過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 10人]
 
 
若瀬いずみ
ベル ◆Bell.YRX7w
[村 人]
(死 亡)
 
 
美浜ちよ
つかなぎ ◆Ph6SKNDOWE
[村 人]
(死 亡)
 
 
白金ルナ
ごぼー ◆Maggyo.evE
[人 狼]
(生存中)
 
 
瀬名愛理
◆6yEqsg02hQ
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
雪広あやか
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[村 人]
(死 亡)
 
 
青木れいか
ALBA ◆2VuKLsNfm.
[霊能者]
(死 亡)
 
 
古手川唯
◆dR38QJNXrE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
洞木ヒカリ
◆REO8scdBGA
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
北村祐作
睦月 ◆qZpjFokZWo
[村 人]
(死 亡)
 
 
丸尾君
poh ◆9HS3.VU4Bk
[占い師]
(死 亡)
 
 
羽川翼
豚 ◆kqPUlCSIA6
[狂 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 委員長の中でモノホン委員長を決める12狐村 〜 135122番地
7日目 (終了[57分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「過半数の更新停滞を確認。まだ赤じゃないけどGM管理を終了させていただきます。
皆様ありがとうございました。」
ゲームマスター「吊りきりは間違いですね。いくら自分の村で欠け率多いからって占い欠けとは限りませんし、
真狂か真狼で見てよかったですよ。自分が下界にいても狂狼は見えないんじゃないかなぁ・・・」
白金ルナさん「では退散します お疲れ様でした」
雪広あやかさん「GM、同村ありがとうございました。」
美浜ちよさん「GMさん同村さん有難う御座いました。」
雪広あやかさん「そうね、吊り切りが間違いだったのよ。あそこでグレーを詰めておくべきだったわ」
瀬名愛理さん「ではみなさんGMお疲れ様ー」
洞木ヒカリさん「なるほど。失礼した>GMさん
ではではGMさん同村の皆さんお疲れ様ですありがとうございました!!
ログ読んできますー」
北村祐作さん「GM村建てありでした。同村ぼくの言ったとおりだったね。ログ読み言ってきます。」
若瀬いずみさん「GM村建てありがとうございました
同村のみなさんもおつかれさまでした」
丸尾君さん「GM村立てありがとうございました」
若瀬いずみさん「挨拶位置信者になれなかったorz」
ゲームマスター「【12狐有り村wiki】
http://www54.atwiki.jp/wakamete12fox/pages/1.html

【反省会(チャットルーム)】
http://chat.kanichat.com/chat?roomid=wkmt_12fox

使用の際、こちらのルールも確認してください
http://www54.atwiki.jp/wakamete12fox/pages/17.html」
青木れいかさん「(;ww;)<むらあり」
ゲームマスター「撃ち落としたのは1回だけです(震え声」
若瀬いずみさん「3日目の占い吊りが早かったんじゃないかなーとは思ったんだけど
その後の羽川が怪しくて仕方なかったから占い吊り切ってしまった・・・
潜伏狂の可能性は見えてなかったな、あるはずだったのに」
雪広あやかさん「羽川さん狂なんて、とても見えなかったですわね。人外、ということしか。>北村さん」
洞木ヒカリさん「【早撃ちマック撃ち落とした回数】1回
あれ?今回来てたっけ?2回じゃない?」
瀬名愛理さん「北村祐作さん 「羽川狂は見え見えだった気がするんだけど、下界にいたら気がつけなかったのかな」 言おうかと思ったけどどうせ誰も信用しないでしょうしねぇ」
羽川翼さん「>占いCO 古手川唯○
占い理由:うん!私が占い師ね。与えられた情報から導くべき結果を出すわ。
ん、とえーと。一番下の列だから隣が一人しか居ないんだよね。なので!偶には趣旨を変えて上占い!結果○。
ざーんねん。銃殺出来てると良いんだけどなぁ。

これ出す気だったわ…三すくみ(震え声)」
丸尾君さん「あーいやあそこ出遅れて信用落とした自分が悪いです>雪広」
瀬名愛理さん「好き勝手フリーダムに動き回った結果がこれだから悔いはない」
白金ルナさん「狩人初日は勝敗に影響してないね、まぁ」
羽川翼さん「初日占いCOしなくて良かったわ…白金さんが狼には見えないのが良かった。
古手川ご主人様も有難う!GMも同村もお疲れ様。」
雪広あやかさん「羽川さんの挨拶遅れは狂人だったからなのね」
丸尾君さん「毎度狂人に○を出す自分のセンサーのぶっ壊れ方。「…まぁ今回は右だったからだけど」
北村祐作さん「羽川狂は見え見えだった気がするんだけど、下界にいたら気がつけなかったのかな」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
俺に罪はない(震え声」
雪広あやかさん「丸尾吊りの進行をさせるべきではなかった、それだけね・・・」
北村祐作さん「まぁ狼特攻が真にHITして羽川狂でしたね。もののみごとに」
若瀬いずみさん「これは初手選択時の悪戯か・・・
白金LWは悔しいな」
白金ルナさん「あぁ、狼勝利久々だなぁ(遠い目)」
雪広あやかさん「これは無理じゃなかったかしら?」
瀬名愛理さん「いやー最終日にまで来れるなんて感激だね お疲れ様です」
丸尾君さん「お疲れさまです。もうほんと申し訳ない」
美浜ちよさん「お疲れ様でした。」
羽川翼さんご主人様おめでとうございます!にゃん!^^
北村祐作さん「おつかれ」
洞木ヒカリさん「お疲れさまでしたー」
ゲームマスター「おつかれさまでした。では、今回を含めたGMの村の戦績です。

【このGMの12狐有り村の戦績】
村勝ち:3 狼勝ち:3 狐勝ち:2 引き分け:2

【このGMの12狐有り村の初日先生】
村4 占2 霊1 狂0 狩3

【早撃ちマック撃ち落とした回数】1回

狼勝ちおめでとうございます。」
白金ルナさん「狂人ありがとう!おつかれさまでしたー」
青木れいかさん「(;ww;)(;ww;)(;ww;)(;ww;)(;ww;)」
若瀬いずみさん「おつかれさまでした」
雪広あやかさん「これは知らないわ。」
人 狼」の勝利です!(13/12/03 00:38:54)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
雪広あやかさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
雪広あやかさんを狙います。 >>> 白金ルナ <<<
瀬名愛理さん「だと思った」
白金ルナさんの遠吠え「ヒャッハー」
羽川翼さんの独り言「ご主人様おめでとう^^」
6日目の夜となりました。(13/12/03 00:38:45)
瀬名愛理さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
雪広あやかさん0 票投票先 → 瀬名愛理さん
白金ルナさん0 票投票先 → 瀬名愛理さん
羽川翼さん1 票投票先 → 瀬名愛理さん
瀬名愛理さん3 票投票先 → 羽川翼さん
若瀬いずみさん「狂アピは上手だった」
洞木ヒカリさん「羽川さん荒ぶってらっしゃる楽しそうでいいですね」
北村祐作さん「票替えで狐がつれるんですから狼が即提案であってる」
美浜ちよさん「狼勝だなー」
雪広あやかさん「この主張の仕方が、村には見えないわ。私は瀬名さんにいれるわね。
白金は羽川で。白金人外なら知らない」
ゲームマスター「◆白金ルナさん 「もう一回言うぞ
羽川-瀬名で相互
俺は羽川に投票 雪広は瀬名投票」
あっ」
羽川翼さん何でもは知らないわよ。知ってることだけ>あやかさん
丸尾君さん「これどう考えても信用落とした自分戦犯だわ…本当に申し訳ない>村ALL」
若瀬いずみさん「そうか、初手で狼特攻が真に当たって、真は狂を囲ってしまったのか・・・」
白金ルナさんもう一回言うぞ
羽川-瀬名で相互
俺は羽川に投票 雪広は瀬名投票
北村祐作さん「もう露骨すぎるwwww雪広きがついて!」
ゲームマスター「ここで狼が狐吊りに動いて、村も賛同したらまだ勝ち残ってたような気はするが・・・
少なくとも狼は引き分け処理が少し早すぎないか?とは思いますね。」
羽川翼さん「何言ってるのかしら?私が狼?にゃにゃめにゃにゃじゅうにゃにゃどのにゃらびでにゃくにゃくいにゃにゃくにゃにゃはんにゃにゃだいにゃんにゃくにゃらべてにゃがにゃがめ?大丈夫?」
雪広あやかさんあなたはなんでも知っているわね>羽川さん
羽川翼さん瀬名さんに投票しなさい!私は村よ!
雪広あやかさん「狐の瀬名さん吊ったら、狼のあなた勝ちですものね>羽川さん」
白金ルナさん「真狩人だったら確実に理不尽な展開なので、騒ぐべき場面だよ?」
羽川翼さん「どうして私の様な人間が村に見えないの?皆ちゃんとアイボンクール、してる?私は瀬名吊以外無いわ。瀬名さんを吊る、当たり前の事よ。」
雪広あやかさん「勝ちに行くなら、昨日瀬名投票すべきだった。>羽川」
瀬名愛理さん「白金ルナさん 「ここで引き分け処理に乗っかる時点で瀬名人外も見えている」
引き分け処理するって言ってそれに乗ったら人外ってひど!」
若瀬いずみさん「ああ、白金が引き分け処理提案しちゃった・・・
これは村申し訳ない、ミスリーだった」
羽川翼さん「何言ってるの!私は村よ!!!勝ちに行くわよ!?」
白金ルナさん「ここで引き分け処理に乗っかる時点で瀬名人外も見えている」
洞木ヒカリさん「これは…」
雪広あやかさん「一応、発言は最後まで見るわ。」
瀬名愛理さん「引き分け処理か まあ了解」
北村祐作さん「雪広が提案しないと狼かちになるね」
雪広あやかさん賛成ね。私が柱COしてもいいくらいよ>白金
羽川翼さん「もう瀬名さん吊で良いじゃない。瀬名さんどう見たって狐さんで狩人騙ってみたんでしょ?ロマンよね、解るわ。私も人外さんだったらそうやってアグレッシブな事してみたかったもの^^
ただ出るのが遅すぎたわね。さようなら。」
白金ルナさん羽川-瀬名で相互
俺は羽川に投票 雪広は瀬名投票
洞木ヒカリさん「お疲れさまです」
瀬名愛理さん「噛まれてない理由なんて説明できないんで」
雪広あやかさん「私は、羽川さんLW、瀬名さん狐で見ているわ。」
白金ルナさんどう見ても羽川人外 引き分け処理するぞ
若瀬いずみさん「これは痛い!狼特攻の狂潜伏だと?」
瀬名愛理さん「ここから僕吊にもってこうって微妙だね」
羽川翼さん昨日他グレー吊った時、狩人明日も生きてたのなら吊るって話したわよね。し た わ よ ね。
雪広あやかさん「申し訳ありません、昨日の投票はちょっと勝ちを狙いに行ってしまいました。
つまり、羽川さんの誘導を狐把握した狼で捉え、瀬名さん狐、羽川さんLWの
決め打ちですわ。
瀬名さんがLWだった場合吊れてしまえば狐勝ち濃厚な場面ですが、確信めいたものがありましたのでこの投票にしました。

