過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 6人]
 
 
水戸部凛之助
キタロー ◆KITAROObQQ
[村 人]
(生存中)
 
 
ドン
BJ愛 ◆GswcjuO2.M
[村 人]
(生存中)
 
 
雪ノ下雪乃
◆0pHFWoNoyk
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
黒子テツヤ
◆REO8scdBGA
[村 人]
(生存中)
 
 
モノクマ
◆Q9OT6nOAJ2
[霊能者]
(生存中)
 
 
杉下右京
直進 ◆epCTyaj3q2
[狩 人]
(生存中)
 
 
モノミ
◆qG24p2TFug
[人 狼]
(死 亡)
 
 
弐大猫丸
向日葵 ◆jMNNtT2IAY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
戸愚呂(弟)
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[村 人]
(死 亡)
 
 
山田一二三
◆aHAbC5Erpg
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ベアトリーチェ
◆W8JOaWn8cs
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉・RP必須】12人のキャラクターが集う村 〜 135092番地
5日目 (終了[35分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
雪ノ下雪乃さん「澪田さんはいい曲ができるといいわね。……その、応援してるわ。
みなさん同村ありがとう。ちょっと楽しかったわ」
モノミさん「澪田サンは村立てありがとうございまちた!弐大クン山田クンはごめんなさい。
他のミナサンはおめでとうございまちゅ。お疲れ様でちたよー」
ゲームマスター「むむむっ,今ならいいインスピレーションが湧いてくるっす…
これは名曲の予感!いやっふうううううううううううううう!!」
モノミさん「ひ、ひどいでちゅ…鬼でちゅ…畜生でちゅ…>モノクマ
言動アレな自覚あったから次の課題にしようと思ったのに酷い話でちゅ…」
弐大猫丸さん「村建て同村感謝するわい
またの機会になガーッハッハ!」
雪ノ下雪乃さん「人としゃべるのは苦手なりに必死にグレスケ作ってて勝ったの確認したの遅れたのよ。もちろん再投票にはまにあうくらいには戻ってくる予定だったわ>水戸部凛之助さん」
黒子テツヤさん「GMさん同村さんお疲れさまでした、ありがとうございます」
戸愚呂(弟)さん「GM、同村に感謝。」
ドンさん「GMさん村たてありがとうございましただドン。同村のみんなもお疲れさまだドン。ま た あ そ ん で ね ♪」
杉下右京さん「GM村立てありがとうございました」
水戸部凛之助さん「寝坊かよ!(ツッコミ>雪乃」
雪ノ下雪乃さん「あ、かったのか。お疲れ様でした」
ゲームマスター「◆モノクマさん 「へ?モノミ指定の理由?そんなの顔がハラタツからに決まってるじゃーん!」

たっはー!最後までブレないモノクマちゃんは流石っす!」
ドンさん「村目がもぐもぐされていくのが怖かったドン。モノクマ君には感謝連打だドン」
杉下右京さん「村でやるメリットがない以上村認定なんてできませんよ。」
モノクマさん「へ?モノミ指定の理由?そんなの顔がハラタツからに決まってるじゃーん!」
戸愚呂(弟)さん「オレは怖いんだ オレ達より強いヤツが現れることが怖いんじゃない そんな奴が現れたとき自分の肉体がおとろえていたらと思うと怖いのだ 口惜しいのだ 人間とは不便なもんだな 」
黒子テツヤさん「変なところばかり殴ってすみませんでした…予想外です」
ドンさん「モノクマが意外とシゴト人だったドン」
水戸部凛之助さん「割と狼だと思ってたドン>杉下
あとはあざどく村認定でも貰いに行こうかなって」
山田一二三さん「モノクマ殿冴えすぎですなぁ」
弐大猫丸さん「わしの技量じゃとどこ噛んでもオワタじゃったわい!」
山田一二三さん「お疲れ様でございます」
モノクマさん「とりあえずお疲れ様でしたー」
杉下右京さん「というかなんで柱したんだ?」
ドンさん「えっえっ、びっくりしたドン」
モノクマさん「え、終わっちゃったよーぜんぜん高まらないよー」
ドンさん「お疲れさまだドン」
ゲームマスター「ほいほーい,占い攫っていった戦犯COっすよー!」
弐大猫丸さん「正直、すまなかった」
杉下右京さん「お疲れ様。いろいろと予想外」
黒子テツヤさん「えっ、あっ、お疲れ様です」
水戸部凛之助さん「お疲れ様です」
モノミさん「お疲れ様でちたー。弐大クン山田クンには申し訳ない気持ち。
指定理由あるなら伺いたく>モノクマ」
「村 人」の勝利です!(13/12/01 21:51:52)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
ドンさん0 票投票先 → 弐大猫丸さん
黒子テツヤさん0 票投票先 → 弐大猫丸さん
モノクマさん0 票投票先 → 弐大猫丸さん
水戸部凛之助さん1 票投票先 → 弐大猫丸さん
杉下右京さん0 票投票先 → 弐大猫丸さん
雪ノ下雪乃さん0 票投票先 → 弐大猫丸さん
弐大猫丸さん6 票投票先 → 水戸部凛之助さん
山田一二三さん「なんか来てるーー!?」
ゲームマスター「うっは!!モノクマちゃん!!」
杉下右京さん「じゃあなんのために柱を?」
水戸部凛之助さん「対抗がいないならにもめを向けてほしいですね〜」
ドンさん「柱無意味になるから嫌いだドン」
杉下右京さん「ふむう。そこ護衛ですか。
とりあえず霊能護衛しようかと思います」
弐大猫丸さんCOなし
戸愚呂(弟)さん「やるねェ>モノクマ」
黒子テツヤさん「水戸部先輩の柱の意図を聞かせてもらいたいんですが」
ドンさん「ここで柱出るよりグレランのほうがいいドン…」
雪ノ下雪乃さん「◆水戸部凛之助さん 「噛まれない狩人は信用してません」
ずいぶん短絡的なのね」
弐大猫丸さん「柱は対処に困るから嫌いぞな」
モノクマさんそうだなぁ。じゃぁ今日は猫丸君で。
水戸部凛之助さん「噛まれない狩人は信用してません」
ドンさん「水戸部君に戦力外通告出したいドン」
戸愚呂(弟)さん「柱の意味ってなんだ?」
杉下右京さん「ここでの柱はむしろ黒要素ですよ?
どうして柱にでたのでしょうか。」
黒子テツヤさん「柱ですか???」
モノクマさん「推理薄いところは指定しちゃうかもよー。うぷぷ」
杉下右京さん「柱の意味はないんですが。」
雪ノ下雪乃さん「あら、モノクマグレランにしたいの?もしあなたが望むならそれもいいと思うわ。正直あなたの指定はあまり好きじゃないの」
水戸部凛之助さん対抗狩人がいないようなら柱出ます
モノクマさん「なんか怪しいところがあったら推理を披露してください!」
ドンさん「レイノウは指定よろしくだドン」
杉下右京さん「はい。私がそれを言うか微妙な感じでしたが>弐代さん」
黒子テツヤさん「グレランでもいいんじゃないですかね。幸いLWのようですし」
ドンさん「ないドン。確実にGJ出なくなるドン。グレーかみ放題になるドン」
弐大猫丸さん対抗狩人いたらでていいぞな
黒子テツヤさん「杉下さんは真で見ます
水戸部先輩は寝坊でしたね、何かありました?」
杉下右京さん「ええ、最終日まで残してほしいですね。
GJ出る可能性が普通にありますので。」
雪ノ下雪乃さん「モノクマは今日も指定をどうぞ」
水戸部凛之助さん「対抗狩人いるなら出すべきでしょういまなら狂が生きててもでてこれないだろう」
モノクマさん「うーん。狼はあと一人ですが、ここは村人のみなさんの自主性を尊重したいと思います!今日はグレランでどうでしょう」
戸愚呂(弟)さん「村目だから、このままでは吊れない位置、という意味だよ>下界の水戸部」
杉下右京さん「護衛先指示とかあるのでしょうか。
まあ基本霊能を守る形になりますが。。。」
ドンさん「杉下さん、生き残りたいならGJ出してほしいドンね」
弐大猫丸さん「右京は最終日まで残す位置だと思うわい」
杉下右京さん「とりあえずここで狩人CO者を残すのは狂人潜伏濃厚な状況を考えると
論理的ではない噛みなような気がしますのでその辺も考慮にいれましょうか」
水戸部凛之助さん「・・・」
雪ノ下雪乃さん「杉下さん生きているの。とはいえ、まだ吊る位置ではないと思うわ」
水戸部凛之助さん「グレスケ
どん:
雪乃:
黒子:
弐大:
とぐろ:グレスエkで村目よりも吊りたい位置の方が多い
考察してる風にみせかけてるだけで実際は吊りどころ探してるだけなんじゃないの?
人外狙うって気概は感じないし。生存欲も強いとおもうぞ
「いいから、早く指定をするんだな。水戸部、黒子、弐大あたりを指定しておけばいいと思うが。」
ぐれすけでは他ににも吊りたいとこを挙げていたはず、なのに減ってませんか?
ユキノシタに限って言えば吊りたいと明言していますし。あと吊れない=村目がよくわかりませんね」
水戸部凛之助さん「おはよう」
杉下右京さん「うーん
噛まれると思っていたからグレーは全然考察していませんね。」
ドンさん「モノミちゃん人狼なら、遺言投票先噛んじゃった素人狼ちゃんがこの中にいるドン!(ゲス顔)」
モノミさん「ふえると地を脱ぎ捨てても中に綿が入ってるだけでちゅよ…」
黒子テツヤさん「7>5>3>の3吊りLW1mです、よね」
弐大猫丸さん「霊結果で吊れてるとはモノミの反応的に思わなかったぞな。GJ指定」
戸愚呂(弟)さん「黒子は村だったねェ・・・誤誘導するところだったよ。そして俺を噛むとは、狼尖ってるねぇ」
モノクマさん「やっぱりモノミが人狼だったんだね。ハラタツ顔だから指定してみたけど。大当たりでーす!」
杉下右京さん「ちょっとここでグレー噛まれは予想していませんでした。
私を残す意味がどれだけあるのか。」
雪ノ下雪乃さん「おはよう」
黒子テツヤさん「そこですか。そして霊結果●と」
ドンさん「杉下さん生きてるドン…」
山田一二三さん「さぁそのヌイグルミを剥いで中の人いらっしゃいな>モノミ」
弐大猫丸さん「ふぁ!?」
杉下右京さん「ふむ、こうなりますか。」
モノミさん「狩人でてるしLWだし指定も意味ないような気がするでちゅよ」
黒子テツヤさん>水戸部先輩
薄い。圧倒的に薄いです。
ボク吊りに持っていきたいのなら言いがかりでもなんでもくださいよ
>ドンさん
ちゃんと発言できる村なのかもしれませんが、村の進行役になっているようで気になります
ここが人外だと危険ですね
>トグロさん
変換は…すみません
発言多め、ちゃんと発言があって頼れそうです
けど、ドンさんと同じくここが人外だと村が危ない気がします

