過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 8人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
トラコーマ
◆jS3VPcF8gI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
おなおな
おなおな
[人 狼]
(死 亡)
 
 
おちん
グレラン王 ◆Ql00qking.
[村 人]
(死 亡)
 
 
ポムポムプリン
ささっさん ◆PxWsAOtmVI
[村 人]
(生存中)
 
 
ルーザ
まい ◆MAI/J16Te2
[狩 人]
(死 亡)
 
 
あの人
文盲 ◆d6Q2yJmhC.
[霊能者]
(死 亡)
 
 
VIP先生
あつし ◆uCIREBAXB.
[村 人]
(死 亡)
 
 
メンヘラリスト
フサフサ ◆BVrDNeK5rk
[村 人]
(死 亡)
 
 
こっぺぱん
てきとー
[妖 狐]
(生存中)
 
 
はうる
◆Sg1aEG6pfo
[占い師]
(生存中)
◆ 出来事
〜 回したいVIP村 〜 135091番地
6日目 (終了[30分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 子狐あり 共有会話あり)
こっぺぱんさん「みたいに考えて狩人COやめて ここで狩人COやめとけば、おちんさん狐扱いで逃げ切れるかなと考えた」
はうるさん「狂不在で二択外したのがだいたい悪い」
トラコーマさん「勝てたんだし、狩人COしなくて正解だと思う」
こっぺぱんさん「これは、狩人COして逃げ道作るべきか しかし、この流れで狩人COは逆に自分追い込んでしまうな」
トラコーマさん「いや、狐候補こっぺしか残ってないから、それかおちん狐」
こっぺぱんさん「はうるさんに狐の疑惑かけられた時は焦った」
はうるさん「GM様村管理乙」
はうるさん「トラコーマ占いの理由>>狼の○だったので
>>>トラコーマ」
ルーザさん「ルーザさま騙り難しい」
トラコーマさん「そしてルーザがルーザじゃなかったので訴訟します」
おちんさん「村ありー」
ルーザさん「おつおつ」
こっぺぱんさん「えと………、いろんな意味でごめん」
こっぺぱんさん「お疲れ様です」
ポムポムプリンさん「GJか狐噛んでくれよな〜頼むよ〜」
トラコーマさん「あのさぁ・・>R」
ゲームマスター「次村を立ててみたのです!」
おちんさん「お疲れ」
あの人さん「はい御苦労様Death――」
VIP先生さん「お疲れ様でした」
ポムポムプリンさん「乙」
はうるさん「お疲れ様でした」
トラコーマさん「おつかれさまん」
ゲームマスター「【おつかれなのです】」
妖 狐」の勝利です!(13/12/01 23:54:20)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

5日目 投票結果。
トラコーマさん3 票投票先 → こっぺぱんさん
ポムポムプリンさん0 票投票先 → トラコーマさん
こっぺぱんさん1 票投票先 → トラコーマさん
はうるさん0 票投票先 → トラコーマさん
はうるさん「狐な」
ポムポムプリンさん「虎コマ吊了解」
こっぺぱんさん「ん?狂だと思われてるのか、私」
はうるさん「黙れ」
はうるさん「狼1だけなら勝ち、それ以外なら引き分け」
トラコーマさん「ちなみに、はうるの今日の占い理由聞いてもいい?」
はうるさん狼狂はこっぺぱんへこっぺぱんはトラコーマへ おk?
