過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 7人]
 
 
エリオット
ALBA ◆2VuKLsNfm.
[村 人]
(生存中)
 
 
マーシー
◆7oNTgKvbTQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
クブ
◆524h3Uz4Zg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
シルエット
CARMEN ◆ZAD.YhyWqA
[共有者]
(生存中)
 
 
伊豆
ベル ◆Bell.YRX7w
[霊能者]
(死 亡)
 
 
崖っぷち
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[村 人]
(生存中)
 
 
コラ素材
パノラマ ◆PanogqQj4o
[占い師]
(生存中)
 
 
イドルフリート
つかなぎ ◆Ph6SKNDOWE
[狩 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
恐しく速い手刀
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[村 人]
(生存中)
 
 
スタッカート
穴場 ◆ADciO.vxjM
[村 人]
(死 亡)
 
 
かむかむ
◆Boms8/dHeY
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
火薬ご飯
ごぼー ◆Maggyo.evE
[狂 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉必須】13人 狐・共有あり村 〜 135117番地
5日目 (終了[34分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分30秒 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「半数以上の赤を確認したのでGMもこれにて失礼します
本日は当村にお越し下さり、誠にありがとうございました」
コラ素材さん「あと、共有には申し訳ないね。 俺かなり村中というか発言荒いから不快にさせたと思うのよ」
スタッカートさん「あ、終わってた。お疲れ様でした。同村GMありがとう
初共有が相方初日だったのはいい思い出。」
イドルフリートさん「GMさん同村さん有難う御座いました。お疲れ様でした」
マーシーさん「GM、村立てありがとうございました
同村のみなさんお疲れ様でした」
コラ素材さん「GM同村感謝」
恐しく速い手刀さん「GM、同村ありがとう。」
エリオットさん「(゚ww゚)<GMは村建てありがとう」
コラ素材さん「そら狼引けませんわね。 そこ2狼で妖狐初手囲われじゃあ」
ゲームマスター「( ゚ω゚ )ふえぇ…>コラ素材」
火薬ご飯さん「もう人外連続すぎて全てを投げ捨てたい気分。
まぁお疲れ様でした」
コラ素材さん「せやね>イドルフリート」
コラ素材さんお疲れ様、わんおGMが共有欠けとか夢のようだ。 ご褒美に吊ってあげよう
イドルフリートさん「辛い記憶があるんだな…>コラ素材さん」
恐しく速い手刀さん「狙った通りに獲物が動けばハンター冥利だろ?
道中楽しみたい、それだけさ」
伊豆さん「GM、同村ありがとうございましたー」
かむかむさん「GMさん村たてありがとうでーす」
マーシーさん「相方と狂人には申し訳ないです」
伊豆さん「何も出来なかったけど霊界から応援していたよ!村のみんなおめでとう!」
コラ素材さん「狩人両偽……占い俺……ウッ頭が」
恐しく速い手刀さん「もっといいセリフをたくさん用意していたんだけどな
うまくいかないもんだ」
コラ素材さん「初手狐囲いは無理だよね狂人って」
恐しく速い手刀さん「狩人両偽を見ていたので噛まれて驚いた次第。」
シルエットさん「無能共有でごめんなさいでしたorz 計算できないこなの…」
クブさん「相方すまん、置きにいきすぎた」
ゲームマスター「皆さんお疲れ様でしたー 村陣営の皆様おめでとうございます」
火薬ご飯さん「いくら何でも無理すぎる お疲れ様」
エリオットさん「(゚ww゚)<はい、センサー腐ってました」
イドルフリートさん「お疲れ様でした。護衛場所書き忘れなど雨曝しに遭ったようなボロボロの狩人日記ですまんかった。クブ吊してくれてありがとうございました。」
マーシーさん「おつかれさまです」
恐しく速い手刀さん「冥府に繋いでおかねばならないような連中が、この世で野放しになっているからだろう。」
シルエットさん「お疲れ様でした」
クブさん「おつかれです」
コラ素材さん「ほらね! 手刀村だったでしょ!」
崖っぷちさん「おつおつ」
かむかむさん「おつかれさまです!」
伊豆さん「おつかれさまでした」
コラ素材さん「ヾ(@⌒ー⌒@)ノフハハハ恐れおののけ」
「村 人」の勝利です!(13/12/02 22:25:59)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
エリオットさん0 票投票先 → マーシーさん
火薬ご飯さん0 票投票先 → コラ素材さん
コラ素材さん1 票投票先 → マーシーさん
シルエットさん0 票投票先 → マーシーさん
恐しく速い手刀さん1 票投票先 → マーシーさん
崖っぷちさん0 票投票先 → マーシーさん
マーシーさん5 票投票先 → 恐しく速い手刀さん
かむかむさん「役職もち真ん中に偏ってるなーw」
マーシーさん「ここで俺吊るの意味が分からん」
エリオットさん「マーシーは生存欲がないし村のような気がするところだな」
シルエットさん「ふえぇ 指揮権奪われてるのでもうコラ素材政権でいいよ…」
恐しく速い手刀さん「えげつねェな」
崖っぷちさんじゃあ、マーシー⇒火薬⇒手刀で
火薬ご飯さん「ついでに悔しがてらに言うけど予告のミスはほんとにただのミス」
コラ素材さん真占いの独裁指定:マーシー
恐しく速い手刀さんあーそうだな。火薬は5の日に吊りが筋だわ。
マーシーさん「俺としては手刀を先に吊ってほしいね」
コラ素材さん「マーシー→火薬→手刀で」
伊豆さん「村勝ったけど、何もしていないCO!」
火薬ご飯さん「今日の教訓:狂人のためにもご主人は真っぽい占いを〆てください
護衛なんて気にする必要はないです」
恐しく速い手刀さん「いいって、マーシーで終わるだろうよ。」
崖っぷちさん「まあ順番はなんでもいいが、マーシーでいいんじゃね?」
コラ素材さん「真狼―真 狂人潜伏だったら終わる」
シルエットさん「マーシー→手刀→火薬でお願いします」
恐しく速い手刀さん「オレにとってこの状態は昼下がりのコーヒーブレイクと何ら変わらない平穏なものだ。」
コラ素材さんいや、火薬2番目で頼む
伊豆さん「罪なのね・・・」
恐しく速い手刀さん「マーシー⇒俺⇒火薬の順かな。まあマーシーで終わるけれど。」
コラ素材さん「マーシー→火薬→手刀 これでいいよ、手刀狼とかあったら俺の価値観変わるから」
ゲームマスター「罪じゃない詰み(´・ω・`)」
エリオットさん「残り3吊りでコラ素材のグレーはマーシー、手刀、火薬の3人だから詰みだな」
マーシーさん「俺視点から言えば手刀が狼にしか見えん」
シルエットさん「詰んでました」
コラ素材さん「普通に詰んでた」
恐しく速い手刀さんマーシー釣りで終わり。
崖っぷちさん「>シルエット
狐もういないんですがそれは・・・」
コラ素材さん「あ、詰んでるわwwwwwwwwwwwww」
伊豆さん「コラのグレーは対抗を除けばマーシー、ゴンさんだけかな?
これは詰んだね」
コラ素材さん「エリオット、崖っぷち、シルエットは確定村です