>雪ノ下さん、弐大さん
ボクが言うのもなんですけど薄いです
戸愚呂(弟)さん「水戸部
生存欲がないが、吊り位置であること変わらず。

ドン
昨日よりは薄くなったねェ。まあまだ村寄りかな。

雪ノ下雪乃
吊り位置変わらず。

黒子テツヤ
◆黒子テツヤ 「2吠えで○ですか
グレスケ長いあたりがちょっと気になりますね」

◆黒子テツヤ 「誘導のつもりはありませんが、夜の間てっきりLWになったのかと思ったもので
今はドンさんが気になってますね>とぐろさん」

LWになったと思った、ねェ。
確かに吠え数的に誰もがそう思ったろう。しかし、ここは少し臭うねぇ。
指定了解、なんて発言稼ぎ以外の何者でもない。
初日から、ここが一番吊りたい位置かねェ。

弐大
薄い。吊りたい。」
黒子テツヤさん「おはようございます」
モノクマさん「霊能CO:モノミは人狼だったよー。」
弐大猫丸さん「◆雪ノ下雪乃さん 「山田君投票は、なんというか理由が要らないくらいわかりやすいわね」
◆雪ノ下雪乃さん 「モノクマの指定がはてしなく不安だわ。」
白結果吊りに対する反応、ほぼ霊のモノクマへは狼ならしないんではないかのう?挨拶的にも狂は薄目かのう?

◆戸愚呂(弟)さん 「狩人日記だと?しかも俺を護衛するとは・・・この日記は本当っぽいねェ
ニセなら安易に霊能護衛にしていそうだ。」
唯一気になったてんじゃのう。霊護衛普通に外す日記もあると思ったぞな」
ドンさん「杉下さん:真狩でいいとおもうドン
水戸部:どんどん薄くなってくドン… 吊りどころだドンね
クロコ:◆黒子テツヤ 「◆ドンさん 「昨日、相談して2日目から抑えようって言ってたのかもしれないね」
その可能性はありますね。ですが知っているようないい振りで気になっちゃいます>ドンさん」
他人をぶったたくそのスタイルは好きだがつり逃れ&村つぶしにしか見えなくなってきたドン

遠吠えなくなったけど、1wでいいとおもうドン」
杉下右京さん「護衛モノクマ
まあ私噛まれますね。
あるとしたら霊能噛みで偶数にしてくるぐらいでしょうか。
そして霊能が噛まれた場合私が吊れてしまう危険もあります
ですのでここは霊能鉄板護衛です。
というかここで他のグレーが噛まれるとも思えないのも一つです

4日目の朝となりました。(13/12/01 21:45:53)
戸愚呂(弟)さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
戸愚呂(弟)さんを狙います。 >>> 弐大猫丸 <<<
ゲームマスター「まあ狩人噛まれちゃったら指定の意味もあんまりないんすけどねー
組織票回避くらいっすかね」
杉下右京さんの独り言「狂人生存を考えると私噛み安定になるのでしょうか」
モノミさん「(吼えすぎて申し訳ない気持ち)>同人作家」
ゲームマスター「猫丸ちゃんは吊り位置なんすよねー
でもこの様子だと,モノクマちゃんはステ位置を指定してくるかどうか」
杉下右京さんの独り言「そして吠え0
吠え抑える必要はないんですが
これは狼吊れたのでしょうか。」
杉下右京さんの独り言「さすがに占い初日の狂人潜伏ぐらいしか考えませんよ
占いは生きてたら二日目に出遅れてでも出るべきだった」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
山田一二三さん「正直、狂人だけはいまいちピンとこな。」
黒子テツヤさんの独り言「狼さん吠えましょうよー」
黒子テツヤさんの独り言「えー…」
杉下右京さんの独り言「霊能噛みもありなんですよねえ。」
モノミさん「お疲れ様でちゅ。弐大クンに遺言するかちょっと迷ったでちよ」
杉下右京さんの独り言「護衛モノクマ
まあ私噛まれますね。
あるとしたら霊能噛みで偶数にしてくるぐらいでしょうか。
そして霊能が噛まれた場合私が吊れてしまう危険もあります
ですのでここは霊能鉄板護衛です。
というかここで他のグレーが噛まれるとも思えないのも一つです

