過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
4inグラブ
あるいこ ◆FdlQU/xmiM
[霊能者]
(死 亡)
 
 
超派遣村
清水 ◆3zuSmnDyUY
[共有者]
(生存中)
 
 
レポート
心 ◆3.bb22B./.
[村 人]
(死 亡)
 
 
ひえひえ細胞
◆sIM0DdFjDw
[村 人]
(生存中)
 
 
カサブランカ
べたなぎ ◆q0e64cSEGQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
少々
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ちょいす
ナツ ◆Jv5aNZSBSw
[共有者]
(死 亡)
 
 
笑顔満点
向日葵 ◆jMNNtT2IAY
[村 人]
(生存中)
 
 
革命
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[狂 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
幻想召還師
◆1UYvyjyUeI
[村 人]
(死 亡)
 
 
かつどん
自炊です ◆Algpc5051s
[占い師]
(生存中)
 
 
メイガス
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[村 人]
(死 亡)
 
 
スロウライダー
creamsoda
[村 人]
(死 亡)
 
 
獅子
砂糖細工 ◆raPHJxVphk
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
沼地
夜空 ◆vIu/df6wSc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ひっちゃ
takasaki ◆4IzfHrwHdE
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 とりあえず普通村 〜 135088番地
9日目 (終了[1時間23分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ひえひえ細胞さん「みなさんありがとうございました」
少々さん「一回もGJ出せてない時点で微妙ですけどね>かつどん」
獅子さん「んじゃ村立てありがとう。
お疲れ様。」
かつどんさん「GM様、村建てありがとうございました。」
超派遣村さん「相方のセンサーがものすごかった…、乙ですー」
カサブランカさん「そういえば霊護衛するよって発言あったけど、あれ村人騙りにとらえられるから、やめたほうがいいよって2日目に思った。」
かつどんさん「沼地占ってやっと少々狩人だなって気づいた。」
革命さん「GMさん、村立てありがとうございましたー」
笑顔満点さん「GMさん同村さんありがとー」
革命さん「あと、奇数進行だったから最悪少々さん吊りを保留されたところで偶数戻してから云々とかも一応。」
ちょいすさん「GM村立てどうもでしたー 相方おつ」
笑顔満点さん「みんな笑顔満点!」
かつどんさん「はう><」
笑顔満点さん「最後に笑顔がこぼれました」
スロウライダーさん「GMさんみなさんおつかれさまー」
革命さん「ですね。
真噛みの場合狩人ロラと占いロラが入るにしても、少々さんの出方的に吊り優先度は低いかと思います。>4inさん」
少々さん「俺狼って言ってたのに調子いいですね>かつどん」
4inグラブさん「お疲れ様
共有はごめん」
沼地さん「お疲れ様でした」
幻想召還師さん「乙」
4inグラブさん「でも少々は3人目でCOだから獅子から吊れたのかな
狼と村の勝負にはなってそうだったね」
ひえひえ細胞さん「お疲れ様ー」
少々さん「お疲れ様です」
ちょいすさん「お疲れ様でしたー」
獅子さん「お疲れ様ー。」
スロウライダーさん「おつかれさまー村人GJ!!!」
超派遣村さん「ここが地獄か…。」
笑顔満点さん「お疲れ様です」
カサブランカさん「おつかれー」
かつどんさん「お疲れ様でした。」
革命さん「お疲れさまでしたー」
「村 人」の勝利です!(13/12/01 18:04:10)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
かつどんさん1 票投票先 → 沼地さん
笑顔満点さん0 票投票先 → 沼地さん
ひえひえ細胞さん0 票投票先 → 沼地さん
超派遣村さん0 票投票先 → 沼地さん
沼地さん4 票投票先 → かつどんさん
4inグラブさん「少々噛みが敗着っぽいね」
革命さん「真噛んでれば少々さんも獅子さんも視点グレだし、噛み死体でなく吊り死体で稼げた気はしますね・・・厳しいのは一緒ですが。」
4inグラブさん「スロウ村決め打ちは真の沼地●が見えないから無理か」
かつどんさん「ようするにもう早く霊界に行きたいってことかw」
ひえひえ細胞さん「確定してないから可能性あるから俺から吊ればいいじゃんってこと」
沼地さん「だから単純にかつどんさんの言ったかつどん視点の内訳はそのままひっちゃさんの内訳になるんですよ
私とひえひえ細胞さんの位置とかつどんさんとひっちゃさんの位置を変えることでね」
4inグラブさん「その場合はスロウライダー村決め打ちして
狩人両方残してひっちゃ吊り。になるか」
革命さん「私が出なくてもカサブランカさんが吊られて、獅子さん銃殺時の対応勝負になりそうな予感です。たたた多分?でも私の所為で負けたなら申し訳ない(・ω・`」
ひえひえ細胞さん「沼地視点ではどっちにしろかつどんーひえひえで両方吊らなくちゃいけないから順番を考えてないんですよ!(殴り)
少々さん「ただやっぱり厳しい感じですが」
沼地さん「ですのでかつどんさん視点でもひっちゃさん視点でも革命さん狂人ってことですよ」
かつどんさん「かつどん狼もあるって言われるだけだから。」
沼地さん「ひっちゃさん視点でも革命さん狼確定してません」
少々さん「占い噛みなら詰まない気がしますが」
4inグラブさん「なるほど。僕護衛してるから真抜いて沼地勝負で間に合うのか」
沼地さん「笑顔満点さんなんで生きて幻想召還師さんが何故死んだのか考えないからこうなるんです」
ひえひえ細胞さん「後今日かつどん吊るなら俺吊りの方がいいと思う
革命狼でかつどん狂なら俺吊ったら沼地視点今日で終わるし」
4inグラブさん「少々を噛んで革命切り捨てて吊って
獅子を銃殺主張で信用勝負勝ちしかないか」
革命さん「それはちょっと思いました。<少々さんなんで噛まれたのだろう」
超派遣村さん「ふむふむ」
革命さん「私が潜っていたところで、獅子さんよりもカサブランカさん吊りだったでしょうしね@4日目」
かつどんさん「はい。」
少々さん「俺噛みの時に真噛みじゃないですか?」
沼地さん「ではかつどんさんを吊ります」
ひえひえ細胞さん「大事なのはそこじゃなくて
ひっちゃがカサブランカ吊りに反対したかどうかじゃないの」
沼地さん「霊偽の発言は本当に残念ですよね
真占いなのに混乱したんでしょう
可愛そうに」
4inグラブさん「うーん。この狼の勝ち筋考えるの楽しいね
かつどんとの信用勝負に勝たないとダメだったのか」
かつどんさん「そもそも銃殺って日に、かつどん●の結果騙りしてきた時点で論外。」
笑顔満点さん「霊偽追ったらカサ白にはなるでしょうけど...」
沼地さん「狼:カサブランカ かつどん ひえひえ細胞
狂人:革命
狐:獅子
狩人:少々

これがひっちゃさん視点の内訳でしょう
かつどんさんの位置はひっちゃさん視点を逆転させただけの内訳示唆なので
これ声出した霊能さんがミスリー乙でいいですね」
ひえひえ細胞さん「噛み実行した狼に見られたくないから挨拶に間を開ける風潮」
幻想召還師さん「乙」
4inグラブさん「難しいな。狼どうすればよかったんだろう
革命真決め打ちさせなきゃダメ?でも獅子は絶対死体になるし」
沼地さん「ではかつどんさんを吊ります」
笑顔満点さん「ひっちゃ視点
狼:カサブランカ、ひえひえ
少々:狩
獅子:狐
かつどん、革命で狼狂

