過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 11人]
 
 
スノボー
イレギュラー ◆3/tU.6PykA
[村 人]
(死 亡)
 
 
ときめき恋心
もか ◆ToMoKa.aQ6
[村 人]
(生存中)
 
 
わんこ
ニート ◆Mr7/3hbzZ6
[猫 又]
(生存中)
 
 
エクストリーム
くれない ◆Ix77DISNy.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
CKP
丸智 ◆HMX12/ynjM
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ふくびきけん
とんぐ ◆nawsASKWOY
[占い師]
(生存中)
 
 
舘ひろしリトアニア
◆xIDIDohnmE
[村 人]
(生存中)
 
 
フグ類
tk ◆4LgYkgU4TM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
スリル
◆DVqOSv3TAs
[共有者]
(生存中)
 
 

◆ixlCherry.
[村 人]
(死 亡)
 
 
クローム
◆rRR.KiIC3w
[人 狼]
(死 亡)
 
 

◆sIM0DdFjDw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
開きましては湯
ほわ ◆jj7MaSP1Zg
[共有者]
(死 亡)
 
 
ヴィオラ
古戸 ◆LnwEdSko6M
[狩 人]
(生存中)
 
 
八尺様
ファフロ ◆fdFKRxiJSs
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
携帯パコー
◆ruuww.sd7c
[村 人]
(生存中)
 
 
描ひろしカンボジア
猫ひろし ◆/mTxtJwB8s
[霊能者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】18猫村 〜 135103番地
7日目 (終了[51分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ふくびきけんさん「135068番地と全く同じ結果だった。
俺が占いやるとなんでこうなるんだ?」
ふくびきけんさん「俺的には超ハッピーエンドなんだが。」
ときめき恋心さん「村立てありがとです」
さん「みなさんありがとうございました」
スノボーさん「GMさん村立てありがとう
村の皆さんお疲れさま」
舘ひろしリトアニアさん「日本語でおk! お疲れ様でしたー」
スノボーさん「奇策を講じたのはあるけどスリルさん自身の発言の読み方
注意すべきチェックポイントの見方とかは結構面白い視点で見てるからいいとは思う」
ときめき恋心さん「なかなかに可愛いアイコンだったので、残しておきたいあまり生存欲が強すぎましたね……!!」
八尺様さん「くっそwwwwこんだけ真占い殺しに行って死ななかったとかwwwww」
CKPさん「おつ」
ヴィオラさん「なんか占い師が勘違いしてるようだけど占い師は何も悪くない
3日目から共有が全力で真占い殺しに来てる中よく頑張ってた」
エクストリームさん「執拗に投票遅い事をばらすのはやめろwwwww」
さん「描ひろしみたいな言葉をかけてやれない連中が大半なんだよね、今の村
これじゃ新規は獲得できねーよな。んじゃGM村建てありおー」
ゲームマスター「山場は消去法で5日目の投票結果
MVPは5日目の投票をメチャクチャにした皆さんの中からサイコロで決めといて
逆MVPはたくさんの貧しいアフリカの子供を殺したエクストリームさん」
わんこさん「(´・ω・`)GMむらたてありがとー」
さん「スリルに従ってふくびきけん投票してればまだいけてたかなー」
わんこさん「(´・ω・`)ふくびきけんちゃんかわいい」
描ひろしカンボジアさん「猫又勝利は村勝利!
ふくびきけんこれからもがんばってくれ!」
八尺様さん「くっそこれ狼が間違えなかったら勝ってたかもしれんのかよwww」
描ひろしカンボジアさん「柱と霊能と残った占い(狂人でみられてる)の3人

誰吊るかがしょうぶのわかれてやったで!あぶねー」
スリルさん「no発言真占い師ぐらいの占い師はいた方が面白いかもしれない」
ふくびきけんさん「猫又勝利って出たから村負けかと思った。。。
初めて見た」
クロームさん「おつー」
スノボーさん「結果の出方的には最期決まっちった勝負だったけど
過程のやりとりは指揮系統が三つ巴バトル繰り広げてて見どころはあったと思う
めったにお目にかかれるもんじゃないよ>Gmさん」
舘ひろしリトアニアさん「村建て乙」
さん「俺もわんこ吊りたかったです(便乗)」
フグ類さん「◆ふくびきけんさん 「ちょwわんこ吊らんとあかんかったやんwwww」
可愛い」
携帯パコーさん「GMさん村建てありがとでしたー」
わんこさん「(´・ω・`)らんらんなんにもわるいことしてないよ?」
さん「>◆ふくびきけんさん 「ちょwわんこ吊らんとあかんかったやんwwww」
猫勝利=村勝利だから吊らなくてもええんやで」
携帯パコーさん「誰でしょう(・ω・)」
フグ類さん「ふぁー誰だか分からない……」
わんこさん「(´・ω・`)?」
エクストリームさん「村建てありがとうございました」
ときめき恋心さん「ときめきトゥモローラヴューン」
わんこさん「(´・ω・`)らんらん♪」
ふくびきけんさん「バカだバカだ言われてそうだ」
携帯パコーさん「ふぁーtkさんや・・!!」
八尺様さん「狂特攻とか変だなーって思ってたんだよwww」
舘ひろしリトアニアさん「八尺様を吊っておいて疑心暗鬼で戦ってた方が面白かったな」
ふくびきけんさん「ちょwわんこ吊らんとあかんかったやんwwww」
フグ類さん「お疲れ様」
ヴィオラさん「GM村立てさんくす
共有は首吊ってこい」
開きましては湯さん「お疲れさまでしたぁ」
描ひろしカンボジアさん「おつかれさまwwwww
真占い狂人扱いしてごめんwwww」
ゲームマスター「今月TOP3に入るくらいのくだらない村にお付き合いいただきありがとうございました」
さん「お疲れ様」
八尺様さん「最後の最後でくっそwwwwww」
ヴィオラさん「共有2人は跳んで来い」
スノボーさん「お疲れ様です」
携帯パコーさん「おつかれさまでしたー」
スリルさん「お疲れさまでした」
エクストリームさん「お疲れ様でした」
舘ひろしリトアニアさん「お疲れ様でしたー」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
八尺様さん「ひどいぜwwwww」
ヴィオラさん「おつかれ」
わんこさん「(´・ω・`)おつかれー」
猫 又」の勝利です!(13/12/02 00:42:19)
人狼の血を根絶することに成功し、猫又は村を去って行った。

6日目 投票結果。
わんこさん0 票投票先 → さん
ヴィオラさん1 票投票先 → さん
ときめき恋心さん0 票投票先 → さん
スリルさん0 票投票先 → さん
舘ひろしリトアニアさん0 票投票先 → さん
携帯パコーさん0 票投票先 → さん
ふくびきけんさん0 票投票先 → さん
さん7 票投票先 → ヴィオラさん
ヴィオラさん「梨で終わるから護衛チャンスはもうないだろ」
ときめき恋心さん「ときめきが狼なのかな……!?」
開きましては湯さん「3日目の理由がCKP失敗してるからふくびきけん真だよねぇ」
スリルさん「護衛指示とか出さないから。かっこよく1G出しなよ。はい。終わり。」
舘ひろしリトアニアさん「いや、たぶんこれときめきじゃね?」
ヴィオラさん「くそみたいな共有のせいで無駄に長引いた
以後控えるように」
ゲームマスター「みんなが乱闘してる中で生きながらえた占いの銃殺が決め手で終了って世界一くだらねえなwwwwwwww
スマブラで乱戦中にボム兵が落ちてきて終わりみたいなもんでしょ」
さん「投票済み」
携帯パコーさん「ってことで梨さん吊りましょう」
スリルさんまぁいいか梨でも食べるか。もう冬だし。貴重だし。はい。終わり。
わんこさん「(´・ω・`)んへ」
スリルさん「なぁ狩人って別に存在が不要なんだけど。」
舘ひろしリトアニアさん「ヲーウィーwwwwwwwwww」
さん「まあヴィオラか
ときめき狼であの動きしてるわけないしな」
ヴィオラさん「詰んでるよ」
ヴィオラさん「護衛日記

【初日】護衛:なし 死体:初日犠牲者

【2日目】護衛:携帯パコー 死体:スノボー
挨拶が遅めでたいした発言していない場所を変態護衛してみる。
ってか吠え増えてないかい?

