過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 11人]
 
 
おとは
ろぶれ ◆mdwKAcBMt2
[村 人]
(死 亡)
 
 
ディミトロフ
Arcana ◆PSIAXGfIPM
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
放熱
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ゲットライト
ぺんてる ◆hiS.K3qUfU
[狂 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
有頂天
◆JR4y5LEwzA
[村 人]
(生存中)
 
 
ニリンソウ
◆omake.GEoE
[占い師]
(生存中)
 
 
色モノ
らぴす ◆Q.Bee/.0jU
[村 人]
(死 亡)
 
 
でりか
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[霊能者]
(死 亡)
 
 
うめしゅ
ささみ ◆KAwGMcYJ/E
[共有者]
(死 亡)
 
 
チャコちゃん
清水 ◆3zuSmnDyUY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
www
mttm ◆3m1rTPkLjw
[村 人]
(生存中)
 
 
野菜炒め
自炊です ◆Algpc5051s
[共有者]
(生存中)
 
 
肉うどん
アルストロメリア ◆FLOWER.uGQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
お気の毒
ちりり鍋 ◆ChiririSlA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
指先冷え冷え
ALF ◆ALF/Jpx/u.
[村 人]
(生存中)
 
 
トトリ
ベンゼン ◆jd./fc3CY.
[狩 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【50↑】やり直すふつう村 〜 135094番地
7日目 (終了[55分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「宅配便を呪いつつ管理終了します。みなさんまたよろしく。」
放熱さん「なるほど。そういうことですか。」
放熱さん「一応俺のグレーが3残っていたので大丈夫かとも思ってましたが
完グレ気にしないとダメか。ミスですね」
お気の毒さん「チャコさん吊りは放熱視点でLWもあって危険な吊りです。なのにあの日吊れてしまったのは完グレがなかったこともあるでしょうし。」
お気の毒さん「そうですね。対抗○の方が安全です。結果としてトトリさんは狩人だったので吊れたかは分かりませんが、10>8とグレ吊り2回を挟ませて対抗吊りに持っていくこともできたので。」
お気の毒さん「ですので、それらの作戦も残りの吊り数でどこを吊りに使える可能性があるかを計算しないと破綻してしまうんです」
放熱さん「なら対抗の○に○打てばよかったですかね?>お気の毒」
ニリンソウさん「村建てあんがと」
放熱さん「俺狂人に見せて銃殺対応できたなら真追ってくれると思って先に対抗吊るつもりだった。」
お気の毒さん「グレの突然死というのもあったのですが、その場合でもトトリさんに○はまずいです。
とにかくグレランを挟ませないと勝てないので完グレは残しておかないとまずいので。」
お気の毒さん「放熱さんとはこれで狼4度目ですし、普段もよく騙られてるのを知っているのですが、勝ち筋が組み立てられていないと思うのです。」
うめしゅさん「村建て同村ありがとうございましたー」
放熱さん「いや囲ってないように見せて銃殺対応しようとしたんだがね。
ちょうどよくラスグレに狐が残っちまったよ」
肉うどんさん「GMさま村縦ありがとうございました。色々とご迷惑おかけし申し訳ないです」
wwwさん「村立て感謝以外ありえないwww」
指先冷え冷えさん「それでは皆さんお疲れ様でした。
GMさん、村建てありがとうございました。」
お気の毒さん「対応していたとしても厳しいのです。
対抗を狼として想定させるなら●は打てませんし、それ以外でグレランを3〜4回挟ませる必要があったので。」
有頂天さん「参加者の不運にGMの不運が重なったかw
ま、しょうがないやな。そういうこともある」
指先冷え冷えさん「逆囲いか。悪くないね。」
wwwさん「トトリ殿狂人だと思っていましたぞwww
我もまだまだですなwww」
うめしゅさん「宅配便wwwwwww」
野菜炒めさん「GM様村建てありがとうございました。」
放熱さん「対応して内訳誤飲狙いだったが当てが外れた」
うめしゅさん「深刻なトラブルじゃなくて良かったです。お疲れ様。>肉うどんさん」
でりかさん「やっと狂人の呪いから抜け出せたのです、やっと勝てたのです・・・(じ〜ん)
肉うどんはどんまいなのですよ!」
有頂天さん「GM村立てサンクス」
指先冷え冷えさん「お疲れ様でした。」
お気の毒さん「騙る上で計算しなければならないことがあって