ドンさんの独り言「指定が理解できねえドン」
ゲームマスター「モノミちゃんどんまい!」
杉下右京さんの独り言「使えねえなあ。」
モノクマさんの独り言「いやっほおおぉぉぉぉう!!大当たりー!!」
モノクマさんを護衛します。 >>> 杉下右京 <<<
モノミさん「(お疲れ様でした。口調変換面倒くせえし久々狼でテンパってるし申し訳ない気持ち)」
3日目の夜となりました。(13/12/01 21:41:48)
モノミさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
モノミさん8 票投票先 → 戸愚呂(弟)さん
ドンさん0 票投票先 → モノミさん
黒子テツヤさん0 票投票先 → モノミさん
モノクマさん0 票投票先 → モノミさん
戸愚呂(弟)さん1 票投票先 → モノミさん
水戸部凛之助さん0 票投票先 → モノミさん
杉下右京さん0 票投票先 → モノミさん
雪ノ下雪乃さん0 票投票先 → モノミさん
弐大猫丸さん0 票投票先 → モノミさん
ゲームマスター「弐大猫丸さん、投票をお願いします。」
山田一二三さん「お疲れ様です〜>ベアト様」
ゲームマスター「おっ!覗きに行っていいっすか!?>ベアトちゃん」
ベアトリーチェさん「わりぃが風呂入らねぇといけないから抜けさせてもらうぜ GM村立て感謝だ」
ゲームマスター「むっはー!モノクマちゃんはやっぱり期待を裏切らないっす!
でもモノミちゃんに刺さったからイーヴンっすね!」
モノミさん「一応遺言しておきまちゅ…」
杉下右京さん「霊能は明後日噛まれるだろうから指定先を明日の打ちに考えるのもアリ」
モノクマさん「うぷぷ。絶望的になってまいりました!」
水戸部凛之助さん「_¢(。。;)カキカキ
つ(人外が吊り逃れする意味ないだろうから真狩りだろうな)」
弐大猫丸さん「ふむ、指定把握したわい。考察がんばるわい」
戸愚呂(弟)さん「狩人日記だと?しかも俺を護衛するとは・・・この日記は本当っぽいねェ
ニセなら安易に霊能護衛にしていそうだ。」
黒子テツヤさん「指定は了解です」
ドンさん「同意だドン>雪ノ下ちゃん」
ドンさん「まあ、レイノウは釣る床考えとくドン」
雪ノ下雪乃さん「モノクマの指定がはてしなく不安だわ。」
モノミさん「なんか私怨吊りのような気がしまちゅけどCOないでちゅ」
杉下右京さん「とりあえず、まあ噛まれると思います。そして吊り数が増えることもないでしょう」
戸愚呂(弟)さん「モノクマが不穏すぎるなぁ。万一役潜伏死で霊乗っ取られてたらたまらんぞ。」
黒子テツヤさん「うあ、狩人さんにヒットですか」
ドンさん「対抗で出なくていいドン。」
モノクマさんうぷぷ。えーとじゃぁモノミで
水戸部凛之助さん「_¢(。。;)カキカキ
つ(黒子じゃないのかいまぁそこ見れてないから文句はねぇけど)」
モノミさん「あー…おいといて再指定するでちゅ」
弐大猫丸さん「狩人ぞな!?」
杉下右京さん「最悪の結果ですねえ。」
黒子テツヤさん「◆ドンさん 「昨日、相談して2日目から抑えようって言ってたのかもしれないね」
その可能性はありますね。ですが知っているようないい振りで気になっちゃいます>ドンさん」
杉下右京さん護衛日記
初日
おやおや、狩人になってしまったようですね。
明日から張り込みと言う名の護衛をしていきましょう。

二日目 護衛戸愚呂(弟)
これは困りました・・
とりあえず狼視点狩人がほぼ生存確定なのは間違いないでしょう
そして狂人の潜伏も確定なので迂闊に狩人COしてはいけません。
とりあえず霊能噛みはないと見て戦力になりそうな村を護衛しますか
ドンさん「うん、ベアトちゃんは村目つぶしだとおもうドン>モノミちゃん」
杉下右京さん「狩人COです」
雪ノ下雪乃さん「あら、そこ指定なの。相当アグレッシブなのね」
杉下右京さん「LWか2Wかでドンさんの黒さが変わるものなのでしょうか>黒子さん」
戸愚呂(弟)さん「昨日の山田吊りは仕方がないねェ。
今後狼吊れた時に、投票でLWが絞りづらくなるのが困りものだがね。」
弐大猫丸さん「山田はのぅ残せん位置と思っての投票だったわいがっはっは」
モノクマさんじゃぁ杉下右京さん。いってみましょー!
モノミさん「投票理由は初日恒例でちゅよ?>モノクマ」
雪ノ下雪乃さん「山田君投票は、なんというか理由が要らないくらいわかりやすいわね」
ドンさん「指定は1:30前には入れるドン」
ゲームマスター「◆雪ノ下雪乃さん 「占いいないのは本当に困ったわね。あとでGMは説教ね」

やーん!許して許してー!」
モノミさん「ベアトリーチェサンは占い狙いの噛みというよりは使える村を潰す噛みのような気がしまちゅね」
黒子テツヤさん「誘導のつもりはありませんが、夜の間てっきりLWになったのかと思ったもので
今はドンさんが気になってますね>とぐろさん」
水戸部凛之助さん「_¢(。。;)カキカキ
つ(絶望的な指定がきそう(ゾクゾク)」
ドンさん「山田くん投票だったのは朝遅いし発言薄すぎたからだドン。」
戸愚呂(弟)さん「いいから、早く指定をするんだな。水戸部、黒子、弐大あたりを指定しておけばいいと思うが。」
杉下右京さん「山田君は狂人目と見て吊りましたよ。
それにあそこは残しておいても村で見れることがないとも思いました。
なんというか予定調和感もしましたがねえ。」
雪ノ下雪乃さん「占いいないのは本当に困ったわね。あとでGMは説教ね」
モノクマさん「え?モノクマ指定!?いいの?いいのね。うぷぷぷ」
戸愚呂(弟)さん「狩人保護で指定は必須だねェ」
弐大猫丸さん「結果埋もれておるわい。
ベアト噛まれとかあるんぞな」
杉下右京さん「吠え抑える意味なんてないんですがねえ。
霊能噛みも来てませんし>ドン」
モノクマさん「みなさん昨日の投票理由があれば出しといてくださーい。ちなみにモノクマは迷ったのでモノミがムカツクから投票しておきましたー」
戸愚呂(弟)さん「それは誘導しているのかな?具体的にはどこを吊りたいんだい>黒子」
黒子テツヤさん「霊能さんの指定で構いませんよ
占いいませんし困ったことですね」
ドンさん「昨日、相談して2日目から抑えようって言ってたのかもしれないね」
モノミさん「グレスケ多いでちゅよ…とりあえずぱっと目に付いたところだけ読みまちたけど、霊紛れるので色変えしてほしいなーなんて…えへへ」
杉下右京さん「とりあえず霊能の指定進行でいいと思いますねえ。
組織票をつぶしつつ狩人が吊れる可能性を消せる」
水戸部凛之助さん_¢(。。;)カキカキ
つ(もっと目立っていいのかな(キラ>雪乃)
モノクマさん「役職でないねー。これは占い初日かな。それはそれで、絶望的だねぇ。エクストリームゥ!!」
戸愚呂(弟)さん「霊能指定でいいと思うがね。
吠えを抑えられるところが狼ということかい?」
雪ノ下雪乃さん「私もだけど、だれも弱く発言しないのね。見にくくて仕方ないわ」
黒子テツヤさん「2吠えで○ですか
グレスケ長いあたりがちょっと気になりますね」
山田一二三さん「どっひゃぁぁぁな人がこっちに来た!と思ったら人違いでござる」
モノミさん「占いとして狂人が潜伏を選ぶ→占い0→0−1となる可能性が濃厚→狂人的にはそのまま潜るよりも霊ロラという指揮官潰しに走る…と見たでちゅ>雪ノ下サン」
杉下右京さん「これは朝長文勢の中に狼がいる感じでしょうかねえ。
まあ吠え稼ぐ必要なんてない進行だと思いますが」
水戸部凛之助さん「_¢(。。;)カキカキ
つ(吠え少ないから吊れたと思ってた)」
弐大猫丸さん「って灰考察ってそんなものぞな!?(ウスイ」
戸愚呂(弟)さん「俺なりにまとめてみたが、発言濃いところはあまり人外要素とれない。
薄い位置から吊っていくしかないんじゃないかねぇ」
ドンさん「みんなグレスケありがとうだドン。あとモノクマ君はもうちょっと早めに起きてくれるとうれしいドン」
モノクマさん「みんなおはよー。今日もいい絶望的な朝ですねー」
杉下右京さん「あの吠え数で山田村人の結果が出るんですか。とんでもなく夜が静かな狼なんですねえ。」
弐大猫丸さん「◆モノミさん 「モノクマは狂>真目。だけどこれは明日以降0−1の場合、でちゅ」
ちょいと今言うのは感心せぬ印象を抱いたのう
◆ベアトリーチェさん 「ほぼ占い初日霊能真狂人潜伏でFAだろうさ 最初から潜る気だったぽいから挨拶位置で狂人ぽいとこ除外もできやしねえ」
この発言ぶっちゃけたのは非狂非潜伏でみてよかろう

気になったというか印章残ったところじゃな」
黒子テツヤさん「水戸部先輩
発言数はそれなりですけど、あまり意図のない発言ばかりですね
思考隠しと言いますか。

ドンさん
色変えが少し気になりますけど、特におかしなことは言ってませんね

雪ノ下さん
占いについてはほとんど触れてません
役職はもってなさそうな感じですか?