ポムポムプリンさん「狐に勝たせるか 狼に勝たせるか 引き分けか」
トラコーマさん「はうる狂人と見てポムポムかこっぺのどっちかが狼と見る
ポムポムとこっぺで狐狼だったら絶望なので考えない」
こっぺぱんさん「はうるさん 真占 あの人さん 狼 …おなおなさん狐?」
はうるさん「トラコーマ吊でよろしく」
トラコーマさん「そりゃ、まあ狼2だったら終わってるから・・・」
トラコーマさん「>こっぺ
いいよ」
VIP先生さん「oh...」
こっぺぱんさん「遠吠え数減ってたからさ、多分、狼残り1じゃないかと思うんだけど?」
ゲームマスター「おちんさんへ
この村が終わったらすぐに立てるので、よろしくなのです。」
メンヘラリストさん「糸冬 了」
ポムポムプリンさん「投票先見てきます」
トラコーマさん「多分狂狼-真だわ」
こっぺぱんさん「えと…、夜の遠吠えは推理材料にして良いのかな?」
メンヘラリストさん「糸色 望」
ポムポムプリンさん「虎さんかこいですかね」
ルーザさん「こっぺぱん狐かよおおお」
トラコーマさん「おまんちん」
こっぺぱんさん「おはよ〜〜〜」
はうるさん占いCO メンヘラリスト○ ポムポムプリン○ ルーザ○ トラコーマ●
------------
5日目の朝となりました。(13/12/01 23:50:19)
ルーザさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ルーザさんを狙います。 >>> トラコーマ <<<
はうるさんの独り言「VIPなら二日目に出て対抗主張でもぜんぜん信じてくれたかも
惜しいことしたか」
ルーザさんの独り言「逆にそこまで考えててVIP噛みのはうる狼ならどうあがいても負け」
こっぺぱんさんの念話「後狼1か」
トラコーマさんの遠吠え「ってことでグレー噛むわーい」
トラコーマさんの遠吠え「やっぱはうる狂人で占い初日とかじゃない?」
こっぺぱんさんの念話「遠吠え数減ってるっぽいし、霊:狼 だったっぽいな。」
ルーザさんの独り言「おなおな真だった場合は霊吊りでケア済み、はうる狼までは難しいかなー、ここでVIP噛みだと」
トラコーマさんの遠吠え「ただそれだとおちん狐に賭けないと無理」
こっぺぱんさんの念話「占い回避できたら、とりあえず、明日自分から占われ二行くしか満ちないか、死体なしでも出ない限り」
はうるさんの独り言「こっぺぱん狐で俺の〇に狂なら、この占い先は奇跡だけども」
トラコーマさんの遠吠え「はうる噛んで2分の1勝負?」
メンヘラリストさん「暁四人組に囲まれてる姿が用意に想像できる」
ポムポムプリンさんの独り言「負けじゃないのかなー?」
あの人さん「はい御苦労様Death――」
はうるさんの独り言「トラコーマは柱に出れない時点で人外だとは思ったけど
まさか特攻後に仲間を囲うとは・・・」
ルーザさんの独り言「銃殺隠しの予告先噛みとは見た
普通にこっぺぱん狼だろうけど・・・」
こっぺぱんさんの念話「これ、今夜辺り占い来て死にそうだな」
VIP先生さん「持ってかれるのか」
はうるさんを護衛します。 >>> ルーザ <<<
おちんさん「次村建てるなら別に今から建ててもいいんやで」
ゲームマスター「◆VIP先生さん 「遺言
次に生まれ変わるときは、平和な村だといいな・・・」」
トラコーマさんを占います。 >>> はうる <<<
メンヘラリストさん「金剛は引率の先生に向いてる」
4日目の夜となりました。(13/12/01 23:47:16)
あの人さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
トラコーマさん1 票投票先 → あの人さん
ルーザさん1 票投票先 → あの人さん
ポムポムプリンさん0 票投票先 → こっぺぱんさん
あの人さん3 票投票先 → ルーザさん
こっぺぱんさん1 票投票先 → あの人さん
はうるさん0 票投票先 → トラコーマさん
VIP先生さん「遺言はまあ無理しなくても」
ゲームマスター「遺言サービス忘れていたのです。ごめんなさいなのです。」
こっぺぱんさん「う〜〜〜ん、霊能吊りかなぁ、私意見」
ポムポムプリンさん「虎子さんをかこい狙いかなー」
はうるさん「予告先をブラフ無しで占うからよろしく」
あの人さん「最悪引き分けに持ち込めるかも」
こっぺぱんさん「霊:狐 占(おなおな):狼 の線で見てたから、おなおなさん吊りになったの見て、「えっ、そっち?」って思った」
トラコーマさん「はうる真で決め打つなら
アグレッシブにいく→こっぺか私のどっちか吊って残った方占い
パッシブにいく→霊能吊る」
メンヘラリストさん「っていたわ」
