過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 15人]
 
 
氷砂
DIOR ◆BalalabkCk
[村 人]
(死 亡)
 
 
長田舞子
◆ixlCherry.
[村 人]
(生存中)
 
 
ドーバー海峡
弾正 ◆CN/gONYtyQ
[共有者]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
サンシャイン
◆sIM0DdFjDw
[村 人]
(死 亡)
 
 
ツノ娘
すな ◆68kJItLmjE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
December
いるか ◆6Om9AE3A4Y
[村 人]
(死 亡)
 
 
クウェワル
◆9nH2tgL/Xg
[占い師]
(死 亡)
 
 
頻出
◆piAi1aq106
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ギャリー
古戸 ◆LnwEdSko6M
[村 人]
(生存中)
 
 
高宮なすの
丸智 ◆HMX12/ynjM
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
メルル
とんぐ ◆nawsASKWOY
[村 人]
(死 亡)
 
 
9割9分引
海女 ◆fHvZOgYaXw
[人 狼]
(死 亡)
 
 

くまごめ ◆k0JBxkYm32
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ロロナ
◆b/ibfQHUus
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ジブラルタル
くれない ◆Ix77DISNy.
[猫 又]
(死 亡)
 
 
−セブン
◆xIDIDohnmE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
エリー
ファフロ ◆fdFKRxiJSs
[狂 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 チラつく冷やかしno look☆18猫村 〜 135096番地
9日目 (終了[56分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:90秒 共有会話あり)
サンシャインさん「みなさんありがとうございました」
サンシャインさん「結局最後狼吊るか○吊るかは好みでいいんだろうか」
ゲームマスター「狐候補1残して引き分け拒否の狼吊り切るか、狂人候補2残してラス狐候補削って狼吊りに行くか
たしかに迷いますね」
長田舞子さん「GM村建てありおー」
ツノ娘さん「GM様村たてありがとうございました。同村の皆さんお仲間さん、おつかれさま&ありがとう。」
さん「ありがとうございました もっと数こなしてはやくここに慣れるっす」
氷砂さん「GMありがとう」
Decemberさん「GMさん村たてありがとうございました。」
氷砂さん「そうだな」
ギャリーさん「予告しても狐削り切れなくね?
たしか間に合ってなかったと思うけど
ってか相方初日で決め打ちは必要ないべ」
頻出さん「おつ」
ジブラルタルさん「真狼で絶対の自信があるならツノに対抗護衛させればよかったんじゃないの
どちらにしろ真狼なら意味ないと思うけどね」
Decemberさん「ぐぁー明日が日曜日ならば迷わず入村でしたが…くっ…」
−セブンさん「普通に考えたら8人の日狂人生存>エリー狐なんだから狼吊るべきだったんじゃね」
ギャリーさん「割と村っぽいトコが村だった」
サンシャインさん「実際に確村認したら馬鹿が見る〜wwwとか言って煽られるにロロナの魂賭ける」
さん「お疲れ様でしたーマジで狼陣営申し訳ない」
氷砂さん狩人が真狼しかも内訳に絶対の自信がある場合はあの護衛指示でいい>カノン
9割9分引さん「GM村たてありーがとうございました」
エリーさん「>◆ゲームマスター 「なんと次村があります」
まじかこれ」
ジブラルタルさん「村建てありがとうございました」
Decemberさん「え次村あるんですか!?」
9割9分引さん「お疲れ様でしたー
何もしなくてごめんよお仲間」
ドーバー海峡さん「お疲れ様」
ツノ娘さん「おつかれさまっした。さっぱり付いていけなくて申し訳ないっす・・・。」
クウェワルさん「はい」
ゲームマスター「なんと次村があります」
Decemberさん「お疲れ様でした。」
氷砂さん「お疲れ」
エリーさん「お疲れ様」
ギャリーさん「GM村立てありおー」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
長田舞子さん「お疲れ様」
サンシャインさん「お疲れー」
ジブラルタルさん「お疲れ様でした」
高宮なすのさん「乙」
−セブンさん「お疲れ様でしたー」
ギャリーさん「おつかれ」
「村 人」の勝利です!(13/12/01 23:33:03)
人狼の血を根絶することに成功しました!
−セブンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ジブラルタルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ジブラルタルさんを狙います。 >>> −セブン <<<
8日目の夜となりました。(13/12/01 23:32:57)
ツノ娘さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
長田舞子さん0 票投票先 → ツノ娘さん
ギャリーさん0 票投票先 → ツノ娘さん
ジブラルタルさん1 票投票先 → ツノ娘さん
ドーバー海峡さん0 票投票先 → ツノ娘さん
−セブンさん0 票投票先 → ツノ娘さん
ツノ娘さん5 票投票先 → ジブラルタルさん
サンシャインさん「はい!出直します!」
ジブラルタルさん「いなそうだな」
長田舞子さん「狂人COをエリーがしているので残念ながら引き分けも望めません」
ロロナさん「おつおつ。センスの塊さんチース」
ギャリーさん「ツノ投票済」
ジブラルタルさん「狂人いた場合票合わせて沈黙されたらやばいので今日はツノ投票で」
氷砂さん「センサー身に付けて出直そうぜ^^
今回は許してやっから」
ツノ娘さん「こんにちわ」
エリーさん「誰かと思ったら普通村の人か>氷砂」
ジブラルタルさん「おはよう」
ゲームマスター「ロロナさん、おつかれさまです」
−セブンさん「はい」
長田舞子さん「ツノ→セブンで。沈投票。猫噛んでもいいよもう」
氷砂さん「よぉ霊能
俺狂人じゃねえよ?」
ドーバー海峡さん「じゃあツノで」
−セブンさんおっしゃ潜伏狂人出てこーい!
高宮なすのさん「霊騙らず潜伏しておいて
占われることすらできず詰んじゃう狂人って……」
8日目の朝となりました。(13/12/01 23:31:41)
ロロナさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ロロナさんを狙います。 >>> −セブン <<<
ギャリーさんの独り言「気の効かない狂人か諦めた狂人か狼だな」
エリーさん「なすの狐か」
ツノ娘さんの遠吠え「エリーマイラブっすね・・・」
−セブンさんの遠吠え「潜伏狂人生存率>狐生存率なんだから
村は潜伏狂人生存嫌って狼吊るべきだったんだけどね」
ギャリーさんの独り言「人外COしたら霊能偽が主張できなかろう」
エリーさん「ぐあーくやしい」
ゲームマスター「エリーさん、おつかれさまです」
ジブラルタルさんの独り言「長田が狂はあると思うんだけどね」
−セブンさんの遠吠え「エリー狂人とか運なさすぎじゃね?」
ギャリーさんの独り言「でも黙って吊られたほうが微かに希望あったぞ」
メルルさん「この狂人はあかんだろ」
ギャリーさんの独り言「長田狂人は発言的にないけどディセン狂人もない
とすると氷砂マジで狂人だったかメルルが狂人だったかワンチャンツノ狂人