【3日目】護衛:スリル 死体:CKP(エクストリームの占い先)
[真]ふくびき、描ひろし [狂]CKP [狐]開きまして
[狼]クローム・フグ類・エクストリーム・鴉
こう見えるんだが。そしてこんなん霊能か共有護衛しかないと思うんだが。
人外の露呈が早いし霊能はライン繋がったら狼保護で吊ることも考えて良いから共有護衛。

【4日目】護衛:梨 死体:鴉
馬鹿が猫騙ってたってことはCKP狐の保証がなくなったわけで。
俺が共有を護衛する必要もなかったわけで。
まぁ…ふくびき−描ひろしラインの信用も今は底辺なんで鴉か共有を護衛する場面なんだが
気分的にエクストリームの○でも護衛してみようか。

【5日目】護衛:ときめき恋心 死体:
共有なんて護衛するわけない。
ホントにLWならどのみち一回はグレー噛まなきゃならんだろう。
グレー噛むにしても変な場所噛んで共有・共有・猫・柱で確定○4人とかになるのは避けたいはず。」
描ひろしカンボジアさん「この村には真占いが2人いた」
スリルさん「むしろ自首してくれる方が時間短縮になって助かるんだが。」
携帯パコーさん「これでまさかLW外す奴とかおるわけないよなーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ヴィオラさん「ごめん、開きまして猫だと思ってたwwwwwwwwwwwwwwww」
エクストリームさん「開きとわんこが逆になってるとかじゃないの」
ヴィオラさん「あーwww」
CKPさん「狩人死んでたらワンチャンあるんか
うーん残念」
舘ひろしリトアニアさん「自主は駄目!」
ときめき恋心さん「3日目の一人言で共有の猫騙りあるかなーって考えてたけどまじであった驚いたなー」
わんこさん「(´・ω・`)自首してもいいのよ?」
舘ひろしリトアニアさん「詰んでるからチキチキグレランレースで!」
ふくびきけんさん「八尺様はキツネだったといってるのだが。」
描ひろしカンボジアさん「ヴィオラは言っている意味が分からない・・・」
わんこさん「(´・ω・`)らんらん♪」
さん「梨はハブなんすかね…?」
スリルさんああ、梨もいたか。
舘ひろしリトアニアさん「ヴィオラ頭沸いてるの?」
スリルさん戦いは終わったらしいんだが、ヴィオラとときめき恋心の人気投票と遺言を聞こう。
描ひろしカンボジアさん「銃殺だして信用とりもどすって意外とないんだよなw
狂人が仕事しすぎw」
携帯パコーさん「じゃあ梨とヴィオラランで」
さん「グレー3で吊り切れるかこれ」
舘ひろしリトアニアさん「(⌒,_ゝ⌒)これが王の神読です」
ヴィオラさん「って八尺狼ってことはLWか?」
ふくびきけんさん「順当といってほしいな」
ヴィオラさん「別に斜め上ってほどでもない」
わんこさん「(´・ω・`)キャーヒロシサーン」
開きましては湯さん「ワロタ」
スリルさん「予想の斜め上だった。俺が謝らざるを得ない。」
ヴィオラさん「つまりは狼ラインか」
さん「さらっと死体2つ出てて笑った」
わんこさん(´・ω・`)やったぜ。
携帯パコーさん「舘ひろしリトアニアさんかっこいい!!1!!11!」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
ときめき恋心さん「クロームか描先生 偽猫で2w確定死亡
というか描先生が偽だとしてもPPは起きないじゃん(最終日の猫PPはさておき)」
スリルさん「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ヴィオラさん「おはよう」
舘ひろしリトアニアさん「決まったな」
わんこさん「ファ!?」
八尺様さん「ぐあーwwwww」
ゲームマスター「くだらねえwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
携帯パコーさん「わー」
さん「おはよう」
ふくびきけんさん「占いCO:八尺様○」
わんこさん「にゃー」
6日目の朝となりました。(13/12/02 00:38:02)
開きましては湯さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
八尺様さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
開きましては湯さんを狙います。 >>> 梨 <<<
描ひろしカンボジアさん「詰みだな
ふくびきつらなくてよかったwwwwwww」
スリルさんの会話「ヴィオラとりあえず吊りたいけどゲーム終わりそうだな。」
ふくびきけんさんの独り言「共有か私が食われるのか。」
ときめき恋心さんを護衛します。 >>> ヴィオラ <<<
スノボーさん「わんこさんの独り言 「(´・ω・`)そういえば今日一年ぶりに父親に会ったの」
わんこさんの独り言 「(´・ω・`)メタボって怖いね」
それよりかおらこっちの方が気になっただ」
さんの遠吠え「でも共有噛めたとして明日も共有噛めるか?」
CKPさん「ファフロが怪しいから負けた
訴訟めう!」
描ひろしカンボジアさん「まじで銃殺きたーwwwwwwwwwwwww
ww」
わんこさんの独り言「(´・ω・`)メタボって怖いね」
さんの遠吠え「ああふくびき吊りもあるんだった」
さんの遠吠え「ときめき吊れない可能性考えるとなあ」
描ひろしカンボジアさん「まさかのふくびきけん銃殺で終了」
わんこさんの独り言「(´・ω・`)そういえば今日一年ぶりに父親に会ったの」
さんの遠吠え「ときめき(柱) 舘ひろし  ヴィオラ 八咫 携帯 」
エクストリームさん「このタイミングで銃殺ンゴwwwwwwwwwwwwww」
ゲームマスター「投票結果面白すぎでしょwwwwwwwwwwwww」
携帯パコーさんの独り言「おなかすいた」
CKPさん「終わったwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ヴィオラさんの独り言「現時点でLW濃厚だから共有噛み噛みで来るんだろう
けどその前に一回グレー噛み挟むか」
スリルさんの会話「吊り順組む これはひどいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
さんの遠吠え「LWありそうって意味で俺はすぐには吊られない感じがある」
ふくびきけんさんの独り言「占いCO:八尺様○」
開きましては湯さんの会話「猫投票者とふくびきけんを吊っておしまい」
舘ひろしリトアニアさんの独り言「霊能吊っておいてふくびき狂人とみますとかだったら失笑ものだけど」
ふくびきけんさんの独り言「狐ぶちあてないとまずい」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
さんの遠吠え「どうしようかな」
描ひろしカンボジアさん「おつかれさま
ふくびきけん真wwwwwwwwww
まさかの狂人かみwwwwwwwwwwwww真疑ってすまん。」
舘ひろしリトアニアさんの独り言「霊能吊り=ふくびき狼の吊りなんだから、ふくびき吊るの?」
フグ類さん「っていうかこれもうわかんね^q^」
さんの遠吠え「ふーむ」
八尺様さんの念話「だが残念、ファフロちゃんとランするのよ!」