あの人さん「俺吊りのはうる予告占いでいいんじゃぬ」
ポムポムプリンさん「初日役職もあるでしょー」
メンヘラリストさん「R離席中ぽいな」
ゲームマスター「この村が終わったら、次村を仮GMで立てるので来てくれるとうれしいのです。」
ポムポムプリンさん「占い信じて狐潜伏祈る?」
ルーザさん「狐が生きていたら、大変なことになる」
こっぺぱんさん「ごめん、昨日のログ見落としてた>はうるさん」
ルーザさん「はうる視点、下手するとLW吊る可能性がある」
ポムポムプリンさん「ううん わかんない」
VIP先生さん「遺言
次に生まれ変わるときは、平和な村だといいな・・・」
トラコーマさん「おなおな狼なら狂人潜伏とかか」
はうるさん「え?昨日からいたけど」
こっぺぱんさん「はうるさん占いCO?!」
はうるさん「霊能結果まじ?」
ルーザさん「おはよう」
VIP先生さん「ohayou」
トラコーマさん「おまんちん」
こっぺぱんさん「おはよ〜〜〜」
はうるさん占いCO メンヘラリスト○ ポムポムプリン○ ルーザ○
------------
危機感が感じられないので占い。
今日5人になるようなら最悪PP
ポムポムプリンさん「おはよう」
あの人さん「朝になった――?ねェ―――霊能COしていい?
あ、おなおな●Deathぅー 死臭がヒドイ!!」
4日目の朝となりました。(13/12/01 23:42:12)
VIP先生さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
VIP先生さんを狙います。 >>> トラコーマ <<<
トラコーマさんの遠吠え「まあ噛み合わせしとこうか」
トラコーマさんの遠吠え「うーん、こ」
VIP先生さんの独り言「不法投棄(・A・)イクナイ」
トラコーマさんの遠吠え「はうる真だとするとこの後の勝ち筋ってあるのかな」
VIP先生さんの独り言「ちなみに奥の手はやっぱり封印しました」
メンヘラリストさん「初日狂だしこんなもんだね」
こっぺぱんさんの念話「まあ、噛み見て考えよう」
トラコーマさんの遠吠え「あとはうる噛みで正しかった、余計な事言ってごめん」
こっぺぱんさんの念話「霊:狐 占:狼 の線で話進めたらやりやすいと思ったのに…」
ルーザさんの独り言「無残無し出れば勝ちやね」
トラコーマさんの遠吠え「初日狂人で進めるかなー」
ポムポムプリンさんの独り言「あぶないあぶない」
ルーザさんの独り言「明日COするかー」
こっぺぱんさんの念話「おいおい、そっち吊るか?」
ルーザさんを占います。 >>> はうる <<<
ポムポムプリンさんの独り言「あ、投票間違えた」
はうるさんを護衛します。 >>> ルーザ <<<
おなおなさん「しんじゃった><」
トラコーマさんの遠吠え「霊能入れておけば吊れてたじゃん」
VIP先生さんの独り言「あぶねえ なんかライン見えた」
トラコーマさんの遠吠え「あ、しまった」
3日目の夜となりました。(13/12/01 23:39:02)
おなおなさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
トラコーマさん0 票投票先 → おなおなさん
ルーザさん0 票投票先 → おなおなさん
ポムポムプリンさん0 票投票先 → あの人さん
あの人さん3 票投票先 → おなおなさん
VIP先生さん1 票投票先 → おなおなさん
こっぺぱんさん0 票投票先 → あの人さん
おなおなさん4 票投票先 → あの人さん
はうるさん0 票投票先 → VIP先生さん
メンヘラリストさん「なんだよホモまいか」
メンヘラリストさん「金剛あああああああああえああああ」
VIP先生さん「コッペパンさんはどういう内訳で見てるん?」
ポムポムプリンさん「COしてくれていいのよ」
あの人さん「おなおな吊りでいいんじゃないDeathかー?」
ルーザさん「いまさらおなおなを信じる理由はない」
トラコーマさん「4人外残りならもう負け寸前すな
私含めてグレーから霊能が指定」
こっぺぱんさん「霊能:狐 占い:狼 にならんか?」
はうるさん「霊能盲信で、霊能の指定がないなら狂吊」
おなおなさん「こっぺぱんさん正しいよ////」
VIP先生さん「そうだと思うけど>はうるさん」
こっぺぱんさん「霊能が偽臭い気がするが、仮に霊能が偽なら」
はうるさん「狂含めて4人外じゃなかったか」
トラコーマさん「おなおな残すのか
非狼で見るってことかい」
ポムポムプリンさん「もう狂人つってるひまないんだよなー」
おなおなさん「はうるちゃんが、私を銃殺要員として生かそうとしてるよ///」
メンヘラリストさん「金剛と結婚したいんだけどどこいけばいいの?