少々狂人で3CO目に乗り込む意味がわからないし占に真狂狼
だね。

ってことで霊偽を唱えた時点でダウトなんですね。であってます?」
沼地さん「おはようございます」
かつどんさん「おはようお疲れ様」
笑顔満点さん「おはよう」
超派遣村さん「おはよ〜」
スロウライダーさん「幻想召喚師さんおつかれさまー」
革命さん「狂人が出ずに、もし噛まれたとしても真の占いを無駄にして±0で。
ただ指定の入れ方的に獅子さんに指定あまり入りそうもなかったから、銃殺次第になるのかなぁ。
少々さんが狩人COする様な状況になったら案外いけそうですね。」
ひえひえ細胞さん「おはよう」
8日目の朝となりました。(13/12/01 17:58:07)
幻想召還師さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
幻想召還師さんを狙います。 >>> 沼地 <<<
ひっちゃさん「ああ狐は吊らなきゃって変に頭にはりついて…あのとき素直に従ってれば…」
4inグラブさん「狂人が大人しくしてたら狼勝ちだったかもね
一気にグレー狭くなっちゃったし
あー。少々噛みがアウトか」
少々さん「むしろ俺はしゃべりすぎたか」
沼地さんの遠吠え「 」
沼地さんの遠吠え「 」
沼地さんの遠吠え「 」
沼地さんの遠吠え「 」
沼地さんの遠吠え「 」
沼地さんの遠吠え「 」
かつどんさんの独り言「狼wwww怒りの吠え稼ぎwwwwwwwww」
沼地さんの遠吠え「 」
沼地さんの遠吠え「 」
沼地さんの遠吠え「 」
沼地さんの遠吠え「 」
獅子さん「結構発言抑えて、非狩っぽく動いたつもりではあったんだが。
そこは狼の目を褒める感じかね」
沼地さんの遠吠え「 」
沼地さんの遠吠え「 」
沼地さんの遠吠え「 」
沼地さんの遠吠え「 」
沼地さんの遠吠え「 」
沼地さんの遠吠え「 」
沼地さんの遠吠え「 」
沼地さんの遠吠え「 」
沼地さんの遠吠え「 」
沼地さんの遠吠え「 」
沼地さんの遠吠え「 」
沼地さんの遠吠え「 」
沼地さんの遠吠え「 」
沼地さんの遠吠え「 」
ひっちゃさん「お疲れさまでした
くそ騙りですみませんでしたお仲間」
沼地さんの遠吠え「 」
沼地さんの遠吠え「 」
沼地さんの遠吠え「お疲れ様でした」
カサブランカさん「おつかれー」
笑顔満点さんを占います。 >>> かつどん <<<
沼地さんの遠吠え「 」
スロウライダーさん「ひっちゃさんおつかれさまー」
獅子さん「お疲れ様」
7日目の夜となりました。(13/12/01 17:53:56)
ひっちゃさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
かつどんさん3 票投票先 → ひっちゃさん
ひっちゃさん4 票投票先 → かつどんさん
笑顔満点さん0 票投票先 → ひっちゃさん
ひえひえ細胞さん0 票投票先 → ひっちゃさん
幻想召還師さん0 票投票先 → かつどんさん
超派遣村さん0 票投票先 → ひっちゃさん
沼地さん0 票投票先 → かつどんさん
4inグラブさん「そうなのか。ありがとう」
メイガスさん「ひっちゃに張り付いてたと記憶してる」
獅子さん「少々はひっちゃ鉄板だったな」
4inグラブさん「狐噛みなんだ。だったら狼はもう少しやりようあったんじゃないかな」
革命さん「狐噛みで狐把握してたのですか(;ω;)」
4inグラブさん「少々がどこ護衛してたかとかも忘れたけど」
メイガスさん「いや、あれは狐噛みだったみたいですよ?」
沼地さん「狩人真狂ならひっちゃさん視点わかります」
4inグラブさん「僕でGJ出してたなら少々がMVPだよね
吊り増やしてCOして人外がそれでほぼ壊滅したから」
沼地さん「ひえひえ細胞さんと私は敵同士ですが
白いと主張できるのは自分の能力欄を見てるからです
他の人たちが白いと決めれるわけがないんですよ
こんな理不尽あってたまりますか」
かつどんさん「言えないでしょ?」
ひっちゃさん「ああ霊能偽に対する発言はただむきになっただけだよ
それは本当に申し訳なかったねすみません>かつどんさん」
メイガスさん「◆超派遣村さん 「◆ひっちゃさん 「この村もし霊能乗っ取りだったら終わってるよね
だから私も言わせてもらう
今日に獅子か革命吊り
革命吊らないなら相互占いさせてもらう」
これがどうしても解せなかったんです、対抗破綻に追い込めるいい条件なのに

大丈夫そうですね」
かつどんさんひっちゃさんさぁ・・・ニヤニヤ、全内訳・・・ニヤニヤ・・・言ってみてよ・・・ニヤニヤ
ひっちゃさん「「無条件」がつくんだ共有には>沼地さん」
笑顔満点さん「ま、そこだよね」
沼地さん「霊能の変な遺言で決めうちなら絶対反対します」
超派遣村さん「◆ひっちゃさん 「この村もし霊能乗っ取りだったら終わってるよね
だから私も言わせてもらう
今日に獅子か革命吊り
革命吊らないなら相互占いさせてもらう」
これがどうしても解せなかったんです、対抗破綻に追い込めるいい条件なのに」
沼地さん「明日かつどんさんを吊るならひっちゃさん吊りでもいいです」
少々さん「もう消化試合ですね。
信用五分五分とかならともかく」
ひえひえ細胞さん「沼地に指定権があるのなら超絶村人である俺にも指定権が…!?」
笑顔満点さん「◆超派遣村さん 「ではひっちゃさんごめんね。指定します」
歪みない」
ひっちゃさんじゃあ共有さんよ占いロラしてから最終日噛み見ながら●吊りで
それならまだできるでしょ?>共有
スロウライダーさん「あれ笑顔さんと幻想さんも村人確定してるんじゃなかったでしたっけ」
超派遣村さん「許してほしい>ひっちゃさん」
沼地さん「私も白いですよ>ひっちゃさん」
かつどんさん「共有はわかってるから出来るヤツだな。」
超派遣村さん「ではひっちゃさんごめんね。指定します」
ひっちゃさん◆超派遣村さん 「指定把握です」
あんたが指定してくれ この中で無条件で白いのはあんただけなんだから
沼地さんかつどんさん吊りです
幻想召還師さん「◆幻想召還師さん 「沼地さん獅子さんを吊っていいんですか?
あなた狂人で獅子さん狼ですよ?」
これと
◆幻想召還師さん 「笑顔満点、少々、獅子」
これ」
笑顔満点さん「指定把握っていいのそれw」
革命さん「残る狼も何も、ひっちゃさん視点 かつどん−革命−ひえひえ−獅子−カサブランカ でしたよね。」
4inグラブさん「残る村が不安だったから昨日決め打ちの指示までしたのに
大丈夫だろうか」
かつどんさん「もうひっちゃ・・いいんだ・・・戦いは終わったんだよ・・・休もう・・」
ひっちゃさん「ど真ん中くるのは嫌いじゃないですがね
グレーつぶしの方が私は好きですよ>対抗」
超派遣村さん「指定把握です」
沼地さん「ひっちゃさん残念真ですね」
超派遣村さん「どこにしよう」
ひっちゃさん「これで残る狼が確定しました」
かつどんさんひっちゃ吊り
ひえひえ細胞さん「かつどん真派はどこに票を集めよう」
ひっちゃさん「占いCO 笑顔満点○」
笑顔満点さん「起きてこない」
4inグラブさん「お疲れ様」
スロウライダーさん「あーなるほど」
獅子さん「お疲れ様。」
沼地さん「おはようございます」
4inグラブさん「ひっちゃ視点で少々が真狂確定
獅子占いに反対する理由がないのに反対するとか真ならしてはならない」
メイガスさん「霊能乙。
MVPを差し上げる」
幻想召還師さん「おはよう」
カサブランカさん「うん。噛み先わからんかったから霊能護衛にしたような感じ。」
笑顔満点さん「おはよ」
ひえひえ細胞さん「おはよう」
超派遣村さん「おはよ〜」
かつどんさん「仕事おわり〜な」
スロウライダーさん「4inグラブさんおつかれさまー」
かつどんさん「ひっちゃ●」
7日目の朝となりました。(13/12/01 17:46:57)
4inグラブさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
4inグラブさんを狙います。 >>> 沼地 <<<
ひえひえ細胞さんの独り言「駄目だ」
ひえひえ細胞さんの独り言「いや明日吊るって言ってるのか」
スロウライダーさん「ちょっと言葉が少ないですね2日目死体無しのことです!>獅子さん噛み」
ひえひえ細胞さんの独り言「沼地さん 0 票 投票先 → 獅子さん 」
カサブランカさん「夜にきいてないから感かな?」
革命さん「カサブランカさんの死体の有無を確認してから占いCOしたので、獅子さん誤爆よりもカサブランカさん狼に見えました(・ω・`」
かつどんさんの独り言「ひっちゃ●」
スロウライダーさん「あそうだ護衛履歴的に獅子さん噛んだんだと思うんですけど噛んだ理由ってなになんですか?」
笑顔満点さんの独り言「消極的なんちゃらだけで生きている感。あると思います」
ひっちゃさんの遠吠え「はーい」
沼地さんの遠吠え「はい、霊能噛みでいいです」
沼地さんの遠吠え「潜伏占いを噛めなかったのと狐を吊れなかったのが悔しいですが
まあ、霊能を噛んで霊能の生存勝利だけは無くしてあげましょうか」
ひっちゃさんを占います。 >>> かつどん <<<
ひっちゃさんの遠吠え「素直に霊能噛みでいいですか」
獅子さん「>革命
いやほら。誤爆とかな」
ひっちゃさんの遠吠え「殴る火力はが弱くてすみません」
沼地さんの遠吠え「負けるときは負けるのです」
革命さん「自分の投げた●が吊れなかったのは申し訳なかったけれど、自分が吊られるまで1セットだから別に怖がりはしないですよw>獅子さん」
沼地さんの遠吠え「気にしないでいいですよ」
少々さん「狂人お疲れ」
獅子さん「お疲れ様ー」
スロウライダーさん「革命さんおつかれさまー」
革命さん「お疲れさまでしたー」
6日目の夜となりました。(13/12/01 17:43:13)
革命さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
かつどんさん0 票投票先 → 革命さん
ひっちゃさん0 票投票先 → 革命さん
笑顔満点さん0 票投票先 → 革命さん
ひえひえ細胞さん1 票投票先 → 革命さん
幻想召還師さん0 票投票先 → 革命さん
超派遣村さん0 票投票先 → 革命さん
革命さん8 票投票先 → ひえひえ細胞さん
4inグラブさん0 票投票先 → 革命さん
沼地さん0 票投票先 → 革命さん
スロウライダーさん「そんなに指定って必要なのかなー。みんなで迷えばいいような気はするけど」
メイガスさん「そうね。霊能がいい指示出してる。失礼だが、共有指示ならこうならなかったと思う」
沼地さん「私は初日から獅子さんカサブランカさん誘導してましたよ」
カサブランカさん「霊能しんでたほうが楽だったきがする」
笑顔満点さん「じゃあグレーの私占いかな(キラ」
4inグラブさんひっちゃ真はない
カサブランカ吊りに反対するのと僕が偽物の内訳なんてない
メイガスさん「霊能流石やwwwwww」
超派遣村さん「OKです>真決めうち」
ひえひえ細胞さん「俺昨日自分から●吊り提案しました!(村アピ)」
ひっちゃさん「狂人の中身は革命かかつどんかわからんけどね」
かつどんさん「そりゃあ、革命が狂人だった時は絶望したぜw>革命」
革命さん「かつどんさん狼だと思うので道連れにします。
霊界はいいところらしいですよ。」
幻想召還師さん「はい」
4inグラブさん占い決め打ちまで指示しとく

