過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 16人]
 
 
雪斎先生
よしもー
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ドーナツ
木戸
[狩 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
わさわさ
かもかも
[共有者]
(死 亡)
 
 
ほわわん
ダ・ヴィンチ
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ぱんぱかぱーん◆
折シン
[占い師]
(死 亡)
 
 
ぜかまし◆
ヴィクトリカ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
義風
犠牲者
[霊能者]
(生存中)
 
 
神っとる偏差値
国立だろ?
[人 狼]
(死 亡)
 
 
一航戦の誇り◆
イマジンフィール信者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
神栖66町最強
イグ
[村 人]
(死 亡)
 
 
なのです
ドラクラ信者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ロロナ
へも
[村 人]
(死 亡)
 
 
ちわちわ
神様じゃぞ
[猫 又]
(生存中)
 
 
49.9kg
天使
[村 人]
(死 亡)
 
 
銀髪天使
hou
[村 人]
(死 亡)
 
 
イムヤ◆
花田先生
[共有者]
(死 亡)
 
 
アーたん
天王州アテネ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
かみなり
狩らない◇
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【身内】月曜売りスレ村 〜 135121番地
7日目 (終了[48分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
イムヤ◆さん「準備したら行くか◆
またねー」
義風さん「またねー」
49.9kgさん「またねー」
アーたんさん「またねー」
ロロナさん「またねー」
ちわちわさん「いくので」
ほわわんさん「立てたの」
義風さん「占い死んだとき、霊能結果貼るの忘れたわ」
一航戦の誇り◆さん「マシンドー緊張するからまたねー」
ドーナツさん「次があるならいくよー」
ほわわんさん「じゃあ一応立てるの」
一航戦の誇り◆さん「負けてたオニ」
神っとる偏差値さん「俺は寝るーっすまたねー」
ちわちわさん「やるでー」
イムヤ◆さん「占い全滅は何が起きたかと」
なのですさん「やるならいくで」
ほわわんさん「次村どうする?」
神っとる偏差値さん「先生は占いキッチリ噛んだし有能だったと思う
これは狼や死体にデスノを配らないシステムが悪い(キリッ」
わさわささん「ログ見たらちわちわが発狂してるわさ◆」
ほわわんさん「占い2だと思って突撃したのが失敗だったの」
ぜかまし◆さん「ぱんぱかに○出しちゃってたからもうどうしようもなかったw」
ちわちわさん「有能な方の共有 有能」
かみなりさん「占い一気に逝ったのおもしろかった」
神栖66町最強さん「役職が優秀だったな」
なのですさん「偽が二人とも真占いに○だしちゃったのが痛かったな」
銀髪天使さん「素晴らしいです 共有さまさまですな」
ぱんぱかぱーん◆さん「凶暴な占い楽しかった」
ぜかまし◆さん「◆ロラ完遂したようだね◆」
アーたんさん「ですよねー」
神っとる偏差値さん狼陣営の戦犯 霊能
イムヤ◆さん「ヒソカ勝利◆」
雪斎先生さん「来ないデスノが悪い狼は悪くない!」
ドーナツさん共有有能
ぜかまし◆さん負けたでー
なのですさん「ヒソカに近づいて確実に沈めるの」
義風さん勝ったでー
神栖66町最強さん「霊能 有能」
ちわちわさん「かったでええええええええええええええ」
ドーナツさん「勝ったああ」
ほわわんさん「ですよねー」
わさわささん大勝利わさ!
かみなりさん「カッタデー」
ロロナさん「よっしゃああああああああああ」
猫 又」の勝利です!(13/12/02 23:57:44)
人狼の血を根絶することに成功し、猫又は村を去って行った。
イムヤ◆さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
義風さんに「死神の手帳」を
雪斎先生さんは翌日に死体で発見された・・・。
義風さんから「死神の手帳」を回収、雪斎先生さんを殺害します。
イムヤ◆さんを狙います。 >>> 雪斎先生 <<<
ぜかまし◆さん「先生ですので終わりそうだなあ」
義風さんの独り言「こっち噛むかな」
神っとる偏差値さん「先生頑張れデスノ配らないシステムが悪いからダメ元の精神で行こう」
義風さんの独り言「逆だったらぜかまし猫COするはずだし」
ほわわんさん「先生デスノされそう」
義風さんの独り言「ただそうなると、ぜかましが狼でほわわん猫噛みだとしたら無残とデスノの二重ログが出るはずなんだが」
ドーナツさん「デスノ秘密とかそんなw」
ちわちわさんの独り言「絢辻さんさいこうなんじゃい・・・」
雪斎先生さんの遠吠え「そんなの無理だ」
ぜかまし◆さん「共有噛むのがいいかな」
イムヤ◆さんの会話「雪斎先生に賭ける」
雪斎先生さんの遠吠え「霊能偽か猫偽を主張するしか生きる道は無い」
ぜかまし◆さん「◆かみなりさんの独り言 「生き残って終わらなかったら是非猫を吊りたい」
かみなり90点」
ロロナさん「書いたのならもう勝利確定やな」
義風さんの独り言「もし猫噛みだとしたらちわが狼でも不思議は無いんだよなぁ」
雪斎先生さんの遠吠え「霊能か共有か」
かみなりさんの独り言「生き残って終わらなかったら是非猫を吊りたい」
義風さんの独り言「書いた。秘密」
ほわわんさん「共有噛むのが正解だけどどうなるか」
雪斎先生さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> 義風 <<<
ドーナツさん「(しゃんしゃんしちゃえよ)」
雪斎先生さんの遠吠え「もろたで工藤」
イムヤ◆さんの会話「役職両真で灰をデスノしてくれれば一応勝てる計算なんだけどねえ」
ちわちわさんの独り言「朝は来るのか」
義風さんの独り言「それとも実はちわか」
雪斎先生さんの遠吠え「デスノ一回でも来てたら勝ってたから実質勝利ってことで」
ロロナさん「◆かみなりさんの独り言 「義風とちわちわ怪しくなってきたな!」
いまさらwwww」
ぜかまし◆さん「これって共有噛んだら猫霊で疑心暗鬼にならないかしら?」
神っとる偏差値さん「デスノが配られないのが悪い狼さんは悪くない」
かみなりさんの独り言「雪斎先生で終わりがいいなー」
義風さんの独り言「かみなりか先生か」
神栖66町最強さん「デスノ使えば勝ち確定だろ
猫又か霊能疑ってんのか」
義風さんの独り言「さて」
かみなりさんの独り言「義風とちわちわ怪しくなってきたな!」
イムヤ◆さんの会話「霊能と猫乗っ取りは諦める◆」
アーたんさん「後はオーラ眼しかないし」
かみなりさんの独り言「アーたんは最後に何を言おうとしたのか・・・」
雪斎先生さんの遠吠え「おい詰んでるんだけど」
イムヤ◆さんの会話「どっちかなあ」
ぜかまし◆さん「デスノが雷にいくのを期待して霊噛みだろうなあ」
6日目の夜となりました。(13/12/02 23:54:12)
アーたんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
イムヤ◆さん1 票投票先 → アーたんさん
かみなりさん0 票投票先 → アーたんさん
ちわちわさん0 票投票先 → アーたんさん
義風さん0 票投票先 → アーたんさん
雪斎先生さん0 票投票先 → アーたんさん
アーたんさん5 票投票先 → イムヤ◆さん
神っとる偏差値さん「もう最期猫と一騎打ちの流れしか勝つ道はない
売りスレ村なら猫を吊ってくれるはずだ!」
アーたんさん「終わらなかったら」
ほわわんさん「デスノ封印したら明日4でグレー2だから村に不利なのに」
雪斎先生さん「アーたんまたねー」
義風さん「デスノは?」
ちわちわさん「まあLWだろうけどね」
イムヤ◆さん「寧ろ灰を減らせば勝率は上がるね」
かみなりさん「アーたんまたねー」
ぜかまし◆さん「デスノ封印だと人外にデスノいったらきついような」
ちわちわさん「ん?」
アーたんさん「共有の指定じゃしゃーなしだな」
義風さん「5→3→1で釣りは変わらん」
わさわささん「相方 有能」
義風さん「デスノ封印は要らんのでは。5にした方が楽だと思うが」
ロロナさん「共有有能」
なのですさん「よしよし」
ドーナツさん「共有有能」
神っとる偏差値さん「また霊能のデスノかこれは狼さん陣営の戦犯は霊能(キリッ」
銀髪天使さん「かみなりはぱんぱかの○だからこれはいけるのでは?」
イムヤ◆さん指定:アーたん
義風さん「ほわわんが狐だとありがたいんだけど」
ちわちわさん「6>4>2だからデスノ封印すれば二回か」
なのですさん「ヒソカに近づいて確実に狼を沈めるのです!」
雪斎先生さん「指定は誰?」
イムヤ◆さん「最悪ボクがミスっても霊能がデスノ成功すれば勝てる◆
イムヤ戦犯回避で不戦勝◆」
ぜかまし◆さん「アーたんorかみなり吊り→残りをデスノで霊噛み→最終日共猫狼になっちまうか」
ほわわんさん「売りスレ村らしく猫釣っておわろう」
ちわちわさん「ああ左上忘れてた」
イムヤ◆さん「グレーはかみなり、アーたん、雪斎先生」
ちわちわさん「アーたんとかみなりだけか」
神栖66町最強さん「勝ったな」
義風さん「グレーは、アーたん、雷、雪斎先生

