過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 11人]
 
 
ロクショウ
ぺんてる ◆hiS.K3qUfU
[狂 人]
(死 亡)
 
 
STOP
◆STOP/h2aT.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
焼きそば
YSK ◆lIw3fFgklE
[村 人]
(死 亡)
 
 
ディアマンテ
和ん娘そば ◆vGE7AJQ33s
[村 人]
(死 亡)
 
 
アキュート
◆UUjLu5WPh.
[村 人]
(生存中)
 
 
TimTam
◆MaUy.6HsVY
[村 人]
(死 亡)
 
 
雷帝
らぴす ◆Q.Bee/.0jU
[妖 狐]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
ウメ昇龍
YESマン ◆naeDOUI/DA
[村 人]
(生存中)
 
 
てれんてれん
ふよん ◆fuyon9dRac
[共有者]
(死 亡)
 
 
年賀状
からくり ◆jDLlF4dVtE
[村 人]
(生存中)
 
 
間違える
ぽーん ◆vzeTa0CPxU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ゆのくに天祥
ラーメン ◆S.myxLlVq2
[狩 人]
(死 亡)
 You know me.
 
湯のみ
かっぱ ◆KAPPAigkwo
[村 人]
(生存中)
 
 
ビッグ父親
清水 ◆3zuSmnDyUY
[霊能者]
(生存中)
 
 
おでん
◆CroLvULTsQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
Nitro
◆omake.GEoE
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 まだまだこれから普通村 〜 135100番地
8日目 (終了[1時間11分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ウメ昇龍さん「GMさん村立て感謝
お疲れ様でした」
間違えるさん「そっちの方が安定してたかな>ロクショウさん
偶数にするのと迷ったんだけど。」
STOPさん「狩人があんなすばらしい考察してきたら俺もう吊られていいやと思ったレベルだった
村は残念だったね。おつかれさま。」
ディアマンテさん「あの狩人COでSTOP吊りができたところでこの村は名村」
ロクショウさん「霊護衛じゃなくて霊噛みだ
この噛みじゃ間違えるが安全な位置にいたとしても狐を吊れずに引き分けか狐勝ちの可能性が高い
霊噛みでGjを出しておけば最終日をグレー4で迎えられる」
ゆのくに天祥さん「狐は補足無理だったなあ。俺にはわかんねーわ普通に。」
間違えるさん「GMさん同村の皆さま有難うございました。」
間違えるさん「うまく狼候補は残したかったしなぁ。
此処さえ越えればいけるだろうけど、ここで吊り逃れたら、それこそ勝機がない気がしてね。
それに他の人がウメさんに票替えする可能性もあったし、そっちに賭けた。
お仲間ごめんよ!」
ウメ昇龍さん「まぁ俺吊りでもよかった
霊能生きてる間にSTOP投票して身内臭もあっただろうし」
おでんさん「GMさん村建てありがとうございました」
アキュートさん「雷体がくさいのは100も承知だったんだけどまさか 連続で狼がつれるとわ・・・」
ゲームマスター「狼は狩人を恨め^^」
雷帝さん「今日逃すと吊られると思ったから自分に素直に行ったけど別にそっちは狼じゃなかったというw」
ロクショウさん「どーでもいいが狩人噛んだ日は霊護衛のほうがいいと思うぞ
最終日のグレー数数えろ」
ゲームマスター「吊り順の問題であって人外としてはキッチリ当ててるからしょうがないね
村は惜しかった
狐はおめでとう」
アキュートさん「ウメ商流→雷体→最終日がよかったけどな」
湯のみさん「◆雷帝 「んー、単体を見ると間違えるさん狼っぽかったんですけど、昨日の年賀状さんの最終を見るとここ安直に狼でいいのかな?っておもってしまいますね」
雷帝さん 0 票 投票先 → 年賀状さん
ばかばかまんこ!」
アキュートさん「まぁしゃあないな 狐ENDはね」
ウメ昇龍さん「湯のみ狼間違える狐だと思ってたのに全然違ったな」
ディアマンテさん「GM村立ありがとう。楽しかった」
STOPさん「まあ初日おでんと間違えるで身内あったし俺がウメ昇竜投票してたから非狼目吊りだったんじゃないですか」
Nitroさん「お疲れ様でした」
ディアマンテさん「湯のみは最終日前日に雷帝吊るとか言ってた気が。まぁ他の村がどこまでのるかはわからんけど」
Nitroさん「狂噛みGJまで考えられる場面なら対抗○占いも視野にいれるかあ」
間違えるさん「そんなんしたら、明日ほぼ吊られるしかない。」
ゲームマスター「7人でSTOP非投票者から吊りにいくのはちょっとアグレッシブ過ぎたという感想」
ゆのくに天祥さん「だな>ディアマンテさん
狐おめでとう!」
間違えるさん「そこが狐ならそういう投票するよね。すまん。
狼目より狐目吊る日ではあったんだけど。」
ウメ昇龍さん「お疲れ様」
ロクショウさん「まあこの投票じゃ明日を迎えても狐勝ちだったろう」
TimTamさん「狼吊り逃れろよw」
ディアマンテさん「これは雷帝がお見事。負けたとはいえ村も良かった」
湯のみさん「ばか」
てれんてれんさん「GMさん、村立てありがとうございました。
同村の皆様、おつかれさまでした」
ゆのくに天祥さん「あああおつかれ〜。なるほどこうなるのかorz」
間違えるさん「あー、お仲間ごめん!」
ゲームマスター「お疲れさん」
年賀状さん「お疲れさま」
ビッグ父親さん「ここが地獄か…。」
雷帝さん「おつしゃした、ゴチです><」
ロクショウさん「おつかれ」
TimTamさん「おつ」
ディアマンテさん「おつかれいむ」
てれんてれんさん「おつかれさまでした」
おでんさん「おつかれさまでした」
STOPさん「おつかれ」
妖 狐」の勝利です!(13/12/02 00:11:24)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

7日目 投票結果。
年賀状さん0 票投票先 → 間違えるさん
間違えるさん3 票投票先 → 湯のみさん
ウメ昇龍さん2 票投票先 → 間違えるさん
アキュートさん1 票投票先 → ウメ昇龍さん
雷帝さん0 票投票先 → 間違えるさん
ビッグ父親さん0 票投票先 → ウメ昇龍さん
湯のみさん1 票投票先 → アキュートさん
ゲームマスター「おいアキュート」
ディアマンテさん「間違えるのこののらりくらりの便乗の動きが実にLW臭いけどそれはあくまで霊界番長視点。下界にいたら難しいだろうなぁ」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
年賀状さん1 票投票先 → 間違えるさん
間違えるさん2 票投票先 → 湯のみさん
ウメ昇龍さん2 票投票先 → 間違えるさん
アキュートさん1 票投票先 → ウメ昇龍さん
雷帝さん0 票投票先 → 年賀状さん
ビッグ父親さん0 票投票先 → ウメ昇龍さん
湯のみさん1 票投票先 → アキュートさん
ゆのくに天祥さん「そこまでだったな、俺の力では。>ディアマンテさん
てか、ウメさんが俺と同じような空気だったって印象が非常に強かった。
ほら言うじゃん?『狩と狐は同じようなニオイがする』って。」
ロクショウさん「だよな」
STOPさん「あんだけ狩人の意思であいつ狼だって熱弁ふるってたからその日のうちに吊れってことなのかと思ったよ」
ロクショウさん「まあわざわざ狩人から噛んだんだから最後にきっちり良い噛みで逃げ切るんだろうよ(威圧」
Nitroさん「「こいつ狼じゃない」ってのはわりと簡単だけど狐はそうもいかない
こういう場面で村目とか言うと殺されちゃいますよ」
ディアマンテさん「非狼であるという認定なら確かにわかる>ゆのくに」
ゆのくに天祥さん「むしろ、俺の考えに村が賛同して、ギリまでSTOPさん吊らない
進行するのかと俺は思ってたなあ。その辺ぬかっていた。」
間違えるさん「ウメさんは私の発言をよく読み込んでないところまで把握した。」
湯のみさん「んーと雷帝さんは今日はあんまり吊りたくないよっていうか明日吊りたいはっきり言うと」
アキュートさん「雷帝吊ったら狐ENDありそうだから ウメにしとくわ しゃーなしにな」
ロクショウさん「ただ狐を吊れたとしても無駄にグレーひとつ狭いけどな」
年賀状さん「あ、そっか初日失礼」
ディアマンテさん「まぁ間違えるは雷帝吊りにいくやろな」
ウメ昇龍さん「ウメ昇竜さんは狼候補。どこを吊りたくないかの候補も挙げてないからどこでもいいから吊れろ!っていう雰囲気が出てる。
おいおい昨日もSTOPを吊る理由も考察もお前よりしっかり落としてた俺が狼目と申すかw」
間違えるさん「つ【共有初日】>年賀状さん
って年賀状さんの存在を忘れていた。早く書いて出さなきゃ。」
アキュートさん「いないから 安心して 年賀状書いとけ」
湯のみさん「焦ったように見えたんなら仕方ない
だが俺は焦ってない、いつだって平常心だ」
ロクショウさん「まああんだけ狩人が推してるの見たら身内も可能
と推理してくれるのを期待しよう」
雷帝さん「2連囲いした優秀な狂人って事なんですかね。それだともっと闘い方あると思うんですけども・・・」
ゆのくに天祥さん「人次第、なんかなって思う。>ディアマンテさん
STOPさんが投票してたから、まあ狼ではないんだろなって思っては
いたんだけどね。」
ゲームマスター「狼も自身が危ないので雷帝吊りの流れなら乗ってくるやろなぁ」
年賀状さん「霊乗っ取り考えている人いる?」
アキュートさん「遺志とかどうでもいい
自分の意思なくものは去れ!(ダジャレ) >雷帝さん」
間違えるさん「村目はアキュートさん。GJ出た日とかの雰囲気が余裕っぽすぎる。そのあともかなり発言がまったりした雰囲気を出してるから、ここは村。

逆に狐候補は湯のみさん。死体なしの日の焦った感がどうもね。噛まれたんじゃないかっていう感じ?

