過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 11人]
 
 
今でしょ
lucky ◆Lucky22Tsw
[霊能者]
(死 亡)
 
 
マキシマムドライヴ
◆6BCWU4bePo
[村 人]
(生存中)
 
 
何か見えてる
おおいし ◆tEvAakPbEI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
流行語
からくり ◆jDLlF4dVtE
[共有者]
(死 亡)
 
 
清涼飲料水
夜空 ◆vIu/df6wSc
[村 人]
(死 亡)
 
 
拳闘士
◆fire/bzn1.
[狩 人]
(生存中)
 
 
トルネード投法
◆AZABu.u2lQ
[狂 人]
(死 亡)
 
 
宇治島
心 ◆3.bb22B./.
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
おもてなし
自炊です ◆Algpc5051s
[占い師]
(生存中)
 
 
科研
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[共有者]
(生存中)
 
 
オレオン
◆BTE8EiedKg
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
風のシロノア
カルチェ ◆StiRS6PMO6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ば い が え し
◆co/MUGI.dc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
メリヤス
さえちゃる ◆CHaRu/DehY
[村 人]
(死 亡)
 
 
ひつじ
◆k4OKb1PaRI
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】固定CN禁止の普通村 〜 135114番地
9日目 (終了[1時間12分] 発言し放題 制限時間 昼:5分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ひつじさん「科研さんは9人で同時告発が来る状況の内訳を考え直してください。
なにか自分の見落としがあるなら指摘してください。
でなければ勘違いを自覚してください。」
拳闘士さん「狐→占い→共有ですが、占いGJが3吊り分くらいの価値があったということか...」
ひつじさん「占いGJ出しまくってたって何を言ってるんですか」
何か見えてるさん「うん」
ゲームマスター「だな占い偽でも●も人外理論」
何か見えてるさん「ひつじくらいしか突っ込んでなかったからひつじ噛んだけど!」
何か見えてるさん「ちかたないね」
科研さん「ログ見直してきた。占いGJ出しまくってたのか」
何か見えてるさん「;w;」
ゲームマスター「あんまり誰も言ってないが占い偽にするには●もらいの日のシロノアが臭すぎるだろあれは」
風のシロノアさん「じゃあ。村建て&みなさんありでしたぁん。」
ゲームマスター「実はGJ後に拳闘士噛みで間に合ってたからシロノアの動き見て
素直に真抜き路線のほうがよかったんじゃねえのとは思う」
風のシロノアさん「内訳が素直すぎたかなぁ。」
ゲームマスター「特に今回村陣営に不備はなかったろう
ただ狩人が8人のところで出なかったら荒れてたと思うが出たし動きはみな妥当」
何か見えてるさん「狐候補死んでないなんて詭弁もいいとこなんで
1-3から即狐把握したなら騙り追加でもしたほうが面白くはなりそうだった」
ゲームマスター「ぶっちゃけその辺りの内訳整理ミスはどうでもいいんだがwwww」
ひつじさん「1-3ですよ 霊能が3人居るっていうことは、真狂+狼or狐は最低死んでるんです
狐が死んでたら当たり前ながら狐は残っていないし
狼が死んでたら3W残ってないんですよ」
風のシロノアさん「撤回狼COとかお話にならない」
今でしょさん「別に霊能CCOでもいいんじゃない、3日目に狂が出てきたのは不運だったけど>ばいがえしさん」
ば い が え しさん「GM様村たてありがとうございました」
風のシロノアさん「狐COして偶数にしても狼COが現れなければ村柱とかいいながら私が吊られるからね。」
ひつじさん「占い偽で、9人で同時告発が起こる場合の内訳は?」
おもてなしさん「GM様村たてありがとうございました。」
ゲームマスター「狐CO者が本物の狐なら偶数進行が維持されるんじゃねえの?」
科研さん「占い偽の時以外ないですが>ひつじさん」
ば い が え しさん「すみません>何か見えてるさん」
宇治島さん「GM村立て感謝
みなさんお疲れ様でした」
拳闘士さん「カウンターなしで、1-1だったら霊能護衛してた可能性が僕の場合高いです >ばいがえしさん」
ひつじさん「◆科研さん 「同時告発来たら最後の狼COに合わせてください
念のため言っておきます」
これですけど、念のためってどんな状況を考えて言ってるんですか?」
科研さん「狐COしたら狩人占い吊って死体なし出るか見るだけですし」
何か見えてるさん「全潜伏ではなくなったけどまあいいんじゃない>ばいがえし」
おもてなしさん「ステ占ったり、結果隠ししなかったり。
反省スべきとこが多いな。」
流行語さん「おつかれー」
ば い が え しさん「カウンターしないほうがよかったかな」
今でしょさん「お疲れ様でした」
オレオンさん「おつかれ」
拳闘士さん「清涼ははずれかー」
おもてなしさん「うーん。ダメダメだった。ごめん。
お疲れ様でした。」
科研さん「お疲れ様です」
ひつじさん「おつかれさま」
ば い が え しさん「お疲れ様でした」
何か見えてるさん「おつした」
清涼飲料水さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「おつかれ」
マキシマムドライヴさん「お疲れ様」
宇治島さん「お疲れ様です」
拳闘士さん「お疲れでした」
「村 人」の勝利です!(13/12/02 20:53:08)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
拳闘士さん1 票投票先 → 風のシロノアさん
科研さん0 票投票先 → 風のシロノアさん
おもてなしさん0 票投票先 → 風のシロノアさん
風のシロノアさん5 票投票先 → 拳闘士さん
マキシマムドライヴさん0 票投票先 → 風のシロノアさん
オレオンさん0 票投票先 → 風のシロノアさん
何か見えてるさん「これくらいしかない」
ゲームマスター「ここまで狐残り疑ってる共有とマキシマなら狐COで騙せたかもしれない」
何か見えてるさん「狐-真狂狼で○にLW、マキシマムドライヴを味方につけるためにオレオンLWあたりで主張」
何か見えてるさん「俺狐だったらおもてなし真で人外枠埋まるんだけど」
オレオンさん「清涼飲料水か何か見えてるが潜伏狼なら
占い抜きを考えて噛みにいく可能性はあるだろ>マキシマムドライヴ」
風のシロノアさん「偽占いにまさかの○もらって安堵してるオレオンさんあたり狐あるかもしれない。
それなら引き分けだけど。
狩人さんは出るタイミングが狐のそれじゃないから2W&狐がワンチャン狙いの何か見えてるさん かな」
科研さん「投票時間まで投票するなよ」
オレオンさん「真占い残り真狩人残し共有一人残り
占いの○二人残り
この状態でどうやれば狼勝てるのだ?」
拳闘士さん「ふひひひひひ」
拳闘士さん「無実の村人を偽の嫌疑をかけて絞首刑にするのは興奮しますよね >風のシロノア」
マキシマムドライヴさん「あとさ
◆オレオン 「おもてなし護衛で死体無しだからおもてなし真で確定」
◆オレオン 「シロノアが露出してるから占い噛めないんだろ」