スリルさんの会話「どんだけだよwwwwwwwwwwwww」
ヴィオラさんの独り言「昨日エクストリームなんて吊るから今日窮屈な吊りになるんだよアホ共有め」
八尺様さんを占います。 >>> ふくびきけん <<<
わんこさんの独り言「(´・ω・`)おつかれ」
八尺様さんの念話「あれがDIORとかいうやつかな」
フグ類さん「混乱を誘発するプレイングとして痛いところ突いてきたよね」
舘ひろしリトアニアさんの独り言「霊能吊ったら明日ふくびきつるの?」
スリルさんの会話「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
5日目の夜となりました。(13/12/02 00:34:16)
描ひろしカンボジアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
開きましては湯さん0 票投票先 → ときめき恋心さん
わんこさん0 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
八尺様さん2 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
ヴィオラさん0 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
ときめき恋心さん2 票投票先 → さん
スリルさん0 票投票先 → ふくびきけんさん
舘ひろしリトアニアさん0 票投票先 → 八尺様さん
描ひろしカンボジアさん4 票投票先 → ふくびきけんさん
携帯パコーさん0 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
ふくびきけんさん2 票投票先 → 八尺様さん
さん1 票投票先 → ときめき恋心さん
スノボーさん「意見が 共VS共VS猫 の三つ巴展開…」
CKPさん「まぁ共有にやられためうかね
私噛みは」
エクストリームさん「猫狂人混じりと考えても占い狐混じりで残して信用ってのも崩壊してたし」
ゲームマスター「共有の信用も皆無だしぐちゃぐちゃでワロタ」
CKPさん「鴉でもっと囲えそうなところ○出すべきだっためうね
今回は理由を作ることを重視してたから呪殺対応とログ精査は大してやってなかっためう
鴉さんが村なら俺共有云々のくだり言わないんじゃないかと思ったくらいめう」
描ひろしカンボジアさん「3−1だし」
携帯パコーさん「ンゴゴwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
スリルさん逆らってもいいけど吊り順組み立ててくるからよろしく
わんこさん「霊能」
エクストリームさん「猫に狐だから下手に噛んで占われたら終わると思ったんだよな」
ときめき恋心さん霊と私ラン
携帯パコーさんじゃあ今度こそ間を取って霊能で!
舘ひろしリトアニアさん「そうだな 間とって八尺で」
さん「霊偽ってこと?>>ヴィオラ」
スリルさんまとまんねーな。奇数で進みそうだからふくびきけん吊らせてもらうわ。
開きましては湯さん「狼つりたくないんでときめきさんで」
八尺様さん「ときめきは最終日残ったら考えればいいんじゃない?」
わんこさん「(´・ω・`)じゃあ霊能でもいいよ?」
舘ひろしリトアニアさん「八尺たぶん狐だって! ほら俺信じて!」
描ひろしカンボジアさん「俺釣りでいいよ、じゃあ。」
携帯パコーさん「ときめき吊るなら昨日しかないと思うんですけど!!」
舘ひろしリトアニアさん「えーときめきなんて吊らなくていいじゃーん」
さん「どことどこの間なんですかね(白目)」
スリルさん「ときめきねぇ・・・別に置いておけばポロポロ喋りそうなんだけどな。」
ときめき恋心さん「じゃあ狼吊りたくないんで霊か私でいいですね」
開きましては湯さん「僕はときめき派かな」
ヴィオラさん「CKP噛みが入ったってことは、ふくびき−描ひろしで狼ラインがそれなりにありえる>梨」
舘ひろしリトアニアさん「八尺吊って福引券は予告で! 以上!」
フグ類さん「真二人までは良かったんじゃないかなぁ
狂人次第ではあるけど5割前後で勝てる可能性が合ったんじゃないかと思う」
わんこさん「(´・ω・`)霊能よりは先にときめきかな」
携帯パコーさん「ときめき吊るなら霊能吊ります」
八尺様さん「相方出てたっけ?」
舘ひろしリトアニアさん「狼ぶち当たったら終わりの状況にしておいて何を言ってるのかわからないけどとりあえず間とって八尺吊りましょう!」
さん「霊能吊るなら柱のときめきでいいんじゃない?って気がする」
ふくびきけんさん「私視点は、CKPが狂人です」
スリルさんじゃあ相方と霊能と猫で決めていいよ。狼ぶちあたったら終わりだけどな。
舘ひろしリトアニアさん「いいえ、八尺様です」
八尺様さん「霊能でいいのか」
ときめき恋心さん「そこ狂人だとしても霊能真ならまったく無力だから吊らなくていいよ
せめて吊るなら私か霊」
開きましては湯さん「ふくびき吊らなくてイインジャナイ」
ふくびきけんさん「グレー:ときめき、ヴィオラ、八尺様、梨 だからまだわからないな」
舘ひろしリトアニアさん「福引券吊りません 八尺さんCOありますか?」
スリルさん「いや聞くまでもないしむしろそこLWならお狐大勝利で。」
わんこさん「(´・ω・`)きつねのひとは手を上げて?
(´・ω・`)先制だれにも言わないから」
さん「ふくびきけん狂人でこの状況なら自首するかもな」
ヴィオラさん「ふくびき狂人で霊能真ならふくびき吊らんで良い」
開きましては湯さん「んじゃぁふくびきけん真カァ」
舘ひろしリトアニアさん「福引なんざ吊らなくていいだろ 八尺吊ろうぜ八尺狼ないだろたぶん」
携帯パコーさん「ふえぇパコパコしてないから無罪ですゆるして・・」
八尺様さん「狂人だと思った>ヴィオラ」
ときめき恋心さん「ふくびき吊る意味あるの?」
スリルさんふくびきけん吊っとくけどいいな?
携帯パコーさん「おはよう」
八尺様さん「ふくびきけんにLWCOきいてからでいいんでない?
狂人濃厚だけど」
スリルさん「まぁこういうギリギリな感じも嫌いじゃないから好きにやってるんだが。」
スノボーさん「ヴィオラさんの独り言 「つーかエクストリームを何だと思って吊ってるの?
まさか狼だと思って吊ってるの?」
狼として吊ったら潜伏狼を殺さないように指定ってのがややこしくなるんですよね…」
ヴィオラさん「エクストリームを何だと思って吊ったんだと問いたいんですが」
開きましては湯さん「そこ噛むのカァ」
舘ひろしリトアニアさん「まるでぱこーLWだといわんばかりの噛み筋だが」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
描ひろしカンボジアさん「というわけでLWと狐残り。」
開きましては湯さん「ありゃ」
さん「逆に怖いことになってるな」
さん「お疲れ様」
わんこさん「(´・ω・`)ファッ!?」
スリルさん「クソワロタ」
ふくびきけんさん「占いCO:鴉○」
舘ひろしリトアニアさん「おはよう」
ヴィオラさん「霊能吊り」
ときめき恋心さん「おはよー」
八尺様さん「たーのしーいー♪
なっかまーがー♪