杉下さん
ちゃんと状況を見てしっかり発言してらっしゃいますね
ここが村だと安心です

グレー多すぎて間に合いませんよ…」
ゲームマスター「ベアトちゃんお疲れだぴょん☆」
戸愚呂(弟)さん「挨拶位置メモ
モノミ⇒杉下右京⇒ドン⇒ゆきのん⇒水戸部⇒ベアト⇒戸愚呂⇒クロコ
⇒弐大⇒モノクマ⇒山田

霊能が不穏すぎる出方だが、状況からほぼ真でいい。
潜伏占いはよほどのことがない限り信用できない状況、ほぼ狂人で見る。


水戸部 薄い吊り

ドン 吊れないところ。村目。占いがいたら占うところだったがね。

雪ノ下雪乃 薄め。
◆雪ノ下雪乃 「本当に占いはでてこないつもりみたいね」
潜伏で見ている?吊りたい。

黒子テツヤ
◆黒子テツヤ 「潜伏占いが出てくるとしたらぜひとも●くらいは出してもらいたいですね
まあ人外目に見てしまうかもしれませんが」
狂人に占いで出ろアピにも見える。薄いし吊り目。

杉下右京
ドンと同じく吊れない。村目。

モノミ
ここも潜伏有りと見ている?ここが狼ならまだ届くところ。

弐大 吊り位置。」
水戸部凛之助さん「グレスケ
どん:村だと思うドン。
雪乃:あんまり村ぽくはないわね。あえていうなら狂人あたりにも見えるかしら
狼にはあまり見えないわね
黒子:僕は影だ・・・狼だとみてます
モノクマ:偽だったら内訳がひどすぎる」
杉下右京さん「おや?あなたは
◆ドンさん
「まあ占い明日出たとしても狂人濃厚だドン。ジンガイがのこのこ出てくるわけねえドン」
と発言していましたねえ。
しかしその前に
◆ドンさん「今日出ても乗っ取りだと思って吊られるだけドン。
明日朝一のがよっぽど信用できるドン」
と発言している。
結局あなたは占いは明日出た方がいいのか今日出た方がいいのか
ブレすぎだと思うんですがねえ。

細かい所が気になってしまうのは僕の悪い癖



とりあえずグレラン村になるのであれば、基本的に多弁残しのステ吊りでいきたいですねえ。
霊能の指定進行でいいと思います。ええ。
そして2吠え。吠え抑えとか吠え稼ぎとかする状況じゃないと。
これはもうLWなんですかねえ。狂人目と見て吊ったんですが」
ベアトリーチェさん「お疲れー 予想通りだから結構満足だぜぇ」
モノクマさん「霊能CO:山田は村人だったよー」
戸愚呂(弟)さん「おはよう」
弐大猫丸さん「スッキリしたわい」
杉下右京さん「おはようございます」
雪ノ下雪乃さん「ごめんなさい。寝坊したうえに発言が薄くて、それにどこぞのヒキガエル君を思い出すような腐った目をしたから吊ってしまったわ。どちらかというと潜伏狂人目かしら。そんな山田君の遺言先にされたのは心外なのだけれども。

さて、グレスケよ。とはいえみなさん失言が少なくて、◆モノミさん「初日占いサンからの17吼えで狂人サン潜伏でちゅかね…霊ロラグレランゲームの予感がしまちゅよ」気になったのはこれぐらいなのだけど、
どうして霊ロラの予感がしたのかしら。狂人潜伏といっているのに。」
水戸部凛之助さん「¢(。。;)カキカキ
つ(おはよう昨日の昼に言った村ぽいとこ狼ぽいとこは
騙りをする気がないとこを村、様子見してそうなとこを狼と見ました)」
黒子テツヤさん「おはようございます」
ドンさん「◆水戸部凛之助 「_¢(。。;)カキカキ
つ(占いはいたら今すぐ出ること護衛もらいってくれたほうがましです
潜伏は勘弁)」
ここででてきたところで潜伏より足手まといになると思うのだけれど?
狩人に護衛二択にさせて困らせちゃうでしょうが

◆黒子テツヤ 「何かしらの欠けがあると見て間違いないと思います
潜ったのだとしたら意図と吊られない自信があるんでしょうね」

「朝一占いでろ」って僕が言った時に即効ぶったたいてきた、
弟君とベアトちゃんは村目でみてるドン

よくわかんないのは弐大くんと雪ノ下ちゃんかな。
つりたいのもこの二人

で、遠吠えが17→2に一気に減ったドン。
昨日は相談してて狂人が狼騙ると思って潜伏、今日は吠え押さえかもしれないドン」
モノミさん「ミナサンおはようございまちゅ!朝でちゅよ!
吼え17→2って何が起こったのか解んないでちゅよ…吊れたんでちゅか?」
3日目の朝となりました。(13/12/01 21:34:00)
ベアトリーチェさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ベアトリーチェさんを狙います。 >>> モノミ <<<
ドンさんの独り言「◆水戸部凛之助 「_¢(。。;)カキカキ
つ(占いはいたら今すぐ出ること護衛もらいってくれたほうがましです
潜伏は勘弁)」
ここででてきたところで潜伏より足手まといになると思うのだけれど?
狩人に護衛二択にさせて困らせちゃうでしょうが

◆黒子テツヤ 「何かしらの欠けがあると見て間違いないと思います
潜ったのだとしたら意図と吊られない自信があるんでしょうね」

「朝一占いでろ」って僕が言った時に即効ぶったたいてきた、
弟君とベアトちゃんは村目でみてるドン

よくわかんないのは弐大くんと雪ノ下ちゃんかな。
つりたいのもこの二人

で、遠吠えが17→2に一気に減ったドン。
昨日は相談してて狂人が狼騙ると思って潜伏、今日は吠え押さえかもしれないドン」
ドンさんの独り言「初心者狼つれたんじゃね?と考えるドン」
ゲームマスター「初日占いだったけど,初日狂人吊り
これで五分五分ってところっすかねー(すっとぼけ)」
戸愚呂(弟)さんを護衛します。 >>> 杉下右京 <<<
ドンさんの独り言「◆水戸部凛之助 「_¢(。。;)カキカキ
つ(占いはいたら今すぐ出ること護衛もらいってくれたほうがましです
潜伏は勘弁)」
ここででてきたところで潜伏より足手まといになると思うのだけれど?
狩人に護衛二択にさせて困らせちゃうでしょうが