ウメ昇竜さんは狼候補。どこを吊りたくないかの候補も挙げてないからどこでもいいから吊れろ!っていう雰囲気が出てる。

雷帝さんは…狼狐どっちもあり得るかなー?」
湯のみさん「相互投票してる人はあんまり黒くないかもね
変に非狼目にしても狐候補でとりあえず吊られるって危険もあるし」
ゆのくに天祥さん「いつもどおり、わからなかった。うん、仕方ない。」
ディアマンテさん「昨日見ててウメは結構良い感じに○かったと思うけど村視点そうでもないのかな」
アキュートさん「言行不一致なので 雷帝さん吊ります」
ゆのくに天祥さん「しかし、雷帝さんはわからんかったなあ。」
雷帝さん「ゆのくにさんの遺志だし仕方ないなーって思ってSTOP投票したら、ってかいてるよね下に(´・ω・`)>アキュートさん」
ウメ昇龍さん「雷帝は何も考えてない村っぽい
やっぱ間違えるがイチオシ
理由は初日から変わらない印象の
人外を探す気が無いところ」
年賀状さん「私の推理は役に立たない事が分かりました」
湯のみさん「今日で狐っぽい人(探せるもんなら)狙って
明日と明後日でLWを殺しにかかるんですよ
私は区別つかないのでとりあえず臭そうな人殺します」
ディアマンテさん「アキュートこれで雷帝の誘導外すかと思いきやそんなことはなかった」
アキュートさん「さすがの わざ狂人噛みには

「phantom」を忘れてしまいました^^」
年賀状さん「年賀状さん 「という事で、狐探すならSTOPさん噛んでみて下さい
多分そこはつれない場所になりました」
年賀状さん 「ん?でも狼視点だと、真偽つかずに噛みに行ったなら
STOPさんは○ですね」」
雷帝さん「んー、単体を見ると間違えるさん狼っぽかったんですけど、昨日の年賀状さんの最終を見るとここ安直に狼でいいのかな?っておもってしまいますね」
ゆのくに天祥さん「だってだって>< >GMさん」
年賀状さん「あれ○ですか」
アキュートさん◆雷帝さん 「ってマジか、そこから●が出るんだ」


雷帝さん 1 票 投票先 → STOPさん

お前はなんでSTOP投票したの?じゃあ。
年賀状さん「おはよう」
STOPさん「でもそれラスト吊りのころ君いないだろうから他の村人が従うかどうか」
ゲームマスター「2W1Fで狐から狙うなし>ゆのくに」
湯のみさん「やるじゃん ゆのみ」
間違えるさん「狼なん?むしろ発言を抑えてて狐候補で、そこ吊ったら狼有利になりそうだから避けたんだけど。」
湯のみさん「なんで草生やすんですか^^」
アキュートさん「やるじゃん ゆのくに」
ウメ昇龍さん「そんじゃ
始めようぜ
殴り合いを」
ビッグ父親さん「がんばろう><」
ロクショウさん「だよなあ」
アキュートさん「マジかwww狼かよwww」
ゆのくに天祥さん「だから、俺の中ではSTOPさんはラスト吊りって予定だったんだ。」
雷帝さん「ってマジか、そこから●が出るんだ」
ロクショウさん「無駄に難易度上げやがって
狩人残しておけばウメは狐候補として吊らせられるだろうが」
雷帝さん「ゆのくにさんの遺志だし仕方ないなーって思ってSTOP投票したら本人投票してなかった件について」
ゆのくに天祥さん「あんだけ言ってて投票しなかったのは、ウメ昇龍が狐だと思ってたからだよ。」
ビッグ父親さん「●」
STOPさん「ゆのくにさんなんで投票してくれなかったんですか!あそこまで追い詰めたじゃないですか!」
間違えるさん「おはよう。」
ゲームマスター「お疲れさん」
湯のみさん「はいしんだ!かりうどしんだよ!」
ゆのくに天祥さん「おつ。」
ウメ昇龍さん「どうだ」
湯のみさん「おはよう」
雷帝さん「おはよーございます」
STOPさん「しかし村ならすまんとゆのくにが謝ってるのが何度見ても吹く」
7日目の朝となりました。(13/12/02 00:03:08)
ゆのくに天祥さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ゆのくに天祥さんを狙います。 >>> 間違える <<<
ロクショウさん「9人で狼吊れなかったら7人で吊りましょう的なわら」
ロクショウさん「wwwwwwwwww
狼候補としてだったんじゃねえか?wwwww」
TimTamさん「狩人は次の人外候補に入れたつもりなんじゃね?」
雷帝さんの念話「ゆのくにさんウメ投票じゃん・・・」
ディアマンテさん「マジだwwwwクソワロタwwwwwwwwwww」
STOPさん「説得が通じたんだ!」
ロクショウさん「ここで狩人→と霊を噛むのは最終日のグレーもひとつ少ない上に無駄に狐有利な噛みだ
勝てるかどうかは別としてこういうのとちるなよ」
ディアマンテさん「狼も頑張って考えてるわ。実に面白い読み合いだね」
間違えるさんの遠吠え「素直に狩人>霊能でいいか。それで狐候補吊ってくれるだろうし。
霊能からは狐候補に見られてる可能性もあることはあるけど。」
ゲームマスター「本当だwww
なんで狩人はあんだけ言ってSTOP投票してねぇんだwww」
STOPさん「一応共有に○出してたからバランス護衛考える狩人が真護衛してたと考えると怖かった
狂噛みならGJ食らっても勝負形になるしいいかなと」
間違えるさんの遠吠え「思い切ってSTOPさんに投票すりゃよかったかな。
でもそれまでの私の思考と矛盾が生じる。」
ロクショウさん「霊でGJ出させてから狩人→霊噛みがもっとも平和だろう」
ゲームマスター「投票次点のウメ昇龍がSTOP投票できてるのは大きい」
間違えるさんの遠吠え「7>5>3 2回しか噛めないなら…狐噛んでる道理はないな。」
ロクショウさん「素直に噛めるほうから噛んで置けばよかったパターン
というにはちと狩人の推理が鋭すぎるから許そう」
雷帝さんの念話「狩人の遺志って事でこれは真贋関係なく仕方ない吊りだよね・・・」
Nitroさん「ちがったらなじれとまで言ったならそこはかっこよくSTOP投票しよう」
間違えるさんの遠吠え「それとも狐候補探すー?」
STOPさん「どうもゆのくにの中の人とは相性が悪い」
アキュートさんの独り言「わざわざ狂人かむはずがねぇ」
アキュートさんの独り言「STOPはねーよ」
間違えるさんの遠吠え「いや、偶数にできないのか。なら1回霊能噛みもあり。」
ゲームマスター「お疲れさん」
ビッグ父親さんを護衛します。 >>> ゆのくに天祥 <<<
ゆのくに天祥さんの独り言「これで本当に村なら、本当にすまん。>STOPさん」
STOPさん「お疲れ様」
間違えるさんの遠吠え「お疲れ様。まあ、狩人噛みますよっと。」
6日目の夜となりました。(13/12/01 23:58:21)
STOPさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
年賀状さん0 票投票先 → ゆのくに天祥さん
ゆのくに天祥さん1 票投票先 → ウメ昇龍さん
間違えるさん0 票投票先 → ウメ昇龍さん
ウメ昇龍さん3 票投票先 → STOPさん
アキュートさん0 票投票先 → 雷帝さん
雷帝さん1 票投票先 → STOPさん
ビッグ父親さん0 票投票先 → STOPさん
湯のみさん0 票投票先 → STOPさん
STOPさん4 票投票先 → ウメ昇龍さん
ディアマンテさん「確かに名だたるメンツではある。誘導も的確。清水があえて指揮とらないのも納得がいく。ほーとだけ言っておけば良さそう」
おでんさん「村人が怖い」
ロクショウさん「案外狩人の意見見てない奴が多いかこれ」
ディアマンテさん「せやな。ここまで有能な狩人は久々に見たわ」
ゲームマスター「村側も囲い噛みを普通に考慮できる人材が残ってるのがなぁ
真贋ついてて狂人から噛む訳ねーじゃんみたいな単純な村ばっかなら狼は楽だったんだけど」
Nitroさん「こりゃ占い師いらねーわ」
年賀状さん「という事で、狐探すならSTOPさん噛んでみて下さい
多分そこはつれない場所になりました」
ゆのくに天祥さん「ま、これ以上は吊りは増やせないだろうし、本当にSTOPさんが村ならすまないな。」
STOPさん「狂人ライン切り見せてるんだから囲い候補は吊らせに来てるんだよ」
アキュートさん「というわけで 雷帝さんさようならです
サンティアゴデ・コンポステーラです」
間違えるさん「湯のみさんはやたら霊能噛みGJって言ってたんだよね。
でも実際ロクショウさん噛みでGJなら、湯のみさんの狼率は低くなるか。」
湯のみさん「STOPが村人雷帝村人なら雷帝噛まれる位置になるかな」
ゆのくに天祥さん「まあ、思い込みだったらすまない。ただ、俺の視点ではかなりそう思えるんだよ。じゃなきゃ、あんな護衛入ってそうな占いとか、初手で噛みにいかない。」
雷帝さん「STOP狼だとちょっと狼の噛みがフラフラしてる感じはする、でもまあわっかんない」
STOPさん「狐候補で間違える 狼候補でウメ昇竜ってとこか
俺殴ってるのはまあ納得しないが理解はできる」
ウメ昇龍さん「狩候補抜いてない噛み筋にも納得できるしな」
年賀状さん「ん?でも狼視点だと、真偽つかずに噛みに行ったなら
STOPさんは○ですね」
ディアマンテさん「村の人外ターゲット力半端ねぇな」
アキュートさん「無茶が通れば通りが引っ込む


