過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 15人]
 
 
サフィール
所轄証明
[村 人]
(死 亡)
 
 
宇理炎
もか ◆ToMoKa.aQ6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
とモド
◆ixlCherry.
[占い師]
(生存中)
 
 
こマ?
◆BeywVkXUzo
[村 人]
(死 亡)
 
 
狛枝凪斗
ファフロ ◆fdFKRxiJSs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
げぼく
バンクーナ ◆BankNaF/1E
[人 狼]
(死 亡)
 
 
描ひろモド
猫ひろし ◆/mTxtJwB8s
[狂 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
シロモド
いるか ◆6Om9AE3A4Y
[村 人]
(死 亡)
 
 
増殖するモド
山崎 ◆u.pCywPaVc
[猫 又]
(死 亡)
 
 
せやろか?
あにぃ ◆wsl.qdUsTw
[霊能者]
(死 亡)
 
 
きゃべっしー
くれない ◆Ix77DISNy.
[村 人]
(死 亡)
 
 
テロモド
kari
[共有者]
(生存中)
 
 
モモモド
らうる ◆lwzwV/Xbgk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ウンコモド
とんぐ ◆nawsASKWOY
[村 人]
(生存中)
 
 
醤油皿
◆dXNRyUnvQs
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
モリりん
モリりん
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ずざもど
ユキ ◆9qk36WscdY
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 平日だって集まるさ18猫村 〜 135118番地
9日目 (終了[1時間20分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
宇理炎さん「村立てありがとです」
ゲームマスター「みんなおつおー」
シロモドさん「村たてありおー(・ω・)ノ」
狛枝凪斗さん「決め手はどこかと思ったけど最後の噛みかなぁ?」
とモドさん「んじゃGM村建てありおー」
ゲームマスター「狂人が狼にラインを合わせても2−3の事実は変わらない
真狼で別結果出してるのは確定だから多いほうに狂人が紛れ込んでるってだけさ」
とモドさん「「どこで死体なしがでた」ってのは「どこ噛んだ?」って意味だったんだけど
死ぬほど誤解されたなー(遠い目」
ずざもどさん「うむ、村たてありがとです」
醤油皿さん「GM村建てありがとう」
ゲームマスター「グレーは確保できるけど人外露呈数が増えるから早期ローラーされるとヤバいのと、霊能3の時点で初手●出し占いの信用がマッハで地に落ちるとのデメリットはあるのぜ」
テロモドさん「村立ておつおー(;ω;)ノ」
狛枝凪斗さん「あ、ちなみに二日目夜に狐把握です」
とモドさん「前の真狼ー真狂狐村は狂人がちゃんと狼に霊結果合わせられてたけどね」
シロモドさん「今度はモド18人を目指してください>GMさん」
狛枝凪斗さん「狂人が霊能に出てはいけないというシビアな結果ですねこれ」
ゲームマスター「モド8人か(・ω・)」
テロモドさん「霊3の信用勝負ってくっそグレー広いね
これだけグレー噛んで勝負できるなら信用勝負めっちゃやりやすいと思った(こなみ)」
宇理炎さん「霊3見て狐把握したんなら真噛みいけばよかったかぁ……
でも生き残れる期しなかったからなあ」
シロモドさん「村全体がCNを統一するこの雰囲気が好きです(真顔)」
きゃべっしーさん「まぁ村GJだと思うで、村建てありがとうございました」
とモドさん「そりゃあ、最終日に霊能3の村アピはとっておいたさ」
狛枝凪斗さん「狂人ンゴwwwww」
ずざもどさん「この村はモドに占拠されてしまったんですね」
テロモドさん「モド陣営の勝利なのぜ」
ゲームマスター「霊能3出てるから信用は…ね」
ウンコモドさん「ごめん、合わせるつもりなのにGMがリセットしたのかとおもった。。。」
狛枝凪斗さん「凸氏狩人か」
シロモドさん「ほんとだ生存者全員モドだww」
モモモドさん「やったぜ。」
ゲームマスター「やぁ、俺だよ(・ω・)ノ」
増殖するモドさんモドの勝利です
シロモドさん「正直足しか引っ張ってなくて非常に申し訳ございませんでした。」
げぼくさん「お疲れ様でした、GM村たてありがとう」
ずざもどさん「お疲れ様でしたー!共有さんイケメンですねー」
狛枝凪斗さん「ここまできて負けるかwwww」
ゲームマスター「おつかれさまんさ」
サフィールさん「おつー」
とモドさん「お疲れ様」
醤油皿さん「お疲れ様でした」
テロモドさん「お疲れ様」
宇理炎さん「うひゃー残念(´;ω;`)」
増殖するモドさん「お疲れ様でしたー」
きゃべっしーさん「お疲れ様でした」
モモモドさん「お疲れ様です」
げぼくさん「あーごめんー」
狛枝凪斗さん「なんてコト!」
シロモドさん「お疲れ様でした。」
「村 人」の勝利です!(13/12/03 00:55:09)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
狛枝凪斗さん3 票投票先 → とモドさん
とモドさん1 票投票先 → 狛枝凪斗さん
テロモドさん0 票投票先 → 狛枝凪斗さん
ウンコモドさん0 票投票先 → 狛枝凪斗さん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
狛枝凪斗さん2 票投票先 → とモドさん
とモドさん2 票投票先 → 狛枝凪斗さん
テロモドさん0 票投票先 → 狛枝凪斗さん
ウンコモドさん0 票投票先 → とモドさん
きゃべっしーさん「キター!」
サフィールさん「まさった!!」
ゲームマスター「お、そう割れるか」
宇理炎さん「うひゃー」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
狛枝凪斗さん2 票投票先 → とモドさん
とモドさん2 票投票先 → 狛枝凪斗さん
テロモドさん0 票投票先 → 狛枝凪斗さん
ウンコモドさん0 票投票先 → とモドさん
宇理炎さん「超ドキドキする」
ゲームマスター「ぱっと見共有が間違えそうな気がする」
とモドさん「真ならせいぜい狂人が割にくる程度です。3にはならない」
テロモドさん「◆ウンコモドさん 「共有どうしよ?」
同票になったら俺に合わせていい」
とモドさん「狛枝さんが狼特攻だったので、お仲間が●の結果を出すために出した狼が1、空気読んだつもりが○を出した狂人が1という内訳がもっともしっくりきますけど」
きゃべっしーさん「共有は分かってそうだけどウンコは微妙だな
引き分けなら共有に合わせそうだが」
ウンコモドさん「共有どうしよ?」
テロモドさん「シロモドが絶対に狐ありえないという仮定なら
噛み合わせにみせて有利になるのはどちらだろうか」
狛枝凪斗さんとモド、キミ視点でこそGJはどこで出るんだい?
狛枝凪斗さん「変態GJを狙ったボク噛み。狐把握して信用勝負だったかもしれないけどね。」
ゲームマスター「この死体の出方は普通にいけばほぼとモド真決め打てる
まー2−3の時点でとモド真しか見えんけど」
とモドさん狛枝さんが真なら、霊能3になりますかね?
とモドさん対抗が、私がシロモドさんを占うと予想してきたんじゃないですか?
テロモドさん狛枝に質問。
3日目の死体なしはなにで考えている?
また、とモドが予告した後にグレーが連続で噛まれた理由
とモドさん「ウンコモドとテロモドに問いかけます」
狛枝凪斗さん「んもう、共有が二日目に変な事いうから最終日まで遺されるー」
宇理炎さん「ちょっと考えたけど、対抗の○占いをまったくしそうにない占いだったからやめました>狐囲い」
テロモドさんとモドに質問。
シロモドはほぼ絶対に狐がない位置(狼の駒枝の3日目○)なのに今日死んだ理由は?
ウンコモドさん「おはよう」
醤油皿さん「お疲れ様」
シロモドさん「お疲れ様でした…わぁ…ごめんなさい。」
ゲームマスター「真占いこの対抗占いは上手い」
狛枝凪斗さんこんなゴミクズが最終日まで残されるなんて、なんて絶望的なんだろうね!
でも君達が悪いんだよ、●もらって更に霊能に狼割いて、
グレーの猫まで噛んじゃって!アッハハハハハ
とモドさん>◆シロモドさん 「じゃとモド視点私は全てあり得る位置ですか
明日噛みあわされそうですね」
とのことだったので、狛枝凪斗を占います
どっちにしたって最終日がきて対抗が狼なら
あなたは村か狐です
狐だったら死体なしになる、というあんばいで
狩人生存だったらちょっと吊り順が面倒ですが・・・
醤油皿さん「まあ、発言的に私を占うのは信用落ちそうかなと」
とモドさん「狛枝凪斗●」
狛枝凪斗さん「占いCOとモド●だよ」
8日目の朝となりました。(13/12/03 00:48:14)
シロモドさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
シロモドさんを狙います。 >>> 狛枝凪斗 <<<
テロモドさんの会話「シロモドが死体になってなければ心は決まってる」
シロモドさんの独り言「噛まれなければですが・・」
シロモドさんの独り言「ログ読み中ー 最後までしっかり迷います」
醤油皿さん「共有正解」
ゲームマスター「狐は把握してるし把握した上で囲うメリットも十分にある
今回は完グレに追いやったけどね」
テロモドさんの会話「シロモドは絶対狐ねえし
狼の狛枝が3日目に囲うわけない」
狛枝凪斗さんの遠吠え「両視点でLWだった吼え稼ぎイラネwwww」
狛枝凪斗さんの遠吠え「あ」
テロモドさんの会話「黙って吊られた醤油皿かねえ」
テロモドさんの会話「突然死狐もなかなかおかしいな
完ステ噛みってことになる」
