過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
黒星病
◆omake.GEoE
[共有者]
(死 亡)
 
 

藍 ◆indigoXXNM
[占い師]
(死 亡)
 
 
菖蒲
ささっさん ◆PxWsAOtmVI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
わ〜らび
自炊です ◆Algpc5051s
[狩 人]
(死 亡)
 
 
チョコラータ
YESマン ◆naeDOUI/DA
[村 人]
(死 亡)
 
 
ロックユー
スウヤ ◆U/fpHrOkHg
[狂 人]
(死 亡)
 
 
デビット
sea ◆1rCnt0BSjg
[村 人]
(死 亡)
 
 
希望の礎
◆36CTodtqTk
[村 人]
(死 亡)
 
 
ブラッコ
Arcana ◆PSIAXGfIPM
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
桜雪
あばさ〜 ◆HULKWw8O6s
[村 人]
(死 亡)
 
 
紅茶
からくり ◆jDLlF4dVtE
[共有者]
(死 亡)
 
 
高裁
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[霊能者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
メアリー
ギャリー姐様 ◆eOkSX/tJS.
[人 狼]
(生存中)
 
 
加藤誠司
あるいこ ◆FdlQU/xmiM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
STOP
◆STOP/h2aT.
[村 人]
(生存中)
 
 
アソート
◆UUjLu5WPh.
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 建ちまして普通村 〜 135105番地
9日目 (終了[1時間16分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ロックユーさん「ってことでお疲れだよ!あでゅー!」
ロックユーさん「占いが真狩狂
よくあるよね」
希望の礎さん「GMさん同村の皆様お疲れ様です。本当申し訳ない!」
わ〜らびさん「そうだったのか(絶望」
ロックユーさん「実は俺が狩人という内訳とかだな」
希望の礎さん「◆STOPさん 「霊結果でブラッコ○出て群とロックユー噛まれてどうあがいても狐が死んでいる状況で俺が狐候補とかもうね
何言ってんだと」
・・・すごい残念っすね。そりゃ吊られるわ。素で把握できてなかった」
STOPさん「霊結果でブラッコ○出て群とロックユー噛まれてどうあがいても狐が死んでいる状況で俺が狐候補とかもうね
何言ってんだと」
ロックユーさん「オーラかな!」
STOPさん「希望がなぜロックユー視点をそんなに推してたのかが謎」
わ〜らびさん「◆加藤誠司さん 「わ〜らびは菖蒲吊りの日に護衛を群にしたらよかったと思う
群真なら詰むし、群と霊能のラインみるよりよっぽどマシだったんじゃないかな
あくまで僕の意見だけど」
逆に霊能噛まれていたら、軍の信用は微妙なものになっていたと思うわ。」
黒星病さん「なんにせよ礎吊った日メアリー吊れてりゃそれで勝ちだったんだからそこで吊れない俺が弱かった」
黒星病さん「序盤噛まれてない部分はその間潜伏役職探ししてたからそこまでおかしなことでもないのか」
希望の礎さん「普通ならとは言うがあれで狩人真って見るかねぇ。
そこじゃないならすまん。」
メアリーさん「全潜伏のさらに思い切った噛みがこうなったのかな。思い切り大事ですね。
GMさん村たてありがとうございました!
同村の方々もお疲れ様です。 お仲間陣営勝利をありがとう!!ヾ(*´∀`*)ノ」
加藤誠司さん「群を思い切って噛んでよかった
メアリーありがとう!勝負とロックもおつかれさま」
さん「仕方ない。狩人が悪いわけでもない。
あれ以上潜るわけにもいかなかったし、狩人が霊能護衛してたのは正しいと思うよ。」
わ〜らびさん「◆メアリーさんの遠吠え 「多分STOPに護衛はいってる。今更霊護衛なんてするかってハナシだしー。」
思考読まれてる。こわい。」
アソートさん「まぁそうだな 希望、黒星、stop、わーらび どいつかでも普通だったら
勝ててた 初日にアソートさんを噛んだ狼ワッショイってことかな
ではさらばだ」
メアリーさん「狂人ちゃんも貢献してくれてましたよありがとう!!」
加藤誠司さん「わ〜らびは菖蒲吊りの日に護衛を群にしたらよかったと思う
群真なら詰むし、群と霊能のラインみるよりよっぽどマシだったんじゃないかな
あくまで僕の意見だけど」
メアリーさん「あ、やっぱりその筋だったんですね。なぞれてよかったです。>加藤さん」
菖蒲さん「潜伏占い怖かったっす お仲間ありがとうです おやすむ」
デビットさん「狩人が弱いと言わざるを得ないと思うけど
LWはグレの村狼ランでも圧倒的に勝ってるんだしLWが素直に強かったってのもあると思うよ」
黒星病さん「狩人真なら前日のメアリーor希望ランが勝負の日としてやってた
その日メアリー吊りだけはないと思ってた」
ロックユーさん「真いなきゃあ俺も貢献できたのになあ
惜しい」
アソートさん「俺に狩人をさせろおおおおおおおおおお」
チョコラータさん「STOPさん遺言しとけばどうせまた人外だろうと手を抜いたのがいけませんでしたねすみません」
メアリーさん「久々に狼で貢献できたっ
レール敷いてくれたお仲間陣営に感謝です。
ちなみに発言は全部素です。怖い。」
アソートさん「占い護衛いったくの場面だった。まぁいいや勝てる試合を落とした
それだけのことだ。」
さん「占いを避けて、吊りとGJを交わしたLWの勝利だな」
加藤誠司さん「一応霊界でも答えてたけど
群噛みはメアリー勝負で狩人と希望吊りで勝つ勝ち筋でした
群でGJされたら負けだったけど>メアリー」
わ〜らびさん「ここまで噛まれない狩人を最終日まで残すんじゃねーよ。」
紅茶さん「お疲れさま」
ロックユーさん「勝率70だからどうなんだって話ですよ」
黒星病さん「素直に負けだわこれは」
チョコラータさん「負けたのか」
STOPさん「あそこまでぶっ飛んだ発言LWがするのかー」
デビットさん「お疲れ様でした」
アソートさん「特に狩人の勝率70%もないだろ絶対に。」
菖蒲さん「狩人噛まなかったのがこんなに良い結果になるんだね」
高裁さん「まぁドンマイです」
加藤誠司さん「お疲れ様。メアリーGJ」
ロックユーさん「おつかれー!」
メアリーさん「お疲れ様でしたーやったーワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ」
アソートさん「まぁ残った村と狩人が全員弱すぎる」
高裁さん「お疲れ様です」
わ〜らびさん「お疲れ様でした。」
さん「おつかれ」
人 狼」の勝利です!(13/12/02 02:00:07)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
黒星病さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
黒星病さんを狙います。 >>> メアリー <<<
STOPさんの独り言「メアリーか」
菖蒲さん「ありがとー」
メアリーさんの遠吠え「ういにんぐーmgmg!!」
STOPさんの独り言「ちげえ」
メアリーさんの遠吠え「わーいわーい!!
三('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )三('ω')三( ε: )三(. ω.) 三( :3 )三('ω')」
STOPさんの独り言「霊のっとりか」
ロックユーさん「おつかれー」
黒星病さんの会話「まじか」
ロックユーさん「勝率にこだわる前にやる事やらないとねー
勝率なんざ周り次第だから意味ないわ」
8日目の夜となりました。(13/12/02 01:59:35)
わ〜らびさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
メアリーさん1 票投票先 → わ〜らびさん
わ〜らびさん3 票投票先 → メアリーさん
STOPさん0 票投票先 → わ〜らびさん
黒星病さん0 票投票先 → わ〜らびさん
わ〜らびさん「まじで不憫すぎる・・・7割の勝率が下がる・・・」
黒星病さん「対抗狩人CO」
STOPさん「真占い不明(潜伏?)の状況で噛める真狩人いたらなんで噛まないんすかね」
わ〜らびさん「大体、狩人COして、対抗出て来なかったじゃないですか。」
加藤誠司さん「群が三日目に僕●で出たらどうなったかな
護衛を霊能か群どっちしただろう
群噛みするしかないのかな狼は」
メアリーさん「最終日まで残って、噛まれない狩人の時点でお察しー♪」
STOPさん「そもそも三日目露出で噛まれてないのがおかしい(正論)」
高裁さん「狩人何で噛まなかったんだろ」
わ〜らびさん「郡盲信したって大文字発言で言ってたし。」
高裁さん「狩人何で噛まなかったんだろ」
メアリーさん「STOPの発言なぞることになるけど、霊吊り出来れば護衛できるんなら2択じゃん!
自分吊りなよとか、昨日の時点で誰も狩吊り出きるはずないし。置いてるんだから。」
わ〜らびさん「もう護衛出来なかった・・・結果がすべてなんだよ。」
加藤誠司さん「三日目でCOしてたら僕●までか」
さん「指定で露出してここまで噛まれず死体なしもない。そこを真で見るのは下界では難しすぎると思う。」
わ〜らびさん「いや、絶対霊能吊りはそういう意味で言ってないだろ・・・」
アソートさん「普通に考えて占い護衛するしかないのに霊能護衛してる時点でダメだ」
加藤誠司さん「群の●は全部噛まれた霊能とライン出来てるし
ちょーっとメアリー視点だったらSTOP投票は出来ないと思う」
STOPさん「なにより、狩人を真目で見る発言が多かった俺が残されているのがな」
希望の礎さん「希望があるとするならば。
霊吊り誘導してたメアリーがいてなぜ霊が噛まれたか。
か。希望を捨ててるといえば捨ててる」
さん「3日目に出て護衛もらう選択肢を取らなかった俺にも非はある。狩人はそれに巻き込んでしまった形だな。」
加藤誠司さん「群の○であるSTOP人外を見るっていうのかい?」
わ〜らびさん「いや、霊能吊りをおしてたのはそういう意味だったのか・・・?」
メアリーさん「うん。そうだよ。だから霊吊り主張したんだよ!」
STOPさん「吊れる可能性の低い霊吊り主張して護衛2択通すよりは
吊れる可能性が2分の1であるグレーを吊り殺し、護衛3分の1勝負にかけるべきだろう?」
ロックユーさん「STOPさんもよくかんがえてるなー」
黒星病さん「3人の意思が同じなら時間フルに使う必要がなさそうですね」
アソートさん
◆メアリーさん 「狩人吊り問題ナシだねー。」