私が好きなサウジアラビアのことわざです>雷帝さん」
ロクショウさん「噛み切り入れられてここまで推理できる狩人は狼にとっては事故のレベルだな」
間違えるさん「ロクショウさん噛みでSTOPさん狼?それならまっすぐNitroさん噛めばよさそうな気がするんだけどね。」
STOPさん「俺は俺が村人であることを知ってるからな」
ゆのくに天祥さん「こっから先は俺の感覚論になっちまうが、もし俺なら噛みが通りやすそうなほうから、とにかく噛みにいくだろうな>STOPさん」
年賀状さん「ロクショウさんの初回○なので、●囲い第一候補って事じゃないですか
>STOPさん」
湯のみさん「やめた。雷帝は外そう」
STOPさん「ゆのくにと俺の議論は立場が異なる以上平行線をたどるとしか思えない」
アキュートさん「そこまで考えずに出方が臭くないほう素直にかんだだけかもしれんやん>ゆのきにさん」
雷帝さん「ロクショウが狂人な上に私の○と同時に対抗からは●が出ているわけで。二日目の○という理由をもって私吊りは割と無茶だよ」
ウメ昇龍さん「狼が騙ってないんだからベグるにせよ何にせよ囲われてあえて偽占い噛むのはありえる」
ゆのくに天祥さん「普通に考えて、だ。真狂なら、噛めそうなほうを噛みにいくだろうな、
判別がついてなかったら>STOPさん
だけど、判別がついてる人からすれば、『一回ロクショウさん噛みに行きましたよ』って痕跡を残すだけでもOKだろうな。ってことだ。」
アキュートさん「奇数だから出るのもアリだけど 明日でもヨカッタ。どうせ噛まれ位置じゃねぇじゃん」
STOPさん「普通に真濃厚な方噛んだら真狂誤認してたからスライド噛みって話じゃねーの」
間違えるさん「ぶっちゃけロクショウさん狼でLWになるの怖かったんだけどね。
○ならベグリでロクショウさんを噛んでる可能性もあるのか。」
ディアマンテさん「理由も完璧。3日目に狩保護で俺が吊られて良かった」
Nitroさん「STOP吊れるならなんとかなりそ 狐が若干怖いか」
アキュートさん「初日の○より二日目の○の雷帝つりてぇ」
雷帝さん「夜のうちにかいたんだもん、仕方ないよ・・・>アキュートさん」
ウメ昇龍さん「噛まれ真で見るからでしょう>STOPさん」
年賀状さん「9で出るのはいいと思いますよ
ゆのくにさんターゲットしてましたし」
ロクショウさん「明日以降はそれこそ信用できないし狼としても噛まずに処理できるし素晴らしいCO」
STOPさん「初日ロクショウ護衛GJと俺が狼濃厚に結びつくのはよくわからんなあ」
ゆのくに天祥さんこれでもしSTOPさんが狼でなかったら、俺をめっちゃなじってくれ。
しかし、俺視点では、そうとしか考えられない。
ビッグ父親さん「ほー」
ウメ昇龍さん「ではSTOPさん吊りで良さそうですね」
ゲームマスター「狩人マジ有能」
湯のみさん「雷帝も似たようなもんだけど
この二人はグレーに対する誘導が昨日までで一切ないのが駄目。
STOPは保身に走ってるのがさらに駄目。駄目of駄目。」
ロクショウさん「悪くないな。本来ならストップが非狼目になるとこだ」
年賀状さん「吊り4 グレー8」
アキュートさん「雷帝が今日の死体を村認定しててくさいので コイツ吊るか」
ディアマンテさん「素晴らしい出方だ。これは良い」
雷帝さん「あらま、ここで出るのね。まあ悪くはないと思う」
湯のみさん「STOPは雰囲気が人外
初日から前に出ようとしていない、無難な発言しかしていない」
湯のみさん「うぜえ」
ゲームマスター「×指揮とれない
○指揮とる気が無い」
間違えるさん「私は噛んでこないか。一番の狐候補に挙げられそうな気がするんだけどね。」
ゆのくに天祥さんなんで俺が今このタイミングで出てきたのか、ということだが、答えは二つ。

@このままだと、死体なしをもう2回出さなきゃ吊りは増えない
A初手ではロクショウさん噛みだったことがほぼ間違いないから、
STOPさんが狼の可能性が大であることを村に伝えるだけでも有意義

以上2点だ。
ビッグ父親さん「phantom」
ゆのくに天祥さん〜狩人日記〜

一日目 護衛:なし 
初日。暇。

二日目 ☆護衛:ロクショウ
発言が実にのびのびしているロクショウさん。俺的な感覚で言えば、
真狂といった印象。よって、噛まれる可能性がある役職と見て護衛を
する。Nitroにはすまんが、彼が『最初に潜伏を選んでから』出てきた
ってのは、護衛が欲しかったからではなく、役欠けを回避するために
出たと考えさせてもらう。強いて言えば、霊能さんとで護衛は迷った。


三日目 護衛:ロクショウ
特にロクショウさんに不審な動きはなく、逆におでんさんはまあ、昨日
の発言はやや村よりって感じていた。なので多分村の人なんだろう。
そこで俺は考える。ロクショウさんと霊能さんが真コンビと仮定し、
真狂ー真ならグレかSTOP、雷帝さんのどっちかが噛まれ、真狼ー真なら
霊能さんが食われるのだろう。もし前者なら、狂噛みとかしたら狼は
苦しいし、後者なら、それこそ基本的にはグレラン村になるよりも、村が
望む展開になるだろう。以上の理由で、継続護衛。


四日目 護衛:ビッグ父親
ディアマンテさんの発言が○いから、護衛を霊能へスイッチする。すまんが、
2日目の印象のとおり、ロクショウさんの印象はあくまで『真狂』なんだよね。
本気か知らないけど、割と安易に村認定を出してるあたりも狂人ぽさを感じなく
はないしな。てことで、霊能護衛する。なんなら、最初に信用の高いほうを占い
を噛みに行ったと仮定して、STOPさん狼で、囲われたのでGJ覚悟で即噛みに来た
って風にも見えるし。


