過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 

榊 ◆UGO2u19xPI
[村 人]
(死 亡)
 
 
ゴメス
◆W0kjfQBVLw
[村 人]
(生存中)
 
 
電王
◆C4tkrHOZjo
[村 人]
(死 亡)
 
 
クレイジービー
あるいこ ◆FdlQU/xmiM
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ヒロシ
清水 ◆3zuSmnDyUY
[狂 人]
(死 亡)
 
 
のびる
七雪 ◆7/Snow/2G.
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ヤマダ電機
夜空 ◆vIu/df6wSc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
液晶
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[人 狼]
(死 亡)
 
 

◆oiOMcs63tE
[占い師]
(死 亡)
 
 
大日本帝国
向日葵 ◆jMNNtT2IAY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
悪魔くん
ああす ◆oV45loKgf2
[村 人]
(死 亡)
 
 
つまらないもの
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[共有者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ネイキッド
yume ◆Ln7dT/LXdU
[共有者]
(生存中)
 
 
十二鈴
とんぐ ◆nawsASKWOY
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
フール
心 ◆3.bb22B./.
[村 人]
(死 亡)
 
 
フレキシブル
◆EZChQ8WnvI
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】昼ふつう村 〜 135086番地
10日目 (終了[1時間10分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
クレイジービーさん「何を考えたか把握しました。ありがとう>つまらないもの
お疲れ様でした」
のびるさん「んでは村立て感謝でした。」
つまらないものさん「GMさん村立てありがとうございました」
つまらないものさん「ずっと張さん護衛してた狩人さんがGJですね」
液晶さん「お仲間にも迷惑かけてしまったね」
ネイキッドさん「占いが優秀すぎました(結論)」
液晶さん「占いが優秀すぎました。つまらない村にしてごめんね」
のびるさん「と、思う所存。共有の意図は何となく掴んだのでそれなりに納得」
液晶さん「これなら出ないで素直に霊能噛んで
明日占いCOすればよかったね。失敗です」
のびるさん「あの1−3であのまま撤回なしの霊騙り占いとか事故っていうかもう初日扱いでいいんじゃないですかね……?」
つまらないものさん「それだけクレイジーの霊COを信じていたということです」
つまらないものさん「まぁそうですかね
霊狼混じりは思ってましたよ>クレイジーさん
おそらく液晶が共有の霊COと見て霊初日を見て乗っ取りねらい
ヒロシは占霊狂のどれか
こんな感じでした
しかし大日本吊ってクレイジーとのライン確認を優先したかったのですが」
さん「もし霊能者騙ってる占い師が指定されたらいい迷惑でしょ」
液晶さん「狐いなくなったら狂人と生き残って引き分けひかないのに狂人吊れたらもう意味ない>ゴメスさん」
大日本帝国さん「村建て同村ありがとう
大日本万歳!」
液晶さん「いや俺らがふがいなさすぎただけ>ヒロシさん」
クレイジービーさん「と、霊界の最後の発言を見てなにを思ったか把握
でも霊能を誰か指定して撤回するか見るんでもよかったんじゃないかなー」
のびるさん「お、おう、全部張噛みはちょっと予想外」
ネイキッドさん「ログ読んできます。GM村建て感謝ー」
大日本帝国さん「お疲れ様です」
ヒロシさん「ご主人申し訳ない、フレキに●出す他なかったのに、ゆるしてほしい」
ゴメスさん「狼が投了した意味が分からなかったな」
液晶さん「ぎりぎりまで引き分け見てたが無理だった」
ゴメスさん「おつかれ」
ヒロシさん「ここが地獄か…」
液晶さん「お疲れ様です」
ヤマダ電機さん「お疲れ様でした」
のびるさん「お疲れさん」
さん「お疲れ様でした」
つまらないものさん「お疲れ様でした」
ネイキッドさん「おつかれさまでした」
「村 人」の勝利です!(13/12/01 15:17:10)
人狼の血を根絶することに成功しました!

9日目 投票結果。
液晶さん3 票投票先 → ネイキッドさん
ゴメスさん0 票投票先 → 液晶さん
フレキシブルさん0 票投票先 → 液晶さん
ネイキッドさん1 票投票先 → 液晶さん
つまらないものさん「翌日本当に撤回ないのであればそっからクレイジー最後残しでローラーでいいと思いました」
つまらないものさん「霊は占い混じりだと思ってたので>クレイジー」
つまらないものさん「んじゃ2回目の死体無しは十二鈴噛み
次は銃殺と噛みかぶりでしょうね」
液晶さん「はよせい」
クレイジービーさん「1-3でなんで霊能ローラーしなかったの?
霊能に狼いるかもって言ったらイミフって言われたけど
共有視点で真狐狂狼のどれかで全吊りで人外2吊り。●残せたはずだけど>つまらない」
ネイキッドさん「まぁそうね」
のびるさん「全部張護衛よ>クレイジービー」
フレキシブルさん「他にないかと」
つまらないものさん「ちょっとひやひやしてました」
ネイキッドさん「フレキシブルどう思う?」
ゴメスさん「液晶吊りしかないね」
のびるさん「正直出りゃ良かったね。ダレるとこういう事やらかすから宜しくない。」
クレイジービーさん「帳は護衛してたんだね。把握ありがとう>のびる」
液晶さん「沈黙投票」
フレキシブルさん「おはよう」
ヒロシさん「ここが地獄か…」
ネイキッドさん「はい。」
9日目の朝となりました。(13/12/01 15:14:25)
つまらないものさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
つまらないものさんを狙います。 >>> 液晶 <<<
のびるさん「GJ表示ないんで詳細は分かんないけど多分1回は出てるんでないかな」
8日目の夜となりました。(13/12/01 15:14:16)
ヒロシさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
ヒロシさん3 票投票先 → フレキシブルさん
液晶さん1 票投票先 → つまらないものさん
ゴメスさん0 票投票先 → ヒロシさん
フレキシブルさん1 票投票先 → ヒロシさん
つまらないものさん1 票投票先 → ヒロシさん
ネイキッドさん0 票投票先 → 液晶さん
クレイジービーさん「なるほどね。狼が投了しなきゃ危なかったかもねw
帳でGJは少なくとも一回は出してるんだよね?>のびる」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
ヒロシさん2 票投票先 → つまらないものさん
液晶さん2 票投票先 → フレキシブルさん
ゴメスさん0 票投票先 → ヒロシさん
フレキシブルさん1 票投票先 → ヒロシさん
つまらないものさん1 票投票先 → 液晶さん
ネイキッドさん0 票投票先 → 液晶さん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
ネイキッドさん「ちんもく」
液晶さん「もうしてるよ」
ヒロシさん「投票してください」
フレキシブルさん「一応ヒロシからいっておこうか」
のびるさん「>クレイジービー
もう4昼まで回った時点で大体勝ちは見えたから気抜けて全部共有任せでいいやもうってダレてた感じ。
◆つまらないもの「後のびる以外に狩人いたらCOよろしく」
ああ、はいはい、黙ってますよ。うんの流れだね」
ゴメスさん「液晶が投了する意味わかんないし、全偽あるんじゃない」
クレイジービーさん「ゴメスは最初から最後まで間違ったことしか言ってないししてないな」
つまらないものさんちゃんと合わせてください
液晶吊り
ネイキッドさん「ま良いや」
液晶さん「いいから俺吊りで終われよ。」
ヒロシさん「それでいいです」
つまらないものさん「ゴメスーヒロシの内訳もないので液晶を吊ります」
ネイキッドさん「フレキシブル狐か」
ゴメスさん「ヒロシ吊って液晶でいいか」
ゴメスさん「おはよう」
フレキシブルさん「液晶破綻したか」
さん「お疲れ様です」
クレイジービーさん「これ大丈夫なの」
フレキシブルさん「おはよう」
ヒロシさん「おはよう」
つまらないものさん「フレキシブルさんは何がしたかったの」
液晶さん「おはよう」
十二鈴さん「なんだそりゃw」
8日目の朝となりました。(13/12/01 15:09:06)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> 液晶 <<<
液晶さんの遠吠え「そっち吊るのかい」
7日目の夜となりました。(13/12/01 15:08:47)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ヒロシさん3 票投票先 → さん
液晶さん1 票投票先 → さん
ゴメスさん0 票投票先 → さん
フレキシブルさん0 票投票先 → さん
さん4 票投票先 → 液晶さん
さん0 票投票先 → ヒロシさん
つまらないものさん0 票投票先 → ヒロシさん
ネイキッドさん0 票投票先 → ヒロシさん
つまらないものさん「はい
人外の言う事を信じるんですか
ヒロシ吊り」
クレイジービーさん「帳護衛じゃなかったのかな」
液晶さん「俺吊りで」
さん「液晶吊りでいいか」
さん「◆液晶さん 「銃殺GJです」 」
悪魔くんさん「投了かよぉ」
十二鈴さん「投了してる。。。」
クレイジービーさん「何で昨日出なかったの?一回も帳護衛してないとしても出たほうがいい>のびる」
さん「初日は右占いで
次の日からは左を順番に占ってっただけだかんな?」
液晶さん「銃殺GJです」
つまらないものさん「んじゃ張さん視点なら液晶吊りでいいという事になりますね?
私はゴメス狐が捨てきれないのですが