ちわが猫CO」
かみなりさん「共有は戦犯を回避できるか」
銀髪天使さん「穹ちゃん戦犯やん?」
わさわささん「霊能デスノ
もろたで工藤」
ほわわんさん「かみなりとアーたんデスノと吊りで死んで最終日なの」
ぜかまし◆さん「これは詰んだか」
イムヤ◆さん「まあここまで来たらCOするものもないだろうけどねえ」
神っとる偏差値さん「これはアーたん吊られて霊能噛まれて先生かみなりの一騎打ちか」
なのですさん「役職を信じるなら終わりやな」
ちわちわさん「やっぱそらちゃん覇権銀髪ですわ」
ロロナさん「ドーナツセンスないわー・・
どんまいやで」
義風さん「まあ真やろな」
アーたんさん「後グレーは」
ドーナツさん「オーラ眼なかったみたいだね…」
イムヤ◆さん「組織票怖いし指定させてもらうよ◆」
ぜかまし◆さん「ロロナの方がデスノか」
義風さん「あとデスノCO」
雪斎先生さん「狩人逝ったあああああああああああああああああ
真だったか」
かみなりさん「狩人噛まれたか」
義風さん霊CO
銀髪天使○
ほわわんさん「ロロナデスノなの」
6日目の朝となりました。(13/12/02 23:50:09)
ドーナツさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
義風さんに「死神の手帳」を
ロロナさんは翌日に死体で発見された・・・。
ドーナツさんから「死神の手帳」を回収、ロロナさんを殺害します。
ドーナツさんを狙います。 >>> アーたん <<<
義風さんの独り言「アーたんデスノかねぇ」
神っとる偏差値さん「ドーナツンゴwwwwwwwwww」
ぜかまし◆さん「これもう霊噛みに行って失敗したらLWCOして猫噛んだって言うしかないな
と思ったがアータンデスノくらいそうか」
なのですさん「ドナクソ」
義風さんの独り言「まあ今日はドーナツ噛まれるな」
ドーナツさんの独り言「ロロナ書きました」
ロロナさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> ドーナツ <<<
アーたんさんの遠吠え「何とか吊り逃れて」
神っとる偏差値さん「銀髪天使はFF廃人だったのか」
わさわささん「(先生が狼わさ)
びびび」
雪斎先生さんの遠吠え「霊能噛まなくて助かったな」
ほわわんさん「明日生きてる狼にデスノ来て猫吊るしに持っていければ勝ちだけど無理なの」
かみなりさんの独り言「グレー吊っていけば勝てるのかどうか」
アーたんさんの遠吠え「やっぱり霊能守ってたか」
銀髪天使さん「FFやりながら人狼は無理だわ 」
なのですさん「先生が完全に忘れられて」
ちわちわさんの独り言「オオカミくん!しゃんしゃんしてええんやで!」
ドーナツさんの独り言「雪斎先生も怪しい」
ほわわんさん「久しぶりのデスノ村だけどやっぱりデスノあるとやっぱり面白い」
イムヤ◆さんの会話「わさわさにオーラ送ってもらうか◆」
ぱんぱかぱーん◆さん「売りスレでの失敗は死を意味する」
ドーナツさんの独り言「ロロナかアーたんか」
ぜかまし◆さん「ちわちわ不信論を出すしかないな」
雪斎先生さんの遠吠え「ドーナツ噛むよ」
義風さんの独り言「こら困ったな」
アーたんさんの遠吠え「今日は狩人噛みしかないか」
義風さんを護衛します。 >>> ドーナツ <<<
銀髪天使さん「これ占い1かよ 知らなかった」
イムヤ◆さんの会話「アーたんとロロナ吊れば終わると思うんだけどねえ」
アーたんさんの遠吠え「後は任せた」
義風さんの独り言「人かよ」
ロロナさんの独り言「しかしなんで対抗占いを占ったのかな・・」
ほわわんさん「猫吊るしに行くしか狼勝ちがない」
神っとる偏差値さん「やっぱりデスノあり占い1は村不利とかなかったな
デスノ運が全て」
かみなりさんの独り言「占いは1人やで」
なのですさん「失言即吊は売りスレの掟」
ちわちわさんの独り言「やはり雪平が銀髪覇権」
アーたんさんの遠吠え「今日書かれるかもね」
5日目の夜となりました。(13/12/02 23:46:41)
銀髪天使さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
イムヤ◆さん0 票投票先 → アーたんさん
かみなりさん0 票投票先 → 銀髪天使さん
ロロナさん1 票投票先 → アーたんさん
ちわちわさん0 票投票先 → 銀髪天使さん
義風さん0 票投票先 → 銀髪天使さん
ドーナツさん1 票投票先 → ロロナさん
雪斎先生さん0 票投票先 → 銀髪天使さん
アーたんさん2 票投票先 → 銀髪天使さん
銀髪天使さん5 票投票先 → ドーナツさん
ぱんぱかぱーん◆さん「占い2なら対抗デスノという凶暴行為はしないで」
ほわわんさん「自分とわさわさ以外に占い2だと思ってる人がもう1人いた」
ぜかまし◆さん「◆銀髪天使さん 「ぱんぱかとほわわん真や」
銀髪0点◆」
ほわわんさん「村勝ちだねこれ」
なのですさん「銀髪はなにを言ってるんだ…」
ちわちわさん「銀髪覇権は雪平に譲れ」
銀髪天使さん「ぱんぱかとほわわん真や」
イムヤ◆さん「灰を好きに狩っていいよ>ドーナツ
凝を怠るなよ◆」
ドーナツさん「おう、好きにかくぜ」
銀髪天使さん「ふぁっくゆー アイ・アム村」
アーたんさん「好きに書いちゃっていいんじゃない」
ちわちわさん「こんなグレー村にいられるか!俺は部屋に帰らせてもらうにゃん!」
義風さん
吊るならこのうちから吊りたい。特に下二人

