過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 15人]
 
 
すき☆焼き
いるか ◆6Om9AE3A4Y
[霊能者]
(死 亡)
 
 
運動会
とんぐ ◆nawsASKWOY
[狩 人]
(死 亡)
 
 
アーラベリス
茜 ◆Akane.pkfM
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
とにかく人参
ほわ ◆jj7MaSP1Zg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
V.S.O.P
バウワー ◆Bbi6jZYH5E
[人 狼]
(死 亡)
 
 
エキサイト翻訳
◆rRR.KiIC3w
[村 人]
(死 亡)
 
 
オリジン
◆CloudVrTuc
[村 人]
(死 亡)
 
 
55周年
YESマン ◆naeDOUI/DA
[共有者]
(生存中)
 
 
エンヴィ
古戸 ◆LnwEdSko6M
[村 人]
(死 亡)
 
 
でっていう
でっていう ◆/QCahdArko
[村 人]
(生存中)
 
 
ヘヘヘ
蟹 ◆QAA1JZjtY6
[共有者]
(死 亡)
 
 
ラース
???
[人 狼]
(死 亡)
 
 
助走
くれない ◆Ix77DISNy.
[猫 又]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
アルフォンゾ
kari
[村 人]
(死 亡)
 
 
FRINGE-MAN
◆xIDIDohnmE
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ツンデレ
ファフロ ◆fdFKRxiJSs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
DP
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[占い師]
(生存中)
◆ 出来事
〜 雪の降る季節に… 18猫村 〜 135089番地
9日目 (終了[1時間20分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
エキサイト翻訳さん「◆55周年さんの会話 「進行に口出しし過ぎてる気がしてなーんか気に入らないんですがねぇ」

いるかはこの言葉を肝に銘じておけよ。
楽しみ方のレベルは人それぞれ。
お前のは自分さえ楽しければ良いやという自己満の考え方なんだよ。」
ゲームマスター「皆さんの赤確認GMも管理終了するッす
皆さんお疲れ様っす」
55周年さん「GMさんありがとうございました」
ラースさん「村建てありがとございました」
オリジンさん「GMさん村建てありがとうございました」
ツンデレさん「いやこんなん事故村の範疇ですしおすし…セオリーってレベルじゃねーです」
オリジンさん「お疲れ様でした」
アーラベリスさん「GMさん村建てありがとうございました。同村の皆さまもお疲れ様です。」
アーラベリスさん「内訳は真狂狼-真狼-共共-猫狼-狐かぁ…猫村のセオリーに追い付くにはまだまだ修行が必要だねー」
アーラベリスさん「うん、確定○が決まってるところの死体なら銃殺隠しに見えなくなるかなーって」
DPさん「>アーラベリス
なるほどね。狩人COするのが不自然に見えたとデス」
アーラベリスさん「いや、あそこで狩人COしないと最悪死体2出て引き分けの目もなくなった可能性あったから。
占い避けよりはDPからロックオンされた時点で銃殺隠せるように動いてた>DP」
FRINGE-MANさん「全く仕事してないから参考にしない方が良いよ」
FRINGE-MANさん「全く仕事してないから参考にしない方が良いよ」
でっていうさん「GM村建て乙でした!!っていうwww村陣営おめでとう!!っていうwww
皆さんも乙かれっていうwwwまた遊んでくれっていうwww」
でっていうさん「豪華なメンツにオレびっくりっていうwww」
アーラベリスさん「狂人さんがすごい仕事してた、ログ参考にさせていただきます。」
DPさん「狐死んだところ少なかったですからね。
というか、あそこでの狩人COが占われたくないようにしか見えなかったww」
55周年さん「狂人さんの動きは参考になりますね
だまされてしまいました」
助走さん「村建てありがとうございました」
でっていうさん「銃殺かましてたのねっていうwww」
ツンデレさん「あれ二日目のツンデレ●ってほかにどうすればよかったんでしょう…」
ヘヘヘさん「GMありがとう」
ラースさん「復習しないと・・・」
アーラベリスさん「まぁこの展開なら圧殺されますよねー」
ヘヘヘさん「面倒な村だった。相方おつかれ」
55周年さん「おめでとうございます」
すき☆焼きさん「残った村の皆さんナイス、GMさん村たてありがとうございました。」
ゲームマスター「お疲れ様です皆さん」
V.S.O.Pさん「お疲れさん」
アルフォンゾさん「おつー」
ラースさん「お疲れ様でした。」
55周年さん「お疲れ様でした」
運動会さん「おつ」
助走さん「お疲れ様でした」
エンヴィさん「GM村立てありおーーー」
ヘヘヘさん「おつかれさまでした」
ツンデレさん「おつかれさまでしたー」
FRINGE-MANさん「お疲れ様でしたー」
エキサイト翻訳さん「おつかれさん」
すき☆焼きさん「お疲れ様でした。」
エンヴィさん「おつおーーーー」
アーラベリスさん「おつかれさまですー」
DPさん「おつかれさまでした!」
でっていうさん「乙っていうwww」
「村 人」の勝利です!(13/12/01 22:19:36)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
DPさん1 票投票先 → V.S.O.Pさん
でっていうさん0 票投票先 → V.S.O.Pさん
55周年さん0 票投票先 → V.S.O.Pさん
V.S.O.Pさん3 票投票先 → DPさん
DPさん「>55周年
今となってはそうです。が、騙り始めの状況はってこと」
V.S.O.Pさん「あとは、噛みもリスキーだよね
DP真なら共有噛みのとこで仲間じゃないアルフォンゾ占われて銃殺なら詰んでしまう」
でっていうさん「◆55周年さん 「占い結果狼ですよあなたの>DPさん」
予告してる つまり不要なんだよん」
55周年さん「似てじゃなかった見てだ」
DPさん「グレーにいたら指定が入ってじり貧だから騙った。信用得るために囲わず村に○を投げた。簡単じゃないですか」
55周年さん「ちゃんとよく似てください」
アーラベリスさん「ねー。あの狩人COで寿命延びてる間に狼吊り切りとかないかなーって思ったけど、まぁふつうになかったねw」
でっていうさん「すんげぇ戦犯化しそうだwww 決め打ち外したらごめんなさいよ」
エンヴィさん「ごーすとでっていう…」
55周年さん「占い結果狼ですよあなたの>DPさん」
エンヴィさん「真霊能殺す前提なら潜伏狼なんていらないけどねー
ただ幾度となく破綻の噛みを乗り越えたのは強い」
FRINGE-MANさん「バウワーのかみくだく攻撃!
でっていうにはこうががないみたいだ……」
DPさん「>V.S.O.P
つまり、信用勝負しに来たんでしょ?私を狂人か何かに仕立て上げるためにさ」
すき☆焼きさん「確かに狐はどうあがいても絶望な展開でしたね^^;CO数的に占い追加でも結局吊られてそうですし」
でっていうさん「珍しい占いによる真アピ合戦だな」
ヘヘヘさん「でっていうに投票したりしないよな」
アーラベリスさん「うんうん、ここまで狐も頑張ったよ…折角なんだし狼勝ちを見たい気もするけどね。引き分けしてくれると狐的にはとても嬉しいです。」
V.S.O.Pさん「つまり対抗視点では仲間が見つかったあとに身内切りというわけでしょ
しかも唯一の潜伏のラース見殺し、無謀すぎる」
でっていうさん「狩が狐なら銃殺でる→そこかまないと死体2
狩が死んでる=狐はもういない」
すき☆焼きさん「引き分けor村勝ち、ですかねー…。」
55周年さん「でっていうさんでっていうさん」
DPさん「アーラベリスです。
真狩人だと他でGJ出る可能性があり、狐だとすると、私の銃殺出ると詰むので」
V.S.O.Pさん「噛みはそこしかないでしょ
釣り増えたら事件だし」
ツンデレさん「狐にも希望が生えてきたwww」
ラースさん「おおお」
55周年さん「え?そこってどこ?」
でっていうさん「うん。狩が死んでれば遠慮なく占い決め打ちに移れる」
ゲームマスター「おつかれさま>アーラベリスさん」
エンヴィさん「さすがにここで破綻の可能性がある噛みはしないわな」
DPさん「まあ、どっちにしろそこ噛むでしょうね」
DPさん「アーラベリス○」
アーラベリスさん「おつかれさまですー。狼はちゃんと私噛んだね!よかった。」
ツンデレさん「いよっしゃあああああああ」
でっていうさん「おはよーっていうwww」
V.S.O.Pさん「占いCO DP●」
8日目の朝となりました。(13/12/01 22:15:00)
アーラベリスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アーラベリスさんを狙います。 >>> V.S.O.P <<<
55周年さんの会話「ずっとVSOPが噛んでたのか」
でっていうさんの独り言「DP真推しのオレ死んだらやっぱVSOP吊れる気がする」
アーラベリスさんの念話「まぁでもDPの身内切り主張してるところもいるし、たたかえるか…?」
でっていうさんの独り言「オレか共有噛むのかね」
ツンデレさん「いやCOしなかった共有の問題でしょうに」
でっていうさんの独り言「狩りが狐ならVSOP破綻 死体2で確定 狩死体でもVSOP吊りかな」
ヘヘヘさん「そこ一手無駄だったね」
V.S.O.Pさんの遠吠え「意味もなく綱を渡ったぐらいしかねえ」
アーラベリスさんの念話「その展開だと狐生存主張も出来ないだろうね。村が確○だし。
うーん…人外おわた?」
V.S.O.Pさんの遠吠え「アピールポイントが特にねえなあ」
ツンデレさん「あーこれは死体無し出るパティーヌ」
DPさんの独り言「アーラベリス狐だといいなあ・・・」
エンヴィさん「狐届かなかったら潜伏共有のケツ蹴ろう」
アーラベリスさんの念話「自分噛んで、明日占共村狼かなー。」
運動会さん「さすがに今夜溶けるよなぁ。
占う先がそこしかない。」
アーラベリスさんの念話「あーでもこれ狼詰んでるかな。」
でっていうさんの独り言「さて…どうなんでしょう」
55周年さんの会話「でってー噛んで最終日かね」
V.S.O.Pさんの遠吠え「最終日行きはしたけどかなり無理そうだな」
FRINGE-MANさん「DP視点でも対抗吊っちゃいけないだろうに危ない投票するなあ」
ゲームマスター「お疲れさまです>エキサイト翻訳さん」
ツンデレさん「これDPがアーラベリス占わないオチじゃ?」
アーラベリスさんを占います。 >>> DP <<<
エキサイト翻訳さん「おつかれさん」
アーラベリスさんの念話「さてさて今度こそおやすみなさいーzzz」
エキサイト翻訳さん「翻訳ならgoogle翻訳の方が正確ですよ>55周年さん」
7日目の夜となりました。(13/12/01 22:09:49)
エキサイト翻訳さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
DPさん0 票投票先 → V.S.O.Pさん
アーラベリスさん0 票投票先 → エキサイト翻訳さん
でっていうさん0 票投票先 → エキサイト翻訳さん
エキサイト翻訳さん4 票投票先 → V.S.O.Pさん
55周年さん0 票投票先 → エキサイト翻訳さん
V.S.O.Pさん2 票投票先 → エキサイト翻訳さん
運動会さん「毎回投票遅いの誰なんだ、おなじやつ?」
ゲームマスター「55周年さん 「個人的にはエキサイト翻訳さんにお世話になっているので吊りたくないのですが仕方ありません」
苦しさが伝わってきそうな発言だよ」
すき☆焼きさん「銃殺隠しで4人最終日ですか。でっていうさんが生存してくれる以上最低でも引き分けは行けそうですね」
助走さん「霊能見つかった後の身内切りと考えると結構真あるんだろうけど
アーラベリス偽狩=狐で見られる以上大体勝ちなんじゃないかな」
ヘヘヘさん「何回かDP真って夜中言ったからいけるか」
55周年さん「個人的にはエキサイト翻訳さんにお世話になっているので吊りたくないのですが仕方ありません」
ヘヘヘさん「最終日占い決めうちか」
55周年さん「だってエキサイトさん吊って両視点最大1w1fですもんね
どうしようもないですよ」
FRINGE-MANさん「霊能真=初手味方見つかっての身内きりなんだし、そこを55周年当たりの脳みそでも理解できるように離乳食並みに噛み砕いて話せば何とかワンチャンあるかどうか」
V.S.O.Pさん「ああ、正気に返ってくれたならいいです」
すき☆焼きさん「DPさん視点、狼は真に●引かれた後に身内切り?と言うのが引っ掛かってましたが、バウワーさんの騙りでしたか…久しぶりにお目にかかりました」
でっていうさん「… エキサイト吊りの狩り占いか」
DPさん「なんで身内切確定の状況とか言えるんですか?」
エキサイト翻訳さん「ま、いいわ、私吊って勝てるなら吊れば良い」
エンヴィさん「まぁ狐の護衛が騙りの信用落としてるしきっと何とかなる」
V.S.O.Pさん「とりあえず露定数を見てくれと言いたい
初日のほぼ身内切り確定の状況もだ」
アーラベリスさん「え、ごめん。霊護衛するべき場面だったの?共有安定だと思ってた。
霊能偽の目も可能性だけならあるんだし…。」
でっていうさん「アーラベリスが狐なら諦める 」
すき☆焼きさん「うーん霊能結果見せられればもう村勝ちでしたがそうは問屋が卸してくれませんね」
DPさんじゃあアーラベリス狂狐なので、占います。
この展開ですき焼き護衛してないのはおかしい
エキサイト翻訳さん「その前にその狩人偽だろう」
55周年さん「エキサイト翻訳→英語ランでいいです」
V.S.O.Pさん「共有がエキサイト村決め打ちとか怖いこと言ってたので絶望なんだが」
ヘヘヘさん「これもうわかんねぇな(こなみかん)」
エンヴィさん「パンダ吊りでもーまんたい」
アーラベリスさん「って、生きてる…絶対DPから占われて確定○と同時に死体だと思ったのに」
でっていうさん「ほらな じゃあエキサイト→占い決め打ちじゃん」
ゲームマスター「お疲れ様です>すき☆焼きさん」
エキサイト翻訳さん「霊能噛んでくれるのはありがたいですね」
助走さん「クッソワロタwwwwwwwwwww」
すき☆焼きさん「お疲れ様でした。」
DPさん理由:僕視点人外6に対して、
狂狐:FRINGE-MAN
狼:ツンデレ ラース 人参
ここまでは確定。(霊能偽は見ません)