ヴィッカースってまだあるん?」
こっぺぱんさん「狼2、狐1だっけ、内訳?」
はうるさん「こいつ狐なら俺が呪殺して今日人外吊るしかない」
VIP先生さん「あの人はうるラインで」
ポムポムプリンさん「おなおな○ならいかんなぁ」
おなおなさん「あの人さん偽者ですよ><」
メンヘラリストさん「不幸だわ……不幸なんて言ってたら幸せが逃げてシマイマース。それに、私は一緒にいられて幸せデスヨ!!

結婚」
こっぺぱんさん「って事は、占いか霊能のどちらかが偽か…」
はうるさん「おなおな狐だと負けるがね」
ルーザさん「じゃあ、はうる信じようか」
トラコーマさん「んじゃおな吊りと参ろう」
こっぺぱんさん「えっ、おちんさん○?!」
VIP先生さん「うん」
おなおなさん理由:狐占って下さいって言っていたのが気になったかんじですぅ///
ルーザさん「おはよう」
ポムポムプリンさん「●みえないのかー」
こっぺぱんさん「おはよ〜〜〜」
VIP先生さん「おはよう」
トラコーマさん「おまんちん」
はうるさん占いCO メンヘラリスト○ ポムポムプリン○
------------
最近やってないけど金剛改二が出たらしいね
理由は適当
昨日出れなかったのはすまん。厳しいが許せ
おなおなさん「占いCOトラコーマ○」
ポムポムプリンさん「おはよう」
あの人さん朝になった――?ねェ―――霊能COしていい?
あ、おちん○Deathぅー 死臭がヒドイ!!
3日目の朝となりました。(13/12/01 23:33:57)
メンヘラリストさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
メンヘラリストさんを狙います。 >>> おなおな <<<
あの人さんの独り言「朝になった――?ねェ―――霊能COしていい?
あ、おちん○Deathぅー 死臭がヒドイ!!」
メンヘラリストさんの独り言「もっと速くなってもいいの?良いんデスヨー、でもちょっとゆっくり進むのも悪くないデスカラネ!!

金剛結婚」
こっぺぱんさんの念話「さて、噛まれ結果を見て判断するか、ここからは」
ポムポムプリンさんを占います。 >>> はうる <<<
おなおなさんの遠吠え「メンヘラで」
トラコーマさんの遠吠え「Oh・・・」
おなおなさんの遠吠え「メンヘラにしておきます メンヘラ噛み」
トラコーマさんの遠吠え「まあいいや、最近センサーからっきしなので
はうる噛みでいきましょう。」
VIP先生さんの独り言「内訳きついなあ」
トラコーマさんの遠吠え「いいおー」
ポムポムプリンさんの独り言「7>5>3>」
トラコーマさんの遠吠え「はうるですか
自分はメンヘラかVIPが気になったのです。」
ポムポムプリンさんの独り言「8>6>4>」
おなおなさんの遠吠え「でいい?」
ルーザさんの独り言「せっかくルーザさま騙りしたのにデスノにならないとは」
メンヘラリストさんの独り言「フフ、怖いか?ンー、あんまり怖くないデスシ、むしろ天龍は可愛いデスヨ!!