2回目
ロロナさん 0 票 投票先 → ちわちわさん
アーたんさん 0 票 投票先 → ドーナツさん
銀髪天使さん 0 票 投票先 → ドーナツさん
ロロナさん狐居ないんだしガンガンいこうぜ
ドーナツさん「誰デスノしたらいい?グレーか」
義風さん「そりゃ状況次第やろ・・・これは俺は明後日噛まれるな」
雪斎先生さん「グレー潰していけば間に合う?」
神っとる偏差値さん「これは最後の方まで共有残るルート」
イムヤ◆さんグレランするか◆
かみなりもグレー扱いね
ドーナツさん「グレーの状態でデスノCOしたら即日吊られた苦い経験からだ」
イムヤ◆さん「狩人のCO、90点◆」
銀髪天使さん「ほぉ・・・」
ちわちわさん「グレランというから一度も占われてないのに投票したら神っとるに投票されてて」
義風さん「何故狩人COしたんだ」
なのですさん「グレー狭めたか」
ロロナさん「前日の猫説撤回するわー
猫が占い騙りしてないと駄目なんだよね」
義風さん占い結果から、ぱんぱかは真か狂のみ、赤城さんが狐だとは思えないのでぱんぱか真でほぼ間違いない

■占
ほわわん ぱんぱかぱーん◆○かみなり○ ×無残
一航戦の誇り◆ 神栖66町最強●アーたん〇 ×吊り
ぜかまし ぱんぱかぱーん◆○神っとる偏差値○ ×デスノ(ぱんぱかから)
ぱんぱかぱーん◆ 神栖66町最強○神っとる偏差値● ×無残
ドーナツさんデスノCO
狩人CO

護衛日記
二日目◆ほわわん 占い中から真候補を護衛
三日目◆義風 占いの真偽判別不能なため真の確率が高い霊能を護衛
四日目◆義風 昨日同様護衛
アーたんさん「共有噛みか」
ロロナさん「わさわさンゴッシャアアアアアアア」
わさわささん「ぐあああああああああああああああああああああああ
わさ」
かみなりさん「投票ミスったわすまんな」
ちわちわさん「どしたのわさわさ」
雪斎先生さん「わさわさンゴwwwwwwww」
ほわわんさん「わさわさしてきた」
イムヤ◆さん「わさわさあああああああああああああああああ」
義風さん霊CO
神栖66町最強○一航戦の誇り◆○神っとる偏差値●
5日目の朝となりました。(13/12/02 23:41:53)
わさわささんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ドーナツさんに「死神の手帳」を
ぱんぱかぱーん◆さんから「死神の手帳」を回収。
わさわささんを狙います。 >>> 雪斎先生 <<<
ロロナさんの独り言「なんかログをよく読んだら
猫が占い騙りしてないと成立しないのか・・
俺は無茶苦茶いってたわwwww」
イムヤ◆さんの会話「ワンチャン猫偽があるかどうか」
ドーナツさんの独り言「ん?なんかへんなこと言ってしまった 混乱してる」
わさわささんの会話「吊り対象はグレーとかみなりわさか」
神っとる偏差値さん「わさわさが有能だ」
雪斎先生さんの遠吠え「わさわさでいい?」
イムヤ◆さんの会話「まあ占いもその○も残ってないから結局オーラバトルだけどね
凝を怠るなよ◆」
ほわわんさん「自分とぜかましがぱんぱかに○出しちゃってるからね
猫が偽でもない限りそうなるわな」
アーたんさんの遠吠え「霊能守ってるかな」
ドーナツさんの独り言「猫が占い騙り、狐が占い騙り、真占いが対抗を占う