と思ったら狂人CO入った」
7日目の夜となりました。(13/12/01 23:30:52)
エリーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
長田舞子さん0 票投票先 → エリーさん
ギャリーさん0 票投票先 → エリーさん
エリーさん7 票投票先 → ロロナさん
ロロナさん1 票投票先 → エリーさん
ジブラルタルさん0 票投票先 → エリーさん
ドーバー海峡さん0 票投票先 → エリーさん
−セブンさん0 票投票先 → エリーさん
ツノ娘さん0 票投票先 → エリーさん
Decemberさん「確かに狩人がすごく良い位置にいましたよね。」
エリーさん「狂人だけどね」
−セブンさん「そうだそうだー」
エリーさん「それもそうね」
ジブラルタルさん「霊能乗っ取りなら悪いのは共有だから」
高宮なすのさん「頻出クンにだいたいやられたね」
エリーさん「え、霊能狼?だったら村の負けでいいわ、狐かも抱けど」
長田舞子さん「狼は行方不明どころか露出してるけどナー」
ギャリーさん「エリーが一番変です」
エリーさん「なんか変だわコレ、狼と狐が行方不明だなんて」
ゲームマスター「占われた素村と、灰に残った狩が良かったですね」
ドーバー海峡さん「指定されたけど吊り逃れできなくてそのまま吊られたから霊能乗っ取りくらいしか主張することないだろ?」
ロロナさん「zzz・・・スヤァ」
ジブラルタルさん「沈黙すればいいよ」
氷砂さん「狐候補 氷砂 高宮」
−セブンさん「投票まだですか?」
長田舞子さん「じゃあうどんの危機は去ったってことで、どの道安心して吊られろとしか」
ギャリーさん「どこでもよくね?詰んでるんだから>エリー」
−セブンさん「そうだねプロテインだね」
エリーさん「これ私視点で狐が完全に行方不明なんだけど
どこにいっちゃったの?」
エリーさん「え、私狐じゃないんだけどどういう反応すればいいの」
ジブラルタルさん「狂人生きてたらおめでとうだからさっさと沈黙するように」
ツノ娘さん「おはようっすー。」
ジブラルタルさん「エリーしかいねえなぁ」
ドーバー海峡さん「おはよう、エリーさよなら」
−セブンさん「じゃあまあエリー吊りかあ」
エリーさん「これ狐どこ?」
長田舞子さん「ほうほう、じゃあエリー吊ろうか」
ギャリーさん「エリー→ツノ→セブンでティロ」
ゲームマスター「クウェワルさん、おつかれさまです」
クウェワルさん「おつー」
ギャリーさん「おはようむ」
高宮なすのさん「ファフロくんが占われさせなかったせいで引き分けを逃した
訴訟」
ロロナさん「サンシャイン○だよー」
−セブンさん「おう、あくしろよ」
Decemberさん「狼視点、○に狂人が居る事を願ってエリーさん吊って半PP狙いしかないのかあ。うーむ現実は非情である…」
7日目の朝となりました。(13/12/01 23:26:40)
クウェワルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
クウェワルさんを狙います。 >>> −セブン <<<
ロロナさんの独り言「zzz・・・スヤァ」
−セブンさんの遠吠え「潜伏狂人生きてる可能性糞高いし引き分けいけるんじゃね」
ゲームマスター「サンシャインさん、おつかれさまです」
氷砂さん「霊乗っ取り考えちゃうのはあり得ないね
お前の経験上それは捨てられるだろ」
ツノ娘さんの遠吠え「狐生かして4人まで頑張るんすね」
−セブンさんの遠吠え「明日エリー吊りでワンチャン」
サンシャインさん「お疲れー」
ツノ娘さんを占います。 >>> クウェワル <<<
ギャリーさんの独り言「いろんな可能性を考えてみたけど霊能乗っ取り以外ひっくり返りようがないですな」
−セブンさんの遠吠え「銃殺出てたら詰みだったけどクウェワルさん 0 票 投票先 → ツノ娘さん
これで助かった」
6日目の夜となりました。(13/12/01 23:24:56)
サンシャインさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
長田舞子さん0 票投票先 → サンシャインさん
ギャリーさん0 票投票先 → サンシャインさん
エリーさん1 票投票先 → サンシャインさん
ロロナさん0 票投票先 → サンシャインさん
ジブラルタルさん0 票投票先 → サンシャインさん
ドーバー海峡さん0 票投票先 → サンシャインさん
−セブンさん0 票投票先 → サンシャインさん
サンシャインさん8 票投票先 → エリーさん
クウェワルさん0 票投票先 → ツノ娘さん
ツノ娘さん1 票投票先 → サンシャインさん
サンシャインさん「うんPP的なあれもないだろう」
長田舞子さん「ツノ予告でええんちゃう?」
サンシャインさん「サンシャイン村だから大丈夫(自己満足)」
−セブンさん「銃殺出ない時点で詰みやがな」
ギャリーさん「サンシャイン吊りで占いは投票予告で」
エリーさん「柱狼はないわよね?」
ドーバー海峡さん「猫噛み自殺警戒なら柱出て、どうぞ」
サンシャインさん「じゃあ柱でいいや吊ってくれ」
クウェワルさん「はい」
ギャリーさん「猫噛み自殺が怖いなら柱出れば良いよ」
ジブラルタルさん占いは投票で予告よろしく
ギャリーさん「銃殺が出れば潜伏狂生存からの引き分けや占いゲゲゲもなくなるからわずかにオトク、さぁどうする!」
サンシャインさん「猫噛み自殺的なものが怖い」
エリーさん「素村にしてはなんだか・・・やっぱり狂人に見えるけど」
氷砂さん「馬鹿じゃねえのこの霊能」
ギャリーさん「エリー、サンシャイン、ツノ→セブンで終わり」
ドーバー海峡さん「柱進行でもグレランでも同じだろう」
ロロナさん「詰んだの?計算してなかったから分からなかったけど。
おつかれさま〜」
ジブラルタルさん「ツノ狼じゃなきゃこういう噛みにならない気がするけどね」
ツノ娘さん「対抗で狂人が出たんスかね〜。どっかの動画みたいっすね。」
ギャリーさん「潜伏狂人にしちゃ誘導先が良すぎる
普通に素村じゃないだろうか」
サンシャインさん「柱いるか?」
−セブンさん「クウェワルがツノ予告で詰みか」
頻出さん「しんだ」
ゲームマスター「頻出さん、おつかれさまです」
ロロナさん「潜伏狂人かなー。だとしたら
狩人に狼が混ざってなければだけど真・狐とあぶったわけだし
いい仕事してるね。逆に素村だったら?それは害悪としか言えないし吊って正解だったね。」
ギャリーさん「と言うわけで余裕で詰みまみた」
長田舞子さん「うーっす」
ツノ娘さん「護衛:クウェワルちゃんっすね。」
ジブラルタルさん「じゃあ詰みましたねお疲れ」
クウェワルさん「二段目のが驚異の役職率なのでギャリーさんも役もちだな!!」
ロロナさん「霊能CO 氷砂○」
エリーさん「そこ○?」
ドーバー海峡さん「おはよう」
ジブラルタルさん「おはよう」
サンシャインさん「おはよう」
−セブンさん「おはよう」
クウェワルさん「占いCO ギャリー○」
エリーさん「おはようよー」
ギャリーさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(13/12/01 23:20:18)
頻出さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
頻出さんを狙います。 >>> −セブン <<<
ギャリーさんの独り言「狩人3になっても狩人に狂人が混じってたら意味ないな
頻出はともかくツノ狂は無きにしも非ず」
−セブンさんの遠吠え「銃殺出ればワンチャンか」
氷砂さん「まず初日の噛みがあり得ないからさよなら
何を狙ったんだよ」
ギャリーさんの独り言「「……などという護衛指示()を出したが真狩人ならちゃんと占いを護衛するだろう。しかし狼はこの護衛指示()にうっかり騙されて占いを噛みに来るはずだ」という狙いがあるのかもしれない」
ドーバー海峡さんの会話「狩人どっちか死ぬんかね、これ」
氷砂さん「まぁ、カノンだ。この程度だろ」
サンシャインさんの独り言「勝ち筋がなさすぎて猫噛み自殺が怖いな」
−セブンさんの遠吠え「予告先村確定を村に気付かせないようにしてやりくりしていかないと」
Decemberさん「ちょっと人外陣営には厳しすぎる展開でしたね…。共有初日でなければ取りうる作戦も沢山あったとは思いますが…。」
ギャリーさんの独り言「いや待てよ…」
ジブラルタルさんの独り言「サンシャイン占ってほしいがどこ占うかな」
ギャリーさんを占います。 >>> クウェワル <<<
ジブラルタルさんの独り言「明日○引けば狩の内訳問わず詰み」
高宮なすのさん「無理じゃないですけど出ても厳しいと見たんでしょうね」
−セブンさんの遠吠え「狩人噛み」
エリーさんの独り言「私は噛まれない位置だとは思うけどね!」
氷砂さん「頭大丈夫に決まってんだろ
頻出真、ツノ娘狼なんだから」
長田舞子さんを護衛します。 >>> 頻出 <<<
−セブンさんの遠吠え「狂人生存の引き分け狙いで行くしかねーな」
ゲームマスター「氷砂さん、おつかれさまです」
エリーさんの独り言「ほんとにラストウルフっぽい!?」
−セブンさんの遠吠え「予告先は村確定になる」
ゲームマスター「今回の村では相方初日宣言が遅かったので、潜伏占いCOは通ったとは思います」
−セブンさんの遠吠え「狩人噛んでも予告されたら詰みか」
エリーさんの独り言「ラストウルフ、頑張ってよ!」
ギャリーさんの独り言「◆氷砂さん 「頻出→クウェワル
ツノ娘→ロロナ」