金剛マジ女神」
おなおなさんの遠吠え「占いCOトラコーマ○」
VIP先生さんの独り言「アオォーーン・・・」
おなおなさんの遠吠え「はうるかみたいかな」
あの人さんの独り言「ふむ」
はうるさんの独り言「出て対抗吊主張しろと?」
おちんさん「お疲れ」
おなおなさんを護衛します。 >>> ルーザ <<<
2日目の夜となりました。(13/12/01 23:30:50)
おちんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
トラコーマさん0 票投票先 → おちんさん
ルーザさん0 票投票先 → おちんさん
メンヘラリストさん0 票投票先 → おちんさん
ポムポムプリンさん0 票投票先 → おちんさん
あの人さん0 票投票先 → おちんさん
VIP先生さん0 票投票先 → おちんさん
おちんさん9 票投票先 → おなおなさん
こっぺぱんさん0 票投票先 → おちんさん
おなおなさん1 票投票先 → おちんさん
はうるさん0 票投票先 → おちんさん
おちんさん「上品なきのこなので下ネタは言いません」
はうるさん「◆ポムポムプリンさん 「10>8>6>4>で 3人外」
自分数え忘れてね?^^」
おちんさんおなおなさよおなら
トラコーマさん「減らないか、思う存分狐くさいとこ占ってください」
VIP先生さん「それ以外の手が思い浮かばないんだが」
メンヘラリストさん金剛は世話焼き
駆逐艦とかもなんやかんやで世話してあげる、皆妹なんやで
ポムポムプリンさん「銃殺出てもいいはず」
こっぺぱんさん「占い把握、●吊りで狼の出方伺いで良い気がする」
おなおなさん「狐占いたいので、おきつねさんは手を上げてくださぃ///」
ポムポムプリンさん「今日は●でいいのよね?」
トラコーマさん「銃殺出たら吊り数減るっけ」
VIP先生さん「なにげに狐いる」
おちんさん占い理由に黒いおちんと書いているのはおかしい
どう見てもちょっと濁った純白でしょうがあ!
はうるさん「4吊三人外?」
メンヘラリストさん金剛は寝起きが悪い
低血圧だから朝はつい英語になっちゃう
VIP先生さん「無いってさ」
こっぺぱんさん「夜短かったなあ」
こっぺぱんさん「おはよう、でおくれた」
あの人さん「COきいておやすみ」
トラコーマさん「●なのでルーザ様大丈夫でございます」
おなおなさん「私の名前は普通ですぅ><」
おちんさん異議あり
あの人さん「CO」
ルーザさん「久々だから、吊らないでくれ」
おちんさん俺のことは白濁のおちんちゃんと呼んでくれ(COなし)
VIP先生さん「●吊りっすね」
ポムポムプリンさん「10>8>6>4>で 3人外」
ルーザさん「おはよう」
トラコーマさん「名前が卑猥というなら同類でしょうが」
メンヘラリストさん金剛はせっかち
ホモじゃないけどせっかち
はうるさん「占い把握」
おなおなさん理由:おちんなんて///卑猥ですぅ///しかも黒いおちんなんて////
ポムポムプリンさん「占い確認」
メンヘラリストさん「うへえ」
はうるさん「おはよ」
あの人さん「朝になった――?ねェ―――挨拶していい?」
トラコーマさん「おまんちん」
おなおなさん「占いCOおちん●」
ポムポムプリンさん「おはよ」
VIP先生さん「おはよう」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(13/12/01 23:26:34)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> トラコーマ <<<
VIP先生さんの独り言「とりあえず準備だけしておく」
おなおなさんの遠吠え「実行時間になったら噛みでいいでしょ」
メンヘラリストさんの独り言「そして何よりも妹想いなんだ
見ててほっこりするんだ」
トラコーマさんの遠吠え「即噛み了解なのです。」
おなおなさんの遠吠え「実行時間になったら即噛みで」
トラコーマさんの遠吠え「230で噛むのです。」
メンヘラリストさんの独り言「金剛は泣き虫
良いことでも悪いことでもすぐ泣くかわいい」
こっぺぱんさんの念話「さて、戦略を決めないとな 共有0だから共有騙りは無しで…。 占いか霊能が初日だと上手い手有るんだが」
ポムポムプリンさんの独り言「10>8>6>4>」
トラコーマさんの遠吠え「いいよ
身内切りしてもいいよ不機嫌になるけど」
メンヘラリストさんの独り言「金剛は嫉妬深いんだ
ちょっと他の娘と話してるの見ただけですぐヒスっちゃうんだ
でもそのヒスも二人きりの時に半分泣きながらだから結局かわいいんだ」
おなおなさんの遠吠え「●特攻していい?」
VIP先生さんの独り言「まじかい」
ポムポムプリンさんの独り言「GMも泣かないで」
こっぺぱんさんの念話「妖狐把握」
おなおなさんの遠吠え「普通の村か」
メンヘラリストさんを占います。 >>> はうる <<<
ゲームマスター「長い時間待ってくれてありがとうなのです。
早噛みは2日目からやってもいいのです。」
こっぺぱんさんの念話「スタートしたか」
