過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 8人]
 
 
セーター
lucky ◆Lucky22Tsw
[霊能者]
(死 亡)
 
 
いいずさ
しえる ◆ofttKAxZso
[村 人]
(生存中)
 
 
ユーマ
心 ◆3.bb22B./.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ごりら
bells ◆f6FrTV263E
[村 人]
(生存中)
 
 
春日井春日
kari ◆tVVfyz5mI6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
契約更新
とんぐ ◆nawsASKWOY
[村 人]
(死 亡)
 
 
ホット缶
◆Dr9ppkIWJo
[村 人]
(死 亡)
 
 
手袋
◆upRXX5tr2s
[占い師]
(生存中)
 
 
肺炎
sho ◆Yrfy8AcFR2
[村 人]
(死 亡)
 
 
カレンダー
と金 ◆KYARYZflt6
[狩 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】11人狐無し村 〜 135085番地
6日目 (終了[37分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:60秒 共有会話あり)
肺炎さん「GM村建てありがとうございました、同村のみなさまもありがとうございました。お疲れ様ー」
ゲームマスター「半数以上の赤が確認しましたので、私もそろそろ席を離れます。」
カレンダーさん「肺炎護衛で無理やり吊り増やしてクソゲーにする予定だったのだが」
ゲームマスター「カレンダー変態ですねwwww
僕なら占い護衛しかしないな...」
肺炎さん「わーい護衛ありがとー>カレンダーさん」
いいずささん「○護衛やるじゃん」
カレンダーさん狩人日記

1日目 護衛なし 噛み初日

2日目 護衛肺炎 噛みホット缶
1-2か、12人村だと1GJで吊りが増える上に
吊りで狩人候補が消えてないので狼は占いチャレしにくい
ということで○を護衛してGJ狙う方向でいいだろう