五日目 護衛:ビッグ父親
噛み筋から考えて、占い真狂で噛めなさそうなほうから噛みにいく狼なんていない。
いるとしたら、GJ食らっても問題ないから噛みに行った、しかないと個人は思う。
よって、俺の中では98%ぐらいSTOPさんが狼だ。今回は結構確信あるし、明日
出てしまうのも一つの手かな、とは思う。どうせ今は奇数で、このまま行っても
吊りは増やせないしな。むしろ、俺自身が自分の発言見返してて、『こいつ役
持ってるな』って思うもん。だから明日生きててGJなかったらCOする。
TimTamさん「当たってると噛まれる」
湯のみさん「は?>アキュート」
ゆのくに天祥さん村に伝えることがある。俺が狩だ。
ビッグ父親さん「○」
ゲームマスター「お疲れさん」
TimTamさん「おつ」
雷帝さん「初日に共有死亡を見逃してロクショウやら霊能やらに噛み付いてたTimTamは狼ではないと見る。
後発言的にはゆのくに天祥が一番思考が被っていると思うので最白で置くかな。
逆に怪しいところはロクショウ狼説を提唱してグレー指定にシフトさせたそうな間違える。
何故か発言の端々から絡まれてる気がする湯飲みさんも面倒くさいので早めにお亡くなりにならないかな後は思ってます。」
アキュートさん「phantom」
ゆのくに天祥さん「おはよう」
STOPさん「おはよう」
間違えるさん「おはよう。」
湯のみさん「おはよう」
雷帝さん「おはようございます」
年賀状さん「おはよう」
6日目の朝となりました。(13/12/01 23:51:00)
TimTamさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
TimTamさんを狙います。 >>> STOP <<<
ディアマンテさん「霊能は指揮とれないだろうし、狼は組織票か誘導計画くらいは練った方が良かったんじゃないかな」
ゲームマスター「◆TimTamさんの独り言 「間違える先に吊るか」
◆STOPさんの遠吠え 「TimTamあたり噛んどくかぁ」
自分たちへの票を減らしたと言う意味では良い噛み先」
STOPさんの遠吠え「130でかみます」
ロクショウさん「共有位置把握してから共有○で出る狼なんて見たことねえし狂でも同じ
初日の占いの信用は五分だったと思うよ。
共有○だからとか共有初日で即COできたからとか関係なく狩人がどこ護衛してもおかしくない」
間違えるさんの遠吠え「ロクショウさん護衛に初日変更しておこう。」
STOPさんの遠吠え「そーね。狩人ぽくないところ噛むの優先」
間違えるさんの遠吠え「湯のみさんは狩人ではなさそうなんだけどね。」
TimTamさんの独り言「間違える先に吊るか」
ディアマンテさん「間違えるはどう見ても吊れると思うが、STOPがなぁ」
間違えるさんの遠吠え「狩人には護衛記録出してもらいたいなぁw」
STOPさんの遠吠え「TimTamあたり噛んどくかぁ」
間違えるさんの遠吠え「狩人日記を書きつつ…」
てれんてれんさん「狩人がCOする暇もなく噛まれますように」
間違えるさんの遠吠え「うんwだから、まあいっかっていう感じですw」
STOPさんの遠吠え「ああ、狐候補として殴っとく」
ディアマンテさん「俺みたいにガチガチに固められたシステム脳みそだとあまり深く考えず、Nitroが潜伏解除した意味、偽なら偽で共有○で出た意味、囲い一切なし、噛まれた時の危険性、初日吠え少なめってところで漠然とNitro護衛しちゃうんだろうけど、ラーメンにはラーメンの読みがあったんだろうな。実際GJ出してるし責められんか
まぁ別に狩狐生きてるしそこまで悲観的な内訳でもない」
STOPさんの遠吠え「霊能が間違えるを早期に吊りたがるかってと違う気がするがなぁ」
ビッグ父親さんを護衛します。 >>> ゆのくに天祥 <<<
間違えるさんの遠吠え「 」
Nitroさん「それこそ初日に突っ込まれた挨拶とかか」
間違えるさんの遠吠え「STOPさんも私殴っちゃってください。」
ゲームマスター「お疲れさん」
ゲームマスター「ウメ昇龍だけじゃなくアキュートからも目つけられるとなると間違えるは厳しい」
間違えるさんの遠吠え「結構疑われ始めましたな。まあいっか。」
ロクショウさん「おつかれ」
5日目の夜となりました。(13/12/01 23:46:29)
ロクショウさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
年賀状さん0 票投票先 → ロクショウさん
ゆのくに天祥さん0 票投票先 → ロクショウさん
間違えるさん0 票投票先 → 湯のみさん
ウメ昇龍さん0 票投票先 → ロクショウさん
アキュートさん0 票投票先 → ロクショウさん
ロクショウさん9 票投票先 → ビッグ父親さん
雷帝さん0 票投票先 → ロクショウさん
ビッグ父親さん1 票投票先 → ロクショウさん
湯のみさん1 票投票先 → ロクショウさん
TimTamさん0 票投票先 → ロクショウさん
STOPさん0 票投票先 → ロクショウさん
ゲームマスター「結果出せずともそれまでの言動や占い先(結果的に○だったとしても)である程度信用取れる場合ももちろんあるけど、最近の風潮(ちょっとでも出方が怪しいとすぐに役職を疑う)があるから素直COで良かったとは思う」
Nitroさん「いい狂人やなあ」
ロクショウさんあ、ぼく非狐です。よろしく
アキュートさん「間違える怪しい」
ウメ昇龍さん「間違えるさんに粘着してて問題なさそうなんで吊れるまではここ疑い続けます」
年賀状さん「共有噛みが占い偽を表しているので、ロクショウさん吊りでもいいですか」
間違えるさん「ビッグ父親さんが相方って…共有の相方が騙ってるって言いたいの?>ロクショウさん」
ゆのくに天祥さん「そsて、個人的にはウメ昇龍さんもマークしている。ここは何か
空気になりたそうな気配を感じている。何なら2日目から。」
アキュートさん「狼キープとか同でも言いし 霊能が生きてる間にロクショウの中身みないと
話にならん どうせ 死体なしの時点で 狂人だろうがな」
湯のみさん「護衛の話はあまり建設的ではない」
STOPさん「ロクショウ狼ならこんな切り捨て方はされない>間違える
霊能とライン切ったのを公に見せて吊らせにかかってる」
TimTamさん「もし真狂の場合、普通ならNitro真とは狼もあまり考えないだろう。STOPで真贋ついてたなら別」
ゲームマスター「潜伏は結局結果がもの言うからなぁ
初手共有占いの共有初日で潜伏しても結果さえ出せば問題ない」
雷帝さん「ロクショウ狼なら初日は狐噛みだろうけどここでニトロ噛むぐらいだし普通に狩人GJだと思うけどな」
ゆのくに天祥さん「それに同意>TimTamさん
それはありえる範囲の話で、一番現実的だと思う。」
ロクショウさん「真だし・・・ビッグ父親まじビッグ父親・・・」
間違えるさん「ロクショウさんが狼ならキープも考えたいところ。
湯のみさんは死体なしが出た日にやたら噛みについて発言して焦ってる感じがしてるんだよね。」
年賀状さん「TimTamさん 「おれはNitro連続噛みじゃないかと考え始めている。狩人は霊能に護衛シフトしたと」
それ昨日私が言ってます」
STOPさん「つまり初日は霊護衛で死体なし」
ビッグ父親さん「ロクショウさん面白かったから真でいてほしかったんだけどなぁ」
湯のみさん「何その顔?人が死んでるのによくそんな顔してられるね>雷帝」
STOPさん「ロクショウ狂と仮定してのそこ護衛GJなら今日霊能チャレしてくるはずだから初日ロクショウ護衛GJではなかったということ」
TimTamさん「おれはNitro連続噛みじゃないかと考え始めている。狩人は霊能に護衛シフトしたと」
ゲームマスター「初手の護衛はまーしょうがない。情報量少ないから感性の割合多いし。
それでGJ出ちゃったんだから真護衛GJ→狂人特攻で村吊り→真噛みという村不遇まで考慮すると2手目でNitro護衛外すのもある意味仕方ない」
ディアマンテさん「こういう噛みがあるから一応共有護衛も入れてあげて狼にノイズを加えたつもり。まぁ俺だったら失敗しても偶数だしいいやで霊噛みしてたかもしれない」
雷帝さん「湯飲みさんそんなとこにくいつかなくてもよくない?(´・ω・`)」
ロクショウさん「霊能潜伏死かよ・・・焼きそば7票ももらう腕で潜伏はちょっと・・・」
湯のみさん「えーとロクショウ狂人なら○のどっちかに狼いると思うので
狼なら初日か三日目に囲ってると思うので
つまりどっちにしろ吊りましょうね」
ゆのくに天祥さん「ロクショウ吊りで問題ないな。」
ウメ昇龍さん「いやー、あまりにも驚いてじゃんがら食いに行っちゃったよ」
間違えるさん「問題はロクショウさんが狼かどうかか…。
ロクショウさんが狼の場合は、初日狐噛んだ可能性が高い?
いや、狐噛んだのなら信用勝負にするのかな?」
TimTamさん「後は年賀状あたり吊りたい」
ビッグ父親さん「僕そんなトリッキーな事できません>< >ロクショウさん」
ゆのくに天祥さん「おはよう」
雷帝さん「昨日の吊りで●出るようなら占い把握できてないって事だしそこまで悪くはなかったと思うけどね。まあここからは色なしの勝負になるから頑張らないとだね」
ロクショウさん「いやしかし相方に護衛いったら困るだろうに^^;」
年賀状さん「あと1回だけ指定できますね」
TimTamさん「STOP囲いまで考える」
ロクショウさん「ビッグ相方だろこれw
俺の反応見ようっていうあれ」
湯のみさん「グレラン「大会」ってなんだよ人が死んでるんだぞ」
ビッグ父親さん「ごめんね、許してほしい>ロクショウさん」
ロクショウさん「あーそういうことか」
STOPさん「昨日の吊りは怖い吊だと思うんですけどね」
ビッグ父親さん「共有噛まれると思った><。」
TimTamさん「それならロクショウ吊ってもよい」
湯のみさん「霊能潜伏死か(錯乱)」
雷帝さん「じゃあロクショウ吊りでグレラン大会かな」
Nitroさん「これ潜ってたらどうなったかな
潜伏占いが占い結果に死体や共霊などの役職抱えてでてくると途端に胡散臭さが出るから結局そこで真切られる気がしないでもない」
アキュートさん「じゃあロクショウ吊りで霊能ガチ護衛」
ディアマンテさん「初手ロクショウ護衛ってのもなんだかなーうーん」
ロクショウさん「ビッグ・・・裏切ったのか?」
ウメ昇龍さん「死んでますやん」
湯のみさん「おはよう」
間違えるさん霊能が指定よろ。
ロクショウさん「無理してでも俺噛むしかなかったはずだがねえ」
ウメ昇龍さん「俺は間違えるを倒すから、てれんてれん他全部」
間違えるさん「おはよう。」
ビッグ父親さん「○」
TimTamさん「おはよう」
雷帝さん「おはよー」
てれんてれんさん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「お疲れさん」
ロクショウさん狐候補はディアマンテ投票者
湯のみに投票したが夜見返したらやっぱり白かったから削除
予告は俺はするとは言ってないから俺は噛まれていたとしても知らない
もっとも早くディアマンテ吊り予告を提案したアキュートになった
STOPさん「おはよう」
ロクショウさん「占いCO アキュート○」
年賀状さん「おはよう」
5日目の朝となりました。(13/12/01 23:39:28)
てれんてれんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
てれんてれんさんを狙います。 >>> STOP <<<
ゲームマスター「ロクショウか霊能かは分からん
初手はロクショウ噛みGJ」
ロクショウさんの独り言「共有を噛むんなら潜伏力高しと解釈させてもらう」
ディアマンテさん「驚いたな。狩人は昨日ロクショウ護っていたのか」
STOPさんの遠吠え「130」
ゲームマスター「初手共有だったから真占の○不在か」
雷帝さんの念話「後はグレランなんだけど、うーむ」
ロクショウさんの独り言「俺GJだったなら霊噛んでほしいとこだな」
間違えるさんの遠吠え「TimTamさんか湯のみさんあたりかな>グレーなら」
STOPさんの遠吠え「んーじゃあ共有抜いとくか」
てれんてれんさんの会話「明日以降の進行なんてわかるわけないじゃないですか。
噛みも占い結果も霊結果も見ずに、何をわかれと?」
間違えるさんの遠吠え「狂人吊らせて、たぶん飽和進行になるだろうから霊能残したほうが安定はしそう。
共有か狐候補探しかな。」
STOPさんの遠吠え「噛み先提案あるかい」
間違えるさんの遠吠え「今日、狂人かどうかの判別がついたってところだけども。」
ビッグ父親さんを護衛します。 >>> ゆのくに天祥 <<<
ゲームマスター「お疲れさん」
ゲームマスター「まー村側で残ってるの割かし出来る面子だし漂白噛みの考慮くらいは普通にやりそうだけど」
STOPさんの遠吠え「狐探すか霊能噛んでみるか」
間違えるさんの遠吠え「さて、狐候補にはなりそうなところだけども。」
STOPさんの遠吠え「さて」
ディアマンテさん「お疲れさん」
ロクショウさんの独り言「村は冷静じゃないか^^b」
ロクショウさんの独り言「おっけー^^b」
4日目の夜となりました。(13/12/01 23:34:58)
ディアマンテさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
年賀状さん1 票投票先 → ディアマンテさん
ゆのくに天祥さん0 票投票先 → ウメ昇龍さん
間違えるさん1 票投票先 → 湯のみさん
ウメ昇龍さん2 票投票先 → 間違えるさん
アキュートさん0 票投票先 → ディアマンテさん
ロクショウさん1 票投票先 → 湯のみさん
雷帝さん0 票投票先 → ディアマンテさん
てれんてれんさん0 票投票先 → 年賀状さん
ビッグ父親さん0 票投票先 → ディアマンテさん
湯のみさん2 票投票先 → ディアマンテさん
ディアマンテさん6 票投票先 → ロクショウさん
TimTamさん0 票投票先 → ディアマンテさん
STOPさん0 票投票先 → ウメ昇龍さん
Nitroさん「漂白って大体は真噛んだあとに狂噛むパターンが大半だから」
Nitroさん「初日狂人噛みだったのなら尚更STOP吊りが難しいなあ」
ロクショウさん「あwwwwwww?素直に狩人が俺鉄板すれば予告で候補どころか余裕ゲーだがwww」
ディアマンテさん「まぁ勝てるよお前らなら>村」
湯のみさん「雷帝さんが狼かもしれない」
ゲームマスター「◆ディアマンテさん 「狩人はロクショウ護らんでいいから霊・共有の二択護衛頑張っておけ」
そこは霊護衛だろ。なんのために自分から吊られにいったの。
●出された自分吊りで霊結果によるロクショウ偽を村に知らせるために吊られに行ったんじゃ・・・」
間違えるさん「狂人誤爆もあるっちゃあるけど、あれだけ時間があいてからの占いCO…狂人なら共有は囲わない。」
ゆのくに天祥さん「それなら、明日以降の進行も考えてるんだろうな?>てれんてれんさん
すまんが、俺はそんなに対応力ないから、今日●吊りでライン見るのが
最善策だと思っている。狐対策なんて、いつもいつも完璧にはできんだろ」
アキュートさん「お前が予告さえすれば 2w吊っても勝負になるじゃん>ロクショウ」
ロクショウさん「ディアマンテが自分吊りアピールをするだけでこれだけ情報が増えるわけだが
お前らちゃんと生かせてる??」
ディアマンテさん「本当はCO渋って狩狐候補として噛まれ目当てで生きていたかったんだけどここでグレラン指示しちゃうんなら仕方ないわもう」
TimTamさん「霊能●出たらロクショウはほぼ最後まで残す」
ロクショウさんつまり今日のディアマンテの自分吊れアピールは噛み切りの複線。これだ
ウメ昇龍さん「ロクショウが狐に●打ってでも釣りを急いでませんアピールにしかみえないんですけどそういうことでいいんですか?」
間違えるさん「あぁ、ディアマンテさん●を食らってるのなら後者なのかな。」
湯のみさん「霊能護衛鉄板にしたら共有抜かれるよ(囁き)」
STOPさん「●吊らなくても占いと●両放置で呪殺出るか見りゃいい」
てれんてれんさん「で? 霊●が出たらどうするの? そんなに狐に勝たせたいの?>ゆのくに天祥さん」
ゆのくに天祥さん「なんて○いんだディアマンテさん。なかなかやるやん。」
TimTamさん「ロクショウに人外と見られても別に困らん」
ロクショウさんけどここまで非狼アピってくるんならさらに情報は増える
俺GJではなく昨日のはほぼ霊GJだろうな
俺が狼なら今日はディアマンテを吊らせたい日だ
ディアマンテさん狩人はロクショウ護らんでいいから霊・共有の二択護衛頑張っておけ
ビッグ父親さん「ロクショウさんとライン切れたわけじゃぁないよ」
間違えるさん「ここで柱をする意味…真占いが生きている状態なら狩人保護。そうでないのなら飽和進行をしろってことでいいの?
どっちで見てるんだか>ディアマンテさん」
アキュートさん「ロクショウにジンガイと見られるとか関係ないからディアマンテ吊りますよ」
雷帝さん「ディアマンテ吊って黒出たら狼1狐1のサドンデスだからいやだなあと思ったけど本人がこの態度なら多分大丈夫なんだろう。それはそれで吊るか悩ましいけど」
湯のみさん「真狂でも霊能噛みはあるから」
ゲームマスター「間違えるがここで吊られると狼は一気に苦しい」
ロクショウさん「どんだけ俺噛みたいのwwwww」
ゆのくに天祥さん「いや、むしろ今日この●吊ってライン見るべきなんじゃないのか、と
個人は思ったりするんだが、、、>てれんてれんさん」
ディアマンテさん狩人候補を吊る危険があるんならNitroのグレー候補として俺を吊った方が有益
TimTamさん「ディアマンテCOなければ吊っていいと思うよ。Nitroのグレーだし」
アキュートさん「ディアマンテ吊って霊能護衛でOK」
ロクショウさんそのほうが助かる。ディアに投票したら人外とみなすから村人はすんなよ
ゲームマスター「この状況で狐噛みうんぬんは完全にいらん発言だと思うが・・・」
ウメ昇龍さん「やる気全一は後の全一」
湯のみさん「もともとNitro真で見てる人多くなかったので別に絞られてません」
ディアマンテさんグレランするくらいなら俺を吊れ
STOPさん「占い真狂なら狼がロクショウ噛んでGJ食らいスライドしたってのが普通
占い真狼なら狐把握または霊能GJでそれから占い噛んだ」
間違えるさん「昨日狐噛んで把握してるのかもね。
そして、Nitroさん狂人なら初日共有占いで出る意味がない+おでんさんに●は狂人的に怖かったと思うんだけど。
狼が騙り追加したようだと思ってたんだけどね…。」
Nitroさん「oh それならしゃーない」
ゆのくに天祥さん「そんで、ラインは繋がってるんだよね。なら、普通に真が抜かれたのかも
しれない。」
ディアマンテさん「ビッグ父親が生きていて何になるのか、狩人はこの責任どうしてくれるんですかねぇ」
TimTamさん「昨日ロクショウ噛めなくて今日Nitro噛みはあるかもしれんね。初日には真贋つかず」
てれんてれんさんディアマンテさんは保留でグレランねー
ロクショウさん「今日わかる情報は昨日の死体なしは霊か俺GJでしかないということ」
雷帝さん「占い真狂でベグリで初日はロクショウかんでみて、昨日真贋判定吐いたから真噛みってのが一番ある話じゃないかな。でもまあ狂誤爆もなくはない話」
アキュートさん◆年賀状さん 「狩人が欲張って霊についた感じ」
湯のみさん「真狂での噛みもあるよね
狼視点でまず確定霊能を抜けるうちに抜こうと思ったら守られてたパターンとか」
ビッグ父親さん「僕結果以外張れない無能なんです>< 察してくださいね!」
ゲームマスター「狂人噛みGJ」
ロクショウさん当たり前だがNitroが噛まれている時点で初日NitroGJは否定されている
年賀状さん「狩人が欲張って霊についた感じ」
Nitroさん「初日どこ噛みだったかわかりますか?」
ディアマンテさん「ここで占い抜かれるんなら狩人がだいぶ絞られちゃうじゃないですか」
ゆのくに天祥さん「んん・・・?昨日はNitroさん護衛ではなかったってこと、か?」
ウメ昇龍さん「占いが死んでも対抗吊りはまだしませんまさお」
てれんてれんさん「昨日の死体なしは、Nitroで出たのかもー、と思ってたんですけどね」
ロクショウさん俺視点ほぼスライド噛みを確信
俺が疑わしいならディアマンテ吊り。俺を妄信できるならグレー吊り
湯のみさん「昨日霊能でGJだったのかい?」
TimTamさん「そうなると昨日の死体なしがちょっと謎い」
雷帝さん「うーわそっち真なんか」
間違えるさん「おはよう。」
アキュートさん「おはよう」
てれんてれんさん「あーららら」
ゲームマスター「お疲れさん」
ビッグ父親さん■参考までに、2日目投票です。
間違えるさん 1 票 投票先 → おでんさん
Nitroさん 1 票 投票先 → おでんさん

