過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 6人]
 
 
天真爛漫
あざとい ◆MOEMOE.jws
[占い師]
(生存中)
 
 
kari
かつみ ◆Kokki9VcYs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
たんたん
狸乃 ◆G7Ruv2Ns26
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 

Rontrium ◆RontEExNOI
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
焼きおちん
グレラン王 ◆Ql00qking.
[村 人]
(生存中)
 
 
キロネックス
◆jS3VPcF8gI
[村 人]
(死 亡)
 
 
まゆ
まい ◆MAI/J16Te2
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 少人数の早噛みしてもいいVIP村 〜 135083番地
5日目 (終了[13分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
さん                        _  ー  _
                      /: :./:/: : : : `ヽ_∧ri
                     /: 人:t {: : : ∧: : : : :/〈
                       i〆/− W∨ヽ\: : :[ ]―  、
                  __ヽ( ゛     ヽ,, /: : :/乂ソ //
                 └ _ `  ヽ _ /: : :/    // みなさん
                 //////ハ`ヽ _ \./: : ノ    //   おやすみなのです
                 ////////////ハ   \- __ ン
                 //////////////// \   \       まーじゃんやおえかきも
            ///////////////////// \ ノ       やってみたかったのです
               人////////////////////////         
             \/////////////////// /
                _/////////////////
                    \////////////ノ
さん「今夜、私が見たときにVIP村が立っていなかったら、
GM有りで立てると思うのです。」
焼きおちんさん「村ありー」
さん「日曜日なので、01時00分以降でも大丈夫だと思ったのです。
前村の人数にもよるみたいなのです。ごめんなさい。」
キロネックスさん「おやうsみなさい
村建てありがとうでした」
天真爛漫さん「おやすみなさい。」
kariさん「村立乙でした。」
さん「kariさんが名前を変えていないのに始めちゃったのです!ごめんなさいなのです。」
まゆさん「お疲れさまです」
kariさん「すいません、名前変えるの忘れてたのです」
キロネックスさん「おつかれさまそ」
さん「【おつかれさまなのです】」
たんたんさん「おつかれさまー」
焼きおちんさん「お疲れ」
「村 人」の勝利です!(13/12/01 01:27:03)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
kariさん2 票投票先 → 天真爛漫さん
天真爛漫さん1 票投票先 → kariさん
焼きおちんさん0 票投票先 → kariさん
kariさん「焼きおちんっち」
天真爛漫さん「きったないウロボロスだなあ…」
kariさん「言わないでも焼きおちんに入れてるよ。」
天真爛漫さん「訳はいえないけど、kari狼な気がするんだ!」
焼きおちんさん「咥え入れろ〜>天真爛漫」
天真爛漫さん「まあ、そうすると負けだけどね。」
焼きおちんさん「ウロボロスの輪」
天真爛漫さん「焼きおちん○○?」
焼きおちんさん「じゃあ俺は天真爛漫に入れるからkariは俺投票な!」
たんたんさん「おつかれー」
焼きおちんさん「俺のことは気軽に焼きおちんっちと呼んでくれ」
天真爛漫さん「おやすみ」
kariさん「ハロー」
天真爛漫さん「んじゃ、kari吊るわ。」
4日目の朝となりました。(13/12/01 01:23:28)
たんたんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
たんたんさんを占います。 >>> 天真爛漫 <<<
たんたんさんを狙います。 >>> kari <<<
3日目の夜となりました。(13/12/01 01:23:14)
まゆさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
kariさん0 票投票先 → 焼きおちんさん
たんたんさん1 票投票先 → まゆさん
天真爛漫さん1 票投票先 → たんたんさん
焼きおちんさん1 票投票先 → まゆさん
まゆさん2 票投票先 → 天真爛漫さん
たんたんさん「焼きたんたん」
まゆさん「…まゆの真似ですか…?いい度胸、してますねぇ?」
キロネックスさん「克己たんは大御所だからその辺は許してくれると思う」
焼きおちんさん「焼きおちんさんは村だと思いますよぉ」
天真爛漫さん「まあ、狼っぽいとこ吊ろう()」
まゆさん「勘、勘でいきましょう」
たんたんさん「kariの票変えがちょっときになるけど関係なさそうかなあ」
さん「kariさんが名前を変えていないのに始めちゃったのです!ごめんなさいなのです。」