3日目 護衛手袋 噛み
狩じゃないグレーが噛まれたのは美味しいけど
占い師めなにやってくれてんだおい
今日からは普通に占い護衛
カレンダーさん「お前となぐり合うよりは占いとなぐり合うほうが勝ち目があったと思う>いいずさ」
ユーマさん「みんなありがとう!」
ゲームマスター「僕も占いを倒しますね。
カレンダー噛みの日に占いチャレしてたと思います。」
肺炎さん「ホット缶に同意」
ユーマさん「GMさん村たて有り難うございました 同むらさんもお疲れ様でした」
セーターさん「ではGM、同村の方々ありがとうございました。」
手袋さん「GMさん村たて有り難うございました 同むらさんもお疲れ様でした」
ホット缶さん「狂初日。相方夜相談ナシ霊COで即LWなのに、
最後まで丁寧なプレイは好感ですね」
ユーマさん「占い師噛んでも序盤殴られすぎてたし
いいずさは俺にゴリラは俺に投票して確実に負けてた」
いいずささん「まだ占い噛みした方が目あったと思うけどなぁ」
いいずささん「村建感謝」
ゲームマスター「狼は最後失言してしまいましたね。 あそこで占いを殴ってたら、引き分けにまではもってけたかもしれませんね。」
いいずささん「お疲れ様でした」
契約更新さん「おつ」
手袋さん「霊能真狼だったのか 賭けやなあ」
いいずささん「と霊残しを推していた人間が申しており」
肺炎さん「◆ごりらさん 「だから霊ロラはしとけっていったろ」
???」
カレンダーさん「ごりらさんがMVPでFA」
ユーマさん「しかも初日先生狂人かよ」
ユーマさん「さすがに殴られすぎた」
ごりらさん「だから霊ロラはしとけっていったろ」
カレンダーさん「おつかれ」
肺炎さん「おつかれさまでした」
ごりらさん「お疲れ様でした」
ホット缶さん「お疲れ様です」
ゲームマスター「皆さん乙です!! 村人おめでとう!!」
ユーマさん「ごめん相方」
手袋さん「お疲れ様でした」
セーターさん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(13/12/01 13:19:21)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
ごりらさん0 票投票先 → ユーマさん
ユーマさん3 票投票先 → 手袋さん
手袋さん1 票投票先 → ユーマさん
いいずささん0 票投票先 → ユーマさん
いいずささん「むしろ狂ー真狼の方が目があるよ」
手袋さん「ここで私投票するメリットないってことは村視点からわかるはず
占い1で狼の場合真占いと狂人が行方不明」
ゲームマスター「誰がどう考えても手袋に投票しないだろwww 人外COしてんだしwww」
いいずささん「占いに狼裂いて霊に狼出すのも筋通らんし」
いいずささん「契約狼ならごりらの指定に反発せずにそのままユーマに票ぶっこみゃいいんだし」
セーターさん「というか霊能真狂読みなんですかこれ」
カレンダーさん「諦めずに占いとなぐり合えばよかったよねこれ」
いいずささん「手袋狼は契約狼にしなきゃいけないからないでしょ」
ユーマさん「うーん村人は手袋に投票してほしいなー」
手袋さん「私狼だったら狂と真占いどこ?ってなるよ」
ごりらさん「実はユーマ+手袋残ったから手袋投票しようと思ったんだけど、その発言でるならストレートにユーマ狼でいいな」
契約更新さん「いいずさwwwwwwwwww
おまえにかかっておるぞwwww」
カレンダーさん「あ、投了したwww」
いいずささん「総じてピリっとしなかったなぁ」
肺炎さん「占い残して手袋狼・セーター狂人・春日井春日真とかおさないんですね」
ゲームマスター「◆ユーマさん 「狂人いたら手袋にいれてほしいなー」
人外COですねこれww」
ユーマさん「まーまー負けなんだし―」
手袋さん「私はユーマ言わずもがなゆーまに投票します
LWっぽいけど潜伏狂がいるかもしれないためここで村は合わせて下さい」
いいずささん「なんでぇ捨てるのかい」
ごりらさん「人外CO頂きました」
カレンダーさん「ごりらいるから引き分け以上ではあるだろうが、いいずさがどう出るか」
肺炎さん「◆ユーマさん 「狂人いたら手袋にいれてほしいなー」
あっ、勝ちましたね」
ユーマさん「あ、村人でもいいよー」
いいずささん「手袋狼の場合もう一匹がどこで吊れたかわかんねーんだよな 契約は手袋が吊ってるし」
ユーマさん「狂人いたら手袋にいれてほしいなー」
セーターさん「ありだろうね占い残し」
ユーマさん「正直なところこれ負けだから」
肺炎さん「おつかれさまでした」
いいずささん「どうしよっかな」
ごりらさん「はいどーも」
契約更新さん「さすがに勝ったか?」
ゲームマスター「占い噛まないのかよ!」
ユーマさん「あれ?ゴリラさん起きてる?」
