過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 13人]
 
 
死にたい
◆cwelkb3hzs
[村 人]
(生存中)
 
 
フォッカー
焼きそば弁当 ◆bhrBDzwr76
[村 人]
(死 亡)
 
 
桜井
心 ◆3.bb22B./.
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
晴嵐
とんぐ ◆nawsASKWOY
[猫 又]
(生存中)
 
 
柳緑花紅
ベンゼン ◆jd./fc3CY.
[占い師]
(死 亡)
 
 
タップ
くまごめ ◆k0JBxkYm32
[共有者]
(死 亡)
 
 
デーモン閣下
でっていう ◆/QCahdArko
[狂 人]
(死 亡)
 
 
斉藤彩斗
kari ◆tVVfyz5mI6
[霊能者]
(死 亡)
 
 
革命的
令狐 ◆WcIb6LW8BY
[村 人]
(死 亡)
 
 
化け猫
◆524h3Uz4Zg
[人 狼]
(死 亡)
 
 

pluto ◆NANANAXgtI
[村 人]
(生存中)
 
 
粉雪
ファフロ ◆fdFKRxiJSs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
CASTER
よっちょん ◆SIRBA8oF0o
[狩 人]
(生存中)
 
 
不落の幼妻
◆LNWmm9jxo2
[村 人]
(死 亡)
 
 
生きねば
くれない ◆Ix77DISNy.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
デカビタ
◆WNEErsGL9I
[人 狼]
(死 亡)
 
 
アエル・グルン
◆5dyEhMd.Xg
[共有者]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】今年も後1ヵ月18猫村 〜 135115番地
10日目 (終了[1時間24分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「信用が盤石ならいいと思うんですが、そうでない場合はあまり指示に背くと信用が落ちる場合がありますね。
人外を陥れるという意味では強いと思うんですが、ハイリスクハイリターンかと。」
柳緑花紅さん「うーん普通に予告したとき占いしないとやっぱりまずいのか」
ゲームマスター「今回は11人だったけど完グレ3人で、狩人が出て噛まれれば占いどっち視点でも詰みだったので(両視点詰みではないですが)
あそこで出て噛まれるのも1つの手だったかもと言う事ですが
実際は狩人が潜ってGJ連発したので強かったです」
柳緑花紅さん「なるほどね」
アエル・グルンさん「GM村たて乙でした」
ゲームマスター「村陣営としては吊りの関係上常に奇数を維持したいわけでして、普通9人や7人から2回GJ出て奇数に再度戻る事なんてめったにないので狩人COしちゃっていいのです!(状況による」
粉雪さん「奇数は狼ガン不利だからです>狩人CO」
生きねばさん「デカビタはよくやってたと思いますよ、騙りもお疲れ様
●貰ってすまんね、それではお疲れ様でした」
柳緑花紅さん「奇数で狩人COって理屈がわからないがまだ誰かいたら教えて」
CASTERさん「GMさん村建てありがとうございました。同村の方々、いずれまたどこかの村で……」
粉雪さん「人外露呈数計算から始めるべきだなwww>デカビタ」
ゲームマスター「はい、皆さんご参加ありがとうございましたー!」
死にたいさん「おやすみなさい良い1週間を!」
生きねばさん「村建てありがとうございました」
死にたいさん「あそこから全偽考えるなら普通の村はそうとう落とすと思うよ!」
デカビタさん「GMさん村たてありがとうございましたー」
デカビタさん「占い全偽方向にもっていこうとおもってさ>粉雪」
ゲームマスター「あの状態から霊能共有噛んで信用勝負に行った狼の気迫が好きでした」
デカビタさん「途中から色んなありそうな内役考えてたけどどう考えても役職数足りんかった」
粉雪さん「いや死体無し出たら俺完全破綻するのよwwwww>デカビタ」
死にたいさん「あきらめない姿勢はいいよね!好きだよ」
晴嵐さん「投了するより好きだよ」
フォッカーさん「GMさん村建て有難う みんなお疲れ様でした〜」
斉藤彩斗さん「GMさん村たてありがとう、またいつか」
粉雪さん「GJ云々よりどうしてそこで共有噛んじゃったんだwww」
死にたいさん「まぁちょっと無理があるよね!」
タップさん「相方さんの進行勉強になるっす 風呂入ったらログ読みなおすっす」
デカビタさん「狼の皆さんすいません、吊り数増えないと思って共有噛んだら計算間違ってたわw」
柳緑花紅さん「お疲れ」
CASTERさん「あー桜井さん狐があったか。全く考えてなかったけど」
生きねばさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「良い位置につけた狩人と共有の詰め進行が強かったと思います。
狼陣営もよく粘ったんですがGJにやられてしまいましたね。」
デーモン閣下さん「GM村建て乙でした!!っていうwww狼陣営正直スマンかったっていう…
皆さんも乙かれっていうwwwまた遊んでくれっていうwww」
デカビタさん「おつかれさまー」
アエル・グルンさん「占い2wなら化け猫で1wなんでlwだろwwww」
デーモン閣下さん「盛大に破綻してもうた・・・すまん」
革命的さん「おつかれ
GM村建てありがとう」
タップさん「おつかれさまでしたー」
さん「おつかれちゃん メメちゃんかっこいい!」
斉藤彩斗さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「お疲れ様でした。村陣営の皆さんおめでとうございます。」
粉雪さん「護衛先騙り?」
フォッカーさん「お疲れ様でした〜」
デーモン閣下さん「乙っていうwww」
アエル・グルンさん「おつかれさま」
粉雪さん「おつかれさまでしたwwwww」
CASTERさん「おつかれさまでしたー」
猫 又」の勝利です!(13/12/02 22:30:47)
人狼の血を根絶することに成功し、猫又は村を去って行った。

9日目 投票結果。
アエル・グルンさん0 票投票先 → デカビタさん
死にたいさん0 票投票先 → デカビタさん
デカビタさん5 票投票先 → さん
さん1 票投票先 → デカビタさん
晴嵐さん0 票投票先 → デカビタさん
CASTERさん0 票投票先 → デカビタさん
粉雪さん「露呈人外数からしてここ吊りしかないんだよwww」
死にたいさん「ロジックは通ってるが」
デカビタさん「LWはCASTERか8か死にたい」
死にたいさん「嫌いじゃない」
アエル・グルンさん「いや・・・デカビタ吊り」
晴嵐さん「デカビタさん、大好きだったよ」
死にたいさん「吹く」
ゲームマスター「うむ、だから残念ながら狐COもLWCOも吊りになっちゃうんですよねえ^^;」
デカビタさん「占いは恐らく狂狼狼」
タップさん「全偽だったら今の最大人外数は2かどっちみち」
デカビタさんもういいや狐CO明日引き分けで手をうとう
アエル・グルンさん「それだじゃねーよ死体なしの説明ができねーだろww」
死にたいさん「そんな病気狼おったら負けていいわ」
死にたいさん「それで狐の8か俺かんでることになるで?」
死にたいさん「その構成あほすぎるぞ」
デカビタさん「それだ!>死にたい」
CASTERさん「◆アエル・グルンさん 「CASTERは俺護衛」

はいおー 」
死にたいさん「占い 狼狼狂 キャスター狼ぐらいやろ」
アエル・グルンさん「狩が真なら狩噛めば終わっていただろ・・・吊られろ」
さん「キャスター狼にすると死体なしがでないからなぁ>死にたい」
死にたいさん「キャスター狼でデカビタ狐は成立しないし?」
デカビタさん「こんな噛みの時点でおかしいだろ」
死にたいさん「デカビタ視点だとキャスター狼じゃねーの?」
デカビタさん「本当に勘弁してくれ>共有
信じがたいけどこれが下に書いてるのが真実ですわ」
アエル・グルンさんCASTERは俺護衛
デーモン閣下さん「終了か 役に立たんかったなぁ」
生きねばさん「必殺狩の占い騙り!」
死にたいさん「わらた」
さん「おつかれさん」
アエル・グルンさんデカビタ吊り
デカビタさん「なんだこれ?」
デカビタさん「占い狂狐狼で狩は真、恐らく昨日の死体なしは狐の柳緑花紅を吊らせるため
残り狼は1か2、俺視点は死にたいと8吊ったら終わる、俺も考えにくい内役だが実際こうなってるんだ信じてくれ」
アエル・グルンさん「おはよう」
CASTERさん「八日目:アエル・グルン

三度指示通りですよー」
デカビタさん「おはよー」
9日目の朝となりました。(13/12/02 22:26:34)
アエル・グルンさんを狙います。 >>> デカビタ <<<
さんの独り言「狼狂狼!」
CASTERさんの独り言「全偽ないやろーwwwwwwwwwwww」
CASTERさんの独り言「まぁ、でも柳さん真だろうけどね」
柳緑花紅さん「共有強そうだし最後まで不安が残って疑ってしまったごめんよ」
ゲームマスター「占い初日でも最大人外2残りじゃどうしようもないかあ
初日視点3のこってりゃ死体なし出して2w1f主張からどうにか…出来たかも…ですが…」
CASTERさんの独り言「あー序盤のよくわからない噛みは全偽の噛みと考えたらありえるのか……な?」
粉雪さん「よっちょんの護衛先騙りじゃないの?」
デカビタさんの遠吠え「 」
CASTERさんの独り言「共有は全偽考えてるのかなー?」
アエル・グルンさんの会話「ただし猫が頭回ってなさそうなので狼にいいようにやられそうではある」
デカビタさんの遠吠え「 」
アエル・グルンさんの会話「これで俺噛まれたら両偽」
タップさん「ほえぇ進行マジ勉強になる」
斉藤彩斗さん「どこ噛んでも負けだな」
アエル・グルンさんの会話「両にせだったらこれでまた死体なしが出るはず」
デカビタさんの遠吠え「 」
晴嵐さんの独り言「でもただの消化試合な気もする」
CASTERさんの独り言「それはいくらなんでも無理じゃないの?」
アエル・グルンさんの会話「理由は粉雪は破綻したから」
CASTERさんの独り言「全偽に持って行きたいのか。」
晴嵐さんの独り言「柳吊った以上、CASTERも吊らんとだめか」
デカビタさんの遠吠え「 」
デカビタさんの遠吠え「 」
柳緑花紅さん「おつおつ」
アエル・グルンさんの会話「明日デカビタ吊り」
さんの独り言「しかし護衛指示でてたところ噛んだのか? 見てないだけか(すっとぼけ」
タップさん「お疲れ様」
ゲームマスター「柳緑花紅さんお疲れ様でした。」
アエル・グルンさんを護衛します。 >>> CASTER <<<
粉雪さん「お疲れ様でしたとしかいえねえwww」
8日目の夜となりました。(13/12/02 22:21:52)
柳緑花紅さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
アエル・グルンさん1 票投票先 → 柳緑花紅さん
死にたいさん0 票投票先 → 柳緑花紅さん
柳緑花紅さん6 票投票先 → アエル・グルンさん
デカビタさん0 票投票先 → 柳緑花紅さん
さん0 票投票先 → 柳緑花紅さん
晴嵐さん0 票投票先 → 柳緑花紅さん
CASTERさん0 票投票先 → 柳緑花紅さん
晴嵐さん「8と死に体は村人」
死にたいさん「霊界いってあほー><とかいうたらええねん」
アエル・グルンさん「デカビタさん 「柳が狐で占い全偽、残り狼は8と死にたいならもう無理」 死体なしが死にたいで出ていることになる、大丈夫その場合CASTER
は狐だ」
デカビタさん「占い全偽なら正直確定○もあってないようなもんだからな」
晴嵐さん「8は村人」
さん「死にたいはどうかしらんが俺はおおかみちゃうで」
柳緑花紅さん「護衛誘導と噛みからみても怪しいから一応言っただけだ」
死にたいさん「タップたたいたらええからきにせんでええて」
死にたいさん「8はどうかしらんが俺はおおかみちゃうで」
柳緑花紅さん「狼はありうるだろ」
斉藤彩斗さん「お疲れ様でしたーーー」
アエル・グルンさん「柳緑花紅視点俺は狐とでも言う気か?」
デカビタさん「柳が狐で占い全偽、残り狼は8と死にたいならもう無理」
死にたいさん「タップをタップするまでさそり固めする」
さん「俺はもう早く終わらせたいけどな」
粉雪さん「アカンわwwwwwww」
死にたいさん「タップくそたたいたらええからきにしない」
CASTERさん「◆アエル・グルンさん 「CASTERは俺護衛」