ぽぽぽぽーん♪」
さん「おはよう」
描ひろしカンボジアさん「霊能CO
クローム●フグ類●エクストリーム●

え、そこ吊るとLW濃厚だよねっておもって
狂人濃厚な福引券に投票したんだけど。」
ヴィオラさん「おはよう」
わんこさん「にゃー」
5日目の朝となりました。(13/12/02 00:28:16)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> 梨 <<<
八尺様さんの念話「たーのしーいー♪
なっかまーがー♪

ぽぽぽぽーん♪」
スリルさんの会話「2●あるから手綱緩めた方が良かったけどまぁ自分で消したならしゃあない」
舘ひろしリトアニアさんの独り言「こうなると普通に狐混じりじゃなくてノーマルな3-1-2か」
ヴィオラさんの独り言「っていうか狼視点狐騙りに見えるなら占いに狐と見てもおかしくない場面
対抗噛まなくね?」
ときめき恋心さんの独り言「福引はもう噛まれない」
ゲームマスター「マジレスすると人外4露出と5露出で話が違いすぎる上に狼が2連続で吊れてる普通じゃない状況下で共有が露出人外数をいじったりとゲームパターンに変化を加える理由が皆無」
スリルさんの会話「エクストで吊ってる可能性は全然あるな」
ヴィオラさんの独り言「つーかエクストリームを何だと思って吊ってるの?
まさか狼だと思って吊ってるの?」
わんこさんの独り言「(´・ω・`)」
開きましては湯さんの会話「CKP真ないなぁ」
ヴィオラさんの独り言「へいへいへい」
わんこさんの独り言「うに」
開きましては湯さんの会話「ん?」
さんの独り言「とりあえず狐にしかみえねー」
スリルさんの会話「猫確定しているからふくびきけんかグレーを吊るよ。
んでまぁ・・・非狼から狙って吊る。」
さんを護衛します。 >>> ヴィオラ <<<
さんの遠吠え「グレー噛めないよなこれ
ときめきも吊られないだろうし」
さんの遠吠え「猫いないんだった」
さんを占います。 >>> ふくびきけん <<<
ふくびきけんさんの独り言「バカだアホだ言われてそうだw」
さんの遠吠え「ああわんこもいた」
さんの遠吠え「ふくびき、猫候補 ひろし ヴィオラ 八咫 鴉(無理そう)」
ふくびきけんさんの独り言「あ、ちがうか」
スノボーさん「仕方ないと思うけど…後この吊りは後後きつい」
開きましては湯さんの会話「なるほどー」
スリルさんの会話「CKP真見の場合だけどね」
舘ひろしリトアニアさんの独り言「ぱこーLWなの?」
ヴィオラさんの独り言「よってそのラインを護衛するのは却下」
さんの独り言「・・・まーいいや」
携帯パコーさんの独り言「エクストリーム狼じゃないのこれwwwwwwwwwwwwwwwww」
ヴィオラさんの独り言「ただはっきり言ってこの噛みは狼ラインも切り切れない」
わんこさんの独り言「(´・ω・`)らんらん♪」
スリルさんの会話「ときめき恋心を村と見ると わんこ 共有2 鴉 カンボジア で吊り数は足りる計算にはなるね」
ふくびきけんさんの独り言「携帯が狼?」
エクストリームさん「真二人はどうしようもないよなぁお仲間ごめんね」
ときめき恋心さんの独り言「エクストリームが仮に偽占いだとして吊る意味皆無じゃないの?」
ヴィオラさんの独り言「噛み切らせてやるかな
噛み切りたければだけど」
スノボーさん「マッハ展開すぎるわ」
携帯パコーさんの独り言「むしろクロモドさんに笑う」
さんの遠吠え「5吊り」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
ふくびきけんさんの独り言「これ、どうするか。。。
猫はわんこが真だから占う必要ないと思うんだが。」
さんの遠吠え「いやあLWって怖いですね」
ヴィオラさんの独り言「馬鹿が猫騙ってたってことはCKP狐の保証がなくなったわけで。
俺が共有を護衛する必要もなかったわけで。
まぁ…ふくびき−描ひろしラインの信用も今は底辺なんで鴉か共有かを護衛するしかない。」
エクストリームさん「お疲れ様でした」
さんの独り言「サンドパンさぁ・・・」
ヴィオラさんの独り言「糞以下だなあの共有」
エクストリームさん「くそwwwwwwwwww」
4日目の夜となりました。(13/12/02 00:23:51)
エクストリームさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
開きましては湯さん1 票投票先 → エクストリームさん
わんこさん0 票投票先 → エクストリームさん
八尺様さん1 票投票先 → エクストリームさん
ヴィオラさん0 票投票先 → 開きましては湯さん
エクストリームさん8 票投票先 → ときめき恋心さん
ときめき恋心さん2 票投票先 → 八尺様さん
さん0 票投票先 → エクストリームさん
スリルさん0 票投票先 → エクストリームさん
舘ひろしリトアニアさん0 票投票先 → エクストリームさん
描ひろしカンボジアさん0 票投票先 → ふくびきけんさん
携帯パコーさん0 票投票先 → ときめき恋心さん
ふくびきけんさん1 票投票先 → エクストリームさん
さん0 票投票先 → エクストリームさん
CKPさん「猫は占うなって指示さえしてりゃ悪くはない策だと思うめうね
猫COもちゃんと三人目なの確認してたんだろうし」
スノボーさん「状況を共有で操作するって発想はよかったと思う
後はスリルさんがガッツリ指揮系統を握ってればそれなりに面白かったとは思うけどね」
フグ類さん「くれない先生の次回作にご期待ください!」
CKPさん「楽しいめう〜wwwwwwwwwwwwwwwwww」
ゲームマスター「荒れたンゴッシャアアアwwwwwwwwwwwwwww」
ヴィオラさん「うぜぇ…」
開きましては湯さん「すみませんすみません」
スリルさん「あーあ言っちまったか 合ってるよ。じゃ偽占い吊る。」
エクストリームさん「ときめき吊り」
ヴィオラさん「くそすぎだろそいつ…」
ときめき恋心さん「わたしつっていいよ」
舘ひろしリトアニアさん「ここで撤回する意味皆無だろ噛まれ狙えよ何やってんだ」
描ひろしカンボジアさん「なにそれ」
ときめき恋心さん「わたしで」
さん「マジで?」
エクストリームさん「柱出ろ」
わんこさん「(´・ω・`)そーなのかー」
八尺様さん「ああうん共有だよね、ギルティだけど」
スリルさん猫は共有で確実に内訳決め打つつもりだからそこは安心してくれ
ヴィオラさん「死ね」
ヴィオラさん「は?」
エクストリームさん「糞共有しね」
携帯パコーさん「んんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ヴィオラさん「描ひろしがそれ言うのね…」
開きましては湯さん「一応狂噛みもありそうだしなぁ」
描ひろしカンボジアさん「狼が全露出してなければ、

狐が役騙りしてる。」
エクストリームさん「あ?」
開きましては湯さんやっぱ共有です
エクストリームさん「私吊られちゃ困るので柱出るか対抗吊るように」
エクストリームさん「ときめきは素で言ってるなら視点漏れかこいつ?」
舘ひろしリトアニアさん「破綻してないのでエクストリームバイバイで」
描ひろしカンボジアさん「普通にCKP真でかまれたんでしょ。
護衛は俺とつながってたふくびきけんにいくだろうし。」
さん「猫は今後偶数になったら手を付ける
占いはLW怖いから吊らないってなるならグレー吊りしかないか」
スリルさんああ、あと猫は占うな。もういるの偽占いだろうけど。そっちは共有で処理する。
わんこさん「(´・ω・`)出荷しちゃやーよ?」
舘ひろしリトアニアさん「奇数維持でエクストリーム処分で
猫真狼で潜伏にまだいるなら勝手に死んでくれるでしょう」
エクストリームさん「まずこの状況で猫か対抗占ってない時点で
ふくびきの行動が破綻してるのは分かるよね」
ときめき恋心さん「ああ霊狼主張って意味ね」
CKPさん「誤爆すまんめう〜
けどこれからも誤爆恐れないプレイをしていきたいめう
あと非共発言してたし」
ヴィオラさん「ってかふくびきは猫占っても良い
CKP狂人なら猫に狼か狐交じってるべ」
ときめき恋心さん「◆エクストリームさん 「ただこれ狼特攻まであるんだよな私視点は」
ふくびきけん狼主張ならそれは身内切りにあたるんじゃない?」
八尺様さん「CKP真狼だとは思うんだけどね。まあ猫はもう噛まれないか。」
スリルさん「指定順序作ってもいいんだけど噛み逃げされても嫌だなって程度」
開きましては湯さん「ふーん」
ヴィオラさん「ただこれ個人的にはエクストリームよりも、ふくびき−描ひろしラインのほうが信用ならん気はする」
携帯パコーさん「たぶん残りの猫に狼混じってないし・・ まあ奇数だから猫吊りもしたくないんですけど」
わんこさん「(´・ω・`)こわ」
さん「ライン繋がって噛まれってことは身内切りではなさそうか
呪殺ってのはなさそうだけど」
舘ひろしリトアニアさん「奇数で猫ルーとか子作りしすぎて頭くるくるパーになったのか」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
エクストリームさん「ただこれ狼特攻まであるんだよな私視点は」
スノボーさん「なんだろ?このマッハ展開」
ふくびきけんさん「ごめん。」
スリルさんヴィオラの言うパターンがあれば狩人出て
さん「あーごめん奇数だ今のなし」
ヴィオラさん「あとエクストリーム吊りはやめたほうが良いと思う
狼2吊れてるから」
エクストリームさん「猫占うまで残して欲しいんだけど」
携帯パコーさん「いや占い師放置のほうがいいのでは・・ 狼2吊ってるし・・」
さん「LWになりそうだから猫るーしとけばと思うけど」
スリルさんエクストリーム吊る
ヴィオラさんCKP護衛してた狩人いるなら出るように
舘ひろしリトアニアさん「猫真狂の確率高いので占い吊りましょうか」
CKPさん「なにこれめう」
八尺様さん「リトアニアの結果はってないwww>ふくびき」
開きましては湯さん「じゃあ銃殺かな?」
携帯パコーさん「◆ふくびきけんさん 「占いCO:舘ひろしリトアニア」」
わんこさん「(´・ω・`)へぇ」
スリルさんじゃあ猫放置して占い師吊る
ふくびきけんさん「占いCO:舘ひろしリトアニア○」
さん「おはよう」
ときめき恋心さん「へえ」
エクストリームさん理由:露呈人外が5なので対抗占いをします
舘ひろしリトアニアさん「おはよう」
携帯パコーさん「おはよう」
開きましては湯さん「へぇ〜」
ヴィオラさん「おはよう」
ふくびきけんさん「占いCO:舘ひろしリトアニア」
ときめき恋心さん「恋してますか?」
エクストリームさん「占いCO CKP○」
描ひろしカンボジアさん「霊能CO
クローム●フグ類●
まじか 残り狼2」
八尺様さん「たーのしーいー♪
なっかまーがー♪