kariさん「カリカリ梅うめー?」
天真爛漫さん「狼2なら狐はもういない、か。」
まゆさん「あっ別にまゆは占いでもなんでもないのでたんたんさん吊るのもありですよ」
さん「えぐえぐ」
まゆさん「狼2狐1の展開は避けられましたね」
焼きおちんさん「俺のことは気軽に焼きおたんたんと呼んでくれ」
たんたんさん「おはよー」
kariさん「ハロー」
天真爛漫さん「おはよう」
キロネックスさん「おつかれちゃん」
3日目の朝となりました。(13/12/01 01:18:55)
キロネックスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
キロネックスさんを占います。 >>> 天真爛漫 <<<
キロネックスさんを狙います。 >>> kari <<<
2日目の夜となりました。(13/12/01 01:18:36)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
さん3 票投票先 → キロネックスさん
キロネックスさん1 票投票先 → さん
kariさん1 票投票先 → たんたんさん
たんたんさん1 票投票先 → まゆさん
天真爛漫さん0 票投票先 → さん
焼きおちんさん0 票投票先 → さん
まゆさん1 票投票先 → kariさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
さん2 票投票先 → キロネックスさん
キロネックスさん1 票投票先 → さん
kariさん2 票投票先 → まゆさん
たんたんさん0 票投票先 → まゆさん
天真爛漫さん0 票投票先 → さん
焼きおちんさん0 票投票先 → kariさん
まゆさん2 票投票先 → kariさん
天真爛漫さん「まあ、どうせ狐勝ちになるんですよ」
キロネックスさん「うん、割とどうでもいい」
たんたんさん「ありがとー
結局のところ勘で入れるしかないわけだけど」
まゆさん「村人がそのまま1人狐になるので、村人の数から-1した数が正しいです」
キロネックスさん「ああ、村人が4〜5ってことか」
焼きおちんさん「狐2,狼2,村4」
天真爛漫さん「8人狐ありは表記間違ってたはず」
たんたんさん「まあいいや」
まゆさん「狼2なら村人は4ですね」
キロネックスさん「配役表示とかみあってない?」
さん「少人数ですと、勘になってしまいますよね。ごめんなさい。」
たんたんさん「配役表示とかみ合ってない事があるのってどういう条件だったっけ」
焼きおちんさん「やめてくれよ〜」
天真爛漫さん「ねる。」
焼きおちんさん「焼きおTNTNは白い?(難視)」
kariさん「吊り3で全部人外吊らないといけない可能性もあるのか」
キロネックスさん「焼きおちんちゃん吊っていいですか」
まゆさん「まゆは村人ですけどたんたんさんは白いと思いますよぉ」
さん「集まってくれてありがとうなのです。」
焼きおちんさん「俺のことは気軽に焼きおちんちゃんと呼んでくれ」
キロネックスさん「狼2だったら絶望?」
さん「狼さんは1人なのかな?」
キロネックスさん「オハイオ州」
kariさん「ハロー」
さん「【おはようなのです】」
まゆさん「おはようございます♪」
たんたんさん「おはよー」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(13/12/01 01:13:37)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> kari <<<
焼きおちんさんを占います。 >>> 天真爛漫 <<<
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「配役の人数は、村人5〜6、狼1〜2、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/12/01 01:13:09)
たんたんさん「遅れごめーん」
さん今度こそ30秒後開始なのです!
さん「あれ?ごめんんさい遅れさんがいるのです!」
まゆさん「VIP村とモバマス村を往復する参加者の鏡」
さん30秒後開始なのです!
まゆさん」が村へやってきました。(13/12/01 01:11:22)
さん「全員更新順調なのです。」
さん「ズサ待機なのです。」
キロネックスさん「おら更新時間だぞ始めろオルァ」
kariさん「ああ」
さん「えぐえぐ」
焼きおちんさん「ライブ今日だから早く寝ないといけないと分かっているのにてさぐれ部活物まで起きてたいというアニオタの性泣ける」
さん更新確認01時10分なのです。
キロネックスさん「最初から少人数と決めてるのなら桃栗もありですね」
さん「天真爛漫さんへ
日曜日なので大丈夫だと思いました。ごめんなさい。」
焼きおちんさん「ちはー」
天真爛漫さん「この時間なら、桃栗の方がいいと思いましたまる」
焼きおちんさん」が村へやってきました。(13/12/01 00:58:56)
天真爛漫さん「ねる。」
天真爛漫さん」が村へやってきました。(13/12/01 00:57:48)
さん「日曜日なのに人が集まらないのです。」
たんたんさん「おいとく」
たんたんさん」が村へやってきました。(13/12/01 00:56:51)
キロネックスさん「あと夜食テロを決行した前村GMは絶対に許さない、絶対にだ」
kariさん「きっと無理だと思うの。
夜90秒とか、定員8人とかにしないと。。。仮置」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/01 00:54:37)
キロネックスさん「〜 少人数のVIP村 〜 135083番地
定員:30人

破綻乙なのです。」
キロネックスさん」が村へやってきました。(13/12/01 00:54:07)
さん」が村へやってきました。(13/12/01 00:51:50)
戻る