こいつ頭大丈夫か……!?
寝ぼけてただけだとは思うが…」
ジブラルタルさんの独り言「あいつ狂人か」
5日目の夜となりました。(13/12/01 23:17:15)
氷砂さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
長田舞子さん0 票投票先 → 氷砂さん
ギャリーさん0 票投票先 → 氷砂さん
エリーさん0 票投票先 → 氷砂さん
ロロナさん0 票投票先 → 氷砂さん
頻出さん1 票投票先 → 氷砂さん
ジブラルタルさん0 票投票先 → 氷砂さん
ドーバー海峡さん0 票投票先 → 氷砂さん
−セブンさん0 票投票先 → 頻出さん
サンシャインさん0 票投票先 → 氷砂さん
クウェワルさん0 票投票先 → 氷砂さん
氷砂さん10 票投票先 → ツノ娘さん
ツノ娘さん1 票投票先 → 氷砂さん
Decemberさん「ですねーうーん。その場合は占い追加とかもありなのかな…?と思いましたが相方初日で潜伏占いは無理でしたね^^;」
メルルさん「まぁ、霊能か狩人噛めれば大当たりだったね」
ジブラルタルさん「ツノ娘も占いだ」
氷砂さん「センスねえな」
ギャリーさん「もう1人狩人出りゃ詰みだったが出ないか」
サンシャインさん「頻出は狩ってことでいいのか結局」
高宮なすのさん「まぁでも乗っ取れても占い噛めないと負けるしなぁ」
氷砂さん頻出→クウェワル
ツノ娘→ロロナ
ドーバー海峡さん「狩人は放置な」
ロロナさん「氷砂吊り了解。
狩人候補達吊っちゃだめだよ」
ドーバー海峡さん「じゃあノイズくさい氷砂吊りで」
高宮なすのさん「あー霊のCO無かった(結構COの余裕あった)から
ステ目・初心者目のところ噛みか
なるほどね」
クウェワルさん「はいつっとけ」
ジブラルタルさん指定:氷砂
頻出さん「これでわかるよね」
頻出さん護衛機会は3回でした
ジブラルタルさん「日記貼るように」
長田舞子さん「と思ったら日数足りてないわ」
エリーさん「氷砂が狂人臭い…ここ占っちゃダメよ>占い師」
ツノ娘さん「今日はクウェワルちゃんごえーっした。」
ジブラルタルさん「CO言え」
サンシャインさん「いや待て無理する状況じゃなくね」
ドーバー海峡さん「狩人ならちゃんとCOしてくれ」
頻出さん「かりうど。」
ジブラルタルさん「つらねーよ氷砂吊り」
ギャリーさんさらに対抗狩人いるなら出て良いぞ
ジブラルタルさん「頻出は狩なの?」
氷砂さんツノ娘吊り
Decemberさん「霊能狙いじゃないですかね?で霊能噛めた感触があれば朝10秒くらい様子見てあわよくば乗っ取り…とか<メルルさん噛み」
長田舞子さん「>【4日目】 護衛:長田舞子ちゃん 死体:
あーこりゃ真狩やわ」
−セブンさん「護衛足りてないな糞狐が」
氷砂さん「少ないね」
頻出さん「かりうど」
サンシャインさん「グレーに対抗狩いたらCOするでいいのか」
頻出さん「護衛少なくない?」
ギャリーさん「では指定変更で
ただその発言的にたぶん偽だろう」
氷砂さんじゃー頻出
メルルさん「クソゲー始まったwww」
頻出さん「ひねくれてるから昨日死体なし」
氷砂さん「まー占い先はクウェワルに投げるとして」
ツノ娘さん角が生えても村守るっす!ツノっ子護衛日記!

【2日目】 護衛:むりっすね 死体:初日ちゃんっす
明日からセッション開始っすよ!

【3日目】 護衛:クウェワルちゃん 死体:メルルちゃんっす
いきなり●出たっすね!って猫COっすか?でも対抗も出てるし9割9分引ちゃんが狼っぽいっすね。
真だといいっすし占いちゃん護衛でいいっしょ〜?

【4日目】 護衛:長田舞子ちゃん 死体:
クウェワルちゃん真でいいっしょ、これ?
真ー真ライン露骨っすし、護衛警戒するなら○の長田舞子ちゃん噛んでくるんじゃないっすかね?
−セブンさん「狼狙わない方が良いと思うよぉ…」
Decemberさん「エリーさん狂人だったのかー」
ツノ娘さん「狩人COなんすけど。」
頻出さん「素直だったら昨日長田しんでる」
エリーさん「キープ安泰だわ。もう一個●よろしく>クウェワル」
ロロナさん「占い狂人の初日誤爆とかは・・・まぁないと思いたいし
狼ご愁傷様としか言えないねー」
ジブラルタルさん「どっちにしろツノでいいからツノ娘はCO言っとき」
ドーバー海峡さん「まあキープでいいや
ツノCOあるならどうぞ」
高宮なすのさん「終わった
消化ゲーすぎる」
長田舞子さん「うわあ、ここの狼素直すぎやしないですか噛み的に」
ドーバー海峡さん「●かよ!(憤怒)」
ジブラルタルさん「これキープでグレー指定ね」
ギャリーさん「まぁその●はキープしておこう」
ゲームマスター「Decemberさん、おつかれさまです」
ドーバー海峡さん「そこ噛まれるなら指定はツノ娘で」
クウェワルさん「−セブン 「チャレはないから狐じゃね?←マジレス」
−の部分ってなんなのとマジレス
ある程度役職臭がするけどまあいいや
村狙いでは占わないけどキープ狼狙いですね」
−セブンさん「マイナー!!!!!!!」
サンシャインさん「おはよう」
Decemberさん「お疲れ様でした。」
エリーさん「仔豚たち、泣き叫びなさい!」
クウェワルさん「占いCO −セブン●」
ジブラルタルさん「占い結果は」
−セブンさん「おはよう」
ツノ娘さん「おはようございまっしゅ!」
ギャリーさん「おはよう」
氷砂さんじゃー指定 ツノ娘
頻出さん「おはよ」
ジブラルタルさん「おはよう」
ドーバー海峡さん「おはよう」
ロロナさん「霊能CO 高宮なすの○」
5日目の朝となりました。(13/12/01 23:12:16)
Decemberさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Decemberさんを狙います。 >>> −セブン <<<
−セブンさんを占います。 >>> クウェワル <<<
ギャリーさんの独り言「長田GJにしか見えないからディセン噛んでチャレだと思うけど狩人ディセン護衛しないだろうな…?さすがに今夜は素直に占い護衛で良いと思うが」
高宮なすのさん「メルル噛んだ理由は確かに気になるなぁ
ドパンさんもいるのに」
ドーバー海峡さんの会話「どっちかというとツノの方が狩人なさそーかね」
−セブンさんの遠吠え「○噛みます」
−セブンさんの遠吠え「ギャリー噛みたいよぉおおおおお」
−セブンさんの遠吠え「違うギャリー」
−セブンさんの遠吠え「恐らくエリーが狩人だけど」
ツノ娘さんの遠吠え「一応日記は用意してるっす!」
Decemberさんの独り言「いやー流石にこの状態で占い盲信しない進行は出来ないかあ
共有初日だもんなあ」
ジブラルタルさんの独り言「噛まれる場所としては-セブンとかギャリーとかその辺」
Decemberさんの独り言「問題は、クウェワル人外で○の永田が狐で狐噛みだったパターン
…ないですかねw」
−セブンさんの遠吠え「こっから狩人抜けて真噛めたなら偶数の方が戦いやすい」
ドーバー海峡さんの会話「まあ明日生きてればツノかセブンか吊っておきたいな」
ゲームマスター「でも今日グレー噛みすると高確率で詰むので○噛みするしかないんですよね……」
