過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 11人]
 
 

◆.GZea3SgUs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
マルモ
ぺんてる ◆hiS.K3qUfU
[村 人]
(生存中)
 
 
坂巻
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[狂 人]
(死 亡)
 
 

うと ◆ZeD/UPD5UA
[占い師]
(生存中)
 
 
逢魔時
びん ◆DVziZ29f7c
[霊能者]
(生存中)
 
 
TDN
清水 ◆3zuSmnDyUY
[共有者]
(死 亡)
 
 
サンタサ
◆TAIDA/AH.U
[村 人]
(死 亡)
 
 
おこのみで
秘麗 ◆HIREI.DSBI
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
みゆき
◆FRAvRUSq6c
[村 人]
(生存中)
 
 
エイハン
ALBA ◆2VuKLsNfm.
[狩 人]
(生存中)
 
 
直径
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
夜明け
犬派 ◆jwKgMKhDog
[人 狼]
(死 亡)
 
 

◆upRXX5tr2s
[共有者]
(死 亡)
 
 
オイル
桃 ◆MoMo.ipVCE
[村 人]
(生存中)
 
 
大蒜さらだ
自炊です ◆Algpc5051s
[村 人]
(死 亡)
 
 
川村光大郎
あるいこ ◆FdlQU/xmiM
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】普通村ベースのホモ村 〜 135093番地
8日目 (終了[1時間6分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
逢魔時さん「狐も吊れて狂も噛まれて最近運がいい、怖いな  GM村縦乙、みなさんもお疲れ様でした。」
ゲームマスター「それではGMもこれにて失礼致します。
村一同、お疲れ様でした!」
エイハンさん「(゚ww゚)<GMは村建てありがとう」
夜明けさん「ううん、もっと場数踏んで慣らさなきゃなあと思いました 反省
GMさん皆さんありがとうございましたー ログ読んできます」
さん「お疲れ様です。
GMさんは村たてありがとうございました。
みなさんも同村ありがとうございます。」
大蒜さらださん「お疲れ様でした。」
さん「エイハンさんからGJもらえたお陰ですね。ありがとうございます。」
夜明けさん「なるほど、参考になります ありがとうございます>川村」
川村光大郎さん「あとは誰かの気になる発言をピックアップして突っ込むとか
そういうふうにしたらどうだろうか
今よりはグレランで票もらうようにならないとは思う」
ゲームマスター「坂巻様は今回動きをどうするのか、霊界で見ていて非常に気になっておりました(ゲス顔」
オイルさん「GMありがとう」
さん「GMさん村たてありがとうございました 同村さんもお疲れ様でした
相方さんも引っ張ってくださって助かりました」
サンタサさん「GM村立どうもどうも」
川村光大郎さん「一つ加えるとすれば、もう少し発言の研究をしたほうがいい
疑問系や把握発言は吊られやすいから
間違っててもいいから自分の考えと、進行について意見を言う」
さん「狩人そこですか……。2手目白だったのでドキドキですね。」
坂巻さん「GMさん、村立てありがとうございましたっ」
坂巻さん「噛まれ死は申し訳なかったです、ごしゅじん方はお疲れさまでしたー」
ゲームマスター「エイハン様がピンポイントでGJ出したのがかなり効きましたね」
川村光大郎さん「夜明けは気にしなくていいよ。足は引っ張ってない」
坂巻さん「お疲れさまでしたー」
川村光大郎さん「日記とか貼るなよ。うざったい」
サンタサさん「川村の吊られ渋り+霊●である程度は盲信できたな」
マルモさん「狩人ゲー^^b」
川村光大郎さん「お疲れ様」
みゆきさん「狩人そこかwwwwwお疲れ様だ」
さん「お疲れ様です。」
エイハンさん落雷のカードで屋根を破壊する狩人日記

【1日目】護衛先:出来ない、死体:初日

狩人か
わが社の名誉のためにもしっかりと頑張らなくてはいけないな
だから初手吊りと最終日SGは勘弁してほしいところだ

【2日目】護衛先:朝、死体:大蒜さらだ

共有HOなのが引っかかるところだが
ここは占い鉄板でいいだろう
変に別のところを護衛して占いが抜かれたら大惨事だからな

【3日目】護衛先:空、死体:なし

逢魔時は初日朝一挨拶だったから真霊能でいいだろう
そして朝は霊能とラインが切れている
そう考えると追加占いの空を護衛するのが良さそうだな
ただ、私が噛まれそうな気がするのが不安だが…

【4日目】護衛先:空、死体:坂巻

黒出された夜明けが狩人COか
これを考えると私視点空の信用が上がったと見えるな
よって引き続き空を護衛させてもらう
とりあえず狼はグレーを噛んでくれ頼む

【5日目】護衛先:逢魔時、死体:TDN

空視点残りグレーは3で1W露出
そして4吊りなので夜明けキープで吊りきれるところだから
外しても問題はないと見る
となると共有か霊能なのだが
私としては霊能の情報が欲しいのでこちらを護衛させてもらうとしよう

【6日目】護衛先:夜明け、死体:

空視点はオイルを占えば仕事終了
霊能はすでに仕事終了だな
噛み合わせたところで私視点では信用差は覆らないので
夜明け護衛で良さそうだな
……とここまで書いてオイル護衛すれば良かったと後悔している

