過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
さつ
◆omake.GEoE
[妖 狐]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
姫がホーホホホ
◆co/MUGI.dc
[狂 人]
(死 亡)
 
 
プリライ
早瀬 ◆GbC6.p/WLg
[村 人]
(死 亡)
 
 
ラーゲルク
チハちゃん ◆tiha69meS2
[霊能者]
(死 亡)
 
 
患者にエイト
夜空 ◆vIu/df6wSc
[村 人]
(死 亡)
 
 
契約更改
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[共有者]
(生存中)
 
 
四者四球
カルチェ ◆StiRS6PMO6
[占い師]
(死 亡)
 
 
せっせのよい
ALF ◆ALF/Jpx/u.
[村 人]
(死 亡)
 
 
ノーチャンス
おおいし ◆tEvAakPbEI
[狩 人]
(生存中)
 
 
ソウルシャッド
あるいこ ◆FdlQU/xmiM
[村 人]
(死 亡)
 
 
カルマ
ビートル ◆yDzCxddmDo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
冬至
シンホン ◆RPfObNsFg.
[村 人]
(死 亡)
 
 
天使
◆9QMQRd0uek
[村 人]
(死 亡)
 
 
天沢聖司
ぺんてる ◆hiS.K3qUfU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
GHJ
◆W5AApjQ5EA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
白黒Β
BJ愛 ◆GswcjuO2.M
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 135116番地
9日目 (終了[1時間18分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
天沢聖司さん「姫のラーゲルク占いも響いたな今回は
ラーゲルク狐なんて否定されてるはずだが狩人が姫護衛してたのがついてない」
さつさん「ああソウルシャッド吊りか」
ノーチャンスさん「前者のほうが紛れが起きにくいってだけで義理とかそういう話じゃないな」
さつさん「残りの吊り数的に飽和させようなんて展開にもならなかったろうし」
さつさん「義理はないにせよどうせLWが頑張るだけなら告発して狐消してもらったほうが残った潜伏はやりやすいんじゃないかって思っただけ」
カルマさん「GM村立てありがとうございました。お仲間も狂人もお疲れ様でした」
天沢聖司さん「だな。カルマが噛んでても告発してたかはわからん。しなくても別に困らん」
ノーチャンスさん「義理っつうか村と狼の勝負にするか狐と狼の勝負にするかの違いだな」
カルマさん「いや、相方がさつ噛んだのは推測は出来たけどね。ソウルシャッド吊りでもう一日いけそうだったし」
カルマさん「そんな義理は狼にはない」
天沢聖司さん「すまん俺が選んだから告発できなかった」
カルマさん「なるほどw」
さつさん「カルマはさつ告発しててもよかったんじゃ」
天沢聖司さん「狐突然死したなーとか思ってた。あぶね」
ノーチャンスさん「えっ」
天沢聖司さん「ていうかwww
さつ噛んだ日は患者噛んだ気になってたはwwww」
さつさん「村建てあり」
ノーチャンスさん「狐把握してても狼勝ちの目があるんなら告発なんかしないでしょ」
患者にエイトさん「投票してあったのですが
システム的エラーのようで突然死してしまいました。
意図的に起きた突然死ではないのですが。
ご迷惑をおかけしましたことを心からお詫びいたします。
突然死になってしまいすみませんでした。」
カルマさん「あれ、相方さつ噛みで把握してたと思ったんだけど違った?」
冬至さん「Gmさん村立てありがとうです」
せっせのよいさん「それでは皆さんお疲れ様でした。
GMさん村建てありがとうございました。」
さつさん「非狐要素とまではいかないけど、狐要素としてはちとよわい」
ノーチャンスさん「以上」
プリライさん「GMさん、村立てありがとうございました
同村の皆様もありがとうございました」
契約更改さん「GMさん、村立てありがとうございましたー」
ノーチャンスさん「天沢聖司は俺を味方につけようとして残してる感出まくってたのと
さつの発言は「早噛みして狩人残りを知っている狼にはできない」から
俺が投票を変えなければ狼勝利だけはないと踏んだった」
さつさん「カルマ狼だったとして柱吊りはジリ貧以外の何にでもないからそういう意味でもカルマ吊りにいくのは非狐要素ととれる」
患者にエイトさん「投票してあったのですが
システム的エラーのようで突然死してしまいました。
意図的に起きた突然死ではないのですが。
ご迷惑をおかけしましたことを心からお詫びいたします。
突然死になってしまいすみませんでした。」
天使さん「おつ」
白黒Βさん「GMさん村たてありがとうございました。同村さん相方お疲れ様でした」
姫がホーホホホさん「GMさん村建てありがとうございました」
さつさん「狩人不在を前提にすればカルマ狐の可能性はなくなる >ソウルシャッド
まあ実際は狩人いたわけだけど」
天沢聖司さん「残すほう間違えたかね」
ソウルシャッドさん「それと患者は投票してましたとかしてないとかはどうでもいいから
突然死したのは事実で迷惑かけてる。吊りも減ってる
なので謝って言い訳しないほうがいいと思う」
天沢聖司さん「患者狐で決め打ってたわ」
さつさん「狩人生きてたのか」
ソウルシャッドさん「さつを先に吊ってほしかった理由が
カルマを狼と見た場合 LWもあるので吊って得するのは狐
カルマを狐と見る場合 狼が2でも1でも吊って得なのは狼

これを踏まえて僕ではなくカルマに入れたさつは人外濃厚で見れる
少なくともせっせよりは先に吊るほうがいい形>契約」
天沢聖司さん「患者護衛かよ」
患者にエイトさん「投票してあったのですが
システム的エラーのようで突然死してしまいました。
意図的に起きた突然死ではないのですが。
ご迷惑をおかけしましたことを心からお詫びいたします。
突然死になってしまいすみませんでした。」
ラーゲルクさん「狩人さん仕事してください」
白黒Βさん「相方お疲れ様ー」
プリライさん「おうどんだ お疲れ様でした」
契約更改さん「お疲れさまでしたー」
契約更改さん「狐いたのね。いないと思って変えてしまいました(・ω・`」
冬至さん「お疲れさまでーす」
ノーチャンスさん「おちんちん」
カルマさん「お疲れ様でした」
白黒Βさん「お疲れ様でした」
天沢聖司さん「おつかれ」
ノーチャンスさん「おつした」
ラーゲルクさん(´・_・`)
せっせのよいさん「お疲れ様でした。」
姫がホーホホホさん「お疲れ様でした」
さつさん「ちんこ」
妖 狐」の勝利です!(13/12/02 22:31:33)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

