過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 11人]
 
 
緑間真太郎
セカ ◆gvkQ5BrJ9U
[村 人]
(生存中)
 
 
花宮真
豚 ◆kqPUlCSIA6
[猫 又]
(生存中)
 
 
原一哉
紫花火 ◆kioKKovOpc
[霊能者]
(死 亡)
 
 
笠松幸男
◆KIL1LOxom2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
森山由孝
◆XUYJgy/XQI
[共有者]
(生存中)
 
 
黄瀬涼太
◆QTk7o6GCRk
[村 人]
(死 亡)
 
 
黒子テツヤ
蒼. ◆SOqiYeHckM
[共有者]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
紫原敦
ぬん ◆ArrknKKKDk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
高尾和成
◆Kaijo4Cu1I
[狩 人]
(死 亡)
 
 
降旗光樹
とーつ ◆.mT2O3pAWE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
桜井良
望月朧 ◆jcTDpPw0KU
[村 人]
(死 亡)
 
 
福井健介
えんぴつ ◆2B........
[狂 人]
(死 亡)
 
 
木吉鉄平
もっち ◆hvx2I3s91Y
[村 人]
(死 亡)
 
 
火神大我
苗 ◆IKxIOkdV8Y
[人 狼]
(死 亡)
 
 
青峰大輝
◆PRfDu1yaEk
[村 人]
(生存中)
 
 
氷室辰也
ディン ◆u2lkmhHSsw
[村 人]
(生存中)
 
 
灰崎祥吾
キノこ ◆KinOko..QE
[妖 狐]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【RP特殊】第2回ゆるふわRP重視黒バス村 〜 135099番地
8日目 (終了[1時間13分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「全員の赤を確認しました。ご参加いただきまして、ありがとうございました」
花宮真さん「GMは村立てドーモ。移動はしねぇけど同村してた奴らも、暇潰しにはなった。感謝しといてやるよ。…後口調については悪かった。」
桜井良さん「移動しますね、スミマセン!」
桜井良さん「ないです>森山さん」
緑間真太郎さん「狼は狐を把握していたのだな?!とはいえ、これでは告発もできないのだよ。
そして、最終日にオレは2点、人事を尽くせなかった。一つは降旗狼を考えていなかったこと、もう一つは発言数参照だ。
高尾が狩人だと…何故噛まれた!お前の分のラッキーアイテムも用意すべきだったのだよ。
GM、同村には感謝している。お疲れ様です。」
高尾和成さん「赤司には村建て感謝! 真ちゃんと同陣営でよかった。
心の弓矢では真ちゃんを守ってたのだよ☆
同村の皆さんにもお世話になりました!」
森山由孝さん「GMは村立ありがとうございました、同村もお疲れ様です」
氷室辰也さん「村建て&同村Thanks!移動するよ!」
黄瀬涼太さん「赤司っち村たてありがとっス!同村のみんなも、ありがとっ!
まあ勝ったショウゴ君には、おめでとうっていってやらなくもないっス。」
原一哉さん「同村ありがと。移動するよん!」
灰崎祥吾さん「(*・ω・)ノシ みんなもサンキューなー」
森山由孝さん「俺には・・>桜井」
花宮真さん「狼狼ー真とは笑わせんな。
降旗以外指定しようとして文が間に合わなかったのは失態だが、灰崎指定の選択肢だけは消えてた。素直に狐におめでとうしてやるy。」
火神大我さん「移動すんぜ、赤司村たてありがとな!もっとaggressiveの勉強して出直すぜ!」
黒子テツヤさん「同村ありがとうございました
GM赤司君は村立て感謝です。」
紫原敦さん「あ、あかちんはGMさんありがと〜」
灰崎祥吾さん「(*・ω・)ありがとー!>桜井」
福井健介さん「赤司村たて感謝だ。ほかのみんなも同村ありがとうなー。
ログ読んでくる…_(:3 」∠)_」
灰崎祥吾さん「(*・ω・)GMセイジューローは村建てありがとさん、同村の皆もおつかれさんだぜー移動するなー」
桜井良さん「お疲れ様です。こちら差し入れになりますスミマセン。
【レモンの蜂蜜漬け】>降旗くん
【バニラシェイク】>黒子くん
【特製ピクルス】>氷室さん
【お弁当】>青峰さん
【おしるこ】>緑間さん
【チョコフォンデュ】>花宮さん
【狸そば】>灰崎くん」
氷室辰也さん「Oh…福井さんも狂人じゃないですか…orz」
紫原敦さん「俺はここでばいばい〜、眠いから寝る〜zzz」
笠松幸男さん「村建て同村ありがとな。移動する。
灰崎はうどんおめでとうな」
青峰大輝さん「狼の噛みもそうだけど、共有の進行もちょっといきあたりばったりすぎた気がしたな。
もうちょっと全体見ないときついと思うぜ」
降旗光樹さん「同村・村立てありがとうございました!移動します!!
灰崎はおうどんおめでとう・・!」
高尾和成さん【人事を】高尾の護衛記録【尽くすのだよ☆】
▼1日目 護衛:不可 死体:初日
wwww(声にならない笑い)
狩人って!!黙って粛々と任務遂行するイメージなんすけどwwwオレでいいのかwwww
……ってのはまぁ冗談として? 伊達にPGやってるわけじゃないのだよ☆
先を見越すのも、影の支柱になるのも、PGとしての目指すところなのだよ! オレのソンケーする笠松サンみたいにな☆
てことで、またみんなで平和にバスケできるように、一日も早く平和を取り戻せるよう、高尾ちゃん頑張らせてもらいまっす☆

▼2日目 護衛:笠松 死体:
どーすっかな。ショージキ笠松サン噛まれねえよな。
てか身内切り(=笠松さん狼)特攻(=笠松さん偽)に見えるっていうww
その件は2日目昼に落としたとおりっす☆↓要約
『@身内切りか、A村への黒って見えるっすけどね?w
理由は@だと笠松サンの信用を上げるため。Aだと黄瀬クンのCOなし(身内切りに勿体ない)からっすけど!』

かといってグレー護衛して狐誤認ってどーなん?オレむずかしーことわっかんねーよww
(噛まれるなら占い狙いなら朝遅め、霊能なら早めだろうか?)
まぁ、憧れの笠松サンを守る大義名分もできたし、他に出てる役職もいねーんで、今日のところはゴエーさせてもらいまっす☆
木吉鉄平さん「同村村建てありがとう!赤司には黒飴一袋プレゼント!」
高尾和成さん「おつかれさま!灰崎くんうどんおめでとうなのだよ☆」
氷室辰也さん「そこが狐なら、しかたなかった、だな。
占い初日で、狼2騙りも考えてたからね。」
原一哉さん「俺素で寝坊しちった(・ω<)メンゴメンゴ〜」
森山由孝さん「ほんとすいませんでした」
花宮真さん「ふはっお疲れ。狐はオメデトさん?今まですまなかった… なんて言うわけねぇだろ バァカ」
灰崎祥吾さん「(*・ω・)内訳に一番混乱してたおきちゅねはコチラ← おうどん奪ってやったぜ!」
黒子テツヤさん「もう村のみなさんと相方の森山さんホントごめんなさい。
ネジの飛んでる共有でごめんなさい
だって初めてですし…」
火神大我さん「わりーなタツヤ!タツヤ狂だといーなーって思ってたぜ!」
ゲームマスター「皆お疲れ様。まだ感想とか言いあいたい人はいつもこちらをお借りしてるよ。
http://kurobasujinrou.chatx.whocares.jp/」
笠松幸男さん「同陣営は最後までありがとな。降旗騙り感謝するぜ」
青峰大輝さん「おつかれ。てか狼何やってんだよ」
福井健介さん「おうどんおめー(きりたんぽもぐもぐ
まったく役に立たない狂人ですまねぇな_(:3 」∠)_ >ご主人様's」
緑間真太郎さん「馬鹿な、そこが狼だと?!村はすまないのだよ。」
紫原敦さん「お疲れだし〜。むろちん、お菓子スットクない…ちょうだい…」
氷室辰也さん「oh…タイガもアツシも狼だったのか…」
黒子テツヤさん「……やっぱり灰崎くんですか……
最悪の予想過ぎて口にしなかったのに」
木吉鉄平さん「おうどんうめえ!おつかれさん、吊られる村で悪いなー」
原一哉さん「お疲れー寒い日にはおうどんかー」
灰崎祥吾さん「(*・ω・)降旗狼かよwwww」
火神大我さん「仲間は悪かったな!おうどんうめーぜ、もぐもぐもぐ」
笠松幸男さん「おつかれさん」
黄瀬涼太さん「うわあああああああああああああああああああ
お疲れ様っス…うどんとか…」
降旗光樹さん「おおおおおちゅかれ様でした・・!噛んだ!!お疲れさまでした!!
笠松さん・火神・紫原は上手く動けなくてごめんな;;
一緒に戦ってくれてありがとうございました!!」
灰崎祥吾さん「おつかれさーん」
妖 狐」の勝利です!(13/12/01 23:34:16)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

7日目 投票結果。
森山由孝さん0 票投票先 → 降旗光樹さん
灰崎祥吾さん0 票投票先 → 降旗光樹さん
降旗光樹さん6 票投票先 → 花宮真さん
花宮真さん1 票投票先 → 緑間真太郎さん
緑間真太郎さん1 票投票先 → 降旗光樹さん
青峰大輝さん0 票投票先 → 降旗光樹さん
黒子テツヤさん0 票投票先 → 降旗光樹さん
氷室辰也さん0 票投票先 → 降旗光樹さん
高尾和成さん「火神は指定が早かろうが告発できないもんなー。
降旗くんのグレーに狐がいるなら、降旗くんの●の火神が狐を告発すれば信用上がるけど、破綻=狼負けだからそんなこと絶対できねーしなぁ。」
木吉鉄平さん「まずうどんの粉から準備しないとな!」
火神大我さん「おうどんうめえもぐもぐ」
ゲームマスター「あ、うどんだな…」
森山由孝さん降旗で
灰崎祥吾さん「降旗真占い()の狐って事もあんのか」
紫原敦さん「さっきのパフェ…サクサクしたのなんか追加して作ってほしい…>桜井」
笠松幸男さん「寒いし、肉じゃが食べ終わったし、うどんの準備すっか」
原一哉さん「黒子正解!緑間ちょっと待って!」
氷室辰也さん「ちなみに、俺がWolfでタイガもWolfなら、俺をつれば終わるはずだ。
終わらなければ、降旗君偽。
あと3吊り2wだから、ギリギリ間にあうが、やれるならオレ吊りでも構わない」
火神大我さん「そーだな、です!>笠松さん
狼狼ー真だったっつーことだな」
緑間真太郎さんまず、降旗は吊る。霊真として、最悪は2W。
それ以降は、明日から考えればいい。
福井健介さん「お、きりたんぽありがとなー。>桜井」
黒子テツヤさん「降旗クン吊るとおうどんの可能性もあるんですよね」
桜井良さん「む、紫原さん!言ってくれれば作ります!スミマセン!とりあえず個人的に作ってたクッキーでいいですか!」
黒子テツヤさん「狩人生きてんですか?とっくに吊ったか咬まれてると思うのですが」
緑間真太郎さん「降旗が真、あるいは結果真ならば、今日は福井さん噛みしかありえない日なのだよ。2死体がでれば詰むのだから。」
森山由孝さん「だよなーじゃあ降旗吊りでいいと思うがそうなるとおうどんが怖いんだが>花宮」
青峰大輝さん「氷室吊り→降旗放置で共有、猫以外指定が安定だろ」
笠松幸男さん「初日の中身なんざ初日夜の時点でわかんねえからな。こういうときもある>火神」
火神大我さん「フリ、おうどん食いてーっつったけど、もしタツヤ吊れたらおうどん食わなくていーぜ!」
降旗光樹さん「だだだだだから俺吊りのケアの余裕があるから;;
俺吊ってくれていいので;;村で争うの止めてほしいです・・」
花宮真さん「はァ?もう噛み合わせで良いんじゃねぇの。
ここまできてGJ+銃殺とは考えらんねぇよ、バァカ。」
緑間真太郎さん「こんなことを言いたくはないが、共有は狩人を出して、死体なしがGJならば位置を確認することをすすめるのだよ。
占い初日もありえるCO数だ。無理にとは言わんが>共有」
灰崎祥吾さん「ダイキは生存欲なさそーだから村で見てる。ここ狼ならヘタすっと降旗人外バレるし指定された時もっと足掻くだろ。
シンタローも考察は的得てるし発言内容も共感出来る(昨日の吊り先提案とか)位置だから単体でも正直村目。

って事で囲いはねーと思うから氷室吊って真偽見るしかねーな。
この噛みからして降旗真確定されんの恐れた噛みって見える。」
青峰大輝さん「噛まれないってことは、銃殺が出る可能性が低いって分かっていたか、占い師がかけているってことだろうな >テツ」
紫原敦さん「ふくちんお疲れ〜お菓子もうないんだけど、むろちんからもらってきてない?」
火神大我さん「初日はやっぱ占いかーもったいねえな」
木吉鉄平さん「昨日火神でなくフリ吊り→告発のが良かった気するんだよなあ、まあ寒い時期はうどんうまいからな」
降旗光樹さん「た、確かに花宮さんとかに比べたら拙いPGかも知れませんが;;
お、俺だって誠凛の力になれるって信じています・・!>花宮さん」
森山由孝さん「噛み合わせ臭いしなこれ、花宮どう思う?」
氷室辰也さんでは聞くが、なぜ詰むと分かってるのに、こんな噛みをする?
黒子テツヤさん「もうはなみゃーさんの暴言も気にならないくらいわけがわかりません」
桜井良さん「あ、福井さんお疲れ様です。
つ【きりたんぽ】」
黒子テツヤさん「降旗クンがなぜ生きてるのかが本当に不思議です」
花宮真さん「ふはっ、…めんどくせぇ。」
緑間真太郎さん「逆に聞く。
降旗真ならば、死体なしが出たあと、狩人→降旗と噛むような余裕はなかったと思いますが>氷室さん」
森山由孝さん「霊能噛まれて占い残ってるのは確かにおかしい、そうなると占い2騙りあるのか
もーやだーーーーももいさぁぁっぁん」
高尾和成さん「降旗くんは狐に○出しちゃってる。
告発=破綻を意味するし、降旗偽で見ないことには灰崎は吊れない。
でも降旗偽で見るなら降旗が先に切られる可能性高い…。」
原一哉さん「福井さん乙ー」
ゲームマスター「うん、分かってるよ。煩いことをいうようですまないね>桜井くん」
降旗光樹さん「俺のグレーはもういないし、今日は俺ケア吊り→氷室さん吊りで勝てる!よ!」
花宮真さん「ネジの飛んだ影薄いヤツの代わり指示でもしてやろーかと思ったら、俺の許可無く被らせてんじゃねぇよバァカ!
まぁ吊指定も占い先指定も同じだったから良い。降旗視点、狼は笠松、紫原、火神、氷室。仕事終わった降旗吊で良いハズだ。
笠松が二連続で●を出した以上、フォローしてきたお仲間か狂人か…少なくとも狐目では無い。真?こんなヤツが?笑わせる。」
青峰大輝さん「zzz」
福井健介さん「おつかれさん_(:3 」∠)_」
火神大我さん「福井さんおつかれ、です!」
氷室辰也さんよく考えれば分かるはずだ。
この噛み筋は、降旗君も原君も真なら、明らかにおかしい。
ゲームマスター「福井さんはお疲れ様です」
氷室辰也さんまず、村視点、降旗君の真を決め打てる要素は何だ?
銃殺は出していない。霊能とのラインも繋がっていない。
灰崎祥吾さん「噛み合わせかこれ?」
笠松幸男さん「福井お疲れさん」
緑間真太郎さん「ここで降旗のラスグレが噛まれているかどうかを見る。
最も、狐がCOするというのならば、狐候補は吊れていないのだよ。
銃殺を恐れるならば、そこ噛みしてくるだろう。」
黄瀬涼太さん「福井サンお疲れ様っスー!」
黒子テツヤさん「おはようございます…」
花宮真さん「はよ。」
木吉鉄平さん「狂人乙だぞー」
氷室辰也さん降旗君真なら、平和の翌日に霊能噛む必要性はどこだ?
狩目を抜かずに、そこを噛む理由は?
4日目に降旗君の○でなく、桜井くんを噛む必要性は?
森山由孝さん「おはー」
降旗光樹さん理由:ここが最後の狐候補・・!ここここここまで狐占えないって俺のセンサー;;
   あ、でも村目占い、だし問題ないよね?指示通りに占います・・!
   ももももし死んでいなかったら黄瀬が狐?それはさすがにない、と思うんだけど・・
   木吉先輩が狐なら、さすがに足掻く、よね?
灰崎祥吾さん「おはよーさん」
桜井良さん「(中の人は森山さん一番大好きですよ?そこは誤解しないでください!)」
緑間真太郎さん「おはようなのだよ。」
氷室辰也さん「Good morning!」
降旗光樹さん「占いCO 福井さん○」
7日目の朝となりました。(13/12/01 23:28:04)
福井健介さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
福井健介さんを狙います。 >>> 降旗光樹 <<<
高尾和成さん「(@3吊りで狂人噛み、残り狼狐)」
火神大我さん「あとタツヤはわりーな、俺狼なんだ…」
黒子テツヤさんの会話「降旗クン真じゃなきゃおうどんですね」
黄瀬涼太さん「ショウゴ君の一人勝ちになるくらいなら狼勝ちがいいっスもん。」
福井健介さんの独り言「…噛み合わせられそうな気がするんだが」
緑間真太郎さんの独り言「ここで降旗のラスグレが噛まれているかどうかを見る。
最も、狐がCOするというのならば、狐候補は吊れていないのだよ。」
黒子テツヤさんの会話「狐が生きてるとしたら、福井さんなんですよね…
降旗クン真ならですが」
桜井良さん「あ、もちろんRP的な意味でですスミマセン!
………じゃあ、前日的な意味で私怨があるので、程度で。」
森山由孝さんの会話「明日銃殺出ればいいんだがな」
火神大我さん「タツヤ吊れれば…んじゃ引き分けにしよーぜ!フリ!」
木吉鉄平さん「俺はそれ期待してたんだけど意外と平穏でびっくりだ>高尾」
森山由孝さんの会話「希望的観測wwww」
黒子テツヤさんの会話「まあ福井さんは占い結果次第、でしょうか」
森山由孝さんの会話「吠え少ないしもうLWなのかもしれんな」
火神大我さん「でもこのままいけば引き分けもできんだな」
黒子テツヤさんの会話「そうですよ。全部スクリプト先生が悪いんです」
紫原敦さん「降旗最後の狼だしね〜告発はしねーんじゃねーの」
火神大我さん「うどん食うぜっ」
森山由孝さんの会話「まぁ俺ら初心者だし(白目)」
黒子テツヤさんの会話「福井さんは村なら猫のはなみゃーさん投票はおかしいんですよね…」
黄瀬涼太さん「◆降旗光樹さんの遠吠え 「うわあああああ;;とりあえず、明日福井さん噛んで、みます。
そして黄瀬狐ってことに、できない、かな?」
ひでぇっス・・・ひでぇっス・・・・」
高尾和成さん「(これ占い師4人になる可能性あったってことだよな。真狂狼狼。)」
原一哉さん「うわーうどんかな?」
ゲームマスター「森山さんが嫌い、っていうのは当然RP的な意味でだよね。
でも、後からログを読んだ人はちょっと怖いなって思うかもしれない。
いずれログを読む人にも黒バスRP村を好きになってもらえるように、
やわらかい言い回しをしてくれるとうれしいな>桜井くん」
森山由孝さんの会話「俺も女性みてばっかだしなwwww黒子に押しつけてるしなwwww」
笠松幸男さん「LWだし吊数あるしで告発は低いと思うぜ>黄瀬」
降旗光樹さんの遠吠え「うわあああああ;;とりあえず、明日福井さん噛んで、みます。
そして黄瀬狐ってことに、できない、かな?」
森山由孝さんの会話「福井の投票先も意味分からんしな」
桜井良さん「福井さん………、えっと、きりたんぽ?
灰崎くんは………。狸そばで。
赤司さん、差し入れってできますか?」
木吉鉄平さん「ん?狐把握してたのか?ならフリが告発でもすれば良かったのに」
灰崎祥吾さんの念話「(*・ω・)せいぞんよくバリバリなんだぜ!」
黒子テツヤさんの会話「多分、僕はアホ共有ってコトで残される気もします。
狩人も生きてるなら森山さん護衛と行くでしょうし」
火神大我さん「桜井thankyou!もぐもぐもぐもぐ」
森山由孝さんの会話「ごめん真猫の意味だ」
原一哉さん「猫噛みクルーー??」
降旗光樹さんの遠吠え「どどどどどどどうなんだろ??笠松さんが1番お腹すいているか分からない;;」
灰崎祥吾さんの念話「(*・ω・)オレの言葉きつかったら悪いー>ALL」
緑間真太郎さんの独り言「お疲れさまなのだよ。口調…気に掛けてはいるつもりだが、再度、ということだな。」
森山由孝さんの会話「猫だよ、対抗いないしさ」
火神大我さん「●もらったからって狩人がCOはしねえだろ、むしろ噛まれねえ位置って安心するだろ!せっかく頑張って書いたのになー」
高尾和成さん「火神お疲れさん。
桜井くんは豚キムチどーも! ぜっつみょーに美味いんでオレ独り占めすんの悪ぃくらいだな」
木吉鉄平さん「黄瀬は、黄瀬だろう?犬とか思ってないぞ(棒)>黄瀬」
降旗光樹さんの遠吠え「火神はお腹すいてる、って言ってたけど・・・」
黄瀬涼太さん「ショーゴ君の1人勝ちとかイヤっスよ。マジで。告発してほしいっス・・・。」
森山由孝さんの会話「火神は●出された降旗でなく福井投票はおかしくないか?」
紫原敦さん「火神お疲れ〜」
黒子テツヤさんの会話「花宮さんが本当に猫ならありがたいです。かなり頭も回るようですし。
僕のこと認識してませんでしたけど…」
笠松幸男さん「花宮噛んだらうどんだ>降旗」
降旗光樹さんの遠吠え「えええええっと、どうしようかな・・・。福井さん噛むべきか、もしくは花宮さん噛み??」
森山由孝さんの会話「お前かまれんなよwwwwやめてくれwww」
笠松幸男さん「これ狩人COさせねえ指定だなこえぇ…」
青峰大輝さんの独り言「行き当たりばったりしてたら勝てるもんも勝てねえだろうが」
森山由孝さんの会話「すっかり忘れてたけど花宮猫だしここにも意見聞こうか
もっと早く気づくべきだった」
降旗光樹さんの遠吠え「うわああああ;;火神お疲れさま・・・!今までありがとう!!」
桜井良さん「つ【チーズバーガー】>火神さん」
木吉鉄平さん「火神もフリも人外だとはなあ、悲しいよ!グラウンド10週行ってこい!おつかれさま!」
福井健介さんの独り言「つか狩人日記書いてたのにwww COなし言ったからポイしとくか…」
花宮真さんの独り言「被ったじゃねぇかバァカ。まぁ同じだったし良い。」
灰崎祥吾さんの念話「内訳なんだよ今回()」
原一哉さん「火神乙ー。真っ黒じゃん!」
青峰大輝さんの独り言「共有は進行もうちょっと考えたほうがいいな。悠長だぞ」
黒子テツヤさんの会話「うわあ火神くんだけ僕の指定先投票してます…
もう僕噛まれないかな…」
灰崎祥吾さんの念話「火神おっつ つ【ハンバーガー】」
火神大我さん「【Hunter】狩人日記【diary】
狩人ってあれだよな、犬から守るんだよな?…犬襲ってくんのかよ!…が、がんばる、です

