過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 10人]
 
 
ポー
すみっこ ◆1bpkGZlPcw
[村 人]
(死 亡)
 
 
神ロ
セカ ◆gvkQ5BrJ9U
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
セボ
らーい ◆PGZQphkW0o
[狂 人]
(死 亡)
 
 
トーリス
やきど ◆xpeTlAQwD.
[村 人]
(死 亡)
 
 
ピーター
唯華 ◆JqdDRR8kR2
[村 人]
(生存中)
 
 
ハット
典 ◆Y0jUUk5FcI
[村 人]
(死 亡)
 
 
ワイ
◆.00pCjP2Ns
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ラン
◆FRAvRUSq6c
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ちびたりあ
ひら ◆ZZDs4cU9YE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
アーサー
もにょ ◆uIeBuz5Ols
[人 狼]
(死 亡)
 
 
クーゲル
うどんこ ◆UaMYUGEFC.
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【RP必須】新アイコン☆初心者歓迎680APH村 〜 135106番地
7日目 (終了[58分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
クーゲルさん「疑ってすまなかったピンク色のポー…。そういってもらえると心の色も少し明るくなる芸術だー!<ポー」
ピーターさん「祝福すべき日、そうなのです!!今日、とうとうピー君達の超カッコイイ
☆顔アイコンが来たのですよ!!これで、みんなの顔を見ながらみくろの
新旧交々のメンツと一緒に村が出来るですよ!!見て驚けですよ!!パワー
アップしたピー君とみくろの愉快な仲間たちの活躍を見逃すなですよ!!
イケメンになったと思わないですか!?あ、ワイちゃんだけは可愛い女の
コですが。他のみんなはイケメンですよ!!見るがいいです!!ううー。こ
ンなにうまく並んでいると、すっごく惜しいですよ。あとちょっとで
みくろがみんな並べてたです。スクリプト先生の陰謀ですよ!!セボ、泣
くなです。ワイちゃんが斜めにいますからね!!寂しくないですよ!!こ
ろあいを見計らって、この縦読み貼るです。ピー君結構頑張りましたも
ん!!やっぱりみんなに見せびらかしたいですよ!!出来れば最後を狙うです!!

ぺたぺたっと。初日貼りそこねて悔しかったので貼ってやるのです。
ログ長くして申し訳ないのですよ。」
トーリスさん「俺が!?>ポー
GMは村立て&同村ありがとう。またよろしくお願いします。
移動しますね。」
クーゲルさん「ありがとうを伝えつつ移動する芸術だあああああ」
ピーターさん「GMは村建て感謝するのですよ!!
同村のみんなも楽しかったのですよー!!
みくろんHEにはならなかったけど、でも全員一応○ですよ!!(ドヤァ
ログmgmgしつつ移動させてもらうですよー!!」
クーゲルさん「マーチ!>セボ」
ゲームマスター「BEは目そらし」
ゲームマスター「http://hetaookami.chatx.whocares.jp/
移動頼むぜぇ」
アーサーさん「GM村立て、そして同村の皆も一緒にプレイしてくれてサンクス。サクサク移動するぜ」
ポーさん「GMは村建てありがとなんよー、でも占い持ってったのは城裏やし。
おしおきするんよ。トーリスが。
同村もありがとうなんやしー、移動するんよ!」
ゲームマスター「初日占いなのに、村人は見極めお見事でさぁ。
カッコ良かったぜぇ。

狂人も狼も頑張っていたでさぁ」
神ロさん「どうせちびたりあとは…ぐすっ…そうだよな、知ってた……おまえがなんだって構わない!
だけど、スクリプトはアイコン記念に今日くらいHEにしてくれてもいいのに…」
セボさん「ン・パカ!
GM村たてぐらっつぇですネ!移動しますー」
トーリスさん「仲いい人とBEに定評ある俺がポーとHEでした!!(どやぁ
けど相変わらずAPH村はBE立つところが鬼畜(初恋組)」
ハットさん「GMの村たてに感謝しよう(バサァ
反省会会場へはもちろんロール.スロイスで移動さ。」
ポーさん「神ロはBEなでなでやけど、良い目で村導いてくれてありがとなんよー。
クーゲルのRPがすっごく、好き!やったし!」
アーサーさん「ちびたりあ、負けてすまんな・・・」
ちびたりあさん「GMは村たてありがとうございましたぱすた!BE?みえないよ!」
ワイさん「クレヨン王国・・・!おじさんは村立てありがとう。アーサー吊らなきゃ眉毛が大変」
ピーターさん「良かった!!!アーサーのやろう狼だろJKって思うあまり一周回って村目かとか思ったり更に地球半周くらい回って悩んだです。安心したですよ。
お疲れ様でした!!」
アーサーさん「お疲れさん
ランやっぱり狩人だったんだな。皆投票するから吃驚したぜ」
ハットさん「正直、初日占い・霊能抜かれ・狩人吊ってしまったあたりで厳しい戦いだったのだが、いい戦いだったと思うよ。(ファサァッ」
セボさん「お疲れさまですネ!」
ゲームマスター「村、お疲れ様でさぁ。」
神ロさん「だよな、よかった!ポーとピーターが白くて助かったぞ。」
クーゲルさん「お疲れ様は芸術だあああああああ!!
このキャンパスを作り上げたGMも芸術だあああああ!
参加者のクレヨンもすべて芸術だあああああ!」
トーリスさん「お疲れ様です!」
ワイさん「おつかれさまだよ!」
ポーさん「お疲れなんよー。トーリスとHE(ドヤァ)」
アーサーさん「あぁ、すまん・・・」
ちびたりあさん「おつかれさまぱすた」
ハットさん「お疲れ様なのだよ!村は見事だね!!(バサァ」
「村 人」の勝利です!(13/12/02 01:05:00)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
アーサーさん2 票投票先 → 神ロさん
ピーターさん0 票投票先 → アーサーさん
神ロさん1 票投票先 → アーサーさん
ハットさん「この場合、アーサーもどちらが吊れそうか悩んでる可能性があるね。」
ハットさん「1回くらい、三つ巴引き分けでも盛り上がるのだよ(バサァ」
クーゲルさん「ピーター迷いかな?」
クーゲルさん「どっちもがんばれだが、村として村を応援する芸術」
トーリスさん「俺も霊界でみてHE嬉しかったよ!…ちょっと恥ずかしいなぁ(ぎゅー>ポー」
ゲームマスター「最終日なんで、再投票はしないでさぁ」
ちびたりあさん「なんていうか…こう…相方…のこしてごめんね…胃が痛いよね…がんばれ〜」
ハットさん「下界の動きがあまりないね。祈ることしかできないのだよ・・・!」
神ロさん「いや、そういう問題じゃない。セボ真で見てるのか、狂人で見てるのか、囲いならどこで見てるのか、まったく感じ取れない考察すぎるのが気になるって意味だ>アーサー」
ピーターさん「うーん。トーリスは狩人に見えなかったですね。
発言の焦りのなさから。
よって、初日あるか、あるいは占い守ってた狩人ですかね。
正直、生きてたら霊能守ってて欲しい盤面でしたが。>神ロ」
クーゲルさん「ポー疑うといいながらなんとなく神ロ狼に見せたい感じはするかもな芸術?」
ポーさん「みんなお疲れなんよー。トーリスやっぱり村やったしー!信じてたしー!(ぎゅうううう)」
ハットさん「ピーター、ロックでいいのだよ!(ビシッ」
ちびたりあさん「アーサーさん大丈夫かなぁ…
うん、がんばれ、がんばれー(はたふっておうえん」
ピーターさん「3人だけ見ればいいよねって余裕ぶってたら朝までに間に合わなかった結果のペタがこちらですよ」
神ロさん「ピーターは発言ドカ落としでリアタイの反応が若干薄いタイプ。
だが、ワイぬかれ=狩人非生存でみるのか?
狩人初日と、トーリスと、どっちだと思ってる?>ピーター」
ハットさん「そうだね、アーサーはちびたりあに投票しなかった理由が不明だね。」
ちびたりあさん「アーサーさん、がんばれー」
ポーさん「って俺死んでたー!驚きやしー!俺生かしておいた方が、アーサー良かったんじゃね?」
ハットさん「アーサーは引き続きポーを疑うと書きながら、
どっち村と考えるならピーター?神ロがセボの囲い??
ちょっとおかしいと思うのだよ・・・」
ピーターさん「【3人だけ見ればいいんでしょう!?】
ポー:一番○く見てるとこなのですよ、っていうか全力で引っかからないとこなのですよー。
あと、地味に思ってたのですが、初日からずっと壁の向こうから話している余裕。
RPする余裕が十分にあるところです。正直、明日噛まれてるならここじゃないですか?

神ロ:票がバラけるのを気にかけたり、村の流れを引っ張っていく人ですねー。
喋る喋る。ちびたりあとは全力でライン切ってるですねー。
ここ狼なら早い段階から目立ちすぎてる気がするんですよねっていう。
うー。


正直アーサーの野郎にロックかかりすぎて、そのロックを言葉にできなくて困ってるです。
仕方ないよねロックは魂で聞くものです(遠い目
うー・・・ピー君生きていたくなかった」
クーゲルさん「アーサーの考察、ちびたりあ狼が抜けているかも」
アーサーさん「ピーターグレー見えてなかったんだよ>神ロ」
ポーさん「アーサーに質問やし
 俺疑ったのは、(初日の俺の発言にたいして)いつから疑ったし? 
 ぶっちゃけ、いつ俺の発言見たか詳しく教えるし 」
アーサーさん「灰噛みでセボ狂人で囲ったったってのは納得した
だが、もしもセボ真でわざとそういう噛みしたとか考えないのか?

今日もひき続きポー疑う
ピーターは昨日のログ読む限りめっちゃ村々しいんだが・・・
あれ?これ、もしかして俺狼に仕立て上げられてる?
ピーター狼かセボ狂人で神ロ囲って狼ってことだろ?

