過去の記録
◆ 村人たち [生存中 9人・死亡 5人]
 
 
なのです
ドラクラ信者
[村 人]
(生存中)
 
 
義風
犠牲者
[共有者]
(生存中)
 
 
かみなり
狩らない◇
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
兵部じゃい・・・
花田先生
[村 人]
(生存中)
 
 
カカオ
へも
[人 狼]
(死 亡)
 
 
神栖66町最強
イグ
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ほわわん
ダ・ヴィンチ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
アーたん
天王州アテネ
[村 人]
(生存中)
 
 
ファザコン
凛猫
[村 人]
(生存中)
 
 
あかざー
売りスレ富山部
[狩 人]
(生存中)
 
 
ミスト・イッグチ
イツパン!?
[共有者]
(生存中)
 
 
戦犯CO
神様じゃぞ
[占い師]
(生存中)
 
 
わさわさ
かもかも
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【身内】日曜売りスレ村村 〜 135104番地
6日目 (終了[33分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
戦犯COさん「ーねたま」
戦犯COさん「まあこの人数だと狼さんきついよな
しかも狂人ないとか無理ゲーですわ」
ファザコンさん「またねー」
義風さん「またねー」
かみなりさん「またねー」
わさわささん「またねー」
あかざーさん「またねー」
アーたんさん「またねー」
なのですさん「お休みまたねー」
兵部じゃい・・・さん「またねーじゃい・・・」
ほわわんさん「またねー」
あかざーさん「占いと霊能が臭くて共有守ってたわ」
ミスト・イッグチさん「楽しかった またねー」
ほわわんさん「共有消したくてもグレーから消したほうがいいってわかった村でした」
義風さん「あかざー神っとったな。守られてたのか」
兵部じゃい・・・さん「シセイ様霊能者とか似合ってたのに初日吊りじゃい・・・」
ミスト・イッグチさん「初日狂人の時点でこれはアカンとはいえ、見事な死にっぷりだなこりゃ…
シセイはドンマイ」
ほわわんさん(唯一村で死んだシセインゴが何か言ってるぞ)
アーたんさん「共有守ってたのか」
神栖66町最強さんこのしつこさは正直感服に値する。
だが残念なことに何をやっても私には・・・通用しないのだよ!
兵部じゃい・・・さん「まあこれは絶望しても仕方ないんじゃい・・・」
戦犯COさん「まあこの人数だと狼さんきついよな
しかも狂人ないとか無理ゲーですわ」
カカオさん「最終日は狩人がガードしてそうなところをあえて噛んだ」
かみなりさん「なのですとわさわさが仇取ってくれた」
義風さん「あぶねぇ・・・」
ほわわんさん「かみなり臭すぎるから噛んだら狐でわさわさが誘導したからちょうどいいと思って入れたら吊れて
それがさらに自分吊られる要素になろうとは」
兵部じゃい・・・さん「役職しか吊らない村」
ミスト・イッグチさんここ数日の村人のオーラ眼 SSS
強すぎ
なのですさん「雷ちゃんは狐だと思ってました わさわさに殺すように言って正解だった」
かみなりさん「役職しか死んでない」
戦犯COさん「やっぱ初日狂人で二日目に霊能吊っちゃたのかw」
ファザコンさん「狐死んでた!」
カカオさん時間の無駄だから早めに終わらせた
ミスト・イッグチさんなんじゃこりゃwwwwwwwwwwwwwwwwww
わさわささんかみなりンゴwwwwwwwwww
狐だったンゴwwwwwwwwww
かみなりさん「狐勝ちコースだったのに・・・」
アーたんさん「大勝利!」
兵部じゃい・・・さん「投げたのかじゃい・・・」
戦犯COさん「戦犯回避やああああああああああああああああ」
ファザコンさん「勝ったでー」
なのですさん「ンゴゴゴwwww狼ンゴwwwww」
あかざーさん「勝ったでええ」
かみなりさん狼ンゴwwwwwwwwwwwwwwやる気なさすぎwwwwww
義風さん「なん・・・だと・・・」
兵部じゃい・・・さん「おいw」
カカオさん「村すげええええええええ」
ほわわんさん村で唯一死ぬシセイ様ぐわあああああああああああああ◆
「村 人」の勝利です!(13/12/02 00:41:36)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
戦犯COさん2 票投票先 → カカオさん
兵部じゃい・・・さん0 票投票先 → カカオさん
なのですさん1 票投票先 → カカオさん
あかざーさん0 票投票先 → カカオさん
ファザコンさん0 票投票先 → 戦犯COさん
わさわささん0 票投票先 → なのですさん
カカオさん7 票投票先 → 戦犯COさん
義風さん0 票投票先 → カカオさん
アーたんさん0 票投票先 → カカオさん
ミスト・イッグチさん0 票投票先 → カカオさん
兵部じゃい・・・さん「結果真がある>なのです」
ファザコンさん「カカオ狂人かな」
かみなりさん「カカオwwww」
なのですさん「(そりゃ占いが霊能に●出してるんだから両方真ではないんじゃ)」
カカオさん「霊脳は●1個だしたら終わりでしょ
どうせ役職ローラーなんだし」
兵部じゃい・・・さん「ほわわんかカカオ片方しか狼足り得ないってことじゃい・・・」
義風さん「吊ってもええっていうなら吊った方がいいか。グレランで狼吊ると危ないし」
兵部じゃい・・・さん「カカオが吊られていいって言ってるってことは
両方の結果が真では無いってことだな」
戦犯COさん「カカオLWじゃないよね?」
なのですさん「カカオ吊るしが無難やな ラストウルフならそういえ」
あかざーさん「これは占い初日で狂人誤爆とみた」
ミスト・イッグチさん「とりあえずカカオ吊ってみる?」
カカオさん「いや俺はもう●だしたから役目おわり」
ほわわんさん「占いが狐説が流れそう」
兵部じゃい・・・さん「狼CO?>カカオ」
わさわささん戦犯狂人でなのです狐
もろたで工藤わさ
なのですさん「怖いのが占い狂で狐囲った場合か」
かみなりさん「狼さんもう生きるの辛いようだね」
カカオさん狐だけ頼むわ
戦犯COさん「まさかほわわん吊れてしまうとは」
ファザコンさん「きっと何か伝えようとしてる」
ほわわんさん「かみなりが狐だってわかったまでは良かったが共有が曲者だった」
兵部じゃい・・・さん「これでカカオ吊れば両方の視点で狼1は確実か」
義風さん■共有
義風・ミスト