・残吊り数・残りグレ数・どこに吊りを使わせるか
この3点を考えておかなければならないんです」
ゲームマスター「宅配便が来ていて再投票出来ませんでした。申し訳ないです。」
野菜炒めさん「なるほどねぇ。」
有頂天さん「Arcanaと同村したのは超久しぶりな気がする」
トトリさん「内訳ちがうじゃないか」
野菜炒めさん「お疲れ様でした。」
でりかさん「GMさんには村立てどうもありがとうなのでした」
チャコちゃんさん「お仲間乙ー、色々負担かけちゃってすまなんだ><」
肉うどんさん「ゲーム中にブレーカーが落ちてしまい、急いで再起動をかけたのですが復帰が間に合わず凸死してしまいました。
同村の皆様・GM様にはご迷惑をおかけしてしまい申し訳ありません」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
うめしゅさん「お疲れ様でした。」
色モノさん「おつかれさま、初手●は村勝てるよねやっぱ」
おとはさん「お疲れ様でしたー」
でりかさん「お疲れさまだったのですよー」
放熱さん「昨日銃殺出してくれよ」
チャコちゃんさん「ここが地獄か…」
有頂天さん「おつかれ」
肉うどんさん「お疲れ様でした」
ニリンソウさん「お疲れ様でした」
wwwさん「んんwww村勝ち以外ありえないwww」
ゲットライトさん「おつかれ」
お気の毒さん「放熱さん、ちょっとよろしいですか」
放熱さん「お疲れ様です」
お気の毒さん「おつかれさまでした」
「村 人」の勝利です!(13/12/01 22:44:31)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
有頂天さん0 票投票先 → 放熱さん
指先冷え冷えさん0 票投票先 → 放熱さん
ニリンソウさん2 票投票先 → 放熱さん
野菜炒めさん0 票投票先 → 放熱さん
トトリさん0 票投票先 → ニリンソウさん
放熱さん5 票投票先 → ニリンソウさん
wwwさん0 票投票先 → 放熱さん
トトリさん「まずいよそれは」
wwwさん「んんwww我に●打ちはありえないwww>指先冷え冷え殿」
ニリンソウさん「対抗吊りで」
指先冷え冷えさん「何でそこでその発言が被る?!」
放熱さん「対抗吊りで」
ニリンソウさん「そうかなぁ」
トトリさん「そうかなぁ」
指先冷え冷えさん「貴殿にも●は打てますぞwww>www殿」
お気の毒さん「それでもきついですけど。」
トトリさん「少なくともゲットライト噛みはわざと狐かもうとして成功したんだろうな」
お気の毒さん「昨日狐が吊れるのがベストだったんですがねえ。」
wwwさん「我と有頂天殿は柱COしていますから、放熱殿視点でも村人でしょうなwww
放熱殿視点で●が打てるのは冷え冷え殿くらいですぞwww」
指先冷え冷えさん「◆トトリさん 「となると私視点はやっぱり放熱さんだったのかぁ」
あかん、トトリさん偽にしか見えない・・・」
放熱さん「まだ終わってないよ」
トトリさん「把握」
ニリンソウさん「やっぱやめた
真狼−真狼の潜伏狂人考えて今日明日で終わるのが望ましい」
ゲットライトさん「狐に吊りが消費されないで占いで処理できちゃった時点で無理だろう」
野菜炒めさん「放熱さん吊りで〜」
トトリさん「放熱さんつるなら私からで」
放熱さん「対抗吊ってくれ」
有頂天さん「放熱吊っていいんじゃねえかって気はする」
ニリンソウさん「放熱とトトリどっち吊りでもいいよ
最終的にこの二人が死に絶えるならなんでもいい」
ゲットライトさん「狼の勝利条件は狐が黙って死んで吊り増えないでかつニリンの中身が不明で死んでくれることだったか」
野菜炒めさん「トトリさんは共有護衛でよろしく」
トトリさん「となると私視点はやっぱり放熱さんだったのかぁ」
指先冷え冷えさん「放熱さん吊る?」
放熱さん「すまんがまだ狼一人見つかってないな」
wwwさん「放熱殿とトトリ殿はどちらからつるのですかなwww」
ニリンソウさん「一応、放熱さん人狼もあり得ますよ」
色モノさん「確定銃殺見せていいのかな」
野菜炒めさん「ニリンソウ視点、トトリLW
放熱視点、結構あるな」
お気の毒さん「ちょっとどころじゃなくこれ無理ですね」
ニリンソウさん「おやすみなさい」
野菜炒めさん「ありがとうありがとう。何回言ってもいい。ありがとう。」
wwwさん「放熱殿は真であれば戦犯もののBJですなwww」
うめしゅさん「昨日どっちにディミトロフ占うか指示出すべきでしたね。」
お気の毒さん「そして吊り減りませんでした」
ゲームマスター「ディミトロフさんうめしゅさんおつかれさまでした。」
野菜炒めさん「おはよう」
でりかさん「共有噛み・・・だと・・・!?」
有頂天さん「まあ、そうだわな」
放熱さんディミトロフ吊らないなら占うしかないじゃないですか。
ニリンソウさん「ろんりーふぉっくす」
トトリさん「【5日目】 護衛:www 死体:
たぶん噛まれる、けどこの流れだと○噛みだろうからGJ狙いでしっかりwww護衛」
wwwさん「んんwww」
放熱さん「占いCO ディミトロフ○」
ニリンソウさん「占いCO ディミトロフ○」
6日目の朝となりました。(13/12/01 22:38:56)
うめしゅさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ディミトロフさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
うめしゅさんを狙います。 >>> 放熱 <<<
ゲットライトさん「狐把握してたんなら素直に共有露呈したところで共有噛みでよかったんじゃねえか
俺噛みは意見噛みか何かにしても真の詰みが早まりすぎる」
でりかさん「狩人が予告先のディミトロフさん護衛してれば完璧なのですが」
色モノさん「まー信用勝負って難しいってことなのかな」
野菜炒めさんの会話「うーん」
うめしゅさんの会話「いや、キツイか。」
うめしゅさんの会話「一応行けるかな。
あとLWCOは全然LWじゃない気がしている。」
色モノさん「狐把握できてたにしてはちょっと残念な噛み筋な気がする。指定されたら暴れるのは目に見えてたよね。まあLWCOは読めなかったけど」
wwwさんの独り言「トトリ殿が狂人であればしてやられるかもしれませんなwww」
ゲットライトさん「最近同じパターンで無謀が勝ってたがありゃ運もよかったからなあ」
wwwさんを護衛します。 >>> トトリ <<<
お気の毒さん「銃殺で吊り減ったとして、もう一個●打たなきゃならないんで」
放熱さんの遠吠え「 」
放熱さんの遠吠え「 」
放熱さんの遠吠え「 」
放熱さんの遠吠え「 」
放熱さんの遠吠え「 」
放熱さんの遠吠え「 」
色モノさん「そして共有はここに来てまだ無能を晒しているという。まあこの人たちが采配振る前にゲーム決まってよかったなあと」
野菜炒めさんの会話「というか両視点詰みいけるかな」
ゲームマスター「初手で妖狐襲撃でしたよ。」
チャコちゃんさん「ここが地獄か…」
色モノさん「ゲームセットかな。狼は狐把握してなかったのかしら」
野菜炒めさんの会話「そうですね。」
うめしゅさんの会話「トトリの位置で狩人COするなら真で良いかと。」
有頂天さんの独り言「ディミトロフ狐だろう」
放熱さんの遠吠え「まぁいいですね」
うめしゅさんの会話「明日ニリンソウ吊りたいですね。」
野菜炒めさんの会話「まさかトトリが狩人COするとはな」
ディミトロフさんを占います。 >>> ニリンソウ <<<
お気の毒さん「ニリンソウさんが宣言しちゃったのが辛い」
放熱さんの遠吠え「相方お疲れ」
ゲットライトさん「負けたなこりゃ」
でりかさん「みっみっみ〜。今日はRPしようと思ってたのにRP崩れたのです〜」
放熱さんの遠吠え「 」
うめしゅさんの会話「ちゃんとチャコ吊れて良かった。」
指先冷え冷えさんの独り言「ふぁ?!」
放熱さんの遠吠え「 」
放熱さんの遠吠え「 」
ゲームマスター「チャコちゃんさんおつかれさまでした」
放熱さんの遠吠え「 」
5日目の夜となりました。(13/12/01 22:34:26)
チャコちゃんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
有頂天さん1 票投票先 → ディミトロフさん
指先冷え冷えさん0 票投票先 → 有頂天さん
ニリンソウさん0 票投票先 → 放熱さん
野菜炒めさん0 票投票先 → チャコちゃんさん
うめしゅさん0 票投票先 → チャコちゃんさん
トトリさん2 票投票先 → チャコちゃんさん
放熱さん1 票投票先 → ディミトロフさん
ディミトロフさん2 票投票先 → トトリさん
チャコちゃんさん4 票投票先 → トトリさん
wwwさん0 票投票先 → チャコちゃんさん
ゲットライトさん「狩人が出たから対抗狂主張も不可能か」
お気の毒さん「ニリンソウさんを狼以外に見立てるの難しそうなので●も打ちづらいですよねえ」
でりかさん「放熱さん真だとしても、自身の○から狩人が出ちゃってますしチャコさん人外で吊られますね。」
色モノさん「ニリンソウが占い指定してるから明日ディミ死体が確実に上がる→詰み。じゃない?」
お気の毒さん「占い先指定されてないのが救いです」
ゲームマスター「ゲットライトさん護衛w」
色モノさん「あー、これは村勝ち決まったんじゃないかな」
ゲットライトさん「俺護衛わろた」
指先冷え冷えさん「わかった」
有頂天さん「俺吊り」
放熱さん「ディミトロフさん吊りでいいですよ」
wwwさん「我…(´・ω・`)」
ニリンソウさんディミトロフ占いします
トトリさん「狩人日記だよ
【2日目】 護衛:ゲットライト 死体:
メモ見ながら選んでたら間違えて放熱さんじゃなくて占い先のほう選択してしまいました
変態○護衛ってことにしといてください本当にごめんね
【3日目】 護衛:ニリンソウ 死体:色物
狼さん視点狐把握して面白いことになってそうだね
とりあえず今日で放熱さん噛みはなさそうだと判断しこちらを護衛
【4日目】 護衛:ニリンソウ 死体:
割と放熱さん真もあるんじゃないかなって思える
どちらにせよあと4吊りだし今日あたり占い噛むのが多いと思うし引き続き護衛」
野菜炒めさんいないなら、有頂天さん吊りで
指先冷え冷えさん「いやそれはちょっと・・・」
ニリンソウさん「チャコ吊りでもいいよ」
うめしゅさん「んー。ニリンソウ吊りマスか。」
野菜炒めさん対抗狩人募集
お気の毒さん「今日は対抗の○占いでグレを残さなきゃならないんです」
有頂天さんんじゃ、俺でも吊っとけ
ディミトロフさん「みんな消し炭にしてあげるわ」
野菜炒めさんチャコ吊りでええな。
wwwさん「んんwww」
お気の毒さん「そうなんですよね」
ニリンソウさん「ディミトロフさんはニリンソウさんの○じゃないですメモみやがってください」
チャコちゃんさん■2日目
護衛:ニリンソウ 死体:なし
・朝一●でCOした占いを護衛します、CCOで結果的に2-2になったので、追加占いは狂でみときましょう。