これって矛盾してない?
シロノア露出で占い噛めないってのはまだしも
そういう状況でGJ出まくり?」
オレオンさん「シロノアの勝つチャンスってどうすればいいんだよ」
風のシロノアさん「まだ内訳的に勝つチャンスがあるだけに引き分けはやだなぁ。」
科研さん同時告発は昨日言った通りな
ゲームマスター「多少無理やりでも狐COしてマキシマと共有を味方にするしかねえかな。まあ無理だろうけど」
オレオンさん「狐候補4吊りしてるからどっかで死んでるだろ」
拳闘士さん「狼が早漏だから助かりましたが、まあそのほうがゲームは面白くなりましたが」
科研さん「村だというなら吊られてくれ>風のシロノアさん」
マキシマムドライヴさん「早々にCO無ししたシロノアがLWで占いでGJ出まくりって不自然じゃない?
それとも俺踊らされてるの?」
風のシロノアさん「占い狼として狐補足したのなら○しかだしていかないのは意味不明。
単なる狼のミスならどうしようもない。告発ないの?」
拳闘士さん「君は狩人を占ったのがアカン >おもてなし」
おもてなしさん「銃殺出来なくてアカンかったな。」
今でしょさん「苦しい」
科研さん「一応聞くが狐COあるか?」
オレオンさん「おやすみ」
拳闘士さん「では、風さんさようなら」
おもてなしさん「はい。」
流行語さん「お疲れさま」
オレオンさん「おはよう」
ゲームマスター「◆拳闘士さんの独り言 「オレオンかマキシマ吊りでよかったね」
狩人が出ないならな。出たら別におもてなし真でいいんじゃないの
だから死体なしでたら自主的に出るくらいでよかった」
科研さん「では風のシロノア吊りで」
おもてなしさん「おはよう」
拳闘士さん「うわー共有噛まれたー」
風のシロノアさん「おっはー」
科研さん「おはよう」
マキシマムドライヴさん「おはよう」
8日目の朝となりました。(13/12/02 20:45:53)
流行語さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
流行語さんを狙います。 >>> 風のシロノア <<<
マキシマムドライヴさんの独り言「◆オレオン 「おもてなし護衛で死体無しだからおもてなし真で確定」
◆オレオン 「シロノアが露出してるから占い噛めないんだろ」