V.S.O.Pは中身不明ですが、狼目で見てます。従って論点は、狂狐がどこにいるか(いたか)です。
昨日狩人がCOしましたが、本物なら噛まれます。狐なら噛まれて死体無しが出るのではないでしょうか?
以上の理由により、予告と変えてでっていう占いに変更します。
アーラベリスさん「6日目→護衛:55周年、犠牲:
この噛み筋だと占われると同時に噛まれるでしょう…COすべきところだったよね…?」
でっていうさん「おはよーっていうwww
DP真ならエキサイト占って死んでれば良し 生きてればオレか狩吊ってVSOP吊り
ところで狩りは本物なのかね?ここが狐だったりな COギリギリすぎる
狐候補はエキサイト、狩り、猫と死んだ人、オレ」
エキサイト翻訳さん「おはよう」
アルフォンゾさん「いや●売ってましたわ」
V.S.O.Pさん「占いCO でっていう○」
DPさん「占いCO でっていう○」
7日目の朝となりました。(13/12/01 22:03:36)
すき☆焼きさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
すき☆焼きさんを狙います。 >>> V.S.O.P <<<
運動会さん「共有が食われるかな」
アルフォンゾさん「のろいがあるから破たんってわけでもないんじゃないっすかね」
FRINGE-MANさん「普通なら霊能とライン切れでゲームセットだけど共有残しておけば何とかなる感があるし」
でっていうさんを占います。 >>> DP <<<
V.S.O.Pさんの遠吠え「 」
エンヴィさん「銃殺出たらバウワー破綻だから隠すしかないはず」
運動会さん「銃殺が出るかどうか。
狩人COは疑わないか、、、。」
55周年さんの会話「狩は真と見る」
FRINGE-MANさん「でって噛み合わせしかないのかな」
V.S.O.Pさんの遠吠え「こうなると●打ったのは失敗だったといえるな」
でっていうさんの独り言「おはよーっていうwww
DP真ならエキサイト占って死んでれば良し 生きてればオレ吊ってVSOP吊り
ところで狩りは本物なのかね?ここが狐だったりな 」
すき☆焼きさんの独り言「共有の説得作業までしなきゃいけないとは困ったなあ」
V.S.O.Pさんの遠吠え「 」
すき☆焼きさんの独り言「狩人が真なら霊能護衛ですね」
V.S.O.Pさんの遠吠え「 」
V.S.O.Pさんの遠吠え「 」
ラースさん「全然についていけてませんでしたね。」
V.S.O.Pさんの遠吠え「とにかくあまり真は見られていないということか」
エンヴィさん「ライン切れと言う方は微妙か
ライン爆発とかで良いや」
アーラベリスさんの念話「さて、溶けただろうな。明日2死体出たらDP真が確定して引き分けの目もなくなるしね。
狼はちゃんと噛み合わせてねー。」
V.S.O.Pさんの遠吠え「 」
ラースさん「死にました。」
V.S.O.Pさんの遠吠え「この共有何を考えているんだ?wwwww」
55周年さんの会話「村は霊能盲信コースかぁ」
運動会さん「この場合は中身見えてるから言えるけど、霊能が仕切ったほうが勝てるなぁ」
すき☆焼きさんの独り言「ほう」
ゲームマスター「お疲れ様です>ラースさん」
ツンデレさん「ライン切れるですねー真決め打たれたらアウト」
6日目の夜となりました。(13/12/01 21:58:34)
ラースさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
すき☆焼きさん0 票投票先 → ラースさん
ラースさん5 票投票先 → エキサイト翻訳さん
DPさん0 票投票先 → ラースさん
アーラベリスさん0 票投票先 → ラースさん
でっていうさん1 票投票先 → ラースさん
エキサイト翻訳さん2 票投票先 → ラースさん
55周年さん0 票投票先 → でっていうさん
V.S.O.Pさん0 票投票先 → エキサイト翻訳さん
エンヴィさん「人外数オーバーだからライン切れだな
PPにならなきゃおかしいからバウワー破綻か」
ヘヘヘさん「共有噛むと霊能に指揮権移りそうだな」
助走さん「ですね」
ツンデレさん「アーラベリス噛みあわせてでっていう○しかないじゃん」
エンヴィさん「ラース吊って霊能結果出るとバウワーといるかってライン切れだっけ?」
ツンデレさん「狐め、余計な真似を」
FRINGE-MANさん「終わった」
助走さん「霊能に任せてれば大体勝てるんちゃうか」
エンヴィさん「この狩人COは村に有利な気が」
アーラベリスさん【アーラベリスの狩人日記】
1日目→護衛:無理、犠牲:初日犠牲者
初日は安定のサボりです。

2日目→護衛:DP、犠牲:エンヴィ
霊ロラ展開ですし、ここ鉄板しておきます。
グレー変態護衛で狐誤認も困りますしね。

3日目→護衛:DP、犠牲:運動会
CO乱舞やめてくださいしんでしまいます。
助走が真猫でFRINGE-MANが破綻。ここは狂狼っぽいかな。
V.S.O.Pの結果もとにかく人参が人外という点でまだ真は切れないけど…
ただここ2日目の挨拶位置は早めなのよね…。
やっぱり2日目の発言で真目みてるここを。