おでんさん 2 票 投票先 → 焼きそばさん
Nitroさん「ふぁっく」
年賀状さん「おはよう」
TimTamさん「おはよう」
湯のみさん「おはよう」
てれんてれんさん「おはよー」
雷帝さん「おはよーございます」
ゆのくに天祥さん「おはよう」
ロクショウさん◆ディアマンテ 「僕だったら明日湯のみ指定ですね
俺の村認定した湯のみさんに誘導してんじゃねえよ^^
◆ディアマンテ 「そこ○ならやっぱりおでんは吊っておきたいですね」
そこじゃなくて雷帝さんと言えよ^^
初日の霊が出るまでの傍観と三日目の落ち着いた発言と
いい俯瞰的な立場にいるのが村視点に見えなかった
STOPさん「おはよう」
ビッグ父親さん「●」
ロクショウさん「占いCO ディアマンテ●」
4日目の朝となりました。(13/12/01 23:27:46)
Nitroさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Nitroさんを狙います。 >>> STOP <<<
Nitroさんの独り言「狩人っぽかったかなぁ」
Nitroさんの独り言「あー」
ディアマンテさんを占います。 >>> Nitro <<<
ディアマンテさんの独り言「雷帝は囲いかね」
年賀状さんの独り言「あ」
ロクショウさんを護衛します。 >>> ゆのくに天祥 <<<
STOPさんの遠吠え「お願いします」
間違えるさんの遠吠え「了解。ある程度呪殺対応も試みる。」
STOPさんの遠吠え「身内なかったら面白いですけどちょっともったいないですからね」
間違えるさんの遠吠え「占いCO ビッグ父親さん○。STOPさん○。」
STOPさんの遠吠え「130で真チャレしますね」
間違えるさんの遠吠え「了解。
私が更に占い騙り追加しても面白いけど、そこら辺はなしで行こうかな。」
STOPさんの遠吠え「なので今日真噛めないならスライドしてるか占いに狐がいたりとかしてます」
間違えるさんの遠吠え「私に投票は、露骨すぎる気もするけどねw」
雷帝さんの念話「さて、真把握だけど昨日が俺噛みってのはあるのかな。あるとすると狼全潜伏濃厚。ニトロ噛みでGJってのはあまり考えにくいんだけどどうなんだろう。是非ともニトロ噛みしてほしいが。」
STOPさんの遠吠え「狂人かみまみた」
TimTamさんの独り言「◆ロクショウさん 「おでんはそこそこ狩人臭いがまあCO聞いてみようか」 」
STOPさんの遠吠え「まあこれで真が抜けなかったら狩人の頭がおかしい」
間違えるさんの遠吠え「どっちかみましたっけ?」
間違えるさんの遠吠え「お疲れ様。」
STOPさんの遠吠え「身内生かす形にはなった
真抜ければいい勝負」
おでんさん「お疲れさまでした」
ゲームマスター「お疲れさん」
ロクショウさんの独り言「おでんが黙って死ぬんなら霊か俺GJなんだろう」
ビッグ父親さんの独り言「おお」
STOPさんの遠吠え「お疲れー」
3日目の夜となりました。(13/12/01 23:23:15)
おでんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
年賀状さん0 票投票先 → おでんさん
ゆのくに天祥さん0 票投票先 → おでんさん
間違えるさん1 票投票先 → おでんさん
ウメ昇龍さん0 票投票先 → おでんさん
アキュートさん0 票投票先 → おでんさん
ロクショウさん0 票投票先 → おでんさん
雷帝さん0 票投票先 → おでんさん
てれんてれんさん0 票投票先 → おでんさん
ビッグ父親さん0 票投票先 → おでんさん
湯のみさん0 票投票先 → おでんさん
ディアマンテさん0 票投票先 → おでんさん
Nitroさん0 票投票先 → おでんさん
おでんさん14 票投票先 → 間違えるさん
TimTamさん0 票投票先 → おでんさん
STOPさん0 票投票先 → おでんさん
ゲームマスター「あ、でもこれ霊界視点だった
下界視点じゃ狂人の特攻考慮すると霊護衛でロクショウ真噛まれが痛すぎるのでやっぱり悩ましいな」
Nitroさん「><」
湯のみさん「Nitroは頑張って潜り続けたらよかったのに!」
ウメ昇龍さん「だから明日占いが追加しても狼としか見ないです」
ゆのくに天祥さん「軸、か>Nitroさん」
Nitroさん「あなたがセンスある人なのであればおでん狼がわかることでしょう」
ロクショウさん「この展開で狩人に●を打てなかった時点で狼の勝率は3割切ってそうですが^^」
TimTamさん「護衛はいってると思えないと言いつつNitroでGJって考えるものなのかね」
ゲームマスター「霊護衛で占い噛まれたとしても
ロクショウ死体→身内切りの意味が限りなく薄いのでNitro真狂
Nitro死体→ロクショウも真狂で初手ベグリorロクショウ狼でSTOP(自身の○)噛み」
ゆのくに天祥さん「となると、Nitroさんは狂人かも、とかまで見えてくる。」
Nitroさん「ゆのくにさんは軸を一つずらしてみればいいのですよ
Nitroが狼目線真狂、おでんが狼というのを軸にもう一度発言を見直しましょう」
ウメ昇龍さん「相方初日で死体無いって事は銃殺対応される可能性高くて絶望的なハズなのにちょっとズレてませんか?」
間違えるさん「Nitroさんの出方は共有を初日に占っている。
占い理由が今一つ納得いかないけど、囲いたくない+グレーを広めにとるために共有COしたところ○で出たっていうのはあるのかな。」
ロクショウさん「Nitroが予告紛いをしてきたら狼でいいんじゃないですかね^^」
年賀状さん「ロクショウーゆのくにーおでん」
ディアマンテさん「僕だったら明日湯のみ指定ですね。ここ真が占わせると潜伏狂にヒットする危険もあるのでさっさと吊っておきたいです。役職臭ぬぐえないので占っちゃ駄目?と言われると何とも言えないですが」
湯のみさん「別にあなた真は捨ててないけどそれでもあなたを噛んだはあんまりないと思ってるだけです」
ロクショウさん「なるほどいい推理だな
護衛はロクショウかビッグにしか入らないだろうが狼がロクショウ噛みを出来るかと言うと疑問
つまり霊GJ。こうなるわけですね!>霊親さん」
ゆのくに天祥さん「そして、おでんさんに対して●出すって感じなのか。マイノリティ
な考え方だとは思うけど、おでんさんの発言だけ見たら、あんまり
狼ぽくない印象。」
Nitroさん「あんまりないけどちょっとはあるので今回はそのちょっとが当たりました >湯のみ」
間違えるさん「吠えが多かったから、焼きそばさんの非狼は予感済み。
初日8吠えだったし、真狼だと思うんだけどね。」
湯のみさん「違う違う霊能か占い噛みね」
ロクショウさん「さて明日から非狩人狙いにするか(STOP雷非狩人決め打ち」
雷帝さん「まあこの段階の黒を吊らない選択肢はないよね。明日の色が楽しみです」
Nitroさん「明日は二丁拳銃です これもやってないです」
STOPさん「明日役職増えたりするかどうか」
ビッグ父親さん「ロクショウさん噛みは勇気いるだろうねぇ」
湯のみさん「霊能か共有噛みでしょ
霊能噛みならNitro真の可能性もありそうだけどNitro護衛Nitro噛みはあんまりないと思う」
ウメ昇龍さん「安直だったね」
ゲームマスター「狂人GJで反対側が●出し。
狩人としては悩ましい展開ではあるが共有初日なので霊護衛安定かなぁ」
アキュートさん「◆湯のみさん 「Phantom」