かつどん真決め打て
スロウライダーさん「吊り3でも吊り4でもあんまり変わらなかったかなーどうだろ
獅子さんが狐だとわかったとすしてもどちらが得するとかなさそうだし
吊り3だと最終日前に決め打つからちょっとはちがったかな」
ひっちゃさん「狩人と狐はそれでいいよ>かつどん」
革命さん「かつどんさん真で少々さんを噛む意味。」
沼地さん「それは人外の狼である貴方視点なので
そんなものに惑わされることありませんよ>かつどんさん」
ひえひえ細胞さん「これ責めるとかそういうのじゃなくて村アピに使えそうだから言うけど
もしも昨日俺か沼地吊れてたら
俺(5日目処刑)→革命→沼地→かつどん→ひっちゃで
詰んでた?」
革命さん「かつどんさんが昨日なんだか必死だったのは知っています。」
沼地さん「吊り4なら明日かつどんさんを吊ってひえひえ細胞さんを吊れば終わりますね」
かつどんさん◆沼地さん 「かつどんさん真で見れる内訳が存在しませんね」
内訳整理ぐらいしろ。
かつどんさん狼:沼地、ひっちゃ、カサブランカ
狂人:革命
狐:獅子
狩人:少々
少々さん「俺狼とか言ってなかったか>かつどん」
革命さん「霊能結果が明日出るはずがないので●先吊りで情報増やすとかしないのでしょうね。
どちらにせよ私の霊能結果は○でしかありえないのですが。」
4inグラブさん「吊り4」
沼地さん「かつどんさん真で見れる内訳が存在しませんね」
超派遣村さん「ふむふむ」
かつどんさん「ひっちゃ真で見れる内訳あるのか?(白目」
ひっちゃさん「革命偽はわかりきってたことだろうに>霊能」
笑顔満点さん「えへへ>ひっちゃ」
獅子さん「くそう革命め。良い●投げやがって。
俺●とか狂ならもっと怖がれよ! めっちゃ疑われてたろ!w」
幻想召還師さん「吊りが足らない」
ひっちゃさん「ん?>笑顔満点」
ひえひえ細胞さん「革命吊りに異論ないな」
4inグラブさん「かつどん ひっちゃ どちらかが真」
超派遣村さん「吊り把握です」
かつどんさん「狐のうちわけなんて、初日占いしかありえないよねー。」
カサブランカさん「奇数で勝負か。まぁ困難なところは変わらないので頑張れお仲間」
革命さん3日目の死体なしが1−1で役職噛みとも思えず、初日グレランで1票のみであった為自分噛みであると判断し出ました。
4inグラブさん破綻した革命吊りだからな
沼地さん「かつどんさん仕事終わってますね
その前に革命さんが盛大に破綻してますので
って結果騙りですか。それなら仕方ないですね
霊能さんに任せます」
スロウライダーさん「革命さん狼かと思ってたけど良い勘してたんですねー」
笑顔満点さん「ひっちゃミスったwww」
革命さん狐CO
笑顔満点さん「粛々のひっちゃ吊へ」
幻想召還師さん「おはよう」
4inグラブさん革命吊り
獅子さん「へいおっつー。」
沼地さん「おはようございます」
笑顔満点さん「おはよ」
かつどんさんはい。銃殺です。
ひっちゃさん「占いCO 獅子○」
ひえひえ細胞さん「まじかよ…そこがそうなるならひっちゃ盲信するわ(真顔)」
革命さん「占い結果撤回します 獅子さん○でした。」
4inグラブさん「霊能CO スロウライダー○」
超派遣村さん「おはよ〜」
カサブランカさん「それはあかん噛み」
かつどんさん理由:霊能指示からの獅子占い。
狐か狩人確定ですからね。少々狩人なら出る必要なかった。
つまり獅子は狐確定。
革命さん霊能指定に従い宣言通りかつどんさん占いです。
死体なしの翌日に占いCOでしたし、狐の可能性も一応あるかなとか。
私の視点グレ的に一昨日からもう噛まれる心配はなさそうですが、念の為対抗の内訳を確定させた方がいいですね。
ひえひえ細胞さん「おはよう」
スロウライダーさん「獅子さんおつかれさまー」
革命さん「占いCO かつどんさん●」
かつどんさん「占いCO 獅子さんは○でした。」
6日目の朝となりました。(13/12/01 17:36:33)
獅子さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
獅子さんを狙います。 >>> 沼地 <<<
カサブランカさん「狂人残しで最終日最低引き分け」
かつどんさんの独り言「占いCO 獅子さんは○でした。」
獅子さんの念話「アポ……。」
スロウライダーさん「ひっちゃさんとかつどんさんのグレーは全員村人なのであんまり○の数は関係無いような」
カサブランカさん「霊能かんだら2人しぬんやで>お仲間」
沼地さんの遠吠え「獅子さんが死ぬので確定銃殺にする噛みでもいいですし」
ひっちゃさんの遠吠え「ごめんなさい;;」
沼地さんの遠吠え「お疲れ様でした」
獅子さんの念話「アホアホ! 呪殺なんか出る訳ねーから!
明日颯爽と生き残ってやるからまあ見てなwwww」
沼地さんの遠吠え「従ってゲームオーバーですね」
カサブランカさん「今日霊能かんで銃殺だして8。●●つって最終日決め打ち」
沼地さんの遠吠え「ひっちゃさんとかつどんさんが真狼で争うことになるので
お互いの狼が出揃っているので全部吊られて終わると思いますです」
超派遣村さんの会話「霊能さん噛まれるんだろうなぁ、困った」
獅子さんの念話「べ、別に声震えてねーし! 占い初日に決まってるし!」
少々さん「ひえひえは二人から○もらってるから」
沼地さんの遠吠え「獅子さんが死ぬので狂人が吊られると思います」
獅子さんを占います。 >>> かつどん <<<
ひっちゃさんの遠吠え「あと今日の噛み場所」
スロウライダーさん「どちらかというと沼地さんかひえひえさん吊ったほうがやりやすそうな感じはしたんだけどどうなんだろ」
沼地さんの遠吠え「お疲れ様でした」
ひっちゃさんの遠吠え「んー私のあす以降の行動の指針をば」
4inグラブさんの独り言「吊りが昨日の時点で5あるのにグレー吊りしない理由がない」
獅子さんの念話「まあちょっと無理。」
獅子さんの念話「……アポ?」
笑顔満点さんの独り言「何このカオス」
少々さん「お疲れ様です」
スロウライダーさん「おつかれさまー」
5日目の夜となりました。(13/12/01 17:32:12)
スロウライダーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
かつどんさん0 票投票先 → スロウライダーさん
ひっちゃさん0 票投票先 → 獅子さん
笑顔満点さん0 票投票先 → スロウライダーさん
ひえひえ細胞さん0 票投票先 → 沼地さん
幻想召還師さん0 票投票先 → スロウライダーさん
超派遣村さん0 票投票先 → スロウライダーさん
スロウライダーさん7 票投票先 → 沼地さん
革命さん0 票投票先 → 獅子さん
獅子さん2 票投票先 → スロウライダーさん
4inグラブさん0 票投票先 → スロウライダーさん
沼地さん2 票投票先 → スロウライダーさん
少々さん「俺狂人だと内訳がおかしくなるね」
ひえひえ細胞さん「ひっちゃ視点霊偽なく根?」
かつどんさん「声ふるえてますよ>獅子」
獅子さん「◆少々さん  「対抗狩人は霊能護衛してろ」

つーかさぁ。この発言がおかしいのに気が付いて欲しいね。
「護衛してろ」って何だよそれ。」
4inグラブさん狐の場所が不明なので●キープする

ひっちゃ かつどん の二人は絶対に獅子占い これ以外認めない
革命だけ対抗占い
沼地さん「では霊能さんの指示に従えばいいですね」
スロウライダーさん「吊り回数考えるとそれよりせめたほうがいいと思いますよ」
革命さん「私吊りとかないです。
霊能真で見ても人外1しか吊って貰ってないですし、そもそも○結果見られたところで「やれ狐だ狂人だ」と言い張るのでしょう?」
獅子さん「あー。全占い気合入れて準備しとけよ。