マーシー、手刀、火薬ご飯吊ってね」
火薬ご飯さん「詰んでるじゃねーかオイ」
恐しく速い手刀さん「護衛先書いてないし日記途中なのに真狩なのか、俺は驚いたよ。」
崖っぷちさん「まあ、残りグレーの1wだけだろうし大丈夫でしょう。
候補は、マーシー 手刀ですか」
シルエットさん「これ狩人いないからランでいいかな 占いは真狼っぽいから狐狙う感じで」
ゲームマスター「ちなみに狩人さんを噛むと、占いさんの完全グレーが一人消えてしまうので罪に近付いてしまうのですよね
なので狩人さんが確定○でもない限り、狩人は着合いで飼ってGJを出さないようにしないといけないのです」
コラ素材さん「うーん、恐ろしく早い→かむかむが正しかった」
恐しく速い手刀さん「という考察でしたが、火薬が狂でした。すいません。」
エリオットさん「コラ素材真確定だな」
コラ素材さん「呪殺だが狩人死亡」
シルエットさん「呪殺把握 そして真狩露出させてごめん…」
マーシーさん「これはコラ画像が真ですね」
恐しく速い手刀さん霊能噛み=狼吊れていない⇒おうどんはない。
護衛支持も出せてないし、日記もない明らかに偽狩人は吊っていいレベル。
しかしイドルフリートも護衛先がない。
発言からは狩人ともとれるが、日記途中、これ完全人外です。
狐なら日記厚くできるだろうし、
これは狼目かな?
狩人両偽だろう。

占予告先
コラ⇒かむかむ
火薬⇒エリオット

どちらも対抗の○を占にいったな。
どちらも信用取りに来ていて、ちょっと真偽つかない。
◆コラ素材 「うん、霊能抜くなら対抗狼か13村わかってなさそうなところに狼がいるかの2択」
対抗狼で見るってちょっと無理があるよな。潜伏狂みたいなとこいないし、
それがわからないスペックでもないだろう。偽アピなのか?