■占
戦犯CO なのです○カカオ●あかざー○アーたん○

■霊
カカオ シセイ○かみなり○ほわわん●
戦犯COさん「え、なにこれは・・・」
なのですさん「霊能吊るせば最悪あと一匹ではあるな」
カカオさん「役目終了したので吊ってください」
わさわささん「狼ンゴwwwwwwwwww
なんなのわさ(震え声)」
かみなりさん「狼ンゴ初日しか噛めてないとかw」
ミスト・イッグチさん「もうこれわかんねえよwwwwwwwwwww」
戦犯COさん占いCO
 アーたん○ 予告投票先が吊れてしまったので
義風さん「狼さん・・・かわいそうになってきた」
兵部じゃい・・・さん「何が起こってるんじゃい・・・」
なのですさん「つまりどういう…?」
アーたんさん「お」
あかざーさん「オオカミさんンゴ9ww」
ほわわんさん「狼ンゴwwwwwww」
カカオさん「霊脳CO シセイ○ かみなり○ ほわわん●」
5日目の朝となりました。(13/12/02 00:37:26)
義風さんを狙います。 >>> カカオ <<<
ほわわんさん「三連続噛み失敗なら笑う」
義風さんの会話「占ってくれるとありがたいんだけどね」
戦犯COさんの独り言「これ役職どうなってるんだよほんと
わけがわからないよ」
義風さんの会話「カカオLWの可能性はどうだろ」
カカオさんの遠吠え「共有ガードっぽいから共有いこう」
わさわささんの独り言「どうわさ霊界」
ミスト・イッグチさんの会話「なんで理解が平仮名になってるんや…」
カカオさんの遠吠え「むしろここまでいくと
狩人がガードしてそうなところを噛みにいってGJだしたい」
戦犯COさんの独り言「9>7>5>3か
先に偽霊能吊ってもらっても呪殺証明のチャンスは今日明日二回・・・」
ミスト・イッグチさんの会話「考え方はりかいできるが発言が多いと誘導しているように考えてしまう
折信がそんなことよくやってるから」
わさわささんの独り言「最初共有消しに行ってガードされて
次○消しに行って狐だったんじゃないかと推理するわさ
つまりなのです狐わさ」
カカオさんの遠吠え「すげー吊りする村だったなー」
ほわわんさん「役職ロラで終わってしまう」
ファザコンさんの独り言「わさわさLWとか」
あかざーさんの独り言「俺噛まれそうだけど守れないし」
義風さんの会話「兵部は考え方が俺と近いから狐だと結構きついな」
兵部じゃい・・・さんの独り言「偽でも真の結果出すかもしれない」
ミスト・イッグチさんの会話「銃殺ならカカオ吊りやね」
兵部じゃい・・・さんの独り言「吠え減ってるな
●出るのかな」
カカオさんの遠吠え「霊脳CO シセイ○ かみなり○ ほわわん●
まあ俺が悪かったかー」
あかざーさんの独り言「狩人日記
2日目ほわわん護衛(役職オーラ)
三日目義風護衛(占い霊能どっちも怪しい)
四日目義風護衛(同様)」
兵部じゃい・・・さんの独り言「後自分含め4灰か」
戦犯COさんの独り言「占いCO
 アーたん○ 予告投票先が吊れてしまったので」
かみなりさん「ンゴwww」
義風さんの会話「ここで呪殺出るとカカオ釣れるんだがなー」
ファザコンさんの独り言「わからないです」
ほわわんさん「これは終わったんだな」
アーたんさんの独り言「狐の気がする」
カカオさんの遠吠え「おいwwwwww」
義風さんを護衛します。 >>> あかざー <<<
ほわわんさん「うわああああああああああ」
わさわささんの独り言「ですよね」
義風さんの会話「グレランといっても戦犯COに入れるカカオェ・・・」
アーたんさんを占います。 >>> 戦犯CO <<<
なのですさんの独り言「雷ちゃん仇はとったのです!」
4日目の夜となりました。(13/12/02 00:34:07)
ほわわんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
戦犯COさん1 票投票先 → ほわわんさん
兵部じゃい・・・さん2 票投票先 → ファザコンさん
ほわわんさん3 票投票先 → なのですさん
なのですさん2 票投票先 → ほわわんさん
あかざーさん0 票投票先 → アーたんさん
ファザコンさん1 票投票先 → ほわわんさん
わさわささん1 票投票先 → なのですさん
カカオさん0 票投票先 → 戦犯COさん
義風さん0 票投票先 → わさわささん
アーたんさん1 票投票先 → 兵部じゃい・・・さん
ミスト・イッグチさん0 票投票先 → 兵部じゃい・・・さん
なのですさん「あ?」
義風さんオーラ眼で狼が見える
戦犯COさん「あい」
わさわささんなのです撃沈するのですわさ
義風さんグレランなー
かみなりさん「雷投票ロラいいぞー」
義風さん「呪殺出ないならどっちにしろ役職は明日からローラーだし」
カカオさん「偽って言うなら狂人は誰なのと問いただしたい」
ほわわんさん「まだまだ吊り回数余裕あるし役職は残していいでしょ呪殺でれば●も確定するし」