これだけでメアリーに入れるけどなぁ俺なら」
わ〜らびさん「3択ムリって言ったっやんっ」
さん「仕方ないか」
菖蒲さん「あれまぁ」
メアリーさん「狩人吊り問題ナシだねー。」
アソートさん「話にならんな 狩人が」
STOPさん仮にメアリーがLWだとしよう
その場合狩人が真となる
その場合霊吊り主張のメアリーの通り霊吊ったなら
護衛成功確率が2分の1に上がる
護衛成功したら結局詰むわけでメアリーLWならメリットのない主張
をしているわけだ
わ〜らびさん「出来なかった・・・」
加藤誠司さん「勝てる鴨?」
STOPさん「理由を言う」
ロックユーさん「とおたー!」
高裁さん「お疲れ様です」
STOPさん「じゃあ狩人吊ろうか」
わ〜らびさん「噛みをSTOP」
メアリーさん「おはよー…もー疲れたぁ。誰か肩揉んでくれないかなー?」
8日目の朝となりました。(13/12/02 01:54:33)
高裁さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
高裁さんを狙います。 >>> メアリー <<<
STOPさんの独り言「それなら対抗吊りからの三択通した方がまし」
わ〜らびさんの独り言「なんちゃって・・・はは・・・負けたな」
加藤誠司さん「そっか。僕が狩人だったら群護衛してたかな
信用は別として群でGJだったら詰みも見えるし」
わ〜らびさんの独り言「噛みをSTOP」
STOPさんの独り言「仮にメアリーがLWだとしよう
その場合狩人が真となる
その場合霊吊り主張のメアリーの通り霊吊ったなら
護衛成功確率が2分の1に上がる
護衛成功したら結局詰むわけでメアリーLWならメリットのない主張
をしているわけだ」
STOPさんを護衛します。 >>> わ〜らび <<<
加藤誠司さん「群護衛されてると踏んで悩んだんだよね。群噛まないで狩人とどうやって
両方人外にするか。もしくは霊能を人外に仕立て上げるか
無理って判断で群をなくなく噛んだんだけど」
メアリーさんの遠吠え「わ〜らびがどこを一番比重おいてるんだろうなあ…。
昨日共有護衛するくらいだからなー。」
さん「無理だろ。護衛とるためなら3日目COでいい。」
メアリーさんの遠吠え「多分STOPに護衛はいってる。今更霊護衛なんてするかってハナシだしー。」
わ〜らびさんの独り言「共有噛みはこないよな・・・うん・・けどメアリー・・ぶっとんでるし
わかんないわ。狩人噛まないやつの噛み行動を読むなんてむりにきまってるだろ。」
希望の礎さん「・・・あれ真狩人かぁ。そうかぁ。」
加藤誠司さん「群は上手かったね
狩人に霊能護衛指示はしてたけど、自分護衛を少しは期待した?>群」
メアリーさんの遠吠え「3択に勝つか負けるか!!!楽しい!楽しい!!(^o^三^o^)」
高裁さんの独り言「俺偽とか言い始めて俺吊りとかなりかねない気がする」
メアリーさんの遠吠え「どこ噛もうかな!めっちゃ悩む!!」
ロックユーさん「メアリーちゃん護衛するといいよ
>狩人」
メアリーさんの遠吠え「 」
STOPさんの独り言「メアリーがくっさすぎるがあそこで霊吊り言い出すLWとかいんの?」
わ〜らびさんの独り言「どこ護衛した方がいいかな・・・?>霊界」
黒星病さんの会話「これでわ〜らび真なら相当凹むなあ」
さん「さすがにGJ出なきゃ狩人吊りだろうな」
加藤誠司さん「僕なら霊能噛む!」
わ〜らびさんの独り言「3択ムリっつっただろwwwwwwwwww」
メアリーさんの遠吠え「ごめんねお仲間陣営。勝負したいっ!!」
希望の礎さん「あれ、私吊れるんだ。お疲れ様です」
STOPさんの独り言「発言的に狩人寄りでの発言しかしてねーし残されるなら逆」
高裁さんの独り言「えー」
高裁さんの独り言「すごい困るんですが」
ロックユーさん「GJでなければ勝てそうだな」
高裁さんの独り言「えー」
メアリーさんの遠吠え「へー。そこつれるんだ。面白い!」
STOPさんの独り言「俺明日残されたら狩人吊るかな」
高裁さんの独り言「うーん」
ロックユーさん「おつかれー」
7日目の夜となりました。(13/12/02 01:50:03)
希望の礎さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
メアリーさん1 票投票先 → 高裁さん
わ〜らびさん0 票投票先 → 希望の礎さん
高裁さん1 票投票先 → 希望の礎さん
STOPさん0 票投票先 → 希望の礎さん
黒星病さん0 票投票先 → 希望の礎さん
希望の礎さん4 票投票先 → メアリーさん
ロックユーさん「激ダサだぜ!(´・ω・`)」
加藤誠司さん「自分は吊られてしまって、勝敗の最後は他人任せなんてダサイぜ」
加藤誠司さん「非常に厳しいけどメアリーには頑張ってほしい」
加藤誠司さん「わ〜らびはLW吊りするチャンスが2回あって
GJのチャンスも1回残ってるのに自分吊れはないだろう」
STOPさん「ただメアリーの方が一周ぶっ飛んでる感」
希望の礎さん「◆メアリーさん 「アタシは高裁吊りしたーい!●2つが本当なら平気でしょ?」
むしろ霊吊りの提案が出てないのはあれだが・・・うん」
アソートさん「メアリー連れれば勝ちなんだけどな」
メアリーさん「んーと、占いに狼が居てもアンタ偽なら分からないから分からないよねって話!>高裁」
高裁さん「三択になるんですけど。>メアリーさん」
STOPさん「希望もメアリーもなんでそんなに君たち視点の把握ができていないのか不思議でしょうがない」
アソートさん「まぁ初心者だろうから仕方ない」
黒星病さん「あざとい真似すればするほど死亡率が上がりますよ」
わ〜らびさん「郡の○だろ>希望」
加藤誠司さん「群GJで群視点で噛まれたら詰むグレーの数だったから
群真決め打ちするかどうかの状況にしたほうが村は楽だったかもね」
メアリーさん「アタシは高裁吊りしたーい!●2つが本当なら平気でしょ?」
わ〜らびさん「というわけで3択護衛なんてムリなんで俺吊ろうか。」
高裁さん「霊偽内訳どうなんですか?>メアリーさん」
希望の礎さん「なんでSTOP入れてんだよ」
わ〜らびさん「あれ?これ俺つったほうがいいやん・・・」
わ〜らびさんSTOPか、共有か、霊能か、3択護衛をさせるか。
今日オレを吊って、メアリーか希望の2択をさせるか。
STOPさん「言っとくけど馬鹿な発言してれば残念村ととるかと思ったら大間違いだからな?」
希望の礎さん「わーらびは最終日絶対に吊れ。
こんな狩人がいてたまるか」
加藤誠司さん「狼がどこを抜かないと勝てないか を考えたら群護衛しかないと思う
群はやることやってるから勝てないならかわいそう」
わ〜らびさん「はう><」
メアリーさん「アタシはロックユーの視点も追って、霊吊りたいな!
そうすれば霊偽ケアして最終日、わ〜らびが真狩ならGJ出せば吊りも増える場面だよ!!」
希望の礎さん「ロックユー視点だとおうどんもある。
狩狐なら噛んでるだろうがそうなるとメアリーSTOPのどっちかが狐候補。」
わ〜らびさん「GJ出せなかったら辛いわ。
最悪4択を共有2択までしぼったのを褒めてほしいくらいだわ。」
加藤誠司さん「例え霊能が噛まれたとしても
群が真ならGJで詰みなんだよね。群噛みなんて真以外で起きないから」
STOPさん「狩人はギリギリまでチャンスを与える
期待に添えなかった場合代償は体で支払ってもらう」
加藤誠司さん「群を護衛する場面で出来ないのであまり上手ではないかと思う
グレーで最初に指定されてるし」
希望の礎さん「◆高裁さん 「俺偽なら動きおかしくないですか>希望の礎さん」
考えてる余裕がないってか考えてすらいない。」
高裁さん「真狩人なら今日二択で狼吊ってやるから>わ〜らび」
黒星病さん「ため息はいいから真なら今日死ぬ気でGJだして」
メアリーさん「ここまで噛まれない狩人って放置したくないなあ。
霊偽も無いと思うけど、ロックユー視点狐が処理できてないことになってないー?」
わ〜らびさん「お?希望さん動いたか」
希望の礎さん「◆わ〜らびさん 「いや、だって、共有どっち護衛するって言われたら
やっぱりね・・紅茶さん・・・はぁ・・」
これどう考えても狩人の発言ではないね。うん。全く見てないけど」
アソートさん「こいつが狩人勝率70%とか信じられん」
高裁さん「俺偽なら動きおかしくないですか>希望の礎さん」
わ〜らびさん「いや、だって、共有どっち護衛するって言われたら
やっぱりね・・紅茶さん・・・はぁ・・」
紅茶さん「お疲れさま」
黒星病さん「霊偽そこまで追いません 狩人はGJだすことのみを考えて護衛どうぞ」
希望の礎さん冷静に落ち着いてみよう。