ウンコモドさんの独り言「まてよ、一応を考えるならシロモド吊るべきだったのでは?」
醤油皿さん「狐把握してなかったのか」
狛枝凪斗さんの遠吠え「下手すっと潜伏狂人だけどね」
狛枝凪斗さんの遠吠え「うんこ狩はないかな」
シロモドさんの独り言「はい まあこれは・・・」
狛枝凪斗さんの遠吠え「んじゃログ精査してウンコ狩とシロモド狐をみなきゃ」
シロモドさんの独り言「ふむ」
ウンコモドさんの独り言「まぁ、消化試合だろうな」
醤油皿さん「お疲れ様」
狛枝凪斗さんの遠吠え「アッハハハハハハハ」
狛枝凪斗さんを占います。 >>> とモド <<<
宇理炎さん「めちゃくちゃ狛枝さんと発言繋がってた
これはやばいな」
7日目の夜となりました。(13/12/03 00:43:45)
宇理炎さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
宇理炎さん5 票投票先 → とモドさん
狛枝凪斗さん0 票投票先 → 宇理炎さん
とモドさん1 票投票先 → 宇理炎さん
シロモドさん0 票投票先 → 宇理炎さん
テロモドさん0 票投票先 → 宇理炎さん
ウンコモドさん0 票投票先 → 宇理炎さん
きゃべっしーさん「別に狩COしても噛まれないからCOしてもいいか」
サフィールさん「どの占い視点も狐の位置は不明なので考慮する必要すらありませんね」
宇理炎さん「おつおーーーーーーーー」
狛枝凪斗さん「ウンコモド狩がありえるから(笑)>シロモド」
とモドさん「そうです>シロモド」
シロモドさん「じゃとモド視点私は全てあり得る位置ですか
明日噛みあわされそうですね」
狛枝凪斗さん「んじゃなにか、キミ視点の狼が特攻かけて仲間を霊能に出さず
狂人任せにしたと?」
テロモドさん「本当に宇理炎が狐でもないなら宇理炎吊りでいいか」
ゲームマスター「狛枝吊り一択だけど宇理炎にCOはさせていんじゃね?」
きゃべっしーさん「3Wだと突死狼じゃないとグレー全部狼じゃないっけ」
ウンコモドさん「とモド視点でシロモドはまだグレーだね」
宇理炎さんトモド視点3wならどこ狼になるの?
初日狼特攻して狼が霊能に騙り出さないの?
んで真狼ー真狂狐になるの?
とモドさん先日からずっとその可能性があると申し上げておりますが
描ひろモドさん「死体なしの日が、狛枝凪斗GJとおもわれてるんかな。」
きゃべっしーさん「CO伏せて狛枝吊りで何の問題もないけどね」
ゲームマスター「霊能真狂狐なら3Wあったね
昨日の時点じゃ宇理炎視点でとモド真はありえたからたしかに視点漏れてる」
ウンコモドさん「突然死が狐な気がするよ」
狛枝凪斗さんまさか霊能真狂狐なんて言わないよね?
シロモドさん「ところでとモド視点私って狐あり得ましたっけ?確定村です?」
シロモドさん「流石に突然死占いは…捨てましょう>共有」
醤油皿さん「CO有っても吊るべきだね」
狛枝凪斗さん「霊ロラと猫噛みでどうして3Wになるんだい。」
描ひろモドさん「とモドのほうが信用低い理由って何?
発言内容とか印象を除いて。事実だけ追うと、5分5分じゃないかな?」
テロモドさん売り円は何かCOあるなら今日のうちどうぞ
シロモドさん「でいいのかい?」
宇理炎さん「もちろんCOないです><」
醤油皿さん「おお、これで最終日占いの殴り合いかな」
とモドさん3wも有り得る状況だったんですが、2wですか。
視点漏れありがとうございました
シロモドさんうりえん吊り、とモドは私占い
最終日占い一騎打ち
テロモドさん「これ突然死が占い師とかねえよな」
狛枝凪斗さん「何が言いたいんだい?>とモド」
とモドさん>◆宇理炎 「どこで2w主張かなーチラッ」
3wも有り得る状況だったんですが、2wですか。
安心しました。あなたとコマエダさんで2wです
宇理炎さん「やっぱり自分●だー><」
シロモドさん「じゃとモドさん視点の●吊って最終日一騎打ちでいいんじゃない」
とモドさん「吊りに余裕ありますし」
ずざもどさん「お疲れ様です」
ウンコモドさん「おはよう」
醤油皿さん「でも、狐視点楽しめましたね」
とモドさんじゃあ対抗視点、宇理炎吊ってもいいですよね???
宇理炎さん「おはよう」
狛枝凪斗さんもうココしかボクのグレーはないんだよね
というわけでお仕事終了だよ
実は一回しか●引いてないんだよ、ひどいよねー?
シロモドさん「ほうほう」
シロモドさん「とモドさん視点霊能真狂狐を主張するならば
猫ひろモドは自動的に非狐になりますが
げぼくとせやろはあまり発言的に狐にみえないんですよねえ…」
とモドさん「宇理炎●」
狛枝凪斗さん「占いCO ウンコモドさん○」
7日目の朝となりました。(13/12/03 00:38:33)
ずざもどさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ずざもどさんを狙います。 >>> 狛枝凪斗 <<<
シロモドさんの独り言「最後までしっかり迷おう」
シロモドさんの独り言「先入観の決めつけはダメだな」
ウンコモドさんの独り言「やっぱ、もりりんが狐なんじゃ・・・」
狛枝凪斗さんの遠吠え「最終日は残った○噛んでおしまい」
シロモドさんの独り言「じゃあやっぱとモド視点でも霊能は真狂狼か」
醤油皿さん「噛みは私把握かな
でなければ、もう少しグレ占ってるかなと思いますね」
シロモドさんの独り言「げぼくとせやろは狐に見えないなあ」
狛枝凪斗さんの遠吠え「んじゃシロモド○吐いたら強誘導で吊っちゃおうかw」
シロモドさんの独り言「いやないないww猫ひろし狐だと両偽だ」
ウンコモドさんの独り言「たぶん食われる。」
シロモドさんの独り言「猫ひろし狐は割とありそうで怖い」
宇理炎さんの遠吠え「狛枝さん死ぬなら噛み合わせはできないっす!」
とモドさんの独り言「ウィニングバイトはないのか・・・?」
醤油皿さん「狩COか、用意するの忘れていたというか
COする考えはなかったかな」
狛枝凪斗さんの遠吠え「明日●もらっても俺吊り、最終日シロモドかみあわせ」
ウンコモドさんの独り言「これ、俺食われるじゃん」
宇理炎さんの遠吠え「GJ出したくないんだよね シロモドはたしかに一番護衛入らなさそう」
狛枝凪斗さんの遠吠え「あ」
狛枝凪斗さんの遠吠え「あ」
きゃべっしーさん「そういえば死体無しだったからありえないなwww」
シロモドさんの独り言「ただやはり3日目の占い先と、昨日の発言はちょっとうーん」
狛枝凪斗さんの遠吠え「かみ合わせてもいいかな」
シロモドさんの独り言「それだったら確かに予告先が噛まれないのは筋は通るので真はあるちゃある」
醤油皿さん「お疲れ様でした」
宇理炎さんを占います。 >>> とモド <<<
狛枝凪斗さんの遠吠え「ウンコモド占い、シロモド噛みかな」
宇理炎さんの遠吠え「ウンコ噛み合わせかな?」
シロモドさんの独り言「とモド視点真狼―真狂狐はあるのかなあ」
6日目の夜となりました。(13/12/03 00:34:01)
醤油皿さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
宇理炎さん0 票投票先 → 醤油皿さん
狛枝凪斗さん1 票投票先 → ウンコモドさん
とモドさん0 票投票先 → 狛枝凪斗さん
シロモドさん0 票投票先 → 醤油皿さん
テロモドさん0 票投票先 → 醤油皿さん
ウンコモドさん1 票投票先 → 醤油皿さん
醤油皿さん5 票投票先 → ずざもどさん
ずざもどさん1 票投票先 → 醤油皿さん
サフィールさん「相方初日COなし釣り死体無しで霊能に狐いると考えるのはまずありえない!!」
きゃべっしーさん「真狐狼は考えても真狂狐は基本的に考慮に値しないと思うんだけどね」
宇理炎さん「どこで2w主張かなーチラッ」
ずざもどさん「はいー。楽観視はいけない」
醤油皿さん「とモド真だと残り狼2かな」
シロモドさん「いやーなさそうだなぁ」
シロモドさん「いやとモドさん視点対抗非狼なら噛みがおかしくないです?
霊能が真狂狐はあり得るかもしれませんが」
きゃべっしーさん「なんでやろなぁ…」
ずざもどさん「狐殺してとモドさん吊って終了ならいいですねー」
とモドさん「霊能に狐もあります、というか先日の村ではそれでたいへんおいしい思いをさせていただきました」
テロモドさん「狐が役職に出てるなら、これほど無意味にグレー噛みはおきないだろ
とモドは安心してよろしい」
シロモドさん「◆ずざもどさん 「突死人外はないでしょうね。完ステですし」
それは楽観視です!彼は役職によって意図的にステろうと考えるような人じゃないと思います」
狛枝凪斗さん「全視点で2W死んでるハズなのに何を言ってるんだい>とモド」
ゲームマスター「偶数進行になったから狐は黙って吊られたほうがワンチャンあるはず」
とモドさん「おかしくないですよ?占い霊に人外3、モモモド、あと2匹」
サフィールさん「なんでくれない先生すぐしんじゃうん・・・・」
狛枝凪斗さん「ほらほら狼さん頑張ってー(笑)」
とモドさん「明日が来るのか少々不安ですが、対抗はウンコ占いですよね?
じゃあ今日は予告しません。明日が来ることを祈ってます」
シロモドさん「貴方視点霊能と猫噛みで2w死んでて流石に対抗狼ですよこれ」
シロモドさんとモドさん視点私とうりえん両方狼だと内訳おかしくないですか?
宇理炎さん「シロモドと自分なら圧倒的に自分●うちだろうな(チラッチラッ」
醤油皿さん「それは思う」
シロモドさん「◆とモドさん 「グレーは宇理炎、シロモド、醤油皿、(狛枝凪斗)だけど、たぶん宇理炎とシロモドが狼。醤油皿が狼なら対抗がここまで囲わず残す意味がない」
ん?」
ずざもどさん「突死人外はないでしょうね。完ステですし」
描ひろモドさん「狐狩人COしないの」
シロモドさん「醤油吊りのウンコ占いで狛枝の仕事は終わる」
きゃべっしーさん「とモド視点で対抗が狼以外ってありえないんじゃないか」
シロモドさん「そしてとモド視点まず完グレの醤油狼は無いので、私かうりえんのどっちかを狼主張することになります」
宇理炎さん「醤油>狛枝までは確定している」
ずざもどさん「おはよう」
醤油皿さん「まあ、指定するなら僕だよね」
きゃべっしーさん「おっと狐に指定」
醤油皿さん「COないよ」
とモドさん「グレーは宇理炎、シロモド、醤油皿、(狛枝凪斗)だけど、たぶん宇理炎とシロモドが狼。醤油皿が狼なら対抗がここまで囲わず残す意味がない」