8日目 投票結果。
さつさん1 票投票先 → 天沢聖司さん
契約更改さん0 票投票先 → 天沢聖司さん
ノーチャンスさん0 票投票先 → 天沢聖司さん
天沢聖司さん3 票投票先 → さつさん
白黒Βさん「指定に関しては丸焼き土下座します >ソウルさん」
ソウルシャッドさん「村が折れなければ仲良く引き分け」
プリライさん「なるほど>カルマさん」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
さつさん2 票投票先 → 天沢聖司さん
契約更改さん0 票投票先 → さつさん
ノーチャンスさん0 票投票先 → 天沢聖司さん
天沢聖司さん2 票投票先 → さつさん
カルマさん「狩人生きてるのかよ発言は即噛みで実行されなかったからかと」
姫がホーホホホさん「これはまた綺麗に」
ソウルシャッドさん「四者の○吊りしてるし酷かったな」
カルマさん「死体なしの日の噛みは相方ですけどさつ噛み予定だったんで把握です」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
さつさん2 票投票先 → 天沢聖司さん
契約更改さん0 票投票先 → さつさん
ノーチャンスさん0 票投票先 → 天沢聖司さん
天沢聖司さん2 票投票先 → さつさん
プリライさん「狐噛んでたと思いますけど、その後に把握したような発言が無くて
狩人生きてたかと言ってた気がするのでもしかしたら把握していないかも?」
ソウルシャッドさん「把握しててか。ま、自由だから否定はしないけど。むー」
白黒Βさん「最終日多弁はジンガイの法則が丸あたりやなあ」
ソウルシャッドさん「把握してたらせこいマネしないで狐噛んで勝負したか」
プリライさん「何となくキツネに勝って欲しいなぁ」
姫がホーホホホさん「狐かみました」
ソウルシャッドさん「狼は狐把握してたの?」
さつさん「あれって、グレーに狼いますってもんですよ」
さつさん「あと、だいぶ前に言いましたが天沢さんが天使ノーマークだったとしても他に仮想狼位置があったわけでもないのにあんなに簡単に占い吊り主張できるはずないですから」
天沢聖司さん「共有はもういい!^^俺の威圧に負けずに残しただけお前は見る目があるよ^^
ただしノーチャンス視点で外すのはありえない!!^^」
白黒Βさん「更新不全で未投票になることがあるとか聞いたような…」
契約更改さん「CO役に狐混じってるならグレ噛み死体なしはどこで。>ノーチャンスさん」
ラーゲルクさん「一応試合終了後に謝罪しといたほうがいいよ」
さつさん「死体のなかった日、狩人がでてこなかったということは二騙りだったんですよ。」
契約更改さん「ま、狐残ってたところで私視点今日の状況だとどうしょうもないので。
各自LWだと思うところに投票しましょう。」
ノーチャンスさん「真狂狐-真狼あたりでグレーの狼は天使ってとこじゃないの」
さつさん「天沢が狼ならあんなに誘導喰らわないっていうけど、それはグレーにも他に狼がいる場合にのみ当てはまる話
大丈夫ですか?」
姫がホーホホホさん「そういうバグもあると聞いた事がありますが」
天沢聖司さん「俺視点でもノーチャンス視点でも噛んだ占いの○を吊ろうとなんて言えるわけがない^^!
消去法ですよ^^顔文字がお気に召しませんか^^」
天沢聖司さん「ていうか俺が狼ならあんなに誘導食らわないから^^bw
大体村人のときは俺のまっすぐな発言が人外にとっては誘導しやすいらしいよ^^bw」
ノーチャンスさん「狐残りの可能性があるならソウルシャッドは死体にならない
これは1024%断言できる」
さつさん「吊ってグレーを消費するのと、凸死でグレー消費じゃ話が違うのですがそんなことはどうでもいいですね」
白黒Βさん「これは負けても運がなかっただけだ」
ソウルシャッドさん「さつ吊れないのが悔やまれる」
カルマさん「じゃあシステムエラーかなんかですかね」
天沢聖司さん「◆天沢聖司 「狼が真を噛んだと思っているor○に狼で占い真偽が付いていると仮定した場合
噛まれの○吊り推しは人外にはできないだろう
ノーチャンス天沢は村置きできると思われる」
これね^^一緒にさつぶっ殺そうぜ^^」
ノーチャンスさん「+昨夜時点で狐残りではない、つまりCOした中にほぼ狐がいたってことになる」
プリライさん「うーん 色々と釈然としません」
患者にエイトさん「本当に投票してあったんですって」
契約更改さん「1W1Fがありえるのですが、偶数戻しがあるかどうかとかが解らないので。
もし狐残ってるなら狼は狐に誘導するでしょうし。」
さつさん「一応狐探しとソウルシャッドの主張を理解しようとする傍らでも天沢について考えなおしてたけど結論は変わりそうにない」
ラーゲルクさん「すぐ返事できる=投票できてる は繋がってないと思いますよ」
ソウルシャッドさん「くそみてぇな結果だな。突然死なけりゃ勝ってたろこれ」
天沢聖司さん「ノーチャンス。お前はプリライ誘導した時点で非狼で決め打ってる
これはお前視点ならわかるはずですが^^」
ノーチャンスさん「グレー3吊り2がグレー2吊り1になっただけだから大して変わらないよ」
患者にエイトさん「本当に投票してあったんですって」
ノーチャンスさん「いやー」
ラーゲルクさん「こういう結末は面白くないなー」
患者にエイトさん「でなければすぐ返事できませんよ」
天沢聖司さん「敵が天沢とソウルシャッドじゃ無理だから噛んだんですよね^^」
さつさん「凸死でズレちゃいましたね」
契約更改さん「突然死出たし困りましたね。」
カルマさん「村人いない最終日、すごい」
白黒Βさん「狐狼大戦争始まるよー(白目)」
カルマさん「死んだってことは投票してないってことですが」
せっせのよいさん「狩人生存?!」
天沢聖司さん「まあさつ吊りで^^」
ノーチャンスさん「おはようむら」
8日目の朝となりました。(13/12/02 22:23:36)
ソウルシャッドさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
契約更改さんを護衛します。 >>> ノーチャンス <<<
契約更改さんの会話「こうなるとさつさんと天沢さんの両方吊るのが不可能に。」
ソウルシャッドさんを狙います。 >>> 天沢聖司 <<<
白黒Βさん「飽和濃厚じゃないですかヤダー」
せっせのよいさん「お疲れ様です。」
ソウルシャッドさんの独り言「どうなのこれ」
さつさんの念話「日本語正しく使えカス」
患者にエイトさん「投票してましたが」
契約更改さんの会話「相方お疲れさまでしたー」
ソウルシャッドさんの独り言「これは」
さつさんの念話「理論ってなんやねん」
冬至さん「遅かったか」
プリライさん「あらら・・・」
カルマさん「ここで凸死て」
ラーゲルクさん「(´・_・`)」
7日目の夜となりました。(13/12/02 22:23:04)
せっせのよいさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
さつさん2 票投票先 → せっせのよいさん
契約更改さん0 票投票先 → せっせのよいさん
ノーチャンスさん0 票投票先 → せっせのよいさん
ソウルシャッドさん0 票投票先 → さつさん
天沢聖司さん0 票投票先 → せっせのよいさん
せっせのよいさん4 票投票先 → さつさん
天使さん「えええ」
患者にエイトさん「え?」
白黒Βさん「は?」
冬至さん「GM!!」
患者にエイトさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
白黒Βさん「告発は狼の権利ですから…」
カルマさん「告発なんて狼には絶対しないといけない義務ないんですよね」
天使さん「なんで狼も村も引き分け目指して当然みたいなあれなんだろう」
さつさん「ソウルシャッドはさつ疑いするのはいいんだけど理論がよくわからない」
契約更改さん「狼も、奇数だしLWで狐残ってるなら「LWCO狐把握」と言って後日偶数戻しするでしょうし・・・せっせさん吊ります。」
ソウルシャッドさん「カルマが狼でも狐でもそこを吊りにいったところか吊りたいのが本音」
天沢聖司さん「皆さんなんで患者さんがいつまでも俺が四者真切ってる人みたいに言ってることに
気付かないんでしょう^^俺視点なのでしょうか^^」
ノーチャンスさん「はい」
ラーゲルクさん「死体無しが出れば霊能候補吊りとかそんな程度でもいいと思いました」
ソウルシャッドさん「これが昨日の投票まで踏まえての判断です」
患者にエイトさん「プリライさんを吊ってしまうまで真占いを確定できなかったんですよね
噛まれた占いの○吊りって人外からすれば嬉しい吊りじゃないですか?
人外じゃない人が推奨したら喜んで吊りたくなると思いますし」
さつさん「狐把握、昨日の流れで狩人不在把握 →共有抜き
こうじゃないの >ノーチャンス」
ソウルシャッドさん「カルマ狼ならさつ狐
さつ狼ならカルマ狐
せっせは柱の僕に入れてるから村の可能性が高い>契約」
せっせのよいさん「どうせここで指定変えても私は明日明後日で吊られるだろうから、それなら今日吊ってくれた方がいい。」
プリライさん「ノーチャンスさんが狂人なら関心もしたかもしれませんが、村側でああいう主張されると・・・」
天沢聖司さん「状況証拠からプリライ狼なら噛み切りと言ってますが^^
なんかわかりにくい部分に言及して会話してるふりをしてるだけですよねあなた^^」
ノーチャンスさん「天沢聖司狼なら白黒Bより先に僕が噛まれると思うんですよね」
さつさん「というかまあ 初日出方や噛み方、死体なしのタイミングからしてほぼ二騙りなのは確定事項なので指定自体いらないんですけどね」
契約更改さん「昨日吊らなかった以上、ソウルさんは村置きになりますね。>せっせさん」
患者にエイトさん「天沢さんは噛まれた占い候補の○を吊って残った霊能候補が噛まれないと
真占いがわからない人なんだなと思いました」
天沢聖司さん「◆患者にエイト 「いいえ、四者さん真で見てないなら残りの二人の真を見てるってことですよね?なら私確定○なんですが?>天沢さん」
こんなの発言読めてない人外そのものなのですが皆さん大丈夫ですか^^
霊噛みの時点でプリライは非狼ですよ^^」
契約更改さん「狐ならCOしそうだし、COなしのせっせさん先吊りでよくないです?>ソウルさん」
ソウルシャッドさん「噛まれるならノーチャンスが一番噛まれそうではある