プギャー^^」
ロクショウさん「客観的に見てロクショウかビッグ父親以外じゃでないと思うがどうかね」
ゆのくに天祥さん「ってことは、Nitroさん噛みなのかもな。護衛入ってるとは、すまんが
俺には思えなかったし。」
Nitroさん「NitroさんGJだと思っとけばいいよ >間違える」
雷帝さん「そこ○ならってわたしのことですか><」
間違えるさん「死体なしをどう見るかねぇ。」
ロクショウさん「すまんなおでん。楽しい勝負の犠牲になってくれ」
年賀状さん「これは真占いGJもあるし、霊GJもあるねぇ」
おでんさん「ナイスだね」
湯のみさん「は?は?は?>アキュート」
てれんてれんさんそれでは、おでんさん吊りでー。
ディアマンテさん「そこ○ならやっぱりおでんは吊っておきたいですね」
Nitroさん「デモンベインもはろわも実はやってない」
ゆのくに天祥さん「お、死体ないやん。いいやん。」
雷帝さん「デモンベインは好きだよ」
アキュートさん「おはよう」
間違えるさん「さて●吊るかね。でもそこ放っておいても吊れるんじゃない?>おでんさんは」
おでんさん「この死体無しなら私吊りでいい展開
COないです」
ゆのくに天祥さん「お、死体ないやん。いいやん。」
ロクショウさん「おでんはそこそこ狩人臭いがまあCO聞いてみようか」
ウメ昇龍さん「死体なしみてからGJ余裕でした」
ビッグ父親さん「狩人GK!!」
ディアマンテさん「おはディアマンテ」
湯のみさん「誰だよ流行るって言ったのは!!!」
Nitroさん「Hello, world.」
てれんてれんさんおでんさん、COあるー?
TimTamさん「狩人が仕事したっぽいね」
間違えるさん「おはよう。」
ロクショウさん「よくやった」
ゆのくに天祥さん「おはよう」
ビッグ父親さん「○」
TimTamさん「おはよう」
Nitroさん理由:村なら周りの流れに沿って潜伏占い叩いてりゃいいんですよ。
わざわざ擁護しにくるあたりなんか持ってると思いました。
てれんてれんさん「おはよー」
おでんさん「おはようございます」
雷帝さん「おはようございます」
湯のみさん「Phantom」
ロクショウさん◆雷帝 「あー、うーん。一応2−1なんだねってぐらいで進めていこうかな、と。信用差はちょっとついちゃってると思うが」
よくも悪くもフラットな視点からの推理
↑すごくプラスな言い方。ようするにどっちつかずの考えてるふりに見えた
年賀状さん「GJ」
STOPさん「おはよう」
Nitroさん「占いCO おでん●」
ロクショウさん「占いCO 雷帝○」
3日目の朝となりました。(13/12/01 23:16:31)
ロクショウさんを狙います。 >>> STOP <<<
ディアマンテさんの独り言「占いが両方とも昼間多弁。真狼であれば銃殺対応捨てているようにも見えるため、即対抗抜いてくると思われる
護衛するなら当然Nitroだけどロクショウ真だったらまぁ運が悪かったということで」
Nitroさんの独り言「占いCO おでん●」
Nitroさんの独り言「ちょろいけど多分死んでるよね」
STOPさんの遠吠え「噛めなかったらスライドで」
おでんさんの遠吠え「いいですよ」
おでんさんを占います。 >>> Nitro <<<
STOPさんの遠吠え「130で噛んじゃうけどよいか」
ロクショウさんを護衛します。 >>> ゆのくに天祥 <<<
STOPさんの遠吠え「じゃあ狂かんじゃう?」
ディアマンテさんの独り言「相方初日じゃなかったらビッグ吊りで良かったな」
おでんさんの遠吠え「抜きやすい方でいいと思う 噛みは任せます」
STOPさんの遠吠え「いきなり真噛みだと噛めなかった時の危険性
狂噛みだと●引かれた時がアレ」
間違えるさんの遠吠え「おでんさんも安定していそうだったから、身内しておいた。
占い噛むなら霊能は残してーっと。」
ゲームマスター「◆Nitroさんの独り言 「潜伏死した場合初日なのに出ないほうが悪いって言うのにいざ出ればこの殴られ具合である」
わかる。」
STOPさんの遠吠え「狂と真どっちから抜くべきかね」
焼きそばさん「おつかれさまです」
Nitroさんの独り言「潜伏死した場合初日なのに出ないほうが悪いって言うのにいざ出ればこの殴られ具合である」
間違えるさんの遠吠え「真狂噛み抜きできそうだけど。」
STOPさんの遠吠え「ええんやで」
間違えるさんの遠吠え「べグる?」
ディアマンテさんの独り言「狼やる気なさそうだし大方チャレやろ」
STOPさんの遠吠え「さて真判明したけど」
ウメ昇龍さんの独り言「恥ずかし過ぎて死にたい」
ゲームマスター「お疲れさん」
おでんさんの遠吠え「ごめん占いが偽だとわかったから出なかった」
STOPさんの遠吠え「思ったより票固まったな」
2日目の夜となりました。(13/12/01 23:12:00)
焼きそばさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
年賀状さん0 票投票先 → ゆのくに天祥さん
ゆのくに天祥さん1 票投票先 → ウメ昇龍さん
間違えるさん1 票投票先 → おでんさん
ウメ昇龍さん3 票投票先 → 間違えるさん
アキュートさん1 票投票先 → ウメ昇龍さん
ロクショウさん0 票投票先 → 焼きそばさん
雷帝さん0 票投票先 → ウメ昇龍さん
てれんてれんさん0 票投票先 → 焼きそばさん
ビッグ父親さん0 票投票先 → 焼きそばさん
焼きそばさん7 票投票先 → Nitroさん
湯のみさん0 票投票先 → アキュートさん
ディアマンテさん0 票投票先 → 焼きそばさん
Nitroさん1 票投票先 → おでんさん
おでんさん2 票投票先 → 焼きそばさん
TimTamさん0 票投票先 → 焼きそばさん
STOPさん0 票投票先 → 焼きそばさん
ゲームマスター「俺もつい最近占いで潜伏→共有初日宣言で潜伏解除、をやったな」
間違えるさんよし、予言してみよう『STOPさんは噛ませない(`・ω・´)キリッ』
年賀状さん「Phantomそんな流行ったっけ・・・」
Nitroさん「小心者ですので」
ロクショウさん「楽しい勝負をしたかったのに圧倒的すぎて勝負になってねえよこれ^^;」
湯のみさん「真霊能者様がそうおっしゃるのなら私は妄信します」
TimTamさん「相方初日見てなかったわw>ゆのくにさん」
焼きそばさん「TinTinさんに激しく同意」
STOPさん「趣味で潜る人は○貰おうと共有初日だろうと指定されようと潜伏し続けると思ってました」
雷帝さん「相方初日で何言ってるのTimTamさん」
おでんさん「nitoroは、別に出てもよかったと思うよ。
相方初日で吊られたり、噛まれたりした方がめんどくさい。」
Nitroさん「答えはNitroのみが知る」
ロクショウさん「またも湯のみが素晴らしい推理。もう湯のみは素晴らしいからもうほんとう」
ゲームマスター「個人的に初っ端から対抗の信用を落としに掛かる占い候補は信用できない」
焼きそばさん「レッツゴーシャスティーン」
間違えるさん「おおかた共有初日だからでしょうよ>TimTamさん」
アキュートさん「明日はおはようの変わりに
「Phantom」

