過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 7人]
 
 
ショゴス
ライブラ ◆Libra.9uzc
[共有者]
(死 亡)
 
 
ハスター
MM ◆XShsBdXmT6
[村 人]
(死 亡)
 
 
クトゥルフ
睦月 ◆qZpjFokZWo
[村 人]
(生存中)
 
 
ティンダロス
◆EEgadsNDPA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
イグ
おもち ◆Omoti.baoc
[狩 人]
(生存中)
 
 
ナイトゴーント
ああす ◆oV45loKgf2
[村 人]
(生存中)
 
 
クトゥグア
直進 ◆epCTyaj3q2
[人 狼]
(生存中)
 
 
ニャルラト
kairi ◆07od.ZTZXU
[霊能者]
(生存中)
 
 
ディープワン
猫箱 ◆r.r.FLsGCg
[占い師]
(死 亡)
 
 
ダゴン
◆7oNTgKvbTQ
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
アザトース
◆524h3Uz4Zg
[共有者]
(死 亡)
 
 
シャンタク鳥
あや ◆3.hbHkQ012
[狂 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉必須】不定の狂気が渦巻く13狐村 〜 135113番地
6日目 (終了[41分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ハスターさん「みなさんさようならー」
ゲームマスター「それじゃあ、オレッチも管理終了させてもらうッス
参加してくれたみんなはありがとうッス」
シャンタク鳥さん「こちらこそご主人の位置読み違えましたせいで、勝てるゲームを引き分けにしてしまった申し訳ない」
ダゴンさん「GMさん、村立てありがとうございました。
同村のみなさんお疲れ様でした。」
イグさん「ディープワンさんはほんとにごめんね…、狩人もっと上手くなれるように頑張る…。」
クトゥグアさん「しかしもったいねえなあ。これ
GM村立てありがとうございました。」
ティンダロスさん「GMさん皆さんありがとうございました!
たのしかったです!」
クトゥルフさん「GM村たてありでした。同村お役に立てずすまなかった。ログ読み言ってきます。」
ティンダロスさん「いえ、かっこよかったです。ありがとうございます>クトゥグアさん」
ショゴスさん「ではログ見直してきます
GM様、村たてありがとうございました。同村の皆様もありがとうございました」
クトゥグアさん「でかいこと言って結局引き分けですまんかったな相方狂人」
ショゴスさん「ナイトゴーントはほかっといても狼が狐確認で噛む位置なんだから吊り先として選ぶのは間違ってる
それで死体なしでたら吊り増えるんだから吊りきれるしね」
ゲームマスター「それじゃあいつもの反省会会場の場所を貼らせてもらうッスよ
http://chat.kanichat.com/chat?roomid=wkmt_12fox」
ディープワンさん「GM同村各位ありがとうございました。」
イグさん「村立てのGMさん管理おつかれさまです、ありがとうございました。
2択間違えちゃってごめんね…、村のみなさんおつかれさまでした。」
ニャルラトさん「投票時間にそれ思いました。本とすみません>ディープさん」
ディープワンさん「飛び出し占いに護衛行くとか頭痛い いや、うん、信用取れなかった俺が悪いな…」
ゲームマスター「霊能は共有が噛まれた以上しっかり指定してCOを聞くべきだと思うんスよね」
クトゥルフさん「クトゥグアのこっててもつれなかったわ。」
ディープワンさん「あと霊能は指定必須の場面だぜ。共有がいなくなってんだから>ニャルラト」
ショゴスさん「まぁ、最終日いっても狼吊れなかっただろうからいいんじゃないのかね
俺噛まなれければわかってたから吊ってやったのに。。。」
クトゥグアさん「ここはあらかさまに狩人狩人してるから残して狐候補噛もうと思ってた」
イグさん「ティンダロスさんです。>ディープワンさん」
ティンダロスさん「クトゥグアさん、かっこよかったです。」
クトゥグアさん「イグ狩人までは見えてたんだがな」
ニャルラトさん「こんなに死にたいのは久々だ」
ディープワンさん「初日どこ護衛してたんだ?>狩人」
シャンタク鳥さん「そこ狼か。ナイトゴーント狼で、イグ狐狩だと思ってました」
クトゥルフさん「すまんかった〜」
ディープワンさん「おつかれ。最終日まで行って泥沼化よりはこの引き分けの方が良いな」
イグさん「おつかれさまです。」
ゲームマスター「みんな、お疲れ様ッス」
ダゴンさん「おつかれさまです」
ハスターさん「まさかの結末ですね・・・」
アザトースさん「お疲れ」
ナイトゴーントさん「おつでした」
アザトースさん「ワロタw」
クトゥグアさん「うわあ。もったいねえ」
ショゴスさん「お疲れ様でした」
ティンダロスさん「おつかれさまです」
「引き分け」です!(13/12/02 21:02:20)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