言ってる事矛盾してない?」
風のシロノアさんの遠吠え「あおぉーーん」
風のシロノアさんの遠吠え「あおぉーん」
科研さんの会話「そうですね」
今でしょさん「狐ー真狂狼
占い偽パターン」
拳闘士さんの独り言「オレオンかマキシマ吊りでよかったね」
流行語さんの会話「シロノアが狐CO来たら、おもてなし吊って
明日もう一回狼にGJださせて取引しましょう」
拳闘士さんの独り言「あーちょっと早まったかな」
ゲームマスター「まあ狩人が出てこないぼんくらだったなら○吊りになったかもなあてかんじ
それでも柱したら無理だろーけど」
風のシロノアさんの遠吠え「さてと。」
科研さんの会話「狐COあった時だけが問題だが」
ひつじさん「念のためとか言って自分考えられてる!ってつもりで居るけど
単純な算数すら出来てなくて無駄な対策打ってるだけ」
流行語さんの会話「シロノア吊りでいいか」
風のシロノアさんを占います。 >>> おもてなし <<<
流行語さんの会話「うん」
ゲームマスター「その狐候補は今日吊ったよw」
ひつじさん「狐が生存かつ、3残りなんてことは無いんですよ」
今でしょさん「いや狩人で矛盾するから狂ー真狼狐?」
風のシロノアさんの遠吠え「あおぉーん」
ば い が え しさん「お疲れ様です」
オレオンさんを護衛します。 >>> 拳闘士 <<<
科研さんの会話「偽ならまだ狐生きてるし問題ない」
ひつじさん「狼ー真狂狐だったら当然告発あるわけないでしょ」
何か見えてるさん「しんだ」
ひつじさん「狼ー真狂狩でも考えてるんですかね」
今でしょさん「狼ー真狂狐という妄想」
7日目の夜となりました。(13/12/02 20:42:43)
何か見えてるさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
流行語さん1 票投票先 → 何か見えてるさん
何か見えてるさん6 票投票先 → 流行語さん
拳闘士さん0 票投票先 → 何か見えてるさん
科研さん0 票投票先 → 何か見えてるさん
おもてなしさん0 票投票先 → 何か見えてるさん
風のシロノアさん0 票投票先 → 何か見えてるさん
マキシマムドライヴさん0 票投票先 → オレオンさん
オレオンさん1 票投票先 → 何か見えてるさん
ひつじさん「言えば言うほど共有がアホにしか見えてこないんですけど」
ゲームマスター「柱が失敗だったねーてかんじ
あともうちょい村人がおもてなしを疑ってないとだめだった」
今でしょさん「黙って吊られる狐はいないらしいですよ」
ひつじさん「どちらにしても何か見えてるが吊られればいいだけです」
何か見えてるさん「もうおそいか」
科研さんもう一度言うが同時告発あったらは昨日言ったとおり最後の狼COに合わせてください
宇治島さん「村は俺のこと忘れてない?」
ゲームマスター「狩人が出てきたのに論点をずらす狼w」
おもてなしさん「共有護衛鉄板で、何か>シロノア吊りでおわり。」
何か見えてるさん「俺を占わせて他が柱しないと駄目だ」
何か見えてるさん「真確定じゃないよ。俺が狐じゃなかったらおもてなし破綻だから」
オレオンさん「だから何か見えてるは吊っていい」
ゲームマスター「狼はここはおもてなしの○を吊らせないといけない場面だな」
オレオンさん「何か見えてるは狐も狼もある」
風のシロノアさん「初日に狐補足してるとすれば拳闘士さん真なら4dayの平和はなんなんだろう。」
オレオンさん「おもてなし護衛で死体無しだからおもてなし真で確定」
何か見えてるさん「おもてなし視点の狐俺しかいないじゃん」
何か見えてるさん「ああ、違うか」
ひつじさん「狐が残ってるなら、霊3で狼1減ってるんだから狼2+狐が最大なんですよ
同時告発なんてバカな話あるわけないでしょう」
何か見えてるさん拳闘士真狩人でも偽狩人でも同じ手順でOK
明日も柱出していい。
科研さん「なら何か見えてる吊りで。」
拳闘士さん「いやおめえ、うらなってんじゃねーよ >おもてなし」
オレオンさん「シロノアが露出してるから占い噛めないんだろ」
拳闘士さん「何が不満なんだ!ちきしょう」
ひつじさん「だから同時告発とかどんな内訳を想定してるんですか」
マキシマムドライヴさん「メリヤス噛まれて拳闘士噛まれないのは不思議だねー
ましてやそこが狩人だって?」
おもてなしさん「そこ狩人だったとは・・・噛まれなくて良かった。」
拳闘士さん「偶数なんだし、もう一回がんばっていいじゃないか!」
科研さん同時告発は昨日言ったとおり最後の狼COに合わせてください
ゲームマスター「狩人がいないのに何か見えてるを吊ったら銃殺みれねえじゃんwww
でてきたからいいが」
拳闘士さん【狩人日記】
初日:護衛:出来ない 無残:初日犠牲者
二日目:護衛:おもてなし 無残:なし
 特にありません
三日目:護衛:おもてなし 無残:メリヤス
 狐噛みとかどうでもいい
四日目:護衛:おもてなし 無残:なし
 占われたのはおもてなしが素人だから仕方がありません
五日目:護衛:おもてなし 無残:ひつじ
 ゲームがおもしろくなるはずが、そうでもないようです
六日目:護衛:流行語 無残:なし
 おもてなし視点詰ました
何か見えてるさん「僕は狐じゃないので吊ってもらってかまわないですよ」
今でしょさん「狼による猛烈アピール&柱」
拳闘士さん「なんでおもてなし偽になるのかよくわかりませんが、それ困るので出ます」
おもてなしさん「狩人いたとしもどこ守ってたんだ。」
ゲームマスター「w」
ひつじさん「出なくてもいいけど出ない必要があんまりない」
拳闘士さん狩人CO
オレオンさん「おもてなし真なら狐候補何か見えてるだけだろ」
科研さん告発ない場合何か見えてる吊りで
拳闘士さん「村柱ってあなた何かしかいないじゃない! >科研」
何か見えてるさん「これでいいですね?」
オレオンさん「狩人でなくていいよ」
流行語さん「狩人居ないなら、おもてなし偽方面で」
何か見えてるさんおもてなしさんが狐告発、もしくは狼がおもてなしさんを狐告発しない場合
僕が柱しますので
僕に投票を合わせてください
ゲームマスター「逆に出てこないなら占い偽決め打ちになってもしゃあねえんじゃ」
科研さん「いないなら村柱出てもらうことになるが」
風のシロノアさん「普通はどんな騙り占いでも潜伏占いの銃殺を警戒して対応文章をつくるもの。
でも栗捨てるさんは理由なしに等しい自信に溢れた結果。
これは初日に狐を見つけたんだな?そうに違いない!
(さらに3dayは占い結果を出すのが大幅に遅れた。
この時点ではまだ分からないから理由をつくっていた。と考えられる)」
オレオンさん「何か見えてるを吊ればいい」
拳闘士さん「狩人ちゃん出ていいってよー」
ひつじさん「そりゃ占い視点詰んでるんだから共有に護衛回るぐらいは普通ですよね」
マキシマムドライヴさん「俺はSGじゃないのか」
ゲームマスター「出てこないと占い視点何か見えてるが狐になるか」
科研さん「もう詰んでるんだよ。いいから出てください」
おもてなしさん「いや、誤認されちゃうから、村視点。」
オレオンさん「おもてなしのグレ吊りでいい」
流行語さん「ありゃ」
拳闘士さん「何かさんにさようならしましょう」
マキシマムドライヴさん「ほう」
何か見えてるさん「いないらしい」
オレオンさん「狩人でなくていいだろ」
おもてなしさん「狩人出てきてくださいよ。」
宇治島さん「すいませんね素直に吊られる狐で」
流行語さん「おはよう」
拳闘士さん「おはよう」
ゲームマスター「狼の主張は○吊りで狼占わせかな」
オレオンさん「おはよう」
科研さん狩人出て
おもてなしさん「おもてなし占いCO マキシマムドライヴさんは○でしたのでおもてなし。」
風のシロノアさん「ひゃっはー」
何か見えてるさん「おはようむら」
マキシマムドライヴさん「おはよう」
7日目の朝となりました。(13/12/02 20:35:55)
流行語さんを狙います。 >>> 何か見えてる <<<
科研さんの会話「さすがに素直に吊られる狐までは知らないです」
