過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 8人]
 
 
ゼファー
poh ◆9HS3.VU4Bk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
サザンテラス
と金 ◆KYARYZflt6
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
SOS
◆3nwJRNRYjw
[村 人]
(死 亡)
 
 
小人
まるまる ◆r62YNjvOOI
[村 人]
(生存中)
 
 
マハジオダイン
sho ◆Yrfy8AcFR2
[村 人]
(死 亡)
 
 
デロリアン
◆UFd6s3FLHQ
[狂 人]
(死 亡)
 
 
亀戸
ないつ ◆1NtdY/5xP2
[村 人]
(生存中)
 
 
吸魔
サブレ ◆bS5HYAeqBw
[村 人]
(死 亡)
 
 
きゅー
222 ◆QZbDSPRmbE
[狩 人]
(生存中)
 
 
苗木
セサ ◆/YgsUpUBtE
[村 人]
(死 亡)
 
 
金閣寺
Erica ◆FOREVERFSQ
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【12人】第1393回狐無し村 〜 135097番地
7日目 (終了[48分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「大体の更新停滞確認。GMも失礼します」
サザンテラスさん「GMさん村建てありがとうございました」
ゲームマスター「なるほど。説明ありがとうございました>狩人」
マハジオダインさん「GM村建てありがとうございました、同村の皆様もお疲れ様でした。」
きゅーさん「ログ見返した後にまた来ます、GMさん村立てありがとうございました。」
きゅーさん「変態護衛で申し訳ありません…」
きゅーさん「狐がおらず、占い真狂(とみていた)でどちらも噛まれる可能性があります。村視点、●が噛まれない限り真偽はつきません。
どちらから黒が出ても信用しきれないし占いを噛むメリットも薄く思えたので、素村護衛に走りました>GMさん」
ゼファーさん「GM村立てありがとうございました」
亀戸さん「GMさん、みなさん、ありがとうございました。」
SOSさん「GMさん、皆さんありがとうございました。」
小人さん「まぁ おもしろかったんならいいんじゃない?おつかれさまでしたー」
ゼファーさん「面白かったからおkです相方wでもGJ細工じゃなくて占い決め打ち進行のが勝ちあったんじゃないかと思うのです」
金閣寺さん「霊界に草生やしまくってごめんなさい!占い先精査も微妙なラインだったかなーもっと精進しますね」
ゲームマスター「あとはー、どうして役職護衛しなかったので? 霊能はともかく、占いは仕事終了してませんでしたよね?>狩人」
吸魔さん「ともあれGMさん同村の皆さんありがとうございましたー ログ見返してきます」
金閣寺さん「むー、霊偽はやっぱり指定先で見抜く力を身につけなきゃだめですかね…?
真狼-狂は霊界来てから気付きましたし。まだまだ努力が足りない。がんばろ。」
亀戸さん「狼が詰みに来ると思わなかった。」
マハジオダインさん「自分が吊りになった時点でデロリアン偽は凄いあるなーと思ったんですけど、噛んでくれて安心しました」
きゅーさん「1w見つけた時点で霊能はお仕事終了、噛まれても構わないただの確定村未満の存在です>苗木さん」
サザンテラスさん「身内切りしたのに勝てなくてすまん>ゼファー、デロリアン」
ゲームマスター「っとと、GM早とちりしました。申し訳ない」
苗木さん「GMさん村立てありがとうございましたーお疲れ様ですー」
ゲームマスター「あれ、見破ってなかったんです? 吠えの発言から霊能狂人見えているような気がしたのですが>サザン」
SOSさん「亀戸視点じゃ小人狼が妥当なライン >小人
むしろきゅーが正解してるのを褒め称えるべき」
金閣寺さん「2日目護衛は取れてたからいいやー理由忘れ本当にごめんなさいー
GMさん同村者さんお疲れ様でした!」
吸魔さん「霊はSOS指定おかしいもんなあ、一番白かったもんね…」
デロリアンさん「◆サザンテラスさん 「あっれ 霊能狂かよ」
当たり前だろ、3日目にグレラン指示出してしれっとしてる霊能が真なわけあるかよ。」
サザンテラスさん「金閣寺噛み通った時点で狩いない=霊噛めてない可能性大=霊真、と断定してた」
きゅーさん「ごめんなさい金閣寺さん…勝ち筋があまりよくわからず…」
ゲームマスター「ただ、一応狼は狂人に対して、噛み等の説明をすると親切だと思います」
苗木さん「◆ゲームマスター 「ああ、霊能狂人は見破っていたかと>狂人」
Σ(゚д゚;)」
小人さん「つか何で亀戸は俺に投票してんだよ 意味がない」
苗木さん「霊能でGJ出てれば狼が勝ちが見えてたでしょうねー」
ゲームマスター「ああ、霊能狂人は見破っていたかと>狂人」
きゅーさん「なにこれ…」
苗木さん「GMさん村立てありがとうございました。
皆さんお疲れ様ですー」
金閣寺さん「うん、うん、なんかもう、楽しかったからいいです!護衛外されても泣きません!ごめんね村!」
亀戸さん「5日目に吊らないと」
デロリアンさん「全く、俺噛まなきゃ勝ちが見えたのに。」
ゲームマスター「いやあ、ちょっと草生やす回避ができませんでした。
ど う し て こ う な っ た !」
小人さん「やれやれ」
亀戸さん「すまんが無理」
吸魔さん「あるェ?おつかれさまでしたー」
苗木さん「お疲れ様でしたー」
SOSさん「んー…。惜しかった…。 お疲れ様でした」
サザンテラスさん「あっれ 霊能狂かよ」
ゼファーさん「腹痛いwwwお疲れwwww」
マハジオダインさん「お疲れ様でした。これ引き分けちゃうかー」
金閣寺さん「ちょwwwwwwwwwwwお疲れ様でしたwwwwwww」
きゅーさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
デロリアンさん「狼へ:
ヘ タ ク ソ。
以上。
ああ、身内切り許可した狼も同罪な。

対抗噛んでGJ出そうとかヘタな小細工するより、俺を狂人と見抜けや。ちゃんと偽アピしてたんだから。
それができねえなら初手身内切りは封印しろ。」
「引き分け」です!(13/12/01 22:19:00)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

6日目 投票結果。
亀戸さん0 票投票先 → 小人さん
サザンテラスさん2 票投票先 → 小人さん
きゅーさん0 票投票先 → サザンテラスさん
小人さん2 票投票先 → サザンテラスさん
金閣寺さん「◆サザンテラスさん 「とりあえず、狼はきゅーさんに投票してくれ それで引き分け以上だ」
これと
サザンテラスさん 2 票 投票先 → 小人さん
これ」
ゲームマスター「引き分けコースwwwwwwwwwwwwww?」
デロリアンさん「きゅー真なら亀戸村確定。小人とサザンのラン。」
苗木さん「ここできゅーが正解とか奇跡ですか!???」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
亀戸さん0 票投票先 → 小人さん
サザンテラスさん2 票投票先 → 小人さん
きゅーさん0 票投票先 → サザンテラスさん
小人さん2 票投票先 → サザンテラスさん
ゲームマスター「ただ、引き分けは揺るがない、でしょう。多分めいびー」
SOSさん「サザンテラスさん 2 票 投票先 → 小人さん
しっぽ。 見破れ」
吸魔さん「亀戸は村決め打てる 狩人も確定した サザンと小人のラン?」
マハジオダインさん「うはw」
金閣寺さん「亀戸さああああああああああん!!!!」
ゲームマスター「割れやがったwwwwwwwwwwwwwwww」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
亀戸さん0 票投票先 → 小人さん
サザンテラスさん2 票投票先 → 小人さん
きゅーさん0 票投票先 → サザンテラスさん
小人さん2 票投票先 → サザンテラスさん
ゲームマスター「狼次第。さて、どうなります?」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
亀戸さん0 票投票先 → 小人さん
サザンテラスさん2 票投票先 → 小人さん
きゅーさん0 票投票先 → サザンテラスさん
小人さん2 票投票先 → サザンテラスさん
金閣寺さん「小人の票はサザン固定、あとは不明」
ゲームマスター「ほむ。分からなくなって来ました?」
苗木さん「亀と小人だったら小人のほうが臭いとは思うけどねー」
ゼファーさん「腹痛いwwwwwwwwwwww」
ゲームマスター「ああ、小人狼も見えなくもないか?」
金閣寺さん「小人2サザン1とかいう事故がなければ良いのだけど」
SOSさん「すっげえ面白いんですけど。見所沢山なんですけど!」
ゲームマスター「あー、でも一応小人狼……見えます?」
SOSさん「◆サザンテラスさん 「とりあえず、狼はきゅーさんに投票してくれ それで引き分け以上だ」
1回でも引き分けになってくれれば、この発言との齟齬が見られるはず」
ゲームマスター「こーれで失敗したら、村があかんかった、だと思います。流石に」
金閣寺さん「いやーこれはwwwwwwwwww面白い村に会えたwwwwwwwwww」
金閣寺さん「あ、つれる? つれるならよかったw」
ゲームマスター「ああ、村人が冷静になりましたねえ。いやあwwwwwwwww」
苗木さん「正直、亀だけは占い狼も見ていたから、そっちでGJ出てくれるのは
非常に助かるよね。」
小人さん「じゃあ サザンかぁ やれやれ」
ゲームマスター「笑えばwwwwwwwwwいいと思うぜwwwwwwwww?>吸魔」
金閣寺さん「思考停止して、草、生やせば、良いよ>吸魔さん」
きゅーさん「亀戸護衛のはず
サザンは間違っても護衛しない」
サザンテラスさん「とりあえず、狼はきゅーさんに投票してくれ それで引き分け以上だ」
亀戸さん「いや、いいんだ」
ゲームマスター「下界全員大混乱wwwwwwwww狼のみ真実をしるwwwwwwwwww」
デロリアンさん「これはサザン吊られるな。亀戸GJならば。」
亀戸さん「えっと」
吸魔さん「(どういう顔したら良いんですかこれ)」
小人さん「きゅー はっきりしろ 亀戸GJなら サザン狼 亀戸潜伏狂人だ」
ゲームマスター「狩人生存確定でwwwwwwwwwwww腹いってえええええええええええ」
金閣寺さん「なんなのwwwwwwwこれwwwwwwwwwww」
ゲームマスター「腹がwwwwwwwwwwwww痛いwwwwwwwwwwwwwww」
サザンテラスさん「待って亀戸さん狼じゃないの?」
金閣寺さん「まってまってwwwwwwwwwww」
小人さん「それだと サザンテラスが狼だぞ?」
マハジオダインさん「◆ゲームマスター 「きゅーさん 「亀戸を護衛したはず」
!!!!!!!!!?」
やばいwwwwwwおなかがwwwwwwいたいwwwwwwww」
苗木さん「◆きゅーさん 「亀戸を護衛したはず」
<小人のパニックぷりが楽しみである(どs)」
金閣寺さん「えちょwwwwwwwwwwwwww票wwwwwwwwwwwww」
ゲームマスター「ふはははははははははははwwwwwwwwwwwwwww」
亀戸さん「それは言わなくてよかった」
SOSさん「◆きゅーさん 「亀戸を護衛したはず」
おおおおおおおお???」
小人さん「ん 亀戸護衛?まじで?」
吸魔さん「◆きゅーさん「亀戸を護衛したはず」
おっと」
きゅーさん「…あれ?操作ミス?」
ゲームマスター「きゅーさん 「亀戸を護衛したはず」
!!!!!!!!!?」
亀戸さん「ち、言うのか」
金閣寺さん「◆きゅーさん 「亀戸を護衛したはず」 」
小人さん「つか 俺しかGJでねえのか」
ゲームマスター「ただまあ、GJの出処は言うべきかと」
金閣寺さん「いや護衛先言ってwwwww多分小人GJなんだろうけどおおおおおおおおお」
亀戸さん「はーいさんきゅー」
苗木さん「せめて護衛先をだなwwww」
きゅーさん「亀戸を護衛したはず」
ゼファーさん「カオスすぎるwwwwwwなんぞこれwwwwwwwwww」
サザンテラスさん「亀戸さんはきゅーさんに合わせてください」
きゅーさん「ごめんなー」
小人さん「GJはどこかだけおしえて」
ゲームマスター「ああ、終わると思ったんですね。ただ、終了するまでは消さないように」
金閣寺さん「やばい票事故くる」
亀戸さん「みなくていいよ^^」
吸魔さん「日記がなくてもさっさと護衛先を言えよと…」
ゲームマスター「ふははははははははははwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ゼファーさん「なにこれワロスwwwwwwwwwww」
デロリアンさん「サザン護衛すりゃいいのに。」
小人さん「ああ そかそか じゃあいいや」
金閣寺さん「あーでもこれ結局サザン吊れない気がするんですががが」
マハジオダインさん「◆きゅーさん 「あ、消してしまった>日記」