羽川翼さん 1 票 投票先 → 美浜ちよさん
あら、この投票はLWの狐狙い、じゃなさそうですけれど、LWからしたら明日狐を吊れば勝ちですから、瀬名さんはまだ残すべきですわね。
その点、瀬名さんの羽川さん投票は、人外を純粋に狙いに行った印象ですわね。
ちょっと内訳は測りかねますが。
白金さんは村で見ます。
若瀬さん・・・一応ここも村置きでいい、かしらね。」
白金ルナさん「ああ、これはいかんやつだ」
雪広あやかさん「おはようございますですわ。」
北村祐作さん「若瀬さんおつ」
羽川翼さん瀬名さん吊。文句無いでしょう?
若瀬いずみさん「おつかれさま」
白金ルナさんおはよう
ああ柱すべきだった全く
2W1F生存中だったら狼柱を引っ張り出せたかもしれない
ひとまず続いてるってことは2W1Fはないんだな、うん

◆羽川翼 「瀬名さん吊りで良いでしょう。狐が狩人騙るつもりかしら?」
これさ、狩人日記が出てきてまず第一に出てくる発言じゃなくね?
なんかこの発言を見て最悪な展開が見えてるような気がするんだけどおおお
まぁ、狩人真なら明日100%死んでいる
瀬名愛理さん【5日目】 護衛:雪広あやか死体:
    同じところは護衛してねぇだろうと見せかけてのおなじところ護衛
    というより噛まれそうなのがここか若瀬ぐらいしかないんだよね
    羽川は除外 ここ噛まれるとは思えん 白金も微妙だな
羽川翼さん「見られたくないものを隠すにしては、スカートって、どう考えてもセキュリティ低いよね。やっぱり、スパッツっていうファイアウォールが必要なのかな?」
6日目の朝となりました。(13/12/03 00:33:06)
若瀬いずみさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
若瀬いずみさんを狙います。 >>> 白金ルナ <<<
北村祐作さん「その場合ぐれつって引き分け処理だと思うよ>GM」
雪広あやかさんの独り言「おはようございますですわ。

申し訳ありません、昨日の投票はちょっと勝ちを狙いに行ってしまいました。
つまり、羽川さんの誘導を狐把握した狼で捉え、瀬名さん狐、羽川さんLWの
決め打ちですわ。
瀬名さんがLWだった場合吊れてしまえば狐勝ち濃厚な場面ですが、確信めいたものがありましたのでこの投票にしました。

羽川翼さん 1 票 投票先 → 美浜ちよさん
あら、この投票はLWの狐狙い、じゃなさそうですけれど、LWからしたら明日狐を吊れば勝ちですから、瀬名さんはまだ残すべきですわね。
その点、瀬名さんの羽川さん投票は、人外を純粋に狙いに行った印象ですわね。
ちょっと内訳は測りかねますが。
白金さんは村で見ます。
若瀬さん・・・一応ここも村置きでいい、かしらね。」
北村祐作さん「羽川狂人が見えてるから引き分け提案者はしっかり指定しないと狼勝ちになるね。」
若瀬いずみさんの独り言「護衛先がぶれる可能性もあるけど・・・まあその場合は仕方ない
ともかく白金や私が噛まれる可能性は薄いんじゃないかなー」
ゲームマスター「狐噛み→LWCO狐告発→最終日PP路線が見てみたいなぁ(チラッ」
若瀬いずみさんの独り言「いや、2連GJ出るならむしろ狩人は盲信しておけばいいわ
わざわざ狐を2連続で噛んで吊り上げる必要はないわね」
洞木ヒカリさん「それくらい潜伏で狂人アピできるのってすごいな」
若瀬いずみさんの独り言「そして瀬名が噛まれないなら、雪広再度噛んでくる気がする
そしたら瀬名→羽川の吊り順でケアできるかね?」
白金ルナさんの遠吠え「噛みは雪広」
洞木ヒカリさん「◆白金ルナさんの遠吠え 「羽川は十中八九狂人だろ」
◆瀬名愛理さんの念話 「羽川は狂人くせぇぐらいにアグレッシブだな」
スケスケやで(震え声」
丸尾君さん「おつかれさまでした」
北村祐作さん「狼は引き分けに落ち着かせたかな?」
洞木ヒカリさん「◆白金ルナさんの遠吠え 「狩人どこだったんだ?」
どこだったんですかねー」
ゲームマスター「すむらおつかれさまです」
白金ルナさんの遠吠え「羽川は十中八九狂人だろ」
瀬名愛理さんの念話「1wか 羽川は狂人くせぇぐらいにアグレッシブだな」
ゲームマスター「◆白金ルナさんの遠吠え 「狩人どこだったんだ?」
初日先生です(震え声」
美浜ちよさん「お疲れ様でした。」
若瀬いずみさんの独り言「ここで狩人噛んでくるようなら、完全に羽川翼がSGになるな」
北村祐作さん「ちよちゃんおつ」
ゲームマスター「〜そして絶望村へ〜」
洞木ヒカリさん「美浜さんお疲れさまですー」
白金ルナさんの遠吠え「狩人どこだったんだ?」
若瀬いずみさんの独り言「さて、残念村か、そうではないのか」
羽川翼さんの独り言「>◆若瀬いずみさん 「羽川翼は村なら少し黙れや」
村じゃないから黙れないの^^」
5日目の夜となりました。(13/12/03 00:28:05)
美浜ちよさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
雪広あやかさん0 票投票先 → 瀬名愛理さん
若瀬いずみさん1 票投票先 → 美浜ちよさん
白金ルナさん0 票投票先 → 美浜ちよさん
美浜ちよさん3 票投票先 → 若瀬いずみさん
羽川翼さん1 票投票先 → 美浜ちよさん
瀬名愛理さん1 票投票先 → 羽川翼さん
ゲームマスター「雪広あやかさん、投票をお願いします。」
洞木ヒカリさん「(目そらし>GM」
洞木ヒカリさん「◆雪広あやかさん 「羽川さんと瀬名さんで2人外の予感がするわ。」
そうですよいいんちょさん!(念」
ゲームマスター「まあもう村勝ちはありえないんですけどね・・・」
美浜ちよさん「羽川さんがLWだと小手川しんですか?」
羽川翼さん「何言ってるんだよって?狐に見える人間が狩人騙ってるからそう言っただけよ。」
雪広あやかさん「あすが最終日になること請け合いなのですけれどね。現状LWと見て、グレーを狭める方が賢明かしら。」
若瀬いずみさん「羽川翼は村なら少し黙れや
ここで狐か狼が出たなら、狐噛みってことなんだしどのみち明日来ることも濃厚じゃないか?」
瀬名愛理さん「広あやかさん 「あなた昨日丸尾投票してるわよね?
護衛先は丸尾鉄板しているのに?かつ日記も薄いわね。>瀬名さん」
昨日の丸尾の動きがどうあっても真ぽくないやらなんやら昨日おんなじこと言ったが」
羽川翼さん「じゃあ瀬名さんの投票も何だよ、って話になるね^^」
白金ルナさん「◆羽川翼さん 「瀬名さん吊りで良いでしょう。狐が狩人騙るつもりかしら?」
なにをいっているんだおまえは」
雪広あやかさん「羽川さんと瀬名さんで2人外の予感がするわ。」
羽川翼さん「まぁ一手ほっといて、明日になっても死んでいなかったのなら吊る。
そう絶対の約束が出来ないのなら他吊は不安だと思うけど。」
雪広あやかさんあなた昨日丸尾投票してるわよね?
護衛先は丸尾鉄板しているのに?かつ日記も薄いわね。>瀬名さん
瀬名愛理さん「羽川翼さん 「瀬名さん吊りで良いでしょう。狐が狩人騙るつもりかしら?」
お前は昨日の投票は何だよって話だがな」
美浜ちよさん「対抗いたら出て下さいね。ただ、雪広さん狐だった場合それでも死体は出ないので村認定は出来ないですね」
羽川翼さんあらら、だから指定役が欲しいと何度も呟いた事はおかしくないとでも主張するつもり?有り得ないわね。ここが狩人は、無いわ。
若瀬いずみさん「じゃあ狩を信じて、美浜ちよ吊りたい
もしここが村だったというなら2W狼は名乗り出ろよ」
白金ルナさん「そこ狩人か。」
ゲームマスター「◆瀬名愛理さん 「GJか死体なしか まあどっちかは微妙だが 」
この発言の後に狩人COは間違いです。」
雪広あやかさん「対抗狩人はいませんね??」
羽川翼さん「瀬名さん吊りで良いでしょう。狐が狩人騙るつもりかしら?」
若瀬いずみさん「そこでGJなら、この展開では盲信したいところだが・・・」
瀬名愛理さん「もう少し潜っていたかったけど」
雪広あやかさん「狩人なし、狼は今日噛んだところが狐なんだから、2wなら告発、まあ多分LWでしょうから全力で誘導なさいな。」
美浜ちよさん「狩人居ないなら狩人死亡の狐噛で話を進めます。」
ゲームマスター「あー・・・このCOは遅いですね・・・」
瀬名愛理さん狩人CO
白金ルナさん「つか、これ偶数になるとすごく困る展開。
5人になりゃ2W1Fの考察捨てられるのになとか願ってたのに」
瀬名愛理さん【2日目】 護衛:丸尾 死体:青木れいか
    ここ真にしか見えねぇな 
    丸尾の信頼が云々というより古手川が真には見えん
    霊能噛むとは思えんしここ護衛 両偽?知らんよ