2回目の死体無しが狐把握だったとしたらそこ連噛み&GJはあると思いました」
液晶さんヒロシ吊るならこれ以上時間の無駄だな。
狐死んでるんで俺吊りで終わろう
ヒロシさん「間違えたっつーのw」
つまらないものさんつまらない→ネイキッド→張
これで勝てますか?>ヒロシさん
さん「対抗ものびる占って死んでるので対抗視点でも狐死んでるじゃん
どっちとも狐候補は死んでるよ」
ヒロシさん「失礼; ちょうさんから吊ればの間違い」
クレイジービーさん「のびるの護衛先は別にいいんだ僕は
勝ちを捨てる噛みを狼がしたかどうかってのが気になるだけだから」
ヒロシさん「つまらないさんから吊れば勝てます」
つまらないものさん「占い全偽というよりかは
張真で身内切りと真の●がかぶってどうしようもなくなったように見える
張かヒロシのどっちかが真で勝てる進行とします」
ゴメスさん「張は榊を保護しにいった感じが狂人臭いんだよな」
さん「ヒロシさん視点なら占い全吊りで終わり」
のびるさん「グレ的に狐と勝負するのも癪だし」
クレイジービーさん「そもそも狼残りあってどうして共有護衛なの?
最低でも占いでしょ?残りの狼見つけないとダメなんだよ」
さん「十二鈴で死んでると思うよ」
つまらないものさんヒロシを吊ります
十二鈴さん「ほう、そうか、すまん」
さん「フレキシブルさんか、ヒロシさん吊り」
さん「ゴメスは使えないから占いしない
そこまで使えないなら狐はない」
つまらないものさん張は今日は吊らないであげるから
残りのグレーで狐だと思うほうを占うこと
明日には液晶吊るので、外したらうどんと思ってください
ヒロシさん「理解が早くて助かります>つまらないさん」
十二鈴さん「で、結局誰を護ってたんだろう?」
のびるさん「議論になってるけどもうめんどいから張護衛しかしてないからね私」
フレキシブルさん「狩人の護衛先知りたかったな」
クレイジービーさん「狩人視点で狼残り2なんてほぼないと思うけど
帳でGJだったら絶対ないじゃん。どういう内訳よそれ」
さん「おはよう」
つまらないものさん「榊占いはまぁ普通にあり」
ゴメスさん「じゃあ張吊りでいい気がする」
つまらないものさんヒロシとしては明日から占いロラでおっけーやね?
ネイキッドさん「ヒロシさん視点は対抗で全人外か。」
クレイジービーさん「どこでGJでその根拠はわかったけど
それじゃ十二鈴が狼の時に同じ状況でそんな噛みしたら
仲間に怒られるから覚えておいたほうがいいよ

LWで真占い放置して銃殺させて引き分けもすてるような噛みはしたらダメ
おぼえておいたほうがいい」
フレキシブルさん「榊占いとかなくね」
のびるさん「おっつおっつ」
フレキシブルさん「おはよう」
つまらないものさんヒロシ吊り
液晶さん確定○作り
ゴメスさん「おはよう」
ヒロシさん理由:
ちょうさんの結果と私吊り誘導が狐に見えて、真狐狂(狼)もみえてきましたが、
ちょうさん狐と仮定して、私真にみえよーが、狼にみえよーが、
に見えたらそりゃ吊りたいですよね。
ですが対抗占うと信頼度さげそーなのでやめときます。