手袋さん「ごめんあれだけ叩かれてたから狼ないと思ってたらストレートに狼だった」
カレンダーさん「やっぱ占い残すか 下界の雰囲気的にいいずさとの殴り合いは無謀に思えたし」
ユーマさん「はいはいー」
いいずささん「はい」
ゲームマスター「肺炎さん乙です!!」
手袋さん理由 いいずさとユーマの2択
どっち占っても結果はおなじ
いいズサのほうが村目なので一応ユーマ占い
ユーマさん「おはよう」
手袋さん占いCO ユーマ●
5日目の朝となりました。(13/12/01 13:15:04)
肺炎さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
肺炎さんを狙います。 >>> ユーマ <<<
いいずささんの独り言「ほんとわかんねーな」
ゲームマスター「多分、占い師噛むと思う。
僕なら手袋噛み。」
いいずささんの独り言「体が馴染んでないってのもあるんだろうが」
いいずささんの独り言「昼時間短いのもあってぜんぜん」
肺炎さんの独り言「あっ狼沈黙」
いいずささんの独り言「よーわかんねーなほんと」
いいずささんの独り言「一応これで噛み通れば詰みではないが」
肺炎さんの独り言「手袋生きてたら手袋視点詰みなわけですが手袋狂人霊能真狼とか誰かいいだしますかね」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
いいずささんの独り言「占い死ぬタイミングで死んでないし」
契約更新さん「今日、手袋がユーマ占えば終わるが。。。」
セーターさん「Lwでむしろ吠え増えたし更新は狼薄いと思いました」
肺炎さんの独り言「続くか?」
ゲームマスター「手袋は●引けたけど、もう噛まれるだろ。」
契約更新さん「やっぱ順当にユーマか。」
手袋さんの独り言「占いCO ユーマ●」
ゲームマスター「契約更新乙です!」
ユーマさんを占います。 >>> 手袋 <<<
4日目の夜となりました。(13/12/01 13:11:45)
契約更新さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ごりらさん0 票投票先 → ユーマさん
ユーマさん2 票投票先 → 契約更新さん
肺炎さん0 票投票先 → 契約更新さん
手袋さん0 票投票先 → 契約更新さん
契約更新さん4 票投票先 → ユーマさん
いいずささん0 票投票先 → 契約更新さん
ゲームマスター「いいずささん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「契約更新が吊られないのが不思議なんだけどな。 ステ気味なのにww」
ごりらさん「仮に潜伏狂としよう、おれから狼みえないよ」
手袋さん狩人いる? いないならグレラン
肺炎さん「いいずさは2日目に時間の話をしているのが白いと思うんですよね、なのでその他の二人で2Wみてます」
いいずささん「肺炎はそれでいいや 契約は何かないの」
手袋さん「そんな気はした だからごりら潜伏狂あるんじゃないかと思った」
いいずささん「どーもピンとこねーけどなぁ」
ユーマさん「いいずさと契約更新で終わる」
肺炎さん「ユーマ投票の理由いりますかね?
霊ロラをするのは真狼をケアするためだとおもってますが、セーター・春日井春日のどちらかでいえば春日井春日の方が偽っぽいので、もう一回ごりら信じて見てもいいかなと思った所存>いいずさ」
いいずささん「でも吊り2っつったってそれで占い視点のグレーが残り3でしょ」
契約更新さん「狼の叫びが1だったから1匹じゃないかと思う」
手袋さん「肺炎さん「手袋視点ではいいずさ・契約更新・ユーマの中で2Wですよね」>そうやな 今日●出せないでごめん」
ごりらさん「いやです>手袋」
ユーマさん「霊ロラなのに俺に投票したやつらの理由を用きゅうする(ゴリラ以外)」
手袋さん「まった ごりら占ったし○だったけど指定はしないでほしい」
肺炎さん「手袋視点ではいいずさ・契約更新・ユーマの中で2Wですよね」
いいずささん「後昨日霊に対してびみょー系の発言してたのに投票がユーマに入ってる一部の方々ってどーなんですかね」
ユーマさん「俺的にはゴリラ白なら契約更新が吊り位置」
契約更新さん「ユーマは吊るしかないな。霊能つっちゃったし。」
手袋さん「霊能と狂で吊り稼げる 吊り増えない限りミスれない>いいズサさん」
ごりらさん「吊り指定ユーマ」
肺炎さん「ユーマ=>手袋はなくないか、どんな内訳でみてるんだ?>ゴリラ」
ユーマさん「さーてグレランだね」
ごりらさん「それじゃユーマ⇒手袋でいいよ」
いいずささん「11人村そんなやってた訳じゃねーから知らんけどそんなに霊の狂騙りってありがたいもんかね」
手袋さん「ごめん寝坊した」