【3日目】 護衛:丸尾 死体:洞木ヒカリ
    占い吊ねぇ 両偽もあり得る状況だがまあまだ占い護衛だ
    丸尾真で吊れねぇと判断したら噛みもあり得そうだからな
【4日目】 護衛:雪広あやか 死体:
    さてあとは護衛勝負かねぇ 一番村ぽいところ護衛で
羽川翼さん「…ええと、これはGJと言うより?狐噛みと見るべきかしら?
狼側は狐を把握したって事か。へーえ、教えてくれたって良いのよ?」
雪広あやかさん「GJだとしたら、狐誤認もありうるわね」
若瀬いずみさん「狐っぽいな
まあ、2W残りなら狼柱出せよ」
雪広あやかさん「ほぼ、狐噛みじゃないかしら。GJ出る場所がないわ。」
瀬名愛理さん「GJか死体なしか まあどっちかは微妙だが 」
白金ルナさん狩人いるなら出てこい
美浜ちよさん「GJでしょうか?それとも狐でしょうか?というと、狐な気がします。」
若瀬いずみさん狩人いるなら出て来い
洞木ヒカリさん「狐把握しましたね」
丸尾君さん「狐把握か」
羽川翼さん占いを吊った以上、両偽を追うという事でしょう?そんな余裕が有ると本当に思ってるの?
古手川:丸尾●→洞木ヒカリ○
丸尾:羽川○→雪広あやか○→洞木ヒカリ○
因みに丸尾君投票者は若瀬さん、瀬名さん、白金さん。この中に狼と狐が居るんじゃないかしら?
>◆若瀬いずみさん 「つーか、一旦○をグレーに戻したいな
羽川翼が急に誘導しだして、狐ありそうな気がする」
吊余裕の事も考えずに占い両偽を追って、かといって占いの内訳を考察する訳でも無い。で私の発言だけで狐くさい?バカげてる。精々真らしい占い吊った今、自分に出来る事は何か吠えて欲しいものね。
そして瀬名さん。ここはもう確実に狐、もしくは狼…だと思うけれど瀬名さんが丸尾を吊ってわざとらしく吠え数1なんて言う事をするとは思えないの。だから狐ね。
若瀬いずみさん◆雪広あやか「昨日グレランを提唱していたところに狼がいると思うわ、個人的には。
2w1fで見るのが妥当かしら。」
村決め打ちした雪広あやかの発言を見て
あの投票の割れ方は気になったので再度見てみた

★3日目の古手川唯投票者

雪広あやかさん 0 票 投票先 → 古手川唯さん
白金ルナさん 1 票 投票先 → 古手川唯さん
丸尾君さん 0 票 投票先 → 古手川唯さん
洞木ヒカリさん 0 票 投票先 → 古手川唯さん

確かに、この面子は丸尾以外は村っぽいな

★グレー投票者

若瀬いずみさん 1 票 投票先 → 白金ルナさん
美浜ちよさん 2 票 投票先 → 若瀬いずみさん
羽川翼さん 0 票 投票先 → 美浜ちよさん
瀬名愛理さん 1 票 投票先 → 美浜ちよさん

正直、瀬名は初日から発言結構してるし、今更殴るところじゃない気がするんだよな
占いに狼がいたなら白く見せるためにも真っ先に囲われてはず

そこにつっかかる羽川がLW
そして発言減らして2W残りの場合に勝ちを意識した美浜ちよが狐で私の意見はFAだな
瀬名愛理さん丸尾投票は昨日言った通り真ぽくない動きが目立ち始めたから
占い先が死体なのに遅いってのは結構怪しいもんだ
グレー投票は狼2w残りの場合組織票があり得るからな
あとしいて言うなら羽川が微妙になってきたから
丸尾の○もらいだが終始一貫して丸尾の真を見すぎなんじゃねぇかって感じだ
羽川翼さん 0 票 投票先 → 美浜ちよさん
狐っぽいといった私には投票しねぇんだな 怪しいところぶん殴ってるだけか?
美浜ちよさん
 「狼視点の狐はいまだに行方不明のはず。
かちを狙いに行くなら明日狐噛かGJ出してくれると信じて…どこつればいいんだ」
視点がむちゃくちゃだがどうした?
雪広あやかさんここで丸尾切る進行は流石に危うすぎると思うけれど。
真狼目、確かにかなり信用薄いけれど、古手川真を追うよりここの真を追って
グレー吊りに行くべきじゃなかったかしら。
と、思ったけれど、105まで吠えなし、最終的に吠え1。
丸尾さん狼濃厚みたいね。
まさか古手川さんが狼ってことは、なさ、そうですし。


となると、狼の囲い候補先は、羽川さん⇒私となりますわ。
羽川さんは昨日になってからの強誘導、自分視点真占い濃厚の古手川さんが吊れたから、全力で動き始めたようにもみえますけれど。
とすると、初日の寝坊が無意味すぎるのよねえ。
イマイチわからないわ。
ゲームマスター「狐が狩人日記用意してたらおうどんありそうですけどね・・・」
若瀬いずみさん「狐把握された、残念村なのか?」
白金ルナさんおはよう
カオスすぎて今どうなってるのかよくわからない現状。
丸尾真なら最悪明日でジエンドしている可能性もあり
小手川真なら狼1死亡済。

ひとまずグレーだな今日は。
◆瀬名愛理「LWで混乱して霊能噛みってのもあることはあるが村じゃ追えねえだろ
まだ2wなんだと思うが>白金」
俺の言いたかったことはだいたいこれだな。
少なくともこの吊りまでは確実に2Wいるものだと思う。

・・とここまで考察して出てくる古手川真説。
この場合丸尾君に囲い候補いる可能性がけっこう高い。
だから羽川あたりは吊らずに最終日行きたいと思う
美浜ちよさん「おはようございます。朝がきたら1wか狐はつれてますね
古手川視点、北村祐作は○、丸尾●の狐潜伏、
丸尾視点、羽川、雪広が○で、古手川狂狼狐、洞木狐or村
…偽目とは言え古手川の○が居ません…」
雪広あやかさん「おはようございますですわ。」
羽川翼さん「おはよう。」
瀬名愛理さん「おはよう」
若瀬いずみさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(13/12/03 00:20:53)
瀬名愛理さんを狙います。 >>> 白金ルナ <<<
丸尾君さん「ルナは捕まりそうなんだけどねぇ…。というか、俺あの場面ほんとに確定○作る進行でよかったのか?もう完全に狼に占い先読まれて噛まれた気がする」
ゲームマスター「スクリプト先生が左下に役職詰めたのが悪いんです(震え声」
北村祐作さん「死体なしから羽川の狼CO瀬名狐告発で狼勝ちといFPまで見えているんだがどうしよう・・・」
丸尾君さん「それにしても、俺ほんと狂人に○打つの大好きだな…」
白金ルナさんの遠吠え「わざとらしく吠えへらしまーす」
ゲームマスター「ここで占い吊り切りはまずいですね。」
丸尾君さん「出遅れて焦ってしまった。すんません…」
洞木ヒカリさん「夜中にうどんなんて><」
北村祐作さん「ちゃんと朝遅れずに出れてたら問題なかったはず。」
丸尾君さん「信用取るのって難しい…お疲れ様でした」
ゲームマスター「あーこれはおうどんコースですね
占い師おつかれさまです」
洞木ヒカリさん「占いさんお疲れさまでーす」
北村祐作さん「○噛みじゃないかな>洞木さん
占い乙」
若瀬いずみさんの独り言「ふむ・・・ここで雪広あやかがぶれるのか」
瀬名愛理さんの念話「さてどうなるかねぇ」
4日目の夜となりました。(13/12/03 00:15:52)
丸尾君さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
雪広あやかさん0 票投票先 → 美浜ちよさん
若瀬いずみさん1 票投票先 → 丸尾君さん
白金ルナさん1 票投票先 → 丸尾君さん
美浜ちよさん2 票投票先 → 若瀬いずみさん
羽川翼さん0 票投票先 → 美浜ちよさん
丸尾君さん3 票投票先 → 白金ルナさん
瀬名愛理さん0 票投票先 → 丸尾君さん
ゲームマスター「雪広あやかさん、投票をお願いします。」
洞木ヒカリさん「そういやなんで噛まれたん?」
ゲームマスター「2w1fで見るならほぼおうどんなんですけどね・・・狐勝利クルー?」
ゲームマスター「GMの頭が悲鳴をあげています」
ゲームマスター「と思ったら視点ミスではなかった模様」
雪広あやかさん「昨日グレランを提唱していたところに狼がいると思うわ、個人的には。
2w1fで見るのが妥当かしら。」
瀬名愛理さん「LWで混乱して霊能噛みってのもあることはあるが村じゃ追えねえだろ
まだ2wなんだと思うが>白金」
美浜ちよさん「狼視点の狐はいまだに行方不明のはず。かちを狙いに行くなら明日狐噛かGJ出してくれると信じて…どこつればいいんだ」
羽川翼さん別に?残念真だなぁ、って思うだけよ。
あなたの化けの皮が剥がれていくのが見てて面白いなと思うくらい。>瀬名さん。
若瀬いずみさん「つーか、一旦○をグレーに戻したいな
羽川翼が急に誘導しだして、狐ありそうな気がする」
白金ルナさん「LWあるなら霊能なんて噛まれるかなぁ?
丸尾LWなら霊能残してキープの進行をさせると思うんだけど>若瀬」
雪広あやかさん「だいたい古手川真でこの噛みだと、狼は狐探す気皆無よね。余裕がないのかもしれないけれど。」
丸尾君さん「今日の死体も銃殺かまだ判断できない。狐はまだいると思う」
瀬名愛理さん「今日の丸尾の反応的に偽ぽいとみるのがいけないというならそうなんだろうな
丸尾の真要素がだんだん薄くなってるのをどう見る?>羽川」
ゲームマスター「◆丸尾君さん 「いや、俺釣ったら明日最大で2w1fだから断固拒否したいんだが。対抗の色がわからんが、狂人じゃないんだろうか」
ここで視点ミスはいかん!!」
若瀬いずみさん「カオス村だな」
羽川翼さん「…と思いきや丸尾君は発言が白々し過ぎる。
私としては瀬名さん吊るか、丸尾君明日吊る前提で瀬名さん占わせてほしい所ね。」
洞木ヒカリさん「◆羽川翼さん 「やっぱり瀬名さん占われたくない狐とかじゃないの?」
そーですよー!」
北村祐作さん「今日の占いはちょっと信用をおとしちゃったね。これは無理ぽい」
丸尾君さんいや、俺釣ったら明日最大で2w1fだから断固拒否したいんだが。対抗の色がわからんが、狂人じゃないんだろうか
羽川翼さん今日になって占い吊りたい占い吊りたい、って。
やっぱり瀬名さん占われたくない狐とかじゃないの?
白金ルナさん「>白金ルナのグレスケが中途半端で誰も殴ってない印象
だれも殴らないと人外って凄い言いがかりだね
俺はあくまで進行を中心に考察してきたわけなんだが」
若瀬いずみさん「今日の占い噛みはないし、護衛も入ってないくらいだろうよ>雪広あやか」
雪広あやかさん「◆丸尾君さん 「てえー死んでるじゃん!溶けたのか○噛みなのか判断できねぇくそ!」
ちょっと白白しいように見えるわね。」
瀬名愛理さん「洞木って噛む位置か微妙ってのがね 狼の噛み合わせぽくもあるがそれなら古手川真ぽいってことになるしな 結論 不穏だから占いつりたいです」
美浜ちよさん「洞木さんは狐っぽくは見えないです」
雪広あやかさん「呪殺GJだとすると、噛みは占いに行っている可能性が高いけれど、ここで占いに噛みが入るかしら?」
若瀬いずみさん「占い両偽、ひとまずは丸尾が人外なのは今日の呪殺演出でも納得できそうかな
ただ、丸尾狼の場合、マジでLWあるから、今日はグレーからいけない?」
ゲームマスター「ギクッ>洞木ヒカリさん」
北村祐作さん「洞木さんおつ〜」
羽川翼さん「…銃殺の可能性も有り、だけどちょっと結果貼るの遅すぎやしない?だーめよ?」
洞木ヒカリさん「投票理由:グレラン?前言撤回します占い吊ろう
◆古手川唯「どうせなら占いランしてくれ」
正直これで真とか見たくないです