吊り3だし、グレーに真狩いたら出ていいと思うが。
崖っぷちさん「火薬狂かね?」
ゲームマスター「狩人さんおきつねさまお疲れ様ですー」
伊豆さん「おつかれさま>狩人さん、狐さん」
火薬ご飯さん「あーあ これは対応無理」
イドルフリートさん「お疲れ様です…(震え声)」
恐しく速い手刀さん「コラが真でしたね。」
崖っぷちさん「把握しました」
シルエットさん「おはよう」
マーシーさん「おはよう」
コラ素材さん理由:予告占い、ゴンさんとか占っても絶対村ですってこれ
   もし●なら人外発見、○なら確定○を作れるし
   という事で占うが……結果○、潜伏狂人は発言的にあり得ないからよしと考えるべきか
   ○だった時点でゴンさん占ってたほうが良かったっていうオチになったけどさ
イドルフリートさん「繰り返す、二日目夜はコラ素材護衛だった。
狩人日記書き途中でグレスケ書きに行ったらこのザマだよ。ド低能は私の方だったという訳さ。
(…GJ出てる訳でもないからいいよな…(震え声))
◆火薬ご飯 「まぁ現状で狼吊れておうどんですってなったら完全に狼のせい
というわけでグレー吊ってしまって問題無いと思う。」
狩人がどこにいるかもわからない割に何処を吊ってもいい、という視点だな。真には見えん」
かむかむさん「おつかれさまです」
エリオットさん「おはよう」
伊豆さん「これは・・・」
崖っぷちさん「おはよー」
火薬ご飯さん「占いCO エリオット○」
イドルフリートさん「おはよう諸君。すまない諸君、一昨日の護衛はコラ素材だ。今日もコラ素材だ。」
恐しく速い手刀さん「カイト 教わった通り… とどめを刺したよ だから…」
コラ素材さん「占いCO かむかむ○」
4日目の朝となりました。(13/12/02 22:20:32)
かむかむさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
イドルフリートさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
イドルフリートさんを狙います。 >>> マーシー <<<
シルエットさんの会話「真狼なら火薬真?」
コラ素材さんの独り言「占いCO かむかむ○」
イドルフリートさんの独り言「RPむっかしい」
火薬ご飯さんの独り言「対抗が●うったら○、○うったら●」
クブさん「俺だったら狩人噛んじゃうなw」
伊豆さん「占いGJ出ちゃいそうな気もしますね」
イドルフリートさんの独り言「戦犯になるかー?これ」
ゲームマスター「狩人さん次第ですが二死体濃厚の予感…?」
シルエットさんの会話「手刀人外だったら手強いけど割とあるかもなのがこわいなあ」
コラ素材さんの独り言「かむかむの投票が怖い」
コラ素材さんを護衛します。 >>> イドルフリート <<<
ゲームマスター「◆シルエットさんの会話 「占い切るのっていつがいいんだろう」
13村だと、占い2の場合は8人の時に切るのが一般的でしょうか
3人の場合は10人、4人の場合は初日に一人切ってPETがよく見る形かと」
コラ素材さんの独り言「占いCO かむかむ○」
伊豆さん「2死体見えたなら火薬→マーシーかな?」
マーシーさんの遠吠え「共有か?占いチャレか?」
シルエットさんの会話「占い切るのっていつがいいんだろう」
マーシーさんの遠吠え「正直、どこ噛めばいいかわからない」
火薬ご飯さんの独り言「残り3吊りか。確定○×2になったらヤバい」
イドルフリートさんの独り言「すまんほんとすまん色々書き忘れてる」
伊豆さん「これで呪殺来た場合、完グレのマーシーが吊れて終了の予感」
コラ素材さんの独り言「エリオットに●出してきそう」
マーシーさんの遠吠え「ああああああああ、マズイマズイ」
シルエットさんの会話「ちょっと落ち着いて考えよう…」
クブさん「これはさすがに勝てないかな」
かむかむさんの念話「銃殺されるっぽい!」
伊豆さん「呪殺くるー?」
火薬ご飯さんの独り言「いやぁ、狂人泣かせの噛みをしてくれる」
シルエットさんの会話「無能でごめんなさいごめんなさいどうしようこれ狩人吊れちゃった?」
ゲームマスター「狼さんお疲れ様ですー」
マーシーさんの遠吠え「ごめんなさい、相方」
ゲームマスター「コラ素材さん 0 票 投票先 → かむかむさん
おっと…?」
伊豆さん「そして、村は良く決断した!」
コラ素材さんの独り言「あれ、村人?」
かむかむさんを占います。 >>> コラ素材 <<<
伊豆さん「おつかれさま>狼どの」
コラ素材さんの独り言「ゴンさんとか絶対村」
3日目の夜となりました。(13/12/02 22:15:00)
クブさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
エリオットさん1 票投票先 → クブさん
火薬ご飯さん1 票投票先 → エリオットさん
かむかむさん1 票投票先 → 火薬ご飯さん
コラ素材さん0 票投票先 → かむかむさん
クブさん4 票投票先 → イドルフリートさん
イドルフリートさん1 票投票先 → クブさん
シルエットさん0 票投票先 → マーシーさん
恐しく速い手刀さん0 票投票先 → クブさん
崖っぷちさん0 票投票先 → マーシーさん
マーシーさん2 票投票先 → クブさん
ゲームマスター「共有いらないので占いか霊能がほしいです(こなみ)>伊豆」
伊豆さん「ここで占いが対抗○のかむかむを占ってくれれば・・・」
伊豆さん「4連続共有は引きたくないわ(こなみ>GM」
ゲームマスター「完グレがマーシーさんしかいないのでマーシーさんが吊れちゃいそうな予感」
伊豆さん「イドルフリートよりマーシー指定して欲しかったがな」
ゲームマスター「そして狩人さん増える増える…」
恐しく速い手刀さん「クブ偽だな」
ゲームマスター「GMが13村用の新酉おろした時は4連続共有の呪いでした(震え声)>伊豆」
スタッカートさん「見事に狼に指定ささったなー」
かむかむさん「指定の結果見たいじゃん」
イドルフリートさん「狩人CO」
イドルフリートさん「面舵いっぱーい!!?おっぱーい!狩人日記
【初 日】 護衛:エロマンガ島に行ってきました 死体:初日
ふむ、私が狩人か。占いが美しい女性ならやる気も出るのだが、さてどうだろうな?
男?守る訳がないだろう
【2日目】 護衛: 死体:
ふむ…
一先ず、で霊能抜きが来そうなものだが、吠えも少なくは無い、占いを噛まれるのは些か不満だな
二択護衛、コラ素材が出来る狂、という展開が怖いが、」
恐しく速い手刀さん「間に合わないなら、柱でろ」
シルエットさん再指定イドルフリート
クブさん「全コラ素材護衛」
マーシーさん「ここで狩人COか
対抗はいないのか?」
恐しく速い手刀さん「再指定はよ。」
コラ素材さん「まぁ、予告は続けまーす。 というか○占いに回る可能性が大」
イドルフリートさん「ほう?」
シルエットさん予告は続行 かぶったら昨日と同じで
エリオットさん「にしても火薬ご飯の霊投票は狂アピにしては露骨すぎる感じがするところなんだよな」
崖っぷちさん「>手刀
いや。昨日のグレラン票見てもらえばわかると思うけど、個人的に人外かと思ってたからさ。もちろん囲いとか狂の○出しの可能性もあるが、俺に○出してる占いが○出したからさ」
イドルフリートさん「妥当なところだがそこは素村っぽい」
クブさん「狩人CO」
火薬ご飯さん「それってどれ>イドルフリート
投票ミスに関して言うならば、そんな狂人アピする狂人なんてどこにも存在しない」
伊豆さん「ナイス指定」
恐しく速い手刀さん「かつ、昨日予告してるなら、今日も予告続行でいいと思うが、其の辺も支持すべきだぞ」
ゲームマスター「狼さんが吊られて霊能を噛むのはほぼ自殺志願の狼なので、狼さんが吊れている場合はGJが出るのも覚悟で占いを噛んでくるんじゃないでしょうか」
コラ素材さん「霊能噛みなら、狼は吊れてないだろうよ。
対抗狼の場合でも占い2人なんだからとっとと俺を噛みに来ればいい。
つーことを考えると発言が薄い場所指定してほしいわけで」
クブさん「共有どうした?」
シルエットさん指定 クブ
スタッカートさん「なんかだれかが狼吊れたかもと夜言ってた気がするんですよ・・・」
伊豆さん「そして2吊りの次は2噛みという・・・この新酉呪われてるんじゃないか・・・?」
恐しく速い手刀さんおい、というかはよ指定せい
イドルフリートさん「そして火薬ご飯のそれは狂アピに見えるな」
火薬ご飯さん「まぁ現状で狼吊れておうどんですってなったら完全に狼のせい
というわけでグレー吊ってしまって問題無いと思う。」
エリオットさん「まあ、狐もいることだし狼はまだ吊れてないとみよう
LWで霊能を噛んだのであれば狼のせいでいい」
恐しく速い手刀さん「それは、エリオットに●を出すという予想?それともエリオットが狼、という予想?>崖っぷち」
クブさん「これ囲いありそうだな〜〜」
マーシーさん「霊能噛みってことは占いに狼いるかもね」
イドルフリートさん「◆かむかむさん 「結果見たかったな」
結果見たところで○だった気もするな、これは。●で結果隠す意味などあるか?」
コラ素材さん「これだと予告しない方がいいかって考えたけど微妙なライン。
だがしなくなった瞬間俺に噛みが回る可能性だって十分あるわけで」
クブさん「霊能噛みは結構置いてきた感じがあるねw」
ゲームマスター「そもそも村なら様子見する必要が皆無なので、早めに挨拶すればそれだけで村ポイントが少し上がるんじゃないかなーとGMは個人的に思っておりますです>スタッカート」
崖っぷちさん「エリオット○かー。予想はずれてるなー」
火薬ご飯さん「理由はくどいほど書いてあるのでご参照くださいな>恐ろしく」
恐しく速い手刀さん「まあ、間違い、だろうな。狂アピ、だったかもしれんが」
エリオットさん「そして霊能噛みか
狼は信用勝負をしたいと言ったところだろう」
伊豆さん「いや、●吊られで霊噛む進行は、狼も自殺目になるから、スタッカートは村前提で進行されるはずだよ」
火薬ご飯さん「しかしここで霊能噛みとな。
少なくとも狼は吊れていないってことかね。LWCOの逃げ道潰してるわけだし」
恐しく速い手刀さん「なんだ、火薬は予告投票じゃなかったのか?どっちにしろ霊投票はおかしいだろう。恐ろしく早いCOなのはいいことだが。」
イドルフリートさん「まあ、霊能抜きだろうな…狩人、狐探しは挟まないのか?」
コラ素材さん「うん、霊能抜くなら対抗狼か13村わかってなさそうなところに狼がいるかの2択」
伊豆さん「火薬さんヨォ・・・初日共有の村で霊能予告とか狂アピ乙でした
銃殺出さない限りは許してやらないからね★
って貼ろうと思ってたのに・・・」
クブさん「寝坊しましたわ」
かむかむさん「結果見たかったな」
崖っぷちさん「霊能噛むとか・・・」
火薬ご飯さん「予告先間違えてすみませんでしたー!! 噛みがぬるすぎたのでセーフだったか」
スタッカートさん「霊能お疲れっしたー。これ俺狼で見られるかも」
エリオットさん占い印象 :○ 火薬ご飯>コラ素材 ●
グレー印象:○ 恐しく速い手刀>マーシー>クブ>イドルフリート ●
白貰い印象:○ かむかむ>崖っぷち ●

