさん「10秒で出るつもりだったんだが●判定もらったのを見てすぐに出た」
明鏡止水さん「◆マクベスさん「霊能CO」挨拶挟んでないんですけどそれは」
どんどこさん「はいはい2−1 ccoですか。グレランの流れ」
罪木蜜柑さん「うひゃあああ!早速●ですねぇ、
と言っても12人村の短い村では●特攻は決して少ない事では無いですぅ…」
ハムレットさん「霊能なぜでた?」
明鏡止水さん「伏せろーって言う前に黒がCCOしてた。んじゃ霊出てグレランするぞー」
愛菜りなさん「真占いいるなら即出ろー。いないなら霊出てグレラン」
タコさん「CCOで2−1進行かな」
オムロンさん「ふせれー!」
ハムレットさん「おはよう」
さん「おはようございます」
マクベスさん「霊能CO」
YMCAさん理由:左占い
というか国語力のない俺にはこの言葉の意味が分からなかった
よくわからない奴は占おう!
オムロンさん「おはよう!」
どんどこさん「はいふせ。co 聞いてお休み」
愛菜りなさん「●吊っておやすみなさい」
タコさん「●だああああ」
造園師さんはい造園師が本職なんですがね。占い師ですよ
あーあー右いないじゃーん!うんじゃあ上でいいよね!
この懐かしいフレーズ…きっと同年代に違いない!
結果●。即座にCOさせてもらう!
明鏡止水さん「おはよう」
YMCAさん「占いCO:明鏡止水○」
タコさん「寒くて震える朝が来ましたおはようございます」
造園師さん「占いCO YMCA●!」
どんどこさん「おはよう(ドンドコドンドコ」
罪木蜜柑さん「おはようございますぅ… えと…えとえとえとえと…朝は前の晩よりかしこいんですぅ!」
愛菜りなさん「おはよう」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(13/12/02 22:46:09)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> YMCA <<<
どんどこさんの独り言「おはよう(ドンドコドンドコ」
造園師さんの独り言「占いCO YMCA●!」
明鏡止水さんの独り言「13吠え。たまには挨拶早めにしてみるー?…狂アピできないな、やめとこ」
罪木蜜柑さんの独り言「GMさん、えへへ…村立て有難う御座いますぅ!いつもお世話になってますぅ。えとえとえとえと、宜しくお願い致しますね!」
明鏡止水さんの独り言「よし潜るねご主人さまv( ^p゚)v」
ゲームマスター「ではでは疑心暗鬼をお楽しみくださいヾ(゚ω゚)ノ゛」
オムロンさんの遠吠え「不甲斐ないとは思いますがよろしくお願いします。」
どんどこさんの独り言「12」
YMCAさんの遠吠え「噛みは130で」
タコさんの独り言「:(;゙゚'ω゚'):サムィー」
YMCAさんの遠吠え「50位やってればたぶん大丈夫でしょう」
明鏡止水さんの独り言「あと3吠え追加してご主人。」
タコさんの独り言「やっぱり四文字といえば初日先生だと思うんです」
ゲームマスター「GMは(U・ω・)です」
オムロンさんの遠吠え「おk!頑張る。」
タコさんの独り言「一日一人狼プレイならいいと思うんだ」
YMCAさんの遠吠え「じゃあ、俺が占い騙ってくるんで相方は7〜8発言位目指してください」
ゲームマスター「ふえぇ( ゚ω゚ ) 一日一村?GM的な気概的な意味で」
オムロンさんの遠吠え「半々」
タコさんの独り言「なにそれ嫌だ((((;゚Д゚))))>GM」
造園師さんの独り言「うおおおおお初めて狼引いたきたあああああああ!!!!」
マクベスさんの独り言「犬体質だって言ってたらかセサたんだと思ってた。」
どんどこさんの独り言「3点>gmさん」
オムロンさんの遠吠え「んー、50くらいで狼は10回あるかないか。」
愛菜りなさんの独り言「思想恋愛って四字熟語ねえよ。よくJKが使ってるはずなのに」
YMCAさんの遠吠え「ていうか、いつも初手のグレランは抜けられてる?」
YMCAさんを占います。 >>> 造園師 <<<
どんどこさんの独り言「マクロスッッ」
タコさんの独り言「今日も夜は冷えますね」
ゲームマスター「一日一善ならぬ、一日一狼とかどうよv( ^p゚)v」
どんどこさんの独り言
勇猛果敢にれっつらごー☆狩人日記