ほぼ俺○出て、生きてる展開になるんで。」
かつどんさん「おっと、偽占いのひっちゃが霊能疑い始めたぞwwwwwwwwww」
スロウライダーさん「ひえひえさんか沼地さんじゃないの。占い吊ってもいいんだけど」
超派遣村さん「吊り把握です」
幻想召還師さん「ではスロウライダー吊り」
ひえひえ細胞さん「占い真狂狐とは思えないから●キープしなくてもいいんじゃないかやっぱ
駄目か?」
4inグラブさん「吊らない
狐の場所が不明だからグレーから詰める>スロウ」
かつどんさん「わかっている。そんなミスはしない>霊能」
革命さん対抗占いですか。
なんだかかつどんさんが必死なので、かつどんさん占います。>霊能さん
ひっちゃさんこの村もし霊能乗っ取りだったら終わってるよね
だから私も言わせてもらう
今日に獅子か革命吊り
革命吊らないなら相互占いさせてもらう
獅子さん「ういうい。>護衛」
スロウライダーさん「私吊りは無駄吊りだと思うんですけど。狐が笑うのが怖いというのはまあ
わからなくはないですが、そんなに狐が笑う可能性は高くはないと思うんだけどなー」
メイガスさん「正直、共有がちゃんと出来れば勝てそう。それだけよ」
幻想召還師さん「余裕もってやると負けますよ」
4inグラブさんかつどん ひっちゃ
この二人は絶対に獅子占いしろよ。死体ならこのゲーム終わる
獅子さん「この場合潜伏占いCOした中に狐混じってんな」
革命さん発言引用してるのに、名前を思い込んでただけでどうこう言われましても。
真占いでもします、でもごめんなさい。
かつどんさん「うん。獅子占いは絶対。明日絶対死体出るわ。
少々狐で出てくる必要ないしな。」
少々さん「まぁ勝てるよね」
獅子さん「いや、そーでもないのか。
狼視点真狼狐に見えてて、んで少々真で見て噛みした

だけど実際はそこ潜伏狂が、場を混乱させる為にCOしていた」
スロウライダーさん「吊り5回、役職残り4+各視点の●1で呪殺でれば役職残り3になる可能性濃厚
となればひえひえさんか沼地さん吊るべきじゃないですか。
私は他の村視点でも高い確率で村ですよね」
超派遣村さん「がんばります…>ひっちゃさん」
4inグラブさん各占いの●キープしながら進めればいい
獅子は僕を護衛するように
ひえひえ細胞さん「本当か?本当だろうな>>ひっちゃ」
革命さん「でも発言引用してますし、思い込みで名前ミスしてただけとお分かり頂ければ嬉しいです。」
笑顔満点さん「なんていい指示なんだろう。そこは吊りたかった(小声」
ひっちゃさん「自分で考えて本当たのむから>共有」
革命さん「ちしょうさんだと思ってました!ぬまいけさんだったのですね。>幻想さん」
4inグラブさんもう一度言う

かつどん ひっちゃは 獅子占い 死体でどっちか真確定
革命は対抗占い

吊りはグレーのスロウライダー
ひっちゃさん「そこは盲信と言った方が面白いぞ>ひえひえさん」
かつどんさん◆革命さん 「占いCO 池沼さん○」
池沼じゃなくて沼地ですね。真占いは名前間違いたりしませんよ
超派遣村さん「霊能さん噛まれるでしょう、どう進行したらいいのか教えておいてください><」
沼地さん「共有さんはどこいったんですか?」
ひえひえ細胞さん「完全グレー吊るなら俺吊った方がいいんじゃない?」
幻想召還師さん「◆革命さん 「占いCO 池沼さん○」 」
獅子さん「俺占いさせたタイミングで噛み合わせ来るなこれ」
少々さん「お疲れ様です」
超派遣村さん「霊能さんの指示に従って下さい」
沼地さん「少々さん死亡したので狩人ロラ完遂しましょうか」
ひっちゃさんまず共有は仕事しろ
そんでもって昨日の流れなら身内票も普通にあるから
投票はあてにしない
革命は狼確定だからさっさと決め打って吊ろう
ひえひえ細胞さん「僕はひっちゃが低めです(真顔)」
獅子さん「あー。んじゃアレだな」
革命さん「獅子さん狼です。>笑顔満点さん」
超派遣村さん「おはよ〜」
4inグラブさんスロウライダー吊り
笑顔満点さん「占い印象はかつどんさんが低め
発言が占い師に見えない。あと稼ぎ方とか」
スロウライダーさん「ひっちゃさんかつどんさんお役目御免ですね」
獅子さん「あー、少々潜狂か」
かつどんさん仕事は獅子占ったらたぶん銃殺出るとおもうので
それで終了
笑顔満点さん「獅子狐かねこれ」
獅子さん「ふぁっ!?」
4inグラブさんかつどんとひっちゃは獅子占い
幻想召還師さん「おはよう」
かつどんさん狼:沼地、ひっちゃ、(少々orカサブランカor獅子)
狂人:革命
狐:(少々orカサブランカor獅子)
狩人:(少々orカサブランカor獅子)
沼地さん「おはようございます」
革命さん「かつどんさん、結果見てから割らないでくださいよー。」
ひえひえ細胞さん「じゃあ噛まれたのかこれ」
ひっちゃさん「獅子吊り推しかと思えば自分の考えを述べることなく
カサブランカ吊り。狼の噛みの意図くらい考えたら?
それと発言激減。占い。>ビンゴ」
笑顔満点さん「黒ラッシュだよわーい」
スロウライダーさん「おはよー」
かつどんさん理由:狼の初日囲い占い。
獅子さん「護衛:超派遣村
俺は少々狼のカサブランカ狐で想定してるので。
◆少々さん  「対抗狩人は霊能護衛してろ」
この発言があった以上、霊護衛するよりGJ優先した方が良いに決まってる」
革命さん私視点、潜伏人外が ひっちゃ−かつどん−獅子−カサブランカor少々−? と残り1人です。
狩人CO者はこのままロラで3吊り2人外吊れとなるので占いません。
ひっちゃ−少々で狼−狼とも思い難いけれど「ひっちゃさんの○が1つも噛まれていない」のが村視点情報として濃いと思います。
完グレ占いよりは情報になりますし、ひっちゃさんの囲いから池沼さん占いです。

◆沼地さん「獅子さんを吊って狩人さんは霊能護衛でどうぞ」
そうなんですよ、獅子さん吊ってくれないとライン見せられないしカサブランカさん●だと安易に獅子さん吊っていいか解らないし。
同じ占うなら、同じ囲い占いであってもこちらの方が心強いと思いました。
かつどんさん「占いCO 沼地さんは●でした。」
メイガスさん「狩人おつ」
ひえひえ細胞さん「おはよう」
ひっちゃさん「占いCO ひえひえ細胞●」
笑顔満点さん「おはよ」
革命さん「占いCO 池沼さん○」
4inグラブさん「霊能CO カサブランカ●」
5日目の朝となりました。(13/12/01 17:24:44)
少々さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
少々さんを狙います。 >>> ひっちゃ <<<
革命さんの独り言「占いCO 池沼さん○」
超派遣村さんの会話「どうすりゃいいんだろうこれ」
沼地さんの遠吠え「 」
沼地さんの遠吠え「 」
沼地さんの遠吠え「 」
沼地さんの遠吠え「 」
沼地さんの遠吠え「 」
沼地さんの遠吠え「 」
沼地さんを占います。 >>> かつどん <<<
ひっちゃさんの遠吠え「じゃあ少々さん噛みます」
沼地さんの遠吠え「役職全露出なので都合のいいように噛んでくれていいですよ」
沼地さんの遠吠え「少々さんが真狩人ですね
真占いも出ましたね」
メイガスさん「はーい」
スロウライダーさんの独り言「真は少々さんじゃないかなと思うんだけどどうなんだろ。あのタイミングで出てくるのは真か狐か」
カサブランカさん「即ぬけますね」
沼地さんの遠吠え「お仲間お疲れ様でした」
ひっちゃさんの遠吠え「おつです」
4inグラブさんの独り言「一昨日吊れない時点で弱いけどな」
メイガスさん「おつです」
スロウライダーさんの独り言「カサブランカさん狐もあるんだけどなー。2日目に噛まれてそうな感じはちょっとしますよね」
超派遣村さんの会話「相方のセンサーがすごすぎた」
4inグラブさんの独り言「噛まれてない時点で狼ってきづけ」
カサブランカさん「おつかれー」
4inグラブさんの独り言「カサブランカ○でも僕死体なら狩人両方吊り
これですむ」
スロウライダーさんの独り言「カサブランカさんおつかれさまー」
4inグラブさんを護衛します。 >>> 少々 <<<
4日目の夜となりました。(13/12/01 17:19:32)
カサブランカさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
かつどんさん0 票投票先 → カサブランカさん
ひっちゃさん0 票投票先 → 獅子さん
笑顔満点さん0 票投票先 → カサブランカさん
ひえひえ細胞さん0 票投票先 → カサブランカさん
幻想召還師さん0 票投票先 → カサブランカさん
超派遣村さん0 票投票先 → カサブランカさん
スロウライダーさん0 票投票先 → 獅子さん
革命さん0 票投票先 → 獅子さん
獅子さん5 票投票先 → カサブランカさん
少々さん0 票投票先 → カサブランカさん
4inグラブさん0 票投票先 → カサブランカさん
カサブランカさん8 票投票先 → 獅子さん
沼地さん0 票投票先 → 獅子さん
メイガスさん「霊能が優秀そうですね。生きてる間は大丈夫そう」
ひっちゃさん「そこでカサブランカ吊りは狼の思うつぼ」
スロウライダーさん「えー」
カサブランカさん「獅子つるとこ、そしてうち死んだらぬかれほうだーいだろ」
革命さん「そうそう。狩人3人いるならロラで良いし、それなら獅子さん吊りで霊能結果見て情報出して欲しいの。>ひっちゃさん」
少々さん了解。霊能護衛
4inグラブさんカサブランカが本当に狩人なら今日噛まれてんだよ
まずそこ吊っておけばいい
獅子さん「カサブランカ吊りな。おっけおっけ」
沼地さん「4inグラブさんは共有さんですか?」
スロウライダーさん「獅子さん吊るのがいいんじゃないでしょうかね」
4inグラブさん「占いの真贋とかどうでもいい。役職全吊りだろこんなもん」
幻想召還師さん「全員霊能護衛で」
ひっちゃさん「確定狼じゃないし
キミへの死刑判決だし>革命さん
狩人ロラの意味もかねて獅子さんから吊りでもいいんじゃないの」
ひえひえ細胞さん「カサブランカ吊りか」
笑顔満点さん「あ、そか
てか大文字多くて醜い(ボソ)」
かつどんさん「霊能の言うとおりカサブランカ吊りでいいんだよ。
噛まれてないし。」
沼地さん「ところでちょいすさんって誰でしたっけ?」
獅子さん「偽決め打ちならそれは俺が悪いんでしゃーないかもだけど
●貰ってるからーとかそういう理由で吊りに行くならそれは無意味とだけ」
4inグラブさん護衛は全員僕護衛