−セブンさんの遠吠え「いや、偶数になっただけだしチャレ前提の噛み筋なら偶数にしてくれた方が助かる」
ジブラルタルさんの独り言「2W吊れたの見て狼吊ろうとしてるギャリーもあんまり村っぽく見えないな」
ツノ娘さんの遠吠え「あいっすー。」
Decemberさんの独り言「いやーでもそこ狼なら全潜伏はなさそうか」
ツノ娘さんの遠吠え「狩人ちゃん強いっすね・・」
ギャリーさんの独り言「あんま高宮狼では見てなかったけどツノの反応がどうにも」
高宮なすのさん「乙」
Decemberさんの独り言「クロモドさんと完全に人外予測が一致してしまいましたが
これ私のセンサーが悪いので、狼のクロモドさんが同調してSG吊り押しにきてるとかあるのかなぁ?」
−セブンさんの遠吠え「ここで連続○護衛する勇気はないと思うので引き続き○噛みますD何とかさんです」
ロロナさんの独り言「さすがに3連狼はないかー。あったら逆にやだけど」
ドーバー海峡さんの会話「霊能偽とは思いたくないんだが、あれが狼ってのもちょっとなー」
ジブラルタルさんの独り言「捨て票ねえ」
ギャリーさんの独り言「なんかツノLWあるんじゃね?って気が」
−セブンさんの遠吠え「そうですね」
ジブラルタルさんの独り言「あんなに狼臭い場所吊りたくなかったんだがな」
ゲームマスター「高宮なすのさん、おつかれさまです」
ツノ娘さんの遠吠え「長田さんでGJですか?」
クウェワルさんを護衛します。 >>> 頻出 <<<
−セブンさんの遠吠え「チャレが正解だった><><><」
Decemberさんの独り言「うーむ」
4日目の夜となりました。(13/12/01 23:08:12)
高宮なすのさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
長田舞子さん0 票投票先 → 高宮なすのさん
ギャリーさん0 票投票先 → 高宮なすのさん
エリーさん0 票投票先 → 高宮なすのさん
ロロナさん0 票投票先 → 高宮なすのさん
頻出さん0 票投票先 → ツノ娘さん
ジブラルタルさん1 票投票先 → 高宮なすのさん
高宮なすのさん11 票投票先 → ジブラルタルさん
Decemberさん0 票投票先 → 高宮なすのさん
ドーバー海峡さん0 票投票先 → ツノ娘さん
−セブンさん0 票投票先 → 高宮なすのさん
サンシャインさん0 票投票先 → 高宮なすのさん
クウェワルさん0 票投票先 → 高宮なすのさん
氷砂さん0 票投票先 → 高宮なすのさん
ツノ娘さん2 票投票先 → 高宮なすのさん
ゲームマスター「狐は狼が即抜きした後に一方的なゲームにされないようにするために置かれてるだけな感じですからね。
狐いなかったらたぶん狼は即抜き・真占いは潜伏が主流になると思います」
ゲームマスター「ただここで○を護衛できる場所が狩人っていう情報と、長田非狩の情報は手に入りますか
(○護衛できる人で狩人探すとなると狂人噛まれそうですけども)」
長田舞子さん「GJだと思うよ。3、4日目だと遊ぶ狩人もいるっちゃいるし」
ギャリーさん「◆エリーさん 「あれ?氷砂って共有だっけ?なんか把握間違えてるかも」
◆ツノ娘さん 「勝手に指定する人も残したくないっすけどねー」
この反応に高宮、ツノ、エリーで3狼が…と思ったけどありえなかった」
ロロナさん「ってああ、初日そういや共有だったか」
クウェワルさん「今日も狼吊れたら明日から柱吊になるだけだよ>長田」
氷砂さん「勝手ないちゃもんつけるなら合理的な理由を示せ三下」
−セブンさん「初日狩人ってロロナさん頭の中ロロロなの?」
高宮なすのさん「ぜっっっったい狐噛みだよ
じゃなきゃアホ狼だ」
Decemberさん「ふむどうやらギャリーさんと意見が一致してるようです」
高宮なすのさん「初日共有だろ。」
エリーさん「ギャリー、3日目は人を潜伏狂人扱いしてくれたけど
アンタこそ村視点吊り数ある時に狂人探しだなんて
「お前が狂人なら狂アピ送れ」っていってるようにしかみえないわよ!」
ロロナさん「真面目に展開するなら狐噛みだろうけど
2連狼吊られの1-1ラインつながりの狼にとってはクソゲだよ。
メルルか初日狩人にかけて噛みとか普通にあり得るんじゃないの?」
ジブラルタルさん「共有は2分までに指定先考えて来ようね」
氷砂さん「どんな理由で?」
ギャリーさん「まぁ高宮指定ならそこまで反対ではないから良い
エリー、ツノあたりが本命だったけど」
ツノ娘さん「勝手に指定する人も残したくないっすけどねー」
メルルさん「18人で狐1人はきついよ」
長田舞子さん「4日連続狼吊りでうどんが少し見えるんだけどどうしましょう」
エリーさん「あれ?氷砂って共有だっけ?なんか把握間違えてるかも」
ドーバー海峡さん「勝手に指定されても困るけどCOないならそのまま吊って(真顔)」
頻出さん「COが無い人はよろこんで死ぬからしょうがない」
Decemberさん「◆ドーバー海峡さん 「狩人COすらしなかったということは次に指定入りそうな位置に仲間が居たっていう可能性もあるんじゃないかと思うよ」
なーるほどこの発想はなかったふむふむ参考になります」
ジブラルタルさん「高宮吊りでどうぞ」
Decemberさん「高宮さんは勿論の事、
エリーさん、ツノ娘さんは終盤残って頂くと不安になってしまうので、早めに指定をお願いしたいところです」
さん「狐逝ったああ」
ジブラルタルさん「お前は少し指定誰がやってるか見ようよ」
高宮なすのさん「最初からRPしなきゃよかった」
サンシャインさん「タイミングがよくわからん死体なしだな占いチャレにしちゃ早いし
○無視してグレー噛んだら狐噛んだとかか」
氷砂さん「プギャ━━━━≡≡≡≡≡⊂`⌒m9^Д^)⊃━━━━!!!!!!」
ゲームマスター「ボルコン噛みの悪いところが出てしまった感じですね」
高宮なすのさん「COなし」
高宮なすのさん「どう考えても狐噛みでしょ」
Decemberさん「いやこれ占いGJなら狼が何を考えてるのかってレベルなので
狐把握またはボルコン狙いで永田さんでGJ出たほうがあり得るレベルです」
氷砂さん指定 高宮なすの
−セブンさん「チャレはないから狐じゃね?←マジレス」
高宮なすのさん「え、メルルしか候補いないのにチャレるわけなくね?」
ドーバー海峡さん「狩人COすらしなかったということは次に指定入りそうな位置に仲間が居たっていう可能性もあるんじゃないかと思うよ」
ジブラルタルさん「指定よろしく」
ツノ娘さん「おー順調っすねー。これはそろそろ銃殺欲しいっすねー。」
ギャリーさん「そりゃ仲間に指定変更飛ぶ可能性考えたら3日目でそんな賭けには出ないんじゃね?」
エリーさん「え?式が狼?」
9割9分引さん「猫村は楽しいよ!よ!!」
ロロナさん「占い噛みGJだろうねぇ。正直狼涙目展開だしチャレったのも気持ちは分かるよ。」
頻出さん「テンポが速いので狐発見」
ジブラルタルさん「あの日は狼でも狩COはしないだろうよ」
Decemberさん「2日目◆高宮なすのさん「狂人誤爆だとしても狂人濃厚で噛みづらい
身内切りなら噛むと狼2犠牲にするから噛みづらい」