これははやるでぇ ヒットの予感やでぇ」
TimTamさん「本人が噛まれてもいいって言ってるよ、この占い候補」
Nitroさん「なぜでしょう >ロクショウ」
ディアマンテさん「相方初日ですけど霊なんか護らず占い護衛しましょうね」
雷帝さん「解除理由は相方初日でしょうよそりゃ。最悪これで出なきゃ袋叩きコースだろう」
ビッグ父親さん「ラーメンキーボードにぶっこぼして、スペア探してた>湯のみさん」
ゆのくに天祥さん「共有相方が初日って言われたからだろ?どうせ>TimTamさん
そんなチキンなハートなんやったら、最初からでとけって個人は思う。」
湯のみさん「趣味で潜るような人が共有初日くらいでCOするなんて…」
TimTamさん「2−1でも霊能偽はちょっと考えておくタイミング的に」
間違えるさん「潜伏するならずっとしておいた方がよかったんじゃないの?」
ロクショウさん「Phantomを打つのに十秒以上かかったと^^あ^^」
Nitroさん「Nitroには『噛まれてGJでて最終日まで生き残る真』の称号をさずける」
雷帝さん「あー、うーん。一応2−1なんだねってぐらいで進めていこうかな、と。信用差はちょっとついちゃってると思うが」
ウメ昇龍さん「小足見てからしょうりゅう余裕でした」
ロクショウさん「ちなみにこいつ
潜伏占い予定らしいのにいやに挨拶が遅いぞ。どういうことかな^^」
おでんさん「霊能COは発言してから見えたんだけど<nitro」
湯のみさん「ビッグ父親さん真霊能ですね(確信)」
焼きそばさん「Nitroさん焦ってでてきた偽もんですね」
TimTamさん「潜伏理由はわかったが解除理由はなんだね」
アキュートさん「◆Nitroさん 「Phantom」

意味もなく引用してみました」
ディアマンテさん「ちっ。相方初日なら投票を裏コマンドでキャンセルしてブロッキングの後昇竜ついでに狼吊りにいかなくてはいけないですね」
ロクショウさん「ほれほれまるでスプレーをかけられたゴキブリのようにNitroが姿を見せたぞ」
ビッグ父親さん「ロクショウだけだよ信用してくれたのは><」
ゆのくに天祥さん「Nitroには『噛まれ真』の称号をさずける」
間違えるさん「霊能真なら問題なしと。霊能乗っ取り展開が一番きついからね。」
Nitroさん【潜伏理由】
趣味

【占い理由】
@適当な雰囲気のするそのCNが気に入ったから
ゲームマスター「狂人からの囲い見えてる上に霊能の出方がよろしくない
俺が狼なら霊能騙るなぁ」
Nitroさん占いCO てれんてれん○
ウメ昇龍さん「もうあんまつっこまないでそこまじで><」
TimTamさん「残念だったね。Nitro」
アキュートさん「前日のノリを引っ張るのはやめましょう」
ロクショウさん「ビッグさん仲良くしよう!!!」
湯のみさん「あなたがびびってたからCOそんなに遅くなったんじゃないですか?>ビッグ父親」
間違えるさん「占って村認定したら>ロクショウさん」
てれんてれんさん共有CO 相方初日
STOPさん「真の敵は自分自身だってなんかで見ました」
年賀状さん「霊の信頼が地に落ちてるんだけど、まぁ後まで見て行きましょうか」
Nitroさん「霊欠けっぽいと発言したおでんさんのビッグ親父への第一声とは!?」
ロクショウさん「ビッグ護衛して俺抜かせたりして見ろ。ぶち泣くぞ俺は」
ゆのくに天祥さん「で、占いが1と。占い理由はなかなかにやる気を感じるから、
個人の感覚としては好印象。真なら頑張れ。」
ディアマンテさん「ビッグ父親に投票しました」
TimTamさん「それって女の子メールくれなーいってこと?メルアド晒し」
ディアマンテさん「霊能がいなければロクショウさん真目で見てそのまま突っ走りましょう
霊能初日なのでそういう進行が正しいのです」
雷帝さん「1−1まで確認。まあ霊能者がここまで粘る意味はなくはないから一応両方信用していこうかな」
間違えるさん「乗っ取りを警戒するレベル。」
アキュートさん「おはよう」
ロクショウさん「湯のみがいい発言すぎて村認定したい・・・」
おでんさん「霊能欠けっぽいね」
間違えるさん「年賀状でもほしいんじゃない?メールだけど>湯のみさん」
ビッグ父親さん霊能者をCOします
湯のみさん「見える敵よりも見えない敵のほうがやりがいはある>ロクショウ」
ビッグ父親さん「いえーい狼ビビってるー?」
ロクショウさん「霊も出ないとかひどいよお・・・」
ゆのくに天祥さん「いや、あんただよ>Nitroさん
ましてファントムとか意味わからなさすぎて、俺が劣等感感じ出す可能性すら
ある」
雷帝さん「占い1なら共有はFOでいいと思うよ」
ディアマンテさん「霊能初日ですね」
ウメ昇龍さん「恥ずかしいわぁ><」
間違えるさん「霊能も出ないのなら共有も1人くらい出てグレランねー。」
年賀状さん「1−?−2でいいです」
Nitroさん「第六章完」
焼きそばさん「おはよう」
TimTamさん「占い1多いね最近」
てれんてれんさん共有CO 相方生存
ロクショウさん「楽しい勝負とは敵がいなければ成立しないんですが」
Nitroさん「TimTamさん言われてますよ!」
STOPさん「人外が対応を持ちそうな所なのか」
湯のみさん「なんでメアドさらしてるん?」
雷帝さん「占い1で打ち止めとな?」
ゆのくに天祥さん「英語うぜー」
間違えるさん「占い1ね。1−3になぁれ♪」
おでんさん「おはようございます」
ロクショウさん右兼人外が対応を持ちそうな所
楽しい勝負にしよう
ウメ昇龍さん「ごめんミスった」
TimTamさん「おはよう」
Nitroさん「Phantom」
ロクショウさん「占いCO STOP○」
STOPさん「おはよう」
ゆのくに天祥さん「おはよう」
間違えるさん「おはよう。」
ディアマンテさん「おはディアマンテ」
てれんてれんさん「おはよー」
湯のみさん「おはよう」
年賀状さん「いえーい狼ビビってるー?」
雷帝さん「おはよーございます!」
ウメ昇龍さん「thananyother@gmail.com」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(13/12/01 23:04:35)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> おでん <<<
Nitroさんの独り言「占いCO てれんてれん○」
てれんてれんさんを占います。 >>> Nitro <<<
おでんさんの遠吠え「130で占い騙ります」
ゲームマスター「◆ロクショウさんの独り言「もっと狼は噛み切るべきだと思うんだが」
わかる。もっと漂白噛み流行っていいと思う」
STOPさんの遠吠え「年賀状のみ対応しておきます 噛み時間どうぞ」
ロクショウさんの独り言「もっと狼は噛み切るべきだと思うんだが」
間違えるさんの遠吠え「了解です。様子を見て、必要なら潜伏占いCOを試みます。」
ロクショウさんの独り言「あんまり初日に囲えててもおいしくないんだよな」
湯のみさんの独り言「CNをゲームマスターにするのはありですか?」
STOPさんの遠吠え「3騙りから全潜伏まで従います」
おでんさんの遠吠え「騙りやりたいです」
雷帝さんの念話「復帰からこっち生存率は非常に低いのです・・・」
ディアマンテさんの独り言「GM村立どうもです」
ゲームマスター「再投票に期待しないこと
各陣営全力で勝利を目指すこと
その上でゲームを楽しむこと」
間違えるさんの遠吠え「よろしくお願いします。
潜伏と騙りなどやりたいことはありますか?」
STOPさんの遠吠え「おでん嫌いと言ったらおでんと同じチームだと…」
ゆのくに天祥さんの独り言「狩人か。頑張ろうっと。」
おでんさんの遠吠え「よろしく」
湯のみさんの独り言「質問いいですか?」
Nitroさんの独り言「多すぎ疲れるわ」
ロクショウさんの独り言「またかよ」
てれんてれんさんの会話「あららん」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/12/01 23:00:01)
間違えるさん「もしくはちくわぶ」
ゆのくに天祥さん「CHIKUWAS!」
てれんてれんさん「卵」
ビッグ父親さん「モチ巾着」
間違えるさん「餅巾着」
STOPさん「宜しく。おでんは好きじゃないです」
年賀状さん「たまご」
ゲームマスター「モチ巾着」
おでんさん「だいこん」
ロクショウさん「大根」
ディアマンテさん「DAIKON」
ゲームマスター20秒くらいで開始