ゲームマスター「グレーのどっかを吊っておかないと銃殺でて詰みって状況にはならないから清涼残しはねえだろ」
おもてなしさんの独り言「おもてなし占いCO マキシマムドライヴさんは○でしたのでおもてなし。」
科研さんの会話「まぁCOなし言ってるから大丈夫かと思いますが」
何か見えてるさんの遠吠え「多分狩人はひつじさんだよねきっと!」
何か見えてるさんの遠吠え「流行語さんかみます」
流行語さんの会話「しまった」
流行語さんの会話「吊り減っても詰みだから、狐候補の清涼さんは残しで良かったんだ」
何か見えてるさんの遠吠え「あーやっぱ流行語さんから噛むか」
流行語さんの会話「あーそうだった」
何か見えてるさんの遠吠え「明日からおもてなしさん視点で狐死んでないことをアッピルしていってください」
風のシロノアさんの遠吠え「おまかせー」
科研さんの会話「真ならもう銃殺出たら詰みですね」
科研さんの会話「まぁ詰んでるけど」
マキシマムドライヴさんの独り言「完グレのひつじ噛まれてるし、拳闘士噛まれてないから
おもてなし偽でいいと思うんだけどな」
流行語さんの会話「だね」
清涼飲料水さん「お疲れ様でした」
流行語さんを護衛します。 >>> 拳闘士 <<<
何か見えてるさんの遠吠え「うっしっし」
科研さんの会話「死体なし来たら狩人出させないとな」
何か見えてるさんの遠吠え「科研さん噛みますね」
マキシマムドライヴさんを占います。 >>> おもてなし <<<
6日目の夜となりました。(13/12/02 20:32:04)
清涼飲料水さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
流行語さん0 票投票先 → 清涼飲料水さん
何か見えてるさん1 票投票先 → 清涼飲料水さん
拳闘士さん0 票投票先 → 清涼飲料水さん
科研さん0 票投票先 → 清涼飲料水さん
清涼飲料水さん8 票投票先 → 何か見えてるさん
おもてなしさん0 票投票先 → 清涼飲料水さん
風のシロノアさん0 票投票先 → 清涼飲料水さん
マキシマムドライヴさん0 票投票先 → 清涼飲料水さん
オレオンさん0 票投票先 → 清涼飲料水さん
今でしょさん「奇数、占い視点詰み、○に狩人
出ていいね」
おもてなしさん「うん。だからあの場合は、するでしょ」
拳闘士さん「いやいやそうともいえませんよ」
清涼飲料水さん「無いものは無いのです」
おもてなしさん「狐なら狩人COするはず・・・はず」
風のシロノアさん「内訳固まってるとカヤの外だなぁ。
充電たいむ。」
流行語さん「銃殺したら吊り減るので駄目です」
拳闘士さん「うーん」
マキシマムドライヴさん「結果隠しは君が真だと確定してればの話ではないかね?>おもてなし」
何か見えてるさん「COないならいいんじゃね」
拳闘士さん「占わせようよー」
拳闘士さん「そこ狐っぽくねー」
ひつじさん「狩人出てさっくり決めた方がいいです」
清涼飲料水さんCOありません
拳闘士さん「えー」
流行語さん「清涼飲料水さん指定」
拳闘士さん「3分までに指定しないのはなんとかと言わざるをえない」
清涼飲料水さん「出ないのならひつじさんが狩人さんってことでいいと思います」
科研さん「指定どうする?」
ひつじさん「3残りで狐残ってるような状況があると思ってるのはすごいですね共有さん」
おもてなしさん「結果隠しちゃんとしてたらグレ1減ってたんだよなぁ。
まじで反省している。」
拳闘士さん「下手な考え休むに似たり。遅い指定は害悪です」
清涼飲料水さん「今奇数進行ですので狩人さんがいるなら出てもらってよいと思いますが」
流行語さん「居るよ」
科研さん「相方が起きてこない」
拳闘士さん「指定は早くな。ギリギリとか意味不明」
何か見えてるさん「昨日言ったとおりの進行をすれば占いの内訳がどちらでも問題ない」
ゲームマスター「偽路線にするには風のシロノアがちと準備不足な気がするなあ」
おもてなしさん「はい。」
拳闘士さん「あ、はい >マキシマ」
マキシマムドライヴさん「告発のしようが無い」
清涼飲料水さん「おもてなしさん視点で私、マキシマムドライヴさん、何か見えてるさんに狐と狼で、風のシロノアさんが見えてる狼ってことになりますが。」
何か見えてるさん「占い真でも偽でも狐死んでない(霊能狐混じり以外は)なので指定進行でよい」
拳闘士さん「ねー >科研」
科研さん同時告発来たら最後の狼COに合わせてください
念のため言っておきます
風のシロノアさん「ひつじちゃん相手なら発言で勝つ自信かなりあったのに。
狼はなんてことをするだァー!(吊っても村だったっていうアレだけど」
拳闘士さん「清涼ちゃん狐っぽいので、マキシマ吊って清涼占いましょうか」
科研さん「拳闘士噛まないのか」
拳闘士さん「なにこれ!なにこれ!」
オレオンさん「おやすみ」
拳闘士さん「おもてなし視点詰みました」
おもてなしさん「グレ
マキシム、何か見え、清涼」
何か見えてるさん「占い真なら詰み」
マキシマムドライヴさん「おはよう」
ひつじさん「○噛んだらいいのにばーかばーか」
清涼飲料水さん「おはようございます」
オレオンさん「おはよう」
おもてなしさん「ステ占いなんてするもんじゃないと後悔。」
風のシロノアさん「おっはー」
科研さん「おはよう」
ひつじさん「おつかれさまです」
何か見えてるさん「おはようむら」
ゲームマスター「だいたいどの視点でも初日の死体なしは狐噛みじゃねえかな」
おもてなしさん「おもてなし占いCO オレオンを占い○でおもてなし。」
6日目の朝となりました。(13/12/02 20:25:56)
ひつじさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ひつじさんを狙います。 >>> 何か見えてる <<<
科研さんの会話「同時告発対策もしておいたほうがいいかな」
何か見えてるさんの遠吠え「ひつじ→共有→共有で噛んでいきたいと思います」
宇治島さん「これ狐噛みあったの?」
科研さんの会話「まぁ偽なら狐吊らなければいい話ですが」
ゲームマスター「狐死亡がみえたから偽路線に移行したか」
何か見えてるさんの遠吠え「拳闘士は噛まずに残します」
科研さんの会話「しかも吊り増やしているのでタイミングも悪い」
流行語さんの会話「だよね」
何か見えてるさんの遠吠え「「明後日から」占い視点狐がどこで死んだのか、という違和感をアピールしていってください」
ゲームマスター「噛まなくても戦えるんだから噛まないんだろう」
科研さんの会話「偽の時の内訳が占い狼でGJに見せようと狐噛むぐらいしか見当たらない」
拳闘士さんの独り言「今まで気が付かなかった」
風のシロノアさんの遠吠え「今日もおまかせー」
拳闘士さんの独り言「まさか!実は俺は狼で、囲い噛みだったのか!(驚愕」
何か見えてるさんの遠吠え「狐吊ったので占い偽の噛みに移行します」
流行語さんの会話「狐連噛み?」
科研さんの会話「死体なしでカオスなった。」
拳闘士さんの独り言「よくわかりません」
宇治島さん「お疲れ
やっぱ無理だったか」
拳闘士さんの独り言「なんで俺噛まないんだか」
おもてなしさんを護衛します。 >>> 拳闘士 <<<
オレオンさんを占います。 >>> おもてなし <<<
5日目の夜となりました。(13/12/02 20:22:16)
宇治島さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
流行語さん0 票投票先 → 宇治島さん
何か見えてるさん0 票投票先 → 宇治島さん
拳闘士さん0 票投票先 → 宇治島さん
宇治島さん10 票投票先 → 風のシロノアさん
科研さん0 票投票先 → 宇治島さん
清涼飲料水さん0 票投票先 → 宇治島さん
おもてなしさん0 票投票先 → 宇治島さん
風のシロノアさん1 票投票先 → 宇治島さん
マキシマムドライヴさん0 票投票先 → 宇治島さん
オレオンさん0 票投票先 → 宇治島さん
ひつじさん0 票投票先 → 宇治島さん
風のシロノアさん「私は狼−真狂狼で初手身内を考える。狐混じりはおとぎ話