4日目→護衛:ヘヘヘ、犠牲:アルフォンゾ
ここまできたらもう信用勝負入ってるかな?
占い噛みに来ないよね…。占いから護衛外して共有護衛いってみます。

5日目→護衛:55周年、犠牲:
ボルコン噛み…?ちょっ…これどこ護衛したらいいの><
V.S.O.Pさん「でっていう吊れるならラース占い」
でっていうさん「◆エキサイト翻訳さん 「ここに来てでっていうさんの生存欲がぱないです」
生存欲とはちょっと違うな 君が狐かもって危惧があるだけ」
FRINGE-MANさん「DP真で霊能に狼なら」
助走さん「吊り方が相当おかしいけど
なにはどうあれ霊能吊らないでくれるなら大体村勝ちだろうけどね」
すき☆焼きさん了解>VSOP
FRINGE-MANさん「真はどこにもいないな」
55周年さん「でっていうCOなきゃ吊りで明日考えましょうか?」
アーラベリスさん「DP視点の人外はツンデレ+とにかく人参+FRINGE-MAN+V.S.O.P+ラース?」
ツンデレさん「でっていうか霊能しか残ってないぞ>いるかさんよ」
ヘヘヘさん「DP真で霊能に狼狼はきついで、相方」
V.S.O.Pさん「じゃあでっていう占いで」
すき☆焼きさん「うーんそれはすまんどこから説得すればいいのか>共有」
エンヴィさん「霊能狼で見ててエキサイト村認定ってすごいこと言ってるな…」
すき☆焼きさんV.S.O.Pも占い先予告どうぞ
エキサイト翻訳さん「ここに来てでっていうさんの生存欲がぱないです」
でっていうさん「◆V.S.O.Pさん 「でっていうブレすぎじゃね?」
オレはDP真で見てるってのは一貫してると思うがね?」
FRINGE-MANさん「普通に考えたら初手●引かれてからの身内きり猫CCOなんだから信用はもっとあっていいはずなのに指揮役がそこまで考えていなかったパターンか」
すき☆焼きさん了解>DP
55周年さん「霊能を狼で見ています」
すき☆焼きさん「両視点対抗ほぼ狼のはずなのでうどんにはならんよ多分」
DPさんアーラベリスを占います
ラースさん「COは・・・ありません。」
エキサイト翻訳さん「DPさん決め打つなら霊は真で良いかと思います」
でっていうさん「霊能を何で見てる?そしてエキサイト狐の可能性は?
彼村認定=VSOPが偽と?>共有」
V.S.O.Pさん「でっていうブレすぎじゃね?」
すき☆焼きさんラースはCOの有無を速やかにどうぞ
すき☆焼きさん「◆55周年さん 「エキサイト翻訳を村認定
すき☆焼きを吊るかどうかだけ悩めばいいと思うんですがいかがですか?」
あのなぁちょっとよく考えてください…」
ツンデレさん「うわここでコレか」
エンヴィさん「ここでラースのほう吊ると銃殺対応で詰み回避か」
DPさん「オリジン狼ならラースLWである可能性もあるが・・・その可能性は切るのね。おk」
55周年さん「エキサイト翻訳を村認定
すき☆焼きを吊るかどうかだけ悩めばいいと思うんですがいかがですか?」
エキサイト翻訳さん「残り最大2w、今日は占い決め打ちの日です」
すき☆焼きさん占いは各自占い先を昼間に予告する事
でっていうさん「エキサイト→ラース→占い決め打ちでいいいじゃん
占い狐混じりなら泣けるが」
すき☆焼きさんラース吊ります
アーラベリスさん「と思ったけど、霊結果○か…。」
エキサイト翻訳さん「非狩人です」
V.S.O.Pさん対抗○を占えという指示があったので占ったけど、よく考えたらこの自称霊能に従う義理はないのだった・・・
ま占い先としてはアリだろうしいいのかもしれないが
ゲームマスター「おつかれさま>ヘヘヘさん」
すき☆焼きさん●に狩人が居れば出ていいぞ
ラースさん「おはようございます」
アーラベリスさん「FRINGE-MANがV.S.O.P偽を主張する理由が分からない。
ライン切りにしては露骨だと思うけど、V.S.O.P狐を主張しているのか?」
DPさん理由:
本音を言えばアーラベリス占いたかった。が、二連続噛みあわせに見える結果は信用を落としそうなので自重する。
残り、おはステのラースと俺真派のでっていうだろ・・・?
どちらたというとでっていうは狐がありそうなポジに見えるんだ。なのでそこ占うと、対抗と占い先被ったとき銃殺による真主張が出来ない。従って、”狐では無さそうな方”であるラースを占っておく。
ヘヘヘさん「おつかれさま」
55周年さん「相方ー」
すき☆焼きさん現在占い両視点で6人最大2w1for2w21k状態だが
「FRINGE狐で潜伏狂人が生きている」というレアケを除けば決め打ちは6人で良いと思われる>共有
エキサイト翻訳さん「おはよう」
アーラベリスさん「おはようございます。」
V.S.O.Pさん「占いCO エキサイト翻訳●」
でっていうさん「おはよーっていうwww
グレスケは全然違ったみたいで結構恥ずかしいな
グレー:でっていう(エキサイト翻訳曰く視点漏れ)ラース(ステ)
村アピの日じゃないが助走吊った日に人参投票したの忘れないでくれよなw」
DPさん「占いCO ラース●」
すき☆焼きさん「霊能CO FRINGE-MAN○(狂or狐)」
6日目の朝となりました。(13/12/01 21:51:43)
ヘヘヘさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ヘヘヘさんを狙います。 >>> V.S.O.P <<<
すき☆焼きさんの独り言「ミスった」
FRINGE-MANさん「ヒャッハー霊能吊りだー!!」
すき☆焼きさんの独り言「予告させるべきだったか」
ツンデレさん「ここで真が●ひいたのはでかい。」
ヘヘヘさんの会話「じゃあ吊るよ」
55周年さんの会話「進行に口出しし過ぎてる気がしてなーんか気に入らないんですがねぇ」
すき☆焼きさんの独り言「正直あれでかなり・・・」
すき☆焼きさんの独り言「でっていうさんの発言がなぁ・・・」
ヘヘヘさんの会話「真っぽくはあります」
すき☆焼きさんの独り言「霊能か共有GJで銃殺隠れの方がまだ信憑性はあるけどうーん」
すき☆焼きさんの独り言「銃殺GJはないだろうなぁ占い噛むタイミングじゃない」
55周年さんの会話「DP真でもすき☆焼き真とは限りませんよね」
DPさんの独り言「おはステ狼かよwwwwwwwwww」
DPさんの独り言「占いCO ラース●」
ヘヘヘさんの会話「吊らないならDP真で見ることにもなるけど」
V.S.O.Pさんの遠吠え「あとは俺がやる」
ラースさんの遠吠え「はい」
V.S.O.Pさんの遠吠え「指定されたらCOなしを宣言してくれ」
55周年さんの会話「もう占い噛めないから共有片方抜くのは間違いない
GJ恐れるなら噛めそうな方噛みたいだろうから完ステしました
自分噛むだろうから狩はGJ出すならここしかない気もしますが」
ヘヘヘさんの会話「霊能つるかい?」
エンヴィさん「銃殺を隠す、もしくは噛み先対応で対処可能
なお真の○がいくつ残ってるかは風呂入ってたので把握していない」
V.S.O.Pさんの遠吠え「まあ信頼勝負濃厚すぎる展開にも関わらずやる気のある朝一長文出してきてるし
狐は囲っていないと決め打つか」
ラースさんの遠吠え「あとアーラベリスさんがいますか」
ラースさんを占います。 >>> DP <<<
アーラベリスさんの念話「さてさて、いつ溶けるんでしょうかね…」
ヘヘヘさんの会話「遅延投票誰やってんだ」
助走さん「VSOP真で見ると一応詰んでないけど信用の噛みだし霊能占いは全然ありですね」
ラースさんの遠吠え「ではエキサイトさんですか?」
ヘヘヘさんの会話「グレー噛みしてるから狐が騙りには出てなそうだけど」
すき☆焼きさんの独り言「完グレのでっていうとラース放置って言った方が良かったかなぁ」
FRINGE-MANさん「狐囲ってるじゃん詰みやな」
V.S.O.Pさんの遠吠え「なんだかんだ言ってでっていう狐なさそうな感じだが」
55周年さんの会話「明日の結果次第で狩がグレから出ればDP視点詰みですが
もう狩死んでそうですよね」
すき☆焼きさんの独り言「こうなったらもう狼はグレー噛まない、霊能と共有が噛まれるでしょう」
でっていうさんの独り言「おはよーっていうwww
グレスケは全然違ったみたいで結構恥ずかしいな
グレー:でっていう(エキサイト翻訳曰く視点漏れ)ラース(ステ)
村アピの日じゃないが助走吊った日に人参投票したの忘れないでくれよなw」
ラースさんの遠吠え「ひー」
ヘヘヘさんの会話「DP真でいいかね」
ゲームマスター「おつかれさま> FRINGE-MANさん」
すき☆焼きさんの独り言「Fringeが狐で潜伏狂人が生存してない限り決め打ちは6人でいいや」
ヘヘヘさんの会話「ラースとでっていう残りきつ過ぎだろ」
V.S.O.Pさんの遠吠え「さてどうしたもんか」
すき☆焼きさんの独り言「狼視点の狐候補は限りなく狭いはず
そして最大2w1fで見るなら占い決め打ちは6人でもなんとかはなるか」
エンヴィさん「○出ればローラーストップで良いし霊能占い指示出せば銃殺対応阻止できるべ」
FRINGE-MANさん「おつかれ」
5日目の夜となりました。(13/12/01 21:46:28)
FRINGE-MANさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ヘヘヘさん0 票投票先 → FRINGE-MANさん
すき☆焼きさん1 票投票先 → FRINGE-MANさん
ラースさん0 票投票先 → アーラベリスさん
DPさん0 票投票先 → FRINGE-MANさん
アーラベリスさん1 票投票先 → FRINGE-MANさん
でっていうさん0 票投票先 → FRINGE-MANさん
エキサイト翻訳さん0 票投票先 → FRINGE-MANさん
55周年さん0 票投票先 → FRINGE-MANさん
FRINGE-MANさん8 票投票先 → すき☆焼きさん
V.S.O.Pさん0 票投票先 → FRINGE-MANさん
エンヴィさん「バウワーに霊能占いの指示出さないのかな」
助走さん「とりあえず霊能を吊らせたいってスタンスで動いてるんじゃないの」
アルフォンゾさん「どっち真でみても身内切りしてるのは温厚なんでねどうなりますかね」
ツンデレさん「狂人は狂人だからwww」
助走さん「気のせいじゃないかなぁ…(すっとぼけ)」
運動会さん「狂人はどっちの味方なんだw
DPが狼だと思ってんのかな」
ツンデレさん「ンモー酉忘れちゃってー>アルフォンゾ」
アルフォンゾさん「僕がいつも霊界にくるときはいっつもくれないせんせいが待ってくれてる気がするのですが気のせいですよね!!」
アーラベリスさん「「V.S.O.Pほぼ真ないって言いたいのね>FRINGE-MAN」
FRINGE-MANさん「V.S.O.Pが偽で霊能真は筋が通らない」
でっていうさん「真はDPだろ?」
V.S.O.Pさん「グレ噛みは余裕の表れということか」
助走さん「どっちにしろ決め打つ形になりそうですね」
FRINGE-MANさん「V.S.O.Pが真の場合な>アーラベリス」
でっていうさん「なるほどな じゃあ猫に持ってかれたのは狼はないのか」
アーラベリスさん「それは霊能初日とかツンデレ真を見てるってこと?ないと思うけど>FRINGE-MAN」
すき☆焼きさん「非狼が吊れていて尚且つ狼視点狐が死んでないからこその噛みと言える」
エキサイト翻訳さん「道連れが狼ならば笑えないところなんですが」
すき☆焼きさん「猫に持って行かれたのが狼なら多分昨日グレ噛みにはならんよ」
でっていうさん「そして猫に持ってかれた人が狼や狐なら笑うところ」
DPさん「了解です。」
FRINGE-MANさん「霊能が真で私が非狼の場合、V.S.O.Pが偽なら味方が見つかっているのに身内きりしていることになり、すなわちV.S.O.Pが真なら霊能偽の可能性が高いわけだがどうだろうか」
エキサイト翻訳さん「私を確定○にしても良いのよ」
ツンデレさん「つってもエキサイト噛むかでっていう噛むかの違いですわ」
V.S.O.Pさん「もう占っちゃったからね、そう言われても手遅れだね>アーラベリス」
でっていうさん「アルフォンゾが狐で銃殺GJの可能性がごくわずかに有り得る」
すき☆焼きさん「○候補というか○引き狙いで」
すき☆焼きさん占い2人は出来るだけ○候補を狙って占うように
エキサイト翻訳さん「でっていうさんは視点漏れですか」
DPさん「占い先指定あれば従います。」
アーラベリスさん「ん、真切る材料はないよねっていう確認だけで、別に占い初日を見てるわけではないよ>V.S.O.P」
でっていうさん「霊能は真で見ざるを得ない 狐ならあきらめる」
すき☆焼きさん「そのまま吊りで良いです」
FRINGE-MANさん「なので先に霊能を吊ることをお勧めするが
私はLWの場合でも絶対にLWCOはしない」
ヘヘヘさん指定 FRINGE-MAN
アーラベリスさん「DPは2日目にFRINGE-MANの発言の矛盾をちゃんと指摘しているあたり好印象。
何より55周年が共有で、ここエキサイト翻訳以外に囲い候補がいない。
V.S.O.Pは今のところ狼>真>狂で見てる。」
ゲームマスター「お疲れ様です>アルフォンゾさん」
ヘヘヘさん「おいす」
V.S.O.Pさん◆アーラベリス
「FRINGE-MANととにかく人参が人外確定だよね。
DPとV.S.O.Pはまだどちらも真あるところかな。」
当たり前のことすぎて驚きを隠せません
それより言外に占い初日とでも言いたいような感じがあるのが解せない
この内訳で初日を見るのは何故?
でっていうさん「って死んでるじゃんアルフォンゾ」
アルフォンゾさん「おつー」
FRINGE-MANさんDPとV.S.O.Pがどちらも身内切りっぽいというが、
DPの場合、初手身内切りなのに対して、
V.S.O.Pは味方が見つかっている状態で身内切りしている
普通はこれはできないだろう
ならV.S.O.Pは狂人で誤爆なのだろうか
そうすると俺が狼という話になるが、
もし俺が狼の場合、俺でLWになる可能性が高い
そうすると俺を吊ることはできなくなる
ツンデレさん「くぅーきついwwww」
DPさん理由:
@ ○出れば確定○が出来る。狂人潜伏は無さそうなので、ほぼ確定○になる。