■3日目
護衛:ニリンソウ 死体:色モノ
・死体なし、いきなり噛んでこないでしょうから、恐らく狐みつけたのでしょう。
 ひきつづきニリンソウ護衛。

■4日目
護衛:ニリンソウ 死体:
・放熱偽は見えてたからOK、これで私はいい位置になりました、ニリンソウはかませません。
チャコちゃんさん狩人CO
放熱さん「嘘ですよ。チャコちゃんさんいるんで吊っていいです」
トトリさん「とりあえず共有急がないと時間が」
ゲットライトさん「自分の○を噛むのはいいんだが真視点のグレー削りすぎじゃねえか」
うめしゅさん「チャコさん吊っておきましょうか。」
指先冷え冷えさん「チャコさん吊りしておく?」
wwwさん「すぐに仲間の名前を言えない時点で狐かもしれませんなwww
吊らないのであれば我を吊ればいいですぞwww」
有頂天さん「◆野菜炒めさん 「放熱さんの○噛まれすぎワロタ」
◆うめしゅさん 「放熱の○噛み。」
ほれ>チャコ」
お気の毒さん「身内切りで信頼を得る作戦はいいのですが、今日のトトリさんに○はまずいというか、グレランをあと2回挟ませなきゃいけないのがいまいち分かってないようね」
チャコちゃんさん「でもニリンソウさんの○でしたね」
色モノさん「あー、肉うどん狼ってことにするのか」
ニリンソウさん「●でれば最後につるす」
うめしゅさん「LWではないと思いますが。」
野菜炒めさん肉うどん、お気の毒orでりか、ディミトロフってことか?
ニリンソウさん「それでよくないですか」
色モノさん「今回グレランしてないのにLWになる可能性って難しそうだけどなあ」
ニリンソウさん「ディミトロフさんうらないます」
指先冷え冷えさん「イイエ、ワタシハキョウユウデハアリマセン」
ディミトロフさん「お気の毒も皆死んでしまった」
チャコちゃんさん「◆指先冷え冷えさん 「放熱さんの○ばっかり喰われるねぇ。」
共有なんですか?>有頂天さん」
うめしゅさん仲間の名前をどうぞ。
ニリンソウさん「最初の死体なしがGJだったとした場合、GJ先の占いの信用は大きく上がる。
その占い師の視点が詰んだのならば勝ちを更に大幅に上げられるようにするためCOしたほうがよい」
お気の毒さん「これ順番に占われると辛いですねえ」
wwwさん「んんwww明日死体なしが出れば放熱殿噛みですぞwww
放熱殿が噛まれていなければ両視点で詰めればよいだけwww簡単なパズルですなwww」
ディミトロフさん「肉うどんどうして死んでしまったの」
放熱さん「なんだそれ」
指先冷え冷えさん「お仲間ちょうだい!」
有頂天さん「2人とも共有だぞ>チャコ」
トトリさん「なんで私を占うのかなぁ」
野菜炒めさん「お、狼CO?」
ニリンソウさん「最初の死体なしの日、ニリンソウ護衛してた狩人いたら出ていーよ。
他護衛ならでなくてもいいけどね。」
指先冷え冷えさん「呪殺起こると困るからその対策、とかありうる?<放熱さん偽とみてそこの○噛みの理由」
野菜炒めさん「いい加減銃殺出してくださいよ」
ディミトロフさん私こそロンリーウルフだったのです
ゲームマスター「あー、ごめんなさい。」
肉うどんさん「ごめんなさい、復帰間に合わず凸死してしまいました >GM」
チャコちゃんさん「放熱の○噛みって言ってるところに狼がいますね」
色モノさん「GMさん悲しいお知らせなのです・・・」
野菜炒めさん指定:ディミトロフさん
でりかさん「おかえりなさいですよ〜」
ゲームマスター「ってあれ?」
ニリンソウさん「あとは吊り順間違わないようにするゲーム」
お気の毒さん「完グレを残しておかないとまずくないですかね」
うめしゅさん「放熱の○噛み。」
ゲームマスター「戻りました。」
ゲットライトさん「毎回無茶してるなこいつは」
指先冷え冷えさん「放熱さんの○ばっかり喰われるねぇ。」
有頂天さん「んじゃ、ディミトロフにCO聞いてなければ吊り」
ニリンソウさん「詰みましてん」
ディミトロフさん「刻まれた歴史」
野菜炒めさん「放熱さんの○噛まれすぎワロタ」
wwwさん「◆wwwさん「放熱殿は有頂天殿を占ってもよさそうですぞwww
初手身内切り→即囲いの黄金コースが見えますなwww」
このような内訳は放熱殿視点ありえないwww」
指先冷え冷えさん「おはよう!!」
うめしゅさん「おはよう」
ゲットライトさん「おつかれ」
放熱さん◆トトリ 「なんで私への投票が増えてるのかな?」
やたら吊られることに機敏になっている
村ならとくにきにすることではないのでは?
役もちとみて占ってみます。
トトリさん「おはよう!」
ニリンソウさん理由:死亡狩人候補2。トトリが人狼くさいんでそいつを殺そうとする人は村なんじゃないかと思いました。
wwwさん「んんwww昨日は失言しましたぞwww」
放熱さん「占いCO トトリ○」
有頂天さん「おはよう」
チャコちゃんさん「おはよー」
野菜炒めさん「おはよう」
お気の毒さん「偶数に戻ってるので銃殺は出ない方がありがたいですが」
ニリンソウさん「占いCO 指先冷え冷え○」
5日目の朝となりました。(13/12/01 22:27:23)
ゲットライトさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ゲットライトさんを狙います。 >>> 放熱 <<<
指先冷え冷えさんを占います。 >>> ニリンソウ <<<
肉うどんさん「申し訳ないです。終了後に改めて謝罪させていただきます。」
トトリさんの独り言「指定されて出たほうがいいのか悩む」
野菜炒めさんの会話「wwwは、RPのせいで中身がいまいちわからない。」
野菜炒めさんの会話「ふむ」
放熱さんの遠吠え「COしてください」
うめしゅさんの会話「wwwは微妙に囲った感がありますね。」
トトリさんの独り言「【4日目】 護衛:ニリンソウ 死体:
割と放熱さん真もあるんじゃないかなって思える
どちらにせよあと4吊りだし今日あたり占い噛むのが多いと思うし引き続き護衛」
指先冷え冷えさんの独り言「吠え減らないなぁ。」
チャコちゃんさんの遠吠え「CO⇒指定」
チャコちゃんさんの遠吠え「じゅさつ出るまえCOくらったらそのままつられでOKですか?」
うめしゅさんの会話「そう発言が怪しかった場所でもないので、トラブルじゃないですかね。」
でりかさん「お帰りなさいなのです、肉うどんもお気の毒だったのです!
あとは狼と狐がもっとお気の毒になるのを霊界から応援しましょうですよ。」
お気の毒さん「人狼中は家電製品の扱いは注意ですね。電気ケトルや電子レンジで落ちることも多いですから。」
色モノさん「宅配便が悪いね」
野菜炒めさんの会話「トトリ狼っぽいからニリンソウがトトリ○してくれたら
スッパリニリンソウ真キレルんだけどなぁ」
放熱さんの遠吠え「俺の○噛み」
ゲットライトさんの独り言「放熱の信用を落とすよりニリンのグレ的にもう噛まれないと見て放熱に擦り寄って●打たれにいくべきか」
チャコちゃんさんの遠吠え「おk!」
放熱さんの遠吠え「200で」
チャコちゃんさんの遠吠え「おー、なるほど!!」
肉うどんさん「うわー、これは申し訳ない」
お気の毒さん「回線トラブルか何かでしょう」
ニリンソウさんを護衛します。 >>> トトリ <<<
放熱さんの遠吠え「いや信用勝負ですから」
おとはさん「お疲れ様でした」
肉うどんさん「ごめんなさい!ブレーカー落ちちゃいました…」
チャコちゃんさんの遠吠え「呪札でた後COすると、真かめなくなっちゃわないですか?><」
放熱さんの遠吠え「そうしてください」
wwwさんの独り言「護衛先をぼかすための狩人ブラフということにしておく以外ありえないwww」
ゲットライトさんの独り言「身内切り時にグレーが突死とかあんまりじゃねえか」
有頂天さんの独り言「狩人はwwwかね」
ニリンソウさんの独り言「ふぁっく」
指先冷え冷えさんの独り言「トトリさん狩人の可能性一応考えておくかな」
チャコちゃんさんの遠吠え「私ニクリソウ護衛しかないですよね」
ゲットライトさんの独り言「バカが」
wwwさんの独り言「◆wwwさん「放熱殿は有頂天殿を占ってもよさそうですぞwww
初手身内切り→即囲いの黄金コースが見えますなwww」