狼はなさそうだし」
白黒Βさん「◆カルマさん 「霊の片割れを何故か吊らなかったり、噛まれの○吊ったり、告発待たずに狼っぽい占い吊ったり、正直よく分からない吊り多くて助かります」
ミーティングでは霊ロラ完遂の予定だったんだ…」
せっせのよいさん「ソウルシャッドさんは村認定になるね」
患者にエイトさん「指定進行なら当たるか外れるかだけですので
あとは任せます」
天沢聖司さん「ていうか患者さんから返事もらってないんですけど^^
俺が真で見ているところがわかってそれでどうなったんですか^^」
患者にエイトさん「おはようございます」
ソウルシャッドさん「さつ先に吊ってほしい」
天沢聖司さん「カルマ狂ならなおさらさつと患者は釣らないとダメですね!^^」
さつさん「ソウルシャッドと天沢残して他適当に吊るせばいいよ」
ノーチャンスさん「前者は死体の出方と内訳構成から否定できるし」
せっせのよいさん「@2ならなんらかアクションが入るだろう。
@1の方がむしろ難しいな。」
契約更改さん「カルマさん狐じゃないなら村位置指定は問題ないのでは。>天沢さん」
白黒Βさん「やっぱ狐いたか」
ソウルシャッドさん「さつ せっせ の二人吊りしてほしい」
ノーチャンスさん「カルマに緊張感無さ過ぎたから狼残り人数に相当余裕あるときの狼か狂人の態度だよあれは」
カルマさん「霊の片割れを何故か吊らなかったり、噛まれの○吊ったり、告発待たずに狼っぽい占い吊ったり、正直よく分からない吊り多くて助かります」
天沢聖司さん「どう考えてもそこは消去法で村位置ですが^^」
せっせのよいさんCOない。
白黒Βさん「お疲れ様でした><」
契約更改さん指定:せっせのよいさん
天沢聖司さん「さつさんか患者さんか知らないけどさっさと噛んで下さいよ^^」
さつさん「カルマ人狼だったなら昨日の時点で告発来てますよ」
契約更改さん「おはようございます」
白黒Βさん「おはよう」
ソウルシャッドさん「噛まれるならどこか」
せっせのよいさん「おはよう」
ノーチャンスさん「いません」
プリライさん「共有お疲れ様です」
ソウルシャッドさん「告発させないとダメでしょ」
ノーチャンスさん「おはようむら」
ソウルシャッドさん「おはよう」
天沢聖司さん「ソウルシャッド投票に言及する人います^^」
7日目の朝となりました。(13/12/02 22:14:50)
白黒Βさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ソウルシャッドさんを護衛します。 >>> ノーチャンス <<<
姫がホーホホホさん「お疲れ様でした」
天沢聖司さんの遠吠え「 」
天沢聖司さんの遠吠え「 」
白黒Βさんの会話「はーい」
契約更改さんの会話「カルマさんのグレだし姫さんの○だし、せっせのよいさんにでも指定入れましょうか」
さつさんの念話「ふぁっく」
カルマさん「お疲れ様でした」
プリライさん「狼お疲れ様です」
天沢聖司さんの遠吠え「狩人生きてるのかよ」
白黒Βさんを狙います。 >>> 天沢聖司 <<<
6日目の夜となりました。(13/12/02 22:12:56)
カルマさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
さつさん0 票投票先 → カルマさん
契約更改さん0 票投票先 → カルマさん
ノーチャンスさん0 票投票先 → カルマさん
ソウルシャッドさん3 票投票先 → せっせのよいさん
天沢聖司さん0 票投票先 → ソウルシャッドさん
せっせのよいさん1 票投票先 → ソウルシャッドさん
白黒Βさん0 票投票先 → カルマさん
カルマさん5 票投票先 → ソウルシャッドさん
患者にエイトさん0 票投票先 → カルマさん
プリライさん「割れた」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
さつさん0 票投票先 → カルマさん
契約更改さん0 票投票先 → カルマさん
ノーチャンスさん0 票投票先 → ソウルシャッドさん
ソウルシャッドさん4 票投票先 → せっせのよいさん
天沢聖司さん0 票投票先 → カルマさん
せっせのよいさん1 票投票先 → ソウルシャッドさん
白黒Βさん0 票投票先 → ソウルシャッドさん
カルマさん4 票投票先 → ソウルシャッドさん
患者にエイトさん0 票投票先 → カルマさん
天使さん「さすがかんじゃにだな」
ソウルシャッドさん「せっせが人外か」
カルマさん「狼じゃないのになんで告発とか言われなきゃならんの」
さつさん「幸い視点もれくさい人がグレーにいますし」
天沢聖司さん「はあ^^;もうカルマ吊れなかったらぼくステルスします^^」
さつさん「昨日あんな吊りしたのならLWじゃないことを祈りながらカルマ吊りしかないのですよ」
患者にエイトさん「いいえ、四者さん真で見てないなら残りの二人の真を見てるってことですよね?なら私確定○なんですが?>天沢さん」
さつさん「カルマ狂人で天使人狼、残りグレーに1w1fだったらひたすら無駄な柱ですよ」
天沢聖司さん「霊噛みの時点でプリライ狼が否定されてるんだから噛まれ真しかないがwwww」
ソウルシャッドさん「狐噛みまでが確定してるから狼2なら告発したほうがいいよ
勝ち負けまでいくし」
契約更改さん「カルマさん、狐告発ないのですか?」
天沢聖司さん「◆患者にエイトさん 「プリライさんを狼で見て吊ろうといったのなら姫さんかカルマさんのどっちを真占いで見てるのですか?>天沢さん」 」
天沢聖司さん「wwwwwwwwwwwwwwwwwww」
カルマさん「うん。○しか出ないけど対抗も吊ってLWだから仕方ないよね」
天沢聖司さん「霊噛みの時点でプリライ狼で占い真残りの否定^^
残った占い視点でラーゲルク占いをする可能性の否定^^
四者真でしか見てないんですけど発言読めてますあなた^^」
患者にエイトさん「プリライさんを狼で見て吊ろうといったのなら姫さんかカルマさんのどっちを真占いで見てるのですか?>天沢さん」
ソウルシャッドさん狩人がCOせずに狼から告発もない場合
僕を吊ってください
ノーチャンスさん「カルマLWも考えているので今日カルマ吊りはあまりしたくないですね!!」
せっせのよいさん「柱吊ろうか」
さつさん「天使がノーマークだったとしても、可能性としては否定できないよね。おわり >天沢」
白黒Βさん「カルマちゃん寝坊したもんね」
せっせのよいさん「ああそう」
天沢聖司さん「四日目の発言^^
◆天沢聖司 「でもこの噛みなら真占いは残ってないだろうな
真が残ってるなら狐交じりだから対抗占い安定」
◆天沢聖司 「狼が真を噛んだと思っているor○に狼で占い真偽が付いていると仮定した場合
噛まれの○吊り推しは人外にはできないだろう
ノーチャンス天沢は村置きできると思われる」 」
カルマさん「夜明け早かった気がします」
天沢聖司さん「◆患者にエイトさん 「四者四球さんは真占いでは見てないのですか?>天沢さん」
wwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ソウルシャッドさん「ノーチャンスが何を言ってるのかわからなかったけど
◆ノーチャンスさん 「ソウルシャッドさん2発言で矛盾してますけど頭大丈夫ですか」
これね。僕の四者についての発言のことだったのね」
ノーチャンスさん「LWで狐把握してる場合にソウルシャッドが狼柱するようには見えないので
最悪想定でもソウルシャッド吊りで問題なさそうに見える」
天沢聖司さん「お前俺に絡んだのを後悔させてやるよ
とりあえず今日の俺の最初の発言に返事返して^^」
さつさん「天沢聖司さんじんろーだと思うので昨日姫吊ったならカルマ吊り殺しまーす」
契約更改さん確かに、もう吊り増えないでしょうしグレに狩人いるなら噛まれてくれた方が良いですね。
狩人COありますか?
患者にエイトさん「四者四球さんは真占いでは見てないのですか?>天沢さん」
天沢聖司さん「◆患者にエイトさん 「天沢さんは真占いをどこで見てますか?」
wwwwwwwwww」
天沢聖司さん「え?^^なんで柱するんですか^^
なんで色もわからないカルマを残そうと思えるんですか^^」
患者にエイトさん「天沢さんは真占いをどこで見てますか?」
ソウルシャッドさん「共有が狼1で見てて狐ではなく共有で狩人GJと考えてるなら話は別」
さつさん「はしらとかヴぁかじゃないんですかあ」
せっせのよいさん「その通り。狩人はどこを護衛していても出るべき」
ノーチャンスさん「ソウルシャッド柱してくれんの!!!!!!!見直したわ!!!!」
契約更改さん「カルマさん、狐告発あったらして良いですよ。」
天沢聖司さんいえこれはどこ護衛でも出るべきですね^^
明日移行は狼は狩人を噛まずとも処理できるので^^
カルマさん理由:即噛みを狙って狂噛みしちゃう狼さんのようなので
   姫が狼を初手囲いはないと考えます
   3日目の発言から狩人も否定されます
   発言数多いわけではないが内訳推理もしてます
   昨日は特に色々喋ってましたね
   中盤から本気出すパターンって人外のあるあるパターンだと
   思うんですよね。なんで呪殺狙って占います
患者にエイトさん「では天沢さんにどこを吊ったらいいのかを聞いてみましょうか」
ソウルシャッドさん狩人出ないなら僕柱でいいよ
カルマさん「占いCO 患者にエイトさん○」
天沢聖司さん「もうこの二人で人外でいいんじゃないでしょうか^^
ノーチャンスが村っぽい以上そうなります^^」
ソウルシャッドさん「おはよう」
せっせのよいさん「狩人いるなら出ていい」
契約更改さんカルマさん護衛の狩人いたら、奇数だしCOしていいですよ。
白黒Βさん「カルマちゃんおきてないんだけど」
患者にエイトさん「死体無しですね」
せっせのよいさん「おはよう」
さつさん「噛み筋的にどう考えてもグレー噛みなので狐探し狐Hit」
ノーチャンスさん「おはようむら」
患者にエイトさん「おはようございます」
白黒Βさん「おはよう」
天沢聖司さん「◆患者にエイト 「◆天沢聖司
「○に共有がいるのは俺でもわかるからさっさと出したほうが推理の精度は上がるだろうな」
その日はプリライ狼で見てプリライ吊りを推してましたが意図的に無視してるんですか?
違いますよね?読む余裕がなくて攻撃できそうな部分だけとっちゃったんですよね^^;