どれが一番確率が高いかと言ったら狐の占い騙りだろう」
雪斎先生さんの遠吠え「わさわさ イムヤ 義風」
アーたんさんの遠吠え「役職か」
イムヤ◆さんの会話「ほわわん真はぱんぱかぱーんを占って○出てる以上あり得ない」
なのですさん「共有はさすがやな ちゃんと考えてるっぽい」
ぱんぱかぱーん◆さん「共有 有能」
アーたんさんの遠吠え「入力が」
ドーナツさんの独り言「昨日はデスノCOなかったってことは霊能死ぬんかね」
ほわわんさん「自分も占い2だと思ったから出てしまった」
ロロナさんの独り言「ここで猫吊らないとか
売りスレ民丸くなってしまったな・・」
アーたんさんの遠吠え「しらほみちかとな」
わさわささんの会話「ぱんぱか真
ほわわん狐
ぜかまし狼
と推理するわさ」
イムヤ◆さんの会話「占い1ならぱんぱかぱーん真、ほわわん狐、ぜかまし狼、赤城狂かな?」
雪斎先生さんの遠吠え「狐も占いもいないし役職噛んで行くか」
ほわわんさん「共有かまないといけないけど狩人いるから1/2なの」
ドーナツさんの独り言「霊能が騙りだったら知らん」
かみなりさんの独り言「ちわちわ真猫だろう」
ちわちわさんの独り言「アマガミ見ながらだから全然わからんちんころほい」
イムヤ◆さんの会話「同じく」
神っとる偏差値さん「狼さんは喋ることがないーっす」
義風さんを護衛します。 >>> ドーナツ <<<
なのですさん「わさわさンゴwwwww」
イムヤ◆さんの会話「ごめんね、ボクもグレランから変えた」
ドーナツさんの独り言「霊能護衛しかないよなぁ」
わさわささんの会話「占い2だと思ってたわさ(震え声)」
ちわちわさんの独り言「神っとらん」
雪斎先生さんの遠吠え「吊っちゃってごめんなさいでもしょうがなかった」
かみなりさんの独り言「今のはグレランじゃなく神っとる吊りで良かったよね」
アーたんさんの遠吠え「まずかったかな」
わさわささんの会話「さっききずいたわさ」
義風さんの独り言「うし」
ほわわんさん「防弾じゃなかったようだね」
ぱんぱかぱーん◆さん「赤城さんが狂人臭かったからな
ほわわん○だったからデスノして自分以外が噛まれれば証明できたから賭けた」
かみなりさんの独り言「イムヤ共有だったwww」
なのですさん「●つるしとけw」
4日目の夜となりました。(13/12/02 23:38:20)
神っとる偏差値さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
イムヤ◆さん0 票投票先 → 神っとる偏差値さん
かみなりさん0 票投票先 → 神っとる偏差値さん
神っとる偏差値さん7 票投票先 → ドーナツさん
ロロナさん0 票投票先 → ちわちわさん
ちわちわさん1 票投票先 → 神っとる偏差値さん
わさわささん0 票投票先 → 神っとる偏差値さん
義風さん0 票投票先 → 神っとる偏差値さん
ドーナツさん3 票投票先 → 神っとる偏差値さん
雪斎先生さん0 票投票先 → 神っとる偏差値さん
アーたんさん0 票投票先 → ドーナツさん
銀髪天使さん0 票投票先 → ドーナツさん
ほわわんさん「狩人吊るしにいく狼&猫」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
イムヤ◆さん1 票投票先 → アーたんさん
かみなりさん0 票投票先 → イムヤ◆さん
神っとる偏差値さん3 票投票先 → ドーナツさん
ロロナさん1 票投票先 → ちわちわさん
ちわちわさん2 票投票先 → ドーナツさん
わさわささん0 票投票先 → 神っとる偏差値さん
義風さん0 票投票先 → 神っとる偏差値さん
ドーナツさん3 票投票先 → 神っとる偏差値さん
雪斎先生さん0 票投票先 → ドーナツさん
アーたんさん1 票投票先 → ちわちわさん
銀髪天使さん0 票投票先 → ロロナさん
ぜかまし◆さん「その後の信用勝負に勝てること前提だけど」
神栖66町最強さん「おせ」
ぱんぱかぱーん◆さん「せやせや」
ぜかまし◆さん「占い1なら偽確定してるからデスノぶっぱとか占うとかしてもよさそうよね」
なのですさん「真なら自分が正しいとわかってるから殺すのです 信用なんてかんけーし」
ほわわんさん「猫吊れば狼道連れにするから大丈夫だろ」
ほわわんさん「普通真ならデスノ自重するのー」
ぜかまし◆さん「初日にぱんぱかに○出しちゃってるからきついかw」
なのですさん「猫吊るすよりは●吊るそうぜ…」
ぱんぱかぱーん◆さん「わさわささすがやね」
銀髪天使さん「猫は待て 他の」
神栖66町最強さん「いや、だからなんで猫吊りになるんだよ」
わさわささん「デスノの使い方凶暴だしぱんぱか真だろわさ」
雪斎先生さん「占いデスノするならぱんぱか狐かなぁ
次の日怪しまれすぎるけど」
ほわわんさん「これは猫吊りの予感」
ぜかまし◆さん「狐初日から占いCOかチャレンジャーだなw」
イムヤ◆さん赤城さんの結果不考慮でグレラン
ちわちわさん「ええ吊るの?まあもう噛まれないだろうからいいけどさ・・・」
かみなりさん「とりあえず猫か」
ロロナさん「ここで対抗占いを占うと思う?」
なのですさん「ぜかましは無理やろw デスの持ってた占いが噛まれて死んでるんやし
ほわわんは一回ぱんぱか占って○だしてるし」
アーたんさん「猫の可能性もあるのか」
ほわわんさん「ぜかましがぱんぱか占ってるから真はありえないw」
ぱんぱかぱーん◆さん「投票先はガチでミスったんや」
ドーナツさん「猫吊って判定の時間?」
ちわちわさん「だから猫CO・・・」
義風さんぱんぱかぱーん◆が昨日のデスノ
ロロナさん「しかし予告投票みると
占いあったようにはみえない」
神っとる偏差値さん「突然増えてきたのもわからんし状況がわからん」
イムヤ◆さん「でもそうなるとほわわん狐?
なんか変な内訳だねえ◆」
ぜかまし◆さん「ちわ死んでたら●出す予定だったが死んでなかったから○出したら自分がしんでt」
かみなりさん「ぱんぱかぱーんがデスノCOした」
ドーナツさん「ぜかましデスノ、一人は噛み、一人は呪殺かな」
銀髪天使さん「ぜかまし真で狐占ったのかな」
義風さん「神っとる偏差値●を吊りたいんだが」
なのですさん「ぱんぱかが偽占いをデスノして対抗呪殺という…」
ちわちわさん「デスノでたっけ昨日」
わさわささん占いで出てるのが噛みにはいかないだろわさ
誰かが対抗占ったわさね
