過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 8人]
 
 
紅白
直進 ◆epCTyaj3q2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
小岩
◆Uw8gTOB402
[村 人]
(死 亡)
 
 
ジクロロメタン
◆3nwJRNRYjw
[村 人]
(死 亡)
 
 
オリヴィエ
CARMEN ◆ZAD.YhyWqA
[村 人]
(生存中)
 
 
黒須
sho ◆Yrfy8AcFR2
[占い師]
(生存中)
 
 
会津若松
と金 ◆KYARYZflt6
[村 人]
(生存中)
 
 
リース
◆EEgadsNDPA
[村 人]
(死 亡)
 
 
風見鶏
サブレ ◆bS5HYAeqBw
[狩 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
りんご飴
poh ◆9HS3.VU4Bk
[霊能者]
(死 亡)
 
 
三田
ギャリ姐 ◆Garry.ptUM
[村 人]
(生存中)
 
 
タイム
◆7oNTgKvbTQ
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【12人】第1394回狐無し村 〜 135102番地
6日目 (終了[44分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。」
小岩さん「GMさん村たてありがとうございました。皆様もお疲れ様でした」
タイムさん「GMさん、同村のみなさんありがとうございました」
黒須さん「GMさん村建てありがとうございました、同村の皆さんもありでした。」
会津若松さん「ではでは」
黒須さん「いやー、占ったほうが悪いですよ。風見鶏さんの考察はいつもしっかりして助かるので今後もその調子でいいと思います…w>風見鶏さん」
リースさん「GMさん、皆さん、ありがとうございました。」
ジクロロメタンさん「GMさん、皆さんありがとうございましたー
タイム吊れた辺りで満足してます。」
風見鶏さん「それではGMさん同村の皆さんありがとうございましたー ログ見返してきます。」
オリヴィエさん「GMさん村たてありがとうございました」
りんご飴さん「それでは、GM村立て、同村のみなさまありがとうございました。ログ見返してきます」
三田さん「それではログ読んできます!GMさん村たてありがとうございました!
同村の方々もお疲れ様ですー。」
風見鶏さん「此方こそ発言抑えなくてごめんね 調整が出来ないんだ…>黒須」
会津若松さん「占いが真真してて楽でしたなこれは」
紅白さん「占い吊るにしては、今日の吊りを耐えなきゃいけなかったんだよなあ。
若松狼にするにしても微妙だし。なんか頭が色々と働いてなかったわ。」
タイムさん「相方にはホント申し訳ないです・・・」
黒須さん「風見鶏さん狩人でしたか、それは申し訳ない」
三田さん「初日狂人ちゃんだったのかー。」
会津若松さん「小岩か風見鶏が狩じゃなければ通ってたまるか的な噛みだしな」
風見鶏さん「ふえぇ、自分で自分は護衛できないよぉ…>会津若松」
黒須さん「と言うか狼全く見つけられない占いで申し訳ない…僕はとても悲しい…(´・ω・`)」
りんご飴さん「おつかれさま」
会津若松さん「風見鶏が噛まれた理由はそれか」
ジクロロメタンさん「よしよし お疲れ様でした」
タイムさん「お疲れ様でした」
オリヴィエさん「お疲れ様でした」
紅白さん「あー、うん弱かったなお疲れ様」
風見鶏さん「おつかれさまでしたー 確定○狩人とか勘弁してください」
三田さん「お疲れ様でしたーえがった。」
黒須さん「あーよかった、お疲れ様でした」
リースさん「おつかれさまです」
「村 人」の勝利です!(13/12/01 23:46:27)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
会津若松さん0 票投票先 → 紅白さん
オリヴィエさん0 票投票先 → 紅白さん
紅白さん4 票投票先 → 黒須さん
三田さん0 票投票先 → 紅白さん
黒須さん1 票投票先 → 紅白さん
風見鶏さん「自分で自分は護衛出来ないからしょうがないね…」
りんご飴さん「しかし、指示訳と◎いないと下界混乱するなぁという印象」
オリヴィエさん「待ってなにこれ 占い両方吊って最終日?なのかなもうわかんない」
会津若松さん「三田も白いし紅白吊り」
黒須さん「でも自分は真なので、三田・紅白の両吊りでいいです。信じられないなら今日自分吊りでもよいけど、その時は明日三田・紅白のランですね、確率50%かな」
ジクロロメタンさん「噛みには違和感あるけど、吠え激減+判別つくのがオリヴィエのみ
あって狼って事で残して紅白吊ってくれると嬉しい。」
三田さん「タイム真も無きにしも非ずだよ。全部の内訳追うのが村でしょ?>黒須さん」
会津若松さん「ただし、タイムは狂の騙りとしてはお粗末なんで弱いほうの狼が騙りに出された系だろうな」
紅白さん「タイム真ならもう終わってそうな感じがするんだよな
PPくるんじゃねえの?とも」
オリヴィエさん「会津若松は両偽は全く考えないの?タイム偽なら黒須盲信、っていうのは絶対じゃないと思うんだけど」
三田さん「占い初日の狂狼、タイム狂で吊られにいって今2w居るっていう展開あるかもよ。
ミスリだったら謝るけど。」
黒須さん「そうね、タイム真考えるくらいなら占い両偽って考えると思いますよ自分でも>オリヴィエ」
会津若松さん「◆オリヴィエさん 「いやこれおかしい。なんで黒須視点詰むのに黒須噛まれない?」
この発言が出るならここは村に違いない
タイムの真は切れた 問題は黒須狼でタイム狂の場合」
黒須さん「三田さん的にはタイム真で見ているんですか?」
りんご飴さん「あーでもケア進行して明日グレーで殴り合い、になるか?」
オリヴィエさん「占い両偽があってもおかしくないかもしれない、と頭をよぎる違和感の強さ」
紅白さん「若松さんはどうしてそこまで占い真を決め打ってるの?
その理由を聞きたい。占いが怪しいとかではなく、その態度が良く分からない」
三田さん「タイム真なら負けで良いって発言嫌いだな。」
オリヴィエさん「紅白と三田は発言的には狼あってもおかしくないとは思ったんだけど…
噛みがおかしい なんでわざわざ詰ませに来るのか」
会津若松さん「ただし、発言的にタイム真なら負けでいいやって気がする
三田も発言や状況的に白いし紅白吊って終わるでしょ」
ジクロロメタンさん「会津若松が三田占わせないのが違和感あったんだけどなあ… 紅白か」
りんご飴さん「メタンの言葉信じるなら三田を村置きして紅白吊りかなぁ」
紅白さん「私視点、クロス真ならサンタさんが狼ね。
狼囲いといえば結構納得できる位置ではあるが、この状況でグレー噛むのか?とも」
オリヴィエさん「いやこれおかしい。なんで黒須視点詰むのに黒須噛まれない?」
黒須さん「グレー噛まれてるのは何なんですかね、自分偽に見せる流れ?」
三田さん「黒須さん盲信して紅白と自分を吊りきる?
自分は占い方からどうにも黒須さん真を追いきれない。」
オリヴィエさん「違った えーじゃあ何なの 三田ータイムか紅白ータイムでこんな綺麗な●の打ち方と噛みする??」
会津若松さん「唯一気になったのは今日も噛みが異様に遅かったこと、グレが噛まれていること」
紅白さん「これで占い真決め打つなら詰むよな?グレー2」
ジクロロメタンさん「むー。お疲れ様でした」
黒須さん「ジクロロメタン噛まれるんですか、だとすると自分視点では紅白と三田の両吊りで詰みになります」
ゲームマスター「ほぅ、そうなるか」
オリヴィエさんタイムはたぶん狼。で、終わらないってことは霊噛んだのは初手吊れだからではない。
だとするとこの噛みの綺麗さと占い結果の妥当っぽさからして、慣れてる指示役がいる。
普通に発言だけ見ると一番無難で怪しいのは紅白だった、けど、慣れてるオーラだしてるのは
会津若松かジクロロメタン?
◆会津若松 「別に問題ないよ、むしろ君が村(というか黒須の真)なのがよりはっきり確信できた>オリヴィエ」
会津若松は違う。わたしに●打たせておいてこれはない。