どっち村と考えるならピーター
神ロはセボ囲いだとみる」
ポーさん「ピーターに質問やし
 霊能噛まれても、占い護衛している狩人がいてもおかしくはないと思うし
 なんでその可能性を全然考えてなかったか教えて欲しいし
 んで、セボ囲いあるならどっちだと思ったし?」
ポーさん「投票はちびたりあにしたんやしー。すでにセボの○に狼いる可能性を
俺は考えてるんやしー。んで神ロは、ちびたりあを初日から見ていて疑う姿勢と、
昨日のアーサー吊りたい発言はすっごいくっさいんやけど、でもその前からの
発言を見ていればアーサー疑っていて、そこ指定は分かるんやしー。
神ロよりちびたりあの方黒く見えてそっち投票やしー。」
トーリスさん「ポーお疲れ!アーサーさんロック合ってたよ。
さっさと逝って一人にしちゃってごめん!」
ハットさん「昨日書いた・・・はないだろう・・・アーサー・・・」
ちびたりあさん「うん…ちょっと遅かったからどきどきしちゃった」
ポーさん「【驚愕】右陣営の全死亡を確認」
セボさん「あえてのポー噛みですネ!ポーお疲れ様ですネ」
ちびたりあさん「そこか!びっくり!ぽーさんおつかれさまです!」
クーゲルさん「おおおよかった、ポーお疲れ様!あえてそこ噛みだと」
ワイさん「おつかれだよ」
ハットさん「おい、30秒だったのだが。噛み遅すぎるのだよ!(ビシッ
・・・そしてポーを噛むかい??」
アーサーさん「投票は投票はポー
理由は昨日書いた」
神ロさん「アーサー
「グレーで殴り合いか・・・俺視点ポー狼だな。クーゲルは村って決め打ってるんだが・・・
ってそういえば最大2wだと考えるとクーゲルが狼?いや、クーゲル村だろ
もう狼吊れてるか、セボが狂人で囲えたか」
これが気になりすぎて・・・何をどう見ているのか、まったく言ってないんだ。」
ピーターさん「噛み遅いです気をつけろですよー!!」
神ロさん「一番吊りたかったのはアーサーで変わりない。
悪いが、ポーは吊りたくなかったし、ちびたとアーサーのラインもありえる投票だと思った。
ポーとピーター両狼には見えなかったから、2人ずつ見て、
ちびたりあ吊りなら2W残りで終了はないだろうと思えたから投票した。」
アーサーさん「Good morning.」
ピーターさん「ピロリーピロリー!!ピー君の朝は始まったばかりなのですよ!!」
神ロさん「おはよう。」
6日目の朝となりました。(13/12/02 00:58:58)
ポーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ポーさんを狙います。 >>> アーサー <<<
神ロさんの独り言「おそいぞ!」
クーゲルさん「噛み操作…」
ちびたりあさん「ごめんね神ロ…僕、狼なんだ…」
クーゲルさん「ピーター噛みかな?疑ってきてる神ロ噛みかな?あえてのポー噛み?」
神ロさんの独り言「ロック乙なのか…ちびたりあ、教えてくれ!」
神ロさんの独り言「アーサー
「グレーで殴り合いか・・・俺視点ポー狼だな。クーゲルは村って決め打ってるんだが・・・
ってそういえば最大2wだと考えるとクーゲルが狼?いや、クーゲル村だろ
もう狼吊れてるか、セボが狂人で囲えたか」
これが気になりすぎて・・・」
クーゲルさん「囲って吊り稼ぎできる狂人はすばらしい芸術だとおもう>セボ」
ちびたりあさん「アーサーさんは頑張ってください!最終日!」
ハットさん「アーサーは今日は調子が悪いのかい?敵ながら心配だね。」
ワイさん「右側の死亡率と役職率」
クーゲルさん「ちびたりあは噛みお疲れな芸術だ…クレヨンあげよう」
セボさん「粘らない狂人ですまないよー。あとは相方さんの行方見守りましょうネ>ちびちゃん」
ちびたりあさん「うん、多分なんだかんだ全部僕が噛んでたと思う…多分」
トーリスさん「よくよく見たらアーサーさん以外左側は役なし…!>ポー」
クーゲルさん「昨日あれで私村おきといってたので評価が変わった可能性はある芸術だが」
ハットさん「おそらく噛みが遅いのは更新をまめにかけていないのではないかい?
相方が遅めならば、自分が噛むほうがいいと思うのだよ。」
クーゲルさん「私ポー疑いだからワンチャンあった芸術だ!
次の日のポーの発言見てかわったかもだが」
ちびたりあさん「セボさんは騙り、ありがとうございました!」
セボさん「アーサーの中の人は初心者()だから大丈夫ですネ>ちびちゃん」
ハットさん「右側全滅・・・ふむ。ある意味きれいなのだよ(バサァ」
ちびたりあさん「うん、昨日噛み頼んだんだけど遅かったから、ちょっと心配になっちゃった>操作 ならいいんだ」
ポーさんの独り言「壁|<【驚愕】右陣営の全死亡を確認しちゃったしー」
ちびたりあさん「はい、お疲れ様ぱすた。神ロ噛めばよかったなぁ」
ハットさん「アーサーは噛みくらいしたことがあるはずなのだよ。(バサァ
そして・・・これはピーターもアーサー疑いしてるかな?」
クーゲルさん「村の票がばらけると怖いな…俺はちびとアーサーならアーサーに投票する。
同じくどっちかで迷ってたらアーサーにしてくれ。ぐらいなら村っぽくみえる。」
アーサーさんの遠吠え「が、がんばるぜ・・・」
トーリスさん「ちびたりあさんはお疲れ様。
ふぅ…後は最終日マジックが起こらないことを祈ってるね。」
ポーさんの独り言「うーんううーーーん。俺SGなんよー。殴り勝てると思えんのやしー」
アーサーさんの遠吠え「LWかよおおおおおおおおおおおお」
ハットさん「夜が来た時点でLWが見えているね。(バサァ
あっているから気にしないでいいのだよ!! >神ロ」
ゲームマスター「ちびはお疲れ様だぜぇ」
ワイさん「おつかれだよ」
アーサーさんの遠吠え「え」
ちびたりあさん「ま、だよねぇ… アーサーさん大丈夫かなぁ…噛み、できる?
大丈夫だよね…?はじめてさんじゃないよね…?」
ピーターさんの独り言「LWですねー。
え、これアーサーのやろう狼じゃないんですかー(棒」
神ロさんの独り言「ちびたりあ…!ラインでみてそっちにしたんだ。村ならごめんな…ごめんな!」
セボさん「ちびちゃんお疲れ様ですネ」
ハットさん「よし!村はGJなのだよ。
お疲れ様なのだよ。(バサァ」
クーゲルさん「ちびたりあはお疲れ様な芸術だ!」
5日目の夜となりました。(13/12/02 00:53:28)
ちびたりあさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ちびたりあさん3 票投票先 → ポーさん
アーサーさん0 票投票先 → ポーさん
ピーターさん0 票投票先 → ちびたりあさん
神ロさん0 票投票先 → ちびたりあさん
ポーさん2 票投票先 → ちびたりあさん
クーゲルさん「指定って言い方が私も怖く感じるかもしれん芸術。」
ハットさん「頼む、ピーターとポーはぶれないでくれたまえ!!(バサァ」
ハットさん「この投票から、神ロが狼ならば2残りはない。(アーサー指定発言)
万が一、神ロが狼だとしてLWだと見えるはずなのだよ。」
クーゲルさん「狼の票がそろってる・・・神ロはちびたも疑ってたなら、ライン見て変えてくれれば…」
ゲームマスター「再投票だぜぇ」
クーゲルさん「時間短いしそれも考慮はしていた芸術。最後はパッション狼狙いな占い場所ばかりにみえた感じで決め売った芸術だー>セボ」
ハットさん「今はアーサーを吊るのは保留だ!!
君はちびたりあのことも疑っている。さぁ票がえタイムだ!!(ビシィ >神ロ」
トーリスさん「投票先でしっぽが見えてます…!!」
ワイさん「これは神ロがちびたりあに変更かな?」
ハットさん「おおお。これは!!神ロ、さぁかえたまえ!!」
ハットさん「頼む、終わらないでくれ・・・!(バサァ」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
ちびたりあさん2 票投票先 → ポーさん
アーサーさん1 票投票先 → ポーさん
ピーターさん0 票投票先 → ちびたりあさん
神ロさん0 票投票先 → アーサーさん
ポーさん2 票投票先 → ちびたりあさん
セボさん「◆神ロさん 「村票がばらけると詰むな…個人的にはアーサー指定したい」
これやられると反発したくなる程度には僕はひねくれてますネ。
狼でも大胆な奴はこれいいますネ」
ハットさん「セボは占い理由が・・・確かにあれだったのだよ。
が、真でも迷うと?な理由になることはあるがね。」
セボさん「多分この村僕真占いでもあんな理由だった気がしますネ。
狼っぽいなーっておもってたところが皆票もらっててどうしようかと>クーゲル」
クーゲルさん「ここでちびた放置でグレー2連噛みは気になる芸術かもしれない。
ピーターと神ロが頼りになりそうなので俺噛みでよかった芸術だー」
ハットさん「っと、神ロはここでアーサー指定発言かい!
問題はそこに他のものがついてくるか・・・だね。
狼の誘導もありえる場面だからね。しかし、狼がそんな誘導をするか?なのだよ。」
ハットさん「お。ピーターもちびたりあ疑いにいきそうかい?
神ロもそちらへ投票で、ポーも投票すれば・・・!!」
神ロさん「村票がばらけると詰むな…個人的にはアーサー指定したい」
クーゲルさん「迷いすぎてあんな理由になった芸術か…。狂人だとあるある芸術だ…>セボ」
ちびたりあさん「はっ!!僕すごく…ぼっち!>ピーター」
アーサーさん「あ、クーゲル噛まれたのか・・・お疲れさん・・・
ってそういえばピーターグレーだっけ?あれ?今更気付いた・・・」
ピーターさん「これは、左側の列は噛まれないですか・・・!?
だとしたら、左三人の最終日殴り合いの可能性・・・!?