ゲームマスター「カレンダー乙です!」
手袋さん初日の挨拶がない位置 不穏
ユーマさんは殴られすぎてて占う位置ではない いいズサさんと契約更新さんは薄いため却下
結果ここが一番釣れなさそうなので占いました
ごりら「占い1だから真狼、これは最終日決めうてばええ。
吊り4しかないうちの2を霊ロラなんかでつかってらんない」
かなりしっかり発言できてると思った
潜伏狂とかだったらごめん
手袋さん「占いCO ごりら○」
カレンダーさん「ふむ、噛まれたか」
ごりらさん「はいどーも」
肺炎さん「おはよう」
ユーマさん「おはよう」
契約更新さん「おはよう」
いいずささん「どーも」
4日目の朝となりました。(13/12/01 13:05:34)
カレンダーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カレンダーさんを狙います。 >>> ユーマ <<<
手袋さんを護衛します。 >>> カレンダー <<<
セーターさん「はい、引き分けは困ります」
契約更新さんの独り言「でもあと一匹しかのこってなくさい」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ゲームマスター「◆契約更新さんの独り言 「なぜセーターさんは投票先を変えたんだ」
>引き分けにならないために捨て票したと思うね。」
セーターさん「かちをすてるなんてとんでもない!」
手袋さんの独り言「占いCO ごりら○」
ごりらさんを占います。 >>> 手袋 <<<
契約更新さんの独り言「セーターさんが狂人でも真でも投票先変えて得することない気がする」
手袋さんの独り言「なんでユーマさんはそんなに殴られているのか」
ユーマさんの遠吠え「やばいなこれ」
肺炎さんの独り言「セーターは流れを見る限り非狼ですねえこれ」
ゲームマスター「セーターさん乙です。  まあ、ユーマが明日吊られて終わりそうだね。」
契約更新さんの独り言「なぜセーターさんは投票先を変えたんだ」
3日目の夜となりました。(13/12/01 13:02:25)
セーターさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ごりらさん0 票投票先 → ユーマさん
ユーマさん3 票投票先 → セーターさん
カレンダーさん0 票投票先 → セーターさん
肺炎さん0 票投票先 → ユーマさん
手袋さん0 票投票先 → セーターさん
契約更新さん0 票投票先 → ユーマさん
セーターさん4 票投票先 → いいずささん
いいずささん1 票投票先 → セーターさん
ゲームマスター「狼は引き分けで終わって欲しいところだろうね。」
ゲームマスター「狼霊のランか」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
ごりらさん0 票投票先 → ユーマさん
ユーマさん4 票投票先 → セーターさん
カレンダーさん0 票投票先 → セーターさん
肺炎さん0 票投票先 → ユーマさん
手袋さん0 票投票先 → セーターさん
契約更新さん0 票投票先 → ユーマさん
セーターさん4 票投票先 → ユーマさん
いいずささん0 票投票先 → セーターさん
ゲームマスター「肺炎さん、投票をお願いします。」
ごりらさん「全然同じじゃない、ロラ目的で狂は霊にでる」
いいずささん「俺はもうてっきり11人村の狂人なんて占いに出るのがベターだと思ってたから霊の構成真狂はあんま考えなかったけどなぁ」
セーターさん「まあね」
肺炎さん「どうせ騙るなら占いで騙る、という意味では狂人も同じだと思うんですけどねー」
手袋さん「そらセーターさんは自分真としか言わないでしょう
セーターさんが真ならあとLWだけだからそこまで厳しい吊り進行なわけではないよ」
ごりらさん「なにいってるのかわからない>いいずささん」
セーターさん「◆ホット缶
「グレ吊れたら霊真狂で明日以降進めましょう」」
カレンダーさん「まあ、普通に占いに頼って行けばいいよ」
ごりらさん「だからユーマ吊り。
COなしと同義発言しといて生存欲ありあり」
いいずささん「ごりらさんは11人村で霊に出る狂人の気持ちが理解出来るのかい」
ごりらさん「占い1だから真狼、これは最終日決めうてばええ。
吊り4しかないうちの2を霊ロラなんかでつかってらんない」
肺炎さん「セーター狂で偶数進行だからのこすーとはいいますが、ユーマ狼じゃなかったら明日2W1狂確定になりますけどね、その点考えると個人的には霊ロラしときたいんですが。」
ゲームマスター「ユーマは黒く見られてるから、これ狼負けるね。」
手袋さん「ごりら狂ってことは霊能真狼で見てるってこと?>カレンダーさん」