(゚ww゚)<私が狩人だ
オイルさん「狩人生きてるのに出なかったのかよwwww」
マルモさん「おつかれ」
夜明けさん「お疲れ様でしたー」
逢魔時さん「狩人いるのかよ」
TDNさん「ここが地獄か…」
オイルさん「おつかれさま」
さん「お疲れ様でした」
サンタサさん「お疲れさん」
ゲームマスター「皆様、お疲れにございます」
おこのみでさん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(13/12/01 21:40:05)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
エイハンさん0 票投票先 → 夜明けさん
夜明けさん6 票投票先 → さん
マルモさん0 票投票先 → 夜明けさん
オイルさん0 票投票先 → 夜明けさん
みゆきさん0 票投票先 → 夜明けさん
さん1 票投票先 → 夜明けさん
逢魔時さん0 票投票先 → 夜明けさん
逢魔時さん「投票ミスとかいったけど割とマジで投票してた」
さん「まあ、狐さん溶かしたかったですが。そればかりが心残りですね。」
エイハンさん「一応ケアで占い吊りたい気もするがまあ夜明け吊りで終わると思うな」
逢魔時さん「エイハン みゆき のどっちかは狼だと思ってたんだがな残念だ」
みゆきさん「てへペロ☆」
マルモさん「空狐でみゆき○は無理だ^^w」
逢魔時さん「空さんが狐だったら真占いとおなじ仕事してんねーって話になって占狂は?って話」
みゆきさん「空狐だったらまあよくあのタイミングで出たとたたえたいし、夜明け吊りでいいだろう」
さん「お疲れ様にございましゅう」
サンタサさん「空のひこにゃんアイコンが消えるのはやるせないから夜明け吊って終わらせましょう」
エイハンさん「占いは完全に仕事終了だな
溶けてないということは狐はおこのみで、直径、サンタナの誰かになるところだろう」
さん「ええ、終わるので大丈夫です。」
マルモさん「夜明けで終わらない=霊と空両偽じゃないからな^^
これ注意な^^」
さん「共有さん、共有さん、実は、霊能の逢魔時さん、僕の初手白です。>ああすいません…」
さん「ということで夜明けさん吊りで。」
ゲームマスター「喉様、お疲れさまにございました」
夜明けさん「私を吊るのは別に構わんけど、空が狐でも知らんよ」
逢魔時さん「夜明け吊り4票はありそうだね」
マルモさん「夜明けで終わらなかった場合に吊るのは空だからな^^」
さん「狩人さんそんなとこにおられたのですか」
オイルさん「ってことで夜明け吊ればいいんじゃない」
みゆきさん「空も逢魔時も狐はないとみて、夜明け吊りしたいんだが、どっちか
狐で見てる奴はいるのか?」
逢魔時さん「ああ空視点俺はあった狂だな」
さん狂人はどこかで、潜伏の可能性が大ですね。
7>5>3> ケア吊りされるのはいいんですけど、潜伏狂人、もしくは、逢魔時さん狂人だった時のために、今日か明日、夜明けさんを吊って下さい。
マルモさん「直径じゃねえの。初日おはステで三日目喋りはありゃ」
オイルさん「夜明け吊って終わらなければ占い両偽」
さん「おはよう まあこうだよね お疲れ様でした」
逢魔時さん「順当に夜明けで終わりか、心配なら俺からでもどうぞ」
夜明けさん「おはよう 逢魔時(霊能)護衛です」
マルモさん「おけ。投票しよう」
エイハンさん「おはようございます」
さん共有さん、共有さん、実は、霊能の逢魔時さん、僕の初手白です。
ということで、残り共有さん以外で、占っていないのはオイルさんのみ。
ってことで、オイルさん占いですね。
オイルさんこれで溶けてなかったら、狐はどこかで吊られています。
みゆきさん「おはよう」
オイルさん「おはよう」
さん占いCO オイルさん○
7日目の朝となりました。(13/12/01 21:35:01)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> 夜明け <<<
みゆきさんの独り言「夜明け吊って夜がきたら考える」
さんの独り言「占いCO オイルさん○」
サンタサさん「あと私の提示した吊り手順だと潜伏狂が怖いのでまぁ5人で夜明け吊るべきですね」
逢魔時さんの独り言「占いはオイル占いじゃねーのかよ指示ww
今気づいたがね、俺なんて吊ればええやん」
みゆきさんの独り言「狐勝ちだったら知らん。空狐だったらよくあそこで出たと思うし、
霊能は真だろう」
みゆきさんの独り言「オイル占いで結果は○、なら空を吊って…いや意味ないな
夜明け吊りだな」
サンタサさん「マルモの言っていた通り、潜伏狩人に夜明け護衛で死体出させないってのが良かったね」
夜明けさんの遠吠え「お仲間さん狂人さんはほんとに申し訳ない…ううん」
坂巻さん「飲んで飲まれてらっしゃいませ、お疲れさまですー」
ゲームマスター「はい、本日はご参加ありがとうございました>朝様」
さんの会話「明日はオイルさん吊りで問題ない日だよね?」
夜明けさんを護衛します。 >>> エイハン <<<
みゆきさんの独り言「問題は空偽のパターンか。その場合、空は狂人濃厚。
LWと、狐は残ってる可能性有り…」
さん「晩酌の用意がありますのでお先に失礼しますね。」
マルモさんの独り言「早噛み禁止だったなこの村」
夜明けさんの遠吠え「潜伏狂候補もいないし、いたとしても吊られるだけでしょうっていう」
逢魔時さんの独り言「明日GJが出て追加狩人が出ないと空吊」
さんの会話「便りなさすぎてごめんなさい」
オイルさんを占います。 >>> 空 <<<
逢魔時さんの独り言「仕事終わり」
サンタサさん「お疲れさん」
ゲームマスター「サンタサ様、お疲れ様でございます」
6日目の夜となりました。(13/12/01 21:30:16)
サンタサさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
さん0 票投票先 → オイルさん
エイハンさん0 票投票先 → オイルさん
夜明けさん0 票投票先 → サンタサさん
マルモさん0 票投票先 → サンタサさん
サンタサさん5 票投票先 → オイルさん
オイルさん4 票投票先 → サンタサさん
みゆきさん0 票投票先 → オイルさん
さん0 票投票先 → サンタサさん
逢魔時さん0 票投票先 → サンタサさん
坂巻さん「このまま引き分けてしまえればいいのに・・・。」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
さん0 票投票先 → オイルさん
エイハンさん0 票投票先 → オイルさん
夜明けさん1 票投票先 → サンタサさん
マルモさん0 票投票先 → オイルさん
サンタサさん4 票投票先 → 夜明けさん
オイルさん4 票投票先 → サンタサさん
みゆきさん0 票投票先 → オイルさん
さん0 票投票先 → サンタサさん
逢魔時さん0 票投票先 → サンタサさん
さん「けれど狂にしてみれば、真-真狂で護衛が固定されるのは喜ばしいことではないですもの。
私が狂だろうと潜伏を選びますね。坂巻さんは間違っておりません。」
さん「狂人潜伏はあるので3よりは先に釣って欲しいなとは思いますが。夜明けさん」
マルモさん「こうすると死体なしなら夜明けが狩人か狐生存が確定するから^^」
エイハンさん「ただ狩人が生きてるかどうかは正直分からないところなんだよな」
マルモさん「潜伏狩人が夜明け護衛
夜明けが共有護衛。おーばー?^^」
さん「サンタナ-オイルでランでお願いします
占いは霊能占いでいいですか?」
逢魔時さん「潜伏狩人いたらくろす護衛指示がいいのでは?」
坂巻さん「あ、清水さんだ><」
マルモさん「死体なしでたら空が破綻で狐生存か夜明けが真(笑)
これな^^」
サンタサさんごめん、死体なし出さなくていいね
みゆきさん「まあ、だろうな>オイル」
オイルさん「もし俺が狩人だったら自主的にさっさと出てる」
川村光大郎さん「なんでいつもそんな謙遜してるの?>TDN」
サンタサさん霊能護衛は不要。狩人は夜明け・潜伏共に共有2択護衛
マルモさんじゃ適当にラン^^
潜伏狩人いるなら夜明け護衛で^^
エイハンさん「今日グレー吊って明日占い結果を出せれば完全に仕事終了になると思うぞ>サンタナ」
逢魔時さん「どっちも狩人でない」
オイルさん「狩人じゃないよ」
サンタサさんCOないので吊ってください
さんグレーに狩人いるならどうぞ
さん「狩がグレランで吊れるとは思いません。狩は噛み殺すものです。
狂が霊に出るのが悪手という狼も居りますけれど、私はそうは思いませんわ。」
逢魔時さん「サンタナから吊ろう」
マルモさん「そうだね。夜明けは共有護衛でいいかな^^
もう狩人いないだろうし^^」
サンタサさん「ごめん。間違い。
オイル吊り・サンタ占い(逆でも可)⇒霊能⇒空⇒夜明け吊り」
さん後は、サンタささんとオイルさんですね。どちらか指定して頂いたら、残り片方占います。
そうすれば、明日7人で決着がつきます。
TDNさん「村が強くってよかった、ほんとグダグダで申し訳ない><」
みゆきさん「グレーに狩人いるなら引っ張り出して問題ない>喉」
夜明けさん「とりあえず霊は仕事終わったみたいなので共有との二択護衛でいいですか」
逢魔時さん「空偽だった時怖いのは川村に入れてないオイルがLWって時かな」
エイハンさん「とりあえずはLWということを考えると夜明けはキープと言ったところになるな」
マルモさん「サンタサとオイルに狩人CO聞いてなければ適当に吊り^^
残ったほう占って明日夜明け吊りで終わり^^」
逢魔時さん「はい」
サンタサさん「オイル⇒サンタ⇒空⇒夜明け で吊りOK」
さん「グレーに狩人いたら引っ張りだして大丈夫ですよね?」
みゆきさん「LWか。夜明けはとりあえず最終日まで残すことが確定だな」
マルモさん「◆朝 「結果 川村光大郎さん●」
◆川村光大郎 「朝の真と霊能が狂人のケアしないでどうすんの?」 」
サンタサさん「霊視点朝の身内切りってことですかね」
逢魔時さん「グレーに空護衛の狩人いるなら出ていい場面」
さん「あとは居ない狐の影におびえて夜明けさんが飼い殺されるゲームなんですね…」
さん「そこから●ですか」
さん昨日はCOなしのところを吊らせていただきました。
狩人なら、黒だされの時様子見するでしょうし。
マルモさんはグレーで坂巻さんとよく話していたところ。そして昨日の噛みが坂巻さんだったこと。
後、微妙に、草の多いところが気になりました。
僕より霊能に対しての信頼感が高いですし、見ておいていいんじゃないかなと。

霊占っているので、霊はあっても狂人です。狂人の場合はあすが怖いですが。
狂人なら、朝さんに白を出すでしょう。
マルモさん「はい川村●で妄信^^」
TDNさん「ここが地獄か…。」
ゲームマスター「TDN様、お疲れ様にございました。」
川村光大郎さん「狩人保護になったら狼に信用勝負するか噛みで狩人狙うか
それを決めてもらえるから、そんなに悪くないんじゃないかな>坂巻」
オイルさん「おはよう」
逢魔時さん「あえて●出しの即COなしで村目あげようって作戦か?
◆川村光大郎さん  「COなし」」
夜明けさん「おはよう 逢魔時(霊能)護衛です」
さん占いCO マルモさん○
さん「おはよう」
みゆきさん「おはよう」
逢魔時さん「霊能結果 川村光大郎●」
エイハンさん「おはようございます」
6日目の朝となりました。(13/12/01 21:23:39)
TDNさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
TDNさんを狙います。 >>> 夜明け <<<
エイハンさんの独り言「おはようございます」
川村光大郎さん「そうだね。それで霊能が狐か狼に限定されちゃったからね>朝」
さんの独り言「占いCO マルモさん○」
さんの会話「空のグレ3ですからね」
坂巻さん「霊能で遅めに出て結果割ると、もし真の●であった場合に狩人保護になってしまうかなと懸念したのでした・・・が結果的にはそちらの方がマシでしたね;;」
みゆきさんの独り言「うーん、うーん…」
逢魔時さんを護衛します。 >>> エイハン <<<
TDNさんの会話「グレー:マルモ、オイル、サンタナかー」
さん「空さん○がミスですね。他の場所ならばまだ霊能狂の主張が出来たので。」
みゆきさんの独り言「霊能は真。空偽を考慮するなら、エイハンも含まれるか…」
さんの会話「ちなみに詰みは明日結果が出た場合です」
マルモさんの独り言「朝真追うとか言ってる川村が狼なら普通なのかな^^」
TDNさんの会話「お、そうなのか」
さんの会話「今日チャレってくるでしょうね 真なら」
川村光大郎さん「一つ付け加えるなら狂人視点で特攻か真の●かわからない場合
遅くてもいいから他の霊能の結果の逆を貼っておけばいいかも?
霊能で出るならね。もし占いで出るなら出ちゃえばいいし」
さんの独り言「占いCO マルモさん○」
坂巻さん「いえいえ、噛み死は申し訳ないです。
初日に少し怪しまれてる気配あったので噛まれはしないかと危機感薄かったですし。>川村さん」
マルモさんの独り言「空真なら余裕で詰んでるが夜明けならやりそうだな
しかし夜明け以外の一人がまともならエイハン噛みにいくとこだよな」
さんの会話「空真の場合って詰みですよね?」
TDNさんの会話「空-霊が真真なら潜伏@1ですよねぇ、今日チャレかなぁ」
みゆきさんの独り言「4吊り…空が真なら吊り切れる?」
夜明けさんの遠吠え「どこ噛むのがいいんだろう、共有?」
さんの会話「どこがでしょう 占いでしょうか」
さん「いえいえ。私もいっぱいいっぱいでしたから。」
川村光大郎さん「個人的には狂人は潜ってても良かったし
騙ってもよかったと思う。噛んでしまってごめんね>坂巻」
逢魔時さんの独り言「えない」
夜明けさんの遠吠え「 」
逢魔時さんの独り言「ワロ・・・」
みゆきさんの独り言「マルモ非狼より。サンタサとオイルか…」
夜明けさんの遠吠え「 」
川村光大郎さん「ごめんね噛み外して>朝」
サンタサさんの独り言「川村は自分吊られるの渋り過ぎで一気に胡散臭くなったイメージ」
TDNさんの会話「多分狂人」
夜明けさんの遠吠え「 」
TDNさんの会話「指定しなくってもそこつれるとは思ってたけど、ちゃんとしっかりするべきだよな。ごめん」
マルモさんを占います。 >>> 空 <<<
オイルさんの独り言「狩人が狼ならCOするメリットが薄い&なぜか霊能護衛の日記」
川村光大郎さん「やはり狩人を抜けなきゃ負けみたいな勝負は分が悪い」
さんの会話「空−逢魔時ってつながってる可能性あるんですよね」
TDNさんの会話「僕のほうこそ><」
さん「お疲れさまです。失敗ですね。」
みゆきさんの独り言「ここでグレランとかいったいどういうことだ…?
共有の意図がよく分からない…」
坂巻さん「狂人視点「狼特攻か他の●なのか解らないから占いで出るのが無難か」で
朝さん狐もありえる以上迂闊な狩人日記出すよりは、朝さん●で潜伏占い結果書きつつ霊能結果●だったら出るor空さんに占われたら出る、くらいの判断でした。」
夜明けさんの遠吠え「うーん、足引っ張ってばっかりで申し訳ない…」
ゲームマスター「川村様、お疲れ様にございます」
サンタサさんの独り言「◆エイハンさん 「しかし狼特攻で挨拶が遅いところを噛んだということは信用勝負よりは即抜き狙いと言ったところだろうな」