最後グレーを占います。
ネイキッドさん「おはよう」
さん「占いCO 榊○」
液晶さん「占いCO のびる○」
ヒロシさん「占い結果 フレキシブル○」
7日目の朝となりました。(13/12/01 15:03:28)
のびるさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを占います。 >>> 張 <<<
つまらないものさんの会話「2回目の死体無しが狐把握としたら連噛みはありえるところ
確定銃殺出たら液晶吊り不可避だし」
のびるさんを狙います。 >>> 液晶 <<<
十二鈴さん「そりゃ、液晶さんに聞かなきゃ分からないが、
狩人視点からは狼残り2だってありうるから、共有守ったんじゃないの?」
つまらないものさんの会話「ヒロシ狐も見ない」
クレイジービーさん「狼はあれかい。引き分けすら捨てて村に勝利をプレゼントしようとしてるの?」
ネイキッドさんの会話「ふむ。」
つまらないものさんの会話「確実に勝てる方法なんてないので明日か6では液晶を吊りたい」
つまらないものさんの会話「最後に完グレに残った人が狐ならもうそれはそれでいいんですよ
今日ヒロシ吊りはないとの発言から非狐で見たい」
クレイジービーさん「いや、だからね
その述べた事についてきいてるのだけど
狐を処理するってなんのメリットがあってするの?」
つまらないものさんの会話「6で液晶吊りは不可避」
ネイキッドさんの会話「フレキシブル銃殺はありえるんじゃない」
液晶さんの遠吠え「 」
つまらないものさんの会話「張視点も狐ゴメス 榊のみ」
つまらないものさんの会話「ヒロシ視点の人外は張、液晶のみ」
十二鈴さん「すでに述べたとおり。」
クレイジービーさん「帳真を狼は把握していてGJもされてて
LWも確定してて狐を処理させるなんて引き分け捨ててるんだよ」
さんを護衛します。 >>> のびる <<<
つまらないものさんの会話「メモして
明日は共有どっちか噛まれる」
つまらないものさんの会話「方針:フレキシブル、のびるは非人外認定」
つまらないものさんの会話「いやそれはわからない」
液晶さんの遠吠え「のびる噛むか」
クレイジービーさん「占い使って狐処理までしちゃったら、引き分けすら無理じゃん
何をもってして狐の心配して占い噛まないの?どういう考え?」
悪魔くんさん「本当に呪殺だったのか」
液晶さんの遠吠え「 」
液晶さんの遠吠え「 」
液晶さんの遠吠え「 」
クレイジービーさん「狼はもうLWで絶対吊られるとこまできてるのに
狐を殺させて村に勝ちあげてどうするの?」
ネイキッドさんの会話「投票はやすぎてログ取れなかった」
液晶さんの遠吠え「ゴメスだろうな。まぁ知らないけど」
ネイキッドさんの会話「張ニセですね」
6日目の夜となりました。(13/12/01 14:58:43)
悪魔くんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ヒロシさん2 票投票先 → 悪魔くんさん
液晶さん0 票投票先 → 悪魔くんさん
ゴメスさん0 票投票先 → 悪魔くんさん
フレキシブルさん0 票投票先 → 悪魔くんさん
さん0 票投票先 → ヒロシさん
のびるさん0 票投票先 → 悪魔くんさん
さん0 票投票先 → 悪魔くんさん
悪魔くんさん8 票投票先 → ヒロシさん
つまらないものさん0 票投票先 → 悪魔くんさん
ネイキッドさん0 票投票先 → 悪魔くんさん
十二鈴さん「狐いると思う状況で、狼が真占い噛むと思わないだろうから、共有噛みに行ってGJだと思うんだけど。」
ヒロシさん「いやです>つまらないさん」
さん「今日吊って俺護衛するな」
つまらないものさん「なんで?」
ヒロシさん「銃殺GJみてればあなたグレーなんですし悪魔吊りでなんら問題ないじゃないですか。
できればお互い人外確定なんだし、お互いグレーに目を向けましょう」
さん「今日吊れよ」
悪魔くんさん「狩人なしか 狐いる可能性大か?」
つまらないものさん「ヒロシは明日吊る予定だけど いやかい?」
さん「ヒロシ吊ってくれよ」
つまらないものさん「狩人十二鈴さんだったって事にしますよ?」
さん「もういいよ」
クレイジービーさん「ここで帳が真目の状況で占いの護衛は外さないはず」
ゴメスさん「いないなら十二鈴が狩人だったか」
つまらないものさん「2回目の死体無しがどこかわからないんですよ」
ゴメスさん「確かに狩人いたらCOしていいよな」
クレイジービーさん「今日占い抜いて狐探して引き分けしか狼最善がない」
ゴメスさん「おやす」
フレキシブルさん「ヒロシ吊りはないなー」
クレイジービーさん「共有なんて護衛しないと思うけど
占いでGJでしょこれ」
さん「だからヒロシ吊ってくれ」
つまらないものさん「張さんは一生噛まれないです」
さん「すんません
俺真だから榊も悪魔も非狼なんですが俺の占い先死んでるんで銃殺GJも検討してくれ」
つまらないものさん後のびる以外に狩人いたらCOよろしく
フレキシブルさん「どっちも吊るからいいんじゃない」
悪魔くんさん「COないよ」
ゴメスさん「ヒロシの●は後吊りにしたいけど」
十二鈴さん「共有狙いで狩人がGJしたなぁ」
つまらないものさん悪魔COお願いします
さん「悪魔くんさん吊り」
のびるさん「この方針でいくなら悪魔吊りやろね」
ネイキッドさん「悪魔吊りだよね」
フレキシブルさん「●ローラーかな」
つまらないものさん「悪魔吊りでしょう?」
十二鈴さん「銃殺されたわ」
ゴメスさん「じゃあ榊吊り」
さん「おはよう」
ネイキッドさん「のこり4吊りか」
十二鈴さん「これは、俺が村人で、狐は生きてるとおもわれてそうだ」
悪魔くんさん「やはりひろしは偽か……」
フレキシブルさん「おはよう」
さん「確定○作りでもある」
液晶さん引き続き対抗占い。
のびるさん「おいす」
ゴメスさん「おはよう」
十二鈴さん「やりやがったwww」
ヒロシさん理由:
暫定○で更に吊るべきグレーがいる、そこで安心している人外の発言に見えました。
対抗○を占いたいので、ここしかいませんしね。
○であっても確定○に近づけます。
尚、呪札と共有の死体並べば液晶破綻です。
◆悪魔くんさん 「完全グレーがーマダー二人いるのかー」
ネイキッドさん「おはよう」
さん「占いCO 十二鈴○」
悪魔くんさん「おはりりり」
ヒロシさん「占い結果 悪魔●」
液晶さん「占いCO 榊●」
6日目の朝となりました。(13/12/01 14:53:25)
十二鈴さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> 液晶 <<<
ネイキッドさんの会話「張真なら占い噛み発生しないよなぁ」
つまらないものさんの会話「ヒロシLWだったらどうしようね」
十二鈴さんを占います。 >>> 張 <<<
ネイキッドさんの会話「ゴメオ」
つまらないものさんの会話「2回目はゴメスな気がしますが」
ネイキッドさんの会話「死体無し2個のどっちかは狐だと思いたいけど」
つまらないものさんの会話「2回の死体無しはどこで発生してるんでしょう」
つまらないものさんの会話「全偽の場合フールさんが狐だとアレですね
または電王さんが占い真いて勝ち目ないと考えてCO無しで死んだ場合」
液晶さんの遠吠え「外す可能性にかけるか」
つまらないものさんの会話「基本路線は液晶LWね
だから吊らなくていいよ」
ネイキッドさんの会話「全偽がなければなー」
液晶さんの遠吠え「 」
十二鈴さんの念話「さすがに帳さん、真なら今日食われる?
いや俺が生きてるから無いな。
とすると、食われるのは共有かな。」
液晶さんの遠吠え「 」
液晶さんの遠吠え「 」
液晶さんの遠吠え「 」
液晶さんの遠吠え「 」
ヒロシさんの独り言「噛みはえええw」
液晶さんの遠吠え「 」
さんの独り言「次は上の段か下の段か」
大日本帝国さん「お疲れ様」
ネイキッドさんの会話「ともあれこれで全視点だいぶ詰まった」
つまらないものさんの会話「明日狩人出していいな」
さんを護衛します。 >>> のびる <<<
大日本帝国さん「張さん横列すげえええええええ」
液晶さんの遠吠え「 」
液晶さんの遠吠え「 」
液晶さんの遠吠え「 」
液晶さんの遠吠え「 」
液晶さんの遠吠え「 」
つまらないものさんの会話「ログとるの忘れたwww最悪や」
さんの独り言「俺のいる横列占えば終わると思ったんだが」
つまらないものさんの会話「ヒロシ視点も最大人外4だというのに」
十二鈴さんの念話「さてどうするかw
2人から○もらってるが、狼には狐を疑われてるよね」
電王さん「おつかれさまでした」
ネイキッドさんの会話「ゴメスの発言はなんかなぁーと思うんだ」
つまらないものさんの会話「なんでここで液晶吊りという選択肢が出るのであろうか」
5日目の夜となりました。(13/12/01 14:49:25)
電王さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
十二鈴さん0 票投票先 → 電王さん
ヒロシさん0 票投票先 → 電王さん
液晶さん3 票投票先 → 電王さん
ゴメスさん0 票投票先 → 液晶さん
電王さん9 票投票先 → 液晶さん
フレキシブルさん0 票投票先 → 液晶さん
さん0 票投票先 → 電王さん
のびるさん0 票投票先 → 電王さん
さん0 票投票先 → 電王さん
悪魔くんさん0 票投票先 → 電王さん
つまらないものさん0 票投票先 → 電王さん
ネイキッドさん0 票投票先 → 電王さん
さん「明日から本気出す」
電王さん「別に吊り余裕ありだから慎重になってもよいと思うよ」
つまらないものさん「張さんは本気のセンサーで狐を銃殺してください
ヒロシさん視点はグレーにあまり狼いなさそうですが最善を考えて占ってください
液晶さんの真は見てません