A
昨日(一昨日?)の
◆アルフォンゾさん 「のろいこわいのできょうゆうFOしときなさい」
共有を出させようとしてる。V.S.O.P狼で見てるので、共有出させて占い騙りさせやすくしてるように見えた。
すき☆焼きさんFringeは狐COとかある?
ラースさん「おはようございます」
FRINGE-MANさん「おはよう」
エキサイト翻訳さん「おはよう」
アーラベリスさん「おはようございます。」
でっていうさん「おはよーっていうwww
黒い:アルフォンゾ(英語、VSの○)>アーラベリス > ラース>エキサイト翻訳(DPの○):白い
(でっていう:自身は除外)あと4吊り 占い決め打ちで1消費 銃殺が欲しい」
V.S.O.Pさん「占いCO アーラベリス○」
すき☆焼きさん「霊能CO とにかく人参●」
DPさん「占いCO アルフォンゾ○」
5日目の朝となりました。(13/12/01 21:39:47)
アルフォンゾさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アルフォンゾさんを狙います。 >>> V.S.O.P <<<
55周年さんの会話「はい
吊り増えに期待したいですが厳しいでしょうかね」
DPさんの独り言「本線は身内切だけど」
ヘヘヘさんの会話「明日占い吊ってから考えましょうか」
DPさんの独り言「人参狐・・あるで!」
でっていうさんの独り言「おはよーっていうwww
黒い:アルフォンゾ(英語、VSの○)>アーラベリス > ラース>エキサイト翻訳(DPの○):白い
(でっていう:自身は除外)あと4吊り 占い決め打ちで1消費 銃殺が欲しい」
ヘヘヘさんの会話「残り3吊りのうち占い1人吊るから、実質のこり2釣り」
55周年さんの会話「すき☆焼きが銃殺出さない限り厳しくないですか?霊残しは」
助走さん「違うでっていういたから両視点グレー5か」
アルフォンゾさんの独り言「いやどっちでもいいや」
DPさんの独り言「猫はすまんかったなあ・・・・。共有が悪いんや・・・(俺も投票してましたすんません・・)」
ラースさんの遠吠え「おまかせいたします。」
FRINGE-MANさんの独り言「まずは司令塔っぽいへへへを噛んで霊ロラの流れにしないといけないな」
55周年さんの会話「厳しいですね
頑張りましょう」
ヘヘヘさんの会話「霊能吊る暇ある?」
ラースさんの遠吠え「皆さんの頭の回転がはやいです。」
助走さん「人参の位置から2分の段階でのこのこCOされてこっち吊るとは思わなかったけどね」
ヘヘヘさんの会話「明日、英語吊って2w1k死亡とみて残り吊り3」
すき☆焼きさんの独り言「DPの狂人特攻は多分ないと思うなあ ここは真狼固定で見たい」
でっていうさんの独り言「アルフォンゾ(英語、VSの○)>アーラベリス > ラース>エキサイト翻訳(DPの○)(でっていう:自身は除外) 」
アーラベリスさんの念話「さって、そろそろ溶けるかなぁ…」
V.S.O.Pさんの遠吠え「まあ安全策で○噛んでおくか」
FRINGE-MANさんの独り言「この噛みになるということは巻き込まれている可能性は薄い
ここでの完全グレー噛みはまず間違いなくグレーコントロール
明日は共有噛みになる可能性が高いか」
とにかく人参さん「お疲れさまでしたぁ」
V.S.O.Pさんの遠吠え「 」
ラースさんの遠吠え「うーん・・・」
55周年さんの会話「霊能も吊りますよね?」
すき☆焼きさんの独り言「両占いが連続○引いてくれるかどこかでGJ出れば両視点だいぶ詰めていけるんだけど」
ツンデレさん「DPとVS両方を狼と見なければ意味無い気もする」
FRINGE-MANさんの独り言「狼が巻き込まれていた場合最終日に占い決め打ちするような形に持って行かないといけない その場合グレ噛んでる余裕ははっきり言ってないので共有噛みか相手の○噛み合わせしか選択肢がなかっただろう」
V.S.O.Pさんの遠吠え「この共有ローラー完遂すんのかな」
助走さん「●だから猫CO吊ったんだと思うよ
どっちか吊らないといけない状況だったからね」
すき☆焼きさんの独り言「狐交じりでグレー噛まれないと思うんだよなあ」
V.S.O.Pさんの遠吠え「 」
すき☆焼きさんの独り言「噛み的にオリジン非狼の狐探しかな」
アルフォンゾさんの独り言「みすったなFRINGE-MANさきつりじゃん」
V.S.O.Pさんの遠吠え「我ながら狐ありそうなところ囲ったもんだと思う」
ヘヘヘさんの会話「霊能真なら2w死亡か」
アルフォンゾさんを占います。 >>> DP <<<
運動会さん「共有の指定で猫吊ったが、●で猫COを釣る意味ってあるのか?」
ゲームマスター「おつかれさま>とにかく人参さん」
助走さん「両視点対抗含めてグレー4ですよね」
FRINGE-MANさんの独り言「グレ噛みってことは巻き込まれ狼は薄いか」
すき☆焼きさんの独り言「うーむ共有は3日目にFOしてほしかった」
ツンデレさん「これバウワーさんの銃殺対応に賭けて共有ボルしかない気がする」
4日目の夜となりました。(13/12/01 21:34:41)
とにかく人参さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ヘヘヘさん0 票投票先 → とにかく人参さん
すき☆焼きさん1 票投票先 → とにかく人参さん
ラースさん0 票投票先 → とにかく人参さん
アルフォンゾさん0 票投票先 → とにかく人参さん
DPさん0 票投票先 → とにかく人参さん
アーラベリスさん0 票投票先 → とにかく人参さん
でっていうさん1 票投票先 → とにかく人参さん
エキサイト翻訳さん0 票投票先 → とにかく人参さん
とにかく人参さん9 票投票先 → すき☆焼きさん
55周年さん0 票投票先 → FRINGE-MANさん
FRINGE-MANさん1 票投票先 → でっていうさん
V.S.O.Pさん0 票投票先 → とにかく人参さん
助走さん「狂人まで吊って8人で残ってれば完グレか霊能吊って6人で決め打ちかね
ってかこれ両視点詰んじゃうんじゃね」
運動会さん「まぁ、グレーから噛まれたから仕方ないな。」
ツンデレさん「そういやこの村ともにゃんいねぇ!」
ゲームマスター「ともにゃん!!昨日入れなかったから立てたのと同じパターンですね>エンヴィさん」
V.S.O.Pさん「当分吊り先困らないから指定はないでしょw」
とにかく人参さん「運動会銃殺されてますよ」
FRINGE-MANさん「ここでスルーできずに突っかかってる時点ででっていう役持ちだから指定しない方が良いよ!」
エンヴィさん「次村建てようと思ったら既に建っていた」
エキサイト翻訳さん「なんだこの村」
アルフォンゾさん「まじかよ、グレランでつられなくてよかったな!!」
DPさん「wwwwwwwwwwwwwwww」
でっていうさん「はいはい>人参」
助走さん「呪いがある昨日の時点で相方出せない時点でお話にならないしな」
とにかく人参さん「でっていうが狐でした」
とにかく人参さん「LWCOします」
でっていうさん「狐が気になるぜ 両名とも予告してみては?」
エンヴィさん「自分に○出した占いを真で決め打つくらいの覚悟がない限り潜伏するなし」
FRINGE-MANさん「グレスケ作成宣言ニキーwwwwwwwwwwww」
とにかく人参さん「占いCOラース●」
すき☆焼きさん「DPが真の場合、真に●引かれた後に翌日身内切りが入ってる
DPが狼の場合、身内切りした翌日におそらく真狂からの●が猫と狼に直撃している」
DPさん「V.S.O.P-人参で身内切な予感。
まあ、あってるか分からんが」
でっていうさん「適当にグレスケつくるかな 占いどっちか(VSOP?)狼だろうし」
FRINGE-MANさん「へへへはボディブロー噛まされて腹筋ふにゃふにゃマンになってるからあと一息だな!」
エンヴィさん「しかも占われてから出るとか馬鹿か?
責任取って潜って噛み先対応に賭けろよ…」
オリジンさん「狩人乙ー」
ツンデレさん「昨日の人外露呈数見てCOできない共有だし仕方がない」
ヘヘヘさん「相方あってるよ 55周年ね」
アーラベリスさん「FRINGE-MANととにかく人参が人外確定だよね。
DPとV.S.O.Pはまだどちらも真あるところかな。」
とにかく人参さん「不倫マンは狐だから残そう」
V.S.O.Pさん「もう猫死んだから狼吊りとか関係ないような」
FRINGE-MANさん「へへへに効いてるな」
すき☆焼きさん「人参→Fringe吊りで両視点最大3人外の8人
占いが噛まれていなければここで決め打ちです」
とにかく人参さん「あとにんじんで」
すき☆焼きさん「OKそれなら人参先吊り」
FRINGE-MANさん「占われる共有涙目wwwwwwwwww」
でっていうさん「ここは狼吊りだよ>共有」
すき☆焼きさん「まぁいいよ霊能と言う立場上共有を優先してくれ」
運動会さん「ガーン、しんだ」
ヘヘヘさんあーそうだごめん 先、人参ね
アルフォンゾさんにんじんつりな
DPさん「共有占ったのかよ。FUCK」
すき☆焼きさん「あー先にそっちいく?」
アルフォンゾさん「うらなわれるきょうゆうざまあww」
V.S.O.Pさん◆アルフォンゾ「のろいこわいのできょうゆうFOしときなさい」
ありきたりだけど、これは見えてそうだ
あとこの発言は共有じゃないってことでもあるハズ
でっていうさん「人参吊りで狂人はしばらく放置でいい」
ヘヘヘさん指定 FRINGE-MAN
すき☆焼きさん先に狼のありそうな人参吊りで
エンヴィさん「◆DPさん 「占いCO 55周年○」
潜伏共有やらかすのはえぇよwwwww」
とにかく人参さん「やっぱ重いね」
ゲームマスター「お疲れ様です>運動会さん」
DPさん理由;正直初日からわけわからない発言が多かった所。最近、こういう感じで吊れなくて人外残しちゃうケース多かったので。
FRINGE-MANさん「おっはよー!」
ラースさん「おはようございます」
運動会さん「おはよう」
助走さん「DPさん 「占いCO 55周年○」 」
とにかく人参さん「おはよー」
アーラベリスさん「おはようございます。」
エキサイト翻訳さん「おはよう」
アルフォンゾさん「おはよう」
ヘヘヘさん「おいす」
すき☆焼きさん「霊能CO 助走は猫