3日目◆高宮なすのさん「んーまぁ確かに普通なら共有かどっかが死にそうだったよね>セブン」

日ごとに発言レベルにあまりにも差がありすぎて隠してる感じしかしないのでここ多分人外です」
Decemberさん「なんと狩人COで吊り逃れすらしなかったのwwww」
頻出さん「おはよ」
エリーさん「仔豚たち、泣き叫びなさい!」
9割9分引さん「高性能狩人か」
クウェワルさん「理由:多弁がうるさいので占いました
全方位に殴ってる気がしますね、頑張ってますねかっこいいですね
あと麻雀がすきなようなことがわかりました
一番の狙いは潜伏狂って感じがしないことかな?
まだ占っても噛まれる位置やろうけど」
サンシャインさん「昔知り合いから聞いたんだが、展開決まったらおやすみって言う奴は
6割以上の確率で狼なんだってよ
だから−セブン吊ろうぜ」
高宮なすのさん「おはよ」
氷砂さん「3段目ロラがてら高宮吊ろうよ」
ドーバー海峡さん「おはよう」
ロロナさん「うわぁ〜!この猫ちゃん優秀だよぉ〜!
次●が占いから出たらキープしていこうね。」
Decemberさん「◆長田舞子さん 「たぶんクウェワル真だと思うのでその前提で話すけど、
俺が狼なら霊狙いで噛んで乗っ取るね」
クウェアルの○がものすごく非狼っぽい発言してるので、身内切の線はほぼ見ません
またクウェワルの結果隠し云々の発想も真ならではの発言だと思います」
ジブラルタルさん「おはよう」
サンシャインさん「おはよう」
−セブンさん「おはよう!」
ツノ娘さん
おはようございまっしゅ!」
ゲームマスター「指定したらたしかに「狩人でーす」と言ってきますねっ」
クウェワルさん「占いCO December○」
ギャリーさん「おはよう」
ロロナさん「霊能CO 式●」
4日目の朝となりました。(13/12/01 23:02:20)
長田舞子さんを狙います。 >>> −セブン <<<
ドーバー海峡さんの会話「まあ指定したら狩人でしたーとかなんだろーけど」
メルルさん「共有すげぇ」
高宮なすのさんの念話「いぶきってやっぱツノ娘のことだよなぁ」
ゲームマスター「どんどん参加して慣れるといいと思います!
特に猫村に参加していくといいと思います!(宣伝)」
ジブラルタルさんの独り言「高宮は狼かこれ」
ドーバー海峡さんの会話「ツノとかセブンとか気になるんだけどな」
−セブンさんの遠吠え「カーッ」
−セブンさんの遠吠え「なすの狩人は自信あるけど噛みません!」
ロロナさんの独り言「狼これ涙目展開じゃないか。」
Decemberさんを占います。 >>> クウェワル <<<
ギャリーさんの独り言「氷砂あたり占ってほしいな
狩人っぽくない、村寄りだけど村認定とまではいかない」
−セブンさんの遠吠え「カーッロロナ霊能だったか― カーッ」
ジブラルタルさんの独り言「ツノは何か持ってる気がするから指定できないんだよなぁ」
ツノ娘さんの遠吠え「あいっすー」
ツノ娘さんの遠吠え「なんだいオルテガ?」
さん「こ、これがわかめて初参戦やねん・・」
−セブンさんの遠吠え「○噛みまーす」
長田舞子さんの独り言「ボルコン噛みに来ているのであれば、まー俺噛みだろうな。
COなしと言ったところで、もしかしたら狩人かもしれないし俺を噛むしかあるまい」
ギャリーさんの独り言「でも他にここが狼DA!って場所もいないし相対的には狼寄りだろうか」
ゲームマスター「指定自体は相性ですから、仕方ないですよ」
高宮なすのさんの念話「なすのRPは無理やな」
ジブラルタルさんの独り言「素村狙いで氷砂とかでもよかったんだけど」
−セブンさんの遠吠え「よぉマッシュ」
メルルさん「あの発言だと、みんな式さんに投票するよw」
9割9分引さん「お仲間お疲れ様です」
ギャリーさんの独り言「なすのはそんな狼って気はしないんだよなぁ」
Decemberさんの独り言「◆長田舞子さん 「たぶんクウェワル真だと思うのでその前提で話すけど、
俺が狼なら霊狙いで噛んで乗っ取るね」
囲いの発言に見えないので身内切りは薄まった」
ジブラルタルさんの独り言「狼狙いだったが狩だったら全力で土下座しないといけない構図」
長田舞子さんを護衛します。 >>> 頻出 <<<
長田舞子さんの独り言「ドーバーから最高に使えないオーラが漂ってますね」
ツノ娘さんの遠吠え「これ、ジェットストリームじゃないっすか?」
ドーバー海峡さんの会話「猫ができるやる気勢っぽいし寝てても大丈夫だな(確信)」
高宮なすのさんの念話「うへ」
−セブンさんの遠吠え「はわわわわ……」
さん「申し訳無さで吐きそう」
ゲームマスター「式さん、おつかれさまです」
−セブンさんの遠吠え「ロロナだったか―」
ツノ娘さんの遠吠え「はわわわわ・・・・」
3日目の夜となりました。(13/12/01 22:57:51)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
長田舞子さん0 票投票先 → さん
ギャリーさん0 票投票先 → さん
エリーさん0 票投票先 → さん
さん12 票投票先 → 高宮なすのさん
ロロナさん0 票投票先 → さん
頻出さん0 票投票先 → ツノ娘さん
ジブラルタルさん0 票投票先 → さん
高宮なすのさん2 票投票先 → さん
Decemberさん0 票投票先 → さん
ドーバー海峡さん0 票投票先 → さん
−セブンさん0 票投票先 → さん
サンシャインさん0 票投票先 → さん
クウェワルさん0 票投票先 → さん
氷砂さん0 票投票先 → 高宮なすのさん
ツノ娘さん1 票投票先 → さん
エリーさん「息吹狼?」
氷砂さん「エリーが昨日朝早いとか言ってたけど1分18秒での噛みを俺は確認したよ
これが早いかどうかは、まあ人それぞれだろうけどな」
Decemberさん「まー共有初日でゲゲゲは流石に考えたくないし真と見ての進行だよなぁ」
さん「あ、んじゃ怪しいやつ遺言投票しときまーす^^」
ツノ娘さん「え?猫ちゃんが指揮ナンスカ?」
ドーバー海峡さん「COなし出てるならそこ吊って、どうぞ」
ジブラルタルさん「役持ってないならすまんがありがたく吊らせてもらうで」
Decemberさん「占い初日はなかっためんご^w^」
ギャリーさん「でぃせんばーは村認定
エリーは何だろう、よくわからないから潜伏狂人で良いや
いぶきは狼でしょ」
−セブンさん「高宮さんには話しかけてないの>< この人こわぁい…」
長田舞子さん「狼って、俺がこう宣言したらどこ噛むんだろうな。「COなし」」
ツノ娘さん「潜伏狂もいるっすかー。◯でてもちょっち怖いんスね。」
さん「そらそうや役もってないもんもん!!」
高宮なすのさん「んーまぁ確かに普通なら共有かどっかが死にそうだったよね>セブン」
Decemberさん「いずれにせよ追加がない限りクウェワル視点詰めるしかないんです
11人時点で占い初日orゲゲゲとの天秤にかけるくらいです
こういうCO数の時はグレーの発言に注視した方がいいかなぁ」
サンシャインさん「占い潜伏死は追わなくていいと思う」
エリーさん「COなしはやッ!これは役もってない味ね!」
メルルさん「まぁ、ロロナが食われなくてよかったのかな。
メルルちゃんのが可愛くておいしそうだから仕方ないね」
ドーバー海峡さん「まあちょっと様子見長かったのは悪かったな
ただここで霊能出てきてライン繋がるなら盲信ゲーだろう

今日はグレランでいいよ
吊られるような狩人は知らん」
氷砂さん「つまんないー高宮なすの吊ろうよ」
さん「COなし」
ロロナさん「ええっ!?どっちに転んでも私の魂かけられるの?」
ジブラルタルさん時間切れだ指定:式
−セブンさん「メルル噛まれるってかなり緊急事態な気がするの! よくわからないけど!」
エリーさん「かみ合わせとかはないのね。」
長田舞子さん「あーあ、これで俺も明日はボルコン噛みの犠牲者か」
頻出さん「人外狙ってないなら狩人も占わないから結果隠しとかいらない」
さん「長田○かぁまぁいいんじゃない潜伏狂人さえ気をつけれれば今のところ」
ゲームマスター「昔は●進行で共有がでてきたら「相方初日?」って察する人もいましたが、今は普通に●進行でもHOする共有さんはいますから、相方初日は察してもらいづらい感じです」
サンシャインさん「魂をかける(ロロナの)」
Decemberさん「正直噛まなければ普通に指定されてた場所だと思いますメルルさん
なんか霊能でも狙ってるように見えますね」
ジブラルタルさん「指定は残り20秒になる前にしてね」
氷砂さん指定した方が良いよ
氷砂さん「んー
そこは吊らせる位置かと思ってたけど」
ギャリーさん「相方初日宣言残り20秒とかもう一生ついていきません」
サンシャインさん「ロロナ霊能なら吊れねーじゃねーか!」
Decemberさん「◆メルルさん「猫は取っといたほうがいいかな」
◆ツノ娘さん「んー、試しに吊っていいんじゃないっすか?これ真だと吊り減っちゃうけど。」
人外かは分からないけどノイズ位置かなと、あまり残したくはないです

◆エリーさん「正直今日の朝は早かったわね、完全に出遅れたわ」
特に早くなく120前後だった記憶があるのでこの弁解はしらじらしく見えます
そもそも弁解する必要がない」
−セブンさん「おいたん! 良くわからないけど1−1なのぉ…?」
ツノ娘さん「ライン繋がってるっすね!クウェワルちゃん真でいいっしょ?もう。」
ロロナさん「魂をかけられた先がCOしたんですがそれは>サンシャイン」
さん「クウェワル圧倒敵真っすわぁ」
クウェワルさん「長田舞子 「最近身内切りして信用勝負しようという狼は
     この村のGMぐらいしか見当たらないのでクウェワル普通に真ですね」
そうです普通に真ですあたりまえじゃないですか、そんな当たり前のこと言ってくれたのがうれしいので占いました」
Decemberさん「ぶっちゃけ共有の初日COが遅かったので霊能は仕方ないとは思いますが
本来ならCCO見えた時点で出たほうが良いです」
長田舞子さん「たぶんクウェワル真だと思うのでその前提で話すけど、
俺が狼なら霊狙いで噛んで乗っ取るね」
クウェワルさん対抗いないなら結果隠せばよかった
エリーさん「確定人外1吊り、対抗占いがCOしないなら
占い切りはしなくていいかもしれないわね
もし対抗が出てもクウェワル真狼決め打って
5日目から占いローラーでいいわね。」
高宮なすのさん「そんなレアケに魂賭けなくても……>サンシャイン」
メルルさん「俺かよwww
まぁ、仕方ない」
ゲームマスター「メルルさん、おつかれさまです」
頻出さん「おはよ」
さん「おはよう」
ロロナさん「・・・うん、自己責任とは言ったよ。
でもさ、共有相方初日ならCOしたから!!!
相方初日って情報見てから書き込んだけど間に合わなかったよぉ・・・」
ジブラルタルさん「おはよう」
−セブンさん「おはよう」
Decemberさん「◆頻出さん「信用勝負をしたいなら三日目以降に霊能と対抗確認してから身内切りするんで」
発言が非狼かなとは思います、狼でこの発言はなかなかしにくいんじゃないかな