冗談は置いておくです。
さて、さっきのピー君の持論で行くと、状況的に怪しくなるのはちびたりあなのです。
そして、ハットとクーゲル噛まれ。
狼は多弁じゃないと見るです。狼が多弁なら多弁を残しておかないと浮くからです。メタだったらごめんなさいなのですよ。」
ハットさん「初恋BEの法則を忘れてはいけないのだよ!(バサァ」
ちびたりあさん「ここを差し引くと、気になる筆頭はポーとアーサー…かな。
神ロいったん置き。なんか変なロックかかった気がする」
ポーさん「壁|<セボの○は噛まないんねー。これ、やっぱりセボ狂人で囲われてる可能性を考えてしまうしー。」
神ロさん「で、俺も噛まれず、ちびたりあも噛まれず、グレーが噛まれると。
単純に一番発言白そうなところ狙いか?」
アーサーさん「でログ見てきたんだが4日目のログとり忘れた/(^o^)\ナンテコッタイ
2,3日目でみるポーの怪しいところは
セボが霊占いでグレー狭まらないっていった後にこの発言
セボはワイ(霊能)を占った。にも拘わらず、狼1はいるだろう〜というのを
あとから補足で言う意味はわかんねぇと思った
あと、トーリス狼なら騙りとかに出しそうなんだが・・・」
ハットさん「神ロ、頑張りたまえ・・・!!」
ちびたりあさん「うーん…正直セボが僕結構狂人を疑っていて
だからこう…神ロの白が気になってたんだけど
それだけで見るには発言が白い…ぬけるぬける…」
神ロさん「アーサーとちびたりあでランしたいくらいには、ここが気になっている。
一番気にならないのはポー。生存意欲もそんなに強く感じないぞ。」
セボさん「2日目夜で占い先決まらなかった時点で信用はあきらめましたネ」
ハットさん「2W残りなので、村3人が票をあわせないとアウトなのだよ! >神ロ」
クーゲルさん「ちびたよりは神ロのほうが白かった芸術」
ポーさん「壁|<ハットが死んじゃってから、クーゲルの発言楽しみに読んできたんよー。
クーゲルの発言見て、俺3日目のアーサー投票理由貼り忘れてたの気づいたし。
俺が吃驚やし。でも内容として、占いにしっかりめを向けてるしー。
そこちゃんと見てるのは、言ってることとやってることの齟齬なしやし。
ここは村置きするしー」
神ロさん「2W残りなら、票が割れてアウトなんだよな、これ…」
ハットさん「ここで朝1を忘れるアーサーはつるべきなのだよ!(バサァ」
ちびたりあさん「アーサーは、ちょっと発言下がってきてそこが気になるかな?
結構質問飛んでるみたいだけど、普通にまだ慣れてない感もするし…むむむ
ピーター見直してみて、ここも割と白目に入るかな。
噛みへの考察も、素直にうなずけるし」
トーリスさん「クーゲルさんお疲れ様。」
クーゲルさん「あ、噛まれた芸術…お疲れ様。ポーとアーサーで疑っていた芸術…。
セボ狂人はあっていたか」
ちびたりあさん「ピーターが目からすり抜けていて全僕がごめんなさい
セボ吊は、潜伏狂人ならPP来るっていう緊張感が感じられなかったていうのもあるよ
見直してもクーゲルが村目すぎる… ここ白うちたい、正直白うちたい」
ハットさん「お疲れ様なのだよ!(バサァ
だが、神ロ・クーゲルどちらか噛みと狼はいっていた。
神ロは狼2匹ともとらえているから、少し嬉しいのだよ。(バサァ」
ピーターさん「投票はセボに。
ワイちゃん噛みが通った。あれで狼は狩人いないと見てもいいはずです。
それに、まだGJ出ても吊りは増えない。
セボが噛まれないのは多少の違和感があるです。
例えば、です。
ワイちゃん噛みが通って、狩人初日だとしたら、セボ真ということになるです。
狂人が潜伏しているということになるです。
だったら、グレー噛むより、セボ噛んだほうが美味しいはずです。
あるいは、囲いが発生していてセボの偽が見えていた場合。
その場合は狩人が生存している可能性が非常に高いです。
真占い欠け、占いを噛むより狩人噛みをしたいのではないでしょうか。
それなら○が抜かれていないのも頷けるです。
よって、セボ偽、狼は既に囲われていると見ます!!
PP回避、セボ吊りです!!」
アーサーさん「あ、朝一一行すまん」
セボさん「お疲れ様ですネ」
神ロさん「おまけにちびたりあが気になりすぎていてつらい。
俺が噛まれていたらちびた非囲いだと思うが、グレー噛みなら逆で見る。

グレー雑感
>アーサー(●め)
昨日の発言が落ちすぎている上に、俺への投票理由こそ
本当にこじつけに見えるんだ。
あと、霊能かまれに対する過剰反応が、どうしてもあざとアピールに思えてしまうぞ。

>ちびたりあ(●め灰)
狂人なら囲い狙いに占いたい位置ナンバーワンだったんだ。
明日俺が残ってグレーかまれなら、ちびたりあ囲われまで考える。」
ちびたりあさん「投票はケアでセボに。神ロをグレスケ黒に持ってってたこともあるんだけど
初日僕占いが引っかかったってのもある
でも何だろう、神ロがおれおますぎて僕は…HEでいい…いいの?」
トーリスさん「ラスト吊りしちゃおう!>ポー」
ポーさん「壁|<安定進行は良いと思うんよー。むしろ、あそこでグレー噛むってところが
なんか嫌な予感したんやしー。狂人目濃厚と思えるしー。あと、真だったら
自分のグレーに狼確定にいるから、どこグレーやってことも言ってくるんじゃ
ないかと思ったしー。慣れててる感はあったから、自分吊りになる可能性まで
考えられそうだと思ったんよー。」
アーサーさん「グレーで殴り合いか・・・俺視点ポー狼だな
クーゲルは村って決め打ってるんだが・・・
ってそういえば最大2wだと考えるとクーゲルが狼?
いや、クーゲル村だろ
もう狼吊れてるか、セボが狂人で囲えたか」
神ロさん「正直、ここで●もでない、この占い方と理由は単体で真見られない。
2W残りならPPだから狂人と考えて吊るぞ。
グレー:ポー、ピーター、アーサー、グーゲル+俺とちびたりあが○
ここから2吊りしかできないって、正直厳しくてくじけそうだ。」
ポーさん「壁|<右側陣営あと1名、左側陣営最初の犠牲者はハットやったし。」
ちびたりあさん「おはよう神ロ、ぱすたはごはんにはいりますか…?」
神ロさん「おはよう。」
ピーターさん「ピーチクパーチク、朝ですよー!!」
アーサーさん「投票はセボ
セボ真だと思ってるから残しておきたいが、狂人の可能性もなきにしもあらず・・・
流石にここで潜伏狂人いねぇよな・・・?
明日PP食らいたくないからセボ吊り。真ならわりぃな」
5日目の朝となりました。(13/12/02 00:45:38)
クーゲルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
クーゲルさんを狙います。 >>> アーサー <<<
ハットさん「ラスト右側陣営は狼なのだよ >ポー」
ポーさんの独り言「壁|<右側陣営あと1名、左側陣営最初の犠牲者はハットやったし。」
トーリスさん「ポーはアーサーさんロックは合ってるんだから後はそれを言葉に出来れば…!難しいけど頑張って!」
トーリスさん「神ロさん完璧です。」
ハットさん「神ロが真理なのだよ。どうか噛まれないように・・・!
狼よ、そこは保留にしてくれたまえ!!」
ハットさん「気にしていいのだよ!(ビシッ >神ロ」
神ロさんの独り言「アーサーちびたロラしたかった」
神ロさんの独り言「おまけにちびたりあが気になりすぎていてつらい。
俺が噛まれていたらちびた非囲いだと思うが、グレー噛みなら逆で見る。」
セボさん「ま、生きててPPが理想だったとはおもうんですけどネ。
吊られて吊り稼ぎしたほうがいいですネ。狼様の残数もわかりません。」
トーリスさん「狼はポーSGで行くんですね。…負けちゃ駄目だよ!>ポー」
ちびたりあさんの遠吠え「噛みはアーサーにお願いね、どっちかを噛んで」
ハットさん「うまく吼え減らしながら・・・のあたりがなぁ。
確定○もいないので、これは正直厳しいのだよ。(バサァ」
アーサーさんの遠吠え「俺はポー疑いでいく」
トーリスさん「セボさんお疲れ様です。いい狂人でした。
俺達からするとやっかいな相手だけど。」
ちびたりあさんの遠吠え「神ロかクーゲル、で、明日の投票はできればポーあたりに合わせよう」
セボさん「おっと、囲えてたみたいでよかったですネ。お疲れ様ですネ」
神ロさんの独り言「おつかれさまだ。」
ワイさん「おつかれだよ」
ハットさん「お疲れ様なのだよ。(バサァ」
クーゲルさんの独り言「ごめん安定進行したい芸術」
4日目の夜となりました。(13/12/02 00:40:15)
セボさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ちびたりあさん0 票投票先 → セボさん
アーサーさん1 票投票先 → セボさん
ピーターさん0 票投票先 → セボさん
クーゲルさん0 票投票先 → セボさん
神ロさん0 票投票先 → セボさん
セボさん6 票投票先 → アーサーさん
ポーさん0 票投票先 → セボさん
トーリスさん「あ、安心しました…返答ありがとう>GM」
ハットさん「ふむ、昨日アーサーに投票できていればよかったのだよ・・・
そこも怪しくはあったが狼ではないのでは?と最後に思ってしまいorz」
神ロさん「セボ吊り。」
セボさん「票もらいよりは」
ピーターさん「ここで完全グレー抜きですか。
狩人探し、あるいはセボ狂人ですでに囲われて、○を噛めないということですかね。ピー君混乱なう。」
ポーさん「壁|<うんー、返答ありがとやしー。絶対はないから、の真目表現だったってことなん?なんか、あそこでその絶対はない、をわざわざとりいれる必要あったか、は疑問残っちゃうしー。」
ちびたりあさん「うん、ちょっと僕神ロと同じこと考えてた。僕ごめん、PP怖い、セボさん吊りたい」
ハットさん「いや、ちびたりあ狼なのだよ・・・クーゲル、頑張ってくれたまえ。(バサァ」
クーゲルさん「白い中でも一番怪しいところを疑ったの?」
神ロさん「セボ残して2W、ちびた狼で見えたなら明日PPがくる。
悪いがセボは吊りたいぞ、これ。
ちびたりあ○といい、俺○といい、ラインないから俺たちのどっちかで囲えそう・・という狂人の動きに見える。」
クーゲルさん「迷って最後、ちびたりあに決めた決定打を教えてほしい芸術>セボ」
トーリスさん「ポーはそのロック間違ってないから言葉にできるようがんばって!後、出来れば壁から出てみんなと向かい合おうか!…俺がさっさと逝ったからだね、ごめん。」
ハットさん「GJなければ明日は5人。狼2残り、狂人残りならアウトの場面。
ここはセボ吊りで明日へ行くしかないのだよ!(バサァ
・・・問題は霊ぬかれで、指定役もいないのだけど。」
ピーターさん「ちびたりあー。ピー君がグレ助から消えているのですよ・・・>ちびたりあ」
クーゲルさん「ちびたりあは昨日の発言がしっかりしていて思考が見えたので村め。
囲いはないと思うが今日の占い先も狼囲いたい狂人にみえてきてしまう芸術。
真ならもっと人外探してる占い理由になるはず」
セボさん「ごめん、狼見つけられなかった!
あとクーゲル以下に昨日の弁解するとしたら、どこも白くてぎりぎりまで迷ってた。
真面目な話ですネ。対話歓迎」
ハットさん「ラン・・・君・・・狩人だったのかい・・・?
ああ、それで噛まれへの反応が微妙だったのか・・・
そしてアーサーが天然というか、あざとい系狼なのかい。」
ピーターさん「狩人初日だとしたら、潜伏真がいない限りセボが真ってことですねー!!
人狼に絶対はないのです。>ポー」
神ロさん「ちびたりあのことを考えながらハットのあの長文を読むのが大変そうだったから、うん、助かったんだが…」
アーサーさん「村目なのはやっぱクーゲルだな
ここの発言強くてめっちゃ頼りたい
発言がめっちゃ村のために思ってるのが多くてここ俺村で決め打つ
ここ狼だったら俺もう泣いてもいい