おなおなさんの遠吠え「グレラン村?」
トラコーマさんの遠吠え「アリですとも」
ポムポムプリンさんの独り言「トラコーマさん泣かないで」
トラコーマさんの遠吠え「これだけ待って狼かよお!」
おなおなさんの遠吠え「あれ、COありだっけ」
VIP先生さんの独り言「こりゃ最終兵器をノータイで使わざるを得ない」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/12/01 23:23:32)
サイフィスさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
はうるさん「こんばんは」
おちんさん「大喰狼」
はうるさん」が村へやってきました。(13/12/01 23:23:06)
VIP先生さん「このメンツの中でやっていける気がしない」
こっぺぱんさん「こ、これだけ人数減るとあっさり勝負つきそう」
おちんさん「減りすぎぃ!」
トラコーマさん「狼(ふぇぇ・・・腹ん中パンパンだよぉ・・・)」
ゲームマスター「1分後、ラス赤蹴って開始するのです!」
ポムポムプリンさん「う、羽毛...」
かにぼうさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
メンヘラリストさん「まだ減る」
peni-boさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
澪田唯吹さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
支援さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
おいうさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
マダンテさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
VIP先生さん「ただしどのみち古いブラウザでは動かないので意味がないという諸刃の剣」
只の案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
案山子増えるさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
案山子2さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
VIP先生さん「XSLTでタグ直打ち最強説」
ゲームマスター更新確認なのです!
ポムポムプリンさん「GM準備お願いします」
こっぺぱんさん「あ、疑似フレームできたかも知れない」
メンヘラリストさん「20分で始める→僕やってく
まだ延長する→マサラタウン」
ゲームマスター「回せると思うのです。」
ゲームマスター「マダンテさん、おなおなさん、こんばんはなのです。」
メンヘラリストさん「まだ初めてなかったのか……(戦慄)」
おなおなさん「呼ばれたきがした」
おなおなさん」が村へやってきました。(13/12/01 23:15:06)
マダンテさん「よろ」
マダンテさん」が村へやってきました。(13/12/01 23:14:39)
VIP先生さん「CSS、優先順位がどうのこうのでめんどくさい。」
こっぺぱんさん「待ってる間に疑似フレームページ作成しようとしたけどCSSが解らず挫折しかけ」
案山ちんさんがおちんに名前を変更しました。
ゲームマスター案山子さんがいれば、次々と入ってくると思ったのです。
作戦失敗なのです。
風呂案山子さんがあの人に名前を変更しました。
VIP先生さん「私の未確認でした。すいません。」
こっぺぱんさん「トラコーマさん待ち把握」
ゲームマスター「VIP先生さんへ
追い出した後に開始できないのは、回避したかったのです。」
こっぺぱんさん「8人…」
VIP先生さん「今みたらGMが言ってた」
ゲームマスタートラコーマさんが戻ってくるまで待っているのです。
VIP先生さん「本当に8人しかいなかったのか」
零式さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
こっぺぱんさん「このまま何時まで延長になるのかフラグ?」
トラコーマさん「じゃあお風呂入ってくる」
ゲームマスター「延長なのです!更新確認23時20分なのです。」
ゲームマスター「あれ?足りないのです。」
トラコーマさん「かにぼうがいるのに・・・」
レストさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
レストさん「はにぼういないね
おやすみ」
VIP先生さん「oh...」
トラコーマさん「>VIP先生
21-8=」
こっぺぱんさん「ずざー」
VIP先生さん「赤何人くらいかな」
ゲームマスター「23時00分なので回してみたいのです。」
零式さん「@1分」
ポムポムプリンさん「とか言ったらズサで人増えないもんかね」