この発言は我ながらありえませんぞwww

◆wwwさん「お気の毒殿が真霊能の場合、対抗霊能COするのは3−1を恐る狼ですぞwww>うめしゅ殿」
この発言と矛盾しますなwww
そこを責められたら反論できませんぞwww」
野菜炒めさんの会話「戦績村で突然死とか・・・」
でりかさん「肉うどん、どうしたのですか!!
この肉うどん息をしていないのです・・・マシントラブルか何かだと思うですが;;」
ゲットライトさんの独り言「放熱真くさいなこりゃ。共有潜伏下でチャコ●は狼狐じゃだせねえだろ」
お気の毒さん「完グレの突然死は嬉しくないですが」
放熱さんの遠吠え「狂人とみられてるのはいい感じだな」
wwwさんの独り言「んんwww」
指先冷え冷えさんの独り言「あーらら」
ゲットライトさんの独り言「くそが」
放熱さんの遠吠え「おいおい」
4日目の夜となりました。(13/12/01 22:23:22)
おとはさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
有頂天さん0 票投票先 → おとはさん
指先冷え冷えさん1 票投票先 → おとはさん
ニリンソウさん0 票投票先 → おとはさん
おとはさん9 票投票先 → 指先冷え冷えさん
野菜炒めさん0 票投票先 → おとはさん
うめしゅさん0 票投票先 → おとはさん
トトリさん1 票投票先 → ディミトロフさん
放熱さん0 票投票先 → おとはさん
ディミトロフさん1 票投票先 → トトリさん
チャコちゃんさん0 票投票先 → おとはさん
wwwさん0 票投票先 → おとはさん
ゲットライトさん0 票投票先 → おとはさん
肉うどんさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
でりかさん「みぃ・・・。」
でりかさん「あれ、誰か投票遅いですかね?」
指先冷え冷えさん「気にしてたらやってけないよ。気に仕方が異常にしか見えないもの」
ディミトロフさん「闇に呑まれよ」
おとはさん「おやすみん」
有頂天さん「初手真の●引きで、狩人が真を鉄板護衛してるゲームなんて、面白くもなんともないからな。
いっそグレランで狩人吊るくらいの方がゲームとしては面白い。
が、勝利にこだわるなら指定だろって話>ディミトロス」
トトリさん「そりゃあ気にするよ」
指先冷え冷えさん「誘導は私にじゃないかな?君は過剰反応ではないか?何でそこまで気にするかね?>トトリさん」
wwwさん「なぜ自分が噛まれる前提で発言しなければならないのですかなwww
そのような考慮は何に役割が持てるのですかなwww>おとは殿」
ディミトロフさん「本日の本日の本日闇に呑まれるのは指先冷え冷えになってしまったの」
野菜炒めさん「おとはさんありがとう。狩人ならCOしといてね。」
ニリンソウさん「[名・形動]1 危険のないこと。また、まちがいのないこと。また、そのさま。無事。 >ディミトロフ」
放熱さん「昨日も言ったが俺は結果出すのみだ」
トトリさん「狩人っぽい振りして私に誘導してるディミトロフさんをどうにかして欲しい」
ゲットライトさん「おとは お前 死刑」
おとはさんCOなし
うめしゅさん「んー……」
野菜炒めさんおとはさん指定 COありますか?
ディミトロフさん「無難って何いったい何なの」
肉うどんさん「放熱さん偽と仮定して、色モノさんを人外に見せたくて○を出したとかそんなことを考えていましたけれど」
おとはさん「wwwさんは明日とか言って自分が生きてること前提に見えたけど○なのね」
指先冷え冷えさん「かまわない。<チャコさんキープ」
有頂天さん「狩人候補、1人しか死んでないからな。指定する方が無難ではある」
トトリさん「共有さんお願いね」
ニリンソウさん「たりない」
ニリンソウさん「ちがった」
野菜炒めさん「1W吊れてるよ予想して、チャコキープしたいけどどうかな?」
お気の毒さん「とにかく村がグレランをしてくれることを祈るしかないです」
肉うどんさん「はい。グレーサクサク削りましょう」
指先冷え冷えさん「指定でもグレランでもどっちでもお好きなように。」
wwwさん「んんwww異教徒:野菜炒め殿が共有とはwww
導く以外ありえないwww」
ゲットライトさん「まあ指定してけ」
放熱さん「共有把握しました」
ニリンソウさん「じゃあ明日○出せれば視点詰みってことで」
wwwさん「放熱殿は有頂天殿を占ってもよさそうですぞwww
初手身内切り→即囲いの黄金コースが見えますなwww」
有頂天さん「ん。共有は両方完グレから出たか。よしよし」
ディミトロフさん「本日の本日闇に呑まれるのは指先冷え冷えなの」
お気の毒さん「銃殺が出たとして吊り減って吊り5回。自分と●と対抗以外にグレランを3回挟まなきゃいけないです。」
野菜炒めさん「占いに真がいる事を予想して、銃殺期待しますよ。」
ゲットライトさん「だな」
チャコちゃんさん「じゃー私キープですね」
うめしゅさん「●吊りなので相方潜っててもよかったのにw」
指先冷え冷えさん「そこかい。」
おとはさん「チャコちゃん黒ならやっぱり放熱狂人でよさそうです」
でりかさん「ああアレですね。「共有両潜伏下での●」で信用取りなのかもです」
うめしゅさん相方生存中
色モノさん「おつかれさま。噛まれる村人はいい村人。」
野菜炒めさん共有CO うめしゅさん相方であってます
チャコちゃんさん「おはようございます」
ゲットライトさん「チャコ●はねえなあ」
うめしゅさん「放熱の○噛みですね。」
指先冷え冷えさん「相方噛まれ?」
ディミトロフさん「本日闇に呑まれるのはトトリなの」
肉うどんさん「おはようございます」
トトリさん「なんで私への投票が増えてるのかな?」
お気の毒さん「とにかく銃殺が出ないことだけ祈りますか」
有頂天さん「へー、俺噛まないのか」
wwwさん「んんwww」
ゲットライトさん「相方逝ったか」
放熱さん◆チャコちゃん 「死体なしで遅延した占いがいると聞きました」
だからなんですかね。問題あるなら言えばいいじゃないですか。
ステ位置でもありますし、占っておきます。
トトリさん「おはよう」
おとはさん「おはよう」
指先冷え冷えさん「おはよう!!」
ニリンソウさん理由:雑草。最後の発言のいらなさ。なんとなく共狩じゃない。
でりかさん「真が●を引けなくはなりますですけれども。<身内切り」
うめしゅさん共有CO
有頂天さん「おはよう」
野菜炒めさん「おはらっきょ」
放熱さん「占いCO チャコちゃん●」
うめしゅさん「おはよう」
wwwさん「おはようございますぞwww」
ディミトロフさん「廃墟に墜ちていく」
ニリンソウさん「占いCO www○」
4日目の朝となりました。(13/12/01 22:15:22)
色モノさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
wwwさんを占います。 >>> ニリンソウ <<<
うめしゅさんの会話「万が一狐混じりだと微妙。」
指先冷え冷えさんの独り言「12。指定ゲーでいいかもしれないけどね」
トトリさんの独り言「投票きてるしうかつに私噛みには来ないよね?」
色モノさんを狙います。 >>> 放熱 <<<
野菜炒めさんの会話「お気の毒霊でもお気の毒真でも、でりか真狼で1W吊れてるんですよねぇ。
まあ明日●出ししてくれる方が真っぽいっつうことで」
お気の毒さん「ここで身内切りは辛くないですか」
チャコちゃんさんの遠吠え「●うちご呪札で吊られそうになったらCO OK!」
うめしゅさんの会話「狂アピする狐…も、有り得るしなぁ。」
チャコちゃんさんの遠吠え「OKです、呪札か指定くらったらCOします」
放熱さんの遠吠え「●うち後銃殺出て吊られそうになったらCOしてください」
うめしゅさんの会話「狂アピっぽさはあるね。
そうだとすると放熱真のお気の毒真で●ヒットかねぇ。」
ゲットライトさんの独り言「霊能CCO見て即占いできる狐がいるかは疑問だが」
ゲームマスター「宅配便が。少し離席します。」
ニリンソウさんを護衛します。 >>> トトリ <<<
トトリさんの独り言「【2日目】 護衛:ゲットライト 死体:
メモ見ながら選んでたら間違えて放熱さんじゃなくて占い先のほう選択してしまいました
変態○護衛ってことにしといてください本当にごめんね
【3日目】 護衛:ニリンソウ 死体:
狼さん視点狐把握して面白いことになってそうだね
とりあえず今日で放熱さん噛みはなさそうだと判断しこちらを護衛」
放熱さんの遠吠え「多分二匹目の狼としてキープされるはずです」
ゲームマスター「普通村wikiであんなディスられ方してるのそういう要因なんですかね。どっちにしろプラスに書かれている人の方が少ないですけれど。」
ゲットライトさんの独り言「まあ狐交じりも考慮せなあかんくなったがその場合噛まれるのも放熱な気がする」
でりかさん「トトリさん狼だと思って投票したのに狩人だったです・・・(震」
放熱さんの遠吠え「銃殺出るまでCOしなくていいです。
吊られそうならCOしてください」
チャコちゃんさんの遠吠え「書き直します><」
野菜炒めさんの会話「真狂ー真狼ぽい。
ニリンソウのやる気のなさは狂アピかもしれんぬ。」
チャコちゃんさんの遠吠え「OK、そこで狩人COしていいんですか?」
お気の毒さん「狐把握は追い風なんですが、真が貼り遅れるようなことはほぼなさそうなので、対応できたとしても辛いものがありますね」
ゲットライトさんの独り言「狐発見で放熱が遅れた狼にしかみえねーすよお」
うめしゅさんの会話「占に狐混じりとかないといいな。」
放熱さんの遠吠え「いや対抗護衛でいいです」
ニリンソウさんの独り言「ドラゴンナイト信者を殲滅せよ」
でりかさん「お疲れさまなのでした〜」
放熱さんの遠吠え「銃殺出なければ逆囲いいきます」
チャコちゃんさんの遠吠え「ひとまず日記は作っときました」
チャコちゃんさんの遠吠え「護衛:放熱 死体:なし
・●を見つけてないほうの占いを護衛します、朝一COで●出しは噛んでこないでしょう。
 真狂-真狼と見ておきます。狂誤爆か狂が追加占い。