二人共噛まれてるからロックと群で真狂確定。
あとはブラッコが何かって話だが狼特攻はするとは思えない。
何より噛みが潜伏占い狙い。
で、狐で見るとするとロックで囲えてない。
か郡で誤爆しつつ囲えたかの二択。
そうなると加藤○の時点でわ〜らび、メアリー、STOPの中で2wかつSTOPが臭くなる。

群真ならわ〜らび吊ってメアリーでおk。

・・・この局面で霊偽まで見てる余裕ないなぁ。
わ〜らびさん「黒星護衛してた・・・」
希望の礎さん「おはようございます」
高裁さん「●ね」
STOPさん「希望の礎とメアリーからラン
終わらなくて吊が増えなかったら残った方と狩人で殴り合い」
メアリーさん「おはよー!今日もメアリーとメアリーがメアリーね…
アハッ」
高裁さん「おはよう」
わ〜らびさん「あああああああああ」
STOPさん「おはよう」
7日目の朝となりました。(13/12/02 01:42:37)
紅茶さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
紅茶さんを狙います。 >>> メアリー <<<
わ〜らびさんの独り言「けど、紅茶噛むんだろうなぁ」
加藤誠司さん「明日は霊能噛んで最終日でわ〜らび吊れるかどうかだね」
わ〜らびさんの独り言「いや、紅茶噛みそうだとは思うけど、黒星の方がつかえそうかなって」
黒星病さんの会話「加藤は初日●吊り展開で人外探すでもなく占い探すズレっぷりだったし●でるならそれは信用に値する」
わ〜らびさんの独り言「黒星・・護衛」
紅茶さんの会話「乗っ取りは捨てましょう」
加藤誠司さん「狩人は気を利かせて霊能じゃなくて群護衛すると思ったんだけどね
勝負するしかなかったから噛んだけど」
黒星病さんを護衛します。 >>> わ〜らび <<<
黒星病さんの会話「霊乗っ取りそこまで見てない」
メアリーさんの遠吠え「三('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )三('ω')三( ε: )三(. ω.) 三( :3 )三('ω')」
メアリーさんの遠吠え「 」
紅茶さんの会話「希望とメアリーどっちかと言われたら希望かな」
メアリーさんの遠吠え「内訳が 真狂狐−真 あ、狼いねーじゃない/(^o^)\」
加藤誠司さん「狩人を人外にして希望と狩人吊りで勝つ
あわよくば霊能吊りはさめたらラッキーて感じ>メアリー」
わ〜らびさんの独り言「いや、共有2択でくるだろうな・・・裏の裏かいて霊能か?」
紅茶さんの会話「群さんのグレー
希望の礎、メアリ、わ〜らび 吊り2回」
菖蒲さん「噛み失敗のGJ狩人かなぁ」
メアリーさんの遠吠え「高裁放置で明日吊ってもらえば問題なっしん。」
わ〜らびさんの独り言「STOPは噛むのか?噛むのか?噛むのか?」
メアリーさんの遠吠え「ここは共有噛みだね。紅茶mgmg」
黒星病さんの会話「死亡狩人候補からするとわ〜らび真ないわけじゃないけどGJ出せないなら最終日吊りかな」
メアリーさんの遠吠え「加藤視点 郡狂・霊偽の展開だけど村としてそれはないんじゃないかな。
狩がギリ残せる程度。」
紅茶さんの会話「わ〜らびさんをどうするか」
STOPさんの独り言「共有が思考停止しててこまる」
メアリーさんの遠吠え「さって、どこを狼にしたてあげたかったんだろー。」
高裁さんの独り言「●でした」
加藤誠司さん「きっついけどこれしかなかったなぁ」
紅茶さんの会話「でしたね 加藤6は無かった」
メアリーさんの遠吠え「相方おつかれーしょんヾ(゚ω゚)ノ゛」
紅茶さんの会話「真狂狐−霊 
 菖蒲−加藤−???」
6日目の夜となりました。(13/12/02 01:38:03)
加藤誠司さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
メアリーさん0 票投票先 → 加藤誠司さん
わ〜らびさん1 票投票先 → 加藤誠司さん
高裁さん0 票投票先 → 加藤誠司さん
紅茶さん0 票投票先 → 加藤誠司さん
STOPさん0 票投票先 → 加藤誠司さん
加藤誠司さん7 票投票先 → わ〜らびさん
黒星病さん0 票投票先 → 加藤誠司さん
希望の礎さん0 票投票先 → 加藤誠司さん
加藤誠司さん「僕の結果次第でどうにでもなる

覚えてほしいのは 群が噛ませる指示を出したこと」
黒星病さん「あー狐いないのか群視点だと」
わ〜らびさん「あとはSTOPさんがすべて説明してくれるよ。
STOPさんにまかせるんだ。」
メアリーさん「グレランにしてもブラッコの○を戻した
メアリー・加藤・STOPランじゃん。」
加藤誠司さん「明日僕の結果●出るなら霊能吊りもできる状況になるし
僕を吊ってからが安全」
紅茶さん加藤さん吊り
希望の礎さん「◆メアリーさん 「ああ、うん。まったく同じコトを加藤視点で言ってたよ今!そうなる可能性ってあるのかなぁ。>希望」
霊能が偽じゃなけりゃ吊ればわかる。」
STOPさん「群視点でブラッコ狐なんだから●残しの意味がない」
加藤誠司さんまず僕を吊り