はいおー」
死にたいさん「柳吊らない理由がないんよ」
アエル・グルンさんCASTERは俺護衛
柳緑花紅さん「どうしても初日共有をタップがごまかした可能性が発言から拭えない」
晴嵐さん「柳吊るしかないな」
死にたいさん「8か狼とか言うとんでも展開なら知らんよ」
ゲームマスター「占い初日でCASTERさんを狐に見せる事って可能でしたっけ?」
アエル・グルンさん「なんといおうと柳緑花紅吊り」
デカビタさん「対抗が破綻してるからってお前が真なわけじゃないだろ>柳」
さん「柳がエスパー狐かもとかかんがえてんじゃね 」
死にたいさん「柳吊ってキャスター吊ってデカビタつりできるやん?」
柳緑花紅さん「破綻してるのにそれはやっぱ無いんじゃないか共有」
生きねばさん「裏の裏を読んで共有噛んだのかねー」
さん「◆粉雪 「ランダム護衛で死体無しが出たら俺が破綻、
出なかったら生きねば狐です」」
晴嵐さん「念のため占い→デカビタだな」
デカビタさん「ん?死体なしとか狐いるの確定じゃねーかよ俺視点」
死にたいさん「柳つれるまであるよ」
アエル・グルンさんじゃあ柳緑花紅吊り
ゲームマスター「そのまま共有噛んじゃったパティーン…?」
晴嵐さん「おはよう」
死にたいさん「^q^」
粉雪さん「どこ噛んだのwww」
CASTERさん「夜気がついたけど占われてないの私だけじゃん。
ということは革命呪殺GJか噛み合わせだよ」
デカビタさん「とりあえず今日は柳緑花紅吊ろう、デーモン狂で占い両偽パターンでも真狼パターンでも最終日にはいける
占い両偽なら8とCASTERから1w1f濃厚だと見る
柳緑花紅は偽だし、粉雪真なら死体なしの説明がつかんしな」
ゲームマスター「あっ」
柳緑花紅さん「○」
さん「おっ 粉雪破綻か」
タップさん「平和キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!」
生きねばさん「詰んだwwwwwwwww」
アエル・グルンさん「おはよう」
粉雪さん「アッハイ」
CASTERさん「七日目:アエル・グルン

再び指示どおりですよー」
デカビタさん「おはよー」
8日目の朝となりました。(13/12/02 22:17:31)
アエル・グルンさんを狙います。 >>> デカビタ <<<
さんの独り言「わかんねぇなぁ(困惑」
アエル・グルンさんの会話「占い両にせなら狩噛むんだよな・・・」
さんの独り言「真狩人の位置がおかしいのだろうか」
デーモン閣下さん「ご主人乙っていうwww」
さんの独り言「死にたいとデカビタで2w? 」
さんの独り言「柳つって負ける内訳なんかあるかなぁ・・・」
アエル・グルンさんの会話「対抗狩でない理由もない・・・がなぜ不落噛みだったのか・・・占い両にせでみたくなる」
CASTERさんの独り言「占い真と見てます」
CASTERさんの独り言「私噛みだったら村勝ち確定か」
柳緑花紅さんの独り言「仕事終わりですお疲れ様」
アエル・グルンさんの会話「柳緑花紅は発言が黒いんだよな・・・」
さんの独り言「CASTERが狼で狩人COしちゃうのだろうか そこが厳しい」
柳緑花紅さんの独り言「初日猫も無いならこれで終わりだな」
デカビタさんの遠吠え「 」
アエル・グルンさんの会話「死体なしで狩生存だよなー占い両にせなら別だけど」
CASTERさんの独り言「2吊りか 占いロラだけはしないでよね」
デカビタさんの遠吠え「 」
デカビタさんの遠吠え「  」
斉藤彩斗さん「吠え稼ぎ祭りだな」
CASTERさんの独り言「革命的が狐か」
CASTERさんを占います。 >>> 柳緑花紅 <<<
さんの独り言「勝負は一応できるのか」
柳緑花紅さんの独り言「初日共有なのをタップがごまかしてる可能性は考えたくない」
CASTERさんの独り言「護衛のことしか考えてなかった」
デカビタさんの遠吠え「 」
生きねばさん「ここでの吠え稼ぎは絶対必要」
デカビタさんの遠吠え「 」
デカビタさんの遠吠え「 」
さんの独り言「◆粉雪さん 「俺と対抗ロラして最終日偽狩人との決め打ちでいいです。」 」
晴嵐さんの独り言「普通に柳が真じゃないか?」
さんの独り言「おさなつまが噛まれてるから柳視点も2wか」
CASTERさんの独り言「呪殺GJか噛み合わせだったのかな」
晴嵐さんの独り言「@1だよな。」
CASTERさんの独り言「あれ、詰んでない? 詰んでるじゃん」
粉雪さん「がんばれLW、死体無し出なけりゃ勝負になる」
アエル・グルンさんを護衛します。 >>> CASTER <<<
アエル・グルンさんの会話「明日柳緑花紅吊り」
デカビタさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「粉雪さんお疲れ様でした。」
デカビタさんの遠吠え「おつかれさん」
7日目の夜となりました。(13/12/02 22:12:25)
粉雪さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
アエル・グルンさん0 票投票先 → 粉雪さん
死にたいさん0 票投票先 → 粉雪さん
粉雪さん7 票投票先 → 柳緑花紅さん
柳緑花紅さん1 票投票先 → 粉雪さん
デカビタさん0 票投票先 → 粉雪さん
さん0 票投票先 → 粉雪さん
晴嵐さん0 票投票先 → 粉雪さん
CASTERさん0 票投票先 → 粉雪さん
ゲームマスター「いや死にたいさんも○なら三択かあ」
ゲームマスター「偶数だし共有と○二択護衛で良いのかなとは思ったんですが
占い初日を考えた場合は8さんが非狼の保証がないのでこの指示になるのですね」
さん「デーモン狐で両偽のパターンだと死体なしがおかしい>デカビタ」
粉雪さん「いや両視点で2Wですけど>8」
デカビタさん「共有占い?なんで?>柳
まぁ俺視点偽だから勝手にどうぞだけども」
さん「まぁ粉雪視点は残り2wだったけど どうみても2wっぽくないよなぁ 噛みの遅さとか 悩んで噛むようなところかねぇ」
アエル・グルンさん柳はCASTER占い
デカビタさん「デーモン狂or狐の占いの両偽もあるっちゃあるな」
死にたいさん「全偽なら黒に狐だし狐考えてない噛みだしええんちゃうかな」
柳緑花紅さん「共有占って言い?」
ゲームマスター「占い初日の2騙り&身内切りですかー
それだと最後の潜伏狼も身内切り狩人COでキープさせてることになりますか。で8人3wから1wずつ吊らせて飽和回避…筋は通りますかね確かに」
粉雪さん「ランダム護衛で死体無しが出たら俺が破綻、
出なかったら生きねば狐です」
CASTERさん「◆アエル・グルンさん 「CASTERは俺護衛」
はいなー」
CASTERさん「そもそも私は3−1の霊護衛が嫌いっ!>死にたいさん」
アエル・グルンさん「CASTERは俺護衛」
さん「狐混じりの両偽としたらわりとまた変なことになるんだよなぁ 死体なしが 両ニセで囲ってるところあるとしたら死にたいだけだし、そして死にたい護衛の狩人もいるし」
アエル・グルンさん「柳はCASTER占いでいいよ」
死にたいさん「でもまぁ柳守るよなあの初日だと」
CASTERさん「◆晴嵐さん 「CASTERが狐じゃないのか?」

だとしたら粉雪は私に●出ししない」
死にたいさん「狼狂狐ならまぁどうでもいいし霊脳守ってなかったのがアレってことで」
粉雪さん「多分生きねば狐で生きねば噛みだわコレ」
デカビタさん「あぁCASTER狼の線もあるか、ただ対抗いなかった辺り真に見えたけどな」
晴嵐さん「CASTERが狐じゃないのか?」
死にたいさん「狩人候補が初日と革命しかいないんだよなぁ…」
さん「普通に真狼の信用勝負ならありえん噛みやなぁ・・・」
デーモン閣下さん「メメっさ的には占い2と狩りが狼とか言ってるが果たして」
粉雪さん「俺と対抗ロラして最終日偽狩人との決め打ちでいいです。」
デカビタさん「不落かまれてんのと柳が俺に●だしてるあたり狼見えたわ」
死にたいさん「吹く」
柳緑花紅さん「理由:不落と悩んだけど1日遅れの予告占い」
不落の幼妻さん「噛まれるとは光栄な
お疲れ様でした」
アエル・グルンさん粉雪吊り
さん「あれー 両積みするがな」
デカビタさん「俺視点狼:生きねば、フォッカー、桜井、占いのどちらかぐらいしか考え付かん
それか粉雪偽で不落の幼妻狼とか、まぁ今日は占い決め打ちだろ」
ゲームマスター「不落の幼妻さんお疲れ様でした。」
粉雪さん「このクッソ読みづらい名前のせいで
柳としかいままで呼んでなかったけどね
生きねば死んでるしもうここしか占う場所ないわ」
CASTERさん「六日目:アエル・グルン

指示通りの共有護衛ですよー」
アエル・グルンさん「おはよう」
柳緑花紅さん
デカビタ●」
晴嵐さん「おはよう」
デカビタさん「おはよー」
粉雪さん「占いCO 柳緑花紅●」
7日目の朝となりました。(13/12/02 22:07:02)
不落の幼妻さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
不落の幼妻さんを狙います。 >>> 粉雪 <<<
さんの独り言「2wの吠えっぽくない」
ゲームマスター「可能は可能ですね…!狼視点だと占いより狩人を先に吊ってくれることに期待…でしょうか。」
生きねばさん「粉雪吊り→3択→柳吊り→2択 楽しいね!」
生きねばさん「占いロラ終わるまでに死体無しを出さずにすべての村を噛み切れば勝てる…よね…?」
柳緑花紅さんの独り言「予告すればよかったなぁ」
アエル・グルンさんの会話「あーでもCASTERは真狩かなーでも噛めないだろ」
さんの独り言「狐がCOなしで死んでる可能性が高いし どこで呪殺あったかわかったもんじゃなかろう」
柳緑花紅さんの独り言「デカビタ●
知ってた。」
晴嵐さんの独り言「CASTERって狐じゃないのか?」
さんの独り言「こういう時は普通両偽なんだけどなぁ 狐混じりなら狂噛みなんだろうけど デーモンが狂で早期退場したとか」
デカビタさんを占います。 >>> 柳緑花紅 <<<
デカビタさんの遠吠え「そやね」
アエル・グルンさんの会話「まぁたぶん粉雪柳緑花紅CASTERで3w」
粉雪さんの遠吠え「不落の幼妻噛むしかないかな」
デカビタさんの遠吠え「 」
タップさん
生きねば→粉雪→花→最終日 こうか?」
デカビタさんの遠吠え「 」
デカビタさんの遠吠え「 」
アエル・グルンさんの会話「明日粉雪吊り」
デカビタさんの遠吠え「 」
柳緑花紅さんの独り言「共有人外が見えて仕方が無い」
さんの独り言「どうなってるんだろ・・・」
ゲームマスター「狩人の護衛を掻い潜った上で狩人を吊らせれば勝ち目はある、でしょうか
狼陣営にはなかなかのいばらの道ですね…」
生きねばさん「あれ狼に仕立てて決め打ちに持ってくしかないよね」
粉雪さんの遠吠え「日記見てダメだと思ったらひっこんで問題ない」
さんの独り言「よくみたら粉雪がグレ2でもう仕事おわってるのか」
デカビタさんの遠吠え「 」
デカビタさんの遠吠え「 」
デカビタさんの遠吠え「ただ日記見て勝てる気がしなかった」
生きねばさん「狐はやっぱり死んでるか」
晴嵐さんの独り言「不落の幼妻は?」
デカビタさんの遠吠え「対抗COしなきゃいけなかったな」
ゲームマスター「生きねばさんお疲れ様でした。」
生きねばさん「お疲れ様でした」
粉雪さんの遠吠え「 」
粉雪さんの遠吠え「どう見ても真狩です、本当に(ry」
デカビタさんの遠吠え「おつかれさん」
アエル・グルンさんを護衛します。 >>> CASTER <<<
6日目の夜となりました。(13/12/02 22:01:30)
生きねばさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
アエル・グルンさん0 票投票先 → 生きねばさん
死にたいさん0 票投票先 → 生きねばさん
粉雪さん0 票投票先 → 生きねばさん
不落の幼妻さん0 票投票先 → 生きねばさん
柳緑花紅さん1 票投票先 → 生きねばさん
デカビタさん0 票投票先 → 生きねばさん
さん0 票投票先 → 生きねばさん
晴嵐さん0 票投票先 → 生きねばさん
CASTERさん0 票投票先 → 生きねばさん
生きねばさん9 票投票先 → 柳緑花紅さん
さん「逝きねばでいっか わるいわるい」
CASTERさん「◆アエル・グルンさん 「おけじゃあ俺護衛してね」