ぽぽぽぽーん♪」
わんこさん「にゃー」
4日目の朝となりました。(13/12/02 00:17:08)
CKPさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
CKPさんを狙います。 >>> エクストリーム <<<
スリルさんの会話「信用するなら俺を噛むと思うからあとは頑張って」
わんこさんの独り言「(´・ω・`)さむい」
舘ひろしリトアニアさんの独り言「フグに狼が対抗猫では出ないだろう」
スリルさんの会話「騙りは今日狐が出たと認識してるから、そういう動きをしてる占い師がより偽に近い 信用戦するタイプとかならなおさら」
わんこさんの独り言「にゃー」
舘ひろしリトアニアさんの独り言「フグ狂狐だけはないな フグ狼は確定」
フグ類さん「おう、すまんな俺は正気に戻った」
開きましては湯さんの会話「この感じだと信頼勝負じゃないかな」
スリルさんの会話「猫2にしてもそんなに悪くない結果だけどね」
フグ類さん「ん?何言ってるんだ俺は共有やんこれ(混乱)
あー良かったこんならまだ丸智さん次第や」
開きましては湯さんの会話「重いナァ」
開きましては湯さんの会話「霊かスリル噛みかなぁ」
スリルさんの会話「ここで共有噛みにくるならある程度範囲狭められるし狼は狐交じりでみてるだろうからほっとくに限る。」
スノボーさん「共有が猫騙りだよ
これは誰も読めないとは思うけど>フグ類さん」
CKPさんの独り言「猫はどうみてもわんこ真めう」
スリルさんを護衛します。 >>> ヴィオラ <<<
開きましては湯さんの会話「 」
舘ひろしリトアニアさんの独り言「真狼狐―真狂狼じゃね」
ときめき恋心さんの独り言「これ猫に共有交じりもありうる?」
エクストリームさんの遠吠え「んじゃ1分でCKP噛むですまんな」
ふくびきけんさんの独り言「CKPは狼で、エクストリームが狐か狂人かな。」
さんの遠吠え「楽ではないと思うけど」
エクストリームさんの遠吠え「霊能噛む意味もないし猫で銃殺出たら一発KOだから噛むしかないか…」
舘ひろしリトアニアさんの独り言「初手狼吊れてて真狼狼にはならんから、狐混じりと考えるのがベター」
ふくびきけんさんの独り言「狐がどこだかわからん」
さんの遠吠え「でもなんかエクストリームに負担かけるか
俺に負担かけるかみたいだし」
開きましては湯さんの会話「僕がやっておいてなんですが不安しかないんですが」
エクストリームさんの遠吠え「ってか囲っちゃってるし!!!」
CKPさんの独り言「フグ類が猫COしたのは、護衛ぶらしてふくびきかませるためめう」
スリルさんの会話「CKPもそんなに信用してない」
エクストリームさんの遠吠え「噛んだら梨の負担になるけどいいのか?」
開きましては湯さんの会話「人外2吊りだからまだ切らなくていいんじゃないの?」
舘ひろしリトアニアさんの独り言「ふくびき狼で奇策ねらったに一票」
エクストリームさんの遠吠え「●打てないか」
さんの遠吠え「よし俺に任せてくれ
後から出た方真だ」
エクストリームさんの遠吠え「露呈人外5だからどっちにしろ切られて無理ゲーなんですけど」
開きましては湯さんの会話「切るならそこからになるよねぇ」
舘ひろしリトアニアさんを占います。 >>> ふくびきけん <<<
舘ひろしリトアニアさんの独り言「たぶんCKPが真」
CKPさんの独り言「まぁふっつうううううううううにエクストリーム狼、ふくびき真めうね」
スリルさんの会話「エクストリームはとりあえず切るつもりでいるが」
ヴィオラさんの独り言「こんなん霊能か共有護衛しかないと思うんだが」
エクストリームさんの遠吠え「どっち真だよwwwwwwwwwwwwwww」
フグ類さん「狐騙りは読めなかったわー」
さんの遠吠え「 」
さんの遠吠え「 」
エクストリームさんの遠吠え「 」
エクストリームさんの遠吠え「くそげーすぎんだけどwwwwwwwwwww」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
さんの遠吠え「占い噛むか、信用するかどうしようか」
CKPさんの独り言「誤爆を恐れていては狩人に●ぶつけはできないめう(狂気)」
スリルさんの会話「占い師どっから切る?」
ヴィオラさんの独り言「本当に霊能噛ませて良いと思ってるんだろうかこの展開」
さんの独り言「エクストリーム真だけはまずないな」
舘ひろしリトアニアさんの独り言「エクストリームいらないとしてどっちが真か見極めるのみ」
さんの遠吠え「狐特攻で狂人が猫に混ざってるのだろうか」
フグ類さん「さぁ、約束の時だ折部やすな君。今度こそ君だけは幸せにしてみせるよ。」
八尺様さんの念話「狼ンゴなにしてくれてんのwwwwwwwwwwwwwwww」
舘ひろしリトアニアさんの独り言「なにこれ酷い」
さんの遠吠え「これやばいよな…」
3日目の夜となりました。(13/12/02 00:12:04)
フグ類さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
フグ類さん14 票投票先 → わんこさん
開きましては湯さん0 票投票先 → フグ類さん
CKPさん0 票投票先 → フグ類さん
わんこさん1 票投票先 → フグ類さん
八尺様さん0 票投票先 → フグ類さん
ヴィオラさん0 票投票先 → フグ類さん
エクストリームさん0 票投票先 → フグ類さん
ときめき恋心さん0 票投票先 → フグ類さん
さん0 票投票先 → フグ類さん
スリルさん0 票投票先 → フグ類さん
舘ひろしリトアニアさん0 票投票先 → フグ類さん
描ひろしカンボジアさん0 票投票先 → フグ類さん
携帯パコーさん0 票投票先 → フグ類さん
ふくびきけんさん0 票投票先 → フグ類さん
さん0 票投票先 → フグ類さん
スノボーさん「自分では何故そう思えるのかってのを自覚してないけど常に何かのオーラが出てるらしい
多分ログ見ると村からは狼って怪しまれたり狼からは狩りって怪しまれたりしてそう(発言的スマブラゲーム)>GMさん」
わんこさん「(´・ω・`)らんらん♪」
ときめき恋心さん「うん、霊は噛ませていい」
八尺様さん「ロラかこれ?」
エクストリームさん「呪い出りゃ分かりやすくなるだろうな」
描ひろしカンボジアさん「露出しすぎだろ、狼1つれてるのに。
狼はやりすぎ。つまらん。」
さん「猫に狐混じってる可能性あるね。というより混じってたらかなり厄介だ」
スリルさん「別にいいんじゃん。こういう時に狩人が腕を見せてくれ。」
ときめき恋心さん「ていうか全員視点5露出か」
フグ類さん         ,, _
       /     ` 、
      /  (_ノL_)  ヽ
      /   ´・  ・`  l    
     (l     し    l)   
.     l    __   l    
      > 、 _      ィ
     /      ̄   ヽ
     / |         iヽ
    |\|         |/|
    | ||/\/\/\/| |
舘ひろしリトアニアさん「こうなると霊能は完全いらないね」
スリルさんで、護衛は狩人が判断してやってくれればいいよ。
フグ類●はそこを真占いとして吊るってわけでもない。
八尺様さん「真狼狼-真-真狂狼?か真狼狐?」
ヴィオラさん「フグが狼ならたしかに3人目狐はありえる
とりあえず占わないほうが良いけど」
わんこさん「(´・ω・`)楽しくなってきたのー
(´・ω・`)でも初日からにゃーにゃー言ってる時点で真は明白ね」
舘ひろしリトアニアさん「ほぼ全露出なりーwwwwwwww」
さん3人でようが、フグ吊りだけは確定な
CKPさん「特にスリルの指定無ければグレー占うめう」
スリルさんん〜 とりあえずじゃあフグ類吊るか
開きましては湯さん「3匹設定かぁ」
エクストリームさん「デジャヴを感じるなこれ状況的にものすごく不利だけど」
ときめき恋心さん「んーこれは2騙り寄りは猫に狐とか混じってそう」
描ひろしカンボジアさんえ、猫3人でんの?
CKPさん「何これめう
面倒くせーめう
狐狙いで猫でも占っていいめうか?」
舘ひろしリトアニアさん猫3人いるように見えるのは俺だけ?
フグ類さん俺が、俺達が猫だ!ドン
わんこさん「(´・ω・`)ちょっと更新タイミングが合わなかったの
(´・ω・`)ゆるして?」
さん「俺の気のせいじゃなきゃこれ楽ゲーだわ」
CKPさん「は?」
さん「スリルにひとつだけ言っておくよ。
ふくびきけん偽で俺が真占いだった場合、昨日
スリルに○をもらったことで俺が出てしまった可能性がある。
なのでああいう出方をするなら、架空の人物でやったほうがいいよ」
八尺様さん「は!?3猫?」
スリルさん鉄板進行なら指定入れてもいいけど猫試し吊ってもいいよな。
フグ類さん「八尺くんおちつこ?」
開きましては湯さん僕が猫です(マジ切れ)
CKPさんめう〜!!!遅いめう〜〜!!!
ハラハラしためう〜!!
ヴィオラさん「対抗出んのか」
エクストリームさん「猫ひろしが狼でライン繋いだ可能性もあるけど真ならふくびきは非狼だろうね」
ゲームマスター「イレギュラーさんこういうタイミングでよく噛まれますね」
舘ひろしリトアニアさん「ときめき恋心は頭の中までときめいてるよぉ…」
わんこさん猫ですにゃー
八尺様さん「これもう霊能にCOしろって何回も言ってるけど
流石に言うの疲れたし言わなくてもいいよね」
ヴィオラさん「とっくにCO言ってますが」
携帯パコーさん「ってことでふくびきけんさん妄信します!!!1!1!1!!11」
ときめき恋心さん「◆CKPさん 「対抗猫出るめう〜!」
これ猫CO?」
わんこさん「(´・ω・`)らんらんよくわかんないから引き続きふくびきけん真路線がいいのー」
舘ひろしリトアニアさん「霊能真だとすると身内きりは相当厳しいけどな」
フグ類さん「CKPは死んだんだ(AA略」
開きましては湯さん「じゃあ身内切りか真かな」
さん「お、猫トラップか」
CKPさん「対抗猫出るめう〜!」
携帯パコーさん「ちょー潜伏霊能狙いの噛みですね!!」
ときめき恋心さん「3−1で結果繋がるなら誤爆か真の●ひき寄りかなー」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
スリルさんフグ類は猫なら言うように
舘ひろしリトアニアさん「エクストリームいらなくね」
ヴィオラさん「だいたい見えた」
スリルさん「霊能は1な。」
描ひろしカンボジアさん「改めて、クロームは●でした。」
フグ類さんCO言います猫です
スノボーさん「お疲れ様です」
開きましては湯さん「そこ狼かと思ってた」
CKPさん初日:鴉○ 理由:右がいないので下占いめう!!