別に遅くなかったんだけど何を印象付けようとしているのかね」
さんの会話「ごめんなさい 頼りなくて」
川村光大郎さん「お疲れ様」
5日目の夜となりました。(13/12/01 21:18:38)
川村光大郎さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
さん0 票投票先 → マルモさん
エイハンさん0 票投票先 → サンタサさん
夜明けさん0 票投票先 → 川村光大郎さん
マルモさん2 票投票先 → 川村光大郎さん
TDNさん0 票投票先 → 川村光大郎さん
サンタサさん2 票投票先 → 川村光大郎さん
オイルさん0 票投票先 → マルモさん
川村光大郎さん6 票投票先 → 逢魔時さん
みゆきさん0 票投票先 → 川村光大郎さん
さん0 票投票先 → 川村光大郎さん
逢魔時さん1 票投票先 → サンタサさん
さん「狂に向けての霊能に出ろのアピールはわかりにくかったですよね。
申し訳ございませんわ。」
ゲームマスター「うーん、この場合どうなんでしょうか?
4日目の死体無しで朝様GJに見せれたら展開が多少変わったかもしれません・・・?」
さん夜明けさんはキープで
川村光大郎さん「霊能を吊ればとりあえず困らない状況なんだよ」
サンタサさん「グレランならCOなしの川村吊りな」
みゆきさん「川村を吊るべきだと思うんだが。村で決め打つんじゃない限り吊るべきだ」
オイルさん「グレーが噛まれて夜明けが噛まれないのはなんでかという所」
マルモさん「グレラン^^wまじかww」
逢魔時さん「夜明けさんぼろぼろですな」
エイハンさん「夜明けはキープでいいと思うぞ」
TDNさん「グレーラン」
マルモさん「もうちょい発言きをつけてくれないと^^;」
サンタサさん「一応川村は村視点で喋ってくれているのだろうけど、君視点朝真追うっていう話はちょっと微妙い。まぁ気持ちはわかるけど」
マルモさん◆夜明けさん 「空偽って、占い初日見てるの?>マルモ」
あなた視点霊でGJでてるのなら占い初日なのでは^^
逢魔時さん「ん?夜明けさんはどこ真で見てるの?」
坂巻さん「占い日記長いから貼らなくて良いや(・ω・`
実は村視点余裕かつ、真の○噛めば真噛めたという悲しさ。」
さん「夜明けさんキープでもいいです。うーん、夜明けさん吊るのは、狼吊ってしまったとき怖い気がします。
グレー噛んでくれたので、後グレーは、マルモさん、サンタサ、オイルさん、川村さんの4人ですね。」
マルモさん「◆夜明けさん 「空偽って、占い初日見てるの?>マルモ」 」
さん「グレーから指定 か グレランかどちらがいいでしょう」
エイハンさん「しかし狼特攻で挨拶が遅いところを噛んだということは信用勝負よりは即抜き狙いと言ったところだろうな」
マルモさん「まあ夜明けに霊護衛指示続行で潜伏狩人にはかわらず空護衛で^^」
オイルさん「だから本当は●吊りでラインも見たいけれど、真真ラインだとLWになってしまう」
川村光大郎さん「霊能視点で●一つ出てるので空と狩人が生存していて
空でGJだってなら詰む」
みゆきさん「狼特攻は俺も少し意外な気がする。噛み先といい、CO数といい、てっきり狂人か狐だと思ってたんだが」
夜明けさん「空偽って、占い初日見てるの?>マルモ」
サンタサさん「ちなみに朝真を追うなら霊吊りもあり得るケースですが、昨日朝視点余裕があったのにも関わらず朝吊ったんでそういう進行でいくしかないと思います」
逢魔時さん「朝真なら俺狂人はないで  >川村」
さん「霊能はまだつらないつもりです」
オイルさん「両偽までありそうな展開なのが」
マルモさん「信用度でいうと霊>空>>>>>朝←論外
これくらいですが^^」
川村光大郎さん「空が真なら空だけ生存すれば勝てるゲーム
2-1なんだから霊能初日もケアするべき」
TDNさん「だって●もらってますよね?」
さん「うーん。夜明けさんは狩COしたいならせめて私護衛で書いたいただいたほうが良かったのかしら。」
エイハンさん「ここで霊能を吊る意味はないような気がするのだが…
空視点あって狂人だし、逢魔時は挨拶が早かったから真目に見えるところだろう>川村」
マルモさんケアすべきは朝真より空偽では^^
川村光大郎さん「朝の真と霊能が狂人のケアしないでどうすんの?」
逢魔時さん「川村は占ってみてもいいような気がする」
マルモさん「wwww」
サンタサさん「戦力どころである川村を吊るしかないのが実に惜しい」
TDNさん「朝真をケア??」
夜明けさん「うん、なんで霊能吊りなんだ…?」
さん「狼特攻だったのですか。それはちょっと意外でしたが、潜伏狂人とかいる可能性があるんですね。」
逢魔時さん「みゆき○なのかー」
みゆきさん「じゃあ川村を吊ろう。COなし言ってるし、真狩人がいる場合保護にもなる。」
川村光大郎さん「狩人保護と朝真をケア
空が生存なら勝ちなのでそれでいい」
マルモさん「◆川村光大郎さん 「霊能吊り」
意図説明^^」
オイルさん「狼特攻にしてはお粗末じゃないかね」
さん夜明けさん占いが意外だと言われていたので。
指定できる場所かな?とは正直思います。ここの発言が意外だったので、信用を落としにきている人外アルのかなって思って占いました。
結果は村人。純粋に夜明けさんを怪しい、と思っていた場所、でしょうか。
TDNさん「おはよ〜」
マルモさん「◆川村光大郎さん 「霊能吊り」
w」
サンタサさん「おはサンタ」
逢魔時さん「んでもって昨日のGJは空か狐濃厚
俺噛みGJなら俺●にすればいいだけだし」
マルモさん「w」
夜明けさん「おはよう 逢魔時(霊能)護衛です」
坂巻さん「お疲れさまでした。
占いCO 空さん○エイハンさん○朝さん●川村光太郎○
で一応用意してましたが、仕方ないですね。」
さん占い師CO みゆきさん○
川村光大郎さん「霊能吊り」
エイハンさん「おはようございます」
オイルさん「おはよう」
みゆきさん「おはよう」
さん「おはよう」
ゲームマスター「坂巻様、お疲れ様でした」
おこのみでさん「空さん偽に持っていくのかな?」
川村光大郎さん「おはよう」
逢魔時さん「霊能結果 朝●

ここまで予想通り(
占い初日or大蒜じゃない限り空真
夜明けはキープでよろし」
5日目の朝となりました。(13/12/01 21:12:25)
坂巻さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
坂巻さんを狙います。 >>> 川村光大郎 <<<
みゆきさんの独り言「朝じゃないw夜明けだ」
ゲームマスター「そして坂巻様が噛まれるようですな・・・」
TDNさんの会話「私も進行ダメダメで、ごめん><」
さんの会話「指定ならみゆきさんあたり?」
みゆきさんの独り言「COなし言ってるから狩人保護にもなるし。朝が死んでるかにもよるが」
エイハンさんの独り言「おはようございます」
さんの会話「了解です」
みゆきさんの独り言「空のグレーでもあるし、川村吊りでいいか」
TDNさんの会話「夜明けさん真だろうが狼だろうが、霊生存でしょうから。
グレランで票みたいって意見と指定がいいって意見、どっちが多いか聞いてみましょうか」
さんの独り言「占い師CO みゆきさん○」
オイルさんの独り言「狼が全潜伏で空真の展開とかだと、狼何やってるんだ状態に」
夜明けさんの遠吠え「分かりました」
エイハンさんの独り言「よりによって3日目いきなり占われるとは思わなかった…」
さんの会話「確かにそこはなにか持ってそうな」
川村光大郎さんの遠吠え「吊り4」
さん「うふふ、私に信用勝負させようとするのがいけないんです。」
川村光大郎さんの遠吠え「狩人っぽいところで坂巻を1:30で噛むね
日記いらないから、朝一で霊能護衛って護衛先だけ一応貼っておこう」
さんの会話「いえ 私も迷っていたので指定どうもです
明日はどうしましょう グレーつる日ですか?」
エイハンさんの独り言「落雷のカードで屋根を破壊する狩人日記

【1日目】護衛先:出来ない、死体:初日

狩人か
わが社の名誉のためにもしっかりと頑張らなくてはいけないな
だから初手吊りと最終日SGは勘弁してほしいところだ

【2日目】護衛先:朝、死体:大蒜さらだ

共有HOなのが引っかかるところだが
ここは占い鉄板でいいだろう
変に別のところを護衛して占いが抜かれたら大惨事だからな

【3日目】護衛先:空、死体:なし

逢魔時は初日朝一挨拶だったから真霊能でいいだろう
そして朝は霊能とラインが切れている
そう考えると追加占いの空を護衛するのが良さそうだな
ただ、私が噛まれそうな気がするのが不安だが…