ファッ!?」
ゲームマスター「亀戸GJの場合、ワンチャンあるかなー」
デロリアンさん「あれ、これ勝てるパターンかよ。」
小人さん「きゅーさんの日記みたいなー」
きゅーさん「あ、消してしまった>日記」
SOSさん「多分小人護衛 サザンテラス吊りまで辿り付くか・・・?」
小人さん「じゃあ 村は亀戸にあわせておつかれさまでした」
サザンテラスさん「亀戸さんご主人か 村人吊ろうぜ!」
金閣寺さん「えっちょっとまってなにこれいみわかんない」
ゲームマスター「あ、小人護衛の場合、亀戸吊れますねこれ」
亀戸さん「ごめんGJ出てるいらんことした><」
きゅーさん「狩人CO」
金閣寺さん「狩人出ろ(大声」
マハジオダインさん「GJキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!」
亀戸さん「ハッ><」
吸魔さん「え、どこでGJ?」
ゼファーさん「GJwwwwwwwwwwwwwwwwww」
金閣寺さん「GJ出た」
ゲームマスター「GJ出たwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
金閣寺さん「あーこれ村視点PPと勘違いして狼CO合戦になって狼0票のパタン…」
苗木さん「◆サザンテラスさんの遠吠え 「狩人いるんだけど」
<正直、早噛みしないほうがいいと思うっす。狼騙り出てもらわないと
困るでしょう」
きゅーさん「おはよう」
亀戸さん「狼CO相方ゼファー」
小人さん「狩人どうぞ」
サザンテラスさん「おはよう ご主人どっち?」
6日目の朝となりました。(13/12/01 22:12:06)
亀戸さんを護衛します。 >>> きゅー <<<
亀戸さんの独り言「大体信じるわけないだろ」
ゲームマスター「あ、早噛みで狼視点狩人生存把握した模様」
金閣寺さん「えー、えー、なんでそこ吊っちゃうん…でもPP宣言ないとこでサザン狼透けるー?これ」
吸魔さん「SOS吊りとかないと思ってたら案の定霊偽ェ…」
デロリアンさん「まあ、狼も俺噛みとかいうアホなことしてるからイーブンだけどさあ。。。。」
マハジオダインさん「きゅーさん護衛頑張れ!まじがんばれ!小人とかいいんじゃないかな!」
亀戸さんの独り言「くっそが」
サザンテラスさんの遠吠え「狩人いるんだけど」
ゲームマスター「さて、狩人が残ってるんですよね、これ」
SOSさん「まあ、そうなるだろうな」
亀戸さんの独り言「狼CO相方ゼファー」
ゼファーさん「おつかれさまー」
亀戸さんを狙います。 >>> サザンテラス <<<
デロリアンさん「えー、狼吊れないのー。。。。。」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
吸魔さん「おつかれさまです」
吸魔さん「吊れよ占いをー」
金閣寺さん「えっ」
ゼファーさん「ふぁ!?」
ゲームマスター「あっ」
5日目の夜となりました。(13/12/01 22:10:57)
吸魔さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
亀戸さん0 票投票先 → サザンテラスさん
サザンテラスさん2 票投票先 → 吸魔さん
吸魔さん3 票投票先 → サザンテラスさん
きゅーさん0 票投票先 → 吸魔さん
小人さん0 票投票先 → 吸魔さん
デロリアンさん「勝ち筋なんてないから無理やり捻り出したよ>金閣寺」
苗木さん「最終日に狼COがあると紛れるんだよなぁ」
金閣寺さん「決め打ちだったら負けてたかもしれないなあ。反省しないと。」
ゲームマスター「ほむ。ここで吊れないと、吊れなさそうですねえ」
SOSさん「2-2で霊能両方●だと全露出になっちゃう >ゼファー」
金閣寺さん「身内切りからの勝ち筋かぁ…。うーんうーん(悩」
ゼファーさん「今日まで対抗残して今日占い決め打ちーの進行のがまだ勝ちあったかもです」
金閣寺さん「霊に出たら「LWで霊能COするアホ狼いねーよwww→占い真狼」って情報落ちそうで微妙なんじゃないかな>ゼファーさん」
苗木さん「占い真狼でみると、噛みが正気じゃないからサザンを狂目で見るのは
理解できる」
亀戸さんどっちがどうでもいいんだよ、サザンテラス吊りな
吸魔さん「小人がおっかしーんだよ、発言レベル的にスペックある人の筈でしょ?
進行わかってるはずだよね?なんで狼CO合戦なんて提案するの?いや、
迫ってる場面だからそれも手だけど 大体村負けるでしょーが!」
小人さん「いや 今日吊る」
サザンテラスさん俺を狂で見るにしても俺吊りは吊り無駄だといっておく
確定○がこの村にはいないからだ
それを承知で俺を吊るなら明日吸魔を確実に吊れ>亀戸
亀戸さん「狼目も見てるよ。」
金閣寺さん「これ、サザン吊って終わって村人がファッ!?てなるやつですかねえ…内訳知ってると下界がなんだか…」
吸魔さん「あああもうこいつらどっちもやだあああああああああ」
小人さん「何?急に吊り逃れしてきたね どういうこと?」
亀戸さん「その発言に必死さがないね>サザンテラス
◆サザンテラスさん 「村の亀戸さんがミスリーしてて辛い
俺吊られると明日きゅーさん吊れて村負けるパターンじゃ」 」
ゼファーさん「そうなったら霊能出て素直に霊ロラで信用勝負…?」
吸魔さん◆小人さん「霊能いないから吸魔吊りで 全員狼CO準備でいいはずだ」
なに言ってんの?仮に占い残すんだったら自分と占い残しで自分の指定の筈だろうが
亀戸さん「小人さん頼む、サザン吊ってほしい。」
金閣寺さん「私噛まないほうが良かったんじゃないかって思うんだよね。」
サザンテラスさん「村の亀戸さんがミスリーしてて辛い
俺吊られると明日きゅーさん吊れて村負けるパターンじゃ」
小人さん「狂狼? 占い狼目も見てると?>亀戸」
吸魔さん「小人が信用ならないしきゅーもわかんないし、狼二択にまでは絞った
絞ったけどまじでわからん。とりあえず占い吊って最終日へごー。」
亀戸さん「私残されたら無理」
きゅーさん「占いは真狂誤爆だと俺の中で決まっている」
亀戸さん「だめ。」
金閣寺さん「狼特攻ならともかく、狼初手身内切りをフォローする狂人の動きってなんなんだろう。考えてみようかな。」
亀戸さん「つまり、きゅーとサザンで狂狼だと思ってるんだよ」
小人さん「霊能いないから吸魔吊りで 全員狼CO準備でいいはずだ」
ゼファーさん「対抗残して決め打ち進行でよかったんじゃね…これもうケアで吊られる未来しか見えない」
デロリアンさん「GJワンチャン、ってことで俺噛みの真噛みなんだろうけど、俺偽決め打てるように動いてやったってのにそんなことすんなや、と。
それ以前に初手身内切りすんなという話だがな。」
亀戸さん「黙れ>きゅー

