過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 8人]
 
 
ホロロジウム
ライブラ ◆Libra.9uzc
[人 狼]
(生存中)
 
 
めそめそ
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[村 人]
(死 亡)
 
 
バウンティ
ALBA ◆2VuKLsNfm.
[霊能者]
(死 亡)
 
 

◆U3QlfAQLpk
[村 人]
(死 亡)
 
 
堕天使ちゃん
向日葵 ◆jMNNtT2IAY
[狩 人]
(死 亡)
 
 
馬鹿な子
◆36CTodtqTk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
北オーブ
◆Boms8/dHeY
[村 人]
(死 亡)
 
 
カゴメカゴメ
夢想家 ◆fn1zcId/og
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
風林火山
パノラマ ◆PanogqQj4o
[占い師]
(生存中)
 
 
ひわいい
犬飼陽介 ◆Y58y.LSjLI
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
クロソフィ
poh ◆9HS3.VU4Bk
[狂 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】狐大好きGMのいる12人狐有り村 〜 135087番地
6日目 (終了[46分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「半数以上の赤を確認しましたので、管理終了いたします。
本日はご来村ありがとうございましたヾ川*゜ヮ^リノ」
ひわいいさん「GMさん、同村さんありがとうございました。狐につままれたような気分だ…。」
堕天使ちゃんさん「同村さんGMさんありがとうです」
バウンティさん「(゚ww゚)<GMは村建てありがとな」
馬鹿な子さん「GMさん同村の皆様お疲れ様でした!」
めそめそさん「お疲れ様・・勝てなくて悲しい。めそめそ・・・」
クロソフィさん「GM村立てありがとうございました」
カゴメカゴメさん「それではGMさん村建て感謝! 同村のみんなもおつかれさま!」
ホロロジウムさん「ではログ見直してきます
GM様、村たてありがとうございました。同村の皆様もありがとうございました」
クロソフィさん「もっと狂アピ必要だったのかしら…」
ゲームマスター「今回の村について語り合いたいかたは、12狐有り村雑談室(チャットルーム)のご利用をおすすめします!
GMも、半数以上の更新停滞を確認後、こちらに移動します
 http://chat.kanichat.com/chat?roomid=wkmt_12fox
使用の際は、こちらのルールも確認してください !
 http://www54.atwiki.jp/wakamete12fox/pages/17.html

そしておきつねさまには油揚げたくさんあげます。」
カゴメカゴメさん「クロソフィは狂アピきちんとできてそれを狼が見破ったので、狼サイドナイスでした。」
風林火山さん「お疲れ、引き分けに持ってっただけマシだったと言えよう」
馬鹿な子さん「ふと思ったんですが女の子のアイコン全員役持ちですね」
風林火山さん「めそめそほぼ村狼で噛まれないから最初に占うべきだったか。 やらかしたぜ」
ゲームマスター「クロソフィ狂決め打てるなら、風林火山噛んで勝負に出るのもありだったですねー。真狩だった時が悲惨だけども」
さん「ホモに悪人はいない(格言)
村建てありがとうございましたー」
ひわいいさん「今回結構推理がんばったつもりなのになぁ…。」
めそめそさん「>風鈴火山さん
零さん○で噛み被りが痛かったですね」
風林火山さん「クロソフィ態度的に狂人あるかもとは思ってたけどさぁwwww これはさwwww」
カゴメカゴメさん「2連続引き分けです勝たせてください」
ホロロジウムさん「本当は狂人が狂人COして占い投票と言うべきだった
しそうになかったから投票先合わせるためにこっちがCOした」
風林火山さん「初日雫占って被された時点で厳しかったな、うむ」
ゲームマスター「おきつねさまがたのしそうでなによりです(こなみ」
堕天使ちゃんさん「狐がおいしすぎる(グギギ」
ひわいいさん「狩人両偽!?」
ゲームマスター「霊界で色々垂れ流してるけど、GM途中まで奇数進行と偶数進行間違えて物を語ってますので…鵜呑みにしないでください><」
風林火山さん「ホロロジウム狂人だけはないと思ってたけど、なんだかなぁ。
北オーブ吊ってた時点で勝ちはなかったって」
カゴメカゴメさんふふふ思い知ったか! 狐を初日退場させた運命よ!!!
北オーブさん「おつかれさまですー」
クロソフィさん「お疲れさまです。あー俺どう行動すべきだったんだ…」
ホロロジウムさん「やっぱ狂狼決め打って占い噛んでおくべきだったか」
風林火山さん「ごめん、引き分けが精々だったねこれ」
バウンティさん「(゚ww゚)<お疲れー」
カゴメカゴメさん「冷えたおうどんだけど ありがたく頂戴します。」
ゲームマスター「皆さんお疲れさまでしたヾ川*゜ヮ^リノ」
堕天使ちゃんさん「お疲れ様なの...」
馬鹿な子さん「お疲れ様でした〜。」
ひわいいさん「どういうことなの…」
さん「アイエエエエ!ヒキワケ!?ヒキワケナンデ!?」
ホロロジウムさん「お疲れ様でした」
めそめそさん「お疲れ様でした」
風林火山さん狐さんおめでとう!
「引き分け」です!(13/12/01 16:04:09)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

5日目 投票結果。
ホロロジウムさん2 票投票先 → 風林火山さん
クロソフィさん0 票投票先 → 風林火山さん
ひわいいさん0 票投票先 → ホロロジウムさん
風林火山さん2 票投票先 → ホロロジウムさん
めそめそさん「この展開で引き分けなら御の字ですね。
零さん○が噛み被ったのが痛かったですね。」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
ホロロジウムさん2 票投票先 → 風林火山さん
クロソフィさん0 票投票先 → 風林火山さん
ひわいいさん0 票投票先 → ホロロジウムさん
風林火山さん2 票投票先 → ホロロジウムさん
馬鹿な子さん「ん〜、でもクロソフィは対抗に入れるって明言してたから・・・」
カゴメカゴメさん「狂人が狂人COするのが一番よかったでしょうね。 最悪引き分けですし」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
ホロロジウムさん2 票投票先 → 風林火山さん
クロソフィさん0 票投票先 → 風林火山さん
ひわいいさん0 票投票先 → ホロロジウムさん
風林火山さん2 票投票先 → ホロロジウムさん
ゲームマスター「これ狂人COしないほうがよかったのかなー?どうなんだろうね」
カゴメカゴメさん「狂人視点→狼見えてる 狼視点→狂人の行方は不明
ひわいい視点→風林火山狼確定 占い視点→風林火山orひわいい狼」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
ホロロジウムさん2 票投票先 → 風林火山さん
クロソフィさん0 票投票先 → 風林火山さん
ひわいいさん0 票投票先 → ホロロジウムさん
風林火山さん2 票投票先 → ホロロジウムさん
ゲームマスター「それもそうだね。狩人2COで両方生きてるなら片方は狼見たい。>めそめそ」
ホロロジウムさん「そうやって混乱すればこっち投票になるってことで狂人COは意味あるんだなー」
風林火山さん「負けた気分をそう長く味わいたくない」
風林火山さん「うん、まぁひわいいさん狼なら夜来たらすぐにクロソフィ噛んでね」
ひわいいさん「私は拙いながらも、村のために推理を落としてきたつもりです。
私視点ホロロジウム狼以外あり得ないので、ホロロジウムに投票し案す。」
ゲームマスター「◆風林火山さん 「というか、ホロロジウムがここで狂人COする意味ありませんよね」 」
風林火山さん「だって、貴方●だったら負けですけどクロソフィ○だった場合貴方は私が指定した先ですしほぼ私が吊りに行くと考えるでしょう。
こんな混乱狙いをモロに出すようなことはしないかと」
めそめそさん「正直、狩人真狂なら噛まない理由がないのでどっちか狼と読めないでしょうか?」
ゲームマスター「ひわいい視点ホロロジウム狼なんだよね。風林火山の○がクロソフィだから」
クロソフィさん「吊り数間違えたのか>ホロロ」
ひわいいさん「狩人が出てきた順番は、ホロロジウム→黒そふぃ。

