過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 3人]
 
 
赤い糸
まい ◆MAI/J16Te2
[村 人]
(生存中)
 
 
オナホ妖精
グレラン王 ◆Ql00qking.
[人 狼]
(生存中)
 
 

Rontrium ◆RontEExNOI
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ふぉーちゅん
カービン ◆M4A1.2YXuM
[村 人]
(生存中)
 
 
橘ありす
カカシ ◆ICON59Af1E
[村 人]
(死 亡)
 
 
時計
◆6Vzgp5.8zQ
[妖 狐]
(生存中)
 
 

DIOR ◆BalalabkCk
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 GMも参加したいVIP村 〜 135108番地
3日目 (終了[1分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
さん「ふぉーちゅんさんへ
ごめんなさいなのです。」
さん                        _  ー  _
                      /: :./:/: : : : `ヽ_∧ri
                     /: 人:t {: : : ∧: : : : :/〈
                       i〆/− W∨ヽ\: : :[ ]―  、
                  __ヽ( ゛     ヽ,, /: : :/乂ソ //
                 └ _ `  ヽ _ /: : :/    // みなさん
                 //////ハ`ヽ _ \./: : ノ    //   おやすみなのです
                 ////////////ハ   \- __ ン
                 //////////////// \   \       ですのむらを
            ///////////////////// \ ノ       やってみたかったのです
               人////////////////////////         
             \/////////////////// /
                _/////////////////
                    \////////////ノ
ふぉーちゅんさん「基本的にゃ来る人のために村立てるんだから
村立ておつかれ」
さん「じゃーなー」
オナホ妖精さん「村ありー」
ふぉーちゅんさん「せめて回せるかどーか考えてから立てるんですよう先生・・・」
さん「みなさん、ありがとうなのです。」
橘ありすさん「nkt・・・」
時計さん「長く苦しい戦いだった」
さん「ずさ吊ろうぜっていったじゃーん」
橘ありすさん「消化おつかれさまでした」
オナホ妖精さん「お疲れ」
ふぉーちゅんさん「おつかれさん」
さん「【おつかれさまです】」
橘ありすさん「1分か・・・惜しかったですね」
赤い糸さん「お疲れ様!」
妖 狐」の勝利です!(13/12/02 01:36:12)
マヌケな人狼どもを騙すことなど容易いことだ。
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを占います。 >>> R <<<
さんを狙います。 >>> オナホ妖精 <<<
2日目の夜となりました。(13/12/02 01:36:06)
橘ありすさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
さん1 票投票先 → 橘ありすさん
オナホ妖精さん0 票投票先 → ふぉーちゅんさん
さん0 票投票先 → 時計さん
ふぉーちゅんさん1 票投票先 → 橘ありすさん
赤い糸さん0 票投票先 → 橘ありすさん
橘ありすさん3 票投票先 → 時計さん
時計さん2 票投票先 → さん
さん「再投票したのです。」
赤い糸さん「せやろか?」
橘ありすさん「はよ再投票」
ふぉーちゅんさん「はみ出し吊りとかないわーないわー!!!!」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
さん1 票投票先 → ふぉーちゅんさん
オナホ妖精さん0 票投票先 → 時計さん
さん0 票投票先 → 時計さん
ふぉーちゅんさん2 票投票先 → 橘ありすさん
赤い糸さん0 票投票先 → ふぉーちゅんさん
橘ありすさん2 票投票先 → さん
時計さん2 票投票先 → 橘ありすさん
橘ありすさん「投票沈黙はよ」
オナホ妖精さん「投票しますた」
さん「投票したのです。」
ふぉーちゅんさんわたし完全に安全地帯だから絶対吊るなよ!!!!
赤い糸さん「投票終わりました」
さん「【おはようなのです】」
時計さん「おはおは」
オナホ妖精さん「おなほう」
橘ありすさん「はよ投票」
ふぉーちゅんさん「おはようございます」
さん「じゃあズサ吊ろうぜ」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(13/12/02 01:35:09)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
オナホ妖精さんを占います。 >>> R <<<
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 俺 <<<