護衛:ニリンソウ 死体:
・噛めそうな狂から⇒真の噛みきり計画だったと読みます。
 連噛みはこないでしょうからこちら護衛。真っぽいですしね。」
放熱さんの遠吠え「狐把握。俺の左隣」
ゲームマスター「でりかさんおつかれさまでした」
3日目の夜となりました。(13/12/01 22:11:20)
でりかさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
有頂天さん0 票投票先 → でりかさん
指先冷え冷えさん0 票投票先 → でりかさん
ニリンソウさん0 票投票先 → でりかさん
おとはさん0 票投票先 → でりかさん
野菜炒めさん1 票投票先 → でりかさん
うめしゅさん0 票投票先 → でりかさん
色モノさん0 票投票先 → でりかさん
トトリさん2 票投票先 → でりかさん
放熱さん0 票投票先 → でりかさん
ディミトロフさん0 票投票先 → トトリさん
チャコちゃんさん0 票投票先 → でりかさん
でりかさん12 票投票先 → トトリさん
wwwさん0 票投票先 → 野菜炒めさん
ゲットライトさん0 票投票先 → でりかさん
肉うどんさん0 票投票先 → でりかさん
ディミトロフさん「暗闇に呑まれる」
でりかさん「あうあうあう><」
指先冷え冷えさん「両方悪いでFA」
肉うどんさん「大事なことなので二回言ったんですね、わかります」
有頂天さん「墓前に備えてやるよ>でりか」
色モノさん「あうあうあうあうwwwww」
ニリンソウさん「占われる狩人が悪い」
ニリンソウさん「占われる狩人が悪い」
指先冷え冷えさん「霊界で食べておいで>でりかさん」
ニリンソウさん「占われる狩人が悪い」
ニリンソウさん「むくり」
でりかさん「最後に・・・キムチが食べたいのです・・・。(遺言)」
有頂天さん「俺が狩人だったら、そんなもん占っちまったニリンソウを恨めw」
指先冷え冷えさん「ま、問題は明日からだよ。」
ディミトロフさん「今日もまた惰性な一日が終わるのであった」
でりかさん「にーばーしゃーは ごーとーごーと ボクをーのせてーいくー」
でりかさん「有頂天が狩人だったら、みんなの怒りが有頂天ってことで。
あーるーはれたー ひーるーさがりー しょけいだいへつづくーみちー」
wwwさん「有頂天殿がニリンソウ殿の○でさえなければ村寄りで見れる発言ですなwww」
色モノさん「ゲットライトさんの人気に嫉妬」
放熱さん「俺は結果出すのみだ」
色モノさん「まあ狐噛みなんじゃないかなって思うよね、ニリンソウ噛みに来たとはちょっと考えにくいし」
肉うどんさん「安心して吊るか、とりあえず吊るかの違いです>でりか」
お気の毒さん「狩人が放熱護衛だったらラッキーなのですけど、さすがに真占い護衛しているでしょうね」
ゲットライトさん「えへへ」
指先冷え冷えさん「それ両方一緒の意味じゃ・・・>ゲットライトさん」
有頂天さん「ニリンソウ真で、狼が狩人初日にかけて噛みに来て死体無し食らったようにしか見えねえんだが」
放熱さん「盲信するのは早いのでは?>でりかさん」
でりかさん「死体あってもボクを吊る気だった癖に、どの口が言うですか(むにむに)>肉うどん」
色モノさん「GJって狩人の護衛成功なんじゃ?」
wwwさん「◆ゲットライトさん 「問題はGJか狩人の護衛成功かということだな・・・」
んんwwww」
ニリンソウさん「じゃあおやすみなさい」
指先冷え冷えさん「占いはちゃんとやってくれるなら>ニリンソウさん」
ゲットライトさん「問題はGJか狩人の護衛成功かということだな・・・」
wwwさん「明日は昨日身内切りを完全否定しておられたおとは殿を吊るのが懸命ですぞwww」
でりかさん「霊能CCOしたとは言え、放熱さんは狂人だと思うのです。
まあ狼でもこの際良いやとも思うボクなのです。
今日「死体なしで貼りが遅い」ですし、ボクがこうして霊能結果を出したことでニリンソウさん真の信用度も上げられたと思うのですよ、みぃ。」
ニリンソウさん「寝てもいい?」
チャコちゃんさん「死体なしで遅延した占いがいると聞きました」
トトリさん「ディミトロフさんに理由聞きたいなぁ」
wwwさん「補助技はありえないwww」
肉うどんさん「死体なしなので霊能を普通に吊ります」
指先冷え冷えさん「これはGJっぽい気がするなぁ。でりかさん吊っていこう。」
チャコちゃんさん「おはよー」
有頂天さん「はいはい、作業ゲー作業ゲー」
ゲットライトさん「これはGJか狩人の護衛成功か…」
ゲームマスター「ん?妖狐把握でしょうか。」
wwwさん「んんwwwまもるwwwボりうどでも紛れ込んでいますかなwww」
野菜炒めさん「じゃあ霊能吊り切りでオッケー」
肉うどんさん「おはようございます」
放熱さん「◆色モノ 「あ、普通に対抗霊能出てくるのね。これは普通に狼に●当たったと見て大丈夫そうね」
真霊能にヒットを見ないのは何故ですかね。視点漏れに見えるので占う。」
でりかさん「死体なし!ボク吊りでいいですよ、いいのですよ!」
色モノさん「おはよう、GJとはこれ如何に」
ゲットライトさん「おはようさん」
有頂天さん「おはよう」
ニリンソウさん理由:非共有CO
放熱さん「占いCO 色モノ○」
トトリさん「おはよう」
おとはさん「おはよう」
うめしゅさん「おはよう」
ディミトロフさん「穢れなき証となる」
指先冷え冷えさん「おはよう!!」
wwwさん「おはようございますぞwww」
野菜炒めさん「おはよう」
ニリンソウさん「占いCO 有頂天○」
でりかさん「霊能CO お気の毒さん●だったのです、がお〜☆」
3日目の朝となりました。(13/12/01 22:04:33)
ディミトロフさんを狙います。 >>> 放熱 <<<
ニリンソウさんの独り言「占いCO 有頂天○」
有頂天さんを占います。 >>> ニリンソウ <<<
お気の毒さん「騙りとして勝負するのは立派なのですが、真占いとして信頼を得るには小細工が必要なんですよね。
やや無鉄砲に飛び出す傾向にあるので。」
野菜炒めさんの会話「真狂っぽいから噛んでくるかな。」
チャコちゃんさんの遠吠え「放熱護衛で?」
トトリさんの独り言「これ頼むから狩人COの場面来ないでくれ」
うめしゅさんの会話「ゲットライドは特に囲いっぽさはなし」
放熱さんの遠吠え「呪殺出たら狩人COでお願いします」
トトリさんの独り言「護衛先選択占い先のほうにしてしまった違えた」
チャコちゃんさんの遠吠え「CCOとかしないでそのままのほうがいいですよね?」
ゲットライトさんの独り言「後半までは運ゲーだと思っとこう」
ゲットライトさんの独り言「狩人日記だけかいとか」
ゲットライトさんを護衛します。 >>> トトリ <<<
指先冷え冷えさんの独り言「まぁ、これはローラー仕切らないといけないパターンだなぁ。」
うめしゅさんの会話「即抜きくるかねぇ。」
お気の毒さん「放熱さんはこの手の展開ですぐにCOしてしまうのですが、やはり対抗霊能数くらいは確認すべきじゃないでしょうか。
●で一度潜伏を選んだ真占いが早々に解除するとは考えられないので。」
チャコちゃんさんの遠吠え「OK、なんかしてもらったほうが助かります><」
トトリさんの独り言「謎投票」
野菜炒めさんの会話「死体なしならおいしいな」
放熱さんの遠吠え「明日逆囲いしたいのですが」
チャコちゃんさんの遠吠え「これって私潜伏って形ですよね、、、」
放熱さんの遠吠え「さてと」
チャコちゃんさんの遠吠え「あまりに混乱してステってしまいました…」
お気の毒さん「お気の毒ですが、2日目に吊られてしまいました」
wwwさんの独り言「異教徒は導く以外ありえないwww」
ゲームマスター「お気の毒さんお気の毒でした。」
2日目の夜となりました。(13/12/01 21:59:53)
お気の毒さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
有頂天さん0 票投票先 → お気の毒さん
指先冷え冷えさん0 票投票先 → お気の毒さん
お気の毒さん13 票投票先 → 色モノさん
ニリンソウさん0 票投票先 → お気の毒さん
おとはさん0 票投票先 → お気の毒さん
野菜炒めさん1 票投票先 → お気の毒さん
うめしゅさん0 票投票先 → お気の毒さん
色モノさん1 票投票先 → お気の毒さん
トトリさん1 票投票先 → お気の毒さん
放熱さん0 票投票先 → お気の毒さん
ディミトロフさん0 票投票先 → トトリさん