供養しときます」
瀬名愛理さん「さてこれを呪殺GJとみるかどうかだ そして確定○がいない さて占いロラ完遂してお茶を濁すか グレーを狙うかだな」
白金ルナさん「この噛みと結果貼りの遅さみて改めて思ったわ」
丸尾君さん「てえー死んでるじゃん!溶けたのか○噛みなのか判断できねぇくそ!」
美浜ちよさん「呪殺GJか、丸尾君狼とも取れる噛みですね」
雪広あやかさん「ふむむ・・・占い先死体ね。昨日忠告もしたし、本人もわかっていたようだけれど、どうもこの死体は疑いたくなるわね。」
羽川翼さん「昨日の段階で2w残り、なら古手川さん非投票者が気になると思うの。
>◆瀬名愛理 「確定○作りもありだとは思うがねぇ 指定役いないのはなかなかつらい」
>◆瀬名愛理 「霊能噛まれか 結果が駆使してる余裕があるとは思えねぇが 指定役つぶしか?」
指定役が欲しい、という発言が結構多いのよね。それは指定された時の為に何らかのCOの準備をしている…とも考えられるし。
発言数的に絶対吊れない所。吠え数調整も彼女なら出来そうだしここ人外なら凄く怖い所だと思うの。是非占ってほしいわ。」
白金ルナさん「スケにも書いたけど占いロラ完遂したいです、はい」
若瀬いずみさん「ちなみに昨日の吊りは両偽ケアってことかしら?
だとすると丸尾でLWあるって見てるかね」
洞木ヒカリさん「初日さーん!」
瀬名愛理さん「占い先かぶりだな COが遅いのが気に入らんが」
丸尾君さんごめん昨日占い予告の件すっかり忘れてた!本当に申し訳ない!
さて、正直確定○を創るかグレーを削るかが非常に難しい瀬戸際である
ただ、今後の村の進行を考えるなら確定○を作る必要性は十分にある
なので対抗○の洞木ヒカリ占い

◆洞木ヒカリ
「相方連れて焦ってテンパった狼が霊能噛んだって線もなくはないけど、狼混じりの線が強いんかな」

対抗目線で考えるなら占い狼交りは確定なんだがな。
その話題に触れられたくないからはぶらかしたのか?
囲いの目もあったが結果○

確定○なんで、今後の進行任せたい
洞木ヒカリさん「おはようございましたお疲れ様です」
瀬名愛理さん昨日グレランを提案したのは占い切るには早急と判断したから
霊能噛みが何とも臭いんだよなぁ 
それよりもグレーを狭めたいと思った 呪殺がありえるからな
ただ占い両偽だった場合占い吊はありなんだよね
まだ追いきれないから保留でグレー吊にしたかったてのもある
美浜ちよさん「おはようございます。
そうでした、吊り数少ない村なんでした…もう丸尾君真進行でいいですよね…
ところで占われた人は全員まだ生きてるんですね。昨日まで
瀬名さんは他の人に比べて村目、という印象でしょうか」
丸尾君さん「占いCO洞木ヒカリ○」
雪広あやかさん◆古手川唯 「どうせなら占いランしてくれ」
ランになったらほぼ自分吊られることがわかっており、それでこの態度、
ほぼ狂人で間違いないと思うわ。
狩人保護も兼ねて、狂人目でも人外濃厚なところを吊って行くべきと判断しました。
進行?知らないわ。吊り4の最大人外4、霊噛みならこう見るほうが無難だし、
人外目を吊るすことに否やはないわね。
小手川さんを切ったのは、わたくし、白金さん、丸尾さん、洞木さん。

早噛みしそうな位置、を探せば1w見つかるかもしれませんけれど...
うーん羽川さんくらい?
ただ、ここは丸尾さんの○なのよね。
両偽考慮する必要があるのかしら?
ゲームマスター「すむらおつかれさまです」
羽川翼さん「おはよう!」
若瀬いずみさんそれではグレスケだよ

● 白金ルナ>美浜ちよ>瀬名愛理 ○

◆白金ルナ「で、霊能噛まれてるの?これ真狼ないし狂狼の噛みだろ
占い真狂だとしたら真チャレされてるはず」
白金ルナのグレスケが中途半端で誰も殴ってない印象
昼間の発言でも誰にも殴ってない・・・狐か狼か、どっちかだな

◆美浜ちよ「そう見せかけるための、というのもありますが、占い両偽の可能性は私も考えていたところです>白金さん」
人外の馴れ合いにしか見えないが
投票先が占いではなかったのでここは単独臭だな
こっちを狐目濃厚と見ておく

瀬名愛理
一番の占いどころかな、人外ないと信じたいところ

あと、○もらいでは雪広あやかは村で決め打ちたいレベル
白金ルナさんおはよう
昨日の噛み考察から、占いに狼混じりの線を強く推す。
理由は無論霊能噛みから。呪殺出た瞬間狼終了するのに霊能噛みなんてされる訳ない
あとなんていうか、占い狼狂の感がハンパない
よって今日は占いロラ完遂したいと思ってる。
雪広あやかさん「おはようございますですわ。」
瀬名愛理さん「おはよう」
若瀬いずみさん「おはよう」
ゲームマスター「と、ここまで来てGMが夜の記録しっかりとってなかったことに気づく」
4日目の朝となりました。(13/12/03 00:08:52)
洞木ヒカリさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
洞木ヒカリさんを狙います。 >>> 白金ルナ <<<
古手川唯さん「二度言い。」
古手川唯さん「相方の指示通りに一応、動いたつもりなんですけどね。」
古手川唯さん「相方の指示通りに一応、動いたつもりなんですけどね。」
ゲームマスター「まあそういうこともあるから、次回からは相方の指示どおりに動いたらいいと思うよ>古手川唯さん」
洞木ヒカリさんの独り言「美浜と羽川がわかんない」
白金ルナさんの遠吠え「 」
白金ルナさんの遠吠え「 」
洞木ヒカリさんを占います。 >>> 丸尾君 <<<
若瀬いずみさんの独り言「なるほど・・・両偽・・・あるか?」
瀬名愛理さんの念話「ってつられてるじゃん!どうして俺に呪殺されるワクワク感を味あわせてくれねぇんだ!」
白金ルナさんの遠吠え「 」
羽川翼さんの独り言「ご主人様、だったと思うんだけどなぁ。」
古手川唯さん「お疲れ様です、そしてすいません、ミスしました早がみしました、すいません・・・。」
白金ルナさんの遠吠え「吠え稼いでおかないとなぁ」
瀬名愛理さんの念話「古手川唯さん 4 票 投票先 → 瀬名愛理さん
さてさてどうなるかなぁ?」
北村祐作さん「あ〜おうどんまであるね。」
若瀬いずみさんの独り言「そっち吊れたのか」
白金ルナさんの遠吠え「さーてがんばりましょー」
ゲームマスター「狼おつかれさまです」
北村祐作さん「狼さんおつ」
3日目の夜となりました。(13/12/03 00:03:43)
古手川唯さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
雪広あやかさん0 票投票先 → 古手川唯さん
若瀬いずみさん1 票投票先 → 白金ルナさん
白金ルナさん1 票投票先 → 古手川唯さん
美浜ちよさん2 票投票先 → 若瀬いずみさん
羽川翼さん0 票投票先 → 美浜ちよさん
古手川唯さん4 票投票先 → 瀬名愛理さん
丸尾君さん0 票投票先 → 古手川唯さん
瀬名愛理さん1 票投票先 → 美浜ちよさん
洞木ヒカリさん0 票投票先 → 古手川唯さん
ゲームマスター「雪広あやかさん、投票をお願いします。」
北村祐作さん「時期尚早な」
雪広あやかさん「切るなら古手川、あるいは薄いグレーかしら」
洞木ヒカリさん「今日はグレランでいいんだよね?まだ占い切るの早いかなと思う
仮に真狼だとすると狂人どこだよ」
古手川唯さん「どうせなら占いランしてくれ」
白金ルナさん「グレランとかそれこそしてる余裕ないぞ。残り吊り4」
瀬名愛理さん「美浜ちよさん 「もう今日はグレランでいいんじゃないんですか?」
今日グレランじゃなかったらどうするつもりだったのかと小一時間(ry)」
丸尾君さん「そう、だからまだ時期早々なんだよ。>あやか」
古手川唯さん「ここでグレランだと、吊り数あんましない気がする」
白金ルナさん「両偽ケアするにしろ今日から占い吊ってしまっていいと思う。」
雪広あやかさん「吊りは4、最大人外数4、ここで吊れないとまずい展開ではあるわ。」
若瀬いずみさん「占いは確定○作れ、今日はもうグレランしかない
薄いところから吊ってしまえ」
美浜ちよさん「指定なんて時間無いですし」
羽川翼さん「確かに。この噛みの速さ、吠え数調整も出来ないと考えると残念狼の可能性も出て来そうだね…って思わせるだけの誘導かもしれないけど!>いずみさん」
美浜ちよさん「もう今日はグレランでいいんじゃないんですか?」
瀬名愛理さん「確定○作りもありだとは思うがねぇ 指定役いないのはなかなかつらい」
洞木ヒカリさん「相方連れて焦ってテンパった狼が霊能噛んだって線もなくはないけど、狼混じりの線が強いんかな」
美浜ちよさん「そう見せかけるための、というのもありますが、占い両偽の可能性は私も考えていたところです>白金さん」
雪広あやかさん「あなた視点、確定○になりうる先はまだひとつしかないわよ>丸尾さん」
白金ルナさん「司令塔つぶしとかいう意見も出てるけど、そんな余裕狼にはない筈」
瀬名愛理さん「占い真狼で噛めなかったってのもあるかもだが狩人さがししねぇのが微妙だな 結論 よくわからん」
羽川翼さん「えーと、昨日も言ったけどただ寝坊しただけ。よ?>あやかさん」
若瀬いずみさん「つーか、進行役いないんだから、誰吊るか村で決めないといけないのか!」
北村祐作さん「潜伏狼の位置も当ててる。狐だけが不明だった・・・。今日は割りとセンサーいい日だったのだな。」
若瀬いずみさん「普通は一匹吊れて霊能噛むなんて考えたくないけど、残念狼の線も考えたいわね>羽川翼」
雪広あやかさん「後者の場合、今日の早噛みの理由が説明できませんわね>ちよさん」
丸尾君さん「さて、こうなったらどうするかだな。村の進行を考えるなら確定○を創るべきなんだろうが。まだ狐も狼も見つけてない状況だしなぁ」
瀬名愛理さん「このタイミングでの霊能噛みって占い両偽みなきゃいけねえの?その場合狼特攻ってことだからねぇと思いたいが」
古手川唯さん「まぁ、この役職配置で霊能を噛むのは司令塔つぶしってことですよね、」
白金ルナさん「で、霊能噛まれてるの?これ真狼ないし狂狼の噛みだろ
占い真狂だとしたら真チャレされてるはず」
洞木ヒカリさん「霊能噛まれか、こりゃ分からなくなっちゃった」
雪広あやかさん「霊能を抜いたのね、それなら昨日は狼吊れていない、と考えるわ。
ただはや噛みするような方が狼だと、ちょっとわからないですわね。」
美浜ちよさん「不慣れなところに狼がいるのか、それとも昨日吊れたのが狼だったのか」
若瀬いずみさん「占いどちらも占いどころに○出してきた印象ね
今日はとりあえず薄いグレー吊って、明日占い決め打ちね」
丸尾君さん「霊能が抜かれたのか?だったら対抗は狼の可能性もあるな」
羽川翼さん「ここで霊能噛んできて、この吠え数の減り方ってなると一匹吊れたんじゃないかって甘い事考えちゃうのよねぇ…朝も昨日に比べて早過ぎるし。」
瀬名愛理さん「霊能噛まれか 結果が駆使してる余裕があるとは思えねぇが 指定役つぶしか?」
美浜ちよさん「ええと、霊能抜きですね。」
洞木ヒカリさん「朝はっやいちまっと書き加えたけど無理でした」
雪広あやかさん「そして羽川さんは昨日何故あんなに朝が遅かったのかしら。
真目の占い師からの○だから、あまり疑いにくいのだけれど。」
白金ルナさん「寝坊したと思ったけど、やっぱり噛みが早かったのか」
美浜ちよさん「朝どのくらいで明けたんですか?」
若瀬いずみさん「何秒で噛んだかすら見てないくらい早かった、200切ってなかったんじゃね?」
羽川翼さん「丸尾君の予告先は雪広さん。古手川さん…は予告のつもりかは解らないけれど洞木ヒカリさん投票。
若し銃殺が起きたならそっちの占いを主軸にして進めたい所だけど、…うーん。可能性は無くも無いけど。もし銃殺が起きていなかったら占い切りも考えないとね。…と思ったけど霊能噛みかぁ。」
洞木ヒカリさん占い内訳:真狂>真狼で丸尾>古手川
◆古手川唯「あら、ってことは対抗は狼ってことかしら」
理由曖昧、かつ上の発言。正直もう切りたいです
不慣れ真だとしたらさっさと銃殺だしてもらいたいレベル