三田の囲いも状況的になくはないとは思うけど、
◆三田 「黒須の方が偽目に若干見える自分は異端なの?
ここは確定○作りのために自分を占うところだと思ったんだけどさぁ。」
これは村なんじゃないかな、結構。狼でこれだけあざとい発言できる人が4発言ってのはちぐはぐ。

…あ、これ、意外とジクロロメタンだったりします…?
りんご飴さん「おつかれさま」
オリヴィエさん「おはよう」
紅白さん2吠え。これタイム狼で吊れて足りするのか?
その場合内訳は真狼。狂狼。となると三田辺りで囲いがあるとか?
というかどこ狼にしても吠え稼げそうだしこれ吠え抑えてるとかもあるのかな。

まあとりあえず黒須の真を追いつつ、って感じでいいのかな?

グレスケ
ジクロロはもう村でいいやここ。
それより気になるのはタイム狼だとした場合の囲い候補の三田と
なんか真決め打ってる理由が見えない若松さんかなあって
ゲームマスター「お疲れ様です」
黒須さん再び狼狙い。
ジクロロメタンと三田は村っぽいと思うので、
紅白と会津若松で滅茶苦茶悩みました。
会津若松狼ならば三田占いを外させたりするかなあ…とも思いつつ
◆紅白 「狂はどこだと思うの?というか狼混じりだとして囲いに来た所を●打ちとか・・
いやでもなあ。タイムの方が狼目っちゃああ狼目だからなんとも」
これのほうがもっと狼だとしたらうかつな発言でできないと思うんですよね。
というわけで会津若松狼にかけました。
りんご飴さん「さすがにメタンは村決め打ちでいいわ」
紅白さん「おはよう」
会津若松さんタイムの真切って黒須盲信しまーす
初手霊噛みや噛み時間の遅さからタイム狼と決め打つ
→三田が狼の場合、タイムが騙りに出たのがよくわからん
(安易に両潜伏しそうだ)
ってことで三田は村でよかろう、発言的にも
ってことで俺、紅白、ジクロロの3人から2吊り
紅白吊れば終わりそう、ジクロロ頑張ってるし
黒須さん「占いCO 会津若松○」
三田さん「おはよー

グレスケから意見転換。
会津若松が自分を村目って言ってるからじゃなく、より紅白が吊りたくなったので投票。タイムが吊れるのは分かってたけど。
タイムが吊られたがりすぎて、占い真狂ある気がしてどうにも釈然としない。
これでタイム狼なら諦めんなよ!!って修造化したくなる。」
5日目の朝となりました。(13/12/01 23:40:07)
ジクロロメタンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ジクロロメタンさんを狙います。 >>> 紅白 <<<
風見鶏さん「というかそもそも、自分が3日目紅白捕まえるべきだったんだよ…ぶれてごめん」
りんご飴さん「昨日紅白の発言の厚みと量が減ったの捕まえてほしい」
風見鶏さん「そうかなあ。村目所ほいほいつくるのって狼あんまり出来ないと思うよ」
黒須さんの独り言「つらい」
りんご飴さん「会津の黒須への擦りより方気持ち悪いんだよなぁ…明日ここ吊られそう」
三田さんの独り言「12村やっぱり難しいな。」
ゲームマスター「初日狂人は申し訳ない気分でいっぱいです;w」
ゲームマスター「狼は正直きついと思います。GMのせいです><」
ジクロロメタンさんの独り言「吠えは減ってくれたな」
会津若松さんを占います。 >>> 黒須 <<<
タイムさん「相方には申し訳ない・・・」
風見鶏さん「あと2吊りと メタン村決め打てるし会津村要素拾えるしなんとかならないかな」
紅白さんの遠吠え「吠えはあえて抑えるか。以降吠えない。これで村が勘ぐってくれるといいが。厳しいだろうな」
オリヴィエさんの独り言「グレーが多弁すぎてさっぱりみわけがつきません!!!」
りんご飴さん「おつかれさま」
オリヴィエさんの独り言「ふえぇ ずっと噛まれないパターンだよねこれ…
えっどうしよう終盤まで残さないでよわたし戦力にならないのに」
タイムさん「お疲れ様でした」
三田さんの独り言「んあー。やっぱり吊れるよねー。」
ゲームマスター「狼きついなぁこれ。」
紅白さんの遠吠え「ふう、お疲れ様。
なんか全然動けないわ。どうしたんだろう。」
ゲームマスター「お疲れ様です」
4日目の夜となりました。(13/12/01 23:34:57)
タイムさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ジクロロメタンさん0 票投票先 → タイムさん
会津若松さん0 票投票先 → タイムさん
オリヴィエさん1 票投票先 → タイムさん
紅白さん1 票投票先 → タイムさん
三田さん0 票投票先 → 紅白さん
黒須さん0 票投票先 → タイムさん
タイムさん5 票投票先 → オリヴィエさん
ゲームマスター「残念ながら吊れると思います>タイムさん」
風見鶏さん「というか、オリヴィエとタイムのランでしょ?タイム吊ります。吊れるよね…?」
会津若松さん「あそうそう、三田って素直な村っぽいからそこ村決め打って他から占ってくれるとうれしい>黒須」
オリヴィエさん「もしかしてこれ三田で囲われてたりするのかな」
黒須さん「そうですよー、結果村だったけど>三田さん」
ジクロロメタンさん「その流れは、今も変わってないな? >会津若松」
黒須さん「自分視点でのことしか言えないけど対抗吊りをお願いしたい、グレーから狼吊れるともかぎらんし、オリヴィエは吊ってはいけない」
りんご飴さん「タイムの真は追いたくないよー残念真なんて考慮しないよー」
ジクロロメタンさん「ついでにグレーに狼っぽい場所が少ないんだよ!
正直言ってどこもかしこも決め打てない。だから占いにいると読んだ」
オリヴィエさん「「ここなら吊れそう」ってとこに●打ってるんでしょ?多分。
なのに吊り所扱いしてる人が意外といないなって でもタイムLW?それも薄そう」
紅白さん「吊れてなきゃPPとかいうけど、その場合どういう内訳なんだ?」
三田さん「お返事どーも。オリヴィエが狼ってほうにウェイトを置いたわけね。>黒須さん」
会津若松さん「タイムが薄すぎるんでそっちの真を見てないっていう>ジクロロ」
ジクロロメタンさん「初日、または潜伏。 >紅白
吠えは10って微妙な数だったし、占いより遅い挨拶はいないから初日説のが濃厚だと思う」
オリヴィエさん「でも、狼がわたしに●打ったとして。それとつながってそうなグレスケ書いてる人がいない。」
黒須さん「確定○を作るかはちょっと悩んだんですけどね、パンダになったらそれはそれで困りますし、何よりオリヴィエが狼だと割りと自信があったので>三田」
ジクロロメタンさん会津若松に聞いておきたい。
昨日から黒須妄信気味なのは何故?発言が厚いってだけ?
紅白さん「狂はどこだと思うの?
というか狼混じりだとして囲いに来た所を●打ちとか・・
いやでもなあ。タイムの方が狼目っちゃああ狼目だからなんとも」
会津若松さん「別に問題ないよ、むしろ君が村(というか黒須の真)なのがよりはっきり確信できた>オリヴィエ」
ジクロロメタンさん◆会津若松さん 「100噛みとか占いに狼混じってるの丸出しだよね」
便乗しておこうか。噛みが遅いのも占いに狼が混ざってる要素
まあ、タイムの理由だと遅くならなさそうではあるが。
風見鶏さん「タイム吊れば良いよタイム。黒須真盲信で良いよ。タイム真なら滅びても仕方ないルートだよこれ。」
三田さん「黒須の方が偽目に若干見える自分は異端なの?
ここは確定○作りのために自分を占うところだと思ったんだけどさぁ。」
オリヴィエさん「えーとえーとちょっとまった、吊れてなかったら2w1mでPPか」
ジクロロメタンさん「正直、どっちでもいいって状況 >オリヴィエ
なんにせよアンタが噛まれる事はないだろ」
黒須さん「と言うか自分視点オリヴィエつると負け濃厚なんですよ、狼つれてなければ2W1狂のこってますし」
紅白さん「あー、ここでパンダできるの?そして確定○噛み。
これは占いに狼混じりのほうが濃い?」
会津若松さん「100噛みとか占いに狼混じってるの丸出しだよね」
オリヴィエさん「あっごめんもしかしてCO言わない方が良かった…?
パンダ吊っても色見れないんだそうだった」
リースさん「おつかれさまです」
ジクロロメタンさんタイムが吊りたい ここまで占いが噛まれないのはほぼ狼混じり確定
んで狼の目が濃いのはタイムだ
りんご飴さん「おつかれさまです」
黒須さん「オリヴィエパンダになってますが自分視点数少ない村なので残して欲しいです」
紅白さん「グレスケ
現状ジクロロメタンは吊れないだろうし本当にここは占っておいてほしい
なんかオリヴィエ殴って発言稼居出る感もあるから村置きはできない
でも占いで処理しなきゃ吊れないだろうなーという印象。狼なら。