二日目:フグ類●
理由:◆フグ類「最近は様子見という言葉が存在しないのかな」
◆フグ類「そんなんアリかよ」
◆フグ類「デメリットはあるけど確率から言ったらアリだな」
独り言が多いめう!愚痴っぽいし、
推理してる村というよりは発言稼ぎっぽいめう!!
エクストリームさん理由:昔こういう名前のコテがいたような

理由:占い結果ではなく共有に絡んでいるところが人外目に見えるところ
さん「うっす」
開きましては湯さん「へぇ〜」
描ひろしカンボジアさん「霊能CO
クローム結果は数多いほう
○●○●●○○●●●○」
携帯パコーさん「おはよう」
舘ひろしリトアニアさん「おはよう」
CKPさんめう〜っ!!めうめうが占い師めう!!
占いCO:鴉○→フグ類●めう!
さん「おはよう」
ふくびきけんさん「占いCO:携帯パコー○」
フグ類さん「おはすー」
ときめき恋心さん「恋してますか?」
エクストリームさん「占いCO スリル○ 梨○」
ヴィオラさん「おはよう」
八尺様さん「たーのしーいー♪
なっかまーがー♪

ぽぽぽぽーん♪

んでもって狂人が特攻して共有か猫に当たる展開を望みます。」
わんこさん「にゃー」
3日目の朝となりました。(13/12/02 00:06:21)
スノボーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
スノボーさんを狙います。 >>> エクストリーム <<<
スノボーさんの独り言「フグ類さんはチェックかな」
八尺様さんの念話「たーのしーいー♪
なっかまーがー♪

ぽぽぽぽーん♪

んでもって狂人が特攻して共有か猫に当たる展開を望みます。」
スリルさんの会話「◆ときめき恋心さん
「別に撤回するならそれはそれで百歩譲ってまぁいいけど、だったらFOすればいいのに」