◆黒子テツヤ 「何かしらの欠けがあると見て間違いないと思います
潜ったのだとしたら意図と吊られない自信があるんでしょうね」

「朝一占いでろ」って僕が言った時に即効ぶったたいてきた、
弟君とベアトちゃんは村目でみてるドン

よくわかんないのは弐大くんと雪ノ下ちゃんかな。
つりたいのもこの二人」
弐大猫丸さんの遠吠え「占いめわっかんね
噛み位置は全面的にまかせる」
黒子テツヤさんの独り言「狼さんしゃべらないですねえ」
山田一二三さん「占いが初日死んだとなると面白くなりそうですなぁ」
モノミさんの遠吠え「ベアト>弟>>>>クマあたりで噛みたい気分。狂潜っちゃったねえ。
占い目のとこいた?水戸がちょっと怖い。噛み130で任せる。
任せられたら言ったような感じで選んで100で噛む」
山田一二三さん「様子見で潜伏していたらこの有様だよ!まぁ、しっかりと見させてもらいましょう。」
モノクマさんの独り言「山田くんは、村人だったよー」
ゲームマスター「一二三ちゃんんんんんんんんんんんんんんんんんんん」
2日目の夜となりました。(13/12/01 21:28:56)
山田一二三さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
モノミさん1 票投票先 → 山田一二三さん
ベアトリーチェさん0 票投票先 → 山田一二三さん
ドンさん0 票投票先 → 山田一二三さん
黒子テツヤさん1 票投票先 → 弐大猫丸さん
モノクマさん0 票投票先 → モノミさん
山田一二三さん7 票投票先 → 雪ノ下雪乃さん
戸愚呂(弟)さん0 票投票先 → 山田一二三さん
水戸部凛之助さん0 票投票先 → 黒子テツヤさん
杉下右京さん0 票投票先 → 山田一二三さん
雪ノ下雪乃さん1 票投票先 → 山田一二三さん
弐大猫丸さん1 票投票先 → 山田一二三さん
ゲームマスター「0-1は唯吹も久々に見たっすねー
これは面白いことになりそうっす」
弐大猫丸さん「ぶっちゃけれるベアトはええのう」
ドンさん「とりあえずみんなグレスケでも書いてくるドン」
ベアトリーチェさん「というか潜伏してる狂人探す意味ねぇけどな」
戸愚呂(弟)さん「まあ、グレランで狼吊ってあげればいいんですよ
蛇の道は蛇……ね まかせてもらいましょーか…… 」
雪ノ下雪乃さん「まぁこの村のグレラン力にかけるしかないわね」
山田一二三さん「まぁもともとが人外ですが、まぁそれは置いといてですな。」
黒子テツヤさん「潜伏占いが出てくるとしたらぜひとも●くらいは出してもらいたいですね
まあ人外目に見てしまうかもしれませんが」
水戸部凛之助さん「_¢(。。;)カキカキ
つ(すり寄り?違うよ吊り誘導だよ?>黒子)」
ベアトリーチェさん「ほぼ占い初日霊能真狂人潜伏でFAだろうさ 最初から潜る気だったぽいから挨拶位置で狂人ぽいとこ除外もできやしねえ」
モノミさん「モノクマは狂>真目。だけどこれは明日以降0−1の場合、でちゅ」
モノクマさん「はっ!?モノクマはぬいぐるみでした!!」
ドンさん「まあ占い明日出たとしても狂人濃厚だドン。ジンガイがのこのこ出てくるわけねえドン」
杉下右京さん「狂人がここで霊能に出てくると・・?
グレーの中に狂人がいる可能性は高いでしょう。
というかこれはもう占い初日を確定で見ていいはずです」
戸愚呂(弟)さん「狂人が潜っているのがほぼ確定だ、挨拶遅めにいる可能性が高いが、
17も吠えているのを見ると、そうとも言い切れないのが辛いところだねェ。」
雪ノ下雪乃さん「本当に占いはでてこないつもりみたいね」
モノクマさん「うぷぷぷ。そうだよー。モノクマは真なんだよー。僕が人外なんて、心外だなぁ。うぷ」
水戸部凛之助さん「_¢(。。;)カキカキ
つ(暫定で村ぽくおもうのはベアト、モノミ、ドン、モノクマあたりですかね)」
黒子テツヤさん「ミスディレてます?それは失礼しました
水戸部先輩も相当だとは思いますけど、少しすり寄り臭いですね>水戸部先輩」
ドンさん「でたら即効ぶったたくドン。それが村のしめいよ>ベアト」
モノミさん「信じたくないけど消去法的に霊能真でちゅかね…。占い欠け濃厚の状態で人外が出るとは思えまちぇん。あって最悪で損ねた狂でちゅ」
弐大猫丸さん「(潜伏ばかり言っておるわいはっはっは)」
ベアトリーチェさん「ドンさん 「占いかけで見てくけど、潜伏いるなら明日朝一で出るドン」
占いが明日出て信頼とれると思うのか?」
戸愚呂(弟)さん「占い0で、今日出てこない占い師はほとんど信用できないけどな。
根が臆病なもんでね。>ドン」
杉下右京さん「今からでも遅くはありません
占いはいたら今日出たほうがいいと思います。むしろこれで明日出てくる方が信じられません」
ドンさん「両欠けはねえだろうドン。暫定でモノクマ真でいいドン」
水戸部凛之助さん「_¢(。。;)カキカキ
つ(黒子のミズディレクションが人外臭い見えてします。大丈夫か黒子?)」
黒子テツヤさん「何かしらの欠けがあると見て間違いないと思います
潜ったのだとしたら意図と吊られない自信があるんでしょうね」
弐大猫丸さん「モノクマ偽は潜伏いたらで考えるのがいいぞな」
雪ノ下雪乃さん「まぁ0−1なのだし、モノクマはほぼ真でみていいのではないかしら」
山田一二三さん「理由などありませんよ、ただ朝が弱いというだけですが、何か?」
杉下右京さん「しかし、吠え数を見て狂人が潜った可能性が高いですねえ
そしてこの場面で出てこない真占いなどいないでしょうし。
つまり占いは初日と。」
モノミさん「占い数を見てか、あるいは自分に●がきてないかを確認して挨拶を遅らせた偽の目に見えまちゅけど…そうすると占いサンも霊能サンもいないことになりまちゅね…」
戸愚呂(弟)さん「この状況ならモノクマは真でみるね。
こう見えてもねェ 結構動物好きなんですよ」
ベアトリーチェさん「というわけで明日以降の占いCOは即つりでいいよなぁ?」
ドンさん仕方がねえドン。今日はグレランで行くドン。
占いかけで見てくけど、潜伏いるなら明日朝一で出るドン
山田一二三さん「むぅ、これはとりあえずはグレランですかな?」
水戸部凛之助さん「_¢(。。;)カキカキ
つ(・・・・・・バスケしようぜ!)」
戸愚呂(弟)さん「対抗がいないなら、占いの方が初日になる、よってモノクマは真だ。」
ベアトリーチェさん「ほぼ占い初日だろうからなぁ モノクマは真霊能とみるが動きが遅すぎるんじゃねぇか?」
杉下右京さん「うーん・・・
まあモノクマさんはだいたい真で見ていいでしょう