Fringeは狼より狂人がありそうだけど
人参はまず狼だと思うので先に人参吊りで」
V.S.O.Pさん「占いCO アルフォンゾ○」
でっていうさん「おはよーっていうwww
●はどちらも猫CO。だがモロ狂人の●吊ってどうする
悪いが指示には逆らわせてもらったよ。結果は案の定

狼:人参 ツンデレ VSOPかDP(どっちかは身内おそらくVSOP) ???
狂人:英語 狐:不明 こんなところだろ」
55周年さん「おめでとうございます
共有CO:相方へへへさんです」
DPさん「占いCO 55周年○」
4日目の朝となりました。(13/12/01 21:27:59)
運動会さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
運動会さんを狙います。 >>> V.S.O.P <<<
ツンデレさん「まあ霊能がVS真で見てるし、狐駆除に霊能は必要だしねぇ。」
FRINGE-MANさんの独り言「まさか巻き込まれたのこれ」
助走さん「スライドがあって普通の初手●霊能CCOとなんら変わらないからロラする必要がないんじゃね」
エンヴィさん「共有と狐で死体2で噛み先対応に期待」
FRINGE-MANさんの独り言「何で狼死んでるの」
55周年さんの会話「あいっす」
エンヴィさん「完遂しようにもあと2日は放置だから結局吊る余裕ない〜って流れになるはず」
FRINGE-MANさんの独り言「VSが初手味方見つかって身内きりするような太い男なら知らないです」
ヘヘヘさんの会話「じゃあ破綻から吊ってくよ」
でっていうさんの独り言「おはよーっていうwww
●はどちらも猫CO。だがモロ狂人の●吊ってどうする
悪いが指示には逆らわせてもらったよ。結果は案の定

狼:人参 ツンデレ VSOPかDP(どっちかは身内おそらくVSOP) ???
狂人:英語 狐:不明 こんなところだろ」
すき☆焼きさんの独り言「発言ものすごくくさかったけどこれVSOP真かなぁ」
55周年さんを占います。 >>> DP <<<
すき☆焼きさんの独り言「●引かれた後に身内切りしないよなぁ…」
ツンデレさん「そういや霊ロラはストップかしらー?」
FRINGE-MANさんの独り言「ということを想定すると無理に囲わなくても噛み合わせやグレコンで銃殺だけ気を付けていくスタイルか」
55周年さんの会話「1」
エンヴィさん「道連れ先が完グレの素村なら上々か」
ヘヘヘさんの会話「vsopもわからん。信用とる気なさそうだし」
すき☆焼きさんの独り言「DP真なら
追加が狂狼で片方は身内切り

DP狼なら
初手身内切り→翌日真狂の●が狼にヒット」
FRINGE-MANさんの独り言「共有が霊ロラまでしてくれるタイプなら俺→●→霊で6人段階での決め打ち」
オリジンさん「同じような手ばっかり使ってくるから飽きたー」
V.S.O.Pさんの遠吠え「ラースは特にそのままでいいが、もし●を貰っても特にCOについては何も言わなくて良い」
とにかく人参さんの遠吠え「やっぱ重いなぁ」
55周年さんの会話「OKです
朝一出ます」
ヘヘヘさんの会話「foにして占い先減らそうか」
FRINGE-MANさんの独り言「身内きりで潜伏LWか
多分だけどエキサイトで囲ったのかな」
ツンデレさん「狂人もお仲間も優秀すぎて泣けるわ」
55周年さんの会話「FRINGE-MANは狂人確定
オリジン村なのかな?」
でっていうさんの独り言「おはよーっていうwww
●はどちらも猫CO。だがモロ狂人の●吊ってどうする
悪いが指示には逆らわせてもらったよ。結果は案の定」
オリジンさん「というか、またバウワーか」
運動会さんの独り言「一応、DPさん真占いってことで護衛します」
ラースさんの遠吠え「よろしくお願いします。」
すき☆焼きさんの独り言「人参吊りだなあ FRINGEは狂人の動きかなぁ」
DPさんを護衛します。 >>> 運動会 <<<
とにかく人参さんの遠吠え「でっていうあたりが狐かなぁ」
FRINGE-MANさんの独り言「信用勝負とみて役職臭いところに●打ちに行ったけど狩人狐狙いが猫とはしばらくしないうちに完全に勘が鈍ってしまったわ」
55周年さんの会話「いや参りましたね」
V.S.O.Pさんの遠吠え「この後の噛みは全部俺がやる」
V.S.O.Pさんの遠吠え「身内切りしたけどその後わらわら出てきてしまった路線でいこう」
ラースさんの遠吠え「全然ついてけてないですorz」
すき☆焼きさんの独り言「猫では助走>人参の信用差だったけど
占い単体で見てVSOPは人外にしか見えなかった」
オリジンさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「おつかれさま> 助走さん&オリジンさん」
ヘヘヘさんの会話「vs真まであるのこれ」
運動会さんの独り言「本物じゃん・・・」
FRINGE-MANさんの独り言「どうみてもVSなんとかが真だけど勝てるのだろうか」
とにかく人参さんの遠吠え「とっさに予定変更したのか」
助走さん「相方も出せないしびっくりするほど馬鹿だな」
すき☆焼きさんの独り言「じゃ吊り先2人確定して8人まで行く感じかな」
V.S.O.Pさんの遠吠え「やや面白くなってきたな」
FRINGE-MANさんの独り言「お仕事しゅうりょおおおおおおおおおおおお!!!!!」
すき☆焼きさんの独り言「ふーむ」
助走さん「お疲れ様でした」
3日目の夜となりました。(13/12/01 21:22:29)
オリジンさんは猫又の呪いで死亡しました・・・。
助走さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ヘヘヘさん1 票投票先 → 助走さん
すき☆焼きさん0 票投票先 → 助走さん
運動会さん0 票投票先 → 助走さん
ラースさん0 票投票先 → とにかく人参さん
オリジンさん0 票投票先 → 助走さん
アルフォンゾさん0 票投票先 → 助走さん
助走さん11 票投票先 → ヘヘヘさん
DPさん0 票投票先 → 助走さん
アーラベリスさん0 票投票先 → 助走さん
でっていうさん0 票投票先 → とにかく人参さん
エキサイト翻訳さん0 票投票先 → 助走さん
とにかく人参さん3 票投票先 → 助走さん
55周年さん0 票投票先 → 助走さん
FRINGE-MANさん0 票投票先 → 助走さん
V.S.O.Pさん0 票投票先 → とにかく人参さん
ツンデレさん「人外露呈数がマジでやばいwww」
エンヴィさん「ここで猫2出ると霊ロラストップは全然ありえるな」
とにかく人参さん「V」
FRINGE-MANさん「助走吊りで動かすなよ」
でっていうさん「DP真で見ている 英語が狂人で誤爆なら最高だ」
助走さん「糞共有しねwwwwwwwwwwwwwwwwww」
すき☆焼きさん「あるふぉんぞの言うとおり共有はFOした方が良い」
エンヴィさん「ラース道連れでも道連れ村人主張で騙りが●打てばいけるか
バウワー持ってって銃殺出るとゲームセット」
ヘヘヘさん「指定 助走」
すき☆焼きさん「確定人外が1死んでる
仮に真猫吊っても明日12人最大人外5でそこから破綻を2人吊れる
占いや共有や霊能が道連れにならない限りまだ何とかなるレベル」
助走さん「人参がほんとに真猫なら●で速やかに出られない時点がで真がない事に気付こうね」
オリジンさん「青文字多くてどれが大事何だか分かりにくい」
DPさん「これは、役職CO者内に狐いそうですね」
でっていうさん「英語の真追ってくなら霊能は明日吊らんとな」
アルフォンゾさんのろいこわいのできょうゆうFOしときなさい
V.S.O.Pさん「女装吊りはアカン」
ツンデレさん「これでバウワーさん死ぬと困るwwww」
ヘヘヘさん「てか霊能噛みしてこなかったのが意外だったわ」
とにかく人参さん「ツンデレ●ならDP真のが普通かなぁ」
アーラベリスさん「えーっと今3-2-1-0-2になるのか。内訳が混乱してきた。」
助走さん共有が馬鹿なのはわかったから村はくれぐれも人参吊りであわせるように
55周年さん「もう助走さんに投票しちゃったので真猫で道連れするならボクでもいいですよ
おめでたいですので」
すき☆焼きさん「後この状況を見る限り初手身内切りは薄まったようには見える」
でっていうさん「◆ヘヘヘさん 「共有CO 相方生存だ」
◆とにかく人参さん 「猫又です」
シャレにならんくらい勘が鈍い私っていったい」
ヘヘヘさん「猫吊るさない理由はないね」
FRINGE-MANさん「本気だよ草生やしてんじゃねえよ」
助走さん「この速度差で信用負けするとか頭悪いんじゃない」
運動会さん「3-2か。多すぎだな」
助走さん「本気で言ってるの?wwwwwwwwwwwww」
すき☆焼きさん言っておくがここで偽猫を吊り逃すと必ず明日猫2死体になるぞ
ヘヘヘさん指定 助走
FRINGE-MANさん「助走吊れよしっかりな」
V.S.O.Pさん「ファッ!?人参吊っていいよwwww」
ツンデレさん「今回の村は豪華な面子がおりますねー」
エンヴィさん「これ真猫の道連れがラースで明日銃殺出たりすると面白いことになる」
でっていうさん「●猫吊りか霊能を吊るか… ●猫吊りがよいでしょう」
FRINGE-MANさん霊能騙ってた理由は当然噛まれ回避な!
とにかく人参さん「変なスライドしたFRINGE真なの?」
助走さん「狼だろうから人参先吊りするように」
ラースさん「猫出ましたね」
55周年さん「おめでとうございます」
オリジンさん「るぅうぅううう」
FRINGE-MANさん「シャオラ!!!」
すき☆焼きさん「ファッ!?」
助走さん「申し訳ないけど人参は手遅れ」
ヘヘヘさん共有CO 相方生存だ
すき☆焼きさん対抗が居ないならFRINGE-MAN吊り
にんじんは黙っていい
とにかく人参さん「なんじゃこりゃ」
オリジンさん「結果3−2になったのか。長文あって見づらいけど」
でっていうさん「あとはへへへか人参あたり吊っとけばいいと思う」
V.S.O.Pさん俺がズサだったのに横取りしやがったこいつを占うぜ!
とりあえず●が見えたので初日は潜った、明日の結果次第で出る