若松さんが消去法で狼目かなあ。
◆会津若松さん
「ぶっちゃけ黒須盲信してれば勝てそうだな、という楽観はあるがな」
◆会津若松さん
「吠え減ってるからと小岩で吊れたとみるのは流石に楽観的すぎるとも思うしな」
なんかもっと発言できるだろ。と思う。

オリヴィエさんは殴られての反応はやや村目かなあと思ったけど分からない」
オリヴィエさんCOなし
会津若松さん「あ、これはタイム吊りですわ 理由1行とかもうない」
風見鶏さん「あーくそ、紅白指定で良かったのか…」
ジクロロメタンさん「なるほど。」
オリヴィエさんふっふージクロロメタンに殴られてますねー
とりあえず昨日のお返事。いや、普通になんでリース?って思いました。が、COなしなので投票しました、ってくらい。
なんだろねーこの殴り方? 反応を見極めようとしてる村にも、無理やり殴ってるようにも見えてうーんどうなんだろう。
引き続き占ってほしいっていうかもうわたしこういうタイプの判別つかない。

◆会津若松 「噛まれてるの霊だよ つーか ちゃんと把握してないあたりお前村かやっぱ>リース」
会津若松への印象はこれで一転村目になった。とりあえず喋るのよりも考えるのを優先してる印象、狼の動きではないような。
じゃあやっぱ消去法で紅白、で占い狼混じり?

◆紅白 「小岩で吊れてたら占いは真狂なんだろうが、それで霊能噛むのか?」
これが意味わからない。小岩で吊れてたら占い真狂ってなんで?
ジクロロメタンさん占いが両方残ってるとしたら、タイムを吊りたい。
初手霊噛みをする必要は2つに1つ。「狼混じり」か「初手狼吊れ」だ。
後者なら、今日には占いを噛まないと辛い戦いになるから、絶対占いが噛まれてると思うんだ。よって、噛まれてない場合は「狼混じり」だと思いたい。

黒須とタイム。騙らされた狼がいるとしたら間違いなくタイムだ。
自発的に騙ったんだとしたらどちらでも有り得るが、黒須の方が進行に突っ込んでる感じがするのが真目、だと思う。
って事で、占い両残りならタイムが吊りたい。片残りならそれ吊り。

グレーだが、正直どこも今一歩踏みこめない感があるんだ。
◆オリヴィエさん「グレスケに書いた リース村目、紅白か会津若松が割と消去法で狼目。 >ジクロロメタン」
意見は出てきたし、消去法で狼目を絞り込むスタイルも好印象。
結局リースに指定入った後の反応が無かったのが気になる点だが、昨日ほどのロックを感じられない。タイムが狼なら尚更。

紅白も、早めに占い真狼に言及してるのが村目なんだよねえ。
「狼混じり」or「初手狼吊れ」なんだとしたら、どっちに属してても占い狼を自分から言い出すのは辛いと思うんだよ。
でも、グレスケが薄いのが気になる点。

会津若松。ここ?
◆会津若松さん「噛まれてるの霊だよ つーか ちゃんと把握してないあたりお前村かやっぱ>リース」
霊でもあるが、○でもあったんだよ。
んで、黒須妄信も村目線ではやや危うい橋だと思ってる。消去法も含め、妥当ならここなんだけどー…。って感じ。
黒須さん占い理由
7->5->3->1のあと3吊り。
自分視点グレーは紅白・ジクロロメタン・オリヴィエ・会津若松・三田の6人ですよね。
これはグレランで釣れそうにない所狙っても追いつかないですし、全力で狼っぽい所狙って占いに行きます。
オリヴィエは初日の挨拶位置が真ん中で、タイム7秒で叩くことに違和感を提示していた所。
「意見は出してるつもりなんだけどなあ…」とか、何となく村っぽくない発言も感じられます。
ここ狼の可能性はかなり高いんじゃないの?と思って占いました。
オリヴィエさん「おはよう」
タイムさん「理由:村なのか狼なのか真偽がわからないから占っときたい」
紅白さん「おはよう」
ゲームマスター「お疲れ様です」
三田さんグレスケもどきいっとこー。