【4日目】護衛先:空、死体:

黒出された夜明けが狩人COか
これを考えると私視点空の信用が上がったと見えるな
よって引き続き空を護衛させてもらう
とりあえず狼はグレーを噛んでくれ頼む」
逢魔時さんの独り言「んでもって真噛みGJか狐GJじゃねーの」
TDNさんの会話「サンタナさんはなにか持ってるきがします」
サンタサさんの独り言「ちなみに私でしたらグレー指定したかと思います」
みゆきさんの独り言「11>9>7>5>3> 5吊り。グレー6の●が1で、残り人外数は最大4」
TDNさんの会話「内訳という意味ではあったかもしれません、苦しいですが。
でもグレーを占ってる段階で真切りました、、、。ごめん><」
直径さん「吊ってくれないと残されないよ。
むしろ逆囲い見られて吊られかねない」
みゆきさんを占います。 >>> 空 <<<
夜明けさんの遠吠え「了解です>噛み」
サンタサさんの独り言「それに比べマルモは・・・おお、もう・・・・・」
川村光大郎さんの遠吠え「ええよええよ。取りあえず護衛は霊能にしといてね」
夜明けさんの遠吠え「とりあえず足掻いた方がいいのかと思ってしまった、すみません」
TDNさんの会話「混乱してきました><」
さんを護衛します。 >>> エイハン <<<
サンタサさんの独り言「川村やるね。村でも人外でも手強い」
さんの会話「でも朝真の可能性もあったのかなあ」
川村光大郎さんの遠吠え「とりあえず、今日は坂巻を噛む
そこが狩人じゃなかったらほぼ負けになるかな」
直径さん「それなら狩人COしたらダメなんだが」
ゲームマスター「朝様、お疲れにございます。」
みゆきさんの独り言「朝はお疲れ様」
逢魔時さんの独り言「やっぱ狼じゃねーか」
さんの会話「霊能GJなら朝初日誤爆になるけどそしたら真どこって話になりますよね」
川村光大郎さんの遠吠え「あそこで狩人COはちと困るんだけど
後で理由を説明しよう」
夜明けさんの遠吠え「お疲れ様です ぐだぐだで申し訳ない」
さん「川村さんはLWになっていただきます。」
川村光大郎さんの遠吠え「お疲れ様」
4日目の夜となりました。(13/12/01 21:07:53)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
さん0 票投票先 → さん
エイハンさん0 票投票先 → さん
夜明けさん0 票投票先 → さん
さん12 票投票先 → さん
マルモさん0 票投票先 → さん
TDNさん0 票投票先 → さん
サンタサさん0 票投票先 → さん
オイルさん0 票投票先 → さん
川村光大郎さん0 票投票先 → さん
みゆきさん0 票投票先 → さん
さん1 票投票先 → さん
逢魔時さん0 票投票先 → さん
坂巻さん0 票投票先 → さん
直径さん「逆囲いも見られて吊られると思うが」
川村光大郎さん「護衛はしっかりしろよ」
マルモさん朝吊り指示してる人の数かぞえてみて^^
朝視点の人外より多いんじゃないかな^^
オイルさん「朝が真なら今日の死体になってる程度には信用差があったのに護衛の狩人いないから吊っていい」
坂巻さん「夜明けさんは「そのまま霊能護衛」で、朝さんの霊能結果を確実に見せてくださいね。
あなた視点空さん偽な以上は霊能護衛でしょう。」
TDNさん「異論はなさそうなので朝さん吊りでお願いします」
川村光大郎さん「これで問題ない」
川村光大郎さん夜明けは霊能護衛
他に狩人いるなら空護衛
さん「独断で霊能うらないをするべきでしたね、申し訳ございません。
けれど2匹見つけたので、あとはおまかせします。」
サンタサさん「共有の指定が必須ですよこの場面。TDNさんが朝吊り指示していますかね」
逢魔時さん「夜明け視点でも朝吊れるよね  >夜明けさん」
さん「ちなみに、霊能からは2連続白が出ています。
狐つられてない限り吊りミスはできません。頑張って、僕も人外探していこうと思います。」
さん「朝さん護衛の狩人いる?」
マルモさん「少しでも狩人候補を削ろうと努力してるかた^^」
オイルさん「いないみたいだから朝吊るか」
マルモさん「◆サンタサさん 「いや、違うな。狩人吊るとまずいので指定にさせましょう」 」
夜明けさん「朝が霊占う発言するから、狼は霊を噛んで銃殺に見せると思った
別に朝が真だなんて言ってない」
エイハンさん「とりあえず共有は護衛指示を出すべきではないのか?」
坂巻さん「朝さん護衛の狩人がいないのだから朝さん吊り。」
さん「夜明けさんを吊れないというなら、朝さん吊って下さい。狩人保護です。
明日も夜明けさんは生きていらっしゃいますよ。」
さん「護衛:逢魔時 ですか…ほう…」
川村光大郎さん最低でも朝でGJじゃないんだら吊っていい
朝護衛の狩人いるならCOすればいいだけ
直径さん「ダメでしょこれ川村光大郎吊れるよ。
結果つながっても信用されんし意味がないな」
サンタサさん「いや、違うな。狩人吊るとまずいので指定にさせましょう」
マルモさん「朝視点狩人が真なら狐確定の霊能を狼が噛みに言ってるよ^^」
オイルさん朝護衛の狩人がいなければ朝吊りでいいよ
逢魔時さん「朝吊るなら俺は乗るよ」
みゆきさん「夜明け占いは正直意外だった。そこは指定で吊る位置だと思っていた。
むしろもっと指定を飛ばしにくい位置を占ってくれる方が好みなんだが」
オイルさん「あー、呪殺演出っていう線もあるか」
TDNさん「では霊占ってなかった朝さんきりたいですけど、異論があったらお願いします」
川村光大郎さん朝を吊るべき
エイハンさん「狩人か
それじゃあ保護のために朝吊りでいいだろうな」
オイルさん「霊能で死体なしが出るのはおかしいと思うけど」
サンタサさんじゃあGJ出ているのでグレランでOK
マルモさん「【3日目】 護衛:逢魔時 死体:
霊能とライン切れ、そして朝が霊占いしようとしてる?
ならここ護衛して確認しておきたい。偽ならここ噛んでくるはず。空抜かれたらごめん

w朝真なし」
ゲームマスター「そしてここで2w露出。ただ、朝様の方が信用が低いので逆囲いに成功したのでしょうか・・・?」
逢魔時さん「じゃあ夜明けさん朝さん吊ってもいいよね、俺護衛でしょ」
坂巻さん「吊り増えたので必要があるは語弊があります。>サンタサさん
が、2−1であることも含めてラインを見る為にも夜明けさん吊りだとは思います。」
さん「川村さん吊っていただきたいのですけれど。
まあ余裕はありますから、飼い狼でもかまいませんわ。」
夜明けさん「狩人COです」
マルモさん「じゃ朝吊りw」
さん「僕でGJなのか、それとも狩人探ししようとして狐見つけたか、そのどちらか、だと思いますね。僕GJなら嬉しいんですけど。」
エイハンさん「とりあえず夜明けはCOあるのであれば早めに言って欲しいところだ」
夜明けさん【2日目】 護衛:朝 死体:大蒜さらだ
なんとなくこれが引っかかるんだけど、変態護衛は好きじゃないのです。
安全にここを護衛しましょう

【3日目】 護衛:逢魔時 死体:
霊能とライン切れ、そして朝が霊占いしようとしてる?
ならここ護衛して確認しておきたい。偽ならここ噛んでくるはず。空抜かれたらごめん
大蒜さらださん「ダブル●じゃなくて良かったなw」
マルモさん「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
さん「夜明けさんはCOありますか?」
みゆきさん「夜明け指定でいいだろう」
夜明けさん「CO言おうとしたら川村が言ってたごめん 一応伏せとく」
直径さん「戦略が分からん。特攻して二騙りか、身内切りでしょうに」
サンタサさん夜明けさんCOありますか?
TDNさん「夜明けさんにCO聞きます」
逢魔時さん「夜明け吊りだよ」
エイハンさん「ここで死体なしが出るのか
GJとも狐噛みとも取れそうなところだな」
サンタサさん「空視点は人外吊れていないから今日夜明けを吊る必要がある」
坂巻さん「空さん噛めるとも思えないのですが、昨日のライン形成的にも。
狐噛み>GJかな?」
マルモさん「おはお^^」
オイルさん「●吊ってみたいところ」
TDNさん「おはよ〜」
サンタサさん「夜明けにCO聞いて狩人COしたら朝吊り」
川村光大郎さんCOなし
さん「この死体なしは何でしょうかね」
逢魔時さん「朝さん僕占うんじゃないんですか」
さん変にに指示欲しがっているところで、気になったので。グレランに対して妙に低姿勢なところも感じて。
ここで指示欲しがるのは、狩人もありえるんだけど。喋っているのが占いに関してじゃなく、共有COに対する事のツッコミだけだから、気になりました。
結果は人狼。まあ、吊られたくない狼でした。ということで今日はここを吊って下さい。
ゲームマスター「そしてGJにございます」
みゆきさん「死体なしだな。GJならいいが」
さん許可が出なかったので灰をうらないます。
「しなくていい。おまえが真ならグレーから銃殺か●見つければ問題ない>朝」
私からすれば、おこのみさんがいきなり吊られて霊能に狼が出ているとは思えないのです。
ですから、狐は灰に居りません。
夜明けさん「おはよう」
オイルさん「おはよう」
さん結果 川村光大郎さん●
エイハンさん「おはようございます」
さん占い師CO 夜明けさん●
川村光大郎さん「おはよう」
さん「おはよう」
みゆきさん「おはよう」
坂巻さん「おはようございます」
逢魔時さん「霊能結果 直径○

喉さん  0 票 投票先 → 直径さん
エイハンさん 1 票 投票先 → 直径さん
サンタサさん 0 票 投票先 → 直径さん
みゆきさん 0 票 投票先 → 直径さん