なのですさん「雷ちゃんを沈めた奴らをローラーするのです!一人も生かして返さないのです」
戦犯COさん「しかしこれどういう村なんだ・・・」
神栖66町最強さん「あかざー 有能」
兵部じゃい・・・さん「グレーはあかざーが暫定○に入ったしファザコンを吊りたいってことになる」
ミスト・イッグチさん「霊能吊りかグレランやな」
ファザコンさん「占いが狂人の振りした狐とか」
アーたんさん「オオカミさん既にぼっちの予感」
わさわささん無実の雷沈めるとか酷い奴らわさ
人外だろわさ
なのですさん「現時点であえての連続狐噛みはないと思うがなー」
兵部じゃい・・・さん「ローラーなら霊能からで
印象の差もあるけど占いは呪殺っていう逆転ホームランが残ってるし」
戦犯COさん「それとも二回同じの噛んで狐確かめたのか?」
ミスト・イッグチさん「役職ローラーから一転グレランしたい衝動に駆られる」
兵部じゃい・・・さん「両方狐噛みは無いだろうし、どっかでGJ部出てるっぽいんじゃい・・・」
ほわわんさん「狩人2回GJなら凄腕なんだなー」
わさわささん「狼さん断食してるようわさね」
アーたんさん「つまり…どういうこと?」
なのですさん「どっちかは狐噛んだのか狩人が有能なのか」
戦犯COさん「狩人さんかっこいい」
義風さん「今日役職ローラーしようと思ってたけど1日伸ばすか」
ミスト・イッグチさん「オオカミさンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
あかざーさん「○もろたか」
兵部じゃい・・・さん「吊り増えたんじゃい・・・」
ファザコンさん「狼さんおなか空いてないみたいwwwwwww」
かみなりさん「狩人キテるわたまんね」
わさわささん「狼ンゴwwwwwwwwww」
アーたんさん「お」
あかざーさん「オオカミさんンゴwww」
なのですさん「ほう」
カカオさん霊脳CO シセイ○ かみなり○
義風さん「狼ンゴwwwwwwwwwwwwwwww」
ほわわんさん「狼さん牙なしwwwwwwwwwww」
戦犯COさん占いCO
 あかざー○ 左列ロラ続行
狐なら嬉しい
4日目の朝となりました。(13/12/02 00:28:46)
義風さんを狙います。 >>> ほわわん <<<
兵部じゃい・・・さんの独り言「んー状況的には占いの方が信じられるけどじゃい・・・」
戦犯COさんの独り言「占いCO
 あかざー○ 左列ロラ続行
狐なら嬉しい」
ミスト・イッグチさんの会話「銃殺出なければローラーですかね」
義風さんの会話「10→8→6→4→2であと4回だから早くするなら明日から霊と占つるべき」
ほわわんさんの遠吠え「まああでも噛んで置かないといけないから義風噛むんだな」
カカオさんの遠吠え「霊脳CO シセイ○ かみなり○
これでいきます」
ほわわんさんの遠吠え「共有噛んでおきたいけど狩人いると怖いんだな」
ファザコンさんの独り言「占いが狐だったりしない?」
ミスト・イッグチさんの会話「わさわさが俺に投票するのはいつものことだから別に気にしない わさ」
カカオさんの遠吠え「戦犯COさん 1 票 投票先 → あかざーさん
明日はあかざー○ぽいね」
ほわわんさんの遠吠え「まさかのグレランで吊られる狐なんだなー」
義風さんの会話「呪殺出るまではせやな」
わさわささんの独り言「沈む方が悪いわさ沈む方が悪いわさ沈む方が悪いわさ沈む方が悪いわさ」
兵部じゃい・・・さんの独り言「でも占いも初日訳の分からないCOしてるのか」
義風さんの会話「誰噛まれたんやろかね」
あかざーさんの独り言「狩人日記
2日目ほわわん護衛(役職オーラ)
三日目義風護衛(占い霊能どっちも怪しい)」
ミスト・イッグチさんの会話「正直もうオーラバトルっぽい?」
カカオさんの遠吠え「ああ・・吊れちゃったのかこれw」
ほわわんさんの遠吠え「告発もなにも今日狐吊られたんだなー」
かみなりさん「狂人初日かよwシセイ霊能だしw」
カカオさんの遠吠え「俺告発しようか?」
アーたんさんの独り言「どっちが真か」
兵部じゃい・・・さんの独り言「まあ霊能偽で見てる」
ファザコンさんの独り言「初日占いと思うのです」
義風さんの会話「ブラウザ重い。正直カカオも怪しいからなんともいえんな」
なのですさんの独り言「わさわさが殺れっていったのです電は悪くないのです」
アーたんさんの独り言「あまりにCOが少なすぎる」
戦犯COさんの独り言「占いCO
 あかざー○ 狐なら嬉しい」
義風さんを護衛します。 >>> あかざー <<<
ミスト・イッグチさんの会話「グレランか●吊りなのかわからなくて出るのを躊躇してしまった」
わさわささんの独り言「本当に沈んだわさ(震え声)」
かみなりさん「わさわさクソオニ」
あかざーさんを占います。 >>> 戦犯CO <<<
神栖66町最強さん「狐逝ったあああああああああああ」
ほわわんさんの遠吠え「狐またねー