グレーはごめんね、正直自分が一番怪しいわ
明日から頑張る
8>3吠え。吠えメタはアレだけど…うーん吊れたと思いたいよね
単に抑えようって話してただけかもだけど
古手川唯さん「朝早すぎるwww」
瀬名愛理さん「朝早すぎ 考察できてねぇよ」
美浜ちよさん「おはようございます。
◆丸尾君 「自分の○が狂人臭くなると俺の信用までさがる芋づる式か…。羽川は村ならマジでがんばってくれ」
これを言える辺りは真っぽいのですが、騙りの●が直撃した、という割には何だか冷静というか、ここ偽もあるかなあと考えちゃうのです。
若瀬さんは占ってほしいところですね。ここ人外なら恐いです。が、占い両偽も考慮すると…ううん」
白金ルナさんおはよう
発言を見れば見るほど古手川偽に見えてくる不具合。
◆古手川唯「斜め上の行動に出たくなったのよ。たまにはセオリー外れることをやってみるのも一興と思ってね。」
これどういう意味だ?
ただ現状ここが残念真の可能性もなくはないんだよなぁ。
羽川が気になったってのもあるし

それはさておき、昨日人外が吊れてない場合、吊りミスの余裕なし。
死体なしが出ればまだいいが、それに期待するのは良くない
今日は占い吊りにいっちゃってもいいんじゃないかと思う。
古手川唯さん昨日は理由を忘れてしまってごめんなさい。●ってことに焦っていたわ。
 今日は洞木ヒカリさん。発言が薄いけど多めってところを見ると、グレランをとりあえず避けるための狐かしらって思っちゃう。
 結果はどうなることやら。
雪広あやかさん「ちょっと見てなかったけれど、朝早くなかったかしら?」
青木れいかさん「うん、知ってた…」
羽川翼さん「おはよう!」
瀬名愛理さん昨日はなかなか悩ましい展開だったな
白金に投票したのは古手川の真を追うような発言が異様に多かったからだな
占いを恐れるのは人外だと思って投票した
雪広あやかさん
 「丸尾さん噛まれたら古手川破綻ですけれど、古手川狂濃厚ですし、
ここを見捨てて真噛みは十分に考えられますわ。
其の辺も踏まえて、狩人さんは護衛先を決めることですわね。」
護衛先言及は(ry そんなもの狩人に任せりゃいいだろ
なんか噛み先定めたいように見えるぞ
丸尾君さんグレーは全体的に発言多めでよきかなよきかなってとこですね。
さて、こっから人外探すのはなかなかきついかもなぁ

中堅どころを占ってもよかったんだが、一応対抗からの●もらいだしな
こっからの信用回復も込めて多弁どころから占わせてもらいます

◆雪広あやか
「丸尾さん噛まれたら古手川破綻ですけれど、古手川狂濃厚ですし、
ここを見捨てて真噛みは十分に考えられますわ。
其の辺も踏まえて、狩人さんは護衛先を決めることですわね。」

さて、どうも占い真狂と決めてるようで、狼狐騙りはすでに除外している?
雪広視点もしかしたら占いの内約が見えている人外の可能性もある。
発言も厚いし、吊りどころではない。ここは占って損はないだろう
結果○です
あと、RPはもうやめました
若瀬いずみさんそれではグレスケだよ

● 北村祐作(吊)>白金ルナ>美浜ちよ>瀬名愛理>雪広あやか>洞木ヒカリ ○

あとは気になるところだけコメント、吊りどころだよ

◆白金ルナ「特攻が真にHITとするなら、こんな遅くに出てくるもんかね?>北村」
北村が○ならこっちが狼濃厚だ
2日目の発言数の均衡で狼の身内票はありえないしな
逆に北村●なら村目で1日置いてもいいんじゃないか?

美浜ちよ
発言6のうち4がレスコメントのみ
ただレスの内容は的確ではある
発言数は中庸位置だし、どちらかというと非狼
狐が濃厚なポジションだな
雪広あやかさん◆北村祐作 「特攻真HITが今のところ濃厚。中身は狼>狂ってところかな。かたり任された初心者狼ってところかな?」
狂人が最初から潜伏きめている、あるいは様子見して潜伏いるなら羽川さんくらいしかありえない状況で、この発言、ちょっと視点が村離れしていますわ。
他の方がなかなか濃いところですので、吊り位置ですわね。
初手は吊り位置を吊るす、これに限りますわ。
予告票と相まって変なところが吊れたらことですもの。

占の予告先を見ましょう。

丸尾君⇒わたくし
古手川さん⇒洞木さん
私は最多弁ですし、自分で言うのも難ですが占どころとして間違いではないでしょう。
洞木さんは、占先としては微妙ですわね。
若瀬さんが多弁かつ発言拾えている、人外なら吊れない先なので、ここを占って欲しかったわね。
瀬名愛理さん「おはよう」
丸尾君さん「占いCO雪広あやか○」
若瀬いずみさん「朝早いわ!」
古手川唯さん占いCO:洞木ヒカリ○
ゲームマスター「霊能おつかれさまです」
洞木ヒカリさん「おはよう」
北村祐作さん「霊さん乙〜」
雪広あやかさん「おはよう」
若瀬いずみさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(13/12/02 23:57:10)
青木れいかさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
青木れいかさんを狙います。 >>> 古手川唯 <<<
北村祐作さん「小手川の発言にも最初に突っ込んでるのに・・・」
青木れいかさんの独り言「霊能CO 北村祐作は○です」
ゲームマスター「吊られた理由はまあ、グレランレベルが高いからじゃないですかね・・・>北村祐作さん」
洞木ヒカリさんの独り言「おーん」
北村祐作さん「完全に言ってること正解だったヤン!」
美浜ちよさんの独り言「占い両偽もあるかな、と思うのです」
雪広あやかさんを占います。 >>> 丸尾君 <<<
白金ルナさんの遠吠え「噛みは霊能あたりやっちゃって」
古手川唯さんの遠吠え「、、あ、はい、」
北村祐作さん「えっと?何でぼく吊られたのかな?」
羽川翼さんの独り言「占いCO 古手川唯○
占い理由:うん!私が占い師ね。与えられた情報から導くべき結果を出すわ。
ん、とえーと。一番下の列だから隣が一人しか居ないんだよね。なので!偶には趣旨を変えて上占い!結果○。
ざーんねん。銃殺出来てると良いんだけどなぁ。