そんな事いってても私視点当たり前だから時間の無駄>ひつじさん」
宇治島さん「お前狼なんじゃね>オレ」
拳闘士さん「いやどす >オレオン」
マキシマムドライヴさん「一人が朝一霊能CO
一人が霊能CCO
一人が2日目潜伏3日目霊能CO

真誰なんでしょーね」
ゲームマスター「だな。今日オレオンを吊らないなら以降吊るのはありえなさそう」
オレオンさん「今日俺吊らないなら村認定しろよ
明日以降絶対指定すんなよ」
宇治島さん「あ、逆か」
何か見えてるさん「はい」
ひつじさん「この状況下で占い偽に対しての訴えよりもグレーに絡んでるあなたの立場の方がおかしいですよ>シロノアさん」
宇治島さん「普通に今日は狐噛みでいっかいめは役職神じゃね」
拳闘士さん「はい >何か」
何か見えてるさん「おわり」
何か見えてるさん「死体なしの出所のパターンは
・2GJ
・1GJ1狐噛み
・2回狐噛み
2回狐を噛む理由があるとしたら占いが噛まれない不自然さを消すため
それ以外の内訳は占い師真
なので指定もしくは柱で狐を吊らないように進行すればどちらにも対応できる」
風のシロノアさん「だって2パターン考えてたし3日目に違和感かんじてたからそれなりには構えてたもん。
むしろ暫定で●打たれた私しか叩けないなんて考察してるフリもいいところなんじゃないの>ひつじちゃん」
清涼飲料水さん「無駄なものなんてないのですよ。ステでも一票は無駄なのではありません>マキシマムドライヴさん
ただ吊り指定かけるのはいいと思います」
拳闘士さん「えっと、錯覚してませんが >シロノア」
ゲームマスター「黙って死んだか」
宇治島さん「発言ブレブレ」
ひつじさん「今日も普通の村人ならCO無しと言う前に占い偽に対しての驚きやリアクションがあってしかるべきなので驚かない人なんですよね」
宇治島さん「はいはいCoなーし」
ゲームマスター「狐に刺さった」
拳闘士さん「僕が狼ならね?村なので狐は呪殺するものですよ。常識です >宇治島」
風のシロノアさん「いつから・・・やる気がないと錯覚していた?>拳闘士さん」
マキシマムドライヴさん「ステなんて村には不要なんで吊っていーのではないでしょーか」
流行語さん「吊り指定 宇治島」
ひつじさん「占い偽を考えた時に狼ー真狂狼しか無いわけないと思います
考え方の雑さが目に付きました」
拳闘士さん「君視点、1-3の占い偽なんだから、もっとがんばんなくちゃだめだろ! >シロノア」
宇治島さん「お前狐はいつの間にか吊るものとか言ってただろ>拳闘士さん」
風のシロノアさん「狐混じりなんておとぎ話 いじょ>ひつじちゃん」
清涼飲料水さん「死体がありませんので●はキープでステ吊りになりそうですね」
ひつじさん「そりゃ占い偽を含めて2パターンしか考えない人はおかしかったですよ」
拳闘士さん「あれ?呪殺とかあったっけ? >宇治島」
ゲームマスター「まあここで狼が見つかったのは追い風じゃないか。何かがとりあえず2つり耐える前提だけど
死体なしならひつじかオレオン辺り吊るだろ」
流行語さん「おはよう」
おもてなしさん「指定はもちろんオレオンなんだ・・よな?」
マキシマムドライヴさん「またまた死体無ーし」
風のシロノアさん「栗捨てるちゃん3日目やったら遅かったから何か作ってるのかと思ってたけど。」
科研さん「おはよう」
拳闘士さん「おまえ、CO言ってどうする >シロノア」
宇治島さん「なぜキープするんだよ」
オレオンさん「おやすみ」
拳闘士さん「ではシロノアさんはキープです」
オレオンさん「おはよう」
マキシマムドライヴさん「おはよう」
おもてなしさん「おやすみ」
清涼飲料水さん「おはようございます」
風のシロノアさんCOナッシン
宇治島さん「おはよう
また死体なしか」
拳闘士さん「おはよう」
風のシロノアさん「おっはー」
何か見えてるさん「おはようむら」
おもてなしさん「おもてなし占い 風のシロノアさんは●でした。」
5日目の朝となりました。(13/12/02 20:15:47)
おもてなしさんを狙います。 >>> 何か見えてる <<<
おもてなしさんの独り言「おもてなし占い 風のシロノアさんは●でした。」
今でしょさん「シロノア人外予想も当たってたしラッキー」
何か見えてるさんの遠吠え「はい」
風のシロノアさんの遠吠え「おまかせよ」
宇治島さんの念話「たすげでええええ」
宇治島さんの念話「いきなり誘導してきたしなあああああ」
風のシロノアさんを占います。 >>> おもてなし <<<
何か見えてるさんの遠吠え「真噛みますか」
流行語さんの会話「おk」
宇治島さんの念話「羊あたりを誘導しないとな」
科研さんの会話「とりあえず占い真進行でいいです」
今でしょさん「今でしょ!>シロノア」
科研さんの会話「了解。俺は占い偽の内訳を考えとく。」
風のシロノアさんの遠吠え「いつ死んだの?>林講師」
今でしょさん「拳闘士狩人だったか、まあそういうこともある」
宇治島さんの念話「あああああああああ死にたくないい言い言い」
流行語さんの会話「宇治島から狩人COきたら、オレオン」
拳闘士さんの独り言「これでゲームが面白くなりました」
宇治島さんの念話「誘導と占われて死ぬな」
科研さんの会話「トルネード投法真だとよくわからんな
死体なしが良くわからなくなる
狂人が霊能CCOしたか狩人が変態護衛してたなら別だが」
宇治島さんの念話「確実に死ぬな」
流行語さんの会話「明日の指定は、宇治島さんかな」
宇治島さんの念話「ヤバいな」
おもてなしさんを護衛します。 >>> 拳闘士 <<<
ゲームマスター「おつかれ」
4日目の夜となりました。(13/12/02 20:12:10)
今でしょさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
流行語さん0 票投票先 → 今でしょさん
何か見えてるさん0 票投票先 → 今でしょさん
拳闘士さん0 票投票先 → 宇治島さん
宇治島さん2 票投票先 → 今でしょさん
科研さん0 票投票先 → 今でしょさん
清涼飲料水さん0 票投票先 → 今でしょさん
おもてなしさん0 票投票先 → オレオンさん
風のシロノアさん1 票投票先 → 今でしょさん
マキシマムドライヴさん0 票投票先 → 今でしょさん
今でしょさん8 票投票先 → 風のシロノアさん
オレオンさん1 票投票先 → 今でしょさん
ひつじさん0 票投票先 → 宇治島さん
ゲームマスター「結構1−3の占いって偽のイメージ強いんだけどな
霊能より占い騙りのが狼狐はやりやすいし3−1と1−3は比較出来ない」
何か見えてるさん「潜伏占い候補が死体になっていないよね
メリヤスはさすがに○貰ったらCOするタイプ>拳闘士」
拳闘士さん「素人か!素人ですね!」
ひつじさん「そんな2文字の指示で人が着いてくると思ったら大間違いですよ」
拳闘士さん「狐なんてそっと吊るもので、こんなおおっぴらに吊るものじゃない >清涼
そもそも今日の状況で誘導して本気で吊れると思っているのですか?」
清涼飲料水さん「おもてなしさんはこういうときはステを占えばいいんです」
風のシロノアさん「とりあえず内訳は真−真狂狼or狼−真狂狼の2パターンだけでいいと思う。
そう考えると今でしょさん吊りは最悪狂、狩人保護を考えなければ無駄吊り以外の何者でもないねやっぱり」
今でしょさん「まあどさくさに紛れて狩人つれても困るから完遂でいいってば
後々うるさいのが沸きそうだし」
おもてなしさん「オレオンとひつじはどうにかしてくれ・・・」
ひつじさん「話してるんだから会話してくださいよ
ロラ じゃなくてさ」
拳闘士さん「3-1の霊能だって状況真でしかないのにねー >何か」
おもてなしさん「ステ多すぎてマジ狙いが定まらん。」
清涼飲料水さん「昨日まで宇治島さんのうの字も出なかったのに何故今日
人外だからという理由で吊り誘導するのでしょうか
拳闘士さん狼で宇治島さんが狐という理由で誘導されてるなら理解できますが」
宇治島さん「残念だな―>拳闘士さん」
拳闘士さん「ねー >今でしょ」
何か見えてるさん「状況は占い真でしかない」
拳闘士さん「男の約束はその日限りのものなんですよ。日が変わっちゃなー >宇治島」
何か見えてるさん「狼-真狂狼の変則身内切りだと思ったけど潜伏占いCOがないのとメリヤス死体も合わせて考えると」
ひつじさん「他の誰を吊っても今でしょさんを吊るよりは有意義」
今でしょさん「不思議だよね>剣闘士」
ゲームマスター「今夜チャレでGJ食らって狩人噛んでまあ戦えるんじゃないか」