臭いなーと思ったら狐なんだなー
役職ではあるけど狐わかった&死んだだけいいんだなー」
3日目の夜となりました。(13/12/02 00:25:32)
かみなりさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
戦犯COさん1 票投票先 → あかざーさん
兵部じゃい・・・さん0 票投票先 → ファザコンさん
ほわわんさん1 票投票先 → かみなりさん
なのですさん0 票投票先 → かみなりさん
あかざーさん2 票投票先 → アーたんさん
ファザコンさん1 票投票先 → ほわわんさん
わさわささん2 票投票先 → ミスト・イッグチさん
カカオさん0 票投票先 → 戦犯COさん
義風さん0 票投票先 → かみなりさん
アーたんさん1 票投票先 → あかざーさん
かみなりさん3 票投票先 → わさわささん
ミスト・イッグチさん1 票投票先 → わさわささん
義風さんあと相方ミストな
アーたんさん「グレーか」
ミスト・イッグチさん共有CO 相方は義風
わさわささん雷を沈めるって電が言ってたわさ
義風さん今日はグレランする
戦犯COさん「狐噛んだんですか?」
兵部じゃい・・・さん「グレランでいいと思うんじゃい・・・」
兵部じゃい・・・さん「いや、どっちも吊る必要はない
片方はほぼ真だろうから、両方が残ってる限りもう片方は安易に噛めない」
アーたんさん「対抗いないの?」
あかざーさん「共有に丸投げしとこう」
ミスト・イッグチさん「こういうときは●かわさわさ吊ればいいってばっちゃが言ってた」
ファザコンさん「ただのミスかもしれない」
カカオさん「○なのに出ないだろ」
なのですさん「なんという微妙な役職…これはどうしたものか」
ほわわんさん「これ占いか霊能が確実に偽だよね」
戦犯COさん「まあでないってことは○だったのかな」
わさわささん「結果貼らないとかもう駄目わさ
シセイが吊られる無能霊能だと見るわさ」
兵部じゃい・・・さん「理屈が無ければ俺は吊れないんじゃい・・>ファザコン
疑い返しとは命が惜しい身分と見る」
義風さん「対抗COあるなら出てええで」
かみなりさん「どっちも怪しいなw」
戦犯COさん「カカオLWだと困るのん」
ミスト・イッグチさん「●吊って占い吊ってオーラバトルとか?」
カカオさん「シセイ ○」
ほわわんさん「霊能COして結果貼らない
しかし霊能対抗がいないという」
なのですさん「まあ●つるすのです」
あかざーさん「カカオ怪しいが占い臭すぎるしどうしたものか」
アーたんさん「霊能結果は?」
兵部じゃい・・・さん「対抗いたら出る場面じゃい・・・」
戦犯COさん「霊能いないのん」
かみなりさん「霊能結果だそう」
ファザコンさん「兵部じゃい怪しい」
義風さん「霊おるかー?」
なのですさん「はわわ」
ほわわんさん「狐噛んだかのかな?占いか共有でも噛みに行った?」
カカオさん「はじまってた・・
霊脳CO」
ミスト・イッグチさん「共有噛んだと予想」
兵部じゃい・・・さん「●+噛み失敗
まさか占いを噛めるとは思ってないだろうし」
あかざーさん「無能じゃい・・・」
わさわささん「おらおら狐なら告発しろわさ」
アーたんさん「霊能は出ないのかな」
義風さん「カカオ吊るか。COなんかある?」
戦犯COさん「狼さんに先に見つけられてしまうとは・・・」
兵部じゃい・・・さん俺のオーラ判定を見せてやるんじゃい・・・

