過去の記録
◆ 村人たち [生存中 10人・死亡 7人]
 
 
ループレヒト
◆k4OKb1PaRI
[村 人]
(生存中)
 
 
シーマン
ビートル ◆yDzCxddmDo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
黒猫行進曲
マカーブル ◆44AnuloaNU
[狩 人]
(生存中)
 
 
マーブル
連理スロー ◆RRRRR6oc6o
[共有者]
(生存中)
 
 
幸ダンス
YSK ◆lIw3fFgklE
[村 人]
(生存中)
 
 
ジャガイモ
lucky ◆Lucky22Tsw
[村 人]
(死 亡)
 
 
ロロナ
ベンゼン ◆jd./fc3CY.
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
花道ON STAGE
YESマン ◆naeDOUI/DA
[占い師]
(生存中)
 
 
美食
yume ◆Ln7dT/LXdU
[村 人]
(生存中)
 
 
イカ墨パスタ
自炊です ◆Algpc5051s
[人 狼]
(死 亡)
 
 
爆撃機
モリアン ◆FFOIYs76j6
[村 人]
(生存中)
 
 
緑茶
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[狂 人]
(生存中)
 
 
おてんば娘
ちりり鍋 ◆ChiririSlA
[村 人]
(死 亡)
 ザドキエル
 
氷結傀儡
レメゲトン ◆DBpcBTW9s6
[共有者]
(生存中)
 
 
ぼじょれ
つかさ ◆TKSAvSvKwY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
桑の実
◆paci9B9D66
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【50↑】日曜普通村 〜 135090番地
5日目 (終了[35分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ぼじょれさん「あー霊狂と思わせるならそっちのがいいか」
桑の実さん「つらいけど狩人噛めないとどちらにせよってことで
おつかれさま」
桑の実さん「霊●+ぼじょれ●引きがなかったらまた変わってたかもしれないし
霊●●だから吊りというより詰めて霊占いの進行にかわったのかもしれない」
シーマンさん「あれ氷結さん用の理由です。ロロナ先生がなんのキャラか知らないのは本当>黒猫さん」
桑の実さん「そこで真狼ー狼想定でっていう芽が村人陣営にでてくるってのは
真狼ー狂 は初日で消去するって断言したから>ぼじょれさん」
ぼじょれさん「名前のわりにってついてたけど、氷結だから名前の通りだと思ったのは内緒
そこだけ変えたんかなって思った」
ぼじょれさん「んー終盤占い師とのライン割れが早まるけども、はやばやと●2個出して
吊る口実与えるよりは、狂人に占霊いずれかニセまで見えるシーマン○のが
若干良いかなあって思った>桑の実さん」
花道ON STAGEさん「GMさん村立て感謝
同村ありがとう」
黒猫行進曲さん「この村で一番驚愕したのは、「ロロナ先生がクールに見えた」ってシーマンの占い理由だったにゃ〜
知らないって残酷だにゃ〜w」
美食さん「短いログだなぁ! 狩人っぽくふるまっても村人認定,せいぜい狂人というかなしさ。」
マーブルさん「村立て同村ありがとうございました。」
ジャガイモさん「ではGM、同村の方々ありがとうございました。」
氷結傀儡さん「ああ、シーマンさんは自分占いの理由だったのね」
ロロナさん「アイコン付+真ん中辺りって言うベスト占われポジションだったからね。初日飛び越えてくるとは思わなかったけど」
桑の実さん「シーマン○が悪かった?」
黒猫行進曲さん「華麗にGJを出したかったが、これは致し方ないな。
お疲れ様〜」
シーマンさん「GM村立てありがとうございました。お仲間も狂人も迷惑かけましたがありがとうございました。お疲れ」
美食さん「ログ読んできます。GM村建て感謝ー」
美食さん「狼はかわいそうだが,狐はもっとかわいそうだよ」
ぼじょれさん「潜伏したけりゃしてりゃいいのに」
イカ墨パスタさん「ここまで狼泣かしの展開は初めてやで・・」
マーブルさん「最終日に言ったこれって別に間違っては無いですよね?
◆マーブルさん 「狩人がグレーにいるなら出てグレー吊って霊能占いが一番分かりやすく詰めたり。」」
花道ON STAGEさん「潜伏させてくださいよ」
緑茶さん「自分の吊りヘイトも一応稼ぎに行きましたよ。
ただ状況的に霊能吊れるなら仕方ないなと思ってました。>美食さん」
ジャガイモさん「狂人で銃殺対応したかったです(´・ω・`)」
シーマンさん「私が占いCOから撤回で霊COとかが一番マシだったかもしれないけどそういうふうに立ち回れないのに遅い対応で出て迷惑かけました」
緑茶さん「爆撃機さんかおてんば娘さん狐なら、私も対応持ってたんですけれどねw」
黒猫行進曲さん「どっち道5日目夜に狩人を噛めなけりゃ詰んでた、と。」
美食さん「そして霊能を吊りに動く狂人。平和な村だなぁ……」
桑の実さん「大体あたってました>マーブル」
緑茶さん「GMさん、村立てありがとうございましたー
ごしゅじん方には、お役に立てず申し訳ないです。」
ぼじょれさん「シーマン呪殺だったら対応できたのに、一段違いだったな」
マーブルさん「何にも当たってないw」
おてんば娘さん「もはや狩人保護すら必要ない展開だったのですが、結果としてGJです」
緑茶さん「どうしょうもない感じがしてました」
ロロナさん「おつかれさまー」
幸ダンスさん「おつかれ〜」
ジャガイモさん「仕方ないね」
桑の実さん「どうしょうもないよな」
黒猫行進曲さん「想定しうる最速だな、こりゃ」
桑の実さん「おつかれ」
イカ墨パスタさんどうしろってのさ!
美食さん「無駄吊り1個も無いな」
シーマンさん「ロロナさんは対応しておくといってこのザマ、お仲間と狂人には迷惑かけて申し訳ない」
イカ墨パスタさん「お疲れ様でした。」
ゲームマスター「おつかれさまでした。最速でしたw」
花道ON STAGEさん「お疲れ様でした」
ループレヒトさん「おつかれさまでした」
緑茶さん「お疲れさまでしたー」
美食さん「おつかれさまでした。」
マーブルさん「おつかれさまでした」
氷結傀儡さん「ワロタ」
爆撃機さん「おつかれさまでした」
おてんば娘さん「大義であった!」
ジャガイモさん「お疲れ様でした」
シーマンさん「お疲れ様でした」
黒猫行進曲さん「わーおw」
ぼじょれさん「おつかれさまー」
「村 人」の勝利です!(13/12/01 20:18:38)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
氷結傀儡さん0 票投票先 → イカ墨パスタさん
マーブルさん0 票投票先 → イカ墨パスタさん
美食さん0 票投票先 → 緑茶さん
イカ墨パスタさん7 票投票先 → ループレヒトさん
緑茶さん2 票投票先 → イカ墨パスタさん
黒猫行進曲さん0 票投票先 → イカ墨パスタさん
ループレヒトさん1 票投票先 → イカ墨パスタさん
幸ダンスさん0 票投票先 → イカ墨パスタさん
花道ON STAGEさん0 票投票先 → 緑茶さん
爆撃機さん0 票投票先 → 桑の実さん
桑の実さん1 票投票先 → イカ墨パスタさん
ぼじょれさん「あ、おつかれー」
緑茶さん「霊能吊ってくださいよ、今日吊らなきゃ吊れなくなりますよ。」
美食さん「そして花道さんはさっさと●2個引くんですよ。狼がのーのーと詰むまで占い生かせてくれるわけがない。
んならさっさとウルトラC決めれば良いんです」
氷結傀儡さん相方からほかの指定あればそれ
そうでなきゃ霊吊で
花道ON STAGEさん「わかりました>共有さん」
ジャガイモさん「占ってほしいのは狂人なのは基本だけど、露骨である」
ループレヒトさん「イカ墨さんはもし真ならば自分の責任において無駄吊りをさせているという自覚をしてください」
黒猫行進曲さん「まぁ、中盤以降は占いが生存だろうが死んでようが、各自がGS考えれば良いにゃ。
まだ序盤だし、テンプレ進行でも文句はないにゃ」
マーブルさん「占いさんは自分の考える最善を尽くせば良いと思います。」
氷結傀儡さん「霊吊る?>相方」
緑茶さん「グレで吊りたいのは発言稼ぎを明言して憚らない黒猫さんですね。」
氷結傀儡さん「霊狼じゃなきゃそこまで吊る必要もなかったり」
花道ON STAGEさん「緑茶さん占いたくないです
いいですか?>共有さん」
ぼじょれさん「◆緑茶さん 「占ってください。>花道さん」
ストレートすぎわろた」
ループレヒトさん「厳格にしておいた方が、今後の霊能の質も上がるし、騙りのハードルも上がります」
美食さん「よって明日は緑茶指定すればよい」
美食さん「占えは吊りで良い」
桑の実さん「緑茶と黒猫以外かなグレーなら>共有
でももうおそいね」
氷結傀儡さん「霊吊り狙いの狂として
吊り数稼げても狩人候補は減らないわけで>イカ墨パスタさん」
緑茶さん「占ってください。>花道さん」
爆撃機さん「グレで吊りたいのは桑の実さん、初日から発言が濃いと思わせておいて他の人への突っ込みのみで自分の意見を言っていないところ」
マーブルさん「狩人がグレーにいるなら出てグレー吊って霊能占いが一番分かりやすく詰めたり。」
黒猫行進曲さん「まぁ、現状じゃグレーが噛まれるに決まってるから、ここまでの展開は当然だにゃ〜
霊能吊りはやや後ろ向きではあるも、狩人保護の観点からは間違ってはない、と。