【2日目】 護衛:笠松さん 死体:高尾
こ、こーゆーときって笠松さん守るんだよな?あってる?あってるか?!
【3日目】 護衛:フリ 死体:桜井
高尾?!えっどーゆーことだ?破綻したけど身内じゃねーの?
って思ったけど、あ、つまりふつーの特攻ってことだな!
フリしかいねーしフリ護衛する!
【4日目】 護衛:フリ 死体:なし
占い真切れるほどフリって偽っぽいか?sorry、俺そうは思わねえ!
【5日目】 護衛:花宮 死体:
今回死体なしがGJってんならフリは狂だし、今回で狂って狼側にバレてっからもう噛まれねーよな!
っつーことで原さん護衛!する、です!って思った!思ってた!花宮なんでてめー原さんの上にいるんだよ?!!?
うわあああやり直しきかねえええええええ」
福井健介さんの独り言「おれもうやだーヾ(:Зノシヾ)ノシ」
黄瀬涼太さん「火神っちお疲れ様っスー!」
ゲームマスター「火神はお疲れ様だよ」
火神大我さん「うえ、時間くれよ!まだ俺指定きたらCOする気だったんだけど!」
森山由孝さんの会話「指定変更して悪かった」
黄瀬涼太さん「えっそこ驚くところなんスか!?いったいオレをなんだと思ってたんスか!? >木吉サン」
笠松幸男さん「火神お疲れさん。黒悪かったな」
氷室辰也さんの独り言「タイガ…」
桜井良さん「緑間さんにはおしるこ、青峰さんはもちろんお弁当。氷室さんには特製ピクルス。花宮さんはスミマセン、100%は見つからなかったんで濃いめのチョコでチョコフォンデュ作りました」
6日目の夜となりました。(13/12/01 23:22:55)
火神大我さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
森山由孝さん0 票投票先 → 火神大我さん
灰崎祥吾さん0 票投票先 → 火神大我さん
降旗光樹さん1 票投票先 → 火神大我さん
花宮真さん1 票投票先 → 火神大我さん
緑間真太郎さん0 票投票先 → 火神大我さん
火神大我さん7 票投票先 → 福井健介さん
青峰大輝さん0 票投票先 → 火神大我さん
黒子テツヤさん0 票投票先 → 火神大我さん
福井健介さん1 票投票先 → 花宮真さん
氷室辰也さん0 票投票先 → 降旗光樹さん
木吉鉄平さん「うーんこれはおうどんだな、そんな予感」
ゲームマスター「皆イキイキRPしてもらえてるのは嬉しいが、
発言強めなキャラをRPしている人は少し気をつけて。
自分が思っているより、他人にはずっと厳しく聞こえているかもしれない。」
笠松幸男さん「◆黒子テツヤさん 「もうおのおの怪しいところ投票しましょう!」
女子がいなくて絶望してない森山が怪しい」
木吉鉄平さん「き、黄瀬が人間だと…そうだったのか…
流石高尾だな!一晩で免許習得とか!あれだな緑間の付き人なだけあるよ」
紫原敦さん「火神こっちきちゃうねモッシャリモッシャリ」
高尾和成さん「今日狂人吊るならノーミスか。
原さんお疲れさまでっす!(真ちゃんにグレーと思われれてしまってるみたい…?)」
黄瀬涼太さん「◆黒子テツヤさん 「もうおのおの怪しいところ投票しましょう!」
黒子っちいいいいいいいいい!?」
花宮真さん「指定;火神
降旗は最後のグレーの福井占っとけ」
緑間真太郎さん「狐を吊り、銃殺が出ないからと降旗の真偽を濁すのが一番問題だろう。
オレはその指示には従えないのだよ。火神に投票させてもらう。」
黒子テツヤさんもうおのおの怪しいところ投票しましょう!
森山由孝さんすまん火神吊りで、福井」占い頼むわ
氷室辰也さん「取りあえず、降旗君の○の中に、狼がいそうだ。
原君連続噛みの可能性もあるから、噛まれに来てない可能性が高い。」
火神大我さん「福井さん?狐っぽいのか?あ、毛の色か!確かに狐っぽいかもしんねえ!」
灰崎祥吾さん「降旗真で見るなら今日火神か氷室吊って降旗に福井占わせても良いと思うけど>共有」
桜井良さん「火神さんにはチーズバーガー、降旗君はよく分からないので………。無難にレモンの蜂蜜漬けです」
森山由孝さん「緑間の意見もわかるんだよなー」
青峰大輝さん「zzz」
福井健介さん「つーわけで狐狙いならわるいな。ただのタイプ遅い村だ」
黒子テツヤさん「ほんとすみませんね>森山さん」
降旗光樹さん「俺のグレーはあと福井さんだけですし、えっと、俺ケア吊りできそう?かな?
俺の結果共々ノイズになりそうなら俺吊られてもいい、です。火神と氷室さん、福井さんさえ吊ってくれれば!!」
花宮真さん「別に。仕事終わってる占いか残りグレーの福井で良いんじゃねぇの。
興味ねぇよバァカ。>共有」
森山由孝さん「>花宮」
原一哉さん「うわー狩人しょっぱなに抜かれてたのか…うわー」
緑間真太郎さん「待て、降旗真もみて狐目を指定するくらいならば、●をひとり吊っておけ。
狐は銃殺させるのが一番いい。」
森山由孝さん「いやもうまじで頼むわ、黒子俺の想像を超えてるwwww」
福井健介さんCOないぜ。
黄瀬涼太さん「笠松先輩だって愛のムチっスよ!・・・たぶん。 >高尾君」
灰崎祥吾さん「氷室●か。原は噛まれ真で見て、降旗真ならこれで全露出だな。
降旗真で決め打つなら火神→福井占い→(降旗ケア吊り)→氷室吊りで良いんじゃねーの?@4吊りだからケアすんならこれぐれーしかねーと思うけど誰か良い案あったら募集なう。それを俺が奪う(`・ω・´)キリッ

昨日の死体なしも降旗GJの可能性が高いって理由もある。」
火神大我さん「フリ犬か犬好きだろ、敵だ!>フリ」
高尾和成さん「下界に灰崎居る限りはうどんは品切れっすねーw
霊界に来た灰崎クンにアツアツのきつねうどんをお出ししようかと思ってるっすね☆
免許ってwwそこから?!初日夜の一夜で免許とれちゃう高尾ちゃんマジジェバンニっすねw>木吉サン」
花宮真さん「間違えた、残りグレーに黒子は要らねぇか。一応()共有だしな?
っつー事で後の降旗視点残りグレーは福井のみか。」
氷室辰也さん「ふむ、この場合、降旗君と笠松さんの狼2騙りもありえるね?
笠松さんが●みえれば、降旗君は非狼でみやすい、というわけだ」
緑間真太郎さん「降旗視点、笠松さん、紫原、火神、氷室で4W。
●をひとり吊り、銃殺がでなければ降旗吊りも考える。」
黒子テツヤさん仮指定:福井さん
狐目で発言数が毎日比較的少な目なので
CO有りませんか?
桜井良さん「とりあえず、黒子くんにバニラシェイクと、………森山さんはいいです。あの人嫌いなんで。」
降旗光樹さん「ひぃ!(gkbr 火神助けてええええ;;>氷室さん」
原一哉さん「狂人そこ!!?」
青峰大輝さん「霊能結果を信じるなら、残り最大2w1fってやつだろ。んで、降旗噛まれねえし仕事ほぼ終わってるからそこ吊ればいいんじゃねえか」
火神大我さん「フリ、タツヤにまで●かよ?!やめろよ…!お前、俺になんか恨みでもあんのか!!
誠凛の仲間だって思ってたのに…一緒に勝ちてえって思ってたのによ!」
森山由孝さん「お前気になるとこある?>花宮」
森山由孝さん「降旗は●出してる割に銃殺なんだよなーんーここ真なら狼全露出だな」
緑間真太郎さん「(グレーではなかった…名前を見間違ったのだよ……やはりこのサングラスが…)」
黄瀬涼太さん「いやいやいやいや好きじゃないっス!オレ人間っス! >木吉サン」
氷室辰也さん「あ、ということは、アツシ●はほぼ確定か…」
火神大我さん「って霊能もいねえし!霊能だけが信用できたのに!!!
緑間、霊能噛みだぜ…」
花宮真さん「嫌だ>共有」
原一哉さん「うわー初日wwwww勘弁してよwwww」
黒子テツヤさん「霊能が噛まれての●ですか……なんだかなあ…」
降旗光樹さん「あっ原さん真狂確定いいいいいい;;俺生きてるのにごめんなさい;;
俺の信用ないのにいいいいいががががが頑張る、けど」
黄瀬涼太さん「ドックフード!?!?人間!オレ人間っスよ!? >桜井君」
木吉鉄平さん「黄瀬はドッグフードが好きなのか?うちに2号用のがあるぞ!」
氷室辰也さん「Oh!降旗君偽か!なら考えやすいな。
タイガがWolfなんてありえないしな!
…というか、俺に殺す気で来るなんて、いい度胸してるね?^^」
桜井良さん「つ【ババロア】>原さん」
花宮真さん降旗:青峰○→灰崎○→緑間○→火神●→氷室●
降旗残りグレー*黒子、福井、(原)
霊能占い共に信用に欠けんのが大問題じゃねぇのか、オイ。…と思ったら霊能死んでやがる。
笠松幸男さん「原お疲れさん」
高尾和成さん「パイナッポー先輩wwwうぇwww
みやj…いや、パイナポー先輩のは愛のムチなんでwww>黄瀬クン
4吊りで狼狼狂狐かー」
緑間真太郎さん「狼は随分と迷っていたらしいな。ふん、結果がこのグレー噛みか。それくらいならば共有を噛めばいいものを、GJを恐れたか。」
森山由孝さん「花宮協力頼んでいいか?」
青峰大輝さん「じゃあ、ほぼ仕事終わってる降旗吊るか」
笠松幸男さん「くそ…初日から霊界がうるさくなるフラグだったのか…!まあしんみりメシ食うよりぱーっとしてたほうがうまいから今日ぐらい騒いでいいか(肉じゃが片手に>高尾」
火神大我さん「もう何も信用できねえ…誰も信用できねえ!黒子だけが頼りだ!
っつーか青峰、お前、しゃべれよ!!!」
黒子テツヤさん「霊能が……」
桜井良さん「えっ?じゃあ………つ【ドッグフード】>黄瀬くん」
黄瀬涼太さん「原サンお疲れ様っスー!」
森山由孝さん「お前の大好きな原噛まれてるぞwww>黒子」
花宮真さん噛みか何だか知らねぇがおせぇんだよ、何時まで人待たせてんだバァカ!
福井健介さん「今日も●…と霊能かまれてんのか」
木吉鉄平さん「おつかれさま、うんこれで花宮来れば下界はある意味安全だな!」
灰崎祥吾さん「降旗偽なら火神●は対抗狼の身内切りの可能性あっから狂人なら危険な位置だと思うぜ。
あって2騙りか狐だろーな。でも後者は潜伏から出るのってそうとう度胸ねーと出来ないと思うから
素直に真目で見てる。

正直、どっちの完グレも村目要素が取れないって理由もあっけど。」
紫原敦さん「原お疲れ〜ゴリゴリ」
氷室辰也さん「まず、原君真だった場合。
笠松さんは、狼の●凸で適当に○だし。翌日霊能や役職狙っての噛み。
これは十分ありえる。
というか、笠松さんの3日目の態度が、真に思えない。