5日目 投票結果。
クトゥルフさん0 票投票先 → シャンタク鳥さん
クトゥグアさん0 票投票先 → シャンタク鳥さん
ニャルラトさん0 票投票先 → イグさん
ナイトゴーントさん0 票投票先 → イグさん
イグさん3 票投票先 → シャンタク鳥さん
シャンタク鳥さん3 票投票先 → イグさん
ディープワンさん「あからさまに信用差があって、真の方が信用高いなら普通はそっちに護衛が
いくだろうよ。護衛されずに真抜きなら俺はもう知らん。」
ダゴンさん「これはおもしろくなってきたw」
ショゴスさん「占いの信用差があったら信用勝負は成り立たないから占い抜きのほうがいいと思うけどね
狼騙りが明らかに信用勝ってるか、同程度なら信用勝負のほうがいいけれども」
アザトースさん「引き分けが見えましたw」
ゲームマスター「これは…まさかの…?」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
クトゥルフさん0 票投票先 → シャンタク鳥さん
クトゥグアさん0 票投票先 → ナイトゴーントさん
ニャルラトさん0 票投票先 → イグさん
ナイトゴーントさん2 票投票先 → シャンタク鳥さん
イグさん2 票投票先 → ナイトゴーントさん
シャンタク鳥さん2 票投票先 → イグさん
ハスターさん「あっ(察し」
アザトースさん「おぉ〜〜w」
ディープワンさん「霊噛んでおけば白黒どっちも使い放題なんだから噛まない理由がない。
そもそも、後になればなるほどグレコンが厳しくなるんだからさっさと
噛んでおくべきだろ。2−1で霊護衛する位置が狩人なら偽にでも仕立てあげとけ」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
クトゥルフさん1 票投票先 → シャンタク鳥さん
クトゥグアさん0 票投票先 → ナイトゴーントさん
ニャルラトさん0 票投票先 → イグさん
ナイトゴーントさん2 票投票先 → シャンタク鳥さん
イグさん1 票投票先 → ナイトゴーントさん
シャンタク鳥さん2 票投票先 → クトゥルフさん
ディープワンさん「そんなことはなかった。ただLW吊れないだろこれ…」
ゲームマスター「村狂ランッスね」
ハスターさん「ひょっとして狂人吊れるんじゃね?」
ショゴスさん「霊噛みはぬるすぎるだろ
騙り狼の様子から日がたてばたつほど占いの信用差がでてくるのに信用勝負なんぞせんわ」
アザトースさん「クトゥグアは人外サイドだとは思うがシャンタクは違うと思ってたw」
再投票してください。
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
クトゥルフさん2 票投票先 → シャンタク鳥さん
クトゥグアさん0 票投票先 → ナイトゴーントさん
ニャルラトさん0 票投票先 → イグさん
ナイトゴーントさん1 票投票先 → シャンタク鳥さん
イグさん1 票投票先 → クトゥルフさん
シャンタク鳥さん2 票投票先 → クトゥルフさん
ハスターさん「だいじょうぶかな・・・!?」
ゲームマスター「シャンタク鳥さん、投票をお願いします。」
ディープワンさん「そして霊の指定がしっかりしてないから狩人吊れるんじゃないのかね、これ。」
ディープワンさん「真狼なら潜伏狼が見つからないと確信出来るなら信用勝負挑みに霊噛みを
してくるパターンの方が多いだろ。今回は見つかりそうになったから即噛みを誘発した。」
ショゴスさん「相方。。。
クトゥグアーティンダロスの2wで指定候補シャンタク鳥言うたやん。。。」
アザトースさん「狐は発言しすぎると占われるし、発言しなさすぎるとつられるからきつい」
アザトースさん「まぁ、今日俺のこってたらイグ指定した後に狩人COしてナイトゴーント行ったと思うからまだいい」
ゲームマスター「これ狩人が吊れそうな気がするッス・・・」
ニャルラトさん「今日吊らないと!」
ナイトゴーントさん「そもそも発言しないのが潜伏臭ってのの意味が分からんね」
シャンタク鳥さん「ディンダロスが狂ならほぼイグは狼で見るけど、そうでないならそれより吊りたいところが他にあるかな」
イグさん「真狼の内訳だったら、すぐに囲いで、対抗抜きなんてしないとおもいますけど。」
クトゥグアさん「明日吊れようが明後日吊れようが同じだろうが村人なら。」
ショゴスさん「役職以外噛む暇ないと思ってるならどっちみち真狼なら即噛みだろ
非狐情報残す方が大事だと思うけどね」
シャンタク鳥さん「対抗噛んで身内囲うものかね?」
クトゥグアさん「そして真狼だったか。これイグが人狼の線が高いんじゃないかとみる。
そして、シャンタクさんは、狂人がいるのが当然のように話すクトゥルフさんを潜伏狂候補でみてるらしいが、狂人がいるのが当然のように話すことのどこが潜伏狂っぽいか教えてくれ」
イグさん「わたし吊は明日まで待ったしてください。」
ナイトゴーントさん「潜伏狂ならもっとしゃべるよぉ 特にこんな村ならねえ」
ナイトゴーントさん「潜伏狂ならもっとしゃべるよぉ 特にこんな村ならねえ」
ゲームマスター「◆ニャルラトさん 「なんで俺噛んで来ないのかわかんねぇ」
霊能は意外に噛まれないものなんスよね、せいぜい初手噛みぐらいッスか?」
ニャルラトさん「単純に囲ったイグさんが怖い」
ダゴンさん「狐って難しいですねw」
イグさん「ナイトゴーンさんは発言してなさすぎて潜伏臭がするっていうか。」
クトゥルフさん「それは読み違えすまなかったな。」
クトゥグアさん「言ってないのに言ったとか言われて粘着されても、どうしようもないんだけど。
どうしてほしいの?発言稼ぎたいの?」
シャンタク鳥さん「呪殺警戒しない共有噛みは狼だったからか。そうじゃなければ3日目◯が囲い位置だったのだけれど」
アザトースさん「やっぱダゴン狐ねw」
イグさん「霊能さん噛まれないで、共有さん噛まれねぇ。ううん。」
ニャルラトさん「なんで俺噛んで来ないのかわかんねぇ」
ナイトゴーントさん「おっと人狼吊れたか」
ディープワンさん「真狂で占いの予告先噛んでグレ狭めるような狼なら大体お察しだから
問題なく吊れるだろ。13で役職以外を噛んでる暇は基本的にない。」
クトゥグアさん「イグと、せいぜいシャンタク鳥」
アザトースさん「これ半PPは回避したけどつらいな〜〜」
クトゥルフさん「主張はに入れたいんじゃないの?」
イグさん「おはようございます。みなさん蛇に敬意を持ってくださいね〜。」
ゲームマスター「共有のアザトースさん、お疲れッス」
ニャルラトさん「霊能COティン人狼」
シャンタク鳥さん「霊が起きてこないと方針も決まらないんですけど」
クトゥグアさん「クトゥルフが潜伏狂主張をしてるとも言ってないんだけど。
ログも読めねえのか」
ティンダロスさん「そうなんですか!次ぎ騙るとき気をつけます!ありがとうございます!」
クトゥグアさん「おはよう」
クトゥグアさん「◆クトゥグアさん
「俺は、一回も、潜伏狂なんてしてませんログぐらい読みやがれ>クトゥルフ」
潜伏狂主張の間違いでしたすいません」
ショゴスさん「あーあ、やっぱり相方噛まれたか
これは村負けたかな」
ハスターさん「噛みきりましたね」
クトゥルフさん「最初のほうに言ってたのな。すまんかったわ。見落としだ。>鳥

だれもあなたが狂人潜伏を主張してるとは言ってないし、あなたが潜伏狂否定はなのはわかる。
なんでオレを潜伏狂主張はにしたいのかを聞きたい。>クトゥグア」
シャンタク鳥さん「おはよう」
ナイトゴーントさん「おはよおう」
5日目の朝となりました。(13/12/02 20:48:48)
アザトースさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アザトースさんを狙います。 >>> クトゥグア <<<
クトゥルフさんの独り言「最初のほうに言ってたのな。すまんかったわ。見落としだ。>鳥