つか、ループレヒトは真狼ー狂の可能性におびえすぎてる印象があるかにゃ?」
桑の実さん「3−0で占いから吊りなら潜伏でいいやって思ってた
とか位言えればいいのにな。」
ループレヒトさん「●はいつでも誰でも吊れるんですよ。
じゃあ霊能については、例えば自分が死んだ後に簡単に吊れますか?
占いが噛まれたら、霊能とグレーの比較でグレーを優先しませんか?

とにかく先に吊らなければ、日に日に吊れなくなっていくんですよ。
その後の挙動がどうだとかいうことを全て差し置いて、
2日目の出方だけでもってすぐに吊るべきなんですこういう怪しい霊能は」
緑茶さん「えー。私は初日にぼじょれさんに絡んだ張本人ですよ?>美食さん」
花道ON STAGEさん「緑茶さん遠まわしにCOなし言っちゃいましたね」
おてんば娘さん「単に遅いだけでも挙動的に真に見えるときもあるんですがね。
私はそこまで霊の真偽は考えてなかったのですが、よほど偽に見える動きだったのでしょうか。」
氷結傀儡さん「霊は吊らずに詰むのが理想なんだがなー」
桑の実さん「普通につーか」
ループレヒトさん「実際がどうだろうと2日目の出方だけでこの霊能は吊るべきだというだけです>桑の実さん」
イカ墨パスタさん「ループさんは狼じゃなければ狂人の位置でしょうね。
無駄吊りをさせたいんでしょう。」
美食さん「いまさっき思いついたとこでは緑茶さんかな>吊りたいとこ」
緑茶さん「霊能吊りでいいじゃない、出方微妙だったし奇数だし。」
ループレヒトさん「イカ墨さんは狩人保護として名誉をもって吊られるような様子ですけど
そもそも普通に出てたら吊ってないですからね」
桑の実さん「ループレヒトは内訳どうみてるの実際」
緑茶さん「ライン繋がってますよ、どういう内訳ですか!<初日銃殺>美食さん」
黒猫行進曲さん「狼は普通にグレー噛みの模様。
で、霊能結果は当然というか●だにゃ〜