はいおー」
アエル・グルンさん「COなしは吊るしかない」
デカビタさん「対抗いないならとりあえず放置」
粉雪さん「狐COもないの?>生きねば」
生きねばさん「多分これ狼だろうけど」
アエル・グルンさんじゃあ生きねば指定
さん「じゃ粉雪吊りな 狩人は残して 」
ゲームマスター「良い護衛してますね」
生きねばさん「じゃあCOないので私吊っていいよ」
死にたいさん「狐飛んだら結局負けだから噛むんちゃうかな?」
アエル・グルンさんおけじゃあ俺護衛してね
CASTERさん煙草は美味しいよね。煙草は正義! な護衛日記。
・気合入れて護衛するよ。
・GJとか出して村に有利にするよ。
・煙草吸うよ。

一日目:無理だよ          死体:初日先生
二日目:柳緑花紅          死体:斉藤彩斗

対抗猫が出るの遅くて3−1
んで道連れがなかったので占い三択。
初手身内切りがあるかどうか。というのを一番に考慮しようと思うけど。

発言からなさそうと判断。
よって●だし占いを護衛することを決意。
狂噛みは怒るかもしれないけどそれだと後々の噛み筋でわかってくるんじゃないだろうか。
というわけで他の占いは今のところ護衛しない方針で。

何もかもでるのが遅い猫が悪い。(責任逃れ^p^)


三日目:柳緑花紅          死体:タップ

霊能噛み。
これにはちょっと ? がでる。
身内切りならば粉雪を噛めるようなものだと思う。
一番嫌なのは化け猫が狂人もしくは狐というパターンだけれど。
あの出方的にそれはないと判断。

よって護衛は引き続き柳緑花紅さん。
まだ噛まれる感じじゃないけれど。他のグレーを守る度胸もないので。
(というか噛まれそうなグレーを予想できない)
ここは普通に行く。
柳緑花紅さん真と判断の護衛だよん。


四日目:柳緑花紅          死体:革命的

共有噛み???
狩人探しはしないのかな。
信用勝ち取れると確信してるような噛み。
正直こういうふうな噛みをされると悩まされる。
狼がどういう考えで噛みをしてるのかがよくわからない。

ともあれ、私は護衛を別に移す考えはないよ
限りなく柳緑花紅さん真だと思うのは変わらない。
引き続き護衛するよ。


五日目:死にたい          死体:

確定○は共有と死にたいと8
三択ではある。
自分が狼だったらどこを噛みたいか。というのを考える。
すると狩人があり得る○もらいを噛む可能性が高いわけで。
という風に考えたら二択。共有は外します。
次にどちらが狩人っぽいかというのを考えた場合。
発言の多い死にたいさんか。8さんは割りとかまなくてもいいような気さえしてくる。
というわけで死にたいさんを護衛する。
革命的さん「ギリギリセーフ!!!!!!」
デカビタさん「まぁここで狐噛みはないだろうし普通に共有GJか確定○GJ、確定○GJのほうが可能性高いかな」
不落の幼妻さん「粉雪は狼ではないんじゃねーかと
柳真だとしてあの展開では狼なら出てこんおおもう」
さん「対抗狩人いるか?」
粉雪さん「いやここでデカビタ噛んだら絶対に負けるじゃないですか私なら」
アエル・グルンさん指定CASTER
CASTERさん狩人CO
さん「一応最大人外数 決め打ちではある けど偶数だから1日待てないこともない」
生きねばさん「偶数だったけどもう出ていい」
生きねばさん「ってか奇数だから狩いるなら出ろ」
生きねばさん「ここで粉雪がデカビタを噛む意味はないだろう
むしろこれ占い初日の方がありそうなんだけど」
粉雪さん「共有か死にたいでGJかな」
死にたいさん「柳真だとデカビタ噛みそうだからいってみた」
ゲームマスター「デーモンさんを狐と見ないなら●どっちか吊りでさらに両視点追う事は可能」
さん「そいだら粉雪吊って決め打ちでいいんじゃね2w1f1m もしくは3w1f最大でしょ」
死にたいさん「正直自分かんでもどうしようもないよね?」
デーモン閣下さん「いけるのかもしれない」
デカビタさん「◆死にたいさん 「デカビタ噛んだ?」
どういうこと?噛み合わせたけど俺狐っていいたいのか」
不落の幼妻さん「んー死にたいあたりで護衛成功かね
いまさら狐狙って噛んだようにも思えん」
さん「あぁはいはい 予告票噛み合わせ避けね」
生きねばさん「そっちが偽とは思わなかったが決め打ちだなぁ」
デカビタさん「予告投票ちゃうんかい」
死にたいさん「デカビタ噛んだ?」
デカビタさん「粉雪視点グレ:CASTER、生きねば
柳緑花紅視点グレ:俺(デカビタ)、生きねば、CASTER
俺は多分今日柳緑花紅から占われて確定○になるからこれで確定○が3人になる、狼視点結構きついだろうし今日は俺噛み合わせか死にたい辺りが噛まれそう
ってか俺視点2wはCASTERと生きねばとわかってるからここ吊ってから占い決め打ちだな」
さん「柳緑花紅さん 0 票 投票先 → デカビタさん ん?」
柳緑花紅さん理由:デカビタ噛まれたら笑いが止まらないね
逆にデカビタも怪しいと思ってるから私が噛まれても結構おいしい&つながってそうなところに投票しといた
ゲームマスター「よく分からないけどこれはもう詰んだ気がします」
粉雪さん予告した場所占い
こんにゃろ対抗ったらンモー囲わずに完グレに狼置いてやがった
どちらにしろ今日は銃殺が出ない(吊りが減らない)けど
狼陣営
化け猫-柳−きゃすたー-デーモン-???