セーターさん「問題ないけど自分視点は真霊なんで吊りなんてもったいない>カレンダーさん」
ごりらさん「霊なんて2以上でたらロラされんだから、どうせ騙るなら占いで騙る。
霊で2でたなら真狂決めうちにして4吊りをグレーで消費する。>肺炎」
カレンダーさん「ごりらは進行捻じ曲げてるあたり狂人普通にあるなこれ、狼はなさそうか
明日ユーマ吊ればいいんじゃね」
ユーマさん「まぁ今日はロラ完遂」
契約更新さん「今日の霊能結果は信用できるか保留だなぁ」
セーターさん「あと思うのはゴリラは非狼目だ、最初に吊り誘導してたから
ユーマにも同じことは言えそうだけどここはわざとの可能性もある」
手袋さん「というかなんであんなにユーマさんが殴られてるのかわからん」
肺炎さん「ごりらさんが霊能放置する理由ってなんです?セーター狂春日井春日真をみてるってこと?」
手袋さん「うーんここで霊結果●かあ 霊ロラ完遂安定化もな
真狼なんてあんまりないだろうし セーター狂の可能性が高い」
ごりらさん「霊ロラ止めるのは今でも間に合う」
ゲームマスター「狩人狙いだったから、GJですね!!」
カレンダーさん「お前視点1w吊れてるんだしいいじゃん なんか問題ある?>セーター」
ユーマさん「これごりらさん狂人じゃね」
ホット缶さん「狂欠けちゃうと辛いね」
肺炎さん「昨日春日井春日さんを吊ってしまったのでしたら霊ロラでいいと思います。ユーマ吊りも面白そうだな、と思ったんですけどね。」
ごりらさん「霊放置、ユーマ吊り」
ユーマさん「黒だったか
まぁ関係ないけど納得」
いいずささん「投票0から選択とか笑った」
セーターさん「完遂してほしくないですが仕方ないですね」
カレンダーさん「はい、セーターも吊ってしまえ」
ホット缶さん「おつかれさまです」
肺炎さん「おはよう」
ゲームマスター「ホット缶乙です!! 」
手袋さん占い理由 投票0から選択
カレンダー
「進行分かってないなこいつ」
「2日間霊ロラするぞ、ユーマ狩だったらお前責任とれるのかよ>ごりら」
しっかり発言できてる印象 他が薄かったのもあり余計に釣れない位置
人外なら怖いと思って占った
ユーマさん「おはよう」
契約更新さん「おはよう」
いいずささん「どうも」
セーターさん「霊能CO 春日井春日●
私を狼視したり最後に指定のっかりに変えるあたり狼でもなんら不思議ではありません」
カレンダーさん「おはよう」
手袋さん「占いCO カレンダー○」
3日目の朝となりました。(13/12/01 12:55:19)
ホット缶さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ホット缶さんを狙います。 >>> ユーマ <<<
肺炎さんを護衛します。 >>> カレンダー <<<
ゲームマスター「カレンダーを倒せないと狼はキツいね!」
契約更新さんの独り言「春日さんがセーターさんに入れてる理由が分からん
ユーマ吊りで了承したんじゃないのか。」
いいずささんの独り言「ごりらとカレンダーぐらいしか覚えてねーや」
ユーマさんの遠吠え「どうしようかな」
ユーマさんの遠吠え「どうしようかなー
誰噛もうかな」
いいずささんの独り言「それでも一応とんなきゃいけなかったとおもうの」
ゲームマスター「◆契約更新さんの独り言 「狼が霊能語るメリットって少ないし。」
霊能を乗っ取り成功すれば冤罪し放題でかなり有利になりますよ。」
カレンダーさんを占います。 >>> 手袋 <<<
ホット缶さんの独り言「狼は基本他人任せな気がする」
いいずささんの独り言「しまった久しぶりすぎてログ取ってないっつーか取る必要のある発言が無かった気がする」
ユーマさんの遠吠え「狩人探さないとヤバいな」
契約更新さんの独り言「狼が霊能語るメリットって少ないし。」
ゲームマスター「霊能出るメリットはあると思うけどな。
乗っ取り成功したら冤罪し放題だしww」
契約更新さんの独り言「霊能は、真ー狂だと思うから後回しで良かったのだが。
狂人つってる余裕ってあんまないよね。」
ユーマさんの遠吠え「ごりらがウザいがこれは狂人とみていいかな」
契約更新さんの独り言「まぁ確かに春日さんはしゃべり過ぎて逆に怪しかったな」
ユーマさんの遠吠え「お疲れ相方」
ゲームマスター「春日井春日さん乙です!!」
ユーマさんの遠吠え「あかんな」
2日目の夜となりました。(13/12/01 12:50:47)
春日井春日さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ごりらさん0 票投票先 → ユーマさん
春日井春日さん6 票投票先 → セーターさん
ユーマさん3 票投票先 → 春日井春日さん
カレンダーさん0 票投票先 → 春日井春日さん
肺炎さん0 票投票先 → ユーマさん