占いに関しては恐ろしく対抗を殴ってるコラ素材が真に見えないところなんだよな
対抗殴ってる暇があったら信用を取って欲しいところだ
グレーの中で気になるのはやはりイドルフリートだな
噛み合わせを免罪符に予告をさせたくない感じがする
あとクブも予告を嫌ってるのが気になるところだな
クブさん「おはよう」
かむかむさん「あちゃ、霊抜かれちゃったかー」
恐しく速い手刀さんグレーで薄いところから、挨拶が異様に遅いスタッカートに投票。
両占いの占い理由より遅いって、よっぽどだよな。
かつ、
◆スタッカート 「頑張って銃殺だしてね。」
呪殺言い出すところは狐の法則。
まあ狐なら溶かしたほうがいいって考えもあるがな。

占い予告先
コラ素材⇒エリオット
火薬ご飯⇒伊豆

いやいや火薬ご飯、そこは霊能だ。本当に占っていたら信用が地に落ちるが、
人外だとしてもこれはあからさますぎるので単純に見落としている可能性が高い。
発言内容は普通なだけに。

コラ素材の方がしっかりしている印象で、かつ占先も妥当。
コラ>>火薬だな。

○は、火薬の占先のかむかむが役持ちっぽくて不穏、かな。
コラ噛まれるようならここで真偽ついた可能性もあるが、真っぽい方噛み、もある
つまり、なんとも言えないな。

ま、マーシーとクブを吊るすしかないんじゃないの、○展開なら。
クブは予告反対と自分の意見だしてるので、マーシーからがいいかな。
ゲームマスター「霊能さんお疲れ様ですー」
コラ素材さん理由:予告占い、占いならゴンさん(手刀)かエリオット
   ○ 恐しく速い手刀>エリオット>イドルフリート>マーシー>クブ ●
   こんな感じで、ゴンさんはこんだけ喋れるなら放置でいい
   そしてエリオットについては、村人ならば占っておきたいところNo.1だと思うわ
   だからこそ占います、結果は○です
エリオットさん「おはよう」
マーシーさん「簡易グレスケ
○エリオット>恐しく速い手刀>クブ>イドルフリート●」
火薬ご飯さん理由:予 告 先 間 違 え た
いや、霊能メモしておくの忘れた。切実に。
狙い目と思ってたところが霊能だった。
しょうがないので呪殺が出なさそうな箇所+対抗の予告先じゃないとこを占う