だれもあなたが狂人潜伏を主張してると入ってないし、あなたが潜伏狂否定はなのはわかる。
なんでオレを潜伏狂主張はにしたのかを聞きたい。>クトゥグア」
イグさんの独り言「いや、村人でもやらかしてばっかりだけど…。」
ショゴスさん「真狼なら予告しなくても即噛みくるよ
真狂で予告していると銃殺でたときに狼が狂の占い先に噛み合わせていれば対応できるから真狂のほうが予告しないほうがいい」
ニャルラトさんの独り言「でも俺が死んだら周りもダロス黒濃厚ってわかるだろ」
イグさんの独り言「狩人になるとやらかすばっかりで…、」
ディープワンさん「騙りでなくても確定○やら共有に票入れはアウト>ティンダロス
グレにいて票ミスだ、って謝ったところで潜伏狂疑われるだけ。」
シャンタク鳥さんの独り言「イグ、ナイトゴーントあたりかな?」
ティンダロスさん「めっちゃかっこいいこといってる相方様」
ニャルラトさんを護衛します。 >>> イグ <<<
ニャルラトさんの独り言「ぶっちゃけ、今日俺が死ぬ。狩人不在なら」
クトゥグアさんの遠吠え「相方!見てろよ!初心者相方の時の俺はしぶとい!」
ティンダロスさん「確定偽ですみません」
クトゥグアさんの遠吠え「狐が怖くて、狼なんてやってられっか!」
ニャルラトさんの独り言「囲った二人を順に吊っておk?よくわからん」
ショゴスさん「相方―クトゥグア吊りでいいぞー
最終日そこ残したら厳しいぞー」
クトゥグアさんの遠吠え「そして予告を貰っているから、明らかな多弁だが噛まれないと主張する筋もとおる」
ディープワンさん「真狼の予告強制は悪手だと思うが。噛み合わせや即噛みを誘発させるだけだろ>ショゴス」
ニャルラトさんの独り言「何故素直に対抗切ったのか」
ハスターさん「おつかれっすー」
ゲームマスター「狼のティンダロスさん、お疲れッス」
ディープワンさん「ティンダロスさん 7 票 投票先 → アザトースさん
確定偽で見て良いな」
アザトースさんの会話「相方お疲れ様」
クトゥグアさんの遠吠え「霊能結果を見せると俺が吊れなくなるので、ここは霊能は残して共有でも噛むか?
狐候補は2までしぼれれば十分かなって・・」
ハスターさん「初日の勘は当たってたんだな・・・」
ショゴスさん「占い真狼で噛まれると思ったから予告させたんだよ>ディープワン
非狐の情報がほしかった」
ニャルラトさんの独り言「ほう…」
ティンダロスさん「おつかれさまです」
クトゥグアさんの遠吠え「あいかたおつ」
4日目の夜となりました。(13/12/02 20:44:59)
ティンダロスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
クトゥルフさん0 票投票先 → ティンダロスさん
クトゥグアさん0 票投票先 → ティンダロスさん
ニャルラトさん0 票投票先 → ティンダロスさん
ティンダロスさん7 票投票先 → アザトースさん
ナイトゴーントさん0 票投票先 → ティンダロスさん
イグさん0 票投票先 → ティンダロスさん
アザトースさん1 票投票先 → ティンダロスさん
シャンタク鳥さん0 票投票先 → ティンダロスさん
ショゴスさん「ハスター吊りのところをシャンタク鳥と迷ったんだよなぁ
シャンタク鳥が正解だったのかぁ」
ディープワンさん「なら予告強制するなよ…>ショゴス」
ハスターさん「占い吊りが安定だね」
ショゴスさん「いや、占い真狼ってわかるだろ
初日の噛み時間も占いの出方や噛み先を考えても」
クトゥルフさん「おれを潜伏狂主張にしたいんでしょ?」
クトゥグアさん「潜伏狂主張の間違いです」
アザトースさん「ダゴンが発言抑え過ぎてグレラン逃れられなかった狐に見えなくもない」
イグさん「でも別に霊能さんの出方が怪しいって言ってるだけで、霊能さんを偽だって言ってるわけじゃないですし、おすし。」
クトゥグアさん「◆シャンタク鳥さん 「クトゥルフとか狂>狼っぽいところを呪殺狙いで占うとかありえないんだけど
しかもティンダロス視点では狂はないところだろ」
>ナイトゴーント
あと昨日の発言でイグ」
シャンタク鳥さん「クトゥルフ狂目の理由は昨日言った。それでわからないならこれ以上説明しても無駄だからもうしない
人外だとしても狼目ということには変わりないのに、占った、しかも吊り位置に対して◯出したというのがこの占いは信用ならない」
ナイトゴーントさん「潜伏狂予想って誰がしてるの」
アザトースさん「霊能偽はもう見ないからいい」
クトゥグアさん「俺は、一回も、潜伏狂なんてしてませんログぐらい読みやがれ>クトゥルフ」
イグさん「うーん、二日目の霊能さんの出方が気になるんですよね。
だって2人の占いさんから○もらってて、尚且つ共有さんの霊能撤回だって入ってた。>クトゥグアさん」
ディープワンさん「ここで霊偽を出すとかダウト過ぎてだな」
ティンダロスさん「狐がまだいるかもしれません
それとも、狐はもういないと確信してるんですか?>アザトースさん」
ニャルラトさん「真占噛めたって自信があるなら霊能も放っておくんじゃないですか?」
クトゥグアさん「さすがにでも霊能偽はないと思うぞ。
霊能はあって狂人。しかもそれが狼視点真偽ついてる場合は狼はもう吊れてるってことだしすくなくとも霊能に不信感を持つ必要はないと思うんだが・・」
クトゥルフさん「狂人潜伏も主張してないんだけど・・・。占いにでてると思ってるといった。どこで潜伏狂主張になったかきいていい?>クトゥグア」
ティンダロスさん「でも、●ひけてないし、指定でつれてないとまけてしまいます」
ショゴスさん「相方が俺の発言覚えていてくれればシャンタクとクトゥグア吊ってくれるはず」
ハスターさん「猟犬が狼やってるんだよくみるとwww」
アザトースさん「明日半PPになる可能性あるからティンダロス吊りは絶対」
イグさん「ここで占い師さんでもなく、霊能さんでもなく、共有噛みしてくるってことが不穏です。」
クトゥグアさん「クトゥルフがどうして狂っぽいんだよ
というかどうしてここまで潜伏狂予想のやつが多いんだよ
村名か?村名が悪いのか?」
ディープワンさん「…もうこれ村滅びの一途じゃねーかな。とりあえず占い吊る日だが。」
ナイトゴーントさん「バイバイ猟犬」
ティンダロスさん「銃殺だせなくてすみません、
でも、誰が狐っぽいか教えてもらえませんか?
最後にもう一度占いさせてください」
ショゴスさん「今回はクトゥグア狼わかりやすかったわ」
クトゥルフさん「直感としか言いようがないな。自分の推理というか意見を言っただけだが?
それがどう視点漏れになるのか教えてほしいものだ。そんなこといったら全員に同じこというのか?>鳥」
クトゥグアさん「共有噛みってことは、まあだいたい銃殺を恐れていないということだろう」
シャンタク鳥さん「クトゥルフとか狂>狼っぽいところを呪殺狙いで占うとかありえないんだけど
しかもティンダロス視点では狂はないところだろ」
アザトースさん「今日は残念だがティンダロス吊り」
ディープワンさん「占い二択の筈だがね。飛び出しを護衛してたんだとしたら色々と文句も言いたくなる」
ショゴスさん「やっぱり予想通りじゃないかよ」
イグさん「共有噛み?」
ゲームマスター「共有のショゴスさん、お疲れッス」
ハスターさん「ショゴスいったああああああああ!!!」
ニャルラトさん「霊能COはスター村人」
クトゥグアさん◆イグさん
「ダゴンさんは真狼説出していたので潜伏狂人だとか狐っていう線もありますよね。」
これ、なんか視点漏れてる感じじゃないのか?
普通占い2で占い即抜きなら真狂をメインで考えると思うんだが・・・
占いの内訳次第ではここ人外候補だと思うぞ。