そもそも
◆きゅーさん 「占いは真狂だからどっちも噛める
正直、巨大グレラン村と思ってもいいのでは
個人的に吸魔は吊りたい」
何で言い切れるの?尻尾だろ?これ」
吸魔さん「あああもう頭痛い SOS吊りが確実に無駄だった、ほんっとない
文句言っててもしゃーないから考えるけどとりあえず亀戸村置きする」
小人さん「やだね」
サザンテラスさん「明日吸魔を吊ってくれる保証がないなら俺が吊られるわけにはいかない>亀戸」
ゲームマスター「んんー? あー、霊能噛まないと、噛み場所ないのか?」
金閣寺さん「あーちな死ぬ前の占いは吸魔○ですよ!」
亀戸さん占い吊るよ
きゅーさん「サザン?狂人か占い師か知らないけど、ほっときゃ良くね?」
亀戸さん「ありえん>きゅー」
吸魔さん【考察】
占いから黒が出てるなら占いと黒残して最終日へ。
白出てたとしたら占い吊り、が安全進行になるのかな。

まあそれより何よりグレってか他を見ます。
ああ、亀戸?村決め打ちで良いよ、ギア落ちてないもん。他見る。

小人がさー、嫌です凄く嫌です。グレスケの文章量に反して
昼の発言量が凄くダウトくさい。初日の挨拶位置を見返して来たら朝5、
割と狼さんがよくいる位置ですね統計的には。凄く気になるんで
はよ占われてろよと思ってたのにまだグレにいるし占い噛まれちゃったしもうやだ

きゅーは順当にいくならふつーに吊る位置。SOSとか一番白かったんだから
ほっといてここを真っ先に吊るべきだったんだよ!!!終盤まできたら
もうステ処理なんてできねーんだよあーもうやだあ!!!一応微妙に
喋ってはいるし、小人よりは白目で見てるけどさ、うううん…よくわかんない
わかんないよここどうしよう もうやだ

結論:亀戸村置き 他わかんない
ゼファーさん「おつかれさまです」
亀戸さん「逆に吸魔は村目に見えてきたんだよ。」
吸魔さん「COない」
デロリアンさん「まあ、俺シラネってことで。」
きゅーさん「俺視点、狼候補は小人と吸魔しかいない
んで、吸魔が俺人外固定してるんだわ。
とりあえず、明日小人と吸魔でランしようず。」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
吸魔さん「おはよう」
金閣寺さん「狂人ちゃんおつかれさまー」
ゼファーさん「うわ、マジで霊能噛みやがった・・・」
小人さん指定はしたんだろうがなぁ
一応○もらいだしやめとけよ
翌日ケアできんだしさ

仕方ねえなぁ 亀戸を村で決め打てるんだろうか俺は・・打つか

じゃあ噛まれる位置を予想するしかないな
@占い噛みきり→恐らく無いとは思う判別付いたなら亀戸だ
A霊能噛み→仕事は終わってるとはいえ最終的には噛むだろうな狩抜かれた可能性高いし
B亀戸噛み→ここが一番ありえそうだと思う

亀戸が噛まれていると
この3人から2吊り・・・・
つか残った占いケアするか?

亀戸が残ってた場合が割りと厄介でなぁ

ちなみに逆転してるが吸魔吊らないかね

● 吸魔>きゅー>小人 ○
きゅーさん「おはよう」
亀戸さん「さくさくサザンテラス吊ろうね。」
ゲームマスター「霊能噛み、です?」
サザンテラスさん理由:残りグレーのうち小人は問答無用で白い
俺真で見てるあたりも対抗を噛んだ狼ではなさそうだ
きゅーはほっとけば吊れるはずなので、
もう一方を占う
デロリアンさん「GJでないんだよなあ。。。。」
亀戸さん「おはよう、生きてたらサザンテラス吊り。」
サザンテラスさん「占いCO:吸魔●」
5日目の朝となりました。(13/12/01 22:04:48)
デロリアンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
デロリアンさんを狙います。 >>> サザンテラス <<<
SOSさん「霊噛み+●が出て、占い吊って最終日任せって進行になるなら村の勝ち
ケアでグレー吊り、ってなるなら辛い」
金閣寺さん「小人護衛オナシャス!!」
苗木さん「◆きゅーさんの独り言 「五日目:護衛は小人 」
よし( ノ゚Д゚)」
苗木さん「ここでGJ出ちゃうと、サザンテラス残る可能性あるのでやーですね」
ゼファーさん「亀さんでいいよーここ残したくないよー」
きゅーさんの独り言「五日目:護衛は小人
俺視点、狼候補は小人と吸魔しかいない
んで、小人はSG疑惑だから噛まれないと思う。
もう吸魔狼でいいよ。
俺狼だったら、昨日こぞって「ちょっと村目に見えてきた」俺を噛む。
つーわけでこれ遺言でいい?」
金閣寺さん「でもそこでGJ出て、サザン残しの4人最終日になるときっついですねえ。」
金閣寺さん「霊噛んでいいよー!いいよー!!>狼」
苗木さん「霊能の噛みが通ると霊界も嬉しいです」
亀戸さんの独り言「◆きゅーさん 「占いは真狂だからどっちも噛める
正直、巨大グレラン村と思ってもいいのでは
個人的に吸魔は吊りたい」
何で言い切れるの?尻尾だろ?これ」
ゼファーさん「おつかれさまー」
金閣寺さん「1回、狼特攻から相方を確定黒にもっていった事はあるのですけどねえ…あの時はわかっているうえでの行動だったけども。狂人だったらキーボード投げちゃうかな?>苗木さん」
デロリアンさんの独り言「しかし、どうすっかね。」
小人さんを護衛します。 >>> きゅー <<<
サザンテラスさんの遠吠え「次は●打つんだが、どこにしようか」
苗木さん「◆金閣寺さん 「狂人視点は残った占いが狼透けるけど、そこを残す進行なんて村が許さないよね?よね…?」
<ぶっちゃけ、その進行したいなら気が弱いの村に残したほうがいいだろ。
亀ちゃんとか反骨の塊だろうし吊っとけばいいんじゃないですかねー」
サザンテラスさんの遠吠え「狩いなさそうな以上霊の偽はないだろう
霊噛んで失敗したらうれしい まず通るんだけどな」
SOSさん「デロリアン偽なら狼混じり確定なんだよねー。一歩踏み込みが遅かった」
亀戸さんの独り言「◆マハジオダインさん
 「必要ないと思う人はグレランでよろです。」
これが最高に不要だった」
デロリアンさんの独り言「まあ、俺吊られがまだマシな路線。」
金閣寺さん「おつかれさまー」
デロリアンさんの独り言「明日、なんとか抵抗してやるけど、狼とか俺とか吊られても知らねえ。」
マハジオダインさん「お疲れ様でした」
サザンテラスさんの遠吠え「対抗噛み通るとか地味に辛いんですけど」
マハジオダインさん「ほらやっぱりデロリアンにs…サザンテラス狼わろたwwww」
吸魔さんの独り言「亀戸村確定で良いとして 小人ー?」
金閣寺さん「狂人視点は残った占いが狼透けるけど、そこを残す進行なんて村が許さないよね?よね…?」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
デロリアンさんの独り言「もう狼アホじゃないかと。」
4日目の夜となりました。(13/12/01 22:00:14)
マハジオダインさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
デロリアンさん0 票投票先 → マハジオダインさん
亀戸さん0 票投票先 → マハジオダインさん
サザンテラスさん0 票投票先 → きゅーさん
吸魔さん2 票投票先 → マハジオダインさん
きゅーさん2 票投票先 → 吸魔さん
小人さん0 票投票先 → 吸魔さん
マハジオダインさん3 票投票先 → きゅーさん
苗木さん「どんな顔したらいいんでしょうねぇ( ゚ω゚ )<金閣寺さん」
ゲームマスター「吸魔さん、投票をお願いします。」
苗木さん「◆マハジオダインさん 「必要ないと思う人はグレランでよろです。」
<まあ、こう言われちゃうと吊ざる得ないでしょう。」
金閣寺さん「狂人特攻で確定黒になったらどんな顔すればいいんでしょうねえ…まあ、対抗色々確信犯だったわけですが>苗木さん」
ゲームマスター「ここで怪しさ稼ぐよりも、グレー吊りからのマハジオ吊りでPPねらえたような? 狼騙りの話題萎んでますし」
マハジオダインさん「必要ないと思う人はグレランでよろです。」
ゲームマスター「狂人、ここは流石にグレー吊りで良かったような」
小人さん「ふむ その言い残しが少し臭いが まぁ他にする」
亀戸さん「今日終わらなかったら確定で村なんだよ。」
サザンテラスさん「明日俺噛まれる可能性だってあるのにその進行は明らかに失着」
吸魔さん「ほんっと、昨日なんでSOSに指定がいったのかも村がそのまま従ってるのかも
わっかんない。一番白かったよね?もうやだああああジオダインが吊りたい」
苗木さん「正直、理由はり忘れはともかく、対抗の占い先への反応は素っぽくて
真要素だと思ってました<金閣寺さん
ほら、狂人とかなら「チッ」みたいな顔するだろうし」
金閣寺さん「理由貼り忘れなぁ、あれは自分村だったら占い師に殴りかかるミスですね。村に申し訳ないのです>GMさん」
マハジオダインさん「ま、COはないですよ。でも今日自分に入れるのは人外のすることだとおもいますね 」
亀戸さん「票が見れないだろ?」
小人さん「まーじーでー? 俺も吊ろうかいうてたけど 一応残った占いの○やで?>デロリアン」
ゲームマスター「初手の護衛は、霊界サービス通りならば占い師さんだったかと」
亀戸さん「いらんことすんなってば」
亀戸さん「だからー」
きゅーさん「占いは真狂だからどっちも噛める
正直、巨大グレラン村と思ってもいいのでは
個人的に吸魔は吊りたい」
サザンテラスさんいや、その進行は無い
○のケアなら明日で間に合うはずだ>霊
亀戸さん「もう狩人COはGJ出るまで禁止な。それが嫌なら今日出とけ」
マハジオダインさん「サザンテラス真おわないでいいの?仮○ですけど」
小人さん「へー 反応は結構白いね マハジオダインさん 
じゃあ吸魔吊るしかねえのか」
苗木さん「....対抗護衛でもなかったようなんだ<金閣寺さん」
金閣寺さん「とと、そういう護衛だったのですか。ちょっと悲しい…でも最初の護衛取れてるならいいや(後でログ見て死ぬフラグ建設」
ゲームマスター「初手●の後に、理由貼り忘れが響きましたかね?」
デロリアンさんじゃあ、指定:マハジオダイン
吸魔さん「きゅーは昨日「自分が噛まれると思った」的ないやなんでだよ…なちょっと
ずれた発言があるから逆に村目感が微妙に 順当にいくならあれだけど>亀戸」
亀戸さん「デロリアンはいらんことすんなよ。SOS吊りで正直吊が足りないんだよ」
ゼファーさん「面白そうだったので乗った。でも確定●なんて知らないw」
サザンテラスさん「進行がおかしい 妥当な吊りどころであるきゅーあたり吊っとくべき
昨日の段階では狩怖い位置だったが今日なら指定刺さっても問題なかろう」
マハジオダインさん「わーい一気に誘導集まっててわろたw グレラン誘導したのはすまんかった。霊能が用意してなかったっぽかったので無理する必要なくね?くらいの意味なんですけどね」
小人さん「みとけ」
きゅーさん「あ、投票理由。COなしを言ったSOSを吊りました。
まあ、亀戸も素村COしたようなもんだけど。」
金閣寺さん「仕事終了の霊護衛はさすがにないだろうし、サザンに護衛持ってかれてたなあ。占いアピールほんとどうやるんでしたっけェ…(遠い目」
苗木さん「噛まれないと読んだらしいねー。確かそう書いてあった<GMさん」
亀戸さん「マハジオダインか、見えてなかった」
小人さん「んー 亀戸はなぁ あんな露骨な占いホイホイ位置にLWがいるとはなぁ」
デロリアンさん金閣寺の○は昨日噛み合わされてるな。全員グレでいい。
吸魔さん「他に占い所たくさんいただろ小人とか小人とか小人とか!!!
なんでそこ占ってないのねえねえ?ジオとか吊る位置でしょ?>サザンクロス」
マハジオダインさん「んー、金閣寺噛みなあ。あるとして亀戸で真偽ついた可能性か」
ゲームマスター「狩人さんの霊界サービスが正しければ、護衛先確か小人だったんですよねえ。
占い師護衛外した理由はなんでしょうね」
ゼファーさん「お疲れさまです」
亀戸さん「以上から吊りたいのはきゅーさんと小人さん」
小人さんマハジオダイン吊ろうか^^
サザンテラスさん「対抗噛まれてるのか 別に対抗の○が昨日噛まれてて情報増えないからおいしくないな」
吸魔さん「結論、マハジオダイン吊りたい。と思ってたのに○貰ってやがるとかねーよ!!!!!」
小人さん占いの印象は逆転してるけどな
狼吊ろうとしてる感はサザンテラスのほうが感じる
ちなみに苗木占いは囲い狙いとも見えなくもないが
噛まれてるしなぁ(( ´∀`))ゲラゲラ