◆さつ 「昨日天使吊っておきながら姫吊りはないです」
天使になんて目すら向けてなかったので人外が吊れたと考えた吊りをするより
明らかに偽の占い師を釣って行こうという主張ですがどこらへんに違和感を持たれたんですか^^
あなたが疑っている人を俺が疑っていないと人外なんですか^^」
6日目の朝となりました。(13/12/02 22:04:16)
さつさんを狙います。 >>> 天沢聖司 <<<
契約更改さんを護衛します。 >>> ノーチャンス <<<
白黒Βさんの会話「死体
初日→四者→ラーゲルク→冬至

吊り
GHJ→プリライ→天使→姫

噛みがむちゃくちゃですね。狐探しなんだろうか」
契約更改さんの会話「狐混じりっぽいと思ったのですが。
グレ噛みするなら、噛まれた先の発言的にこの辺りなのでしょうかねー。」
姫がホーホホホさん「邪魔してすみません」
カルマさんの遠吠え「了解。患者にに○出すね」
冬至さん「狐把握って形っすか」
天沢聖司さんの遠吠え「たまには仲間の言う噛みでいこう」
契約更改さんの会話「◆冬至さん「姫がホーホホホさんの○は吊り先で考える方向に転換って感じですね」」
天沢聖司さんの遠吠え「じゃさつ噛みで」
カルマさんの遠吠え「 」
さつさんの念話「3露出してるわけでなんだかんだ村勝ちは普通にありそうだけどそれにしたってよくわからん吊り方」
カルマさんの遠吠え「 」
白黒Βさんの会話「カルマ (占狼狐狂) 白黒○→さつ○→ラーゲルク○→姫●
ジンガイ 姫● レイノウどっちか ?  ? 狐」
カルマさんの遠吠え「つまりは患者にかさつ噛まないかってことなんだけど」
契約更改さんの会話「カルマさん視点明日グレ5、噛み次第では4吊り3。
カルマさん吊り切りですねー。」
天沢聖司さんの遠吠え「 」
姫がホーホホホさん「どうにも2騙り」
カルマさんの遠吠え「噛みで疑問持たれてでも潜伏狼に疑い向ける人間を噛む価値はあると思うがどうだろう」
プリライさん「狂人お疲れ様です」
姫がホーホホホさん「お疲れ様でした」
5日目の夜となりました。(13/12/02 21:59:48)
姫がホーホホホさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
さつさん0 票投票先 → 天沢聖司さん
契約更改さん0 票投票先 → 姫がホーホホホさん
姫がホーホホホさん7 票投票先 → カルマさん
ノーチャンスさん0 票投票先 → 姫がホーホホホさん
ソウルシャッドさん0 票投票先 → 姫がホーホホホさん
天沢聖司さん1 票投票先 → 姫がホーホホホさん
せっせのよいさん0 票投票先 → 姫がホーホホホさん
白黒Βさん0 票投票先 → 姫がホーホホホさん
カルマさん1 票投票先 → 患者にエイトさん
患者にエイトさん1 票投票先 → 姫がホーホホホさん
姫がホーホホホさん「ホーホホホ」
天沢聖司さん「さつだと思ったけど患者さんが狼なんですか^^;
僕を疑うなんてログを読む時間がないと暴露してるようにしか見えないんですが^^;」
姫がホーホホホさん「姫は姫ぞ?」
契約更改さん「占いCOしか出てないし、狐COしてくれないいし、ばいばい姫さん。」
さつさん「GHJ●ってメモにかいてあるんですけどお」
ノーチャンスさん「全然ぶれてないですよ進行は!」
姫がホーホホホさん「対抗を吊るがよい」
さつさん「ぼくどっかでまちがえましたかあ」
カルマさん「この村進行ブレすぎてて大丈夫なんですか不安です。私自身は狼が舐めて生かしてくれれば銃殺で真証明のチャンス伸びるんでいいですけど」
契約更改さん「ラーゲルクさん護衛してた狩人も出ないし諦めて。>姫さん」
せっせのよいさん「○に共有がいると考えるのと○に狼がいると考えるのって全く別の話じゃない?何で繋げて考える?>患者さん」
姫がホーホホホさん「姫を失うは世の太陽を失うも等しいぞ?>契約更改さん」
さつさん「天使人狼だった場合占いローラーで狐勝ちだって内訳上ありえるのにそれが全く見えていない、狼生きてる前提で語っている天沢聖司殺害」
ノーチャンスさん「言ってることわかりますか!」
天沢聖司さん「は?^^;
プリシラ狼で見てるんですが初日の○に狼2匹で推理するんですか?^^;」
患者にエイトさん◆ノーチャンス
「プリライ吊りがいいです」
◆天沢聖司
「共有じゃないならプリライ」

◆ノーチャンス
「つまりどうすればいいかってわかりますよね!なんでプリライを吊ったかわかりますよね!」

◆天沢聖司
「狼が真を噛んだと思っているor○に狼で占い真偽が付いていると仮定した場合
噛まれの○吊り推しは人外にはできないだろう
ノーチャンス天沢は村置きできると思われる」

この二人の発言は連携が取れてるようには思えませんが、ノーチャンスさんはおそらく飽和進行を考えての発言ですが、天沢さんは村認定させるための発言になってるのですが
ノーチャンスさん「四球が真で狼2騙りであるとしたらプリライ吊りは狼にとって想定外
それによって狼も狐を探す必要が出てきたということです」
ソウルシャッドさん「占いにLWだったら面倒だからグレーなんか吊る前に占いから吊って
あとはスッキリしてグレーから人外狙いが良かった」
さつさん「姫残して天沢さん吊りで」
契約更改さん「結構ね。<狼が狐把握してない
でもそう思わせたいからのグレ噛みの可能性もありますし、昨日グレ吊っただけでもケアはしたと思います。>ノーチャンスさん」
天沢聖司さん「昨日時点でさえ切れずに今日共有がすがった予告無視(笑)を見てすら切れないと^^;」
さつさん「天沢さんは本気で言ってるのなら人狼なのかもしれませんね」
姫がホーホホホさん「姫を失えばそなたはどうなるのじゃ」
患者にエイトさん◆天沢聖司
「○に共有がいるのは俺でもわかるからさっさと出したほうが推理の精度は上がるだろうな」

この発言ですが白黒BさんのCOは次の日にあったので
この日の発言の段階で私か白黒さんを共有候補で見てたってことになりますが
狼がいると考えなかったのですね
姫がホーホホホさん「姫吊りムードに流されて姫を失うのか?>契約更改さん」
ソウルシャッドさん「狼が現状グレーに残ってるかどうかが問題だよね」
天沢聖司さん「◆さつさん 「昨日天使吊っておきながら姫吊りはないです」
意図説明^^」
白黒Βさん「グレーに…潜んでるかもしれんな」
せっせのよいさん「ならば二騙りなのか?>ノーチャンスさん<だとすると吊れる可能性ある霊を食った意味がわからん」
天沢聖司さん「プリライで人外吊れた可能性が消えてるから巻いていかないといけないんだけど理解してる?^^;」
さつさん「昨日天使吊っておきながら姫吊りはないです」
姫がホーホホホさん「もっとどうぞ」
契約更改さん「私もそう思います。<何故対抗を占う必要が
でも昨日の段階から姫さん吊りムードが流れてますし、仕方ないでしょう。>姫さん」
姫がホーホホホさん「どうぞ」
せっせのよいさん「何故ことわる?」
ノーチャンスさん「この場面で○も共有も噛まれないってのは狼が狐把握していない場合しか有り得ないと思うんですがどう思いますか!!!!!!」
姫がホーホホホさん「どうぞ」
白黒Βさん「どうぞ」
さつさん「深く考えないで」
姫がホーホホホさん「夜に気がついたんです。カルマさん占っても絶対銃殺出ないよね、って」
患者にエイトさん「夜色々考えてみたんですが。話してもいいでしょうか?」
さつさん「思いついたのを反射的に」
白黒Βさん「◆姫がホーホホホ 「明日カルマさんを占ってホーホホホします」 」
さつさん「ぱっと」
天沢聖司さん「そんな理由でかよ^^;
昨日さんざん姫のおかしさは言ったはずだが^^;
そんな理由でかよ^^;」
さつさん「ぱっとこたえてぱっと」
ソウルシャッドさん「おはよう」
さつさん「内訳はなにでおっていますか」
カルマさん「狂噛みと霊噛みでGHJ真霊とかは否定されてるんで2騙りのようです
なに考えて噛んでるのかわけわかりませんがね」
姫がホーホホホさん「何故対抗を占う必要があります?>契約更改さん」
さつさん「せっせのよいさんせっせのよいさん」
姫がホーホホホさん「ホーホホホ」
契約更改さん対抗占い宣言しておきながら占ってない姫さん吊りで。
せっせのよいさん「何でそこ噛みなんだ?」
さつさん「天使で人狼吊り上げた可能性めちゃくちゃあるので6>4で占い吊り」
プリライさん「お疲れ様です」
天使さん「有名かどうか知らないがよく見る>プリライさん」
天沢聖司さん「占い残しはやめたほうがいいと思うよ?」
冬至さん「お疲れ様です」
ノーチャンスさん「おはようむら」
カルマさん理由:宣言したとおりです
姫がホーホホホさん「昨日のは銃殺だと思うので対抗の○占いホーホホホ」
患者にエイトさん「おはようございます」
姫がホーホホホさん「姫のCOです。ノーチャンスさんは○です」
せっせのよいさん「おはよう」
契約更改さん「おはようございます」
白黒Βさん「おっはよう(^し^)」
カルマさん「占いCO 姫がホーホホホさん●」
5日目の朝となりました。(13/12/02 21:53:14)
冬至さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
冬至さんを狙います。 >>> 天沢聖司 <<<
ラーゲルクさん「狐狙いの指定求めですかね」
プリライさん「有名な方なんですか?」
白黒Βさんの会話「それで大丈夫です」
契約更改さんの会話「姫吊り→カルマ吊りでいいですか?」
カルマさんの遠吠え「了解」
カルマさんの遠吠え「 」
天沢聖司さんの遠吠え「俺が噛むわ。130」
カルマさんの遠吠え「異論なければ姫に●ぶちこんでせっせか冬至噛み」
カルマさんの遠吠え「共有噛みは今日はまだはやい」
カルマさんの遠吠え「せっせか冬至あたりかね、役持ってそうなの」
契約更改さんの会話「はい<明日占い吊り出す」
天沢聖司さんの遠吠え「共有は今日はやめとこう
共有噛むと姫真で狐死亡済みを追われる可能性がある。囲われないと俺の立場が危うい」
契約更改さんの会話「姫さんが信用取る気なさ過ぎて狂人か噛み合わせた狼か。
ただGHJさん狼なら今日吊り出すと狐勝ちも怖い。」
天使さん「もんぷちってこんなことする人だったのか」
さつさんの念話「8>6>4」
白黒Βさんの会話「カルマ (占狼狐狂) 白黒○→さつ○→ラーゲルク○
姫 (占狼狐狂)  患者○→せっせ○→ノーチャンス○
四者 (占狂) プリライ○
GHJ (霊狼狂) 
ラーゲルク(霊狼狂) GHJ●