それに、霊能に狂人を予想している。これもなんか視点が周りの人と違う
内訳が占いに狼混じりなら本気でここ視点漏れしてると思うぞ。
そうなるとティンダロス狼に囲いを貰ってるのもあるし
イグさん「真狼もあるのかなって思ってるんだけど、でも即占いかたっぽ抜かれてるんですよね。
やっぱり王道に真狂なのかなあ。で、ここで真狂の可能性が高いから占い即抜きなんじゃないの?って言ってたクトゥグアさんは白っぽいかなあって思います。」
クトゥルフさん「おはよう」
ティンダロスさん「理由:下記の発言があざといので人外だとおもった
◆クトゥルフ 「これつくってたら夜が明けてた。」
これも、内容がない発言稼ぎに感じた
◆クトゥルフ 「何だろう・・・われの眷属が続々死んでいくんだ」」
ショゴスさん「お疲れ様でした」
ナイトゴーントさん「おっは」
シャンタク鳥さん「おはよう」
アザトースさん「おはよう」
ティンダロスさん「占いCO:クトゥルフ○」
イグさん「おはようございます。みなさん蛇に敬意を持ってくださいね〜。」
クトゥグアさん「おはよう遅い」
ハスターさん「狩人は抜かれたら困るところを守る、それが常識よ」
4日目の朝となりました。(13/12/02 20:39:04)
ショゴスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ショゴスさんを狙います。 >>> ティンダロス <<<
ディープワンさん「寧ろなんで俺が護衛されないのか割と頭痛いよ…」
ショゴスさんの会話「予定はシャンタク
占い吊り優先だけど」
アザトースさんの会話「まぁ、指定は任せるから!!」
ゲームマスター「そして狩人はどこを護衛してるんッスかね…」
ダゴンさん「◆アザトースさんの会話 「ていうかダゴン狐もあり得る気がしてきた」
(´・ω・`)」
ディープワンさん「これでショゴス持ってかれたら村崩壊するんじゃないのかね。」
ショゴスさんの会話「えー、占いかまれなら狐はもっと喋らないか?」
アザトースさんの会話「ていうかダゴン狐もあり得る気がしてきた」
ショゴスさんの会話「ナイトゴーントは放置でいいかな?」
ティンダロスさんの遠吠え「了解です」
ハスターさん「後は狩人しだいっすね!」
アザトースさんの会話「狐はナイトゴーントあたりじゃない?w」
ティンダロスさんの遠吠え「どっちの共有にしますか?
あと、占い先●○どっちにしましょうか
ナイトゴーントとクトゥルフさんだとどっちがいいですか?」
ショゴスさんの会話「今日の感じはクトゥグアが臭いと思ったけど
ここ狼あると思うよ
噛まれの予告先だし」
ティンダロスさんを護衛します。 >>> イグ <<<
ハスターさん「シャンタク鳥が狂人っすか」
ニャルラトさんの独り言「なんかまずくね?そろそろ当てよう」
クトゥグアさんの遠吠え「噛みはジョゴス」
アザトースさんの会話「ディンダロス狼ならイグ囲い大いにあります」
ショゴスさんの会話「まぁ、占い吊りは仕方ないね
狐がどこかわからん」
クトゥグアさんの遠吠え「別に構わない。今日の噛みは共有で」
ハスターさん「お疲れっす」
ニャルラトさんの独り言「ハスター村人も知ってた」
クトゥグアさんの遠吠え「うん、噛めるもんだな。
狂人かもしれなかったけど別にいいや。狂アピはなかったし」
アザトースさんの会話「占いは明日銃殺か●出せないようなら吊り」
ゲームマスター「村人のハスターさん、お疲れッス」
ショゴスさんの会話「クトゥグアーディンダロスの2wがありえそう」
ティンダロスさんの遠吠え「時間の件すみません、130でいきます次から」
3日目の夜となりました。(13/12/02 20:33:40)
ハスターさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
クトゥルフさん0 票投票先 → ハスターさん
クトゥグアさん0 票投票先 → ハスターさん
ショゴスさん0 票投票先 → ハスターさん
ハスターさん9 票投票先 → ナイトゴーントさん
ニャルラトさん0 票投票先 → ハスターさん
ティンダロスさん0 票投票先 → ハスターさん
ナイトゴーントさん1 票投票先 → ハスターさん
イグさん0 票投票先 → ハスターさん
アザトースさん0 票投票先 → ハスターさん
シャンタク鳥さん0 票投票先 → ハスターさん
クトゥルフさん「狂人欠けは主張してない。うちはいると思ってる。欠け主張は他の人だ」
ティンダロスさん「◆アザトースさん 「ティンダロス真なら死ぬ気で銃殺出してね!!じゃないと明日に吊っちゃうかも」
がんばります」
ニャルラトさん「真だけど使えなさそうだから食われないクソ霊能」
クトゥグアさん「どうしてここまで潜伏狂人を予想する村が多いのか俺には分からない」
シャンタク鳥さん「それは私ですね。
狂欠けならそれはそれでいいんですけど、視点漏れに見えるんですけど?弁明あるなら明日朝一で頼むよ>クトゥルフさん」
ハスターさん「個人的に怪しいところ入れておくね」
アザトースさん「ティンダロス真なら死ぬ気で銃殺出してね!!じゃないと明日に吊っちゃうかも」
クトゥグアさん「というかどうして狂人欠けだと思うんだ?>クトゥルフさん」
イグさん「ダゴンさんは真狼説出していたので潜伏狂人だとか狐っていう線もありますよね。」
クトゥグアさん「でも狂アピっぽい感じの発言なかったし、ここで占いが抜かれるなら占い真狂の公算が高いから霊能は真なんじゃないか?と思う>イグさん」
ディープワンさん「挨拶遅い位置削れよー 噛みが早くておかしいんだから。」
ティンダロスさん「◆ショゴスさん 「予告するな>ティンダロス」
了解しました」
クトゥルフさん「昨日だれかに突っ込まれてたけど、狂人欠けならそれはそれでいいんじゃないかな?」
ハスターさん「え?わたし?COないわよ」
ショゴスさん予告するな>ティンダロス
シャンタク鳥さん「だったら狐探ししてください>ナイトゴーントさん」
イグさん「なにそれ時点で霊能さんあぶないじゃないですかやだー。>ハスターさん」
ティンダロスさん「明日も投票で予告します」
ショゴスさん指定:ハスター
ゲームマスター「◆ハスターさん 「まあ、簡単に吊れる訳ないわね人外」
実は吊れてるッス…」
クトゥグアさん「とりあえずグレー指定の進行だろう。指定しなさい」
ニャルラトさん「実は潜伏する場面だったかと後悔しております>いグさん」
ナイトゴーントさん「狼は狐が怖くないのかな」
イグさん「占い師さん噛まれですか。判別はまだついてなかったと思うんですけどどうなんでしょう。」
ハスターさん「これは右の人から噛まれるフラグ・・・」
ナイトゴーントさん「ここで占い抜かれるのか」
クトゥグアさん「しかしあの発言でディープワンが狂人のようには見えないからこれは真抜かれてんだろうなあ。
どちらにせよティンダロスはまだ吊らなくともよい。」
シャンタク鳥さん「ニャル子さんに召喚されたペットですが何か?」
クトゥルフさん「何だろう・・・われの眷属が続々死んでいくんだ」
ハスターさん「まあ、簡単に吊れる訳ないわね人外」
イグさん「昨日ニャルラトさんの出方は真っぽそうかなあとは思ったんだけど、よくよく見返して見れば占い師さんから○もらってて、尚且つ共有さんの撤回が見えたあとで出てきたんですよね。ちょっと狂人が霊能に出てきたのかなあとかちょっと思った。」
ゲームマスター「占いのディープワンさん、お疲れッス」
ディープワンさん「飛び出し占いに信用取られるならもうシラネ。」
イグさん「おはようございます。みなさん蛇に敬意を持ってくださいね〜。」
ティンダロスさん「対抗かまれですか」
アザトースさん「おはよう」
クトゥグアさん「占い抜きか。
まあグレーから指定するしかないな。
そして残った占いはもう予告は要らない」
ショゴスさん「占い噛まれるんですか、嫌になるねぇ」
クトゥルフさん「これつくってたら夜が明けてた。」
ゲームマスター「5発言で発言内容が薄ければ吊られても仕方ないところッスよ
最近は発言内容濃くても吊られることがあるッスからね」
ニャルラトさん「霊能COダゴン村人」
クトゥルフさん旧支配者 クトゥルフ/クトゥグア/ハスター/ダゴン/イグ
外のなる神 アザトース/ナイラト
眷属 ディープワン/ナイトゴーント/鳥/ティンダロス/ショゴス
クトゥルフさん「おはよう」
ディープワンさん「狩人ェ… おつかれ」
ショゴスさん「おはよう」
ナイトゴーントさん「おはよう」
ティンダロスさん「理由:銃殺にプレッシャーかけられてしまったので、狐っぽいと感じたところを占い
◆イグ 「アザトース霊能さんは挨拶なしなんだね。様子見なのか朝の早さにびっくりなのか。」
◆イグ 「2-1-1か。占い騙りの共有って新しいね。」
もっと喋れそうなのに、ひかえてる感じがしました」
ニャルラトさん「わたしが一番?そうよね!だって速いもん!」
シャンタク鳥さん「狂はいることは当然のように話すのに、真はいないかもしれないなんて話し方するなんて不自然。クトゥルフ潜伏狂で、狼か狐が騙ってることがわかっていて、撹乱狙いとかに見える。