◆クロソフィ 「俺の信用が低いということは、俺を偽狩人として放置したいということだろう。今日から狩人ランを提案する」
狩人自身が吊り数考えずランを提唱するっていう点で、こっちが怪しいかな?」
ひわいいさん「仕方ないので村アピ。」
クロソフィさん「真狂だったのか…ひわいい●なのは確定…あ、いやこの狂人COは信じるべきなのか・・・」
風林火山さん「というか、ホロロジウムがここで狂人COする意味ありませんよね」
ひわいいさんホロロジウムが狼です。なお私は素村の模様。
馬鹿な子さん「風林火山視点真狂はある。か」
ゲームマスター「それ以外だと村きっついよ」
ホロロジウムさん「いやーこれ無理でしょ
諦めて引き分けでいいと思うよ、ご主人様」
ゲームマスター「風林火山が狩人狼狂決め打って引き分け処理入るかな」
カゴメカゴメさん「狼が狂人COして信じるなら村に勝ちはないですね」
ひわいいさん「まて、占い偽はあり得なくて、占いのグレーを全部あらうと、私とホロロジムしかいなくて…」
風林火山さん「ホロロジウム占うべきでした。 狂人CO信じるか信じないかの問題ですが」
めそめそさん「うわー・・・」
馬鹿な子さん「おっ?」
風林火山さん「あー、やらかしましたねこれ」
ゲームマスター「わー狼が狂人COしたよー」
ひわいいさん「ファッツ??」
カゴメカゴメさん「狼サイドが勝ち狙うなら、
クロソフィ「狂人CO! 狼いたら占いに投票で」 かな」
めそめそさん「いや。それならホロロジウム吊るでしょう・・・・」
ゲームマスター「とにかく今日は対抗吊りは譲らない。←狂人ー!対抗狼ー!」
ひわいいさん「私視点、ホロロジウム偽が確定ですね。」
ホロロジウムさん狂人CO!
占いに投票するね、ご主人様
風林火山さんクロソフィは吊りません、ホロロジウムorひわいいの二択です
クロソフィさん「【4日目】 護衛:風林火山 死体:
今日で対抗吊り。それで村が勝てるとなぜわからん!!
とにかく今日は対抗吊りは譲らない。
護衛先は1択。変態護衛して信用落とすつもりはさらさらない!」
馬鹿な子さん「◆クロソフィさんの独り言 「あ、違う潜伏してないじゃん私」
露出してます」
ひわいいさんはい私SGの展開ですね、ごめんさないね。占いが私を占ってるか狩人を占ってるか次第ですが。
めそめそさん「おつかれさまです」
風林火山さん理由:グレー狼は見ません、いたら負けですから。
   クロソフィの方が怪しい発言が多いのでなんかアレなんですが……占いましょうか。
   で○なんですがどういう事でしょうね、ホロロジウム占ったほうがいい気がしましたねこれ。
   ホロロジウムorひわいいなんですが、とりあえずファイッ
クロソフィさん「おはよう」
ホロロジウムさん「【4日目】 護衛:風林火山 死体:
護衛先をずらす必要を感じない」
ゲームマスター「めそめそさんお疲れ様ヾ川*゜ヮ^リノ」
ひわいいさん「おはようございます。」
風林火山さん「占いCO クロソフィ○」
5日目の朝となりました。(13/12/01 15:57:27)
めそめそさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
めそめそさんを狙います。 >>> ホロロジウム <<<
馬鹿な子さん「村狼ランよか狩ランのほうが期待持てるのか。GJを除けば。」
風林火山さんの独り言「正直クロソフィは指定したくなかった。 俺が噛まれたら指定でいい場所だから」
風林火山さんの独り言「ごめんねバウンティさん、あなたの指示合ってたかもしれないけどクロソフィ私護衛の方が確実性あったかもね」
クロソフィさんの独り言「あ、違う潜伏してないじゃん私」
ゲームマスター「狂人は狼の代わりに占われたみたいだから仕事できてる、はず」
クロソフィさんの独り言「…引き分け」
ゲームマスター「◆風林火山さんの独り言 「クロソフィ狂人でひわいい狼とかマジであるんじゃないのこれ」
はい」
クロソフィさんの独り言「潜伏狂は勉強不足なんですよう…あーてかこれ明日ご主人占われる?」
ホロロジウムさんの遠吠え「俺占われたら狂人は占い投票と言うしかない」
風林火山さんの独り言「なーんかこの文用意してた感じ強い」
風林火山さんの独り言「◆ホロロジウム
「この噛みをみると対抗狂でひわいい狼の可能性も考えられる」」
ゲームマスター「◆めそめそさんの独り言 「零さんか初日が狩人で、狩人両狼とかレアケだったら笑います」
両狼ではないけど両偽なんだよねって」
風林火山さんの独り言「クロソフィ狂人でひわいい狼とかマジであるんじゃないのこれ」
めそめそさんの独り言「でも、すぐに噛まない所を見ると勝ったのではないでしょうか?」
ホロロジウムさんの遠吠え「様子見て占い投票ってクロソフィに言えばいいのかな
真狩だったらどうしようもない」
堕天使ちゃんさん「誰にも狩人と思われないおバカさんです、ごめんなさいです」
風林火山さんの独り言「お願いだからwwwwwwww 死体なし出てwwwwwwwww」
ゲームマスター「◆風林火山さんの独り言 「早噛み宣言するならさせていいよ>GM」
しましぇん」
馬鹿な子さん「私狩りかもうとしてたけど相方完全に見抜いてたな〜、ああなりたいっす」
ホロロジウムさんの遠吠え「ひわいい占いだったらどうなるかわからんなぁ」
風林火山さんの独り言「なんなんだよこれwwwwwwwwwwwwww」
風林火山さんの独り言「ひわいいVSホロロジウムじゃねぇかwwwwwwww」
めそめそさんの独り言「零さんか初日が狩人で、狩人両狼とかレアケだったら笑います」
風林火山さんの独り言「あー、もうやだーこれー」
ゲームマスター「ただ、クロソフィ狂決め打てるなら風林火山噛みから村に狩人ランさせる選択肢もあるのかにゃー 博打だけどね」
ホロロジウムさんの遠吠え「クロソフィ占われてたら狂人COしてみるか?
でも狂人だったらそのまま吊られた方がいいから怪しまれて結局吊られるかな」
カゴメカゴメさん「ホロロジウム●だったら安定の引き分けだったのにギリリ」
風林火山さんの独り言「早噛み宣言するならさせていいよ>GM」
馬鹿な子さん「う〜ん、お疲れ様です。」
めそめそさんの独り言「さあどうでしょうか」
ホロロジウムさんの遠吠え「噛みはめそめそ一択だよねー」
ホロロジウムさんの遠吠え「俺占われるかなー」
ホロロジウムさんの遠吠え「どこ占うかなー」
ゲームマスター「馬鹿な子さんお疲れ様ヾ川*゜ヮ^リノ」
風林火山さんの独り言「クロソフィ○? うん、これアレだわ」
ひわいいさんの独り言「続いている…あ、これ私sgの展開だわ…。」
クロソフィさんを占います。 >>> 風林火山 <<<
4日目の夜となりました。(13/12/01 15:52:27)
馬鹿な子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ホロロジウムさん0 票投票先 → 馬鹿な子さん
クロソフィさん0 票投票先 → 馬鹿な子さん
ひわいいさん1 票投票先 → 馬鹿な子さん
めそめそさん0 票投票先 → 馬鹿な子さん
風林火山さん0 票投票先 → 馬鹿な子さん
馬鹿な子さん5 票投票先 → ひわいいさん
ゲームマスター「おきつねさまにやさしく引き分け処理にれっつらご!!」
ゲームマスター「◆ひわいいさん 「吊りきりでって、吊数あと2しかないじゃいですか!!」
うん、初日銃殺だと吊り減るよ!!(ブーメラン」
カゴメカゴメさん「ここまで狼応援してきたけど! 狼吊れないかなぁ!!!(本音)」
ひわいいさん「着たオーブさん●ならおいしい展開だから、私の考察より悪くはならないはず」
めそめそさん「いえいえー。間違えたらしょうがないですよ」
風林火山さん馬鹿な子さん吊りで、間違えていたらすみません
クロソフィさん「つまり対抗狼の可能性のが大きい。今日は、対抗吊れようい!」
風林火山さん吊り2しかないんですが
ひわいいさん「吊りきりでって、吊数あと2しかないじゃいですか!!」
馬鹿な子さん「◆風林火山さん 「というか、昨日はバウンティさんが言ってた通りの方が良かったですわね。
完全に思考停止してましたわ」
いやあれでよかっただろ。占いが抜かれたらそれこそダメだ。」
めそめそさん>ひわいいさん
狩人候補に1人外確定です。
が、昨日吊れた北おーぶさんが狼の可能性もあるのですよ?つまり、そこ三人全部村の可能性もあるのですよ
ゲームマスター「クロソフィ狂決め打って、占い噛みからの狩人ランで狂吊りor霊指定で村吊れること祈る にすればよかったのかにゃー?狼の勝ち筋」
ホロロジウムさん「あぁ、違っためそめそは発言引用したのか」
ひわいいさん「クロソフィとホロロジウムは狩偽で確定だから抜きました。」
クロソフィさん「狩人吊りきりで確実に人外1.あとは占いが圧迫するなら●引けば確実」に勝てる」
風林火山さん「というか、昨日はバウンティさんが言ってた通りの方が良かったですわね。
完全に思考停止してましたわ」
ホロロジウムさん「めそめそは今日占われてるよ>めそめそ」
馬鹿な子さん「◆めそめそさん 「>ひわいいさん
占いのグレーは、めそめそ、馬鹿な子、私の三人。ここに確実に人外1
ここがおかしいですよ?」
・・・なんでクロソフィグレから抜いてるの?」
ひわいいさん「どこがおかしいです?めそめそさん」
ゲームマスター「いつからGMは奇数進行だと勘違いしていたのか(しろめ
ごめんねーごめんねー」
めそめそさん>ひわいいさん
占いのグレーは、めそめそ、馬鹿な子、私の三人。ここに確実に人外1
ここがおかしいですよ?
ホロロジウムさん「この噛みをみると対抗狂でひわいい狼の可能性も考えられる」
風林火山さん狩人は両方私護衛。 今日の時点で狼吊れれば私たちの勝ちはほぼ確定します
カゴメカゴメさん「ひわいい馬鹿な子ラン安定 指定も可の場面ですね」
クロソフィさん「俺の信用が低いということは、俺を偽狩人として放置したいということだろう。今日から狩人ランを提案する」
ひわいいさん「>風林火山さん」
ゲームマスター「(吊り減ってるの忘れてたの失念してました)>カゴメカゴメ」
ひわいいさん占いのグレーは、めそめそ、馬鹿な子、私の三人。ここに確実に人外1、良ければ2。
そして狩人候補に確実に人外1。
馬鹿な子さん「◆ひわいいさん 「めそめそ○ってことは、私視点馬鹿な子●で確定ですね。」
私視点あんたがLWには見えないんだよな。
正直北オーブで吊れて狩人に真狼いると思う」
風林火山さん「北オーブで吊れている可能性を考えないのです?」
めそめそさん>ひわいい
昨日吊れたのが狼の可能性もあるのですよ?
ひわいいさん「って、明日狩人偽を決め打たないといけないのか…。」
バウンティさん「狩人両偽かよ」
風林火山さん「◆ひわいいさん 「めそめそ○ってことは、私視点馬鹿な子●で確定ですね。」