契約更改(・ω)人(ω・)白黒

死体
初日→四者→ラーゲルク

吊り
GHJ→プリライ→天使」
カルマさんの遠吠え「ラーゲルク占う真なんているわけないしね」
天沢聖司さんの遠吠え「噛みたい場所あるかね」
白黒Βさんの会話「はい」
カルマさんの遠吠え「初手○がいい位置だった」
白黒Βさんの会話「明日、占い切ります?」
契約更改さんの会話「2W1F1K以下、吊りは残り4回。
◆姫がホーホホホさん「明日カルマさんを占ってホーホホホします」
◆カルマさん「じゃあ姫占います」
明日の占い結果次第だけれど、占いに狐混じりまで考えて明日からロラ開始かな。」
天沢聖司さんの遠吠え「構わず偽決めうち」
姫がホーホホホさんの独り言「姫の孤独と涙、そして冬の夜」
プリライさん「お疲れ様です」
天使さん「おつ」
姫がホーホホホさんの独り言「狼吊ってたらどうしよう」
姫がホーホホホさんを護衛します。 >>> ノーチャンス <<<
4日目の夜となりました。(13/12/02 21:48:44)
天使さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
さつさん0 票投票先 → 天使さん
契約更改さん0 票投票先 → 天使さん
姫がホーホホホさん3 票投票先 → 天使さん
冬至さん0 票投票先 → 天使さん
ノーチャンスさん2 票投票先 → 天使さん
ソウルシャッドさん0 票投票先 → 姫がホーホホホさん
天沢聖司さん0 票投票先 → 姫がホーホホホさん
せっせのよいさん0 票投票先 → 天使さん
白黒Βさん0 票投票先 → 天使さん
カルマさん0 票投票先 → 姫がホーホホホさん
患者にエイトさん0 票投票先 → ノーチャンスさん
天使さん7 票投票先 → ノーチャンスさん
プリライさん「共有は姫さん盲信なんでしょうか」
プリライさん「私○を示しているのが狼だという・・・上手く利用されている・・・?」
ラーゲルクさん「この指定はちょっとよくわからないですね」
患者にエイトさん「占いは信じてないと思いますよ」
天沢聖司さん「馬鹿かよ。真がラーゲルク占うわけねーだろ」
カルマさんじゃあ姫占います
さつさん「天使ならいいや」
姫がホーホホホさん「ホーホホホ」
天使さん「この占いを信じてのことか、はたまた?」
さつさん「姫吊らんのか」
白黒Βさん「ソウルシャッドに撲殺されそうだったから」
せっせのよいさん「もうどうでもいいがや」
姫がホーホホホさん「じゃあ天使さんでお願いします」
天沢聖司さん「ああ姫の指定先を村認定するってことか」
天使さん「また不思議な指定」
契約更改さんでは天使さん指定。
姫がホーホホホさん「天使さんですね>契約更改さん」
天沢聖司さん「出るなよ流石にwwwなんのために潜伏したのか」
ソウルシャッドさん「ほーほほ吊ってカルマを鉄板護衛
銃殺あるかどうか待ち」
契約更改さん姫さんの吊りたい先に指定入れます。
ノーチャンスさん「今日やっちゃいけないことのひとつがグレランなんですけど理解してますか!>契約更改」
カルマさん「姫が吊られそうなんで予告しときますね」
天使さん「霊能は残されそうな気配もあったから狼が噛みに行くのもありだと思う」
冬至さん「わかってる狼ぽい人を吊るのは早計なのでは?
ちょっと間をおいた方が狐勝利ってのを消せるし」
契約更改さん姫さん、どこか吊りたい視点グレありますかー?
白黒Βさん共有CO 相方契約更改
○もらったので潜ってました
姫がホーホホホさん「実際問題狼がラーゲルクさんを噛むかどうか考えてみるのじゃ」
カルマさん「噛まれは狂ですけど盲信出来る要素もなかったのに霊決め打ちみたいなことして噛まれの○吊りは色々ひどいですね
私が無職だったらガン切れですよ多分」
契約更改さん「●が1つ吊れてるならグレ削れるなぁ。」
さつさん「ラーゲルクを昨日吊るしにいったのが俺とせっせと占い候補の3人
普通にラーゲルク噛みありえるので」
天沢聖司さん「◆ラーゲルク 「GHJさん共有じゃないみたいなので出ます
対抗霊能COです」
こんなことを言ってる霊が狐のわけがない」
姫がホーホホホさん「姫を吊るすと村は悲しい思いをする事になる」
ノーチャンスさん「わかる人を残してわからない人を吊っていきたいんですけどわからない人が狐だと困るから確認しています」
天使さん「やっぱ噛み合わせくさいよなあ」
天沢聖司さん「この噛みでプリライ狼は完膚なきまでに否定されてるぞおめーら」
ソウルシャッドさん「まさかここで霊能占いした占い残すとかしないよね」
ソウルシャッドさん「ホーホホ吊り」
せっせのよいさん「仮に狂人だったとして、別にあとからかんがえたらよかったことだとおもうんだよね」
さつさん「プリライ人外視してた人は既に脳内で人外数-1してるかもしれないけどもしそうしてるなら数字を戻した方がいい」
患者にエイトさん「四者四球さんは真占いで霊能さんも真なので
真狂(狐)狼−真狼
の内訳で問題ないと思います
姫がホーホホホさんが狂人(狐)でカルマさん狼でしょうかね
飽和進行しますか?」
姫がホーホホホさん「どうでしょうね。姫には噛みが被ったのかどうかは分かりませんがラーゲルクさんを狼が噛むというのは考えにくいと思いますよ」
ラーゲルクさん「(´・_・`)」
天沢聖司さん「全視点で対抗霊能で出たラーゲルク占いになるわけがない
残った占いのやることは対抗占いしかないから姫は視点が偽」
白黒Βさん「役職狐混じりっぽくなってきたな」
冬至さん「姫がホーホホホさんの○は吊り先で考える方向に転換って感じですね」
プリライさん「霊能噛まれ=プリライ●とならなければいいのですが・・・」
ノーチャンスさん「つまりどうすればいいかってわかりますよね!なんでプリライを吊ったかわかりますよね!」
ソウルシャッドさん「噛まれた占いの○吊るとか正気の沙汰ではない」
天使さん「ホーホホホ視点今日のは呪殺じゃないのかい?対抗占いする理由があるか?」
ノーチャンスさん「姫がホーホホホ真での銃殺GJもしくは噛み被り以外なら狐はまだ死んでいないはず」
契約更改さん「ラーゲルクさん護衛の狩人いたなら貫通銃殺なんですけれど。」
さつさん「まわりの勘が正しくてプリライ人外の可能性考えてみたけど2−0から狂人が占い追加に出てくる必要性どこにもないと思うよ」
冬至さん「噛みってよりかは姫がホーホホホさんさんの占い先
流石に今は吊らない方がいいと思うけど」
ラーゲルクさん「今日の私襲撃は結構読めたと思うんだけどどうなのかな」
天沢聖司さん「四者が狂で囲い噛みなら霊噛みでなく占い噛みの場面だから占いロラ」
カルマさん「さっさと証明したくてもただの○ばっか出る、つらたん」
姫がホーホホホさん「明日カルマさんを占ってホーホホホします」
天使さん「呪殺?噛みあわせのほうがありそう」
せっせのよいさん「狐騙りだろうなぁ。」
契約更改さん「霊能死ぬなら狼2以下な訳で。」
プリライさん「霊能; お疲れ様です」
患者にエイトさん「深く考えないでいいみたいですね」
白黒Βさん「わっけわかんねー噛みですの」
天沢聖司さん「でもこの噛みなら真占いは残ってないだろうな
真が残ってるなら狐交じりだから対抗占い安定」
姫がホーホホホさん「GJが出ておるようじゃホーホホホ」
天使さん「怪しいところばかりに○を出すなあ。カルマ」
冬至さん「ほい?」
患者にエイトさん「おはようございます」
姫がホーホホホさん「カルマさんはまだ吊られないだろうから先に片方の霊能占うホーホホホ」
カルマさん理由:噛まれの○吊りを先導してたけど何が見えてるんだろうこの人
   2日目からプリライさん疑ってたから漂白警戒みたいに
   一応見て取れはしますけど…挙動が怪しいんで占いますね
せっせのよいさん「おはよう」
契約更改さん「おはようございます」
天使さん「おはよう」
ノーチャンスさん「おはようむら」
姫がホーホホホさん「姫のCOです。ラーゲルクさんは○です」
ソウルシャッドさん「おはよう」
カルマさん「占いCO ノーチャンスさん○」
白黒Βさん「おは」
冬至さん「おはようございまーす」
天沢聖司さん「狼が真を噛んだと思っているor○に狼で占い真偽が付いていると仮定した場合
噛まれの○吊り推しは人外にはできないだろう
ノーチャンス天沢は村置きできると思われる」
4日目の朝となりました。(13/12/02 21:41:18)
ラーゲルクさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ラーゲルクさんを狙います。 >>> カルマ <<<
白黒Βさんの会話「どっか欠けてるような気がします」
契約更改さんの会話「主に占いに。」
契約更改さんの会話「ただ噛み的には狐混じってそうな感じなんですよね」
プリライさん「囲い疑って吊るにしてももっと後半のイメージが・・・ちょっと驚きです」
プリライさん「残念ながらその通りなのです>天使さん」
契約更改さんの会話「霊能は2つ目の●を出したら吊り数次第で吊りましょう」
天使さんの独り言「噛まれた占いがもし真でその○吊ってたんじゃやってらんねーじゃん」
カルマさんの遠吠え「おk。1分半頃に噛み。○は適当に」
冬至さんの独り言「ん〜即噛み=狐騙りってのも
少ししっくりこないような感じはする」
カルマさんの遠吠え「あ、昨日噛み実行後に時間かかったから狩多分まだ生きてる」
白黒Βさんの会話「レイノウ放置ですか?」
天沢聖司さんの遠吠え「ないない。まず共有護衛だろう」
カルマさんの遠吠え「まぁいいや。霊噛むね」
白黒Βさんの会話「はい。どっちから吊るべきですかね」
天沢聖司さんの遠吠え「じゃなくラーゲ」
プリライさん「ノーチャンスさん狩人なの・・・」
カルマさんの遠吠え「霊決め打ちと言わんばかりに吊りしなかったことで護衛が入ってそうにも思うが」
天沢聖司さんの遠吠え「GHJ噛みで」
契約更改さんの会話「明日12人なので、明日残りの占いが結果を出せていないなら占い吊りましょう。」
さつさんの念話「プリライ人外視するにしても今吊るす必要がどこにあったのだろうか」
せっせのよいさんの独り言「当然霊界視点で正しい可能性はあるが、下界視点でそれはかなりまずい手としか見えない。」
天沢聖司さんの遠吠え「今日の吊りで○はむしろ怪しいポジとなった」
カルマさんの遠吠え「対抗真の可能性はめんどいから投げ捨てるね。適当に○うち」
契約更改さんの会話「はい」
白黒Βさんの会話「カルマ (占狼狂) 白黒○→さつ○
姫 (占狼狂)  患者○→せっせ○
四者 (占狼狂) プリライ○
GHJ (霊狼狂) 
ラーゲルク(霊狼狂) GHJ●