吊りはカサブランカ
少々さん対抗狩人は霊能護衛してろ
カサブランカさん「●つってから判断できるだろ」
革命さんカサブランカさん吊っても、占いの真贋に全く結びつかないでしょ!
スロウライダーさん「じゃあ狩人さんさようならの儀でもしましょうか
少々さんが真狩人なら初日は狐噛んだっぽいですね。その場合は獅子さんが狐かなー
そうなると革命さんが狼」
4inグラブさん役職ローラーだよこんなもん
それで昨日狩人COしてるのに噛まれてないカサブランカは狼がほぼ確定
少々さん俺はどこ護衛すればいい?
ひっちゃでいいか?
獅子さんここで俺吊る意味無くね。
霊噛まれるから色とか言ってらんねーだろ
超派遣村さん「霊能さんの指示に従って下さい」
かつどんさんひっちゃGJはありえない。つまり少々偽濃厚。
ひっちゃ狼だから少々狼濃厚だわ。
革命さん「狩人3COに噴きつつも、獅子さん吊りでお願いしますね。
3人出たら狩人COしてても獅子さん吊りで良いはずですし?」
カサブランカさん「ちゃうちゃう」
笑顔満点さん「カサブラ狐あるかなとか見てるんだけど」
ちょいすさん「楽しそうでうらやましいです」
ひえひえ細胞さん「後護衛指示出すんだっけか」
獅子さん「あー、これアレか。少々狼でカサブランカ狐っぽいな出方見る限り」
4inグラブさんカサブランカ吊り
沼地さん「獅子さんを吊って狩人さんは霊能護衛でどうぞ」
ひっちゃさん「狩人3人ってどういうこと?ねえ?
真狐狼?」
ひえひえ細胞さん「じゃあ獅子吊るか
露出4人外は確定だしいいんだよね?」
スロウライダーさん「占い3−狩人3なのかな」
4inグラブさん「つまらないなこれ」
沼地さん「狩人3とか激熱いですね」
笑顔満点さん「獅子さん吊りましょうか」
革命さん「わぁCCOだぁ。」
幻想召還師さん「◆幻想召還師さん 「笑顔満点、少々、獅子」 」
少々さん二日目 護衛 ひっちゃ 死体

占いと霊能なら占い護衛ですね。
偽と言い続けてますし占い偽なら噛まれるかね。
ひっちゃさん 0 票 投票先 → 少々さん
予告くさいが知らんね。票替えしてるが
●ぶつけてくるなら話早いが

三日目 護衛 ひっちゃ 死体

死体なし&人外一人露出。
明日も死体なしなら狐。出ないなら狼だろうね。
霊能護衛としてる時点で狼ポイな。
まさかほんとに即噛み来たのかね。
それなら楽なんだが狐噛みとみるよ。
まぁ狼ならもう霊能噛めないでしょうし問題ないですね
笑顔満点さん「ワロタ」
メイガスさん「はいはい。カオスになってきましたね」
スロウライダーさん「わらった」
獅子さん「>ひっちゃ
霊護衛。」
革命さん「奇数進行になったのだから、狩人CO者が真狩人だとしても噛まれないこともあるでしょう?
昨日死体なし出てから指定吊り→共有噛みしかないのに、何故狩人CO者を吊りたがるのですか。
確定狼を吊ってください、吊りの余裕なくなっちゃいます。>霊能さん」
超派遣村さん「どうしましょうこれは…」
少々さん対抗狩人CO
笑顔満点さん「霊護衛だー(棒)」
獅子さん「●貰ってんの気が付くの遅れたわ。」
4inグラブさん「なんでカサブランカだまって吊らないの?」
かつどんさんかつどん視点、狼ひっちゃ、狂革命、真かつどん で確定。
初日から噛みが遅かったのは初日から狼が騙りに来ている証拠
つまりひっちゃ狐は否定されます。
スロウライダーさん「これちなみに革命さんとかつどんさんで狼狼とか面白いことしてませんか」
ひっちゃさん「昨日のGJ先は?>獅子さん」
ひえひえ細胞さん「ひっちゃは昨日霊噛み確信してるような感じがした」
4inグラブさん獅子吊って僕護衛で占い抜かれるとか馬鹿みたいだから止めましょう
獅子さん狩人日記
・2日目
護衛:4in
◆ひっちゃさん  「共有FOなのはありがたい
明日明後日は多弁を占うからそのつもりでね。」

何で明日明後日に生きてる前提なんだよお前。

・3日目
護衛:4in
なんか人外出てきた。初日の発言量と併せて考えると狐のが有りそうな感じ。
奇数進行で吊り増えないので、当然のように霊護衛安定。
カサブランカさん「ところで◎と○の違いはなんだい」
沼地さん「獅子さん吊って明日霊結果期待すればいいです
カサブランカさんが霊能護衛指示出しておけば明日霊が死んだら即吊ればいいのです」
笑顔満点さん「獅子さん吊どころ不可避」
超派遣村さん「おはよ〜」
獅子さんあー。狩人CO
スロウライダーさん「こうなると霊能護衛が真実味を増すかなー」
幻想召還師さん「レポートさんが狐だったので狼が追加で占いに出た図です
霊能護衛でおねがいします」
革命さん「獅子さん吊りで霊能結果を見て貰えればと思います。」
ひえひえ細胞さん「獅子吊りでよさそうか」
沼地さん「獅子さんにCO聞いて吊りましょうか」
かつどんさん「潜伏狂人占いかよ。だるいな。」
獅子さん「超絶村人ってそーゆーことか」
4inグラブさんカサブランカ吊り
ひっちゃさん「いっきにきたなこの瞬間
●つって中身見て破綻させようぜ」
カサブランカさん霊能護衛継続しました
沼地さん「さすが流行りの潜伏占いですね」
幻想召還師さん「おはよう」
笑顔満点さん「何これ珍百景」
獅子さん「ういっす。
吠え増えてるので逆にレポート狼じゃねーのこれ。」
レポートさん「お疲れでーす」
かつどんさん潜伏解除条件
@4日目の朝を迎えた時
A対抗占いが噛まれた時
B銃殺が出た時
革命さん【1日目】笑顔満点さん:村人
右隣は初日先生だし、左隣占いします。
名前と一致した満面の笑みのアイコンが可愛いですね。
可愛いのは正義なのですが、もし人外なら怖いなと疑心暗鬼になってしまいます。

日中の村はカオス展開になり易いので「自分の身は自分で護る!」の精神で潜ります。

【2日目】ひえひえ細胞さん:村人
0票の中から「1番余裕ありそう」なひえひえ細胞さん占いです。
他の0票の方は4票なり2票なりの場所投票でしたが、かつどんさんへはひえひえ細胞さんしか投票していませんでしたので。
○なら○で村目線で見ても村だと信じて貰える位置ですし、●ならグレランでは吊られない場所の狼発見になることでしょう。
◆ひえひえ細胞さん「よし夜明けを残り30秒まで延ばそう(ゲス顔」
狼にしてはあけすけですし、どちらかと言えば狐狙いです。

【3日目】獅子さん:人狼
◆獅子さん「うーっす。投票は早めに頼むぜ? 特に夜。
吠えは1−1なら減らしててもおかしくねーんで考慮外かなって感じ。」
昼間にも言及していますが、この発言がどうも人外の視点漏れに思えてしまいました。
共有の指定傾向的に獅子さんに指定入るか怪しいので、初日吊り時点の場所ではありますが占ってはっきりさせます。
◆獅子さん「>ひえひえ レポートは潜狂有りそうな発言してるぞ。占い対象としては非推奨」
1−1で潜伏狂を考えているのも不自然では。
狼全潜伏の占い潜伏か役欠けを考えるのなら違和感ないですけれど。

結果3個ありますし、共有がピンポイントに視点グレを削ってはくれたので、明日出ます。
沼地さん「おはようございます」
かつどんさん@理由:左占い。
上下左右いますけど、一番銃殺対応されにくい位置は
左端にいる幻想さんです。
意外と下2名は銃殺対応されやすいんですよね。

A2日目理由:
◆ひえひえ細胞さん  「じゃあ俺は真13%で見とく」
ひえひえ細胞さん 0 票 投票先 → かつどんさん
偽の真を13%で見といて、潜伏真占いに投票している時点で
ナンセンスです。占って差し上げます。