占いがそもそも出てこないということは占い初日か狂人初日でしょうし」
モノクマさん「え、遅い理由?そんなのモノクマが出たかったときが今だったってことじゃな〜い」
黒子テツヤさん「山田くんは随分なお寝坊さんですね。何かあったんですか?」
雪ノ下雪乃さん「あら、山田君はとても寝坊したようね。理由などあるかしら」
弐大猫丸さん「霊でるなら欠け見つつ考えるのがよかろう、何事も基礎じゃ!」
モノミさん「遅い…遅すぎるでちゅ…挨拶も遅すぎまちゅし…」
ドンさん「今日出ても乗っ取りだと思って吊られるだけドン。
明日朝一のがよっぽど信用できるドン」
戸愚呂(弟)さん「モノクマ霊能ね挨拶遅すぎるから疑わしいが。
対抗はいないか?」
水戸部凛之助さん「_¢(。。;)カキカキ
つ(占いはいたら今すぐ出ること護衛もらいってくれたほうがましです
潜伏は勘弁)」
杉下右京さん「というかこれはおかしいですねえ
どんな役職が初日であろうとどちらかは生存しているはずなのに」
黒子テツヤさん「霊能さん把握しました
0−1ですか…グレー広いですね」
ベアトリーチェさん「霊能遅かった理由でも言ってくれよ」
雪ノ下雪乃さん「まぁきっとグレランで吊られない自信があるんですね。さぁ、グレランを始めましょう」
杉下右京さん「占いは潜伏していたら今日出てきなさい」
ベアトリーチェさん「おい役職何やってんだよ どっちかは絶対いるだろぉ 」
山田一二三さん「おはようございます」
モノミさん「初日占いサンからの17吼えで狂人サン潜伏でちゅかね…霊ロラグレランゲームの予感がしまちゅよ」
弐大猫丸さん「グレラン村不可避」
戸愚呂(弟)さん「狂人は17吠えを見て潜ったようだな。様子をみて挨拶が遅いところを疑っていいんじゃないかねぇ」
モノクマさんじゃあ霊能COでーす
黒子テツヤさん「占い初日ですかね。人外さんもおとなしいみたいで」
雪ノ下雪乃さん「まさか両方かけなんていうことはありえないのだとおもうのだけど」
弐大猫丸さん「潜伏しておるのかのう」
ゲームマスター「てへりん☆占いCOっす!」
杉下右京さん「0−0とは私も予想していませんでした。
ちょっと予想外で面白いですねえ。」
ドンさん「占ないかけと判断。レイノウは出てもいいドン」
水戸部凛之助さん_¢(。。;)カキカキ
つ(霊能欠け)
ベアトリーチェさん「霊能出てこい これ以降の占いCOは即つりだ」
杉下右京さん「ふむ。。せめて霊能は出てほしいですねえ」
雪ノ下雪乃さん「役職が全然でないのね」
戸愚呂(弟)さん「占い初日を把握した。霊能出てこい。」
水戸部凛之助さん_¢(。。;)カキカキ
つ(占い欠け)
ドンさん「あれ、占いいないドン」
ベアトリーチェさん「ああ占い初日だな」
モノクマさん「みんなー おっはよ〜」
モノミさん「おや…占いサンいないんでちか?」
黒子テツヤさん「占いさん遅いです」
ベアトリーチェさん「役職早く出ろよー」
杉下右京さん「おや?吠えが多かったですねぇ。17吠えもあった。
これは狼が騙ってくる可能性が高いのではないでしょうか
細かい所まで気になってしまうのは僕の悪い癖」
戸愚呂(弟)さん「17回も吠えている
これは占いに狼が出ていることも十分考えられるし、
それを読んで狂人が潜ったことも考えられる。」
弐大猫丸さん「糞じゃああああああああああああああああ」
黒子テツヤさん「おはようございます」
戸愚呂(弟)さん「初めて“敵”に会えた・・・いい試合をしよう・・・」
ベアトリーチェさん「おはようだ皆の者」
水戸部凛之助さん「_¢(。。;)カキカキ
つ(誠凛高校バスケ部!始動!いくぞ黒子!)」
雪ノ下雪乃さん「ごめんなさい。人としゃべるのはあまり得意ではないのだけれど、頑張らせてもらうわ。おはよう。」
ドンさん「昨日の遠吠えは17回。さあ、始まるドン♪」
杉下右京さん「おはようございます。いい朝ですねぇ」
モノミさん「ミナサンおはようございまちゅ!朝でちゅよ!(うろ覚え)
17吼えとは狼サン張り切ってまちゅね…」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(13/12/01 21:21:36)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> モノミ <<<
ドンさんの独り言「どドン」
雪ノ下雪乃さんの独り言「ごめんなさい。人としゃべるのはあまり得意ではないのだけれど、頑張らせてもらうわ。おはよう。」
ドンさんの独り言「パズドラのドンちゃんはネタキャラ ←これ重要」
ゲームマスター「初日夜の「村立てお疲れ様」は涙がちょちょ切れそうになるっす…うっうっ」
モノミさんの遠吠え「●食らったらそのまま沈む 狩人日記は用意しとく」
弐大猫丸さんの遠吠え「ほい」
弐大猫丸さんの遠吠え「騙るつもりはない」
戸愚呂(弟)さんの独り言「ちなみにクロコくんはパス特化であってディフェンス型ではない。
パス、すなわちオフェンスであり、基礎能力が人一倍低いことが明言されているためディフェンス力はむしろ人より劣るだろう。
まあ存在感のなさを活かしたスティールはあるようだが、ディフェンスというものはそれだけで成り立つような甘いものではない。」
黒子テツヤさんの独り言「2号と遊んでます」
モノミさんの遠吠え「明日は占いぬくつもり。噛み時間は相方130俺100で」
黒子テツヤさんの独り言「まあ素村であるボクはおとなしく朝を待つだけですね」
水戸部凛之助さんの独り言「占い師や人外だと真面目にならざるをえないのがつらいとこだな」
モノミさんの遠吠え「あ、騙るつもりないです 相方やるなら噛み130でお願い。しないなら100に俺が噛む」
ドンさんの独り言「12」
弐大猫丸さんの遠吠え「いいね、噛み任せた」
雪ノ下雪乃さんの独り言「本当にアイコンがないのが残念だわ。澪田さんは村たてお疲れ様」
ドンさんの独り言「はやくお金を投入するドン
世の中お金が全てだドン ウヒヒ 」
モノミさんの遠吠え「いっそ明日吼え0とかしても面白いなって思う(ゲス」
弐大猫丸さんの遠吠え「開幕糞じゃああああああメタを潜り抜けれるか」
弐大猫丸さんの遠吠え「騙りどうする?
両潜伏か」
モノミさんの遠吠え「2−1真狂-真からの潜伏勝負が好みだけどモノクマ真狂の場合俺占われるor凸られる可能性があってどうかなって思う」
黒子テツヤさんの独り言「ところで先程から産地と旬を叫んだというレタスさんが気になって仕方ありませんどうしてくれるんでしょう」
モノミさんの遠吠え「おk」
戸愚呂(弟)さんの独り言「俺もこっちで強くなりすぎた狩人日記