更に降旗君真なら、笠松さんは吊られるの前提で、タイガに逆囲い。これもあり得る。
アツシ狼で降旗君真なら、突っかかって信用落とすのも、なくはない。

ただ、狼の●凸なら、霊能に騙り出してきそうなんだ。」
青峰大輝さん「zzz」
緑間真太郎さん「昨日のタイミングとしては、降旗真結果で、そこ真怖いからチャレ、というのが妥当と見ているのだよ。
なにせ死体2で確定するのだからな。
降旗狂で挨拶の遅い青峰を囲いにいったように見ていたが、
ここでGJ出ているのならば青峰はいつもの寝坊だったようだな。」
降旗光樹さん理由:◆氷室辰也 「しかし、死体なしが出てる…。占霊どちらかチャレした可能性が高いか…?
   狐噛みの可能性もなくはないが…」
   このどっちつかずな発言が気になって、福井さんとならこちら占いかと思いました。狼や狐なら
   ここまで噛みとか平和に触れるかな?って思って一応村目占い、だったんですけど;;
原一哉さん「ちぇー死んだ」
ゲームマスター「原さんはお疲れ様です」
森山由孝さん「おはよー」
黒子テツヤさん「おはようございます」
氷室辰也さん「Good morning!」
福井健介さん「はよー。そろそろ雪かきすっか。…って敦いねーのか効率悪くなるが頑張るか」
花宮真さん「…今日も会えて死ぬほど嬉しいよ!」
緑間真太郎さん「おはよう。投票は宣言どおりにしたのだよ。ラッキーナンバーによる運気補正のためだ。」
灰崎祥吾さん「おはよーさん」
降旗光樹さん「占いCO 氷室さん●」
火神大我さん「おはよっす!」
6日目の朝となりました。(13/12/01 23:16:09)
原一哉さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
原一哉さんを狙います。 >>> 火神大我 <<<
緑間真太郎さんの独り言「おそい!」
黄瀬涼太さん「ねー! >高尾君」
灰崎祥吾さんの念話「いきのこりたーい」
黄瀬涼太さん「えっいいやって!?ちオレの扱いひどいっス!>< >桜井クン」
黒子テツヤさんの会話「そこはかとなくおうどんの予感です…」
森山由孝さんの会話「直感頼りにしてるんで後は頼むわ」
木吉鉄平さん「高尾、お前狩人じゃないか…!?猟銃免許は取ったのか!?
あ、それはそうとうどん以外の料理とかすごいな!」
桜井良さん「お代わり自由です!作るの間に合えば!スミマセン!」
笠松幸男さん「共有不慣れっぽいしなー」
青峰大輝さんの独り言「福井、氷室がなんか怪しいな」
高尾和成さん「◆笠松幸男さん 「霊界は霊界らしくちょっと大人しくしろよ」
>オレと黄瀬クンを刺客として霊界に送り込んだ時点でちょぉーっと無理な相談っすねww」
紫原敦さん「パ…フェ…キラキラキラキラ」
黒子テツヤさんの会話「わかりましたw
把握とか苦手なんですよ……直感で生きてるので…」
青峰大輝さんの独り言「zzz」
緑間真太郎さんの独り言「ちなみにオレは毎日7発言と決めているのだよ。(※今決めた)」
森山由孝さんの会話「占い結果見てからにして下さい」
笠松幸男さん「おっ、ありがとうな。肉じゃが好きなんだわ。桜井の手料理うまいって今吉のやつが言ってたからな。ありがたくいただくぜ>桜井」
桜井良さん「黒飴ですか?ボクなんかがお礼をもらうなんて………、スミマセン!」
森山由孝さんの会話「お前の把握漏れの方がひどいw」
黒子テツヤさんの会話「じゃあ、朝一で福井さん指定してみましょうか?」
降旗光樹さんの遠吠え「えええええっと、じゃあ霊能噛むな!信用低くてごめん;;」
黒子テツヤさんの会話「そうだった……此処まで霊能に見えない霊能もある意味すごいです(笑)」
森山由孝さんの会話「明日こそ福井吊るかー俺もう無理だわ指定とかさー」
火神大我さんの遠吠え「霊能かむ!」
木吉鉄平さん「指定は早めにだ、指定されるのもごめんなだけど
あと俺の投票なんて遺言以外ないだろう」
火神大我さんの遠吠え「まだいけるぜ!」
高尾和成さん「幽霊が集まるはずの霊界でイキイキって面白ぇw
木吉さん、お疲れさまでっす!花札の続きやりましょー! うどん以外なら料理も揃ってますんで☆」
森山由孝さんの会話「原はれいのう!だからなーまだ切れないかな・・」
降旗光樹さんの遠吠え「うううん!いいよ!うーん、それなら俺氷室さんに●打って霊能噛んでみようか?GJ出るかもしれない、けど。」
火神大我さんの遠吠え「腹へったから俺このまま狐の誤解とかねーでいこう!かてそーだったらやめるけど!」
黄瀬涼太さん「早くショウゴ君吊ろう?あー、でもあいつが同じ場所にくるものイヤっスけど。」
笠松幸男さん「静かに食え!あと食べ散らかすんじゃねえ!!自分で掃除しろよ>紫原」
緑間真太郎さんの独り言「昨日のタイミングとしては、降旗真結果で、そこ真怖いからチャレ、というのが妥当と見ているのだよ。
降旗狂で挨拶の遅い青峰を囲いにいったように見ていたが、ここでGJ出ているのならば青峰はいつもの寝坊だったようだな。」
黒子テツヤさんの会話「福井さんは咬まれなきゃ人外な気もしますね…」
桜井良さん「あとえっと、笠松さんに肉じゃがと!高尾くんに豚キムチと!黄瀬くんはいいや!紫原さんにはとりあえずパフェ作っておきました!」
木吉鉄平さん「桜井ありがとな!どらやきもらうぞ!お返しに黒飴しかないんだけど良いか?>桜井」
原一哉さんの独り言「木吉○ねー。狐なら嬉しいんだけど抵抗しないしないよなー。あいつマジ食えねー奴…」
降旗光樹さんの遠吠え「いっそのこと、俺か火神が猫噛みで、俺が村に●からのおうどん、でもいいかも知れないけど。でも試合を諦める場面じゃない、よな。まだ」
福井健介さんの独り言「まーこのままだと指定されるか残るかのどっちかだが…ちーっとおうどんがこえーな」
火神大我さんの遠吠え「灰崎狐だな!りょーかい俺お腹すいたー!」
灰崎祥吾さんの念話「俺噛まれた?(ぷるぷる)」
紫原敦さん「木吉お疲れ〜。花札やんなら暇になったしやりたい」
黒子テツヤさんの会話「あと、発言をそれぞれ追ってみたんですが、
原さんって、やたら誘導が激しい印象を受けます…発言数の割に、という意味ですが」
森山由孝さんの会話「昨日の指定とは違うところにしてすまんかった」
火神大我さんの遠吠え「昨日はわりー!狩人日記かいてたー!」
降旗光樹さんの遠吠え「ううううううう火神お腹空いた?どうしよう、昨日灰崎噛んだと思う;;
@50前後で。変態護衛じゃなければ、灰崎が狐だと、思う」
黄瀬涼太さん「木吉さんお疲れ様っスー!」
高尾和成さん「◆緑間真太郎さん「ここで火神●、笠松さんの逆囲いということだな。
降旗狂人ならば、この●には意味がないと見るのだよ。霊能結果もでる前だ。」
(降旗真で見てってことみたいだけど「逆囲い」って結論はどんぴしゃなのだよ! 真ちゃん頑張れ…!)」
福井健介さんの独り言「やっべ。狂アピ忘れてた\(^o^)/」
火神大我さんの遠吠え「木吉先輩おつかれさまだ、です!」
花宮真さんの独り言「緑間の発言数が全部7→7→7→7なの、態とやってるとしたら大したモンだ。」
森山由孝さんの会話「反応遅かったから木吉指定したわ、すまん、一応狐見てやったけど
霊能が真なのこれって感じだな。あと福井は気になるけどここまで薄かったら囲い来る気もするし、ここ狐あるかな?」
黄瀬涼太さん「ほんと血も涙もないっスよ… そっちにもパイナップル投げてくるバイオレンスな先輩がいるって聞いたっスけど! >高尾君」
紫原敦さん「おとなしくお菓子食べてるし俺ボリボリムシャア>笠松」
ゲームマスター「木吉さんはお疲れ様です」
黒子テツヤさんの会話「緑間くんは何がしたいんですか」
緑間真太郎さんの独り言「お疲れ様です。
投票は宣言どおりにしたのだよ。ラッキーナンバーによる運気補正のためだ。」
灰崎祥吾さんの念話「木吉おつ つ【黒飴】」
木吉鉄平さん「花宮に最後くらい投票したかったぞ!」
原一哉さんの独り言「花宮俺に対して辛辣すぎワロタ(´・ω・`)」
桜井良さん「とりあえず今からくる木吉さんの為につ【どらやき】」
笠松幸男さん「木吉お疲れさん」
森山由孝さんの会話「緑間と木吉の投票何これ」
降旗光樹さんの遠吠え「木吉先輩ごめんなさいいいいいい;;お疲れさまです・・!」
花宮真さんの独り言「…ふはっっ 相変わらずマジメすぎてキモいな木吉」
木吉鉄平さん「おつかれさまーさー花札しよう!」
5日目の夜となりました。(13/12/01 23:10:43)
木吉鉄平さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
森山由孝さん0 票投票先 → 木吉鉄平さん
灰崎祥吾さん0 票投票先 → 木吉鉄平さん
降旗光樹さん1 票投票先 → 木吉鉄平さん
花宮真さん1 票投票先 → 木吉鉄平さん
緑間真太郎さん0 票投票先 → 花宮真さん
火神大我さん0 票投票先 → 木吉鉄平さん
青峰大輝さん0 票投票先 → 木吉鉄平さん
黒子テツヤさん0 票投票先 → 木吉鉄平さん
福井健介さん0 票投票先 → 木吉鉄平さん
木吉鉄平さん10 票投票先 → 降旗光樹さん
氷室辰也さん0 票投票先 → 木吉鉄平さん
原一哉さん0 票投票先 → 木吉鉄平さん
桜井良さん「うるさくてスミマセン!差し入れ作ってますスミマセン!」
笠松幸男さん「オレに噛んでほしそうだったからよ。次はオレが噛むから待ってろ>高尾」
高尾和成さん「お前の手のひらのデカさ見てると、どんなものでも掌握できそうだけど!なーんてな☆
狩人乗っ取りとか高尾ちゃん切なくて泣いちゃうからやめてくださいw>紫原」
笠松幸男さん「霊界は霊界らしくちょっと大人しくしろよ」
紫原敦さん「あれ、夜会話で木吉むらっぽいって共有言ってなかったっけ〜」
ゲームマスター「霊界でもみんなイキイキしていて僕も嬉しいよ」
木吉鉄平さんCOない!
高尾和成さん「(『霊界がうるさい村』把握なのだよ☆)」
紫原敦さん「え〜俺そんなケンゲンもってね〜し>高尾」
木吉鉄平さん「うん?潜伏占いで三日目噛まれてなかったろ?だったら●轢くまで潜伏もありだ、護衛ほぼ一択に出来るんだから、まあ潜伏限界はきのうだな>灰崎」
緑間真太郎さん「ここで火神●、笠松さんの逆囲いということだな。
降旗狂人ならば、この●には意味がないと見るのだよ。霊能結果もでる前だ。」
火神大我さん「つーか俺!そんなに偽から●もらうよーな感じなのか!
…あ?狼はともかく狂から●ってことは俺べつに人外っぽいってわけじゃねーのか?
いや、でも笠松さんは破綻覚悟で俺に●出したってことだよな?んじゃ俺吊れそうだったってことじゃねーのか?」
花宮真さん「あーあ… ご愁傷様?
ギリギリCOならとっとと吊っとけ」
氷室辰也さん「…OK…アツシとタイガ人外の可能性も考えてみるよ…」
灰崎祥吾さん「残り2wなら火神狼で見るんなら見えてる狼置いておいて他吊りって案もあるぜ、降旗真で見て吊り余裕あんならな。降旗の○先には今んとこ不穏な発言は見当たんねーから真は切れづらい正直」
原一哉さん「狼どこ噛んだんだろ。俺かなー?狐噛んだなら引っ張りだして欲しいんだけどー(´・ω・`)無理か」
福井健介さん「あー、んと…。原を信じるなら火神は飼いでいんじゃねぇか?かなりおうどんこえーし。(昨日投票しといてなんだが)」
黒子テツヤさん木吉先輩 COお願いします
氷室辰也さん「木吉君か…昨日投票したところだから構わないけど…。」
桜井良さん「緑間くんがなんだかカッコいいですね。高尾くんが惚れ込む理由が分かりますスミマセン」
森山由孝さん「COあるか?」
高尾和成さん「『噛んでやれなくて悪い』ってオレ生きてて初めて言われたっすよww
真顔でそんなこと言ってくれる笠松サンまじ男前っす!
『噛みたい背中』っすか!w ナンカすげぇ賞取れそうっすね!」
花宮真さん「>◆原一哉 「つーか笠松サン●でみんなビビってるっしょ?ただでさえ寝坊と挨拶早い高尾噛まれで信用薄い俺が危ない橋渡んねーってww」
昨日に引き続き「俺も驚いてる」発言で随分とまぁ拙い真アピールしてやがる、バァカ。」
森山由孝さん木吉指定
降旗光樹さん「俺も結果5度見たよ。火神は、えっと、ごめん。飼わせてもらうね>火神」
黒子テツヤさん>森山さん
発言の少なさで見るなら福井さん、
逆に多弁目から怪しいところといえば氷室さんでしょうか
緑間真太郎さん「紫原が狼、グレランをしていないから票はあてにならないが、オレの氷室さんへの疑いは晴れていないのだよ。」
紫原敦さん「ちぇ〜いちおう狩人日記書いてたのに〜」
木吉鉄平さん「死体なしだから火神狐ってのはありえると思うけど、狐に●とかていこうされるだけだと思うけどなーだったら告発のがまだ信じられる
あ、俺はフリを偽目で見てる、後輩疑うのは嫌だけどなあ」
火神大我さん「うえええ、フリと笠松さん両方偽ってことは、高尾か初日が占いだったってことだよな?フリが狂か!」
灰崎祥吾さん「残りグレー考察

木吉→発言自体はのらりくらりしてて読みづれー。印象はグイグイ言ってるってよりかは
   一歩下がっての観察態勢って感じだな。周囲をよく見てるって感じ。
   ただ降旗の潜伏推奨の発言はちょっと気になったな。挨拶位置おっせーんだから噛まれ潜伏死の可能性は見てねーのか?
それともそーなって欲しかった?笠松狼なら狼視点、対抗いなけりゃ噛まれる恐れがあったんじゃねーの?ま、結果論だけど。


福井→発言うっすい。情報少なくて読みづらい位置。発言の中身も考察ってよりかは可能性挙げてるって感じで思考隠し目って感じがする。発言このまま伸びなければ吊り候補。

氷室→福井と同じく淡々としている位置。意見ははっきり出てる感じかな時間ねえ」
原一哉さん「思わず結果三度見したよ…前髪長かろうが間違ってねーかんな!ヾ(*`Д´*)ノ"」
青峰大輝さん「その場合内訳どうなるんだよ >氷室
ゲームなんだからそう深刻に考える必要はねえと思うぜ」
氷室辰也さん「しかし、死体なしが出てる…。
占霊どちらかチャレした可能性が高いか…?
狐噛みの可能性もなくはないが…」
福井健介さん「炬燵はだめだ。魔力が強すぎる。ただし炬燵出すなら蜜柑は籠に山でほしいな!>木吉」
降旗光樹さん「ううううう頑張る;;>緑間」
森山由孝さん狐目でつりたいとこある?>黒子
花宮真さん「ま、そこの熱血赤髪野郎に●がぶち当てられんのは二回目だ。
狐をどうこうするまで取っといたって悪くはないんじゃねぇの。」
桜井良さん「ハイスペックな高尾くんが霊界から護衛したんじゃないんですか?スミマセン」
緑間真太郎さん「己を信じないものが、村の信用を得られると思うな>降旗」
氷室辰也さん「アツシもタイガも●…?
そんな…これは降旗くんも原君も偽で、占い初日の高尾君霊能…?
もうわけがわからないよ…」
福井健介さん「あ?死体なしで降旗まで●引き…つかこれ火神ほんとに狼なんじゃね?」
降旗光樹さん「だだだだだって、俺に村目センサーあると思えないだろ;;>緑間」
青峰大輝さん「氷室ってやつもざまあだな」
桜井良さん「あ、これ上手いですね。」
緑間真太郎さん「ここへきて死体なし、からの●か。」
木吉鉄平さん「俺は炬燵が良いです、そして蜜柑があれば完璧です>福井さん」
笠松幸男さん「お。平和ってことは灰崎噛みか」
灰崎祥吾さん「アツシ狼かよおい。狐探しって発言気になってたからどっちかってと狐目で見てた()」
高尾和成さん「ちょwww陽泉の生徒手帳に『掴みやすそうな位置にあるものを理由もなく掴んではいけません』って校則追加しといてよww>紫原」
氷室辰也さん「Oh…orz」
花宮真さん「ふはっ、おいおいここに来てGJ若しくは狐噛みか?
狙い測ったような●のタイミング、未だ出ねぇ銃殺。信じられると思ってんのか。」
笠松幸男さん「(吊れた)血と(誤爆しなくて嬉しい)涙はあった>後輩愛」
黒子テツヤさん「ここで●引きますか降旗クン…」
火神大我さん「ってフリーーー!!?!お前も偽かよ!俺めっちゃ信頼してたのに!!」
緑間真太郎さん「降旗は「たぶん村だと思うんだけど占ってみた」
対抗の特攻で村がつれたというのに、随分と余裕のあることだな。
真ならば人外を吊り殺す気合が足りないのだよ。」
降旗光樹さん「うわああああああ紫原●ううう!?じゃあ火神キープでお願いします!!」
福井健介さん指定逆らってっから一応貼っとくな
投票:火神
理由:曲がりなりにも敦は俺の後輩だし、時間なくて指定変えしたっぽいから悪いが逆らわせてもらうな。
となると…霊結果●の笠松が逆囲いした可能性のある火神でいっか?こいつでかいし
青峰大輝さん「死体ねえのか、んで火神●2つめだな。ざまあ」
木吉鉄平さん「灰崎がーすっごく元気ないようでー気になるー
青峰は自分より先にフリ吊りって言ってるのが気になるー、大本の占い切れよって意味だろうか、役職めんどくせえってのは分かるぞ!悩ましいよな!
って紫原狼さんだったのか」
森山由孝さん「昨日は向こうを歩いていた女性に気を取られてて間違えたわwすまんww
でも投票見れたしいーんじゃねーww青峰投票はいないんだな」
氷室辰也さん「指定に逆らったよ。
◆紫原敦
「すげーむろちんがなんか頭よさそうな事言ってっし。むろちんについてけばいいでしょ」
こんな可愛い事いうアツシが人外のはずがないだろう?