B3日目理由:
◆獅子さん 「◆笑顔満点さん  「笑顔さんは消極的なんちゃらにでもなっときます」
◆笑顔満点さん  「じゃあ占は贋で見て霊護衛するよ」
これ言ってる位置残すとかマジでか。
「護衛するよ」とか言いつつ、1−1で消極的な柱な宣言してる位置って吊るしかねーと思うんだが。」
この発言やら、笑顔さんを吊ろうとしたり俺のセンサーでは獅子さんは狼候補
他の村人も結構、獅子さんに誘導しているんですよね。
ここが仮に狼ではなくて村人だとしたら、ボクが潜伏占いCOした時に
信用があまりないことになります。
つまり、獅子を誘導していた人を占うというのがベスト。
それは狐>狼狙いの占いということです。
笑顔満点さん「おはよ」
ひっちゃさん「占いCO 幻想召還師○」
少々さん「おはよう」
ちょいすさん「おつです」
ひえひえ細胞さん「おはよう」
スロウライダーさん「おはよー」
カサブランカさん「おはようございます」
革命さん「潜伏占いCO 笑顔満点さん◎ひえひえ細胞さん○獅子さん●」
かつどんさん「潜伏占いCO @幻想召還師○Aひえひえ細胞○B革命○でした。」
4inグラブさん「霊能CO レポート○」
4日目の朝となりました。(13/12/01 17:12:16)
ちょいすさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ちょいすさんを狙います。 >>> ひっちゃ <<<
超派遣村さんの会話「かつどんさんですね、OKです!」
ちょいすさんの会話「次は結果にもよりますがかつどんさんいこうかなー?」
ひえひえ細胞さんの独り言「ひっちゃは霊噛み確信してる感じするな」
かつどんさんの独り言「潜伏占いCO @幻想召還師○Aひえひえ細胞○B革命○でした。」
沼地さんの遠吠え「共有相方さんいるので●だしはしなくてもいいかと」
カサブランカさんの遠吠え「いやぐれーに●はもったいない」
超派遣村さんの会話「日記もなかったですしねぇ」
ひっちゃさんの遠吠え「じゃあ明日幻想●で」
沼地さんの遠吠え「●するならどうぞです」
カサブランカさんの遠吠え「指定うちにはいるで」
超派遣村さんの会話「カサブランカがなにものなのか、うーむ。」
ひっちゃさんの遠吠え「じゃあ明日獅子●でいいですか>」
沼地さんの遠吠え「獅子さんはグレに残して吊るほうがいいです。
明日指定でないなら組織票して吊ってもいいです」
カサブランカさんの遠吠え「狩人COしたらロラはいっておいしい」
ひっちゃさんの遠吠え「●だしますか?」
カサブランカさんの遠吠え「先に●ぶっこんでもいいかもね」
沼地さんの遠吠え「獅子なのに狐とか絶対許せませんね」
ちょいすさんの会話「カサブランカさんは偽にみえます 特に何も起こらなければ明後日には吊りたいですね」
革命さんを占います。 >>> かつどん <<<
カサブランカさんの遠吠え「おk獅子さん狐ね銃殺対応分用意しつついこー」
ひっちゃさんの遠吠え「どうします?●出しますか?」
獅子さんの念話「カサブランカ狐っぽい。俺が狐だけどな。」
沼地さんの遠吠え「獅子さん狐でしたか」
ひっちゃさんの遠吠え「狐ですね」
ひっちゃさんを護衛します。 >>> 少々 <<<
ひっちゃさんの遠吠え「獅子さん噛み」
沼地さんの遠吠え「霊能さん噛みでしょうか?」
沼地さんの遠吠え「どこ噛んだんですか?」
スロウライダーさんの独り言「なんでこうみんな指定が好きなんだろうなー」
レポートさん「お疲れ―
うーんダメだったか―」
スロウライダーさんの独り言「レポートさんおつかれさまー」
カサブランカさんの遠吠え「どこかんだん?」
3日目の夜となりました。(13/12/01 17:07:11)
レポートさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
かつどんさん1 票投票先 → レポートさん
ひっちゃさん0 票投票先 → レポートさん
笑顔満点さん0 票投票先 → レポートさん
ひえひえ細胞さん0 票投票先 → レポートさん
幻想召還師さん0 票投票先 → 獅子さん
レポートさん11 票投票先 → カサブランカさん
超派遣村さん0 票投票先 → レポートさん
スロウライダーさん0 票投票先 → かつどんさん
革命さん0 票投票先 → レポートさん
獅子さん1 票投票先 → レポートさん
少々さん0 票投票先 → レポートさん
ちょいすさん0 票投票先 → レポートさん
4inグラブさん0 票投票先 → カサブランカさん
カサブランカさん2 票投票先 → レポートさん
沼地さん0 票投票先 → レポートさん
4inグラブさん「今日の護衛先も言わないし」
笑顔満点さん「◆カサブランカさん 「発言稼ぎはしません
初日の感想は、うんなんともいえません。
投票と占い結果と噛みをみませんと
メイガスさんに投票します。
おやすみ。」
うんそだね」
ひえひえ細胞さん「(言えない俺も割と霊真しか追ってないなんて言えない)」
革命さん「死体なし出てて狩人CO出てるのなら、怪しかろうと今日吊る位置ではないですよ。>霊能さん」
4inグラブさん「メイガスで吊れてないってどうして言い切れるのか
そして僕が真だって決め打ちはなぜなのか?
もってる情報多すぎだし」
ちょいすさん「ではレポート吊りで おやすみなさい」
獅子さん「レポートCOねーなら吊りはしていい場所ではある。
露骨に稼いでるし」
レポートさん「つーか狩人はホントにカサブランカさんか?」
ひっちゃさん「<狩人」
かつどんさん「ひえひえの誘導にのってきた人外かな?スロウライダー」
ひっちゃさん「霊能噛みってことはこの先出てくる対抗は狂<狼ですね」
カサブランカさん「真決め打ちする理由が僕にはあります」
4inグラブさん「カサブランカそのまま吊りでいいよ
根拠は挙げた」
ひえひえ細胞さん「マジかよ俺超絶村人だったのか…!」
幻想召還師さん「レポートさんが狐でしたか」
革命さん「霊能かぁ、1−1で霊能噛むならメイガスさん●っぽいのになぁ。
あくまでカサブランカさん真狩人だとしてになりますけれどね。」
4inグラブさん「◆カサブランカさん 「メイガスでつれてないかのか?」

霊能の僕を真決め打ちしてる。○かどうか本当にわかるのは僕以外狼だけ
日記もないし」
スロウライダーさん「かつどんさんを吊りたいでーす」
少々さん「マジで霊能守ってるのか」
レポートさんCoなーーーし
かつどんさん「ひえひえさんは超絶村人なので、ひえひえさんからの誘導は気にしません。」
獅子さん「くそ、蛋白な反応でちょっと笑っちまったじゃねーかw>笑顔」
笑顔満点さん「へー」
沼地さん「共有さんは票が見れないようですので獅子さん吊りで問題ありません」
4inグラブさん「カサブランカそのまま吊ってもいいよこれ」
革命さん「どこ護衛で死体なしかだけ落としていってくださいな。」
カサブランカさん「護衛先は霊能ね」
レポートさん「狩人COか」
スロウライダーさん「カサブランカさん吊りどころとしては反対しませんが、別のところに投票します。吊りたいところは考え中」
かつどんさん「指定進行は1−1だと仕方ないので、やれる共有ですね。」
獅子さん「>革命
うん? 良く分からんけど。
内訳撹乱させられる構成なんだから、吠え意図的に操作するのは基本じゃね?」
ちょいすさん再指定 レポートさん
カサブランカさん狩人CO
ひえひえ細胞さん「かつどんは昨日なんか占いに狼が混じっていないのを
考察から導いたってよりも知ってるように見えたから気になってます」
少々さん「霊能GJなくないがここで霊能守ってる狩人いても不安だよ」
笑顔満点さん「◆獅子さん 「◆笑顔満点さん  「笑顔さんは消極的なんちゃらにでもなっときます」
◆笑顔満点さん  「じゃあ占は贋で見て霊護衛するよ」

これ言ってる位置残すとかマジでか。
「護衛するよ」とか言いつつ、1−1で消極的な柱な宣言してる位置って吊るしかねーと思うんだが。」
まあまあそういわんとさ」
レポートさん「指定すんのか」
スロウライダーさん「そんなことないと思いますけどね>グラブさん」
カサブランカさん「うん死体なしに対する反応でレポートさん吊で問題ないです」
4inグラブさん「指定必須ではないが狩人生存を考えて指定するほうが勝ちやすい
だから指定」
革命さん「獅子さんかな、次に気になった発言してるのは。
「吠えは1−1なら減らしててもおかしくねーんで考慮外かなって感じ。」
これ。1−1なら吠えを減らしてもおかしくないって、内訳の視点漏れ?」
少々さん「狐噛みだろ。狩人が変態護衛とかしてなければ」
ちょいすさん指定 カサブランカさん
ひえひえ細胞さん「潜伏狂ありそうだったか?それはあんまし考えてなかったな」
笑顔満点さん「死体なしは霊GJだよきっと。
霊贋ならどこなりと死体あるもんねー」
獅子さん「指定求めるなら、どこを指定すべきかまでセットで言うべきじゃねーの。」
スロウライダーさん「グレランすべきだと思います。どちらかというと村人が誰を吊りたいか発言すべきなんですよ
そうすればこのタイミングで共有さんが指定する必要なんてほぼないはずです」
レポートさん「死体なしは狐噛んだんじゃないかな?」
4inグラブさん「狩人じゃなさそうなのでスロウでも吊ればいいよもう」
幻想召還師さん「少々さんが狂人でしたか笑顔満点さんと獅子さんが狼です」
ちょいすさん「とりあえず死体なしの考察などを見ていたいので>幻想召還師さん」
スロウライダーさん「なぜこのタイミングで指定しなきゃいけないのかわからないんですけど」
少々さん「それ以外に初日話すことありますか?
それより結果出してくださいよ>ひっちゃさん」
沼地さん「と思ったら獅子さんが吊れてませんね
では今日も獅子さんを吊ります」
かつどんさん「あらら、昨日吠え少ないから吊れたと思ったんだけど
メイガス○かー。」
獅子さん「>ひえひえ
レポートは潜狂有りそうな発言してるぞ。
占い対象としては非推奨」
革命さん「そう思いますよね。<メイガスさんで吊れてないのか>カサブランカさん」
4inグラブさん「遅らせる理由がない決まってるならさっさと指定>共有」
レポートさん「普通にこれ
真ー真じゃないかな」
幻想召還師さん「決まってるなら4分でもいいんですよ」
スロウライダーさん「それも断ります」
カサブランカさん「それでは次につりたいところはレポートさんいってみましょう
生存欲と稚拙な誘導」
超派遣村さん「おはよう」
4inグラブさん「じゃああなたが死ね>スロウラライダー」
ちょいすさん「3分に」
スロウライダーさん「護衛成功なら沼地さんなのかなー」
沼地さん「死体無しですね
ではカサブランカさんを吊ります」
笑顔満点さん「霊白でるならいいや」
カサブランカさん「メイガスでつれてないかのか?」
革命さん「あんなに吠え減ってたのに!脊髄反射のような「自分を吊りたがる人間は怪しい」みたいな返しだったのに、○なんてッ。」
スロウライダーさん「指定には従いません」
獅子さん「◆笑顔満点さん  「笑顔さんは消極的なんちゃらにでもなっときます」
◆笑顔満点さん  「じゃあ占は贋で見て霊護衛するよ」