契約更改(・ω)人(ω・)白黒

死体
初日→四者→

吊り
GHJ→プリライ→」
プリライさん「お疲れ様でした」
姫がホーホホホさんを護衛します。 >>> ノーチャンス <<<
天沢聖司さんの遠吠え「プリライ吊りのせいで狐候補が広いままだから霊噛みでイーブンにする」
せっせのよいさんの独り言「ありえない。狐騙り考えるとこんなことしてる場合じゃない。」
姫がホーホホホさんの独り言「これには姫もびっくり」
姫がホーホホホさんの独り言「なんで吊ったのまじで」
白黒Βさんの会話「明日でます」
カルマさんの遠吠え「なにやってんだこの村」
姫がホーホホホさんの独り言「本当に吊るのまじで」
天沢聖司さんの遠吠え「この霊を吊るには現実的に考えて共有二人を殺さねばならない
現実的じゃないから霊を噛んでプリシラ狼を演出しよう」
3日目の夜となりました。(13/12/02 21:36:13)
プリライさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
さつさん0 票投票先 → ラーゲルクさん
プリライさん7 票投票先 → 冬至さん
契約更改さん0 票投票先 → プリライさん
姫がホーホホホさん0 票投票先 → プリライさん
冬至さん1 票投票先 → プリライさん
ノーチャンスさん2 票投票先 → プリライさん
ソウルシャッドさん0 票投票先 → 白黒Βさん
天沢聖司さん0 票投票先 → プリライさん
せっせのよいさん0 票投票先 → ラーゲルクさん
白黒Βさん1 票投票先 → プリライさん
ラーゲルクさん3 票投票先 → プリライさん
カルマさん0 票投票先 → ラーゲルクさん
患者にエイトさん0 票投票先 → ノーチャンスさん
天使さん0 票投票先 → ノーチャンスさん
プリライさん「私吊り推した人疑ってくださいね」
さつさん「ラーゲルク吊りでいいから」
天使さん「それなら霊能のほうがマシだな」
カルマさん「霊決め打ちでもする気なんですか」
ソウルシャッドさん「◆白黒Βさん 「◆ソウルシャッドさん 「なんでそんなに吊られたくねーの?>白黒」
無駄だから」
なんだおまえ。さっさと吊られろよ。人外まるだしすぎて詰まらない」
四者四球さん「◆契約更改さん 「ではプリライさん吊りで。」
サラダバー」
姫がホーホホホさん「それでいいのです」
ノーチャンスさん「ソウルシャッドさんみたいなのが生きてる村で先に死ぬのは誰でも我慢ならないと思いますよ」
せっせのよいさん「噛まれ占いの○吊りを今の段階でするなんて正気の沙汰じゃない。」
患者にエイトさん「噛まれた人の○吊りってなんなんですかね」
冬至さん「霊ロラ完遂とグレーだった」
天使さん「そんなとこ指定するのか。びっくりだな」
天沢聖司さん「おまじだった」
契約更改さん「ではプリライさん吊りで。」
天沢聖司さん「○に共有がいるのは俺でもわかるからさっさと出したほうが推理の精度は上がるだろうな」
さつさん「噛まれ占いの○に指定とかまじで〜」
ソウルシャッドさん「生き残りたがりで発言稼ぎをしてる暫定○なんか即吊りだよ
占い噛まれてるし」
契約更改さん「プリライさんにCOあるなら霊能ロラ完遂します。」
カルマさん「GHJが朝早くないのもあって投票したけどかといってラーゲルクが真決定の保証もないので、ロラしましょ」
プリライさん「COありません」
白黒Βさん「◆ソウルシャッドさん 「なんでそんなに吊られたくねーの?>白黒」
無駄だから」
せっせのよいさん「占い食われてるからなぁ、そこまで狩人に保護するかちがあるものかは。」
ノーチャンスさん「やった!!!!!!!!」
ラーゲルクさん「はい」
さつさん「ソウルシャッドは真抜かれたと思ってんなら狩人が吊り1増やしてくれることに期待してラーゲルク吊り主張しろよ^^」
プリライさん「そんなに私気になりますか
共有の移行によっては吊られますが」
ラーゲルクさん「お好きにどうぞ」
契約更改さん指定:プリライさん
患者にエイトさん「グレ吊らないならカルマさん吊りからの占いロラですね」
冬至さん「僕はグレーですね
ただ狐狙いってよりかは潜伏狼狙いって方が4・5日はした方がいいと思います>契約更改さん」
天使さん「グレ削ると狩人が吊られるのではいつまでもグレを吊れないけどな」
ソウルシャッドさん「なんでそんなに吊られたくねーの?>白黒」
姫がホーホホホさん「気が合いますね>ノーチャンスさん」
患者にエイトさん「四者四球さんを護衛できなかった狩人さんなんかグレランで死んでもいいと思うのでグレ吊りを推します」
契約更改さん「占いが1人噛まれてるので狩人保護()とは思いますが。>プリライさん」
せっせのよいさん「ラーゲルクさん狼を考えないのであれば、グレ削りかな。
特に狐出てる内訳で狼は騙り1と考えるなら。」
天沢聖司さん「ああ確信はないよ」
ソウルシャッドさん「譲歩してらーげるく残して占いローラーしてかららーげるぐ吊り」
白黒Βさん「誘導もいいとこですね>ソウルシャッドさん」
天沢聖司さん「共有じゃないならプリライ」
プリライさん「狩人保護になります>天使さん」
天使さん「霊能しばらく残してみてもよいと思うぞ>共有」
ラーゲルクさん「占い候補1人抜かれてるから狩人保護してもどうかなーとは思うけど」
冬至さん「占い噛みが起こっても速効LWにしちゃうような吊りはちょっと避けて通りたいのです」
ノーチャンスさん「プリライ吊りがいいです」
さつさん「せっかく3露出してて候補一人噛んでくれてるんだからひたすら吊るせばいいんだよ」
ソウルシャッドさん「白黒を黙って吊っとけよ」
白黒Βさん「ロラは完遂するもの、ってことで粛々と霊ロラ」
天使さん「真だと思うのにローラーするのか>プリライさん」
カルマさん「即噛みなあたり姫狐とかっぽいけど対抗占いは指示あるまでしないんで」
天沢聖司さん「確信のない誘導はやめたほうがいいと思うよ?>皆」
契約更改さん霊能ロラ完遂とグレ削るの、どちらがいいですか?
せっせのよいさん「ラーゲルクさんは真狂狐のいずれかだとは思う。」
姫がホーホホホさん「狂噛みしてるので噛みきりに来なかったら多分プリライさんが狼」
プリライさん「狩人保護にはなりますし」
患者にエイトさん「四者四球さんはどうせ村終了後に「あのタイミングで出たら護衛もらえないの分かるだろう。馬鹿だな。素人かよ。」と狩人さんに罵られると思います。」
ラーゲルクさん「私は別にどっちでもいいけど」
天使さん「対抗いないから真なんて言う霊能が真なわけない。対抗がいようがいまいが真は真だからな」
白黒Βさん「レイノウには乗っ取りに来たやつが混じってると思ってたわ」
四者四球さん「4/5回狼のあとにやっと占いになれたというのに
即噛みされるのなら・・・
役職などいらぬ!!(欲しいけど・・・)」
プリライさん「私もラーゲルクさんが真とは思いますが、ロラは完遂しなければ意味ないかと」
冬至さん「ん霊ロラ続行ですね
もし真が生きていたら銃殺で儲けもんになるし
霊能の後だしの出方も狼が追加って感じではなさそう」
白黒Βさん「◆ソウルシャッドさん 「白黒B吊りまで決まり」
無駄吊りもいいとこよ。」
天使さん「これ霊能ラーゲルクが真だと思うぞ」
姫がホーホホホさん「多分2騙りじゃなくて狐交じりなんでしょうね。対抗占いでいいでしょう」
ノーチャンスさん「ソウルシャッドさん2発言で矛盾してますけど頭大丈夫ですか」
プリライさん「占いに狼出てないのか、べぐったのか・・・」
ソウルシャッドさん「白黒B吊りまで決まり」
カルマさん「どう見ても狂人噛みです、本当にありがとうございました」
天沢聖司さん「8割ラーゲルク真で見てるけど怪しい所ある?」
患者にエイトさん「四者四球さんを即噛めるのでしたらカルマさんを吊ってみればいいです」
さつさん「覚えておけ」
さつさん「ラーゲルクの次はお前だ天使」
ノーチャンスさん「囲い噛みなのでちょっとめんどくさいっすね」
ソウルシャッドさん「四者がわざわざ占い追加で人外以外で出るなんてないだろ」
天使さん「おお白黒Bがおれが考えたのと同じこと考えてる」
せっせのよいさん「あーらら。これ狐交じりのようだね。」
白黒Βさん「また微妙なところを…」
天沢聖司さん「占い即噛みはやめたほうがいいと思うよ?」
プリライさん「ノーチャンスさんがやたらと私吊りを推してくるのが謎なのですが。
見直してみて我ながら発言内容は濃くないと自覚しましたし、
遅くに出てきた占いの○貰いですからたしかに囲いは見えるかもしれませんね。
しかし暫定○吊りをいきなり提案していては浮きますよ?
なんだか逆に村目ですね。」
カルマさん理由:多弁占いだが無駄な発言が結構あり
   かと思えばグレランで死にたくない人は〜と言って
   昼終了間際に推理展開もしてたりする人
   適度に気を抜きつつも誘導もこなしてるんで
   人外だとめんどそうな人だと思う、占っときます
ラーゲルクさん「なんでそこ護ってないかなあ」
姫がホーホホホさん「昨日投票で予告した場所をホーホホホ」
患者にエイトさん「おはようございます」
天使さん「おはよう」
ノーチャンスさん「おはようむら」
ソウルシャッドさん「四者護衛できないとか」
プリライさん「おはようです」
四者四球さん「あらま。」
カルマさん「占いCO さつさん○」
せっせのよいさん「おはよう」
冬至さん「おはようございまーす」
ラーゲルクさん「●」
白黒Βさん「◆GHJさん 「対抗いないから俺が真霊能だ」
対抗いないから真? 対抗出たらあなたが真じゃなくなるの?
って感じに気に障ったんで投票したの」
契約更改さん「おはようございます」
姫がホーホホホさん「姫のCOです。せっせのよいさんは○です」
3日目の朝となりました。(13/12/02 21:28:47)
四者四球さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
姫がホーホホホさんを護衛します。 >>> ノーチャンス <<<
四者四球さんを狙います。 >>> カルマ <<<
せっせのよいさんの独り言「遅い?」
白黒Βさんの会話「はーい」
さつさんの念話「と思ったけどプリライ○なのかこいつ」
契約更改さんの会話「カルマ視点:姫−四者四球−霊能−?−?
姫視点:カルマ−四者四球−霊能−?−?
四者四球視点:カルマ−姫−霊能−?−?