何故ですかね?」
カゴメカゴメさん「6>で狩ロラしても村視点吊り数足りないよ>GMさん」
ゲームマスター「あーこれは…」
クロソフィさん「ここで霊能噛まれたということは北オーブで吊れたんじゃないのか?昨日は露骨な吠え稼ぎだろう」
めそめそさん「昨日吊れてなかったら1/2ですね」
ホロロジウムさん「噛まれないとは思わなかった。もしかして対抗狂なのか?
狼視点真偽判断つかなかったから噛めなかったとか」
馬鹿な子さん「COはあるわけないんだが」
ゲームマスター「◆クロソフィさん 「狂人が狩人CO?ねぇよ、狼混乱させてどうする」
ひわいいさんめそめそ○ってことは、私視点馬鹿な子●で確定ですね。
馬鹿な子さん「めそめそ○っすか」
風林火山さんじゃあ指定:馬鹿な子 外したらすみませんね
クロソフィさん【3日目】 護衛:風林火山 死体:
まぁあの挨拶位置だからな…信用ないのも頷ける
さて、対抗は…まぁ妥当に吊り逃れした狼と見る
狂人が狩人CO?ねぇよ、狼混乱させてどうする
ここに人外1いるのは確定か。ならば狩人ランか
めそめそさん「おはようございます」
ゲームマスター「バウンティさんお疲れ様ヾ川*゜ヮ^リノ」
ひわいいさん「おはようございます」
馬鹿な子さん「おはようございます」
クロソフィさん「おはよう」
ホロロジウムさん「【3日目】 護衛:風林火山 死体:
指示通り占いを護衛するよ」
風林火山さん「占いCO めそめそ○ですわ」
4日目の朝となりました。(13/12/01 15:46:22)
バウンティさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
バウンティさんを狙います。 >>> ホロロジウム <<<
風林火山さんの独り言「雫噛まれくらい読めよ」
風林火山さんの独り言「あー、占いの時弱いんだよなー本当」
バウンティさんの独り言「霊能CO 北オーブは○だったぜ」
ゲームマスター「占い抜いて狩人ロラからの最終日もありですねぇ 占われるか、明日の指定を喰らうのが霊噛みからの負け筋ですか」
カゴメカゴメさん「◆風林火山さんの独り言 「霊能噛まれたら馬鹿な子指定でもいいかなこれ、どうだろう」
念願の引き分けに期待」
さん「偶数進行だから半PPじゃない?」
風林火山さんの独り言「狩人生存なら狩人にlwでいいのかなー、どうなんだろう」
ゲームマスター「◆風林火山さんの独り言 「というか最悪俺生存負けあるなこれ」
PPで吊られる未来もありますよ」
風林火山さんの独り言「霊能噛まれたら馬鹿な子指定でもいいかなこれ、どうだろう」
ゲームマスター「まあ、ここで狩人噛めないと片方狼は透けるかな」
カゴメカゴメさん「狂決め打てるなら占い噛みでいい気がするのは私だけ?」
堕天使ちゃんさん「◆ホロロジウムさんの遠吠え 「霊能噛むね
狂決め打つ」 」
風林火山さんの独り言「というか最悪俺生存負けあるなこれ」
ゲームマスター「っと、せふせふ」
ゲームマスター「さーて噛み先意思疎通ができてないけど」
ホロロジウムさんの遠吠え「霊能噛むね
狂決め打つ」
めそめそさんを占います。 >>> 風林火山 <<<
馬鹿な子さんの遠吠え「う〜ん」
ゲームマスター「なでもふ>堕天使ちゃん」
ホロロジウムさんの遠吠え「狩噛みしたらひわいいかめそめそと殴り合いだよ?」
堕天使ちゃんさん「吊逃れ操作ミスしたおバカさんです」
ゲームマスター「風林火山の残りグレー(役職除く):めそめそ 馬鹿な子 ひわいい」
ホロロジウムさんの遠吠え「明日相方が占われていなければなんとかなるかもしれない」
馬鹿な子さんの遠吠え「狩噛んじゃえばおとなしく3グレ1吊りにはできるが・・・」
風林火山さんの独り言「めそめそ一択だな」
風林火山さんの独り言「もし俺が噛まれた時吊れないのはどこか」
北オーブさん「狩人吊っちゃってたのかw」
ゲームマスター「◆ホロロジウムさんの遠吠え 「クロソフィ狂決め打って占い噛みはどう思う?」
この狼ィ…」
ホロロジウムさんの遠吠え「ああ、いや霊能噛みでいいのか?」
馬鹿な子さんの遠吠え「それがあるから怖いんだよな。奇数進行だから失敗すると積む。」
ゲームマスター「ブラフにしては非狩すぎるかなーと思いました。まあGMの発言推理はミスリーのほうが多いのですけどね>カゴメカゴメ」
馬鹿な子さんの遠吠え「狩噛み安定なんだろうけど」
ホロロジウムさんの遠吠え「クロソフィ狂決め打って占い噛みはどう思う?」
風林火山さんの独り言「クロロソフィ役職持ちは知ってた」
北オーブさん「おつかれさまです」
馬鹿な子さんの遠吠え「う〜ん。」
さん「クロちゃんがいるよ!やったねGMちゃん!」
ゲームマスター「北オーブさんお疲れ様ヾ川*゜ヮ^リノ」
3日目の夜となりました。(13/12/01 15:41:22)
北オーブさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ホロロジウムさん0 票投票先 → 北オーブさん
クロソフィさん1 票投票先 → 北オーブさん
ひわいいさん0 票投票先 → 北オーブさん
バウンティさん0 票投票先 → 北オーブさん
めそめそさん0 票投票先 → 北オーブさん
風林火山さん0 票投票先 → 北オーブさん
北オーブさん7 票投票先 → クロソフィさん
馬鹿な子さん0 票投票先 → 北オーブさん
ゲームマスター「馬鹿な子さん、投票をお願いします。」
カゴメカゴメさん「そんな変?>GMさん」
ゲームマスター「もしかして:金髪全滅」
ゲームマスター
2日目発言引用
◆ホロロジウム「いきなり占い噛みはこないだろうと考えて変態護衛する狩がいるかもよ>雫」
◆ホロロジウム「明日からは当然指定進行だろ
狩露出させないために柱進行もありといえばあり」