以上」
のびるさん「共有としては正しい」
さん「ゴメスよ
どこ占って欲しい?」
ネイキッドさん「ひどいにくまれぐちをたたかれる」
電王さん「ネイキッドさんは何のあたりと思ってんの?」
ゴメスさん「明日には占い切らんと」
悪魔くんさん「わろた」
つまらないものさん「あーい」
のびるさん「慎重な選択肢を選べる共有は嫌いじゃない」
さん「液晶LWだからヒロシ吊れよ」
クレイジービーさん「騙り身内切りは信用取るってより
真の占われ回避と真噛みしてヤマダ勝負を見越してだろうけど
ギャンブル過ぎたかな」
ゴメスさん「狐まだいるのかな」
ネイキッドさん「はい。」
つまらないものさん「相方
少し黙れ

(いやごめん落ち着いてな)」
電王さんCOないよ。吊っていい
ネイキッドさん「おそいな これアタリですよ!!!」
ネイキッドさん「でんおうさんCOきかれてますよ!!!!」
ネイキッドさん「選べなかった」
悪魔くんさん「完全グレーがーマダー二人いるのかー」
クレイジービーさん「狼2しかないのに身内に●の時点で悪手でしょ。霊能もいないし
最低でも○にしておいて真に●食らっから狩人CO
信用勝ちしか勝ち筋ない」
つまらないものさんすなわちここで液晶の真を切りますが
液晶を吊れないので
電王COありますか?
ヒロシさんこの発言ね
◆ヒロシさん 「帳さん真と見ても吊る場面じゃないんじゃないでしょうか。
私グレーだから別にいいですけど。」
さん「吊り増えてるから余裕あるよ」
ネイキッドさん「俺が選んじゃっていい!? 俺が選んじゃっていい!?」
ヤマダ電機さん「ではしなくて正解でしたか」
ヒロシさん
昨日は進行としておかしいんじゃないのか?って思って発言しましたけど。
考えてみれば帳真をみても液晶いるんでしたよね。
まぁ偽なんですけどね。
電王さん「カングレ吊りでいいんじゃないの?俺かフレキシブルさん」
十二鈴さん「グレー吊りだな」
フレキシブルさん「ヒロシ視点だともう余裕なくない?」
ネイキッドさん「グレー指定が一番かね」
さん「ヒロシ吊っていいよ」
クレイジービーさん「吊り逃れてもヒロシ真じゃなきゃダメ
さらに言えば次の日ヒロシ真なら噛まれてないとおかしい
なので狩人COしても無駄だよ>ヤマダ」
さん「グレー吊り」
ヒロシさん「占って理由書いてるので、噛み早いと張りが遅れてしまう。
明日からは理由書いて占います」
ネイキッドさん「はい。」
つまらないものさんグレーで吊りたいとこがないんですよ
悪魔くんさん「死体なしのうちどっちかGJでどっちか狐かな」
さん「予告してました」
さん「おはよう」
ゴメスさん「結果出さないなら張吊る」
さん「占いCO のびる○」
さん「液晶狼なんでまだ吊らないでな」
電王さん「結果だしていいよ。たぶん共有護衛でGJってとこだろ。」
フレキシブルさん「液晶の真が一番なさそう」
ヒロシさん理由:
共有でたので遠慮なく対抗○占います。
3発言 おはよう、投票済、そして↓の発言
◆ゴメスさん 「ヒロシ真っぽいな」
適当に発言してるところを占います、尚 すり寄りとみての狐狙いもあり。
のびるさん「じゃあヒロシ吊りなんやなせやな」
つまらないものさん「なるほど」
悪魔くんさん「また死体なしかー」
ネイキッドさん「(占い噛めないっ! くそっ! グレー噛むぞっ! →狐でした)
かな!?」
ヒロシさん「占い結果 ゴメス○」
フレキシブルさん「おはよう」
クレイジービーさん「グレーにLWになるのを避けるような進行をするように意識したほうがいい
つまらない狐勝ちを避けられるなら避けたいだろうに」
さん「結果隠します」
のびるさん「おはよう」
液晶さん対抗○占い。
吊りたかったところなんですが
囲われた感じがあるので占いますね。
電王さん「おはよう」
悪魔くんさん「おっはーですよ!」
ゴメスさん「おはよう」
十二鈴さん「おはよう」
ネイキッドさん「おはよう死体無し」
液晶さん「占いCO 十二鈴○」
5日目の朝となりました。(13/12/01 14:43:10)
さんを狙います。 >>> 液晶 <<<
ネイキッドさんの会話「ヤマダは素村か,狼としても身内切りって印象じゃなかったかな」
つまらないものさんの会話「もう狩COさせましょうか」
ヤマダ電機さん「狩人COするべきでしたでしょうか」
ネイキッドさんの会話「その場合ヒロシ噛みでスジが通る」
のびるさんを占います。 >>> 張 <<<
つまらないものさんの会話「ヤマダ電機狩COする場面だったかね身内切りなら」
つまらないものさんの会話「あーそれは盲点www」
つまらないものさんの会話「ヒロシ視点グレー激せまなんですよね
ひとまず張が狼というのだけはないでしょう」
十二鈴さんの念話「狩人日記
2日目 張さん(無難に占い)
3日目 張さん(無難に占い)
4日目 つまらないもの」
液晶さんの遠吠え「 」
ネイキッドさんの会話「張ー液晶狼もあるかなってちょっと思う」
ネイキッドさんの会話「狼が吊られる!ってなっちゃった感」
のびるさんの独り言「昨日のあれやこれやで面倒臭くなって発言落としたら
綺麗に死体なしの日に発言減る狩人の構図になってて笑える」
つまらないものさんの会話「ヒロシ狂に見えるけどねぇ」
ネイキッドさんの会話「それわかりませんね。」
液晶さんの遠吠え「 」
つまらないものさんの会話「◆ヒロシさん  「帳さん真と見ても吊る場面じゃないんじゃないでしょうか。
私グレーだから別にいいですけど。」