???
この状態だな
生きねばさん「ほう」
不落の幼妻さん「おはよう」
デカビタさん「おはよー」
生きねばさん「おはよう」
CASTERさん「おはよう」
死にたいさん「吹く」
アエル・グルンさん「おはよう」
柳緑花紅さん「生きねば●」
粉雪さん「占いCO CASTERさん●」
6日目の朝となりました。(13/12/02 21:56:40)
死にたいさんを狙います。 >>> 粉雪 <<<
さんの独り言「ふーむ」
さんの独り言「◆柳緑花紅 「初日猫ってあるのか?」」
ゲームマスター「あれ予告先と違うとこ占ったんですかwwひえー」
CASTERさんの独り言「共有は噛まないでしょ」
革命的さん「柳緑花紅は怪しいと思ってないところがなさそうだな」
フォッカーさん「生きねばさんのほう●ですね」
さんの独り言「デーモンと粉雪と柳で真狂狐とか そのへん?」
さんの独り言「こういう両ニセ警戒するなら粉雪つっとくべきなのかな 」
柳緑花紅さんの独り言「生きねば●
理由:デカビタ噛まれたら笑いが止まらないね
逆にデカビタも怪しいと思ってるから私が噛まれても結構おいしい&つながってそうなところに投票しといた」
ゲームマスター「というか真が●引き確定してる以上、粉雪さんがどこかに●打たないとビタミンさん吊りでさらに両視点詰まっちゃうんですよねえ」
さんの独り言「柳狐 粉雪が狼で 死にたい狼とかかなぁ」
CASTERさんの独り言「●出してくるかな」
生きねばさんの遠吠え「まぁ明日で詰むことはないのでそうなると8か死にたい噛んで
●ぶっぱだね、死にたいの方がいいと思う、もちろん共有でも可」
さんの独り言「微妙な感じだなぁ・・・」
デーモン閣下さん「狐不在が吉と出て欲しいものである …悪魔の我輩が「吉」などと言っては
いかんな…「悪い」」
ゲームマスター「真が○引けば完グレ吊りで両視点間に合いますが、●引きなら占い決め打ちですね
となるとここは確定○の死にたいさん噛んで、身内の生きねばさんに●でいいんじゃないかな。おそらくCOは聞かれないでしょうし。」
アエル・グルンさんの会話「ところで化け猫以外どこで吊れるんですかね」
CASTERさんの独り言「明日あたり指定されそう と思ったら予告されてるね」
デカビタさんの遠吠え「うぃ」
粉雪さんの遠吠え「もちろんCOなし鉄板。」
粉雪さんの遠吠え「生きねばが危険域にならんかぎり信用する」
デカビタさんの遠吠え「明日狩COとかしないほうがいいよな?」
死にたいさんを護衛します。 >>> CASTER <<<
生きねばさんの遠吠え「 」
生きねばさんの遠吠え「噛みあわせはしちゃいかんけどその場合CASTER●ぶっぱ」
デカビタさんの遠吠え「 」
デーモン閣下さん「3W残って1人に予告か 決め打たれるとまずいっすねっていうwww」
アエル・グルンさんの会話「占い初日もありえるか」
生きねばさんの遠吠え「対抗噛むか信用継続かをまずどっちにするか」
生きねばさんを占います。 >>> 柳緑花紅 <<<
さんの独り言「んー でも自分から予告ねぇ」
粉雪さんの遠吠え「呪殺こないし死にたい噛みあわせ」
生きねばさんの遠吠え「 」
デカビタさんの遠吠え「予告くらっちゃったな」
生きねばさんの遠吠え「8は●だったな、粉雪の○なのを私も見落としてたすまんな」
さんの独り言「遅貼りがどうもわざとらしいなぁ 柳」
フォッカーさん「おじゃましまーす」
アエル・グルンさんの会話「◆柳緑花紅 「ほぼ2wつれてる状況だし噛みあわせだとするとうどんにでも持って行きたい諦めムードかな」 これすごい黒いんだけど」
粉雪さんの遠吠え「さてさてどうしたもんかな」
ゲームマスター「フォッカーさんお疲れ様でした。」
5日目の夜となりました。(13/12/02 21:51:40)
フォッカーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
アエル・グルンさん0 票投票先 → フォッカーさん
死にたいさん0 票投票先 → フォッカーさん
粉雪さん1 票投票先 → CASTERさん
不落の幼妻さん0 票投票先 → フォッカーさん
柳緑花紅さん0 票投票先 → デカビタさん
デカビタさん1 票投票先 → フォッカーさん
さん0 票投票先 → フォッカーさん
晴嵐さん0 票投票先 → フォッカーさん
CASTERさん1 票投票先 → フォッカーさん
生きねばさん0 票投票先 → フォッカーさん
フォッカーさん8 票投票先 → 粉雪さん
死にたいさん「まぁせんでもいいかもしれんね、生きてそうだし噛みそうにないし」
CASTERさん「◆アエル・グルンさん 「後占いは今日も予告してね」」
粉雪さん「対抗がいうと不安になる…」
生きねばさん「◆アエル・グルンさん 「後占いは今日も予告してね」 」
デカビタさん「ってか柳緑花紅の囲いがいないな、ここ狼なら囲い0ってのはすごいな」
さん「予告自体は別に構わんとおもうのだが 両占いチャレに至るグレ数だったし 決め打ちのタイミングさえちゃんとしてればね 狼1と人外1吊ってるから無駄吊り最大は今日で2つかって明日決め打ちになるはず」
柳緑花紅さん「予告いるか?」
不落の幼妻さん「ただ柳真でも狼でも8は白く感じる
囲ってる感じしない」
粉雪さん「あいあいさー>共有」
柳緑花紅さん「ほぼ2wつれてる状況だし噛みあわせだとするとうどんにでも持って行きたい諦めムードかな」
ゲームマスター「狩人がどっちの占いを信じていたとしても、COして自分が噛まれればその占い視点詰みますね」
生きねばさん「信用路線に見えたから予告させたんだろ」
死にたいさん「革命が狩人かどうかぐらいだから今日はした方がいいでしょう(威張り」
アエル・グルンさん後占いは今日も予告してね
フォッカーさん「粉雪の○吊ってけば終わるんじゃないのーとしか言う事ありません」
アエル・グルンさんもう占いは護衛しなくていいよ
デカビタさん「噛んだけどGJでて革命銃殺かもしれん>死にたい」
死にたいさん「というか初日以外狩人候補しんでなかったから予告いらなかったんじゃね?」
生きねばさん「柳緑が狼で身内切りするかという疑問もあるし無囲いってのも怪しいので
大体こっちが真だろう(掌くるー)」
ゲームマスター「これ奇数で完全グレにいるので狩人COしちゃってもいい場面じゃないですかねひょっとして」
フォッカーさんCOないよ
死にたいさん「共有か僕か真占いををかまなくていいのか」
アエル・グルンさん指定はフォッカー
デカビタさん「革命なんか噛み合わせくらいしか噛む位置じゃないだろ、銃殺GJもあるけど
俺は銃殺GJもしくは狐噛み銃殺は結構あると見る」
生きねばさん「こういう噛みされるなら予告はやめた方がいいんだけどね」
CASTERさん「完グレは3だね」
粉雪さん「●引くフラグ立てないで下さいよォ〜!?>生きねば」
不落の幼妻さん「微妙いな
革命的狐にも見えんし今信用ある方の占いの噛み合わせ金」
さん「これはよくわからん 柳が狼なら無囲いで信用勝負してることになる し粉雪が狼なら8●にして柳視点の仮想狼にしなければならない」
死にたいさん「喋らないとさびしい>話す内容」
革命的さん「ほらね
俺の言ったとおりだろ」
タップさん「粉雪さん視点かなーりやばい」
フォッカーさん「吊り先決まってる、昨日に至っては指定入ってるのに発言する内容あるか?」
生きねばさん「粉雪は明日○を引けば詰み、今日は完グレ吊り」
死にたいさん「お前らもうほぼ確定白つくってろよ…」
革命的さん「おつかれ」
柳緑花紅さん「前々から占いたい中にいたが、このタイミングでわざわざこんなこと言う狩人は居ないと判断し占い
狩人が初日以外の場合生存この状況ではとにかく●より狩人保護」
さん「粉雪がグレ4だから詰み入ったな」
死にたいさん「ここにいたって革命をかむという」
デカビタさん「残り完グレはフォッカー、CASTER、生きねば
革命的と8は予告占いしてるだろうしおいといて、占い噛まれてないならここから吊りだな
吊りたいのはCASTER=フォッカー>生きねば、CASとフォッカーは発言も減ってきてるし吊るならどっちかだろ」
柳緑花紅さん「革命的○」
ゲームマスター「革命的さんお疲れ様でした。」
粉雪さん対抗が初手身内切りならここが一番囲いらしき場所
対抗が俺の○を占うと思ってここ予告したんだけど
対抗が完グレ占うなら意味あんまりないわこれ
呪殺でても噛み先対応されるだろうし
ここで死体2が出ても信用取りにくいだろうね
晴嵐さん「おはよう」
不落の幼妻さん「おはよう」
デカビタさん「おはよー」
アエル・グルンさん「おはよう」
生きねばさん「おはよう」
CASTERさん「おはよう」
粉雪さん「占いCO 8さん○」
フォッカーさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(13/12/02 21:45:53)
革命的さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
革命的さんを狙います。 >>> 粉雪 <<<
不落の幼妻さんの独り言「霊界はきれいかい?(き霊界)」
タップさん「死にたいさんは死にたいのか死にたくないのかどっちなのか」
ゲームマスター「いやあれか革命さん噛みあわせるならグレ4で8に○打てばグレ3でそこに2w1fだから狩人出てこられたら視点くっそ苦しくなるな
ここは●打ちですねすみません」
アエル・グルンさんの会話「革命は狐かな」
死にたいさんの独り言「ハローワールド!(れいかいてきないみで」
死にたいさんの独り言「悠長なかみしてるから共有か僕が死ぬよ!」
柳緑花紅さんの独り言「下手すればlwも一応あるな」
ゲームマスター「粉雪視点グレーに最大2w1f濃厚、グレ5
まぁ猫が出てるので○打っても視点まだ苦しくはなりませんが、確定○作るならもう1人の確定○は噛んでおきたいですね」
死にたいさんの独り言「死ぬよ!」
死にたいさんの独り言「死ぬ」
タップさん「粉雪さんの占い先8ってどうなんでしょう黒投げるのか?確定白わざわざつくらなくても」
生きねばさんの遠吠え「そうだね」
生きねばさんの遠吠え「ただ8もそこそこ狐っぽいんだよなwww
候補5だし私もセンサーないからお話しにならないな」
粉雪さんの遠吠え「革命噛みあわせて8に○だすわ」
アエル・グルンさんの会話「共有噛むなら信用か」
デカビタさんの遠吠え「革命噛んだほうが逆に柳のかみ合わせに見えるかな?まぁ騙りに任せる」
粉雪さんの遠吠え「45噛み」
生きねばさんの遠吠え「革命噛みの方がいいと思う」
さんの独り言「柳緑がグレ7吊り5 粉雪がグレ6だからチャレタイミングだけど 粉雪が信用勝負してるのか 柳が無囲いで信用勝負してるのか 」
桜井さん「狩人Coなんて、、ああああああああああああ」
粉雪さんの遠吠え「どーしよ、どっちもメリットある」
生きねばさんの遠吠え「そうだね」
粉雪さんの遠吠え「革命噛んで隠すかな?」
デカビタさんの遠吠え「 」
デカビタさんの遠吠え「ありえそう、8噛み合わせする?」
ゲームマスター「ドンマイドンマイ、狩人COも面白かったかもしれません!」
生きねばさんの遠吠え「 」
粉雪さんの遠吠え「でそう(震え)」
斉藤彩斗さん「おうどんは無くなったか」
革命的さんを占います。 >>> 柳緑花紅 <<<
死にたいさんの独り言「やってしまいましたなぁ!」
生きねばさんの遠吠え「銃殺でそうだな」
桜井さん「はぁもうヤダ俺」
柳緑花紅さんを護衛します。 >>> CASTER <<<
ゲームマスター「桜井さんお疲れ様でした。」
4日目の夜となりました。(13/12/02 21:40:36)
桜井さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
アエル・グルンさん0 票投票先 → 桜井さん
死にたいさん0 票投票先 → 桜井さん
粉雪さん1 票投票先 → さん
不落の幼妻さん0 票投票先 → 桜井さん
柳緑花紅さん0 票投票先 → 革命的さん
デカビタさん0 票投票先 → 桜井さん
さん1 票投票先 → 桜井さん
晴嵐さん0 票投票先 → 桜井さん
CASTERさん0 票投票先 → 桜井さん
生きねばさん0 票投票先 → 桜井さん
桜井さん10 票投票先 → 粉雪さん
フォッカーさん0 票投票先 → 桜井さん
革命的さん1 票投票先 → 桜井さん
斉藤彩斗さん「経験に勝る英知はないとどこかの誰か(本当に忘れた)言ってましたしね
>タップ」
ゲームマスター「ベテラン常連プレイヤーですね!!」
タップさん「相方から漂う常連臭」
ゲームマスター「あら狐が無抵抗でお亡くなりになられてしまう…
これはどうなるかなあ」
生きねばさん「完グレこれだけいるのに対抗の○への占い先誘導とかどういう神経してるの」
柳緑花紅さん「狩人が順調に生き残ってるのはありがたい」
さん「◆死にたいさん 「柳総理狼で化け猫狼だと霊噛みがあほ過ぎるんで僕は考えないよ」
むしろ柳が狼なら信用勝負としては理想的な噛みととらえるべきだぞ、 俺視点柳に囲い0だから柳緑真が本線だが、いささか不安だ」
アエル・グルンさん占いは予告するように
ゲームマスター「◆死にたいさん 「共有とか噛む余裕アンのwwwwwwww」
◆CASTERさん 「共有噛むの???????」
反応が狩人っぽい