とまぁ、狙うなら一番多弁なところでしょうってことでここに選択。
◆恐しく速い手刀 「潜伏狂なんて、よっぽどじゃないと役に立てないだろう。
特に気にする必要なし>火薬ご飯」
余裕もありげだし、占っておいて損のない箇所であるはず。
狙い目のとこを占えない以上占い理由がこれぐらいしか思いつかない、切実に
崖っぷちさん「おはよー!」
かむかむさん「おはよー」
伊豆さん「おつかれさま(涙)」
マーシーさん「おはよう」
シルエットさん「おはよう」
イドルフリートさん「おはよう諸君。
◆クブ 「最近真狼ー真のパターンのほうが頻出してるからそっちでみとくw」
発言は少ないが、狼ならこんな事を言うか?という事で非狼で見ているよ。
手刀、エリオット、なら手刀だな」
コラ素材さん「占いCO エリオット○」
恐しく速い手刀さん「右腕はやるよ」
火薬ご飯さん「占いCO 恐しく速い手刀○」
3日目の朝となりました。(13/12/02 22:08:25)
伊豆さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
伊豆さんを狙います。 >>> マーシー <<<
伊豆さんの独り言「ぬ」
スタッカートさん「この前久しぶりに騙りじゃない狼やって、「あ、こりゃ初日挨拶遅いと怪しいわ」と思いました。CCOの準備とかしてるとどうしてもね・・・」
コラ素材さんの独り言「護衛頼むよ頼むよ〜」
ゲームマスター「◆シルエットさんの会話「え、占い2だと予告だめなの? ごめんセオリーまだよくわかってないのおおお」
占い3以上だと予告必須と言われていますが、占い2だと共有さんの好み次第という印象
特に占い2だと予告は駄目、ということはないんじゃないでしょうか」
火薬ご飯さんの独り言「あと多分主人は吊れている気がする」
コラ素材さんを護衛します。 >>> イドルフリート <<<
ゲームマスター「初日の挨拶が遅いと、様子見していた人外と取られかねないですしねえ…どんまいですよ(´・ω・`)」
コラ素材さんの独り言「真狼―真あるかもなー、さすがに狼対抗でこれはないと思うが」
伊豆さんの独り言「なんか予告がおかしい」
マーシーさんの遠吠え「狩人が張り付いてないことを祈ります」
スタッカートさん「ひえー寝坊がつらかったかな。
それ以外にも発言薄かったし。
しかし狐囲われますか」
シルエットさんの会話「ああ噛まれたい… 噛まれたいなら有能オーラを出した方がいいのにそれすらもできない私」
クブさんの遠吠え「占いは狂人怖い」
シルエットさんの会話「え、占い2だと予告だめなの? ごめんセオリーまだよくわかってないのおおお」
クブさんの遠吠え「霊能噛みでいきます」
マーシーさんの遠吠え「次どこ噛みましょうか?」
クブさんの遠吠え「ですよね〜〜」
伊豆さんの独り言「霊能CO スタッカートは○だったのです」
かむかむさんの念話「火薬ご飯さん狂人かなー」
コラ素材さんの独り言「エリオット○」
エリオットさんを占います。 >>> コラ素材 <<<
火薬ご飯さんの独り言「うっへ、投票ミスった最悪だ」
かむかむさんの念話「入れたと思ってたごめんなさい」
ゲームマスター「これはまた凄まじい接戦…村人さんお疲れ様ですー」
コラ素材さんの独り言「火薬ご飯さん 0 票 投票先 → 伊豆さん は?」
2日目の夜となりました。(13/12/02 22:02:42)
スタッカートさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
エリオットさん2 票投票先 → イドルフリートさん
スタッカートさん3 票投票先 → クブさん
火薬ご飯さん0 票投票先 → 伊豆さん
かむかむさん0 票投票先 → スタッカートさん
コラ素材さん0 票投票先 → エリオットさん
クブさん2 票投票先 → スタッカートさん
イドルフリートさん2 票投票先 → マーシーさん
シルエットさん0 票投票先 → マーシーさん
伊豆さん1 票投票先 → クブさん
恐しく速い手刀さん0 票投票先 → スタッカートさん
崖っぷちさん0 票投票先 → エリオットさん
マーシーさん2 票投票先 → イドルフリートさん
ゲームマスター「かむかむさん、コラ素材さん、伊豆さん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「しかし狂人さんがおきつねさま囲い…ややおきつねさま有利でしょうか?」
ゲームマスター「再投票は45秒で勧告、10秒で一度だけ再投票…できたらいいなという程度。
確実に再投票があると過信せず、早めの投票を心がけていただくよう、よろしくお願いします」
伊豆さん「そうだ、イドルフリートがちょっとずれているな」
恐しく速い手刀さん「噛み合わせるなら、それも情報になる、と考える>いどるフリーと」
火薬ご飯さん「まぁそういうことなんだよね>手刀」
エリオットさん「少人数村で狼が噛み合わせる暇はないと思う>イドルフリート」
コラ素材さんわかってると思うが、対抗は被った場合お前がそこを占うんだぞ。
被ったから移動するのは俺の方だ、わかっていない奴がたまにいるから言っておくが
マーシーさん「今は占いの真偽はわからないな
狩人は吊られないよう頑張れよ」
クブさん「占い二人だから予告はなしのほうがいいだろう」
シルエットさん「狼と狐の見分けがつかない子だから呪殺とか出してくれるととっても嬉しいなって」
恐しく速い手刀さん「潜伏狂なんて、よっぽどじゃないと役に立てないだろう。
特に気にする必要なし>火薬ご飯」
スタッカートさん「頑張って銃殺だしてね。」
イドルフリートさん「ふむ、予告するのか?噛みあわせが来ると面倒だが」
エリオットさん「いや、明日占いが噛まれる確率は高いと思うから予告はしておいた方がいいだろう>イドルフリート」
コラ素材さん「オッケーオッケー、まぁ対抗狼で狂人潜伏あるなら挨拶位置から見る候補は1名だけど、内容的に占いそうにないから関係ないか。」
伊豆さん「占いもガンガンしゃべっておくれ、真決め打ちできれば楽なんだし」
崖っぷちさん「とりあえず、恐ろしく速い手刀さんのセンスに夜の間草生えっぱなしだった件」
恐しく速い手刀さん「ふむ、もう予告支持でているがな?>イドルフリート」
火薬ご飯さん「対抗が狼で潜伏狂人がいたとしても、進行は基本的に変わらないんだよなぁ」
シルエットさん「ふえぇ胃が痛いよう… ぼっち共有さびしい
涙目で考えてるからあんまり喋らないけどちゃんといるからね」
クブさん「初日共有は情報たくさんでありがたいなぁ〜」
恐しく速い手刀さん「多弁を占い、寡黙を吊るす、セオリー通りでいこうじゃあないか。」
イドルフリートさん「今日の予告は不要、明日からは状況次第で予告するかしまいか、といったところだな」
伊豆さん「あとは、かむかむが名前どおりに噛まれるかどうかだけ見届けておきたいな」
スタッカートさん「あと狩人が噛まれないようにブラフをばらまこう。そうしよう」
かむかむさん「共有初日は明く
まあ真狂ー真で狼両潜伏かなー」
エリオットさん「ただ、共有初日だからと言って真狂で決め打ちはしない方がいいと思う
真狼の潜伏狂人の可能性もあるところだからな>恐しく速い手刀」
火薬ご飯さん「予告了解。俺は予告先ずらす必要ないってことね。」
崖っぷちさん「狩人を吊らなければ勝てそうだな。いいか?絶対に吊るなよ?絶対だぞ?(フラグ)」
恐しく速い手刀さん「おそろしく速い指示。オレでなきゃ見逃しちゃうね。」
ゲームマスター「◆伊豆さん 「なるほど、占いはどちらか真確定か
この村では一番ありがたい情報だな>GM」
なぜGMに…(震え声)」
伊豆さん「GMGJ!」
恐しく速い手刀さん「おっと、できる共有じゃないか。ずらす指示までしている。」
コラ素材さん「む、共有初日はありがたい。 狩人生存確定だからな、一人で胃痛だろうが頑張ってくれ。
霊能も真確定だから共有死んだら指示役になるぞ」
イドルフリートさん「ほう!共有初日か。ならば真狂で決め打とうじゃないか。狐よりは狼を狙ってグレランしたいものだな」
火薬ご飯さん「相方初日了解ー。なら対抗は狂人で見ておくわ。」
伊豆さん「なるほど、占いはどちらか真確定か
この村では一番ありがたい情報だな>GM」
クブさん「最近真狼ー真のパターンのほうが頻出してるからそっちでみとくw」
恐しく速い手刀さん「占いは2だが、予告を推奨するね。共有が支持すればいいことだが。」
崖っぷちさん「予告必要か?いらない気もするが」
エリオットさん「相方初日把握した
霊能は対抗いないようだし真確定で狩人も生存だな」
スタッカートさん「相方初日把握。役欠けないよ。やったね」
マーシーさん「共有が初日ってことは役欠けないってことだな」
シルエットさんグレラン 占いは予告して、被ったらCO順にずらして
火薬ご飯さん「で、対抗は1とな。少なくとも狼は両潜伏してるんじゃないかねこれ」
恐しく速い手刀さん「おっけ、狩生存、かつ占い両偽なしは把握。やはり真狂、狐狼全潜伏でいいな。」
イドルフリートさん「占いの出方は普通に10秒、霊能に疑いの余地なし、だな」
崖っぷちさん「ああ、ならやっぱり真狂-真ぽいね」
伊豆さん「イドルフリートを感情吊りしたいところをぐっと抑えてる中」
かむかむさん「共有でてグレランかな」
スタッカートさん「2−1サクサク。吠え的に真狂」
コラ素材さん「とりあえず共有出てください、予告占い実行します。
被った場合俺の方がCO遅かったので譲る感じになるか?
そこらへんも併せて指示してくれ」
崖っぷちさん「占い2なら共有出ていいと思うよん」
エリオットさん「占い二人か
素直に真狂と見たいが真狼も考えておくに越したことはないな」
マーシーさん「2-1把握しました
共有どうぞ」
シルエットさん共有CO 相方初日
イドルフリートさん「2−1だな。共有はFOHO好きにしてくれ給え」
クブさん「霊能は挨拶早いし他に霊能でなきゃ真でいいな」
火薬ご飯さん「なんか噛み時間が妙に中途半端だったようなー。」
恐しく速い手刀さん「2−1だな。共有どうぞ」
伊豆さん「共有もおいで」
かむかむさん「2-1把握ですよ」
崖っぷちさん「2-1ですね。真狂-真あたりでしょうか」
恐しく速い手刀さん「吠えは8。占い2なら真狂でみる。」
スタッカートさん「おはよう」
火薬ご飯さん理由:前日宣言した通り俺は横を占う。
右占いは他の追随を許さない圧倒的な正義だ。
とか思ってたら右がいない不具合。左がいるので許すことにします
コラ素材さん理由:初日の占い先とかどうすりゃええねんや
   とりあえず左のイケメンっぽそうな奴占います
   ○判定でした、一発狼引きとか幻想なんですよね
伊豆さん○進行確認 ボロ雑巾・・・もとい霊能CO
コラ素材さん占いCO 崖っぷち○
火薬ご飯さん「占いCO かむかむ○」
かむかむさん「おはよう」
崖っぷちさん「おはようございます」
マーシーさん「おはよう」
エリオットさん「おはよう
人狼や妖孤という魔物のせいで民が困っているという報告を受けた
私としても放っておけないので出向かせてもらったぞ」
恐しく速い手刀さん「もうこれで終わってもいい だからありったけを」
イドルフリートさん「おはよう諸君。
ド・低・能・が!!
のTNGでお馴染み私の名はイドルフリート=エーレンベルグ。長ったらしい?ではイド、と呼んでくれ給え!」
シルエットさん「おはよう」
クブさん「おはよう」
伊豆さん「おはようございます
伊東に行くならハトヤ♪
ハトヤに決・め・たっ!!」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(13/12/02 21:56:01)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> クブ <<<
イドルフリートさんの独り言「(ふええ…ナカノヒト狩人苦手なのに…)」
エリオットさんの独り言「おはよう
人狼や妖孤という魔物のせいで民が困っているという報告を受けた
私としても放っておけないので出向かせてもらったぞ」
シルエットさんの会話「・狼や共有になった時は、夜の間に相方さんに初心者であると伝えましょう。
 初心者COして相方さんにどうすればいいか相談するのも勝利への第一歩です。