これが意味がわからない」
液晶さんの遠吠え「 」
液晶さんの遠吠え「 」
クレイジービーさん「共有が騙ってないって明言して霊能ローラーすればいいだけ
他の村も考えて然るべきだと思うけどね。霊能に狼
共有は騙ってないのわかってるんだから霊能ローラー指示できないのは最低だけど」
十二鈴さんの念話「明日、吊られそうなら狩人COするしかないかな」
ネイキッドさんの会話「ふむ」
さんを護衛します。 >>> のびる <<<
つまらないものさんの会話「液晶はヒロシ視点の○に●ぶつけていくしかないんでしょう」
液晶さんの遠吠え「 」
液晶さんの遠吠え「 」
十二鈴さんの念話「ヤマダ電機は確定で狼だろうな。
腸さん真だなぁ。
ヒロシは狂人か狼だが、多分狂人だろ。
液晶は狼だな。」
クレイジービーさん「狼が混じってるって考えられないのは思考停止してるだけ」
つまらないものさんの会話「液晶はダメですよ吊っちゃ」
ヤマダ電機さん「これはきついです」
つまらないものさんの会話「今日張噛みからの逆囲い(身内切り)のGJで2視点●じゃないの」
ネイキッドさんの会話「液晶真で噛みも少しありうるけど,まぁ明日占い切るかね」
液晶さんの遠吠え「素直に引き分け目指します」
液晶さんの遠吠え「これはばかりはしょうがないね」
ネイキッドさんの会話「銃殺でたら満点というか満点すぎてつまらない勢い」
大日本帝国さん「お疲れお仲間」
つまらないものさんの会話「張真 液晶身内切りでLW ヒロシ狂
こうですね」
大日本帝国さん「盲信柱進行したくなる気分ですよ。占い引きうらやま」
液晶さんの遠吠え「相方お疲れ」
ヤマダ電機さん「お疲れ様でした」
ネイキッドさんの会話「かなり良い展開だなぁ」
4日目の夜となりました。(13/12/01 14:39:10)
ヤマダ電機さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
十二鈴さん0 票投票先 → ヤマダ電機さん
ヒロシさん0 票投票先 → ゴメスさん
ヤマダ電機さん10 票投票先 → さん
液晶さん0 票投票先 → ヤマダ電機さん
ゴメスさん1 票投票先 → ヤマダ電機さん
電王さん0 票投票先 → ヤマダ電機さん
フレキシブルさん0 票投票先 → ヤマダ電機さん
さん1 票投票先 → のびるさん
のびるさん1 票投票先 → ヤマダ電機さん
さん0 票投票先 → ヤマダ電機さん
悪魔くんさん0 票投票先 → ヤマダ電機さん
つまらないものさん0 票投票先 → ヤマダ電機さん
ネイキッドさん0 票投票先 → ヤマダ電機さん
ヤマダ電機さん「ヤマダ電機なんかもう使わない
やっぱりケーズですね」
ネイキッドさん「大丈夫ですヤマダさん。大丈夫です。」
電王さん「これ身内切りかけたら、真からも●が出たってところだろ」
つまらないものさん「ヒロシさんは視点グレー詰めまくって自分真決め打ちしてもらえれば勝てるのにその発言はおかしいですね」
ネイキッドさん「そういうことです>悪魔くん」
悪魔くんさん「ばいばい電機」
のびるさん「そのボケは嫌いじゃないけどな!?>ネイキッド」
つまらないものさん「狩なら素直にCOしてよい場面
狐でどうしようもないならどっちに味方するかは任せます