チャコちゃんさん0 票投票先 → お気の毒さん
でりかさん0 票投票先 → お気の毒さん
wwwさん0 票投票先 → 野菜炒めさん
ゲットライトさん0 票投票先 → お気の毒さん
肉うどんさん0 票投票先 → お気の毒さん
でりかさん「ボクがお気の毒に○を出すなら、ボクを吊るよりも前にボクがあなた視点でもボク視点でも偽の占いの偽を訴えた方がいいのでは〜」
ゲットライトさん「戦績村だからできれば3分くらいで四日目まで行きたいところだが」
ニリンソウさん「なんとそうだったのか」
お気の毒さん「色モノさんに遺言投票しておきます」
指先冷え冷えさん「いいじゃない、好きに話せば。推理は迷惑なの?」
ディミトロフさん「闇から醒めない」
wwwさん「んんwww我吊りは誰にも役割もてませんぞwww」
放熱さん「真は俺だ>ニリンソウさん」
ゲットライトさん「とりあえず霊ロラ終わってから話さね?そういう推理」
色モノさん「でりか視点放熱狂人には見えないの?潜伏狂人いるのかなあ」
でりかさん「おはようこ と おはようるふ は見たのですよ。
おは論者は新しいのです、にゅーふぇいすは期待なのですか?」
お気の毒さん「でりかさんの霊結果いかんに関わらずロラしてくださいますようお願いします
明日には放熱さんが噛まれる可能性も多々あるわけですが、その場合にわざとラインを切るようなことをしてくる可能性もあるので」
wwwさん「お気の毒殿が真霊能の場合、対抗霊能COするのは3−1を恐る狼ですぞwww>うめしゅ殿」
指先冷え冷えさん「どの内訳でも狼が吊れるってことはないけど、まぁ霊に狼が出てないパターンはあんまり考えられないからそれに近い状態だと思うよ。」
色モノさん「論者は吊るしかないから一吊りはここで使うしかないね」
ニリンソウさん「真もいれといて >放熱」
でりかさん「共有FOで良いのです。
ニリンソウさんが真なら、潜伏狂人がいそうだし潜伏狂人噛まれちゃえなのですよ。」
ディミトロフさん「輪廻転生それは静かに流れていく」
野菜炒めさん「んんwww論者の朝は、おは論者っていうですぞwww」
放熱さん「対抗は狂、狼、狐どれでもありそうだな」
トトリさん「利益あるのかなぁ?」
うめしゅさん「どのような内訳でも狼が1吊れる?
それは本当だろうか?」
でりかさん「ボクはロラされようがドナドナされ様が、村が勝てば良いのです。にぱ〜☆」
wwwさん「異教徒ですかなwww>野菜炒め殿」
ニリンソウさん「いつからだろう、人の死に驚かなくなったのは」
有頂天さん「共有は無理して潜る必要ないぞ。出ておけば、無駄占いが避けられる。その分、狩人候補が減るというデメリットもあるが。」
お気の毒さん「デデーン」
ゲットライトさん「さぁ」
お気の毒さん「お気の毒ですが、霊ロラで私という人材を無くすことが村にとってとても不利益であることを嘆きます」
野菜炒めさん「論者がいたとは」
でりかさん「対抗狼なのですか?対抗出るのですかね、みぃ。>ゲットライトさん」
色モノさん「狩人保護という名の霊能ローラーしつつニリン盲信で勝ちかな、と」
ゲットライトさん「放熱が狼でニリンを身内切った狼に見せる。こんな感じじゃねえかな」
wwwさん「どのような内訳であっても霊ロラで狼1吊れますなwww
ローラー以外ありえないwww」
ニリンソウさん「人がしんでいる」
肉うどんさん「出ていることを確認しましたので安心してうどんを啜れます」
おとはさん「身内切りもなさそうな感じだし、おやすみ」
指先冷え冷えさん「霊ロラするかな。共有はグレランや指定する気ないなら好きにしたらいいと思うよ。」
でりかさん「お気の毒が人外なことは解ったので、ボクはニリンソウを大分真目に見るのです。
身内切りとか特攻HITとかでもなければ真なのですよ。」
野菜炒めさん「じゃあ霊能ロラですね。」
有頂天さん「んじゃ、霊ロラという名の●吊りだな。おやすみ」
ゲットライトさん「まあ霊ロラ
ニリン視点は対抗狼じゃね」
ニリンソウさん「すごいことに気づいた」
色モノさん「あ、普通に対抗霊能出てくるのね。これは普通に狼に●当たったと見て大丈夫そうね」
肉うどんさん「CCO入ったので対抗霊能いるかどうかを確認しましょう」
放熱さん右占い。以上
ディミトロフさん「今導かれし者よ」
色モノさん「霊能の対抗は出ないのかしら?」
お気の毒さん「お気の毒ですが、ニリンソウさんは霊能トラップにかかりました」
ゲットライトさん「対抗霊能いないか?いないならニリン吊り」
指先冷え冷えさん「霊能の対抗だけとりあえずきこうかな?」
でりかさんみぃ。対抗霊能COなのです
有頂天さん「対抗霊能募集中」
ニリンソウさん「盲信されました」
うめしゅさん「お気の毒ですが、お気の毒さんには●が出ていますね」
放熱さん「CCO来たのででる
占いCO ゲットライト○」
野菜炒めさん「ニリンソウさん盲信したので寝ます。」
wwwさん「んんwww」
でりかさん「みぃ、お気の毒はお気の毒になのですよ〜」
色モノさん「あー、これはお気の毒様ですわ」
指先冷え冷えさん「おはよう!今日も寒いね!!」
ゲットライトさん「お気の毒だな」
有頂天さん「●のCO聞こうか」
お気の毒さんお気の毒ですが霊能CO致します
ニリンソウさん狐だったらお気の毒でしたということで。
うめしゅさん「おはよう」
野菜炒めさん「おはよう」
チャコちゃんさん「おはよー」
トトリさん「おはようね」
おとはさん「おはよう」
肉うどんさん「おはようございます」
ゲットライトさん「おはようさん」
でりかさん「おはようなのです」
色モノさん「おはよー」
放熱さん「おはよう」
有頂天さん「おはよう」
wwwさん「おはようございますぞwww」
お気の毒さん「お気の毒ですが、初日犠牲者さんは噛まれて死んでしまいました」
ニリンソウさん「占いCO お気の毒●」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(13/12/01 21:53:15)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> お気の毒 <<<
でりかさんの独り言「村立てありがとうございます」
指先冷え冷えさんの独り言「噛み時間っていつから1:50だと早いとか言われるようになったんだろう?
今は標準どれくらいかな?1:30?」
指先冷え冷えさんの独り言「12。やや少な目だけどまぁ、オーソドックスでくるかな。」
ニリンソウさんの独り言「もぐれなかった」
ゲットライトさんの独り言「特攻予定だったが囲ってやろう」
ニリンソウさんの独り言「占いCO お気の毒●」
お気の毒さんを占います。 >>> ニリンソウ <<<
チャコちゃんさんの遠吠え「占いCO でりか○」
お気の毒さんの遠吠え「噛み130でいきますので、自由行動としましょう」
ゲットライトさんの独り言「本物かこれ」
ゲットライトさんの独り言「  小惑星:2371 Dimitrov
  ディミトロフ
(生存中) 」
チャコちゃんさんの遠吠え「初心者ではないですが、未熟者なんです><」
お気の毒さんの遠吠え「まあ騙りに出るのはいいですが、私も臨機応変に動きますゆえ」
放熱さんの遠吠え「特攻するつもりだったがそれでもいいよ」
wwwさんの独り言「暇を持て余しておりますぞwwww
スタッフゥー! スタッフゥー!」
お気の毒さんの遠吠え「ちなみにチャコちゃんが初心者なの嘘だってことも分かってますから!」
チャコちゃんさんの遠吠え「騙りも下手で信頼できませんが、グレランは更に弱いので…」
お気の毒さんの遠吠え「即噛みはもったいないので、一緒に騙りましょう」
トトリさんの独り言「うわぁまた厄介な」
でりかさんの独り言「狂人3連続からやっと解放されたのですよ」
wwwさんの独り言「潜伏以外ありえないwwww」
おとはさんの独り言「素村やっほい(*´∀`*)」
wwwさんの独り言「んんwwwwww」
おとはさんの独り言「れんりさん村建てありがとうございますー」
チャコちゃんさんの遠吠え「未熟者です>< 占い騙って真即噛みしたいですけど、いいでしょうか?」
ゲームマスター「人狼が特攻3人衆です。」
うめしゅさんの会話「よろしく」
指先冷え冷えさんの独り言「ただの村人さんでした、よろしくお願いします。
初日のアイコンが活発的で良い。バナナだとうっとうしいんだけどな。」
野菜炒めさんの会話「宜しくお願いします」
チャコちゃんさんの遠吠え「よろしくです〜」