◆桜井さん 「共有死んだか」
反応が人外っぽい」
死にたいさん「潔かったからわりとありそうなのがまた>こぐれ狐」
革命的さん「俺の勘だと、柳真ならデカビタは人外だと思うわ
つーことで柳はデカビタ占ってみて欲しい」
デーモン閣下さん「狐に指定が 流石我が魂的相方である」
桜井さん「Coないお」
デカビタさん「CO遅いしないだろ、吊り」
死にたいさん「デーモンが狐なら潜狂おるかもしれんね>粉雪さん 「潜伏狂人なんて見ませんから」
生きねばさん「おらさっさと桜井CO言えよ」
CASTERさん「グレランは駄目だよ。 霊→共有って噛まれてるからね」
デーモン閣下さん「…ゲフンゲフン… 我輩の口調がどうかしたのかね?」
フォッカーさん「グレランは意味無いよ」
アエル・グルンさん「グレランはありえない・・・」
デカビタさん「猫でも共有でも指定するなら早めにな、遅いようならグレラン」
生きねばさん「グレランはないから指定しろ」
死にたいさん「柳総理狼で化け猫狼だと霊噛みがあほ過ぎるんで僕は考えないよ」
アエル・グルンさん指定は桜井
不落の幼妻さん「断定できる状態でもないしグレーから指定でいいんじゃないかな」
晴嵐さん「まぁ、いまのところないね。
グレランかね」
桜井さん「共有指定は票先から俺だろう」
粉雪さん「潜伏狂人なんて見ませんから>死にたい」
生きねばさん「初手身内切りなら4日目噛まれるか3日目出てきた霊能噛まれるかの違いだよ
身内切りとみるなら霊能潜らせろってのはそういうお話」
斉藤彩斗さん「デーモンさん言葉遣いが変わってる」
革命的さん「今日はできるなら共有が指定してくれるのが一番よさそう」
死にたいさん「あの発言で共有なら凄い謝るわ謝罪するわ」
デカビタさん「まぁ確定○ができた辺り共有2いるようなもんだしな実際」
アエル・グルンさん「猫は吊りたい所とかある?」
不落の幼妻さん「正直柳盲信はできないかなー
狼初日●もらい猫COとかあざとすぎるお」
死にたいさん「だいたい狼の初手仲間切りだ霊噛み必要ないよね?」
タップさん「やはりデーモンさん狂人っすか共有トラップ申し訳ない」
フォッカーさん「噛みが良く意味がわかんないんだよね」
粉雪さん「死にたい共有じゃないならいい」
斉藤彩斗さん「タップさんお疲れ様」
ゲームマスター「対抗を身内切りに見せる為の最大限の演出、強い噛みですね
ここでの○打ちも相まって見ますが、基本路線は信用勝負でしょうか」
桜井さん「確定白ができましたっト」
デーモン閣下さん「メメっさ最近冴えてるよね」
デカビタさん「そこ共有かー、まじか」
生きねばさん「おはステしてたのは評価する」
革命的さん「アエルが共有ね把握」
死にたいさん「え、タップ間で大丈夫?柳真路線でみんないってるとおもうけど大丈夫?」
さん「悠長やなぁ あるいは」
デカビタさん「共有相方はさっさとでてくれー」
生きねばさん「フォッカーかCASTERでも吊ればよろし」
生きねばさん「ここで共有噛むってことは身内切りの可能性もあるんだがね」
革命的さん「共有出ろよ
CASTERあたりとかじゃないの?」
アエル・グルンさん共有CO
タップさん「わかめて鯖二戦目緊張したっすよぉ」
CASTERさん「共有噛むの???????」
デカビタさん「柳緑花紅>>>粉雪かな今のとこ、ただ狼は霊能噛んできてる辺り信用勝負しにきてるってことを考えるとそれなりに信用取れてると思ってるんだと思う、そう考えると柳緑花紅狼もなくはないかな、まぁデーモン狂人と仮定しての話」
粉雪さん◆死にたい 「狐怖いけどどうでもいいよね、どうせ初日じゃなきゃ真生きてるし」
◆死にたい 「それとも化け猫狐ってばれたくなかったんですか?」
死ねッ!
じゃなくて発言から狐ばかり気にしてたので
ここを占います。溶けろ。
死にたいさん「共有とか噛む余裕アンのwwwwwwww」
桜井さん「共有死んだか」
タップさん「しんだ⊂ミ⊃^ω^ )⊃ 」
柳緑花紅さん「理由:共有占いなら共有叩けばいいけど狩人占ったら嫌だったのでコ↑コ↓
単純に発言数多いからつりにくいし」
さん「おはすー」
デカビタさん「おはよー」
不落の幼妻さん「おはようじょ」
柳緑花紅さん「死にたい:○」
生きねばさん「おはよう」
ゲームマスター「タップさんお疲れ様でした。」
桜井さん「おはよう」
晴嵐さん「おはよう」
アエル・グルンさん「おはよう」
革命的さん「おは」
CASTERさん「おはよう」
フォッカーさん「おはよう」
粉雪さん「占いCO 死にたいさん○」
4日目の朝となりました。(13/12/02 21:34:25)
タップさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
タップさんを狙います。 >>> 粉雪 <<<
タップさんの会話「早計かなるほど
んじゃ指定は桜井>フォッカーor casterでいきやす」
死にたいさんの独り言「10代ないし20代または30代の犯行」
フォッカーさんの独り言「3−1な以上基本的に化け猫狼で考えたいけど昨日の時点で狼って断言してる人も怪しく見えちゃうんだよねぇ」
デーモン閣下さん「共有に当てるとは・・・ いずれ吊られるにしてもなぁ」
CASTERさんの独り言「初手身内切りなら粉雪噛まれてる」
アエル・グルンさんの会話「はい」
死にたいさんの独り言「狼の初手仲間切り以外じゃ粉雪狼か狐か狂人または村人の可能性(ない)だろうし」
タップさんの会話「とりまCOは相方に任せますねぇ(´∀`)」
アエル・グルンさんの会話「俺でたら●打ち放題になりますし」
斉藤彩斗さん「◆タップさんの会話 「中身がない桜井か
発言量ガタ落ちしてcasterどちらかっすね自分なら」
共有が狩人あぶっちゃうかもね」
アエル・グルンさんの会話「いや、霊噛みで身内きりみないのは早計です」
死にたいさんの独り言「そもそも化け猫が狼以外なら霊カム必要なくて粉雪かむしな」
アエル・グルンさんの会話「桜井も吊りたいけど」
タップさんの会話「霊能噛み→身内切り見せてない?→花紅結構真寄り」
ゲームマスター「いやーあの展開なら狂人は役狙いで●いきたいですよね!今回はドンマイドンマイ。」
アエル・グルンさんの会話「フオッカーかな」
死にたいさんの独り言「柳総理まもってたらいいゲームであるよ」
生きねばさんの遠吠え「多分なw」
生きねばさんの遠吠え「 」
CASTERさんの独り言「これがまた難しいのだけれどね」
生きねばさんの遠吠え「 」
粉雪さんの遠吠え「45噛み」
死にたいさんの独り言「はーくそげのさまを要して来たよ」
CASTERさんの独り言「指定されず、噛まれずの位置」
CASTERさんの独り言「あとは私がどれだけ生存できるか。になるんじゃないかな」
タップさんの会話「中身がない桜井か
発言量ガタ落ちしてcasterどちらかっすね自分なら」
CASTERさんの独り言「初手身内切りはない。」
さんの独り言「信用勝負してきたらアレだよなぁ」
粉雪さんの遠吠え「生きねば白いほうだし多分大丈夫?」
死にたいさんを占います。 >>> 柳緑花紅 <<<
粉雪さんの遠吠え「呪殺でたらゴメン」
デーモン閣下さん「THE破綻多すぎて迷惑かけ通しである・・・」
粉雪さんの遠吠え「OKありがとう」
斉藤彩斗さん「デーモン閣下狂人とか似合い過ぎだな」
粉雪さんの遠吠え「共有かむか、」
アエル・グルンさんの会話「狼もおはステに○投げるくらいなら吊りに行きたいでしょうし」
柳緑花紅さんを護衛します。 >>> CASTER <<<
生きねばさんの遠吠え「噛んでもいいんじゃない、真●の場合はCO無しで死ぬから」
タップさんの会話「おkっす
明日どうしますk? アエン指定しなかったら共有透けると思うんすけど」
デカビタさんの遠吠え「 」
デカビタさんの遠吠え「そだね」
フォッカーさんの独り言「ますます信頼度降下中」
生きねばさんの遠吠え「騙りのやりたいように猫も出てるしね」
ゲームマスター「デーモン閣下さんお疲れ様でした。」
デカビタさんの遠吠え「共有噛んじゃいます?」
生きねばさんの遠吠え「○にいると判断しとけばいいと思うよ」
ゲームマスター「占い初日でも見ない限り共有は余裕のFOで良いように見えます。おはステなので占われる事は無いでしょうけれども」
アエル・グルンさんの会話「とりあえずおはステしてるんで普通の占いは占わず吊る位置と考えるでしょうね」
生きねばさんの遠吠え「 」
フォッカーさんの独り言「 「◆デカビタ 「なんだこの猫?遅すぎて話しになんねーよ」
◆デカビタ 「デーモンと斉藤はなんででてきたんだろな、まぁ今日は思考停止して破綻吊りでいいや」
発言的に最も黒かった場所。
偽猫狼を最初から知ってたっぽかったのでここ占い。」」
粉雪さんの遠吠え「共有も出ないしどうしたもんかね」
桜井さんの念話「票貰ってるうううううううううう」
デーモン閣下さん「無念である」
粉雪さんの遠吠え「さてさて」
斉藤彩斗さん「サンキュー>GM」
3日目の夜となりました。(13/12/02 21:29:09)
デーモン閣下さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
アエル・グルンさん0 票投票先 → 桜井さん
デーモン閣下さん13 票投票先 → 革命的さん
死にたいさん0 票投票先 → デーモン閣下さん
タップさん0 票投票先 → デーモン閣下さん
粉雪さん0 票投票先 → デーモン閣下さん
不落の幼妻さん0 票投票先 → デーモン閣下さん
柳緑花紅さん0 票投票先 → デーモン閣下さん
デカビタさん0 票投票先 → デーモン閣下さん
さん0 票投票先 → デーモン閣下さん
晴嵐さん0 票投票先 → デーモン閣下さん
CASTERさん0 票投票先 → デーモン閣下さん
生きねばさん0 票投票先 → デーモン閣下さん
桜井さん1 票投票先 → デーモン閣下さん
フォッカーさん0 票投票先 → デーモン閣下さん
革命的さん1 票投票先 → デーモン閣下さん
ゲームマスター「いえ、ぶっちゃけ霊能は●進行でも初日に出て良いと思いますよ。考えは人それぞれですが多分私もでます。」
ゲームマスター「真噛みに成功さえすればくれないさんは潜伏強い位置なので良い勝負にはなるはず
鍵を握るのは狩人になりますね」
斉藤彩斗さん「いやー出るとこみすったな」
さん「閣下ー ステキー!」
柳緑花紅さん「予告はしないよ」
粉雪さん「噛み合わせる気マンマンですね>柳」
死にたいさん「こなゆきもそのうち出荷よー」
デーモン閣下さん諸君、一足先に霊界で待っているぞ!!
柳緑花紅さん「粉雪が狐な気がしてならないけど」
デーモン閣下さん「我輩、相撲中継と黒ミサ(ライブ)に専念するのである・・・」
死にたいさん「共有狙って占ってはどうか(迫真」
不落の幼妻さん「柳は真狼
粉雪は真狐で見るよ勘だけど」
CASTERさん「序盤から狐を気にしてもしょうがないのです」
粉雪さん「8が怪しいけど占いたい場所ではない。対抗の○だし」
生きねばさん「そういって占われたら共有ぼろくそ言うのでそのつもりで
当然だけど柳緑もグレー占いな」
死にたいさん「狐怖いけどどうでもいいよね、どうせ初日じゃなきゃ真生きてるし」
タップさん「>◆柳緑花紅さん 「グレ占いでいい?」