真狂ー真での狂吊りの構図なら当然。
真狼ー狂とかなら、どんな形であれ●出すに決まってる。

他はレアケすぎるから考慮外。
まぁ、こんなもんかにゃ。
ライン確認()はすんだ、と」
氷結傀儡さん指定吊りはするとして
霊orグレで吊りたい人挙げて
美食さん「これは○だから噛まれるやつですね。ヒィィイー死にたくなーい」
幸ダンスさん「イカ墨吊り把握」
ぼじょれさん「◆ループレヒトさん 「グレ死亡ならというのはよくわかりません」
ナイスつっこみ」
ジャガイモさん「霊能吊るなら先に霊能指定、その後霊吊りとかいい気はする」
緑茶さん「私占ってくれるかと思ったのになー。
ぼじょれさんに把握ミスで絡んで注目させたの私だし、○引きたいのなら&非狩人狙いって感じで。」
ぼじょれさん「◆桑の実さん 「グレ死亡ならイカ墨吊りでいいよ」
暫定○いないんですが」
ループレヒトさん「グレ死亡ならというのはよくわかりません」
ゲームマスター「村人的にはOKの展開」
美食さん「役職を保護する役職である狩人を保護するために霊能を吊るのです」
桑の実さん「グレ死亡ならイカ墨吊りでいいよ」
イカ墨パスタさん「狩人噛まれや狩人指定がこわいんで霊能吊りでいいです。」
美食さん「占い先が微妙すぎる。これは初日銃殺だ!」
ループレヒトさんイカ墨さんを吊ります
幸ダンスさん「おはよう」
ジャガイモさん「噛まれちゃった」
緑茶さん「グレがまた1人しんでーる。」
花道ON STAGEさん「◆美食さん 「たいくつなんで「これは初日銃殺だ!」って主張する立ち位置にいますね。」
悪目立ちしたいところ、村ポイント高いです
逆に言うと狩はないと言える位置、イカ墨パスタさん真なら狂人も死んでますし問題ないでしょう
占いましょうか」
イカ墨パスタさん「霊能CO ぼじょれさんは●でした。」
花道ON STAGEさん「占いCOをする:美食さん○だ」
マーブルさん「おはよう」
黒猫行進曲さん「おはようにゃ〜
ループレヒトが妙な目立ち方をしてたから、一応考察してみた。
中身が狂人じゃね? って感じで。

ループレヒトが狂人のケースは、真狼ー真とかで、シーマンが真のケースのみ。
逆に言うなら、この状況で狼が即効●とか、やるとしても身内きり。 信頼稼ぎのな。
まさか乗っ取り成功でいきなりそんな真似もすまいにゃ。 可能性は低いと見た。

結論として、まぁ、ループレヒト狂人ってケースは少なそうだにゃ〜」
爆撃機さん「おはようございます」
美食さん「おはよう」
緑茶さん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(13/12/01 20:11:33)
ジャガイモさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ジャガイモさんを狙います。 >>> イカ墨パスタ <<<
氷結傀儡さんの会話「狩人がグレから出て詰みつーことか
霊の真偽もあるんで実際は何ともだけど」
ぼじょれさん「◆桑の実さんの独り言 「おれもそーおもうんだけど●もらいがいってもな」
いやーこれは引っかかるっしょ」
おてんば娘さん「潜伏狂人の内訳推理が冷静でいいですね」
桑の実さんの独り言「というよりかはシーマンの理由がちゃんとしてたのに
なんで吊ってしまったんだろ」
ジャガイモさんの独り言「黒猫とか占ったらいいと思うな」
マーブルさんの会話「白引き グレ襲撃 狩人グレ 狂不在 霊能真なら」
花道ON STAGEさんを護衛します。 >>> 黒猫行進曲 <<<
桑の実さんの独り言「投票はしてるからまあうん」
緑茶さんの独り言「明日霊能がライン繋ぐなら、霊能が狼乗っ取りの終わってるコースなのでしょう。」
氷結傀儡さんの会話「あれ?そんなになのか」
桑の実さんの独り言「おれもそーおもうんだけど●もらいがいってもな」
緑茶さんの独り言「花道さん狼なら良いなとしか・・・。」
氷結傀儡さんの会話「霊どうしても怪しいなら吊りもなくはないんだが」
マーブルさんの会話「早ければ明日で視点詰みますね。」
イカ墨パスタさんの遠吠え「まじ絶望狼」
桑の実さんの独り言「◆ぼじょれさん「◆幸ダンスさん 「撤回はよ」
これ昨日の発言なんだけど、ちょっと早すぎ感があんだよね
共有含みの占い3COを見て尻尾が出た狼か狂人だと思う」」
イカ墨パスタさんの遠吠え「狂人は何をしている!」
氷結傀儡さんの会話「ループレヒトは占っといて欲しいかな」
イカ墨パスタさんの遠吠え「どう考えても最終日、霊能吊るだろ・・・」
イカ墨パスタさんの遠吠え「うん。きついっていうか・・・きついな」
氷結傀儡さんの会話「幸ダンスさんは自分も」
黒猫行進曲さんの独り言「狩人日記:3日目日夜
────────────────────
2日目夜噛み:おてんば娘
3日目昼吊り:ぼじょれ
3日目夜護衛:花道ON STAGE
───────────────────
【状況&考察】
ループレヒトが狂人のケースは、真狼ー真で、シーマンが真のケースのみ。
逆に言うなら、この状況で狼が即効●とか、やるとしても身内きり。
まぁ、ループレヒト狂人ってケースは少なそうだにゃ〜