撹乱とかじゃなく単純に狼の視点漏れがそのまま発言に出てしまっただけかもしれないけど、いずれにしても視点漏れてますよ。」
ハスターさん「おはよう」
クトゥグアさん「おはよー」
シャンタク鳥さん「おはよう」
ティンダロスさん「占いCO:イグ○」
3日目の朝となりました。(13/12/02 20:27:30)
ディープワンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ディープワンさんを狙います。 >>> ティンダロス <<<
ディープワンさんの独り言「占いCO クトゥグア●」
クトゥグアさんを占います。 >>> ディープワン <<<
ティンダロスさんを護衛します。 >>> イグ <<<
クトゥルフさんの独り言「13分でSAN値が耐えられなくなった・・・」
ショゴスさんの会話「あー、でもクトゥルフも吊りたい」
クトゥグアさんの遠吠え「噛み時間だけ」
アザトースさんの会話「指定は任せるよ・・異論あったら発言するから」
クトゥグアさんの遠吠え「いや、対抗噛んでみるか。
というか俺が●打たれてから勝てる気がしない」
ショゴスさんの会話「指定候補はハスター、シャンタク鳥あたり?」
ハスターさんの独り言「吠えが全体的に変わらんな」
クトゥグアさんの遠吠え「いや、ここは霊能噛んでみよう。
一応狂人の可能性もあるし、噛めなかったら負ける」
アザトースさんの会話「グレランでつられに来るようなら霊能COしたほうが確実に役目果たせる。今回は例外だが」
ショゴスさんの会話「ダゴンは占い3で潜った感じがするんだよね」
ティンダロスさんの遠吠え「対抗かみますか?」
クトゥルフさんの独り言「これを作ってたら昨日夜が明けていた。」
ディープワンさんの独り言「占い2で初日から予告強制とかねーわ
占いに任せて様子を見て判別材料にしろよと。
最近は思考停止で予告強制が流行ってんの?」
クトゥルフさんの独り言「旧支配者 クトゥルフ/クトゥグア/ハスター/ダゴン/イグ
外のなる神 アザトース/ナイラト
眷属 ディープワン/ナイトゴーント/鳥/ティンダロス」
ショゴスさんの会話「イグ囲い狙いあるかもなぁ」
クトゥグアさんの遠吠え「狂人初日であろうことを考えるとなあ。狩人が死んで無さそうなんだが」
アザトースさんの会話「ダゴン狂にしては張り合いなさすぎ」
クトゥルフさんの独り言「おぉダゴンよ滅びてしまうとは情けない」
ダゴンさん「お疲れ様でした
GMさん、再投票させてしまい申し訳ありませんでした」
ゲームマスター「お狐様のダゴンさん、お疲れッス」
ティンダロスさんの遠吠え「どうしましょう」
シャンタク鳥さんの独り言「占い3見えて出るのやめたけど、ニャルラト◯で出る予定だった。ニャル子さん人気すぎ」
ニャルラトさんの独り言「ダゴン村人知ってた」
ハスターさんの独り言「まあ、これはしかたないわな」
アザトースさんの会話「ダゴン吊れるのはわかってたが」
ショゴスさんの会話「ダゴン狂で占い真狼だと思うんだがどう思う?」
クトゥグアさんの遠吠え「予告貰っちゃったか」
アザトースさんの会話「う〜〜ん」
2日目の夜となりました。(13/12/02 20:23:09)
ダゴンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
クトゥルフさん1 票投票先 → ダゴンさん
クトゥグアさん2 票投票先 → ダゴンさん
ダゴンさん6 票投票先 → イグさん
ショゴスさん0 票投票先 → ダゴンさん
ハスターさん0 票投票先 → シャンタク鳥さん
ニャルラトさん0 票投票先 → クトゥグアさん
ディープワンさん0 票投票先 → クトゥグアさん
ティンダロスさん0 票投票先 → イグさん
ナイトゴーントさん0 票投票先 → ダゴンさん
イグさん2 票投票先 → ダゴンさん
アザトースさん0 票投票先 → ダゴンさん
シャンタク鳥さん1 票投票先 → クトゥルフさん
ゲームマスター「再投票をかけさせてもらったッス
次はないッスよ」
再投票してください。
ゲームマスター「ダゴンさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「狐辺りが吊れそうッスね…」
アザトースさん「今日はグレランね」
シャンタク鳥さん「狂人初日かもしれないのに?>クトゥルフ」
ダゴンさん「真狼-真ってところでしょうね」
ティンダロスさん「◆ショゴスさん 「占いは予告してもらおうかね
被ったらディープワン変更で」
すみません、全員のよみきれてないので投票でします」
ディープワンさん「もっと早くに言えよそうしたら発言予告したのに>ショゴス
おーけーわかった。投票で予告する」
イグさん「占い師さんが呪殺で真証明してくれればすっきりすると思うよ。>ダゴンさん」
クトゥルフさん「狂気村なのに狂人が語らないのはないな。占いは狂混じりもう一方はわからんが真>狼>>狐くらいで見ておくか。」
ディープワンさん「すっげー言うの遅れたが、村はがんがん喋れよ。喋らない奴から吊れ。」
ハスターさん「真狂か真狼といったとこか」
ティンダロスさん「霊能占でしたか 無駄にしてすみません」
シャンタク鳥さん「狂気村なら共有がおかしなことしたがるのも納得」
ショゴスさん占いは予告してもらおうかね
被ったらディープワン変更で
ディープワンさん「さてと。2−1白進行だな、ときに俺は占い2なら初日は予告はしない派なんだ。
共有指示がないなら予告は明日からにさせてもらうぜー」
ゲームマスター「真狼ー真の潜伏狂人ッスね
にしても最近潜伏狂人多すぎッスね」
イグさん「2-1-2のFOだね。このタイミングで出てきたニャルラトさんは真でよさそうかな。
占い師は普通に真狂?狼いるなら対抗即噛みはなさそう。」
ダゴンさん「えーと2-1-2でいいのかな?
なんか混乱してきた」
クトゥグアさん「うーん、確定で無駄占いなんだな。
まあ霊能乗っ取りが無さそうってことぐらいしか分からないな。」
ナイトゴーントさん「単純に考えると真狂-真」
ハスターさん「がんばれ霊能、いつか報われるさ」
ティンダロスさん「予告は投票でします」
アザトースさん「ここは狂気村だぞ!!」
ナイトゴーントさん「かわらず2-1ってことだね」
ニャルラトさん「俺は漂白ボロ雑巾霊能」
ハスターさん「2-1-2か」
クトゥルフさん「えっと2撤回で2−1−2でいいのか?そしてニャルラトが確定○か」
ディープワンさん「あー… なんていうか、共有はもうちょっとこう、混乱を招かないような
進行してくれよ… まあ、ともあれだ。無駄占いはすまなんだ。」
ショゴスさんって相方撤回したか
アザトース相方であってるよ
ナイトゴーントさん「両騙りかよ」
クトゥグアさん「つーかこれアザトース方吊りでいいんじゃねえのか
占いに真がいる前提なら真狂」
シャンタク鳥さん「偶数だからロラしないでニャルラト残しってのもあり」
イグさん「アザトース霊能さんは挨拶なしなんだね。様子見なのか朝の早さにびっくりなのか。」
ハスターさん「狂人の可能性もありだな」
ダゴンさん「占いが両方とも霊能占ってるのが気になるね」
ディープワンさん「あ?霊能二人?ニャルラトおっせえよつーか無駄占いじゃねえかよ」
ショゴスさん霊能でてるの気にするな
グレランしろ
アザトースさん撤回共有COw共有両騙りですw
ニャルラトさん「ラインつながったけど意味ねぇ」
クトゥルフさん「ニャルラトこの遅い霊能COか・・・」
クトゥグアさん「ちょっとまったwwwwww
遅れすぎだろwwwwにしては確定○から出るのも意味不明だしwwwww」
ナイトゴーントさん「おっとー霊能2人目だー!」
ディープワンさん「まあいい、霊はさくさく出てるから共有さっさとFOしてくれ。
そうじゃないならお察し解釈するが。グレーにいるなら必ず引き摺りだせ」
ティンダロスさん「つられてでてしまいました。
共有撤回で、2−1ですか、グレランですね」
ハスターさん「共有両生存も確認」
ショゴスさん今日はグレランだ
ってか噛みが予想よりだいぶ早かったな
シャンタク鳥さん「共有が騙って撤回するなら霊脳の方がいいと思うの」
ナイトゴーントさん「さくさくグレランモードだね」
ニャルラトさん霊能CO
イグさん「2-1-1か。占い騙りの共有って新しいね。」
ディープワンさん「対抗二人確認したから予告する、って言おうとしたら共有かよ!」
クトゥグアさん「ニャルラト弁当250円」
ハスターさん「2−1っすか」
イグさん「占い3?っていうか、みんな早くない?」
ナイトゴーントさん「おっと2-1かな」
クトゥルフさん「はいよる混沌が白いとかうそだな。」
クトゥグアさん「というか全員はやくないか?出るの
さすが狂13村なだけはある」
ショゴスさんはい、占いCO撤回 共有CO
相方生存
シャンタク鳥さん「この村は狂で、村勝ちになります
全員負けになります」
アザトースさん「霊能CO」
ダゴンさん「占い3把握 れいのうどうぞ」
ニャルラトさん「おいおいおい」
ディープワンさん………。これまた面倒なところを引いたものである。
そうかそうか、占い師か 素村をよこせと何度言えば良い?
つーか、俺は役職は勘弁と言った筈なんだがな。訴訟。