あかざー:今のところ一番役目と見た 
無難な発言でそこそこぐらいまで発言量を稼いでて、生き残りたがりな感じ
ファザコン:語らない◆
その分生存欲はなさそうだけど残すと狼とか狐だった時困る
義風さん「狼ンゴwwwwwwwwwwww」
ミスト・イッグチさん「オオカミンゴwwwwwwww」
わさわささん「狼ンゴwwwwwwwwww」
あかざーさん「オオカミさんンゴwww」
かみなりさん「狼ンゴwwwwwwwwwwwwww」
戦犯COさん占いCO
 カカオ● 左列ロラ
狐出せずくやしい
ほわわんさん「狼ンゴwwwwwwwwwwwww」
ファザコンさん「狼ンゴwwwwwwwwwwwww」
アーたんさん「お」
3日目の朝となりました。(13/12/02 00:20:13)
かみなりさんを狙います。 >>> ほわわん <<<
ミスト・イッグチさんの会話「最速でCOしないと、最悪乗っ取り+●で葬られるとか…さすがにないか」
義風さんの会話「ま、大丈夫やろ。よほどじゃない限り」
ほわわんさんの遠吠え「じゃあかみなり噛むんだな」
あかざーさんの独り言「あれ真はないわ」
かみなりさんの念話「共有相方はグレランで吊られそうにないアーたん、あかざーあたりか」
あかざーさんの独り言「占いは騙りくさい」
義風さんの会話「せやね」
ミスト・イッグチさんの会話「ただ、これ義風が死んだらアカン気もします」
義風さんの会話「狩人は占い鉄板だろうからこっち噛まれるかもしれん」
かみなりさんの念話「初日占いだろ」
カカオさんの遠吠え「まかせまっする」
ミスト・イッグチさんの会話「これで霊能と占い死んでたらアカンから、どっちにしろ明日確実に共有COですね」
かみなりさんの念話「占い出ればよかった」
戦犯COさんの独り言「占いCO
 カカオ● 左列ロラ
狐出せずくやしい」
かみなりさんの念話「戦犯は偽だろうな」
ほわわんさんの遠吠え「むしろ遠吠え減った演出としてちょうどいいんだな
グレー噛んで霊能&狩人探す?占いどっちかわからないし」
義風さんの会話「シセイ様が霊能だったら知らない」
カカオさんの遠吠え「何か俺予告されてるっぽい・・・」
アーたんさんの独り言「遠吠え少ない?」
義風さんの会話「かもなー。まあ狼2だから霊能信用してけばいけるはず」
あかざーさんの独り言「狩人日記
2日目ほわわん護衛(役職オーラ)」
カカオさんの遠吠え「すいませんトイレダッシュしてました」
アーたんさんの独り言「村人なのかそれとも」
アーたんさんの独り言「ほわわんの凶暴さは何なのか」
兵部じゃい・・・さんの独り言「シセインゴwwwww
寡黙+名前で退場じゃい・・」
ファザコンさんの独り言「投票してほわわんにしとけばよかったと思った」
わさわささんの独り言「最弱だったようわさね」
神栖66町最強さん「ぐあああああああああああああああああ」
かみなりさんの念話「ぐわあああああああああああああああああああああああああ◆」
なのですさんの独り言「ぐあああああああぁぁ◆」
義風さんの会話「シセインゴwwwwwwwwww」
ミスト・イッグチさんの会話「初日占いかな?」
わさわささんの独り言「ぐわああああああああああああああ◆」
ほわわんさんを護衛します。 >>> あかざー <<<
カカオさんを占います。 >>> 戦犯CO <<<
ほわわんさんの遠吠え「ぐわああああああああああああああ