噛まれてない狩人と霊能の乗っ取りを考えつつ進行

これでいいよ
メアリーさん「ああ、うん。まったく同じコトを加藤視点で言ってたよ今!そうなる可能性ってあるのかなぁ。>希望」
加藤誠司さん「それをさせないってことは噛まれてしまわないと困る
こういう状況だからそうできるように動いたんでしょ」
STOPさん「加藤吊りで問題ない」
STOPさん「紅茶は内訳考えてないでただ固定観念で発言してるだけ」
加藤誠司さん群は真なら絶対に自分護衛させるところだよ
だって詰むんだから
紅茶さん「加藤さんは6吊り」
メアリーさん「加藤視点
郡狂・霊真かはまだ分からないってことになるよねー。
なんか無意味っぽいけどー。」
高裁さん加藤誠司●出てる
加藤誠司さん菖蒲が誤爆してるのか霊能乗っ取りなのか
そもそも群が真ならなんで昨日自分護衛させないの?
わ〜らびさん「加藤吊りに決まってるでしょ。何言ってるんだ共有。」
STOPさん「グレランってあほなの」
黒星病さん「3吊りで残り2w ありなんじゃない」
高裁さん「加藤誠司吊れよ」
希望の礎さん「◆メアリーさん 「郡が居なくなって、霊とライン繋がるってことはー。
郡占・高裁霊 の内訳で良いのかな!」
薄いところを言えばロック真のブラッコ狐で狐死亡を伝えに来た狂人。
誤爆って死んだ可能性はあるがどれかで囲えてたならあるいは」
加藤誠司さんグレランはダメでしょ
メアリーさん「はああああ!?ここでグレラン?
さすがに無くない。」
STOPさん「三日目指定で露出した狩人
他に候補は初日とアソートぐらい
この狩はしばらく残していい」
さん「加藤視点ではもう霊能も偽なんだがな」
アソートさん「ここで占い護衛できない狩人が弱い」
デビットさん「狩人狼に持っていけば
メアリー 希望 わ〜らびで3グレ2吊りだからまだ行けるか
だけどGJ出た瞬間エンド」
わ〜らびさん「おk。狩人の勝率これでも7割あるんだ。狼の噛み予想ならまかせろ>高裁」
加藤誠司さん「霊能乗っ取りされてたらアウト」
紅茶さん「グレラン」
加藤誠司さん「僕吊っていいよ。これで霊能から○出て気づくから
わ〜らびは霊能護衛絶対ね
これで霊能噛めなくなるから。わ〜らび狼でもどうにかなる」
黒星病さん「うむ、なるほど
相方任せた」
高裁さん「ならGJだせ」
希望の礎さん「この噛みは微妙っすね。」
メアリーさん「郡が居なくなって、霊とライン繋がるってことはー。
郡占・高裁霊 の内訳で良いのかな!」
STOPさん「いたら詰み」
わ〜らびさん「対抗狩人が出ないから真狩人って認めてよ。」
高裁さん「加藤誠司吊り」
STOPさん「潜伏している狩人いるなら出て」
加藤誠司さん「狂人噛みと」
希望の礎さんロックユー真の場合:
ロックユー占い、ブラッコ狂狐、群狼が一番可能性が高い。
この内訳だと絶望的。身内切りも出来るし信用勝ち取ってる。詰み

群真の場合:
群占い、ロックユー狂人、ブラッコ狐で確定。
狼2w露出。希望はあるが・・・う〜ん。
希望の礎さん「おはようごzぁいます」
わ〜らびさん「霊能護衛〜っす」
さん「おつかれ」
メアリーさん「おはよー!今日もメアリーと遊んで遊んで遊んで遊んで
アハハハハハハハハハハ!!!」
紅茶さん「おはよう」
加藤誠司さん「おはよう」
高裁さん「霊能CO 菖蒲●」
STOPさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(13/12/02 01:31:34)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> 加藤誠司 <<<
高裁さんの独り言「霊能CO 菖蒲●」
黒星病さんの会話「●なら真追うよ あと霊抜かれてても真追ってみていいかな
偽なら別に色見られて吊られてもいいだろうから」
紅茶さんの会話「菖蒲●なら、加藤飼い殺しで6で吊り
菖蒲○なら、群吊りで メアリー 加藤 STOPから2吊り」
メアリーさんの遠吠え「好きなほう噛んでくださいな!」
加藤誠司さんの遠吠え「群とわ〜らび狼にするしかないと」
メアリーさんの遠吠え「郡噛み→加藤吊り→ グレラン大会に私が残るか否か。」
加藤誠司さんの遠吠え「ダメだね。共有だ」
紅茶さんの会話「菖蒲○が一番分かりやすいんだけど、●だと群の真も見たくなってくる」
加藤誠司さんの遠吠え「いけるか。僕吊りが挟まるから
群噛みしかない」
菖蒲さん「やっぱり初日話さないのが役職説はあると思うんです(負け惜しみ)」
メアリーさんの遠吠え「うわー…本当ですね。つりたりちゃう」
加藤誠司さんの遠吠え「わ〜らびと群を狼」
黒星病さんの会話「群狼で片方味方に●、片方村に●かな」
高裁さんを護衛します。 >>> わ〜らび <<<
メアリーさんの遠吠え「え、あ。」
ロックユーさん「おつかれー ごめんねー><」
メアリーさんの遠吠え「郡が占いにしてもちょっと酷いっていうか出るタイミング間違ってる気がするなーって思いました。
ロックユー狂人ちゃんもありがとうね。」
紅茶さんの会話「こちらこそ指示投げっぱなしですまない」
希望の礎さんを占います。 >>> 群 <<<
高裁さんの独り言「●でした」
加藤誠司さんの遠吠え「詰みなんだよね」
高裁さんの独り言「お疲れです」
菖蒲さん「乙ですた」
デビットさん「2択も何も霊護衛鉄板で終わるんじゃ無いの
今更グレ数的に占い噛めない」
メアリーさんの遠吠え「お仲間おつおー」
5日目の夜となりました。(13/12/02 01:26:49)
菖蒲さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
メアリーさん0 票投票先 → 菖蒲さん
わ〜らびさん0 票投票先 → 菖蒲さん
高裁さん0 票投票先 → 菖蒲さん
紅茶さん0 票投票先 → 菖蒲さん
STOPさん0 票投票先 → 菖蒲さん
加藤誠司さん0 票投票先 → 菖蒲さん
さん1 票投票先 → 菖蒲さん
黒星病さん0 票投票先 → 菖蒲さん
菖蒲さん9 票投票先 → さん
希望の礎さん0 票投票先 → 菖蒲さん
黒星病さん「ぶれまくってわるいな」
黒星病さん菖蒲
紅茶さん「相方、菖蒲にしてみない?」
加藤誠司さん「僕は群偽物がわかってるからいいけど
3-1の霊能の結果を重要視するならパンダ吊りで問題ない」
黒星病さん「どっちもCOないみたいだから各自知りたい情報にあわせて●ランで」
高裁さん「パンダ吊りのほうがいいです。俺信じるなら」
メアリーさん「共有さんがどこを真で置いてる進行なのかイマイチ分からないよー!!」
さん「霊噛まれるようなら狩人も狼ということで全露出」
わ〜らびさん「それは狼に聞いて欲しい。
加藤●でしっくり来るのは、昨日狩人かまずに狩人をつらそうとしたからだわ。」
希望の礎さん「◆高裁さん 「なんで狩人噛まれないのかね」
今日噛まれなきゃお察しって言いたいが
このタイミングで占いは噛めないからどこ噛むんだろうね。」
加藤誠司さん「ロックが真かどうかを判別するなら菖蒲から
菖蒲吊って僕を残すかどうかの判断が一番情報増えるよ」
黒星病さん「あー○減るとか言わずにパンダ吊って情報クリアにしたほういいかあ?」
メアリーさん「ブラッコ偽確定の吊りしてるんだしー
加藤はグレ戻しで菖蒲吊ればいいんじゃないのー?あれ、間違ってるかなー。」
STOPさん「加藤と菖蒲のテンションが似ている=どちらが吊られても結果が変わらないから生存欲があまりない
と見る」
アソートさん「明日狩人が2たくに勝ったらほぼ勝ちだけど 2たくにまけたらやばい」
高裁さん「なんで狩人噛まれないのかね」
菖蒲さん「でもなー3残ってると思うと別からでもいいんじゃ」
黒星病さんで、霊護衛 他に狩人いてもそいつも霊護衛でいいよ
加藤誠司さんCOないよ
でも村視点でパンダ吊ったほうがいいよ
わ〜らびさん「加藤吊ってラインみようぜ。
高裁護衛しとくから。」
菖蒲さん「パンダでいいんじゃ 俺だけど」
メアリーさん「3日目に出て、加藤がパンダになって吊れれば村的に1日早く真偽付けられたのにさー。」
加藤誠司さん「僕から吊るのとか利点がないから」
高裁さん「まぁどっちの●からでもいいです。」
黒星病さん加藤COある?
さん「菖蒲吊りに抵抗あるだろうと思って加藤吊りと言っている」
わ〜らびさん「加藤●はまじでしっくり来る。」
加藤誠司さん「菖蒲吊りでパンダがハッキリするからそっちから吊ればいいよ」
菖蒲さん「三日目にでてるならすぐ出て欲しかった」
STOPさん「菖蒲吊りで視界がクリアになるよやったね」
希望の礎さん「何か面白い結果ですね。
なんで二日目出なかったってのはあるけど」
メアリーさん「ここさぁ、●あるのに出てこない占いってどーなのー?意味分かんない!
それに吊るなら菖蒲あたりじゃないのかなぁ。」
STOPさん「まあ吊っておいて狩人に霊護衛指示で。
結果○でも群はノコノコ吊られに来たってことになって悪い話じゃない」
わ〜らびさん「って、ブラッコ○ロック○なら狂狐になるな。」
黒星病さん「狐特攻主張するわけな」
さん「ブラッコで狐も死亡」
加藤誠司さん「狂人かどうかわからないんでしょ仮に狼でも」
希望の礎さん・・・なんで共有の指定に逆らっているのかよう分からんね。
問題はそれが指定された人、占い、村の三人なこと。霊能結果がすごくみたい。