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「配役の人数は、村人5〜6、狼1〜2、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/12/02 01:35:01)
さん30秒後開始なのです!
VIP探偵さんは都合により追い出されました。(妖狐の餌)
時計さん「消化と聞いて」
さん「kariさん以外が赤いのです。」
時計さん」が村へやってきました。(13/12/02 01:34:12)
さん「戻るかズサさんが入ったらすぐに回すのです!」
さん「俺が赤くなってたと思う」
ふぉーちゅんさん「始めないの?kariは一人だったらkariのままでいいんだしそもそも実質消化なんだから」
kariさんがに名前を変更しました。
オナホ妖精さん「あっ・・・(察し)」
さん「黒い人が赤くなってしまったのです。」
橘ありすさん「・・・え、ひょっとして回せないんですか?」
オナホ妖精さん「んあグレラン村か」
橘ありすさん「[]分目指しましょうか」
ふぉーちゅんさん「でいいと思うよ」
ふぉーちゅんさん「でいいと思うよ」
さん「あれ?kariさんのままなのです。ごめんなさい。」
橘ありすさん「COなしの早噛みですよね」
さん「お手伝いありがとうなのです。30秒後開始なです。」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ブレンディさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
トレンディさんは都合により追い出されました。(妖狐の餌)
さん「赤蹴ります!」
橘ありすさん「消化ならお手伝いします」
橘ありすさん」が村へやってきました。(13/12/02 01:29:54)
さん「じゃああと一人か」
さん「赤3人なのです。」
赤い糸さん「消化でさくっとまわすなら、やっていきます」
赤い糸さん」が村へやってきました。(13/12/02 01:26:18)
ふぉーちゅんさん「以前に回せすらしないらしいの」
VIP探偵さん「さすがに待っても無理だろ」
さん「PRに1:30更新って書いてあったww」
オナホ妖精さん「赤3人なんじゃねーの」
さん
更新確認01時30分なのです。」
VIP探偵さん「9人狐ありじゃないのか?」
さん11人狐無しをやりたいのね、もう少し待ってね
ふぉーちゅんさん「せめて村立てるんならちゃんと管理しなさいって」
VIP探偵さん「消化さえできんか」
さん「@2人なのです。」
ふぉーちゅんさん「更新確認なんですけどぅ」
VIP探偵さん「きたぞ」
さん「でもVIPと言ったら30人っしょ(白目)」
さん「8人からスタートはできる」
VIP探偵さん」が村へやってきました。(13/12/02 01:19:33)
ふぉーちゅんさん「・・・GM息してるんです?」
ふぉーちゅんさん「そもそも何人足りないのか」
ふぉーちゅんさん」が村へやってきました。(13/12/02 01:14:02)
オナホ妖精さん「死人でdat落ちは見たことあるけど時間で落ちるのは罠村くらいじゃね」
さん「オナホ妖精さんへ
時間制限でdat落ちがあるんですよね?」
さん「普通村も今週はだいぶ過疎ってたし仕方ない」
さん「人足りなさそうだし。着たよ」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/02 01:08:41)
オナホ妖精さん「明日っていうかもう今日だけど」
オナホ妖精さん「1:30まで待っても8人集まらないならこのまま明日の村に使い回せばいいんじゃね?」
さん「えぐえぐ」
さん「更新確認01時00分なのです。」
さん「更新確認00時50分なのです。」
さん「更新確認00時40分なのです」
さん「更新時間、設定しないほうがいいのかな?」
ハレンチさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
ハレンチさん「遺憾です」
てんせんさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
てんせんさん「ごめんなさーい寝落しちゃいそうなので抜けますー (。・人・`。))ゴメンネ」
さん「更新確認00時30分なのです。」
さん「@2人なのです。」
ハレンチさん「普通村もありますし、どちらが生き残るかって感じですねー」
てんせんさん「゚.+:。(ノ・ω・)ノ゙ねむ゚.+:。ヽ(・ω・ゞ)たい゚.+:。(σ・ω・)σでぃす゚.+:。」
さん「00時00分以降は無謀ですよね。ごめんなさい。」
てんせんさん「(´=ωq`)・・・・ファァ。。ほんふぁんふぁ」
てんせんさん」が村へやってきました。(13/12/02 00:12:16)
さん更新確認00時20分なのです。
オナホ妖精さん「ちはー」
オナホ妖精さん」が村へやってきました。(13/12/02 00:08:49)
kariさんがハレンチに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/12/02 00:03:47)
ブレンディさん「アイアムブレンディ!アーハー?」
ブレンディさん」が村へやってきました。(13/12/01 23:59:35)
トレンディさん「アイ・アム・トレンディ!」
トレンディさん」が村へやってきました。(13/12/01 23:56:27)
かりさん「うぃs」
かりさん」が村へやってきました。(13/12/01 23:55:21)
さん」が村へやってきました。(13/12/01 23:54:37)
戻る