ここが動いたら注意すればいい
残ってたらそれもそれで注意しておけばいいよ」
フグ類さんの遠吠え「分かった ときめき恋心が少し気になります!」
さんの遠吠え「ああ了解した」
携帯パコーさんを護衛します。 >>> ヴィオラ <<<
エクストリームさんの遠吠え「囲う」
エクストリームさんの遠吠え「ごめんwww加工wwwww」
さんの遠吠え「ん?俺が騙り?」
開きましては湯さんの会話「はーい」
エクストリームさんの遠吠え「ん、じゃあ梨騙って出るよ噛みは私がやる 1分で」
フグ類さんの遠吠え「エクストリームが方針を決めていい」
さんの遠吠え「 」
エクストリームさんの遠吠え「 」
開きましては湯さんの会話「狂特攻か真かなぁ」
スリルさんの会話「梨、わんこ、フグ類 以上」
わんこさんの独り言「にゃー」
さんの遠吠え「じゃあスノボー(霊候補)」
舘ひろしリトアニアさんの独り言「初手●展開嫌いなんだけどやめてくれない?」
エクストリームさんの遠吠え「ん・・・狩探し路線にするけ?」
フグ類さんの遠吠え「ほんなら噛みは任してや」
エクストリームさんの遠吠え「霊能っぽいとこ噛みたいどっかない?」
フグ類さんの遠吠え「狩人探して噛むよ」
開きましては湯さんの会話「まかせました」
エクストリームさんの遠吠え「とりあえず追加で出ようかな」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
エクストリームさんの遠吠え「 」
スノボーさんの独り言「ゲームマスター 「あなたが投票していない間にアフリカでは1秒間に5人の貧しい子供が突然死しています」
偉い煽るなぁ…しかもあんま関係ない」
ゲームマスター「くれないさんのせいで710人の貧しいアフリカの子供が死んだ」
さんの遠吠え「 」
スリルさんの会話「指定したい箇所があればどうぞ」
エクストリームさんの遠吠え「どうすっかなぁ」
携帯パコーさんを占います。 >>> ふくびきけん <<<
エクストリームさんの遠吠え「 」
エクストリームさんの遠吠え「 」
さんの遠吠え「どうしよっか」
クロームさん「おつー」
2日目の夜となりました。(13/12/02 00:01:14)
クロームさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
フグ類さん0 票投票先 → クロームさん
スノボーさん0 票投票先 → クロームさん
開きましては湯さん0 票投票先 → クロームさん
CKPさん1 票投票先 → クロームさん
わんこさん0 票投票先 → クロームさん
八尺様さん0 票投票先 → クロームさん
ヴィオラさん0 票投票先 → クロームさん
エクストリームさん0 票投票先 → クロームさん
ときめき恋心さん0 票投票先 → クロームさん
さん0 票投票先 → クロームさん
スリルさん1 票投票先 → クロームさん
舘ひろしリトアニアさん0 票投票先 → クロームさん
描ひろしカンボジアさん0 票投票先 → CKPさん
携帯パコーさん0 票投票先 → クロームさん
ふくびきけんさん0 票投票先 → クロームさん
さん0 票投票先 → クロームさん
クロームさん15 票投票先 → スリルさん
ゲームマスター「あなたが投票していない間にアフリカでは1秒間に5人の貧しい子供が突然死しています」
わんこさん「(´・ω・`)らんらん♪」
スノボーさん「気にすんなよ>八尺様さん」
描ひろしカンボジアさん「q」
舘ひろしリトアニアさん「違うって言っちゃった!!!!!」
フグ類さん「デメリットはあるけど確率から言ったらアリだな」
クロームさん「共有潜伏するなら占われない自信あるんでしょ、ほっとけ」
八尺様さん「で、相方なの?>烏」
CKPさん「分かってても言わないのがお約束って奴なんじゃないめうか?
そもそも、ほぼ撤回する気ならそうとも限らないめうし>鴉」
さん「もろちん違うけどね」
ヴィオラさん「共有なら何だってアリだろうに>ふぐ」
スリルさん「●出しが4秒かかったから5秒目で出た共有の占い騙りと被った。以上。」
スノボーさん「まぁ●一個でやるのに問題ないしいいっか
ただ相方生存で今日撤回するのはちょっともったいなかったけどね」
ときめき恋心さん「別に撤回するならそれはそれで百歩譲ってまぁいいけど、だったらFOすればいいのに」
八尺様さん「遊びたいことだってあるに違いにい>リトアニア」
クロームさん「私、狼じゃあっりませ〜ん、どもー」
さん「誰も相方俺を想像しないのが不思議ぃ」
舘ひろしリトアニアさん「メリットもないね!」
舘ひろしリトアニアさん「デメリットもないけど!」
ふくびきけんさん「狼に何言われても怖くないわ―」
クロームさん「こ、これは共有初日のフラグ・・・」
わんこさん「(´・ω・`)そーなのかー」
フグ類さん「そんなんアリかよ」
舘ひろしリトアニアさん「狙いが分からないから説明してまうまう!」
CKPさん「めう〜っ!
騙りの意味はともかくとして、普通の進行でわかりやすいめう!」
さん「スリル盲信した(真顔)」
開きましては湯さん「ツマンネ」
八尺様さん「(´・ω・`)半分寝てたの」
わんこさん「(´・ω・`)そーなのかー」
携帯パコーさん「ほう」
クロームさん「真ならもう少し頑張らないといけないCO速度でしたねwww」
スノボーさん「ほぉ」
エクストリームさん「相方初日なら20秒になる前に言ってね」
舘ひろしリトアニアさん「ファ!?」
スリルさん相方生きてる以上
わんこさん「(´・ω・`)八尺様って用意してた挨拶にしては遅いのね。別にだからどうってことはないけど」
舘ひろしリトアニアさん「予告したい奴はしていけよオラァ!」
スリルさん問題ねーよ 占いCO撤回 共有だ
CKPさん「ぶっちゃけそこまで遅くはないと思うめう
更新連打できる人ばっかじゃないめうしね」
フグ類さん「違和感を感じるという言葉に違和感を覚えるのは頭痛が痛いZE☆」
ふくびきけんさん「初日は、まぁ適当に選んだ。」
クロームさん「スリルさん狂目だから狼特攻か、薄く狐特攻もあるがwww
潜伏役は噛まれるなよ」
八尺様さん「前村、前々村両方狼特攻じゃなかったね。」
スノボーさん「ちょっと朝の明け方が唐突な感じになったみたい
俺が起きた時には大体5秒はたってた感じだったよ」
ときめき恋心さん「スリルが死んじゃっても、霊結果繋がったらふくびきけんは残せばいいと思うんです」
さん「これ、ふくびきけん護衛でスリル噛まれて明日の朝みんなでぶーたれるパティーンですかね」
開きましては湯さん「りりりりりゆうはしょにちにりゆうはありません?」
舘ひろしリトアニアさん「3村とも●出発とは」
フグ類さん「最近は様子見という言葉が存在しないのかな」
エクストリームさん「いずれって言い方に違和感を感じるのは私だけ」
携帯パコーさん「◆スリルさん 「ゴムは早くつけよう」
これすき」
描ひろしカンボジアさん「●もちのわりにおそい。偽目で」
スリルさん「ちっ、やっちまったか」
わんこさん「(´・ω・`)飛び出し野郎はいずれ出荷よー」
スノボーさん「ほぉ占いもCOしてるし●吊りだね」
CKPさん「めう〜っ!
またこのパターンめうか〜!」
スリルさん「ゴムは早くつけよう」
ときめき恋心さん「1日3村稼働・・・わたし達の“Love time”・・・!!」
クロームさんCOなし
フグ類さん「おはすー」
携帯パコーさん「おはよう」
開きましては湯さん「おはよう」
ヴィオラさん「おはよう」
八尺様さん「たーのしーいー♪
なっかまーがー♪