・・・ロックユーは発言は潜伏っぽくはある。占い先も真っぽい。

ただ理由の中身と間違いで大きく真要素が持ってかれてる。
一応残してもいいんでねとは思うが護衛するほどじゃないかな。
遺言呪殺に期待しましょう。
さん加藤誠司吊りで狩人は高裁護衛
STOPさん「菖蒲がパンダね」
菖蒲さん「ここで狼騙りもあるよね」
希望の礎さん「おはようございます」
高裁さん「あれ狐主張するか」
わ〜らびさん郡盲信した。
メアリーさん「おはよー!今日もメアリーと遊んでくれたら嬉しいな、嬉しいなアハハハハハ」
さん「狂人の囲い噛み」
ロックユーさん「あははお疲れっした
明日加藤囲い追加予定だったなあ」
高裁さん「霊能CO ブラッコ○」
STOPさん「おはよう」
わ〜らびさん「高裁護衛だよ。また噛まれてないし・・・。」
さんロックを感じた

人外探し

人外探し

人外探し
菖蒲さん「おはよう」
紅茶さん「おはよう」
加藤誠司さん「おはよう」
ロックユーさん「しんだww」
さん「占いCO ロックユー○加藤誠司●STOP○菖蒲●」
5日目の朝となりました。(13/12/02 01:21:25)
ロックユーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
高裁さんを護衛します。 >>> わ〜らび <<<
紅茶さんの会話「噛まれない、わらーびをどうするか」
黒星病さんの会話「あとはSTOP狼みなくていいくらい
◆STOP 「なぜ指定進行がいいよと言ったグレーから吊られていくのか
これはわかめて七不思議の一つと言える」
これは狩人に当てたと確信してる発言」
加藤誠司さんの遠吠え「OK」
メアリーさんの遠吠え「了解ー」
メアリーさんの遠吠え「多分明日は私が指定食らうんで、COなしさらばします。」
加藤誠司さんの遠吠え「もし明日死体なしだったらわ〜らび噛みね」
紅茶さんの会話「明日の指定先は、メアリーか群」
菖蒲さんの遠吠え「そうですね ○表みてました」
加藤誠司さんの遠吠え「ロック噛めて真で進められれば後は菖蒲が村認定で勝ち」
高裁さんの独り言「早目に偽わかってるから展開次第では有利になるがどうだろう」
メアリーさんの遠吠え「ですね。頑張りましょう!」
紅茶さんの会話「ロック真追っ手もいいですね」
加藤誠司さんの遠吠え「どこが怪しいかも?とか言うといいぞ
ロック噛めれば菖蒲残りで勝てる」
紅茶さんの会話「霊結果次第
ブラッコ●なら、ロックユーは6まで残せるかも
両ロラしちゃうなら早めでいいでしょうけど」
加藤誠司さんの遠吠え「菖蒲はあんな感じで頑張ろう」
黒星病さんの会話「わりと真追ってもいいと思ってるとだけ」
加藤誠司さんの遠吠え「初日以外OKでしょ。噛みも狼の武器なんだから。利用しない手はない」
チョコラータさん「これなら村勝ちかな」
メアリーさんの遠吠え「あ、もう噛んでるwww ロックユー噛み把握。」
高裁さんの独り言「もうやだー」
STOPさんを占います。 >>> 群 <<<
高裁さんの独り言「また占い初日かな」
メアリーさんの遠吠え「了解。 早噛みってどこからおkなんです?」
加藤誠司さんの遠吠え「噛んだ。狩人はわ〜らびまで確定
明日の狩人の護衛先で狐がどこかまで判明する」
ロックユーさんの独り言「まあうん 理由はちゃんと希望ちゃん用だったのにねえ」
ロックユーさんの独り言「やー焦った
斬新な狂人アピールだったわ」
ロックユーさんを狙います。 >>> 加藤誠司 <<<
加藤誠司さんの遠吠え「早噛みでロックユーを噛み」
4日目の夜となりました。(13/12/02 01:18:03)
ブラッコさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
メアリーさん1 票投票先 → ブラッコさん
わ〜らびさん0 票投票先 → ブラッコさん
高裁さん0 票投票先 → ブラッコさん
紅茶さん1 票投票先 → ブラッコさん
STOPさん0 票投票先 → ブラッコさん
加藤誠司さん0 票投票先 → ブラッコさん
さん0 票投票先 → ロックユーさん
ブラッコさん9 票投票先 → メアリーさん
黒星病さん0 票投票先 → ブラッコさん
菖蒲さん0 票投票先 → 紅茶さん
希望の礎さん0 票投票先 → ブラッコさん
ロックユーさん1 票投票先 → ブラッコさん
わ〜らびさん「護衛指示ないんか。」
ロックユーさん「俺もそうおもったわwwww
>メアリー」
希望の礎さん「◆菖蒲さん 「>希望のさん どっちにしろいづれ釣るんなら狐狂人の確率高いの吊りたい」
初日●特攻を狼とみるんすか?
それはちょっと」
STOPさん「明日ロックユーが●ひけなかったら吊っていい 引いたところでそこをどうするかは別として」
メアリーさん「うん。潜伏占いって向き不向きがあるって思うんだ!
ロックユーは向いて無さそうだから昨日出た方がまだ良かったってメアリーおもうのー。アハハハハハ!!」
高裁さん「正直占い両偽で見てます」
菖蒲さん「>希望のさん どっちにしろいづれ釣るんなら狐狂人の確率高いの吊りたい」
高裁さん「昨日出てもよかったと思いますけどね。
夜あわてて作った感じがしますね」
わ〜らびさん「占い3くらいがやっぱ丁度いいよ。」
希望の礎さん「占いロラはまだいい。けどブラッコ真はまずありえないだです」
高裁さん「なんか信用できねー」
加藤誠司さん「群が狼なら負けだなこの村」
STOPさん「占いと狩人全部ロラすればいい気がする」
ロックユーさん「○○でも昨日出たほうがよかったと?」
菖蒲さん「ここまでCOしない占いもいらないよ」
黒星病さん結局、 デビット○希望の礎○菖蒲○

ってことでいいの?高裁ズレたとか言ってるってことは
希望の礎さん「◆菖蒲さん 「4日目でする狼とは思えないから、吊っていいと」
・・・狼と思わないから吊るの?どういう視点?」
チョコラータさん「◆群さん 「狩人は高裁護衛でいい」
これ占いが全偽見えてる真の視点漏れで噛まれそう」
ロックユーさん「負けたら反省しよう
・・・勝ったらなかったことに!」
菖蒲さん「狐か狂釣れるから占い吊ましょ」
メアリーさん「なんていうかさー。これ。両方の占いひどすぎるから1日早いけどロラしちゃって良いんじゃないかなーってメアリー思ってる!!」
わ〜らびさん「コックユーは真ならまじで反省した方がいい。」
加藤誠司さん「そんなもん関係ないから
真かどうかなんてこの先村全員で決める>わ〜らび」
菖蒲さん「4日目でする狼とは思えないから、吊っていいと」
さん「狩人は高裁護衛でいい」
高裁さん「ブラッコ真見てる人いますか?」
黒星病さんブラッコ吊ってそれから両偽まで見るか考える
紅茶さん「占いCOデビット○高裁○菖蒲○
撤回した共有を占ってる事になるね」
ロックユーさん「まあまってろよ 呪殺するから^^」
希望の礎さん「◆ロックユーさん 「すまん 名前ずれてた
三日目は希望の礎だ!」
・・・すっごい信用落ちたけど、まあ呪殺ワンチャン頑張れ。」
STOPさん「しかし狼の騙りにしてはあまりにお粗末すぎる気がします」
わ〜らびさんブラッコのやる気からみて真にみえないから>加藤
ロックユーさん「ははは!悪いな!」
加藤誠司さん「潜伏占いあるかもとか僕を護衛とか
占いしか守るとこねーだろ>わ〜らび」
高裁さん「ブラッコ吊り両偽まで見るよ」
メアリーさん「…占い追加出てきたけど、これ、占い先としてどーなのー?」
ロックユーさん「すまん 名前ずれてた
三日目は希望の礎だ!」
さん「ロックユーのアウトっぷり」
黒星病さん「なーんで高裁なんて占うかなあ」
加藤誠司さんわ〜らびはなんで占い護衛を絶対にしないの?
菖蒲さん「そろそろ役職つって霊能に聞こうよ」
ブラッコさん「拒否>加藤誠司」
わ〜らびさん「なんで高裁占い?」
STOPさん「三日目占い先がおかしいですね」
紅茶さん「おはよう」
希望の礎さん「◆ロックユーさん 「占いCOデビット○高裁○菖蒲○」
吊っていいです。」
メアリーさん「またグレ噛みなんだー…ヘンなのっ」
高裁さん「何で俺三日目に占ってんの?」
デビットさん「お疲れ様でした」
加藤誠司さん「わ〜らび吊り」
菖蒲さん「占いありがと」
ロックユーさんご機嫌な占いをプレゼントするぜ!
初日は位置占いが俺の星ではブームなのさ
基本に忠実右占い