拳闘士さん「人外だとおもうから >清涼」
拳闘士さん「あなた、おもてなしさん偽を疑っているのですか?
3-1に霊能は盲信するくせに、1-3の占いは信じないのですか!」
宇治島さん「霊能ロラがいいと言ってたあなたの発言に矛盾が!>拳闘士」
科研さん「ロラ完遂で」
清涼飲料水さん「宇治島さん吊りの根拠は何でしょうか?」
今でしょさん「人外2確定で吊れてるし、狩人露出しても困るから完遂でいいよ」
ひつじさん「1-3って3-1ですよつまり 3-1のライン1本だけ繋がった占い吊らないでしょう」
風のシロノアさん「妄信するならグレー指定
しないならロラ完遂」
おもてなしさん「真ー真でみるならば、今でしょさんは無駄吊り。」
拳闘士さん「よろしくありません。今日は宇治島吊りです」
マキシマムドライヴさん「ライン繋がった今でしょが先に吊れないのが不思議」
清涼飲料水さん「霊ロラ完遂でよろしいのでしょうか」
ひつじさん「吊る必要性を感じないです」
拳闘士さん「真っ白な俺がさらに白く!」
今でしょさん「そうだ、メリヤス狩人の可能性を考えれば出すのが無難」
流行語さん「ロラ」
ゲームマスター「おつかれ」
宇治島さん「霊能ロラやりますよ」
マキシマムドライヴさん「おはよう」
メリヤスさん「無職だよ〜ん」
オレオンさん「おやすみ」
おもてなしさん「メリヤス狩人にもみえなくてもないから
おもてなし占いCO 拳闘士さんは○でした(ハート」
風のシロノアさん「また明日>林講師」
宇治島さん「占い?」
何か見えてるさん「まだでしょ」
拳闘士さん「おもてなし真なので、今でしょ残して宇治島吊りませんか」
おもてなしさん「ん〜」
今でしょさん「いつ結果来るの?」
清涼飲料水さん「おはようございます」
宇治島さん「おはよう」
オレオンさん「おはよう」
流行語さん「おはよう」
科研さん「おはよう」
拳闘士さん「おはよう」
風のシロノアさん「おっはー」
何か見えてるさん「おはようむら」
今でしょさん「霊能CO トルネード投法○
そりゃあそうだよね」
4日目の朝となりました。(13/12/02 20:05:33)
メリヤスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
メリヤスさんを狙います。 >>> 何か見えてる <<<
風のシロノアさんの遠吠え「古いネタ。流行語村にあるまじろ」
科研さんの会話「いやさすがにないだろう。噛まれたこと察したなら占いに出るだろう。」
何か見えてるさんの遠吠え「噛みは昨日とおなじ時間で」
風のシロノアさんの遠吠え「野ー茂あ暗ぁい〜
明日も野ー茂あ暗ぁい〜♪」
流行語さんの会話「トルネド真なら、おもてなし偽になるが
トルネド狐もあるのかなぁ」
宇治島さんの念話「そして占いは真だよな
これ占いCoしても無理っぽいな」
科研さんの会話「昨日出てこない理由もわからないが」
宇治島さんの念話「普通に考えてトルネードが狂人なんだよな」
拳闘士さんを占います。 >>> おもてなし <<<
科研さんの会話「トルネード投法偽なら今日出てくる理由が分からない」
何か見えてるさんの遠吠え「メリヤスさん噛みます」
風のシロノアさんの遠吠え「かまへんかまへん!(」
何か見えてるさんの遠吠え「それだけ覚えておいてください」
おもてなしさんを護衛します。 >>> 拳闘士 <<<
ゲームマスター「おつかれ」
風のシロノアさんの遠吠え「会話ログとるのワスレチャッタ
かまへんかまへん!」
トルネード投法さん「全てがひどかった、ごめんなさい」
何か見えてるさんの遠吠え「狐です」
宇治島さんの念話「これ負け確定ですわ」
何か見えてるさんの遠吠え「宇治島さんかみました」
3日目の夜となりました。(13/12/02 20:02:32)
トルネード投法さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
流行語さん0 票投票先 → トルネード投法さん
何か見えてるさん0 票投票先 → 今でしょさん
拳闘士さん1 票投票先 → トルネード投法さん
宇治島さん0 票投票先 → トルネード投法さん
科研さん0 票投票先 → 今でしょさん
トルネード投法さん8 票投票先 → 今でしょさん
清涼飲料水さん0 票投票先 → トルネード投法さん
おもてなしさん0 票投票先 → 拳闘士さん
メリヤスさん0 票投票先 → トルネード投法さん
風のシロノアさん1 票投票先 → トルネード投法さん
マキシマムドライヴさん0 票投票先 → 今でしょさん
今でしょさん4 票投票先 → 風のシロノアさん
オレオンさん0 票投票先 → トルネード投法さん
ひつじさん0 票投票先 → トルネード投法さん
風のシロノアさん「1−3で共有いないと見たら霊能は内訳の見える村人として生きていいと思う。
ただ今回の出るタイミングはそれ狙いとは違うからなんか微妙。昨日でとけばいいって感じ。」
何か見えてるさん「そうですか」
今でしょさん「狼狐は知らない」
メリヤスさん「潜伏占いいると考えると人外出まくりだけどね。
狂人が狼にぶち当てた、なら狐が霊能になぜか出てきたことになるし
狐にぶち当てたとしてもなぜか狼霊能に出てきてるし。」
科研さん「だから?それは占いの判断であって失敗したらそれは占いの問題だろう?>何か見えてるさん」
今でしょさん「狂人が朝一COしてどうするんだという話だけどね」
何か見えてるさん「潜伏占いがいて1-3見えたら霊能を占う可能性もありますよね?
それで科研さんが占われてたらどうしますか、と聞いている。」
拳闘士さん「1-2になったと思ったからだが、結局1-3で草生えます >おもてなし」
マキシマムドライヴさん「ある意味ボーナスゲー」
清涼飲料水さん「どっちからでもいいんですけどどうせロラなので
ただ再投票とかになると面倒ですので統一してもらえませんか?
票見る必要もないでしょうから」
宇治島さん「狐噛みかな?」
トルネード投法さん「確かに謎ですね。私視点護衛入る場所が見えないのですが>マキシマム」
風のシロノアさん「栗捨てるさんと林講師の素直なライン
or狼身内切りCCO+林講師ロラ狙いの狂人ロケット霊能」
今でしょさん「というかこれで占い偽とかならどんだけ人外でてくるんだという話なのでおもてなし真でいいんじゃないかな」
何か見えてるさん「日本語が理解できてないので言い方を変えますね」
拳闘士さん「トルネドが噛まれた狐の可能性」
清涼飲料水さん「トルネード投法さんと今でしょさんどっち吊りますか?」
ひつじさん「野茂が昨日でない意味がわかんない」
科研さん「占いが●もらって霊能CCOか斬新だな>何か見えてるさん」
おもてなしさん「なぜそう思うか聞かせてくれ>拳闘士」
拳闘士さん「いや違う。あーもうめんどくさい」
マキシマムドライヴさん「今日の議題:1-3-0の状況で「どこで」死体無しが出たか」
宇治島さん「普通に占い潜伏ありそう」
今でしょさん「僕は楽しくないです」
拳闘士さん「おもてなしさんが偽ですか」
清涼飲料水さん「霊が追加されたんですね」
何か見えてるさん「科研さんは狼身内切りで潜伏占いがいて霊占い入ってたらどうするつもりですか?」
流行語さん「チキンで済みません」
メリヤスさん「寝坊。霊ロラ続行楽しい」
トルネード投法さん「占い真が出てこない理由がよく分からないのですけど潜伏してるんですかね」
ば い が え しさん「これは酷い」
風のシロノアさん「このチキンハートがッ!
相方を信用して最後まで残してから華麗に撤回するのを期待してたのに!>流行語さん」
ゲームマスター「まあ真抜けた場合に狐処理が容易になったと考えるべきか」
今でしょさん「あ、はい」
ひつじさん「メェメェ」
おもてなしさん「あ、すまん。朝早くて焦って結果貼ってしまった。
結果隠しすれば良かったな。」
マキシマムドライヴさん「あーやっちゃったなー」
宇治島さん「霊ロラで」
科研さん「撤回共有CO」
風のシロノアさん「霊能増えたねー(棒」
流行語さん「共有CO 相方、科研」
オレオンさん「おやすみ」
流行語さん「霊ロラ」
マキシマムドライヴさん「おはよう」
今でしょさん「ど、どうせ撤回するんでしょ?」
拳闘士さん「占いも共有も素人か!素人なんか!」
清涼飲料水さん「おはようございます」
おもてなしさん「噛み早いな。ステに狼いそう。」
拳闘士さん「なぜ出すのですか」
オレオンさん「おはよう」
宇治島さん「おはよう」
拳闘士さん「では結果を隠して下さい」