あの、初日さん わたしまだ共有3回目なんですどうすれば…」
コラ素材さんの独り言「呪殺! 呪殺!」
恐しく速い手刀さんの独り言「いかにハンターハンターの台詞を盛り込めるかに命を賭ける」
伊豆さんの独り言「ちなみにわんわんは7ほえ」
コラ素材さんの独り言「占いCO 崖っぷち○」
エリオットさんの独り言「うわ、GMが自ら変態であることを認めたぞ!」
かむかむさんの念話「かむかむレモン」
伊豆さんの独り言「8ほえ」
コラ素材さんの独り言「こっちが本当、狂人占ってないといいな」
ゲームマスター「それでは全陣営、勝利目指して頑張って下さい
(U^ω^)わんわんお!」
伊豆さんの独り言「ん?GMの日常=吊られる?」
コラ素材さんの独り言「占いCO 崖っぷち○」
ゲームマスター「それただのGMの日常じゃないですかやだー>該当」
コラ素材さんの独り言「占いCO わんわんお●」
クブさんの遠吠え「もしかしたら霊能出るかも」
伊豆さんの独り言「まさかまた●特攻食らうなんてことはないでしょうね?」
コラ素材さんの独り言「吠えメタ使ってやりゃあよかった」
ゲームマスター「ヨシヨシ(´・ω・)ノ"(・ω・`)>該当」
マーシーさんの遠吠え「了解ですw」
エリオットさんの独り言「「ママー、あのわんわん石丸君見てニヤニヤしてるよー」
「こら、見ちゃいけません」」
クブさんの遠吠え「俺も狼は強くはないのでw特に13共有狐は勝率40パー切ってるしw」
コラ素材さんの独り言「あ、間違えてGM占ってた。 ●だったわ」
シルエットさんの会話「ふええん… ぼっち共有さみしい…」
クブさんの遠吠え「じゃあ騙りは狂人さんに任せて二人ともグレランから逃れましょうw」
かむかむさんの念話「なんか銃殺されそうです」
エリオットさんの独り言「(゚ww゚)???」
ゲームマスター「なんのことでしょうか(震え声)>該当」
マーシーさんの遠吠え「狼が不慣れですCO
相方の指示に従います」
火薬ご飯さんの独り言「ホモさんの13村久々な気がするなぁ」
ゲームマスター「私怨ェ…(しろめ)>該当」
伊豆さんの独り言「酉公開村でわんわんが初手で吊られるまで把握」
コラ素材さんの独り言「引けるわけないんだよなぁ」
かむかむさんの念話「狐とかやったことないわどうしよ」
恐しく速い手刀さんの独り言「やはりこうなるか」
崖っぷちさんを占います。 >>> コラ素材 <<<
恐しく速い手刀さんの独り言「&#9824;」
ゲームマスター「【(勝手に)告知】
酉公開13村開催のお知らせ