…真面目にいうと、アツシは3日目に降旗君の占い理由に突っ込んでいた。
こんなのは、出てきた占いが真か偽か確信が持てない、推理材料を欲しがる村のやることだ。
だから、アツシは非狼目で見てた。」
黒子テツヤさん「おはようございます」
福井健介さん「 はよー。効率悪いのわかってっけどさ、火鉢とか出したくなるよな。こうも寒いと。」
火神大我さん「あー、フリなんで疑われてんのかって思ったけど、わかったぜ!フリの〇だから見てなかったけど、青峰薄いから、囲ってきたみてーって思ったのか!
でもそれだったら、笠松さん狼だろ?フリも狼で占い両方狼にならねえか。狂も真も欠けてるとかねーのに2CO両方狼ってあんのか?それくれーなら霊能に出すんじゃねえの?
って思うから、まだフリ真あると思うぜ、です!」
森山由孝さん「おはよー平和か」
降旗光樹さん理由:俺全然信用されてないってことに昨日気づいたあああああ;;
   あと青峰占ってたことすっかり忘れてたとかうわあああああ;;
   ええええ村目占いじゃダメなのか?えっと、えっと、じゃあ
   笠松さん●だとして、火神がもし運よく狐だったら溶けて確定破たんできる、よね?
   ももももしかしたら逆囲いの可能性もある、よね?ううううう村だと思うけど火神占う!!
青峰大輝さん「zzz」
緑間真太郎さん「あのタイミングで、COも聞けない指定など利がないのだよ。
よって、オレはグレランと判断し、投票した。文句は言わせん。」
灰崎祥吾さん「おはよーさん」
原一哉さん霊能CO 紫原●!!
もう2w吊れてるし花みゃー(笑)出てるしおうどん近づいてるかもよこれ
降旗真ならさっさと狐ぶっ殺してね^^
緑間真太郎さん「おはよう。今日のラッキーナンバーは1、スクロール一番上のものを吊りたいのだよ。」
花宮真さん「…Set up the traps
解剖は済んでいるんだ ジワジワなぶり殺してやる」
木吉鉄平さん「おはよう!
紫原CO言ってなかったじゃないか、悪いな、試合での恨みとかそんなんじゃないぞ!」
氷室辰也さん「Good morning!」
降旗光樹さん「占いCO 火神●」
桜井良さん「あ、ありがとうございますスミマセン!>赤司さん」
火神大我さん「おはよっす!」
5日目の朝となりました。(13/12/01 23:03:48)
灰崎祥吾さんを狙います。 >>> 降旗光樹 <<<
桜井良さん「◆緑間真太郎さんの独り言 「「たぶん村だと思うんだけど占ってみた」
対抗の特攻で村がつれたというのに、随分と余裕のあることだな。」
書き方の問題ですよね。村だと思うけど、人外なら怖い場所って言い方なら真っぽいです。
ボクなんかが意見してスミマセン!」
高尾和成さん「◆黄瀬涼太さん 「◆降旗光樹さん 「えええええ笠松さん●!?霊能で即破綻するリスクを追ってまでも黄瀬吊りたかったの、か?すごい後輩愛だけど、俺も負けません!!先輩尊敬してるよ!!」
愛が厳しいっス!」
ホント、血も涙もない後輩愛だな!」
笠松幸男さん「高校生の財布事情察しろよ!>黄瀬」
黄瀬涼太さん「◆黒子テツヤさんの会話 「狐いましたっけこの村…?
くろこっちいいいい!?」
黒子テツヤさんの会話「すみません」
森山由孝さんの会話「いるよww俺もだけどお前もしっかり把握してくれ」
紫原敦さん「…頭つかみやすそうな位置にあるね…>高尾」
笠松幸男さん「共有狐忘れてんぞ・・・」
笠松幸男さん「噛んでやれなくて悪いな。だが高尾を噛みたい希望にあげたのはオレだ>高尾」
黄瀬涼太さん「やった!いっちばん高いのでお願いするっスよ☆ >笠松先輩」
黒子テツヤさんの会話「狐いましたっけこの村…?
福井さん指定してみましょうか」
森山由孝さんの会話「福井吊るか?」
黒子テツヤさんの会話「少なくとも狩人が僕を護衛してるとは思えないです」
森山由孝さんの会話「噛まれてるとこは村認定してたところだわ」
緑間真太郎さんの独り言「「たぶん村だと思うんだけど占ってみた」
対抗の特攻で村がつれたというのに、随分と余裕のあることだな。」
紫原敦さん「まいう棒あるからいいや〜>桜井」
黒子テツヤさんの会話「確かに、僕たちは村のみなさんからすれば共有乗っ取りに見えなくもないかもです」
火神大我さんの遠吠え「えっとおうどんたべるか!」
降旗光樹さんの遠吠え「うわああああ分からないけど、もう青峰噛む;;」
桜井良さん「◆森山由孝さんの会話 「青峰は素で間違えたww俺らダメダメじゃんww
でも降旗が自分の○吊りって言われたのに自分の信用の方を重視してるのは違和感あるな
緑間、桜井、木吉あたりは村目にみてる」
村目も何も噛まれたんですけど。ボクやっぱりあの人嫌いです」
火神大我さんの遠吠え「あ、わるい!」
黒子テツヤさんの会話「僕の気になるところだいたい噛まれてるんですが、狼に思考読まれてんですかね」
降旗光樹さんの遠吠え「だだだだ誰を噛めばいいんだろおおおお」
高尾和成さん「なーんだ! 笠松サンにガブリってされた?なんて淡く期待(哀)してたんだけどなw
紫原いらっしゃい!近くで見るとますますでけーなお前!すっげぇ迫力!」
森山由孝さんの会話「いや、俺らの方が信用ないよwww」
降旗光樹さんの遠吠え「か、火神・・?返事してー;;」
ゲームマスター「ああ、そういえば桜井くんはコンポタありがとう。おいしかったよ」
黒子テツヤさんの会話「あ、霊能すっかり忘れてました。これまた信用の無い霊能ですが」
緑間真太郎さんの独り言「あのタイミングで、COも聞けない指定など利がないのだよ。
よって、オレはグレランと判断し、投票した。文句は言わせん。」
紫原敦さん「お疲れ〜」
桜井良さん「紫原さん、お疲れ様です。
何か食べたいものはありますか?ボクに作れるものなら頑張ります………、スミマセン!」
降旗光樹さんの遠吠え「火神がおうどん食べたいって言うなら俺張り切って火神に●出すけど」
笠松幸男さん「…黒ぶつけちまったし1枚くらいなら奢ってやる>黄瀬」
黒子テツヤさんの会話「降旗クン正直信用できませんね…
コレはまさかの占い欠けありえなくもないかもですかね…」
木吉鉄平さんの独り言「花宮と氷室から票貰ってるなー花宮はわからねえけど氷室は普通に疑ってるんじゃないか?
考察書くの疲れたから黒飴買ってくる」
花宮真さんの独り言「これ毎晩呟いときゃ一回は当たるんじゃねぇの」
森山由孝さんの会話「原は霊能な」
降旗光樹さんの遠吠え「む、紫原お疲れさま!ううううん、どうしようか・・・火神いっそのこと●出して、みんなで平和におうどん食べる?火神お腹すいた?」
花宮真さんの独り言「(全部読めてんだよバカが お前は次必ず福井に●を出す)」
黄瀬涼太さん「あ、オレもオレも!オレもお好み焼き行きたいっスー!! >笠松先輩」
緑間真太郎さんの独り言「紫原と桜井にはお疲れといってやるのだよ。」
氷室辰也さんの独り言「Oh…アツシ…」
原一哉さんの独り言「指定スゲー…ってちょっと待っておうどん近いよ???」
森山由孝さんの会話「青峰は素で間違えたww俺らダメダメじゃんww
でも降旗が自分の○吊りって言われたのに自分の信用の方を重視してるのは違和感あるな
緑間、桜井、木吉あたりは村目にみてる」
黒子テツヤさんの会話「原さんと福井さん、発言が少ないですよね…」
青峰大輝さんの独り言「共有はメモ取ってんのか?」
紫原敦さん「うわ〜ごめん、吊られた」
笠松幸男さん「紫原お疲れさん」
高尾和成さん「うどんでパーリーナイッ☆は嫌だなぁww」
火神大我さんの遠吠え「ちゃくちゃくときえてく!こええ!」
灰崎祥吾さんの念話「つ【まいう棒】」
火神大我さんの遠吠え「紫原おつかれ!」
笠松幸男さん「んじゃこれ終わったら食べに行くか?適当に声かけたら他に何人か集まるだろ。
お前を噛んだのは知らん。オレが灰崎噛もうとしたら既に死体だったから>高尾」
灰崎祥吾さんの念話「アツシおっつ」
黄瀬涼太さん「紫原っちお疲れ様っスー! つポテチ」
木吉鉄平さんの独り言「私怨じゃないぞ?紫原桜井おつかれさま
タイプミスしてたら柱CO間に合わなかったんだ、ごめんな
RP重視?なんだろうか、普通に人狼やってる」
ゲームマスター「敦はお疲れ様…」
4日目の夜となりました。(13/12/01 22:58:36)
紫原敦さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
森山由孝さん0 票投票先 → 紫原敦さん
灰崎祥吾さん0 票投票先 → 紫原敦さん
降旗光樹さん0 票投票先 → 紫原敦さん
花宮真さん0 票投票先 → 木吉鉄平さん
緑間真太郎さん1 票投票先 → 氷室辰也さん
火神大我さん1 票投票先 → 紫原敦さん
青峰大輝さん0 票投票先 → 紫原敦さん
黒子テツヤさん0 票投票先 → 紫原敦さん
福井健介さん0 票投票先 → 火神大我さん
木吉鉄平さん2 票投票先 → 紫原敦さん
氷室辰也さん1 票投票先 → 木吉鉄平さん
紫原敦さん8 票投票先 → 緑間真太郎さん
原一哉さん0 票投票先 → 紫原敦さん
笠松幸男さん「紫原狩人だったらどうするつもりなんだろうな。狼だけど」
高尾和成さん「◆青峰大輝さん 「あー腹減った。良、その弁当よこせ (ひょい、パク)」
!!! ホントだ!! エア弁当だwwwwうぇwww>桜井くん
こっちこそ!ポジション俺とは違うけど真ちゃんと一緒なんだよなー桜井くん!」
黄瀬涼太さん「ちょ、オレ、ショウゴ君の一人勝ちとかイヤっスよ。 >赤司っち」
ゲームマスター「◆森山由孝さん 「紫原で、すまん」
まさかの…これ、かなりおうどん近いんじゃ…」
桜井良さん「ボクのミスディレクションは黒子くんにだけ通用したようですスミマセン!」
高尾和成さん「桜井くんだー!お疲れさんなのだよ☆

うへー! 嵐のもんじゃ以来っすね! 今日はお好み焼きとかどーっすか?!
あ、それとも笠松サン、牙生えちゃってるから肉じゃないとイヤだったり?
ところで、オレ噛んだのって誰なんすかー?>笠松サン」
降旗光樹さん「え、ちょっと火神占ってたと思ってたら青峰って俺の〇じゃ?
もしかして:信用されてない」
紫原敦さん「あぁ、降旗の白だからみんなつりたくないわけね〜」
花宮真さん「ふはっ、○先吊だと?
この黒いのに何か個人的な恨みでもあんのか?おっかねぇヤツ(笑)」
灰崎祥吾さん「森山由孝さん 「指定青峰で」

それ降旗の真切ってるっって事か?なら降旗指定だろ」
森山由孝さん「紫原で、すまん」
緑間真太郎さんそれくらいならグレーから村は柱に出ろ。わがまま1回で聞いてもらいたい
火神大我さん「フリじゃなくて青峰かよ?!」
原一哉さん「つーか笠松サン●でみんなビビってるっしょ?ただでさえ寝坊と挨拶早い高尾噛まれで信用薄い俺が危ない橋渡んねーってww」
森山由孝さん「忘れてたわww」
木吉鉄平さん「仲間を信じないでどうする火神(棒)
桜井は狐にはみえなかったけどなあ、これが狩探しならばフリは真目だが微妙だな>紫原」
火神大我さん「桜井って全然見てなかったんだけど、えーとなんで噛まれたんだ?
こいつ挨拶遅かったから、噛まれたら真占いっぽいかなってことしか思ってなかった!
発言はそんなにいっぱい喋ってねーよな。狐探しか?」
青峰大輝さん「降旗の真を切るなら構わねえけど、俺を先に吊る意味はあるのか」
黒子テツヤさん「降旗クンは明日以降の様子を見てみましょうか?」
緑間真太郎さん「おい、○から指定するのか?」
氷室辰也さん降旗の○なのに、先にそっちかい?>共有
灰崎祥吾さん「気になったとこ噛まれてるしオレ乙() 人外頼りにすっと足元すくわれっぞ>テツヤ
ま、なんにせよ1人外は確実に吊れてんだし今日は残りグレーから人外目吊ってけば良いと思うぜ」
紫原敦さん「なんかみねちんとくろちん揃ってとぼけてんの?」
花宮真さん「死体に話しかけるとは相変わらずどっかネジ抜けてんじゃねぇの?オイオイ」
青峰大輝さんいいのか?降旗先に切らなくて
福井健介さん「死人に口なし、っつーか…落ち着け>黒子」
桜井良さん「あ、僕も混ぜてくださいスミマセン。
同じ一年レギュラー同士、一度高尾くんと話してみたいと思ってたんですスミマセン」
緑間真太郎さん「降旗も昨日、わざわざ妙な理由で寝坊している青峰を占っているからな。
手が震えるなど、オレは認めん。」
森山由孝さん「COあるか?」
降旗光樹さん「え、と。たぶん桜井そこで無残な姿に・・うっ>黒子」
森山由孝さん指定青峰で
氷室辰也さん「桜井くん、そこで死体になってるよ」
黒子テツヤさん「あ、死んでましたねすみません」
黄瀬涼太さん「◆降旗光樹さん 「えええええ笠松さん●!?霊能で即破綻するリスクを追ってまでも黄瀬吊りたかったの、か?すごい後輩愛だけど、俺も負けません!!先輩尊敬してるよ!!」
愛が厳しいっス!」
花宮真さん「狂人だろうが狐だろうが吊られりゃ結局ただの○なんだよ。
まぁ良い、霊能も占いもとっとと疑ってけっつーだけだ。ふはっ、俺は黙ってるから共有サンどーぞヨロシク?」
紫原敦さん「あ、むろちんの発言参考にすんだった。むろちんは火神の事信用しきってんのがな〜
俺、あいつ苦手」
青峰大輝さん「良ならそこに転がってるぜ >テツ」
森山由孝さん「wwww>黒子」
氷室辰也さん「まあ、俺達が人外全員殺す気でいけばいいだけだよ^^>黒子くん」
森山由孝さん「俺はいずれそのつもりある>原」
高尾和成さん「◆緑間真太郎「お前が村であれなんであれ、敵はオレが取ってやるのだよ。」
>真ちゃん!!!!オレ真ちゃんについていく!!!(大文字)
(……??? なんであれって……確定村なのだよww)」
青峰大輝さん「めんどくせえから、役職全ロラの殴り合いでいいんじゃねえか?」
黒子テツヤさん桜井君、昨日なぜ森山さんに投票したのですか?
木吉鉄平さん「それ言ってもなあ、いう事聞かない犬ってやつじゃないか?赤司の言ってた>黒子
まあフリ人外なら狼は頑張らないといけないだろう、頑張らないならおうどん食べたいんじゃないか?」
原一哉さん「ヤダー俺寝坊で噛まれ神回避したと思ったら人望なさすぎじゃん!
ま、気になるってんならあとでケアしてもらって構わないからー」
桜井良さん「青峰さん、そのお弁当どこからもらってきたんですか………?」
黒子テツヤさん「ですよね>青峰君」
降旗光樹さん「えええええ笠松さん●!?霊能で即破綻するリスクを追ってまでも黄瀬吊りたかったの、か?すごい後輩愛だけど、俺も負けません!!先輩尊敬してるよ!!」
火神大我さん「黒子、それってフリも偽っぽいってことか?え、真いねーってこと?えっ…えっ?!」
紫原敦さん「狐探しも含んでの桜井噛みじゃねーのこの死体>くろちん」
福井健介さん「ん、笠松●だったのか。で、黄瀬○ってことは単なる適当な●うちか?
なんつーか勿体ない仲間の使い方するんだな。信用取りにいくんなら身内切りじゃねーの?」
緑間真太郎さん「初日はやけに狼がうるさかったからな。狼特攻もありえるとは思っていたのだよ。そして、昨日の「ってことで偽の占いCOはねえなってところで占った。」という発言で、笠松さんの真はすでに切っている。」
花宮真さん「はァ?おいおい、笠松●かよ。っつー事はそこの聴覚腐った霊能信じんなら狼の特攻。これは占い両偽も頭に置いといた方が良いんじゃねぇの?」
青峰大輝さん「テツ、人外が村の言うこと聞くわけねえだろうが」
高尾和成さん「◆緑間真太郎さんの独り言「そして、霊能であったならば、あれほど喋り倒すことは死を呼び寄せる元だ。」
>真ちゃんサーセンwww オレ!オレ!狩人でっす☆」
桜井良さん「あの頑張ってる感じは狩人だったんですね!スミマセン!」
紫原敦さん「ってわけで真面目に考察ちょっとしてみたし〜
みどちんとか量多くて読み切れないし。でも夜暇そうなかんじだね〜モッサリ」
青峰大輝さん「狼が特攻破綻とか、あまり旨みがないように思うがな。少人数村ならともかく」
森山由孝さん「あいつはあーいう奴だろ>緑間」
笠松幸男さん「おう、オレも高尾と話せるの嬉しいぜ。こないだメシ同席した以来だよな?こっちでゆっくり話そうぜ>高尾」
灰崎祥吾さん「笠松の中身は霊能結果待ちっつー事で。
出てる占いは降旗だけだし真目な以上はこっからのグレーそのまま詰めていけば良いんじゃねーの?(てきとー)
挨拶もおせー位置だしな。

一応降旗に>
笠松の中身が真=狼云々ってのは霊能に2人が出たらって前提だった。
その旨も書いておいてたハズなんだけど一応言っとく。

って書いてたんだけど笠松狼かよオイ。アグレッシブ乙。」
黒子テツヤさん正直、狼には狐さがしをしてもらいたいのですが…
木吉鉄平さん「物騒だぞ!阻止する!>花宮
笠松さん狼なのか?んー?霊能追加しなかったのかあ?原はその…信用…うん」
火神大我さん「きのーは笠松さんが破綻ってことは●とっこーってやつだったんだよな?
高尾が霊能っぽい感じの噛みだったんだな!でも霊能は寝坊してたってことか!
原さんが狼の騙りだったら、笠松さんとつなげてくんじゃねーかなーって思ったから、原さんは真でみるぜ、です!」
緑間真太郎さん「ふん、桜井は昨日共有投票、狂アピとも見える位置だったが。」
氷室辰也さん「昨日も言ったけど、非占い目狙いの噛みということは、笠松さんは真狼目。
まあ、タイガがWolfなんてありえないから、ここ吊ったよ。
でも、霊能狙いの噛みの以上、原くんも盲信できない。
タイガから、霧崎の奴らは信用ならないって聞いてるしな。」
花宮真さん「>◆原一哉 「花宮猫wwwww鳴き声くっそブサそうだねwww把握ー」
こういう聴覚も視覚も嗅覚も腐ってそうなヤツを真っ先に疑え。
…と言いたいが、2−1で出てる以上ある程度は信頼しなきゃなんねぇのがつらいが盲信したら終わりだ。周りのモン全員疑ってけって事で共有占い霊能全部ロラすりゃ楽になんじゃねぇのバァカ。」
笠松幸男さん「桜井お疲れさん」
桜井良さん「噛まれましたねスミマセン。」
青峰大輝さん「って、良いねえのかよ」
緑間真太郎さん「あれほどしゃべり、考察し、周りと会話する余裕もあった高尾なら、
たとえ霊能でなくとも噛んで損はない位置なのだよ。
そして、霊能であったならば、あれほど喋り倒すことは死を呼び寄せる。
お前が村であれなんであれ、敵はオレが取ってやるのだよ。」
紫原敦さん「降旗はみねちん占いでいいのね〜。にしてもこ〜すくなくね〜?
これまだ潜伏とかしてんじゃね〜の。狂人か真占いが。最初に噛まれた
高尾、3日目だけ見て役持ち臭あるかな〜と思って見て。
正直普通の凡人っぽいんだよね」
黄瀬涼太さん「桜井君お疲れ様っス!」
森山由孝さん「昨日は笠松が、桃井さんが共有譲ってくれたとか言ったからつい吊りって言ったけど俺共有だったなw忘れてたww
ここで俺の活躍を期待して観戦している女性の為にも真剣にいくぞ!」
降旗光樹さん理由:えっと、昨日の笠松さんの特攻について色んな考察していたから非狼目だと思ったんだけど、
   ただ、最後の発言の「笠松さんの結果が偽、あるいは狼」って文の意味が分からなかったと言うか・・
   あと原さん偽の可能性も見てるのかそうじゃないのか、てのも気になっちゃって、たぶん村だと思うんだけど
   占ってみた
灰崎祥吾さん「おはよーさん」
木吉鉄平さん「フリが占いCOだが俺見落としてないよな?他に居ないよな?
うーんこれは真って信じたいけど分からんなあ、俺は欠けも見とこうかな
ていうか、四日目くらいまでは潜ってても良かった気するぞ、笠松さん破綻したんだし
桜井は高尾占い見てるのかー?俺は噛み位置で霊能狙いかと思ったんだけど
それに吊られないよう頑張ってる狼って言ってたけど、初日のあの流れで頑張る必要あっただろうか?」
ゲームマスター「桜井くんはお疲れ様」
青峰大輝さん「あー腹減った。良、その弁当よこせ (ひょい、パク)」
桜井良さん「見えてる人外どうこうじゃなくて、笠松さんが人外じゃない可能性を見てるだけですスミマセン。高尾君は占いより霊脳があるらしいし、だったら笠松さん真ってあり得るんじゃないですかスミマセン。ニ連●はよく考えれば逆に真っぽいです。
あとこれを言ったのが降旗くんの囲いの灰崎さんだって言うのが余計に。