シロモドさん「狛枝視点は対抗LWでウンコか醤油が狐が濃厚になるという事ですか(突然死除く」
テロモドさん指定 醤油皿
サフィールさん「もりりん狩かいな、なにg」
ウンコモドさん「おはよう」
狛枝凪斗さんまあここは○だろうね、ボク視点LWだし(笑)
対抗の最初の○占いだよ、溶けないかなー?
シロモドさん「よってそこが狙って噛まれたとなるとやはり狛枝真なのではないだろうかとは思います」
宇理炎さん「おはよう」
醤油皿さん「おはよう」
シロモドさん「とモド視点は勿論、狛枝視点でもどっちが猫っぽいかと言われると増殖だと思う
増殖の発言は特にどっちかの真を推してたわけじゃなかったけど
霊ロラの投票としては狛枝真路線だった」
狛枝凪斗さん「占いCO ずざもどさん○」
とモドさん「ウンコモド○」
6日目の朝となりました。(13/12/03 00:28:01)
サフィールさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
サフィールさんを狙います。 >>> 狛枝凪斗 <<<
とモドさんの独り言「醤油皿なんてグレーに残しておかないよな狼だったら」
とモドさんの独り言「いや、違うか」
とモドさんの独り言「狼はシロモドと醤油皿でしょ」
宇理炎さんの遠吠え「あ、しろでもいいよ」
シロモドさんの独り言「とモド視点そこが噛まれることがあるのだろうか」
シロモドさんの独り言「増殖は狛枝よりの投票をしている」
醤油皿さんの念話「まあ、村だろうね
完グレは、自分とウンコモドの2択
吊られるか・呪殺されるかのどちらかだね」
狛枝凪斗さんの遠吠え「サフィール噛むよー」
宇理炎さんの遠吠え「なるべく狩人候補噛みたいし、サフィールでも噛んでおこうか」
狛枝凪斗さんの遠吠え「シロモドでも噛むか」
ウンコモドさんの独り言「狐やったら寝れる自信あるわ」
サフィールさんの独り言「実質狩候補1ですか」
狛枝凪斗さんの遠吠え「うりえんさんととモドさんのランだけど頑張ってね!」
シロモドさんの独り言「狛枝狼ならまずうりえんで囲ってると思うけど、発言から読めんなあ」
ウンコモドさんの独り言「モリりんが狐?!」
宇理炎さんの遠吠え「そうだね、まぁ明日も銃殺は出ない」
シロモドさんの独り言「結果貼りの速さと今日だけの印象で見るととモドが盛り返しては来ている」
狛枝凪斗さんの遠吠え「まあ偶数だからいいんだけど、呪殺でたら吊られるよね俺は」
シロモドさんの独り言「狛枝視点グレーは全員非狼か」
げぼくさん「しんだ。」
醤油皿さんの念話「凸死かー」
宇理炎さんの遠吠え「そこ凸死はきっついwwwwwww」
狛枝凪斗さんの遠吠え「ファックwwww」
描ひろモドさん「おう・・」
シロモドさんの独り言「完グレでまだマシか・・・」
ウンコモドさんを占います。 >>> とモド <<<
5日目の夜となりました。(13/12/03 00:24:00)
げぼくさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
宇理炎さん0 票投票先 → げぼくさん
サフィールさん0 票投票先 → げぼくさん
狛枝凪斗さん0 票投票先 → げぼくさん
とモドさん1 票投票先 → ウンコモドさん
げぼくさん8 票投票先 → とモドさん
シロモドさん0 票投票先 → げぼくさん
テロモドさん0 票投票先 → げぼくさん
ウンコモドさん1 票投票先 → げぼくさん
醤油皿さん0 票投票先 → げぼくさん
ずざもどさん0 票投票先 → げぼくさん
モリりんさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ゲームマスター「1回だけ」
再投票してください。
増殖するモドさん「ふむ」
せやろか?さん「発言してないしなぁ」
ゲームマスター「うむ」
きゃべっしーさん「大体わかるけど処理できる場所もなかったもんなぁwww」
増殖するモドさん「もしかして……狩人?」
サフィールさん「さて護衛するところは限られてますね、かんばってな!!」
狛枝凪斗さん「ずるいなあ、ボクも予告しようかな次から」
げぼくさん「というかこの状況でとモドが予告してる時点でいろいろダメ
そもそも初日平和になってるのに危機感がまるでない」
シロモドさん「どっちが真でもお互いの○を噛むことはしたくないはず」
ゲームマスター「あー…やばいな赤出た」
シロモドさん「◆サフィールさん 「灰のの猫を灰の狼が噛んだ、ここ重要ですよテストに出ます」
まず確定してるのが信用勝負の2騙りである事
そしておそらくグレーを噛むならば狩人狙いよりは意見噛みである事、かな」
とモドさんウンコモドさんを占いますので対抗は占わないように。
的外れですが、その発言が簡単に出てくるあたり、非狼であるとお見受けしました
ずざもどさん「霊に狼いるなら占いに狼いるだろ理論。
占い吊らなきゃうどんは避けられるのですね」
醤油皿さん「なにはともあれ、サフィール確○だね」
狛枝凪斗さん「わかったよ、最終日にとモド吊ってくれればそれでいいよ」
ゲームマスター「対抗狼主張で全露呈、対抗狐主張で潜伏ラス1
どのみち護衛はとモド固定で良いだろうね」
サフィールさん「灰のの猫を灰の狼が噛んだ、ここ重要ですよテストに出ます」
テロモドさん「狛枝視点でとモドLW濃厚と覚えておけばいいんちゃう」
シロモドさん「狛枝凪斗は結果貼りだけは早めに頼みます、この躊躇したような貼り方は信用が落ちます
他の要素ではあなただいぶ真で見てるんですが」
ウンコモドさん「まだしてないか」
宇理炎さん「そうだな ここで猫がでてきたらそこ盲信してなんでもついていく」
醤油皿さん「ウンコモド>破綻していないんじゃない」
狛枝凪斗さんそうか!猫がいるんだね!(棒)
シロモドさん「ロラ完遂で良いですよ両視点うどんはまずあり得ない」
きゃべっしーさん「と思ったけどやっぱり狛枝視点全露呈だな」
げぼくさん「両視点で猫噛みだね」
シロモドさん「あっ猫いたら盲信します(話あわせろ)」
サフィールさん「だれも破綻はしてないのだが・・・・」
宇理炎さん「吊りが増えて人外露呈数増えたんなら占い決め打ちまだまだ延ばせるな」
描ひろモドさん「ああそうだなw>GM
げぼくとせやろか間違えてた。」
シロモドさん「というか両視点猫噛みなので猫はいませんでしたわwwww」
とモドさん「霊能真狂狼のケースなら、ひとまず2w
真狂狐のケースだとけっこう厳しいです」
ずざもどさん「猫いたら盲信しますよー(棒)」
狛枝凪斗さん「いるわけないよ、両方猫噛み主張だもの」
げぼくさん「知ってたとしか言いようがない、対抗狐本格的に出てきたから、
こまえだは本気で対抗占い考えてみて 今日は自分吊りで」
シロモドさん「ぶっちゃけ増殖が人外には全く見えんのとモモモド狼は信憑性はある」
ウンコモドさん狛枝凪斗破綻
醤油皿さん「死体2で、とモドが猫噛み主張か」
テロモドさん「おはようのぜ」
きゃべっしーさん「かろうじて全露呈回避か」
ゲームマスター「げぼくが噛んだら狛枝破綻だろう」
狛枝凪斗さん◆サフィール「予告する、対抗は占うなとかで囲うとかよくあることなのでともど真ならSGにされる位置になりました」
かわいそうに、SGは嫌だろうから占うよ
シロモドさん猫いたら出なさい
モモモドさん「お疲れ様です」
増殖するモドさん「にゃーん」
狛枝凪斗さん「占いCO サフィールさん○」
宇理炎さん「おはよう」
とモドさん予告先です。
>◆モモモドさん 「(占いに狐のパターンは知らないもド)」
占い真狐の場合、4日目朝は私を噛んでいるんではないでしょうか。
霊能に真狂狼となり、占いに出ている狐も吊れるので、
1吊り逃れるだけで狼勝ちですよ?
そんなことも考えないで適当に発言しているあたり、明らかに狼狐ですね。
ずざもどさん「おはよう」
げぼくさん「霊能CO:描ひろモド●」
ウンコモドさん「おはよう」
きゃべっしーさん「そういえばwwwww」
サフィールさん「おはっちょ」
シロモドさん「今日はロラ完遂です」
醤油皿さん「おはよう」
とモドさん「占いCO モモモド●」
5日目の朝となりました。(13/12/03 00:14:02)
モモモドさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
増殖するモドさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
増殖するモドさんを狙います。 >>> モモモド <<<
描ひろモドさん「げぼくがかめばいいのでは?」
ゲームマスター「ちなみに猫噛み、もしくは猫炙りで明日銃殺が露呈すると狼は詰み」
シロモドさんの独り言「大体狛枝真だと思うけどなあ」
シロモドさんの独り言「まだ100%切るわけにはいかないか」
シロモドさんの独り言「とモド真要素としては、初手●からの2−3になったこと、コマが狼っぽくない吊られ方をした事」
ゲームマスター「猫噛みが入ると狛枝視点で狼全露呈になる」
ゲームマスター「もしくは信用度外視で露呈人外数を引き上げて詰ませるつもりなのか」
シロモドさんの独り言「ただもりりんとウンコモドが全く喋らないので困った^q^」
狛枝凪斗さんの遠吠え「●なかったら明日身打ち切る」
宇理炎さんの遠吠え「霊結果●なら狩人COでいいよ」
せやろか?さん「なお猫かんでしまう模様」
描ひろモドさん「偽占いが信用勝ち得てるみたいだから、
なんとか信用取り戻そうする結果が予告になってるんだとおもう。いいかわるかしらんが。」
醤油皿さんの念話「もう囲い入ってそうかな」
モモモドさんの遠吠え「はい」
モモモドさんの遠吠え「じゃあ予定通り猫炙りますよ!?」
狛枝凪斗さんの遠吠え「●もらっても猫COでいいよ」
狛枝凪斗さんの遠吠え「OKです」
げぼくさんの遠吠え「サフィールでも噛みあわせれば?」
モモモドさんの遠吠え「増殖100で自分行く感じでいいですか」
宇理炎さんの遠吠え「んーげぼくは今日吊っておきたかったんだよね
今日○だしちゃうと狐死んでるから2死体出てきたとき偽になっちゃう」
ウンコモドさんの独り言「狛枝凪斗が真ならげぼく真で、猫ひろ●or狂人、こま●だよなぁ。」