護衛先はいうまでもなく花道で固定。 ここは問題ないにゃ。

で、明日で吊り5
狩人以外の完グレが9 役職が1
まだまだ詰みは遠いにゃ〜」
イカ墨パスタさんの遠吠え「 」
マーブルさんの独り言「ループレヒトさん、わたしが素村だったら言ってそうな事を言っているのが気になるなあ。」
イカ墨パスタさんの遠吠え「◆幸ダンスさん  「村はシーマンさんに合わせましょう
狼はきっとグレランで狩人を狙って吊りにくるはずです」
これはきっとブラフ」
美食さんを占います。 >>> 花道ON STAGE <<<
イカ墨パスタさんの遠吠え「 」
イカ墨パスタさんの遠吠え「うむ」
ぼじょれさん「緑茶かー」
シーマンさん「お仲間お疲れ。対応ksすぎて迷惑かけた」
マーブルさんの会話「ジャガイモさん>幸ダンスさん>>爆撃機さん」
ぼじょれさん「おつかれさまー」
緑茶さんの独り言「真狼−真 か 真狼−狼 しかないのですが(・ω・`
シーマン−ぼじょれ−イカ墨パスタだとしたら色々終わってるですよ、ごしゅじん・・・。」
ロロナさん「早くても2番ってだけでなんだかんだいって心象は悪くなるし難しいところ」
3日目の夜となりました。(13/12/01 20:06:43)
ぼじょれさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
氷結傀儡さん0 票投票先 → ぼじょれさん
マーブルさん0 票投票先 → ぼじょれさん
美食さん0 票投票先 → ぼじょれさん
イカ墨パスタさん1 票投票先 → ぼじょれさん
緑茶さん0 票投票先 → ぼじょれさん
黒猫行進曲さん0 票投票先 → ぼじょれさん
ループレヒトさん0 票投票先 → イカ墨パスタさん
幸ダンスさん0 票投票先 → ぼじょれさん
ぼじょれさん11 票投票先 → 花道ON STAGEさん
花道ON STAGEさん1 票投票先 → ぼじょれさん
ジャガイモさん0 票投票先 → ぼじょれさん
爆撃機さん0 票投票先 → ぼじょれさん
桑の実さん0 票投票先 → ぼじょれさん
シーマンさん「理由持ってても対応貼り遅くなりそうだったら出るの諦めたほうがいいですね」
美食さん「真狂はさすがに冗談なんで霊は狂だと思いますよ。○もそのアピ。」
幸ダンスさん「おやすみ〜」
ぼじょれさん「緑茶さん 0 票 投票先 → シーマンさん
黒猫行進曲さん 0 票 投票先 → シーマンさん
おてんば娘さん 0 票 投票先 → シーマンさん
幸ダンスさん 1 票 投票先 → シーマンさん
花道ON STAGEさん 0 票 投票先 → シーマンさん
爆撃機さん 3 票 投票先 → シーマンさん

シーマン投票のおてんばが噛まれてるのも面白い
残りがどうなるかも注目」
黒猫行進曲さん「まぁ、ごく普通の●吊りでいいにゃ〜」
桑の実さん「そそ>「撤回はよ」ってのな>ぼじょれ
まーいいんだけど」
ループレヒトさん「霊能占いまでいけるような状況になるならまだしも
占いが噛まれてしまえばその先に霊能の真偽が付くような状況なんてないですよ」
ゲームマスター「この霊乗っ取りは失敗に終わりそうです。」
緑茶さん「ぼじょれさん吊ってからでいいじゃない?
●キープする展開じゃないと思うのですが。
ライン切れるなら霊能吊っちゃえーと思うだけですし。>ループレヒトさん」
爆撃機さん「決めうちでも追えるとこまでは追うべきですよ>氷結傀儡さん」
ぼじょれさん「あー昨日の出方見るとイカ墨偽あるな
最悪シーマン真の霊能初日偽偽あんぜ」
ジャガイモさん「()」
美食さん「あと2個●出せばその他全員に○打つのと同じですから」
ループレヒトさん「今朝まともに結果を貼れる人が、あんなに霊能COが遅くなるのが怪しいと思わないんですか?」
氷結傀儡さん「霊は中身なんにしろ微妙なんだよ」
桑の実さん「そんな理由だけどいいかな?根拠としてはまあ
理解してくれるかなってレベルだとは思ってる」
花道ON STAGEさん「なるほど
ありがとうっございます>桑の実さん」
美食さん「●出したんならもう3連●出しして即ゲーム終了とか狙いましょうよ」
おてんば娘さん「迷わず霊能に出たところで初日霊でもなければロラされるだけですからねえ。
対応するか迷ううちにより遅れてしまうものなので、銃殺確認したら最速で対応、ダメならダメで仕方ないんじゃないでしょうか。」
氷結傀儡さん「逆に50↑で乗っ取り狙いなら理由捏造する気もするが>ループレヒトさん」
緑茶さん「事件前夜に「うちの村の初日先生はそんな鬼畜じゃない」ような事を言ってた様な@GMさんが(震)>美食さん」
爆撃機さん「占いさえ生きていれば霊能はケアできる日が来る
狩人は霊能吊りまでみて占い師を護衛するように」
黒猫行進曲さん「ん? 単なる発言稼ぎに決まってるにゃ。
何言ってるかにゃ? > ループレヒト」
花道ON STAGEさん「では村っぽくて狩っぽくないところを占うことにします」
桑の実さん「ネタいってたからというのと
占い吊るか霊能吊るかという議論の中
グレーの緑茶に反発したり黒猫にかまったりしてたから人外とおもった>花道」
氷結傀儡さん「coなんであれ、決め打ちしてるから吊りでいいんだけどね>爆撃機さん」
ループレヒトさん「言っても50戦以上の村なんですよ。
意味もなく遅い霊能COをなぜゆるく扱う必要があるんですか。
「占い初日かもしれないから潜伏を考えた」「対抗を待った」とか
最低限の言い訳もなにもなしで、ただムダに遅かっただけなんですよ」
ジャガイモさん「占いや霊能についての言及が無い、あと狩人はなさそう
おわり」
ぼじょれさん「◆幸ダンスさん 「撤回はよ」
これ昨日の発言なんだけど、ちょっと早すぎ感があんだよね
共有含みの占い3COを見て尻尾が出た狼か狂人だと思う」
イカ墨パスタさん「ループレヒトさんは逆に遅くても、疑う人みたいなのできりがないですね。」
黒猫行進曲さん「あと、花道は「●3連発」とかするつもりがないなら、単純な詰み速度なら○連発でグレー圧殺のが詰み早いから、怪しいとこは逆に占わないで良いにゃ〜」
緑茶さん「シーマンさん●だったら「1−2だったと思ってイカ墨さんまで吊り切ってしまおう」と思いましたけれどシーマンさん○だった&ぼじょれさん●なら吊らない手はないという感じ。>マーブルさん」
桑の実さん「幸ダンス占って欲しいな。占わないと明日ボクは誘導することになる」
花道ON STAGEさん「ジャガイモさんと桑の実さんが初日に身内してそうな感じもする
なぜぼじょれ投票?>ジャガイモ、桑の実」
美食さん「これは初日銃殺だ!」
ジャガイモさん「霊能は噛ませりゃいいじゃないか」
ループレヒトさん「ラインなんて偽でもここで割るわけないじゃないですかバカですか?>黒猫さん」
美食さん「たいくつなんで「これは初日銃殺だ!」って主張する立ち位置にいますね。」
シーマンさん「カチカチはしてたんだけどな。霊に出るべきだったなこれ」
爆撃機さん「共有の投票先占いはちょっとマイナスですけど村人COなら吊りましょう」
おてんば娘さん「ここで●引けたのは幸先いいです。ぼじょれさんの霊結果をどうするか難しいところですが、つなぐしかないでしょうね。」
氷結傀儡さんぼじょれさん吊り
狩人は霊護衛する必要はないので
ループレヒトさん「今朝は朝一で結果が出せるのに昨日があれなんだったら
その方が余計に怪しいわけですよ」
緑茶さん「1−1だから吊られて霊能結果待ちで良いのです(ゲス顔)>ぼじょれさん」
マーブルさん「◆ジャガイモさん 「よーわからんとこが噛まれてら」
シーマンさん吊ろうとして霊能を疑ってた人ですね。」
桑の実さん「ぼじょれに投票した私に免じて
幸ダンスさんを占ってほしいんだけどどうですか>花道」
黒猫行進曲さん「いや、ライン確認できるんだったらするべきだにゃ>ループレヒト」
ジャガイモさん「そこ●ならやはり真でいいんだろうけど、そんな怪しいとこ占わなくてもと思いました」
ぼじょれさん「吊ってみそ、狐もおらんし早い方が良い」
緑茶さん「グレ噛み=狩人探し→花道さん真→ぼじょれさん吊ろう」
ぼじょれさん「あーあーあー、おれ村人だよ」
黒猫行進曲さん「レアケ排除コースだし、普通に花道真で見て、霊能視点では真狂ー真コース。
まぁ、これが村としても一番ありがたい構造ってとこかにゃ。」
イカ墨パスタさん「狩人保護のために私吊りの進行でも問題ないですよ。
昨日テンション上がってしまってCO忘れてましたから
村視点CO遅く感じたと思われます。」
桑の実さん「自分のこと真狂ー真でいいですねとかなめてなくて
最後に花道に占ってもらうから、占い噛まれたら吊るから」
氷結傀儡さんぼじょれさんcoある?
ループレヒトさん「どうせ吊れる●よりも後で吊れなくなる霊能を先に吊ります」
ロロナさん「怖い」
おてんば娘さん「狩人の代わりに噛まれて差し上げました。」
ぼじょれさん「おっはよー」
緑茶さん「おはようございます。
仮面ライダーガイムというのがHITしました・・・外務?」
ジャガイモさん「よーわからんとこが噛まれてら」
幸ダンスさん「おはよう」
シーマンさん「この村の参加者殆ど50↑よりもっと上に入れる人らですし」
花道ON STAGEさん◆ぼじょれさん 「まったくひでえ言いがかりだよ、そんなにぼじょられてーか、ん?>緑茶」
あなたにぼじょる実力はありません
私がさっさとぼじょりますね
絡まれに敏感なとこ、すっごくひっかかるので占います
爆撃機さん「おはようございます」
美食さん「おはよう」
花道ON STAGEさん「占いCOをする:ぼじょれさん●」
桑の実さん「いやおまえ」
黒猫行進曲さん「おはようにゃ〜
早速のレアケ排除進行になったにゃ〜
このケースだと普通に占い決めうちの○進行が望ましいってにゃ。