おもてなしさん理由:
◆メリヤスさん  「林先生ダウト〜〜〜」
挨拶なし、1発言目遅め、発言4で抑えてる感じ。
オレオンも挨拶位置から何かありそうだったけど
発言2だったから、メリヤスの方を占うよ。
流行語さん「おはよう」
おもてなしさん「占いCO メリヤスさんは○でした。」
何か見えてるさん「おはようむら」
トルネード投法さん「剛速球で霊能COです
ばいがえし(面倒くさいので空白抜き)さんは○でした
○なら何になるんだって話になるんですけど多分狐でしょうね」
今でしょさん「霊能CO ば い が え し く ろ」
ば い が え しさん「狐把握したら騙りに出ないかぎりつらい展開です」
3日目の朝となりました。(13/12/02 19:54:51)
宇治島さんを狙います。 >>> 何か見えてる <<<
トルネード投法さんの独り言「剛速球で霊能COです
ばいがえし(面倒くさいので空白抜き)さんは○でした
○なら何になるんだって話になるんですけど多分狐でしょうね」
風のシロノアさんの遠吠え「ネタがつまらない・・・」
科研さんの会話「了解。」
科研さんの会話「ロラする気なら。俺相方って言ってくれ」
何か見えてるさんの遠吠え「まあ確かに面白くない展開」
流行語さんの会話「撤回してロラりましょうか」
何か見えてるさんの遠吠え「能力実行時間ジャストで噛みます」
風のシロノアさんの遠吠え「あー我ながら面白くない。絶望」
科研さんの会話「それでもいいよ。安全に行くつもりならロラでもいい」
何か見えてるさんの遠吠え「発言してる中での狩人候補は宇治島とメリヤス
オレオンとひつじはステってるから明日以降の発言次第」
風のシロノアさんの遠吠え「ま か せ る よ」
科研さんの会話「正直真に見えないが」
ゲームマスター「狐に引っかかったか」
トルネード投法さんの独り言「まあ霊で○入れたほうがいいけどそれならばいがえしは何になるんだって話なんすよね」
メリヤスさんを占います。 >>> おもてなし <<<
ゲームマスター「おつかれえ」
流行語さんの会話「霊騙ってるのを伝えてグレランにする?」
何か見えてるさんの遠吠え「宇治島噛みでいいですか」
科研さんの会話「はいよ」
ば い が え しさん「共有ですよねぇ」
風のシロノアさんの遠吠え「この村で私が狩人なら占い即抜き決まる。」
おもてなしさんを護衛します。 >>> 拳闘士 <<<
流行語さんの会話「解除でいいんじゃないかな」
ば い が え しさん「お疲れ様です」
トルネード投法さんの独り言「僕視点霊能は真狼共ほぼ確定してるのですが」
今でしょさんの独り言「◆風のシロノアさん 「別にいいんじゃないの>ロケット霊能
噛まれたら初日だし」
長期鯖経験者と見た」
科研さんの会話「真決める気ならRPし続けるつもりもあるが」
風のシロノアさんの遠吠え「み な ご ろ し」
宇治島さんの念話「だまされたあああああああああああああ」
2日目の夜となりました。(13/12/02 19:51:44)
ば い が え しさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
流行語さん0 票投票先 → ば い が え しさん
何か見えてるさん0 票投票先 → ば い が え しさん
拳闘士さん0 票投票先 → ば い が え しさん
宇治島さん0 票投票先 → 科研さん
科研さん1 票投票先 → ば い が え しさん
トルネード投法さん0 票投票先 → ば い が え しさん
清涼飲料水さん0 票投票先 → ば い が え しさん
ば い が え しさん13 票投票先 → 今でしょさん
おもてなしさん0 票投票先 → ば い が え しさん
メリヤスさん0 票投票先 → ば い が え しさん
風のシロノアさん0 票投票先 → ば い が え しさん
マキシマムドライヴさん0 票投票先 → ば い が え しさん
今でしょさん1 票投票先 → ば い が え しさん
オレオンさん0 票投票先 → ば い が え しさん
ひつじさん0 票投票先 → ば い が え しさん
宇治島さん「じゃもうロラでいいんじゃないかな」
清涼飲料水さん「ばいがえしさんは返しがつまらないです」
ば い が え しさん「とりあえずそこだけは頑として主張します
あと潜伏占い師が噛まれないように祈ってます」
トルネード投法さん「め ん ど う だ>ばいがえし」
拳闘士さん「ここまで言ってもわかりませんか」
何か見えてるさん「はい」
流行語さん「共有です」
ば い が え しさん「私の名前はばいがえしではなくてば い が え しです」
拳闘士さん「ロラ→共有はCOしないという思い込みを捨てなさい。状況を考えましょうね」
メリヤスさん「というかとりあえず●吊りとか言ってる人いるけど
どっちにしろ霊能複数いたらロラるでしょ。」
拳闘士さん「無駄占いの無駄さ加減とかわかっているのですか?」
清涼飲料水さん「二日目で●出て進行決まっているので何も話すことはありません」
風のシロノアさん「シャケおにぎりたべたい」
トルネード投法さん「今日考えることは●を吊ることだけでいいのです」
拳闘士さん「1-3で占いが確定しているのにロラとはいえ出ない共有はちょっとどうかと思いますね」
宇治島さん「黒吊りからロラでしょ」
おもてなしさん「霊ロラっていうかばいがえし吊りな」
何か見えてるさん「おもてなしさんが占い師であるなら霊ローラーの後メリヤスさんと宇治島さん吊ったら村勝利で終わります(肉棒)」
拳闘士さん「撤回しないなら、たとえ共有といえどロラで潰すのが礼儀と心得ます >宇治島」
流行語さん「3人目誰だろ」
今でしょさん「勝ち数を伸ばす一番簡単な方法は、1.霊ロラ。」
マキシマムドライヴさん「ば い が え しは朝一挨拶取りに行く気概が無かったので偽霊能でまる」
清涼飲料水さん「●吊って終わりましょう」
ひつじさん「メェメェ」
メリヤスさん「撤回も入らないし粛々と霊能ローラーでいいんだねおやすみ」
科研さん「早く調べたいんだはよ」
宇治島さん「いかんでしょ>拳闘士さん」
ば い が え しさん「でも霊能を吊るならローラーじゃないと
あ ぶ な い よ ?」
拳闘士さん「では共有ごと霊ロラしましょう(真顔」
風のシロノアさん「み な ご ろ し☆>林講師」
ば い が え しさん「す き に し な ?」
科研さん「対抗なんか知らんそれより研究材料をくれ」
メリヤスさん「いいんじゃない?霊能真狂狼とかで(棒)」
今でしょさん「き め う て ば ?」
トルネード投法さん「まあどうせ共有が紛れてるんでしょうね、分かります」
マキシマムドライヴさん「ハイハイ共有共有>霊能3
あ、俺共有じゃないよ」
ば い が え しさん「対抗が2人もいるw」
風のシロノアさん「共有でしょ!>林講師」
ひつじさん「メェメェ」
拳闘士さん「1-3なのでおもてなし真確定ですね。おっと共有COですか、まったく」
おもてなしさん「霊能3かよ。出過ぎワロタ。」
科研さん「研究材料として死体は回収させてもらうよ」
トルネード投法さん「霊能ばっかじゃねーか」
宇治島さん「1−3ですね黒吊りでしょう」
今でしょさん「じゃいつロラするの?」
風のシロノアさん「別にいいんじゃないの>ロケット霊能
噛まれたら初日だし」
オレオンさん「おやすみ」
マキシマムドライヴさん「おはよう」
ば い が え しさん残念でしたー。霊能COです
メリヤスさん「林先生ダウト〜〜〜」
清涼飲料水さん「おはようございます」
科研さん「霊能CO」
宇治島さん「黒吊りですな」
オレオンさん「おはよう」
おもてなしさん今じゃない(激怒
拳闘士さん「ばいがえしさんのばいがえしを期待」
風のシロノアさん「おはすみなさい。」
ば い が え しさん「お早うございます」
宇治島さん「おはよう」
今でしょさんいつ霊能COするの?
今でしょ!
何か見えてるさん「おはようむら」
おもてなしさん理由:下占い
上に流行語、真ん中におもてなし、下にばいがえし
どっち占うか悩むけど、半沢さんリスペクトしてるんで
下の方を占いますよ。
流行語さん「おはよう」
拳闘士さん「おはよう」
トルネード投法さん「おはよう」
おもてなしさん「おもてなし占いCO ばいがえしさんは●だったよ(ハート」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(13/12/02 19:44:18)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 何か見えてる <<<