とモドさんを護衛します。 >>> モリりん <<<
モモモドさんの遠吠え「これはこれでしんどいな灰がもうあまりないんじゃない」
狛枝凪斗さんの遠吠え「霊ロラだからまだ大丈夫」
ゲームマスター「俺もあんま予告は良くないと思うけど対抗視点4露呈だから銃殺出たら出たで良いし噛み合わされたら噛み合わされたで対抗視点狐生存だから良い気もする」
シロモドさんの独り言「ほぼ2騙り信用で見ていいでしょう」
狛枝凪斗さんの遠吠え「増殖でも噛んでおくかな」
描ひろモドさん「おつかれさま
げ、狼特攻か」
醤油皿さんの念話「これは狼残り2かな」
シロモドさんの独り言「というか狼が占いに混じってないならグレー噛みになんてまずならないよなー」
げぼくさんの遠吠え「なにこの信用差wwwww」
シロモドさんの独り言「初手狐把握ならとモドの予告は違和感はない」
ゲームマスター「そっちが吊れるとげぼくの霊能結果が悩ましいことに」
げぼくさんの遠吠え「まだ生きてるwww」
きゃべっしーさん「狐把握してるのに真だけ予告ってデメリットしか生まないと思うんだけどどうなの」
モモモドさんを占います。 >>> とモド <<<
狛枝凪斗さんの遠吠え「ごめんね無断で囲って」
宇理炎さんの遠吠え「明日予告してくれるらしいね」
モモモドさんの遠吠え「お疲れ様です」
4日目の夜となりました。(13/12/03 00:09:00)
描ひろモドさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
増殖するモドさん0 票投票先 → 描ひろモドさん
宇理炎さん0 票投票先 → げぼくさん
モモモドさん1 票投票先 → げぼくさん
サフィールさん1 票投票先 → げぼくさん
狛枝凪斗さん0 票投票先 → 描ひろモドさん
とモドさん0 票投票先 → モモモドさん
モリりんさん0 票投票先 → ウンコモドさん
げぼくさん5 票投票先 → 描ひろモドさん
シロモドさん0 票投票先 → 描ひろモドさん
テロモドさん0 票投票先 → げぼくさん
描ひろモドさん6 票投票先 → サフィールさん
ウンコモドさん1 票投票先 → 描ひろモドさん
醤油皿さん0 票投票先 → 描ひろモドさん
ずざもどさん0 票投票先 → げぼくさん
ゲームマスター「今回は相方初日でもあったしね」
描ひろモドさん「割り切れなかった狂人かなこれ」
げぼくさん「んー・・・これ真狐−真狂狼もあるのかな・・・?
タイミング的に狂人がひっこめられる奴じゃなさそうだし
ちょっと占いには考えてみてほしい」
宇理炎さん「とモド視点では昨日の死体なしはほぼ狐噛みだ
2−3で狛枝GJは怒らないし、なにより共有初日の3日目に共有噛みおきてるならそれはほぼ狛枝真の噛みになる」
サフィールさん「増殖するモドさん 「昨日の死体なしがキツネ噛みって思ってるってこと?>サフィールさん」
すくなくとも俺には共有噛む意味がわからないし
そくちゃれとかもないだろ、となると狐しかないじゃないか
変態GJはしらん」
シロモドさん「まーどっちもあるかー でも霊能の数的に少なくとも対抗は狼ですよね?
真狼―真狼?までは確定で?が狂人か狐か、でしょう>とモド」
きゃべっしーさん「非霊発言してるのが多かったから範囲が狭まってたからね
●展開だろうがなんだろうが霊能は二日目に出て何の問題もないむしろ出るべき」
醤油皿さん「その場合は、狛枝凪斗さんか共有でしょう」
ずざもどさん「とモドさん視点狐噛み濃厚ですかね。死体なしは」
モモモドさん「(占いに狐のパターンは知らないもド)」
醤油皿さん「あえて、護衛している所を噛んで誤認させる手もありますね」
増殖するモドさん「霊能にキツネ交じりだったら無理じゃね? 呪殺>狛枝凪斗さん」
とモドさん「知りませんよ。どっちもありえますし>シロモド」
シロモドさん「昨日の死体なしはほぼ狐把握じゃないですかね?狛枝真でも共有初日から即占い噛みは起こらないしとモド真でもどこでGJ出るんだという話」
ずざもどさん「とモドさんは信用取ろうと一生懸命なので、やっぱ霊狂入ってますよねー
狐は入ってないと思います」
サフィールさん「予告する、対抗は占うなとかで囲うとかよくあることなのでともど真ならSGにされる位置になりました」
きゃべっしーさん「まぁ噛めたところで狂人がのこのこ出てきてたら何の意味もないか」
とモドさん「そういうわけで、霊に狐が出ている場合、まったく意味のない証明方法ということを先程は申し上げました」
せやろか?さん「そんな真霊透けてた?」
狛枝凪斗さん「サフィールなんてあからさまな非狐場所占ってそのセリフはないよ>とモド」
増殖するモドさん「個人的には噛みはGJだと思うんだけど……」
シロモドさん「とモドさん視点だと対抗は狼特攻で真狼―真狂狼で見ます?
それとも狐交じりで見てます?」
げぼくさん「◆サフィールさん 「狐把握温厚なのに予告する意味がわかりませんね、とだけいときます」
狐把握と決め付けるのはまずいぞ、普通に占い噛みもあるし、共有GJもありうる」
とモドさんもし狐把握で私が狼なら、呪殺が出た場合、噛み先に○をするしかなくなります。
予告することで、それも封じました。
増殖するモドさん「昨日の死体なしがキツネ噛みって思ってるってこと?>サフィールさん」
狛枝凪斗さん「残念だけど、これはもう呪殺勝負なんだよ」
シロモドさん「ロラ完遂で10人で狛枝視点で最大人外3、とモド視点で4
それまでにとモドが●出せばそこ吊って8人で決め打ちコースかな」
きゃべっしーさん「げぼく狼ならせやろか噛めただろもったいない」
モモモドさん「霊能3に狂人がほぼ濃厚なら占い真狼なわけで最後まで競い合っていいもどでは!?」
とモドさん私が少なくとも狼ではないことを証明するためです
醤油皿さん「せやろか?狂人かな?」
宇理炎さん「ロラの上に○もらっちゃよけい喋ることなくなるな」
サフィールさん「狐把握温厚なのに予告する意味がわかりませんね、とだけいときます」
きゃべっしーさん「予想以上にともにゃんっぽいともにゃんRPで草不可避」
増殖するモドさん「おはようモド!」
シロモドさん「狛枝―げぼくラインを信じるならば
狼のとモドが狼の猫ひろしを囲ってグレコンしやすいように出るのは常套手段であり
非常に筋が通る」
げぼくさん「私吊っとけよ・・・残してくれるのはありがたいけどバランス的には微妙だぞw」
とモドさん「霊能に狐が出ていたらまったく無意味な予告ですけどね」
狛枝凪斗さんもう適当だよ、霊能3って狼陣営ふざけてるの?
テロモドさん「おはようのぜ」
きゃべっしーさん「お疲れ様でした」
シロモドさん「ついでにいうと2−3で霊能真狂狼でほぼ見れる状況で
占い初日で初手●を出した狛枝が狂人視点真に見えるのは当然だろう
よって○を出した霊能に狂人は紛れている」
げぼくさん「霊能CO:せやろか?○」
サフィールさん「おはっちょ」
狛枝凪斗さん「占いCO 宇理炎さん○」
ずざもどさん「おはよう」
とモドさん予告先です。
昨日の死体なしが狐把握なら、予告先しか絶対に占わないと宣言した
私の狼は少なくとも切ってもらえると思うんですがいかがでしょうか?
醤油皿さん「おはよう」
シロモドさん「せやろか?さん 6 票 投票先 → 描ひろモドさん
せやろかさん視点、同じ色の霊能結果を出している猫ひろモドさんはまず非狼
なのにげぼくさんじゃなくて猫ひろモドさんに投票する意味が分かりません多分人外であってます」
宇理炎さん「おはよう」
モモモドさん「おはもど!」
描ひろモドさん「霊能CO
こマ?○せやろか?○
狂人か狐 霊能だし狂人濃厚」
ウンコモドさん「おはよう」
とモドさん「サフィール○」
4日目の朝となりました。(13/12/03 00:02:26)
きゃべっしーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
きゃべっしーさんを狙います。 >>> モモモド <<<
きゃべっしーさんの独り言「でもサフィール狼臭いなこれ」
ウンコモドさんの独り言「おはよう」
醤油皿さんの念話「占い特攻だと思いたい」
醤油皿さんの念話「そういえば、襲撃無だったね
把握されたかな?」
モリりんさんの独り言「眠いドスなぁ」
狛枝凪斗さんの遠吠え「噛みおねがいね>きゃべっしー」
宇理炎さんの遠吠え「きゃべっしーあたりぬけばいいとおもうけど任せる」
モモモドさんの遠吠え「了解です」
モモモドさんの遠吠え「噛み100でどこ行きましょう」
狛枝凪斗さんの遠吠え「100できゃべっしーでいいかなぁ」
げぼくさんの遠吠え「どうせ明日か明後日自分死ぬし」
きゃべっしーさんの独り言「まぁげぼくかせやろか狐ならどうしようもないかな」
げぼくさんの遠吠え「てか共有初日だったから焦る必要もないわ」
ゲームマスター「いるかにしてはちょいと短絡的な思考だな
狛枝視点で霊能の内訳が酷いことになってるのに」
宇理炎さんの遠吠え「今共有抜くと昨日のが狐噛みだとばれそうだけど、猫が出てきてくれるか」
モモモドさんの遠吠え「了解です」
増殖するモドさんの独り言「頭が働いていないCO+目が霞むCO=積み」
シロモドさんの独り言「せめて猫ひろし○→ずさもど○ならマシでしたが、うーん」
狛枝凪斗さんの遠吠え「猫でいいよ、偶数だから身内切りもアリな状況」
せやろか?さん「あっ…(察し)」
げぼくさんの遠吠え「って初日か」
シロモドさんの独り言「ぶっちゃけとモドさんの3日目の占い先があり得なさすぎるので真はもう見ません」
シロモドさんを護衛します。 >>> モリりん <<<
モモモドさんの遠吠え「了解です 明日クロもらったら黙りましょうか狩人でもいいますか」
狛枝凪斗さんの遠吠え「モモモドさん噛み役おねがいね」
げぼくさんの遠吠え「共有1枚抜いておかないか」
ゲームマスター「当然のごとく狐噛み」
シロモドさんの独り言「せやろかさん視点そこは狂狐であって、げぼくさん投票にすべきかなぁと」
せやろか?さん「何平和だったの?」
醤油皿さんの念話「2−3て、狼狼狂が騙りに出ているの確定だよね
狼全騙りで狂人潜伏もあるのか」
宇理炎さんの遠吠え「しばらく霊ロラ続くだろうからグレ噛み入れて狐を占う可能性を上げていいかもね」
シロモドさんの独り言「せやろか?さん 6 票 投票先 → 描ひろモドさん