まあ、一番の理由は私怨ですが。スミマセン。」
紫原敦さん「おはよ〜」
森山由孝さん「おはー」
黒子テツヤさん「おはようございます」
緑間真太郎さん「・・・・・・おはよう。」
火神大我さん「おはよっす!」
原一哉さん霊能CO 笠松●!!
先輩後輩の絆なんて脆いもんだねーw爆笑なんですけど
福井健介さん「はよー。
いいんだよ自分で伸びなくても。いやそりゃ伸びるならグングン伸びてほしいけどな。
俺は!デカイやつらを!見下ろしてみたいだけだ!>敦」
氷室辰也さん「Good morning!」
木吉鉄平さん「おはよう!
霧崎ロラが!完璧に出来ないじゃないか!おかしいぞ!」
降旗光樹さん「占いCO 緑間○」
花宮真さん「次は必ず……潰す…!!」
4日目の朝となりました。(13/12/01 22:51:03)
桜井良さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
桜井良さんを狙います。 >>> 火神大我 <<<
黒子テツヤさんの会話「指定するなら桜井君でしょうか?」
黒子テツヤさんの会話「理不尽です…」
黄瀬涼太さん「役職だらけの霊界になりそうっスね…」
高尾和成さん「憧れの笠松サンとお話する機会って果てしなく嬉しいっすけど!けど!
お疲れさまでっす!」
桜井良さんの独り言「あと、目立つ事で村目に見られる打算……… スミマセン」
森山由孝さんの会話「うん☆先輩命令☆」
黒子テツヤさんの会話「僕がですかwww」
桜井良さんの独り言「吊れないってわかってるなら私怨で投票しても良いと思うんですよ。全くそれだけってわけでもないですし。スミマセン」
黒子テツヤさんの会話「あと、木吉先輩が誠凛の全員村陣営説推してるのが気になります…
火神くん一応●もらいなのに…」
森山由孝さんの会話「降旗●なければ誰か吊り指定だそうかお前が」
緑間真太郎さんの独り言「あれほどしゃべり、考察し、周りと会話する余裕もあった高尾なら、たとえ霊能でなくとも損はない位置なのだよ。
そして、霊能であったならば、あれほど喋り倒すことは死を呼び寄せる元だ。」
黄瀬涼太さん「目立ったからって・・・目立ったからって・・・(´;ω;`) >笠松先輩」
黒子テツヤさんの会話「降旗くんのCO時の打ち間違い?ですかね。
気になると言えば気になりますが、たまに占いのバグもあるようですし…」
森山由孝さんの会話「みんな個性強くてわかんねww」
笠松幸男さん「降旗しかでてねーから、狂人潜伏は見えると思うぜ。あとは仲間に託す。
狩人もこっちにいるしな」
紫原敦さんの遠吠え「花宮よりくろちんのが護衛ついてなさそう」
森山由孝さんの会話「俺もww」
降旗光樹さんの遠吠え「え、じゃあ霊能噛んでみる?でもそれだと俺偽だって言ってるみたいな気が」
火神大我さんの遠吠え「俺噛むか?噛んでもいーぜ!」
火神大我さんの遠吠え「潜伏占いだったらかんどきてーな!」
降旗光樹さんの遠吠え「ああああ噛む人決めてなかったああああ!えっと、ごめん。
紫原は囲えそうにない、かなぁ」
黒子テツヤさんの会話「正直発言追ってたら昼終わってました…
共有じゃなきゃ寡黙吊りされてますね…」
氷室辰也さんの独り言「まあ、霊能狙いの噛みの以上、原くんも盲信できない。
タイガから、霧崎の奴らは信用ならないって聞いてるしな。」
火神大我さんの遠吠え「さっさと役職かんでこーぜ!霊能抜くとか!」
降旗光樹さんの遠吠え「笠松さんおおおおお疲れさまです!ど、どうしよう・・・桜井噛んでみる?
何か潜伏占いか狂人な気が(gkbr」
笠松幸男さん「黄色が目立ったのと森山にあてちゃいけねえ気がしたからだ>黄瀬」
ゲームマスター「森山さんに●特攻してたら前回と同じことになっちゃってたかもですね…」
森山由孝さんの会話「だからそのうち原のケア吊りも考えたい
で、気になったやついる?」
黒子テツヤさんの会話「霊能欠けの可能性もありますよね」
火神大我さんの遠吠え「真欠け?潜伏か?」
紫原敦さんの遠吠え「誰かもっか」
原一哉さんの独り言「・・・あれ?明日俺死ぬ?」
氷室辰也さんの独り言「Good night!高尾くん、笠松さん。
高尾君は、キセキに努力で並び立とうとしてて、好感を持ってたのに、残念だよX-(」
緑間真太郎さんの独り言「あと、高尾もゆっくり休むといいのだよ。敵はオレがとってやろう。」
黒子テツヤさんの会話「狩人が欠けていなければいいですが…
高尾君は何か役職持ちのような気がしなくもないので不安ですね」
笠松幸男さん「嫌な予感がして森山にぶつけねーで正解だったわ」
福井健介さんの独り言「このまま潜伏してPP狙うか…?つかCOできるモンがどんどん減ってんだけど(´・ω・`)」
原一哉さんの独り言「マジ寝坊しちゃってメンゴメンゴwwww」
木吉鉄平さんの独り言「高尾、笠松さんおつかれさま
フリ占いなあ…ふむ」
黄瀬涼太さん「かさまつせんぱああああああああああああいい!!酷いっス!!なんでオレなんスかああああ(´;ω;`)」
紫原敦さんの遠吠え「ノシノシ」
黒子テツヤさんの会話「なんで桜井君は森山さんに票を入れたんでしょうか…」
森山由孝さんの会話「桜井ww許さんwww」
笠松幸男さん「お疲れさん」
紫原敦さんの遠吠え「ノシノシ」
緑間真太郎さんの独り言「お疲れさまです。
桜井良さん 0 票 投票先 → 森山由孝さん」
火神大我さんの遠吠え「笠松さんおつかれ、です!」
灰崎祥吾さんの念話「(*・ω・)あれ、真占いだーれだ?」
紫原敦さんの遠吠え「ノシノシ」
原一哉さんの独り言「狼www特攻wwww」
花宮真さんの独り言「投票で遊ぶの忘れたじゃねぇかバァカ」
灰崎祥吾さんの念話「笠松おっつー つ【肉じゃが】」
ゲームマスター「笠松さんはお疲れ様です」
3日目の夜となりました。(13/12/01 22:45:59)
笠松幸男さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
森山由孝さん1 票投票先 → 笠松幸男さん
灰崎祥吾さん0 票投票先 → 笠松幸男さん
降旗光樹さん0 票投票先 → 笠松幸男さん
花宮真さん0 票投票先 → 笠松幸男さん
笠松幸男さん13 票投票先 → 火神大我さん
緑間真太郎さん0 票投票先 → 笠松幸男さん
火神大我さん1 票投票先 → 笠松幸男さん
青峰大輝さん0 票投票先 → 笠松幸男さん
黒子テツヤさん0 票投票先 → 笠松幸男さん
福井健介さん0 票投票先 → 笠松幸男さん
木吉鉄平さん0 票投票先 → 笠松幸男さん
氷室辰也さん0 票投票先 → 笠松幸男さん
桜井良さん0 票投票先 → 森山由孝さん
紫原敦さん0 票投票先 → 笠松幸男さん
原一哉さん0 票投票先 → 笠松幸男さん
高尾和成さん「霊能者かー。即噛みだし、ソンケーする笠松サンは狼だしで、今日のさそり座はきっと1位だなぁ。」
灰崎祥吾さん「桜井>
見えてる人外吊るのは賛成じゃねーって事か?グレー吊ってもヘタすっと狩人候補が吊られかねねーだろ。」
火神大我さん「えっ花宮猫かよ…吊れねえじゃねえか…くそっ」
緑間真太郎さん「笠松さんの結果が偽、あるいは狼ならば、占い狙いで噛んだほうがメリットが高そうなのだよ。
高尾がもし霊能だったら、あのような飛び出しは勘弁してほしい。」
木吉鉄平さん「花宮猫とかげきしょんぼり」
桜井良さん「ところで高尾くんが霊能って言ってる人はいても占いという人はいないんですね。挨拶の早さの問題でしょうかスミマセン。でも最近は挨拶してから占い出る人も増えているとかスミマセン」
紫原敦さん「アグネス?チャン?」
森山由孝さん笠松吊りで
原一哉さん「花宮猫wwwww鳴き声くっそブサそうだねwww把握ー」
木吉鉄平さん「あ、フリCOしてたのか、見落としてた!これはもう仲間信じるしかないな!
黒子も共有だし!誠凛はきっとみんな村だ!」
紫原敦さん「なに?結局どっち占いだったわけ〜?火神なん?」
森山由孝さん「花宮猫ねーまぁ男しかいないし誰でもいいけどさ」
笠松幸男さん「よかったじゃねえか。桃井が残念そうな顔しつつ譲ってくれたんじゃねえのか>森山」
降旗光樹さん「だだだだだって手が震えちゃって・・・・こんな大役(gkbr」
福井健介さん「一応答えとくと、時間なくて焦ってたんだよ。笠松の占いCO早かったから潜った占いいんだろ、って思ってたらそれそのまま打っちまったんだ。
別に笠松の真偽知ってたわけじゃねーぞ?>灰崎」
高尾和成さん「初日占い師ww(赤司がGMなら…真ちゃんから占い師を奪ったとしたら確信犯くせーw)」
森山由孝さん「お前そろそろ許さんぞww>桜井」
花宮真さんふはっ、占いの数が少なく無駄占い避ける以上低能なお前らの為にこの俺が宣言してやるよ、バァカ。
猫又COだ!来いよアグネス!!!!
氷室辰也さん「高尾くん噛みは、霊能狙いの噛みだな。
なら、狂狐の特攻の可能性は低い。
むしろ占い目噛んで、破綻させる所だ。」
笠松幸男さん「高尾か初日霊能で噛まれてんだ。偽の霊能を生かすな」
紫原敦さん「あれ〜ほんとだし。降旗の占い理由火神になってる〜。俺読んだの偉いわ〜
むろちんご褒美にお菓子ちょーだい、ストックあぶない」
緑間真太郎さん「降旗は手が震えた、だと?ふん、日頃の鍛錬が足りないからそんなことになるのだよ。」
桜井良さん「森山さん共有ですか!?吊れないじゃないですかスミマセン!」
黒子テツヤさん「共有CO 相方確認 
森山さんで間違いないです」
火神大我さん「って間違えたのかよ!フリ…
つーかこれ、フリが真占いってことか?くっそ、偽と真のぱんだってやつになるとこだったのに!」
花宮真さん「人の不幸はミツの味って言うだろ?カン違いすんなよイイコちゃん 
オレは別に勝ちたいわけじゃない。辛い殴り愛も頑張って努力して人狼に青春かけた奴等が…歯ぎしりする姿を見たいんだよ
楽しいかって?楽しいね!そこのアホな狂人紛いでも吊っとけ!」
灰崎祥吾さん「高尾は挨拶はえー位置だな。って事は潜伏占い狙い噛みよか他役職狙いって可能性あっか。だけど高尾が役職ならあんな目立った行動しねーだろって事でひとまず原は真目で見る。リョータ乙だな」
木吉鉄平さん「高尾…一緒にこいこいするんじゃなかったのか?
高尾は役もちに見えなかったんだがな」
桜井良さん「転がってる死体が霊能者って事は………。よく喋っていたからあり得ないとは言い切れませんが。
けれど、二連続●というのも微妙ですよね。
でも、ここって偽でも狂人じゃないですか?すぐさま吊る事もないように思いますスミマセン!」
青峰大輝さん「あーめんどくせえ。狼? 福井ってやつじゃね (適当)」
高尾和成さん「おはようございまっす☆今日のさそり座のラッキーアイテムは『使いかけのノートと鉛筆』らしいからな!
使いかけにする為にノートに色々と書いてきたのだよ☆
ほんっと…バスケ部の人たちを疑うなんて心が痛いけど、裏を返せば信じる為の検証ってことで、許してください!

灰崎「明日霊能2人出てくるよーなら狼特攻の可能性が高いぜーとだけ。
じゃあオレはサボるから後は任せた(`・ω・´)キリッ」
>ん?自分が死ぬ予感を感じてるのかー?役持ちor人外ってパッションww」
森山由孝さん共有CO 相方黒子であってる残念ながら・・・なぜ桃井さんのお気に入りのこいつなんだよ!!
降旗光樹さん「あああああ黄瀬〇だったああああそうだよね・・。グレーだからそのままおやすみって言っちゃった、ごめん。狼ならCOするよね・・
ももももしかして原さんが偽で真だと思った笠松さんとわざとライン切ってくれた可能性もある?そ、それだとありがたいけどライン切れたらと思うとうわああああああ;;」
ゲームマスター「狩人じゃなく霊能狙いだったみたいだけどね。挨拶早い位置で、灰崎と高尾の
名前が挙がっていたようだが」
緑間真太郎さん「潜伏占いが出て2−1か。そして笠松さんからは再び●だと?」
氷室辰也さん「笠松さん吊りでいいね。
タイガがWolfなんて、そんなはずないだろう?」
原一哉さん「ひどい言いがかりっすねww俺が偽霊能?騙りするならもっと挨拶位置それっぽいの出してくるっしょ>笠松サン」
森山由孝さん「それもありえるから今後見ていく感じで今は真目でみる、余裕あればケアするかもしれん>青峰」
紫原敦さん「俺すんげ〜頑張って起きてるのに役持ってる人が寝坊すんなし〜モリモリ」
黒子テツヤさん共有CO 相方生存です
火神大我さん「あっなんだ笠松さん破綻してた!よかった!
えっフリ青峰占ってんのに理由俺占いってどーゆーことだよ?!」
木吉鉄平さん「笠松さんを黄瀬の元へ送る流れだな!笠松さん狼目ではないな
原は、そのあんまり信用したくないな!霧崎ロラしたかったのに残念すぎる」
高尾和成さん「おつかれさまなのだよww
狩人即抜きってすげーなー……うぇぇぇ」
黒子テツヤさん「笠松さんの●って、なんかどこかで見たような…

前日のテンプレですか?」
緑間真太郎さん「そこは挨拶朝2噛み。狙いとしては、霊能抜き狙いのようなのだよ。
高尾が霊能ならば、早すぎる挨拶は人事を尽くせているとはいえないがな。こうなる可能性がある。」
青峰大輝さん「なあ、そこの転がってる死体が霊能者ってことはないよな」
花宮真さん「ふはっ、二連続●と言い、この霊能結果見りゃ狂人か狐が村に●ぶち当てたってトコなんじゃねぇの?オイオイ、酷いコトすんだな、イイコチャン。」
森山由孝さん「正直笠松は偽だろ、二日続けて●は露骨な感じするしな
んで霊能は1だし真目だな」
笠松幸男さん「あ!?高尾噛みって昨日の朝早ぇところだろうが。
霊能狙いに噛んで偽霊能追加してきたとは人外いい度胸だなおい」
紫原敦さん「笠松破綻なの?なら今日はここばいばいノシ」
黒子テツヤさん「霊能おひとりですか?」
桜井良さん「笠松さんまた●ですか?でも霊能とは切れてるんですねスミマセン」
氷室辰也さん「高尾君噛みか…
挨拶順2番目。占い狙いの噛みじゃないな。」
福井健介さん「ん、笠松と原はラインが切れてんのか
と降旗が潜伏占いな。メンドクセーし共有も出たらどうだ?」
火神大我さん「うえっ笠松さん偽かよ!realy?!」
緑間真太郎さん「考えられる可能性は3つ。
@そこ真の●引きで、真めをあげないためにCCOなし。
A人外の特攻→村
B狼の身内切り
CO速度と黄瀬の反応あたりから、オレは@>A>>Bあたりで見る。

灰崎の思惑が叶ったということだな…(朝の挨拶参照)」
緑間真太郎さん「高尾がいない、だと……オレに歩いてコンビニまで行けというのか。
狼は覚悟をするがいい。」
木吉鉄平さん「俺はポーカーのが分からないんだよなあ、教えてくれたらやるぞ!>氷室」
灰崎祥吾さん「◇グレー気になる位置◇

ダイキ→青峰大輝 「黄瀬が狼かよ。じゃあそこ吊ればいいんだな」
    結果盲信してる発言?内訳見えてるんじゃねーのー?