12/5(木) 21時頃村立て予定
GM:天(ホモ村のGM)
メタ推理OK

ご都合合う方は是非ご参加下さいませヾ(゚ω゚)ノ゛」
伊豆さんの独り言「GM村建てありがとうございます」
イドルフリートさんの独り言「占いCO GM●
理由:確定狼と名高いので占ってみたら本当だったですね!初日は此処吊りで行きましょう!霊能さんは潜ってて下さいね!!
(狩人なんてあてがいやがって…!私怨特攻行きます!!(^p^)」
クブさんの遠吠え「騙ります?」
かむかむさんの念話「占いに出よう!!!!」
スタッカートさんの独り言「GM村立ありがとう。銃殺対応は捨てた」
火薬ご飯さんの独り言「狼→共→狐→狼→狂 現在の役職5連続
いい加減解放してほしいぜ・・」
コラ素材さんの独り言「どこ占おう」
シルエットさんの会話「ちょっとまってむり…むり… 計算できない子なのにいいい」
マーシーさんの遠吠え「よろしくです
3連続狼は何かおかしい」
かむかむさんの念話「あっ...」
エリオットさんの独り言「素村か」
ゲームマスター「本日は当村にお越し下さりありがとうございます。
GMは犬派◆jwKgMKhDogが担当させていただきます。

【GMからのお願い】
・占い結果と理由は分けて書いて下さい。フェアプレー大事!
・狼陣営さんは、明らかに勝敗が確定している時以外は
 能力実行時間の200より後に噛みを実行してくださるようお願いします
・突然死、暴言はダメ、絶対! 指摘する際も言葉を選びましょう
・村人騙りはPP回避目的でも禁止です(村役職の人外COもこれに該当します)