◆とにかく人参「占い一だしのんびりしましょう」
◆とにかく人参「霊3になるんですかぁ」
3つしかない発言が把握しかないぞ!しかも挨拶なし
ローラー展開だしこういうところは占った方がいいね
とにかく人参さん猫又です
ヘヘヘさん対抗猫いないなら破綻つるぞ
アーラベリスさん「って、霊能撤回からの占いCO…まぁ霊ロラ展開と見るなら霊能に出てるところは噛まれないだろうし…ありなのか?」
FRINGE-MANさん「真猫潜るな出てこい」
ツンデレさん「おつかれさま0」
ゲームマスター「おつかれさま>エンヴィさん」
すき☆焼きさん対抗猫がいればどうぞ
エキサイト翻訳さん「あらら、占われちゃいましたかー」
でっていうさん「◆FRINGE-MANさん 「撤回占いCO:アルフォンゾ○ 助走●」
狂人だな」
すき☆焼きさん「じゃあ助走にCO聞きます」
ヘヘヘさん「対抗猫いるか?」
ラースさん「おはようっす」
DPさん理由:霊能に出る予定の狼がいたってことは、占いにも騙りに出る予定だったって考えました。なので、昨日の挨拶が遅かった場所。私の●を見て、出れなかったんじゃないかと推理。
あと、
◆エキサイト翻訳さん 「ツンデレさん狼確定で見ているでっていうさんを明日は吊りましょう」
等と、他への誘導に余念がないことから何か持ってるのでは?と思いました。
助走さん「残念でした」
V.S.O.Pさん占いCO エンヴィ○
占いCO とにかく人参●
エンヴィさん「おつかれ」
アルフォンゾさん「おはよう」
FRINGE-MANさん理由:初日の横で対応しにくいところ占います
アルフォンスよりもエドワードの方が好きです

◆助走 「最初から用意してたからなんなのかを言及しないアーラベリスが狼なのは間違いない」
◆助走 「(察し)」
●からのCCOが出たとき、狼だと断言しながらも身内切りを匂わせるのは
潜伏狼にありがちな修正です
次のテストに出るので皆さん覚えておきましょう
あとは
◆助走 「最初から用意してなかったら占いCCOじゃなくて霊能CCOした狼目の意味がわからないんですけど
そもそもその言い方だと最初から用意=真って言う意味で解釈してよろしいんですね?」
やたらと噛み付いているところも
どこに噛み付いてるのかはっきりしないし、推理にもなっていません
発言稼ぎ乙なので非共有狙い占い
助走さん「猫です」
運動会さん「おはよう」
エキサイト翻訳さん「おはよう」
とにかく人参さん「おはよー」
ゲームマスター「エンヴィさんの独り言 「狼−真真狼に見えるんだけどもコレ」
これは笑った
素直な考えだけどwww」
助走さん「おはよう」
ヘヘヘさん「おいす」
アーラベリスさん「おはようございます。」
でっていうさん「おはよーっていうwww
霊能真:すきやき 狂:英語 かな まぁロラで2人外吊れるわけだが
ラースさん 0 票 投票先 → でっていうさん
ご投票ありがとうございます」
オリジンさん「おはよう」
DPさん「占いCO エキサイト翻訳○」
FRINGE-MANさん「撤回占いCO:アルフォンゾ○ 助走●」
すき☆焼きさん「霊能CO ツンデレ●

言わずともわかりきった結果だとは思いますが一応」
3日目の朝となりました。(13/12/01 21:15:31)
エンヴィさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
エンヴィさんを狙います。 >>> ラース <<<
ツンデレさん「まあ念のためCCO文用意しておいてよかったと思う。」
エンヴィさんの独り言「狼−真真狼に見えるんだけどもコレ」
ヘヘヘさんの会話「(・ω・)ノシ」
でっていうさんの独り言「やっぱ狼吊れたんじゃねぇの?っていうwww しかも指揮官役が」
55周年さんの会話「おいーーーーっす」
V.S.O.Pさんの遠吠え「●はカウンターなしでいい」
ヘヘヘさんの会話「その時は自分がもぐります」
V.S.O.Pさんの遠吠え「では今日は残り1:00でラースがエンヴィを噛んでくれ」
ツンデレさん「折角バウワーさんの騙りが見れると思ったのになー」
ヘヘヘさんの会話「明日ローラー指示出すので出ます。●打たれたら進行役お願いします」
とにかく人参さんの遠吠え「信頼イクノカァおまかせ」
助走さんの独り言「アーラベリスを吊りたいけど運動会とへへへを処理しないとお話にならない構図」
すき☆焼きさんの独り言「でって言うさんも怪しい気がする」
ヘヘヘさんの会話「一応ローラーしときましょうかね」
とにかく人参さんの遠吠え「このままいくとDP護衛べったりになるんじゃないの」
55周年さんの会話「噛まれ防止ですか
ありそうですね
私は●打たれる位置になるよう振舞っておきます」
V.S.O.Pさんの遠吠え「ここから信頼勝負行ってみてもいい?」
ヘヘヘさんの会話「狂人が霊能騙るメリットがない場面な気がするんですが、まだわかりません」
アーラベリスさんの念話「潜伏占いどうするか発言が引っかけられたかな?
でも村でも言った自信がある。セオリーさっぱり分からん。」
助走さんの独り言「逆に真でも身内切りでも占いが増えないのが違和感あるかなって感じ」
V.S.O.Pさんの遠吠え「戦力噛みでいいんじゃないか、ひとまずは
エンヴィで」
でっていうさんの独り言「おはよーっていうwww
霊能真:すきやき 狂:英語 かな まぁロラで2人外吊れるわけだが
ラースさん 0 票 投票先 → でっていうさん
ご投票ありがとうございます」
とにかく人参さんの遠吠え「FRINGMAN狂アピっぽくみえるんだけど」
ヘヘヘさんの会話「狂ー真狼占もみてます」
エキサイト翻訳さんを占います。 >>> DP <<<
DPさんを護衛します。 >>> 運動会 <<<
とにかく人参さんの遠吠え「すき焼き噛みか」
V.S.O.Pさんの遠吠え「参ったね、すき焼き共有にも見えるが」
ツンデレさん「おつかれさまー こうなるのは仕方がない」
助走さんの独り言「すき焼きが共有なら特攻が真霊ヒットも薄くあるかなって感じ
大体身内切りだと思うけど」
とにかく人参さんの遠吠え「重いナァ」
55周年さんの会話「真-真狼狂が濃厚ですかね?」
運動会さんの独り言「無難に占い護衛しますよ
たぶん、グレーが噛まれると思うけどね。」
すき☆焼きさんの独り言「FRINGEが空気読んで出てくれた共有、占いは身内切りかなぁ」
アーラベリスさんの念話「うーん、これは潜伏真占いに予告されました…?
ヘヘヘさん 0 票 投票先 → アーラベリスさん」
ラースさんの遠吠え「むずいなぁ」
ヘヘヘさんの会話「FRINGE-MANが占いで霊能騙ってるなら噛まれそう」
ゲームマスター「おつかれさま>ツンデレさん」
FRINGE-MANさんの独り言「撤回占いCOします」
エンヴィさんの独り言「FRINGE-MAN占いじゃねぇのこれ?」
とにかく人参さんの遠吠え「ははぁ」
すき☆焼きさんの独り言「◆V.S.O.Pさん 「確かに身内切りっぽいね
こうなると」
ここ怪しいなぁ」
2日目の夜となりました。(13/12/01 21:10:30)
ツンデレさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ツンデレさん13 票投票先 → エキサイト翻訳さん
ヘヘヘさん0 票投票先 → アーラベリスさん
すき☆焼きさん0 票投票先 → ツンデレさん
運動会さん0 票投票先 → ツンデレさん
ラースさん0 票投票先 → でっていうさん
オリジンさん1 票投票先 → ツンデレさん
アルフォンゾさん0 票投票先 → ツンデレさん
助走さん0 票投票先 → ツンデレさん
DPさん0 票投票先 → ツンデレさん
アーラベリスさん1 票投票先 → ツンデレさん
でっていうさん1 票投票先 → ツンデレさん
エキサイト翻訳さん1 票投票先 → ツンデレさん
とにかく人参さん0 票投票先 → ツンデレさん
55周年さん0 票投票先 → オリジンさん
FRINGE-MANさん0 票投票先 → ツンデレさん
V.S.O.Pさん0 票投票先 → ツンデレさん
エンヴィさん0 票投票先 → ツンデレさん
ツンデレさん「猫は今日噛まれないように頑張りなさいよ!
私は怪しい場所に投票するわ。」
エンヴィさん「ヴィッ」
すき☆焼きさん「◆DPさん 「ツンデレは霊能出る準備してたぽいので、狼はツンデレだけですよね?
なら、真狂狼あたりでしょうか?あるいは共有騙ってる?」
とりあえず、私とFRINGE-MANが狂人で霊能に出そうなタイプかどうか発言を見てから考えましょう」
FRINGE-MANさん「???>DP」
でっていうさん「今のところ占いは真想定で考えてる」
助走さん「最初から用意してなかったら占いCCOじゃなくて霊能CCOした狼目の意味がわからないんですけど
そもそもその言い方だと最初から用意=真って言う意味で解釈してよろしいんですね?」
DPさん◆FRINGE-MANさん 「私ね、ツンデレちゃんとってもCCO早かったから身内きりだと思うの、DPさんは初心者さんの狂人さん!」