紅白 8発言キープで喋れるところだけど発言がふわふわしてる印象
ジクロロメタン 10発言9発言の多弁。霊噛まれに対して結果オーライっていってる。なんで?
オリヴィエ 8発言7発言。○が霊能って即みつけられなかった人。タイム擁護派。
会津若松 黒須盲信体制気持ち悪いので吊りたい。

結論;会津若松吊りたい。
風見鶏さん「だよねえええええ おつかれさまです」
会津若松さんおはよう
初手霊噛みのパターン
1.小岩が狼だった場合→焦ることないんで明日以降もよく考えましょう
2.占いが真狼だったパターン→タイムの占いがお粗末すぎるんでタイム吊りましょう
ってことでいずれにせよタイム吊り黒須鉄板でクソゲーするのが楽なような
今夜(3日目)に限って言えば風見鶏護衛してほしい気もするが
タイムさん「占いCO:オリヴィエ●」
ジクロロメタンさん「おはよう」
黒須さん「占いCO オリヴィエ○」
三田さん「おはよー」
4日目の朝となりました。(13/12/01 23:28:59)
風見鶏さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
風見鶏さんを狙います。 >>> タイム <<<
りんご飴さん「◆黒須さんの独り言 「占いCO オリヴィエ○」
Oh・・・」
黒須さんの独り言「絶対ここ狼だと思ったのにな」
黒須さんの独り言「泣いていいかな」
黒須さんの独り言「占いCO オリヴィエ○」
りんご飴さん「占いが●引いて●ランまで見えた(きり!」
風見鶏さんの独り言「※センサーがしんでるだけ」
風見鶏さんの独り言「凄い、グレーに狼っぽいのが見えない」
リースさん「狩人さまが…」
タイムさんの遠吠え「100ですね
了解です」
風見鶏さんの独り言「これ日記書く必要あるの?あるよな 時間が」
オリヴィエさんを占います。 >>> 黒須 <<<
タイムさんの遠吠え「占いCO:オリヴィエ●」
黒須さんを護衛します。 >>> 風見鶏 <<<
紅白さんの遠吠え「100で噛んでほしいな。130よりは。」
りんご飴さん「狩人逃げて超逃げて」
タイムさんの遠吠え「そこに護衛は行かないでしょうしいいと思います」
紅白さんの遠吠え「オリヴィエさんに●打ち」
紅白さんの遠吠え「明日どっかに●打ってほしいな。私以外に」
りんご飴さん「リースさんの投票刺さってるー!」
小岩さん「お疲れ様です」
ゲームマスター「霊能死んでるので、リースさんの中身は村にはわかりません。」
紅白さんの遠吠え「流石に風見噛みでいいか。」
りんご飴さん「おつかれさま」
ジクロロメタンさんの独り言「こーの感じ。マジに占い騙りあるか」
風見鶏さんの独り言「あーもー知らない黒須真盲信で良いじゃん…タイム真なら滅びろよ…」
ゲームマスター「笑います^^」
タイムさんの遠吠え「リースさん 8 票 投票先 → 紅白さん
アカン」
風見鶏さんの独り言「笑うが良いよ>霊界」
りんご飴さん「あーこれは占いに信用差付きそうだなぁ…タイム真はあんまり追いたくない」
紅白さんの遠吠え「あーあー
だいぶ鈍ってるな最近狼引いてないから」
ゲームマスター「お疲れ様です。お見事」
リースさん「おつかれさまです」
3日目の夜となりました。(13/12/01 23:23:56)
リースさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ジクロロメタンさん0 票投票先 → リースさん
会津若松さん0 票投票先 → リースさん
風見鶏さん0 票投票先 → リースさん
オリヴィエさん0 票投票先 → リースさん
リースさん8 票投票先 → 紅白さん
紅白さん1 票投票先 → リースさん
三田さん0 票投票先 → リースさん
黒須さん0 票投票先 → リースさん
タイムさん0 票投票先 → リースさん
ゲームマスター「リースさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「狂人初日が非常に申し訳ない気分です><」
りんご飴さん「指定 会津若松。COなければ吊り
供養」
会津若松さん「ぶっちゃけ黒須盲信してれば勝てそうだな、という楽観はあるがな」
紅白さん「小岩で吊れてたら占いは真狂なんだろうが、それで霊能噛むのか?」
風見鶏さん「リースも指定されたあと黙るなよ。」
リースさん「怪しいとおもうところに投票します
役に立てずすみません」
風見鶏さん「じゃあ君はどこが良かったの>会津」
ジクロロメタンさん「少なくとも昨日の時点じゃ見られなかった。 >オリヴィエ」
会津若松さん「あれ、今朝になって印象逆転したところ刺されたんだけど困る」
紅白さん「あー、うん。
それに両方とも狂アピとは言えない占い先と結果でもある
これは本格的に真狼あるか。」
三田さん「霊噛まれについて把握遅すぎでしょ…黒須さんの○ってこと以外みてなかったのか皆。」
オリヴィエさん「意見は出してるつもりなんだけどなあ…」
風見鶏さん「じゃあリース吊り。遺言してってどうぞ。確定○くらい把握しといてね。」
ジクロロメタンさんでは、そのリースに指定が入った現状はどう思う? >オリヴィエ
タイムさん「小岩が狼であった可能性は低いと思う」
ゲームマスター「ほぅ、そっちいくか」
黒須さん「占い真狼は対抗の様子を見ているとあまり無い気がするんですけどね」
リースさん「COなし」
紅白さん「というかそれよりさっさと指定を出してほしい」
オリヴィエさん「グレスケに書いた リース村目、紅白か会津若松が割と消去法で狼目。 >ジクロロメタン」
ジクロロメタンさん「消去法地味てる位置ではあるからね >オリヴィエ
「意見が見えないから吊りたい」ってのが主な理由だから意見を出せ」
風見鶏さん指定リース
会津若松さん「吠え減ってるからと小岩で吊れたとみるのは流石に楽観的すぎるとも思うしな」
紅白さん「占い真狼ねえ。
それならこの先占いが噛まれることは無さそうかしら?
そして慣れてない人騙りとみるとタイムかな」
リースさん「◆風見鶏さん 「けっつろーん、紅白吊りたいです!順当に行くなら会津若松。」
そこは挨拶も遅い以外になにか理由ありますか」
りんご飴さん「狩人が確定○ェ…」
三田さん「小岩は本当に微妙、もしかしたら狩もなきにしもあらずレベル。」
オリヴィエさん「ジクロロメタンはわたし吊りたい割にわたしのグレスケ一行で終わりなの?
そういう言い返しようのない殴り方されると反応に困るんだけど」
黒須さん「風見鶏の指定でいいので130くらいまでにはして欲しいですね」
ジクロロメタンさんオリヴィエに意見を聞きたい。
結局、アンタどこを村目だと思ってどこを狼目だと思ってるんだ?
りんご飴さん「今日の俺噛みで占い真狼寄りで見てほしいわ」
会津若松さん「狼なら噛み先がどのような役職か把握してるはずだしな
となると多弁に2w?考えにくいし霊噛まれてるし狼が占いに混じってるかと」
風見鶏さん自分の指定で構わないね?あと村は占い真狼考慮も頭に入れとけー
風見鶏さん「てゆーか霊能噛まれてるじゃないですかやだー!!え、あ、自分指定役?」
リースさん「ごめんなさい、霊能かまれてたんですね
指摘ありがとうございます>会津さん」
ジクロロメタンさん「把握してないのはアンタのほうだ >会津若松
りんご飴は黒須の○。」
オリヴィエさん「○っていうか霊能か。」
紅白さん「指揮役もできたし、風見鶏さんが指揮でいいと思うわ」
風見鶏さん「けっつろーん、紅白吊りたいです!順当に行くなら会津若松。」
りんご飴さん「あーやっぱりセンサー働いてないわー自分。紅白村目で見てたもの」
オリヴィエさん「んー、ここで○噛んでくるなら狼混じりもある?
慣れなくて騙らされた方ならまずタイムだとは思うけど。」
黒須さん「霊能噛まれてますが小岩で狼が吊れたとはあまり思ってないです。頑張って狼見つけます。」
紅白さん「霊能噛まれで考えられる可能性
狼混じり 単純に真偽ついてない。まあ三日目で特定できるようなものではないわね。」
風見鶏さん【考察】
初日挨拶順まとめ:
リース→風見鶏(自分)→ジクロロメタン→三田
→オリヴィエ→りんご(霊)→小岩→紅白→会津若松
→タイム(占い/8秒)→(ここにリースの10秒カウント)→黒須(占い/12秒)