イムヤ◆さん「ぱんぱかぱーん狐はほぼあり得ない」
雪斎先生さん「猫吊って確かめるか」
アーたんさん「狐?」
かみなりさん「猫吊るか」
ぜかまし◆さん「これは私が真にみえなくもないよな!」
ぱんぱかぱーん◆さん「よっしゃ偽ものもろともや」
ちわちわさん猫COだにゃん
イムヤ◆さん「昨日のデスノは誰だったか分かる?」
銀髪天使さん「イキスギィ」
アーたんさん「全滅…だと…」
雪斎先生さん「猫いたら出てコーウィwwwwwwww」
義風さん
神栖66町最強○一航戦の誇り◆○
なのですさん「結局占い噛んだのかw」
かみなりさん「占いCO遅いぞって言おうと思ったら全員逝ったのか」
ぜかまし◆さん「これはwwwwww」
ロロナさん「占い全滅wwwww」
ほわわんさん「自分占うのかよ」
ぜかまし◆さん「占いCO:ちわちわ ○ ちわじゃなかった◆」
わさわささん「いっぱい逝ったあああああああああああああああああああああ」
神っとる偏差値さん「占い全滅とかwwwwwwwwwwwww」
イムヤ◆さん「占い全滅とは」
義風さん「占い全滅したあああああああああああああ」
ちわちわさん「呪殺だああああああああああああ」
雪斎先生さん「いっぱい逝ったああああああああああああああああ」
かみなりさん「いっぱい逝ったあああああああああ」
ドーナツさん「猫か?」
4日目の朝となりました。(13/12/02 23:31:01)
ほわわんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぱんぱかぱーん◆さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぱんぱかぱーん◆さんに「死神の手帳」を
ぜかまし◆さんは翌日に死体で発見された・・・。
ぱんぱかぱーん◆さんから「死神の手帳」を回収、ぜかまし◆さんを殺害します。
ぱんぱかぱーん◆さんを狙います。 >>> 雪斎先生 <<<
わさわささんの会話「ふふふ◆」
一航戦の誇り◆さん「しゃんしゃんアターック」
なのですさん「狼一気に減るなw」
イムヤ◆さんの会話「恵ちゃんを狩ったのは許さない◆
ボクが恵信だからだ◆」
ぱんぱかぱーん◆さんの独り言「村の勝利は知らない◆」
ぜかまし◆さんの遠吠え「おk」
神っとる偏差値さんの遠吠え「守られてたら怖いからちわ行く」
ぱんぱかぱーん◆さんの独り言「凶暴な役職って一番楽しいかもしれん」
ちわちわさんの独り言「投票から何かを導き出したい」
イムヤ◆さんの会話「取り敢えずわさわさは騙りご苦労だよぉ◆
でも」
雪斎先生さんの遠吠え「ぱんぱか行っていい?」
ドーナツさんの独り言「ここは偽確定の一般より神っとるを吊りたかったが
そんな雰囲気がしなかったのでしかたなく一般に投票」
わさわささんの会話「ほわわんぱんぱかわさかね
ぜかましが狼だから噛みに行かなかったぽいわさ」
イムヤ◆さんの会話「寧ろ赤城狂人ならぜかまし真はもう猫騙り狩人騙りしか残ってないね」
かみなりさんの独り言「ってことで誰も信用しないんだからね!」
ぜかまし◆さんの遠吠え「ちわちわかぱんぱか噛む?」
神っとる偏差値さんの遠吠え「占い噛むのもありやね」
ぱんぱかぱーん◆さんの独り言「またねー」
ぜかまし◆さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> ぱんぱかぱーん◆ <<<
かみなりさんの独り言「それならぱんぱかぱーん○出されてても関係ないもんな」
ぱんぱかぱーん◆さんの独り言「まあぜかましにぶっ放すか」
雪斎先生さんの遠吠え「もう占い噛んじゃうか
ほわわんが猫とかだったら怖いけど」
ぱんぱかぱーん◆さんの独り言「ほわわん狂人か狐か」
ぜかまし◆さんの遠吠え「流石に2日目に狐が出てくるとは思えないしほわわんくさいね」
ドーナツさんの独り言「ぱんぱかぱーんが神っとるをデスノするだろう
でもそれだた判定できない」
神っとる偏差値さんの遠吠え「ちわちわ猫だったら俺死んどけば俺猫扱い出来るかな?」
ほわわんさんを占います。 >>> ぱんぱかぱーん◆ <<<
義風さんの独り言「やっぱ偏差値吊りたかった。まさか赤城吊りとかいう弱腰になるとは」
かみなりさんの独り言「そうなると赤城真ってことになる」
わさわささんの会話「赤城が狂人だと真は
ほわわんぜかましorほわわんぱんぱか
わさね」
イムヤ◆さんの会話「その上でぜかましと対立してるねえ◆」
ぱんぱかぱーん◆さんの独り言「猫狩人はしらん
騙るのが悪い◆」
かみなりさんの独り言「霊能乗っ取れたから占いCOしたって感じが」
アーたんさんの遠吠え「誰守ってるかな」
義風さんの独り言「そうなるとぱんぱかぱーんが真になるんだが」
雪斎先生さんの遠吠え「ほわわん狐?」
神っとる偏差値さんの遠吠え「占いに狐混じりとするとほわわん狐か」
イムヤ◆さんの会話「ぱんぱかぱーんは赤城除いた二人から○貰ってるから最低でも狂人と思える」
義風さんの独り言「狐は無いとして。狂人やろな」
ぱんぱかぱーん◆さんの独り言「オーラバトルに持ってければそれでまあいいや」
アーたんさんの遠吠え「狐出てそうだね」
ほわわんさんの念話「ぱんぱかぱーん真かー・・・ってことは狼さん出てきたのか?猫か狩人?」
かみなりさんの独り言「義風とぱんぱかぱーん狼もあるかなー」
なのですさん「凶暴な占いは真の法則や」
神栖66町最強さん「普通に神っとる吊りで一航戦デスノでいいだろ」
ぜかまし◆さんの遠吠え「これ狐もまざってるのか?」
一航戦の誇り◆さん「少し体が軽くなったみたい◆」
義風さんを護衛します。 >>> ドーナツ <<<
義風さんの独り言「霊CO
神栖66町最強○一航戦の誇り◆○」
イムヤ◆さんの会話「狼さんからはもう占いの中身が殆ど見えてるかな」
アーたんさんの遠吠え「狂人すまんな」
ぜかまし◆さんの遠吠え「占い多すぎいいいいいいいいいいい」
ドーナツさんの独り言「霊能護衛で安定や」
ぱんぱかぱーん◆さんの独り言「さて偽物全員消しちまうか」
わさわささんの会話「ふーむ」
3日目の夜となりました。(13/12/02 23:27:23)
一航戦の誇り◆さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ほわわんさん0 票投票先 → 一航戦の誇り◆さん
ぜかまし◆さん0 票投票先 → かみなりさん