手袋さん0 票投票先 → 春日井春日さん
契約更新さん0 票投票先 → ユーマさん
セーターさん1 票投票先 → 春日井春日さん
ホット缶さん0 票投票先 → 春日井春日さん
いいずささん0 票投票先 → 春日井春日さん
ゲームマスター「春日井春日さん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「僕なら霊能は真狼目で見るけどな。」
春日井春日さん「なるほどだったらだったらユーマつって霊能残そうぜ」
カレンダーさん「進行分かってないなこいつ」
ホット缶さん「グレ吊れたら霊真狂で明日以降進めましょう」
ユーマさん「対抗狼の理由は>春日」
手袋さん「狼で霊能出るあんまりメリットなくない? 占い1でだよ?」
肺炎さん「真狂濃厚と見る理由を教えて欲しいが>ゴリラ」
ごりらさん「真狂濃厚な霊ロラはしない。霊放置」
セーターさん「◆春日井春日さん 「狼だろ対抗多分」」
肺炎さん「◆ユーマさん 「俺指定していいの?
今日はどちらでもいいよ
好きなほうに投票」
ま、とりあえずこれはCOなしと受け取っておきますね。ユーマか霊能投票でいいでしょう。」
ホット缶さん「こういう時、霊真狂でOKが何人いるのか。具体的に見え辛いのが難点ね」
カレンダーさん「2日間霊ロラするぞ、ユーマ狩だったらお前責任とれるのかよ>ごりら」
手袋さん「狩人保護もかねて霊ロラっていうならいいけど」
春日井春日さん「狼だろ対抗多分」
ごりらさん「反応も黒いからヒットしたっぽい、ユーマ吊りでいいよ」
ユーマさん「今日は霊ロラだろ」
手袋さん「でも狂って偶数進行であえてつらなくてもいいような
真狂から吊り2で狼2吊りミス許されんわけだし」
春日井春日さん「霊ロラカラノゴリラだな」
肺炎さん「ああ、真-真狂決め打ちですか。うーん、個人的には真(or狂)-真狼の方があると思うんですけどね」
ごりらさん「真狂濃厚な霊でローラーしようとしてるから。ユーマは占いからのグレーなので吊って問題ない>春日」
ホット缶さん「決め打ち日までに、狩が吊り増やせるか。期待したい」
契約更新さん「指定釣りってなんで?」
セーターさん「ごりらさんの指定に乗っかりたいところですが生存欲があるとみられると偽認定される可能性があるのでおとなしくしておきます」
ゲームマスター「真ー真狼 乗っ取り失敗だし、狩人は多分占いを守りそうだから、狼は襲撃っ失敗するとキツそうだね。」
カレンダーさん「>ごりら カングレのくせにお前何様だ
霊ロラ終わったらお前吊るまで決まりだなこりゃ」
ユーマさん「俺指定していいの?
今日はどちらでもいいよ
好きなほうに投票」
肺炎さん「◆ごりらさん 「ユーマ吊り指定」
色々はやいと思うんですけど。霊ロラじゃなくてグレー吊りの方が良いの?」
ごりらさん「霊ロラしません」
春日井春日さん「うーん?ごりらなんで?」
ごりらさん「真(狼)-真狂で決め打ちます、ユーマ吊り」
手袋さん「ちょっと貼りが遅かった理由としては寝坊です ごめんなさい」
ゲームマスター「1−2乗っ取り失敗か。
これは狼キツそうだね。」
いいずささん「おやすみ」
ユーマさん「真ー狂真かな」
春日井春日さん「対抗は狂人かじん狼だな」
ごりらさん「ユーマ吊り指定」
セーターさん「(´・ω・)」
肺炎さん「1−2ですか、霊ロラですかね」
いいずささん「まぁ11人村の手段なんて大体決まってるけど」
手袋さん「霊能2じゃん 霊能真狂かな」
ユーマさん「霊能ロラだね」
カレンダーさん「1-2か では霊ロラで」
肺炎さん「実際の色は知りませんがレントゲン取ると白く映りますよ>手袋」
ゲームマスター「食われるのが仕事だろうが!!>初日犠牲者」
春日井春日さん「霊能CO」
ユーマさん「1ですね
真でいいかな?」
セーターさんではでは霊能CO
いいずささん「なんか時間がアレでアアだったんですけど大丈夫なんすかねぇ」
手袋さん「ごめん大文字にしてた」
カレンダーさん「占い1か 霊能も出てね」
セーターさん「狼全潜伏まで見えました」
手袋さん占い理由 肺炎ってよくわかんないけど肺の中黒くなりそうだったのでという名の隣占い
肺炎さん「占い締め切り」
春日井春日さん「おはよう」
手袋さん「占いCO 肺炎○」
いいずささん「どうも」
ユーマさん「おはよう」
ホット缶さん「おはようございます」
契約更新さん「おはよう」
セーターさん「おはよう」
カレンダーさん「おはよう」
肺炎さん「おはようございます」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(13/12/01 12:44:42)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ユーマ <<<