気になるのは神ロかな投票にも描いた
ってお前○なのか・・・?そうなのか・・・。俺ミスリー?」
ちびたりあさん「おはよう神ロ…あの、昨日は投票して、ごめんね?(RP
で、うーん… これ、占い残しておいて、大丈夫…?」
ポーさん「壁|<クーゲルとハットの占いに対する考察内容が楽しみやしー。」
クーゲルさん「セボは初日と一転、昨日の態度が不穏すぎる芸術じゃない…。
票もらってないから色みるべきなら、ハットとかもっといい場所があったはず。
理由と占い場所が一致してない芸術だ…。」
ハットさん「ポー:
頼むから壁からでてくれたまえwww(バサァ
霊能かみ=トーリス狼、か。まぁ私も怪しいと思って
トーリスには投票したからその可能性もあるとは思うが、
身内してなかったから霊能をかんだとみるのかい?
最後が疑問符なので結局どうみるかが微妙なのだよ。」
ワイさん「おつかれさまだよ」
ハットさん「セボ:
霊かみ=勇気がある??
それより君は自分が噛まれなかったことを喜んだり、
狩人候補がへっていないことを喜ぶのでは・・・?
少々リアクションが気になるのだよ。」
ハットさん「投票はランにしたのだよ。(ビシッ
ふむ。ここで投票理由が内容寡黙のみ?
そして占い考察は、前日のリアタイのみで、
グレーからポーが気になるという考察のみ。
また、アーサーへの潜伏狂人についてのつっこみ。
私もちらっと潜伏狂人について書いていたが、
そこにはつっこまないのだね。
霊かまれへの感想等もなく、周りとの相違を感じてね。こ
こはおいておきたい場所じゃなかったよ。(バサァ」
アーサーさん「投票は神ロだ
神ロの役欠けに引っかかるっていう発言に引っかかったから投票させて貰った
いや、別におかしくないと思うがななんだかこじつけに見えて・・・
あれ、俺の方がこじつけなのか?あれ?」
ハットさん「しかも見事に2手目で○かこい・・・ふむ・・・」
ピーターさん「投票はランにしたです。
◆ラン 「アーサーが天然過ぎて扱いに困るわ…はよ吊ってしまいたい気もするが、
狼な気はあんまりせん。」
◆ラン 「潜伏狂人はとりあえずまだ考えんでもいいやろ。
可能性として然程高くない。それよりもっと狼めのとこ上げてほしいわ>アーサー」
この辺がなんかこう、誘導かけてるチックなことを感じたのと。
潜伏狂人を考えなくていい、っていいながら、狼目じゃないアーサー吊りたい、ですか?
うー・・・。言葉にできないもどかしさと戦ってるピー君です。
でも、何だかここが潜伏狂人でもおかしくない雰囲気もふわっとしたり?
うー・・・。取り敢えず、残して置きたくないです。」
ポーさん「壁|<ピーターに質問やしー。昨日の発言で、「狩人初日ならセボ真目」
って推理をもうちょっと詳しく説明して欲しいしー。ただ狩初日なら
占い真だろjkって意味やし?だったらなんで「真確定」じゃなくて
「真目」って表現になってるし?」
ちびたりあさん「グレスケは暫定
○目 クーゲル>ハット>アーサー>神ロ、ポー かな
ポーはちょっと天然なのかブースト入ってないのかわからないけど読めない
ので印象が取りにくくて後ろ目
よくしゃべって納得しやすいところが村目にきちゃってるけど
強いところ狼だとこわいぱすた」
アーサーさん「Good morning.」
ゲームマスター「トーリスはうまくやっていると思うぜぇ」
セボさん◆神ロ「正直、発言からも占い先からも、セボがあまり真で見られないのは思い込みか…?
占い初日めに見える。
霊抜きは、@トーリスで吊れて色隠しA狼は占われそうにない位置と見る。」
ふーむ、僕の信用落とそうとしてるのかナ?クーゲルやハットはまだ自分の意見言ってる
ケド、神ロのは追従にみえるネ。まぁ1COの占いなら吊らせて吊り稼いだほうが狼に
とってはウマウマダヨネー。
クーゲルさん「ランダも気になった理由は「トーリス寡黙投票」だった事だー!
寡黙投票ならポーも対象だったはずだー!
あえてトーリスを選んだ理由が見えない芸術だー!」
ポーさん「壁|<投票はアーサーにしたしー。連続投票ごめんなんよー。かかったロックが
抜けないんやしー。狂人の事がすぽぽぽーんと抜けてたとか、発言的には
村目に見えるけど、SGになるところだと思うんよー。天然狼だってありえるしー。
ロックかかったまんまじゃ嫌だったから、ここ吊りなら今日までと思って投票やしー。」
ちびたりあさん「ぐすん…昨日の投票は神ロにしたよ…
ちょっと気になったのは、クーゲルにも突っ込まれてたけど
昨日の霊抜きの考察のところ。何か見えてるんじゃないかな、って思ったよ
ただ僕占いはちょっと僕も引っかかるから
そこのところで占いの印象下がったのはちょっとわかるけど。
相対的にほかの印象が良かった分、神ロ投票になりましたぱすた」
神ロさん「昨日のは、正直噛まれてなかったらセボ吊りたい占い理由だった。
それに、初日ちびたりあが気になった俺にとっては、占い先も囲い狙いに見えたしな。」
ハットさん「・・・おやおや。お疲れ様なのだよ。狼2残りかい。」
ピーターさん「ピーヒャラピーヒャラ!!パッパパラパー!!朝です起きるですよ!!」
クーゲルさん「投票はランダと迷ったがポーを描いた芸術だー。
投票理由がないのも気になるけど、一番は下の発言だ