ここが狩人COかぁ…」
バウンティさん「クロソフィが真に見えないからな>馬鹿な子」
ひわいいさん「うん、占い生かしておけば勝てるゲームだよ>霊能」
めそめそさん二人とも占い護衛
風林火山さん「貴方噛んだら圧殺できます」
さん「馬鹿な子を明日までに吊れれば村勝ち、吊れなければ負け濃厚
結構厳しいネ!」
風林火山さん「いや、両方私護衛でいいでしょう。 貴方噛んでる余裕なんかないはずです狼は>バウンティさん」
めそめそさん明日からは占いが指示しましょう。
ホロロジウムさん「護衛指示了解だよ
占い護衛だな」
馬鹿な子さん「◆バウンティさん 「ホロロジウムは占い、クロソフィは俺を護衛してくれ」
ちげぇよ。どっちも占い護衛させないでどうする」
カゴメカゴメさん「占いと霊能が全く噛みあってないから何とかなるはず」
クロソフィさん「そこしか守るところはない。君は君の仕事をしてくれ>風林火山」
ひわいいさん「どっちにしろ、両狩人生かしておいてグレ吊っていけば終わるんじゃないだろうか…?」
バウンティさんホロロジウムは占い、クロソフィは俺を護衛してくれ
馬鹿な子さん「というかまあCOあったら出てるよな。」
ゲームマスター「あーでもこれ、これは、噛まずに残せばPPまでいく可能性残るね。馬鹿な子が潜りきれるかどうか」
ホロロジウムさん「どうせ明日噛まれるんだろ
クロソフィは狂狼どっちかだろうし」
北オーブさんCOないです
風林火山さん「狩人はどちらも私護衛で」
堕天使ちゃんさん「あ、PP」
クロソフィさん「あーすまん待機すべきだったか。見逃した」
北オーブさん「どっちも狩人かいな
残して他の人指定?」
ゲームマスター「狩人内訳狂狼wwwwwwwwww」
風林火山さん指定:北オーブ
めそめそさん「ここは放置で再指定でいいんじゃないでしょうか・・・」
馬鹿な子さん「昨日占い指定でいいって言ったと思うんだが。」
ゲームマスター「んーでも、おは呪殺!は「お前対応諦めた人外www」って誘導受ける一因にもなるよ。だいぶこじつけだけど。」
風林火山さん「指定:北オーブ」
ひわいいさん「でちゃった…。しかも狩人予想先と違うのか…。」
ホロロジウムさん「って、指定どっちか決めておいてほしかったCOしちゃったじゃんかよ。。。」
馬鹿な子さん「oh///」
クロソフィさん華麗なるアーチボルトな狩人日記

【1日目】 護衛:できるか! 死体:初日 カゴメカゴメ
私が狩人…?ふん、いいだろう護ってやる!地の果てまでも!

【2日目】 護衛:風林火山 死体:
盲信体制か…。楽な仕事だな
というか寝坊した…あーやだやだ私指定どころじゃーん
指定きたらCOしよう。まだ仕事はたしてないもの
カゴメカゴメさん「あーかなり自滅してしまったパターンかぁ…」
風林火山さん「だから言ったじゃないですか」
めそめそさん「はい・・・・」
ホロロジウムさんホロロジウムの狩人日記

【1日目】 護衛:GM 死体:初日先生
GMしか護衛できないってどういうことかしら?