今こういう状況で、霊能ロラを完遂すれば確実に人外1が減ります。
決め打つリスクを冒す必要はないと個人的には思うので、真霊能吊りで1吊り無駄にしても確定情報を大事にしていきましょー。」
カルマさんの遠吠え「おk」
カルマさんの遠吠え「一応天使かさつに○予定で、噛めたら天沢○にするかも。1分半四者噛みね」
天沢聖司さんの遠吠え「天沢は○だと目立つ位置だからいらんと思うね」
白黒Βさんの会話「把握です。」
天沢聖司さんの遠吠え「霊ロラするだろうからなんでもいいと思う」
さつさんの念話「四者四球殺せ」
契約更改さんの会話「明日、もし私が噛まれている様でしたら
「共有CO 相方契約更改」と出てください。
そして吊りの指定は霊能ロラ完遂で構いません。」
ソウルシャッドさんを占います。 >>> 四者四球 <<<
白黒Βさんの会話「明日、状況見てcoしますね」
カルマさんの遠吠え「うむ、信用する気はないよ」
せっせのよいさんの独り言「二騙りか、狐出か。
狐が出てるなら霊能っと」
カルマさんの遠吠え「即噛みで信用0にして天沢囲いもありだと思うけどどうだろ」
プリライさんの独り言「発言が不安定であとから出た占いに○もらい、たしかに囲いには見えるかもしれませんね」
契約更改さんの会話「はい、○でしたので潜って構いませんでした」
天沢聖司さんの遠吠え「こういう所で2騙りになっちゃったからって予定してもいない信用はやるもんじゃない」
契約更改さんの会話「対抗いなくても別に真確定しないですね。
3−1だと往々にして霊能真目には見られることが多いですけれども。」
天沢聖司さんの遠吠え「うむ。そっち噛みで」
プリライさんの独り言「ノーチャンスさんがとってもこわい;」
白黒Βさんの会話「○もらったので潜っちゃいました」
カルマさんの遠吠え「四者真だよね恐らくは」
姫がホーホホホさんの独り言「狐混じってます?」
姫がホーホホホさんの独り言「え、2騙り?ですか?」
白黒Βさんの会話「◆GHJさん 「対抗いないから俺が真霊能だ」
対抗いないから真?」
カルマさんの遠吠え「お仲間乙」
天沢聖司さんの遠吠え「真即噛みでいいな。後は任せてくれ」
GHJさん「おつかれさん」
2日目の夜となりました。(13/12/02 21:23:46)
GHJさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
さつさん0 票投票先 → ラーゲルクさん
プリライさん1 票投票先 → GHJさん
契約更改さん0 票投票先 → GHJさん
姫がホーホホホさん0 票投票先 → せっせのよいさん
四者四球さん0 票投票先 → ラーゲルクさん
冬至さん0 票投票先 → GHJさん
ノーチャンスさん0 票投票先 → プリライさん
ソウルシャッドさん0 票投票先 → GHJさん
天沢聖司さん0 票投票先 → GHJさん
せっせのよいさん1 票投票先 → GHJさん
白黒Βさん0 票投票先 → GHJさん
ラーゲルクさん3 票投票先 → GHJさん
カルマさん0 票投票先 → GHJさん
GHJさん11 票投票先 → ラーゲルクさん
患者にエイトさん0 票投票先 → GHJさん
天使さん0 票投票先 → GHJさん
カルマさん「おそ」
さつさん「なので天使さんを吊りましょう」
姫がホーホホホさん「やっぱりねえー」
白黒Βさん「はひい、了解ですの」
契約更改さん相互占いは禁止、グレ占いでどうぞ。
冬至さん「遅い占い師さんに関しては真狂って感じじゃないでしょうか?
狂人潜伏って考えもありますけど
特に霊能不在だからって理由で狂人自体が出てきそうにはなさそうです」
天使さん「もう夕方だよ」
ソウルシャッドさん「白黒が人外なので○してる占いは偽物なのもわかったね」
四者四球さん「共有ならどうしたというのだ>ラルクさん」
カルマさん「霊能がなんであろうと私が結果出せばいいだけなので問題ありませんね」
契約更改さん霊能ロラでお願いします。
相方騙ってません。
天沢聖司さん「たまにはラーゲルクみたいなのから吊ってみるか」
天使さん「初日からそんなにきばらなくてもいいんじゃないか」
ラーゲルクさん「ロラでいいですよ」
患者にエイトさん「すごく遅い霊能さんですが
それでも潜ってる真霊能さんがいるとも思えないので」
契約更改さん「2−0だろうが2−1だろうが3−1だろうが、私がCOして対抗が出ない以上は確定共有です。
無駄占い・無駄吊り回避しつつグレラン指示出しただけのことですよ。>姫さん」
四者四球さん「発言稼ぎする悪い子は溶かしちゃおうねぇ〜」
プリライさん「私共有ではありませんよ」
ラーゲルクさんGHJさん共有じゃないみたいなので出ます
対抗霊能COです
せっせのよいさん「四者さんは役すくなくてでてきた人外にしかみえない」
さつさん「グレランで死にたくない人は常に話題を欲しているのです」
ソウルシャッドさん「少なくともGHJが真でも使えないやつだってのはわかったので良しとする」
ノーチャンスさん「プリライさん吊って霊能結果○なら霊能偽なので吊ってください」
白黒Βさん「グレランでいいと思うけど。真狂狼ー真っぽい」
姫がホーホホホさん「まあそれならそれでいいです。占い師の真が確定すればそれでいいのですからホーホホホ」
ノーチャンスさん「プリライさん吊って霊能結果●なら霊能真として進行していってください」
天使さん「さつさん吊ってほしいかい?<ちょっとかまってあげた」
患者にエイトさん「3−1になったので素直にグレランでいいですか
それとも霊乗っ取りケアのために即吊りで狩人保護ですか」
さつさん「黄色のパンツってなんかイメージ的にボクサーパンツ」
ソウルシャッドさん「四者が霊能を真目に見せるためにCOしたのかどうかがポイント
霊能が狼乗っ取りで四者が狼もあると面倒」
四者四球さん「GHJさんは余裕があったらケアする程度でいい。
ガンガンいこうぜ」
カルマさん「明らかに遅い対抗は狂と見ておきます」
プリライさん「対抗がいないなら、終盤噛まれない場合に乗っ取りを疑えばいいのではないのでしょうか」
さつさん「3−1の霊能は神にも勝る」
冬至さん「仕方ないな〜貴方のは黄色でしょうね>さつさん」
天使さん「COってのは朝にするもんじゃないのかね。君たちもう昼だよ」
契約更改さん「なんだかんだで3−1ですね。
指示変更なしで、グレランでお願いします。」
姫がホーホホホさん「契約更改さんってGHJさんのCO見てからグレランって言ってます?」
白黒Βさん「残念役職さんチーッス」
GHJさん対抗いないから俺が真霊能だ
カルマさん「関ジャニエイトは嫌いだけど患者にえいとは嫌いじゃないですよ」
さつさん「なんで誰もかまってくれないの」
四者四球さん「◆GHJさん 「俺が霊能だ」