>トーリス狼じゃなかったら、身内してなかったとかありそうやしー

吠えは多かったし霊噛みだけで狼断定しているのがわからない芸術。
神ロもそうだったが、こっちは非投票者への誘導。
確定でもない情報を元に誘導は、村人に見えない芸術じゃない!」
神ロさん「投票はアーサーに。
投票理由が微妙だ。トーリスなら騙りに出したほうが、とか、非狩みた等
消極的すぎる。1−1で占い初日まで考えるなら、そんな余裕ないんじゃないか。
で、霊能に対する反応がわざとらしく感じたんだ。
村だって、朝一死体を見るだろ?反応からも、それこそ非狩。」
トーリスさん「お疲れ様。」
ポーさん「壁|<【速報】右半分の奴がどんどん死んでるしー。縦BINGOまであと1歩。」
ちびたりあさん「おはようぱすた!」
セボさん占いCO:神ロ○ですネ!!!
ハットさん「おはよう、諸君。赤い車、いいと思わないかい?(バサァッ」
神ロさん「おはよう、ちびたりあ・・・!」
クーゲルさん「今日の朝も憂鬱な色をしている…」
4日目の朝となりました。(13/12/02 00:34:11)
ハットさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ハットさんを狙います。 >>> ちびたりあ <<<
トーリスさん「俺、俺のRPこれで合ってるのか不安です…>GM」
ゲームマスター「ランはお休みでさぁ」
ゲームマスター「GM口調が難しくて寡黙になりがちだなぃ」
トーリスさん「お疲れ様です。今日は夜遅いですしね>ランさん」
ワイさん「おやすみ!1−1な上、囲い無しスタートだもん。仕方ないよ」
ランさん「すまんがこのまま寝るわ。ワイは護衛してやれんで悪かった」
トーリスさん「2w残り、狩人は既に死亡。占い初日で狂人は上手くご主人様を囲ってる…。
うぅ…ポーがんばって!!」
ワイさん「私も投票してごめんなさい。アーサーの慌て具合は役持ちかなって思ったのよね初日」
ポーさんの独り言「壁|<【速報】右半分の奴がどんどん死んでるしー。縦BINGOまであと1歩。」
アーサーさんの遠吠え「じゃあ、ハット」
ランさん「いや、グレランかなり危なかったし、無理にでも昨日出とけばよかったわ。
村には申し訳ない」
ちびたりあさんの遠吠え「僕的にはハットかピーター噛みたいな。アーサーさんの好きなところどうぞ!」
ピーターさんの独り言「ピー君に票が入らない・・・ふむぅ。
狩人さーん、生きてるですかー?」
トーリスさん「か、狩人…ランさんお疲れ様。昨日は投票してごめん。」
セボさんの独り言「ランさんで吊った気しかしないケド……狼さまだったらごめんちゃい」
ランさん「あー…すまん、出とけばよかったわ」
神ロさんの独り言「おつかれさまだ。相互投票していたから、どちらかで吊れているといいんだが。」
ワイさん「おつかれだよー」
アーサーさんの遠吠え「あれ、ランなのか 食いたいのはクーゲル」
セボさんの独り言「どこも白いネ」
3日目の夜となりました。(13/12/02 00:29:10)
ランさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ハットさん0 票投票先 → ランさん
ちびたりあさん0 票投票先 → 神ロさん
アーサーさん2 票投票先 → 神ロさん
ピーターさん0 票投票先 → ランさん
クーゲルさん0 票投票先 → ポーさん
ランさん3 票投票先 → ポーさん
神ロさん2 票投票先 → アーサーさん
セボさん0 票投票先 → ランさん
ポーさん2 票投票先 → アーサーさん
トーリスさん「俺は善良な村人ー!こっち来ていつもの仲良い相手とBEフラグを回収してなくてほっとしたよ!>ポー」
ハットさん「セボはそこ占いかい。ふむ・・・ まぁ考えておこう。」
クーゲルさん「吠え的にトーリス狼とは断定できない。どこでトーリス狼と見たか教えてほしい芸術・・・?>神ロ」
ポーさん「壁|<ここで霊能噛みって、トーリス狼だった可能性あるん・・?票集まってたから、トーリス狼じゃなかったら、身内してなかったとかありそうやしー。」
ちびたりあさん「とりあえず、今日はまだかけなかったけど明日もし生きていられたらグレスケ出せるように頑張ってみるね。」
ランさん「アーサーが天然過ぎて扱いに困るわ…はよ吊ってしまいたい気もするが、
狼な気はあんまりせん。」
ピーターさん「ワイちゃああああああああああああああああああん!!!?
え、狩人はどこ護衛してたですか・・・!?
今日はGJ出ても吊りは増えない、チャレは出来る村です。
が、狩人候補はトーリスと初日だけです。
この布陣だったら霊能に護衛張り付いていると見て狩人抜きをしてから噛むとこだったと思うです。
いきなり抜いてきた。狼吊れたでしょうか?
抜けるうちに抜くっていうより狩人生きてるのにチャレったって感じです。
ひぇー。
ただ、これがもし狩人初日なら、セボがすっごく真目です!!
ただし。狂人潜伏ってことになりますがね。」
アーサーさん「うん、把握してる>ちびたりあ」
神ロさん「正直、発言からも占い先からも、セボがあまり真で見られないのは思い込みか…?
占い初日めに見える。
霊抜きは、@トーリスで吊れて色隠しA狼は占われそうにない位置と見る。」
クーゲルさん「霊能噛み…ごめん。セボ偽でもまだ1吊りミスできるから今日までグレランでいいと思う芸術。ちびたりあの発言も見て考慮する芸術」
セボさん「お、女の子、女の子……
気を取り直して。霊能噛みって随分とまぁ勇気あるんじゃないかなっておもいますネ。
狩探しせずに賭けに来る」
トーリスさん「アーサーさんとちびたりあさんのペア、と考えるとなんだか危ない気がしますね。」
アーサーさん「今日も○進行だしな、グレランだぜ・・・
そしてワイなんで抜かれたんだ・・・」
ハットさん「GJが無いとして明日は7人。
狼2残りのセボが狂人と仮定しても、まだPPはこないのだよ。(バサァ
今日まではグレランでいい計算なのだよ!」
ちびたりあさん「かまれてるかまれてる>アーサー」
アーサーさん「ってうわあああああああああああ死んでるううううううううううううう
ワイ・・・お疲れ様・・・」
クーゲルさん「占い先自体は悪くないけど、特攻対策とか潜伏狂人懸念していた姿勢と占い理由がぶれててちょっと心のキャンパスが曇る芸術じゃない…」
ちびたりあさん「結果を見せたくなかったか、占いに護衛が言ってるとみて推定真度の強いところを抜きに来たのか
今日もグレラン、かな?」
ランさん「潜伏狂人はとりあえずまだ考えんでもいいやろ。
可能性として然程高くない。それよりもっと狼めのとこ上げてほしいわ>アーサー」
アーサーさん「あれ?霊能は?」
ワイさん「ふーんやっぱりアーサー吊ってよかったんだね」
ゲームマスター「ワイはお疲れだない。狂人がいい仕事をしているでさあ」
アーサーさん「おい、俺の頭はどうなってるんだ・・・今でも占いピーターのままだったぞ・・・
セボが占いでちびたりあに○か」
ポーさん「壁|<クーゲルは挨拶挟みからセボを慣れてそうなところと判断してるしー。
占先なんやらで見えてくる発言してるけど、発言稼ぎにも見える内容やしー。
ここが考察でちゃらっとしたの書いてきたら、吊りたくなっちゃうと思うんよ。」
クーゲルさん「えっ…あれだけ昨日話せていてその理由は芸術じゃない…」
ハットさん「ふむ。ワイかまれか・・・ 占い抜きチャレや、
狩人候補を探すよりも、確実に霊を抜くチャレをするんだね。」
神ロさん「ここでワイが抜かれるのか……」
ちびたりあさん「ぼく占いかあ…そして霊能噛まれてる…かわいい女の子が…ぐすん」
セボさん「ワイぃいいいいいいいいいいいいいいい」
ランさん「今んとこ気になるんはポーやな。
◆ポー
「(前略)まあ狼1はいるだろうし、そこ狙ってぐれランふゃいファイやしー。」
セボはワイ(霊能)を占っとった。にも拘わらず、狼1はいるだろう〜というのを
あとから補足で言う意味が分からん。役職の内訳をしっかり考えてないか、
もしくはあえて色んな可能性残しておきたいように見えた。少なくとも素村の発言には見えん。」
アーサーさん「そういえば、狂人欠けとか狂人潜伏ついすぽぽぽぽーんって抜けてたぜ・・・
潜伏狂人はこえーよな・・・トーリスが狂人だったらいいんだぜ・・・?(チラッ)

占いは真狂で今のところ真で見てるぜ
霊能占いで囲いないしな
村目なのはクーゲル。視野広くて気づくこと多くて助かる」
トーリスさん「ワイさんお疲れ様。」
ちびたりあさん「霊能占いの考察を
まず霊能のワイちゃん。○もらいの出方であの速度、こっちは欠け率少ないと思うよー
で、セボさんはわりと状況見てる+今のところ不審はない、かな
真or狂ー真だと思ってみてるよー 様子の見かたと今日の編成からは、狼はもぐる方が多いと思うんだー
昨日のグレランで狼さん、連れてるといいんだけどなぁ」
セボさん理由:発言数6、怪しいところはどこも票が入ってるね。
ちびちゃんはしっかり発言してそうに見えて水増しっぽいのね。
ここはあんまり票もらってないし、みておくべきかとおもったネ
神ロさん「・占い雑感
セボは、役欠けっていう発言がちょっとだけ気になる。
占いなら、狂人欠けか潜伏、っていう発想になりそうだなぁと思って。」
神ロさん「初日も多くなかったが、吼えが一気に静かになった…
吊れたか、一言で会話が済む強い狼か。」
ランさん「投票理由:内容寡黙」
ハットさん「セボ:
挨拶はさんでの占いCO、理由は明記しているね。
特攻対策は慎重で私は好きなのだよ。(バサァ
無駄占いをとても嘆いているが、その後に自分の占った霊能が
狂人の可能性を見るのかい?まぁそれよりは潜伏狂人を見るようだが。
私としては、霊能に狂人がでるのはまずないと思うのだよ。
なぜなら1-2になったら占い真がほぼ確定する配役じゃないか。(ビシッ」
ピーターさん「昨日の投票はトーリスにしたです。
初日ですし、2吊りミス出来るです。安定の寡黙気味投票なのですよ。
4発言、ほとんど一行ばかりです。1−1からすぐに役かけしてそう発言。
いや、それは思うのです、でも、どこがかけてると思うですか?
それと、これはピー君のパッションですが、役かけを見て喜んでいるようにも見えたです。
とにかく、発言からして狩人はないと思ったところです。
村人でも狩人保護に吊られてくれです!!」
クーゲルさん「セボの態度はわりと占い師を表現できている芸術だ。
潜伏狂人を警戒する発言はなかなか私のお眼鏡にかなう芸術だ。」
ちびたりあさん「ええと、まずは昨日の投票から
投票はトーリスさんにしたよ。消去法と気になりの二面で決めたよ
除外はクーゲルとポー。前者はむしろ考察から後半で伸びそうだから吊るより噛まれろ
後者は余裕を感じるかつ状況はちゃんと見てるから、ここも狼っぽくないなぁと
で、トーリスさんはちょっと大人しめで、色わかりにくいのと
積極的な考察を感じれなかったのでとうひょうしましたぱーすた!」
ハットさん「状況からして昨日も述べたとおり、
真ー真か、狂ー真だろう。占いか狂人欠けとみるよ。
一応、狂人潜伏での1−1ということもありえなくはないが、
まぁこの人数ならば、なかなか狂人が潜伏という手段はとらないだろう。
なぜなら1−0や0−1の時点でそこの真が確定してしまうからね。(バサァ」
ワイさん「そんな予感はしたよ」
アーサーさん「投票はトーリスだ
ラン、神ロ、トーリスで見ていったとき
トーリスはあんまり複数行じゃなく一行が多くてな
このレベルなら騙りに出したほうがいいと思うのなら村だが
役職持ってないと判断して狩人保護も兼ねて投票させて貰った」
ポーさん「壁|<セボはグレーせばならないこと後悔してるのと、霊能が自分の○で狂人の
可能性考えているのは印象良いしー。狂人だったらいずれ占い先なんやらで
見えそうやしー」
神ロさん「ちびたりあのことを考えていたら、ちびたりあに投票してしまった!
というのもあるんだが、「全潜伏か役欠け」これも気になった。
挨拶遅めなのも、●がないか見ていたようにも見えるんだ。俺が挨拶して、
しばらく返事がなかったから・・・!」
クーゲルさん「投票はピンク色のポー。