ぽぽぽぽーん♪」
CKPさん「おはよう」
描ひろしカンボジアさん「おはす」
舘ひろしリトアニアさん「おはよう」
さん「おはよう」
スリルさん「占いCO 鴉◯」
エクストリームさん「おはよう」
さん「おはよう」
ふくびきけんさん「占いCO:クローム●」
スノボーさん「ズシャーッとウィンターピッカ!!」
わんこさん「にゃー」
クロームさん「おはー」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(13/12/01 23:54:52)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 梨 <<<
スリルさんの会話「なさそうだね。グレランで死にそうなら出て欲しい。では。」
ときめき恋心さんの独り言「村立てありがとです」
ときめき恋心さんの独り言「484323=24」
八尺様さんの念話「那珂チャンダヨー」
ふくびきけんさんの独り言「艦これやってんじゃねー!!www」」
八尺様さんの念話「前村が出発したら次村やっちゃえば人は集る(確信)」
ゲームマスター「再投票は艦これの状況次第です」
スリルさんの会話「初心者とか18猫になれてないとかあったら。」
さんの遠吠え「140に噛む」
エクストリームさんの遠吠え「噛み時間よろしくー」
さんの遠吠え「ok
やっぱ猫ひろし〇でいく」
八尺様さんの念話「これ今日の結果を鑑みれば村を用意しておかなかったのが
原因というだけに思えてきますね。」
わんこさんの独り言「キラ付けと遠征しかやらない毎日」
ときめき恋心さんの独り言「30」
フグ類さんの遠吠え「じゃあ噛み頼んだよ」
開きましては湯さんの会話「不安…」
さんの遠吠え「いや俺だけか
噛めなかったらなんとかそのときにこう…な!」
わんこさんの独り言「にゃーにゃーにゃー」
舘ひろしリトアニアさんの独り言「子会社に出向して以来、出勤&出勤だったのでしばらく参加できてなかったけどまだまだ猫村いけそうやん」
スノボーさんの独り言「1日3村稼働はほんと偶々だけど
確かにいい一歩だね♪」
さんの独り言「しかもステージがシュタゲにしか見えないよどうしよう」
ときめき恋心さんの独り言「100」
スリルさんの会話「僕が聞くことじゃないけど、何か不安はある?」
八尺様さんの念話「5村稼動が理想っていってましたね。
V初-18猫-19背狂-18猫-V初でしたっけ?」
エクストリームさんの遠吠え「わんことCKP対応しておきます」
携帯パコーさんの独り言「ネクステって高校のときの英語の小テスト思い出すな・・」
さんの遠吠え「ん?フグ類騙る感じ?」
フグ類さんの遠吠え「即噛みでいけるとは限りませんがやる気あるならよろしゅうな!」
ときめき恋心さんの独り言「130」
エクストリームさんの遠吠え「二騙りするならどっちか囲っといたら」
さんの独り言「Nx Stage・・・?(乱視)」
八尺様さんの念話「1村目では最初に●引かれ、2村目では狼が占いCOせず
3村目には狐である。」
エクストリームさんの遠吠え「114514」
ヴィオラさんの独り言「1日3稼働を維持したいですな(「・ω・)「」
ふくびきけんさんの独り言「占いCO:クローム●」
フグ類さんの遠吠え「ブリブリブリ・・・・・・・ボチャッ!」
さんの遠吠え「舘ひろし〇でいく」
開きましては湯さんの会話「わかりました」
ときめき恋心さんの独り言「200」
エクストリームさんの遠吠え「あ、じゃあ任せる(丸投げ)」
フグ類さんの遠吠え「うるせえうんこ漏らすぞ!」
クロームさんの遠吠え「漏れ・・ちゃう・・・・」
ゲームマスター「1日3村稼働・・・オレ達の“Next Stage”・・・!!」
スリルさんの会話「占いで騙ってすぐ撤回しようと思ってる」
さんの遠吠え「即噛みでよければ騙る!」
フグ類さんの遠吠え「久しぶりにやるから手がプルプルしてるけど騙る人いないなら出る」
さんの遠吠え「テンション高いな!」
エクストリームさんの遠吠え「漏れ酉かもしれないけど頑張ります」
クロームさんを占います。 >>> ふくびきけん <<<
クロームさんの遠吠え「よろー」
さんの独り言「あー、役なし期の到来か」
ときめき恋心さんの独り言「230」
スノボーさんの独り言「GmさんGmさん 村立てありがとうです」
エクストリームさんの遠吠え「ヒャッハアアアアアアアアアアアアアアアアア」
開きましては湯さんの会話「どうもです」
フグ類さんの遠吠え「エクストリーム☆人狼
開 幕 だ !」
わんこさんの独り言「GM乙」
八尺様さんの念話「狐引かないかなーと思ったら引いた」
エクストリームさんの遠吠え「よろしくお願いします」
スリルさんの会話「どうも」
さんの遠吠え「よろしく」
舘ひろしリトアニアさんの独り言「まうまう!」
わんこさんの独り言「にゃー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(13/12/01 23:50:32)
フグ類さん「ご指導、ご鞭撻」
携帯パコーさん「よろしく」
CKPさん「よろしくお願いするめう〜」
スノボーさん「ズシャーッとよろしく」
ときめき恋心さん「お手柔らかに」
八尺様さん「よろー」
わんこさん「よろしゅうな!」
ヴィオラさん「よろしく」
スリルさん「よろしく」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
開きましては湯さん「よろしくです」
クロームさん「よろー」
さん「よろー」
ゲームマスター更新揃ってるので40秒後開始
さん「遅かった」
さん「どーむ着用」
kariさんがクロームに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
クロームさん「こんー」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/01 23:48:29)
10番目さんがエクストリームに名前を変更しました。
ゲームマスター「他はそろってる」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがときめき恋心に名前を変更しました。
ゲームマスター「更新確認」
kariさんが八尺様に名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/01 23:45:03)
ゲームマスター「赤蹴り」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがフグ類に名前を変更しました。
kariさんがふくびきけんに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさんがCKPに名前を変更しました。
さん「なんでこの子、頭にフグリが貼りついてるの?」
ふくびきけんさん「kon」
ゲームマスター「更新はあったけど反応がないとな」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/01 23:43:58)
kariさんがスノボーに名前を変更しました。
フグ類さん
         ,, _
       /     ` 、
      /  (_ノL_)  ヽ
      /   ´・  ・`  l    18猫村は復活するんだ
     (l     し    l)    悲しみの弔鐘はもう鳴り止んだ。
.     l   、__,   l    君は輝ける人生の、その一歩を、再び踏み出す時が来たんだ。
      > 、 _      ィ
     /      ̄   ヽ
     / |         iヽ
    |\|         |/|
    | ||/\/\/\/| |
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが携帯パコーに名前を変更しました。
エクストリームさん「漏れてますか?」
kariさんが舘ひろしリトアニアに名前を変更しました。
kariさんが開きましては湯に名前を変更しました。
kariさんが10番目に名前を変更しました。
kariさんがスリルに名前を変更しました。
kariさんがヴィオラに名前を変更しました。
kariさんがわんこに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
携帯パコーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/01 23:42:27)
ゲームマスター「いらっしゃい」
描ひろしカンボジアさん「よろしく」
ゲームマスター「いらっしゃい」
描ひろしカンボジアさん」が村へやってきました。(13/12/01 23:41:59)
舘ひろしリトアニアさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/01 23:41:36)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/01 23:41:24)
ゲームマスター「いらっしゃい」
スリルさん「ばわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/01 23:40:49)
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「ばわー」
ゲームマスター「10番目の赤紫kariの方は漏れ酉です」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/01 23:39:28)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ときめき恋心さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/01 23:38:42)
ゲームマスター「いらっしゃい」
エクストリームさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/01 23:38:13)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「どうも」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/01 23:37:08)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ヴィオラさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/01 23:35:28)
ゲームマスター「いらっしゃい」
八尺様さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/01 23:34:00)
ゲームマスター「いらっしゃい」
わんこさん「にゃ」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/01 23:31:47)
ゲームマスター「揃いそうですね!!」
ゲームマスター「いらっしゃい」
CKPさん「揃うハズだ」
かりさん」が村へやってきました。(13/12/01 23:24:41)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/01 23:18:32)
ゲームマスター「いらっしゃい」
開きましては湯さん「こんばんはぁ」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/01 23:10:14)
ゲームマスター「進行中の村が終わった後の集まりを見てグレラン村にするか決めます」
ゲームマスター18猫村のGM各位
あなたが村を立てようか迷っているうちに、アフリカでは1秒間に5人の村に入れない貧しい子供が亡くなっています
恵まれない貧しい子供たちのために先村の進行中に次村の寄付をお願いします
ゲームマスター「そういえば追加テンプレ作ったのに貼り忘れてました・・・」
ゲームマスター「いらっしゃい!!!」
フグ類さん18猫村は死んだんだ
いくら呼んでも帰っては来ないんだ
もうあの時間は終わって、君も人生と向き合う時なんだ
         ,, _
       /     ` 、
      /  (_ノL_)  ヽ
      /   ´・  ・`  l    
     (l     し    l)   
.     l    __   l    
      > 、 _      ィ
     /      ̄   ヽ
     / |         iヽ
    |\|         |/|
    | ||/\/\/\/| |
スノボーさん「ちーす」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/01 23:00:10)
kariさん」が村へやってきました。(13/12/01 23:00:03)
ゲームマスター「きっとあつまるんだ」
ゲームマスター初心者(しょしんしゃ)も必(かなら)ず読(よ)んでね

割(わ)れてないトリップが必須(ひっす)です
初日(しょにち)の早噛(はやが)みはだめだよ
ここまでわからないことがあったらwikiでお勉強(べんきょう)してからきてね
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
他(ほか)の禁止事項(きんしじこう)もここには書(か)いてあるよ
戻る