よって サザンテラス>金閣寺で 現状見ていく

吸魔さん 1 票 投票先 → 小人さん
SOSさん 6 票 投票先 → 小人さん
遺言ヒット!!!

つか完全グレー削っていけば終わる気がしてならない
よって
小人、マダジオダイン、吸魔、きゅーで終わる
あれー微妙なのしか残ってねえな
つか 真狂なら明日俺に○を打ってくるのが狂人です

◆マハジオダイン
「残り1分になっても指定が入ってなかったらグレラン、でいいかと」
村目線なら何が何でも指定しなさいって言いたいとこじゃねえのかね
よってちょっと黒め

◆きゅー
「ぶっちゃけ1w吊れたから霊能は役目を終えている」
わかりきってることを何でいまさら発言したんだろうね
きゅーとマハジオダイン吊り切ったら終わる気しかしない

● マダジオダイン>きゅー>吸魔>亀戸 ○
亀戸さん「あと吸魔さんは信じてみたくなった。」
きゅーさん「◆マハジオダインさん 「個人的に一番嫌なのは、占い初日・デロリアン狼ののっとりわんちゃんにかけたパターンなんですが、その辺どうするかは追々考えていきましょう」
霊能が確実に抜けていないと霊能ロラになるので、あんまり考えなくていいかと思う
それよりは霊能抜きの霊能乗っ取りのが考えられる」
マハジオダインさん「よくわからなくてわるかったですねw>サザンテラス」
吸魔さん【考察】
なんでSOS指定したの?わけわかんない 一番白かったってのに!!!
尚且つ、なんで占いが噛まれずに完グレが噛まれるんだ?っていう疑問。
占い二択なりなんなりしてきそうな場面だと思うんだけど。うーん?

ともあれグレを見てきましょう。
小人がとても信用出来ません!!!なんだろう、なんでだろう、もっとこう、
グレスケがこれだけあるんだから昼もっと色々言いそうなんだけどな、っていう。
ううん?ここ吊るかさっさと確定○になるかしてくれませんかまじで。
初日の亀戸に乗っかった部分とかも気になってる。

ジオダインがー、4→8発言と伸びるんですね。グレスケできゅーでも
吊っておけ、とか言っておきながらSOS指定に従うんですねー凄く微妙っす。
後述するけど、きゅーから微妙に村要素が拾えた気がしなくもないので、吊りたい。

きゅーが、この発言が若干村目?かなと思ったので 一旦放置してみるかねえ…
◆きゅー「正直俺が噛まれると思ってた びっくりした」
小人さん「(( ´∀`))ゲラゲラ 俺も霊能っぽさ出せるように頑張りました>きゅー」
亀戸さん「今日金閣寺噛まれたからグレランさせろよ。」
金閣寺さん「うーん、信用負けですね。申し訳ないです。」
マハジオダインさん「デロリアン狼の乗っ取りなんて考えましたがデロリアン初日おはすてでしたね、デロリアンケアはやっぱりいらなかったです。」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
デロリアンさん「え、これどんな噛みなの?? え??」
吸魔さん「おはよう」
亀戸さん「だったらグレランさせとけや。」
サザンテラスさん理由:寡黙なきゅー、誘導受けてる
キュウマ、小人が狼なら占わずともいけそう
(小人は伸びたのでぶっちゃけ白くね?とは)
あまり誘導も受けずよくわからないここを占う
金閣寺さん「お疲れ様です」
ゲームマスター「ちゃんと勝ち筋見えてやってる且つ、相方の了承が取れているなら、作戦としてありなのではないでしょうか」
苗木さん「噛みが通ったら狂人がLWを把握するがな。<SOSさん」
亀戸さん「デロリアンいらんことすんな」
きゅーさん「初日小人が霊能っぽいと思っていたとかそんな…ry」
亀戸さん「吸魔信じるわすまん」
マハジオダインさんグレ考察
きゅー:お寝坊さんだと噛まれる位置なんです?個人的には吊りたいですよ。
吸魔:小人投票したのってなんぞ?
亀戸:小人の方が疑ってたのに吸魔にターゲット変更したのなんで?
小人:グレスケはしっかりしてる。そこまで狼っぽさは感じないな。狩人狙いの噛みっていう考察も納得。