>まあ狼1はいるだろうし、そこ狙ってぐれラン

セボが霊占いでグレー狭まらないっていった後にこの発言は不可解だー!
霊真で見るって言っているし、どういう内訳考えている芸術か?
内訳どう見ているのかキャンパスがボケボケだー!」
ピーターさん「ピッピー!!ピー君が朝の挨拶をするですよー!!」
ちびたりあさん「おはようございます今日のごはんはなんだろう?」
ハットさん「投票はトーリスにしたのだよ!(バサァ
1−1から役かけだ!と皆が言っている中、
役かけしてそう…という曖昧な表現をし、
セボの囲いなし?真なら無駄占いとは見ないのかい?
また狂人がかけてるならいいが真欠けも推理していく??
ふむ…全体的に、他と比べて反応が気になったのだよ。
あとは初日なので寡黙目という意味でも票を集めたのでは
ないかと思うのだよ。発言数としても少なかったしね。(バサァ」
ポーさん「壁|<【悲報】トーリス死んじゃったからもう壁から絶対でれないし怖いしー。」
ランさん「はよ」
クーゲルさん「繰り返す惨劇は…芸術じゃない。」
神ロさん「ちびたりあ、おはよう!」
セボさん占いCO:ちびたりあ○ですネ!!
ハットさん「おはよう、諸君。ロールス.ロイスに乗ってきた同志はいるかい?(バサァッ」
アーサーさん「Good morning.」
3日目の朝となりました。(13/12/02 00:22:53)
ワイさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ワイさんを狙います。 >>> アーサー <<<
ゲームマスター「・・・てへぺろ」
トーリスさん「がんばれ!霊界から応援してるよ!>ポー」
トーリスさん「あっやっぱり真欠だったんですね。GM…(´・ω・`)」
神ロさんの独り言「お疲れさまだ。ちびたりあ・・・おまえ・・・」
アーサーさんの遠吠え「じゃ、霊能抜く」
トーリスさん「久々の二日目吊られです(´・ω・`)けどログ見直してても俺が一番吊りどころだと思いました。ランさんは投票してごめんorz
お疲れ様です。」
ちびたりあさんの遠吠え「もしくは霊能抜いてもいいとおもいまーす」
ポーさんの独り言「なんで死んじゃうしー!俺怖いしー悲しいしいいいいぐすぐす。。。。」
ピーターさんの独り言「祝福すべき日、そうなのです!!今日、とうとうピー君達の超カッコイイ
☆顔アイコンが来たのですよ!!これで、みんなの顔を見ながらみくろの
新旧交々のメンツと一緒に村が出来るですよ!!見て驚けですよ!!パワー
アップしたピー君とみくろの愉快な仲間たちの活躍を見逃すなですよ!!
イケメンになったと思わないですか!?あ、ワイちゃんだけは可愛い女の
コですが。他のみんなはイケメンですよ!!見るがいいです!!ううー。こ
ンなにうまく並んでいると、すっごく惜しいですよ。あとちょっとで
みくろがみんな並べてたです。スクリプト先生の陰謀ですよ!!セボ、泣
くなです。ワイちゃんが斜めにいますからね!!寂しくないですよ!!こ
ろあいを見計らって、この縦読み貼るです。ピー君結構頑張りましたも
ん!!やっぱりみんなに見せびらかしたいですよ!!出来れば最後を狙うです!!