まぁ、可能性としては、2−1だし狐抜きの5パターンってところだにゃ。
さすがに狂狼ー真での初日先生大活躍は無いと思いたいにゃw」
マーブルさん「おはよう」
ジャガイモさん「おはよう」
イカ墨パスタさん「霊能CO シーマンさんは○でした。
真狂ー真ですね。初日占いの銃殺?ないない。
花道さん真でいいです。」
3日目の朝となりました。(13/12/01 19:59:20)
おてんば娘さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
おてんば娘さんを狙います。 >>> イカ墨パスタ <<<
マーブルさんの会話「対抗いない状態で乗っ取りなら襲撃死もほぼなく残れるので意外とメリットありますが。」
花道ON STAGEさんを護衛します。 >>> 黒猫行進曲 <<<
桑の実さんの独り言「銃殺対応おそすぎな共有はアレだとしても」
ロロナさん「50↑ってそんなに上級者なのかな」
氷結傀儡さんの会話「狂が霊に出るかどーか
占いほぼ真確定状態で
霊ロラで狩人候補減らないの嫌えば潜りそうだが」
マーブルさんの会話「わたしのアホCOに言及してシーマンさんには何も言わない爆撃機さん気になる位置。」
ジャガイモさんの独り言「遅れた占い投票は狩人候補を吊らないから村
なんて思う人もいそうだね」
シーマンさん「ロロナさんの理由じゃなくて氷結用の理由貼ってたというお話です」
イカ墨パスタさんの遠吠え「美食は狂くさいから他かもう」
マーブルさんの会話「霊能は消したいです。物凄く。」
ぼじょれさんの遠吠え「おてんばもそこそこ、でもこっちはだいぶ村っぽい感じ」
黒猫行進曲さんの独り言「狩人日記:2日目日夜
────────────────────
初日 夜噛み:初日犠牲者
2日目昼吊り:シーマン
2日目夜護衛:花道ON STAGE
───────────────────
【状況&考察】
まぁ、そりゃ、この状況じゃ護衛先とか「銃殺時に即COしていた占い」以外にありえねーにゃ〜。
霊能は真狼ー狂だろうと、真狂ー狼だろうと、「残れば吊る」で構わないにゃ。