イムヤ◆さん0 票投票先 → 一航戦の誇り◆さん
かみなりさん1 票投票先 → 神っとる偏差値さん
神っとる偏差値さん3 票投票先 → 一航戦の誇り◆さん
ロロナさん1 票投票先 → 一航戦の誇り◆さん
ちわちわさん0 票投票先 → 一航戦の誇り◆さん
わさわささん0 票投票先 → 一航戦の誇り◆さん
ぱんぱかぱーん◆さん0 票投票先 → ロロナさん
義風さん0 票投票先 → 神っとる偏差値さん
ドーナツさん0 票投票先 → 一航戦の誇り◆さん
雪斎先生さん0 票投票先 → 一航戦の誇り◆さん
一航戦の誇り◆さん9 票投票先 → 銀髪天使さん
アーたんさん0 票投票先 → 一航戦の誇り◆さん
銀髪天使さん1 票投票先 → 神っとる偏差値さん
なのですさん「いや霊能生きてるうちに判定したほうがええやろ」
一航戦の誇り◆さん一航戦赤城が人狼を根絶やしにすることをぐわあああああああああああああ◆
銀髪天使さん「シセイ出しといて出ないとか」
かみなりさん「パンダならしょうがない神っとるまたねー」
ぜかまし◆さん「ぱんぱか狂人ってことは赤城さん狐かよ」
イムヤ◆さん「今日は混乱を避けたいからこのまま赤城吊りで」
ロロナさんメモは取らないスタイル
ドーナツさん「パンダの神っとるで判定」
ちわちわさん「神っとらん」
義風さん「占い増えるのかよwwwwwwww」
銀髪天使さん「メモすることが多すぎる」
ほわわんさん「ぱんぱかぱーん◆怪しすぎわろたとりあえずこっちが狂人確定」
神っとる偏差値さん「ぱんぱかぱーん偽じゃねーか」
わさわささんオーラ眼で撃ち殺せわさ
銀髪天使さん「ぱんぱか占いかよ」
かみなりさん「まーた増えたのか」
アーたんさん「増えた!?」
イムヤ◆さん「デスノはボクはグレーになら好きに使ってくれてもいいと思うけど
どうかな?>わさわさ」
義風さん「ぜかまし真ぽいと思ってるんで、ちわちわ占って欲しい
◆ちわちわさん 「霊界うーっす」」
ぱんぱかぱーん◆さん「神っとる吊ってくれ
赤城にデスノ打ちたい」
雪斎先生さん「もう吊られる覚悟ができているw」
ぜかまし◆さん「霊1人かそうなるとほわわん狼or狐で、赤城さんが狂or狐でほぼ狂か」
神っとる偏差値さん「共有の指示に従う(キリッ」
ドーナツさん「最初に●だすのは狂人丸出し」
ぱんぱかぱーん◆さんデスノきたしCOする
占いCO 神栖66町最強○ ぐあああああああああああああああ
占いCO 神っとる偏差値● 神っとらん
一航戦の誇り◆さん「本音CO 実は私本当は天城型戦艦二番艦になる予定だったんですよ?」
イムヤ◆さん赤城・・・そろそろ狩るか◆
わさわささん「赤城とかいうデブも消すべきわさね」
ドーナツさん「三列目ばっかり死んでるよ」
ロロナさん「グレラン赤城デスノでいいんじゃね?」
イムヤ◆さん「オオカミさんはわさわさ噛みに来なかったんだねえ◆
するとぱんぱかぱーんでは区別ついてないかな」
ほわわんさん「まあとりあえず一航戦の誇り◆吊ろうか」
ぱんぱかぱーん◆さん「赤城吊るか」
義風さん「赤城さんたぶん狂人かね」
アーたんさん「わさわさ共有
知ってた」
ちわちわさん「やっぱり共有じゃないか(怒り)」
雪斎先生さん「霊能一人か」
ぜかまし◆さん「やっぱり共有かわさわさ」
ぱんぱかぱーん◆さん「霊能対抗はなし?」
かみなりさん「赤城またねー」
イムヤ◆さん相方わさわさで合ってるよ◆
わさわさ・・・95点◆
アーたんさん「霊能対抗ないかな」
ロロナさん「シセイ様は犠牲になったのだ・・」
ぜかまし◆さん「なのですンゴwwwwwwwww」
かみなりさん「なのですンゴwwwwwww」
わさわささん共有COわさ
デブは消したわさ
ぱんぱかぱーん◆さんデスノCO
銀髪天使さん「イキスギィ」
イムヤ◆さん「ほうほう」
ちわちわさん「あれ生きてた」
ぱんぱかぱーん◆さん「なのですンゴwwwwwwwwwww」
雪斎先生さん「なのですンゴwwwwww49.9ンゴwwwww」
神っとる偏差値さん「恵ちゃん逝ったあああああああああああああああ」
49.9kgさん「わさわさてめええええええええええ」
なのですさん「わさわさ共有知ってた」
一航戦の誇り◆さん占いCO アーたん 〇
ほわわんさん占いCO かみなり○ 真っ先にデスノCO探した人
ちわちわさん「霊界うーっす」
義風さん霊CO
神栖66町最強○
ぜかまし◆さん占いCO:神っとる偏差値 ○ 神ってなかった◆
3日目の朝となりました。(13/12/02 23:21:36)
なのですさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぱんぱかぱーん◆さんに「死神の手帳」を
49.9kgさんは翌日に死体で発見された・・・。
わさわささんから「死神の手帳」を回収、49.9kgさんを殺害します。
なのですさんを狙います。 >>> アーたん <<<
ぱんぱかぱーん◆さんの独り言「どうせ共有は撤回するでしょ」
イムヤ◆さんの会話「◆のせいでログが読みにくい◆」
雪斎先生さんの遠吠え「なのですやっちゃえ」
ちわちわさんの独り言「一航戦が真に見えるように工作してると見た」
ぱんぱかぱーん◆さんの独り言「んー明日対抗占ってCOするか」
神っとる偏差値さんの遠吠え「なのです噛みたい」
イムヤ◆さんの会話「成功してくれわさ◆」
わさわささんの会話「バキューン」
ちわちわさんの独り言「遠吠え少ないな」
49.9kgさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> わさわさ <<<
ドーナツさんの独り言「わさわさは騙りの確率高し」
神っとる偏差値さんの遠吠え「なんとなくそうな気がするけどたぶん占いに狐いるんじゃね?」
アーたんさんの遠吠え「誰噛みたい?」
雪斎先生さんの遠吠え「どこ噛む?」
ぜかまし◆さんの遠吠え「どこを噛もうか?」
ぱんぱかぱーん◆さんの独り言「神っとる狼か」
神っとる偏差値さんを占います。 >>> ぱんぱかぱーん◆ <<<
ドーナツさんの独り言「最初に●だすのは狂人と相場は決まってる」
ぱんぱかぱーん◆さんの独り言「幸い○2つもらってるからグレランの危機はないわけだし」
わさわささんの会話「ドキドキわさ」
ぜかまし◆さんの遠吠え「ほわわん ぱんぱかぱーん◆○
一航戦の誇り◆ 神栖66町最強●
わさわさ 神栖66町最強○