これ出す所だったんだけどwww三すくみになってたわねwwwwwwww」
白金ルナさんの遠吠え「占い結果は洞木○で」
ゲームマスター「素村おつかれさまです・・・」
2日目の夜となりました。(13/12/02 23:53:23)
北村祐作さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
北村祐作さん4 票投票先 → 白金ルナさん
雪広あやかさん1 票投票先 → 北村祐作さん
若瀬いずみさん0 票投票先 → 北村祐作さん
白金ルナさん3 票投票先 → 羽川翼さん
美浜ちよさん0 票投票先 → 北村祐作さん
青木れいかさん0 票投票先 → 白金ルナさん
羽川翼さん1 票投票先 → 洞木ヒカリさん
古手川唯さん0 票投票先 → 洞木ヒカリさん
丸尾君さん0 票投票先 → 雪広あやかさん
瀬名愛理さん0 票投票先 → 白金ルナさん
洞木ヒカリさん2 票投票先 → 北村祐作さん
ゲームマスター「北村祐作さん、雪広あやかさん、青木れいかさん、瀬名愛理さん、洞木ヒカリさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「真占い師に●を当てるとは・・・しかし出方が遅いと理由がないのは少し厳しいか・・・」
ゲームマスター「再投票はできるだけかけますが、期待しないで下さい。
早め早めの投票をお願いします。」
羽川翼さん「うーん、不慣れ真って言葉も有るし、今日はグレランが妥当…?」
瀬名愛理さん「古手川唯さん 「斜め上の行動に出たくなったのよ。たまにはセオリー外れることをやってみるのも一興と思ってね。」
これ真とはいえなくね?」
若瀬いずみさん「◆美浜ちよさん 「◆古手川唯さん 「あら、ってことは対抗は狼ってことかしら。」
ただこれ真じゃないですよね」
優秀>美浜ちよ」
洞木ヒカリさん「●見て狂人が潜ったとしたら挨拶遅めなところにいそうだよね」
雪広あやかさん「その代わり、信用とれなくなることも承知の上かしらね?
呪殺ださない限り、あなた真で見られないわよ>古手川」
白金ルナさん「特攻が真にHITとするなら、こんな遅くに出てくるもんかね?>北村」
羽川翼さん「あれ、そう言えば古手川さんは斜め下占いなのに占い理由貼ってないね。
狐が居る以上、予告占いをするかどうかは占い師さんの判断に任せたいかな。」
若瀬いずみさん「は?狼特攻見てるわけ?あんた尻尾見えてるわよ>北村祐作」
丸尾君さん「自分の○が狂人臭くなると俺の信用までさがる芋づる式か…。羽川は村ならマジでがんばってくれ」
美浜ちよさん◆古手川唯さん 「あら、ってことは対抗は狼ってことかしら。」
ただこれ真じゃないですよね
瀬名愛理さん「それだと小手川真丸尾狼になるがな とりあえず微妙 丸尾の方が真ぽいんだが悩ましいな」
雪広あやかさん「古手川視点、狂人は潜伏ですけれど、この遅延●出しだと、最初から潜伏を決めていたことになりますわね、狂人は>白金ルナ」
古手川唯さん「斜め上の行動に出たくなったのよ。たまにはセオリー外れることをやってみるのも一興と思ってね。」
洞木ヒカリさん「予告了解っと。まあ狐もいるし入れた方がいいだろうね、情報出るし」
青木れいかさん「あと唯は占い理由がないのだが…」
北村祐作さん「特攻真HITが今のところ濃厚。中身は狼>狂ってところかな。かたり任された初心者狼ってところかな?」
若瀬いずみさん「つーか、マジで古手川は占い理由用意してないの?
信用欲しいならここ謝罪すべきじゃないの?」
瀬名愛理さん「丸尾真小手川狂臭いなぁと今日で言えるのはそれぐらいかね 
あと羽川が遅いのが潜った狂人ぽくも見える」
雪広あやかさん「丸尾さん噛まれたら古手川破綻ですけれど、古手川狂濃厚ですし、
ここを見捨てて真噛みは十分に考えられますわ。
其の辺も踏まえて、狩人さんは護衛先を決めることですわね。」
白金ルナさん「まぁ、この件について突っ込むのは野暮だというのはわかった
そして古手川視点狂人潜伏濃厚な感じか?」
美浜ちよさん「◆北村祐作さん 「遅延特攻が真にささったか。もともと騙ろうとした狼に刺さったか・・・?」
どちらともとれますよね。真狂、よりは真狼、か、吊り数も少ないし狐の特攻が真に刺さった、なんてこともあります」
古手川唯さん「予告、了解したわ。」
洞木ヒカリさん「ちなみに古手川さん理由は?斜め下と微妙ですが」
羽川翼さん「●出しが遅いのは気になるけど寝坊しちゃった私が言えた問題じゃないかな。
うーん、狂狼の●が真占いに突き刺さったと見るか…ただ狐有りな以上、狐が騙りに出て残ろうとしてる可能性も無くは無いんだよねぇ。」
若瀬いずみさん「初日狩人の可能性もあるし、どちらも予告でいいな」
丸尾君さんあと、先に言っておきます。占いは予告でいきます。発言予告できなかったら投票でいきます
若瀬いずみさん「とりあえず、霊能は真盲信でいいかな
あと、古手川は狂特攻と見て、丸尾は●当てられた真っぽいとも考えたい」
ゲームマスター「おはようございます。じゃない!!>初日犠牲者
なーんでまた役職持って行くんだ!!カニにされちゃうだろうが!!」
青木れいかさん「今日はグレラン、占いはどっちも予告必須だ」
雪広あやかさん「丸尾くんは、CCOの形ですけれど、見えてから出たタイミングではありませんわ。最初から占COを10秒でするつもりだったのでしょう。」
古手川唯さん「●だし、早く出なきゃっていうのは重々承知しているわ。でも遅かったのは正直に謝ります。」
北村祐作さん「◆古手川唯さん 「あら、ってことは対抗は狼ってことかしら。」
かしら?ってあなた視点確定で狼なんですよね?」
丸尾君さん「対抗はなぜ俺●が遅かった?」
白金ルナさん「しかし、なんで●だったのにCOが10秒待機だったのか。
そこについての説明ぷりーず」
洞木ヒカリさん「●は7秒くらいだったかな?ズレてたらごめん
ちょっと遅いよな」
青木れいかさん「唯視点では真狼だな
ただ出てくるのが遅い分信用は低いってところだ」
美浜ちよさん「◆雪広あやかさん 「ちよちゃんはなんで飛ぶのん――?」
中身は大阪さんですか?」
雪広あやかさん「じゃあ●だしが遅い言い訳を聞きましょうか>古手川さん」
瀬名愛理さん「小手川は理由ないの?」
羽川翼さん「えーと、私に○で、CCOなのかな?
丸尾君視点真狂か真狼か、古手川さん視点真狼確定ね。」
ゲームマスター「あー狐潜っちゃった・・・」
丸尾君さん「CCOの形にはなってないがな、対抗の●が異常に遅い。俺は○占ったから普通に進行しただけです」
北村祐作さん「遅延特攻が真にささったか。もともと騙ろうとした狼に刺さったか・・・?」
美浜ちよさん「◆羽川翼さん 「おはよう!えーと、初日から●?」
んーと、なんだかここ挨拶位置遅いし気になります。」
洞木ヒカリさん「2−1把握ーっと。
真狼も真狂もまだどっちも見れる感じ」
若瀬いずみさん「よし、おかしな2−1だな、占いまだいるなら出ていいよ」
雪広あやかさん「れいかさんの霊能COは把握しました、対抗はいませんね?」
瀬名愛理さん「霊能もオッケー グレランで ●遅い理由でもどうぞ」
古手川唯さん「あら、ってことは対抗は狼ってことかしら。」
白金ルナさん「しかし遅い●である。そして、対抗の占いに●がぶつかっている模様」
若瀬いずみさん「丸尾君がCCOまで把握、霊能出ちゃえ」
瀬名愛理さん「って占いか 」
雪広あやかさん遅延特攻からの超CCOのような形になっていますわ!偶然にも!
北村祐作さん「期せずしてCCOになったね。」
美浜ちよさん「遅い●出しと、占いCCOですか」
青木れいかさん●だしからのCCO進行確認、霊能CO
古手川唯さん「すまん!」
丸尾君さんずばり、私が占い師でしょう!
最初はとりあえずシンプルかつテンプレ通り右占いでいいでしょう!
…あと私の嫁だし(ぼそ…
というか丸尾クンって本名公開されてたんだね。はじめて知った
洞木ヒカリさん「これはいいCCO。反応早いね」
羽川翼さん「おはよう!えーと、初日から●?」
瀬名愛理さん「●おせー いちよ
COきこうか」
若瀬いずみさん「何この遅い●は!?」
白金ルナさん「●だふせろおおおおお」
北村祐作さん「●遅い!」
雪広あやかさん「ちよちゃんはなんで飛ぶのん――?」
丸尾君さん「占いCO 羽川翼○でしょう!」
古手川唯さん占いCO:丸尾くん●
雪広あやかさん「おはようございますですわ。」
洞木ヒカリさん「 おはよう」
美浜ちよさん「おはようございます。
髪の毛では飛べません。じゃんけんはとても弱いです。」
瀬名愛理さん「おはよう」
白金ルナさん「おはよう」
青木れいかさん「おはようございます」
北村祐作さん「おはよう」
若瀬いずみさん「おはよう
夜は8吠えなので狼特攻はないと判断した
もし初手●が出るなら真狂目
そして○進行で2−1なら真狂どちらか欠け濃厚かも」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(13/12/02 23:46:17)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 古手川唯 <<<
雪広あやかさんの独り言「10発言しとけばまずつられませんわね。」
若瀬いずみさんの独り言「初手●が出るなら真狂目、○進行で2−1なら両偽濃厚かな」
青木れいかさんの独り言「おはようございます」
若瀬いずみさんの独り言「よろしく→騙っていい?→おk、噛みは?→じゃあ100でいくわ→よろしく」
洞木ヒカリさんの独り言「ぎしあん」
瀬名愛理さんの念話「霊能のっとり狙いつつ潜伏で行こうか 初日呪殺きそう…」
ゲームマスター「今回の名言】
悪い人間に親切をすると二度ひどい目にあう。 金を失って、しかも感謝されない。
byテオグニス

ではみなさん、良い疑心暗鬼を!」
白金ルナさんの遠吠え「呪殺なり対抗の●が出るなりしたら潜伏するよーに。噛みは100に任せた」
洞木ヒカリさんの独り言「7吠え。静かですね」
北村祐作さんの独り言「いや北村しらんすわ」
若瀬いずみさんの独り言「この吠えなら狼特攻はまずないでしょうね」
ゲームマスター「油から揚げえびってなんなんですかー!>該当者」
古手川唯さんの遠吠え「、、わかった。」
瀬名愛理さんの念話「どうせ占い真狂だろうしなぁ ロラとかされると非常にまずい」
美浜ちよさんの独り言「ただいま。うん、変換できるようになった」
青木れいかさんの独り言「あ、違う
油から揚げ海老か」
若瀬いずみさんの独り言「あら、ここまでで6吠え?」
白金ルナさんの遠吠え「うーん、相方が騙ってくれ。」
瀬名愛理さんの念話「でもグレーでの練習したいしなぁ 負けるの覚悟でグレーにいようかな」
古手川唯さんの遠吠え「潜伏しましょうか。」
若瀬いずみさんの独り言「ちなみにモノホン委員長なんて言い方をすると、真のホモを決めるみたいな言い方でちょっとイヤだわ」
青木れいかさんの独り言「浜からぼた海老?(難聴」
ゲームマスター「【初心者さんへ】
・狼になったときは、夜の間に初心者COしましょう。
 相方がいろいろ教えてくれるかもしれません。
・完ステ・おはステは非推奨です。喋るゲームなので、分からないなりにも喋りましょう。
・死亡後は霊界からゲームを観戦することをオススメします。上達への一歩です!

【各役職さんへ】
村人:村の進行のために自分視点での情報をたくさん落とすことが勝利への一歩です。
占い師:潜伏はしないほうがいいです。序盤はグレーの人数を減らすことを心がけましょう!
霊能者:12狐有り村では進行役を任されます。霊能・占い結果を頼りに人外を吊りましょう!
狩人:狩人の仕事は「抜かれたらまずい役職」を守ることです。噛まれず占われずです!