ゲームマスター「吠え数3回かよ!!」
ホット缶さんの独り言「狂特攻からの狼霊フォローでもOKなきもする」
肺炎さんの独り言「吠え数やるきねぇw」
ゲームマスター「狂人初日で真の○引きか。 ○進行濃厚だな。」
ホット缶さんの独り言「2-2にすれば、確定で4日目行ける気がする」
ホット缶さんの独り言「役欠け率44%。ほぼ1/2で役欠けが鍵でしょうか」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
肺炎さんの独り言「11人村割りと久しぶりかもしれんのう」
ゲームマスター
「エンゼル ◆7PM5x4aVac」がお送りします
皆さん、良い疑心暗鬼をお楽しみください。」
手袋さんの独り言「占いCO 肺炎○」
カレンダーさんの独り言「11人村だし俺が主役か 狼で奇策やりたかったんだが」
契約更新さんの独り言「久々の村人だ」
肺炎さんを占います。 >>> 手袋 <<<
セーターさんの独り言「久しぶりの少人数村」
ユーマさんの遠吠え「どうする?」
手袋さんの独り言「狂人だったら黒特攻とか思ってたら占いきた」
いいずささんの独り言「となりの客は良く柿食う客だ」
春日井春日さんの遠吠え「よろしく」
肺炎さんの独り言「この素村率である…(ゴゴゴ」
ユーマさんの遠吠え「よよしく」
いいずささんの独り言「まいくてすと」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:60秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/12/01 12:41:36)
ゲームマスターでは、ゲーム開始!!
ごりらさん「おk」
契約更新さん「よろしく」
カレンダーさん「よろしく」
セーターさん「よろしく」
春日井春日さん「よろしくね☆」
いいずささん「どうも」
手袋さん「よろしく」
ホット缶さん「よろしくね」
肺炎さん「よろしくおねがいします」
ユーマさん「よろしく」
ゲームマスター全員の更新確認、挨拶次第ゲームを開始します。
ゲームマスター「あと1」
ゲームマスター「あと2」
ゲームマスター「あと3」
ゲームマスターでは、12:38に更新揃えてください
ゲームマスターでは、名前を変更してください
kariさんがカレンダーに名前を変更しました。
かりさんがいいずさに名前を変更しました。
肺炎さん「これはいいずさ」
いいずささん「よろしく」
かりさん」が村へやってきました。(13/12/01 12:37:12)
ゲームマスター「ずさっても、赤があったら意味がないな><」
春日井春日さん「0269」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが契約更新に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤蹴りますね。」
kariさんがホット缶に名前を変更しました。
kariさんが肺炎に名前を変更しました。
kariさんが手袋に名前を変更しました。
かりさんがごりらに名前を変更しました。
kariさんがユーマに名前を変更しました。
kariさんがセーターに名前を変更しました。
契約更新さん「あと1で1時更新は長すぎだと思うのだが。」
春日井春日さん「ズさイケメン希望」
ホット缶さん「こんにちは」
手袋さん「普通村と少人数村って勝手が結構違う印象なので
少人数村は入らず普通村に入るって方もおられるのではないでしょうかね」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/01 12:34:30)
ゲームマスター「ずさってこないね><」
ゲームマスター「普通村が立ったね。
やっぱり、何がなんでも普通村っていう人もいるのかな?
ちょっと前の自分は逆に何がなんでも少人数村的だったけどね。 」
ゲームマスター「あとひとりならすぐできるかな?」
ゲームマスター「こんにちは!」
ゲームマスター「あと1!!」
セーターさん「こんにちは」
ゲームマスター「13:00更新予定」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/01 12:28:09)
ゲームマスター「あと二人だね。」
ゲームマスター「こんにちは」
契約更新さん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/01 12:23:37)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子蹴ります。」
ゲームマスター「こんにちは」