【初心者さんへ】
・狼や共有になった時は、夜の間に相方さんに初心者であると伝えましょう。
 初心者COして相方さんにどうすればいいか相談するのも勝利への第一歩です。
・おはステや完ステは非推奨です、このゲームは喋ってなんぼです。
 黙って吊られるよりは変なこと言って吊られましょう。
・死亡後は霊界から村を最後まで見ていくことをおすすめします。上達への第一歩ですよ!」
クブさんの遠吠え「よろしく」
コラ素材さんの独り言「アッハイ」
シルエットさんの会話「えええええええ」
伊豆さんの独り言「そう来ましたか」
イドルフリートさんの独り言「ぶwwwwwwwwwwww」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分30秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/12/02 21:51:11)
ゲームマスターそれでは開始します!
エリオットさん「よろしく頼むぞ」
火薬ご飯さん「名前がトで終わってるところからランしようか(提案)」
恐しく速い手刀さん「This way・・・」
崖っぷちさん「よろしく」
スタッカートさん「よーろーしーくー」
マーシーさん「よろしく」
イドルフリートさん「宜しく頼むよ」
クブさん「よろ〜〜」
コラ素材さん「よろしく」
シルエットさん「よろしく」
火薬ご飯さん「よろしくー」
伊豆さん「よろしくねー」
かむかむさん「よろしくです」
ゲームマスター揃いましたので、これ以降全員の発言を確認次第開始します
一言どうぞ!
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター酉チェック完了しました 大幅な更新遅れおりませんので2148で揃えて下さいませー
kariさんがマーシーに名前を変更しました。
0068さんがスタッカートに名前を変更しました。
スタッカートさんが0068に名前を変更しました。
火薬ご飯さん「右占いこそ正義」
嘘ズサさんがスタッカートに名前を変更しました。
イドルフリートさん「初日に占われたがってるように見える名前が何人か」
ゲームマスター「最終酉チェックしますのでお名前変更しつつお待ち下さいませ
お手洗いや飲み物確保等ありましたら今のうちにどうぞー」
kariさんがエリオットに名前を変更しました。
かりさんがクブに名前を変更しました。
kariさんがイドルフリートに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさんが恐しく速い手刀に名前を変更しました。
イドルフリートさん「お口の中が大惨事だな>火薬ご飯」
kariさんが伊豆に名前を変更しました。
マーシーさん「こんばんは」
kariさんがかむかむに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/12/02 21:43:39)
kariさんが嘘ズサに名前を変更しました。
kariさんが火薬ご飯に名前を変更しました。
kariさんがシルエットに名前を変更しました。
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがコラ素材に名前を変更しました。
kariさんが崖っぷちに名前を変更しました。
ゲームマスター「もう一人の案山子さん蹴り」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
崖っぷちさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/02 21:41:55)
イドルフリートさん「参加してってもいいのよ?(小声)」
ゲームマスター「あら、どんまいです>かかしさん」
かかしさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
かかしさん「下の村の案山子しようと思ったんだごめんよ」
イドルフリートさん「謎の案山子増える増える」
スタッカートさん「(これはきっとGMさんが全員にわっふる配布してくれるパターンの奴や)」
かかしさん「みすごめん」
コラ素材さん「案山子ズサとか新しい」
かかしさん「あ」
かかしさん」が村へやってきました。(13/12/02 21:41:07)
伊豆さん「(もふもふもふもふもふっふっふー)」
イドルフリートさん「(ペロッ…これは呪殺対応を危惧して寸前に名前を変えるアレだな!)」
火薬ご飯さん「(そんなこと言うと余計名前変えづらくなるだろ)」
ゲームマスター「(まだ揃ってないので仕方ないね)」
スタッカートさん「(だれも名前を変えない)」
かかっしーさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子さん蹴りますね、ありがとうございました」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
恐しく速い手刀さん「こんばんは」
スタッカートさん「始まる直前の挨拶で言おうと思ったけど、今言おう「(U^ω^)わんわんお!」」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/02 21:36:31)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
伊豆さん「こんばんわんわんお」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/02 21:34:31)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
シルエットさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/02 21:33:35)
イドルフリートさん「こんばんわんわんお」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/02 21:33:05)
クブさん「こんちわ」
かりさん」が村へやってきました。(13/12/02 21:32:47)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ゲームマスター「いらっしゃいませー 案山子ありがとうございますです」
コラ素材さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/02 21:31:13)
案山子さん「こんばんは」
案山子さん」が村へやってきました。(13/12/02 21:30:36)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
かむかむさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/02 21:29:28)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
火薬ご飯さん「こんばんわんわんお」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/02 21:28:32)
ゲームマスター「いらっしゃいませー おきつねさまフラグですねわかります」
スタッカートさん「こんこんばんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/02 21:24:46)
ゲームマスター「いらっしゃいませー 案山子ありがとうございます」
かかっしーさん「置いとくなっしいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい」
かかっしーさん」が村へやってきました。(13/12/02 21:23:08)
ゲームマスター更新時間設定しておきますね 確認2140で
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
エリオットさん「とりあえず席取りわんお吊りー」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/02 21:20:11)
ゲームマスター「お試しで夜時間を30秒増やしてみました のんびり待ちます」
ゲームマスター● この村について ●
こちらは13人狐・共有あり村です。
「狐や共有の練習をしたいけど、17人では人数が多すぎる…」
そんな方にもおすすめです。初心者さんも上級者さんもおいでませ。

 ● 禁止事項 ●
・突然死(ダメ、絶対!してしまったらきちんと謝りましょう)
・シスコピ(廃村および通報処理を取ります)
・村人の役職騙り(最終日PP回避目的を含む。村役職の人外COもこれに該当します)
・勝敗確定時以外の早噛み(能力実行時間の200前を基準とします)
・暴言(指摘の際も、不快にならないよう言葉を選びましょう)
・二行以上のAA貼り(ログ破壊ダメ、絶対)
・ほかの村との掛け持ちや二窓(死亡してから別の村へ移動するのは構いません)
・前日、昼間の初心者CO(夜時間のCOは可)
・占い結果と理由の同時貼り(フェアプレーの為、結果と理由は分けて書きましょう)
・過度のメタ推理(ゲームバランスが崩壊する恐れがあります)
・他の参加者が不快になる恐れのあるCNの使用(下ネタ系など)
・その他wikiに記載されている禁止行為

● はじめての方へ ●
まずはPukiwikiを読み、ルールなどを把握した上で数戦観戦してからの参加をおすすめします。
Pukiwiki http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
また、死亡後は霊界から最後までゲームを観戦、ゲーム終了後は過去ログを読み返してみましょう。
どちらも上達への近道となりますよ。
分からないことがあれば遠慮なく聞いて下さいませ、GMや参加者さんが答えられる範囲で答えます。


入村後に「(U^ω^)わんわんお!」と言ってもらえると、テンプレを読んでいただけたという判断になります。
ちなみにわっふる機能はついてますが、センスは期待しないでね(´・ω・`)
戻る