狂人:狼のサポートに回りましょう。狼陣営全体の勝利のみを目指すのです。
人狼:村のみんなを騙しましょう。「この人は村だ」と思わせたらあなたたちの勝利です。

妖狐:フリーダムな役職です。狂人ポジションや霊乗っ取りワンチャン狙いましょう!
   (その結果どうなろうがGMは責任を取りません・・・)」
美浜ちよさんの独り言「む、ちょっとログインしなおしてくる。変換がうまくできない」
古手川唯さんの遠吠え「とりあえず語りやりますか?」
白金ルナさんの遠吠え「ひとまずよろしく。
相方が潜伏できるならこちらが占い騙ります
相方が初心者なら相方が騙ってくださいな」
若瀬いずみさんの独り言「GMは村建ておつかれさまでした
集らないかと思って正直ひやひやしたわ(こなみ」
ゲームマスター「お前らを信じてよかった。ありがとう。」
羽川翼さんを占います。 >>> 丸尾君 <<<
雪広あやかさんの独り言「吠え始め遅い」
白金ルナさんの遠吠え「村引きにきてるんだけどなぁ。」
洞木ヒカリさんの独り言「GMさん村たてありがとう!
今回は信じて裏切られませんでしたね!」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
またいらんことしよったでぇ・・・」
若瀬いずみさんの独り言「●特攻は要らないぜ?」
瀬名愛理さんの念話「これはGMにあやかって霊能出ようか」
北村祐作さんの独り言「カニじゃなかったっけ?>GM」
美浜ちよさんの独り言「うーん、素村か。GMさん村建て感謝感謝です」
丸尾君さんの独り言「えー占い連続じゃーん!信用とるの苦手なんだってー!」
古手川唯さんの遠吠え「よろしく。」
北村祐作さんの独り言「素村!」
青木れいかさんの独り言「霊能ー」
洞木ヒカリさんの独り言「素村☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ」
雪広あやかさんの独り言「安定の素村期ね。」
若瀬いずみさんの独り言「すーむーらー」
ゲームマスター「本日は当村にお越し下さり誠にありがとうございます。
GMは、座右の銘は「棚からぼた餅」 えび◆xeztegC5Uwが担当させていただきます。

【禁止事項】
・能力実行時間2:30以前の噛み
 (勝ち確定時は許可、GMは下界干渉しませんので自己判断で。)

 ※特に初日の噛みは2:00より後でお願いします。※

・村人騙り(最終日PP回避の騙り含む。潔く負けましょう。)
・システム利用による真証明
・ゲーム開始前と、昼間の初心者CO(夜は全然OKです。)
・パソコン以外からのアクセス
・その他、wikiのアクセス禁止行為に書いてあるものは禁止です

【非推奨事項】
・占い結果と占い理由の同封、2日目の5行以上の占い理由

※2日目の5行以上の占い理由による真アピールの自重をお願いします。※

・おはステ、完ステ
・固定CNや固定アイコンでの入村、プレイ
・下界霊会終了後を問わず、HNでプレイヤーを呼ぶ行為」
瀬名愛理さんの念話「占いさせてー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/12/02 23:41:16)
ゲームマスター「では開始します!!」
若瀬いずみさん「丸尾末男ってフルネームじゃなかったっけ?」
羽川翼さん「何でもは知らないわよ。知ってることだけ…なーんて。RP、出来る所までやってみるね!」
瀬名愛理さん「改めて…よろしくお願い申し上げます」
古手川唯さん「よろしくおねがいします!」
白金ルナさん「RPできませんよろしく」
青木れいかさん「一言だけ」
美浜ちよさん「一言だけ」
雪広あやかさん「よろしくお願いしますわ。」
丸尾君さん「ずばりよろしくお願いしますでしょう!」
洞木ヒカリさん「RPできませんよろしくお願いします」
北村祐作さん「よろしく〜」
ゲームマスターではこの発言以降皆さんの発言を確認次第開始します。
「一言だけ」お願いしますね。
瀬名愛理さん「RPは無理ですね 知りませんし」
北村祐作さん「末男」
雪広あやかさん「朝倉涼子がいない訴訟」
ゲームマスター「ちなみにニコ百科からすべて引っ張ってきた模様」
丸尾君さん「ずばり本名が公開されてないからでしょう!>若瀬いずみ」
美浜ちよさん「ちよちゃんか…ちよちゃんのお父さんしか覚えてないからRPは無理だな」
洞木ヒカリさん「そばかす委員長CO」
北村祐作さん「ちよちゃんって委員長だったっけ?」
ゲームマスターでは更新2339で揃えて下さい!
若瀬いずみさん「何で丸尾君だけフルネームじゃないんだ!?」
美浜ちよさん「(どうしよう天才じゃないんだけど)」
雪広あやかさん「誰だよ」
丸尾君さん「RPなんてあれだろ、結論に「ずばり〜でしょう」て言えば大丈夫でしょう」
北村祐作さん「トラどらはわからないわ」
3さんが古手川唯に名前を変更しました。
10さんが雪広あやかに名前を変更しました。
ゲームマスター「RPはご自由にどうぞ」
白金ルナさん「同じくわからない枠がきたCO」
雪広あやかさん「「1から10の数字を二組に分けて、両方ともグループの数字の積が一緒になる組み合わせはあるか?」
答えは「存在しない」その理由は、7があるから。

片方は7の倍数になるが、もう片方は絶対にならない。故に7は孤独な数字」
若瀬いずみさん「しまった、分からない枠が来てしまった」
1さんが羽川翼に名前を変更しました。
8さんが美浜ちよに名前を変更しました。
7さんが北村祐作に名前を変更しました。
11さんが洞木ヒカリに名前を変更しました。
4さんが白金ルナに名前を変更しました。
5さんが青木れいかに名前を変更しました。
6さんが瀬名愛理に名前を変更しました。
2さんが丸尾君に名前を変更しました。
9さんが若瀬いずみに名前を変更しました。
若瀬いずみさん「んんっ!?神のお告げか・・・ゲーム開始後に10を皆が呼ぶ気がする・・・」
ゲームマスターD
1=羽川翼   (読み:ハネカワツバサ)
2=丸尾君   (読み:マルオクン)
3=古手川唯  (読み:コテガワユイ)
4=白金ルナ  (読み:シロガネルナ)
5=青木れいか (読み:アオキレイカ)
6=瀬名愛理  (読み:セナアイリ)
7=北村祐作  (読み:キタムラユウサク)
8=美浜ちよ  (読み:ミハマチヨ)
9=若瀬いずみ (読み:ワカセイズミ)
10=雪広あやか(読み:ユキヒロアヤカ)
11=洞木ヒカリ(読み:ホラキヒカリ)

【元ネタ】
〈物語〉シリーズ ちびまる子ちゃん ToLOVEる 流星のロックマン スマイルプリキュア!
ましろ色シンフォニー とらドラ! あずまんが大王 らき☆すた 魔法先生ネギま!
新世紀エヴァンゲリオン