◆高宮なすのさん「お手本のような猫炙りですわね」
◆高宮なすのさん「確かに、対抗は今日出てもそんな酷いことにはならなさそうですわね」
発言に当事者意識がなく正直人外で見てる位置です」
高宮なすのさん「おはようございますわ」
クウェワルさん「占いCO 長田舞子○」
サンシャインさん「対抗共有が出てきてCOする
さらにドーバー海峡が共有撤回霊能COすることに
ロロナの魂かける」
ロロナさん「霊能CO 9割9分引●」
ドーバー海峡さん「おはよう」
ツノ娘さん「おはようございまむ!」
ギャリーさん「おはよう」
エリーさん「仔豚たち、泣き叫びなさい!」
3日目の朝となりました。(13/12/01 22:52:10)
メルルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
長田舞子さんを占います。 >>> クウェワル <<<
メルルさんを狙います。 >>> −セブン <<<
ジブラルタルさんの独り言「式と長田くらいかな後者は身内なら占いありそうだが」
ゲームマスター「と思ったらまったくちがうところを襲撃しに行くようです」
9割9分引さん「◆−セブンさんの遠吠え 「メルル噛むわ」
狩人探しなのかな」
ジブラルタルさんの独り言「共有以外はまともな村人が多い印象」
ドーバー海峡さんの会話「今日の噛みがどこであれ、明日3-1か2-2になってくれた方が解りやすくていい」
ロロナさんの独り言「霊能CO 9割9分引●」
ゲームマスター「◆−セブンさんの遠吠え 「っしゃ! エリーを噛んで式が霊能COで他は潜りやで!」
霊狂2択で狂人噛みいってしまいましたか……」
さんの遠吠え「おk」
高宮なすのさんの念話「あんな発言してなかったら追加占いで出やすかったのに」
−セブンさんの遠吠え「130」
さんの遠吠え「わかった!何秒で噛むか教えてくれれば!」
Decemberさんの独り言「エリー、なすのこの辺りかなあ

メルル、ツノ娘は吊りたい」
ロロナさんの独り言「・・・サスガニココデモグルトカハシナイヨ?ホントダヨ?」
−セブンさんの遠吠え「メルル噛むわ」
ゲームマスター「最近は●CCOの占いは即吊され気味ですが、相方初日なら残される可能性はあったかもしれないですね」
ドーバー海峡さんの会話「グレー広いけど猫も出てるし、まあ後は占いと狩人に頑張ってもらおう」
高宮なすのさんの念話「ダルいなー」
−セブンさんの遠吠え「ちょっと様子見てな! 朝一で霊能CO出てきたらやめとこな!
朝5秒くらいたって出てこなかったらCOしてな!」
ツノ娘さんの遠吠え「あいっす!」
9割9分引さん「お仲間ーもう一人の方にするんだ!」
さんの遠吠え「色は●だよね!!」
エリーさんの独り言「こりゃ占いCOしないほうがよさそうだな」
−セブンさんの遠吠え「いったれいったれー」
さんの遠吠え「おk!」
ゲームマスター「◆高宮なすのさんの念話 「投票遅延者公表はメタになるからやらないのかな」
私はやらないですね」
高宮なすのさんの念話「9分9厘クウェワル真でしょうね」
−セブンさんの遠吠え「っしゃ! エリーを噛んで式が霊能COで他は潜りやで!」
ロロナさんの独り言
霊能CO 9割9分引●

・・・うん、自己責任とは言ったよ。
でもさ、共有相方初日ならCOしたから!!!
相方初日って情報見てから書き込んだけど間に合わなかったよぉ・・・

・・・と潜る気満々だった霊能がいけしゃあしゃあとのたまってみよう」
−セブンさんの遠吠え「やべえよやべえよ…」
さんの遠吠え「全力で任せますわ」
ツノ娘さんの遠吠え「明日潜伏占いで出るべきっすか・・・?これ」
メルルさんの独り言「クウェワルが真か狼かまだわからんな」
9割9分引さん「占いCOの方が良かったかなーおつかれ様でした」
高宮なすのさんの念話「投票遅延者公表はメタになるからやらないのかな」
長田舞子さんを護衛します。 >>> 頻出 <<<
ドーバー海峡さんの会話「まあ真狼でしょう」
−セブンさんの遠吠え「ロロナかエリーが霊能っぽいから乗っ取りたいんだけど」
ジブラルタルさんの独り言「なにドヤ顔でここで出た理由分かるねなんてやってるのばかなの?」
ゲームマスター「9割9分引さん、お疲れ様です」
ツノ娘さんの遠吠え「ぎゃふん」
ギャリーさんの独り言「相方初日宣言が残り20秒ってアホか」
2日目の夜となりました。(13/12/01 22:47:19)
9割9分引さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
長田舞子さん0 票投票先 → 9割9分引さん
ギャリーさん0 票投票先 → 9割9分引さん
エリーさん0 票投票先 → 9割9分引さん
さん0 票投票先 → 9割9分引さん
ロロナさん0 票投票先 → 9割9分引さん
頻出さん0 票投票先 → 9割9分引さん
ジブラルタルさん0 票投票先 → 9割9分引さん
9割9分引さん16 票投票先 → クウェワルさん
高宮なすのさん0 票投票先 → 9割9分引さん
Decemberさん0 票投票先 → 9割9分引さん
ドーバー海峡さん0 票投票先 → 9割9分引さん
−セブンさん0 票投票先 → 9割9分引さん
サンシャインさん0 票投票先 → 9割9分引さん
メルルさん0 票投票先 → 9割9分引さん
クウェワルさん1 票投票先 → 9割9分引さん
氷砂さん0 票投票先 → 9割9分引さん
ツノ娘さん0 票投票先 → 9割9分引さん
ゲームマスター「ギリギリに相方初日宣言だと、「相方初日なら出ます」という占い霊が出にくいので宣言するならせめて1分前には宣言していいかなあって思ってしまいます」
9割9分引さん「なら最初に言えよ!」
Decemberさん「じゃあ霊能出ろ」
頻出さん「信用勝負をしたいなら三日目以降に霊能と対抗確認してから身内切りするんで」
高宮なすのさん「狂人誤爆だとしても狂人濃厚で噛みづらい
身内切りなら噛むと狼2犠牲にするから噛みづらい」
ジブラルタルさん「霊能出ろ」
サンシャインさん「占われた潜伏役職罵る準備しなきゃ!」
さん「ヽ(・ω・)/ズコー」
長田舞子さん「無駄占いを防ぐ意味で共有と霊までは出ていいです」
ドーバー海峡さんまあここで出たんだから理由は解るよね
相方初日だから
Decemberさん「なるほど少なくとも狂人特攻は無い発言ですね」
9割9分引さん「道連れ怖いし無駄占いも嫌だしFO安定