昨日昼終わりギリギリに貼ろうと思ってた縦読みですよ。
貼る機会がないかもしれないのでぺたっとしておくです。」
アーサーさんの遠吠え「霊能噛むか?」
セボさんの独り言「さて、○製造機のお仕事だよネー」
ちびたりあさんの遠吠え「狩人っぽいところGO!」
ゲームマスター「トーリスはお疲れだない」
ポーさんの独り言「とーりすうううううううううううう!!」
セボさんを護衛します。 >>> ラン <<<
ハットさんの独り言「ふむ。大多数の投票を集めたようだね、トーリス。
お疲れ様なのだよ。(バサァ」
ピーターさんの独り言「お疲れ様なのですよー」
2日目の夜となりました。(13/12/02 00:17:30)
トーリスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ハットさん0 票投票先 → トーリスさん
ちびたりあさん1 票投票先 → トーリスさん
アーサーさん1 票投票先 → トーリスさん
ピーターさん0 票投票先 → トーリスさん
トーリスさん6 票投票先 → ランさん
ワイさん0 票投票先 → ランさん
クーゲルさん0 票投票先 → ポーさん
ランさん2 票投票先 → トーリスさん
神ロさん0 票投票先 → ちびたりあさん
セボさん0 票投票先 → トーリスさん
ポーさん1 票投票先 → アーサーさん
ゲームマスター「ハットさん、投票をお願いします。」
神ロさん「この出方で霊能偽だったらびっくりだろう。お、俺は考えてないぞ。
グレランで狼吊れれば、何がかけていても明日以降の進行が楽になる。」
ピーターさん「とにかく、12人村。
狼は基本騙りにはいかないと見るです。
よって、真ー真、狂ー真と見てるです。
グレーに狼2濃厚!!」
アーサーさん「占いはピーターじゃねぇ・・・セボだ・・・
今更把握・・・」
クーゲルさん「(しゃべりづらい)」
ポーさん「壁|<トーリスはこっちこいしー!俺怖くてでられんしー」
ワイさん「普通にグレランでいこうね、私に狼をとってきて見せて頂戴!」
クーゲルさん「2吊りミスができる芸術だ、ただし、○しか霊からでなければ霊能指定も終盤は必要があればしていいとおもう芸術だ」
ランさん「グレー減らない、で謝ってるとこ見ると凄く真としては好みの発言やざ」
セボさん「うんと、対抗いないってことは役欠けor狂潜伏ってとこネ?
ワイちゃん狂の可能性微レ存だけど、そんなの追うよりは狂潜伏警戒したいですね。」
ちびたりあさん「すごくそうだったね!>クーゲル
そしてグレー広い広い…」
ポーさん「壁|<セボが霊能占いだったらグレーせばまらないけど、その分狼ほぼ2いるぐれランできるって意味では良かったかもしんないしー。まあ狼1はいるだろうし、そこ狙ってぐれランふゃいファイやしー。」
トーリスさん「狂人が欠けてるなら嬉しいですが、真欠けも推理していきます。
ポーも一緒に頑張ろうね!」
クーゲルさん「セボは挨拶はさんだり慣れていて強そうな芸術か。しっかりしているから明日からの態度や占い先みていきたい芸術。」
ピーターさん「ピー君じゃなくてセボなのですよー>アーサーのやろう」
アーサーさん「1-1か・・・今のところ真-真だな
ピーターには囲いがないな
初日占いか霊能も一応頭の中に置いておくぜ
今日は○進行だしグレランだな
キリキリ俺も頑張るけど、お前らも人外つるきで頑張れよ」
ハットさん「まず1−1というCOから推理してみるに、
霊能は真でみていいだろう。(バサァ
占いは真か狂人かで、役かけを疑うべきCO数なのだよ!(ビシッ
そして占いの○は霊能、つまり真ならば無駄占い・偽ならば囲いなしだね。」
神ロさん「潜伏でないとするならば、占狂どっちかが欠けているな。結果は真。
囲いを考えなくても済むのが楽でいい。グレーに2Wいるはずだ。
(ちびたりあの挨拶が遅いが…まさかそんなことは……)」
ピーターさん「え、1−1ですか?
12人村です。霊能は真と見たいのです。
狼や狂人は占いに行くと思うです。
ワイちゃんも、人外なら○をもらってわざわざ霊能COする必要がないです!!
よって、ワイちゃんは真で見ます!!
セボも、偽だとしても囲いはないです!!グレランなのですよ!!」
ランさん「1−1か。何か欠けとると見て間違いないな。CO数的に考えて
狂人か真占い師のどちらか。セボは占い理由を初日とはいえしっかり
作ってきとる。明日以降の占い先をしっかり見て判断するべきやろ」
ちびたりあさん「そしてセボさんがワイさん○で霊能CO… 全潜伏か役欠け
囲いは限りなく低いとみて、ワイさんはまず真でいいと思いますぱすた
今日はグレラン、がんばろー!」
クーゲルさん「狂人潜伏でもなければ狂人か占いがかけているのは明白な芸術だ>ちびたりあ
狂人が欠けていれば芸術だ!」
トーリスさん「1−1かつセボさんの囲いなし把握しました。役欠けしてそうですよね。」
セボさん「ファッ、特攻対策が朝一にry
そしてなおかつワイちゃん霊能ぅううううう
あぁこれグレー減らない、村ごめん」
クーゲルさん「真ー真か狂ー真が王道的な芸術か?いずれにせよ、セボに囲いはない芸術だ!
グレラン…グレランは芸術か!?芸術だーーー!グレランだーーー!」
ポーさん「壁|<占い1人とか初日やらかした感半端ないし。霊能は真でみていくんよ。狂人だったとしても、まあ最初はそんな脅威ではないしー。」
ワイさん「紳士的じゃないアーサーを吊ったらいいのかな?」
ハットさん「朝1が1行でないとは、アーサー・・・君はまだまだ紳士的ではないのだよ!(バサァ」
ちびたりあさん「1−1 ぺろっ…これは役欠けもあり得る香がするのです」
神ロさん「1−1の○からワイのCOまで把握だ。初日が何を吊れていったか不安になる…ちびたりあ…!」
アーサーさん「あ、挨拶一行だったか・・・わ、わりぃ・・・>クーゲル
占いはピーターだけか?対抗は?霊能もどうぞ」
ゲームマスター「初日はお疲れでさあ。大事なもん持って行っちまったな。」
ワイさん「セボは真なら無駄占いどんまいだよ。
真狂どっちか欠けかなって思う」
ハットさん「おや、1−1かい?
しかもセボの○のワイが霊能CO・・・ふむ。」
クーゲルさん「1−1?このCO数は芸術じゃない…。
セボはこの人数でCO数なら、真狂でみる。ワイは真でみる…」
トーリスさん「COはセボさんだけでしょうか?対抗はなし?」
ピーターさん「占い1まで10秒で把握なのですよ!!
霊能も出てくるですよ!!」
ランさん「占いは1だけか?流石に少なすぎるやろ」
ちびたりあさん「アーサーさんは、朝は1行挨拶ですよ〜(ぷんぷん)
○進行霊能さんもどうぞー」
ポーさん「壁|<アーサー挨拶1行してないしー!ぷーくすくすー!」
ハットさん「友好関係は多いほうがいいからね、そこで今日は来てみたのだが、
ミ.ク.ロの子達が多いようだね。ふむ。将来に期待するとしようか。
・・・アイコンの並びを見たのだがね、これはスクリプトが
もう少し配慮してくれるべきだったと思うのだよ!(ビシッ
え?縦読み以外でも長い文章は2発言目以降にはっていいのだろう?」
神ロさん「ちびたりあの下で立て読みなんて、アーサー吊っていいか?!」
セボさん理由:いやー僕が占いひいちゃったネ!ひゃっほう!
みくろ組占おう!とおもったけど今日はお友達沢山いるし、それならばやっぱり可愛い
女の子占いたいですよネ!!!というわけでワイちゃん占いますよ。
黒特攻対策に挨拶挟ませてもらいます。
僕は黒みえてからすばやく挨拶張り替えるほど器用じゃないんですよネ。
ワイさん霊能COするよ!
クーゲルさん「挨拶は1行、それ以上は芸術じゃない>アーサー」
ちびたりあさん「11>9>7>5>3>1で5吊の3人外最大吊余裕2ですぱすた
COある人はサクサクとどうぞ〜、見逃しちゃうと大変だからね」
セボさん占いCO:ワイちゃん○ですネ!!!
ピーターさん「ーー10秒なのですよ!!ーー」
アーサーさん「(言ω言){俺が10カウントしてやるぜ!べっ別にお前の((ry)」
ランさん「役職はさっさと出ねま」
ハットさん「さぁ、もう10秒が経過したのだよ!(バサァァァッ」
ちびたりあさん「おはようぱすた!」
アーサーさん「しょにちが死んでる・・・だと・・・!くっそっ!誰だ!初日を殺したじ
んろうは!!俺が仇を取ってやる!べっ別に、あいつのためなんかねぇよ!
し、紳士であれば、そ、その、村の平穏のために動くのはあたりまえだろう!そし
て俺の平穏な生活のためだからな!!つまり俺のためなんだからな!!ま、まぁ、
きょうからは人狼を吊る会議でも開いて、ちゃっちゃっと人狼(はん
にん)見つけて吊っちまおうぜ!俺に任せておけ!!人狼なんでぱぱっと見つけてやるぜ!!」
ピーターさん「ピッピッピッポーン!!ピー君が朝をお伝えするですよー!!」
トーリスさん「おはよう。ポーとは一段目両端で離れちゃったね…神ロさんはポーをよろしくお願いします。」
ポーさん「壁|<おはようなんよー。トーリス遠くて怖いんやし!俺は壁からでないんよ!」
ハットさん「おはよう、諸君。今日はここまでどの車種で来たんだい?(バサァ」
ランさん「はよ」
ワイさん「おはよう、ん、ちゃんと起きたってば!」
クーゲルさん「朝日の色は…何色だ?赤でも白でも、少し違う…始まりの色…」
神ロさん「ちびたりあ!おまえのことだけは信じてるからな…!」
セボさん「チャオチャオですネ!新アイコン記念ですよー1行挨拶!」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(13/12/02 00:11:34)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ちびたりあ <<<
トーリスさんの独り言「よし!大丈夫!」
神ロさんの独り言「俺はちびたりあのことを考えていたら縦読みもできなかったんだ・・・!」
トーリスさんの独り言「行確認。
おはよう。ポーとは一段目両端で離れちゃったね…神ロさんはポーをよろしくお願いします。」
ポーさんの独り言「1行に収まったしー(ふう)」
クーゲルさんの独り言「○ッ区チョコレートの味も芸術だ」
ワイさんの独り言「おはよう、ん、ちゃんと起きたってば!」
ゲームマスター「朝1は1行でさあ。2回め以降の発言で縦読みとかは頼むぜぇ」
クーゲルさんの独り言「朝日の色は…何色だ?赤でも白でも、少し違う…始まりの色…」
クーゲルさんの独り言「あ、だめだ挨拶」
ポーさんの独り言「壁|<おはようなんよー。トーリス遠くて怖いんやし!俺は壁からでないんよ!」
クーゲルさんの独り言「朝日の色は…何色だ?赤でも白でも、少し違う…
血の色が水をさす朝は…芸術じゃない。
でも、照らす光は始まりの色…始まりの色という表現は…
芸術だ!うおおおお!芸術!芸術!芸術だあああ!」
ハットさんの独り言「口調?そんなものは気にしないことにしようじゃないか!」
ポーさんの独り言「初日が真ん中なんよー。これは半分ずつ、陣営で引き裂いてるんやし!俺名推理やし!
・・・そうなったらトーリスとBEじゃね?じゃあ今のなし!なしなんやし!」
ハットさんの独り言「さて、どこで何を保留だ!といえるか。それにかけるとしようか。」
アーサーさんの遠吠え「今日の噛みは@1でお前が噛んでくれ
サディク倒したことあるお前がな」
ゲームマスター「GMも口調がどんなのか見失っているとかな。適当にやればなんとかなるぜぇ>該当者」
ハットさんの独り言「神ロとちびたりあが並ばなかったあたり、先生は親切じゃないようだね。」
アーサーさんの遠吠え「おk」
セボさんの独り言「はー、とりあえず占い書きに潜ろ……」
アーサーさんの遠吠え「了解だ。ピーターとランは俺が噛みたい」
ちびたりあさんの遠吠え「いっそ全潜伏すればいいと思ってます〜 じゃ、明日以降は基本噛み先のみで吠えを限りなく減らしましょう。できれば2くらいで」
クーゲルさんの独り言「気をぬくとアイスになりそうですGM」
トーリスさんの独り言「ニートかぁ。ポーも同陣営だと嬉しいな。
折角だから二人で狼陣営でも良かったのに…スクリプト先生、なんで俺に狼くれないんですか?」
クーゲルさんの独り言「一人称俺なの?僕なの?」
アーサーさんの遠吠え「一緒に潜っちまうか。狂人に任せよう」
セボさんの独り言「いい加減狼陣営の呪いから誰か解放してくださいだネ!!!!!!!」
クーゲルさんの独り言「(マンガで口調確認したかったのに本家いってもみつからないのは芸術じゃない)」
ちびたりあさんの遠吠え「がんばろうねー 神ロ噛む必要があるときだけは僕に噛ませてくださいね(にこ」
ランさんの独り言「勘忍してや…」
クーゲルさんの独り言「(ここから先どうしていいかわからない芸術)」
アーサーさんの遠吠え「よろしくな
戦歴は40↑50↓潜伏専門だ」
ちびたりあさんの遠吠え「うわあ…もぐりたいCOするね!一応神ロ○で用意しておくけど基本的にはもぐりたいな!」
神ロさんの独り言「村人……!これならちびたりあとHEな気がするんだ!
その、村建てありがとな」
セボさんの独り言「あーっははははははぁああああああ!!!!」
ゲームマスター「全員、役職確認頼むんでぃ」
ピーターさんの独り言「素村なのですよー。
みくろ全員とのHEを願っているのですよ!!」
クーゲルさんの独り言「うひょっほおおおおお芸術!芸術!芸術だあああああ」
ポーさんの独り言「村人だったんよー。トーリスが遠いしー・・・。」
ハットさんの独り言「ふむ。暇人かい?ロールスロイスでも磨いていようか。」
ワイさんの独り言「認められてる霊能者だもん!」
セボさんの独り言「(大爆笑)」
クーゲルさんの独り言「ニートは芸術だあああああああああああああああああああああああああああああああ」
アーサーさんの遠吠え「ええええええええええええええ」
アーサーさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/12/02 00:06:33)
トーリスさん「↑狼」
アーサーさん「おう、更新しならが待ってるぜ。よろしく」
クーゲルさん「ん、わかった」
神ロさん「共有という名の狼>トーリス、ポー」
クーゲルさん「共有はいないのは芸術じゃない…」
ゲームマスター全員確認できたから開始するんでぃ!
ピーターさん「いないのですよーぷっくー!!」
ポーさん「心の共有やしー>トーリス」
アーサーさん「え、この村共有いねぇだろ>トーリス」
神ロさん「※ちびたりあの前で暗黒物質の精製禁止」
トーリスさん「って12だとないんでしたっけ?」
トーリスさん「折角だから共有したいね!>ポー」
神ロさん「その、よろしく頼む…」
クーゲルさん「よろしくは芸術だ?」
ハットさん「スコーンじゃないかな・・・恐ろしい話だね。」
アーサーさん「誤字ェ・・・」
アーサーさん「清々・・・>ちび」
ピーターさん「よろしくお願いするのですよ!!」
ハットさん「よろしく。」
ポーさん「よろしくなんよー」
ちびたりあさん「何を精製しちゃうの・・・?>アーサー」
トーリスさん「よろしくお願いします!」
セボさん「よろしくですネ!」
ランさん「よろしく」
ポーさん「ちゃんと来たから許してやるし!・・・もうどこにも行ったりせん?
どこかに行ったら許さないし(ぎゅう)>トーリス」
アーサーさん「了解。今日は髭がいなくて精製するぜ。みんなよろしくな」
ワイさん「よろしくね」
ちびたりあさん「よろしくおねがいしますなのです! 神ロも、がんばろうね!ぱーすたー!」
ハットさん「新の間違いなのだよ(バサァ」
アーサーさん「そ、そうか?わ、悪いな・・・。べっ別にお菓子持ってきて貰って友達みたいで嬉しいとか思ってねぇからな!菓子代浮くからだぞ!つまり俺のためだ!!>ラン」
ハットさん「ああ、ラドはきていないんだね。真アイコンメンバーだけかと思いきや、おや?」
トーリスさん「ポーが迷子になってるかと思って探しに行ってたんだよ。入れ違いだったみたい…>ポー」
ゲームマスターアイコン変わったので0:03更新確認。
できたら、始めるでぃ
トーリスさん「今日はイヴァンさんが居ないんだね(ホッ
…ナターリヤもいないけど(ショボン」
アーサーさん「初日がいつの間にかバナナから変わってるwwwww」
ポーさん「トーリスおったしいいい!どこ行ってたんよー!俺一人だと思ったしー!(ぽこぽこー)」
ランさん「悪くない。菓子はこっちから持ってくから、気にすんな>アーサー」
アーサーさん「よし、なら紅茶はどうだ?もちろん俺が淹れてやるよ>ラン」
クーゲルさん「ラドにかえようかと思ったけど、せっかくだから僕でいくのは芸術だ」
トーリスさん「俺で行かせてもらうね。12さんのテンプレ確認RPに期待して。
初めてのRPだからちょっと自信ないけどよろしく!」
ポーさん「じゃあ俺にするしー。知ってるやつおらんのやし・・・?
壁の向こうに隠れるし・・!」
ゲームマスター「今日はバナナじゃなく俺で行きやす。」
ランさん「…酒なしならいったってもええわ>アーサー」
神ロさん「ちびたりあ……っ!(ぽぽぽ)」
12さんがポーに名前を変更しました。
アーサーさん「ラン・・・園芸の話でもしないか・・・?
そのチビばっかでよ・・・(´・ω・)」
ちびたりあさん「一緒にたべたら二倍おいしいでしょう?(こてん)>神ロ」
さんがトーリスに名前を変更しました。
ランさん「…ちっこいのがよぅけいるな」
ピーターさん「さて、みんなよく集まってくれたのですよ!!
この村をみくろで乗っ取ってやるのですよ!!!」
神ロさん「ちびたりあ!お、おまえこそいいのか、お腹がすいてないのか……?」
ポーさんシスコピとかまじありえんしー。とりあえず自分の言葉でCOするべきなんやしー。俺ルール発動!でシスコピできないように村を改造したんやし!
5さんがピーターに名前を変更しました。
ハットさん「ほう、このよさがわからないとは・・・まだまだ子供だね。(フワッ >クーゲル」
セボさん「ふっふーん、じゃあ僕でいこうかナ!RPあやふやだけど挑戦挑戦!」
ゲームマスター「満員御礼ありがとうございます」
11さんがセボに名前を変更しました。
アーサーさん「ズサはいらっしゃい。満員感謝する」
ちびたりあさん「わあい満員!!神ロもいるよー!ねえねえ神ロー!ぱすた!ぱすた食べる?」
クーゲルさん「すかしているのは芸術じゃない…>ハット」
kariさんが12に名前を変更しました。
ハットさん「ふむ。私にしてみようかね。いいアイコンだと思わないかい?(バサァ」
9さんがランに名前を変更しました。
ポーさん「こんばんは、村建てありがとうございます。テンプレ確認します。」
2さんがハットに名前を変更しました。
10さんが神ロに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/12/01 23:55:58)
ワイさん「あたしでいくけどいいよね。だって認められてるもん」
セボさんふん、いくら髭の野郎が嫌いだからといっても、村中の暴言は控えるのが紳士のマナーってもんだぜ?
クーゲルさん「チャレンジするのも芸術だ…?厳しいと思ったらやめるかも…」
アーサーさん「(10さんが40に見えたとか言えねぇ・・・)」
7さんがワイに名前を変更しました。
8さんがクーゲルに名前を変更しました。
神ロさんながーい朝の挨拶なんて、ノンノン!朝はこれだけでいいじゃない?(ちゅっ)
ちびたりあさん「神ロ…いないのかなぁ…(べそべそ」
ゲームマスター「アイコン変わったら、開始しますね11人いるので」
アーサーさん「あえてこのアイコンで行くぜ!(キリッ)」
クーゲルさん「ベルベルのアイコンは…まだない、だと…」
ゲームマスター「テンプレ確認していただいた方から変更どうぞ〜。わっふる聞かれたら、Newアイコンから、選びます。」
アーサーさん「俺RPでいかせてもらうぜ。俺RPしたいレディは言ってくれ
変わってやらんでもない
べっ別にお前のためじゃないんだからな!」
ハットさん「確かにかわいい・・・そしてRP悩み中。みくろな誰かにしようかと。」
ランさんうふふ、いくらRPでも言っていいことと悪いことがあるよね?
仲良くお喋りできない子は、いらないよね?(にっこり
村が終わった後に清々しい気持ちでいられるようなプレイを心がけたいな
クーゲルさん「ちびたりあアイコンの可愛さに悶絶」
ピーターさん村人・・・。夜に自由な時間を持ち、全く情報を持ち得ないが故にまっさらなキャンバスに色を載せることが出来る・・・。
そのまっさらなキャンバスに、嘘の色を重ねるのは芸術じゃない。
それは赤や黄色のキャンバスを持った人外にのみなし得る技。
白いキャンバスに嘘の色は御法度。芸術じゃない。
kariさんが11に名前を変更しました。
セボさん「こんばんは、村たてありがとうございます。テンプレ確認します」
4さんがアーサーに名前を変更しました。
アーサーさんヴェ、投票は一分前に余裕を持って投票しようね!!
再投票するとGMのベッラが胃を痛めちゃうからね!
俺もベッラの痛めないようにするから、皆も協力してね!
kariさん」が村へやってきました。(13/12/01 23:51:54)
ちびたりあさん「なら僕でいくねー せっかくだし!」
3さんがちびたりあに名前を変更しました。
kariさんが10に名前を変更しました。
神ロさん「こんばんは、村たてありがとうございます。」
クーゲルさん勝てないからって強制シャットダウンとかチェス盤パーンとかしちゃダメですよ。爺との約束です。
kariさん」が村へやってきました。(13/12/01 23:50:56)
ゲームマスター「あ、朝の挨拶は狐ありのためだったけど、まあ黒だしが見やすいのもあるので。」
ランさん「こんばんは」
kariさんが9に名前を変更しました。
ワイさん暴言なんていう子はぼこぼこぼこりん♪
kariさん」が村へやってきました。(13/12/01 23:50:35)
トーリスさん朝の挨拶は一言だよー!可愛いベッラがいても口説くなら後でね!
一言でズキューン☆ってしちゃうようなイケてる口説き文句があるなら俺にも教えて欲しいな〜。
ゲームマスター「自由配役です。」
ハットさん表示されてるメッセージをコピペしちゃダメなのですよ!
そんなことでメタ要素いれるのはずるいのですよー。
正々堂々と自分の言葉で伝え無いとダメなのですよ!!
ちびたりあさん兄さん兄さん兄さん結婚結婚結婚結婚…ん?
なんだお前たちは、私たちの結婚式という名の村以外にはしごするつもりだと?!
私と兄さんの結婚<村>以外にも顔を出そうなんぞ許さんぞ!
最後の最後まで見届けて祝福しろ!いいな!
ゲームマスター「新アイコンは神ロ以降ですね。
初恋HEdkdk」
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんが7に名前を変更しました。
kariさんが8に名前を変更しました。
ピーターさん「村田ww」
ワイさん「こんばんは、村建て感謝です。テンプレ確認します」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/01 23:47:06)
トーリスさん「こんばんは。村建てありがとうございます。テンプレ確認して参ります!」
kariさんが5に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんはー。テンプレ確認お願いします。」
アーサーさん「こんばんは、村田て感謝致します。テンプレ拝見いたします。」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/01 23:46:45)
ピーターさん「こんばんは。村建てありがとうございます。テンプレ確認させていただきます。祝新アイコン!!」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/01 23:46:35)
kariさんが3に名前を変更しました。
kariさんが4に名前を変更しました。
ちびたりあさん「こんばんは、村たてありがとうございます。テンプレをいただきますね」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/01 23:46:14)
kariさんが2に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/12/01 23:46:08)
ハットさん「こんばんは!村たてありがとうございます。テンプレ確認します。」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/01 23:46:02)
kariさん」が村へやってきました。(13/12/01 23:45:59)
ゲームマスター12↓狐なしでいきます