ポムポムプリンさん「はじまるのです!」
ポムポムプリンさん「じゃあボクモボクモー」
零式さん「おいw」
こっぺぱんさん「同じく半年ぶりぐらいなので初心者COで」
VIP先生さん「じゃあ私も」
トラコーマさん「お、おう・・・」
零式さん「久しぶりなので初心者CO出します」
ポムポムプリンさん「悲しいなぁ」
ゲームマスター「黒8人なのです。」
あの人さんが風呂案山子に名前を変更しました。
こっぺぱんさん「後10分ぐらいかな?」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
kariさん「まちがえました」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/01 22:52:31)
零式さん「1年以上ぶり」
零式さん「久しぶりにやって発言する場所見つからないから焦った・・・」
かにぼうさん「GMが蹴り殺す分には、わかめて罪に入らないらしいから、だいじょーぶ。」
ゲームマスター「こっぺぱんさん、レストさん、こんばんはなのです。」
サイフィスさん「それ、凸一桁で足りるんですかねえ・・・」
こっぺぱんさん「LoL?」
レストさん「LoLやらない?」
レストさん」が村へやってきました。(13/12/01 22:40:44)
こっぺぱんさん「開始時間直前までホームページの更新でもしてよう」
トラコーマさん「これで、案山子とか赤いっさい無視で強制開始初日大量凸死の阿鼻叫喚デスノ村ができるね!」
あの人さん残ってるかリヒト?
あの人さん「不ー思ー議なー ちーかーら
のーこーぉーってるー」
サイフィスさん「定員は、あくまでMAX人数だしね」
あの人さん「To my friend――
背中のー 羽ー根はなくしたけれどー
まだー」
こっぺぱんさん「定員まで後10人足りないのか」
こっぺぱんさん「こんばんわ」
こっぺぱんさん」が村へやってきました。(13/12/01 22:35:00)
かりさんがあの人に名前を変更しました。
ゲームマスター「案山ちんさん、こんばんはなのです。」
おちんさん「俺のことは気軽に案山ちんっちと呼んでください」
ゲームマスター延長なのです!更新確認23時00分なのです。
案山ちんさん」が村へやってきました。(13/12/01 22:28:56)
ゲームマスター「VIP先生さん、こんばんはなのです。」
VIP先生さん「誰も呼んでないと思うけどきました」
VIP先生さん」が村へやってきました。(13/12/01 22:25:25)
ゲームマスター「零式さん、サイフィスさん、peni-boさん。こんばんはなのです。」
kariさんがpeni-boに名前を変更しました。
peni-boさん「yo」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/01 22:23:27)
kariさんがサイフィスに名前を変更しました。
サイフィスさん「と思ったら案山子だらけ」
サイフィスさんでうsのやろうぜ!
kariさん」が村へやってきました。(13/12/01 22:22:05)
あの人さん「にゃんぱすー」
澪田唯吹さん「案山子さん歓迎〜なんて言うから,案山子ばっかりになってないっすか?」
零式さん」が村へやってきました。(13/12/01 22:04:54)
ゲームマスター「かりさん、こんばんはなのです。」
ポムポムプリンさん「了解」
かりさん」が村へやってきました。(13/12/01 22:01:30)
ゲームマスター延長なのです!更新確認22時30分なのです。
ゲームマスター「かにぼうさん、こんばんはなのです。」
メンヘラリストさん「しゃーねーな」
かかしさんがメンヘラリストに名前を変更しました。
かにぼうさん「うまい。」
かにぼうさん」が村へやってきました。(13/12/01 21:56:13)
kariさんがポムポムプリンに名前を変更しました。
ゲームマスター「kariさん、こんばんはなのです。」
ポムポムプリンさん「こんちわー」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/01 21:44:05)
トラコーマさん「最近デスノ見てないのです」
ルーザさん「そろそろはじめたいね、こんなに人集まらなかったっけ」
ゲームマスター延長なのです!更新確認22時00分なのです。
ゲームマスター「只の案山子さん、こんばんはなのです。」
只の案山子さん」が村へやってきました。(13/12/01 21:26:03)
ゲームマスター延長なのです!更新確認21時30分なのです。
ゲームマスター「かかしさん、支援さん、案山子さん、こんばんはなのです。」
玻璃さんが案山子に名前を変更しました。
玻璃さん」が村へやってきました。(13/12/01 21:02:43)
トラコーマさん「只今絶賛過疎期真っ只中」
支援さん「支援する」
支援さん」が村へやってきました。(13/12/01 20:58:50)
メンヘラリストさんおいおいなんだこの様はよぉ?