…まあ、良い。さて、初日だから、特に何も考えずに、
思考停止で隣接占いをしよう。左占いだ。右?もう古いんだぜ。
そういうわけで、ニャルラトさん。この人を占おう。前日多弁だし。
デビサバでの高レベル邪神様だな。歩数減るのどうにかしろください。
クトゥグアさん「ジョゴスさん飛び出し過ぎじゃない?」
ティンダロスさん「理由:前日の5さん。入ってきたひとに番号教えてあげてたり、
慣れてそうな感じがしたので、味方なら心強いと思いました。」
シャンタク鳥さん「おはよう」
イグさん「おはようございます。みなさん蛇に敬意を持ってくださいね〜。」
ニャルラトさん「おは」
ダゴンさん「おはよう」
クトゥルフさん「おはようだ」
ディープワンさん「占いCO ニャルラト○」
ハスターさん「おはよう」
ティンダロスさん「占いCO:ニャルラト〇」
クトゥグアさん「おはよー」
ショゴスさん「占いCO ハスター○」
ナイトゴーントさん「おはよう」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(13/12/02 20:15:01)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ティンダロス <<<
アザトースさんの会話「俺もないよ〜〜」
ゲームマスター「狐はなんとか最初の難関突破ッスね」
ダゴンさんの念話「とりあえず狩人日記だけは書いとく」
ショゴスさんの会話「あー、センサーはあまりないかもしれないのでよろしく」
ゲームマスター「そろそろ夜明けッスね
全陣営頑張るッスよ」
アザトースさんの会話「うむ」
ディープワンさんの独り言「9吠えと。」
ショゴスさんの会話「了解
初日はグレラン指示で次の日から指定進行かね」
ショゴスさんの会話「狂気の村ですからww」
アザトースさんの会話「状況次第かなw」
クトゥグアさんの遠吠え「了解」
ディープワンさんの独り言「文句ついでに潜伏してやろうかこんにゃろう…」
アザトースさんの会話「共有両騙りw」
ティンダロスさんの遠吠え「ニャルラト○で、150でかみます」
ディープワンさんの独り言「占いCO ニャルラト○」
ショゴスさんの会話「こっちは撤回するけどそっちはどうする?
アーマーするか撤回するか」
ニャルラトさんを占います。 >>> ディープワン <<<
ダゴンさんの念話「初日に占われることだけは勘弁してほしいな」
ゲームマスター「文句はスクリプト先生に言うッスよ>該当」
ティンダロスさんの遠吠え「了解しました」
クトゥグアさんの遠吠え「こちらこそ、グレラン耐えきらなかったらごめん。」
ダゴンさんの念話「生き残れる気がしない・・・」
クトゥグアさんの遠吠え「どうぞ。この村では予告占いがメインなので銃殺対応はいらない感じです」
ゲームマスター「ナレイズ
初日犠牲者
[村 人]
12/02-18:37
(生存中)」
ショゴスさんの会話「了解
じゃあこっちは占いで飛び出してみようかな」
ティンダロスさんの遠吠え「銃殺対応できないですが、いいですか?」
ディープワンさんの独り言「くっそ、たまには霊能寄越せよ楽させろよ…」
ゲームマスター「ああ、横に、横に…」
クトゥルフさんの独り言「5分で耐え切れなくなってきた・・・・。そろそろやばい・・・」
アザトースさんの会話「霊能出るべ〜〜」
ハスターさんの独り言「役なしか、っちぇ」
ショゴスさんの会話「霊能か占いCOする?」
クトゥグアさんの遠吠え「じゃあ占い騙ってください」
ディープワンさんの独り言「村立てありがとう>GM」
ディープワンさんの独り言「役職は嫌だって言っただろいい加減にしろ!」
アザトースさんの会話「よろしく」
ダゴンさんの念話「狐だと!?」
ショゴスさんの会話「よろしく」
ゲームマスター「今回は当村への参加誠にありがとうッス
GMは47になるバクフーンのナレイズもといALBA ◆2VuKLsNfm.が担当させていただくッスよ