はーい、これでもし飛び出し占いことタイムが真なら滅びれば
良いとおもいまーす、ってレベルで、タイムが酷過ぎてわらう。
あと、単純に挨拶位置のみで罪とするなら紅白・会津辺り。

ともあれグレを見ます。
紅白がさあ、発言稼ぎ発言稼ぎって、そればっかりで8発言も稼いでて
正直いらないです。挨拶位置も遅いんで吊っておきたい。ノイズです。
ていうか、「飛び出しって触れるほどなの?」とか言ってるけど、それも
重要な推理要素だよ?何言ってんの?吊りたいとても吊りたい。

ジクロロメタン?ほぼ村目、占って処理しといてください。以上。

オリヴィエはさー、結局占いどっち真目で見てるの?占いの秒数で
叩くな的な発言してるけど、飛び出し占いって人外が仲間にアピってる
可能性高いんだよ?その辺の考慮は?と若干ヘイト溜めつつ、まあ
発言的には村目かねえ。占えば良いと思うよ

会津若松は、順当にいくならふつーに吊る位置ですね。挨拶遅いし。
他グレと比べて薄いし。でもこっちより先に紅白吊りたい自分がいる。

リースが、ううん。会津若松とそこまで印象変わんないんだよねえ。
ただまあ、挨拶早いしこっちのが若干印象良いか、くらい
ゲームマスター「お疲れ様です」
ジクロロメタンさん「まあ、霊能死んでるなら結果オーライって事でいいや…。」
会津若松さん「噛まれてるの霊だよ つーか ちゃんと把握してないあたりお前村かやっぱ>リース」
ゲームマスター「内訳整理は投票時間にやるといいですよ>小岩さん」
オリヴィエさん占いはまあ普通に黒須真目。タイムの7秒をそこまで叩く必要ないって言ったけど、
それよりも3発言がアウト。

で、グレーなんだけど小岩狼じゃなかったら結構わかりにくいな…
ジクロロメタンと風見鶏が目立って濃いけど、この二人は狼でも村でも同じ発言しそうな
スペックだと思う。ので、占って判別つけないとどうしようもない枠かなと。

◆リース 「発言稼ぎだとしても、考えてること落としてるのはいいとおもう
占いさんのためにも」
リースはこれが村目。消去法で会津若松か紅白?
紅白の発言稼ぎ云々は若干あざとい感じはする。会津若松はグレラン言うタイミングが
不自然っちゃ不自然、でもグレーが全体的に村すぎて割と消去法ではある。
ジクロロメタンさんまとめ。
風見鶏村目。紅白/オリヴィエ辺り吊りたい。
リースさん「風見鶏さんが確定〇は嬉しいですが」
小岩さん「お疲れ様です」
ジクロロメタンさん「そこの確定○はいらねーんだってば!」
黒須さん「風見鶏が確定白ですので今日は風見鶏さんの指定でいいんじゃないですかね。
しかしグレー全然狭まらんな…申し訳ない。」
三田さん「霊能いねーじゃんか…」
紅白さん◆ジクロロメタンさん「時間に関しては2発言目の時点でふれてる >紅白
7秒程度だったよ。」

ああ、うん。確かに触れてたね。それなら別に人外目でもないかな。
とりあえずここは村目かなあ。狼だとしてもここまで露骨に信用差つける必要はなイカ?
でもタイムが死体になってるとしたら別だね。
そうでなければ現状村目。というか占っておいてほしいな。
風見鶏さん「おはよう」
りんご飴さん「おつかれさまです」
ジクロロメタンさん占い。どっちも発言は薄めですが、若干の出遅れへの謝罪+りんご飴霊能に対する反応がいい黒須の方が真目かな。
霊○ってのもあり、少なくともこっちは放置でいい。
◆三田さん「タイムの信用落ちてるのは態度もだけど、○もらいの自分がダメっていうことでもあるよね。
タイムを擁護するわけじゃないけど頑張るわ。」
「頑張る」発言に弱いんですよねボク。今の所狼要素は特にない、むしろ村目。

グレー。
紅白  <タイムがやや早かった、てのは見えてるそうな。
ただし、早さをしっかり見てるのに「占いに信用差をつける意味があるのか」って発言が矛盾点。俺への突っかかり方もやや違和感、吊りたい位置。
オリヴィエ   <いまいち中身が見えない感じ。
黒須が好印象、って言ってる位で何も意見がないんだよねえ。吊り所〜占い所、って感じ。