【2日目】 護衛:風林火山 死体:
護衛する場所はここしかないでしょう
クロソフィさん狩人Co
風林火山さん対抗いても出ないでください
ゲームマスター「◆バウンティさん 「それじゃあ指定:クロソフィ
COはあるか?」
◆風林火山さん 「指定:ホロロジウム」
おうふ」
クロソフィさん真盲信体制なら狼は発言抑えるはず。寡黙のグレーを吊るべきだ!
堕天使ちゃんさん「◆馬鹿な子さん 「ぶっちゃけ堕天使で狂人連れたと思う。
呪殺確認してから挨拶って村がする必要ないよね。」
見えたから面倒だったし一緒にしただけという」
馬鹿な子さん「指定どっちだよ」
ホロロジウムさん狩CO
風林火山さん「クロソフィは私噛まれたら吊ってください。 吊りませんよそれまでは」
バウンティさんそれじゃあ指定:クロソフィ
COはあるか?
風林火山さん指定:ホロロジウム
風林火山さん「占い先死体被り、すみませんね大体読まれてたんでしょう占い場所。
発言薄い場所占っておくべきでしたわね噛まれないような」
クロソフィさん「占いが誤って狂人を囲ってしまうケースもある。占い指定で問題ないだろう」
馬鹿な子さん「ぶっちゃけ堕天使で狂人連れたと思う。
呪殺確認してから挨拶って村がする必要ないよね。」
ホロロジウムさん「クロソフィが票変えしてるしここ人外あるんじゃないかと思うよ
ここ吊りでいいんじゃないかな」
北オーブさん「クロソフィさん吊ろう!」
ひわいいさん「と思ったら、私の怪しい候補が噛まれたか…。」
めそめそさん「クロソフィさんが吊り逃れしてましたね・・
めそめそ・・・」
ゲームマスター「狼に誘導する狂人」
風林火山さん「さて、それじゃあ私指定してもいいですかね? 霊能さんと相談しようかとも考えたのですが」
ひわいいさんあいさつ順(占い霊能除く)
雫 ひわいい めそめそ 北オーブ 馬鹿な子 ホロロジウム 黒そふぃ 

◆雫 「ボーナスゲーな時こそ初日狩人だったりするんだよなあ・・・」
初日役持ちに触れるのは人外の法則…怪しい?

めそめそさん、北大府
村アピ、発言薄目。判断保留。

◆馬鹿な子 「おそらく真ー真とは思うが一応明日は占い指定の進行で頼む。」
指定進行希望か…。

後半の人は時間の都合で割愛。
雫さんが狼っぽい、くらいかな?
バウンティさんホロロジウムさん 1 票 投票先 → 堕天使ちゃんさん
クロソフィさん 3 票 投票先 → 堕天使ちゃんさん
バウンティさん 0 票 投票先 → 堕天使ちゃんさん
馬鹿な子さん 0 票 投票先 → 堕天使ちゃんさん

雫さん 1 票 投票先 → クロソフィさん
めそめそさん 0 票 投票先 → クロソフィさん
北オーブさん 1 票 投票先 → クロソフィさん

ひわいいさん 0 票 投票先 → 雫さん

堕天使ちゃんさん 4 票 投票先 → ホロロジウムさん

風林火山さん 0 票 投票先 → 北オーブさん

まあ、挨拶が遅い狂人目が吊れたと言った感じだな
あと票変えしたのは
クロソフィが北オーブ→堕天使ちゃん
堕天使ちゃんが雫→ホロロジウム

っていった感じだな
ホロロジウムさん簡易グレスケ
○ ひわいい>雫>馬鹿な子>めそめそ>北オーブ>クロソフィ ●
占いどころはひわいいか雫かな。潜伏狂はクロソフィ、堕天使あたりが候補だからここは占わないでほしいところだね
カゴメカゴメさん「◆風林火山さんの独り言 「占いCO 雫○ですわ」
◆ホロロジウムさんの遠吠え 「じゃあ雫100に噛むね」
これはかなりラッキーなあれ」
さん「アイエエエ!?シンダ!?シンダナンデ!?」
めそめそさん「おはようございます・・」
風林火山さん「理由:挨拶早め、潜伏狂人は薄目でしょうね。
   考察も十分、占っておいて損はないと判断しましたわ。」
クロソフィさん◆ホロロジウム
「いきなり占い噛みはこないだろうと考えて変態護衛する狩がいるかもよ>雫」