かかしでもなんでもええから入ってこんかい!!
ルーザさん「こんなに待つもんだったっけ」
おいうさん「艦これか」
メンヘラリストさんメンヘラ金剛ちゃんメチャかわ
かかしさん」が村へやってきました。(13/12/01 20:41:51)
ゲームマスター延長なのです!更新確認21時00分なのです。
ゲームマスター「おいうさん、こんばんはなのです。」
おいうさん「おいう」
おいうさん」が村へやってきました。(13/12/01 20:12:31)
ゲームマスター「案山子増えるさん、こんばんはなのです。」
案山子増えるさん「ぬめぬめ増える増える」
案山子増えるさん「ヌメルゴンで特性ぬめぬめ作ってぬめぬめになり
ヌメルゴンのそうしょくの特性もぬめぬめになり、特性カプセルとかいう
道具の存在忘れてしまいました*\(^o^)/*」
案山子増えるさん」が村へやってきました。(13/12/01 20:07:21)
ゲームマスター延長なのです!更新確認20時30分なのです。
ルーザさん「ほんもの?」
トラコーマさん「ほんもののルーザ様?」
ゲームマスター延長なのです!更新確認20時00分なのです。
ゲームマスター「トラコーマさん、ルーザさん、澪田唯吹さん、案山子2さん、こんばんはなのです。」
案山子2さん「やぁ」
案山子2さん」が村へやってきました。(13/12/01 19:21:51)
ルーザさん「すごい久しぶりだと思う」
ルーザさん「こんばんわ」
澪田唯吹さん「お邪魔するっすよー」
澪田唯吹さん」が村へやってきました。(13/12/01 19:17:25)
ルーザさん」が村へやってきました。(13/12/01 19:17:21)
トラコーマさん「こんばんはなのです。」
トラコーマさん」が村へやってきました。(13/12/01 19:06:14)
ゲームマスター23時00分までいいと思うのです。
ゲームマスター間違えたのです!
更新時間は、23時00分までの毎時00分、30分なのです。
更新時間にデスノが可能な人数になるか00時00分になったら、更新確認をして村を始めるのです。
更新時間で@1人、2人だったら、ズサさん待機になるかもなのです。
更新時間までGMは放置しているのです。ニコニコ動画を視聴したり、ポケモンをやっているのです。
ゲームマスター更新時間は、00時00分までの毎時00分、30分なのです。
更新時間にデスノが可能な人数になるか00時00分になったら、更新確認をして村を始めるのです。
更新時間で@1人、2人だったら、ズサさん待機になるかもなのです。
更新時間までGMは放置しているのです。ニコニコ動画を視聴したり、ポケモンをやっているのです。
ゲームマスターこの村はVIP村なのです。
GMはR◆RontEExNOIでお送りしますです。

禁止行為
最終日以外の村騙りはだめなのです。
シスコピはだめなのです。
デスノ村だったら早噛みはだめなのです。
突然死や戦略的突然死もだめなのです。

あと再投票はしないのです。
わからないことがあれば↓を見るのです!
■VIP村ガイドライン■
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/index.php?VIP%C2%BC
■わかめてwiki■
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
■専門用語■
http://jinrou.zz.tc/yougo
■アクセス禁止になった対象とログ■
http://jinrou.zz.tc/akukin3
■特殊ルール-死神手帳-■
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/index.php?%C6%C3%BC%EC%C2%BC#u2b74c31
戻る