長文多めで、生存欲が見える
霊騙り共有の出方もしっかり見ており
早目に中身を見ておきたく思ったから占った

発言数こそ多いものの、どれも短文で中身なし
ここは生き残りたい狐か狼あるようにみえる
希望の礎さんグレスケは多すぎるので勘弁。
とりあえず発言少ないし群吊っとけばいいと思いますです。
ただ・・・2日目の時点で霊能の共有騙り見破ってるんすよね。
発言する必要はないけどいろいろと見えすぎです。
ブラッコさん七不思議などどこにもありません
加藤誠司さん「おはよう」
ロックユーさん「占いCOデビット○高裁○菖蒲○」
さん「おはよう」
わ〜らびさん「なぜ噛まれてない。加藤護衛。」
希望の礎さん「おはようございます

・・・なんで共有の指定に逆らっているのかよう分からんね。
問題はそれが指定された人、占い、村の三人なこと。霊能結果がすごくみたい。」
STOPさん「おはよう」
菖蒲さん「おはよう」
高裁さん「霊能CO チョコラータ○」
メアリーさん「おはよー!!希望の朝だね! あ、RP間違えちゃったエヘヘ。」
ブラッコさん「STOP○」
4日目の朝となりました。(13/12/02 01:11:13)
デビットさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
デビットさんを狙います。 >>> メアリー <<<
黒星病さんの会話「加藤やっぱり保留でいいや」
紅茶さんの会話「10だと遅いか」
紅茶さんの会話「ブラッコさん10くらいで切りたいですね」
高裁さんの独り言「霊能CO チョコラータ○」
高裁さんの独り言「アー怖いね。俺人外だったらどうするつもりだったんだろうまじめに」
わ〜らびさんの独り言「まさかの指定。まあおはステだとこうなるわな・・・
しゃべると役職臭がやばいからなぁ・・俺・・・」
菖蒲さんの遠吠え「うむ」
加藤誠司さんの遠吠え「なんなら僕に誘導でもいいからね>菖蒲」
黒星病さんの会話「もしくは加藤吊り」
メアリーさんの遠吠え「デビ噛みいきます130」
菖蒲さんを占います。 >>> 群 <<<
加藤誠司さんの遠吠え「頑張ろう!>勝負」
黒星病さんの会話「占い切ろうかと思ってる」
加藤誠司さんの遠吠え「デビ噛みでいいと思う」
チョコラータさん「◆ロックユーさんの独り言 「むーうごけん
猫COくらいしか思いつかないが占い追加したほうがいいかなあ」
狂人自由過ぎるな」
わ〜らびさんの独り言「加藤護衛」
加藤誠司さんの遠吠え「誰がどういう風に怪しいとか見当違いでもいいから言わないと
この先厳しい」
メアリーさんの遠吠え「狩噛みorデビット噛みたいけど、どうでしょ?」
菖蒲さんの遠吠え「わかったよ」
加藤誠司さんの遠吠え「真占いが潜ってる可能性がある」
加藤誠司さんを護衛します。 >>> わ〜らび <<<
加藤誠司さんの遠吠え「グレランか?とか把握系の発言削って
自分の考えを発していけ。怪しすぎる」
チョコラータさん「役職臭出して噛まれる予定が護衛を貰ってしまうとは申し訳ない・・・」
菖蒲さんの遠吠え「グレは多い方がいい派」
加藤誠司さんの遠吠え「菖蒲はもっと発言あげてけ。吊られるぞ」
STOPさんの独り言「票来るねー」
ロックユーさんの独り言「むーうごけん
猫COくらいしか思いつかないが占い追加したほうがいいかなあ」
メアリーさんの遠吠え「案1:狩狐確認でわ〜らび噛み
案2:狩放置でグレ噛み グレ噛みなら噛み先募集

どっちがいいですかねー。」
3日目の夜となりました。(13/12/02 01:06:41)
チョコラータさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
メアリーさん0 票投票先 → チョコラータさん
わ〜らびさん0 票投票先 → チョコラータさん
高裁さん0 票投票先 → チョコラータさん
紅茶さん0 票投票先 → チョコラータさん
STOPさん3 票投票先 → チョコラータさん
加藤誠司さん0 票投票先 → チョコラータさん
チョコラータさん11 票投票先 → STOPさん
さん0 票投票先 → STOPさん
ブラッコさん0 票投票先 → STOPさん
黒星病さん0 票投票先 → チョコラータさん
菖蒲さん0 票投票先 → チョコラータさん
デビットさん0 票投票先 → チョコラータさん
希望の礎さん0 票投票先 → チョコラータさん
ロックユーさん0 票投票先 → チョコラータさん
デビットさん「で、誰も占い出ない訳ね
狼は消極的目」
チョコラータさん「COないよ」
メアリーさん「狩人…これ狼とか狐に当たったんじゃないの?! 共有さんすごーい☆」
さん「STOP吊り」
わ〜らびさん「わざわざおはステまでして、噛まれ回避してたのに」
黒星病さん変更:チョコラータ
菖蒲さん「ううんいいのでて?」
チョコラータさん「それ言えるなら霊は真プラス要素」
STOPさん「なぜ指定進行がいいよと言ったグレーから吊られていくのか
これはわかめて七不思議の一つと言える」
デビットさん「指定するなら早めにするのが鉄則」
黒星病さん「狩人でも出ていいよ」
わ〜らびさん護衛日記
2日目護衛:チョコラータ 死体:
挨拶なし、潜伏占いがあるならここ。
ブラッコ噛まれたら、噛まれたらでそこまでの事。
◆チョコラータさん  「わ〜らびさん」
なんか言われたんで、とりあえず護衛してあげる。
黒星病さん「指定」
わ〜らびさん「それ指定?」
デビットさん「ブラッコ全く焦ってないしどうせブラッコ偽だと思うけど投票で予告
潜伏占いがいる場合はブラッコが予告した場所以外を占え
と言うか潜伏占いは今出ればほぼ護衛貰えますよ」
菖蒲さん「指定にCOは?」
ロックユーさん「あの程度のジョークは笑って流してほしいもんだな」
希望の礎さん「ところで占いさんは結果はまだしも理由は貼らないのでしょうか。
それともあれが理由?」
わ〜らびさん「1−1なら、指定進行がいいよ。
グレランとかまじ意味ないから。」
メアリーさん「占い潜伏がもし居るとしたら、明日まで出てこないんじゃないかなーってメアリー思う!
勘だけどね!!」
黒星病さんわ〜らび吊り
加藤誠司さん「占いを吊り違ってるロックユーを吊ればまず問題ない」
高裁さん「あれ共有初日じゃなかったの?
俺偽だったらどうするつもりだったの」
ロックユーさん「指定か?」
菖蒲さん「グレつり納得」
チョコラータさん「グレ吊りで何の問題も無い場面」
STOPさん「今潜伏占いが出ると護衛が先着一名様に限りもらえるキャンペーン中です」
デビットさん「んじゃこの感じだと噛まれか初日のどちらかはほぼ役持ち臭くなりますね」
加藤誠司さん「1-1で役欠けと潜伏を見て進めるだけ
出てる役職は噛まれるほうが真」
わ〜らびさん「共有ごっこしていたかw」
ブラッコさん「メアリーを抹殺するのです」
紅茶さん「まぁまだ切るのは全然早いですよね」
黒星病さん「わりと吊ってもいいとか思ってるけどね個人的には」
メアリーさん「動画まんまのwww動きwwwww
ごめんRP取れて笑っちゃったー!!あはは!! GJなのかな?」
ロックユーさん「共有であり霊能である高裁とライン切れだから占いいらないね^^」
わ〜らびさん「昨日出ない時点で、霊能は死んでいるのを確認している。
んで、霊能増えないということは、霊能初日。
にもかかわらず、狂人はどこにいった?っとここまで推測すると
ブラッコ狂という所まで把握出来る。」
希望の礎さん「うぇ!?」
加藤誠司さん「ライン切れても何にも意味がない」
黒星病さん「あってる」
菖蒲さん「吊りたいなぁ」
黒星病さん「急いで占い吊るす必要どこにもないけど」
高裁さん「ライン切れです」
デビットさん「今日出るも出ないも霊能は昨日高裁の霊COあったら対抗するはずなので
霊初日と見て良い
気になるのは霊初日目なのに占いが増え無い事」
希望の礎さん「霊結果とか言ってる人は発言稼ぎかなぁと思いますです。
霊能いるなら間違いなく朝一付近でCOしてるはずだ。」
紅茶さん共有CO 相方 黒星病さん
チョコラータさん「真霊能が人外あぶるまでもう少し待てないのかお前らは」
ロックユーさん「おー実は霊能だったのかー(棒)」
菖蒲さん「とりあえず占い残すか・・・」
メアリーさん「霊初日が濃厚、もしくは居なくなっちゃったアソートが霊能だった、くらいかなあ。
潜伏するメリットなんて今無いよねー?」
高裁さんでは撤回霊能CO 桜雪○
アソートさん「こわい・・・」
さん「高裁は霊結果言えばいい」
黒星病さん「霊結果出していいですよ」
菖蒲さん「占いもしんだか?」
高裁さん「霊能いないのか。」
紅茶さん「今日出ないって事は霊初日ですね」
ロックユーさん「霊はきっと・・・死にたくないんだ」
加藤誠司さん「霊能が初日なんてことは昨日の時点でほぼ確定してる」
希望の礎さん「まあその通り霊能がいなかったわけですが。
申し訳ない。」
STOPさん「占いが潜伏していて霊能が噛まれましたね」
黒星病さん「霊結果だしていいですよ」
さん「おはよう」
高裁さん「おはよう」
メアリーさん「霊能さん、もしかして、居ないの?」
菖蒲さん「れいのうよろー」
希望の礎さん「●進行でも対抗出たら霊能出るのか。それは知らなんだ。
真霊能でも対抗ほぼ狂人見えてるだろうから
潜って狂人噛ませる動きになってもおかしくないかなあとか思ってました。
まあ余裕があるときにケア吊りする必要はあるんだけどね。」
メアリーさん「おはよー!今日もメアリーと遊ぼう?あは、あははははは!」
ブラッコさんその時が来るまで加藤誠司に用はないのです
デビットさん「おはよう諸君」
希望の礎さん「おはようございます」
菖蒲さん「おはようさん」
わ〜らびさん「おはよう」
紅茶さん「おはよう」
STOPさん「おはよう」
加藤誠司さん「おはよう」
ブラッコさん「加藤誠司○」
3日目の朝となりました。(13/12/02 00:59:58)
アソートさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アソートさんを狙います。 >>> メアリー <<<
メアリーさんの遠吠え「アソート了解!
120」
加藤誠司さんを占います。 >>> 群 <<<
高裁さんの独り言「共有初日でしょうし俺噛まれでも真いるから問題ないとおもうが」
メアリーさんの遠吠え「霊狙いなら紅茶。亜ソートもいいかも」
高裁さんの独り言「ただばれてそうですね」
加藤誠司さんの遠吠え「前日か。だったら消していいね
アソート噛みしてほしいかな」
菖蒲さんの遠吠え「じゃ、全潜伏しましょか」
加藤誠司さんの遠吠え「アソート ロックユー あたりか」
メアリーさんの遠吠え「前日会話じゃないかな?知りませんが。>加藤さん」
ロックユーさんの独り言「この辺かな」
ロックユーさんの独り言「・霊結果割にいく
・占い追加
・潜伏猫炙り狙い」
わ〜らびさんの独り言「2日目護衛:チョコラータ 死体:
挨拶なし、潜伏占いがあるならここ。
ブラッコ噛まれたら、噛まれたらでそこまでの事。」
メアリーさんの遠吠え「たまには騙りでも、と思いましたけど全潜伏も滅多に出来ませんね。
んじゃ明日●打たれたらCCOしときます。それ以降は狩CO準備くらいかな。」
高裁さんの独り言「もちろんわざとに決まってるじゃないですか。
噛まれるつもりでしたけど」
ロックユーさんの独り言「さてさて
特攻臭いが」
加藤誠司さんの遠吠え「メアリーって希望となんか絡みあったの?」
希望の礎さんの独り言「●進行でも対抗出たら霊能出るのか。それは知らなんだ。」
加藤誠司さんの遠吠え「狂人なんて切って捨てていいよ
潜伏役職噛み狙いで」
黒星病さんの会話「バレてそうだけど霊かまれるならそれはそれでいいや」
高裁さんの独り言「○か」
加藤誠司さんの遠吠え「全潜伏」
菖蒲さんの遠吠え「1やりましょかー」
チョコラータさんを護衛します。 >>> わ〜らび <<<
紅茶さんの会話「真発見ぽいですね」
メアリーさんの遠吠え「案1:霊騙ってライン繋ぐ
案2:追加占いで出る
案3:全潜伏