あと僕の投票はミスです、すいましぇーん」
4日目の朝となりました。(13/12/01 21:02:04)
さんを狙います。 >>> 朝 <<<
TDNさんの会話「霊の出方もよかったですね、迷いがなかった」
さんの会話「指定するならまるもさんあたりでしょうか?」
ゲームマスター「まだ狩人候補は全然狭まってませんからね・・・流石にチャレるには早いかと思いました(震え声」
エイハンさんの独り言「おはようございます」
みゆきさんの独り言「普通村久々でほんともう分からん…」
さんの会話「そうですね ただ空さんの占いはわりと好印象かと」
TDNさんの会話「頼りなくって申し訳ないす><」
みゆきさんの独り言「マルモは狩人COきそう。指定吊りしてほしい位置」
オイルさんの独り言「どちらにせよ狼が占い騙っている可能性が低い
朝真なら明日死体になってるだろう」
大蒜さらださん「狩人候補減ってないのに、信用空が上なのに
ここで真占い噛みとかまじで甘えだわ。」
TDNさんの会話「ただ空さんと霊が繋がったわけじゃないので、なんとも、うーむ」
サンタサさんの独り言「初日が占いが持っていって空ー霊で狼2つだとちょっときつい」
みゆきさんの独り言「エイハン占いは納得なんだが、正直そこ人外目に見ていてフィルターかかってた
よくない。」
TDNさんの会話「どっちにしろ朝さん真はなかなか厳しいですよねぇ」
オイルさんの独り言「空真ならば大体真狂-真。朝真なら真狂-狼または狐」
さんの会話「そうですね 朝視点大分厳しいかと」
川村光大郎さんの遠吠え「夜明けと僕はなんとか残れるようにこっちで頑張る
がんばろう!」
ゲームマスター「狐様はどうしても狼の力を借りる部分もありますからねぇ
狐で勝率高いのは激運持ちレベルかと>直径様」
川村光大郎さんの遠吠え「その辺は任せる>朝」
エイハンさんの独り言「落雷のカードで屋根を破壊する狩人日記

【1日目】護衛先:出来ない、死体:初日

狩人か
わが社の名誉のためにもしっかりと頑張らなくてはいけないな
だから初手吊りと最終日SGは勘弁してほしいところだ

【2日目】護衛先:朝、死体:大蒜さらだ

共有HOなのが引っかかるところだが
ここは占い鉄板でいいだろう
変に別のところを護衛して占いが抜かれたら大惨事だからな

【3日目】護衛先:空、死体:

逢魔時は初日朝一挨拶だったから真霊能でいいだろう
そして朝は霊能とラインが切れている
そう考えると追加占いの空を護衛するのが良さそうだな
ただ、私が噛まれそうな気がするのが不安だが…」
川村光大郎さんの遠吠え「頑張れ頑張れw>朝」
TDNさんの会話「朝真だと、狼いきなり見つかって、狼が霊で出るのはまずないでしょうねぇ。
狐が乗っ取りかけてくるってなら内訳苦しいけど、まだわかりますが…」
さんの遠吠え「噛めなかったら信用捨てて逆囲いもアリかしら。」
川村光大郎さんの遠吠え「夜明けは明日なんでもいいから僕に突っかかってくるといいよ」
みゆきさんの独り言「狐、もしくは狂人。あと、真…
逢魔時の出方は限りなく真のように見える」
さんの遠吠え「まあ、ひどいひとですね。」
さんの会話「まあ今日占うみたいなんで溶けたら盲信なんですが その場合噛み合わせ濃厚かと」
川村光大郎さんの遠吠え「囲いするかは任せるよ」
逢魔時さんの独り言「霊能結果 直径○

喉さん  0 票 投票先 → 直径さん
エイハンさん 1 票 投票先 → 直径さん
サンタサさん 0 票 投票先 → 直径さん
みゆきさん 0 票 投票先 → 直径さん

あと僕の投票はミスです、すいましぇーん」
ゲームマスター「そして夜明け様が捕まりましたね。
狼陣営、どう出るか・・・!」
直径さん「こんなの鉄板だしな。占いに出ても微妙だったし」
川村光大郎さんの遠吠え「大蒜が何か持ってそうだったから
狂か狩人だと思うから空噛んでみて噛めたらラッキー
ダメなら朝の気合いの信用勝負でいいよw」
さんの遠吠え「川村光大郎さん、囲いいります?理由が描きやすいんです。
それとも逆囲いでもしましょうか?」
夜明けさんの遠吠え「ごめんよ、頑張る 噛みはお任せします」
みゆきさんの独り言「噛み先的にもCO数的にも朝が狼の可能性は低いか?」
さんの会話「そうですね ●が出ない限り呪殺でしょう」
さんの独り言「占い師CO 夜明けさん●」
川村光大郎さんの遠吠え「疑問系ばっかりじゃなくて自分の考えを発信しろ」
TDNさんの会話「朝視点だと、霊が狼狐ですよね?><」
さんを護衛します。 >>> エイハン <<<
直径さん「うん。無理ゲーだったか」
川村光大郎さんの遠吠え「身内票はしなくていい。霊能真確定してない
夜明けはもっと発言をしっかりしないと吊られるぞ」
さんの会話「占いと霊能の結果割れましたがどう見ます?」
夜明けさんを占います。 >>> 空 <<<
さんの遠吠え「狩人候補がほとんど死んでいませんけれど。」
直径さん「お疲れ様です」
ゲームマスター「直径様、お疲れ様でした」
さんの遠吠え「空さん何かあると思ったら、そうですか。」
逢魔時さんの独り言「投票ミス」
川村光大郎さんの遠吠え「空噛みでいいんじゃない?
噛めなかったら信用勝負で」
3日目の夜となりました。(13/12/01 20:56:48)
直径さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
さん0 票投票先 → 直径さん
エイハンさん1 票投票先 → 直径さん
夜明けさん2 票投票先 → 川村光大郎さん
さん1 票投票先 → さん
マルモさん3 票投票先 → さん
TDNさん0 票投票先 → マルモさん
サンタサさん0 票投票先 → 直径さん
オイルさん0 票投票先 → 夜明けさん
川村光大郎さん1 票投票先 → マルモさん
みゆきさん0 票投票先 → 直径さん
さん1 票投票先 → 夜明けさん
直径さん4 票投票先 → 坂巻さん
逢魔時さん0 票投票先 → エイハンさん
坂巻さん1 票投票先 → マルモさん
ゲームマスター「ああ、そういう意味合いでしたか。
確かにもう占い噛まねば狼も苦しい展開を強いられますね。迂闊でした>おこのみ様」
おこのみでさん「霊能とライン切れちゃってるし占い噛み路線で行かれると厳しいかなーって」
ゲームマスター「真の○に狩が含まれましたか・・・
ただ、意図的に空様の○噛むと自分らの首を絞めることになるかと思いましたね>おこのみ様」
エイハンさん「グレラン了解させてもらった」
逢魔時さん「グレランしたいって言ってるぞ共有は  >夜明け」
マルモさん「^^;」
さん「まあ、白連れたのは特攻上仕方ないけど、これ以上の囲いを増やさずに住んだことはホッとしている。
ちゃんと見極めて占っていきたいな。」
坂巻さん「狼特攻するなら、狼が霊能騙りも出すんじゃないかなぁと思うのです。」
サンタサさん「護衛する場所は当然わかってますよね。別に霊能など護衛しなくてもいいのですよ」
TDNさん「グレランでいいですよ」
さんグレランでお願いします
夜明けさん「えっと、結局グレランでいいの?指示ほしい」
エイハンさん「そして大蒜さらだは挨拶が遅いから占い狙いの噛みに見えるな
これを考えると朝は狂>狐>狼で見るべきところだろう」
オイルさん「朝視点対抗狂人だから狂霊能は消える。だが狐霊能はねーだろ」
さん「ここでラインを切られては信用があぶない。
たとえ遺言銃殺になろうと、そのほうがシンプルでしょう。」
みゆきさん「グレランで問題ない。逢魔時は真目で見てるが、霊能初日の可能性もあるし
まだグレーを狭めてよいと思う」
直径さん「朝狼なら霊能に二人にならないかい。>逢魔時さん」
マルモさん「◆逢魔時さん 「ちなみに、朝さんは昨日の速さ、言動から狼十分あるからね
噛みとかみてよーく判断するように」
なーに後手後手ってんだお前は
朝吊り」
坂巻さん「マルモさんは昨日からアレですよね。
そういうの知ってます、そーろー!そーろー!」
夜明けさん「FOして役職候補狭める意味ってあるの?>エイハン」
坂巻さん「朝さんが人外特攻だったとしても2−1にまでしかCO伸びない辺り狂か狐かでしょう。
偶数進行時に、ましてや3日目時点で切るのは早急かと思います。」
逢魔時さん「ちなみに、朝さんは昨日の速さ、言動から狼十分あるからね
噛みとかみてよーく判断するように」
さん「昨日両潜伏するつもりだったから 今日出てすまんね>えいはん」
サンタサさん「狩人に占い護衛させてグレランで良いですよ。朝視点は人外3露出。MAX人外も4で余裕がありますので」
TDNさん「朝は内訳苦しいけど、まだ占い吊る時じゃないと思う、グレランしときましょう」
マルモさん「◆朝さん 「あらまあ。霊能狐ですか。」
視点もれ。朝吊り」
オイルさん「霊能狐とかは幻想だと思う。2-1だし、朝視点霊能狐よりも狂狼の方がよほどある」
おこのみでさん「占いが狩人占っちゃってるのがつらいかなー」
さん「まあ、占ってはいないけど、朝さんは人外。
逢魔時さん、僕の白ですし、狂人が霊能に出ないと思うので真と思います」
みゆきさん「霊能占うよりグレー狭めてほしいがな」
川村光大郎さん「しなくていい。おまえが真ならグレーから銃殺か●見つければ問題ない>朝」
エイハンさん「共有FO確認させてもらった
でもHOするくらいであれば昨日FOしても良かったのではないのか?」
ゲームマスター「素晴らしい・・・!私めは素村やってますと非常に臭い位置になってしまいましてね・・・>大蒜様」
夜明けさん「追加占い2かと思ったら空が2回打ってただけか
ライン切れるなら今日は朝吊り?」
直径さん「朝視点霊能に狐か狼が出ていることのなるな。」
逢魔時さん「狐だと思うならぜひ占うといいよ、占い保護にもなるしOK  >朝」
さん「今日はグレランがいいんだけどそれで問題ないですか?」
マルモさん「朝吊り」
川村光大郎さん「挨拶が遅いところが噛まれているので占い候補狙いである噛みなのは明白
ただ2-1なのでグレランのほうがいい」
ゲームマスター「おっとこれで狂が潜伏しますか。そして狼吊れての真−真ラインとな・・・」
さん霊能うらないの許可を申請します。狼がここで出てくるとは思えませんので。
TDNさん相方あってます
坂巻さん「2−1だしグレランか指定かですよ」
エイハンさん「グレー噛みか
そして朝は霊能とライン切れだな」
オイルさん「共有が潜伏解除するのならグレランってことだな」
みゆきさん「朝視点は空が狂人か。霊能は昨日も挨拶位置早いとこだったし、今のとこ真よりに見る」
夜明けさん「◆朝さん「明日狂が霊能に出ると狩保護出来て楽なんですけどね。」
これの意味がよく分からない。
狂人が出てライン割ったところで、今日の挨拶遅い位置から出てきても信用的にはそこ以外の対抗の方が上だと思うんだよね。
なのでそう簡単に狂人が霊に出るもんなのか?って感じた。これがちょっと印象ダウン。
まあ霊結果次第だけど、って打ってたんだけどライン切れね」
サンタサさん「共有の騙りがなければ、朝視点は霊能に狼狐が出ている。出方的には狼ですかね。あくまで朝視点は」
逢魔時さん「朝さん視点僕はなんですか?」
さん「あらまあ。霊能狐ですか。」
さん共有CO 相方TDN
TDNさん「汚いラインだなぁ」
オイルさん「グレ指定またはグレランでOK」
直径さん「ライン切れか」
川村光大郎さん「2-1なのでグレラン」
坂巻さん「狂人占いですね」
マルモさん「さらば朝」
大蒜さらださん「やはり素村の時は役職臭を出すのに限ります。」
ゲームマスター「大蒜様、お疲れでございます」
さん逢魔ヶ時さん
自分の右隣占い、かつ、空に関わる感じで。
朝と逢魔が刻迷ったんですが隣のこともあって、逢魔時さんを占いました。
結果は村人。きっとまだ、太陽の光を浴びていたのでしょう。
狂人だったら嫌だなあ。狐だったら笑うけど。