会津若松   <発言だけで見るなら妥当に吊る位置。
小岩より悪意が感じられる気がするが、他の場所の方が怪しいか。
一応発言の増加に期待しておく
リース   <吠え見てるのは好印象。発言稼ぎ容認も割と好き。
ただ、「飛び出しって印象でもなかった」ってのが引っかかる。うーん、やや吊りたい?
風見鶏   <現状最村目位置。
タイムへの突っかかり方と、消去法で村目になる位置です。
三田さん「おはよー
発言の中身が無いグレ吊りだったね。○か●判定か微妙。」
オリヴィエさん「おはよう」
紅白さん「おはよう」
会津若松さんおはよう
◆リース 「10吠って狼が騙ってくるかは微妙な吠え数でしたが、
今のところ真狂でみて、グレランがんばります」
<頑張るってなにさ、と 小岩も薄い位置だったけど
こっちのほうが中身同じくらいなのに見た目量を盛ってあったので投票
ただ、10秒カウントしてるところだけは白いんだが
黒須さん占い理由:
皆さんしっかり発言しててよきことかな。
ひとまずはグレランじゃ吊られそうに無い所を占っておきますか。
風見鶏さんは噛みの時間も見ており発言はかなりしっかりしている印象。
狼だったらまず吊れない位置だと思いますので占いどころとしては適切かとおもいました。
リースさん「○噛みですか」
タイムさん「理由:発言が多弁でここは味方につけたいところ
逆に狼だとやっかいなので占い」
タイムさん「占いCO:風見鶏○」
黒須さん「占いCO 風見鶏○」
リースさん「おはよう」
小岩さん「流れについてくのがやっとで誰が遅いとか何秒で出たとかがまだぱっと把握できないんですね・・・」
3日目の朝となりました。(13/12/01 23:17:48)
りんご飴さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
りんご飴さんを狙います。 >>> タイム <<<
黒須さんの独り言「オリヴィエやっぱり占うべきだったかなあ」
黒須さんの独り言「占いCO 風見鶏○」
ゲームマスター「ここで安定して抜けれるには7発言ですね。やや厳しいですが。」
三田さんの独り言「吊ったか微妙な…多分村吊った?かな?」
黒須さんを護衛します。 >>> 風見鶏 <<<
小岩さん「ふむふむ」
風見鶏さんを占います。 >>> 黒須 <<<
ゲームマスター「もっとも、ここのグレランのレベルが変態なことも同意。。、」
りんご飴さんの独り言「んー明日は会津指定でいいかなぁ。次点はリース」
紅白さんの遠吠え「うーん。私●貰ったら・・結構厳しいのよね。普通に指定される可能性もあるけれど」
ゲームマスター「なんでも思ったことを話すと、初日のグレランは抜けられるようになると思います。」
りんご飴さんの独り言「あーセンサー働いてほしいわ自分。うぃんうぃん」
タイムさんの遠吠え「130に噛みます」
ゲームマスター「グレーで挨拶遅いのは誰かとか(CCOの警戒してたんじゃね? とか」
紅白さんの遠吠え「噛み時間だけ教えてね」
りんご飴さんの独り言「んーんー、正直ステ吊り至上主義なんだよなー自分」
タイムさんの遠吠え「了解です」
紅白さんの遠吠え「とりあえず霊能噛もう。それでいいや。」
紅白さんの遠吠え「んー」
ゲームマスター「占いどっちが真だと思うかとか」
タイムさんの遠吠え「次どこ噛みます?」
オリヴィエさんの独り言「相変わらずグレランレベルが怖いですねえ」
小岩さん「お疲れ様です。○進行のグレランは相変わらず苦手です・・・」
ゲームマスター「投票はお早めに」
ゲームマスター「お疲れ様です」
2日目の夜となりました。(13/12/01 23:13:16)
小岩さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ジクロロメタンさん1 票投票先 → 会津若松さん
会津若松さん1 票投票先 → リースさん
風見鶏さん0 票投票先 → 紅白さん
りんご飴さん0 票投票先 → 小岩さん
オリヴィエさん0 票投票先 → 小岩さん
リースさん2 票投票先 → 小岩さん
紅白さん1 票投票先 → リースさん
三田さん0 票投票先 → 小岩さん
黒須さん0 票投票先 → 小岩さん
小岩さん6 票投票先 → ジクロロメタンさん
タイムさん0 票投票先 → 小岩さん
ゲームマスター「ジクロロメタンさん、風見鶏さん、リースさん、小岩さん、タイムさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「小岩さんがこっちきそうです」
会津若松さん「グレ7のグレラン」
オリヴィエさん「むしろ繰り返し叩いてるのも発言稼ぎry」
紅白さん「ここで占いに信用差をつける意味ってあるのかしら。」
三田さん「タイムの信用落ちてるのは態度もだけど、○もらいの自分がダメっていうことでもあるよね。
タイムを擁護するわけじゃないけど頑張るわ。」
風見鶏さん「8秒は飛び出しだろJK 9秒だったら誤差範囲かねえ、とも思えるけど>紅白」
ジクロロメタンさん「時間に関しては2発言目の時点でふれてる >紅白
7秒程度だったよ。」
小岩さん「あれぐらいのタイム差なら時間はそんなに気にしなくていいきがするんですが」
リースさん「発言稼ぎだとしても、考えてること落としてるのはいいとおもう
占いさんのためにも」
オリヴィエさん「タイム7秒くらいだったでしょ?個人的には、●がないのだけ確認してればいい派なんだけど
そんなに叩くほどのことなの?」
会津若松さん「普通に黒須真で見てるけど、三田は発言が素すぎて囲いなさそうだ」
風見鶏さん「噛みが130前後だったし、とりま真狂目で見て進めてよかろうね>リース
占いの信用度が割とくっきりしてるしな」
紅白さん「飛び出しってほどなの?
というか触れ始めるタイミングがちょっと遅いわね>ジクロロ」
ジクロロメタンさん「それを今更言及するのも(ry ってなるんでその話題はもういいです >オリヴィエ」
黒須さん「ある意味当たり前ですが狐もいないですし予告はしません。投票は普通に吊るべきと思った所にしときますよー」
オリヴィエさん「今さらグレランとか言ってるのも発言稼ぎといえば発言稼ぎですよね
そんなの2−1見た瞬間にわかること」
リースさん「そこまで飛び出しって印象もなかったんだけどな」
ジクロロメタンさん俺の個人的な意見と、村の流れを見るにアンタの信用は相当におちてる >タイム
もし真なら相当に頑張らないといけない場面だ
紅白さん「貴方の発言も発言稼ぎではないかしら?>風見鶏さん
ほら、そこのあなたの発言も・・そこのあなたも・・」
風見鶏さん「へー、たったそれだけのお返事に随分お時間かかることで>タイム
まあともあれそうなんだ、お返事ありがとう。」
会津若松さん「黒須の特攻警戒は真っぽいけどな」
リースさん「10吠って狼が騙ってくるかは微妙な吠え数でしたが、
今のところ真狂でみて、グレランがんばります」
ジクロロメタンさん「飛び出すつもりが無かったのに飛び出してしまった事に対する謝罪はないのかい? >タイム」