◆クウェワルさん 「共有も猫又COしたら面白かったね!!」
なにいってんのこいつ」
ギャリーさん「身内切りで見るなら占い師は潜伏しちゃいけないだろw」
エリーさん「共有FOなさいよ」
ギャリーさん「ここで対抗占い出ないってことは9割9分占いは真です」
氷砂さんむしろ身内切り見るなら霊能のみ出ていいだろ
9割9分引さん「共有は出るなら出るでFOしといて」
Decemberさん「◆頻出さん 「身内切りだとみて潜らせるのが正解」
無いですぶっちゃけ身内切りだとしても占い初日でない限り共有も霊能も出すべきです」
ロロナさん「別に潜っても出てきてもどっちでもいいんじゃない?
ただ、潜るんなら偽扱いされても自己責任だよね」
クウェワルさん「共有も猫又COしたら面白かったね!!」
さん「んじゃ真ネコだったら角さん吊りましょう」
高宮なすのさん「確かに、対抗は今日出てもそんな酷いことにはならなさそうですわね」
ギャリーさん「身内切りだと思うなら潜らせるべきは霊能のみ」
メルルさん「猫は取っといたほうがいいかな」
ドーバー海峡さん共有CO 相方生存
言わなくても解ると思うが9割9分引吊り
9割9分引さん「よく見たら対抗が出ていたのか
対抗が狂人で特攻が狐か狼ってとこですかね」
Decemberさん「発言しない事には推測のしようがないのです」
ツノ娘さん「んー、試しに吊っていいんじゃないっすか?これ真だと吊り減っちゃうけど。」
サンシャインさん「身内切りだからCOさせるじゃないのか?」
頻出さん「身内切りだとみて潜らせるのが正解」
ジブラルタルさん「ギャリーさん 「占いも霊能も共有もさっさとどうぞ」
これな」
長田舞子さん「最近身内切りして信用勝負しようという狼はこの村のGMぐらいしか見当たらないのでクウェワル普通に真ですね」
Decemberさん「とりあえずクウェワルさんは今後も考察の発言などをどんどん落としてください
それによって貴方が特攻や身内切りをしそうなタイプかどうかを分析します、それが否定されれば信用が高まります」
さん「おう、早く出ろよ」
−セブンさん「展開決まって「おやすみ」って言う奴は6割以上の確率で狼らしいぞ!
おやすみ」
ギャリーさん「占いも霊能も共有もさっさとどうぞ」
エリーさん「正直今日の朝は早かったわね、完全に出遅れたわ」
ロロナさん「あ、COだったんだね了解だよ〜。」
サンシャインさん「偽なら身内切りっぽいから対抗占いいるならCOしていいと思うぞ」
9割9分引さん「クウェワル吊りでお願いしますえんだああ」
ツノ娘さん「エリーちゃんうるさいっす。」
Decemberさん「◆クウェワルさん 「理由:カン」
カン!もういっこカン!もういっこカン!ツモ!…数え役m(ry」
ジブラルタルさん「COです」
さん「わー初日から黒凸がネコに当たったぞー(棒」
ロロナさん「ジブラルタルさんのはそれCOじゃないよね?」
高宮なすのさん「お手本のような猫炙りですわね」
エリーさんうぃるおーるうぇいずらあびゅうううううううううううう
ゲームマスター「そこの●ひきはきっついですね」
長田舞子さんいや俺駅名であって女の子じゃないので
サンシャインさん「対抗いるし●吊りだな」
頻出さん「これは投票できるので投票します」
Decemberさん「その割引は真っ赤なウソ、詐欺だったということなのですか!!11」
ギャリーさん「どうせその猫狼でしょ」
ドーバー海峡さん「はいおやすみ」
クウェワルさん「理由:カン」
さん「おやすみ」
ジブラルタルさん「対抗猫」
高宮なすのさん「おはよう」
エリーさんいやあああああああああああああああああ
9割9分引さん「猫CO」
ツノ娘さん「おやすみっす2」
9割9分引さん「おはよう」
ジブラルタルさん「おはよう」
さん「おはよう」
エリーさんえんだああああああああああああああ
長田舞子さん「おっすおっす」
Decemberさん「本命は長田さん、あとはちょっと強気そうなエリーさんも良いですね(待て)」
ツノ娘さん「おはようっす1」
メルルさん「おはよう」
−セブンさん「おはよう」
頻出さん「おはよ」
ロロナさん「おっはよ〜」
ギャリーさん「おはよう」
サンシャインさん「おはよう」
氷砂さん「118」
クウェワルさん「占いCO 9割9分引●」
ドーバー海峡さん「おはよう」
Decemberさん「可愛い女の子のアイコンが多いなあ
クリスマスはどの子と一緒に過ごそうか(妄想)」
氷砂さん「おはよ」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(13/12/01 22:40:55)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ツノ娘 <<<
氷砂さんの独り言「おはよ」
氷砂さんの独り言「おはよ」
氷砂さんの独り言「おはよ」
氷砂さんの独り言「おはよ」
氷砂さんの独り言「おはよ」
氷砂さんの独り言「おはよ」
氷砂さんの独り言「おはよ」
氷砂さんの独り言「おはよ」
氷砂さんの独り言「おはよ」
氷砂さんの独り言「おはよ」
氷砂さんの独り言「おはよ」
氷砂さんの独り言「おはよ」
氷砂さんの独り言「おはよ」
氷砂さんの独り言「おはよ」
氷砂さんの独り言「おはよ」
氷砂さんの独り言「おはよ」
氷砂さんの独り言「おはよ」
氷砂さんの独り言「おはよ」
氷砂さんの独り言「おはよ」
氷砂さんの独り言「おはよ」
氷砂さんの独り言「おはよ」
氷砂さんの独り言「おはよ」
氷砂さんの独り言「おはよ」
氷砂さんの独り言「おはよ」
氷砂さんの独り言「おはよ」
Decemberさんの独り言「さっきのは途中までしか見れてないですしねえ^^;」
メルルさんの独り言「いきかえりありなのか?」
氷砂さんの独り言「おはよ」
氷砂さんの独り言「おはよ」
氷砂さんの独り言「おはよ」
氷砂さんの独り言「おはよ」
氷砂さんの独り言「おはよ」
氷砂さんの独り言「おはよ」
氷砂さんの独り言「おはよ」
氷砂さんの独り言「おはよ」
Decemberさんの独り言「この村が終わったら2村分のログ読んで勉強せねば」
氷砂さんの独り言「おはよ」
氷砂さんの独り言「おはよ」
氷砂さんの独り言「おはよ」
氷砂さんの独り言「おはよ」
氷砂さんの独り言「おはよ」
氷砂さんの独り言「おはよ」
氷砂さんの独り言「おはよ」
氷砂さんの独り言「おはよ」
氷砂さんの独り言「おはよ」
氷砂さんの独り言「おはよ」
氷砂さんの独り言「おはよ」
氷砂さんの独り言「おはよ」
氷砂さんの独り言「おはよ」
氷砂さんの独り言「おはよ」
ゲームマスター「◆高宮なすのさんの念話 「普段から智花RPをしてるとか気合入ってるなぁっていつも思います」
ただ昔のほうがうまくできてたなあという感じがします」
9割9分引さんを占います。 >>> クウェワル <<<
Decemberさんの独り言「良く吠えるけど多分空ぼえでしょう」
高宮なすのさんの念話「非デスノの狐ってどうしようもないよね。
占い師が死ぬのを祈るだけじゃん」
ゲームマスター「前村進行中に次村を立ててしまった場合の弊害は、前村の終了後のログがあんまり伸びないことなのかもしれません
でももともと伸びることは少なく、むしろ伸びることを嫌う人もいるようなのでさして問題にはならなさそうですねっ」
−セブンさんの遠吠え「つので」
9割9分引さんの遠吠え「おねがいします」
−セブンさんの遠吠え「じゃあ角任せた」
ロロナさんの独り言「約一年ぶりくらいに参加して開幕ぼろ雑巾ロラは嫌すぎる・・・
潜伏しようっと」
9割9分引さんの遠吠え「誰も行かないなら自分1:00噛みで騙るけれども」
−セブンさんの遠吠え「2日目潜伏で130噛み」
ツノ娘さんの遠吠え「自分占い騙るっすかね。高宮なすの○でいいっすかね。」
高宮なすのさんの念話「普段から智花RPをしてるとか気合入ってるなぁっていつも思います」
−セブンさんの遠吠え「それ見て方針決める」
9割9分引さんの遠吠え「で、誰がかたろう。」
ドーバー海峡さんの会話「占いも霊能も狩人も生きてるって、前向きに考えよう(震え声)」
−セブンさんの遠吠え「めっちゃ了解
2日目は様子見ようか 各自グレランで死なないように発言だけ稼いで」
さんの遠吠え「おkなにも触らない」
さんの遠吠え「めっちゃ把握してる大丈夫」
9割9分引さんの遠吠え「じゃあ式さん、上の行動内容のところは
触らないでくださいね」
ゲームマスター「人外陣営のメンツがなかなか面白そうではありますが、不慣れな方も2人
これをどう動かすか見ものになりそうです」
−セブンさんの遠吠え「ルールは把握してるレベル?」
−セブンさんの遠吠え「んー?」
さんの遠吠え「んーごめんなさい人狼は一年やってるんですけど、わかめてはこれが初です」
さんの遠吠え「んーごめんなさい人狼は一年やってるんですけど、わかめてはこれが初です」
−セブンさんの遠吠え「じゃあ占い騙ってもらって即噛み方針で行こうかと思いますが意義はありますか?」
ツノ娘さんの遠吠え「普通村までならあるていど、だいたい少人数メインっす。」
長田舞子さんの独り言「今まで通りChrome使うかね今更だけど」
エリーさんの独り言「ここでバーサーカー(狂人)を配役させるとはわかってるじゃない!>GM」
9割9分引さんの遠吠え「ありゃじゃあどっちか囲った方がよろしいですかね。
自分騙りド下手なんで信用は怖いんですが。」
Decemberさんの独り言「でも前村の流れとか時間帯的にメタ勢多そうだし下手に動きかえると人外で見られそう」
長田舞子さんの独り言「文字はきれいだけど、別段みやすいとか特にないな」
Decemberさんの独り言「どうしようかなぁいつもより発言抑えて白さアピより人外探し頑張ってみようかなぁ」
ツノ娘さんの遠吠え「よろしくっす!申し訳ないけど猫村初心者なんす。」
長田舞子さんの独り言「Sleipnir5を使ってみているんだけど」
ドーバー海峡さんの会話「共有wwwww初日wwwwwwwwwwwwwwwwwww」
さんの遠吠え「初心者CO」
エリーさんの独り言「ホワアアアアッホホホホ」
Decemberさんの独り言「ともにゃんさんの村、久しぶりに見た気がします ありがとうございます」
−セブンさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「GMをさせていただく湊智花と申します!
コテの湊さんとは別人です。
ほ、本日はお忙しい中入村していただき誠にありがとうございます。
再投票はかけられたらかけますが、どうか投票・能力実行はお早めにお願いいたします。
それではみなさまの奮闘を心より祈っております!」
ジブラルタルさんの独り言「またかよwwwwwwwwwwwwwww」
9割9分引さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:90秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(13/12/01 22:36:13)
長田舞子さん「解せぬ」
ゲームマスター「改めて20秒後解します」
長田舞子さん「駅名から適当に名前つけたら同じ名前の新聞記者がいたワロタ」
ゲームマスター「2分遅れてる方がでたのでもうちょっと待ちます」
Decemberさん「よろしく〜」
ギャリーさん「よろしく」
ツノ娘さん「よろしくっすー」
−セブンさん「お ま た せ」
高宮なすのさん「高宮なすのです。よろしくお願いします」
エリーさん「おまたせ」
ロロナさん「よっろしくー」
さん「よろしく」
ドーバー海峡さん「よろしく」
9割9分引さん「よろしく」
ゲームマスター「まちます」
ゲームマスター「揃いましたので20秒後開始します」
エリーさん「ちょっとまって」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@3」
ゲームマスター「@4」
かりさんが高宮なすのに名前を変更しました。
ゲームマスター「では2231に合わせてください」
kariさんがツノ娘に名前を変更しました。
kariさんが長田舞子に名前を変更しました。