初日 護衛 なし 死体 初日犠牲者

はぁあぁ 私ぁ能のない妖怪でしてねぇ 唯一できるのが 
この一日一回の護衛なんですよ
蛇の道は蛇……ね まかせてもらいましょーか……


いい日記を作れそうだったけどねェ。
供養しておくよ」
ゲームマスター「大事なポイントだけ,唯吹とのお・や・く・そ・く☆

・噛みは必ず2:00以降に(勝敗確定時を除く)
・占い結果と占い理由は分けて書く
・最終日PP回避目的の村人騙りはOK」
ドンさんの独り言「狂人だったらブラックドンちゃんになる予定だったドン」
水戸部凛之助さんの独り言「存分にノイズができるじゃないか(ウットリ」
弐大猫丸さんの遠吠え「(賛成)」
モノミさんの遠吠え「そうでちゅよ」
弐大猫丸さんの遠吠え「モノミが相方なのか」
水戸部凛之助さんの独り言「!・・・(素村)!」
ベアトリーチェさんの独り言「占い師してぇな… さっきのキャラでもよかったんだがアイコンねぇとRPも半減だしな」
黒子テツヤさんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
モノミさんの遠吠え「(夜RP疲れるからしたくないんだけど相方はどうですか)」
ドンさんの独り言「また素村ちゃんだドン」
モノクマさんの独り言「うーん霊能かー」
弐大猫丸さんの遠吠え「ん?」
ドンさんの独り言「さあ、始まるドン♪」
黒子テツヤさんの独り言「やりました、素村です」
モノミさんの遠吠え「ふむ」
杉下右京さんの独り言「おやおや、私が狩人ですか。」
戸愚呂(弟)さんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/12/01 21:16:36)
ゲームマスター開始〜!
弐大猫丸さん「ぬぁ〜はっは」
山田一二三さん「杉下右京 殿は苗木誠殿レベルの推理力ですな」
モノクマさん「みなさんよろしくねーん(ニヤァ)」
水戸部凛之助さん「_¢(。。;)カキカキ
つ(バスケ部ファイ!オー!)」
モノミさん「ミナサンが希望を見つけられるように頑張りまちゅよ」
黒子テツヤさん「バスケがしたいです宜しくお願いします」
杉下右京さん「よろしくお願いします」
雪ノ下雪乃さん「アイコンがないのは残念なのだけど、よろしくね」
ベアトリーチェさん「よろしくお願いするぜぇ」
戸愚呂(弟)さん「よろしく」
ドンさん「よろしくだドン♪ 太鼓を叩いてスタート♪」
ゲームマスター更新確認したっすよ!最後に一言ずーつ!
ドンさん「パス特化だからさ>弟」
モノミさん「(「糞じゃああああ!!」って言っておけばおkって誰かがいってまちた…)>弐大クン」
黒子テツヤさん「ボクは何も見てませんええ何も」
ドンさん「産地と旬な時期を叫んで吊られていったよ>クロコ」
ゲームマスター@1
弐大猫丸さん「(何も見ずにズサったと言える雰囲気じゃないぞこれは...)」
戸愚呂(弟)さん「ディフェンス向き?どういうことなんだい?」
ゲームマスター@2
黒子テツヤさん「フィレオフィッシュも気になりますけどレタスもなかなかですよ」
モノミさん「(出来るかどうかはともかく、山田クンには挑戦する権利があるんでちゅよ…)>ドンさん」
ゲームマスター@3
ドンさん「クロコのほうがディフェンス向き…やな」
杉下右京さん「おやおや、私をお忘れでしょうか>山田さん」
雪ノ下雪乃さん「てっきりズサさんはフィレオフィッシュをやるのだと思ったのだけど」
水戸部凛之助さん「_ロ(‥ ) ケシケシ」
山田一二三さん「このメンバーだと私が最も普通な人なような……」
ドンさん「(じゃあひふみんバスケやっていいんだね…?) >モノミちゃん」
ゲームマスターおっけい!じゃあ21:14で合わせて!
水戸部凛之助さん「_¢(。。;)カキカキ
つ(俺と黒子だと攻めはどっちになるんだろう?いやなんでもない)」
弐大猫丸さん「よろしくとのむぞな」
ドンさん「超次元サッカーの方が技術的に不可能だドン」
ゲームマスターkariちゃんの変更待ちっすよー
でも慌てなくていいからねー
モノミさん「(あきらめたらそこで試合終了でちゅよ…)」
kariさんが弐大猫丸に名前を変更しました。
ドンさん「(バスケがしたいです…) >一二三さん」
雪ノ下雪乃さん「あら、澪田唯吹さん。こちらこそよろしくね」
黒子テツヤさん「一応バスケだと言い張りたいです…あ、揃ったみたいですね」
山田一二三さん「澪田唯吹 殿が恐ろしいことを……」
ゲームマスター「最後の一人キター!!」
ゲームマスター「ほいほーい,よろしくっすよー>雪乃ちゃん」
戸愚呂(弟)さん「「新型の幻のシックスマンだ」
↑どう見てもスタメンだねェ」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/01 21:11:22)
ドンさん「試合後にはみんな複雑骨折だドン。超次元バスケだドン」
Wさんがベアトリーチェに名前を変更しました。
雪ノ下雪乃さん「このラノ一位もとれたみたいだし、こうするわ。拙い部分もあるかもしれないけれど、よろしく頼むわ」
ゲームマスター「一二三ちゃんのおなかをぷよぷよしてスラムダンクをかましたいっすなー」
戸愚呂(弟)さん「元人間の俺から言わせてもらうと、君たちがしているのはどうもバスケットボールには見えないねェ・・・
いうなればバヌケってところかな」
ドンさん「一回だけ、糞真面目にレタスのRPしてる人を見たドン」
kariさんが雪ノ下雪乃に名前を変更しました。
水戸部凛之助さん「_¢(。。;)カキカキ
つ(5VS5でGMが審判、山田がボールでチーム分けする?)」
ドンさん「モノクマはドラムっぽいドン。金属音だドン」
ゲームマスター「ぶっは!!食べ物のRPなんて斬新すぎる!!!!」
ドンさん「くまもん(ふなっしーはアイコンがなかったから断念したドン)」
山田一二三さん「体型的にはモノクマの方がそれっぽいですぞ?」
雪ノ下雪乃さん「ごめん。わけがわからない>フィレオフィッシュ」
黒子テツヤさん「この流れ…バスケットボールなんてどうでしょう(目そらし」
ゲームマスター赤なし!みんな更新順調っすよー!
水戸部凛之助さん「_¢(。。;)カキカキ
つ(ノイズしようぜ!)」
ドンさん「フィレオフィッシュ>クロKARI」
ゲームマスター「いらっしゃーい!そして案山子ちゃんはありがとー!」
雪ノ下雪乃さん「こんばんは。RPどうしよう」
ドンさん「腹太鼓…(ボソッ」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(13/12/01 21:07:25)
山田一二三さん「んなっ!? なんかひどい扱いにされそうな」
ドンさん「太鼓するドン!」
ゲームマスター「唯吹は一二三ちゃんのおなかでバスケしたいっすー!」
水戸部凛之助さん「Σ(´∀`||;)」
黒子テツヤさん「そんなことよりバスケしましょう>山田くん」
kariさんが杉下右京に名前を変更しました。
山田一二三さん「おおぅ、これはいよいよ腐った臭いのする本が描けそうな……」
ゲームマスター一応更新時間は21:10に設定してあるから,広い心で待っててね☆
黒子テツヤさん「水戸部先輩がメモ帳を…こちらこそ宜しくお願いします」
水戸部凛之助さん「_¢(。。;)カキカキ
つ(よろしく頼りにしているぞ黒子)」
kariさんが戸愚呂(弟)に名前を変更しました。
ドンさん「誰か小金井先輩を呼んでくるドン!」
ドンさん「(日本語でおk <●><●> ) >水戸部先輩」
水戸部凛之助さん「・・・!・・・・・!>黒子」
ゲームマスター「この分だと21:30までには始められるっすかねー」
ドンさん「はやくお金を投入するドン♪ 世の中お金が全てだドン ウヒヒ 」
黒子テツヤさん「…水戸部先輩ですか…!」
ドンさん「だんだん異種格闘技戦みたいになってきたドン」
水戸部凛之助さん「・・・・!・・・・・!」
ゲームマスター「いやっほうううううううう!歓迎するっすよー!」
kariさんが水戸部凛之助に名前を変更しました。
杉下右京さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/01 20:59:32)
ゲームマスター「おはようございまむ!」
水戸部凛之助さん「(こんばんは)」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/01 20:58:59)
ドンさん「弟の名前は「カツ」だドン」
ゲームマスター「はぇ〜,Google先生は物知りっすね〜
ちゃんとWちゃんのこといっぱい教えてもらったすよ」
山田一二三さん「何というメンバー!人と非人ではアイディアも浮かばぬぅ」
ドンさん「和田ドン一郎っていうんだ(嘘)」
黒子テツヤさん「和田ドンさんなんですか、初めて知りました」
ドンさん「豆知識:ドンちゃんの苗字は和田」
ベアトリーチェさん「知名度がないようならキャラ変更も考えましょう」
ゲームマスター「案山子かよッ!でもありがとッ!」
案山子さん「支援」
ベアトリーチェさん「今やってる遊戯王のキャラですよ ファンサービスなどで検索すれば出ますかねぇ」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
ゲームマスター「へいらっしゃーい!」
kariさんが山田一二三に名前を変更しました。
ゲームマスター「…はっ,まさかローマ数字!!??」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/01 20:55:13)
ドンさん「(Wってキャラ名だったんだ…)」
ゲームマスター「ちなみにWって何のRPなんすか??」
ベアトリーチェさん「アイコンがないのは悔しいですねぇ 」
ゲームマスター「歓迎するっすよー」
ゲームマスター今来た人たちのために,もう一度張っておくっすね〜