どれがいいですかねー。」
2日目の夜となりました。(13/12/02 00:55:17)
桜雪さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
メアリーさん0 票投票先 → 桜雪さん
わ〜らびさん0 票投票先 → 桜雪さん
高裁さん0 票投票先 → 桜雪さん
紅茶さん0 票投票先 → 桜雪さん
STOPさん0 票投票先 → 桜雪さん
アソートさん0 票投票先 → 桜雪さん
加藤誠司さん0 票投票先 → 桜雪さん
チョコラータさん0 票投票先 → 桜雪さん
さん0 票投票先 → 桜雪さん
ブラッコさん1 票投票先 → 桜雪さん
黒星病さん0 票投票先 → 桜雪さん
菖蒲さん0 票投票先 → 桜雪さん
桜雪さん15 票投票先 → ブラッコさん
デビットさん0 票投票先 → 桜雪さん
希望の礎さん0 票投票先 → 桜雪さん
ロックユーさん0 票投票先 → 桜雪さん
チョコラータさん「わ〜らびさん」
加藤誠司さん「対抗が出てて出ない霊能のほうがアホ」
菖蒲さん「潜伏がんばってねー」
デビットさん「許しません
霊能候補はいるなら今日までです
もし出てきたら何処かでそいつを吊りましょう」
桜雪さん「んじゃ、一足先に休ませてもらいます。
明日は月曜日(日付的には今日だけど)、寝坊しちゃダメですよー」
アソートさん「えっ なにそれ こわい>加藤さん」
黒星病さん「礎はそれ本気でいってるなら最悪のケースを脳内で浮かべ直した方がいい」
高裁さん「ぎりぎりだと推理時間取りすぎてしまいますし
反応も見れたのでいいのです>桜雪さん」
ロックユーさん「むしろ出る霊能のほうがアレだわ
出るなら明日朝一な」
アソートさん「◆チョコラータさん 「明日占い追加で●出し放題になるから今からでも共有は霊能騙って下さい」