村なら死んで可」
悪魔くんさん「COあるならもうしてるでしょ」
ヤマダ電機さん年末バーゲンセールCOありません
榊さん助けてくださいCOします
ヒロシさん「帳さん真と見ても吊る場面じゃないんじゃないでしょうか。
私グレーだから別にいいですけど。」
ネイキッドさん「COが無いなら吊って良いよね。ぎりぎりCOでも。」
つまらないものさんないなら吊ります
つまらないものさんヤマダ電機さんCOありますか?
ネイキッドさん「えー お手をはいしゃく……>のびるさん」
電王さん「共有は相方だしとけよ。銃殺促進させたほうがよい」
ヤマダ電機さん「榊さん助けてください」
悪魔くんさん「共有把握った」
ヤマダ電機さん「液晶さん視点では私はキープになるわけですから
今日は私吊りはありえませんね」
ゴメスさん「投票完了」
のびるさん「とりあえず、なんだ、共有はちゃんと音頭取ればいいと思うの」
ネイキッドさん「愛方あってます」
つまらないものさん共有CO 相方 ネイキッドさん
フレキシブルさん「ヤマダ電気一応吊って、明日どうするかだなあ」
ヤマダ電機さん「でも張さん視点では狼全部露出してますよね
仕事ほぼ終了ですよね。
死体無しですから張さん護衛の狩人さんがいないなら
張さんを吊りましょう仕事終わってますし」
さん「共有者相方いませんか?」
電王さん「狩人はもう占い守らなくていいよ。共有でも守っときゃいい」
フレキシブルさん「液晶護衛の狩人いないなら吊ってもいいかな」
悪魔くんさん「張さん●3連続とかやばいっすね」
つまらないものさん「おそらく身内切りまである」
ヒロシさん「ヤマダ電機さん狐ならCOして村に加担してくれると、つまらなくなるけど嬉しい。」
ネイキッドさん「さ〜てなんで死体無しなんだろう……っと」
のびるさん「もうなんていうか昨日の流れ見るに異分子っぽいので私は流れに身を任せよう…」
十二鈴さん「ヤマダ電機は確定だな」
つまらないものさん「わかった>ヤマダ電機」
ヤマダ電機さん「榊さん助けてください」
ゴメスさん「ヒロシ真っぽいな」
ヤマダ電機さん「私視点でヒロシさん真です」
フレキシブルさん「死体なしか」
さん「ヤマダ電機さん吊り」
電王さん「これはいい死体なし。たぶん占い噛みのGJだろ」
つまらないものさんどの視点でもヤマダ電機吊り不可避
フレキシブルさん「おはよう」
ヤマダ電機さん「榊さん助けてください」
フールさん「2日目1-3の時ふつうは真ー共共真って考えるよ
あの状況で黒キープする意味ないし」
ネイキッドさん「張さん最強まで見えた」
悪魔くんさん「おっはりんこ」
さん「おはよう」
ヤマダ電機さん「おはようございます」
ヒロシさん
本当は囲い(狐の囲い)ありそうで対抗○占いたいんですけどね。
霊いないからパンダ作っても微妙だし、死体1なら信頼度落とすのでやめときます。
ゴメスさん「おはよう」
さん「予告してました」
十二鈴さん「おはよう」
つまらないものさん「いい死体無し」
ヒロシさん理由:
おかしいですねこの発言は。
霊噛まれは●出した占いが真or狼と見るのが素直な見解じゃないですかね。
占い狼ならライン割れて困る狼、占い真でライン繋がると真濃厚と見られる。
帳狼の内訳を考えないあたりが濃厚に臭いです。
◆十二鈴さん 「霊能食われたし、帳さん真じゃないか。」
液晶さん張盲信しているところしかし、
◆ヤマダ電機 「榊さんが指示すればいいのです」
それならなんで榊さんの指示従うとか言ってるんですかね 。
良くわからないので占う。
さん「占いCO ヤマダ電機●」
ネイキッドさん「おはようしたいなし」
のびるさん「おはすー」
電王さん「おはよう」
液晶さん「占いCO ヤマダ電機●」
ヒロシさん「占い結果 十二鈴○」
4日目の朝となりました。(13/12/01 14:32:59)
さんを狙います。 >>> 液晶 <<<
ネイキッドさんの会話「そうなんだよね」
つまらないものさんの会話「ちょっと探してくる」
つまらないものさんの会話「グレーで指定したいとこ一つもないですね」
ヤマダ電機さんを占います。 >>> 張 <<<
ネイキッドさんの会話「どこ指定しようね」
ヤマダ電機さんの遠吠え「はい。どうぞ」
つまらないものさんの会話「明日液晶から●もらわないなら占われ回避でCOします
明日からは指定必須です
明日占い噛まれないなら信用勝負でしょう」
ヤマダ電機さんの遠吠え「了解です。相方に何されても気持ちいいです」
液晶さんの遠吠え「占い噛みいってみます」
つまらないものさんの会話「液晶は狼で
張ヒロシのどっちか真
ちなみに張が狂人だとしたら霊能に●打てないんじゃないの共有混じりに見えるし
撤回見てから打ったのかもしらんけど」
ヤマダ電機さんの遠吠え「つまらないものさんが役職持ちでしょうか
気になりますけど」
液晶さんの遠吠え「完全に信用ないんで吊られることもないでしょう」
大日本帝国さん「お疲れ様です」
液晶さんの遠吠え「まぁ偽でしょうね」
ヤマダ電機さんの遠吠え「逆囲いですか」
さんを護衛します。 >>> のびる <<<
ネイキッドさんの会話「張狂・液晶狼・ヒロシ真が一番しっくりくる」
ヤマダ電機さんの遠吠え「ヒロシさんは狂狐でしょうか」
フールさん「あららお疲れ」
のびるさんの独り言「ど、どうしちゃったんですかこれ……?」
十二鈴さんの念話「2表もらってる。
やばいな。」
液晶さんの遠吠え「さてと逆囲いでもしますか」
3日目の夜となりました。(13/12/01 14:28:48)
フールさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
十二鈴さん3 票投票先 → のびるさん
ヒロシさん0 票投票先 → 電王さん
フールさん4 票投票先 → 電王さん
ヤマダ電機さん1 票投票先 → 十二鈴さん
液晶さん0 票投票先 → 十二鈴さん
ゴメスさん1 票投票先 → さん
電王さん2 票投票先 → フールさん
フレキシブルさん0 票投票先 → つまらないものさん
さん1 票投票先 → ヤマダ電機さん
のびるさん1 票投票先 → フールさん
さん0 票投票先 → フールさん
悪魔くんさん0 票投票先 → 十二鈴さん
つまらないものさん1 票投票先 → ゴメスさん
ネイキッドさん0 票投票先 → フールさん
のびるさん「ま、まあいいや……グレー吊り…?うん、グレー吊り。頑張る…」
ヤマダ電機さん「張さん指定は真霊能死亡でヒロシさんが狂か狐ってとこでしょうか
液晶さんとヒロシさんは一発ギャグでもやってください」
つまらないものさん「液晶は占い理由も撤回もないわ」
つまらないものさん「出た順って
クレイジー→→液晶→→→ヒロシやんね
ヒロシの撤回についてはまだわかる」
悪魔くんさん「楽しいグレランだー」
のびるさん「何でグレーなのか分からないんだけど。私の頭がおかしくなったのか」
フレキシブルさん「明日には占い切りたいね。霊能出なければ良かったのに。」
電王さん「しかし、真っ先にでた霊能が噛まれるか」
ネイキッドさん「たのしいたのしいなぐりあい」
クレイジービーさん「帳が真ないとかなんで僕が噛まれたか考えろ
占いが霊能ローラーになるかもなのに霊能騙るかよ」
フールさん「今日はグレーだね」
悪魔くんさん「まぁ撤回組は信用度激薄だわなー」
のびるさん「張真だけ考慮してグレ削りして詰める所存」
ヤマダ電機さん「榊さんが指示すればいいのです」
つまらないものさん「ゴメス非狼が一番ないと思うけど」
さん「グレー吊り」
フールさん「真狂狼ー真だね」
ネイキッドさん「はい。」
ゴメスさん「張の真が一番ないだろ」
つまらないものさん「液晶キープで張ーヒロシで進めて行こう」
のびるさん「昨日1−3形になって撤回も出来ない占いに価値はないし
その出方をするなら対抗COじゃなく真っ先に出るべきだ」
電王さん「と思ってたら、おかしなところを占ってたでござる」
十二鈴さん「霊能食われたし、帳さん真じゃないか。」
フールさん「普通に張さん真が強いな」
つまらないものさん「液晶の占い理由ひどすぎんだろw」
フレキシブルさん「液晶占いはないな」
クレイジービーさん「これが最善だろ」
悪魔くんさん「言わないとわかりません>液晶さん」
電王さん「これほとんど張さん真でいいだろ。」
クレイジービーさん「真の●で霊能が3いてそこに狼が騙ってたら霊能全吊りしてLW
狐ケアが面倒。ケアしやすくなるように霊能ローラーからしていって
狩人は占い護衛鉄板。銃殺出るか見るようにする」
悪魔くんさん「1−3かとおもったら3−1だったなんだこれ」
フレキシブルさん「どうなってんだこれ」
ヤマダ電機さん「榊さんにすべてを委ねます」
つまらないものさん「なるほどね」
のびるさん「液晶kpしてヒロシ吊りで今日はおしまいなんよ」
液晶さん「騙った理由は言わなくてもわかるな」
フールさん「まーまー共有に任せるよ」
ヤマダ電機さん「では真霊能さん死亡でいいってことですね」
さん「相方の名前も言っていいよ、ネイキッドさん」
ネイキッドさん「はい」
ゴメスさん「張の真はもう薄いな」
電王さん「結局3−1か」
フレキシブルさん「霊能噛まれるのw w」
さん「霊3いるなら狐いるかもと思って占った」
つまらないものさん「噛まれ霊が真でいいですね」
悪魔くんさん「撤回が流行ってるのかー?」
フールさん「霊能死んだか」
のびるさん「はっはっは、さっさと吊られろ」
さん「おはよう」
ヒロシさん■霊を騙った理由
霊能2が見えました。
共有が霊能アーマーと思ったので便乗し、噛まれ回避を狙いました。
フレキシブルさん「おはよう」
クレイジービーさん「なんで霊能に狼を考えないのかアホすぎなんだよ」
十二鈴さん「おはよう」
ヒロシさん理由:
榊さん:どこでもいいので位置占い。

のびるさん:霊3で他村役職が混ざってるのわかっててこの発言してますよね。
真or共ぽいところにあわせるとかあざとすぎます。
しかし投票は素直に●、なんだか揺さぶられたので占います。
◆のびるさん 「霊とかどうせ霊共共なんでしょ」
◆のびるさん 「大人しく霊ロラ。」
◆のびるさん 「クレイジービーに合わせんよ」
ヤマダ電機さん「おはようございます」
液晶さんこれは占ったほうがいいかね。
一応名前人外ですし