これ言ってる位置残すとかマジでか。
「護衛するよ」とか言いつつ、1−1で消極的な柱な宣言してる位置って吊るしかねーと思うんだが。」
沼地さん「おはようございます」
レポートさん「そして増えない」
獅子さん「良い死体無しだ。」
ひえひえ細胞さん「おはよう
レポートは占ってほしい、かつどんは吊ってみたい
そんな感じです」
ひっちゃさん◆少々さん 「早目に●なり銃殺がほしいところですね」
◆少々さん 「もちろん真の可能性も見てるよ>かつどんさん」
◆少々さん 「ならそうしてくれ>ひっちゃさん」
獅子さんも気になるところではあるけれど占いの真贋なんて
私が言っちゃいけないけどあす以降に見るところ。
今日にそれにばっかり言及する…それしか言えないの?
占い。
かつどんさん「笑顔さん流石です。惚れました。」
スロウライダーさん「狩人様素敵!」
4inグラブさん「サクサクと指定」
ちょいすさん「指定します」
幻想召還師さん「おはよう」
4inグラブさん「指定してください」
少々さん「おはよう」
レポートさん「おはよう」
獅子さん「うーっす。投票は早めに頼むぜ? 特に夜。

吠えは1−1なら減らしててもおかしくねーんで考慮外かなって感じ。」
スロウライダーさん「おはよー」
かつどんさん「おはよう」
ひっちゃさん「占いCO 少々○」
笑顔満点さん「おはGJ」
カサブランカさん「おはようございます」
革命さん「おはようございます」
ちょいすさん「おはよう!」
4inグラブさん「霊能CO メイガス○」
3日目の朝となりました。(13/12/01 17:00:31)
獅子さんを狙います。 >>> ひっちゃ <<<
ひえひえ細胞さんの独り言「レポートとかつどんが気になる」
ひえひえ細胞さんの独り言「吊れたのか?」
スロウライダーさんの独り言「占い結果と占い理由を混同していて訳の分からない発言をしている!」
ひえひえ細胞さんを占います。 >>> かつどん <<<
超派遣村さんの会話「少々と革命ですね、マークしておきます!」
ひっちゃさんの遠吠え「私はどういうのがやりやすいとかないんで
噛みは1:30以降で全面的にお任せします」
ちょいすさんの会話「少々と革命が気になる初日でした」
沼地さんの遠吠え「では騙りさんのやりやすいようにどうぞ」
メイガスさん「二日目グレラン吊られ久しぶりだなあ」
レポートさんの独り言「票貰ったな」
革命さんの独り言「ちぇー・・・吊り逃れんかったです。村役ならいいのにと思ったのに(・ω・`」
スロウライダーさんの独り言「メイガスさんおつかれさまー」
カサブランカさんの遠吠え「良い票もらいになりました」
ひっちゃさんを護衛します。 >>> 少々 <<<
メイガスさん「しんだ」
2日目の夜となりました。(13/12/01 16:55:17)
メイガスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
かつどんさん1 票投票先 → 獅子さん
ひっちゃさん0 票投票先 → メイガスさん
メイガスさん5 票投票先 → 革命さん
笑顔満点さん1 票投票先 → 獅子さん
ひえひえ細胞さん0 票投票先 → かつどんさん
幻想召還師さん0 票投票先 → 獅子さん
レポートさん2 票投票先 → カサブランカさん
超派遣村さん0 票投票先 → レポートさん
スロウライダーさん0 票投票先 → カサブランカさん
革命さん1 票投票先 → メイガスさん
獅子さん4 票投票先 → 笑顔満点さん
少々さん0 票投票先 → レポートさん
ちょいすさん0 票投票先 → メイガスさん
4inグラブさん0 票投票先 → メイガスさん
カサブランカさん2 票投票先 → メイガスさん
沼地さん0 票投票先 → 獅子さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
かつどんさん1 票投票先 → 獅子さん
ひっちゃさん0 票投票先 → 少々さん
メイガスさん3 票投票先 → 革命さん
笑顔満点さん1 票投票先 → 獅子さん
ひえひえ細胞さん0 票投票先 → かつどんさん
幻想召還師さん0 票投票先 → 少々さん
レポートさん2 票投票先 → カサブランカさん
超派遣村さん0 票投票先 → レポートさん
スロウライダーさん0 票投票先 → カサブランカさん
革命さん1 票投票先 → メイガスさん
獅子さん3 票投票先 → 笑顔満点さん
少々さん2 票投票先 → レポートさん
ちょいすさん0 票投票先 → カサブランカさん
4inグラブさん0 票投票先 → メイガスさん
カサブランカさん3 票投票先 → メイガスさん
沼地さん0 票投票先 → 獅子さん
メイガスさん「革命が誘導してくるし、ここ人外かね」
スロウライダーさん「夜明けが遅くなるのがイヤなんです。占い結果が必要なときってべつに今じゃないですしね
呪殺時の早さのための理由は欲しいと思わないですし」
少々さん「ならそうしてくれ>ひっちゃさん」
ひえひえ細胞さん「じゃあ俺は真13%で見とく」
沼地さん「カサブランカさんは明日死んでなければ吊ります
私が噛まれたらカサブランカさんを吊っておいてください
今日は獅子さんを吊ります」
レポートさん「◆カサブランカさん吊りでいいんじゃね?」
ひっちゃさん「真の占いは口で私を信じろとは言わない
背中と行動で語るのだ」
かつどんさん「夜明けが遅かったから狼騙りにくるかなって思って
2−1か3−1になると思ったんだけどな。
なんだか予想と違ったわ」
メイガスさん「感覚的には占い真30%位で見とく」
ひえひえ細胞さん「情報が溢れて困るのが楽しいって人がなんで占い理由いらんとか言ってるんですかね…?」
革命さん「メイガスさんが気になったのはなんとなく解る気がします。
私も気になって「その発言は誰に対してのものなの?」とは思いましたし。
ぼかした発言は人外かもって疑っちゃいますよね。>カサブランカさん」
笑顔満点さん「笑顔さんは消極的なんちゃらにでもなっときます」
レポートさん「◆カサブランカさんのこの自信は何でしょう」
少々さん「もちろん真の可能性も見てるよ>かつどんさん」
スロウライダーさん「1−1はそんなに悪い展開じゃない気がしますし強気にグレランいきましょうよー」
かつどんさん「笑顔さん頑張ってね」
幻想召還師さん「笑顔満点、少々、獅子」
少々さん「偽と断定してるわけじゃないが偽目で見てる
もちろんすぐ吊れとも言わないさ>かつどんさん」
獅子さん「>カサブランカ
メイガスに目ー付けた理由とか有れば聞いておく。」
笑顔満点さん「じゃあ占は贋で見て霊護衛するよ」
レポートさん「>少々なんでだ?潜伏狂人もあるだろうし
普通に真で見ていいと思うが?」
スロウライダーさん「情報がなくて困るより情報が溢れて困るほうが楽しいじゃないですかー」
ちょいすさん「少々さん的には占いでない方が普通なのかな」
かつどんさん「少々さんは1−1だと占い偽で考えてるのかな?」
メイガスさん「◆カサブランカさん 「発言稼ぎはしません
初日の感想は、うんなんともいえません。
投票と占い結果と噛みをみませんと
メイガスさんに投票します。
おやすみ