高裁共有が見えてないくせに 無駄に偉そうですね^^」
加藤誠司さん「アソート占いならCOしとかないと噛まれるよ
噛まれてないなら狼だろうけど」
ブラッコさん「戦うそれでも私が信じる道を>メアリー」
希望の礎さん「というか、この段階で霊能初日とか言ってる人は何なんですか?
●進行で出る霊能はいないでしょう。
対抗でたなら尚更」
チョコラータさん「明日潜伏霊能が出ても超許します」
高裁さん「明日出てきても信用するかは状況によりますね」
アソートさん「まぁだが 確かに 安全策といえば安全策だし もうこの辺で
unkoの話はやめておくか」
メアリーさん「えっ、なになに。何を覚えてればいいのー?>ブラッコ」
ロックユーさん「そういう手は嫌いじゃないな
>群」
桜雪さん「個人的な意見ではあるけど共有がこの状況で霊脳騙るなら対抗でないギリギリの時間でCOしたほうがいいと思う。」
チョコラータさん「撤回とか残念すぎます
私の指示見ていなかったのですか?」
さん「霊能の共有騙り」
アソートさん「これで高裁護衛する狩人いたら unko漏れて ヲシュレトに直行するわぃ」
菖蒲さん「明日になりゃわかるでしょ霊能は」
メアリーさん「なんでこうもボロボロするかなぁ!出たものは仕方ないけどさあ!!」
ブラッコさん「覚えてるがいい メアリー」
黒星病さん「それで占い噛まれるのもあほくさすぎると俺は思うがな」
デビットさん「こういうタイミングで共有撤回だと
この後霊能候補がのこのことCOしても
●進行なので潜りましたで筋通ってしまうので
撤回するなら時間ギリギリにすべきだった」
希望の礎さん「・・・それならそれでずっと騙っててくれよ・・・。
霊能が占い鉄板とか言えばよかったと思うんだが・・・」
加藤誠司さん「対抗霊能が出なかったことからほぼ霊能初日まで決定」
アソートさん「狼がアホだったら噛むかのうせいあったのに 撤回すんなよ もったいねぇな」
高裁さん「霊能初日のようです」
黒星病さん「護衛なんかぶれるよりいいかと思ったんだけど潜ってたほう良かった? >アソート」
菖蒲さん「え、あ、はい」
桜雪さん「あーなるほど、それなら納得。
それなら伏せといてよかったんじゃない?」
高裁さん撤回共有CO
相方あってます。
ロックユーさん「共有のおふざけか 無意味だった」
アソートさん「いらん相方COすんなよ^^」
黒星病さん「占い鉄板でよろしく」
菖蒲さん「まぁ●いるし・・・ とりあえず●でいいんよね」
メアリーさん「霊対抗とか募集する人もどうかと思うなー。何見てるの?って感じ!アッハ☆」
ブラッコさん「私は欠ける」
黒星病さんco共有者 相方:高裁
加藤誠司さん「霊能が噛まれる=他の役職は初日以外全員生存確定
これだけなのに何がそんな不満なのか」
デビットさん「おい、俺が2回目の挨拶する間に15秒ぐらい間置いたんだが
その間止まれしか発言してないってみんな眠いんか?」
希望の礎さん「高裁はまずおはようと挟んでいる。
そのあとに霊能COをしている。
●が出ているにもかかわらず」
さん「おはよう」
ロックユーさん「対抗でなくていいぞ」
加藤誠司さん「霊能が出ることになんの問題があるのかききたい」
黒星病さん「対抗いないんだな?」
紅茶さん「真発見か突撃か吊れば分かるでしょう」
チョコラータさん「明日占い追加で●出し放題になるから今からでも共有は霊能騙って下さい」
アソートさん「しまってねぇよ かまれてしね>高裁さん」
メアリーさん「高裁さぁ…」
黒星病さん「霊能対抗いないの?」
菖蒲さん「むしろ霊能が狂人・・・?」
デビットさん「おはよう諸君」
STOPさん「投票しました」
デビットさん「おはよう諸君」
希望の礎さん「うん。高裁はとりあえず何を見てるんだろうね」
高裁さん「しまったああああああああああああああああああああああああ」
わ〜らびさん「おはよう」
メアリーさん「うん?ブラッコのそれって占い、なの?」
加藤誠司さん「おはよう」
ブラッコさん「長い時生きる希望を溶かし」
ロックユーさん「なんで霊能でてんの」
希望の礎さん「なんかメアリーを占いしづらい配置ですね。
それでも占って黒出すならすごい執念だと思います。」
桜雪さんCOなし
紅茶さん「おはよう」
メアリーさん「おはよー!メアリーとあそぼ?キャハハハハ!!」
高裁さん「霊能CO」
ロックユーさん「おっはよおおおおうようようよう」
菖蒲さん「おはようさn」
希望の礎さん「おはようございます」
STOPさん「おはよう」
高裁さん「おはよう」
桜雪さん「おはよう」
ブラッコさん「占桜雪●」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(13/12/02 00:48:09)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> メアリー <<<
黒星病さんの会話「指定された村に全ての責任を推しつけましょう」
紅茶さんの会話「変な構成で指定間違えたり、2w残りの指定外したり・・・」
菖蒲さんの遠吠え「OKっす 銃殺にはかたりよろ かみもよろしくです」
加藤誠司さんの遠吠え「共有騙りだけは勘弁」
メアリーさんの遠吠え「とりあえず噛み130 いきますね」
加藤誠司さんの遠吠え「きかん」
メアリーさんの遠吠え「17はリスキーな気がするかな>共有騙り」
メアリーさんの遠吠え「とりあえず上とデビットの銃殺対応もっておきます。
2日目●もらったら占いCCOで高裁○で出ますね。どうでしょう」
黒星病さんの会話「とりあえず共有なんてCOしとけば叩かれないんですよ」
希望の礎さんの独り言「狂人は・・・立ち回り難しいからなぁ。」
菖蒲さんの遠吠え「共有騙りとかしてみたいけどなー」
希望の礎さんの独り言「狩人の大逆転最終日とかもいいですね。」
紅茶さんの会話「はいー」
メアリーさんの遠吠え「丸投げ全潜伏やりますかw」
菖蒲さんの遠吠え「じゃあ一日目は様子見しましょか」
加藤誠司さんの遠吠え「トイレいくので後は二人に任せた!」
黒星病さんの会話「はーふおーぷんとかそういう器用なことができないので私はCOします
そっちのCOは全部任せるので」
ロックユーさんの独り言「あGM村建て感謝ね
ズサにも感謝するべき」
希望の礎さんの独り言「引きたい役職は占いと霊能と妖狐。
そう考えれば村でよかったと言える」
ロックユーさんを占います。 >>> 群 <<<
加藤誠司さんの遠吠え「狂人に丸投げしようぜ」
紅茶さんの会話「じゃぁ同じくらいですね、頑張りましょう!
初日にCOしますねー」
ロックユーさんの独り言「これご主人様から黒もらっちゃってもいいかもしれんね
CCOしちゃう」
チョコラータさんの独り言「村立て感謝です」
菖蒲さんの遠吠え「同じく苦手です 騙り誰やります?」
加藤誠司さんの遠吠え「バスプロ名前シリーズにすると狼ばっかり」
黒星病さんの会話「共有10回くらいです」
ロックユーさんの独り言「やったあ狂人だ」
STOPさんの独り言「久々に何もない落ち着いた夜が過ごせそうだ」
紅茶さんの会話「共有10回くらいです」
さんの独り言「さすがに占い師引きすぎじゃないか」
加藤誠司さんの遠吠え「よろしく」
希望の礎さんの独り言「この比率で村を引いてしまうとは。」
高裁さんの独り言「霊能です」
メアリーさんの遠吠え「なると思った…よろしくです。狼苦手CO」
黒星病さんの会話「よろしくお願いします」
菖蒲さんの遠吠え「よろしくですー」
紅茶さんの会話「宜しくー」
高裁さんの独り言「またか」
桜雪さんの独り言「すむらー。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/12/02 00:43:29)
メアリーさん「よろしくね?いっぱいあそぼー!!キャハハハハ★」
紅茶さん「魔法の言葉賞で●プレゼントだね!」
ロックユーさん「よろしく!」
STOPさん「宜しく。」
希望の礎さん「よろしくお願いします。お手柔らかに・・・」
桜雪さん「よろしく」
メアリーさん「魔法の言葉やった!メアリーのコト褒めてほめて!」
ゲームマスター「はじめるよー」
kariさんがロックユーに名前を変更しました。
菖蒲さん「よろよろ〜」
紅茶さん「よろしく」
ロックユーさん「あうあう 名前まって」
桜雪さん「なんと」
黒星病さん「更新揃った気がするので体感30秒後開始」
チョコラータさん「メアリーさんに感謝」
ロックユーさん「ばんわあ」
紅茶さん「↓ズサー」
桜雪さん「訪問者5人。ちょいと厳しい気が。」
ロックユーさん「ふふふ」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/02 00:41:16)
チョコラータさん「魔法の言葉が」
メアリーさん「もー16人で始めればいいじゃない!」
ゲームマスター「ズサ待ち」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがチョコラータに名前を変更しました。
kariさんがデビットに名前を変更しました。
kariさんが希望の礎に名前を変更しました。
さんがに名前を変更しました。
希望の礎さん「こんばんは〜」
kariさんがメアリーに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/12/02 00:34:15)
kariさんがわ〜らびに名前を変更しました。
kariさんが高裁に名前を変更しました。
さんが桜雪に名前を変更しました。
デビットさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/02 00:30:52)
kariさんが菖蒲に名前を変更しました。
桜雪さん「こんばんは。」
かりさんがSTOPに名前を変更しました。
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さん」が村へやってきました。(13/12/02 00:30:11)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
菖蒲さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/02 00:29:02)
kariさんが黒星病に名前を変更しました。
kariさんがアソートに名前を変更しました。
kariさんが加藤誠司に名前を変更しました。
kariさんが紅茶に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
ブラッコさん「狩ります」
黒星病さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/02 00:22:12)
ブラッコさん」が村へやってきました。(13/12/02 00:22:10)
さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(13/12/02 00:21:34)
ゲームマスター「こんばんは」
チョコラータさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/02 00:19:26)
アソートさん「わかめてをゲットバッカーズ  よろしく」
加藤誠司さん「よろしく」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/12/02 00:17:19)
kariさん」が村へやってきました。(13/12/02 00:17:19)
STOPさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/12/02 00:15:46)
ゲームマスター「こんばんは」
紅茶さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/02 00:13:01)
案山子さん「ありがとうございます」
ゲームマスター「大丈夫です」
ゲームマスター「こんばんは」
案山子さん「よろしくです
トリップ正常に表示されてますか?」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/02 00:04:54)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/02 00:04:02)
ゲームマスター「こんばんは」
高裁さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/01 23:57:29)
わ〜らびさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/01 23:56:23)
メアリーさん「おっす」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/01 23:53:23)
ピーチ姫さん「いやっ…はずかしぃよ…いじわるぅ…言えないよぉ…いじわるしないで入れてぇ…」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(13/12/01 23:27:53)
ゲームマスタールール:
基本的にwikiに準拠。wikiに記載されているアクセス禁止行為を行わないように注意

以下ローカルルール

◆占いの結果と理由は分けること
◆1日目の夜は早噛みは禁止。噛みは実行時間残り2分半以降に行うこと
◆村人騙りは最終日のPP回避のみ可能
◆見辛くなるAAは禁止
◆前日と昼間の初心者COは禁止。夜はむしろするべき
◆酉と挨拶必須
◆昼間のメタ推理は非推奨
◆罵言雑言も程々に
戻る