さて、今夜から吊り計算開始。
狩人視点だと、花道の視点グレーは「完グレ10 役職1」この構成。
で、明日は吊り6
単純に夜と昼でグレーが2ずつ減ると良いにゃ〜」
シーマンさん「◆花道ON STAGEさんの独り言 「引きがいいなぁ」
たのしい じんろう おわり」
ぼじょれさんの遠吠え「美食くらいかなー気になったのは」
ゲームマスター「しないよりはした方がいいとも聞くし、残れるときもあるしね」
マーブルさんの会話「50↑だからって感じですかね」
氷結傀儡さんの会話「霊は中身何にしろ50↑にしては微妙」
緑茶さんの独り言「左右しか持ってないからにゃー。
あとは狩人噛んでゲーの予感。
花道さんが狼で超対応ならいいなといっそ・・・。」
ぼじょれさんの遠吠え「霊結果は○で良いと思う、狂人に伝わる」
イカ墨パスタさんの遠吠え「あのスピードじゃあ諦めた」
シーマンさん「でない方がいいレベルだったんでgmだった」
イカ墨パスタさんの遠吠え「狩人さがそうかね。」
氷結傀儡さんの会話「速度で決め打ちたい人多いのね
焦って吊る必要ないと思うけれども」
桑の実さんの独り言「シーマンの理由は一応ちゃんとしてたんだけどなあ」
花道ON STAGEさんの独り言「引きがいいなぁ」
ぼじょれさんの遠吠え「詰む前に占い師を噛めるかどうかの勝負ってとこかなあ」
桑の実さんの独り言「あれ」
ロロナさん「お疲れ様です」
ぼじょれさんを占います。 >>> 花道ON STAGE <<<
ぼじょれさんの遠吠え「幸ダンス潜伏狂人と見た
◆幸ダンスさん 「撤回はよ」 」
2日目の夜となりました。(13/12/01 19:55:17)
シーマンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
氷結傀儡さん0 票投票先 → ぼじょれさん
マーブルさん0 票投票先 → 爆撃機さん
美食さん0 票投票先 → 爆撃機さん
イカ墨パスタさん1 票投票先 → ループレヒトさん
緑茶さん0 票投票先 → シーマンさん
黒猫行進曲さん0 票投票先 → シーマンさん
ループレヒトさん1 票投票先 → イカ墨パスタさん
おてんば娘さん0 票投票先 → シーマンさん
幸ダンスさん1 票投票先 → シーマンさん
ぼじょれさん3 票投票先 → 幸ダンスさん
花道ON STAGEさん0 票投票先 → シーマンさん
ジャガイモさん0 票投票先 → ぼじょれさん
爆撃機さん3 票投票先 → シーマンさん
桑の実さん0 票投票先 → ぼじょれさん
シーマンさん6 票投票先 → 爆撃機さん
おてんば娘さん「霊能者に関しましても今出るタイミングがまるでないことは明白であります☆
2発言目から一体何をそんなに考える必要があったのか。
何を考えてそのCOタイミングになったのが明言する必要がございますね」
ループレヒトさん「噛まれなかったら、ですね 訂正」
花道ON STAGEさん「狩っぽくないところを占いますね」
桑の実さん「いいたいけど。真が霊まで占えるように詰ませればいいだけ
ってことでいいかな」
緑茶さん「シーマンさん吊るんじゃないの。
両視点詰めていけるならそれに越したことないけれど、信用差ありすぎるし狩人候補狭めない方がいい+シーマンさんの●吊るの?>氷結傀儡さん」
ループレヒトさん「ただでさえ霊能を噛んでる暇なんてない展開なのに
噛まれたら吊るなんていう霊能が噛まれるわけないでしょう
噛み見てからなんて何の意味も無いですよ」
ロロナさん「狂人だ」
美食さん「グレランですかね」
ロロナさん「潜伏占い次第だね」
桑の実さん「真狂ー狼 ならもっとはやくなってるはずですからそれもないと
いいたいが」
爆撃機さん「それならシーマン吊りは禁止と言えば良いだけじゃないですか」
幸ダンスさん「村はシーマンさんに合わせましょう
狼はきっとグレランで狩人を狙って吊りにくるはずです」
黒猫行進曲さん「まぁ、可能性は低いのは分かるよ。
単に「ありえる構成」をかたってるだけだにゃ。>桑」
マーブルさん「初日銃殺で霊能襲撃されるのかな。吊るなら今日だと思うけど。」
ジャガイモさん「なお私が人外なら銃殺対応できたので私は村ですねおやすみ」
美食さん「指定で良いよ」
ぼじょれさん「◆黒猫行進曲さん 「さて、占いは2だが、霊能は?」
このタイミングでこの発言なんか逆にすげーなこいつ」
シーマンさん「貼るまでの時間がうんこすぎたことに関しての言い訳はないけど即吊りはロクなことないですよ」
氷結傀儡さん「グレランでいいかと思うけど
指定しないと票集まってシーマン吊れるんかね」
美食さん「はい」
おてんば娘さん「共有よりも遅く、花道さんの理由よりも遅い、そんな人物を信頼できるでしょうか、いやできません。
余計な思考に囚われた狩人が万一にも迷走してしまわないためにも、ここでシーマンさんには犠牲になっていただく他ありません。」
ループレヒトさん「そこまでCOを遅らせる必要がどこにあったんですか?>イカ墨さん」
緑茶さん「シーマンさん吊りして霊能結果●が出たら「霊能ロラしたと思ってイカ墨さんも吊ろう」の会をここに発足したいです。」
桑の実さん「真狼ー狂 はない>黒猫」
イカ墨パスタさん「ほむ。ほむプリン。」
氷結傀儡さん霊は噛まれなきゃ吊り考えればいいよ
今吊りとかないから
黒猫行進曲さん「おっと、霊能でたか。
即効のCOじゃない以上、真狼ー狂とか、真狂ー狼も想定だの〜