アイコン一覧表
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/jinro_icon_old.html


国旗

伊 0829 独 0822 日 0830 米 0815 英 0840 仏 0839
中 0820 露 0836 墺 0817 洪 0823 普 1658 西 0838
瑞 0842 列 1653 辺 1654 烏 1662 加 0819 海 1659
波 0834 立 1655 土 0841 希 0850 拉 1656 愛 1657
韓 0837 香 1660 台 1661 白 1666 芬 0847 典 0846
諾 0848 氷 0824 丁 0849 蘭 1665 玖 0821 セボ 1663


顔アイコン

独 3734 3846 日 3735 3847 3999 英 3736 3848 米 3737 3849 北伊 3733 3845
仏 3738 3850 露 3739 3851 中 3740 3852 西 3741 3757 普 3742 3760
芬 3743 典 3744 丁 3745 氷 3746 諾 3747 墺 3758 洪 3759 南伊 3756 
香 3853 湾 3854 澳 3855 越 3856 列 3857 瑞 3858
立 3903 愛 3904 拉 3905 加 3906 塞 3907 烏 3908
辺 3909 羅 3910 神羅 4025 ちび北伊 4026 海 4027 ワイ4028
セボ 4029 ラド 4030 クーゲル 4031 ハット 4032 モロ 4033 任 4034  蘭 4035
夏 4036 波 4037 立 4038  土 4040

その他
オススメ バナナ 1888
小野坂 4039 嫁 4020
ゲームマスターGM:うと ◆ZeD〜 テンプレ参考→さくらさん 

このテンプレ流用はこのテンプレの中身をきちんと理解している方のみでお願いします。
朝の挨拶1行です-!
言葉遣いが悪い方はBL入りにし、弾くことがあります。

【!必ず確認して下さい!】
まずは、テンプレ確認を容易にするため、入ってきた方から、初日犠牲者を1として、入ってきた順に数字に名前を変えていただけるようおねがいします。
初日/2/3/4/5/
6/7/8/9/10
11/12/13/…

【RP必須】
APHキャラのRP(ロールプレイ:キャラなりきり)を行ってください。
ただ、似ていないからと黙るよりは、会話をお願いします。
APHキャラのRPができない方は申し訳ありませんが、蹴らせていただきます。

【会話内容に注意】
一般の方に見られてもいい表現で。気がついた時はお互い注意してください。

 ・行きすぎた暴言(アドバイス域を超えた発言・人を不快にするような発言)
 ・下ネタ
 ・カップリング会話 等は行わないでください

初心者、熟練者問わず様々な方が参加しております。
同村するプレイヤー全員が楽しくプレイできるよう言葉遣いに心がけて頂ければ、と思います


【参加者全員へ】
 まずは挨拶をお願いいたします
 この村は動画やツイッターのボットのセリフにされる可能性があります

【禁止事項】*仲良く村できないと思った人はBL入りにし、弾きます。住みませんが、基準は厳し目になります。
 無益な村人騙り(PP時における、最終日の村人による狼CO等を除く)
 システムメッセージのコピーペーストによる能力結果CO、突然死、
 暴言(昼夜、霊界下界問わず)、
 ゲーム放棄、掛け持ちプレイ
 ※これらの行為が発覚した場合、通報の対象とします。

 以下の事をこの村では守ってください
  ・入村かつ生存している上での、チャットへの入室厳禁
・占い霊能の結果と理由は分ける
  ・キャラ名は人名で
  ・朝の挨拶は1行で!

【初心者の方へ】
必ずwikiに一度は目を通してください。
 wikiのURL → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

【APH人狼@ ウィキ】→できれば、一度読んでください。
 http://www37.atwiki.jp/aphwolf/pages/29.html 

前日、昼間の初心者COは禁止とします。
前日も禁止としますが、されてしまっても蹴りませんし、ゲームであるため考慮はいたしません。
夜間時の初心者COは積極的に行ってください。

【制限時間】
狼以外の能力者の能力発動は夜時間に。
狼の噛みは、能力発動夜明け時間の残り1分まで、推奨は残り1分半までです。
噛みが執行されない時は速やかに別の狼が噛んでください。

また、投票は1分をきるまでにお願いします。
GMが不慣れなため、再投票できない可能性もあります。
また、再投票の可能性があるため、離籍、ログ読みに入る前に投票が確実に終わっていることを確かめてください

テンプレが確認できた方はAPHの好きなキャラのRPをしながら守るべきルールについてどれかひとつ弱く発言してください。

本日は自由配役です。
テンプレ確認できた人から人名か愛称で(←\_( ゚ロ゚)ここ重要)お名前をお代えください
人の形をしているもの(トニーぐらいまでOK)でお願いします。
わっふるありですが、鬼畜+BEになりやすいです。
戻る