◆ホロロジウム
「明日からは当然指定進行だろ
狩露出させないために柱進行もありといえばあり」

地味な狩人誘導だろこれ。ここらへん占いどころか
というか全体発言薄いー!俺含めて薄いー!
とりあえず寡黙どころ吊ろう。狼は発言抑えてるはず
馬鹿な子さん「おはようございます」
北オーブさん「おはよー」
ゲームマスター「雫さんお疲れ様ヾ川*゜ヮ^リノ」
クロソフィさん「おはよう」
ホロロジウムさん「おはよう」
バウンティさん「霊能CO 堕天使ちゃんは○だったぜ」
風林火山さん「占いCO 雫○ですわ」
ゲームマスター「占い先に被せるように○噛み。」
ひわいいさん「おはようございます。」
3日目の朝となりました。(13/12/01 15:34:18)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> ホロロジウム <<<
ゲームマスター「おー狼うまい」
バウンティさんの独り言「霊能CO 堕天使ちゃんは○だったぜ」
風林火山さんの独り言「狂人だったらおしまい」
カゴメカゴメさん「狂が吊り逃れして狼吊れないことを祈ろう 雫噛みで誘導できる村はひわいいとめそめそと北オーブか…」
堕天使ちゃんさん「お願いしますぅ...」
風林火山さんの独り言「占いCO 雫○ですわ」
ゲームマスター「誤爆というか誤認じゃないかしら、その場合>堕天使ちゃん」
めそめそさんの独り言「噛まれてたら責任感です・・・・」
ゲームマスター「まあ、クロソフィが狩人COすると、今日の吊り逃れ行動から真狩だと思われて噛まれるだろうね。よほど狂アピできない限り。」
風林火山さんの独り言「ホロロジウムかめそめそかな」
風林火山さんの独り言「クロロソフィ狂狼狩」
堕天使ちゃんさん「狂人狩人誤爆待ったなし!」
ゲームマスター「○引きか。逃げ切りコースになりそうだね」
馬鹿な子さんの遠吠え「かぶったwどうぞw」
北オーブさんの独り言「めっちょ寒い」
風林火山さんの独り言「クロロソフィは指定はまだしない、噛まれてたら吊ってくれるでしょう霊能が」
馬鹿な子さんの遠吠え「狂人ないし雫噛むかな。1:00」
カゴメカゴメさん「クロソフィ指定の狩人COしたとしてどれだけ狂アピできるかが全て
だけど●出されそうなんだよなぁ・・・」
ホロロジウムさんの遠吠え「じゃあ雫100に噛むね」
ゲームマスター「ホロロジウムは昼の発言が非狩だから、馬鹿な子しか日記書けないかね」
馬鹿な子さんの遠吠え「雫くらいだけかな、狩言及は」
風林火山さんの独り言「○圧殺の方向性になりそうですわね」
馬鹿な子さんの遠吠え「とりあえず狩日記準備しとく。●貰ったらどうしようもないけど」
さんを占います。 >>> 風林火山 <<<
ゲームマスター「票変えミスって村の捨て票っぽく見えるかにゃー、下界視点だと」
ホロロジウムさんの遠吠え「狩候補はめそめそ、次に雫
占われ候補はひわいいと雫」
クロソフィさんの独り言「銃殺対応できなくてまじですまーん!!」
カゴメカゴメさん「うんやっぱりミスだよね…>堕天使ちゃんさん
おつかれさま」
クロソフィさんの独り言「狩人COして狩人あぶろう…」
めそめそさんの独り言「クロソフィさんが吊り逃れ・・」
馬鹿な子さんの遠吠え「噛み吟味が何より苦手でして」
ゲームマスター「金髪女子死にすぎィ!!(憤慨」
ホロロジウムさんの遠吠え「あー、占われるとみてひわいい噛みもありか」
風林火山さんの独り言「堕天使ちゃん非役職」
クロソフィさんの独り言「うはーあぶねぇ…つかこれもう俺に指定くるじゃーん」
堕天使ちゃんさん「投票先間違えた☆死にたい」
ゲームマスター「堕天使ちゃんさんお疲れ様ヾ川*゜ヮ^リノ」
ホロロジウムさんの遠吠え「狩探すか、どこだろう」
馬鹿な子さんの遠吠え「辛い。」
2日目の夜となりました。(13/12/01 15:29:17)
堕天使ちゃんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ホロロジウムさん1 票投票先 → 堕天使ちゃんさん
クロソフィさん3 票投票先 → 堕天使ちゃんさん
ひわいいさん0 票投票先 → さん
バウンティさん0 票投票先 → 堕天使ちゃんさん
堕天使ちゃんさん4 票投票先 → ホロロジウムさん
さん1 票投票先 → クロソフィさん
めそめそさん0 票投票先 → クロソフィさん
風林火山さん0 票投票先 → 北オーブさん
北オーブさん1 票投票先 → クロソフィさん
馬鹿な子さん0 票投票先 → 堕天使ちゃんさん
カゴメカゴメさん「あーでもこれ狼9割方占われるからめんどくさいなぁ」
ゲームマスター「クロソフィさん 3 票 投票先 → 北オーブさん
ここで堕天使に変えないメリットはない。」
カゴメカゴメさん「って狩人も釣り逃れするからトントンか」
カゴメカゴメさん「これは狂人が狩人に吊り逃れできたら最高の形」
ゲームマスター「狂狩ランかにゃ」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
ホロロジウムさん0 票投票先 → 堕天使ちゃんさん
クロソフィさん3 票投票先 → 北オーブさん
ひわいいさん0 票投票先 → さん
バウンティさん0 票投票先 → 堕天使ちゃんさん
堕天使ちゃんさん3 票投票先 → さん
さん2 票投票先 → クロソフィさん
めそめそさん0 票投票先 → クロソフィさん
風林火山さん0 票投票先 → 北オーブさん
北オーブさん2 票投票先 → クロソフィさん
馬鹿な子さん0 票投票先 → 堕天使ちゃんさん
ゲームマスター「※投票に関する注意
席をはずすのは画面が黒(=夜)になってからにしてください! 突然死ダメ、ゼッタイ。
「投票したつもり」「再投票に気付けなかった」はGMが泣いてしまいます。
40秒切っても未投票の人がいたら勧告、10秒で1回再投票します!」
カゴメカゴメさん「まあGJでた瞬間ほぼ負けますけどね
グレ広く保ち続けるor狩人→占いで噛むか ですね」
クロソフィさん「霊能乗っ取り?考えるだけ無駄でしょ」
さん「>馬鹿な子
死体があったら結果出さないとダメですよー」
ホロロジウムさん「いきなり占い噛みはこないだろうと考えて変態護衛する狩がいるかもよ>雫」
クロソフィさん「狂人いるなら潜伏か。それらしい動きした人間はロックかけて様子見」
ひわいいさん「というわけで、あいさつ遅いところは騙ろうとした狂人、狼は潜伏決め込んで早い位置にいると推理。」
めそめそさん「真-真だと思います・・・
狩人吊らないようにしましょう・・・以外に何を喋ればよいでしょうか・・・」
堕天使ちゃんさん「指定進行は人外がしたがるとか(モグモグ」
馬鹿な子さん「あ、3日目の話ね。4日目に一気に貼ってくれという意味だ。」
風林火山さん「いいえ、○でも結果は出しますわよ? その代り、死体なしが出たら隠しますけれど」
バウンティさん「ま、狩人は占い鉄板で頼むぜ
ここがいきなり抜かれるようだったらいないと見なすことにする」
さん「んーっと、死体無しが出たらその日の結果(○だったら)伏せて、
占いが吊り先指定、って進行でいいですかね
明日いきなり死体無しってことは無いだろうけど」
ひわいいさん「まだ1分ある、その間に考察落とそうよ!!>めそめそさん」
風林火山さん「初日狂人ならばそれが一番楽なのですが楽観視はしませんわ」
ゲームマスター「12狐は13狐共よりかは、初日銃殺からの狼勝ち筋ありますもんね。」
馬鹿な子さん「◆風林火山さん 「予告は一切いたしませんわ、それでは村の皆様頑張ってくださいませ?
喋らないから占わないとは限りませんことよ? 今回は呪殺が出ておりますので」
予告はしなくていいし○なら結果隠してもいい。」
めそめそさん「このままだと私が吊られそうね・・・めそめそ・・・」