◆ゴメス 「大日本帝国はCOあるか?」
最初にCOを聞いたところ。共有の可能性なくないが
そんな感じがしない。 COj聞くところは人外と聞いたことがあるので占う。
ネイキッドさん「はい。」
ゴメスさん「おはよう」
電王さん「おはよう」
フールさん「おはよう」
つまらないものさん「両方撤回わろた」
ネイキッドさん「おはよう」
さん「占いCO 液晶●」
のびるさん「おはよう
あんだけ意気揚々と投票しようとしてCOなし見て投票してた事に気付いた阿呆が私だよ、罵ってくれ」
ヒロシさん「撤回占いCO 2日目:榊○ 今日:のびる○」
悪魔くんさん「おはよっよー」
液晶さん「霊能撤回占いCO 悪魔くん○ゴメス○」
3日目の朝となりました。(13/12/01 14:21:26)
クレイジービーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
クレイジービーさんを狙います。 >>> 液晶 <<<
ネイキッドさんの会話「ロールァーですねぇ」
つまらないものさんの会話「まぁロールァーだねぇ」
液晶さんを占います。 >>> 張 <<<
つまらないものさんの会話「うーん狼視点は
真狼共
こんな感じで見えてるんじゃないかしら」
ネイキッドさんの会話「人外のレベル次第かな!」
ネイキッドさんの会話「2-2になりそうできっちり霊騙り占いが抜かれるという絶望展開が見える」
つまらないものさんの会話「多分人外からは霊共混じりに見えてるはずなので」
つまらないものさんの会話「まぁ一人撤回しても明日からはローラーでよさそうですね」
ネイキッドさんの会話「なるほど」
ヤマダ電機さんの遠吠え「無難に考えるとヒロシさんが真のような気がしますが
クレイジービーさんが共有で噛まれたがってるのがそんな気がします」
十二鈴さんの念話「いきなり●なら真だろな」
つまらないものさんの会話「んで一人は霊が共だと思って乗っ取りかけてきた狼
あるいはクレイジービー自身がそう」
ネイキッドさんの会話「霊は占い混じりでしょうねぇ」
液晶さんの遠吠え「どっち真だろうな」
十二鈴さんの念話「潜伏しよう」
つまらないものさんの会話「◆ゴメスさん 「大日本帝国はCOあるか?」

明日噛まれてない&大日本○なら人外不可避」
ヤマダ電機さんの遠吠え「了解しました。お仲間お疲れ様でした」
さんを護衛します。 >>> のびる <<<
大日本帝国さん「シカタナイ」
ヤマダ電機さんの遠吠え「本当に●出されるとかこんな予想当たって欲しくなかったです」
つまらないものさんの会話「素直に霊に人外2出てるなら楽なんですが」
のびるさんの独り言「◆のびるさん 「クレイジービーに合わせんよ」
ここまで来て何も考えずにCOなし見てさっさと投票した事に気付いた阿呆が私です」
十二鈴さんの念話「狐なぁ」
つまらないものさんの会話「第1感は
狂(狐)−霊狼占

クレイジービーが真狼」
クレイジービーさんの独り言「マジで馬鹿」
液晶さんの遠吠え「霊能噛んで占いに出ますね」
2日目の夜となりました。(13/12/01 14:17:25)
大日本帝国さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
十二鈴さん0 票投票先 → 大日本帝国さん
ヒロシさん0 票投票先 → 大日本帝国さん
フールさん0 票投票先 → 大日本帝国さん
ヤマダ電機さん0 票投票先 → 大日本帝国さん
液晶さん1 票投票先 → 大日本帝国さん
クレイジービーさん2 票投票先 → 液晶さん
大日本帝国さん12 票投票先 → さん
ゴメスさん0 票投票先 → クレイジービーさん
電王さん0 票投票先 → 大日本帝国さん
フレキシブルさん0 票投票先 → クレイジービーさん
さん1 票投票先 → 大日本帝国さん
のびるさん0 票投票先 → 大日本帝国さん
さん0 票投票先 → 大日本帝国さん
悪魔くんさん0 票投票先 → 大日本帝国さん
つまらないものさん0 票投票先 → 大日本帝国さん
ネイキッドさん0 票投票先 → 大日本帝国さん
フールさん「クレイジービーさん 「霊能から吊って霊能に狼いるか見ろよ」>意味ふ」
さん「理由は右占いだよ」
のびるさん「クレイジービーに合わせんよ」
クレイジービーさん●も狼で霊能にも狼だったらLWだぞ
考えろ
電王さん「真or狼―真狂だろ。明日霊能は朝一できっちり結果貼ってね」
クレイジービーさん霊能から吊って霊能に狼いるか見ろよ
のびるさん「大人しく霊ロラ。」
大日本帝国さん大日本帝国ここに散る
クレイジービーさん「●から吊ってどうするんだよ」
フレキシブルさん「霊能3もいて●吊ってもしょうがないじゃん」
悪魔くんさん「●吊り把握」
ネイキッドさん「ではおやすみ」
のびるさん「内訳的にわざわざここで霊共共じゃねえなら●吊りの理由ねーから」
クレイジービーさん霊能に共有いるなら撤回すること
いないなら霊能ローラーすること
フールさん「黒吊り把握
当然」
さん「すんませーん明日銃殺出したいんで狐教えてつかーさい」
ネイキッドさん共有CO あいかたせいぞん ●吊り
つまらないものさん「◆のびるさん 「霊とかどうせ霊共共なんでしょ」
これもあるんじゃない」
悪魔くんさん「霊能3なら霊能ラン? 一応●吊って結果見てからってのもあるかも」
のびるさん「ちなみに共有混じりじゃないなら大日本帝国kpして霊ロラだから」
ゴメスさん「最初に出たクレイジービーから吊ろうか」
電王さん「いや、●吊りだろ」
クレイジービーさん「●で霊能は出ないほうがいいという思考停止を考えなおせいい加減」
ヤマダ電機さん「榊さんの指示に従いますね」
つまらないものさん「●吊りからの霊ロラでいいんじゃないかな」
フールさん「黒吊りでいいじゃね
共有いるんだし」
ヤマダ電機さん「共有さん出ませんね」
さん「大日本帝国さん吊って、霊能結果待ち」
ネイキッドさん「なかよし組が居ると予想」
フレキシブルさん「霊ロラ把握」
のびるさん「霊とかどうせ霊共共なんでしょ」
大日本帝国さん「COなし言ってる我を吊らないでいいのか?
ライン見えると思うが」
つまらないものさん「えええ
これみんな乗っ取り狙ってるやんwww」
フールさん「共有撤回はよ!」
ゴメスさん「霊能多すぎて張の真はうすそうだな」
さん「どうせならフルオープンにしませんか?」
電王さん「こうなってくると占いは真狼くさいな」
のびるさん「言いたい事は分かったのでもういい」
クレイジービーさん●吊りはしないで霊能ローラーから入りましょう
つまらないものさん「いいんじゃない少なくとも最悪の霊乗っ取りは防げそうだよ」
ヤマダ電機さん「霊能増える増える村ですね」
悪魔くんさん「3だと」
ネイキッドさん「はい。はい。はい。」
フールさん「はいはい霊能2かよ」
悪魔くんさん「おっとー霊能2だー!」
ヒロシさんさらに対抗霊能CO 霊能増える増える
フレキシブルさん「今日は●吊りで決まってるのに」
ネイキッドさん「はい。」
悪魔くんさん「狂人特攻っぽくも見えるけど」
液晶さん対抗霊能CO
悪魔くんさん「まぁ今日は●吊りでおkだろうね」
フールさん「ここの霊能COか」
ゴメスさん「なんで霊能出た」
ネイキッドさん「はい。」
クレイジービーさん霊能CO 護衛はいらないです