エイハンさん○
共有についての指示について意思を持ち、冷静だったこと。
後、占いが他にいるなら〜のくだりで、朝さんを偽占いの特攻も考えている位置で、朝さんが偽であることをちゃんと考慮に入れてくれている村なのか、それとも見えている人外なのか気になって占いました。
結果は村人。
逢魔時さん「自分信じて貰えないんですか?  >喉さん」
サンタサさん「おはようサンタ」
さん「まあ、特攻も考えておかないとね」
慎重な姿勢と視野が広いのはよいことですね。
マルモさんと坂巻はそのまま会話してもらいましょう。
オイルさん「おはよう」
夜明けさん「おはよう」
ゲームマスター「狼2騙りの場合もございましょうね。今回は特に狂の動きが気になるところになりそうですな」
さん占い師CO 逢魔時さん○ エイハンさん○
大蒜さらださん「お疲れ様でした。」
直径さん「おはよう」
坂巻さん「おはようございます」
川村光大郎さん「おはよう」
エイハンさん「おはようございます」
さん結果 空さん○
みゆきさん「おはよう」
さん「占い師CO 逢魔時さん○ エイハンさん○」
逢魔時さん「自分霊能COいいっすか? おこのみで○」
さん「おはよう朝イチ霊能以外信じない」
3日目の朝となりました。(13/12/01 20:50:07)
大蒜さらださんは翌日無残な姿で発見された・・・。
大蒜さらださんを狙います。 >>> 朝 <<<
さんの独り言「占い師CO 逢魔時さん○ エイハンさん○」
みゆきさんの独り言「エイハン吊ってみたいが、これ狩人か…?いや、ないよな」
逢魔時さんの独り言「自分霊能COいいっすか? おこのみで○」
おこのみでさん「狼特攻したなら霊能も騙って2騙りするんじゃないです?」
エイハンさんの独り言「おはようございます」
さんの会話「そうですね 明日は私もCOしますね」
ゲームマスター「しかも狼からの特攻ですからね。17村ですと非常にレアな分類になるかと」
TDNさんの会話「村の意見を聞いてみよう><」
大蒜さらださんの独り言「にんにくぱわ=」
みゆきさんの独り言「坂巻は非狼目にいまのところ見てる。完全パッションだが」
ゲームマスター「しかし狼特攻だと狂視点真の●に見えてしまうんですかねぇ
迂闊に霊に飛び出るか、はたまた占いに混ざるか、どういう展開になるでしょうか(ゲス顔」
さんの会話「1-2のままなら何か欠けてそうですねえ
霊ロラ安定かそれともグレランするかですが 個人的に霊ロラでいいような」
おこのみでさん「初めて特攻されたのでびっくりしました」
逢魔時さんの独り言「朝狼あるで」
直径さんの念話「死体なしでも出ないとまずいな」
みゆきさんの独り言「ほぼオハステ状態なのは俺と川村、オイル、直径か。」
TDNさんの会話「霊ランでいいかぁ〜」
TDNさんの会話「1-2になったらどうすればいいと思う?」
直径さんの念話「霊能二人出るようなら占いに出ようか」
さんの遠吠え「にんにく食べましょうか。精がつきそうです。」
さんの会話「まあ霊ロラでもいいいかとは思いますけどね」
エイハンさんの独り言「落雷のカードで屋根を破壊する狩人日記

【1日目】護衛先:出来ない、死体:初日

狩人か
わが社の名誉のためにもしっかりと頑張らなくてはいけないな
だから初手吊りと最終日SGは勘弁してほしいところだ

【2日目】護衛先:朝、死体:

共有HOなのが引っかかるところだが
ここは占い鉄板でいいだろう
変に別のところを護衛して占いが抜かれたら大惨事だからな」
川村光大郎さんの遠吠え「吊られ前提で進めるなら大蒜を噛んでほしい
最終判断は任せる」
逢魔時さんの独り言「自分霊能COいいっすか? おこのみで○」
さんを護衛します。 >>> エイハン <<<
さんの会話「まだわかんないですね けどおこのみさんは●は本当っぽい雰囲気はありましたような」
TDNさんの会話「霊2以上出たらか、、、考えてなかった、、、どうしよう」
川村光大郎さんの遠吠え「大蒜さらだ」
夜明けさんの遠吠え「お任せする」
逢魔時さんの独り言「空>エイハン>>>サンタナ」
ゲームマスター「おお、潜伏に刺せるとは見事ですな。
まさかの狼特攻ですよ。」
みゆきさんの独り言「挨拶が早いのは逢魔時、サンタサ、直径。
逆に遅いのは空、夜明け、坂巻。
特に、直径はオハステしている。霊能あるか?挨拶遅い陣が噛まれたら
CO数に要注意だな」
直径さんの念話「真の●引きだと終わりそうだな」
夜明けさんの遠吠え「占い候補でステ気味ならみゆきも気になる」
さんの会話「あした霊2以上でてきたときはどうします?」
さんの遠吠え「にんにく?」
TDNさんの会話「どうだろ〜、身内切りあるのかなぁ」
エイハンさんを占います。 >>> 空 <<<
おこのみでさん「お疲れ様でしたーちゃんと狼に遺言できました」
さんの遠吠え「狂がどうするのかわかりません。潜伏でも霊能騙りでもおまかせします。」
川村光大郎さんの遠吠え「にんにくか坂巻
おそらくにんにく」
TDNさんの会話「共有苦手だ〜><」
ゲームマスター「おこのみ様、お疲れ様にございます」
さんの会話「初手身内きりとかはないでしょうか」
さんの遠吠え「潜伏役職候補
おはステわからない サンタサ 空」
さんの遠吠え「おこのみさんごめんなさいね」
2日目の夜となりました。(13/12/01 20:45:13)
おこのみでさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
さん0 票投票先 → おこのみでさん
エイハンさん0 票投票先 → おこのみでさん
夜明けさん1 票投票先 → おこのみでさん
さん0 票投票先 → おこのみでさん
マルモさん0 票投票先 → おこのみでさん
TDNさん0 票投票先 → おこのみでさん
サンタサさん0 票投票先 → おこのみでさん
おこのみでさん15 票投票先 → 夜明けさん
オイルさん0 票投票先 → おこのみでさん
川村光大郎さん0 票投票先 → おこのみでさん
みゆきさん0 票投票先 → おこのみでさん
さん0 票投票先 → おこのみでさん
直径さん0 票投票先 → おこのみでさん
逢魔時さん0 票投票先 → おこのみでさん
坂巻さん0 票投票先 → おこのみでさん
大蒜さらださん0 票投票先 → おこのみでさん
ゲームマスター「しかし、これで内訳カオスになりそうだな・・・
狂が潜伏するか、3日目に占いで出てくるか」
ゲームマスター「【立会人からの忠告】
早期投票を心がけてくださいますようお願いします。
再投票は1日1回残り10秒で行います
計画的な投票を行ってくださいますよう、お願い致します。」
マルモさん「w。占われたくない奴が他人占い誘導するのか」
おこのみでさんおやすみ><
さん「まあ、特攻も考えておかないとね」
サンタサさん「確かに真占いには坂巻さんを占って欲しいですね」
大蒜さらださん「おこのみさんは私の中では狼確定しているので黙っていて下さい><」
坂巻さん「マルモさんの自分を占うなというオーラというか、他人への占い誘導が見ていて清々しいほどですね。」
エイハンさん「おい、共有はここで出てくる必要はないぞ」
夜明けさん「お、おう…>TDN」
さん「明日狂が霊能に出ると狩保護出来て楽なんですけどね。」
夜明けさん「まあ霊結果とか追加占いが出てくるかとか、そういうの見て真偽見ていけばいいんじゃないかね」
大蒜さらださん「汚い共有だなぁ。ケツ洗ってろよ?」
おこのみでさん「第六感がーって言ってドヤ顔してる人はこっちが見てて恥ずかしいです><」
逢魔時さん「もう許さなねぇからなぁ?(豹変)  >TDN」
エイハンさん「共有は相方初日の場合だけ出てくればいい」
坂巻さん「にんにく。」
マルモさん「パーフェクトを狙うのなら坂巻がいいよ。いっこくどう人外だから」
TDNさん「相方生存」
坂巻さん「坂巻の元ネタが解らなかったの、わっふるわっふる。>マルモさん」
さん「大蒜さらださんはなんて読むんですかね?」
サンタサさん「別に共有はCOしても構わんよ。初日なら尚更」
大蒜さらださん「もしくは、狼の狼身内切りの可能性もあるかもな。
まあ普通に考えて朝真が妥当。
狂特攻?ん、1%くらい考える。」
ゲームマスター「挨拶遅いところに確かにいるなぁ
あとは狂人がどういう動くをするか非常に気になるところ」
TDNさん「共有CO 無駄占い回避で出る アッー!!」
エイハンさん「そして他に占いがいるのであれば今日の分の結果も含めて出てきて欲しいところだ」
さん「共有は初日ならすればいい 他はいらない」
マルモさん「坂巻はいっこくどう人外」
逢魔時さん「もう許せるぞオイ!  >TDN」
夜明けさん「共有は相方初日ならCOすればいい、それ以外は伏せ、でいいんじゃないの?」
逢魔時さん「じゃあこれから調教始めるぜ」
サンタサさん「これまで数々の共有がこの日占われそうな発言を繰り返し占われていくところを私は見ました」
TDNさん共有COしたら免許返してくれるんですか?
マルモさん「だな>なんとかさらだ」
坂巻さん「別におこのみでさんは入村すごく早かった位置でもないし、占った結果が●でも汚いとは思わないけどなぁ」
さん「共有。誤字った。」
おこのみでさん「よくもへーきでーぬれしこのーいろーめよー」
さん「あ、でもきょ烏有は、初日が相方の時だけは出て欲しいなー。」
大蒜さらださん「俺の第六感が言っている。朝は真だと。
おこのみの態度から見てもすべてわかる。朝真。」
エイハンさん「まあ、霊能は明日朝一に出なければ信用しないからな
狩人は今日は占い鉄板でいい」
さん「他のCOはいいでしょ 別に出なくても 釣り先決まってるし」
おこのみでさん「あーいしたーひとはーあーなたーだけー」
さん「共有者は発言控えてくださいね。
無駄うらないさせないでください。」
さん「COなしなら、そのまま伏せでいいんじゃないかな。」
川村光大郎さん「おはよう」
エイハンさん「いきなり●か
そしてCOなし確認した」
逢魔時さん「これマジ?」
さん「おこのみさんのCOなしなので吊って明日の霊能朝イチ確認」
ゲームマスター「いきなり特攻か。これまた・・・」
おこのみでさん「おくちにーあーいますかーさーどーぞ」
夜明けさん「COないみたいなのでおやすみ」
TDNさん「汚い●だなぁ」
みゆきさん「おこのみでさんにCOがなければそこ吊りでいいだろう」
オイルさん「おやすみ」
大蒜さらださん「朝さん盲信したので寝る。」
おこのみでさんCOなし
逢魔時さん「これマジ?」
マルモさん「朝妄信した」
さん理由 アイコンが愛らしいので。

いきなりで申し訳ありません。
CCOなければ霊能者は伏せてくださいね。
坂巻さん「おはようございます」
夜明けさん「おはよう」
さん「おはよう」
大蒜さらださん「おはよう」
おこのみでさん「おはよー」
みゆきさん「おはよう」
エイハンさん「おはようございます
私が経営しているガルード社のことをよろしく頼むぞ」
オイルさん「おはよう」
さん「おはよう」
直径さん「おはよう」
サンタサさん「おはようサンタ」
TDNさん「アッー!」
逢魔時さん「おはようナス!」
さん「占い師CO 結果おこのみでさん●」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(13/12/01 20:38:50)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 朝 <<<
ゲームマスター「ああ、身内村ではありません>該当」
さんの独り言「がんまりってなんやねん! もうやだ!」
ゲームマスター「初手で狼が特攻・・・?猫村ならありかもだが普通村で初手特攻→狂霊出のろら戦?」
逢魔時さんの独り言「おはようナス!」
エイハンさんの独り言「おはようございます
私が経営しているガルード社のことをよろしく頼むぞ」
エイハンさんの独り言「さすがに少人数じゃないから初手黒もらったらそのまま吊られるべきなのか?」
さんの独り言「うううう。がんばります。」
オイルさんの独り言「普通村なのか身内村なのか、それが問題だ」
逢魔時さんの独り言「最近はやりのKBTITがいないことに驚いた」
さんの独り言「嫌な思いでしか、ありません。」
さんの会話「はい がんまりましょう!」
逢魔時さんの独り言「これマジ?」
TDNさんの会話「がんばろ〜^^」
さんの遠吠え「反対なければ特攻します。」
ゲームマスター「私めも普通村は若輩者故、助言などははできないかと思われます。
そこはご勘弁願います」
さんの独り言「占い師って怖すぎて嫌なんですが。」
エイハンさんの独り言「まあ普通に真狂狼ー真になってくれるのを祈るばかりだな」
さんの独り言「自分の右隣占い、かつ、空に関わる感じで。
朝と逢魔が刻迷ったんですが隣のこともあって、逢魔時さんを占いました。
結果は村人。きっとまだ、太陽の光を浴びていたのでしょう。
狂人だったら嫌だなあ。狐だったら笑うけど。」
さんの遠吠え「わかりました。先頭なのでうらなわれるかもしれませんね。
特攻してしまおうかしら。」
川村光大郎さんの遠吠え「おまかせ」
さんの独り言「占い師CO 逢魔時さん○」
TDNさんの会話「はいさ〜」
おこのみでさんの独り言「あーいしたーひとはーあーなたーだけー」
さんの会話「わかりました じゃあ普通に出ます
○もらいのときだけ潜ります」
大蒜さらださんの独り言「嘘喰いまじで話についていけないんだがw」
逢魔時さんの独り言「もう許せるぞオイ!」
ゲームマスター「さぁさぁさぁ!皆様本日はご参加頂き誠にありがとうございます!」
夜明けさんの遠吠え「潜伏の練習したいので潜伏したいかな
騙り出るならお任せします 上下左右の銃殺だけ持っておきます」
TDNさんの会話「僕はすごい未熟者で、なにもなければCOしようと思ってます><」
さんの遠吠え「初日銃殺対応は右となりで。」
坂巻さんの独り言「まー・・・左右対応作るか・・・。」
みゆきさんの独り言「GMは村建てありがとう。普通村に入るのは久々だが、精一杯努力する」
オイルさんの独り言「昼4分だと人外有利の悪寒」
エイハンさんの独り言「というかホモ村で大所帯やって素村だったのデスノデビトリ酉シャッフル村ぐらいなんだが…」
さんの会話「すみません普通村はあまり慣れてないです できればFOシていただけたら」
おこのみでさんの独り言「すっむっらー」
坂巻さんの独り言「村騙りダメ絶対だったのは確認済みです!」
川村光大郎さんの遠吠え「よろしく」
おこのみでさんの独り言「天さん村建てありがとうございますー」
みゆきさんの独り言「まあ、そうだろうな。せっかくなら占い師で、『俺の占いはあたる…』とでも
言ってみたかったが…」
直径さんの念話「狐です」
さんの遠吠え「よろしくおねがいします。何がやりたいことは?」
夜明けさんの遠吠え「よろしく」
サンタサさんの独り言「GM村立サンクス」
坂巻さんの独り言「村立てありがとうございます、ひいいいいいいいいいん」
逢魔時さんを占います。 >>> 空 <<<
逢魔時さんの独り言「これマジ?」
TDNさんの会話「よろしくです〜」
坂巻さんの独り言「3連続狂人!!どういう確率なんですか、おかしいでしょ!」
エイハンさんの独り言「(゚ww゚)・・・」
直径さんの念話「あー」
ゲームマスター「【立 会 人】◆ 門倉雄大 ◆Kakero2IG2 (天 ◆HomoTenbLQ 陸拾弐號立会人 GM)
【対   戦】◆ 村 vs 狼 vs 狐
【勝利条件】◆ 各陣営の勝利条件に準ずる
【勝利報酬】◆ プライド
【禁止事項】◆ テンプレ参照
【一   言】◆ 全陣営頑張ってください。
【注意事項】◆ 狼陣営の早噛み
          噛みは能力行使200以降にお願いします。
        ◆ 暴言
          ダメ ゼッタイ
          反論や攻めるときも言葉を選んでね!
        ◆ 凸死
          戦略的なものはダメだよ!
          マシントラブルはしゃーない」
さんの会話「よろしくお願いします」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/12/01 20:34:02)
サンタサさん「よろー」
大蒜さらださん「む」
ゲームマスターそれでは、皆様良き疑心暗鬼を!
今宵も良き人狼を・・・
坂巻さん「よろしくお願いします」
おこのみでさん「よろしくー」
マルモさん「よろしく」
夜明けさん「よろしく」
さん「よろしくお願いします」
TDNさん「アーッ!!」
さん「おてやわらかに」
大蒜さらださん「それなら、この黄金のベンザブロック
金のパワーで、経済的にも不安をブロック!」
逢魔時さん「よろしくお願いします。」
エイハンさん「よろしく頼むぞ」
オイルさん「よろしく」
さん「よろしくお願いします」
みゆきさん「よろしく頼む」
ゲームマスターそれでは全員揃いましたね。
一言オネシャス!
ゲームマスターGMの風邪は喉から来る(震え声
kariさんがサンタサに名前を変更しました。
大蒜さらださん「喉候喉喉」
ゲームマスターさて、大変お待たせしました!
更新良好、kari系統名前変更よろしこ!
ゲームマスター「と思ったら戻ってきましたで候」
kariさんがオイルに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
手塚海之さんがみゆきに名前を変更しました。
逢魔が辻さんが逢魔時に名前を変更しました。
ゲームマスター「それでは時間となりましたので、赤1蹴らせていただきますねー」
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんが逢魔が辻に名前を変更しました。
ゲームマスター「さてさて、昼4分となってます
そこだけは注意してね〜」
kariさんがエイハンに名前を変更しました。
さん「間違えた すいません」
kariさんがに名前を変更しました。
さん「喉」
バファリンさんが大蒜さらだに名前を変更しました。
kariさんが手塚海之に名前を変更しました。
kariさんが夜明けに名前を変更しました。
夜明けさん「もどり」
ゲームマスター「現行赤1戻り、赤1となってます。少々お待ちくださいませ」
かりさんがおこのみでに名前を変更しました。
kariさんがマルモに名前を変更しました。
kariさんがバファリンに名前を変更しました。
夜明けさん「トイレCO」
kariさんが川村光大郎に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっさい」
坂巻さん「ありがとうございますー」
大蒜さらださん「ホモ村ときいてこんばんは」
kariさんが坂巻に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/12/01 20:24:32)
ゲームマスター坂巻>わっふる
ゲームマスター「わっふる待ってねー」
坂巻さん「(」・ω・)」うー!(/・ω・)/ギー太! わっふるくださいなー」
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「まずは更新50分程止まってる方からけっていきます。すまぬね」
ゲームマスター「いらっさい」
坂巻さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/01 20:22:41)
ゲームマスター「ちょこちょこ赤がいるもんでね>朱kari」
逢魔時さん「うートイレトイレ」
マルモさん「この人数で10分伸ばすのか」
逢魔時さん「(」・ω・)」よろ!(/・ω・)/しく!」
ゲームマスター「いらっさい」
ゲームマスターさてさて、更新を少しだけ伸ばさせて頂きます。
更新2030
kariさん」が村へやってきました。(13/12/01 20:20:40)
kariさんが直径に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっさい」
直径さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/01 20:19:32)
さん「(」・ω・)」うー!(/・ω・)/ギー太!」
ゲームマスター「いらっさい」
さん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/01 20:17:51)
ゲームマスター「いらっさい」
みゆきさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/01 20:15:27)
ゲームマスター「ずらっときたねぇ。感謝カンゲキにございます!」
ゲームマスター「いらっさい」
川村光大郎さん「よろしく」
オイルさん「こんにちわ」
おこのみでさん「(」・ω・)」うー!(/・ω・)/ギー太!」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/01 20:13:28)
kariさん」が村へやってきました。(13/12/01 20:13:24)
かりさん」が村へやってきました。(13/12/01 20:13:14)
ゲームマスター「現行赤1ですかね。本当にみんな優秀で涙が出ます(感涙」
ゲームマスター「いらっさい」
サンタサさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/01 20:08:17)
ゲームマスター「んま、ゆっくり待って頂戴な」
TDNさん「こんばんはー」
ゲームマスター「来季TDNも戦力として計算されそうやなぁ」
ゲームマスター「いらっさい」
TDNさん「(」・ω・)」うー!(/・ω・)/ギー太!」
TDNさん」が村へやってきました。(13/12/01 20:02:03)
ゲームマスターさてさて、まだまだしばらくかかりそうですな。
更新をさらに延長:更新20:20
マルモさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっさい」
ゲームマスター「わかめてのマスコット(震え声)>茶kari」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/01 19:54:52)
さん「(なんで誰もピーチ姫さんに反応しないんだろう…)」
ゲームマスター「クリスマスに食べるチキンはちょこっとだけ塩辛い
なんでだろうね(震え声」
さん「クリスマスはスーパーにチキンがたくさん並ぶのが楽しみです」
さん「昼四分で把握しました ご丁寧に回答有難うございます」
ゲームマスター「赤kariェ・・・」
ゲームマスター「今年はあれか
トリプルモニタで大和田君の壁紙設定して例のアレやれというお告げか」
夜明けさん「クリスマスは翌日に半額になるケーキが楽しみです」
ゲームマスターそして早12月だなぁ
今年もシングルベルのベリークルシミマスなGMだけど何か質問ある?
ゲームマスター「ほいきた」
ゲームマスター「そかそか。まぁ昼4分で行こうか>桃kari」
さん「ごきげんよう。20時まで潜伏します。」
ゲームマスター「いらっさい」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/01 19:43:16)
さん「いえ単なる質問だったのでお気になさらず 謝る必要ないですよ>GMさん」
ゲームマスターそんだば、まず更新仕掛けて起きますか。
更新20:00
ゲームマスター「いつもの癖で4分なんだ。すまんね」
ゲームマスター「いらっさい」
さん「(」・ω・)」うー!(/・ω・)/昼時間4分なんですね」
夜明けさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/01 19:40:53)
ゲームマスター「へいらっさい」
エイハンさん「こんばんわ」
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/01 19:40:38)
kariさん」が村へやってきました。(13/12/01 19:40:36)
ピーチ姫さん「あぁん…ねぇ…もっと突いてぇ…あぁん…そう…そうよ…あぁん」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(13/12/01 19:39:55)
ゲームマスター「ぬるりと待ちます」
ゲームマスター
【ホモ村の規律】