福井 →福井健介 「(略)まぁ明日になれば、今日●で潜った占いも出るだろうし情報も増えるだろ」
    潜った『占い』って発言してるのが気になった。笠松偽ならここ人外だって知ってた可能性あり。今日の結果次第チェック。

色見たい位置→木吉、高尾」
桜井良さん「よく喋っていた高尾くんが噛まれましたね。吊られないように頑張ってる狼と思ってましたスミマセン!」
降旗光樹さん理由:うわああああ●特攻とか止めてくれえええええあいさつ遅くなっちゃったんだけど;;
   か、噛まれないことを祈って村目位置占います。えっと、すごくしっかり考えてるみたいだった
   灰崎ってやつ占います。笠松さんは俺視点もちろん特攻か身内切り、なんだけど真=狼で中身を考察
   してたのが気になりました
原一哉さん霊能狙って狼噛もうとしてくる?ざんね〜ん☆
素で寝坊した(ゲンドウ)
青峰大輝さん「ああ?連続●? ってことは、笠松は真狂目ってやつだな」
花宮真さん「ふはっ、めんどくせぇけどイイコちゃんについて考察してやるよバァカ。
>◆森山由孝 「黄瀬吊っていんじゃね?うざいしさ」
先ずコイツ。笠松を狂人の特攻と考えた場合、狼で騙りに出ようとしたヤツが何人かは居る筈だ。(少なくとも吠え数25で全潜伏は無い)
と考えて朝一挨拶してねぇ人間、を考えると先ずコイツ、森山。黄瀬吊!以外の発言も碌にしてねぇし占いの考察もしちゃいねぇ。こういうアホなんだと片付けりゃ其の儘だけど、○で出ようとして特攻見て引き下がった人外じゃねぇの?ふはっ。
後碌に挨拶してねぇのは桜井、青峰位か。」
黄瀬涼太さん「えっショーゴ君噛むのかと思ってたっス・・・
高尾君お疲れ様っスー!」
ゲームマスター「高尾はお疲れ様」
紫原敦さん「みねちん何の事言ってんのかと思ったら学校名2文字じゃないところね〜
寝たふりしてないでちゃんと起きなよ、俺も起きてんのに〜」
木吉鉄平さん「花宮真さん 0 票 投票先 → 木吉鉄平さん
は、花宮、俺はお前になにかしたか?バスケするか?1on1とかどうだ?
とりあえず簡単に雑感言うなー、笠松さんは真だから黄瀬●見えたんだろ?
で、偽なら狐か狼さんなんじゃないか?黄瀬しばきたかったんだよな!
そして狼なら霊能はもう1人でるんじゃないか?まあ真噛みの可能性考えると信用できねえけどな
灰崎は目標達成したみたいだし吊ろうか!あと霧崎ロラってどうだろう、後輩達に何かある前に消しておきたいよ」
降旗光樹さん理由:お、俺が占い師・・!が、頑張らなきゃ・・
   初日は同じ学校から火神占うね。うちのエースだし、
   味方だったら心強いなって思ったのに手が震えて間違えて
   青峰占ちゃった・・
笠松幸男さん挨拶おっせえやる気あんのか!ってのが第一。
第二は 
「えっと、明日のかみかたが大事?なんだよな?
挨拶おそそーなとこ噛んだら占い探しで、身内切りってやつだっけか?
そーじゃなかったら身内切りかはわかんねーってやつだな!です!」
>お前自分の挨拶位置見ろよ、おせえだろ。
ってことで偽の占いCOはねえなってところで占った。
紫原敦さん「ふくちん、俺に肩車してもらっても身長は伸びた事にはなんね〜し。先輩ながら
ちょっと俺心配になんだけど。モシャモシャ」
花宮真さん「はよ。」
森山由孝さん「おはよー」
灰崎祥吾さん「おはよーさん」
緑間真太郎さん「おはよう。今日のラッキーアイテムは【ミント味のポッキー】なのだよ。
さっそくコンビニをまわるぞ、高尾。」
火神大我さん「おはよっす!」
青峰大輝さん「あーかったりぃ。これいつまでやるんだよ」
黒子テツヤさん「おはようございます」
笠松幸男さん「占いCO火神●」
原一哉さん霊能CO 黄瀬○!!
笠松破綻吊っちゃえーー!もういっそ海常さっさと全滅しちゃえば?
木吉鉄平さん「おはよう!
こいこいはな、取り札そろえて役成立させたりこいこいするゲームだ!紫原でも楽しめるぞ、なんたって動かなくていいんだからな!」
桜井良さん「桃井さんにだらけた顔で近付いたその日の事を、ボクは忘れない!スミマセン!
あと長身は敵です!スミマセン!でも選手としては尊敬してます!ボクの方が強いけど!>森山さん」
氷室辰也さん「Good morning! 花札は良く分からないから、ポーカーの方がやりたいな:-)」
降旗光樹さん「潜伏占いCO 青峰○ 灰崎○、です・・!」
福井健介さん「はよー。懐かしくね?納戸の掃除してたら見つけたんだよ
これでもうチビとはいわせない…っ 【小さい子用の踏み台持参】」
紫原敦さん「おはよ〜。ねむいんだけど…モリモリ」
3日目の朝となりました。(13/12/01 22:38:08)
高尾和成さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
高尾和成さんを狙います。 >>> 紫原敦 <<<
黒子テツヤさんの会話「騙りはしないでおきます」
森山由孝さんの会話「wwww」
森山由孝さんの会話「アーマーするならだれよりも早くしないと意味ないけどな」
黒子テツヤさんの会話「わかりました頑張ります」
ゲームマスター「初日占いは…なんていうか、うん…」
黒子テツヤさんの会話「えええええ」
森山由孝さんの会話「んー流れみてやってくれ俺めんどくさそうだからパスww」
黒子テツヤさんの会話「もう流れによってはとしか言いようが…」
ゲームマスター「コーンポタージュありがとう。寒い時期にはほんと飲みたくなるよね>桜井くん」
黒子テツヤさんの会話「霊能はどうしましょう…」
黒子テツヤさんの会話「ですよね。普通のいれても僕は15↓ですし」
森山由孝さんの会話「明日しようか、んで霊能アーマーするか?」
笠松幸男さんの遠吠え「占いは火神黒」
原一哉さんの独り言「いやー最近夜中スマホいじってるとつい遅起きでさー」
火神大我さんの遠吠え「霊能でるか?」
笠松幸男さんの遠吠え「灰崎@100でオレが噛む」
森山由孝さんの会話「ごめん普通のも入れたらもっといってたわww」
黒子テツヤさんの会話「明日は流れによっては共有COした方がいいかもですね」
笠松幸男さんの遠吠え「噛むのはオレのほうがいいと思うわ。
偽結果で吊られるし猫ならまずい」
桜井良さんの独り言「つ【コーンポタージュ(自家製)】>赤司さん」
森山由孝さんの会話「そんなもんだって☆」
氷室辰也さんの独り言「◆紫原敦
「すげーむろちんがなんか頭よさそうな事言ってっし。むろちんについてけばいいでしょ」

こんな可愛い事いってるアツシが人外のはずがない」
紫原敦さんの遠吠え「高尾噛む?俺噛み役ぐらいならするし〜」
笠松幸男さんの遠吠え「じゃあ灰崎にするか>噛み
噛みは@100で」
火神大我さんの遠吠え「逆囲い?どっちでもいーぜ、です!俺が白かったら逆囲いしてくれ、黒かったら逆囲い見られる、です!」
黒子テツヤさんの会話「え、僕の方が戦績多いとかそんなバカな……」
黄瀬涼太さん「いらねーよ >ショーゴ君」
氷室辰也さんの独り言「Good night!赤司君、黄瀬君!
初日からキセキが2人もいなくなるとは、ちょっと嬉しいね!」
笠松幸男さんの遠吠え「と思うが、朝の位置だと」
桜井良さんの独り言「>>>>>安定の花宮さん<<<<<」
森山由孝さんの会話「明日は霊能が2人ぐらい出る気がする」
黒子テツヤさんの会話「高尾君と氷室さんは積極的に推理してますね」
高尾和成さんの独り言「黄瀬くんお疲れ様なのだよー!
笠松サンってホンモノ?ニセモノ?オレにだけこっそり教えてー!」
木吉鉄平さんの独り言「黄瀬おつかれさま」
木吉鉄平さんの独り言「花宮真さん 0 票 投票先 → 木吉鉄平さん
!?」
火神大我さんの遠吠え「高尾か灰崎なら高尾かんどきてえけど灰崎の方が役持ち怪しい気がするぜ!」
黄瀬涼太さん「ちょちょちょ!赤司っち何もっていってんスか!?!?
うわああああ絶望っス…」
笠松幸男さんの遠吠え「高尾かみてーなぁ」
森山由孝さんの会話「俺も10↓だっつーの」
降旗光樹さんの遠吠え「え、っと、俺明日占いに出るために潜って理由書いていていいですか?」
笠松幸男さんを護衛します。 >>> 高尾和成 <<<
青峰大輝さんの独り言「あーかったりぃ。これいつまでやるんだよ」
黒子テツヤさんの会話「あと、僕共有も初心者ですが、人狼も初心者COです」
笠松幸男さんの遠吠え「それ以外なら高尾に○する」
森山由孝さんの会話「たぶん違うと思う」
灰崎祥吾さんの念話「(*・ω・)リョータ乙 つ【ミミズ】」
花宮真さんの独り言「>・噛み先/占い先/護衛先は 最 低 限、自陣営の勝利を目指した行動をしてください。
投票先は含まねぇのか」
火神大我さんの遠吠え「黄瀬おやすみ!」
緑間真太郎さんの独り言「黄瀬にはお疲れと言ってやろう。ふん、皆素直に従うのだな。意外なのだよ。」
原一哉さんの独り言「つかやっべ俺素で寝坊したんだけど」
黒子テツヤさんの会話「とりあえず今日は黄瀬君吊りでしたが、
笠松さんは真占いなんでしょうか…」
降旗光樹さんの遠吠え「き、黄瀬お疲れさま・・!ど、どこ噛みます?」
森山由孝さんの会話「茶番しそびれた><」
福井健介さんの独り言「花宮wwwwww投票も徹底してんなwwwwwww」
笠松幸男さんの遠吠え「間違いなくオレ吊だからな」
青峰大輝さんの独り言「面倒だから言わなかったが、桐皇は桐皇学園高校だから4文字だぜ」
笠松幸男さんの遠吠え「明日連続黒で火神あたりに逆囲いどーだ」
紫原敦さんの遠吠え「きせちんおやすみ」
黄瀬涼太さん「うわあああああん笠松先輩ひどいっスうううううううううう
お疲れ様っス…」
原一哉さんの独り言「破綻www特攻把握ww」
笠松幸男さんの遠吠え「黄瀬お疲れさん」
ゲームマスター「涼太はお疲れ様…」
紫原敦さんの遠吠え「あおおおおん」
2日目の夜となりました。(13/12/01 22:33:04)
黄瀬涼太さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
森山由孝さん0 票投票先 → 黄瀬涼太さん
灰崎祥吾さん0 票投票先 → 黄瀬涼太さん
降旗光樹さん0 票投票先 → 黄瀬涼太さん
花宮真さん0 票投票先 → 木吉鉄平さん
笠松幸男さん1 票投票先 → 黄瀬涼太さん
緑間真太郎さん0 票投票先 → 黄瀬涼太さん
火神大我さん0 票投票先 → 黄瀬涼太さん
青峰大輝さん0 票投票先 → 黄瀬涼太さん
黒子テツヤさん0 票投票先 → 黄瀬涼太さん
高尾和成さん0 票投票先 → 黄瀬涼太さん
福井健介さん0 票投票先 → 黄瀬涼太さん
木吉鉄平さん1 票投票先 → 黄瀬涼太さん
氷室辰也さん0 票投票先 → 黄瀬涼太さん
桜井良さん0 票投票先 → 黄瀬涼太さん
紫原敦さん0 票投票先 → 黄瀬涼太さん
原一哉さん0 票投票先 → 黄瀬涼太さん
黄瀬涼太さん15 票投票先 → 笠松幸男さん
灰崎祥吾さん「とりあえずオレはリョータが先に逝く事に8割方今日の目標を達した(`・ω・´)」
福井健介さん「時間あるし一応考えてみるか。
身内切りにしちゃ、黄瀬のCOなしがあっさりすぎる気も…と思ったがこの反応速度は用意してたようにも思えるな。
まぁ明日になれば、今日●で潜った占いも出るだろうし情報も増えるだろ」
黄瀬涼太さん「笠松先輩は狂人と予想するっス!狼とかの可能性もあるっスけど・・・
とにかく!霊能さんは明日がんばってほしいっス」
緑間真太郎さん「馬鹿め、花札だのナンパだのとくだらん。人狼を吊る真剣勝負なのだよ。
オレは推理に人事を尽くさせてもらおう。
吼え数から、狼の特攻も考えうるのだよ。身内切りならば黄瀬がCCOしたほうがメリットが高い。」
氷室辰也さん「OK!一緒に人外駆逐しような!>アツシ」
花宮真さん「福田総合…?アホくせぇ名前。
取り敢えずこの時点で身内切りを考える必要はねぇ、明日以降潜伏がどんだけ出てくるかが問題だろ。とっととクソして寝ろ。」
木吉鉄平さん「そろそろ寝る!おやすみ!」
火神大我さん「えっと、明日のかみかたが大事?なんだよな?
挨拶おそそーなとこ噛んだら占い探しで、身内切りってやつだっけか?
そーじゃなかったら身内切りかはわかんねーってやつだな!です!」
原一哉さん「灰崎の高校も残るってよww>花宮」
森山由孝さん「やっぱお前吊りで☆>黄瀬」
桜井良さん「正直RP重視どころか推理全くしてないですけど仕方ないですよねスミマセン!
明日の結果見ないと分かりませんよねスミマセン!結構素早くCOなしでしたし!」
笠松幸男さん「どうにかしろ!オレが帰れねえんだよ>黄瀬」
灰崎祥吾さん「笠松の中身は真=狼特攻>狐特攻>>>狂人特攻ってとこだな、この村だと。
誤爆率を考えるとっての予想なちなみに。
明日霊能2人出てくるよーなら狼特攻の可能性が高いぜーとだけ。
じゃあオレはサボるから後は任せた(`・ω・´)キリッ」
高尾和成さん「ふーん、会議して一日に1人、誰かを吊るんだな。じゃあ黄瀬クン吊るしかねーのか。
あ、オレは真ちゃんのことだけは信じてんよ。
でも? 無条件に「信じる」なんて言う奴、人事を尽くしてねぇよな?
少なくとも真ちゃんの相棒やってる資格ねぇよ。
てことで! 遠慮なく見させてもらう。自分の目で見て信用したいからな。」
紫原敦さん「俺もひねりつぶしたいから一人で欲張らないでね〜>むろちん」
木吉鉄平さん「ダチは居なくても後輩が居るからおっけーだ!花宮もやるかー?>花宮」
黒子テツヤさん「黄瀬君何か言い残すこと無いんですか…」
笠松幸男さんシバくぞ!>森山
青峰大輝さん「zzz」
氷室辰也さん「しかもキセキの世代を潰せるしね:^)」
花宮真さん「霧崎以外残る必要なんかねぇだろ、バァカ。ふはっ、カン違いすんなよイイコちゃん。」
黄瀬涼太さん「それはまあ、寄ってきちゃうからしょうがないっス☆ >笠松先輩」
紫原敦さん「すげーむろちんがなんか頭よさそうな事言ってっし。むろちんについてけばいいでしょ」
青峰大輝さん「霧崎第一と福田総合くらいだな」
木吉鉄平さん「あ、真面目な話するなー
黄瀬はCO無しなら身内切りの線は薄いんじゃないか?ちなみに明日の噛み位置によって何狙いか分かるが、おそらく霊能狙いできそうな気がするよ」
氷室辰也さん「オレは人外を殺す気で行くから、村なら悪いが黄瀬君に投票するよ:^)」
降旗光樹さん「ちょっと!?木吉先輩と火神花札するの?今日はせっかく早く寝れるし、睡眠時間しっかり取らないとカントクに怒られそうで(gkbr」
桜井良さん「あ、ウノやりたいです………。スミマセン!」
森山由孝さん花札よりナンパしにいこうぜ!
緑間真太郎さん「オレが何もせず自堕落に眠っていたと思うか?25吼えだ。4Wにしてはきわめて多いのだよ。
顔見知り同士か、口数の多いやつが狼なんじゃないのか?>無言でそのあたりを見る」
笠松幸男さん「寒いんだから花札より練習しに行け!!外周でも走れ」
高尾和成さん「まー正直、身内切りか、村への黒って見えるっすけどね?w
理由は@だと笠松サンの信用を上げるため。
Aだと黄瀬クンのCOなしからっすけど!
黄瀬くんが身内切られる場所かどーかって言われたら勿体ないカンジにも見えるけどなw」
原一哉さん「花宮学校名2文字ロラとか残るとこあったけー?全滅エンド?」
花宮真さん「オイオイ、どっかの暇人のでくの坊の木吉が吠えてやがる。
ダチも居ねぇんだから一人でやっとけ、バァカ。」
森山由孝さん「お前の紹介してくれる子はあんまり運命信じてくれねーんだよな
でも可愛いので・・・すまん勘弁してくれ>黄瀬」
桜井良さん「近寄らないでください女好き残念イケメンスミマセン!>森山さん」
氷室辰也さん「COなしなら、黄瀬君吊りだな。
真の●引きか、狂狐の特攻か、狼の●凸。
ただ、狼ならCCOしそうだし、COなしの速さから、人外の●特攻の可能性も高い。
笠松さんなら、黄瀬くんに容赦なく●ぶつけそうだしね。
盲信はしないでおく。」
緑間真太郎さん「木吉さんの発言が黒子の発言に見えて驚いたのだよ。やはりサングラスでは人事がつくせん(チャキッ)」
黒子テツヤさん「蘆地会えず霊能は明日朝一でCOお願いしますよ」
紫原敦さん「コイコイってなに?鯉でもつるの?」
木吉鉄平さん「お!高尾はノリいいなあ!よっしじゃあやろうか!
紫原はそんな事言わずにやろうぜ?楽しいぞ!」
降旗光樹さん「あ、黄瀬COなしなんだね・・じゃあここ吊り、でおやすみ、か?」
灰崎祥吾さん「その花札はオレのもんだ(`・ω・´)キリッ」
火神大我さん「HANAFUDAすればいーのか!HANAFUDAってどーやるんだ?ですか!」
福井健介さん「お、花札なら俺もまぜろ!>木吉、高尾」
花宮真さん「ハイハイ、霊能が生きてりゃこの頭悪そうな金髪の中身は解んだろ。
豚みてぇに鳴いてねぇでとっとと終わらせろ。」
黒子テツヤさん「花札もイイですが、大富豪の方が好きです」
森山由孝さん「お前さーどうした?辛いことでもあるのか?もしそうなら一緒にナンパでも行こうぜ☆女の子に癒されようぜ!!>桜井」
原一哉さん「ってことで黄瀬くんバイバーイ!」
笠松幸男さん「ひでえのはどっちだ!シャラシャラして校門前に女子またいたんだぞ>黄瀬」
木吉鉄平さん「あ、黄瀬なんもないんだな、これはやっぱり花札やる流れだ!コイコイしようぜ!」
桜井良さん「多分「高校」まで名前に入るので二文字の学校なんてありません、スミマセン!>花宮さん」
火神大我さん「あ、COなかった!んじゃ今日は黄瀬吊りでおやすみか。
えっと、つーことは、明日がんばればいーんだな!
今日は何話すんだ?ですか!」
灰崎祥吾さん「COなしならリョータ乙だな ノシ 村ならわりーけどよ、明日の結果次第じゃー人外吊れる可能性もあんだ。村のために犠牲になっとけ」
紫原敦さん「まじ俺花札とかめんどー。木吉調子にのんなし」
青峰大輝さん「zzz(寝ているようです)」
高尾和成さん乗ったwww>木吉サン
緑間真太郎さん「って、何を言ってるんだ。寝ぼけているらしいな。
COなしなら出る必要はない!」
花宮真さん「黄瀬への●特攻?想定内さ 別に驚くことでもなんでもない。
…想定外があったとすれば どいつもこいつもイイ子ちゃんばっかりで虫酸が走っちまったことぐらいだ」
原一哉さん「うわwwww同じ学校の先輩後輩で潰し合い!!ザマァwwww」
紫原敦さん「あれ、きせちん狼なの〜?それじゃばいばいノシ」
福井健介さん「そりゃそーだろうが…よしじゃぁ敦肩車しろ!>敦」
黄瀬涼太さん「あ!そういうこと言うならもう女の子紹介しないっスからね! >森山先輩」
木吉鉄平さん提案:花札やろうぜ!
黒子テツヤさん「●進行ですね。
とりあえず黄瀬君は吊りましょうか」
森山由孝さん「お前・・・何の恨みだよ>桜井」
緑間真太郎さん「すんなりCOなしか。黄瀬にしてはおとなしいものだな。
他の役職も、もぐっているならばすぐに出ろ。」
降旗光樹さん「いきなり●!?ととととととりあえずおちゅちゅいてCO聞いてなかったらここ吊り?どうすればいいの?」
青峰大輝さん「黄瀬が狼かよ。じゃあそこ吊ればいいんだな」
火神大我さん「黄瀬COねえのか?」
笠松幸男さん「共有は初日ならでとけ。ないならそのまま伏せていろ。」
花宮真さん「ふはっ、早速●でCO無しとは豪華じゃねぇかバァカ。
狂人の特攻か?アホくせぇとっとと終わらせろ。」
高尾和成さん「ふぇ?! 占い師とかいんの?!
真ちゃんみてぇなこと言う人、ほかにもいんのなw
でもざーんねん☆ 占いだったらラッキーアイテムまで書かないと真ちゃん信じないと思うっすよ!(ん「真ちゃんが信じない」…もしかしてコレ、伊月さん的にはキタコレ?)
…って黄瀬くん乙なのだよww 笠松サンが嘘つくなんてちょっとしんじらんねーw」
木吉鉄平さん「き、黄瀬が●?えーっとつまり黄瀬って人間じゃなかったのか?
前から犬っぽいとは思っていたが、黄瀬はなにかあるか?」
桜井良さん「なんですか、森山さん吊れないじゃないですか………。どうせ身内に●出すなら森山さんにしてくださいよスミマセン」
森山由孝さん「黄瀬吊っていんじゃね?うざいしさ」
灰崎祥吾さん「冗談()は置いておいて、いきなり黒だなオイ。まー真偽は置いておいてだ、他の役職の奴等は死にたくなかったら一旦伏せろよなー?」
黄瀬涼太さん「ひでぇっス・・・笠松先輩ひでぇっす・・・(´;ω;`)」
紫原敦さん「でかくてもちぢめねーし。ふくちんが伸びればいいんじゃね〜の>ふくちん」
青峰大輝さん「(寝転んでマイちゃんの写真集眺めているなう)」
緑間真太郎さん「黄瀬に●が出ているぞ。COがなければそこを吊ればいい。」
福井健介さん「っと●か? 黄瀬なんかCOあるか?」
氷室辰也さん「Oh!いきなり●か!」
火神大我さん「●だ、伏せろ!です!」
原一哉さん「●!伏せて!!」
花宮真さん提案:学校名2文字ロラ
灰崎祥吾さん「m9(^Д^)プギャー>リョータ」
黄瀬涼太さんってええええええ!?オレっスか!?!?
COナイっスよお…。
笠松幸男さんオレが占いか!
シャラシャラしてる黄色が目立ってしょうがねえから占うぞ。
狼とはいい度胸じゃねえかシバく!いや吊るす!!
降旗光樹さん「おおおおおはようございましゅっつ!」
桜井良さん「自分で選んでおいてなんですが、このアイコンじっと見ていると目が痛くなりそうですね、スミマセン。でも森山さんはとりあえず吊れるといいです。スミマセン。」
黒子テツヤさん「おはようございます」
火神大我さん「おはよっす!」
原一哉さん「おはよー!潰し合いだよ!全員集合☆」
黄瀬涼太さん「おはよーっス!」
木吉鉄平さん「おはよう!
うん!良い朝だなー昨日は犬の鳴き声だ煩かったな…まあ
どんな事があっても仲間を信じていけば勝てるさ楽しんでこーぜ
んーととりあえず、朝起きたら役職はCOするんだったか?」
紫原敦さん「ふあぁぁがあ〜ぁ…おはよ〜。ねむ…モリモリ」
緑間真太郎さん「おはよう。サングラスだったからこそ、度が合っていなかったと気付いたのだよ。
今日のラッキーアイテムは【液体石鹸】だ。ハンドソープ、ボディーソープともに持参している。」
福井健介さん「はよー。デカいやつらは縮め。早急に縮め!」
花宮真さん「さあ村陣営!とにかく一吊!吊りましょう!!諦めなければチャンスは来ます!!意地見せてやりましょう!」
氷室辰也さん「Good morning!」
笠松幸男さん「占いCO黄瀬●」
高尾和成さん「おはよーございまっす☆人狼なんて居るわけねーっしょ!
厨二病は赤司の専売特許っしょw奪っちゃ流石に霊界の赤司が可哀想なのだよ☆
「奪う」のは灰崎の専売特許だったなw堂々めぐり面倒くさいのだよw
って笠松サン?! 一緒に試合できて光栄でっす!」
灰崎祥吾さん「おはよーさん。リョータ吊ろーぜ?」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(13/12/01 22:26:08)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 笠松幸男 <<<
灰崎祥吾さんの念話「つ【コンポタ】」
黄瀬涼太さんの独り言「オレはミネラルウォーターが飲みたいっス!」
花宮真さんの独り言「勝手に飲んどけバァカ」
黒子テツヤさんの会話「わかりました。よろしくお願いします」
福井健介さんの独り言「っ【コンポタ&湯豆腐】>GM」
木吉鉄平さんの独り言「びっくりした!返事ありがとなーノシ>赤司」
桜井良さんの独り言「作っておきます>GM」
黒子テツヤさんの会話「赤司君気楽でいいですね…」
森山由孝さんの会話「CCOして反応見てから撤回するな」
ゲームマスター「コンポタ飲みたい」
黒子テツヤさんの会話「任せますけど、ちゃんと撤回してくださいよ?」
原一哉さんの独り言「木吉が霊能だったら「ボロ雑巾ザマァwww」って爆笑してやったのになー」
木吉鉄平さんの独り言「まあいっか、無難に一行にしよう」
森山由孝さんの会話「お前俺に●特攻してみるか?」
黒子テツヤさんの会話「そうですね」
森山由孝さんの会話「もうさいっそ楽しもう」
黒子テツヤさんの会話「とりあえず僕は吊られそうになったら出ます」
紫原敦さんの遠吠え「げー俺そういう熱血苦手だし〜」
笠松幸男さんの遠吠え「噛み@100」
黒子テツヤさんの会話「ミスディレできないじゃないですか…」
降旗光樹さんの遠吠え「そ、そうですね・・。楽しもう!」
森山由孝さんの会話「俺もwwww」
笠松幸男さんの遠吠え「じゃあオレが黄瀬に特攻する」
火神大我さんの遠吠え「霊能頑張って探す、です!」
緑間真太郎さんの独り言「役職が来たらやりたいことが色々とあったのだがな。まぁいいだろう。」
笠松幸男さんの遠吠え「自由に自分らの思うようにやりゃあいい。
とにかく楽しんでいくのが大事だ。」
黒子テツヤさんの会話「市きりとか僕無理です…」
灰崎祥吾さんの念話「(*・ω・)ぶわわわわ」
火神大我さんの遠吠え「おー!笠松さんアグレッシブ、です!Okey!」
紫原敦さんの遠吠え「二人も騙りでんの〜ふ〜ん」
森山由孝さんの会話「どうする?」
灰崎祥吾さんの念話「(*・ω・)」
降旗光樹さんの遠吠え「じゃあ、笠松さんの案、採用させていただいてもいいですか?」
木吉鉄平さんの独り言「あ、これじゃだめだよな
おkなら→コンポタ 一行なら→味噌汁で」
灰崎祥吾さんの念話「(*・ω・)どうあがいても:ぼっちだぜ!」
緑間真太郎さんの独り言「GMは村建て感謝している。」
黒子テツヤさんの会話「とりあえずどうしましょう、」
ゲームマスター「涼太wwwwwwww」
森山由孝さんの会話「開き直ってここは観戦のお嬢さんにアピールすることにした!」
黄瀬涼太さんの独り言「ショラじゃないっス・・・シャラっス・・・(´・ω・‘)」
降旗光樹さんの遠吠え「笠松さんの案コワイいいいいいい!!でも楽しそう、かも」
火神大我さんの遠吠え「フリ頑張ってくれ!俺頑張って尻尾引っ込める!」
黒子テツヤさんの会話「うわああああああ」
紫原敦さんの遠吠え「なんでもい〜よ〜」
黄瀬涼太さんの独り言「村人っス!オレがショラッ☆と勝利に導いてやるっスよ!」
灰崎祥吾さんの念話「(*・ω・)これでまた初日呪殺されたら笑う」
森山由孝さんの会話「俺しかも共有二回目っていうwwww」
笠松幸男さんの遠吠え「初日特攻していくか。オレが特攻して、翌日占いにもう一匹だす。
特攻していったあとは霊能狙いで噛むってのはどうだ。」
火神大我さんの遠吠え「フリ、一緒にがんばろーぜ!えっと、とりあえず俺以外全員吊ったら勝ちなんだよな?」
降旗光樹さんの遠吠え「お、俺が出ればよさそうかな?えええええっと、じゃあ俺が占いに出る」
黒子テツヤさんの会話「冗談ですよね?」
灰崎祥吾さんの念話「(*・ω・)おうどんほしーから生き残るの優先でしても良いかー?」
黒子テツヤさんの会話「ちょ、え」
紫原敦さんの遠吠え「犬ってなに?あぁ、狼ってことね」
福井健介さんの独り言「いっそ潜伏するか?」
原一哉さんの独り言「いや、役職だけどさー。」
木吉鉄平さんの独り言「あ、そうだ、挨拶は1行じゃなくて良いんだったっけか?確認漏れすまない>赤司」
黒子テツヤさんの会話「帰らないでください!!」
降旗光樹さんの遠吠え「かたかたかた騙りは誰が出ますか?」
灰崎祥吾さんの念話「(*・ω・)GMセイジューローは村建てありがとさーん。なんかこの村だと吊られそーな気がする満々だけどまー頑張るわー」
森山由孝さんの会話「じゃあがんばってくれな、お疲れ様」
福井健介さんの独り言「どーすっかなー… 俺センサーないから共有騙りはアレだしー…うーん……」
火神大我さんの遠吠え「俺も狼は苦手だ…です!Hunter日記書いてもぐっていーか!」
氷室辰也さんの独り言「素村は久しぶりだな。
RP楽しみつつ、頑張るよ:)」
桜井良さんの独り言「ボクみたいなキノコは大人しく素村でいろって事ですね!スミマセン!」
高尾和成さんの独り言「嬉しいのだよwww オレ狩人久しぶりすぎてwww