ほわわんが本物か?」
義風さんの独り言「わさわさは猫かなんかだろ」
義風さんの独り言「ぜかまし真かね」
ぱんぱかぱーん◆さんの独り言「まあグレーのオオカミさんひいときたいな」
イムヤ◆さんの会話「○だったらわさわさが噛まれて占いや霊能が生き残って作戦成功かもしれない」
かみなりさんの独り言「ちわちわ撃たれるようだね(ニッコリ」
義風さんの独り言「赤城さん狂人やろな」
ちわちわさんの独り言「あーん!」
なのですさんの独り言「ぐああああぁぁなのです!」
ぜかまし◆さんの遠吠え「わさわさは猫狩のどちらか臭い」
イムヤ◆さんの会話「これでシセイが本当に●なら多分わさわさ共有はバレてると思う」
ぱんぱかぱーん◆さんの独り言「猫か狩人か狐か」
わさわささんの会話「まあどうせ明日撤回するからいいけどわさ」
義風さんの独り言「神栖66町最強○」
神っとる偏差値さんの遠吠え「ちわちわが能力者くさいけど猫臭くもある」
アーたんさんの遠吠え「逝ってしまった」
ぜかまし◆さんの遠吠え「ノリで出てしまったが失敗だったな」
ほわわんさんを護衛します。 >>> ドーナツ <<<
ぱんぱかぱーん◆さんの独り言「うーん共有騙ってると思うし」
ちわちわさんの独り言「くそがああああああああああああああああわさわさあああああああああああああああああああああああああああああ」
ドーナツさんの独り言「ほわわん護衛で」
雪斎先生さんの遠吠え「わさわさから猫臭がする」
ちわちわさんの独り言「ああああああああああああああああ撃たれるううううううううううううううううううううう」
わさわささんの会話「パンダとは」
神栖66町最強さん「ぐああああああああああああああああああ」
ぱんぱかぱーん◆さんの独り言「すまんな」
ほわわんさんの念話「占い2だと思って出てしまったロラで終わるの」
2日目の夜となりました。(13/12/02 23:18:06)
神栖66町最強さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ほわわんさん0 票投票先 → イムヤ◆さん
ぜかまし◆さん0 票投票先 → 神っとる偏差値さん
イムヤ◆さん1 票投票先 → 神栖66町最強さん
かみなりさん0 票投票先 → 神栖66町最強さん
49.9kgさん0 票投票先 → 神栖66町最強さん
神っとる偏差値さん1 票投票先 → 神栖66町最強さん
ロロナさん0 票投票先 → 神栖66町最強さん
ちわちわさん1 票投票先 → 神栖66町最強さん
わさわささん0 票投票先 → ちわちわさん
ぱんぱかぱーん◆さん0 票投票先 → 神栖66町最強さん
義風さん0 票投票先 → 神栖66町最強さん
神栖66町最強さん14 票投票先 → 一航戦の誇り◆さん
ドーナツさん0 票投票先 → 神栖66町最強さん
なのですさん0 票投票先 → 神栖66町最強さん
雪斎先生さん0 票投票先 → 神栖66町最強さん
一航戦の誇り◆さん1 票投票先 → 神栖66町最強さん
アーたんさん0 票投票先 → 神栖66町最強さん
銀髪天使さん0 票投票先 → 神栖66町最強さん
一航戦の誇り◆さん「艦載機の皆〜
お仕事お仕事〜」
ちわちわさん「俺にも打たないで」
雪斎先生さん「シセイまたねー」
ぜかまし◆さん「占い先予告しとくから覚悟するオニ」
アーたんさん「指定か」
ちわちわさん「シセイ様またねー」
神栖66町最強さん「わさわさが真なんだから、赤木暗殺すればいいじゃん」
ドーナツさん「泣きそうな 青林檎」
かみなりさん「霊能に撃つなよ>わさわさ」
ロロナさん「占い1人しか居ないのに出ないでしょー」
イムヤ◆さんシセイ吊り
ほわわんさん「デスノありで占い1なのにCOしない手はないでしょ」
義風さん「わさわさ狩人やろ知ってる」
49.9kgさん「シセイもういいからぐわああしとけ」
なのですさん「シセイ様うるさい吊るす」
わさわささん独断と偏見でぶっ放すから震えろわさ
心当たりのある方はCOしろわさ
かみなりさん「ロロナ凶暴だな」
ぱんぱかぱーん◆さん「まあ今日はシセイでいんじゃね」
イムヤ◆さん共有CO◆
相方は生存してる
ちわちわさん「呪殺がたくさん出るよ!やったね!」
神栖66町最強さんこのしつこさは正直感服に値する。
だが残念なことに何をやっても私には・・・通用しないのだよ!
なのですさん「多分わさわさが役職なんだろ」
ドーナツさん「真狂狼 狐or共有やな」
ロロナさん「初日に占いCOする奴は信用しない
全つりでもいいレベル」
かみなりさん「わさわさ早めに撤回しとけ」
神っとる偏差値さん「4に増えてたw」
ぱんぱかぱーん◆さん「わさわさ共有だろ」
アーたんさん「占い四人…だと…」
義風さん「占い4COか?1なのに」
銀髪天使さん「占いですぎwww」
ちわちわさん「おい共有いるだろこれw」
ロロナさん「共有トラップは不発?」
神栖66町最強さん無駄だ、お前の単純な騙りなど見切るのは容易なことだ。
せめてこれくらいのことをやってみるがいい!
ドーナツさん「共有は早く撤回しろ」
なのですさん「占い多いな共有いそう」
神っとる偏差値さん「占い3ってことは狼混じりかね」
雪斎先生さん「4になった」
わさわささん「パンダわさ」
銀髪天使さん「始まってたあああああああああああああ 初日ンゴwwwww」
イムヤ◆さん「シセイ様吊りかねえ◆」
雪斎先生さん「占い3か狼さんいそう」
かみなりさん「シセイ様吊りやろなあ」
ぱんぱかぱーん◆さん「シセイ様またねー」
ぜかまし◆さん占いCO:ぱんぱかぱーん◆ ○ ちょろい◆
神栖66町最強さん騙りなど・・・この私の目が誤魔化せると思ったのか。このオオカミどもが!
はあああああああああああああああああ!!!!!!!
ぜかまし◆さん「占いCO:ぱんぱかぱーん◆ ○ ちょろい◆」
神っとる偏差値さん「シセイさまパンダか」
かみなりさん「パンダきたあああああああああああああ」
ちわちわさん「あっこれ撃たれますわ」
ほわわんさん「パンダなのん」
49.9kgさん「シセカスまたねー」
なのですさん「シセイ様ぐああああぁぁって言うのです」
義風さん「シセイ様逝ったあああああああああああああ!」
かみなりさん「わさわさデスノとか怖い」
わさわささんそして占いCO神栖66町最強○わさ
ぱんぱかぱーん◆さん「占い○ででるのか」
アーたんさん「誰書くの」
ロロナさん「まあデスノCOなくてもいいわ
初日役職COされても怪しいだけだし」
ぜかまし◆さん「デスノCO了解わさ」
一航戦の誇り◆さん占いCO 神栖66町最強 ●