オリヴィエさん「というか、黒須があれくらいの誤差をすぐに謝ってるのはむしろ好印象。」
小岩さん「あ、霊能は○からですか・・。グレラン広いですね」
三田さん「占い時間にケチつけるほど差は感じなかったけど、そこに突っ込みいれ続けるのもどうかと思うよ。」
風見鶏さん「◆紅白さん「二日目なんて発言稼ぎ以外にすることあるのかしら。
 この発言も発言稼ぎね。」
(仮にそうだとしても、そういう発言って印象悪いよね)」
タイムさん「◆風見鶏さん 「おっけー、霊能さくっと出てたね。まあこの霊は真目で見て良さ気。
ってことで、さくさくグレランしようか。で、タイムはとびだした理由あんの?」
飛び出すつもりはなかったが早めに押してしまった」
ジクロロメタンさん「わあ、じっちゃんって呼んでくれた。」
紅白さん「そうだね。その辺良く見てなかったわ。」
オリヴィエさん「二日目に何をしゃべるかはある意味永遠のテーマですね」
小岩さん「2−1ですか、グレランですね。」
ジクロロメタンさん「むしろ、霊能の方が許容範囲内だと思うよ >紅白」
風見鶏さん「黒須は遅れたことをちゃんと謝ってるのに対してタイムちゃんは
理由貼ったあとだんまりですかそうですかー ふーん。覚えておくね」
三田さん「だねぇ。>じっちゃん」
会津若松さん「霊能とか○から出てるんだし真でFA>紅白」
オリヴィエさん「まあこのくらいの誤差は許容範囲というか特に意味はないと思うよ。
タイムもそこまで飛び出しというほどではない」
紅白さん「二日目なんて発言稼ぎ以外にすることあるのかしら。
この発言も発言稼ぎね。」
リースさん「占いは出方おなじくらいだとおもう」
ジクロロメタンさん「逆に言えば、何喋ってもいいんじゃないですか? >三田さん
承知致しましたとか言えばいい」
風見鶏さん「おっけー、霊能さくっと出てたね。まあこの霊は真目で見て良さ気。
ってことで、さくさくグレランしようか。で、タイムはとびだした理由あんの?」
会津若松さん「どっちも規定時間より微妙にずれてたがまあいいか」
紅白さん「んー、まあ占いの出方は普通ね、
ややタイムが早かったけどまあ許容範囲かしら。
それより霊能が若干遅れてる方が気になるかしら?」
黒須さん「ぐえーりんご飴霊能ですか。何も考えないで左占っとけばよかったわ」
ジクロロメタンさん「黒須は○が被り、と。グレー7人でやや広めの大会ですね」
りんご飴さん2−1ですね。じゃあ今日はグレランで
オリヴィエさん「はい、サクサク2−1まで確認。占い一人目が若干早めだったくらい?」
三田さん「○もらうと喋ることないな、2日目って。」
リースさん「2−1ですかーグレランですねー」
黒須さん「ごめんなさいちょっと10秒おくれました。特攻警戒しすぎが原因」
風見鶏さん「8秒でタイム、12秒で黒須の占い2確認 霊能どーぞ」
会津若松さん「霊能もぱっぱとでることな」
小岩さん「占い2把握です」
りんご飴さん「○進行確認。霊能CO
吊った人間のパンツが○か●かは判断できる能力者です!」
紅白さん「じゃあ霊能出てねさっさと」
黒須さん「理由:
位置占いです。ご近所さんは左のオリヴィエか下のりんご飴。
りんごあめさんはとんこつラーメン好きの仲間ですね。
GMの質問に真っ先に反応した位置ですし、把握は早い所と思いますので占います。」
ジクロロメタンさん「タイム7秒。黒須11秒」
タイムさん「理由:まあ、隣占いだよね」
黒須さん「占いCO りんご飴○」
リースさん「10秒」
タイムさん「占いCO:三田○」
会津若松さん「おはよう」
紅白さん「おはよー」
小岩さん「おはよーございます。
小岩井のコーヒーおいしいですよねとか思ったら全然違うテーマでした。」
りんご飴さん「とんこつ派が多くて僕は嬉しいよ。おはよう」
オリヴィエさん「おはよう」
三田さん「おはよー」
ジクロロメタンさん「おはよう 気軽にジッちゃんって呼んでね☆」
風見鶏さん「おはようございます」
リースさん「おはよう」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(13/12/01 23:06:45)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> タイム <<<
風見鶏さんの独り言「最近思ったんですが、自分の隣に初日先生がいる時ってよく
役欠けしてる気がするよーな 欠けてませんように」
りんご飴さんの独り言「センサーが常にぶっ壊れてるからさぁ…指定自信ないよう…」
風見鶏さんの独り言「2:45 20 04@2 1:15 08 0:45 ~28@2 03
計10吠えー。狼騙るの?」
黒須さんの独り言「10吠え」
ゲームマスター「両陣営頑張ってね☆」
紅白さんの遠吠え「じゃあタイムさんに噛みを任せるわ。GJ出たら死ぬ方針で」
黒須さんの独り言「5秒は特攻ないか伺うよ」
りんご飴さんの独り言「まぁ…何事も経験だ、よね…」
タイムさんの遠吠え「慣れてないので騙りいきます」
紅白さんの遠吠え「じゃあCCOします。相方慣れてたり騙らなかったりするなら130で噛むけど」
黒須さんの独り言「占いCO りんご飴○」
紅白さんの遠吠え「全潜伏な雰囲気ね。相方が慣れてないなら騙ってほしいけれども。」
タイムさんの遠吠え「CCOしてもいいと思います」
紅白さんの遠吠え「へえー」
三田さんの独り言「12久々だなあ。」
ジクロロメタンさんの独り言「メタンだけに吠えメタ!みたいなギャグを既に出来なくなっていた」
小岩さんの独り言「初心者COです。よろしくお願いします。わっふるテーマ、ドリンクだと思っちゃいました。」
りんご飴さんの独り言「あと、みその人気の無さに泣いた」
タイムさんの遠吠え「最近狼多いな〜」
紅白さんの遠吠え「初手●貰ったらCCOしてほしい?」
オリヴィエさんの独り言「いえーい 5連続になってたらしんでた☆」
風見鶏さんの独り言「そもそものグレラン抜けれる気がしない」
りんご飴さんを占います。 >>> 黒須 <<<
ジクロロメタンさんの独り言「わっしょーい」
三田さんの独り言「GMさん村たて感謝!」
風見鶏さんの独り言「待ってまって、今日ちょっと喋れてないからやばい」
タイムさんの遠吠え「よろしくお願いします」
三田さんの独り言「素村イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!」
オリヴィエさんの独り言「狼ラッシュからやっと逃れられたあああああ」
会津若松さんの独り言「奇策で疲れたときはこれが一番だなやっぱ」
りんご飴さんの独り言「うわ…まじ霊能とか無理だって…初霊能CO」
風見鶏さんの独り言「GMさんおかわりありがとうございますヾ(;ω;)ノ゛」
黒須さんの独り言「おー占いきたか」
紅白さんの遠吠え「なんかそんな予感はしてたの」
ゲームマスター「あああああああああああ ごめえええええええん><」
風見鶏さんの独り言「ふえぇ・・・」
ゲームマスター「GMから初心者への各役職お勧め