まだ投票してないのには突っ込むべきか否か」
少々さん「早目に●なり銃殺がほしいところですね」
ひっちゃさん共有FOなのはありがたい
明日明後日は多弁を占うからそのつもりでね。
スロウライダーさん「発言稼ぎガンガンしましょうよ。発言しないと後半になればなるほど
何がなんだかわからなくなるじゃないですか。」
革命さん「真−真で見つつ結果待つのですよ。●なり死体なりで情報増えますからね〜」
獅子さん「占い結果つーから、「もしや1COの占いは信用しないタイプか!」とか考えたけどただの言い間違いだった」
幻想召還師さん「沼地さん獅子さんを吊っていいんですか?
あなた狂人で獅子さん狼ですよ?」
少々さん「◆レポートさん 「グレランですね
まぁふつうに考えて真―真かな」
逆じゃね。占い偽目で見ないかね」
メイガスさん「>革命
ああ、占いに対してだよ。紛らわしくてすまんね。」
カサブランカさん「発言稼ぎはしません
初日の感想は、うんなんともいえません。
投票と占い結果と噛みをみませんと
メイガスさんに投票します。
おやすみ。」
ひえひえ細胞さん「よし夜明けを残り30秒まで延ばそう(ゲス顔」
笑顔満点さん「潜伏占いいるならいらないんだけどね...」
沼地さん「では暫定○なのでひっちゃさんが噛まれたら本気出します
今日は獅子さんを吊ります」
レポートさん「明日には増える模様」
革命さん「メイガスさんの発言が、誰に対しての発言なのか気になります。
占いさん?霊能さん?それとも○貰い?」
かつどんさん「グレラン把握です。役職少ないですねぇ。」
ひっちゃさん「そしたら人外どもが潜伏装ってがんがん対抗増えるんだろおおお知ってるよ!」
スロウライダーさん「間違えた占い理由を出さなくて良いので」
ちょいすさん「あってます」
レポートさん「グレランですね
まぁふつうに考えて真―真かな」
獅子さん「へいへい。1-1な。まー欠けとかは噛み見てから考えりゃいいんじゃね」
沼地さん「1−1に見えますが
おそらく明日4−2くらいになるでしょう」
超派遣村さん「共有者をCOします、相方ちょりすさんで会ってますー」
少々さん「いた。CO数少ないな。
潜伏か欠けかまた」
スロウライダーさん「あの、占い師のみなさんは占い結果出さなくて良いので夜明けをもう少しはやくしませんか狼さん。」
ひえひえ細胞さん「理由がよくわからんな」
メイガスさん「潜伏か初日でしょうねえ・・・把握しました。まあ狼はなさそうですね」
革命さん「1−1ですね、共有も出てグレランです」
ちょいすさん「共有CO グレランいきますー」
4inグラブさん護衛いりません
笑顔満点さん「1−1ばっかり見てる気がする・・・」
幻想召還師さん「おはよう」
かつどんさん「寒くて手がかじかむ・・・」
レポートさん「1−1」
少々さん「霊能いなのかい」
沼地さん「1−1ですね」
超派遣村さん「おはようございます」
ひっちゃさん「占い理由:ここを占えば一石二鳥になるやもしれん!」
メイガスさん「占い1だけ?」
4inグラブさん霊能CO 
獅子さん「うーっす。」
沼地さん「おはようございます」
スロウライダーさん「おはよー」
少々さん「おはよう」
レポートさん「おはよう」
ひっちゃさん「占いCO 沼地さん○」
メイガスさん「おはよう」
ひえひえ細胞さん「おはよう」
笑顔満点さん「おはよ」
かつどんさん「おはよう」
革命さん「おはようございます」
4inグラブさん「おはよう」
カサブランカさん「おはようございます」
ちょいすさん「おはよう!」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(13/12/01 16:45:43)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ひっちゃ <<<
かつどんさんの独り言「占いCO 幻想召還師さんは○でした。」
超派遣村さんの会話「w」
ちょいすさんの会話「まちがた」
超派遣村さんの会話「おはよ〜」
かつどんさんの独り言「占いCO 幻想召還師さんは○でした。」
ちょいすさんの会話「おはよう」
革命さんの独り言「吠えてる!よし、潜ってみようかな」
ひっちゃさんの遠吠え「騙り・潜伏ともに自信はないですが…」
沼地さんの遠吠え「誰も騙らないようであれば100には私が噛みます
騙る人はそれまでに噛んでください。」
沼地さんの遠吠え「皆さんのお力になれるようにがんばります」
沼地さんの遠吠え「よろしくお願いします」
幻想召還師さんを占います。 >>> かつどん <<<
カサブランカさんの遠吠え「どうぞー」
カサブランカさんの遠吠え「騙りたい人いますか?」
ひっちゃさんの遠吠え「占い騙り出ても?」
超派遣村さんの会話「了解です〜」
スロウライダーさんの独り言「れっしゃー」
スロウライダーさんの独り言「どんこうれっしゃー」
ちょいすさんの会話「初日にでます」
革命さんの独り言「どうしよっかなー。一応銃殺対応は作っておこう」
ひっちゃさんの遠吠え「潜伏には自信がないです」
獅子さんの念話「LEONってーよりFOXだな、こりゃ」
ひっちゃさんの遠吠え「よろしくお願いします」
革命さんの独り言「ほえない!ごしゅじんがほえない!」
超派遣村さんの会話「よろしくですー」
カサブランカさんの遠吠え「よろしくー」
ひっちゃさんの遠吠え「うわあびっくりした」
革命さんの独り言「村立てありがとうなのです」
スロウライダーさんの独り言「GMさんよろしくー!」
ちょいすさんの会話「よろよろ」
スロウライダーさんの独り言「わーいむらびとー!」
獅子さんの念話「コォォーン・・・」
革命さんの独り言「あらまあ(・ω・` おやまあ」
少々さんの独り言「狩人か」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/12/01 16:40:38)
獅子さん「うーい、よろしく。」
革命さん「よろしくお願いします」
沼地さん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「揃ってるので始めまっす」
ゲームマスター「今度こそできるよ」
ひっちゃさん「今度こそできるでしょうか?」
kariさんが沼地に名前を変更しました。
沼地さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/01 16:37:13)
kariさんがカサブランカに名前を変更しました。
カサブランカさん「こんにちは」
むひさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(13/12/01 16:33:12)
kariさんが笑顔満点に名前を変更しました。
ゲームマスター「ようこそ」
kariさんが4inグラブに名前を変更しました。
ひたひたさんがひっちゃに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
4inグラブさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/01 16:31:50)
ちはさんがひえひえ細胞に名前を変更しました。
kariさんが幻想召還師に名前を変更しました。
kariさんが革命に名前を変更しました。
kariさんがレポートに名前を変更しました。
kariさんが獅子に名前を変更しました。
kariさんがちょいすに名前を変更しました。
kariさんがかつどんに名前を変更しました。
kariさんが少々に名前を変更しました。
さんがスロウライダーに名前を変更しました。
ちょいすさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/01 16:28:50)
ひっちゃさん「イケズサ二人こないかな」
少々さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/01 16:27:10)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
バンダナさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ややかかし気味さんがひたひたに名前を変更しました。
獅子さん「こんにちは。」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/01 16:25:46)
kariさんがちはに名前を変更しました。
仮案山子さんがややかかし気味に名前を変更しました。
革命さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/01 16:23:48)
スロウライダーさん「こんにちはー」
さん」が村へやってきました。(13/12/01 16:23:30)
kariさんがメイガスに名前を変更しました。
かりんさんが案山子に名前を変更しました。
ゲームマスター「みんな来るの遅いよ」
ゲームマスター「こんにちは」
超派遣村さん「こんいちわ」
超派遣村さん」が村へやってきました。(13/12/01 16:18:36)
レポートさん「こんいちわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/01 16:17:04)
ひっちゃさん「定員減らせないのでしょうか>GM様」
幻想召還師さん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/01 16:14:36)
ひえひえ細胞さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/01 16:12:18)
笑顔満点さん「テイヤー!」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/01 16:08:35)
メイガスさん「ヂュワ!」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/01 16:07:58)
ひっちゃさん「参加したい気持ちだけはいっぱいですが開始時間によっては…」
ゲームマスター「こんにちは」
kariさんが仮案山子に名前を変更しました。
ひっちゃさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/01 16:03:34)
かつどんさん「月初めですし。みんな忙しいんでしょうね。
17時には始められるかな。」
かつどんさん「こんばんは」
案山子さん「こんにちは」
かりんさん」が村へやってきました。(13/12/01 15:59:10)
kariさん」が村へやってきました。(13/12/01 15:58:59)
ゲームマスター「1時間待ってこれだといつになるか分からんw」
ゲームマスター「17人揃わないと無理なんだ」
むひさん「やんないんですか?」
むひさん「こんにちわ」
むひさん」が村へやってきました。(13/12/01 15:54:54)
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/01 15:37:03)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
ゲームマスター「人いないね」
kariさん「これは始まらなさそうですね」
kariさん「…」
kariさん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/01 15:32:08)
バンダナさん「こんにちは」
バンダナさん」が村へやってきました。(13/12/01 15:22:50)
早撃ちマックさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
早撃ちマックさん「⊃゚・*:.。.。*・゜゚・..*:。.:..*・..:゚・.*:。.:・」
早撃ちマックさん」が村へやってきました。(13/12/01 15:22:23)
寛希さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
寛希さん「こんにちはー」
寛希さん」が村へやってきました。(13/12/01 14:55:05)
ピーチ姫さん「ああぁん、クリはダメなのぉ・・イッちゃう・・もう7回目だよぅ・・」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(13/12/01 14:52:54)
ゲームマスター・入村したら一言挨拶をお願いします。

・wikiに記されている内容を把握しておいてください。
 特にアクセス禁止行為については必須です。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

・村人騙りは全面禁止です。

・システムを利用しての真証明、もしくはそれを疑われる言動は控えましょう。

・体力と気持ち、時間にゆとりを持っての参加をお願いします。

・相手を尊重してプレイすること
戻る