上々ね
ちわちわさん「ヒソカ吊らなきゃ(使命感)」
イムヤ◆さん「デスノCOあったようだねえ◆」
神栖66町最強さん「よりにもよって…」
なのですさん「しまかぜちゃんにしては遅すぎる これは狼が化けてる」
アーたんさん「わさわさ…だと…」
ほわわんさん占いCO ぱんぱかぱーん◆○ ◆多すぎ
ぜかまし◆さん「おっそーい◆」
わさわささんデスノCOだわさあああああああああああああああああああああ
ぜかまし◆さん「初日ンゴwwwwwww」
ぱんぱかぱーん◆さん「デスノはよはよ」
ほわわんさん「◆多すぎてわろた」
49.9kgさん「デスノおせーぞ」
一航戦の誇り◆さん「初日轟沈!」
ドーナツさん「初日ェ・・・・」
かみなりさん「デスノ出てコーウィ」
アーたんさん「繭様がお隠れになった」
イムヤ◆さん「人狼か・・・ヒソカにお任せ◆」
神っとる偏差値さん「初日ンゴwwwwwwwww」
雪斎先生さん「初日ンゴwwwwwwww」
なのですさん「初日ンゴwwwwwwなのです」
義風さん「初日ンゴwwwwwwww狼さんおっそーい」
わさわささん「初日ンゴwwwwwwwwww」
かみなりさん「初日ンゴwwwwwwwwwwwwwww」
ほわわんさん「初日ンゴwwww」
ぱんぱかぱーん◆さん「初日ンゴwwwwwwwwwwwww」
ちわちわさん「初日ンゴwwwwwwwwwwww」
ロロナさん「初日ンゴwwwwwwwwww」
49.9kgさん「初日ンゴwwwwwwwwwwww」
神栖66町最強さんこの醜く呪われた生き物、オオカミという種そのものを、
ハゲの国、売りスレ村から根絶やしにすることを約束しよう
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(13/12/02 23:12:30)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
わさわささんに「死神の手帳」を
初日犠牲者さんを狙います。 >>> アーたん <<<
かみなりさんの独り言「は夜亀」
義風さんの独り言「おっそーい」
イムヤ◆さんの会話「了解◆」
ぜかまし◆さんの遠吠え「んじゃ適当でー」
ぱんぱかぱーん◆さんの独り言「それまでつられないといいけど」
神っとる偏差値さんの遠吠え「防弾飛び箱に潜伏している◆」
わさわささんの会話「よろしくわさ」
雪斎先生さんの遠吠え「他の人に任せる」
ちわちわさんの独り言「占いにすべてがかかっている」
ぱんぱかぱーん◆さんの独り言「デスノもあるし●と呪殺出るまでは隠れておくか」
アーたんさんの遠吠え「潜伏」
義風さんの独り言「デスノで狼潰してけば問題無いな(適当」
かみなりさんの独り言「本音
名前とアイコンは定期的に変えてる」
イムヤ◆さんの会話「分かった
ローラーが必要な人数になったらボクがCOしてグレラン指示でも出そうか?」
ぜかまし◆さんの遠吠え「誰か騙るー?」
ちわちわさんの独り言「やっぱこの姉頭おかC」
ぜかまし◆さんの遠吠え「人外虐殺村になりそうだな(震え声)」
神っとる偏差値さんの遠吠え「猫ありでも狼4なのか」
わさわささんの会話「デスノCOなら占い騙るかわさ◆」
義風さんの独り言「占い1で手帳ありか」
銀髪天使さんの独り言「hai」
ロロナさんの独り言「まあデスノ撃てりゃなんでも・・」
ぜかまし◆さんの遠吠え「デスノありの猫ありか」
義風さんの独り言「始まってたーっす」
雪斎先生さんの遠吠え「狼4人しかいないんだ」
ロロナさんの独り言「占い1デスノ村なら
狼陣営が良かったというワガママ」
かみなりさんの独り言「村ーっす」
イムヤ◆さんの会話「わさわさのやりたいことを手伝うよ◆
95点をつけてるからね◆」
神栖66町最強さんを占います。 >>> ぱんぱかぱーん◆ <<<
アーたんさんの遠吠え「●」
ドーナツさんの独り言「おっしゃ」
ぱんぱかぱーん◆さんの独り言「一人か」
わさわささんの会話「うーっすわさ◆」
ぜかまし◆さんの遠吠え「やっはろー」
雪斎先生さんの遠吠え「狼ーっす」
イムヤ◆さんの会話「わさわさしてきたねえ◆」
ぱんぱかぱーん◆さんの独り言「占いーっす」
神っとる偏差値さんの遠吠え「久しぶりの狼ーっす」
49.9kgさんの独り言「むらああああ」
ちわちわさんの独り言「にゃーん」
ほわわんさんの念話「狐なのん」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 【死神手帳】 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(13/12/02 23:08:47)
49.9kgさん「艦これローラーの時間だああああああああ」
ちわちわさん「ヒソアンローラーだああああああああああ」
一航戦の誇り◆さん「とぉーぅ!」
ほわわんさん「更新確認始めます」
ぱんぱかぱーん◆さん「くまりんこ◆」
なのですさん「◆ローラーの時間だぁぁぁ」
ぱんぱかぱーんさんがぱんぱかぱーん◆に名前を変更しました。
ぜかまし◆さん「おっそーい◆」
ぜかましさんがぜかまし◆に名前を変更しました。
なのですさん「普通にイツローファンかもしれない」
ぱんぱかぱーん◆さん「売りスレ民ですわ(確信)」
神っとる偏差値さん「イツロー本人が使うかもしれん(棒)」
ほわわんさん「IDとキャラ名分かれてるゲームでID川崎でキャラ名イツローだったんだよなー」
一航戦の誇り◆さん「イムヤ・・・沈めるか◆」
ドーナツさん「イツローアイコンは売りスレ民以外に使う人いるんだろうか」
イムヤ◆さん「赤城・・・そろそろ狩るか◆」
なのですさん「本名がイツローの人だっているかもしれない」
ほわわんさん「まあ更新してないのがいるから更新そろっても20人行かないなら始めますわ」
赤アンさんが一航戦の誇り◆に名前を変更しました。
ちわちわさん「任せるので」
ほわわんさん「もう1人待つ?」
ぱんぱかぱーん◆さん「売りスレ以外でもイツローは人気なのかもしれない」
ちわちわさん「おっそーい」
なのですさん「猫は村人が吊るすからあんまり関係ないのです」
パッショーネさんが赤アンに名前を変更しました。
銀髪天使さん「もう一人!!」
かみなりさん「そら自然現象やろなあ」
ほわわんさん「そういえば今日某ネトゲで「イツロー」ってキャラいたわ
売りスレ民なのだろうか?」
ぜかまし◆さん「デスノなし猫ありだと猫無双じゃないか?w」
ぱんぱかぱーん◆さん「お」
銀髪天使さん「うーっす」
銀髪天使さん」が村へやってきました。(13/12/02 23:03:35)
神っとる偏差値さん「猫なしなのかw」
ぜかまし◆さん「人生かな」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
猫又登場「なし」になりました。
ぜかまし◆さん「おっそーい」
ほわわんさん「更新確認」
なのですさん「駆逐艦じゃなかったらなんなんよ?」
ちわちわさん「絢辻さんかわええんじゃあ〜〜〜〜〜^^^^」
かみなりさん「雷は駆逐艦じゃないわ」
義風さん「艦これつりが捗るな」
わさわささん「駆逐艦を駆逐するわさ」
かみなりさん「おっそーい」
ぜかまし◆さん「こっちに変えようw」
ぱんぱかぱーんさんがぜかましに名前を変更しました。
ぜかまし◆さん「見てなかったら被ってたwww」
ぱんぱかぱーん◆さん「アイコン変えるか◆」
ほわわんさん「23:03開始予定」
神っとる偏差値さん「名前被りローラーやな」
ほわわんさん「うーっす」
アーたんさん「うーっすですわ」
ヴィクトリカさんがぱんぱかぱーんに名前を変更しました。
アーたんさん」が村へやってきました。(13/12/02 22:58:10)
ロロナさん「なんか売りスレにシセイ様みたいの現れてるな・・・」
ちわちわさん「まあいつ始まるのかわかってた方が参加はしやすいだろうね」
ぱんぱかぱーん◆さん「これからはメンタルモデルの時代」
神っとる偏差値さん「艦娘なんて風穴開ければ轟沈する雑魚ね(キリッ」
ほわわんさん「あと1人なのです」
一航戦の誇り◆さん「うーっす」
パッショーネさん」が村へやってきました。(13/12/02 22:54:34)
なのですさん「助けた敵も出来れば沈めたいのです…」
ほわわんさん「18人集まったらその5分後に始めますわ
20人来てくれると嬉しいけどこの状況だと厳しいかな?」
ぱんぱかぱーん◆さん「艦娘は轟沈させる◆」
ちわちわさん「艦隊ロラの時間だあああああああああああああああ」
雪斎先生さん「うーっす」
雪斎先生さん」が村へやってきました。(13/12/02 22:52:07)
義風さん「一番人が来やすいのはそろそろ始めるって言えば駆け込みがくる」
ほわわんさん「あと3人なのです」
なのですさん「はわわ」
なのですさん」が村へやってきました。(13/12/02 22:50:26)
ちわちわさん「仮GMはURL付きで宣伝してるで」
ほわわんさん「一応10分置きくらいではやってるけど」
神っとる偏差値さん「URL付きで宣伝しないからじゃないか?宣伝してない俺がいうのもなんだけど」
ほわわんさん「14人から先が増えない」
ドーナツさん「アンドロイド…そろそろ狩るか◆」
ほわわんさん「ヴィクトリカちゃんなら風呂の中におとしてあわあわしそう」
ぜかまし◆さん「本音
いま風呂の中でやってる」
ドーナツさん「シセイは占いも霊能も狩人も似合ってる さすが最強の呪術師やね」
ぜかまし◆さん「私もよ、けんすけ」
ドーナツさん「狼はいいから悪鬼退治しようよ」
ちわちわさん「愛してるよ、シャナ」
ほわわんさん「覗き穴ですね」
イムヤ◆さん「最強の呪術師・・・そろそろ狩るか◆」
神栖66町最強さん「めっちゃズレてる」
ぱんぱかぱーん◆さん「ハゲを根絶やしにしてみんなフサフサにできませんかね(小声)」
神っとる偏差値さん「風呂に風穴開けてきた」
ほわわんさん「神っとる戻ってきたのん」
ドーナツさん「うーっす」
神栖66町最強さん「  わ み  お  お
ま た な あ そ く ち
も し さ り れ だ つ
り が ん ま る さ い
ま  は せ こ い て
す    ん と
      は」
ドーナツさん」が村へやってきました。(13/12/02 22:35:35)
ほわわんさん「ぐわああああああああああああ◆」
神栖66町最強さん「この醜く呪われた生き物、オオカミという種そのものを、
   ハゲの国、売りスレ村から根絶やしにすることを約束しよう」
神栖66町最強さん」が村へやってきました。(13/12/02 22:34:16)
ほわわんさん「神っとるの風呂時間VSデスノ出来るまで集まる時間」
ぱんぱかぱーん◆さん「くまりんこの時間だああああああああああ」
ちわちわさん「すーっう」
義風さん「うーっす」
義風さん」が村へやってきました。(13/12/02 22:30:17)
正妻は折紙さんがぱんぱかぱーんに名前を変更しました。
ほわわんさん「うーっす」
ぱんぱかぱーん◆さん「うーっす」
正妻は折紙さん」が村へやってきました。(13/12/02 22:27:44)
ちわちわさん「お風呂回もあるよ売りスレ村」
ほわわんさん「まああと15分くらいは余裕で待つことになるかも」
神っとる偏差値さん「デスノ出来るまでならまだ大丈夫やろ
という事で風呂入ってくる」
わさわささん「うーっすわさ」
わさわささん」が村へやってきました。(13/12/02 22:22:07)
繭様△さんがちわちわに名前を変更しました。
ちわちわさん「にゃんぱす!」
繭様△さん」が村へやってきました。(13/12/02 22:20:00)
ほわわんさん「うーっす」
ロロナさん「うーっす」
ロロナさん」が村へやってきました。(13/12/02 22:15:57)
イムヤ◆さん「ヒソカを数字に直そうと思ったけどソとカが出来ない◆」
神っとる偏差値さん「うーっす」
神っとる偏差値さん」が村へやってきました。(13/12/02 22:14:26)
ほわわんさん「うーっす」
兵部じゃい・・・さんがイムヤ◆に名前を変更しました。
49.9kgさん「うーっす」
49.9kgさん」が村へやってきました。(13/12/02 22:13:09)
かみなりさん「宣伝しよう」
ほわわんさん「待つとはいったものの全然来ないですの」
かみなりさん「今日は狐やりたくないわね」
ほわわんさん「うーっす」
イムヤ◆さん「クールじゃい・・・」
かみなりさん」が村へやってきました。(13/12/02 22:01:31)
ぜかまし◆さん「ここがあの女のハウスね!」
兵部じゃい・・・さん」が村へやってきました。(13/12/02 22:01:25)
ヴィクトリカさん」が村へやってきました。(13/12/02 22:01:09)
ほわわんさん」が村へやってきました。(13/12/02 21:59:29)
戻る