ズバリ!委員長キャラ名付けでしょう!
委員長兼生徒会長もここにいます。
丸尾君さん「ごくり」
ゲームマスター「Dですね了解しました」
洞木ヒカリさん「じゃあDで」
北村祐作さん「人を勝手に孤独にしないで・・・」
美浜ちよさん「帰来迎とか(真顔)この村で死んだら咲いちゃうの?」
雪広あやかさん「7は孤独な数字」
ゲームマスター最後に入ってきた11さんへ。
今回は名付けを4種類用意しております。A〜Dの中からお好きなものをお選び下さい。
若瀬いずみさん「なんで5って嫌われてるの?>6さん」
北村祐作さん「名付け容認!」
洞木ヒカリさん「5を飛ばしてずらせばいいんだよ(震え声」
12さんが5に名前を変更しました。
瀬名愛理さん「5は嫌われてるんだね…」
雪広あやかさん「5しか残ってないな」
ゲームマスター「12ないです(震え声」
若瀬いずみさん「12・・・だと!?」
瀬名愛理さん「まさかの12」
美浜ちよさん「名付け欲しいなー(チラッチラッ)」
kariさんが12に名前を変更しました。
ゲームマスター「ええっと、一応kariさん名前変更か番号変更お願いします」
若瀬いずみさん「これは残されたラスkariさんの判断次第ですね」
丸尾君さん「名前ください!」
雪広あやかさん「kariに委ねられているな」
洞木ヒカリさん「ズサのために更新ぽちぽちしてました(真顔
名づけ村でいいんだよ?>GM」
丸尾君さん「GMの名づけたがってる臭がムンムンな件について」
羽川翼さん「名付け村が良いなぁ(^u^)最近出来てないし」
kariさんが11に名前を変更しました。
ゲームマスターさあどうする
名付け村にしちゃうかみんな自分で名前つけるか
丸尾君さん「イケメン枠掻っ攫っていきやがった!」
若瀬いずみさん「ずさが早い」
美浜ちよさん「ナイスズサ」
洞木ヒカリさん「ずさああああああこんばんはあああああああ」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/02 23:32:33)
5さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
瀬名愛理さん「すまぬ>GM」
ゲームマスター「うん・・・2252から更新がない赤なので蹴ります」
雪広あやかさん「2350更新が仇となったか・・・」
ゲームマスター「ありがとうございます>6さん
Namazuに引っかからなかったので・・・」
ゲームマスター「あ、いえ。>2さん
6さんです」
瀬名愛理さん「あれ戦績無しだった?
狐噛みによる死体なしか狩人によるGJ」
丸尾君さん「ん?桃って自分?>GM」
若瀬いずみさん「集ったからには名付けもらうしかないわっふる!」
北村祐作さん「この名付け容認感www」
ゲームマスター「ちなみに赤1」
kariさんが3に名前を変更しました。
kariさんが6に名前を変更しました。
ゲームマスター最後に入ってきた桃kariさんに質問です
3日目の朝、死体なしが起きました。
この死体なしは、何によって起きた可能性がありますか。2つお答え下さい。
羽川翼さん「名付け村だったんですね?全然良いので番号に名前変更しとく」
美浜ちよさん「名付け外れてるけど名付けて下さいわっふる!」
kariさんが2に名前を変更しました。
kariさんが1に名前を変更しました。
羽川翼さん「おー集まる集まるですね!」
ゲームマスター「みんないらっしゃいませー
酉チェック中ですので更新ボタンカチカチしてね!!」
瀬名愛理さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/02 23:28:44)
羽川翼さん「身内投票も辞さない覚悟ですキリッ」
丸尾君さん「ずさこんばんわ!」
かかしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
美浜ちよさん「と思ったら二人ともアイコン色変えた…(´・ω・`)ライン切ってきた狼さんですか??」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/02 23:28:21)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
羽川翼さん「色パクられた」
ゲームマスター「では案山子蹴り
せいやあああああああああああああ」
古手川唯さん「こんばんは。」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
雪広あやかさん「?!」
美浜ちよさん「緑アイコンが超絶仲良しでわろた」
羽川翼さん「こんばんはぁ」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/02 23:27:28)
kariさん」が村へやってきました。(13/12/02 23:27:25)
雪広あやかさん「これで消化グレランはできる(震え声」
風呂案山子さんが8に名前を変更しました。
ゲームマスター「おかえりなさい>風呂案山子さん」
美浜ちよさん「もどったよ」
ゲームマスター「そして悲しいことに赤2案山子3です・・・」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
青木れいかさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/02 23:22:57)
ゲームマスター「グレラン消化村の名付けでも作っておくか・・・?」
雪広あやかさん「きっと残ったメンツがわっふるしてくれるさ」
ゲームマスターとってもつらいけど名付け外すね。もう誰も信じない。
次回更新確認時間 2350
これで来なければ・・・うん・・・
雪広あやかさん「ロビーに人がいるうちに、名付けを取る決断が必要かこれは」
ゲームマスター「案山子さんいらっしゃいませー」
雪広あやかさん「案山子増える増える」
かかしさん」が村へやってきました。(13/12/02 23:18:38)
ゲームマスター「百合はビューティフォー
男の娘はホモと同類」
案山子さん「7とは良い酒飲めそうだ」
北村祐作さん「男の娘と百合はファンタジー」
ゲームマスター「個人的に男の娘はホモの超入門編だと思ってます。」
案山子さん「根本から趣味が合わんか。そりゃ残念」
ゲームマスター「ちなみにGMは男の娘の何が良いのか全くわかりません・・・」
案山子さん「まぁクーデレじゃあないな。男の娘だが」
ゲームマスター「クーデレっぽくなさそうなのでぺろりません>案山子さん」
案山子さん「そんな悲しいこと言わずに俺のICでもぺろってなよ
可愛い子準備しといたから>GM」
ゲームマスター「これはまたグレラン消化村コースなのか・・・」
案山子さん「今から高速で集まったら考えるってことにして」
ゲームマスター「いらっしゃいませー
案山子ありがとうございます」
案山子さん「寝落ちしそうなんで案山子で入っとくぜ」
案山子さん」が村へやってきました。(13/12/02 22:55:51)
ゲームマスター「了解です>8さん」
8さんが風呂案山子に名前を変更しました。
美浜ちよさん「申し訳ないが風呂ってきます。揃った時に赤いようなら蹴って下さい」
ゲームマスター「本当に誰も来なくなった・・・」
ゲームマスター次回更新確認時間 2320
美浜ちよさん「(御教示ありがと)>GMさん」
美浜ちよさん「なるほど、ガンダム愛好家の事か(゜ω゜)
え?1の方?さて見えなかったな>GM」
若瀬いずみさん「(少しはしゃぎすぎたようだ・・・ここからは静寂を守ることにしよう)」
若瀬いずみさん「ファッ!?>7さん」
若瀬いずみさん「ラムちゃんの台詞でデレて欲しい」
北村祐作さん「この話はやめよう
そろそろ本当に人が来なくなりそうだ」
ゲームマスター「◆9さん 「私はエロデレをいただくことにするよ!」
エロデレ候補一人だけじゃないですかやだー」
ゲームマスター「http://dic.nicovideo.jp/a/%E3%82%AC%E3%83%B3%E3%83%87%E3%83%AC
>8さん」
若瀬いずみさん「私はエロデレをいただくことにするよ!」
美浜ちよさん「ガンダムのデレ?>GM」
ゲームマスター「軍デレってツンデレの派生やないかい!!」
若瀬いずみさん「デレ一覧を探してきた
GMへは軍デレあたりがおすすめ
7さんへはゾンデレなんかどうかな?
http://matome.naver.jp/odai/2137589550945416801」
北村祐作さん「http://dic.nicovideo.jp/a/%E3%83%87%E3%83%AC%E3%81%AE%E4%B8%80%E8%A6%A7
こんなのあったよ>9さん」
ゲームマスター「・・・たしかガンデレとかいうのがいたな」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさんが5に名前を変更しました。
若瀬いずみさん「マタマ!?>7さん」
5さん「こんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/02 22:42:29)
北村祐作さん「オマエマタマイイナ」
ゲームマスター「ファッ!?>9さん」
若瀬いずみさん「この場合、実際にログ読みにいって始まってたんだとしたら、GMへのデレ要素皆無じゃないか?」
ゲームマスター「◆7さん 「べ、べつに、ログ読みいってたら始まってたとかそういうんじゃないだからね!勘違いしないでよね」
<●><●>」
北村祐作さん「え?・・・ツンデレトカシラナイシ」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさんが8に名前を変更しました。
美浜ちよさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/02 22:39:27)
若瀬いずみさん「デレキャラを集めてみよう
ツンデレ、クーデレ、ヤンデレ、デレデレ・・・あとは何がある?」
ゲームマスター「君がツンデレキャラで接してきたからだろうがああああああ!!!!!>7さん」
北村祐作さん「なんでクーデレの話を始めたんだか・・・?ハァ」
若瀬いずみさん「なん・・・だと・・・!?」
ゲームマスター「ちなみにさっきのクーデレ談義は今回の名付けにはほとんど関係ありません」
若瀬いずみさん「・・・もしかして、この今回の村ってデレキャラ村になる運命なのかしら?」
ゲームマスターとと、更新確認時間延長 2250
ゲームマスター「ありがとうございます>9さん」
若瀬いずみさん「2W残りの場合、最終日じゃない場合もありましたね」
北村祐作さん「http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1377144588」
若瀬いずみさんおっと質問が・・・
PP=パワープレイの略
最終日に狂狼で村勢を力押しで吊り上げることですね>GM
6さんが10に名前を変更しました。
ゲームマスター「君は10でいいんじゃないかな>茶色kariさん」
kariさんが6に名前を変更しました。
若瀬いずみさん「英語アピの時間はもう終わりだ(早」
ゲームマスターNamazuで引っかからないので質問します>9さん
「PP」とは何の略で、どういう意味かお答え下さい。
雪広あやかさん「あ、六条御息所、つまり6をすすめていたんでしょうか」
雪広あやかさん「早くおすすめしてくれないとどんどん数字がなくなっていきます」
kariさんが9に名前を変更しました。
kariさんが4に名前を変更しました。
kariさんが7に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
白金ルナさん「こんばんは」
若瀬いずみさん「Good evening!」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/02 22:29:32)
ゲームマスター「・豆知識・
日本最古のヤンデレは恐らく源氏物語の六条御息所(ろくじょうのみやすどころ)」
雪広あやかさん「GMおすすめの数字はなんですか」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/02 22:29:07)
雪広あやかさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/02 22:28:52)
北村祐作さん「しかし・・・この内容をみてくるつわものは居るのだろうか・・・」
北村祐作さん「これからドット来るわけですね」
ゲームマスター「さあさあ13共有狐村が終わったようです」
ゲームマスター「キャラ名を挙げようとすると、途端に難しくなるな・・・」
ゲームマスター「移り変わりもクソもないが、金色の闇とかは似てるか?
いや、うーん・・・」
ゲームマスター「具体例か・・・難しいな。
クーデレキャラは少ないからな。絶滅危惧種だからな。
しかも俺が言ったのと近い人物となるとさらに少なくなる・・・」
北村祐作さん「たとえば誰?具体例を挙げてくれ」
ゲームマスター「・・・と、こんな話をしていると、もうメリー・クルシミマスの月なんだなぁと実感」
ゲームマスター「だからクール要素を残しつつなんだよおおおおおおお」
北村祐作さん「最後完全にクール要素ないじゃないか!」
ゲームマスター「どのデレ方と言われてもなあ・・・
デレてるにもかかわらず、どこかクールさが残ってるんだよ。
完全にクール→一緒にいる時だけデレる→他人がいてもデレる
この移り変わりもたまらないなぁ。」
北村祐作さん「どのデレ方がいいの?
まぁ最近のツンデレは間違ってるとおもう」
ゲームマスター「デレると言ってもいろいろデレ方があるだろ!!
クールさを維持しつつデレるのがいいんだろうがあああああああ
第一、最近のツンデレとか言うのは暴力系が多すぎんだよ!!」
北村祐作さん「デレたらキャラ変わっちゃうじゃないか!」
ゲームマスター「出れる× デレる○」
ゲームマスター「クールなキャラが出れる瞬間が最高なんだああああああああああああ」
北村祐作さん「クールキャラはデレなくてもいいとおもいます」
ゲームマスター「ちなみにGMはクーデレの方が好きです」
ゲームマスター「ありがとうございます>kariさん」
北村祐作さん「べ、べつに、ログ読みいってたら始まってたとかそういうんじゃないだからね!勘違いしないでよね」
ゲームマスター更新確認時間 2230
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
北村祐作さん「わんわん村に行かなかったのはこの村待ってたからなんだからね。」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/02 22:04:34)
ゲームマスター「のんびり待ちます」
ゲームマスターこの村は名付け村です。
入村後、1〜11の中からお好きな数字に名前を変更して下さい。
被ったら相談して下さい。
ゲームマスター〜〜〜〜〜直感は誤らない、誤るのは判断である。〜〜〜〜〜

こちらは12狐有り村です。
役職:村5狼2占1霊1狩1狂1狐1 5吊り4人外
共有はありません。共有有りを希望する方は他の村へどうぞ。

【初心者の方へ】
Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
初心者の心得 → http://p.tl/zGdp
禁則事項 → http://p.tl/WF97
人狼講座 → http://p.tl/5tzp

wikiは必読です!必ず読んで下さい。
そして過去ログをいくつか読んで、進行中の村をいくつか観戦してからやってみるのが1番です。
疑問に感じたことは霊界やゲーム終了後にGMや皆さんに質問しましょう。

メモを取りたい!という方はこちらもオススメ
わかめてメモ → http://zumi.la.coocan.jp/jinro/wakamete.php
人狼推理補助ツール → http://jinrou.tsukuyo-oka.jp/

【この村について】
入村後挨拶&トリップ必須です。酉なしの方の参加はお断りしております。
GMが不穏・危険と判断した場合は戦績酉でも蹴ります。
そしてGMの気分次第では戦績あり酉の人に対して質問することがあります。(気まぐれ質問)
この気まぐれ質問に答えられなくても、追い出すことはありませんのでご安心を。

【禁止事項】
・能力実行時間2:30以前の噛み(勝敗確定時は許可、GMは下界干渉しないので自己判断で。)
・初日の2:00以前の噛み
・村人騙り(最終日PP回避の騙り含む。潔く負けましょう。)
・システム利用による真証明
・ゲーム開始前と、昼間の初心者CO(夜は全然OKです。)
・パソコン以外からのアクセス
・その他、wikiのアクセス禁止行為に書いてあるものは禁止です

【非推奨事項】
・占い結果と占い理由の同封、2日目の5行以上の占い理由
・おはステ、完ステ
・固定CNや固定アイコンでの入村、プレイ
・下界霊会終了後を問わず、HNでプレイヤーを呼ぶ行為

【このGMの12狐有り村の戦績】
村勝ち:3 狼勝ち:2 狐勝ち:2 引き分け:2

【このGMの12狐有り村の初日先生】
村4 占2 霊1 狂0 狩2

【12狐有り村wiki】
http://www54.atwiki.jp/wakamete12fox/pages/1.html
戻る