狩人は占いを護衛してください
僕が噛まれれば出ている占いと潜伏占いがいるなら生き残ります
十二鈴さん「日本さんつるしかないな」
フレキシブルさん「大日本帝国にCOなければ吊りで」
ヤマダ電機さん「榊さんにすべてを委ねますね」
大日本帝国さん「帝国に凸るなど後悔するとよい!」
のびるさん「1日1レベル上がっても十二鈴ちゃんはほぼ死なないんやな」
ネイキッドさん「ふふふ,あすおもしろい結果を見せてやりますよ!!!」
電王さん「じゃ、寝るわ」
悪魔くんさん「占い1かー」
つまらないものさん「それではみんなで役職臭をまいていきましょう」
ゴメスさん「大日本帝国はCOあるか?」
フールさん「黒吊りで色見ようかな」
さん「大日本帝国万歳!」
液晶さん「おはよう」
ネイキッドさん「おやすみ」
十二鈴さん「おはよう」
フレキシブルさん「いきなり●だな」
さん「おはよう」
大日本帝国さんCOなし
ヤマダ電機さん「おはようございます」
フールさん「おはよ」
フレキシブルさん「おはよう」
電王さん「おはよう」
ヒロシさん「おはよう」
大日本帝国さん「うわ」
クレイジービーさん「おはよう」
ネイキッドさん「はい。」
ゴメスさん「おはよう」
つまらないものさん「おはよう」
悪魔くんさん「おっはようごっざいますうー」
大日本帝国さん「おはよ」
ネイキッドさん「おはよう」
さん「占いCO 大日本帝国●」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(13/12/01 14:10:57)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
大日本帝国さんを占います。 >>> 張 <<<
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 液晶 <<<
ネイキッドさんの会話「それはたのしみですね」
大日本帝国さんの遠吠え「悪魔・張だけ呪殺対応しますね」
つまらないものさんの会話「しかしズサ二人に共有とは
初手トラップが期待できる布陣ですね!」
ヤマダ電機さんの遠吠え「狂人か狐が大日本帝国さんに●特攻してくる可能性高いですが
超許します」
大日本帝国さんの遠吠え「初手囲いはいらないとは思うんですけどそのうち指定とか入ります←」
ネイキッドさんの会話「はい」
液晶さんの遠吠え「適当に○で200」
つまらないものさんの会話「銃殺対応作ってきます」
ネイキッドさんの会話「ふつうさいこう!」
ヤマダ電機さんの遠吠え「液晶さん恩に着ます」
大日本帝国さんの遠吠え「じゃあお任せしたいです。」
つまらないものさんの会話「それではふつうにふつうしましょう」
ヤマダ電機さんの遠吠え「いかが致しましょうか」
ネイキッドさんの会話「ふつうにふつうします」
液晶さんの遠吠え「騙りいないなら騙るよ」
ネイキッドさんの会話「よろしくー」
大日本帝国さんの遠吠え「騙りどうします?」
のびるさんの独り言「村立て感謝」
大日本帝国さんの遠吠え「よろしくです」
液晶さんの遠吠え「よろしく」
ヤマダ電機さんの遠吠え「よろしくお願いします」
つまらないものさんの会話「よろしくお願いします」
フールさんの独り言「村人か」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/12/01 14:06:50)
ヤマダ電機さん「よろしくお願いします」
のびるさん「よろしゅ」
液晶さん「よろしく」
ネイキッドさん「よろしく」
ゲームマスター「30秒後開始します」
ゲームマスター「更新揃え」
ゲームマスター「集まりだしたら揃うのは早いな」
Kariさんがネイキッドに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんにちは」
ネイキッドさん「よろしく」
Kariさん」が村へやってきました。(13/12/01 14:02:04)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがつまらないものに名前を変更しました。
つまらないものさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/01 14:00:00)
ゲームマスター「こんにちは」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/01 13:58:49)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが悪魔くんに名前を変更しました。
悪魔くんさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/01 13:57:05)
ゲームマスター「こんにちは」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがのびるに名前を変更しました。
さん「よろしゅう」
kariさんが大日本帝国に名前を変更しました。
さん」が村へやってきました。(13/12/01 13:53:18)
のびるさん「おいす」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/01 13:52:33)
kariさんが十二鈴に名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
かりさんが電王に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがヤマダ電機に名前を変更しました。
kariさんがゴメスに名前を変更しました。
kariさんがクレイジービーに名前を変更しました。
kariさんがフールに名前を変更しました。
さん「こんにちは」
kariさんが液晶に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/12/01 13:48:07)
電王さん「よろー」
kariさんがフレキシブルに名前を変更しました。
フレキシブルさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/01 13:45:52)
かりさん」が村へやってきました。(13/12/01 13:44:41)
大日本帝国さん「こんにちわ」
ゴメスさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/01 13:43:52)
kariさん」が村へやってきました。(13/12/01 13:43:40)
クレイジービーさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/01 13:43:00)
液晶さん「こんにちは」
ゲームマスター「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/01 13:37:56)
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/01 13:30:16)
ヤマダ電機さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/01 13:29:35)
ゲームマスター「こんにちは」
フールさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/01 13:27:51)
ヒロシさん「こんにちは」
ヒロシさん」が村へやってきました。(13/12/01 13:27:08)
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/01 13:22:44)
ゲームマスター「こんにちは」
十二鈴さん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/01 13:21:08)
ゲームマスター「こんにちは」
さん「こんにちは」
さん」が村へやってきました。(13/12/01 13:18:47)
ゲームマスター「揃わないねえ」
ゲームマスター「こんにちは」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/01 12:30:30)
ピーチ姫さん「そこはダメ…つ、摘まんじゃいやぁ…あぁ…やぁ…はぁぁ…ダメェ」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(13/12/01 12:30:25)
ゲームマスター☆★初心者はこちらを必読★☆
人狼Puikiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
トリップとは → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/index.php?%C0%EF%C0%D3%A4%E4%A5%C8%A5%EA%A5%C3%A5%D7%A4%CB%A4%C4%A4%A4%A4%C6


☆★参加要件と仕様★☆
・わかめてメモの検索でまともにプレイしている村が1件以上HITするトリップであること。
・17人狐有普通ルール。
・占い結果と理由別。理由は占い結果より後。
・多少のBL有。

☆★禁止事項★☆
・生存数5人以上での村人騙り(4人以下では可)
・初日の早噛み
・開始前、およびゲーム昼時間の初心者CO
・システムワードのコピー&ペースト(通称シスコピ)
・システムを利用した役職証明行為
・突然死
・リア狂行為(意図的な利敵行為)
・暴言

☆★追記事項★☆
・せっかく参加したのですから、できる限り喋って楽しみましょう。オハステとか面白くないよ。
・吊り順、吊り場所、噛み先、推理などを批判するのはよいですが、人格を批判するのは極力避けましょう。
・離席する場合は、必ず夜になるまで席を立たないこと。
戻る