赤司村建てありがとな! 全力で楽しませて貰う!」
笠松幸男さんの遠吠え「潜伏苦手だけどこの村はどう動くかわかんねーわ」
ゲームマスター「…うん、そんなこともあるよね(震え声
就職しちゃったよ…村陣営はすまないね…」
紫原敦さんの遠吠え「とりあえずよろしく〜モリモリ」
森山由孝さんの会話「・・・俺帰るわ・・桃井さんも帰られたみたいだし」
原一哉さんの独り言「ニート!ニート!!」
降旗光樹さんの遠吠え「あっ!火神いる!良かった・・」
黒子テツヤさんの会話「よろしくお願いします
共有は初です」
火神大我さんの遠吠え「げっ…犬ばっかじゃねえか…!」
緑間真太郎さんの独り言「ふん、村人か。推理で人事を尽くせということだな。」
原一哉さんの独り言「ボロ雑巾キターーーーーーーーwww」
高尾和成さんの独り言「うぇwwwww」
木吉鉄平さんの独り言「久々の村だな、よっしおやすみ!」
灰崎祥吾さんの念話「(*・ω・)おきちゅねFOOOOOOOOO!!!!」
氷室辰也さんの独り言「Oh! Normal Villager!」
青峰大輝さんの独り言「役職じゃねえのか。じゃあ寝る」
福井健介さんの独り言「まじかwwwwwwwwwwまじかwwwwwwwwwww」
花宮真さんの独り言「wwwwwwいらねぇwwwwよwwwwwwwwwww」
紫原敦さんの遠吠え「ええ〜めんどうくさ〜」
笠松幸男さんの遠吠え「おー。よろしくな」
降旗光樹さんの遠吠え「うわあああああ!ごめん!!!狼苦手うわああああ
よ、よよよよよよろしく;;」
灰崎祥吾さんの念話「(*・ω・)マジか」
火神大我さんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(13/12/01 22:21:06)
黄瀬涼太さん「よろしくっスー!」
高尾和成さん「よろしく☆ りょーかいした! >赤司」
森山由孝さん「・・・」
黒子テツヤさん「赤司君の言う事はー?
\ゼッターイ/」
桜井良さん「褒めてません。あと自重するも何も、黒子くんのミスディレクションの真似しようとしたら失敗しただけです。スミマセン。>森山さん」
福井健介さん「お前がいいならいいんだけどよ。>敦
っと揃ったんだなみんなよろしく〜」
火神大我さん「頑張る、です!よろしくな!」
降旗光樹さん「よ、よよよよよよろしくお願いします!!」
灰崎祥吾さん「よろしくなー」
紫原敦さん「モリモリ」
原一哉さん「よろしくー。みんなでレッツ潰し合い☆」
木吉鉄平さん「まあみんなたのしんでこーぜ!」
降旗光樹さん「わ、分かったよ(びくびく>赤司」
笠松幸男さん「よろしくな。最終確認も了解したぜ」
緑間真太郎さん「無論、メモをして肝に銘じたのだよ。」
氷室辰也さん「OK!>赤司君」
ゲームマスター【更新確認完了 30秒後Tip off!】
紫原敦さん「うん、もうかえるの面倒くさいからこれでいいでしょ〜>ふくちん」
火神大我さん「りょーかいだぜ!>赤司」
木吉鉄平さん「了解、ちゃんとメモったぞ!>赤司」
森山由孝さん「え・・・桃井さん・・・どういうことだこれorz」
氷室辰也さん「あんまり食べ過ぎるなよ? つまいう棒>アツシ」
緑間真太郎さん「真似をするな。眼鏡の予備なら当然持参している>高尾」
福井健介さん「ん、敦今日は赤髪の気分なのか?>アイコン」
ゲームマスター【黒バスRP重視村 最終確認】
・自分のキャラクターが人狼をしたらどういう行動をするか に重点を置いてください
・噛み先/占い先/護衛先は 最 低 限、自陣営の勝利を目指した行動をしてください。
・RPのみを理由にした指定も可
・自陣営勝利が絶望的な場合や、人外が●出された場合などは、自陣営の勝利を目指さない
 自由行動を許可します。(ただし、生存中の仲間を道連れにする行為は不可)
・いくらRPでも暴言禁止
火神大我さん「あ、タツヤがいる!よっし!かつぜ!」
笠松幸男さん「森山は女子いねえからしっかりやれよ」
桜井良さん「お、お菓子ならボクが作りましょうか、スミマセン!」
黒子テツヤさん「正直テンプレがフラグにならないことを祈っています…
よろしくお願いしますね」
森山由孝さん「おまっ!アイコン自重してから言えよ!誰がイケメンなんだよ、照れるじゃねーか>桜井」
火神大我さん「桃井いなくなったな…」
高尾和成さん「真ちゃんwww 明日のラッキーアイテムは是非「度のあった眼鏡」になることをお祈り申し上げるのだよww」
紫原敦さん「あ、むろちんもいる。お菓子のストックよろしく〜」
桜井良さん「あ、赤司さんがGMですね、スミマセン!」
ゲームマスターこれで全員戻ったかな…更新確認。【22:18】
黒子テツヤさん「戻りました。
GMは赤司君ですか、よろしくお願いしますね」
森山由孝さん「赤司がGMかよろしく頼むな」
笠松幸男さん「GMは赤司だな。よろしく頼む」
桜井良さん「あ、あれ?桃井さんの霊圧が消えた………」
原一哉さん「GMはキセキのちっこいエラソーな奴ね把握ー」
木吉鉄平さん「赤司GMかあ、よろしくな」
氷室辰也さん「Oh!アツシも来たんだね!
GMは赤司くんか。よろしく。」
笠松幸男さん「戻ったぜ」
紫原敦さん「あかちんよろしく〜」
火神大我さん「赤司か、よろしくな!」
青峰大輝さん「女子全滅だな。森山涙目乙」
桜井良さん「も、桃井さんは桐皇のマネージャーです!あなたみたいな女好きな残念なイケメンには渡しません、すみません!>森山さん」
福井健介さん「GMは赤司な。よろしく」
氷室辰也さん「Sorry!福井さんが一人だったのが見えたから、俺に変更したよ!」
花宮真さん「ふはっ、精々宜しくドーゾ?」
緑間真太郎さん「眼鏡の度が少しあっていないようなのだよ…>右下のアイコン」
降旗光樹さん「戻りました!ってGM赤司!?よ、よろしく・・(びくびく」
木吉鉄平さん「桜井のアイコン…」
福井健介さん「……と思ったらいた…だと?! まぁよろしくなー」
灰崎祥吾さん「うげ、GMはセイジューローかよ。まーよろしく」
火神大我さん「ただいま…です」
高尾和成さん「GM赤司把握でっす☆ 負けねーのだよ?」
高尾和成さん「桜井くんがwwwうぇwww」
紫原敦さん「ふくちんいたから俺起きたし」
ゲームマスターふむ、ではGMは僕、赤司征十郎が務めるよ。
WCCO組が帰ってきて、アイコン変更が終了したら更新確認をするよ
実渕玲央さんが紫原敦に名前を変更しました。
青峰大輝さん「誰が来ようと関係ねえ。勝つのは俺だ」
桃井さつきさんが氷室辰也に名前を変更しました。
福井健介さん「安定のぼっち把握だ… 珍しいな敦や氷室いないの」
森山由孝さん「桃井さん!ここで出会えたのも運命ですね!由孝は感激です!!!」
火神大我さん「WCCOだ、です!」
降旗光樹さん「ごめん!俺もWCCO!!」
木吉鉄平さん「おっと、誠凛二年俺だけなんだな、でも頼れる後輩達居るから問題ないな!
こちらこそよろしくな!>フリ」
黒子テツヤさん「WCCOです
すぐに戻りますので」
わっふる16さんが実渕玲央に名前を変更しました。
降旗光樹さん「よ、良かった・・!赤司いない!!」
桜井良さん「ボクでいかせてもらいます!スミマセン!スミマセン!」
火神大我さん「桃井か…森山さん歓喜だな」
火神大我さん「よろしくな!フリと黒子と、木吉先輩か。いけるぜ!」
わっふる15さんが桜井良に名前を変更しました。
黒子テツヤさん「よろしくおねがいします>降旗くん」
氷室辰也さん「私で行きますね!GMさんはわっふるありがとうございます♪」
降旗光樹さん「誠凛は木吉先輩と火神、あとは黒子だね。よ、よろしくな!」
わっふる14さんが桃井さつきに名前を変更しました。
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
笠松幸男さん「WCCOだ。すぐ戻る」
ゲームマスター被ってたら申し訳ない…
わっふる14:桃井/氷室/宮地
わっふる15:赤司/今吉/桜井
わっふる16:紫原/葉山/実渕
2さんが森山由孝に名前を変更しました。
森山由孝さん「ありがとうございます」
ゲームマスター「2さんのテンプレ行動はあくです!キャラ変更どうぞ」
森山由孝さん「まだ参加できますか?ほんとにすいません」
森山由孝さん「すいませんフリーズしてました><」
森山由孝さんちょwwwこのメンバーじゃ俺まさかのブレインwwwwまじかwww
でも俺の思考とか真ちゃんに読まれてそうで怖いんだよなー、こいつらに任せる方がよっぽど怖いけどwwwwww
ゲームマスター「それは問題ないです。皆が従うかは分かりませんが>青峰君」
桜井良さん「うわぉ暴君☆」
桜井良さん「普段からRPノリノリな中の人に死角はない?」
ゲームマスター「わっふるはもう少々おまちくださいませ」
青峰大輝さん「いや、共有になったら2日目指定進行しようかと思っただけだ」
青峰大輝さん「了解 >GM」
様子見13さんが木吉鉄平に名前を変更しました。
ゲームマスター「多少の程度によりますが、@わかめての禁止事項にひっかからない A生存している同陣営の仲間に致命的なダメージを与える 行為は控えてください>青峰君」
木吉鉄平さん「あれ、木吉大丈夫そうなのでいただきますね、希望ありましたらお気軽にどうぞ」
6さんが笠松幸男に名前を変更しました。
11さんが高尾和成に名前を変更しました。
笠松幸男さん「笠松大丈夫そうなのでいただきます」
高尾和成さん「すみませんありがとうございます。>緑間くん
他に被りがなさそうなのでご厚意に甘えまして高尾くん頂きます。」
青峰大輝さん「GMに確認しておきたいんだが、RP重視ってことはRPの都合上多少利敵になる行動を起こしてもいいってことか?」
ゲームマスター「2さんは全員の名前終了段階で戻られない場合、申し訳ないですが蹴りますね」
緑間真太郎さん「オレはオレで人事を尽くす。後は好きにするといいのだよ>11さん」
17さんが原一哉に名前を変更しました。
原一哉さん「原くんかぶりないですね。いただきますね!」
高尾和成さん「!!うわぁ;入れ違いで発言すみません」
緑間真太郎さん「では、お言葉に甘えるのだよ。他はどれも第一で被っていたからな。」
12さんが福井健介に名前を変更しました。
13さんが様子見13に名前を変更しました。
高尾和成さん「7さん、先に希望出されているので高尾くんどうぞ!」
青峰大輝さん「7は緑間持っていっていいぜ」
5さんが花宮真に名前を変更しました。
木吉鉄平さん「色々被ってしまったので様子見に変更します」
花宮真さん「花宮いらっしゃらなそうかな?花宮頂きますね。」
7さんが緑間真太郎に名前を変更しました。
福井健介さん「福井さんかぶってなさそうなのでいただきますね」
緑間真太郎さん「第一いらっしゃらないのでと、9さんと同じ発想をしてしまいました、すみません!」
青峰大輝さん「というわけで素直に第一希望にするぜ。俺に勝てるのは俺だけだ」
緑間真太郎さんが青峰大輝に名前を変更しました。
18さんが黄瀬涼太に名前を変更しました。
緑間真太郎さんが7に名前を変更しました。
青峰大輝さん「希望があれば変わるのだよ。もともと第一希望は青峰だからな」
7さんが緑間真太郎に名前を変更しました。
さんが降旗光樹に名前を変更しました。
9さんが緑間真太郎に名前を変更しました。
さんが火神大我に名前を変更しました。
10さんが黒子テツヤに名前を変更しました。
降旗光樹さん「降旗くん第1希望空いていそうなので変更させていただきます」
火神大我さん「火神君の人気のなさ。ストレートに火神君頂きます。」
3さんが灰崎祥吾に名前を変更しました。
黒子テツヤさん「黒子被って無いようなので頂きますね」
灰崎祥吾さん「灰崎希望いらっしゃらないようなので頂きますね!ご希望の方はどうぞお気軽に!」
青峰大輝さん「第一に緑間がいないので緑間くんに変えていいですかね?」
ゲームマスター「多分これで出揃いました…かね?被ってない方から変更どうぞ」
笠松幸男さん森山、笠松、日向、若松で様子見します。被ってもどうぞ
15さんがわっふる15に名前を変更しました。
桜井良さん「わっふるお願いします!どんなRPが来ても戦える力を………!」
花宮真さん桃井>花宮>黄瀬>青峰辺りで様子見を。被った方持って行って頂けると有り難いです
黄瀬涼太さん黄瀬>桃井>森山>桜井 でお願いします
原一哉さん木吉、原、古橋、紫原で様子見します
木吉鉄平さん木吉>黄瀬>黒子>高尾で様子見します
色変えわすれすみません…
福井健介さん福井、今吉、笠松、宮地で様子みます 順列ないので被ってもお譲りします
高尾和成さん高尾>黄瀬>青峰>桃井 希望です
氷室辰也さん「お手数ですが、わっふるをお願いします」
木吉鉄平さん「木吉>黄瀬>黒子>高尾で様子見します」
14さんがわっふる14に名前を変更しました。
16さんがわっふる16に名前を変更しました。
火神大我さん火神>黄瀬>緑間>高尾 で様子見します
黒子テツヤさん黒子>高尾>緑間>実渕 で様子見
緑間真太郎さん高尾>緑間>黒子>桃井で様子見失礼します
紫原敦さん「わっふるお願いします」
青峰大輝さん青峰>緑間>高尾>黒子 で様子見
降旗光樹さん降旗>相田>桜井>笠松辺りで様子見ます。被っていたらお譲りします!
灰崎祥吾さん黄瀬、紫原、灰崎、葉山で様子見しますー
ゲームマスターテンプレ確認済と言われた方から、やりたいキャラを
第1〜4希望くらいまで挙げてください。
わっふるがほしい方はわっふる+数字に名前を変更してください。
ゲームマスター「17さんのテンプレ行動はあくです」
原一哉さん…これは見事に信号機ですね…
では青峰くんは「進め」の青としてアンストッパブルにフォームレス特攻でもしてみますか?黄瀬くんは「注意」の黄として狩狐目探しに注意して頑張って欲しいです。火神くんは「止まれ」の赤として冷静な村目っぽく潜伏といきましょうか。
ゲームマスター「18さんのテンプレ行動はあくです」
ゲームマスター「赤が1名いらっしゃいますので、その方以外のテンプレ確認が終わったら名前変更開始しますね」
黄瀬涼太さんちょ!バカっぽい奴らばっかりじゃないっすかあ!
もっとこう…ボインな女とかいなかったんすか…。
え?オレも似てる?ひどいっすキャプテン!
kariさんが18に名前を変更しました。
ゲームマスター「15さんのテンプレ確認はあくです」
ゲームマスター「2さん、15さん、17さん、18さんのテンプレ確認待ち。
他の方のテンプレ確認ははあくしました」
火神大我さん「44分スタートで52分埋まり…」
桜井良さんふはっ………、なんだよこの面子。
頭脳戦の勝負するってのに、何でチームメイトがこんな馬鹿ばっかなんだよ!?
………よしお前ら、俺が全責任を取る。だから指示に従え。あ?嫌だ?ざっけんな、文句はルールブックを手放せるようになってから言いやがれ。
………狂人、健太郎とか今吉さんとか、(怖いけど)赤司とかだといいな………
ゲームマスター「ありがとうございます。お手数おかけしました>13さん」
木吉鉄平さん「ミスってて申し訳ないです!」
12さんが13に名前を変更しました。
高尾和成さん秀徳から来た、木村だ、よろしく。(自己紹介…個性…何か俺の個性を…ハッ)――実家は八百屋だ。(…いや、そうじゃねぇだろ、俺…ッ!)
(新たな自分に目覚めるいい機会かもしれない…。
まずは髪を虹色に染めるところから始めることに……俺坊主だった。)
ゲームマスター「すみません、黄緑12さんは13に変更お願いします」
紫原敦さんぶはっ!真ちゃん、これ信号ww
氷室辰也さん「8分で埋まった…」
ゲームマスター「こんばんは!」
黄瀬涼太さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/01 21:52:09)
kariさんが17に名前を変更しました。
氷室辰也さん…よし分かった。お前たちには今後全て僕の指示に従ってもらう。
勝手な行動を取ることは許さない。
僕の言うことは?<●><○>
kariさんが16に名前を変更しました。
原一哉さん「くろこんばんは!村立てありがとうございます。」
紫原敦さん「こんばんは、村建てありがとうございます」
木吉鉄平さんんっとねー火神いらない(・〜・)赤ちんかみどちんだったらキセキすぎんよ〜って面白かったのにさ〜、ていうか俺以外なんていうか見た目も中身も動物ぽいよね、絶対黄瀬ちんとか犬っぽいって吊らんよこれ、あ、つーか3人ともルールとか把握してるわけ?……あ(察し)
黒子テツヤさん狼仲間は青峰君、火神君、黄瀬君ですか……
え、僕が騙りですか?丁重にお断りさせていただきます。というワケで、黄瀬君占い騙りしてください。言い出しっぺの法則です。
最終的には君と光に視線を集めて僕だけでも生き残ればいいんですから……頼みましたよ?
ゲームマスター「くろこんばんは!」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/01 21:51:10)
kariさん」が村へやってきました。(13/12/01 21:50:52)
kariさんが15に名前を変更しました。
緑間真太郎さん困りました…同じポジションばかりでバスケをするようなものじゃないですか。
とりあえず、青峰君と火神君は占い2騙りで信用を競ったらいいんじゃないですか?混乱に乗じて、僕たちはその影に隠れさせてもらいます。黄瀬君もあまり目立たないようにしてくださいね
桜井良さん「くろこんばんわ!」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/01 21:50:16)
福井健介さん…………分かりました、君たちは自由に動いてください。僕が全力で潜伏…するのは危険ですね、うまく騙ってミスディレましょう。……くれぐれも、自由に、各自、自由に、動いてください(威圧
火神大我さん………あ、なるほど。了解しました。そういうことですね。僕がしっかりしろということですね。
頑張ります。とりあえず、黄瀬くんは占いをパーフェクトコピーしてください。青峰くんは蝉とりにいかないように。火神くんは…自由にしてください。
後は僕が全力で影からサポートします。(まあ殴りますけどね…僕さえミスディレできればいいんですから)
灰崎祥吾さんこの面子ですと理詰めよりも直観重視の動きとなりそうですね・・・
でも野生の勘は馬鹿に出来ませんからね、頼りにしてますよ皆さん。僕は潜伏頑張りますね
ゲームマスター「くろこんばんは!」
kariさんが14に名前を変更しました。
氷室辰也さん「くろこんばんは!村建てありがとうございます!」
kariさんが12に名前を変更しました。
kariさんが12に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/12/01 21:48:39)
木吉鉄平さん「こんばんは村建て感謝です」
福井健介さん「くろこんばんは 村たて感謝です」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/01 21:48:25)
kariさん」が村へやってきました。(13/12/01 21:48:21)
笠松幸男さんおい!ダイキにリョータも集まってるってどういうことだよ!初日から吊られ候補しかいねーじゃねえか!!火神ってヤツはシラネーけどお前もあぶねえんだろ?オレバックれっから。はいはいカイサーン
青峰大輝さん(うわ、3バカエース信号機だ・・・・・)
こんばんは、あの、よろしくお願いします。ぜ、全力でバックアップしますから頑張って勝ちましょう(無理だと思うけど。おちゅちゅけオレ)
kariさんが11に名前を変更しました。
ゲームマスター「くろこんばんは!」
高尾和成さん「こんばんは。お世話になります。」
kariさんが10に名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/12/01 21:46:55)
花宮真さん……え、嫌なんですけどこれ突然死可能ですか?ダメですよね。知ってました。
皆さん騙りに出て吊られて下さい。僕は潜伏して影となって投票されずに生き残りますから、取り敢えず僕が目立たない様に光は早く吊られて下さい。
黒子テツヤさん「こんばんは、村立て感謝です!」
ゲームマスター「くろこんばんは!」
青峰大輝さん「くろこんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/01 21:46:24)
kariさんが9に名前を変更しました。
降旗光樹さん・・・このメンバーで狼ですか。とりあえず黄瀬くんはあまりシャラシャラして目立つことのないようにしてください。青峰くんは寝ないでください。火神くんは・・・まぁそのままでいいです。頑張りましょう。
kariさん」が村へやってきました。(13/12/01 21:46:14)
火神大我さん「こんばんは、村建てありがとうございます」
ゲームマスター「くろこんばんは!」
kariさんが7に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/12/01 21:45:59)
緑間真太郎さん「こんばんは、村建てありがとうございます。テンプレ拝見します」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/01 21:45:31)
kariさんが6に名前を変更しました。
笠松幸男さん「こんばんはー!村建てありがとうございます。」
kariさんが5に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/12/01 21:45:13)
花宮真さん「今晩は、村立て有難う御座います。テンプレ確認させて頂きます。」
kariさんが2に名前を変更しました。
森山由孝さん「くろこんばんはー村立ありがとうございます」
2さんが3に名前を変更しました。
ゲームマスター「くろこんばんは!」
kariさんがに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/12/01 21:44:42)
kariさんが2に名前を変更しました。
降旗光樹さん「くろこんばんは!村立てありがとうございます!」
灰崎祥吾さん「くろこんばんは!村建てありがとうございます!」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/01 21:44:20)
kariさん」が村へやってきました。(13/12/01 21:44:17)
kariさん」が村へやってきました。(13/12/01 21:44:12)
ゲームマスター【RPについて】
人数が定員に達しなくても、最長で22:20になった時点でキャラ希望を取りはじめます。
自分の希望キャラクターを A>B>C> という感じで宣言し、第一希望が
被らなかった方から順次変更をお願いします。
重なった場合は当事者同士で相談し、譲り合いの心を持ってキャラクターを
決めてください。
わっふる希望者は名前をわっふる+自分の番号にして待機してください。
ゲームマスター【!必ずご確認下さい!】
この村のGMはりか◆FRAvRUSq6cです。
 ここは黒バスキャラのRP(ロールプレイング)をしながら人狼をプレイする村です。
 黒バスをご存知ない方は恐れ入りますがご遠慮ください。