矛盾してるんですがそれは・・・
エンヴィさん「真の●で霊能3のほうがお粗末かと」
エキサイト翻訳さん「ツンデレさん狼確定で見ているでっていうさんを明日は吊りましょう」
ツンデレさん「まあ、対抗がでてきたってことは狼特攻なんでしょうね。
推理は難しくなさそうだから村に任せるわ。
負けたら絶対に許さないんだからねっ!!!」
オリジンさん「なん…だと…!?>55周年」
でっていうさん「身内切りして霊能が3ってのはなんともお粗末だな」
FRINGE-MANさん「私ね、ツンデレちゃんとってもCCO早かったから身内きりだと思うの、DPさんは初心者さんの狂人さん!」
ヘヘヘさん「明日霊能噛みだな、これ」
とにかく人参さん「占い一だしのんびりしましょう」
エンヴィさん「ここでは言わないけどアレだよコレ」
すき☆焼きさん「◆エキサイト翻訳さん 「これが1−3に見える人はまだまだ甘いです」
あなたには潜伏占い含めて3−3くらいに見えてるんですよね知ってます」
55周年さん「オリジンさんの敵・・・とでも申しておきましょうか」
DPさん「ツンデレは霊能出る準備してたぽいので、狼はツンデレだけですよね?
なら、真狂狼あたりでしょうか?あるいは共有騙ってる?」
ラースさん「霊能3かぁ」
でっていうさん「出た順で狼真狂と見ている 共有が混じるのは考慮してない」
V.S.O.Pさん「確かに身内切りっぽいね
こうなると」
アーラベリスさん「最初から用意してなかったんなら、占いCCOしそびれて霊能CCOした狼目が濃いかなーって話>助走」
エキサイト翻訳さん「これが1−3に見える人はまだまだ甘いです」
オリジンさん「55周年はどの立場なのか」
とにかく人参さん「霊3になるんですかぁ」
助走さん「最初から用意してたからなんなのかを言及しないアーラベリスが狼なのは間違いない」
アーラベリスさん「1-3か。これ対抗占いはこの時点では出さないべき?出すべき?」
でっていうさん「1−3か 霊能に真狼狂 で占いはかなーり真よりだね」
55周年さん「間を取ってオリジンさん吊り
これで妥協してもらえませんか?」
FRINGE-MANさん「霊能という役職になったことを呪いながらツンデレに票を入れます」
運動会さん「●つるしかないね」
すき☆焼きさん「DPの出方が速かったのと、ツンデレの準備があまりにもよすぎるので身内切りを考慮します」
ツンデレさん「んもう、なんでよりによって特攻なのよ!!」
オリジンさん「1−3かよ、吊っていいよな」
V.S.O.Pさん「おっと1−3」
アーラベリスさん「占いから●打たれたツンデレが挨拶なしからの霊能CCOね。
ただCO文は即席じゃなくて最初からちゃんと用意してた感じだねー。」
DPさん「早起き頑張ったよ!」
ヘヘヘさん「●吊るべよ」
でっていうさん「●霊能吊るしか思いつきません」
すき☆焼きさん「今度こそ察した」
助走さん「(察し)」
FRINGE-MANさん「私もね、霊能COするよ!」
すき☆焼きさん「察したじゃないわww」
エキサイト翻訳さん「挨拶無しの霊能COは認められません」
エンヴィさん「身内切り一点張り」
でっていうさん「●早いなCO聞いて(ry」
ラースさん「おはよう」
とにかく人参さん「重」
すき☆焼きさん「察した」
DPさん理由:ツンデレ大好き☆普段はツンツンしてるけど、実は最後の最後に村を手助けして価値に導いてくれる存在であると確信しております!
ヘヘヘさん「おはよう」
すき☆焼きさん霊能者をCOします