1日目
どんどこどんどこ…
今日は戦いの舞して精神統一のため守れぬ」
オムロンさんの遠吠え「全伏せで行きます?」
YMCAさんの遠吠え「戦績はどれくらい?」
タコさんの独り言「GMさん村たてありがとうございます!」
造園師さんの独り言「信用とるの苦手なんだよねぇ」
明鏡止水さんの独り言「ご主人様騙れー騙れー 潜りたいよーグレラン混ざりたいよ!!!(本音)」
オムロンさんの遠吠え「そんなに得意じゃないんですよ、人狼」
ハムレットさんの独り言「冗談ですよw」
タコさんの独り言「素村イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!」
明鏡止水さんの独り言「GMさん村立てありがとうございますヾ(゚ω゚)ノ゛」
オムロンさんの遠吠え「こんばんは。」
YMCAさんの遠吠え「やあ 〜ぱみゅぱみゅ〜」
明鏡止水さんの独り言「うん・・・・・・」
ゲームマスター「二律背反にロマンを感じます。
GMはセサ◆/YgsUpUBtEですよー。みんな頑張ってね
初心者へのGM個人からのおすすめ

狼→相方に相談しましょう。
占い→信用とれなくても泣かない。とれないならとれないなりの戦い方があります
狩人→イ`それだけでいい。COすればグレーも減る。生きてるだけで村有利と思え
狂人→働きましょう。占いがおすすめです。
霊能→お前が指揮官だ。一兵卒(素村)とは違う。大局を見ろ『no more 雑巾』
   ※『2日目』だけは気合で速い挨拶&COをしましょう。カチカチ推奨
素村→頑張れ

※個人の感想です。効用・効果を実証するものではありません

【注意事項】
・初日の早噛みはダメ、ゼッタイ 目安として能力実行時間の残り2分くらいまで待ってくれるとうれしい。
   早噛みで不利になるのは狼陣営だと思うよ。
・シスコピもダメ、ゼッタイ 村が成り立たなくなります。
・再投票に過度な期待は禁物。GM30秒きるとドキドキします
・狐はもちろん、共有・猫又もいません。いませんったらいませんっ(´・ω・`)
・霊界サービスは大歓迎 わーいヾ(゚ω゚)ノ゛わーいヾ(゚ω゚)ノ゛
・吊りは11>9>7>5>3で基本5回だよ。特に11人村に慣れてる方は要注意。
・HN呼びはゲーム終了まで一切禁止です。ただしGMの名前は除きます。
 気にせずセサたんと呼んでください。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/12/02 22:41:38)
ハムレットさん「蒙古坦麺」
明鏡止水さん「明鏡止水? よろしく」
さん「一期一会」
どんどこさん「勇猛果敢。よろしく」
オムロンさん「初志貫徹」
罪木蜜柑さん「ふぇぇ…焼肉定食、ですかぁ?わかりません」
YMCAさん「一攫千金」
愛菜りなさん「思想恋愛」
タコさん「不撓不屈」
マクベスさん「よろしくー」
造園師さん「勇往邁進!」
オムロンさん「うさぁ・・・」
ゲームマスター揃いました。好きな四字熟語は何ですか?
以降、全員の発言を確認次第開始します。
どんどこさん「このアイコンだとみんなの夢に出張しちゃうかもしれないから変えたよ><」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター把握しました。12村をお楽しみください<零さん
22:39に更新確認
ゲームマスター「零さんは40までに反応を返してください。蹴る場合があります」
明鏡止水さん「(アイコンが怖い)」
さん「占いco2人と霊能co一人のこと>GM」
ゲームマスター「(更新はあるのですがね)」
ゲームマスター「どんぶらこ〜」
どんどこさん「どんどこどんどこ」
ゲームマスター2−1について説明してください<零さん
kariさんが罪木蜜柑に名前を変更しました。
ゲームマスター「把握しました。12村をお楽しみください<明鏡止水さん」
kariさんが愛菜りなに名前を変更しました。
ゲームマスター「把握しました。12村をお楽しみください<赤kariさん」
明鏡止水さん「役職COをしていなく尚且つ占いに占われていない人、
即ちグレーの中から各自が最も吊りたい人に票を突っ込むこと>GM」
愛菜りなさん「狂人です」
ゲームマスター能力は村人とほぼ同じですが、狼陣営に数えられる役職をお答えください<赤kariさん
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんがタコに名前を変更しました。
愛菜りなさん「こんばんは」
kariさんがオムロンに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/12/02 22:34:48)
kariさんがどんどこに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスターグレランについて説明してください<明鏡止水さん
2−1について説明してください<オレンジkariさん
kariさんがYMCAに名前を変更しました。
kariさんが造園師に名前を変更しました。
タコさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/02 22:34:16)
どんどこさん「こんばんは」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子ありがとうございました」
kariさんが明鏡止水に名前を変更しました。
オムロンさん「こんばんは。」
どんどこさん「zusa-」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/02 22:33:20)
kariさん」が村へやってきました。(13/12/02 22:33:09)
罪木蜜柑さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさんがハムレットに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/12/02 22:32:45)
kariさんがマクベスに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/02 22:28:48)
ゲームマスター「いらっしゃい」
造園師さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/02 22:24:36)
ゲームマスター「GMはワンコ属性なのでクーデレとか羨ましいですね」
ゲームマスター「時間が遅いので今日は更新時間は設けません」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ハムレットさん「こんちわわ」
かりさん」が村へやってきました。(13/12/02 22:17:21)
マクベスさん「こんばんわー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/02 22:16:50)
明鏡止水さん「こんばんは」
YMCAさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/02 22:16:40)
kariさん」が村へやってきました。(13/12/02 22:16:38)
ゲームマスター「案山子ありがとうございます」
案山子さん「案山子おいとくねーがんば!」
案山子さん「置いておきます」
案山子さん」が村へやってきました。(13/12/02 22:15:47)
案山子さん」が村へやってきました。(13/12/02 22:15:37)
ゲームマスター【ナンバリンク全体でなく、この村のGMの注意事項】

・暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用連発
ミスは誰だってするものです。腹が立つのは分かりますが、深呼吸して落ち着いてください。
※GMから注意勧告が入っても止まらない場合、BLに入れます
画面の向こう側には生身の人間がいます。忘れないでください。

・役職の暗号CO(縦読み・黒いか白いか分かる〜等)
人外数が少ない村で、役職の暗号COが分からず人外が出てしまうとそれだけで大体決まってしまいます。

・時たまGMから無作為に質問が飛びます。答えられなかった場合蹴らせて頂きます
質問内容は、人狼のゲーム中に使う単語やルールです。
ゲームマスター---Are you a werewolf's rule...この村のルール---

こちらは狐無し12人村です。
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ。
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
共有はありません。
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います。
気軽にご参加下さい。
わっふるは希望者によって。ジャンルはGMが決めるとかそんな噂。

占いさんは狐がはいっていないので、流れによっては理由も同封可能とします。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
※初心者の心得・禁則事項を良く読むといいかもしれません。 
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。


---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り/二窓/1日目の早噛み/
 暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/
 AAの多用乱用/等など。】

マナーとして守ってもらいたいことは、
【おはステ禁止→意見は些細なことでもいいのでどんどん発言しましょう。
 入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ。
      もし、挨拶がなかったときは、予告無しで蹴られるのでご了承を。】

---Old log...過去ログ---
狐無し12人人狼のログ。1000村までは【125023番】参照です。
1050th【126572番】
1100th【127785番】
1150th【128841番】
1200th【130429番】
1250th【132087番】
1300th【133301番】
1350th【134348番】

それぞれ参照。
勝利サイド
狼【17】<突然死回数:0>
村【25】<突然死回数:1>
引【2】<突然死回数:0>


1350th【134348番】初日狂人で村勝利(狼突然死)
1351st【134365番】初日村人で村勝利
1352nd【134371番】初日占いで村勝利
1353rd【134394番】初日村人で村勝利
1354th【134400番】初日占いで狼勝利
1355th【134463番】初日狂人で村勝利
1356th【134490番】初日占いで狼勝利
1357th【134508番】初日霊能で村勝利
1358th【134515番】初日村人で村勝利
1359th【134525番】初日村人で村勝利
1360th【134534番】初日村人で村勝利
1361st【134546番】初日占いで狼勝利
1362nd【134554番】初日占いで狼勝利
1363rd【134577番】初日村人で村勝利
1364th【134613番】初日霊能で狼勝利
1365th【134619番】初日村人で村勝利
1366th【134637番】初日村人で村勝利
1367th【134641番】初日占いで村勝利
1368th【134659番】初日村人で村勝利
1369th【134665番】初日村人で村勝利
1370th【134682番】初日占いで狼勝利
1371st【134699番】初日村人で狼勝利
1372nd【134705番】初日狂人で村勝利
1373rd【134718番】初日村人で村勝利
1374th【134722番】初日村人で狼勝利
1375th【134785番】初日村人で村勝利
1376th【134804番】初日村人で村勝利
1377th【134822番】初日村人で村勝利
1378th【134838番】初日占いで狼勝利
1379th【134843番】初日狩人で狼勝利
1380th【134860番】初日狩人で狼勝利
1381st【134877番】初日村人で狼勝利
1382nd【134907番】初日村人で狼勝利
1383rd【134916番】初日狩人で狼勝利
1384th【134942番】初日村人で村勝利
1385th【134954番】初日村人で狼勝利
1386th【134968番】初日狩人で引き分け
1387th【134973番】初日村人で村勝利
1388th【134986番】初日占いで狼勝利
1389th【135007番】初日村人で狼勝利
1390th【135024番】初日占いで村勝利
1391st【135046番】初日村人で村勝利
1392nd【135067番】初日村人で狼勝利
1393rd【135097番】初日霊能で引き分け
1394th【135102番】初日狂人で村勝利

初日先生の役職
村【24】
狩【4】
霊【3】
占【10】
狂【4】


 ---Wiki...この村のまとめうぃき---
☆12人狐なし村まとめwikiはこちら→http://12nofox.wiki.fc2.com/
☆チャットも併設してます
→http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura
戻る