【GMからのお願い】
・占い結果と理由は分けてほしいッス
 騙りが明らかに不利になってゲームバランスが崩れるッスからね
・早噛みは禁止ッス。能力実行時間2:00以降でお願いするッス
 狩人生存確認等戦略的なものでも駄目ッスよ
・突然死はやめるッスよ。回線不調などの理由がない限りは通報させてもらうッス
・暴言は禁止ッス。『殴り愛』と『暴言』は全然違うものッスからね
・村騙りは全面禁止ッス。最終日のPP回避でもダメッスよ
 また村役職が狂人COや狼COするのも禁止ッス

【その他特記事項】
・再投票に関しては残り45秒程で通告、残り10秒程で一回だけ掛けるッスけど
 出来るだけ早い投票を心がけてほしいッス
・今回の名付けのテーマはクトゥルフ神話ッス」
シャンタク鳥さんの独り言「勝った?」
イグさんの独り言「泣きたい。」
ティンダロスさんの遠吠え「初心者です よろしく」
クトゥグアさんの遠吠え「げえ。よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/12/02 20:10:47)
ゲームマスターそれじゃあ開始ッス
ナイトゴーントさん「よろしく」
シャンタク鳥さん「よろしく」
ニャルラトさん「這いよる!」
ショゴスさん「よろしく
狂人になった奴が勝ちでいいんじゃないかな」
ダゴンさん「お前ら、よろしくな!!
アーハッハッハッハッ!!!」
イグさん「よろしくお願いします。」
ディープワンさん「役職は勘弁。よろしく」
ハスターさん「いあ!いあ!」
ティンダロスさん「よろしく」
アザトースさん「よろ〜〜」
クトゥグアさん「よろしく」
クトゥルフさん「http://www.nicovideo.jp/watch/sm20391884」
ゲームマスターそれじゃあこの後全員の一言を確認次第開始ッス
狂人になって狂う準備はできてるッスか?
クトゥルフさん「神格なしから吊ろう」
ハスターさん「ガタノゾーアとかいてもよかったと思う」
ナイトゴーントさん「旧支配者ランで」
イグさん「しかし打ちづらい名前ばっかりだ。」
ハスターさん「SUN値がなくなったら吊られるか噛まれるんですねwww」
ニャルラトさん「人外の中の人外を決める熱き戦い」
ショゴスさん「やばい、人外しかいないぜ、この村は。。。
なんておぞましい村なんだ。。。」
ディープワンさん「クトゥルフとクトゥグアがややこしいから初日はこいつらのランだな。」
ゲームマスターそれじゃあ更新時間2007に揃えるッスよ
ダゴンさん「アーハッハッハッハッ!!!」
ハスターさん「吐き気を催すほどの狂気!!!
この村には潜んでいやがる・・・!!」
クトゥグアさん「狂13」
ゲームマスター「どちらかと言うと誰に名付けテーマを選ばせるかという意味だったッス>ショゴス」
イグさん「全員吊ればいいんじゃないかな。」
ショゴスさん「とりあえずクトゥルフ吊ろうぜ!」
ニャルラトさん「完全に主人公」
5さんがニャルラトに名前を変更しました。
さんがクトゥグアに名前を変更しました。
ハスターさん「ああ!窓に!窓に!」
6さんがダゴンに名前を変更しました。
ショゴスさん「名付けに番号関係ないのかよ」
クトゥルフさん「\(・ω・\)SAN値!(/・ω・)/ピンチ!
\(・ω・\)SAN値!(/・ω・)/ピンチ!」
10さんがイグに名前を変更しました。
ハスターさん「いあ!いあ!くとぅるふ!くとぅるふ!」
1さんがアザトースに名前を変更しました。
8さんがナイトゴーントに名前を変更しました。
7さんがクトゥルフに名前を変更しました。
11さんがハスターに名前を変更しました。
3さんがディープワンに名前を変更しました。
12さんがシャンタク鳥に名前を変更しました。
9さんがショゴスに名前を変更しました。
ショゴスさん「ショゴス」
4さんがティンダロスに名前を変更しました。
ゲームマスター初日犠牲者 / クトゥルフ / クトゥグア / ダゴン / ショゴス
ハスター / ニャルラト / ディープワン / ティンダロス / ナイトゴーント
イグ / アザトース / シャンタク鳥
ゲームマスター「それでは名付けを配るッスよ」
ニャルラトさん「確かにな>9」
クトゥルフさん「中野浩一」
イグさん「K.Nはなんのイニシャルなんだろう。」
クトゥルフさん「怖い村になりそうだ」
クトゥグアさん「オラワクワクしてきたぞ」
ハスターさん「NowLoding....」
ショゴスさん「この中で一番気になるのは狂気だろ」
ゲームマスター了解しました
それでは少々準備しますのでお手洗いや飲み物を取りに来るなどでお待ちください
ニャルラトさん「狂気ww」
ショゴスさん「ふぇ?俺?
じゃあ狂気で!」
ゲームマスター酉チェック完了しました
それでは抽選により決定した【9】番の方は次の中から名付けテーマを選んでください
【狂気・K.N・冬→春・相棒・忍者】
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ニャルラトさん「12だ」
kariさんが12に名前を変更しました。
シャンタク鳥さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/02 19:57:10)
ゲームマスター「ただいま戻りました」
ゲームマスター「それでは少し席を外します」
ゲームマスター「おっと、またのお越しをお待ちしております」
12さんが1に名前を変更しました。
ニャルラトさん「1いいい」
1さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
かりさんが12に名前を変更しました。
アザトースさん「こんちわ」
かりさん」が村へやってきました。(13/12/02 19:49:43)
ニャルラトさん「復帰するかもってくらいの赤なんじゃん?」
ハスターさん「1>それに賛成よ!」
1さん「まとめて蹴るか枠拡張しといたほうがいいんじゃない?」
12さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「現在赤2です
古いほうの赤を蹴らせてもらいます」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ハスターさん「そろったね」
イグさん「5さんありがとう。」
kariさんが10に名前を変更しました。
イグさん「こんばんは。」
ニャルラトさん「10が欠番」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/02 19:41:50)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「それでは案山子を蹴らせてもらいます」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんが8に名前を変更しました。
ナイトゴーントさん「ばんは」
kariさんが4に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/12/02 19:38:22)
ティンダロスさん「こんばんは (゚ww゚)<りゅうりゅうお!」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/02 19:37:54)
ゲームマスター「赤1名復帰しました」
ゲームマスターなお、案山子含めて現在赤3
ニャルラトさん「うーす」
ゲームマスターこれ以降更新時間は設定しませんので
各自こまめな更新をお願いします
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんが3に名前を変更しました。
ディープワンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/02 19:29:27)
ゲームマスターそれでは更新時間を少し延長します
更新時間1930です
かりさんが1に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
1さん「こんばんは」
ダゴンさん「戻りました」
かりさん」が村へやってきました。(13/12/02 19:18:27)
kariさんが11に名前を変更しました。
ゲームマスター「お帰りなさいませ>kari」
ゲームマスターなお、現在余ってる数字はこちらになります
1、3、4、8、10、11
ハスターさん「ただいま」
kariさんが5に名前を変更しました。
ニャルラトさん「にゃんぱす」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/02 19:10:22)
ハスターさん「ちょっとWC」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ハスターさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/02 19:04:04)
ゲームマスター「案山子支援ありがとうございます」
案山子さん「こんばんは 案山子おいときますね」
案山子さん」が村へやってきました。(13/12/02 18:57:28)
12さん「二重にして強調しているのか」
12さん「推理が推理が楽しめなくなります」
kariさんが9に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ショゴスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/02 18:54:37)
ダゴンさん「少し席を外しますね
更新時間になっても赤だったら蹴ってください」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスターそして気づく更新時間のミス…
更新時間1920に設定し直します
kariさんが6に名前を変更しました。
ダゴンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/02 18:50:03)
ゲームマスター「それはどこぞの確定狼に言ってあげてください>2」
クトゥルフさん「わんわん吊る」
クトゥグアさん「(U^ω^)わんわんお!」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんがに名前を変更しました。
クトゥグアさん「よろしく」
ゲームマスター「(゚ww゚)ふえぇ〜…」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/02 18:47:14)
クトゥルフさん「消えるな」
12さん「<」
12さん「)<りゅうりゅうお!」
12さん「゚)<りゅうりゅうお!」
12さん「w゚)<りゅうりゅうお!」
12さん「ww゚)<りゅうりゅうお!」
ゲームマスターそれでは更新時間2010に設定します
12さん「゚ww゚)<りゅうりゅうお!」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんが7に名前を変更しました。
クトゥルフさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/02 18:41:08)
12さん「(゚ww゚)<りゅうりゅうお!」
kariさんが12に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター入村者は1〜12から好きな数字を選んで名前を変更してください
12さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/02 18:38:10)
ゲームマスター今回は当村にお越しいただきありがとうございます
つきましては村参加の心得をお読みになった上で参加をお願いします