風林火山さん「予告は一切いたしませんわ、それでは村の皆様頑張ってくださいませ?
喋らないから占わないとは限りませんことよ? 今回は呪殺が出ておりますので」
ひわいいさん「初日が役持ちだったら怖いけど、今はそこまでかんがえなくてもいいでしょう。>しずくさん」
クロソフィさん「狐を警戒しなくていいのはありがたいな。じっくりと、狼どもを駆逐してやりゅー」
カゴメカゴメさん「とりあえず狼勝ちを心から願っておく
霊能と次の○噛んで吊り2占い2回避できれば勝てるね」
馬鹿な子さん「おそらく真ー真とは思うが一応明日は占い指定の進行で頼む。」
堕天使ちゃんさん「狂狼潜伏で見ときましょうねー。対応できないスピードまさに感激」
北オーブさん「挨拶遅いとこつって行ったらいいじゃないかな」
ゲームマスター「狂人は挨拶位置でスケスケだなあ、でもアピもして役立つといいんじゃないかなって」
ホロロジウムさん「明日からは当然指定進行だろ
狩露出させないために柱進行もありといえばあり」
さん「ボーナスゲーな時こそ初日狩人だったりするんだよなあ・・・」
バウンティさん「占いは挨拶遅いところは占わないようにしてくれよな」
ひわいいさん「霊能の対抗がいないなら、真ー真でみていいんじゃないですかね。」
堕天使ちゃんさん「もうやることないんですよぉ」
風林火山さん「さて、グレランですわ。 私は潜伏狂人に気をつけなければ出てくる余地がなかったですわ」
さん「明日から指定進行なのかな?」
クロソフィさん「霊能も出方は優秀。ボーナスげーですねわかります」
ホロロジウムさん「うん、真ー真進行でいいでしょう
狩は今日のグレランで死なないように発言頑張れよ」
めそめそさん「グレラン」
馬鹿な子さん「呪殺祭り。これなら占いが指定すればいいかな。」
バウンティさん「当然だけど今日はグレランな」
ゲームマスター「oh…初日銃殺はじめてでしたか。鬼配置ごめんね。」
ひわいいさん「呪殺見えてなかった…。失敗>馬鹿な子」
さん「挨拶遅いとこが騙ろうとしてて対応しようか迷ったけど朝一に勝てる気が
しないから諦めた人外狂人だから吊ろう」
北オーブさん「1-1把握、グレランね」
ゲームマスター「◆めそめそさん 「お狐様が死んでいて悲しい・・・めそめそ・・・」
ここは村認定して残そう(まがお」
クロソフィさん「あー銃殺か、こりゃ真盲信体制で今日グレラン祭り」
馬鹿な子さん「◆ひわいいさん 「10」
呪殺っす」
ひわいいさん「あれ?飛び出しかと思ったら呪殺…?」
堕天使ちゃんさん「これは盲信タイプのやつですネー」
カゴメカゴメさん「初めて初日にゲームが終わった 許さん」
めそめそさん「お狐様が死んでいて悲しい・・・めそめそ・・・」
風林火山さん「はい、文句ないでしょう? 霊能さまは今すぐ出ていらっしゃいな」
ホロロジウムさん「銃殺ですね、風林火山盲信だわ、これ」
北オーブさん「銃殺!!」
馬鹿な子さん「カゴメンゴwww」
バウンティさんそれじゃあ霊能COさせてもらうぜ
クロソフィさん「おはよう」
ひわいいさん「10」
堕天使ちゃんさん「おは呪殺」
風林火山さん理由:初手は隣占いで良いでしょう。
   そして私の隣には可愛らしいお方がおりますね。
   占っておいて損はないでしょう、結果は○ですわ。
ホロロジウムさん「おはよう」
カゴメカゴメさん「おはようございます おつかれさまでした」
馬鹿な子さん「おはようございます」
北オーブさん「おはよー」
めそめそさん「めそめそ・・・」
バウンティさん「おはよう
笑っていればそれだけで生きてる証になるんだぜ」
ひわいいさん「おはようございます。」
さん「アイエエエエ!アサイチ!?アサイチナンデ!?→爆死」
風林火山さん「占いCO カゴメカゴメは○ですわ」
ゲームマスター「カゴメカゴメさん…なでもふなの ヾ川*´゜ヮ゜リノ ゆるして」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(13/12/01 15:20:11)
カゴメカゴメさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 馬鹿な子 <<<
風林火山さんの独り言「占いCO カゴメカゴメは○ですわ」
ゲームマスター「◆雫さんの独り言 「カルピスを牛乳でわってさらに練乳を加えた糖尿一直線ミルキーカルピスも
オススメです」
甘党のGMにそういう事言うと嬉々として作る未来しか見えない!やめるんだッ!!」
風林火山さんの独り言「占い師久々だけど俺そんな強くないヾ(@⌒ー⌒@)ノ」
バウンティさんの独り言「おはよう
笑っていればそれだけで生きてる証になるんだぜ」
ゲームマスター「◆カゴメカゴメさんの念話 「\私はここにいるぞ!/」
(涙ぐんだ目」
カゴメカゴメさんの念話「\私はここにいるぞ!/」
バウンティさんの独り言「狼がうるさくて新曲のアイデアがでねぇな…」
ゲームマスター「わたしのおきつねさまへの加護が薄れてる…どうしましょう。」
風林火山さんの独り言「占いCO カゴメカゴメは○ですわ」
ゲームマスター「ヾ川*´゜ヮ゜リノ < おきつねさまおゆるしください」
ゲームマスター「では、全陣営の健闘を祈ります。…特におきつねさまファイッ!!
ヾ川*゜ヮ^リノ < これはGMのテンプレ発言であり、狐生存が確定するものではありません」
クロソフィさんの独り言「占いCO 北オーブ○」
堕天使ちゃんさんの独り言「カルピス(ガタッ」
さんの独り言「カルピスを牛乳でわってさらに練乳を加えた糖尿一直線ミルキーカルピスも
オススメです」
カゴメカゴメさんの念話「今回はある程度吊られるの覚悟で冷静にいこう」
ホロロジウムさんの遠吠え「こっちに●だされたらCCOするよ」
ゲームマスター「おいしいよ 試してみて>該当」
ひわいいさんの独り言「よろしくおねがいします。」
ゲームマスター「◆風林火山さんの独り言 「占いCO カゴメカゴメは○ですわ」
(しろめ)」
馬鹿な子さんの遠吠え「あ、●出されてたら潜伏します。」
さんの独り言「自作カルピスソーダとはやるなコイツ!」
風林火山さんの独り言「占いCO カゴメカゴメは○ですわ」
馬鹿な子さんの遠吠え「1:00」
ゲームマスター「開始前にカルピス原液をウィルキンソンのレモン味で割りました
うまー」
ホロロジウムさんの遠吠え「ん、初手囲い了解
噛み時間だけ教えて」
カゴメカゴメさんの念話「久々に銃殺対応くそがんばったのに・・・ 意味ねえ
GM村たて感謝」
クロソフィさんの独り言「吠え数みて決めるか」
馬鹿な子さんの遠吠え「相方さんにおまかせ!潜伏するなら相方に○出すよ!」
堕天使ちゃんさんの独り言「狩人ですか。噛まれ位置でない私です」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
よし!欠けなしです!」
風林火山さんの独り言「初手狼引きは出来るわけないか」
クロソフィさんの独り言「んあー…騙ろうか潜伏しようか迷うな」
ホロロジウムさんの遠吠え「苦手なら騙りお願いできるかな?」
カゴメカゴメさんの念話「占いの人数が増えるにつれ発言の量をあげようか」
カゴメカゴメさんを占います。 >>> 風林火山 <<<
ゲームマスター「おきつねさま位置占い避けてエエエエエエエエエ」
風林火山さんの独り言「あー、占いか久々に引いたな」
ホロロジウムさんの遠吠え「すむらをください。。。
相方は騙る潜伏する?」
馬鹿な子さんの遠吠え「よろしくお願いします!」
北オーブさんの独り言「ウオオオオオオオ」
バウンティさんの独り言「おっと、霊能か」
ゲームマスター「☆〜この村は、銀幕の歌手 Erica ◆FOREVER*** に見守られています〜☆
(旧酉:Erica ◆iwkae4l4P6 新酉の一部はNamazu検索回避のため伏せさせていただきます)