あ、うん。 ま、いいか」
天使さん「残念ながら霊能はゼロではなかったぞ>四者」
さつさん「何が?って聞かれたら 初日のパンツの色って言おうと思ったのに」
ノーチャンスさん「プリライさん共有者じゃないんですか。じゃあ囲われてますねこれ。」
冬至さん「3−1の形に変更ですね〜
何だかんだ言って皆さんお寝坊さんなのです」
天沢聖司さん「まあ四者四球と打ち合わせしたんでもない限りは状況的に真だろう」
ソウルシャッドさん「3-1の霊能は腐っても3-1の霊能」
プリライさん「と思ったら霊能出てました」
患者にエイトさん「本当は患者に坂東英二という名前にしたかったのですが長すぎたので縮めたんです」
白黒Βさん「随分遅いようですけどレイノウ乗っ取りに出てきましたの?」
せっせのよいさん「あー・・・この霊能はダメなやつですわぁ。」
ラーゲルクさん「GHJさん共有なら撤回したほうがいいよ、占い候補3人だし」
プリライさん「霊能初日? もしそうなら占いに真はいるのはいいですね」
天使さん「かんじゃにが嫌いだと。カルマ偽だな」
姫がホーホホホさん「この霊能者やったら遅いので吊っちゃいましょう」
四者四球さん(理由)
誰も占わなそうな・・・
見た目がいちばん地味そうな人を占って見た。いじょ。
(潜伏したかった いじょ)
天沢聖司さん「うさんくさ」
四者四球さん霊能0が確定っぽいから出るね。
占いしーおー プリライさん○ でしたん。
契約更改さん「グレランします。」
天使さん「出てた」
ノーチャンスさん「プリライさん共有COしないと吊られますけどいいんですか」
せっせのよいさん「え。霊能不在?」
さつさん「白です!白ですよ!!!」
天使さん「霊能が出ない。流行りの潜伏だな」
カルマさん「関ジャニエイトが嫌いなんで占おうかと思ってたけどその場合対抗とかぶってましたね」
GHJさん俺が霊能だ
冬至さん「皆さん起きてるのでしょうか?」
ラーゲルクさん「まとめをメモ帳に書いていたら姫がホーホホホさんの欄だけで半分埋まってしまった」
さつさん「みえた!!!!!!!!!!!!!!!!!」
四者四球さん「2−0。そして契約更改さんはしばらく契約できそうだねよかったね」
姫がホーホホホさん「どういたしましてホーホホホ>患者にエイトさん」
白黒Βさん「あら、レイノウかけたのかしら」
プリライさん「占い2で○進行なので霊能さんもカモン」
患者にエイトさん「○を頂きました
ありがとうございました」
契約更改さん共有CO 相方生存です
天沢聖司さん「霊能潜伏はやめたほうがいいと思うよ?」
天使さん「おれかんじゃに好きなんだよな」
姫がホーホホホさん「理由は名前のセンスが秀逸すぎるからホーホホホ」
ノーチャンスさん「おはようむら」
天沢聖司さん「だな」
ソウルシャッドさん「おはよう」
白黒Βさん「レイノウでてもよくてよ」
カルマさん理由:占ってくれって言ってるようなCNだったから
   白なの?黒なの?どっちなの
GHJさん「おはよう」
冬至さん「早かったですね>天沢聖司さん」
姫がホーホホホさん姫は占い師兼業です。患者にエイトさんは○です
天使さん「おはよう」
契約更改さん「おはようございます」
せっせのよいさん「おはよう」
ラーゲルクさん「おはよー」
カルマさん「占いCO 白黒Bさん○」
患者にエイトさん「おはようございます」
四者四球さん「ああっと!またフォアボールだぁ!」
プリライさん「おはようです」
天沢聖司さん「はええな」
白黒Βさん「おはよう」
冬至さん「おはようございまーす」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(13/12/02 21:16:35)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> カルマ <<<
せっせのよいさんの独り言「15。普通。ちょっと重いな」
契約更改さんの会話「あと、3−1なら私も出ますw」
冬至さんの独り言「村立てありがとうです」
冬至さんの独り言「6+5+4=15」
契約更改さんの会話「私も共有不得手なので一緒に頑張りましょう!(・ω・´
霊能が複数出てるならロラ、そうでなければ初日はグレラン指示でOKです。」
冬至さんの独り言「4」
カルマさんの遠吠え「OK。対応あんま多く用意して遅れてもアレなんで白黒と冬至だけ用意しとくね
●貰ったらその時考える。2分噛み」
せっせのよいさんの独り言「んー」
天沢聖司さんの遠吠え「対抗即噛みこそ至高だぜ」
四者四球さんの独り言「(ここ5試合の狼(別のサーバーもいれる):4/5)」
白黒Βさんの会話「はい、わかりました。」
プリライさんの独り言「天沢聖司はリア充なので吊りましょうか(ゲス顔)」
天沢聖司さんの遠吠え「四者四球だけ対応持っとく」
カルマさんの遠吠え「出来れば対抗さっさと噛みたいんでそういう路線でよろしく
なにもなければ白黒B○で出るよ」
契約更改さんの会話「2−2でも共有COして問題ないです。
グレラン展開を望む方もいるかもしれませんが、2−2なら無難に霊能ロラから入りましょう。」
白黒Βさんの会話「指定入れたりするのは苦手です」
冬至さんの独り言「5」
四者四球さんの独り言「今度また狼だったら復帰2日目で引退を決意するところだった・・・」
天沢聖司さんの遠吠え「頼むわ。真さえ抜けば俺とGHJで全てを凌駕する」
白黒Βさんの会話「用語とかは一通り大丈夫です^^」
ラーゲルクさんの独り言「(´・_・`)」
天沢聖司さんの遠吠え「全潜伏あんま得意じゃねえからできれば騙って欲しいんだが」
カルマさんの遠吠え「じゃあ騙ろうか」
契約更改さんの会話「はい、どぞー。
用語とかは大丈夫そうですね、○進行とか解ってる様ですし(・ω・。」
プリライさんを占います。 >>> 四者四球 <<<
プリライさんの独り言「夜に誰かと話せる役職をやりたい気分でした
精一杯推理頑張ります」
天沢聖司さんの遠吠え「誰も騙らん?」
白黒Βさんの会話「了解しました」
GHJさんの遠吠え「全員潜伏か」
冬至さんの独り言「6」
契約更改さんの会話「初日○進行で白黒さんがグレにいましたら
「共有CO 相方生存」と出ちゃってください。
これでグレランで吊られる心配だけはありません。」
白黒Βさんの会話「うーんと、○進行だったら出てもいいですか?」
天沢聖司さんの遠吠え「潜伏する。騙りは任せる」
天沢聖司さんの遠吠え「 」
天沢聖司さんの遠吠え「 」
プリライさんの独り言「Oh… 素村でした」
カルマさんの遠吠え「よろしく」
契約更改さんの会話「よろしくお願いします」
GHJさんの遠吠え「よろしく」
せっせのよいさんの独り言「村人さんでした、よろしくお願いします。
かなりいきなり始まった印象・・・」
白黒Βさんの会話「よろしくお願いします。初心者です」
四者四球さんの独り言「プロフィールと間違えて名前があぶなかった」
天沢聖司さんの遠吠え「よろしく」
さつさんの念話「ふぁっく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/12/02 21:12:35)
0/0回 自責点1さんが四者四球に名前を変更しました。
プリライさん「はい よろしくお願いします」
天沢聖司さん「よろしく」
白黒Βさん「よろしくね」
四者四球さんが0/0回 自責点1に名前を変更しました。
患者にエイトさん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「始めますね」
ゲームマスター「もう揃ってます」
kariさんが天使に名前を変更しました。
ゲームマスター「よろしく」
白黒Βさん「ただいまっです」
天使さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/02 21:11:39)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがカルマに名前を変更しました。
kariさんが患者にエイトに名前を変更しました。
kariさんが冬至に名前を変更しました。
患者にエイトさん「こんばんは」
kariさんがラーゲルクに名前を変更しました。
ゲームマスター「揃ってましたね」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/02 21:10:31)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さんが姫がホーホホホに名前を変更しました。
白黒Βさん「トイレco すぐ戻る」
kariさんがソウルシャッドに名前を変更しました。
プリライさん「先日はおもひでぽろぽろだったような」
契約更改さん「また耳すまやってるの?」
かりさんが四者四球に名前を変更しました。
kariさんが白黒Βに名前を変更しました。
kariさんがさつに名前を変更しました。
kariさんが契約更改に名前を変更しました。
kariさんがGHJに名前を変更しました。
さつさん「はえーよ」
kariさんが天沢聖司に名前を変更しました。
kariさんがせっせのよいに名前を変更しました。
かりさんがプリライに名前を変更しました。
GHJさん「ばんは」
カルマさん「こんばんは」
かりさんがノーチャンスに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/12/02 21:07:13)
kariさん」が村へやってきました。(13/12/02 21:07:13)
ラーゲルクさん「こんばんは」
白黒Βさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/02 21:07:03)
kariさん」が村へやってきました。(13/12/02 21:06:59)
プリライさん「やりたい気分の時に限って引けなかったりしますねぇ」
天沢聖司さん「こんばんは」
せっせのよいさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/02 21:06:42)
kariさん」が村へやってきました。(13/12/02 21:06:41)
姫がホーホホホさん「狼が一番面白いのに」
ソウルシャッドさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/02 21:05:32)
四者四球さん「どこでやっても狼ばっかり引かされる。ちょっと前にそれが原因でしばらく人狼ゲームから離れてたのにまた引かされる。
こんなに狼しかできぬのなら・・・推理などいらぬ!!」
ノーチャンスさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/12/02 21:03:49)
冬至さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/02 21:02:53)
プリライさん「戻りましたー」
四者四球さん「よろしくね。」
かりさん」が村へやってきました。(13/12/02 21:01:47)
姫がホーホホホさん「宜しくお願いします」
さん」が村へやってきました。(13/12/02 20:59:33)
ゲームマスター「よろしく」
プリライさん「少々席を離れます 10分ほどで戻ります」
契約更改さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/02 20:55:03)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/02 20:54:25)
プリライさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/12/02 20:51:36)
ゲームマスター「よろしく」
さつさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/02 20:39:02)
kariさん「15秒ルールはありません。というのが懐かしい
最近15秒ルール村見てないなあ」
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/02 20:28:50)
ゲームマスター・占い理由は二言目にお願いします、15秒ルールはありません。
・初日の早噛みは仲間で相談し全会一致でない限り禁止します。
・村騙りは全面禁止とします、PP回避目的であってもダメ絶対
・紛らわしいCOはやめましょう、場合によっては廃村もあります。
・開始直前の名前変更、長すぎたり記号を多用したものは御控え下さい。
・初心者の方は最低限としてルール、専門用語に目を通して下さい
戻る