【この村の目的】

この村は13人狐共有入り村です
「狐や共有をやりたいけど普通村は苦手だなぁ……」
そのような方にお勧めです

【村参加の心得】
・入村時には挨拶をお願いします
・シスコピ禁止。これをやると推理が推理が楽しめなくなります
・掛け持ち禁止。一つの村で集中してください
・村騙りは全面禁止。最終日のPP回避でもダメです
 また村役職が狂人COや狼COするのも禁止します
・突然死はやめましょう。回線不調などの理由がない限りは通報します
・占い結果と理由は分けてください。
 騙りが明らかに不利になりゲームバランスが崩れます
・暴言は禁止です。いわゆる『殴り愛』と『暴言』は全然違うものです
・早噛みは禁止です。能力実行時間2:00以降でお願いします
 狩人生存確認等戦略的なものでもNGです
・CNとHNが同じ方はキック対象となりますのでご注意ください
・トリップを付けてない方もキック対象になりますのでご注意ください
・GMが不穏だと判断した方はキック対象となります
・事件前日や昼間の初心者COは禁止です
・村参加の心得は参加者の状況によっては増えるかもしれません
・「(゚ww゚)<りゅうりゅうお!」って言ってくれると
 テンプレ読んだと判断することが出来ます

【初心者の方へ】
・まずはPukiwikiを一通り読むことをお勧めします
 Pukiwiki http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・狼や共有になった時は、夜の間に相方さんに初心者である事を伝えましょう
 大抵相方からアドバイスがもらえます
・このゲームは喋ることが大切です
 喋らずに吊られるよりは怪しいことを言って吊られましょう
・死亡後は霊界から観戦することをお勧めします

【トリップ(酉)について】
・トリップとは自己証明として使われる◆から始まる文字列のことです
・トリップの付け方としましては
 入村時に『半角の#』を入力したうえで何か適当な文字列を入力すればOKです
・ただし単純な言葉ではすぐ入力した文字列がばれてしまいますので
 アルファベットや漢字を適当に入れておきましょう
・他の村で見られる酉1↑等はその回数以上戦績のあるトリップ限定という意味です
 こう言った村に入れるようになるためにもつけておくことをお勧めします
・(゚ww゚)<Let's トリップライフ
戻る