占いは可能な限り、○を引いて詰みを早めるといいにゃ」
ぼじょれさん「日曜朝8時な、おっけー覚えとく>花道」
桑の実さん「根拠>幸ダンス
潜伏した根拠>イカ墨」
美食さん「霊能乗っ取ろうがどうしようが占いさえ生きてりゃ良いわけで」
ジャガイモさん「イカ墨さんでてるね」
ループレヒトさん「霊能がうさんくさすぎるので霊能から吊りましょう」
緑茶さん「霊能乗っ取りじゃないでしょうか?」
氷結傀儡さん「とりあえず霊は出ろ無駄占いもあるし」
幸ダンスさんではシーマンさんを吊ります
ジャガイモさん「さくっとシーマンさん吊ってもいいんですがほっといてもいいですよ」
おてんば娘さん「ズサ占いとでも言えば対応できる場所でしょうしぬるいこと仕方がありません。
それでは各平民風情は誘導でもし合うといいでしょう。私は優雅にそれを眺めております。」
美食さん「はい。」
ぼじょれさん「まったくひでえ言いがかりだよ、そんなにぼじょられてーか、ん?>緑茶」
緑茶さん「霊能は初日でーす。」
イカ墨パスタさん「霊能COしとく」
氷結傀儡さん「花道ON STAGEさん真決め打ち気味だけど
一応シーマンさん置物で残すか」
爆撃機さん「相方合ってるのか、共有乗っ取りとかなら熱いのに」
黒猫行進曲さん「さて、占いは2だが、霊能は?」
シーマンさん「ロロナ先生と言われても元ネタよく知りませんからねぇ」
美食さん「占い師を保護する狩人を保護するために占い師を吊りましょう」
マーブルさん「かっこ悪すぎて泣きたいww」
花道ON STAGEさん「日曜朝8時からの放送に真相はある>ぼじょれ」
幸ダンスさん「霊能はよ」
美食さん「はい。」
ジャガイモさん「なんだ」
緑茶さん「ぼじょれさんじゃなかった、シーマンさんだった。
1段見間違えちゃった☆」
ゲームマスター「ドンマイ・・・w」
氷結傀儡さん相方マーブルさんOK
ジャガイモさん「では理由が無いマーブルさんから吊りましょうか」
氷結傀儡さん「ロロナがクール・・・?」
シーマンさん「遅すぎて死にたくなった」
マーブルさん意味ないね。占い撤回 共有CO 
ループレヒトさん「おそすぎたら逆にそろそろ噛みがくるというのは分かるので遅れません>マーブルさん」
黒猫行進曲さん◆シーマンさん 「理由:アイコンが一番好みだったから
   CNと相まってクールそうなのがいい」