同じ色出してる人はまず狼ないのになぜ投票したのか」
きゃべっしーさんの独り言「霊能に狐かね、また使えない狂人だったら知らんけど」
げぼくさんの遠吠え「とりあえず醤油は狐で見ておけばいい」
ウンコモドさんの独り言「綺麗に3つに分かれたなwww」
狛枝凪斗さんの遠吠え「醤油皿狐です、霊ロラ終わったらモモモドに●だすので
猫炙ってください。」
宇理炎さんの遠吠え「そこは変態GJもありそうでこわいけど」
せやろか?さん「お疲れ様」
シロモドさんの独り言「ここで●霊能のげぼくさんが吊れない時点で信用はかなりの差って事かなあ」
きゃべっしーさんの独り言「メタで真切りたくなるけどとモド真だろこれ」
げぼくさんの遠吠え「あれ?」
モモモドさんの遠吠え「お疲れ様です」
サフィールさんを占います。 >>> とモド <<<
3日目の夜となりました。(13/12/02 23:57:26)
せやろか?さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
増殖するモドさん0 票投票先 → せやろか?さん
宇理炎さん0 票投票先 → げぼくさん
モモモドさん1 票投票先 → せやろか?さん
サフィールさん2 票投票先 → げぼくさん
狛枝凪斗さん0 票投票先 → 描ひろモドさん
とモドさん0 票投票先 → サフィールさん
モリりんさん0 票投票先 → モモモドさん
げぼくさん4 票投票先 → 描ひろモドさん
きゃべっしーさん0 票投票先 → げぼくさん
シロモドさん0 票投票先 → せやろか?さん
せやろか?さん6 票投票先 → 描ひろモドさん
テロモドさん0 票投票先 → せやろか?さん
描ひろモドさん3 票投票先 → サフィールさん
ウンコモドさん0 票投票先 → せやろか?さん
醤油皿さん0 票投票先 → せやろか?さん
ずざもどさん0 票投票先 → げぼくさん
とモドさん「対抗は私の投票先を占わないようぬ」
宇理炎さん「共有GJならほぼ狛枝真だと思うがね
どっちかというと占いGJ2割の狐噛み8じゃね?」
シロモドさん「これとモドが狂人っぽい○の出し方してるけどこっち普通に狼で、信用にきてるなぁ」
げぼくさん「普通に真の黒引きを確信した狂人が割りに来たってとこだと思うけどね
後は任せたよ〜」
サフィールさん「まず狼きつね把握の死体無しだろうし信用勝負いどみなら共有噛みはどっちの占い真でみてもありうるさ、まあいごん大切にするよ」
テロモドさん「それをどこで死体なし?なんてとぼける人の真なんてみたくないね」
増殖するモドさん「って出てたのか占い(本当に遺憾な…)」
せやろか?さん「猫は真ヒットに見えちゃった狂人目だってはっきりわかんだね  とモド切るとかわけわからんこと言うなよ共有」
狛枝凪斗さん「予告がキミの希望なんだね!!!>とモド」
ずざもどさん「まあ狛枝さんの言うとおり、狂人が霊に出てたならよくないですねー」
テロモドさん「どこで出た死体なしって狐噛みに決まってるだろうが
狛枝が特攻でも真でもグレー噛みしか選択肢はありえない」
描ひろモドさん「対抗2でるとかイミフだわw
霊ランでおk」
モモモドさん「霊能が2:1になったということは、真と狼が別ノッカを出して狂人がどうするかってことだからうーん?」
とモドさんテロモドさんに早くも真を切られている感じなので予告します
シロモドさん「ただとモドの占い方が全く真に見えないのとCO数的に消去法で狛枝君真で見ます」
増殖するモドさん「モド!?」
げぼくさん「ローラーするなら1枚吊れてる自分からで問題ないよ、完遂までは確定にもなるし
ちゃんとローラーは完遂するようにね」
増殖するモドさん「このタイミングでの死体なしの場合共有か占いだと思うけど……(個人的には共有だったり)」
狛枝凪斗さん「これ霊能に狂人でただろ…だめじゃないかぁ、キミは狼の希望なんだよ?
そんなんじゃあボクは満足できないよ!」
テロモドさん俺が死んだらとモドの真切っていいよ
描ひろモドさん「2−3?」
シロモドさん「狼特攻からの真狼―真狂狼(狂人が霊能に出てしまったパティーン)か
真の●引きをあえて狼特攻に見せる為の真狼―真狂狼」
ずざもどさん「おや、モモモドさんに疑われています。かなしい」
せやろか?さん「霊に狐いなかったらそれでいいよ」
醤油皿さん「気が付いたら霊3か」
サフィールさんぼくバランサーなので下僕から先吊りたいです!!
ゲームマスター「2−3なので真狼−真狂狼ほぼ確定。
狛枝−げぼくで狼ラインもほぼ露呈してしまった」
げぼくさん「うん、普通に霊能。だからきゃべっしー黒っぽかったんだけど、
こま●なら普通に白いと思う」
とモドさん「私もそう思って占いました(。-`ω-)ンー」
シロモドさん「とモドさんさあ、1日目のずざもどさん○はともかく、昨日の猫ひろモドで占うような発言あった?」
増殖するモドさん「取りあえず占いはもし狛枝凪斗さんが偽でも確定で残っているから問題ないね」
ずざもどさん「霊多いなと思いましたまる」
醤油皿さん「わりと、げぼく村っぽいかなと思ったけど
霊か」
げぼくさん「真狼−真狂狼の真か共噛みじゃないかな」
シロモドさん「猫ひろモドは本人が昨日の発言をもったいぶり過ぎなので正直人外位置だと思ってました」
宇理炎さん「げぼく真霊とみてラス置きしながらロラろうぜ!」
モモモドさん「ともどさんが狼で囲ってますかもど」
とモドさん「どこで出た死体なしですかこれ・・・」
きゃべっしーさん「げぼくかせやろか噛んで乗っ取ればいいのに狼も使えないな」
モモモドさん「ずざもどさん釣りたかったけどしろまるということは村でしょうか」
きゃべっしーさん「霊ロラ」
醤油皿さん「ラインが繋がったのと、それ以外ですね」
シロモドさんとモドが明らかに狼っぽいいちに○出して出てきたまで把握
描ひろモドさん「改めて結果は○でした。占い偽。」
げぼくさん「対抗2とか余裕ゲーですわww」
テロモドさん「占い1ンゴwwwwwwwwwwwwwww」
サフィールさん「確定約生存じゃないっすかー」
狛枝凪斗さん役職を占いたくないのでここを占います
もし猫だったら三回回ってニャンっていっておくれよ
ちなみに今回は二日目●だからグレーの意見なんて
尊重する必要ないんだよね。
きゃべっしーさん「死体無しでて良かったね」
増殖するモドさん「つまり白だな」
シロモドさん「◆増殖するモドさん 「見事なCCOは放置で行くモド!」
発言に焦る限り場が見えてなさそうだけど人外っぽくはない村位置かなと