また、今回はRP重視特殊村です。テンプレはいつも以上によくご確認いただきますよう
お願いいたします。

【RP重視村】
RP重視の特殊村です。
黒バスのキャラ達が実際に人狼をやっているイメージでRPしてください。
※ ルールについては下記にもありますが、わかめてのルールに準じます。
  “黒バスのキャラが人狼をしている”という設定なので、きちんと推理はしてください。

・ RPで投票を避けたり、逆に投票したりしても構いません。
・ 占い師、狩人、狼など能力を持った方々は最低限、自陣営の勝利のための選択をしてください。
・ RPのみを理由にした指定も可です。ただし、指定に必ずしも皆が従うとは限りません。
・ 自陣営勝利が絶望的な場合や、人外が●出された場合などは、自陣営の勝利を目指さない
  自由行動を許可します。(ただし、生存中の仲間を道連れにする行為は不可)
・ 狐は禁止事項に抵触しないなら、全力でRPを楽しんでください


森山(共有)『女性が狼なはずはない!とりあえず男どもでグレランするぞ!!』
高尾(共有)『いやいやいや!意味分かんないです!女子含めてグレランで!!』
桃井(人狼)『共有さんは指示を統一してほしいですね〜』
森山(共有)『ただでさえ少ない華を2日目から吊らせてたまるか俺の指示優先!』
紫原敦さんは村民協議の結果処刑されました・・・。
紫原(狩人)『…とりあえず共有はひねりつぶすし(ぼりぼりごっくん』
→こういう理不尽なことは起こりえます。ご理解いただいた上でご参加ください。


【禁止事項】
原則、Wiki(http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/)のローカルルールに準じます。
・前日及び昼間の初心者CO
・突然死、ゲーム放棄、あからさまな利敵行為
・システムコピー
・ログ破壊、暴言、その他迷惑行為
・村人騙り(最終日のPP回避目的での狼騙りを除く)
・初日の早噛み、2日目夜以降の仲間に相談しない早噛み

【準禁止事項】
・カップリング会話
・過度の下ネタ

【参加者全員へ】
・入村後は一言挨拶をお願いします。
・挨拶終了後、名前を入村順の番号に変更してください。
・テンプレをすべて確認して頂いたあと、『狼仲間が青峰、黄瀬、火神だったときの
 気持ちを好きなRPで』小さな声で発言してください。

【特記事項】
・占い結果と占い理由、霊能結果と考察は「別発言」でお願いします。
・猫が突然死してもアナウンスはありません。他の役職も同様です。

ログは半永久的に残るものです。後のち知らない方が見ても不快感を感じないかどうか
節度を持って発言してくださいね。
戻る