お気の毒さんの遠吠え「よろしくお願いします」
放熱さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「再投票処理を実行した場合は二次災害防止のため再々投票にする可能性もあります。
ただし最初の再投票処理が必ずあるとは言ってないのであしからず。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/12/01 21:48:44)
ゲットライトさん「よろしく」
でりかさん「よろしくなのですよ」
うめしゅさん「よろしくおねがいします!」
トトリさん「よろしくお願いします」
野菜炒めさん「よろしく〜」
肉うどんさん「よろしくね」
放熱さん「よろしく」
ニリンソウさん「よろしくお願いします」
お気の毒さん「よろしくお願いします」
有頂天さん「よろしく」
ゲームマスター「揃いました。わたしの体感時間で30秒後に開始しますね。」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@4」
ゲームマスター「更新確認します」
wwwさん「三段目に昇格ですぞwww」
ゲームマスター「あつまりましたー」
灼爛殲鬼さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが肉うどんに名前を変更しました。
wwwさん「んんwww」
ゲームマスター「こんばんは。」
うめしゅさん「……あつまっていなかった。」
肉うどんさん「こんばんは」
うめしゅさん「わぁーい
あつまったー!」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/01 21:45:33)
ゲームマスター「枠拡張します。復帰優先。」
ゲームマスター「こんばんは。」
kariさんがゲットライトに名前を変更しました。
ゲットライトさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/01 21:44:30)
桃ぷりんさんがでりかに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤1です」
勇者さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが有頂天に名前を変更しました。
かりさんがお気の毒に名前を変更しました。
ゲームマスター「勇者さんは凸死バックレがあるのでキックしますね。」
kariさんが色モノに名前を変更しました。
kariさんがwwwに名前を変更しました。
かりさんがトトリに名前を変更しました。
kariさんがおとはに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは。」
kariさんがニリンソウに名前を変更しました。
kariさんが桃ぷりんに名前を変更しました。
kariさんが放熱に名前を変更しました。
wwwさん「こんばんは」
kariさんが指先冷え冷えに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/12/01 21:38:04)
kariさんが勇者に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは。」
勇者さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/01 21:36:30)
ゲームマスター「赤3です。40分を最終確認にして、それ以降は随時確認とします。」
かりさんがうめしゅに名前を変更しました。
ゲームマスター「潜伏案山子さんありがとうございました。」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが野菜炒めに名前を変更しました。
ゲームマスター「30分になりました」
ゲームマスター「こんばんは。」
でりかさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/01 21:30:15)
ゲームマスター「こんばんは。」
チャコちゃんさん「こんばんは」
チャコちゃんさん」が村へやってきました。(13/12/01 21:28:10)
ゲームマスター「ディミトロフさんこんばんは。」
ゲームマスター「初日銃殺からの3吊り終了ってあんま無いですよね。」
ディミトロフさん「最低の失敗」
ディミトロフさん」が村へやってきました。(13/12/01 21:20:31)
放熱さん「うん。パーフェクトだね」
ゲームマスター「コーヒー淹れ直してきます」
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「上の50↑をザッパ読みすると大体わかります。」
ゲームマスター「二名様こんばんはー」
放熱さん「いったい何があったんだ」
放熱さん「こんばんは」
トトリさん「やり直しと聞いて」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/01 21:11:57)
かりさん」が村へやってきました。(13/12/01 21:11:40)
ゲームマスター「 ./    \
  |  0 0  }/⌒) < 21:30確認
  |      | /
 /^      .|´」
ゲームマスター「3名様こんばんはー」
色モノさん「よろしくおねがいします」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/01 21:05:45)
うめしゅさん「よろしく」
かりさん」が村へやってきました。(13/12/01 21:05:24)
野菜炒めさん「(狼視点)」
野菜炒めさん「まじでひどい村ランキング1位だったわ・・・さっきのは・・・」
野菜炒めさん「リベンジ!こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/01 21:01:29)
ゲームマスター「こんばんは。」
おとはさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/01 20:59:40)
ゲームマスター「 ./    \
  |  0 0  }/⌒) < 21:10確認
  |      | /
 /^      .|´」
ゲームマスター「こんばんはです。」
kariさん「こんばんはです」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/01 20:43:55)
ゲームマスター「こんばんは。」
ニリンソウさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/01 20:40:30)
ゲームマスター「貴方の愛はまだあるの?」
お気の毒さん「やり直そう、もう一度二人で」
かりさん」が村へやってきました。(13/12/01 20:38:44)
ゲームマスター「コーヒー淹れてきます。」
ゲームマスター「 ./    \
  |  0 0  }/⌒) < 20:50確認
  |      | /
 /^      .|´」
ゲームマスター「こんばんは。」
かりさんが灼爛殲鬼に名前を変更しました。
指先冷え冷えさん「こんばんは」
ゲームマスター「3名様こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/01 20:30:12)
有頂天さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/01 20:29:37)
灼爛殲鬼さん「よろしく」
かりさん」が村へやってきました。(13/12/01 20:28:54)
ピーチ姫さん「う、う、うあ…、いや、そこダメっ、だめっ、いやっ、お願い、ああん」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(13/12/01 20:28:49)
ゲームマスター「まだ八時ですし何とか回るでしょう。」
ゲームマスター「429 名前 : ◆RRRRR6oc6o : 2013/12/01(日) 20:27:19 ID:c50b2c589