◆ずざもどさん 「私だったら出ないので強く出ろといえないのですよね」
発言間隔にやや余裕がある、狼には見えないけど客観視してる狐位置」
きゃべっしーさん「おはよう」
とモドさん<ずざもどさん占い理由>
((((o>ω<)o))) モド戦隊の中で一番若いコを占いました!
((((o>ω<)o))) ウンコモドさんを一番占いたかったんですが
((((o>ω<)o))) 名前が汚いのでずざさんで!

<描ひろモドさん占い理由>
((((o>ω<)o))) 引き続きモド戦隊占いです!
((((o>ω<)o))) 2発言で、しかも「おはす」「もったいぶってる」って発言だけだから
((((o>ω<)o))) まず間違いなく呪殺がでても対応されないと思うんだ!
ずざもどさん「おはよう」
醤油皿さん「おはよう」
モモモドさん「おはもど!」
サフィールさん「おはっちょ」
げぼくさん「霊能CO:こマ?●」
ウンコモドさん「おはよう」
せやろか?さん「霊能CO こマ?○
特攻ンゴwwwwww 
どうせ繋げるんだろ 知ってる
初日の夜の会話多かったし 狼特攻目」
宇理炎さん「醤油がげぼく以外で霊能でてきたらそこ方吊りでいいんじゃない」
増殖するモドさん「おはようございますモド!」
狛枝凪斗さん「占いCO シロモドさん○」
描ひろモドさん「霊能CO
こマ?●●○○●○●○○
多いほうが真実の結果」
とモドさん「サン!ハィ!!|`・v・)_/~ 占いCO ずざもど○、描ひろモド○~(・v・o(>v<*(・v・。」
シロモドさん「やぁ、俺のぜ(・ω・)ノ