好きなおでんの具をどうぞ
年賀状さん「失礼しました」
ゲームマスター「年賀状待ち」
ゲームマスター「@3」
ゲームマスター「更新確認」
かりさんがSTOPに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
STOPさん「今晩は」
かりさん」が村へやってきました。(13/12/01 22:56:38)
ゲームマスター「赤なし」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさんが湯のみに名前を変更しました。
ゲームマスター「惜しい奴だが赤なので蹴り」
ゲームマスター「名前2行とかくそだろ
それくらい自分で判断しろ」
名前を変えルンバさんがウメ昇龍に名前を変更しました。
ウメ昇龍さん「あ、そっちですか」
ゲームマスター「ウメ昇龍>わっふる」
ウメ昇龍さん「ありがとうございます」
kariさんがTimTamに名前を変更しました。
kariさんが名前を変えルンバに名前を変更しました。
kariさんがおでんに名前を変更しました。
ゲームマスター「名前を変えルンバ」
ウメ昇龍さん「そんなGMのわっふるが欲しいです」
ゲームマスター「いらっさい」
ゲームマスター「乗っかるよる乗っかられたい」
TimTamさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/01 22:53:06)
ウメ昇龍さん「GMさんが僕に乗っかってきます」
kariさんが雷帝に名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子蹴った後にやれば完璧だったな>逆ズサ」
Nitroさん「こんばんは」
ウメ昇龍さん「しかしまだ案山子がいるので逆ズサでもなんでもないという」
kariさんがディアマンテに名前を変更しました。
おでんさん「こんばんは」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(13/12/01 22:52:16)
kariさんがロクショウに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっさい」
雑談王さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
雑談王さん「新技 逆ズサー」
kariさんが間違えるに名前を変更しました。
kariさんがNitroに名前を変更しました。
kariさんが焼きそばに名前を変更しました。
ディアマンテさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/01 22:51:15)
kariさん」が村へやってきました。(13/12/01 22:51:11)
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
湯のみさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/12/01 22:50:07)
焼きそばさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/01 22:49:28)
案山子さん「さーせん案山子になる」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
kariさんがてれんてれんに名前を変更しました。
kariさんが年賀状に名前を変更しました。
kariさんがアキュートに名前を変更しました。
ビッグ父親さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ビッグ父親さん」が村へやってきました。(13/12/01 22:47:57)
てれんてれんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/01 22:47:33)
雷帝さん「よろしくね」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/01 22:46:53)
ゲームマスター「いらっさい」
ロクショウさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/01 22:45:00)
ゲームマスター「GBは何故流行らなかったんだろうか・・・」
ゲームマスター「いらっしゃい」
アキュートさん「わかめてをゲットバッカーズ よろしく」
雑談王さん「恐竜のハリウッド映画ってだいぶん昔だったような気が・・・」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/01 22:42:46)
ゲームマスター「恐竜のハリウッド映画だったり恐竜の戦隊物だったりが流行ったりするんだから酉無しが流行になる日が来てもおかしくない」
雑談王さん「キリッ」
年賀状さん「むしろ、わかめての恐竜化・・」
雑談王さん「これも時代のながれ 時代に適応できない奴はやがて滅びる・・・恐竜のようにな」
ゲームマスター「酉無しが肩身狭くなったのは不憫だなぁと思わなくも無い
あと仮GMも。」
ゲームマスター「戦いあうまでも無いわ!」
雑談王さん「ああ、死んでたw」
雑談王さん「こっぺぱん まだまだ上から度が足りないぞ もっとがんばりたまえ」
こっぺぱんさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
間違えるさん「トリップを付けると
『うぇへへ…GMさん…自分は優良物件でっせ?村に参加させてくだせぇ…うぇへへへ…』ってできる>こっぺぱんさん」
雑談王さん「よし おまえらもっと戦いあえ どちらがより上かはっきりするまで戦え」
ゲームマスター「当たり前だろw
GMはその村内では絶対だぞ。何言ってんだ」
ウメ昇龍さん「こんばんわ」
こっぺぱんさん「いやいや、これを上から目線って言うならゲームマスターさんこそ上から目線じゃないかと」
ゲームマスター「いらっさい」
こっぺぱんさん「一々酉変えるのも面倒だしね」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/01 22:32:57)
ゲームマスター「なんで上から目線なんだよお前はw
テンプレに駄目って書いてある以上参加させる訳ねーだろwww」
こっぺぱんさん「そうする」
雑談王さん「酉をつける前に挫折か それも良かろう」
ゲームマスター「酉無しでも参加可の村を探すんだな
普通村では最近少ないけど」
こっぺぱんさん「それで参加不可って言うならそれでも良いかなと」
雑談王さん「戦績など飾りのようなものだ 本当に強い奴は戦績など関係ない」
こっぺぱんさん「酉つけるのめどいし」
雑談王さん「がんばれよ こっぺぱん 酉をつけて頑張ってくれたまえ」
こっぺぱんさん「戦績って言う程戦績無いしなあ…」
ゲームマスター「irassyai!」
こっぺぱんさん「ああ、なるほど」
雑談王さん「konbanha!」
ゲームマスター「トリップのこと
詳しくはトップページのwikiの中嫁」
雑談王さん」が村へやってきました。(13/12/01 22:29:03)
間違えるさん「http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/index.php?%C0%EF%C0%D3%A4%E4%A5%C8%A5%EA%A5%C3%A5%D7%A4%CB%A4%C4%A4%A4%A4%C6
↑トリップと戦績について」
kariさんがゆのくに天祥に名前を変更しました。
こっぺぱんさん「酉って何?」
ゲームマスター「こっぺぱんは酉無いので参加不可
質問あればどうぞ」
こっぺぱんさん「一戦参戦させてもらおうかと」
ゲームマスター「いらっしゃい」
こっぺぱんさん「こんばんわ〜〜〜」
こっぺぱんさん」が村へやってきました。(13/12/01 22:26:47)
間違えるさん「よろしくお願いします。」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/01 22:25:53)
案山子さん「ウメハラがぁ!!!捕まえてぇぇ!!!」
ゲームマスター「あー、やっぱウメハラすげー」
ゲームマスター「いらっさい」
ゆのくに天祥さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/01 22:21:18)
るーみんさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
るーみんさん「抜けるときは自殺をしてから一番下の戻るを押して戻ればいいのでしょうか?」
るーみんさん「すみません。間違えて入ってしまいました。」
るーみんさん」が村へやってきました。(13/12/01 22:15:53)
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(13/12/01 22:10:46)
案山子さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/01 22:07:40)
さん「わかめてだいすきくらぶ 会員募集中です」
さん」が村へやってきました。(13/12/01 22:01:07)
ゲームマスター「いらっさい」
年賀状さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/01 21:53:31)
ゲームマスター■本村は17人普通村ルールでの開始を予定しています■
・入村後、一言挨拶をお願いします。
・占い結果は一言目、一行のみで、理由は二言目以降。
・名前は一行且つ、ゲーム内で使われている用語を含まないもの。不快不穏なCNは蹴り。
・namazuもしくはわかめてメモで普通村がヒットする酉必須。割れ酉は蹴り。
・17人揃った時点で赤蹴り&更新確認3分遅れ蹴り。
・GMの判断により参加者を蹴る場合があります(いわゆるBL)

■禁止事項■
・シスコピ ・突然死 ・村の掛け持ち ・過度の暴言 ・ログ破壊
・昼及び前日の初心者CO ・村人騙り ・村人騙り騙り 
・2行以上のAA ・利敵行為 ・初日早噛み 

・違反した場合は通報や蹴り対象となります。

■非推奨事項■
・昼間のメタ推理披露 ・過度の下ネタ
・システム利用の真証明 ・完全ステルス

■初心者の方へ■
前日と昼間の間は初心者だと明かさないこと!
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
や過去ログで最低限の流れとルールを把握してから参加しましょう。
狼や共有者になった場合は夜に仲間に初心者であると打ち明けて指示を仰いでおくのが無難。

■最後に■
このゲームは16人の思考の違う人たちが集まって成立するゲームです。
相手も生きている人間であることを認識した上でご参加ください
戻る