占いCO遅かったなーなんだろうか?
本当に狂人と狼吊り上げようとしたのかな?それとも狐とか?」
2日目の夜となりました。(13/12/02 00:17:03)
神栖66町最強さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
戦犯COさん1 票投票先 → カカオさん
兵部じゃい・・・さん0 票投票先 → あかざーさん
ほわわんさん0 票投票先 → アーたんさん
なのですさん1 票投票先 → 神栖66町最強さん
あかざーさん1 票投票先 → アーたんさん
ファザコンさん0 票投票先 → 神栖66町最強さん
わさわささん3 票投票先 → なのですさん
カカオさん1 票投票先 → 神栖66町最強さん
神栖66町最強さん4 票投票先 → わさわささん
義風さん0 票投票先 → わさわささん
アーたんさん2 票投票先 → わさわささん
かみなりさん0 票投票先 → 神栖66町最強さん
ミスト・イッグチさん0 票投票先 → 戦犯COさん
兵部じゃい・・・さん「印象は結果で覆すのを期待するんじゃい・・・」
戦犯COさん「呪殺出します!戦犯回避します!」
義風さん「指定してもわからんしなー。他に占いCO無いから呪殺出ればわかるし」
ほわわんさん「占いCO1かー・・・戦犯出るの遅かったってことは真なら狂人と狼吊り上げようとしたのかな?」
兵部じゃい・・・さん「でも吊れない◆
吊らないんじゃなく吊れない◆
戦犯になるのが怖いからだ◆」
なのですさん「○もらったがうさんくさい占いやな」
戦犯COさん「指定あれば占うで」
わさわささん「戦犯占いとか吊らなきゃわさ(使命感)」
アーたんさん「早めに呪殺してね」
兵部じゃい・・・さん「戦犯吊りでも構わないレベルじゃい・・・
初日役職かな(すっとぼけ)って」
戦犯COさん「戦犯なんじゃい・・・」
カカオさん「わさわさのアピールは一体・・・」
かみなりさん「戦犯吊ろうと思ってたから出てくれてよかった」
あかざーさん「占いか狂人初日かしら」
なのですさん「戦犯が占いとか村終わった感じだなw」
兵部じゃい・・・さん「ほらほら無理矢理にでも口を開くんじゃい・・・
しゃべらないなら実力行使も辞さない」
ミスト・イッグチさん「戦犯COがここで出た」
ほわわんさん「初日が占いか狂人だとしても狂人も占いも出ないってなんなんだろうか」
アーたんさん「このタイミングは」
かみなりさん「戦犯が占いとは」
なのですさん「はわわ○なのです」
カカオさん「パーフェクトグレーランダム始まったな」
あかざーさん「オーラバトルか壊れるなぁ」
神栖66町最強さん「占いいないのか
 狂人もいないのか」
わさわささん雷電狼
シセイ狐
間違いないわさ
戦犯COさん占いCO
 なのです○ 左上なのです