占い:堂々と振る舞い、信用を取ること!
狂人:占いを騙りがお勧め。騙るなら以下同文。
   初手●を見たら潜伏が基本です。
村人:推理して狼を追い詰めろ!誰が怪しい、理由は○○などと周囲を説得しましょう。
霊能:村を指揮しろ!常に、次の日の吊先を考えること。
狩人:このGMは下手くそなので何も言えません。
GJ率(1ゲームに何回護衛成功するか)が0.2以下の人に狩人の何たるかとか聞かないでください。
狼:相方に相談しましょう。村人をそそのかして遊んでください(黒)。
  発言に関しては村人に準じます。

「突然死」 「戦略的突然死」 「ゲーム放棄」 「シスコピ」 「村人騙り」
「意図不明な騙り」 「暴言」 「掛け持ち」 「多重ログイン」 「ログ破壊」
こういうのはダメです。村に参加したわけなのでフェアプレイ、チームプレイを心がけてください。
ルールは守ってくださいませね^^

GMは ないつ ◆1NtdY/5xP2 でお送りいたします。
投票勧告は残り1分で行います(最終日除く)。
再投票には期待しないでください」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/12/01 23:02:14)
ゲームマスター「開始」
三田さん「とんこつー」
小岩さん「こってりのとんこつです。」
会津若松さん「とんこつ」
タイムさん「塩ラーメンですね」
オリヴィエさん「しょうゆ よろしく」
風見鶏さん「醤油かな よろしく」
ジクロロメタンさん「よろしくー 塩と豚骨」
紅白さん「しょうゆかしら」
リースさん「豚骨醤油です!」
黒須さん「とんこつラーメン」
りんご飴さん「とんこつ!」
ゲームマスターそろいました
好きなラーメンの種類は何ですか?
全員の発言を確認し次第開始します。

GMは豚骨ラーメンです。
わっふるテーマはラーメン二郎の出店地です。
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター23:00更新確認
ゲームマスター「酉チェック完了。更新もおおむね順調。」
kariさんがタイムに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
タイムさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/01 22:56:45)
kariさんが小岩に名前を変更しました。
kariさんが会津若松に名前を変更しました。
kariさんが風見鶏に名前を変更しました。
kariさんが紅白に名前を変更しました。
ゲームマスターkariさんは名前変更しつつお待ちくださいませ。
ゲームマスター「小岩>白kariさん」
kariさんがジクロロメタンに名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子さんありがとうございます。」
小岩さん「わっふるひとつくださいな」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがオリヴィエに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
ゲームマスター「はふ」
小岩さん「こんばんは」
kariさんがりんご飴に名前を変更しました。
kariさんが黒須に名前を変更しました。
三田さん「ありがとう>GMさん」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/01 22:49:44)
ゲームマスター「了解>案山子さん」
kariさんが三田に名前を変更しました。
ゲームマスター「三田>赤kariさん」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
kariさんがリースに名前を変更しました。
案山子さん「ごめん。ちょっと忙しいので案山子る」
ゲームマスター「こんばんは」
三田さん「わっふるもらえますか。」
黒須さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/01 22:48:08)
ゲームマスター「こんばんは こんばんは こんばんは」
三田さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/01 22:47:56)
紅白さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/01 22:47:19)
リースさん「こんばんは」
オリヴィエさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/01 22:47:03)
kariさん」が村へやってきました。(13/12/01 22:47:02)
ゲームマスター「こんばんわ」
りんご飴さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/01 22:45:15)
ゲームマスター「こんばんは」
案山子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/01 22:44:32)
ゲームマスター「こんばんは こんばんは」
風見鶏さん「こんばんは」
会津若松さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/01 22:43:57)
kariさん」が村へやってきました。(13/12/01 22:43:52)
ゲームマスター「次回更新23:00」
ゲームマスター「こんばんは」
ジクロロメタンさん「こんばんは」
ゲームマスター【ナンバリンク全体でなく、この村のGMの注意事項】

・暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用連発
ミスは誰だってするものです。腹が立つのは分かりますが、深呼吸して落ち着いてください。
※GMから注意勧告が入っても止まらない場合、BLに入れます
画面の向こう側には生身の人間がいます。忘れないでください。
kariさん」が村へやってきました。(13/12/01 22:41:54)
ゲームマスター---Are you a werewolf's rule...この村のルール---

こちらは狐無し12人村です。
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ。
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
共有はありません。
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います。
気軽にご参加下さい。
わっふるは希望者によって。ジャンルはGMが決めるとかそんな噂。

占いさんは狐がはいっていないので、流れによっては理由も同封可能とします。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
※初心者の心得・禁則事項を良く読むといいかもしれません。 
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。


---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り/二窓/1日目の早噛み/
 暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/
 AAの多用乱用/等など。】

マナーとして守ってもらいたいことは、
【おはステ禁止→意見は些細なことでもいいのでどんどん発言しましょう。
 入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ。
      もし、挨拶がなかったときは、予告無しで蹴られるのでご了承を。】

---Old log...過去ログ---
狐無し12人人狼のログ。1000村までは【125023番】参照です。
1050th【126572番】
1100th【127785番】
1150th【128841番】
1200th【130429番】
1250th【132087番】
1300th【133301番】
1350th【134348番】

それぞれ参照。
勝利サイド
狼【17】<突然死回数:0>
村【24】<突然死回数:1>
引【2】<突然死回数:0>


1350th【134348番】初日狂人で村勝利(狼突然死)
1351st【134365番】初日村人で村勝利
1352nd【134371番】初日占いで村勝利
1353rd【134394番】初日村人で村勝利
1354th【134400番】初日占いで狼勝利
1355th【134463番】初日狂人で村勝利
1356th【134490番】初日占いで狼勝利
1357th【134508番】初日霊能で村勝利
1358th【134515番】初日村人で村勝利
1359th【134525番】初日村人で村勝利
1360th【134534番】初日村人で村勝利
1361st【134546番】初日占いで狼勝利
1362nd【134554番】初日占いで狼勝利
1363rd【134577番】初日村人で村勝利
1364th【134613番】初日霊能で狼勝利
1365th【134619番】初日村人で村勝利
1366th【134637番】初日村人で村勝利
1367th【134641番】初日占いで村勝利
1368th【134659番】初日村人で村勝利
1369th【134665番】初日村人で村勝利
1370th【134682番】初日占いで狼勝利
1371st【134699番】初日村人で狼勝利
1372nd【134705番】初日狂人で村勝利
1373rd【134718番】初日村人で村勝利
1374th【134722番】初日村人で狼勝利
1375th【134785番】初日村人で村勝利
1376th【134804番】初日村人で村勝利
1377th【134822番】初日村人で村勝利
1378th【134838番】初日占いで狼勝利
1379th【134843番】初日狩人で狼勝利
1380th【134860番】初日狩人で狼勝利
1381st【134877番】初日村人で狼勝利
1382nd【134907番】初日村人で狼勝利
1383rd【134916番】初日狩人で狼勝利
1384th【134942番】初日村人で村勝利
1385th【134954番】初日村人で狼勝利
1386th【134968番】初日狩人で引き分け
1387th【134973番】初日村人で村勝利
1388th【134986番】初日占いで狼勝利
1389th【135007番】初日村人で狼勝利
1390th【135024番】初日占いで村勝利
1391st【135046番】初日村人で村勝利
1392nd【135067番】初日村人で狼勝利
1393rd【135097番】初日霊能で引き分け

初日先生の役職
村【24】
狩【4】
霊【3】
占【10】
狂【3】


 ---Wiki...この村のまとめうぃき---
☆12人狐なし村まとめwikiはこちら→http://12nofox.wiki.fc2.com/
☆チャットも併設してます
→http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura
戻る