◆醤油皿さん 「相方初日は了解」
◆醤油皿さん 「霊能は無理だと思ったら出れば良いんじゃない」
態度が投げやりで覇気がない、ここは正直人外っぽいと思う」
3日目の朝となりました。(13/12/02 23:50:53)
醤油皿さんを狙います。 >>> 狛枝凪斗 <<<
シロモドさんの独り言「ひろしさんもあやしいかなあ」
きゃべっしーさんの独り言「ともにゃんCOしてるから騙ってはこないんかね」
きゃべっしーさんの独り言「どうせげぼくかせやろかなんだろ」
シロモドさんの独り言「醤油狼―増殖村―ずさもど狐 (センサーない」
醤油皿さんの念話「げぼくは村っぽいかな」
ずざもどさんの独り言「初日先生は希望の踏み台になられましたー」
とモドさんの独り言「描ひろし○」
醤油皿さんの念話「◆宇理炎さん 「共有初日まで把握した 霊能いるならでていいぜ」
◆きゃべっしーさん 「霊能は今日中に出るように」
霊能炙りがどうなのかな〜」
宇理炎さんの遠吠え「いいよ」
狛枝凪斗さんの遠吠え「相方初日でなんで対抗がCOしないのってなwww」
描ひろモドさんの独り言「真占いだなこれ。
とみて、結果わるか。」
宇理炎さんの遠吠え「役囲いたくないならシロモドでも○だしておけばいいよ」
狛枝凪斗さんの遠吠え「シロモド○でいいかな」
サフィールさんの独り言「夜と昼が別時間なので投票カミングアウトはまずはやらない
すぐ投票しちゃう早漏さんもいるかもですしね」
モモモドさんの遠吠え「うんこさんが占いですかね」
ゲームマスター「しょうがないね(´・ω・`)」
きゃべっしーさんの独り言「くそめんどくせえな」
げぼくさんの遠吠え「きゃべっしー囲っても面白い」
ウンコモドさんを護衛します。 >>> モリりん <<<
醤油皿さんの念話「狂人特攻の感じもしないけど」
狛枝凪斗さんの遠吠え「さて、どこ占おうかな」
げぼくさんの遠吠え「まあ両白ならあれだな、きゃべっしーは吊れる」
醤油皿さんの念話「占霊生存確定ですね
騙りは難しいかな〜」
ウンコモドさんの独り言「最近、真占いの●引き多いんだよな」
こマ?さん「初日に吊られるってこれマジ?」
げぼくさんの遠吠え「OK.」
狛枝凪斗さんの遠吠え「まあそこだよね>醤油」
ウンコモドさんの独り言「いきなり真か?」
げぼくさんの遠吠え「霊能で出てつなぐよ」
描ひろモドさんを占います。 >>> とモド <<<
モモモドさんの遠吠え「お疲れ様です」
狛枝凪斗さんの遠吠え「霊能者COなかったので今日は俺が噛みます
猫噛んで死んだら霊能繋がなくていいです>げぼく」
ゲームマスター「おつこまー」
せやろか?さんの独り言「特攻ンゴwwwwww」
宇理炎さんの遠吠え「霊狙うなら醤油」
2日目の夜となりました。(13/12/02 23:45:52)
こマ?さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
増殖するモドさん0 票投票先 → こマ?さん
宇理炎さん0 票投票先 → こマ?さん
モモモドさん0 票投票先 → こマ?さん
サフィールさん1 票投票先 → こマ?さん
狛枝凪斗さん0 票投票先 → こマ?さん
とモドさん0 票投票先 → こマ?さん
モリりんさん0 票投票先 → サフィールさん
げぼくさん0 票投票先 → こマ?さん
きゃべっしーさん1 票投票先 → こマ?さん
こマ?さん15 票投票先 → きゃべっしーさん
シロモドさん0 票投票先 → こマ?さん
せやろか?さん0 票投票先 → こマ?さん
テロモドさん0 票投票先 → こマ?さん
描ひろモドさん0 票投票先 → こマ?さん
ウンコモドさん0 票投票先 → こマ?さん
醤油皿さん0 票投票先 → こマ?さん
ずざもどさん0 票投票先 → こマ?さん
ゲームマスター「相方初日だが占い師も霊能者も潜伏を選択
いるかの言う通り狼特攻なので結構危ない
発言的に霊能候補も狭まってるし」
増殖するモドさん「初日大せんせぇー」
シロモドさん「って相方初日ならやっぱり特攻じゃなくて真の●引きっぽくみえるのぜ!(・ω・)ノ
(手のひらクルー ぼろぼろ)」
げぼくさん「それは占い盲信の時だけな>きゃべっしー
偽だったらてめぇ吊られて死ねよ」
こマ?さん「◆きゃべっしーさん 「そしたら明日占いが生存だろうがあほか」
これマジ?」
ゲームマスター「◆サフィールさん 「提案:霊能は共有に投票でCOさせる投票COをしてみないか?」
これは俺も昨日思った。面白そうだけど別にメリットなかった」
ずざもどさん「私だったら出ないので強く出ろといえないのですよね」
狛枝凪斗さん「ああ、初日クン、キミの犠牲がボク達の希望なんだね!!」
シロモドさん「後、これを特攻と見るなら勿論狼特攻の可能性が高まるので
明日霊能が2人になって信用勝負があり得るかもしれません
そうなったときにゲゲゲった霊能が噛まれるとクソゲーなので正直特攻で見れば見るほど霊能は今日出るべきです」
テロモドさん「きゃべっしー「まじかよ何いってんだこいつらやってられんわ」」
きゃべっしーさん「だめだこの村wwwwwwwwwwwwwwww」
増殖するモドさん「今日モド以外が釣れるから、明日狼さんがモド以外を噛めば……PPじゃないかモド!!(歓喜!)………チラチラ」
醤油皿さん「霊能は無理だと思ったら出れば良いんじゃない」
モモモドさん「せやろもどか」
きゃべっしーさん「そしたら明日占いが生存だろうがあほか」
とモドさん「(。-`ω-)ンー文字化けした・・・」
せやろか?さん「やっぱきゃべっしーってクソだわ」
醤油皿さん「相方初日は了解」
きゃべっしーさん「自己責任とかいらないからさっさと出ろ」
こマ?さん「占い1で霊能でたら霊能かまれるだろ>きゃべっしー」
サフィールさん「提案:霊能は共有に投票でCOさせる投票COをしてみないか?」
げぼくさん「◆きゃべっしーさん 「霊能は今日中に出るように」
なにを言ってるのかわからないけど」
モモモドさん「テロりずもどか…これははらくくもどしかなもどかなもどなー」
増殖するモドさん「…モド!」
ずざもどさん「霊能さんは噛まれない自身がないなら出たほうが良いですけど、自己判断と自己責任です」
とモドさん「_(&#9648;´&#65091;`&#9648;。 」∠)_シロモドさんにセリフとられた・・・」
増殖するモドさん「マジなんじゃね?>こマ?さん」
シロモドさん「ぶっちゃけ狼ならここまで疑わしい態度を取った挙句CO無し言わないと思うので
むしろこれは特攻の可能性が高いんじゃないかと見ます」
宇理炎さん「いるならってなんだ 初日ならいるに決まってる」
醤油皿さん「モド…最後に残りのは誰なのか」
せやろか?さん「せやろか?」
きゃべっしーさん「霊能は今日中に出るように」
げぼくさん「あっ・・・じゃあこの共有は・・・(察し)」
描ひろモドさん「もったいぶってる」
テロモドさん共有相方初日のぜ。お前らの命はいただいたのぜ
きゃべっしーさんここまで1分30秒経過
増殖するモドさん「CCOなんてなかったんや(あれぇ…)」
こマ?さん俺が無職ってこれマジ?
シロモドさん「場にいるモドレンジャーは8人
吊りは増えなければ8回…後は、わかるのぜ?(ニヤリ」
ゲームマスター「相方初日で狼特攻成立
明日の噛み次第では大荒れ展開に」
げぼくさん「それは相方初日なのかそれともこまが相方なのか」
ウンコモドさん「こまは?」
狛枝凪斗さん「テロモドクンがボク達の希望なんだね!」
宇理炎さん「共有初日まで把握した 霊能いるならでていいぜ」
シロモドさん「テロモドが共有だと!!お前ら親御さんを人質にされるぞ!!逃げろー」
増殖するモドさん「ミス」
きゃべっしーさん「おはよう」
増殖するモドさん「見事なCCOは放置で行くモド!」
げぼくさん「こマ?の発言がないんだよなぁ・・・」
ずざもどさん「幸運さんですねー」
テロモドさん共有COのぜ
こマ?さん俺に●ってこれマジ?
醤油皿さん「いきなり●かー」
シロモドさん「負ける訳にはいかねぇんだよ!!!>とモド」
モモモドさん「こまさんつるもど!」
とモドさん「サン!ハィ!!|`・v・)_/~ 猫噛んで死んでいったくくくのためにも~(・v・o(>v<*(・v・。」
シロモドさん「モド勢で挨拶が普通の「おはよう」のやつは余裕がない人外のぜ!」
せやろか?さん「くさそう」
増殖するモドさん「ミスった(確信)」
醤油皿さん「おはよう」
ウンコモドさん「おはよう」
狛枝凪斗さん一度だけ言うよ、希望厨COだよ!
嘘だよ、占い師だよ。
こんなゴミクズみたいなボクが占いを引くなんて絶望的ィ!!
とりあえずなんJ民と思しき左を占うよ。位置占いだね
描ひろモドさん「おはす」
テロモドさん「おはようのぜ」
せやろか?さん「おはようさん」
宇理炎さん「おはよう」
げぼくさん「おはよう」
モモモドさん「おはもど!」
シロモドさん「正直に推理しよう
夜突入直後の吠えがあまりにも多すぎたのでこれはモドレンジャーが狼に固まっている証!
え、俺?違う違うのぜ!(ブーメラングサァ!」
とモドさん「v」
サフィールさん「おはっちょ」
ずざもどさん「おはよう」
増殖するモドさん「にゃんぱすー……モド!」」
狛枝凪斗さん「占いCO こマ?● これマジ?」
増殖するモドさん「v」
シロモドさん「やぁ、俺のぜ(・ω・)ノ」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(13/12/02 23:39:58)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 狛枝凪斗 <<<
ゲームマスター「◆ずざもどさんの独り言 「真昼ちゃんみたいな人にひっぱってってもらいたいですね」
ひっぱたいてもらいたいに見えた」
ずざもどさんの独り言「真昼ちゃんみたいな人にひっぱってってもらいたいですね」
醤油皿さんの念話「霊能でいきますか」
醤油皿さんの独り言「霊能CO」
せやろか?さんの独り言「それは叶わない夢なんだよなぁ」
とモドさんの独り言「ずざもど○」
テロモドさんの独り言「奥様は女子高生を狙えよそこは」
シロモドさんの独り言「真昼ちゃん「うーん、クロモドさんよりはくれないさんみたいなタイプが好きかな!」」
醤油皿さんの独り言「占いCO せやろか?〇」
モモモドさんの遠吠え「よろしくもどおねがもど」
ゲームマスター「GMは狐と小泉真昼ちゃんを応援しています
真昼の高校卒業を待って籍を入れます」
狛枝凪斗さんの遠吠え「100かみ」
宇理炎さんの遠吠え「げぼくさんね」
げぼくさんの遠吠え「私が行くよ うりえん了解」
モモモドさんの遠吠え「じゃあ私は潜伏狼やるます」
狛枝凪斗さんの遠吠え「げぼくさんが霊能で(特攻成功したら)」
モモモドさんの遠吠え「対抗霊能は下僕さんですか私ですか」
宇理炎さんの遠吠え「破綻したら私が占いで出るね その場合は霊騙りはやめるほうこうで」
醤油皿さんの念話「霊能にするか占いにするか迷うな」
げぼくさんの遠吠え「霊能で出るよん、Coなしなら伏せる」
狛枝凪斗さんの遠吠え「失敗したらいるモドさんオナシャス」
げぼくさんの遠吠え「ダブル特攻してもいいけどあんまりおすすめはできないのぜ」
宇理炎さんの遠吠え「違ったらごめんだけど」
狛枝凪斗さんの遠吠え「こマ?●で出るかな、対抗霊能COでたらCOしてね」
宇理炎さんの遠吠え「ファフモドさんのお好きなようにどうぞ」
ゲームマスター「これはなかなか良いバランスかもしれない
狼も悪くないが若干村寄りだろうか」
シロモドさんの独り言「いるか村でみんながいるかアイコンにするのと似たようなノリ 好きです」
げぼくさんの遠吠え「いや初心者じゃないけどチャットは久しぶり」
せやろか?さんの独り言「嘘ンゴ どうしようか迷ってるンゴ」
醤油皿さんの念話「騙ろうかな〜」
ウンコモドさんの独り言「これは初日につられるパターンか?w
ウンコの代償として。」
増殖するモドさんの独り言「のんびりしたかった(確信)」
宇理炎さんの遠吠え「狛枝ーげぼくで霊ラインでもいいけど」
せやろか?さんの独り言「潜伏霊したいンゴ」
モモモドさんの遠吠え「私がくろまる打たれればいいんですか?」
狛枝凪斗さんの遠吠え「初心者二人なら特攻やめよう」
ずざもどさんの独り言「素村好きです。GMさん、スクリプト先生ありがとうです」
シロモドさんの独り言「序盤の吠えが多すぎるのでこれはモド勢が狼」
宇理炎さんの遠吠え「特にないならダブル特攻でもしましょう」
醤油皿さんの念話「どうしようかな」
増殖するモドさんの独り言「にゃんぱすー……モド!」
シロモドさんの独り言「狼がモド勢だったら奇策したかったwww 狐なら騙ったったwwww」
醤油皿さんの念話「ぶ、妖狐かー」
狛枝凪斗さんの遠吠え「んじゃ●特攻いくか」
せやろか?さんの独り言「ヒエッ…  ボロ雑巾ンゴwwwww」
モモモドさんの遠吠え「はい」
ずざもどさんを占います。 >>> とモド <<<