結論:小人占い位置、きゅーが吊り位置。
小人さん「おはよう」
きゅーさん「おはよう」
サザンテラスさん「占いCO:マハジオダイン○」
デロリアンさん「霊能CO:SOS非狩人
てーか、結果いらんよね。」
4日目の朝となりました。(13/12/01 21:53:57)
金閣寺さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
金閣寺さんを狙います。 >>> サザンテラス <<<
SOSさん「噛みが通り、霊能が噛まれればある程度勝ちが近づく
通らないと真狂が断定される。通った方が嬉しい状況?」
ゲームマスター「ああ、初手身内切りではありませんよ?」
ゲームマスター「さて、霊界サービスであるかいなか」
苗木さん「プレイヤーはスルーが一番なので対処はGMに任せるっスー」
金閣寺さんの独り言「センサーひどいお」
吸魔さんを占います。 >>> 金閣寺 <<<
ゼファーさん「初手身内切り?>GM」
苗木さん「ああ、噛みが通るとあれだな...普通なら絶望だろうが
今回は乗っ取ってるから可笑しな進行させるだろうし」
きゅーさんの独り言「四日目:護衛は小人
実質COなしの亀戸は噛まれない
占い噛む余裕もなさそう
他の村の中から真実に近そうな人を護衛するぜ」
デロリアンさんの独り言「次はマハジオダイン指定だな。」
亀戸さんの独り言「こういうのは嫌いなんだけどな。」
ゲームマスター「んーそういうのは、ひっそりとやって欲しいんですけどねえ。GMは。
月1のメタ村なら止めませんけど」
デロリアンさんの独り言「まあ、これで負けてもシラネ、ってことで。」
サザンテラスさんの遠吠え「130目標に115には噛む」
亀戸さんの独り言「なら真か」
亀戸さんの独り言「デロリアンの中身はあく」
デロリアンさんの独り言「いや、苗木候補違うじゃねえの。」
ゲームマスター「ふむ。狼はきっちり把握している模様」
苗木さん「◆サザンテラスさんの遠吠え 「噛んだ理由は唐突に身内切りに触れたため」
<あ、はい。了解しました。でも死にたくなかったです!!」
小人さんを護衛します。 >>> きゅー <<<
サザンテラスさんの遠吠え「噛みが通った場合は、続けて霊を噛んで狂のこし進行にしてゲームメイク
通らないなら偶数うめえ」
デロリアンさんの独り言「ああでも、挨拶位置的には苗木は候補だったっけな。発言であえて切ったんだけど。」
ゼファーさん「◆デロリアンさんの独り言 「初手身内切りとかアホなことするから狂人が苦労するハメになるんだ。」
はい、すいません」
デロリアンさんの独り言「つーか、霊能候補ちゃんと噛めや。初日先生だろ霊能。」
ゼファーさん「おつかれさま」
デロリアンさんの独り言「初手身内切りとかアホなことするから狂人が苦労するハメになるんだ。」
サザンテラスさんの遠吠え「噛んだ理由は唐突に身内切りに触れたため」
苗木さん「対抗ちゃれって噛めちゃったら絶望じゃね?」
亀戸さんの独り言「吸魔信じてみる?」
亀戸さんの独り言「霊能偽だろこれ」
ゲームマスター「霊能の指定入ってますからね。吊れるのも無理ないかと思いますよ」
デロリアンさんの独り言「まあそれでも相当分が悪い勝負だけどな。」
サザンテラスさんの遠吠え「対抗の○噛めたのおいしい 対抗チャレる」
吸魔さんの独り言「これ霊真なの?」
苗木さん「世の中が間違ってるんだと思う!」
SOSさん「あー、そんな気はしたよ。ええ。お疲れ様でした」
吸魔さんの独り言「あーもう…!!!」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
デロリアンさんの独り言「ちゃんと分かれよー狼。
これで俺噛んだら意味ねえからな。」
3日目の夜となりました。(13/12/01 21:48:56)
SOSさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
デロリアンさん0 票投票先 → SOSさん
亀戸さん0 票投票先 → 吸魔さん
サザンテラスさん0 票投票先 → SOSさん
吸魔さん1 票投票先 → 小人さん
SOSさん6 票投票先 → 小人さん
きゅーさん0 票投票先 → SOSさん
小人さん2 票投票先 → SOSさん
マハジオダインさん0 票投票先 → SOSさん
金閣寺さん0 票投票先 → SOSさん
苗木さん「SOS吊れたら正気じゃないですね。はい」
デロリアンさん「SOS吊れよ」
マハジオダインさん「狩人保護といういみでは指定したのは悪くない、SOS COないんだしね」
吸魔さん「いいよ>亀戸」
サザンテラスさん「昨日発言少なめの位置が伸びてるからアリではあるかと>SOS指定」
亀戸さん「SOS白いと思うならお前が柱しろ>吸魔」
SOSさん「攻める霊能って訳じゃねえよ >金閣寺
「狩人保護」って逃げに走ってるだけ」
デロリアンさん「狩人ゲーだろ、この村。だから狩人ないところ指定してく。
狩人にあたったら俺無能、ってことで。」
金閣寺さん「攻める霊能なのかなぁ、デロリアンは。」
マハジオダインさん「個人的に一番嫌なのは、占い初日・デロリアン狼ののっとりわんちゃんにかけたパターンなんですが、その辺どうするかは追々考えていきましょう」
きゅーさん「ぶっちゃけ1w吊れたから霊能は役目を終えている」
吸魔さんSOS吊り拒否 他に吊る場所あるだろステや挨拶遅い位置吊れよ!きゅーとかさ!
亀戸さん「その指定には逆らわせてもらう。」
小人さん「まぁ 亀戸占いはいいんじゃねえかな SOS指定はちょっと頑張りすぎかな」
亀戸さん「まず、出来るプレイヤーなのに、真偽思ってることを昨日言わなかったこと」
吸魔さん「おいちょっと待てSOSは白いだろ何考えてんの!」
SOSさん「正気か? >デロリアン」
SOSさんCOなし
金閣寺さん「◆亀戸さん 「金閣寺さんはその狩人候補をなぜ占ったの?」
前半発言が相方確定●で笑うしかない狼にしか見えなかった。完。」
サザンテラスさん「初手で●引いた時点で狩吊らなければ勝ちゲーなんだからさ」
吸魔さん「んーんー、まあでも、霊狙い噛みするならもっと挨拶早い位置噛んでくる筈か。
んじゃデロリアン真で良いのかね?つーか占いべぐりとかあると思ったんだけどな」
デロリアンさん「狩人ないだろここ。」
マハジオダインさん「残り1分になっても指定が入ってなかったらグレラン、でいいかと」
苗木さん「お疲れ様ですぅ」
きゅーさん「金閣寺真目に見てたけど、ここで噛まれ占いなので若干戸惑い中
狼なら霊能目を噛みそうだと思ってたから。」
SOSさんで?なんで吸魔吊りたいの? >亀戸
苗木さん「【結論】
吊っとけ:マハジオダイン デロリアン 
占っていい:きゅー 亀
村目:SOS>小人
SOSは確定でいい

おはよう。
あれか、多分占いCOが遅いけど占い理由が早いとかかな
亀さんが言ってるの

◆小人
「COタイミングからしたら2秒程度しか差はないぞ?>亀戸」
<こっちのほうが真実だろうね

グレー見ましょうか
SOS

◆SOS
「身内切りだとしたら。もう1人の占いは真狂どっちだと思う? >苗木」
<身内ぎりとは思わないので、あまり考えが及ばないですねぇ
まあ、身内切りしてるならサザンのほうじゃね

◆SOS
「見て下さい!このゼファーの絶句率!!!」
>ちなみに、煽りっぷりが鬼畜なのでまあ村目にしときたいです

小人<明日噛まれてたら号泣する。なにこの半COっぷり.....
まあ狩人ではないんでしょうね
◆小人
「もういいよ 明日からLWです 指定さくさくしますかね」


マハジオダイン デロリアン<ステでひとくくり
亀戸<なんかなーなんかなぁ。うーん
まあ、明日占いに来てないなら村だと思うよ

吸魔 きゅー>書く時間なかったごめんねd(ゝω・o)テヘ☆ミ」
小人さん「つか きゅー噛まないのねこのLW」
デロリアンさん指定:SOS
サザンテラスさん「つか、残り1分くらいまでには指定を入れろ
うっかり狩吊れるのが一番まずい」
マハジオダインさん「LW確定だし指定は無理にしなくても良いと思う、まー霊能の気分じゃないですかね。」
SOSさん「デロリアンが偽だとしても1W吊れてるのは確実。護衛外せば問題はない」
亀戸さん「吸魔さん吊りたいです>霊能」
小人さん「よろしく >デロリアン」
金閣寺さん「デロリアンから霊能出るのは挨拶位置からは微妙だけど、発言からは納得できるかな。そこ霊じゃなかったら吊ってもらおうと思っていた」
デロリアンさんで、指定進行がいいの?それなら120までにはなんとかするが。
亀戸さん「金閣寺さんはその狩人候補をなぜ占ったの?」
マハジオダインさん「ま、デロリアンが霊能COするのならきゅーあたりを吊っておけばいいんじゃないですかね。今日も大した意見出してないし」
吸魔さん「え、デロリアン霊能?そこ初日挨拶後ろから2番目なんですが
そして噛まれも苗木とか挨拶遅い位置だしなんだこれ。狩狙い?」
小人さん「いいよ おはステがLWはねえだろ デロリアン真でいい
ただし 護衛はするな」
SOSさん「ついでに、朝一だと「B発言目が白い」って言ってるのに撤回した理由もプリーズ。」
サザンテラスさん「ぶっちゃけ気にしなくていいはずだ
昨日1発言な時点で霊真だろ>亀戸」
きゅーさん「正直俺が噛まれると思ってた
びっくりした」
デロリアンさん「◆亀戸さん 「デロリアンなぜCO遅れた?」
噛みが妙な時間で、タイミングがズレてしまったんだよ。」
SOSさん「理由を聞いておきたい >亀戸
昨日から誘導してたけど、理由は確認してない」
マハジオダインさん「デロリアンの霊能COってのは挨拶位置を見ていると凄く違和感ありますね、かと言って苗木霊能もないですから、あるとしたら霊能初日くらいしかないんですけど。」
亀戸さん「吸魔が狼やろ」
小人さん「霊じゃなくて狩狙いだろうよ 確定●の霊結果なんて必要ないだろ>マハジオダイン」
ゼファーさん「お疲れ様。確定●です(キリッ」
金閣寺さん「狩人候補噛みと重なった感じ、で見ます。霊回避はできたけど…うーんごめん。」
SOSさんまとめ。発言抑え多そうだし明日に期待。
小人/デロリアンは霊能アリアリ。
亀戸さん「デロリアンなぜCO遅れた?」
サザンテラスさん「グレランではなく指定進行しろ
狩が吊れるのは怖い>霊」
吸魔さん【考察】
初日挨拶順まとめ:
吸魔(自分)→SOS→金閣寺(占い1)→亀戸→小人
→マハジオダイン→サザンテラス(占い2)→苗木
→ゼファー(確定●)→デロリアン→きゅー

挨拶早いとこ噛みなら霊狙い、遅い位置なら占い狙い、だけれども。
まあ、大体グレ噛みくるとしたら霊狙いくらいじゃね?占いは真狂目と
思うので、狼はべぐりにくるのが濃厚かなーと思いつつ。

グレを見ます。個別は間に合いそうにないので先に簡易。
● ジオダイン>苗木>小人>亀戸>SOS ○
デロリアンときゅーはステってるのでパス。吊るところ。
あと、苗木は狼よりも潜伏狂のがあるんじゃね?感。挨拶位置的に。
いやまあ、占い真狂目では見てるんだけどさ。

SOSが、朝2挨拶に加えて、このゼファーへの追撃っぷり。
狼なら恐らく、相方をここまで殴ったり出来ないと思われるので、村目。

小人がさあ、亀戸の誘導に乗っかるんだねえ?ふーん、じゃあ
そこ村盲信しているっていう言質ってことで良いかな!若干ヘイトを
貰いつつ、喋ってるんで占えば良いんじゃねーですかね。