戦犯CO
かみなりさん「共有把握」
ミスト・イッグチさん「共有はあく」
なのですさん「最近の売り村のオーラ眼は凄い」
義風さん「まこれぐらいはね」
ミスト・イッグチさん「この人数でCOなしオーラバトル?」
かみなりさん「占い初日という可能性」
ファザコンさん「初日狂人か占いですか」
戦犯COさん「これは初日役職かえ」
兵部じゃい・・・さん「COが無ければグレランをするだけじゃい・・・
余計な詮索をする奴は村人には見えない」
義風さん出てこないな。じゃあ出るか。

共有CO・相方潜伏
ほわわんさん「デスノなしで狩人いるのに占いでないんだなー」
あかざーさん「役職デテコーウィ」
なのですさん「ほわわんのオーラ眼を信じるか」
ほわわんさん「占いCOないの?」
わさわささん雷電ローラーの時間だわさあああああああああああああああああああああ
兵部じゃい・・・さん「役職はまだかな」
アーたんさん「ほわわん凶暴だな」
ミスト・イッグチさん「初日ンゴwwwwwwwwwww」
かみなりさん「初日ンゴwwwwwwwwwwww」
カカオさん「初日ンゴwwwwwww」
義風さん「初日ンゴwwwwwwwwwwww」
戦犯COさん「初日ンゴwwwwwwwwww」
あかざーさん「初日ンゴwww」
神栖66町最強さんこの醜く呪われた生き物、狼という種そのものを、
豚の村、売りスレ村から根絶やしにすることを約束しよう
兵部じゃい・・・さん「初日ンゴwwwwww
死ぬとは情けないんじゃい・・・」
なのですさん「初日ンゴwwwなのです」
わさわささん「初日ンゴwwwwwwww」
ファザコンさん「初日ンゴwwwwwwwwww」
ほわわんさんアナがおもうに〜アーたんとカカオが狼で〜義風が狐なんだな
兵部じゃい・・・さん「人狼の開始じゃい・・・
エロゲと人狼で終わった休日だったが、満足してる」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(13/12/02 00:11:29)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ほわわん <<<
ミスト・イッグチさんの会話「なんか日本語がおかしいわ
占い次第で出ます」
義風さんの会話「とりあえず判定見てからだな」
義風さんの会話「なるほど。」
カカオさんの遠吠え「無職わさわさならいいんだけどなあ」
ミスト・イッグチさんの会話「占いとかそういうことはしないので、初日に出るかもしれませんが、一応初日の占いで全部〇なら出ます」
義風さんの会話「わかった」
ほわわんさんの遠吠え「わさわさのことだから電&雷に狙い定めそうなんだな」
ミスト・イッグチさんの会話「こっちは一応潜伏したいです」
戦犯COさんの独り言「これは狼さんきつい村すなあ」
ミスト・イッグチさんの会話「グレー減らす意味でも早めに出ますか?人数も多くないですし」
かみなりさんの念話「霊能が死んでればなー」
カカオさんの遠吠え「占われませんようにっと」
義風さんの会話「俺は面倒臭いから初日に出るわ。ミストさんはどうする」
かみなりさんの念話「まあムリだろうな」
戦犯COさんの独り言「占いCO
 なのです○ 左上なのです」
かみなりさんの念話「占い1人しかCOされなければ出る」
なのですさんを占います。 >>> 戦犯CO <<<
ほわわんさんの遠吠え「狂人に期待するんだな」
兵部じゃい・・・さんの独り言「今日はせっかくだし殴り合いを楽しむか」
兵部じゃい・・・さんの独り言「村人じゃい・・・」
かみなりさんの念話「前回から連続狐じゃないですかーやだー」
ファザコンさんの独り言「村です」
ミスト・イッグチさんの会話「共有ーっす」
戦犯COさんの独り言「戦犯CO
占い師」
義風さんの会話「狼さん2か」
わさわささんの独り言「むらむらわさわさ」
あかざーさんの独り言「狩人なのです」
カカオさんの遠吠え「狼ひいちゃったかーw」
かみなりさんの念話「狐ーっす」
義風さんの会話「始まってた」
ほわわんさんの遠吠え「狼なの〜」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/12/02 00:08:17)
戦犯COさん「-1」
戦犯COさん「0」
カカオさん「昨日の狼さんはつよかった」
ほわわんさん「33-4」
戦犯COさん「1」
戦犯COさん「2」
戦犯COさん「3」