ええよ」
さん「お、そうだな>柳緑」
デーモン閣下さん「ここにいる全員が聖飢魔IIに追いつき、追い越すことを達成したとき、
必ずや、真の黄金の都は築かれるであろう。さあ、早く行け、
見失わないうちに!」
桜井さん「柳緑花紅さん>粉雪さん>>>デーモン」
死にたいさん「デーモン狼はないだろうしどうでもいいよね」
柳緑花紅さん「グレ占いでいい?」
ゲームマスター「この展開なら狼はもう真視点詰むまでにチャレしかないかなあ。
と言うことで明日は狩人候補に●打って炙って噛みたいところでしょうか?」
フォッカーさん「粉雪さんの昨日の占い理由がよくわかりませんでした
今日は閣下吊りでおやすみなさい」
タップさん相方のCOは本人に任せるから(責任転嫁)
生きねばさん「霊能噛んでの●出しは狼目だけど共有両潜伏下ってのを見ると
普通にデーモン狂で残りが真狼で問題ない構図」
デカビタさん「デーモン破綻か、おつかれ●のタイミングからして狂人くさいけど中身見れんのは怖いね」
革命的さん「3占いのうち1がもう破綻とか、柳の真路線まっしぐらじゃないすか」
デーモン閣下さん我輩は「悪魔」である
死にたいさん「まぁせいらんちゃんはもうちょいはよCOしてくれるとありがたい
おでんならしょうがないけど糸コン好き」
タップさん「はいデーモン吊りっすね(^ω^)
デーモン狂人目とだけ言っとくわ おらみなものしゃべれ」
桜井さん「デーモンは狂人だろ」
ゲームマスター「初日「おう、心の友よ」」
デーモン閣下さん諸君、元気か!! 我輩はたった今元気ではなくなった!!
粉雪さん「噛まれなくて安心したけどデーモン狼だったら余計ピンチである」
不落の幼妻さん「デーモン狂かなー出方とかここで●出すあたり」
生きねばさん「破綻吊りでいいけど相方はグレーにいるならだしとき」
柳緑花紅さん「普段遅くてたこ殴りにされるから頑張って急いで出たのに困るよまったく」
CASTERさん「デーモンは狂っぽいね でも吊る残す意味ないし」
さん「相方だしていいぞ もう柳緑が噛まれるかどうかのゲームでしょ> タップ」
デカビタさん「霊能噛まれてんのか、化け猫人外なのはわかってたけど中身は知りたかったな、まぁ多分狼だろうけど」
斉藤彩斗さん「また会えてよかった」
死にたいさんデーモンばいばい!!!
デーモン閣下さんTHE 破綻!! 残念である
革命的さん「タップ共有なら破綻占いでも釣っとくか」
フォッカーさん「生存言う前に相方出しなはれ」
桜井さん「デーモン吊り」
斉藤彩斗さん「初日!!!!」
死にたいさん「それとも化け猫狐ってばれたくなかったんですか?」
不落の幼妻さん「霊能噛まれたか
裏書いて身内切りとみた」
CASTERさん「よし、破綻を吊ろう!」
タップさん相方生存 
さん「俺も正直わからん>柳緑」
タップさん共有CO 
桜井さん「普通に狼だった」
タップさん「おはよう」
死にたいさん「霊脳噛んでもしょうがないんじゃないですか?」
フォッカーさん「霊噛んだんですね」
粉雪さん◆デカビタ 「なんだこの猫?遅すぎて話しになんねーよ」
◆デカビタ 「デーモンと斉藤はなんででてきたんだろな、まぁ今日は思考停止して破綻吊りでいいや」
発言的に最も黒かった場所。
偽猫狼を最初から知ってたっぽかったのでここ占い。
デカビタさん「猫はCO遅すぎ、もし柳緑花紅吊られてたらどうすんだ
とりあえず占いの内役としては柳緑花紅は真か狼目、まぁ化け猫は狼濃厚だろうから普通に真の●打ちか狼の身内切りか今のとこはなんともいえんな」
デーモン閣下さん「【理由】◆タップ「んじゃ化け猫吊り一択やん」
◆タップ「晴嵐さっさとでろよ(激怒)」
◆タップ「わけがわからないぽよ」
◆タップ「不落さんその思考はまずいですよ!」
把握系で●猫吊り推し。溶け込もうとするところに違和感を感じる
役職の把握に戸惑うというより目立たぬことを主眼に置いていると感じ
潜伏狼狙いでの占いである デュフハハハ!!」
柳緑花紅さん「理由: 「破綻から3−1になるなら初心者が猫引いて 対抗見て潜る猫やって狼に●だした真狂占い吊ったってことはなかろう」
良くわからん」
デカビタさん「おはよー」
斉藤彩斗さん「お疲れ様」
不落の幼妻さん「おはよう」
さん「おはよう」
アエル・グルンさん「おはよう」
ゲームマスター「斉藤彩斗さんお疲れ様でした。」
桜井さん「おはよう」
死にたいさん「(´・ω・`)猫バスは人外確定かー」
生きねばさん「おはよう」
晴嵐さん「おはよう」
デーモン閣下さん「占いCOである タップ●」
革命的さん「おは
これ占いに共有混じってんじゃねえの?」
CASTERさん「おはよう」
柳緑花紅さん「占いCO:8○」
粉雪さん「占いCO デカビタさん○」
フォッカーさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(13/12/02 21:23:22)
斉藤彩斗さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
斉藤彩斗さんを狙います。 >>> 粉雪 <<<
タップさんの会話「おk」
タップさんの会話「わーかりました!
わたしだけHOしたら指定でデカビタ桜井にしますね」
アエル・グルンさんの会話「どっちか●もらったらもらったほうだけCOで」
柳緑花紅さんを護衛します。 >>> CASTER <<<
デーモン閣下さんの独り言「占いCOである タップ●」
アエル・グルンさんの会話「○もらっていないほうがCOで両方もらっていたら相方でて
両方もらってなかったらFOで」
斉藤彩斗さんの独り言「化け猫めええええええええ!」
柳緑花紅さんの独り言「占いCO:8○
理由: 「破綻から3−1になるなら初心者が猫引いて 対抗見て潜る猫やって狼に●だした真狂占い吊ったってことはなかろう」
良くわからん」
ゲームマスター「◆デーモン閣下さんの独り言 「早くも大勢は決したように見える 大ピンチである
ディレイCO有効手だな」
真の●引きと見るならディレイの効果は絶大ですが、これを身内切りとかで見るなら逆効果かなあとは思います
今回は人外視点かなりめんどくさい展開になってしまったとは思います」
デカビタさんの遠吠え「 」
斉藤彩斗さんの独り言「化け猫●」
生きねばさんの遠吠え「 」
斉藤彩斗さんの独り言「くっ…初日!俺はお前のために勝つ!!」
デカビタさんの遠吠え「 」
タップさんの会話「いいっすよ!自分は占いの真偽しか考えれまへん
明日もうFOしときますか?」
生きねばさんの遠吠え「 」
アエル・グルンさんの会話「そうだねデーモンは狂だとおもうよ」
生きねばさんの遠吠え「 」
生きねばさんの遠吠え「 」
アエル・グルンさんの会話「流行るというか普通にあるから考慮しないといけない」
さんを占います。 >>> 柳緑花紅 <<<
粉雪さんの遠吠え「吼え稼いでて」
斉藤彩斗さんの独り言「おかしいだろ…初日は悪くないじゃあないかぁ!」
生きねばさんの遠吠え「 」
粉雪さんの遠吠え「あの狂人優秀に見えるし頑張ってもらおう」
アエル・グルンさんの会話「デカビタと桜井吊りたい」
生きねばさんの遠吠え「 」
生きねばさんの遠吠え「了解」
フォッカーさんの独り言「◆粉雪さん 「位置占いで右端なので左を占います
ちなみにロリは好みじゃありません」
不落の幼妻さんを占った占い理由がよくわかりません」
デカビタさんの遠吠え「噛みりょうかい」
タップさんの会話「デーモンは真半分切りたいっすね発言に矛盾あるっす」
デカビタさんの遠吠え「信用勝負でいくならそうなるね、どっち囲うかは任せます」
デーモン閣下さんの独り言「早くも大勢は決したように見える 大ピンチである
ディレイCO有効手だな」
粉雪さんの遠吠え「45で噛む。霊能を」
斉藤彩斗さんの独り言「なんでなんだよぅ…初日ーーー」
革命的さんの独り言「ナチュラルに発言ミスしてた」
生きねばさんの遠吠え「革命、アエルこの辺かなー」
化け猫さん「つらたん」
ゲームマスター「うーん全然違ったでござる」
タップさんの会話「わかめてだと身内流行ってるんすね機能知りました」
粉雪さんの遠吠え「 」
粉雪さんの遠吠え「 」
CASTERさんの独り言「初手身内切りがあるかどうか」
デカビタさんの遠吠え「 」
粉雪さんの遠吠え「デカビタか生きねば囲わねば」
タップさんの会話「色々出過ぎんよー」
CASTERさんの独り言「せめて二択になればよかったのに…… とか思う」
ゲームマスター「化け猫さんお疲れ様でした。」
桜井さんの念話「これって明日になったらわかるってこと?」
アエル・グルンさんの会話「まぁ身内きりかな」
ゲームマスター「と、役職を見ずに勝手に予測しておきます」
デカビタさんの遠吠え「おつかれさん」
粉雪さんの遠吠え「あうあう」
2日目の夜となりました。(13/12/02 21:17:52)
化け猫さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
アエル・グルンさん0 票投票先 → さん
デーモン閣下さん0 票投票先 → 晴嵐さん
死にたいさん0 票投票先 → 化け猫さん
タップさん0 票投票先 → 化け猫さん
粉雪さん0 票投票先 → 化け猫さん
不落の幼妻さん0 票投票先 → 化け猫さん
柳緑花紅さん0 票投票先 → 化け猫さん
デカビタさん0 票投票先 → 化け猫さん
さん1 票投票先 → 化け猫さん
晴嵐さん2 票投票先 → 化け猫さん
CASTERさん0 票投票先 → 化け猫さん
生きねばさん0 票投票先 → 化け猫さん
化け猫さん14 票投票先 → 晴嵐さん
斉藤彩斗さん0 票投票先 → 化け猫さん
桜井さん0 票投票先 → 化け猫さん
フォッカーさん0 票投票先 → 化け猫さん
革命的さん0 票投票先 → 化け猫さん
ゲームマスター「◆デカビタさん 「はいはい●のCO聞いておやすみおやすみ」
◆桜井さん 「うーん、COが遅い」
◆フォッカーさん 「流れ的に猫吊る可能性を考慮して出たんでしょうけど方針ぐだぐだなのでしっかり決めたいですね」
狼目

◆革命的さん 「化け猫釣りでいいじゃん」
◆生きねばさん 「それでも対抗出るなら化け猫吊りで合わせるように」
狩人目 」
フォッカーさん「仮にも役持ったらおでん食う暇無いよ」
デカビタさん「なんだこの猫?遅すぎて話しになんねーよ」
CASTERさん「じゃんけんぱー」
死にたいさん「はっぴーにゅーにゃー」
斉藤彩斗さん「俺打つの遅いから役職のあるなし構わずステと勘違いされて役職持ちだと思われるか、吊られるからね」
さん「おでんなら仕方ない」
死にたいさん「化け猫おつかれ」
生きねばさん「それでも対抗出るなら化け猫吊りで合わせるように」
粉雪さん「いやふざけんな猫」
さん「じゃ化け猫吊りな」
デーモン閣下さん「では猫吊りと参るか 晴嵐に入れるがね」
桜井さん「いいや黒吊りで」
晴嵐さん「いや、おでんくってた」
タップさん「んじゃ化け猫吊り一択やん」
革命的さん「はいはい化け猫釣りー
どうせこんな感じになると思ってたよ
無駄に悩みが増える狩人が可哀想」
デカビタさん「デーモンと斉藤はなんででてきたんだろな、まぁ今日は思考停止して破綻吊りでいいや」
柳緑花紅さん「とりあえず●吊って色見てくれよ」
化け猫さん「この時間まで潜伏してて今出るって乗っ取り狙った狼だろw」
粉雪さんふざけんな
CASTERさん「何この村やだー」
不落の幼妻さん「ふぇぇ展開がカオスすぎるよぉ」
死にたいさん「おせーよ」
タップさん「晴嵐さっさとでろよ(激怒)」
桜井さん「カオスwww」
死にたいさん「たいこうでたわろしwwwww」
生きねばさん「はぁ」
さん「破綻から3−1になるなら初心者が猫引いて 対抗見て潜る猫やって狼に●だした真狂占い吊ったってことはなかろう」
デーモン閣下さん「破綻狂人の粉雪は狼か?」
CASTERさん「えっ」
フォッカーさん「流れ的に猫吊る可能性を考慮して出たんでしょうけど方針ぐだぐだなのでしっかり決めたいですね」
粉雪さん「対抗が出ちゃった時点でCOしないと信用取れませんし
ゲゲゲったらそれだけで内役が壊れますから」
死にたいさん「やだ死にたい」
化け猫さん「こ」
桜井さん「まー今日はグレランじゃね?」
柳緑花紅さん「おせーよ」
革命的さん「他にも占いいたら全員出ていいんじゃない?」
晴嵐さん猫CO
CASTERさん「今日出たのは潜伏死するのが嫌だったからなのかな」
タップさん「わけがわからないぽよ」
死にたいさん「真かどうかしらんけど死にたいのかー!」
デーモン閣下さん「特攻を疑い対抗猫を待ったが無駄であった」
不落の幼妻さん「・・・どういうことなの」
死にたいさん「猫対抗居ないから潜伏でいいじゃないですかヤダー!!!!」
桜井さん「占いが増えたww」
革命的さん「なにがならばなのかよくわからん」
粉雪さん位置占いで右端なので左を占います
ちなみにロリは好みじゃありません
デカビタさん「初日猫なんてないだろ>柳
対抗いないなら破綻吊りでいいだろ」
死にたいさん「増えたwwwww」
フォッカーさん「対抗出ないなら破綻吊り 出るなら●吊りで良いんで無いでしょうか
猫試し吊りしたいなら何も言いません」
粉雪さん「占いCO 不落の幼妻さん○」
タップさん「不落さんその思考はまずいですよ!」
桜井さん「うーん、COが遅い」
生きねばさん「破綻吊りデーモン護衛おやすみ」
デーモン閣下さん【理由】右隣である。古来より右を神聖視し左を悪しきものと見なす
風潮は世界中にある。我輩は悪魔ゆえに神聖な右には懐疑的であるので
占うこととした デュフハハハ!!
死にたいさん「何故出た」
CASTERさん「◆柳緑花紅さん 「初日猫ってあるのか?」