マハジオダインは発言抑えてるんですか?もっと喋れそうなんだけど。

以下間に合ってないです
ゲームマスター「お疲れ様でした」
小人さんグレスケ(役職CO除いた初日印象値)

SOS ◆SOS「ゼファーは、推理する気があるなら占いの内訳がいかに絶望的かを説くといい。
   ないならそのまま吊られて下さい。」
   まぁ会話からは村目だが占っておく必要があるところです
   ぶっちゃけこれくらいの狼はありえる

マハジオダイン 明日霊能COなかったらさようならでいいんじゃね

デロリアン あっ(察し
      お前噛まれたら許さない

亀戸 とっとと占って確定○にさせて指定させればいいさ
   勘ぐり方は下手だがまぁ頑張るんじゃねえのかね
   役職ブラフしないおまえが役職くさいわ

吸魔 ◆吸魔「ゼファーまっくろwwwwwwCO有無()どうぞ」
   この反応からは正直村目で良いと思われるがねえ
   亀戸になんかマークされてるところやな

きゅー 寝坊位置 まぁここ噛まれそう

苗木 何を把握できてないか微妙にわからない
   ここ村だと思いますね

【結論】COなければデロリアン吊りましょうかね
吸魔さん「おはよう」
マハジオダインさん「苗木噛みですか、何狙いなんでしょう、霊能狙ってる気のしない噛みですね」
苗木さん「お疲れ様ですー」
小人さん「デロリアンわかりやすすぎて泣いた」
デロリアンさんじゃあ、とりあえずグレランしちゃって。
SOSさん「どっちもどっちだなあ、おい」
金閣寺さん「噛みと被ってる泣きたい。」
亀戸さん「●小人<吸魔<マハジオダイン<<苗木<SOS〇

吸魔は3発言目がやや白い。よって小人より村目。
小人はサザンテラス真目と言ってる点が変。

デロリアン、きゅー:お前らしゃべれるだろう?」
きゅーさん「亀戸の多弁っぷりが村置きしたい感じ。
SOSが霊能(確定村)だとめっちゃありがたい」
サザンテラスさん理由:最多弁位置=役職を無駄占いするリスクが小さい
(吊れる位置が決まってる状況では役職は発言を抑えるだろうしな)
また、ゼファーの投票先なので身内票の線も十分あるだろう
村の場合噛まれそうではあるが占ってみる
小人さん「おはよう」
金閣寺さん「占い理由:おはステ、寡黙どころを除外して占い先を選定する。
亀戸 苗木 吸魔 SOS 小人 この5名から
挨拶位置と発言的に苗木霊はないと見て色見ましょう
◆苗木「まあ、普通は真狂で片っぽが誤爆じゃないかね。
「身内切り」ならCCOくるだろ
つーか身内切りじゃなくても、どうせ確定●にされている以上
「狩人CO」とかしたほうが有利になりそうな予感しかしないけどね」
これ以外は他人アンカーとネタ発言で稼いでる感じしかしないので。」
マハジオダインさん挨拶位置まとめ
吸魔/SOS/金閣寺「ゼファー●」/亀戸/小人/マハジオダイン
サザンテラス「ゼファー●」苗木/ゼファー/デロリアン/きゅー

挨拶おくれた位置はきゅー・デロリアンあたりですね。特にきゅーは凄い遅い。「寝坊ごめんよ」とはいっているけどね。この二人どっちかが吊りどころじゃないですか。

多弁どころの考察、寡黙はよくわかりません
小人:金閣の占い理由がないことを真っ先についたひと、村目。
SOS:ゼファーへの「占い内訳がどれだけ絶望的か説くと良い」とか「COしてもいいのよ?」が少しひっかかる
亀戸:役職ブラフ巻いてない自覚があるのならグレランで困ったら吊ってもいいんじゃないですか
吸魔:亀戸に占い真偽意見きかれて「んー、まだなんとも」と言っている、今日の考察に期待ですかね。
デロリアンさん「霊能CO:ゼファー●」
亀戸さん「おはよう」
きゅーさん「おはよう」
SOSさん「おはよう」
サザンテラスさん「占いCO:亀戸○」
金閣寺さん「占いCO 苗木○」
3日目の朝となりました。(13/12/01 21:43:01)
苗木さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
苗木さんを狙います。 >>> サザンテラス <<<
金閣寺さんの独り言「占いCO 苗木○」
きゅーさんの独り言「霊界サービスサービス。」
きゅーさんの独り言「三日目:護衛は金閣寺
CO速度と、サザンの方が対抗気にしてそうなのが気になった。
あとは亀戸の多弁っぷりが村置きしたい感じ。
SOSが霊能(確定村)だとめっちゃありがたい」
金閣寺さんの独り言「占いCO 苗木○」
金閣寺さんの独り言「ミスったなあ」
デロリアンさんの独り言「SOSは外すか。」
苗木さんを占います。 >>> 金閣寺 <<<
ゼファーさん「まぁ、狂人が狼ちゃんと認識してくれれば勝てる…よね」
サザンテラスさんの遠吠え「130」
デロリアンさんの独り言「SOS、吸魔、亀戸、小人、マハジオダインから噛まれたら出るか。」
サザンテラスさんの遠吠え「亀戸占う 噛みは未定」
ゼファーさん「自分も奇策ギャンブル大好きだから乗ったら確定●wwwwww」
金閣寺さんを護衛します。 >>> きゅー <<<
デロリアンさんの独り言「金閣寺狼だろうな。」
SOSさんの独り言「うん。うまく嵌る」
サザンテラスさんの遠吠え「つか、相方はもともと占われてたから身内切りしてなかったら
俺が後日まったり吊れて終わってたな」
ゲームマスター「あー、狂人がフォローに動くか」
SOSさんの独り言「ゼファーは狼なのーよー きをつけなさーいー」
亀戸さんの独り言「ええ度胸や」
デロリアンさんの独り言「霊能CO:ゼファー●
これで霊能乗っ取りするしかねえな。
霊能生きてたら負け。」
サザンテラスさんの遠吠え「身内切りの話はしないでよろしい」
ゼファーさん「 相方は奇策大好きって知ってた!でも確定●なんて自分も爆笑したww」
ゲームマスター「お疲れ様でした確定●」
2日目の夜となりました。(13/12/01 21:38:15)
ゼファーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
デロリアンさん0 票投票先 → ゼファーさん
亀戸さん1 票投票先 → ゼファーさん
苗木さん0 票投票先 → ゼファーさん
サザンテラスさん0 票投票先 → ゼファーさん
吸魔さん0 票投票先 → ゼファーさん
ゼファーさん10 票投票先 → 亀戸さん
SOSさん0 票投票先 → ゼファーさん
きゅーさん0 票投票先 → ゼファーさん
小人さん0 票投票先 → ゼファーさん
マハジオダインさん0 票投票先 → ゼファーさん
金閣寺さん0 票投票先 → ゼファーさん
ゲームマスター「デロリアンさん、吸魔さん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「狂人視点、真の引きと狼の身内切りが見えてんのか。かっわいそうになあ!!」
ゲームマスター「ふははははwwwww くっそwwww 何度見ても笑っちまうwwwwww」
亀戸さん「ごめんね役職ブラフ撒かなくて^^」
サザンテラスさん「対抗は誤爆だろう」
小人さん「ふむ その理屈でいうと吸魔吊ればおわるな」
苗木さん「亀戸さんが占い師の真偽について、かなり自信がありそうですけど
理由がつかめてないので書いてきてくれまする?<亀戸さん」
金閣寺さん「占い理由貼り忘れはもう一度謝るね。ごめん。」
サザンテラスさん「無駄占い怖いじゃねーか
まあ、霊能は発言抑えてるはずだから多弁占えば回避できそうだがな>SOS」
SOSさん「身内切りだとしたら。もう1人の占いは真狂どっちだと思う? >苗木」
亀戸さん「小人さんと吸魔さんを明日以降つれば終わると思うの。」
小人さん「もういいよ 明日からLWです 指定さくさくしますかね」
吸魔さん「◆亀戸さん「で、吸魔はどっちが真だと思ってるん?」
んー、まだなんとも。片方は朝遅いし、片方は理由貼り忘れてるし、
夜にゆっくり発言精査してからかなーと。」
亀戸さん「ほーぅ」
SOSさん「明日出ない意味はないよ >サザンテラス
ついでに、今日出る意味も薄い。」
苗木さん「まあ、普通は真狂で片っぽが誤爆じゃないかね。
「身内切り」ならCCOくるだろ
つーか身内切りじゃなくても、どうせ確定●にされている以上
「狩人CO」とかしたほうが有利になりそうな予感しかしないけどね」
亀戸さん「それ言えないなら狼でよくね?」
ゼファーさん「あーもう遺言なんて1つしかない。霊能は意地でも生き延びろ。そして俺の○を証明しろ」
小人さん「会話的にはサザンテラスのほうが余裕あるようには見えるがね」
サザンテラスさん「霊能は出るも出ないも自由
霊結果自明だし無駄占いしたくないから出てもいいような」
吸魔さん「◆金閣寺さん「占いCO ゼファー●」
◆サザンテラスさん「占いCO:ゼファー●」
SOSは理由貼れ、って促してるだけじゃね?>苗木」
金閣寺さん「素村()>ゼファー
とりあえず霊脳っぽいとこは占わないように注意払いますので」
SOSさん「ゼファーは、推理する気があるなら占いの内訳がいかに絶望的かを説くといい。
ないならそのまま吊られて下さい。」
亀戸さん「で、吸魔はどっちが真だと思ってるん?」
亀戸さん「んで、金閣寺さんが噛まれたらGJ出るまで狩CO禁止でもいいと思う」
きゅーさん「とりあえず、真狂>真狼で見るね
霊能さんは明日朝一COをお願いしたいかも」
ゲームマスター「※ただし霊能は不在ヽ(*´∀`)ノ」
SOSさん「してないよ? >苗木」
ゼファーさん「素村だからCOできません」
マハジオダインさん「苗木ちゃんと把握しなさい、金閣寺とサザンテラスが占い候補だよ」
小人さん「COタイミングからしたら2秒程度しか差はないぞ?>亀戸」
金閣寺さん「そうね、理由すっかり忘れていたことは謝罪します。これで抜かれたら土下座するしかないわ」
サザンテラスさん「速攻貼ったつもりだが回線の関係で微妙にラグがあったのは申し訳ない」
吸魔さん「サザンテラスのことクロスと勘違いしてたっていう そして金閣寺は
金閣寺で理由確認してたけどだーいぶ遅いやねえ…まあいいや把握」
亀戸さん「なので、金閣寺さんが真。狩人さんは生きてる限り金閣寺さん護衛でいいよ」
苗木さん「おっと連投すまん」
苗木さん「把握できてないのですが」
苗木さん「把握できてないのですが」
SOSさん「COしてもいいのよ?ワンチャンあるかもしれないよ? >ゼファー」
苗木さん「◆SOSさん 「◆金閣寺さん 「対抗狂人特攻が誤爆までを確認」
それを言う前に理由を貼った方がいいぜー」