・突然死はやめちくり〜!バランスが崩れるんじゃ^〜
・シスコピも同様やで?行われた場合は(廃村に)切り替えてく。
・PP阻止でも村人騙りは禁止やで〜素直に負けを認めようや。(威圧)
 (村役職の狂人CO、狼COも禁止に該当するで。)
・リア狂や愉快犯お断りや!みんなで楽しむのにそんなんいらへんで!
・2行以上のAA貼りは勘弁しちくり〜
・PC以外からのプレイは厳禁やで〜。わかめてwikiにも載っとるで〜
・挨拶は絶対してな!最低限のマナーやで?
・前日でもプレイ中でも暴言や煽りは厳禁や!他プレイヤーを不快にするのはいーらないwww
 暴言確認したら下界介入も辞さない。そしてBLへ突っ込むで〜
・指摘するときはオブラートに包んでやってな!言葉遣いは注意してな〜
・占いの結果と理由は分けてな!フェアプレーは大事やで!
・掛け持ちとか発覚したら即通報やで〜
・昼間(白背景)、前日の初心者COは禁止やで。
 でも夜に相方がいたら素直に初心者COしちゃってな〜
・ホモ村は戦績酉1回分は必須やから酉なしちゃんと原住民ちゃんはすぐにポイーしちゃいましょうねー
・相談時間や情報の整理時間は設けたるで!勝ち確定時以外の早噛みはやめちくり〜。
・個別にホモの人にはBLリストがあるで!該当するのは即蹴りやで。すまんな。
・酉チェックは毎回行ってるで!不穏な酉は蹴る可能性があるんや。すまんな。
・わからないこと、疑問に思ったことは残したら(アカン)
 わからんことはちゃんと解消して上達したってな!


【ホモ村について】
村名はアレだが至極真っ当、安心して楽しめる村を提供することを心がけています。
普通村では把握が追いつかない方、時間があまり取れない方、さっくりレアケを体験したい方向けな村です
空気をよむスクリプト先生や過労死寸前の初日先生が生暖かくゲス顔で迎えてくれるでしょう。
狐様や共有、役欠けの練習の場にもどうぞ。

またホモ村は変幻自在。普通の13村に加えてオプションサービスもてんこ盛り。
普段とはまた違った戦術を楽しめる(かもしれません)
気が向いたときは12狐なし村や18猫村など色々変化致します。
希望や何かやってみたい事があったら出してくれるとゲス顔の神龍が願いを叶えるかもしれません。

入村時、「(」・ω・)」うー!(/・ω・)/ギー太!」と言ってくれるとこのテンプレ読んでくれたと判断になります(威圧)
言わなくてもいいんだけどねっ
わっふる機能は搭載されてます。ホモの人のわっふるはすごいぞ(震え声)

ちなみにこのホモの人は霊界でも結構絡んでくるので注意してね(意味深)

【New!】
ホモ村wiki始めました。
http://www54.atwiki.jp/homomura/
ゲームマスター〜ホモ村の歩みと初日先生仕事しすぎです〜

この村(通称ホモ村)は役欠けが多いと言われます。
役欠け練習の場にもどうぞ(震え声)

過去No1〜No100分:119499 〜 120633間
過去No101〜No200:120637 〜 125369間
過去No201〜No300:125457 〜 130768間

主な出来事
119499【初の村立て】
119837【ホモ村改名】
120633【100村達成!】
120666【記念村】
120675【感謝祭】
121884【GM酉変更】
122867【鉄火場村誕生】
124860【連続役欠け記録更新】
124990【200村目】
130000【キリ番村強奪】
130768【300村目】


【現行状況】

部屋番 欠  部屋番 欠
130814 村  133822 共
130993 村  134218 霊
131031 霊  134590 占
131167 共  134666 村
131297 共  134703 共
131370 狩
131402 村
131625 村
131694 村
131730 狂
131808 霊
131916 狂
131923 共
131995 占
132054 村
132143 霊
132169 狂
132353 共
132359 狩
132495 共
132522 共
132610 村
132746 霊
132753 村
132814 狩
132874 村
132880 狂
133304 占
133587 村
133796 村


統計
霊:34
狩:30
占:36
狂:26
共:48

最高役欠け:9連
初日先生の呪殺:6回

【長期役欠け履歴】
120352〜120393間 【6連】
122950〜123603間 【6連】
123641〜124860間 【9連】
129426〜129750間 【6連】
戻る