手袋さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/01 12:17:24)
ゲームマスター「案山子支援ありがとうございます。」
ゲームマスター「とりあえず、9人目が入ったら蹴る予定です。」
案山子さん「いらなかったら蹴っといてください」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
案山子さん「案山子になりますね」
ゲームマスター12:30更新予定
kariさんが春日井春日に名前を変更しました。
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「では、案山子蹴ります。」
肺炎さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/01 12:03:23)
ゲームマスター「こんにちは」
カレンダーさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/01 11:59:05)
ゲームマスター「こんにちは」
ユーマさん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/01 11:47:28)
ゲームマスター「こんにちは」
春日井春日さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/01 11:36:02)
ゲームマスター12:00更新予定
案山子さん「そうですか。自分が昼間あまりいないだけかな」
ゲームマスター「そうなんだ。 僕は何度も見てるけどな>紺kaliさん」
案山子さん「昼の少人数ってあんまりみませんね。
普通村は1つ2つくらいあるけれど」
ごりらさん「よろしくー」
かりさん」が村へやってきました。(13/12/01 11:21:45)
ゲームマスター「僕は日曜の昼に少人数村は参加したことあるな。」
ゲームマスター「こんにちは」
案山子さん「日曜昼に少人数、集まるのかなあ」
ゲームマスター「もうひとりは自主的に落ちたか^」
kariさん「こんにちは。」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/01 11:19:45)
ゲームマスター「みっちさん、酉がないので参加できません。
酉の作り方は#と8文字以内の半角文字を並べればできます。
詳しくはウィキ見てね。」
044apdさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
みっちさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「みっちさん、酉がないので参加できません。
酉の作り方は#と8文字いないの半角文字を並べればできますので。
詳しくはウィキ見てね。」
044apdさん」が村へやってきました。(13/12/01 11:18:25)
案山子さん「開始時間によっては案山子になります」
案山子さん「こんちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/01 11:17:51)
みっちさん」が村へやってきました。(13/12/01 11:16:14)
ゲームマスター「普通村と少人数村ってやっぱり普通村のほうが人気なのかな?
普通村と少人数村を同時に立ってる時は普通村のほうが早く始まるしww

3Wだと身内切りしやすいのは確かだけどね。」
案山子さん「GMむらむらしてるんですね分かります」
ゲームマスター「村は勝手につくのに、つい村をつけてしまうことたまにありますね><」
ゲームマスター「案山子支援ありがとうです。」
案山子さん「案山子支援ということで〜
あと村村になってますよ」
案山子さん」が村へやってきました。(13/12/01 11:03:36)
ゲームマスター11:30更新予定
ゲームマスターこちらは11人狐無し村です。
吊り数は10>8>6>4 基本4回なので、12人村になれている方は気をつけて下さい。

禁止事項
・事件前日と昼の初心者CO(夜の初心者COはOK)
・村人騙り(PP回避目的の「狼CO」を除く)
・人外の村人騙り騙り
・システムコピー
・初日に早噛み(初日は後半の残り2分以内になった時に噛みましょう)
・突然死(戦略的突然死もダメです)


非推奨事項
・おはステ、完ステ(間違いなく吊られます。)
・固定CN、固定アイコン(メタ推理の原因になります。)

詳しくはウィキを
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
戻る