科研さんの会話「それ以外は研究に没頭してるよ。」
風のシロノアさんの遠吠え「退かぬ
騙らぬ
役に立たぬ」
何か見えてるさんの遠吠え「はい」
ば い が え しさんの遠吠え「では何か見えてるさんに票を合わせます」
流行語さんの会話「おk」
おもてなしさんの独り言「おもてなし占いCO ばいがえしさんは●だったよ(ハート」
科研さんの会話「●進行という奇妙なことが起きたら研究材料取りに行くために霊能COしに行くから」
風のシロノアさんの遠吠え「お・も・て・で・ろ☆>GM=サン」
何か見えてるさんの遠吠え「グレランだった場合僕の誘導先に票合わせたら狩人吊れるかもしれない」
今でしょさんの独り言「特攻されても面倒だしね」
宇治島さんの念話「狂人か狼が占ってくれないかなー(チラッ」
ば い が え しさんの遠吠え「はーい」
ゲームマスター「17がよかった奴はすまんがこれも人狼ゲームのうちということで(投票」
科研さんの会話「村の流行なんてわからんので任せるわ」
何か見えてるさんの遠吠え「じゃあ僕が2分で噛みます」
風のシロノアさんの遠吠え「こんなに狼にしかなれぬのなら・・・
こんなに独り言をつぶやく事ができぬのなら・・・
役職などいらぬ!!
(訳:よろしくね)」
何か見えてるさんの遠吠え「いいよ」
流行語さんの会話「おっけ 邪魔しないから研究つづけてくれ」
宇治島さんの念話「狐か―きついな」
ば い が え しさんの遠吠え「全潜伏でいきませんか?」
何か見えてるさんの遠吠え「よろしくー」
ば い が え しさんを占います。 >>> おもてなし <<<
ば い が え しさんの遠吠え「宜しくお願いします」
科研さんの会話「研究に急がしいのだが」
今でしょさんの独り言「朝一でいいや」
宇治島さんの念話「あらら16で行ったか」
ゲームマスター「各陣営健闘を祈る」
流行語さんの会話「よろしく」
トルネード投法さんの独り言「うほー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/12/02 19:40:19)
トルネード投法さん「まあいいやよろしく」
おもてなしさん「もう16になってる(絶望」
流行語さん「よろしく」
トルネード投法さん「あ、すみません」
ゲームマスター「こなかった。まもなく開始」
ば い が え しさん「〆切」
宇治島さん「イケメンは来る」
メリヤスさん「くるきっとくる〜」
ゲームマスター「さーてカーソルあわせてーと(チラッ」
ゲームマスター「んじゃ16にする」
ひつじさん「数えてる内に来るんですよこういうのは」
ゲームマスター「8」
ゲームマスター「7」
清涼飲料水さん「16人御意」
今でしょさん「ノ」
何か見えてるさん「はい」
ゲームマスター「6」
ひつじさん「はい」
ゲームマスター「5」
オレオンさん「16でよい」
ゲームマスター「4」
トルネード投法さん「OK」
ゲームマスター「今2」
マキシマムドライヴさん「16でえーよーb」
ゲームマスター「過半数から16の意見が出たらそれで」
流行語さん「おk」
拳闘士さん「呪文とかじゃなく、もう16人でいいんじゃないかな(真顔」
今じゃなかったさんが今でしょに名前を変更しました。
ゲームマスター「ダヴァイ!」
ひつじさん「はやくしてください」
おもてなしさん「ここまで3分経過」
今でしょさんが今じゃなかったに名前を変更しました。
ゲームマスター「これが自演か・・・」
温泉さんが今でしょに名前を変更しました。
今でしょさん「いつ来るの?」
ゲームマスター「来い(クワッ」
さんがひつじに名前を変更しました。
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ひつじさん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(13/12/02 19:28:21)
さんがば い が え しに名前を変更しました。
kariさんがおもてなしに名前を変更しました。
かりさんが風のシロノアに名前を変更しました。
kariさんがトルネード投法に名前を変更しました。
kariさんがオレオンに名前を変更しました。
kariさんが宇治島に名前を変更しました。
kariさんがマキシマムドライヴに名前を変更しました。
kariさんが科研に名前を変更しました。
kariさんが清涼飲料水に名前を変更しました。
kariさんが温泉に名前を変更しました。
kariさんが流行語に名前を変更しました。
さんがメリヤスに名前を変更しました。
かりさんが何か見えてるに名前を変更しました。
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
オレオンさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/02 19:24:51)
今でしょさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/02 19:24:43)
ゲームマスター「いらっしゃい」
マキシマムドライヴさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/02 19:23:34)
ゲームマスター「いらっしゃい」
風のシロノアさん「こんばんはー」
かりさん」が村へやってきました。(13/12/02 19:22:58)
ゲームマスター「いらっしゃい」
メリヤスさん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(13/12/02 19:21:25)
かりさん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(13/12/02 19:20:35)
ゲームマスター「いらさい」
おもてなしさん「こんばんは」
ば い が え しさん「宜しくお願いします」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/02 19:18:38)
さん」が村へやってきました。(13/12/02 19:18:18)
ゲームマスター「いらさい」
かりさんが拳闘士に名前を変更しました。
清涼飲料水さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/02 19:13:51)
ゲームマスター「いらっしゃい」
トルネード投法さん「こんばんは」
科研さん「こんばんは」
宇治島さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/02 19:12:25)
kariさん」が村へやってきました。(13/12/02 19:12:21)
kariさん」が村へやってきました。(13/12/02 19:12:19)
ゲームマスター「ファー・・・ブルスコ・・・ファー」
拳闘士さん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(13/12/02 19:09:34)
ゲームマスター「もるすぁ」
ピーチ姫さん「あぁん…ねぇ…もっと突いてぇ…あぁん…そう…そうよ…あぁん」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(13/12/02 19:07:31)
ゲームマスター「うらしあ」
何か見えてるさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/12/02 18:57:16)
ゲームマスター「いらさい」
流行語さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/02 18:50:56)
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
・占い理由と結果は分けてください
・グレラン対象時にステルスするなら参加は控えましょう

・GMが知っている範囲での固定CNでの参加を禁止します
・GMが知らなかった場合でも他の参加者から希望・報告があった場合には蹴ります
・GMが過去ログを見て不穏だと感じた人は蹴ります
 例 ステルス・突然死・二窓疑惑などなど
戻る