<占いCOとかしてます?もしかして」
小人さん「これで護衛もらおうとか甘い サトウキビより甘い」
亀戸さん「むしろ、占い理由があるのにもかかわらず、
CO遅いサザンのほうがおかしいと思うぞ>小人さん」
ゲームマスター「はっはっはっは!!! 下界が楽しそうだなあ、オイ!!!」
ゼファーさんCOなし
金閣寺さん「占い理由:自分が最後尾にいるんで先頭でも占います

貼り忘れごめんなさい、対抗の占い結果に気を取られた」
SOSさん「見て下さい!このゼファーの絶句率!!!」
きゅーさん「寝坊ごめんよ
そして爆笑なう
狂人誤爆乙wってことでいいのかしらん」
サザンテラスさん金閣寺理由貼ってないぞ
吸魔さん「金閣寺は占い理由マダー?サザンクロスは速攻理由貼ってるけど朝結果貼るの遅いね」
SOSさん「◆金閣寺さん 「対抗狂人特攻が誤爆までを確認」
それを言う前に理由を貼った方がいいぜー」
亀戸さん「身内切りかもしれんよ>金閣寺さん」
小人さん「金閣寺は占い理由はねえのかね?」
金閣寺さん「そのまま吊ってください。そして護衛どうぞ。」
サザンテラスさん「対抗誤爆したかw ゼファーCOあるかね?(笑)」
苗木さん「CO聞かなくていいよwwwwwおやすみだよ」
亀戸さん「金閣寺さんが真でいいよ」
きゅーさん「おはよう」
小人さん「COなくても吊れ」
苗木さん確定●に爆笑してるなう
金閣寺さん「対抗狂人特攻が誤爆までを確認」
マハジオダインさん「ゼファー真っ黒くそわろwww」
吸魔さん「ゼファーまっくろwwwwwwCO有無()どうぞ」
SOSさん「おめでとう、確定●だ おやすみ」
サザンテラスさん理由:右が初日なので左占い
前日に苗木をたたき起こしてるのも
戦力の予感
マハジオダインさん「ゼファーにCo聞いてなければお休み」
小人さん「確定●さようなら」
亀戸さん「wwwww」
デロリアンさん「おはよう。」
ゼファーさん「おはよう」
苗木さん「おはようー
吠えも多いし、遅れている挨拶やCO位置については
信用しません。はい」
サザンテラスさん「占いCO:ゼファー●」
マハジオダインさん「おはよう」
小人さん「おはようございます」
亀戸さん「おはよう」
金閣寺さん「占いCO ゼファー●」
SOSさん「おはよう」
吸魔さん「おはようございまーす」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(13/12/01 21:31:54)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> サザンテラス <<<
SOSさんの独り言「SOS時の初手●引きとあずさ2号時の狩人引きを永遠の目標に」
きゅーさんの独り言「楽しむよ。ありがとうGM。12狐なしのナンバリング村は多分初めてだと思う。」
小人さんの独り言「おはようございます」
苗木さんの独り言「13吠え」
吸魔さんの独り言「2:45~42@2 28 16 04 1:48 26 12 03 0:41 27 06 02
計13吠え。狼騙り・狂潜伏考慮をすべき。」
マハジオダインさんの独り言「13吠え、多いな。最後の2回は時間ギリギリだったな」
ゲームマスター「ただし、霊能はいない」
亀戸さんの独り言「まーた真狼かよ」
金閣寺さんの独り言「占いCO ゼファー●」
ゲームマスター「ヾ(゚ω゚)ノ゛ んじゃ、疑心暗鬼を楽しめよ?」
サザンテラスさんの遠吠え「やるっきゃねーな、130で噛む
COの有無は任せるが霊COは簡便な」
ゼファーさんの遠吠え「じゃあ占い任せますね。」COなしで沈みます」
金閣寺さんの独り言「そしてここには狐はいない(重要」
ゼファーさんの遠吠え「12村で初手身内wwwおk、それでwwww」
ゲームマスター「ふむ。●2つか。占い師→狼→狼 カオスだな」
きゅーさんの独り言「小人のアイコンが巨人な件。
……つっこんでいいのか?」
金閣寺さんの独り言「寝坊だけはしないように 信用をとれるように うい」
吸魔さんの独り言「10」
サザンテラスさんの遠吠え「嫌ならやめとくが」
サザンテラスさんの遠吠え「狼3回目なら俺も狼弱いし持たなそうなので
初手身内切りで行きますね」
ゼファーさんの遠吠え「おうほんとだ。ロラ展開くるかもだけど初手囲いします?」
金閣寺さんの独り言「前にナンバで占い師引いた時も先頭占いで人狼判定でしたね(にこっ」
ゼファーさんの遠吠え「俺まだ狼3回目なんだ…おふ」
サザンテラスさんの遠吠え「あ、お前左隣じゃん」
金閣寺さんの独り言「占いCO ゼファー●
占い理由:自分が最後尾にいるんで先頭でも占います」
デロリアンさんの独り言「ふむ。主に噛み時間で決めるか。」
苗木さんの独り言「アララギダイン!(違う)」
SOSさんの独り言「占い師になって「○○は狼なのーよー♪」って言いたかった
いっそ狂人でも言いたかった」
ゲームマスター「ぶっちゃけ、○○に揃えーはともかく、以後〜系の後で止まるのは本当に勘弁して欲しい。」
ゼファーさんの遠吠え「なければ占いは狂人任せて潜伏します?」
金閣寺さんの独り言「この酉役職しか引いてない 村建てありがとうございます」
サザンテラスさんの遠吠え「相方の戦績はどれくらいだい
ちなみに俺はぱみゅぱみゅだよ」
マハジオダインさんの独り言「わふわふありがとうございます。だがデビサバは知らないんだ…すまない…」
亀戸さんの独り言「村立てありがとうございます>GMさん」
苗木さんの独り言「村立てありがとうございますー」
マハジオダインさんの独り言「と言うか集まりが今回凄い微妙でしたね、不穏だなあ」
ゼファーさんの遠吠え「相方はなにかしたいことは?」
ゼファーさんを占います。 >>> 金閣寺 <<<
ゲームマスター「わっふるテーマは、デビサバシリーズで好きなスキル名でした。ヾ(゚ω゚)ノ゛」
苗木さんの独り言「ダンガンロンパちゃんとやり終わってないんだよね」
亀戸さんの独り言「人外ラッシュとまった^p^」
サザンテラスさんの遠吠え「よろしく」
ゼファーさんの遠吠え「うわー狼マジ久々。よろしく」
きゅーさんの独り言「びっくりしたー待つのかと思ったら始まったー」
吸魔さんの独り言「GMさん村立てありがとうございますヾ(゚ω゚)ノ゛」
マハジオダインさんの独り言「また! わたしは! すむらか!!」
ゲームマスター「【連絡事項】
再投票は1日1回のみ行います。
また、1分を切る頃に投票勧告をします。

【注意事項】
・初日の早噛みはダメ、ゼッタイ 目安として能力実行時間の残り2分までは待機してください
・シスコピもダメ、ゼッタイ 村が成り立たなくなります
・再投票には過信せずにできるだけ早めの投票をお願いします
・狐はもちろん、共有・猫又もいません
・霊界サービスは大歓迎 ただし、ログ破壊とかはしないように節度を守りましょう
・吊りは11>9>7>5>3で基本5回です。
・ゲーム終了後まで、独り事だろうが霊界だろうがHN呼びは禁止です(ただしGMは除く)
・暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用乱発が酷い場合は、BLに入れます