〜 【50↑】やり直すふつう村 〜 135094番地」
ゲームマスター
 ||  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ||
 || テンプレVer4.6.xxx
 || ○村人騙りは全面禁止です 紛らわしい発言も禁止します
 || ○占い候補は理由の中に結果を書いてはいけません
 || ○↑結果見なきゃ書けない内容にするのも止めましょう
 || ○昼時間に二行以上のAAを貼ってはいけません
 || ○無闇矢鱈と大文字を使うのは控えましょう
 || ○霊界に狩人日記を貼るのは非推奨です
 || ○割れ酉や漏れ酉はキックされる事になるでしょう
 || ○参照する戦績は普通村のヒット数だけです
 || ○戦績足りるかな系の発言(自主的な村番提示等含む)は禁止です
 || ○入村したらなんか挨拶とかして下さい
 || ○その他廃村等の判断はGM裁量で行います
 ||                                。   ∧_∧      
 ||               GMは連理スロー……?> \ (´・ω・`) 
 ||                                    ⊂ ⊂ )旦~ ||
 ||___∧ ∧___∧ ∧___ ∧ ∧__ ∧ ∧___ | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|_||
      (  ∧ ∧__ (  ∧ ∧__(    ∧ ∧__(   ∧ ∧     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   〜(_( ∧ ∧(  (  ∧ ∧_ (  ∧ ∧_ (  ∧ ∧  <は〜い。
     〜(_(   ,,)〜(_(   ,,)〜(_(   ,,)〜(_(   ,,)   
       〜(___ノ  〜(___ノ   〜(___ノ   〜(___ノ 
戻る