※狩人は絶対に霊能を護衛せず占いを護衛してください
※出来れば共有者も、狩人の護衛を占いに固定するために一緒に霊能COしましょう
オリジンさん「ふぅ、長い夜だった」
エキサイト翻訳さん「おはよう」
ツンデレさん「霊能CO
なんでこの私が霊能なんてしょっぱい役職なのよ!
吊られるか噛まれるかだけのお仕事じゃない!!」
FRINGE-MANさん「おはよう」
助走さん「おはよう」
アルフォンゾさん「おはよう」
でっていうさん「おはよーっていうwww
でっっででででっでっていうwww」
運動会さん「おはよう」
V.S.O.Pさん「おはよう」
すき☆焼きさん「すき☆やき やき☆にく にく☆すき」
アーラベリスさん「おはようございます。」
オリジンさん「おはよう」
エンヴィさん「ヴィッ」
DPさん「占いCO ツンデレ●」
55周年さん「おめでとうございます」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(13/12/01 21:03:54)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> V.S.O.P <<<
でっていうさんの独り言「吠えが少なく騙りが難航or統率取れてるの両極端が予想される」
アーラベリスさんの念話「さて、狩人日記でも書きながら潜りましょうか…。」
すき☆焼きさんの独り言「共有の霊能COっぽく振る舞ってみます」
アーラベリスさんの念話「少人数村やってるから占いの真偽とかグレスケとかはまだ何とかなるけど
狩人がいつCOすべきかとか、占い決め打ちのタイミングとかサッパリ…。」
でっていうさんの独り言「初日夜が暇なのは久々かもしれんっていうwww」
ツンデレさんの遠吠え「そっかー!」
V.S.O.Pさんの遠吠え「噛みは俺がやる」
アーラベリスさんの念話「コオォーーン・・・」
V.S.O.Pさんの遠吠え「初心者いるのに特攻はやめとけwww」
ツンデレさんの遠吠え「100で噛んでねー」
アーラベリスさんの念話「アオォーーン・・・」
ゲームマスター「僕の戦闘スタイルだからな〜>オリジンさん」
FRINGE-MANさんの独り言「16」
ツンデレさんの遠吠え「んじゃ潜伏するわ、騙りおねがい>VSOP」
アーラベリスさんの念話「事件前日は初心者COっぽくなるかなーと思って自重してたけど
猫村初心者組としては好きだけど難しいと思う。
少人数村・普通村と詰みの考え方とか進行の進め方とか違うし。
慣れてる人はぱぱっとセオリーで進めていくんだろうけど
そこに至るまでの考え方が分からないからしばらくは試行錯誤するのかなーと。
特に共猫狩あたりを初心者でやるとヘタしたらトラウマものだし…。
その辺りの役職テンプレあったら是非読みたい。」
55周年さんの会話「わかりました」
ツンデレさんの遠吠え「んまじかよ!」
ラースさんの遠吠え「僕は潜伏ということですか?」
でっていうさんの独り言「久々の村サイドは霊能乗っ取り成功とかのバッドエンドの予感…っていうwww」
ヘヘヘさんの会話「foにするかは任せます」
ツンデレさんの遠吠え「騙れる人いるならDP●特攻しようかな」
ゲームマスター「残念一文字違い
る→ろ だよ >すき☆焼きさん」
とにかく人参さんの遠吠え「3日目噛みがいいです」
V.S.O.Pさんの遠吠え「やる気のあるツンデレに潜伏で頑張ってもらおう」
55周年さんの会話「お任せします
普通にしてます」
ツンデレさんの遠吠え「他に騙れる人いないならラース○で出る」
オリジンさんの独り言「それとGMさん村立てありがとうございます。」
ヘヘヘさんの会話「霊能CO」
V.S.O.Pさんの遠吠え「じゃあ俺が騙ろうか」
ヘヘヘさんの会話「場合によっては霊能かたります」
55周年さんの会話「どうぞ」
でっていうさんの独り言「イレギュラー氏、いるか氏、ともにゃん女史あたりの尽力でどうにか
もってるような状況だなぁ…っていうwww モンハンばっかじゃアカンかも」
オリジンさんの独り言「ゴールデンタイムラバーwwww」
ツンデレさんを占います。 >>> DP <<<
すき☆焼きさんの独り言「バベルの頂上に刺す日の光をあびる だっけ」
ヘヘヘさんの会話「先に出てもいいですか?」
ツンデレさんの遠吠え「即噛み全潜伏したいなら騙る」
ラースさんの遠吠え「割と初心者です。」
ヘヘヘさんの独り言「村たてありがとう」
ツンデレさんの遠吠え「希望ある?」
ラースさんの遠吠え「よろしくです」
とにかく人参さんの遠吠え「よろしく」
アーラベリスさんの念話「Oh…」
ツンデレさんの遠吠え「初心者居ますか?」
すき☆焼きさんの独り言「3か月以上やってない覚えがある」
V.S.O.Pさんの遠吠え「よろしく」
55周年さんの会話「よろしくおねがいします」
オリジンさんの独り言「素村()」
すき☆焼きさんの独り言「霊能って久しぶりだなあ」
ヘヘヘさんの会話「こんばんは」
でっていうさんの独り言「素村っていうwww」
ツンデレさんの遠吠え「よろしくね」
ゲームマスター「GMはイレギュラー◆3/tU.6PykA
※投票の忘れはお気を付けください
感覚を研ぎ澄まして慎重に流れを読み切れ現状の勝率何パーセント?
かち割るのは堅実なゲームセンス!!潜む影法師は悪魔か?
プレイヤならば…潔く散ってやるくらいの覚悟で挑め」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(13/12/01 20:58:49)
オリジンさん「ツンデレは多くの男性を魅了した罪で国際手配され…」
ヘヘヘさん「よろしくね」
すき☆焼きさん「よろしく」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
V.S.O.Pさん「よろしくね」
アーラベリスさん「宜しくお願いします。」
エンヴィさん「よろしく」
ツンデレさん「べ、別にあんた達のために村に来たんじゃないんだからねっ!」
でっていうさん「よろしくお願いします」
エキサイト翻訳さん「よろしくー」
ゲームマスター揃った30秒後開始
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@3」
ゲームマスター「もう一度…
57に合わせてください」
ツンデレさん「な、なによっ!」
ビタミンさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「残念だけど赤蹴り」
オリジンさん「ラースとエンヴィか…こうなるとツンデレが七つの大罪に見えなくも…」
ゲームマスター「56分まで待ちます」
kariさんがエンヴィに名前を変更しました。
エンヴィさん「じゃ名前変えるか」
ゲームマスター「ん〜まだ」
エンヴィさん「赤復帰したかい?」
とにかく人参さん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「セーフ」
エンヴィさん「ずっすぁー」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/01 20:53:19)
ツンデレさん「あれれ?まだなのかしら?」
ゲームマスター「赤発生もう一度枠追加します」
55周年さん「大丈夫。霊界で見守っててくれるはずだ」
アーラベリスさん「そんな目出度い日に人狼…」
オリジンさん「金婚式?」
でっていうさん「なるほど」
55周年さん「もう55年になるんだなぁと実感しちまったよ」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
55周年さん「いや、俺と彼女の記念日が今日なんだ>でっていう」
でっていうさん「テレ朝見てたな>55周年」
ゲームマスター「48で合わせてください」
kariさんが55周年に名前を変更しました。
かりさんがV.S.O.Pに名前を変更しました。
kariさんがFRINGE-MANに名前を変更しました。
kariさんがアルフォンゾに名前を変更しました。
ゲームマスター「では皆さん名前変更おねがいしまーす」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「時間っす赤蹴り」
ラースさん「ふむ」
オリジンさん「まぁ」
kariさんが助走に名前を変更しました。
ゲームマスター「更新確認の20:45まで待つつもりですよ>でっていうさん」
でっていうさん「復帰待ちで1枠追加ですね」
ゲームマスター「いらっしゃい」
V.S.O.Pさん「よろしく」
kariさんがエキサイト翻訳に名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(13/12/01 20:42:09)
kariさんがでっていうに名前を変更しました。
kariさんがアーラベリスに名前を変更しました。
すき☆焼きさん「一般的なゲームと違って攻略本とかが無いから自学が難しいよな」
ゲームマスター「いらっしゃい」
FRINGE-MANさん「こん」
55周年さん「私猫村好きですよ?」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/01 20:38:44)
でっていうさん「考察についてのテンプレみたいなのがあるといいかもね
特定状況下における定石集みたいなやつ」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがとにかく人参に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
55周年さん「こんばんは」
すき☆焼きさん「やっぱり、役職が多くて内訳把握とかが難しいのかね
霊界や終了後に優しくアドバイスでもする人が増えれば新規も参加しやすいのかね」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/01 20:35:36)
ゲームマスター「いらっしゃい」
オリジンさん「るぅうううって叫ぶの楽しいのに」
とにかく人参さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/01 20:35:11)
でっていうさん「敷居を下げるような要素があれば新規参入が増えるのかもしれんね>すき☆焼き」
ゲームマスター次回更新確認 20:45
ゲームマスター「こちらこそよろしく」
ゲームマスター「その心…プレイヤーの温かさとみた!!
嬉しい言葉じゃないか(うるっとキター)>ツンデレさん」
エキサイト翻訳さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/01 20:30:41)
すき☆焼きさん「どうやったら18猫に活気が戻るんだろうな」
ゲームマスター「いらっしゃい」
でっていうさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/01 20:30:11)
kariさんがツンデレに名前を変更しました。
ツンデレさん「べ、別に、始発村が始まったら次の村を用意してもいいんだからねっ!!!」
kariさんがオリジンに名前を変更しました。
ゲームマスター「まぁね
昨日村立てようと思った時ちょうど他の人が村を立ててたからね
今日は早めに立てようって思ったから。この待ち時間は覚悟してたよ」
すき☆焼きさん「GMはもう4時間待ちか…」
kariさんが運動会に名前を変更しました。
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ずっと案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
灰かかしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがビタミンに名前を変更しました。
とりあえず案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがヘヘヘに名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子さん蹴るね」
アーラベリスさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/01 20:20:39)
ゲームマスター「美味しい物食って次に思いっきりプレイできるようになってれば
ALL OKだよ
勝負したいならまたおいで>桃kariさん」
一旦案山子さんがkariに名前を変更しました。
kariさんがDPに名前を変更しました。
ゲームマスター「ちゃーっす」
ゲームマスター「いらっしゃい」
DPさん「ういっす」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/01 20:17:39)
助走さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/01 20:17:28)
ゲームマスター次回更新確認20:30
ゲームマスター「いらっしゃい」
アルフォンゾさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/01 20:14:07)
オリジンさん「タイキックと言えばこれだな」
オリジンさん「\ デデーン 灰かかし アウトー /」
kariさん「帰還!でも酒飲み過ぎたので参加はむずかしーです」
ゲームマスター「いらっしゃい」
オリジンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/01 20:08:15)
松浦さんが案山子に名前を変更しました。
案山子さん「ごめん、参加できなくなった。案山子になります」
ゲームマスター次回更新確認20:15
ゲームマスター「いらっしゃい」
ラースさん「こんばんわ」
ラースさん」が村へやってきました。(13/12/01 19:52:06)
ゲームマスター「足の親指がお尻に突き刺さらないようにコントロールして優しくするように善処しよう>灰かかしさん」
灰かかしさん「なんか痛そうだな!? 復帰無理ぽなので本当の案山子になるんで、その、なにとぞ、やさしく、よろしゅう」
ゲームマスター「その間村の人数が多い場合お世話になった案山子さんに感謝しつつ蹴っていきます(参加する人は死を乗り越え戦う覚悟を高めておいてください)」
ゲームマスター次回更新確認20:00
ゲームマスター「タイキックじゃダメ?>灰かかしさん」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが灰かかしに名前を変更しました。
灰かかしさん「こんばんは、と挨拶しときながら即効離席するプレイ。揃って赤かったらやさしく蹴ってね///」
案山子さん「こんばんは」
松浦さん」が村へやってきました。(13/12/01 19:23:26)
kariさん」が村へやってきました。(13/12/01 19:23:17)
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん「こんばんは」
運動会さん「こんばんわ」
かりさん」が村へやってきました。(13/12/01 19:21:50)
kariさん」が村へやってきました。(13/12/01 19:21:28)
kariさんがすき☆焼きに名前を変更しました。
ゲームマスター更新確認19:30
ゲームマスター「いらっしゃい」
すき☆焼きさん「こんばんわ」
ゲームマスター「ちわっす」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/01 19:01:08)
ヘヘヘさん「おいっす」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/01 19:00:02)
ゲームマスター「了解だー
ちなみにネギは最初に食べ
その後グッと味の染みた肉を食べなさい>桃kariさん」
kariさん「離席します。
すき焼き食べたら戻ってきますが、そろったら蹴ってください」
ゲームマスター「すまねーな恩に着る」
ずっと案山子さん「気が向いたタイミングで蹴ってくれ。
ノシ」
ずっと案山子さん」が村へやってきました。(13/12/01 18:41:42)
ゲームマスター「いらっしゃい
把握してくれてサンキュー」
ビタミンさん「こんばんはー
次回更新把握」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/01 18:25:00)
ゲームマスター更新確認19:00
ゲームマスター「いいってことよで、いらっしゃい」
kariさん「参加できるか分かりませんが」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/01 18:10:17)
ゲームマスター「ほいなサンキュー」
とりあえず案山子さん「案山子やよ」
とりあえず案山子さん」が村へやってきました。(13/12/01 18:01:30)
ゲームマスター「了解だよー」
kariさんが一旦案山子に名前を変更しました。
ツンデレさん「ちょっと参加するかどうかわからないので一旦案山子します」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ツンデレさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/01 17:40:28)
かりさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
かりさん」が村へやってきました。(13/12/01 17:31:37)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
kariさん」が村へやってきました。(13/12/01 17:31:12)
ゲームマスター更新確認18:00
早撃ちマックさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
早撃ちマックさん「⊃゚・*:.。.。*・゜゚・..*:。.:..*・..:゚・.*:。.:・」
早撃ちマックさん」が村へやってきました。(13/12/01 16:37:36)
ゲームマスター「更新確認17:00に一回します」
ゲームマスター■禁止、通報項目一覧

『シスコピ』     :昼におけるシステムメッセージのコピー&ペーストはアクセス制限の対象になります。
『突然死』(戦略含):投票、夜の能力実行が遅れると突然死します。気をつけて下さい。
『村人騙り』     :最終日の村人のPP回避目的の村騙りも禁止しております。
『掛け持ち』     :吊り噛み等で死亡してから次村へ移動するのはOKです。
『過度の暴言』   :度を越した暴言は通報対象です。熱くなりすぎるのも気をつけて下さい。
『リア狂、利敵行為』:あまりに意図の見えない騙りなど。酷い場合は突然死処理で対応します。
『ログ破壊』     :半角英数字の長文を改行を行わずに発言すると画面の表示がおかしくなります。
『初日の早噛み』  :初日は早噛み禁止です。二日目以降は状況を見てお使い下さい。
『2行以上のAA』  :ログが読みにくくなるだけですので昼間はお控え下さい。

以上の禁止行為、通報行為でゲームが成立しないと判断した場合、GMの独断で昼間に廃村処理を行います
            , -――-、-―――-  .._
        /        丶         `丶、
       /                  / 丶、
        /         ―- 、   ヽー― '―――┘
     _ノ ,_           丶. |
    i’  {;;ノ      \      \
    ト、          \      \
    ヽ  / ⌒ヽ       丶、-‐=ニ´ \
     \ 乂__.ノ          {≧ー----'
       > '"´           ヽ
      /                \
戻る