kariさんがエリーに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ベイさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ツノ娘さん「こんばんわ」
ゲームマスター「(*゚ロ゚)いらっしゃいませ!」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/01 22:29:39)
kariさんが氷砂に名前を変更しました。
kariさんがクウェワルに名前を変更しました。
氷砂さん「よぉ」
ゲームマスター「(*゚ロ゚)いらっしゃいませ!」
kariさんが−セブンに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/12/01 22:28:23)
kariさんがDecemberに名前を変更しました。
kariさんがジブラルタルに名前を変更しました。
kariさんがサンシャインに名前を変更しました。
クウェワルさん「ちゃお」
ゲームマスター「(*゚ロ゚)いらっしゃいませ!」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/01 22:26:37)
かりさんがドーバー海峡に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「それでは案山子さん、ありがとうございました
クリスマスに会えたら、楽しく人狼しましょうねっ!」
kariさんがギャリーに名前を変更しました。
kariさんが頻出に名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんがメルルに名前を変更しました。
ゲームマスター「(*゚ロ゚)いらっしゃいませ!」
かりさんがロロナに名前を変更しました。
メルルさん「kon」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/01 22:25:15)
kariさんが9割9分引に名前を変更しました。
ゲームマスター「(*゚ロ゚)いらっしゃいませ!」
サンシャインさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/01 22:23:06)
ゲームマスター「(*゚ロ゚)いらっしゃいませ!」
−セブンさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/01 22:22:37)
ゲームマスター「前村が丁度終わりましたね カチカチとみていた感じではなかなか面白そうな村だったので、後のログ読みが楽しみです。」
ドーバー海峡さん「DSから出てこないんじゃないの?(すっとぼけ)」
ゲームマスター「アイコンの大きさは体感的には変わらないような感じがしますね」
ロロナさん「その彼女。PCの中から出てこないから無理だろ。」
ロロナさん「なんか気のせいかもしれんがアイコンも一回り小さくなってないかこれ?」
ゲームマスター「彼女さんと一緒にケーキや料理のお皿を洗っているかもしれませんね((((o>ω<)o)))」
ゲームマスター「湊さんは、クリスマスもお皿を洗うのでしょうかね」
kariさん「今年のクリスマスは湊と人狼するんだ…」
ロロナさん「聖戦か。嫉妬マスク先生!今年も一つお願いしますっ!!!」
ドーバー海峡さん「よろしく」
ゲームマスター「(*゚ロ゚)いらっしゃいませ!」
ゲームマスター「クーリスマスが今年もやってくる〜♪」
かりさん」が村へやってきました。(13/12/01 22:14:50)
ゲームマスター「(*゚ロ゚)いらっしゃいませ!」
Decemberさん「どーもー」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/01 22:14:05)
高宮なすのさん「こんちわー」
かりさん」が村へやってきました。(13/12/01 22:13:35)
ロロナさん「なんと!?今新ロロナのアトリエやってるから使わざるを得ないな。」
9割9分引さん「滅入り苦しみます」
ゲームマスター「(*゚ロ゚)いらっしゃいませ!」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/01 22:12:33)
kariさん「ロロナもあるよ」
ロロナさん「おお、他の村見たらトトリのアイコンまである。
岸田絵いいなー。」
ジブラルタルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/01 22:10:05)
ゲームマスター「(*゚ロ゚)いらっしゃいませ!」
ゲームマスター「昨年のクリスマスの日に3000番代に突入した(ダンロン2のアイコン)のを覚えています
わかめては6年以上前からあるのに、1年で1000増えたあたり去年はアイコン登録希望者が多かったのでしょうね」
頻出さん「どうも」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/01 22:06:03)
kariさん「2種類あったのか」
ロロナさん「ひさびさに見たらアイコンが4200近くあって驚いたわ。
前チラッと見たときには3000くらいだったのに。」
ゲームマスター「テンプレのAAは今2種類ありますよっ!(ノ>▽<)ノ」
ゲームマスター「(*゚ロ゚)いらっしゃいませ!」
kariさん「湊のAAが変わっただと…」
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/01 21:56:32)
ロロナさん「こんばんわ」
かりさん」が村へやってきました。(13/12/01 21:55:39)
さん「こんばんわー」
ゲームマスター「(*゚ロ゚)いらっしゃいませ!」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/01 21:43:38)
ゲームマスター「(*゚ロ゚)いらっしゃいませ!」
エリーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/01 21:33:37)
ギャリーさん「こんばうわー」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/01 21:32:08)
ゲームマスター「参加していただけることを祈っていますよ(*゚ー゚)」
ゲームマスター「(*゚ロ゚)irsshaimase!」
長田舞子さん「ばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/01 21:28:15)
kariさん「oisu」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/01 21:26:00)
ベイさん「ならよかった。多分参加する予定です」
ゲームマスター「ちゃんと素敵な酉がついていますよ。」
ゲームマスター「次村をあらかじめ立てておけば、前村で死んだ人が早めに入村してくれるかもしれませんからね!あと前村ズサしそこねたので。」
ベイさん「酉大丈夫?>GM」
ゲームマスター「(*゚ロ゚)いらっしゃいませ!」
ベイさん「前村が始まった瞬間に次村を建てるGMの鑑」
ベイさん」が村へやってきました。(13/12/01 21:18:07)
逆鱗さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
逆鱗さん」が村へやってきました。(13/12/01 21:10:16)
ゲームマスター
  i'´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ヽ
  | 【禁止・非推奨事項】 
  |                  
  | 「突然死(戦略的突然死も)」「シスコピ」「村人騙り(最終日・騙り騙り含み)」「ログ破壊」「自動占い」
  | 「他村との掛け持ち(死亡後なら構いません。)」「その他、暴言やリア狂に当たる行為」
  |      
  | ↑↑禁止事項↑↑   ↓↓非推奨事項↓↓
  |
  | ・初日の早噛み(能力実行時間に移る前に噛んだ場合)
  | ・画面が白い間(前日・昼間)の初心者CO(夜なら大丈夫です)
  | ・占い結果と理由を一緒に貼る。 
  | ・体調が悪い中のプレイ(凸死や、あなたが不調ゆえに陣営が不利に傾いてしまうかもしれませんよ?)
  |
  | その他、ここ読んでおいてください
  | → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
  |
  | 
  | 【猫凸死について】
  |
  | 基本アナウンスしますが、猫騙りしている方がいた場合はしません。
  | ・A「猫CO」→A凸死 (Aが猫騙りでも真猫でもしません)
  | ・A「猫CO」B「対抗猫CO」→A凸死(ABの内訳が何であれしません)
  | ・A「猫CO」(騙り)→真猫凸死
  | ・A「猫狩CO」→真猫凸死 (Aの中身が何であれしません。)
  | ・A「占いCO真猫●」→真猫凸(アナウンスしません)
  |
  | 簡単な話、凸死さえしなければいいんです。
  |
  | 拙いながらも、GM業を精一杯頑張らせていただきます!!
 人_________________ __________________ ノ
     ': : : : : : : : : :|: : : : : : |: : : : : : : :|: : : : : |:∨ : : : :////,'/|: : :
     ': : : : : : : : : : :||: : : : : : |: : : .|: : : : |: : : : : |: : : :////,'//|: : :
    i : : : : : : : : : : |: |: : : : : |: : : .ト、_: |: : : |: : |: ://///|//|: : :
    .|: : : : : : |.`ー|十キ--': : |: :: :||.: : : :`/|: |ヘ: : |: :ー'-':_///|: : :
    |: : : : ,: : .|  |.|  || |: ||: : : | ||ヘ: ::∧| | ヘ: :|: : : : : ::||||: : : : 
    |: : : : ,: : : |  |  ト | | ||: :| | ∨- |  ヘ |: : : : : :|||: : : :
    .|: : : : i: : : | ,ィ|テニミ、 | | |.|  ´ ,ィ示ミゞ、 |: : : : : |/: : : :
    !: : : : |: : : | ゙しO。;;;j` |  |   ィ彡'O。;;;;;; ツ|: : : : ://: : : :
     |: : : : |: :ハ弋ヾソノ         ゞヘ;;;;;;;;;冫 |: : : : :://: : : : :
      |: : : : |: : : | `ー'         乂二ノ |: : : : : ||||: : : : |:
      |: : : : | : :| ///             //// |: : : : : /||||: : : /
      |: : : : |: :乂     へ        |: : : : ::/: /: : /: :
   ぷ  '、: : : |: : : >            ノ|: : : : /`ニフ=-=ニ
    く  ヽ: : : '、 : : ヘ   >  _  <   |: : : :/ /※ r、_
        \: : : ヽ: :ヘ: : || 、    |`   |: : : //※@ |  
          \: : : `: ヘ: :| ※   ヘ   |: : :/※/r、_」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
戻る