・人の集まりが悪い場合は,12人村 → 11人村 → 8人村(グレラン村)
 と変更していきます。

・テンプレにある追加アイコンの番号はあくまで例です。
 その中から選ぶ必要はありません。

・ダンガンロンパのキャラである必要は全くありません。

・「澪田唯吹」のRPをしたい場合は,遠慮なく言ってください。
 その場合はこちらが変更します。
戸愚呂(弟)さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/01 20:52:46)
ドンさん「れんだッッ!! (・ω)=))シュッシュッ >モノクマさん」
モノクマさん「お手柔らかにお願いするよー。僕は全力で吊りにいくけどねー。ぷぷ、うぷぷぷ」
ドンさん「(石丸君がすきなんだけどこのアイコンのなかでやったら死ぬ予感しかしない…)」
ゲームマスター「いらっシャイボーイ!」
山田一二三さん「こんばんはー」
ゲームマスター「あっ,モノクマちゃんだ!夢の兄妹出演っすよ!」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/01 20:50:21)
kariさんがモノクマに名前を変更しました。
ドンさん「はじめはモノ組ロラから、さあ、はじまるドン!」
モノクマさん「へいへーい。どんどんぶっころしちゃうよー」
モノミさん「(なんだか嫌な予感のするアイコンがっ!)」
ゲームマスター「おっ,いらっしゃーい」
モノクマさん「こんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/01 20:48:00)
モノミさん「RPでの特殊村も立ちまちたね…相変わらずボロが出ないようにあちしはこっそりひっそりカチカチしまちゅよ」
黒子テツヤさん「了解しました」
ゲームマスター次回更新 21:10

好きなことやってていいっすよー
ドンさん「ただいまだドン!」
ゲームマスター「ダイスを振った結果が爽やか男子なんてフガフガしちゃいますなー!」
黒子テツヤさん「ダイス振った結果のボクです宜しくお願いします」
ゲームマスター「むっはー!イケイケな男子がキター!」
kariさんが黒子テツヤに名前を変更しました。
ゲームマスター「そしてドンちゃんはいってらっしゃーい!」
ゲームマスター「ピコピコピコーン!澪田唯吹,今の情報をインプットしました!
21:30までには集まってくれるといいっすねー」
モノミさん「ドライヤータイムだドン!でちね」
ドンさん「ドライヤータイムに入るので9:00には戻ってきます」
kariさんがドンに名前を変更しました。
モノミさん「とくにないでちゅけど、もしかしたらそのタイミングにいないかもしれまちぇん…」
ベアトリーチェさん「今のところ21:30までに始まらない場合は抜けさせてもらいます」
黒子テツヤさん「ないですー」
ゲームマスター今のうちに聞いておくっすねー
「この時間までには始まらないとキツい」っていうのがあれば教えて教えて!
ゲームマスター「おっ,今日はなんだか集まりがいいみたいっすねー!」
黒子テツヤさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/01 20:30:29)
ドンさん「ないすとゅ みーとぅー とぅー」
ゲームマスター「ハロー!ないすとぅーみーちゅー!」
ドンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/01 20:28:53)
ゲームマスター「唯吹はいろんなところにお友達がいるから,期待してていいよーん!」
モノミさん「ダンロンのミナサンから派生して…アイドルマスターのミナサンとか…ギャンブラーのミナサンとか、けいおんのミナサンとか…、ぐらいでちかね…」
ゲームマスター今のうちに更新時間えんちょー! 20:45
ベアトリーチェさん「RP村は好きなんですがあまりたたないのが困ったものですねぇ 」
ゲームマスター「そろそろ希望ヶ峰学園以外の人にもGMをお願いしたいっすね〜
今度唯吹の知り合いに頼んでみるっすよ」
モノミさん「普通のログ読むのは勉強になりまちゅけど、RPログ読むのも中々楽しいものでちゅね…
ダンロンのミナサン以外にふとしたきっかけで知ってる作品のミナサンがいるとほっこりしまちゅ」
ゲームマスター「あの村は超賑やかだったらしいっすよ
唯吹も参加したかったー!」
モノミさん「(ログ読んでたんだけど左右田クンの村のときに沙耶フミノリ揃ってたんでちね…)」
ゲームマスター次回更新 20:30

この時間までは揃っても蹴らないから,張り付いてなくてもいいんすよー
ゲームマスターあっ,今のうちに注意書きを追加しておくっす!


・人の集まりが悪い場合は,12人村 → 11人村 → 8人村(グレラン村)
 と変更していきます。

・テンプレにある追加アイコンの番号はあくまで例です。
 その中から選ぶ必要はありません。

・ダンガンロンパのキャラである必要は全くありません。

・「澪田唯吹」のRPをしたい場合は,遠慮なく言ってください。
 その場合はこちらが変更します。
ゲームマスターてんちょー!注文いただきましたー!次の更新時間20:10でー!
モノミさん「べ、べつに離席してたなんてことは…ッ とりあえず2000…は少し近い気がしまちゅから、2010でいいと思うでちゅよ」
kariさんがWに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいマセマティー!」
ゲームマスター「じゃあ入村一番乗りのモノミちゃんに次の更新時間を決めてもらっちゃおー!
何時がいいっすか?」
ベアトリーチェさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/01 19:47:03)
モノミさん「(モノミもらーぶらーぶだから問題ないでちよ)(しかしうろ覚えである)」
モノミさん「あちしはボロが出ないようにステりつつ、時折離席しつつもミナサンが揃うのを待ってまちゅからね…!」
ゲームマスター「(別にいいんすよー?そんなこと気にしなくても)」
モノミさん「(ゲロブタビッチRPしようと思ったけど前村GM的な意味であきらめまちた)」
ゲームマスター「おっ,モノミちゃーん!」
kariさんがモノミに名前を変更しました。
モノミさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/01 19:42:36)
ゲームマスター「澪田唯吹の澪に,澪田唯吹の田に,澪田唯吹の唯に,澪田唯吹の吹で,
澪田唯吹でーす!蜜柑ちゃんの紹介でGMを務めることになったぴょん☆」
ゲームマスター■ 歴代GM ■

134571番地 モノクマ(ダンガンロンパ、スーパーダンガンロンパ2)
134607番地 狛枝凪斗(スーパーダンガンロンパ2)
134677番地 田中眼蛇夢(スーパーダンガンロンパ2)
134697番地 左右田和一(スーパーダンガンロンパ2)
134778番地 葉隠康比呂(ダンガンロンパ)
134857番地 石丸清多夏(ダンガンロンパ)
134875番地 不二咲千尋(ダンガンロンパ)
135041番地 罪木蜜柑(スーパーダンガンロンパ2)
ゲームマスター■ アイコンについて ■

・「追加アイコンの変更」を選択して特定の番号を打ち込めば,
 アイコンを変更できます。

・追加アイコンは必須ではありませんが,よりRPを楽しむことができます。
 ただし,作品によってはアイコンが存在しないキャラクターもいるので
 注意してください。
 
(アイコン一覧 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/jinro_icon.html)


ひぐらしのなく頃に         140〜 148
けいおん!             1011〜1015
                 1019〜1023
ポケットモンスター        1506〜1508
                 1769〜1783
魔法少女まどか☆マギカ      2027〜2033
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 2131〜2136
日常                2280〜2287
ゆるゆり              2289〜2297
侵略!イカ娘           1036
                 2407〜2420
進撃の巨人            3417〜3429
ワンピース            3430〜3438
ダンガンロンパ           2174〜2190
                 3952〜3967
スーパーダンガンロンパ2      3005〜3020
                 3913〜3929
ゲームマスター■ この村について ■

・妖狐,共有者のいない12人村です。
 (村6、狼2、占1、霊1、狂1、狩1)

・RP必須です。特定のキャラクターになりきってプレイしてください。
 作品のジャンルは問いません。

・キャラクターの選択はお任せしますが,早い者勝ちです。
 もし被った場合は後の人が変更してください。


■ 禁止事項 ■

・突然死(ゲーム終了までに謝罪がなければ通報します)
・シスコピ(ただちに廃村および通報処理を行います)
・村人の役職騙り(最終日のPP回避目的であれば可能です)
・暴言(あまりに酷い場合は通報します)
・二行以上のAA(ログ破壊はやめましょう)
・村の掛け持ち,二窓(他のプレイヤーに失礼です)
・前日,昼間の初心者CO(夜時間のCOは可能です)
・早噛み(勝敗確定時以外は全面禁止です。残り2:00以降で噛んでください)
・占い結果と理由の同時貼り(必ず分けて書きましょう)


■ その他 ■

・詳しいルールは以下を参照してください。
 
「汝は人狼なりや?」続わかめてエディション Pukiwiki
(http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/)
戻る