ない」
デーモン閣下さんならば出る
占いCOである 斉藤彩斗○
柳緑花紅さん「初日猫ってあるのか?」
斉藤彩斗さん「出るタイミングミスってるwww」
革命的さん「化け猫釣って道連れがなかったら柳なんちゃらが偽っていうわかりやすい展開」
不落の幼妻さん「霊能は共有で
共有初日と見た」
生きねばさん「出なきゃ破綻吊りますよ」
死にたいさん「霊COしたから霊とは限らないし(震え」
デカビタさん「初日からカオスな展開やな、とりあえず猫対抗いるならさっさとでたほうがいいぞー」
晴嵐さん「●吊りだろう普通に。l」
デーモン閣下さん「無理に対抗は出る必要ないのである」
CASTERさん「対抗でなくてもいいか?」
フォッカーさん「なんで霊が出たか解りませんがどうすんでしょうね」
さん「対抗猫なし では破綻吊りで」
斉藤彩斗さん「まあ、ありえないことではない>不落」
桜井さん「グレランかな」
死にたいさん「わろた」
タップさん「ネコだけに化け猫ってか」
CASTERさん「対抗さんはいる?」
生きねばさん「笑わねば。」
デーモン閣下さん「猫COとは面妖な・・・」
革命的さん「化け猫釣りでいいじゃん」
デカビタさん「霊能なんででとるんや、挨拶も遅いし」
死にたいさん「清水寺のサイトみてたらすげーで遅れた死にたい」
不落の幼妻さん「化け猫が猫だったら大笑い」
フォッカーさん「CO聞いて無きゃ吊りで(棒」
桜井さん「黒吊りで」
生きねばさん「おはよう」
化け猫さん「猫又CO」
デーモン閣下さん「●であるな」
デカビタさん「はいはい●のCO聞いておやすみおやすみ」
斉藤彩斗さん霊能CO
タップさん「おはようからの黒っすか」
アエル・グルンさん「おはよう」
死にたいさん「そうだ京都で死のう」
柳緑花紅さん理由:下ってのと化け猫って名前でほんとに猫COされた場合
ランで生き残りやすそうだと思ったから。よくある。
さん「おはよう」
デーモン閣下さん「おはよう」
粉雪さん「おはよう」
斉藤彩斗さん「おはよう…って…初日ーーー」
化け猫さん「おはよう」
不落の幼妻さん「おはよう」
桜井さん「おはよう」
晴嵐さん「おはよう」
デカビタさん「おはよー」
革命的さん「革命的おはよう」
柳緑花紅さん「占いCO:化け猫●」
CASTERさん「おはよう」
フォッカーさん「おはよう」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(13/12/02 21:11:23)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 粉雪 <<<
ゲームマスター「さて今日は解説ではなくじっくり発言を見て誰が人外っぽいか客観的に見る練習でもしてみるとしましょう」
タップさんの会話「わーい このひとにかこいはないぞー」
デーモン閣下さんの独り言「占いCOである 斉藤彩斗○

【理由】右隣である。古来より右を神聖視し左を悪しきものと見なす
風潮は世界中にある。我輩は悪魔ゆえに神聖な右には懐疑的であるので
占うこととした デュフハハハ!!」
デーモン閣下さんの独り言「占いCOである 斉藤彩斗○」
アエル・グルンさんの会話「うらないしーおー たっぷ まる」
柳緑花紅さんの独り言「占いCO:化け猫●」
ゲームマスター「◆CASTERさんの独り言 「よく見たら10月18日以来だった」
そこまで久しぶりってわけじゃないですなw 3か月ぶりの役職とか余裕である気がします」
斉藤彩斗さんの独り言「また、朝に会えるさ!」
CASTERさんの独り言「ともあれ頑張るよ」
CASTERさんの独り言「よく見たら10月18日以来だった」
ゲームマスター「◆斉藤彩斗さんの独り言 「おっと…キャラが崩れたな。」
元々のキャラがしっかりしてるRP、良いと思います」
粉雪さんの遠吠え「呪殺対応今日だけしません、」
タップさんの会話「初手●で共有ぶちあたらんかなー」
斉藤彩斗さんの独り言「今日は誰が死ぬんだろう…親友の初日じゃないといいな…。」
アエル・グルンさんの会話「初手●こないかなー」
粉雪さんの遠吠え「もし●もらったら猫又COにスイッチします」
デカビタさんの遠吠え「とりあえず今日の噛みは粉雪さんお願い」
斉藤彩斗さんの独り言「おっと…キャラが崩れたな。」
ゲームマスター「◆デーモン閣下さんの独り言 「デュフハハハ!!狂人であるな・・・!!」
見た目のアイコンが狂人っぽいww」
化け猫さんの遠吠え「銃殺対応は革命的しときますね」
タップさんの会話「おk」
粉雪さんの遠吠え「OK、100で噛みます」
ゲームマスター「◆死にたいさんの独り言 「永遠の17歳でいたい」
わかる」
斉藤彩斗さんの独り言「ひゃっらっほうううううう☆」
デーモン閣下さんの独り言「まぁ○でも出すか」
アエル・グルンさんの会話「ではケースバイケースで適当に」
化け猫さんの遠吠え「囲っていいよ〜〜」
ゲームマスター「狼陣営にベテランが集まってる印象はありますかね!」
デーモン閣下さんの独り言「特攻への耐え難い誘惑・・・ 我輩どうしよう」
斉藤彩斗さんの独り言「久しぶりの霊能うれピー☆」
CASTERさんの独り言「10月21日以来の狩人っ! がんばるよ」
生きねばさんの遠吠え「対応せねば。(死にたい、不落)」
粉雪さんの遠吠え「化け猫さん囲っていい?」
デカビタさんの遠吠え「まぁ明日以降の噛み役とかは任せて」
タップさんの会話「それでFOは正義
霊能アーマーとかだいきっらいです」
化け猫さんを占います。 >>> 柳緑花紅 <<<
化け猫さんの遠吠え「猫又が良かったのに狼とか嫌味かw」
デーモン閣下さんの独り言「デュフハハハ!!狂人であるな・・・!!」
死にたいさんの独り言「永遠の17歳でいたい」
晴嵐さんの独り言「猫又ってエロいよな。」
化け猫さんの遠吠え「よろしく」
アエル・グルンさんの会話「占われてなかったらFOしますか?」
柳緑花紅さんの独り言「(’ω’)うわあああああああ」
デカビタさんの遠吠え「18猫村は久しぶりすぎて不安です」
死にたいさんの独り言「としとると1ねんはえーよ!」
フォッカーさんの独り言「(´ー`) 朝一取るよー頑張るよー」
ゲームマスター「あまり見ない人が増えたなぁという印象です。どんどん18猫村に参加して頂ければ。」
生きねばさんの遠吠え「生きねば。」
粉雪さんの遠吠え「希望者いなければ騙ります。
即噛みかもしれません。呪殺対応はあまり期待しないで下さい。」
革命的さんの独り言「18猫村やるの久しぶりだから少し楽しみ」
晴嵐さんの独り言「猫またやったことないが。。。殺されないよな」
斉藤彩斗さんの独り言「霊能キターーーー」
さんの独り言「ひぇー」
タップさんの会話「わかめて初心者COしとく」
粉雪さんの遠吠え「初心者居ますか?」
CASTERさんの独り言「いるかさん村建てありがとうございます」
アエル・グルンさんの会話「よろしくです」
デカビタさんの遠吠え「よろしくー」
タップさんの会話「うがああああ共有かああああああい」
アエル・グルンさんの会話「はじめまして」
桜井さんの念話「また狐かよオオオオオオオオオオオオオオオオ」
タップさんの会話「よろしく」
ゲームマスター「本日はお集まりいただきありがとうございます!
GMはいるかです。あっという間に12月です、早いものですね…。
では、各陣営ともにベストを尽くして頑張ってください。」
粉雪さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(13/12/02 21:06:22)
斉藤彩斗さん「よろしく頼む」
タップさん「よろしく」
アエル・グルンさん「よろしく」
死にたいさん「5:30出勤やで…」
デーモン閣下さん「諸君、よろしく頼む」
フォッカーさん「よろしくお願いします」
化け猫さん「よろしく」
デカビタさん「よろしくー」
CASTERさん「よろしくです」
死にたいさん「何それうらやましい」
ゲームマスターOK30秒後開始
斉藤彩斗さん「俺この村が終わったら明日振り替え休日なんだ…」
死にたいさん「しょんぼり」
ゲームマスター「他の皆さんは引き続きポチポチお願いします」
ゲームマスター「@1が揃わないなあ」
死にたいさん「俺、この村が終わったら歯磨きして寝るんだ…」
ゲームマスター「@1」
死にたいさん「前のトリップ1800番地とかで数字だけで作ってたんで割れとりで最近蹴られたのはいい思い出」
ゲームマスター「@2」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ゲームマスター「@3」
ゲームマスター「それでは更新を21:04に合わせてください」
kariさんが革命的に名前を変更しました。
ゲームマスター「問題ナッシング」
革命的さん「今つけてるトリの戦績がだいぶ前だと思うけど、大丈夫(?)だから安心して」
ゲームマスター「全員の名前変更を確認次第号令をかけます」
斉藤彩斗さん「デーモン閣下はデスノ村に行く気ですか?」
デーモン閣下さん「我輩も2番手である」
革命的さん「こんばんわ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんがCASTERに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/12/02 21:02:08)
死にたいさん「 割 れ ト リ 」
アエル・グルンさん「いつの間にか一番前ですね」
kariさんがデーモン閣下に名前を変更しました。
ゲームマスター「全員OKです」
ゲームマスター「一応再度トリップチェック」
斉藤彩斗さん「さようなら…」
死にたいさん「命短し恋せよ人狼」
kariさんがフォッカーに名前を変更しました。
死にたいさん「短い命だった」
ゲームマスター「以降は随時更新でお願いします」
フォッカーさん「お邪魔しまーす」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/02 21:00:13)
死にたいさん「(´・ω・`)出荷よー」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「うーん、本人も蹴られる覚悟みたいですし すみませんが蹴ります!」
斉藤彩斗さん「GMさん!やっちゃって!」
死にたいさん「覚悟完了」
kariさんが晴嵐に名前を変更しました。
柳緑花紅さん「埋まってるんだから鳥はるか出るかしようね」
ゲームマスター「21:01までは待ちます」
kariさん「蹴られるまで居座ろうという覚悟」
ゲームマスター「なんか発言的に大丈夫そうな気がしてきたけど別酉あるとかの証明があれば」
死にたいさん「(´・ω・`)らんらんは豚だからトリッぷの事はわからないよ」
kariさんが不落の幼妻に名前を変更しました。
kariさん「(´・ω・`)らんらん、冷やかしに甘んじる羽目になろうとは」
かりさんが柳緑花紅に名前を変更しました。
粉雪さん「(´・ω・`)そんなー」
kariさん「なんてことだ…なんてことだ…」
死にたいさん「(´・ω・`)戦績なしは出荷よー」
ゲームマスター「ごめんなさい!」
斉藤彩斗さん「くっそ!」
ゲームマスター「別酉などがあってルールを把握しているならば問題は無いですが」
死にたいさん「なん…だと…」
kariさん「そんな…!」
kariさんが生きねばに名前を変更しました。
ゲームマスター「17人目の小豆色kariさんは戦績の無いトリップなので参加して頂けません…^^;」
kariさんが桜井に名前を変更しました。
kariさん「こんばんは」
タップさん「戻った」
斉藤彩斗さん「0707」
桜井さん「こんばんわ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんが斉藤彩斗に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/12/02 20:55:42)
kariさん」が村へやってきました。(13/12/02 20:55:41)
kariさんがデカビタに名前を変更しました。
案山子さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
ゲームマスター「案山子さんありがとうございました」
粉雪さん「え、私かしら?>案山子さん」
斉藤彩斗さん「ズサ」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
案山子さん「お休み。かかしフランは失礼します。」
かりさんが化け猫に名前を変更しました。
タップさん「WCCO一分で戻る」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/02 20:54:42)
化け猫さん「今日こそ猫又になれると信じて」
化け猫さん「こんちわ」
kariさんがタップに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「1番最初の案山子さんは参加できる見込みがもしかしたらある?とのことなので蹴りません」
かりさん」が村へやってきました。(13/12/02 20:54:19)
案山子増えるさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
案山子さん「茶色は2かみ注意。」
サクさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが粉雪に名前を変更しました。
ゲームマスター「では、更新時間はまだですが案山子&酉無しの皆さんは蹴らせていただきます」
生きねばさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/02 20:53:31)
CASTERさん「こんばんは」
死にたいさん「なごりーゆきもー」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
晴嵐さん「こn」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/02 20:52:57)
死にたいさん「イルカがお湯につかると死んでしまうのではないか」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「初手身内切りとかしたこともされたこともないんだよなあw」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/02 20:52:31)
ゲームマスター「いじめフォーメーションの犠牲者側ww あれは…なんというか…」
案山子さん「イルカはちゃんと風呂入っていることをいいたかった。」
死にたいさん「いじめではなく可愛がりと名前をつけよう」
粉雪さん「いじめフォーメーションの犠牲者候補筆頭ですし」
死にたいさん「えっ…」
ゲームマスター「えっ(いじめられてたっけ・・?)」
kariさんがアエル・グルンに名前を変更しました。
死にたいさん「すいませんでした」
案山子さん「イルカをいじめるな」
柳緑花紅さん「バーコードもあれはアレで一種のスタイルとしてありなんだと思う」
死にたいさん「ヒゲと坊主が似合う大人になりたい」
ゲームマスター「坊主は似合う人と似あわん人がいますよね」
死にたいさん「ハゲなら散髪にもお金かからないしいいんじゃないかな(大勝利」
柳緑花紅さん「毎日消毒液風呂とか髪の毛痛みそう」
さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/02 20:46:02)
ゲームマスター「蹴 り ま す よ ? (ニコッ」
死にたいさん「消毒液風呂かもしれないし(震え」
案山子さん「猫村には固定cnを使う人が何名かいる。」
粉雪さん「ちゃんと洗ってなさそう。臭い。汚い。」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
デカビタさん「こんばんわー」
死にたいさん「深刻な風評被害」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/02 20:44:43)
ゲームマスター「なんでや!風評被害やで!」
死にたいさん「約15分である」
案山子さん「不利でもやりたい。」
ゲームマスター「そんな早いですか?w大体15分くらいですよ!」
柳緑花紅さん「体洗ってないからね。仕方ないね」
死にたいさん「HNじゃなくて村人名でしたね失礼」
kariさん「くじらのおふろはいる速さはもはや芸術」
案山子さん「選民思想嫌い。」
案山子さん「固定hn禁止だと戦績村がきえる。」
ゲームマスター「いらっしゃいませかりさん」
柳緑花紅さん「こんばんはくじらさん」
かりさん」が村へやってきました。(13/12/02 20:41:17)
ゲームマスター「更新延長21:00」
ゲームマスター「別にkariじゃなくても良いっちゃ良いんですが、大体自分が不利になりますw」
死にたいさん「お疲れ様でした」
案山子さん「かりで入るのがルール。名前を変えてね。とgmがいったら名前をフランなどにします。」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
サクさん「オトナの事情ですね じゃあいなくないりますノシ」
死にたいさん「固定HNはあんまり歓迎されてないと思いますねー(多分」
死にたいさん「開始前に中身わかると色々あったりなかったりなんです(多分」
不落の幼妻さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/02 20:37:48)
サクさん「あ質問何ですけどなんでkariって名前多いのデスカ?」
死にたいさん「bonsoir」
粉雪さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/02 20:33:58)
死にたいさん「うちは実時間なしとか長期の方が好きといえば好きだけど」
死にたいさん「長期と短期でも感じ全然違うしねー」
サクさん「初心者に優しくありがと(´・ω・`)」
サクさん「新しいのあったけど先飯に」
kariさん「夜ない鯖は斬新だな」
死にたいさん「人狼鯖結構あるからローカルめんどうだよね…」
サクさん「このサイトじゃない奴行ったら夜ナクテ混乱したでござる」
サクさん「( ・_・)┌θ☆( >_<) ドカッ」
kariさん「サイバーショット DSC-RX100
くじらにはこのカメラをオススメしておく」
死にたいさん「柚子風呂!」
ゲームマスター「但し残念ながら私は今から風呂に入ります。すみません。」
死にたいさん「暇なので答える人はきっと居ると思うよ(チラ」
ゲームマスター「あーゲーム開始前にこちらで蹴らせていただきますので、自殺でもしばらく雑談して下さってもかまいませんよー」
死にたいさん「そのうちGMのジャコビニ流星キックが飛ぶと思うので質問とかあればすればいいんじゃないかな」
サクさん「自殺?(・∀・)」
死にたいさん「性的な意味で」
ゲームマスター「はい、食べられちゃいます(待て)」
死にたいさん「判らんかったらトリップWikiをみればいいとおもうます」
タップさん「リアル人狼ってほんとに食べられちゃうの・・?(震え声」
ゲームマスター「でも18猫のメンツでリアル人狼したら割とガチ勢が多くてすごいことになりそうw」
ゲームマスター「楽しそう!!リアル人狼とか盛り上がるだろうなーw」
死にたいさん「俊夫さんは何故」
死にたいさん「シュプール貸しきってリアル人狼やな!」
ゲームマスター「はい…すみませんがこの村には参加して頂けません^^;下記の方法を用いて、別の村に登録してみましょう」
死にたいさん「HNのとこに半角の『#』のあとに半角英数とかいろいろまぜるのよ!」
kariさん「雪山のロッジを予約してそこで18猫オフをやろうか。雪が積もって孤立して
殺人事件が起こっても知らん」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
死にたいさん「;w;」
サクさん「トリップわかんない;; 村民登録に戻ればいいの?」
タップさん「おすおっす」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/02 20:18:16)
死にたいさん「休みが1日しかなかった(震」
ゲームマスター「社畜増える増える村(待て」
死にたいさん「ハイキングとバイキングって似てるよね!」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん「とりあえず山登りだな>死にたいさん
あの充実感がストレス解消になる」
死にたいさん「増えるワカメ」
案山子増えるさん「案山子増える増える増える増える増える増える増える増える増えるぎゃあー!!」
案山子増えるさん」が村へやってきました。(13/12/02 20:16:11)
死にたいさん「死ぬので会社辞めますって言ったら40分ぐらい説教されたよ!
死にたい!」
ゲームマスター「あ、更新延長20;40にします」
ゲームマスター「よーし、行くかー!死にたいさんのCNを生きたいに変えてあげとう!」
死にたいさん「リア充てきなスポーツはちょっと…>スノボ」
死にたいさん「にゃーん!」
kariさん「死ぬ前にくじらとスノボしてこい>死にたいさん 生きる意欲が湧いてくる」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
死にたいさん「やっほーーーーー!」
死にたいさん」が村へやってきました。(13/12/02 20:12:06)
ゲームマスター「元気だせぇ・・・!」
デーモン閣下さん「元気いっぱいだぜぇ・・・(急に弱る)」
ゲームマスター「そうだねっ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん「語尾にっをつけるだけで元気があるようにみえる不思議」
kariさん「なるほど」
デーモン閣下さん「こんばんはっ」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/02 20:06:35)
ゲームマスター「撥水用なのでスノボでも万全ですよ(・ω・)b」
kariさん「くじらもスキーとかいくなら時計もスポーツ用のがいるんじゃないのか?」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
アエル・グルンさん「ばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/02 19:53:36)
ゲームマスター「ですねー」
案山子さん「いるかさん。シャープは必ず半角でなければならない。そこの間違いが多い。」
ゲームマスター「その任意の文字列は、簡単すぎるとばれてしまうので、それなりに複雑なものにしましょう。」
案山子さん「HNのところに#???のように打つのだよ。(シャープは半角)なおこのトリップは使わないように。」
サクさん「hmhm」
ゲームマスター「何のためにこれをするかと言うと、他の人が自分に成りすまさないようにするためです。自分が自分である証明です。」
ゲームマスター「そこに、名前を入れた後に「#」を入力し、更にその後に任意の文字列を入れることによって
貴方にしか分からないキーワードみたいなのが出来上がるんです(説明下手糞ですみません)
例:いるか#jinrou と入力したりする」
サクさん「はい」
ゲームマスター「村民登録画面で、アナタのHN
(全角10文字)
トリップも使用可能
って場所があると思うんですが」
ゲームマスター「Gショックと言うとスポーツマンに似合うイメージですね!」
サクさん「ぐ知らないです」
サクさん「よろろ」
ゲームマスター「あ、更新時間は20:15にします」
ゲームマスター「サクさんはトリップがないので参加して頂けません^^;トリップのつけ方はご存知ですか?」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
サクさん」が村へやってきました。(13/12/02 19:44:25)
ゲームマスター「ものすごーく大雑把にいうと技術系総合職というやつですね・・」
kariさん「Gショックをレジャー用に買おうか迷い中」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
かりさん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(13/12/02 19:42:34)
案山子さん「そうですよね。接客業でないことだけ理解しておきます。」
ゲームマスター「内容を言うと色々一瞬で特定されかねない業種なので、残念ながら内緒です!」
kariさん「くじらも流石に仕事内容まではいえないだろう」
案山子さん「特に見る方ですが。」
案山子さん「イルカの仕事が気になる。」
kariさん「案山子はスポーツ好きだったか」
kariさん「なるほど」
ゲームマスター「いやそれはないですね!そもそもうちの職場、事務所は作業着なのでおしゃれもくそもないですww 接客業でもないので見た目は割と自由です。」
案山子さん「時計会社はSEIKO、オメガ、シチズンしか知らない。(スポーツで使われている。)」
ゲームマスター「水にぬれても大丈夫的な感じだったので、イルカである私にはぴったりかなーと(待て」
kariさん「黒基調に盤面が紫ぽい色とかだと、職場の先輩とかに、かっこつけんな!とか
言ってしばかれないか?>くじら」
kariさん「スイスとは。やっぱ時計はスイスか」
kariさん「オシアナス:海をイメージしたブルーのイメージカラーが特徴である」
ゲームマスター「確かスイスの時計だった気がします!黒基調に盤面が紫ぽいいろのやつです!」
kariさん「やっぱくじらだからオシアナスか」
kariさん「最近腕時計に興味があるんだが、くじらはどんな腕時計をしているんだ?」
ゲームマスター「ああ、「オッスオッス いいゾ〜これ」の人ですねわかります」
案山子さん「トカゲとカエルをよく間違えます。」
ゲームマスター「最近よくくじらと間違われますw」
案山子さん「くんくん。」
案山子さん「イルカだ、。」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん「くじら村建て乙」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/02 19:31:49)
案山子さん「早く集まるといいね。」
ゲームマスター「了解しました!参加できるといいですね!」
案山子さん「今日は参加できるか微妙なため案山子です。」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
案山子さん「こんばんわ。」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/02 19:29:47)
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ゲームマスター

 / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
│GMは「いるか◆6Om9AE3A4Y」です。 │
│昨日は久々の1日3村稼働達成でしたね│
 \________________/
       \/
         .(⌒(⌒)
       _ (  (( )
    _/∠( ((  ) _
 _/・      \/..ノ
(――――――――-(
  ̄ ̄ ̄\ T ̄ ̄ ̄\\
       ' ̄       ̄
ゲームマスター★初心者の方へ★
・ゲームが始まる前に初心者だと思われそうな発言は出来るだけ控えてください。
・ゲーム中(昼:画面が明るいとき)も初心者だと明かさないでください。
・ゲーム中(夜:画面が暗いとき)ならば全然構いません。特に狼や共有者なら初心者である事を仲間に伝えましょう
・セオリーとかは知らなくても大丈夫ですが、最低限のルールは把握しておいてください。
・ゲーム内容に関する質問がある場合、吊られたり噛まれたりして霊界に来た後に聞いてください。GMか他の参加者が答えます。
・トリップのつけ方は、入村時のHN部分に「名前#任意の文字列」を入力することです。例「人狼#jinrou」

★経験者の方へ★
・初心者の人がミスをしても出来るだけ責めたりしないでください。場合によってはアドバイスしてあげましょう。

★追加テンプレ★
・最近事故が多いので0酉は参加していただけません
 別酉がある場合はその旨を伝えていただければ判断します
ゲームマスター★テンプレート★

基本的にwikiに準拠します。
wikiに記載されているアクセス禁止行為を行わないように注意してください。

以下はローカルルールです。

占いの結果と理由は分けてください。当然シスコピは禁止です。
1日目の夜は早噛みは禁止。噛みは実行時間残り2分半以降に行ってください。
村人騙りはPP回避目的でも無しです。
見辛くなるようなAAは禁止です。
突然死の内訳については「誰も猫COしていない状態での猫又死亡のみ」公表します。他は公表しません。
前日と昼間の初心者COは禁止とします。夜なら全然構いません。
基本的に酉必須ですが、付け忘れ等の理由がある際は申し出て下されば考慮します。

心の中でのメタ推理や夜のメタ発言等は特に禁止しておりませんが、昼間にメタ発言をするのは控えましょう。
各陣営、持てる力を最大限に発揮して勝利を目指しましょう。
霊界での議論は大いに歓迎ですが、他のプレイヤーに罵詈雑言を浴びせるような事はやめましょう。
戻る