ロロナ先生がクール・・・だと!?
何と言う斬新な意見!?
おてんば娘さん「全ての圧倒的スピードにおいて信頼を勝ち取ることに成功致しました花道さんに花束を贈ります♪
私以外が目立つことなど許しがたい行為ですが、あなただけは認めて差し上げましょう♪」
イカ墨パスタさん「占い3も出てる。いすぎワロタ。」
ぼじょれさん「チームガイムってなんなん?>花道」
緑茶さん「マーブルさんとぼじょれさんで、狼っぽい方吊り。
で、霊能結果●出たら吊りストップでいいんじゃないでしょうか!」
花道ON STAGEさん「潜伏くらいゆっくりさせて欲しいものだよ」
氷結傀儡さん共有co
幸ダンスさん「撤回はよ」
爆撃機さん「マーブルさんはさすがに出ないほうがマシなレベル」
ジャガイモさん「では一応霊能もでよう」
黒猫行進曲さん「ひゃっはぁ! 寄せてあげる先生は狐だったんだにゃ〜」
シーマンさん理由:アイコンが一番好みだったから
   CNと相まってクールそうなのがいい
マーブルさん「かみおそすぎてあれでした」
ロロナさん「アイコンはやっぱ目立つなぁ」
緑茶さん「わーい、信じたー。>ロロナさんで銃殺占い」
美食さん「さっそくクソゲーになった」
桑の実さん「狐おつ」
ぼじょれさん「おっはよー」
シーマンさん「占いCO ロロナさん○」
花道ON STAGEさん初日なので初日の右の私は初日の左でも占ってみるとしよう
チームガイムに必要な人間なのかもしれんからな
爆撃機さん「おはようございます」
マーブルさん「占いCO:ロロナ○」
イカ墨パスタさん「おはようシーサー」
幸ダンスさん「おはよー」
ループレヒトさん「間に合ってます」
美食さん「はい。」
黒猫行進曲さん「おはようにゃ〜
今日から元気に、レッツ殺し合い!」
ジャガイモさん「右が狐まで把握しましたおはよう」
おてんば娘さん狼びびってるーwwwへいへいへい!!!
緑茶さん「おはようございます」
美食さん「おはよう」
花道ON STAGEさん「潜伏占いCOをする:ロロナさん○」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(13/12/01 19:48:01)
ロロナさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> イカ墨パスタ <<<
黒猫行進曲さんの独り言「挨拶は朝一よりも、4番目くらいが狙い目かにゃ?
変に目立たなくなるし?」
ぼじょれさんの遠吠え「OK」
イカ墨パスタさんの遠吠え「やっぱり100噛み」
ぼじょれさんの遠吠え「んじゃシーマン○だけもっとく」
黒猫行進曲さんの独り言「世の中、寡黙な狩人だけじゃないからにゃ〜
精々暴れるかにゃ〜」
美食さんの独り言「GM村建て感謝ー」
イカ墨パスタさんの遠吠え「3日目にでる」
イカ墨パスタさんの遠吠え「噛み時間200」
ロロナさんの念話「狐の勝ち筋とは」
黒猫行進曲さんの独り言「で、狩人的には楽なのは、やっぱ占い1の時だにゃ〜
中身が何であれ、護衛選択が楽だしにゃ〜」
シーマンさんの遠吠え「上一列とロロナ、おてんば、氷結の銃殺だけ対応します」
ぼじょれさんの遠吠え「んじゃイカスミさん噛みお願い、騙るかどうかもお任せするわー」
イカ墨パスタさんの遠吠え「じゃあ騙るよ」
おてんば娘さんの独り言「占い師を引くか騙るかで、おてんばプレイをしたかったのに残念です」
シーマンさんの遠吠え「今日は騙りたくない気分」
イカ墨パスタさんの遠吠え「ふむ」
ぼじょれさんの遠吠え「50↑だからなあ、普通にやって普通に勝ちたいな」
黒猫行進曲さんの独り言「さて、これで初手銃殺とかなら楽で良いんだけどにゃ〜」
ロロナさんを占います。 >>> 花道ON STAGE <<<
マーブルさんの会話「了解しました。」
ゲームマスター「うちの初日先生は大事な霊能者を持って行ってしまいました」
マーブルさんの会話「二日目に出て騙りとかはしない予定です。」
黒猫行進曲さんの独り言「黒猫君の狩人日記
────────────────────────────────────────
────────────────────────────────────────
狩人日記:初日夜
────────────────────
前日夜噛み:なし
初日昼吊り:なし
初日夜護衛:不可能
───────────────────
【状況&考察】
そして、誰も信じる事のできない夜が始まるにゃ。
噛まれるのも、占われるのも、グレランで吊られるのも、共有から指定をもらうのも駄目、と。
狐以上の潜伏力が試されるにゃ。
とりあえず、初日犠牲者の冥福を祈る作業だにゃ。
・・・明日から本気出すにゃ!」
イカ墨パスタさんの遠吠え「どういう進行がいいですか〜?」
マーブルさんの独り言「GMさん村立てありがとうございます」
緑茶さんの独り言「2連続きょうじーん(;ω;)村立てありがとうです、です・・・。」
桑の実さんの独り言「根拠」
氷結傀儡さんの会話「潜伏すべき時以外は初日に出ます」
ぼじょれさんの遠吠え「狼だーいつも騙らないからなんかプランがあったら任せるよー」
マーブルさんの会話「氷結さんよろしくおねがいします」
花道ON STAGEさんの独り言「潜伏ですね(キリッ」
イカ墨パスタさんの遠吠え「よろしく」
黒猫行進曲さんの独り言「おk、日記つけようかにゃ〜」
ジャガイモさんの独り言「がーんばーるぞー」
桑の実さんの独り言「むらたてあり」
氷結傀儡さんの会話「よろしく」
桑の実さんの独り言「□根拠のない誘導は非推奨
□欠点より多くの利点を挙げられない村役職の潜伏は非推奨」
シーマンさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/12/01 19:43:01)
シーマンさん「よろしく」
ジャガイモさん「頑張ります!」
ぼじょれさん「ぼじょられたい奴でてこい」
マーブルさん「ぼんやりします」
緑茶さん「占い師が噛まれたら本気を出します」
おてんば娘さん「さあ、始まりますわよ!」
花道ON STAGEさん「花道オンステージ」
黒猫行進曲さん「きっと初日先生が銃殺してくれるよ(遠い目」
爆撃機さん「よろしく、まったりといきます」
ループレヒトさん「がんばります」
ロロナさん「たーる」
ゲームマスターOKですね。それでは30秒後に開始します。各自意気込みをどうぞ。
ゲームマスター「更新揃ってます。かりさんは名前変更お願いします。」
かりさんがマーブルに名前を変更しました。
さんがループレヒトに名前を変更しました。
kariさんが桑の実に名前を変更しました。
kariさんがシーマンに名前を変更しました。
イカ墨パスタさん「生粋の人狼プレイヤーですね」
ジャガイモさん「蹴られては新しいのが、また蹴られては新しいのが
俺たちは消耗品なのか・・・?」
黒猫行進曲さん「おお、寄せてあげてる先生が来たにゃw」
緑茶さん「(16/17)の引力ってありますよね」
かりさんがロロナに名前を変更しました。
kariさんが爆撃機に名前を変更しました。
黒猫行進曲さん「始まる直前に見えると、やっぱ入りたいと思うんだろうにゃ〜」
ロロナさん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「ズサは早いですね、みなさん」
ロロナさん「入るのが大変な村は初」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
かりさん」が村へやってきました。(13/12/01 19:35:15)
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
シーマンさん「よろしく」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/01 19:34:58)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
桑の実さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/01 19:34:36)
黒猫行進曲さん「いいタイミングの帰還だにゃw」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ジャガイモさん「帰還」
爆撃機さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/01 19:33:45)
Kariさんが美食に名前を変更しました。
花道ON STAGEさん「村立ってから30分程度で集まってるから大丈夫であろう」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ジャガイモさん「WCCO」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/01 19:29:10)
かりさんが氷結傀儡に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤がまだ多いのでしばらくかかりそうです」
kariさんが花道ON STAGEに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがジャガイモに名前を変更しました。
ジャガイモさん「こんばんは」
かりさんがおてんば娘に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/12/01 19:27:38)
kariさんが緑茶に名前を変更しました。
かりさんがぼじょれに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんが黒猫行進曲に名前を変更しました。
花道ON STAGEさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/01 19:26:04)
ぼじょれさん「こんばんわいん」
かりさん」が村へやってきました。(13/12/01 19:25:37)
kariさんがイカ墨パスタに名前を変更しました。
kariさんが幸ダンスに名前を変更しました。
ゲームマスター「うちの初日はそんな鬼畜じゃないと思いたいですが・・・」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
イカ墨パスタさん「いや、1/208か。計算ミス」
イカ墨パスタさん「1/272だからそろそろまた見れるはず・・・」
幸ダンスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/01 19:18:06)
イカ墨パスタさん「今日こそ初日先生の初日銃殺みせてくれるかな。」
ゲームマスター「いってらっしゃいませ」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/01 19:09:08)
かりさん「一寸お風呂」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
おてんば娘さん「こんばんわ」
かりさん」が村へやってきました。(13/12/01 19:02:49)
べむさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
かりさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/12/01 18:57:53)
ループレヒトさん「こんばんは」
べむさん「こんばんわ」
さん」が村へやってきました。(13/12/01 18:56:28)
黒猫行進曲さん「こんばんにゃ〜」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/01 18:56:12)
べむさん」が村へやってきました。(13/12/01 18:55:57)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
緑茶さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/01 18:32:43)
ケンちゃんさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ケンちゃんさん「こんばんは」
ケンちゃんさん」が村へやってきました。(13/12/01 18:26:29)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
イカ墨パスタさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/01 18:19:58)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
美食さん「こんばんは」
Kariさん」が村へやってきました。(13/12/01 18:16:04)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/01 18:09:22)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
マーブルさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/12/01 17:59:23)
ゲームマスター「いらっしゃいませ。揃うまでお待ちください。」
氷結傀儡さん「よろしく」
かりさん」が村へやってきました。(13/12/01 17:55:32)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/01 17:55:00)
ゲームマスター【初めに】
□17人普通村
□ルールとか用語とかはwiki準拠

【ローカルルール】
□3人時のPP回避目的の村騙りは許可
■占い理由の中に結果を記述する事を禁止
■二行以上のAA使用は禁止
□根拠のない誘導は非推奨
□完ステ、及びおはステは非推奨
□欠点より多くの利点を挙げられない村役職の潜伏は非推奨

【その他】
□割れ酉はキック
□戦績縛りの場合ヒット数のみ
戻る