【確認してください】
・再投票に頼らず、早め早めの投票をお願いします。突然死ダメ、ゼッタイ。
・占い師候補各位へ 占い結果と占い理由は分けて発言しましょう
 2日目の占い理由は、『長文(目安:5行以上)理由による真アピール』の自重をお願いします
・狼さん方へ 勝利を確信した時以外の早噛みを禁じます(特に1日目の夜)
 早噛みの定義:「能力実行時間の2:30以前に殺るコマンドを実行する」こととします
 勝ち確定時の早噛みについて、GMからは下界干渉(早噛み許可への対応)しません
・村人騙りは、PP対策のもの『以外』禁止!
・度を過ぎる暴言、煽りはだめです 指摘するときは言葉選びを大切に!
・その他、wikiで禁止されていることはやらないように

今日の趣味っふる→今日は「おんなのこ(※キャラ名)」の誕生日なので…担当曲から。」
馬鹿な子さんの遠吠え「人狼苦手!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/12/01 15:15:08)
ゲームマスターでは、良い疑心暗鬼を…ヾ川*゜ヮ^リノ
ひわいいさん「よろしくです」
カゴメカゴメさん「よろしくお願いしますわ!」
馬鹿な子さん「よろしくお願いします!」
堕天使ちゃんさん「よろしくー」
バウンティさん「よろしく頼むぜ」
風林火山さん「よろしく」
ひわいいさん「占い理由がない占いなんて信用しちゃだめだ!!(霊界発言)」
めそめそさん「めそめそ・・・」
堕天使ちゃんさん「可愛い金髪ちゃんがPPされるとこまで見えた」
北オーブさん「よろしくー」
さん「よろしく」
クロソフィさん「よろしく」
ホロロジウムさん「よろしくお願いします」
ひわいいさん「やめてー」
ゲームマスターとと、更新揃いました
この発言より後、全員の発言を確認してから開始します
さん「ショートのボーイッシュな女の子でいいと思う」
ひわいいさん「アイコン無しが占われて人外露呈まで見えました。」
ゲームマスター「ひわいいさんは無残な姿で発見された・・・。
GM「占いCO ひわいい○」」
ホロロジウムさん「アイコン増える増える」
ひわいいさん「(よし、村をあおって吊りを稼いだ)」
ゲームマスター「赤くなったら蹴ります」
北オーブさん「ロングだし女の子でいいと思う」
ゲームマスター「雫と北オーブのロラだな」
馬鹿な子さん「かわいいアイコンの金髪(女の子とは言ってない)」
さん「仕方ないね・・・(諦観)」
ゲームマスター「@1」
ひわいいさん「大差ないじゃないか(切迫)」
ゲームマスター「女子じゃないじゃないか(迫真」
ひわいいさん「なるほど、いい金髪だ…」
さん「金髪アイコンならコレかな」
ゲームマスターGM飲み物取ってくるので1510になったら更新合わせてね(
堕天使ちゃんさん「可愛いですね」
さめざめさんが堕天使ちゃんに名前を変更しました。
さん「金髪アイコンですか」
kariさんが馬鹿な子に名前を変更しました。
ゲームマスター「一応更新確認1510としてますので、WCCOありましたら今のうちにどうぞ
最終酉チェックしてます」
ゲームマスター「いらっしゃいませ
GMは金髪狂いに定評があります>さめざめ」
馬鹿な子さん「こんにちは〜」
堕天使ちゃんさん「何色の髪が好み?>GM」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/01 15:06:18)
ゲームマスター「かわいいアイコンが多いとGM喜びます。なるべくたくさん生き残ってほしいね。」
にやんこさんがさめざめに名前を変更しました。
ゲームマスター↑・:*。・:*≡( _・ω・)_
kariさんが北オーブに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいませ
では酉無しを蹴り」
北オーブさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/01 15:01:46)
kariさんがバウンティに名前を変更しました。
kariさんがホロロジウムに名前を変更しました。
kariさんがクロソフィに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤紫色kariさんとは考えている子が違うまで理解しました」
堕天使ちゃんさん「おろ、大文字」
kariさんがにやんこに名前を変更しました。
ゲームマスターうーん、次回更新1510です キック予定者1赤1 今いる方の酉チェック完了
誤蹴り防止のために名前変更しつつお待ちいただけると嬉しい
クロソフィさん「CV能登麻美子ですねわかります」
さん「トマトジュースしか思い浮かばないです」
ゲームマスター「GMは黒髪のお嬢さんが浮かびますね」
ゲームマスターかーごのなーかのとーりーはー
kariさんがカゴメカゴメに名前を変更しました。
kariさんが風林火山に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
風林火山さん「こんにちはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/01 14:52:53)
さん「いただきまーす(モッシャモッシャ」
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター趣味っふる焼けてますよー
雫>該当者
さん「GMさんの趣味わっふる一つくださいな」
kariさんがひわいいに名前を変更しました。
ゲームマスターある程度集まってるので

☆〜告知だよ!〜☆
2013.12.8(日) 21:00〜21:30頃 (あくまでも予定です、変更の可能性あり)
【特殊・戦績酉必須】酉公開12人狐有り村、建てます。よければ遊びに来てね

【酉公開村追加ルール】
・kari入村後、速やかにCNを「入村順数字」に変更(名前配布の都合上)
・GMの強制名付け(CN=HN もしくはHNを思わせる内容)
・1日目夜に、GMの独り言で参加者のHN・トリップ公開
・メタ推理「解禁」
・占い理由は長くなっても許します
・お祭りですので昼時間は特盛りの「5分」設定!苦情が来たら「4分半」にしますが

・23:00までに集まらかった場合、通常の12狐有り村への移行濃厚
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんがめそめそに名前を変更しました。
めそめそさん「ちわー」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/01 14:45:44)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/01 14:44:02)
ゲームマスター「おかえり」
クロソフィさん「戻りました」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
案山子さんがkariに名前を変更しました。
堕天使ちゃんさん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/01 14:38:36)
ゲームマスター「だから、用事済んだらkariに名前戻してね。」
ゲームマスター「更新1500宣言してる以上、それまでは蹴らないから安心してくれ>案山子」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
クロソフィさん「ちょっと10分ほど抜けます。もしその間にそろってたら蹴ってくださっておkです」
バウンティさん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/01 14:29:50)
ひわいいさん「よろしくお願いします。」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/12/01 14:29:32)
クロソフィさん「お邪魔します」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/01 14:29:18)
ゲームマスター「とりあえず、人数埋まるまで案山子扱いにさせてもらうね>濡羽色kariさん」
ゲームマスターいらっしゃいませ
でも今来た濡羽色kariさんは酉がないね
この村の【酉1↑】って、戦績のあるトリップをつけて入村してねってことだから
トリップの説明はいるかな?
kariさん「よろしくです」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/01 14:25:15)
ゲームマスター別窓作業してるから反応鈍るよ
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ホロロジウムさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/01 14:20:51)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスターゆっくり待ちます 集まり次第では酉1↑から酉必須に変更
1500にまた見にくるよ
カゴメカゴメさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/01 14:19:58)
ゲームマスター【初心者さんへ】
wiki読んで、過去ログいくつか読んで、実際の村いくつか観戦してから遊びにおいで
疑問に感じたことは、霊界やゲーム終了後にGM・同村した人に質問して解決して帰ろう
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
 ※『初心者の心得』『アクセス禁止行為』『専門用語』『人狼講座』は必読

【この村について】
村人5・占い師1・霊能者1・狩人1 VS 人狼2・狂人1 VS 妖狐1
※狐はいますが共有者はいません 基本5吊り人外4

入村後挨拶必須 戦績トリップも必須 戦績が確認できない場合は前村番地を聞きますよ
GMが不穏と判断した酉は蹴り 割れ酉、漏れ酉は個別勧告(自殺or参加は任意)
わっふる申請(通常わっふる/GM趣味わっふるの二択です)もお早めに 付け忘れたらごめんね

禁止事項
 ・能力実行時間2:30以前の噛み (※勝ち確定時は許可、GMに尋ねず自己判断してね!)
 ・村人騙り(※例外として、PP回避対策に限り『村サイドの人外COを許可』します!)
 ・システム利用による真役職証明
 ・ゲーム開始前と、昼間の初心者CO
 ・パソコン以外からのアクセス (※スマホから!とかiPadから!とかやめよう、本当に…)
 ・その他、wikiのアクセス禁止行為に該当するもの

非推奨事項
 ・占い結果と占い理由の同封、初日の長文占い理由(目安:5行以上)
 ・おはステ、完ステ
 ・固定CNや固定アイコンでの入村、プレイ
 ・下界霊会終了後を問わず、HNでプレイヤーを呼ぶ行為


【おまけ】
ここまでの勝率【村勝ち16 狼勝ち16 狐勝ち14 引き分け1】
DJ YOSHITAKAこと初日先生の役内訳【村23、占10、霊7、狩3、狂4】
☆12狐有り村雑談所(チャットルーム)→ http://chat.kanichat.com/chat?roomid=wkmt_12fox
 こちら(http://www54.atwiki.jp/wakamete12fox/pages/17.html)の注意事項に目を通して使ってね
☆12狐有り村wiki、できました→ http://www54.atwiki.jp/wakamete12fox/
戻る