戦犯COさん「4」
ミスト・イッグチさん「井口のライジンオーはカラオケで歌えるCO」
戦犯COさん「5」
戦犯COさん「更新確認オールグリーン!」
あかざーさん「この人数だとオオカミさんキツいのよね」
戦犯COさん「ではそろそろ開始するので」
戦犯COさん「もう来ないかな」
なのですさん「狼は吊るしたいけど命は助けたいのです」
カカオさん「COされたら仕方ないな」
ミスト・イッグチさん「アトリームにもスパロボがありました…ゼノグラシアという作品で隕石除去人型装置=idoに乗る井口裕香がいるスパロボがね…」
かみなりさん「戦犯始まる前に決まってた」
義風さん「ズボン狩りの開始だ」
兵部じゃい・・・さん「初心者か・・・そろそろ狩るんじゃい◆」
ちわちわさんが戦犯COに名前を変更しました。
ほわわんさん「アトリームにもイグっていたの?」
ほわわんさん「4人くらいばば〜んってくるといいんだな〜」
ミスト・イッグチさん「アトリームにも売りスレはありましたよ…2chやしたらばとは比較にならない優れた売りスレがね−っす」
ミスト・イッグチさん」が村へやってきました。(13/12/02 00:01:22)
なのですさん「せやろな」
戦犯COさん「すまんな。。。」
ほわわんさん「1:05?0:05じゃなくて?」
戦犯COさん「0;05やすまんな。。」
かみなりさん「うーっす」
あかざーさん「105なら抜けたい」
かみなりさん」が村へやってきました。(13/12/01 23:59:22)
兵部じゃい・・・さん「0時5分だよね?」
戦犯COさん「宣伝しようと思ったらイツロー爆撃が・・・」
アーたんさん「うーっすですわ」
戦犯COさん「とりあえず1:05開始予定で」
アーたんさん」が村へやってきました。(13/12/01 23:56:27)
兵部じゃい・・・さん「いいからはよ悪鬼狩るんじゃい・・・」
神栖66町最強さんこの醜く呪われた生き物、狼という種そのものを、
豚の村、売りスレ村から根絶やしにすることを約束しよう
義風さん「うーっす」
義風さん」が村へやってきました。(13/12/01 23:50:05)
神栖66町最強さん「うーっす」
神栖66町最強さん」が村へやってきました。(13/12/01 23:49:41)
戦犯COさん「廃村回避の時間だあああああああああああああ」
カカオさん「うーっす」
カカオさん」が村へやってきました。(13/12/01 23:47:36)
戦犯COさん「じゃあわさわさよろしくー」
あかざーさん「売りスレに居るから始まるときに呼んでね」
わさわささん「うーっすわさ」
わさわささん」が村へやってきました。(13/12/01 23:44:32)
戦犯COさん「うーっす」
戦犯COさん「ヨザカル終わり次第もっかい募集するか」
ファザコンさん「うーっす」
ファザコンさん」が村へやってきました。(13/12/01 23:43:22)
戦犯COさん「メガネブ前に一回戦できるやろ(ハナクソホジー)みたいな軽い見通しで村立てた
反省はしている」
兵部じゃい・・・さん「まあ日曜日は元々人狼やるタイミングが難しいんじゃい・・・」
ほわわんさん「アナがおもうにぃ〜メガネブ前に集まりそうなんだな〜」
あかざーさん「今日のアニサマ豪華だからしゃーなし」
なのですさん「廃になりそうな村も出来れば助けたいのです」
戦犯COさん「ふええ・・・」
あかざーさん「集まらんなぁ」
戦犯COさん「いいよ」
あかざーさん「しょうがないにゃあ・・・」
あかざーさん」が村へやってきました。(13/12/01 23:23:53)
なのですさん「戦争には勝ちたいけど味方は轟沈させたい」
戦犯COさん「うーっす」
繭様△さんがちわちわに名前を変更しました。
なのですさん「はわわ」
なのですさん」が村へやってきました。(13/12/01 23:13:55)
ほわわんさん「ほわわんふわわん」
ほわわんさん」が村へやってきました。(13/12/01 23:13:04)
兵部じゃい・・・さん「しかし8スタの新作は公式HPもホラに似てるな」
兵部じゃい・・・さん「ガルパン終わったら来るから(震え声)」
戦犯COさん「これは廃村待ったなし」
兵部じゃい・・・さん「クールじゃい・・・」
兵部じゃい・・・さん」が村へやってきました。(13/12/01 23:08:36)
繭様△さん」が村へやってきました。(13/12/01 23:02:18)
戻る