【最後に】
GMは、KY ◆30HZIjbwZQです。
霊界と村終了後は気持ち口調ソフトにしてくれると嬉しかったり
画面の向こう側に生身の人間がいることを忘れないでください
質問があったら独り言で呟くとGMが答えるとかそんな噂」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/12/01 21:27:23)
ゲームマスター「開始」
ゲームマスター「んー。ここで止まるの嫌だな。3分遅れで蹴ります」
苗木さん「よろしく」
ゼファーさん「どういうことだ説明しろ苗木!」
ゲームマスター「苗木がおらなんだ」
ゲームマスター「あと一人ー」
ゲームマスター「10」
吸魔さん「よろしくー」
ゲームマスター「よ」
SOSさん「よろしく」
ゲームマスター「8」
ゼファーさん「よろしく」
金閣寺さん「よろりん☆」
サザンテラスさん「よろしくね」
亀戸さん「よろしくお願いします」
デロリアンさん「よろしくー」
マハジオダインさん「よろしく」
きゅーさん「よろしくー」
小人さん「よろ」
ゲームマスターおっと揃いました。以後全員の発言を確認次第開始
ゲームマスター「戻ってこねーかなあ」
ゲームマスター「4分遅れがいらっしゃる件について」
ゲームマスター「はい確認 24で揃えー」
金閣寺さん「占いCO GM●だぜー」
ゲームマスター「他二人は確認したった!」
ゲームマスター「【質問】ズサ一応させてね!
貴方が占い師になったとします。
GMを占って、人狼判定が出ました。COしてみてください>金閣寺」
ゲームマスター「ずさこんばんは」
苗木さん「つスナックパン」
きゅーさんローラー:ロラとも言う。占いロラ=占いCOした人を全員吊る、ということ。
わかめてではよく、霊能ロラが行われる。なお、COした人のうちから誰か一人を吊る場合はランと言う。
ゼファーさん「役職CO者、また占いから占われた人間以外の人間(グレー)に各々投票すること」
吸魔さん「な、涙拭けよ…>きゅー」
kariさんが金閣寺に名前を変更しました。
金閣寺さん「ずさばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/01 21:22:05)
ゲームマスター「はい確認>小人」
ゼファーさん「しまった、この流れなら俺は空間殺法にでもすべきだった!」
小人さん「2−1について説明してくれだったら 占いCO者2名 霊能CO者1名ってことだ」
きゅーさん「(スナックパンうまいよな…)」
きゅーさん「(そうだよな…ぼっちを呼ぶのは人狼と2chくらいらしいからな…)」
ゲームマスター「あ、質問テキトーにぶん投げてるからね! 気をつけてね!!」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「更新時間ー。ご飯呼ばれ蹴ります」
ゲームマスター【質問】※5分ほどで反応ない場合蹴ります

グレランについて説明してください>ゼファー

2−1について説明してください>小人

ローラーについて説明してださい>きゅー
吸魔さん「ありがとうございます。吸魔まじ便利 メギドラオンはMP消費がry」
マハジオダインさん「ワッフルもぐもぐありがとう」
亀戸さん「呼ばれた=騙りなら破綻」
ゲームマスター「まあ、うん。GMもさ、多分無理だと思うんだけどさ、一応更新時間設定しちまったから、待ってくださいお願いします」
kariさんがマハジオダインに名前を変更しました。
kariさんが吸魔に名前を変更しました。
ゲームマスター「わっかるわっふるー!!
吸魔>わっふる希望者1
マハジオダイン>わっふる希望者2」
小人さん「トイレCO」
マハジオダインさん「(ぼっち飯じゃないのは「ごはんにお呼ばれ」というくだりから明らか…>きゅー)」
苗木さん「(スナックパン美味しいよな<きゅーさん)」
亀戸さん「呼ばれた=LWじゃない」
ゲームマスター「すまない。それでも一応更新時間まで待たせてください」
きゅーさん「(ボッチ飯で菓子パン一本なら終わるが…>ご飯)」
ゲームマスター「えーと、どうしようかな。飯呼ばれか。んー」
苗木さん「(五分でご飯は終わらないと思う<マジレス)」
デロリアンさん「更新時間なんてなかった。」
kariさんがサザンテラスに名前を変更しました。
kariさんがSOSに名前を変更しました。
SOSさん「戻りました」
kariさんがゼファーに名前を変更しました。
ゲームマスター「わっふるあるよーちょっと待ってね!」
サザンテラスさん「はっや」
ゲームマスター「(この場合って更新時間まで待った方がいいん?)」
マハジオダインさん「わっふるありますの?」
ゲームマスター「あーらら、それは残念だねー。お疲れ様でした」
kariさんが小人に名前を変更しました。
ゲームマスター「あ、マジカチカチしててね! 揃ってたらはじめるからね!!」
kariさん「ご、ごめんなさい。入った直後にごはんにお呼ばれしてしまいました…。人数集まったらキックしてください。。。」
吸魔さん「わっふるわっふる」
ゲームマスター「はい、12人さっくり!! やったよ更新時間前だよ!!!」
マハジオダインさん「こんばんは」
kariさんがきゅーに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/12/01 21:15:46)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが亀戸に名前を変更しました。
小人さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/01 21:15:13)
kariさんがデロリアンに名前を変更しました。
ゲームマスター「あっ、更新時間ェ……揃ってたら始めるから、用事ない人カチカチしててな!」
SOSさん「wcco」
きゅーさん「こんばんはー」
ゲームマスター「いらっしゃーい」
kariさん「こんばんはー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/01 21:14:34)
ゲームマスター「まあ、見てるかどうか知らんがね」
ゲームマスター「えーと、それ入れるのはCNじゃない方な!
んで、1回そうやってオープンになっちまうと割れてることになるから、その酉次は使わない方がいいぜー」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/01 21:14:11)
ゲームマスター「おおう、酉バレしてるがな」
SOSさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/01 21:13:26)
新月#sn0w342さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
新月#sn0w342さん」が村へやってきました。(13/12/01 21:13:02)
kariさんが苗木に名前を変更しました。
ゼファーさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/01 21:12:37)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「〜目に優しい緑色〜
(でも正直その明るい緑は優しくない気がする)」
吸魔さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/01 21:12:02)
サザンテラスさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/01 21:11:42)
ゲームマスター「いらっしゃい」
苗木さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/01 21:11:20)
ゲームマスター「いらっしゃい」
亀戸さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/01 21:10:01)
ゲームマスター「いらっしゃい」
デロリアンさん「こんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/01 21:09:14)
ゲームマスター更新時間21:20とします
ゲームマスター「む。向こう揃ったと思ったら揃ってなかったの巻。
まあ、ラスワンだから大丈夫だろう」
ゲームマスター【ナンバリンク全体でなく、この村のGMの注意事項】

・暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用連発
ミスは誰だってするものです。腹が立つのは分かりますが、深呼吸して落ち着いてください。
※GMから注意勧告が入っても止まらない場合、BLに入れます
画面の向こう側には生身の人間がいます。忘れないでください。

・固定CN禁止
過度なメタ情報は推理の妨げとなります。
メタ推理がしたいのなら月1で立つ酉公開村でどうぞ

・役職の暗号CO(縦読み・黒いか白いか分かる〜等)
人外数が少ない村で、役職の暗号COが分からず人外が出てしまうとそれだけで大体決まってしまいます。

・時たまGMから無作為に質問が飛びます。答えられなかった場合蹴らせて頂きます
質問内容は、人狼のゲーム中に使う単語やルールです。
ゲームマスター---Are you a werewolf's rule...この村のルール---


こちらは狐無し12人村です。
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ。
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
共有はありません。
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います。
気軽にご参加下さい。
わっふるは希望者によって。ジャンルはGMが決めるとかそんな噂。


占いさんは狐がはいっていないので、流れによっては理由も同封可能とします。


□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
※初心者の心得・禁則事項を良く読むといいかもしれません。 
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。


 ---Prohibited activity...禁止行為---


【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り/二窓/1日目の早噛み/
 暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/
 AAの多用乱用/等など。】


マナーとして守ってもらいたいことは、
【おはステ禁止→意見は些細なことでもいいのでどんどん発言しましょう。
 入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ。
      もし、挨拶がなかったときは、予告無しで蹴られるのでご了承を。】


 ---Old log...過去ログ---
狐無し12人人狼のログ。1000村までは【125023番】参照です。
1050th【126572番】
1100th【127785番】
1150th【128841番】
1200th【130429番】
1250th【132087番】
1300th【133301番】
1350th【134348番】

それぞれ参照。
勝利サイド
狼【17】<突然死回数:0>
村【24】<突然死回数:1>
引【1】<突然死回数:0>


1350th【134348番】初日狂人で村勝利(狼突然死)
1351st【134365番】初日村人で村勝利
1352nd【134371番】初日占いで村勝利
1353rd【134394番】初日村人で村勝利
1354th【134400番】初日占いで狼勝利
1355th【134463番】初日狂人で村勝利
1356th【134463番】初日占いで狼勝利
1357th【134508番】初日霊能で村勝利
1358th【134515番】初日村人で村勝利
1359th【134525番】初日村人で村勝利
1360th【134534番】初日村人で村勝利
1361st【134546番】初日占いで狼勝利
1362nd【134554番】初日占いで狼勝利
1363rd【134577番】初日村人で村勝利
1364th【134613番】初日霊能で狼勝利
1365th【134619番】初日村人で村勝利
1366th【134637番】初日村人で村勝利
1367th【134641番】初日占いで村勝利
1368th【134659番】初日村人で村勝利
1369th【134665番】初日村人で村勝利
1370th【134682番】初日占いで狼勝利
1371st【134699番】初日村人で狼勝利
1372nd【134705番】初日狂人で村勝利
1373rd【134718番】初日村人で村勝利
1374th【134722番】初日村人で狼勝利
1375th【134785番】初日村人で村勝利
1376th【134785番】初日村人で村勝利
1377th【134822番】初日村人で村勝利
1378th【134838番】初日占いで狼勝利
1379th【134843番】初日狩人で狼勝利
1380th【134860番】初日狩人で狼勝利
1381st【134877番】初日村人で狼勝利
1382nd【134907番】初日村人で狼勝利
1383rd【134916番】初日狩人で狼勝利
1384th【134942番】初日村人で村勝利
1385th【134954番】初日村人で狼勝利
1386th【134968番】初日狩人で引き分け
1387th【134973番】初日村人で村勝利
1388th【134986番】初日占いで狼勝利
1389th【135007番】初日村人で狼勝利
1390th【135024番】初日占いで村勝利
1391st【135046番】初日村人で村勝利
1392nd【135067番】初日村人で狼勝利


初日先生の役職
村【24】
狩【4】
霊【2】
占【10】
狂【3】


 ---Wiki...この村のまとめうぃき---
☆12人狐なし村まとめwikiはこちら→http://12nofox.wiki.fc2.com/
☆チャットも併設してます
→http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura
戻る