シロモドさんの独り言「仲間居なかったのぜ(;ω;)」
狛枝凪斗さんの遠吠え「初心者居ますか?」
げぼくさんの遠吠え「霊能に出るよ」
モモモドさんの遠吠え「よろしくもど」
宇理炎さんの遠吠え「よろしく」
げぼくさんの遠吠え「うーむ厳しい。よろしく」
増殖するモドさんの独り言「モド!?」
狛枝凪斗さんの遠吠え「よろしく」
シロモドさんの独り言「やぁ、俺のぜ(・ω・)ノ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(13/12/02 23:34:57)
モモモドさん「モド」
ずざもどさん「あらためてよろしくね!です」
醤油皿さん「よろしく」
シロモドさん「今度こそ、よろモド!」
増殖するモドさん「よろしくもど」
モモモドさん「よろしくお願いします」
ゲームマスター揃ったので20秒後開始
増殖するモドさん「そこは入り口ではなくて出口……(まあいいかー)」
とモドさん「第2第3のウンコが今後でてくるわけですね」
テロモドさん「お前らの親の命はないと思うのぜ」
モモモドさん「私に構わず撃つモド」
ウンコモドさん「入口にあるのは全部でたから大丈夫」
墓モドさんが増殖するモドに名前を変更しました。
ゲームマスター「@1」
テロモドさん「はやく身代金を用意するのぜ」
ゲームマスター「再度2331で更新確認取るぜ」
宇理炎さん「よろしく」
せやろか?さん「早い(確信)」
増殖するモドさん「!?」
シロモドさん「名前wwww」
醤油皿さん「おかえり」
立花さんがウンコモドに名前を変更しました。
ゲームマスター「おかえりー」
モモモドさん「おかえりなさい」
ウンコモドさん「ただいま。ごめん。」
ゲームマスター「立花が帰ってきたら開始のぜ」
増殖するモドさん「仕方ないね★」
狛枝凪斗さん「まあ、赤になったら残念だけど枠開けて体調を祈ろうか」
ずざもどさん「トイレなら今ペコちゃんが…」
こマ?さん「始まるってこれマジ?」
とモドさん「立花はクソモドと改名したまへ」
せやろか?さん「ぶ」
ゲームマスター「ということですまないがしばし待たれよ」
シロモドさん「クソじゃああああああ」
狛枝凪斗さん「弐大クン、トイレは今のうちに済ませてくるんだ!」
増殖するモドさん「そんな状態で 大丈夫か?」
ウンコモドさん「してくる・・・」
モモモドさん「クソモドさんになっちゃうの…?」
増殖するモドさん「ん?」
モリりんさん「よろでぇす」
狛枝凪斗さん「よろしくね、みんな」
モモモドさん「よろしくお願いします」
ずざもどさん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「立花大丈夫か!?」
とモドさん「それでいいのですか?」
増殖するモドさん「よろしく……」
醤油皿さん「よろしく」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
シロモドさん「よろもど!」
アオモドさんがとモドに名前を変更しました。
サフィールさん「ホモドがいないですよぉ」
ゲームマスター揃ったので30秒後開始
ウンコモドさん「ウンコしたい・・・」
かづらさんがずざもどに名前を変更しました。
ゲームマスター「@1」
モモモドさん「モド!」
kariさんがげぼくに名前を変更しました。
モリりんさん「やります?」
増殖するモドさん「この流れ…乗らずにはいられないのです」
ゲームマスター「何ですかこのモド祭りは」
増殖するAさんが墓モドに名前を変更しました。
kariさんがかづらに名前を変更しました。
描ひろしカンボジアさんが描ひろモドに名前を変更しました。
ゲームマスター「2327で更新確認するのぜ」
ずざもどさん「ばんは!」
ゲームマスター「ずらっしゃい」
宇理炎さん「唯一モドレンジャーに入れないパチモドが何か言ってるのぜ!」
シロモドさん「モドレンジャーの中でも狂気に満ちた異端な男それがテロモド」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/02 23:25:47)
増殖するモドさん「PPだー(歓喜)」
テロモドさん「手を後ろに組んでおとなしくするのぜ」
狛枝凪斗さん「この村の占拠が君の希望なんだね!」
増殖するモドさん「灰色の脳細胞が輝くチャンスですよー」
テロモドさん「占拠したのぜ」
テロモドさん「この村は俺が選挙したのぜ」
狛枝凪斗さん「募集:古戸ヱリカ」
kariさんがきゃべっしーに名前を変更しました。
シロモドさん「モドレンジャー結成しようぜ」
無茶ぶりマンさんがモモモドに名前を変更しました。
ゲームマスター「@1だぜ」
増殖するモドさん「顔文字さんは犠牲となったのだ」
森夏さんが立花に名前を変更しました。
ゲームマスター「顔文字さんは18猫公認の案山子」
9月7日さんがせやろか?に名前を変更しました。
モリりんさん「やんないんすか?w」
kariさんが9月7日に名前を変更しました。
kariさんがアオモドに名前を変更しました。
ウンコモドさん「顔文字ダメなん?」
kariさんが増殖するAに名前を変更しました。
kariさんがテロモドに名前を変更しました。
ゲームマスター「ずさ来たら開始できるのぜ」
ゲームマスター「これで赤なし顔文字さんなし…」
kariさんが宇理炎に名前を変更しました。
ゲームマスター「かおもじさああああああああああああん!」
さんがこマ?に名前を変更しました。
(・ω・)さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが森夏に名前を変更しました。
モリりんさん「始められますねw」
kariさんが醤油皿に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
モリりんさん「ktkr」
ウンコモドさん「yoro」
醤油皿さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/02 23:20:55)
ゲームマスター「いらっしゃーい」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/02 23:20:15)
シロモドさん「わろたwwww」
かかしさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
ゲームマスター「かかし入村だと!?」
かかしさん「間違えましたすみません」
ゲームマスター「赤0顔文字さん1なので嘘ではない」
かかしさん」が村へやってきました。(13/12/02 23:17:53)
ゲームマスター「召喚魔法『赤いません』」
げぼくさん「占いの召喚に失敗しちゃった。ざ〜んねんm9(^Д^)」
シロモドさん「召喚魔法『16人ではじめちまおうぜ』」
モリりんさん「っっっっっw」
モモモドさん「あと2分以内に集まらなかったらGMさんが全裸うp」
ゲームマスター「急募)召喚士」
モリりんさん「きませんねーw」
kariさんがシロモドに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤蹴りなう」
kariさんが無茶ぶりマンに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
モリりんさん「あと一人!ワクワクw」
ゲームマスター「いらっしゃい」
描ひろモドさん「よろしく」
描ひろしカンボジアさん」が村へやってきました。(13/12/02 23:07:56)
ゲームマスター「いらららっしゃい」
テロモドさん「こんばんは」
せやろか?さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/02 23:05:48)
kariさん」が村へやってきました。(13/12/02 23:05:43)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
kariさん「すまない落ちますー」
サフィールさん「あんがと!!」
kariさんがサフィールに名前を変更しました。
ゲームマスター「サフィール>わっふる」
ゲームマスター「いらしゃーい」
シロモドさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/02 23:02:04)
ゲームマスター「ワッフルが欲しいか?ならばくれてやろう」
サフィールさん「わっふるありますか?」
ゲームマスター「次回更新は設けないからぽちぽちよろしく」
ゲームマスター「いらっしゃい」
こマ?さん「こんばんわ」
さん」が村へやってきました。(13/12/02 22:57:53)
モリりんさん「おkでぇす」
ゲームマスター「いらっせい」
きゃべっしーさん「こんばんは」
ゲームマスター「赤1顔文字さん1だからそんなに時間はかからないと思う」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/02 22:57:13)
ゲームマスター「18人集まったら始まるよ」
モリりんさん「これっていつ始まるんです?」
ゲームマスター「いらっしゃい」
モリりんさん「よろです」
げぼくさん「どうも」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/02 22:54:47)
ゲームマスター「いらっしゃい」
モリりんさん」が村へやってきました。(13/12/02 22:53:29)
ゲームマスター「いらっせい」
とモドさん「ばわー」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/02 22:50:37)
狛枝凪斗さん「日向クン、ボクと勝負してくれるよね?」
kariさんが狛枝凪斗に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっせい」
狛枝凪斗さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/02 22:41:50)
ゲームマスター「堂々と初心者COする人は大抵上級者」
サフィールさん「あさいち初心者CO!!」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/02 22:39:23)
ゲームマスター「いらっしゃいー」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/02 22:32:54)
ゲームマスター「さぁ前村が終わったぞ(ゴゴゴゴゴゴ」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
kariさん」が村へやってきました。(13/12/02 22:29:49)
ゲームマスター「いらっしゃーい」
モモモドさん「にーめんはお!」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/02 22:28:17)
kariさん「アキレスと亀のように無限に遠ざかっていく更新確認時間」
ゲームマスター「(・ω・)こっそり更新確認時間を延ばしたのだ」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
kariさん「申し訳ありませんが出ます」
ゲームマスター「いらっしゃい〜」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/02 21:39:26)
kariさん「ここが人狼のハウスね!」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/02 21:35:27)
ゲームマスター「いらっしゃーい」
宇理炎さん「参加できたら・・・」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/02 21:27:47)
増殖するモドさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/02 21:27:16)
(・ω・)さん「(・ω・)」
(・ω・)さん」が村へやってきました。(13/12/02 21:27:08)
ゲームマスター「ゲイマスターはしばし離籍するぞ」
ゲームマスター【禁止事項】
・シスコピ
・突然死
・過度のメタ推理披露・暴言
・村人の騙り行為(PP回避目的を含む)
・リア狂行為、利敵行為、ログ破壊
・自動占い、ゲーム放棄
・その他マナーやルールに反する行為
・占い結果と占い理由の同時貼り
・初日の早噛み

【ローカルルール】
・前日の初心者COは許可します
・猫又の突然死は報告あり
戻る