過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 12人]
 
 
絶対ヴェイガン殺すマン
花田先生
[霊能者]
(生存中)
 
 
かみなり
狩らない◇
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
えすてる
へも
[村 人]
(死 亡)
 
 
ふみとー
凛猫
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ぺったー
ラブライバー
[共有者]
(死 亡)
 
 
出番ナインツァ
犠牲者
[人 狼]
(生存中)
 
 
わさわさ
かもかも
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ツンデレ海王
疾風迅雷ナイトハルト
[占い師]
(死 亡)
 
 
イグチス
協会
[共有者]
(死 亡)
 
 
なのです
ドラクラ信者
[村 人]
(死 亡)
 
 
なのだよ
イグ
[村 人]
(死 亡)
 
 
正妻は折紙
折シン
[村 人]
(死 亡)
 
 
49.9kg
天使
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【身内】売りスレ2戦目村 〜 135082番地
7日目 (終了[39分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
かみなりさん「またねー」
なのですさん「でもこういうのも面白かったのです またねー」
出番ナインツァさん「銅像より出番くれよ!」
絶対ヴェイガン殺すマンさん「またねー」
出番ナインツァさん「またねー」
絶対ヴェイガン殺すマンさん「これは出番ナインツァが救世主になって銅像ENDでいいな」
ふみとーさん「またねー」
わさわささん「またねー」
イグチスさん「またねー」
ぺったーさん「さてゆっくりWA2見てくるからまたねー」
なのだよさん「完敗ですわ
またねー」
絶対ヴェイガン殺すマンさん「まあ票合わせすれば済んだ話だったからな・・
ただそうすると今度は呪殺が出てなかったのか」
出番ナインツァさん「狩人初日だったか。運も良かったな」
イグチスさん「今回の反省を活かして次からはガンガン名前吊りしていく」
ぺったーさん「インなんとかさんは悪くない!
悪いのは脚本家!と自分!」
出番ナインツァさん「共有乗っ取りしなかったらほぼ勝てなかったからな・・・」
なのだよさん「大体イグとか名前吊り候補だろ!(逆ギレ)」
絶対ヴェイガン殺すマンさん「初日が一番見えるからな>出番ナインツァ
なお日にちが進むにつれボケジジイになった模様」
なのですさん「共有は無条件で信じちゃうよな…滅多に乗っ取れないからこそ怖いが」
ツンデレ海王さん「共有乗っ取りもたまにはやってみるべきだな」
ぺったーさん「完全に的はずれな下界見てるの楽しかった(白目」
なのだよさん「微妙にCO遅いとは思ったけど
それだけで疑うのは無理だったのだよ」
ぺったーさんまあふみとに入れてるのって相方とグレー1しかいないって発言できなくなってからきずいたわけだが
出番ナインツァさん「フリットから序盤投票され続けてむっちゃ恐かった(本音」
ツンデレ海王さん「そりゃ共有指定の場所にもう一人の共有が紛れ込むなんて考慮しとらんよ・・・」
かみなりさん「かみなりを吊れるわけ無いだろ!」
なのだよさん「これは狼さんの策略勝ちですわ」
絶対ヴェイガン殺すマンさん「すまん、完全に忘れてた>ぺったー」
ぺったーさん「なんで決選投票の時共有の入れてるのに入れないんだろうか・・・・ってずっと考えておりました」
絶対ヴェイガン殺すマンさん「共有乗っ取りだけならともかく、初日に身内も切ってるんだよな」
正妻は折紙さん「共有はとっとと出るべきはっきり分かんだね」
なのですさん「共有の潜伏死とかそんなん考慮しとらんよ…」
ツンデレ海王さん「共有乗っ取りとかマジwwwwwwwwwwwwww」
えすてるさん「共有乗っ取りかー・・
完全にやられたわw」
絶対ヴェイガン殺すマンさん「本当に済まない」
イグチスさん「潜伏してすまんかった」
出番ナインツァさん勝ったでええええええええええええええ!!!
ふみとーさん「凄いのです!」
正妻は折紙さん「ンゴwwwwwwwwwwwwwwwww」
49.9kgさん「共有ンゴwwwwwwwwwww」
かみなりさん村ンゴwwwwwwwwwwwwwwww
イグチスさん「負けたでー」
なのだよさんンゴゴゴゴゴwwwwwwwwwwww
わさわささん大勝利わさああああああああああああああああああああああああ
ぺったーさんすまあああああああああああああああああああああああん
ぺったーさん同時投票の時は共有の票見てそれに従ってくれよ(震え声
人 狼」の勝利です!(13/12/01 01:21:28)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
えすてるさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
えすてるさんを狙います。 >>> 出番ナインツァ <<<
なのですさん「やっぱりそっちか」
出番ナインツァさんの遠吠え「はやがみするね」
出番ナインツァさんの遠吠え「勝ったああああああああああああああああああ!!!!」
絶対ヴェイガン殺すマンさんの独り言「共有乗っ取りだと・・?」
えすてるさんの独り言「おわらねーじゃんwww」
ぺったーさん「えすてるは○なのですは共有か霊能が狼ってわかった
霊能はもうなのですしかありえない」
6日目の夜となりました。(13/12/01 01:21:04)
なのですさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
出番ナインツァさん1 票投票先 → なのですさん
えすてるさん0 票投票先 → なのですさん
絶対ヴェイガン殺すマンさん0 票投票先 → なのですさん
なのですさん3 票投票先 → 出番ナインツァさん
正妻は折紙さん「折アンは敗北するようだね」
出番ナインツァさん「いいよ」
えすてるさん「もう投票でいいんだよね?」
49.9kgさん「なのですもっと頑張れ」
なのだよさん「共有偽だと」
イグチスさん「フリットさん元気やなぁ」
なのですさん「まあそーなるよな 狼さんおめ」
絶対ヴェイガン殺すマンさん「折紙はヴェイガンではなかった、誰がこんなことを!
おのれヴェイガアアアアアアアアン」
出番ナインツァさん「なのですだったか」
なのですさん「はわわ」
なのだよさん「え」
ぺったーさん「ふみとの中から吊ろうっていった自分が一番の戦犯や・・・」
6日目の朝となりました。(13/12/01 01:19:33)
なのだよさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
なのだよさんを狙います。 >>> 出番ナインツァ <<<
ツンデレ海王さん「共有がふみと投票組から言うたらその中に共有はいないって普通思うでよ
あの時点でその中じゃグレー二人だしw」
わさわささん「真実にきずいても疑われる立場では意味ないわさ」
えすてるさんの独り言「夜長いなー
飲み物とってこよう」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
なのですさんの独り言「潜伏して死んだ共有か初日に死んだ霊能が悪いのです!」
イグチスさん「俺は悪くない!俺を吊った真占いと霊能が悪い!」
ツンデレ海王さん「おっ」
なのですさんの独り言「あれ共有のっとりもあるのか? まあどっちでもいいや」
49.9kgさん「霊能吊れても共有は吊れない」
絶対ヴェイガン殺すマンさんの独り言「まあ序に折紙も吊れて得したってことにしよう
やっぱ話し合いって大事」
ぺったーさん「まあ霊能偽っておもうよねー・・・」
なのですさんの独り言「うむしゃーなしやな」
ツンデレ海王さん「共有偽までは届かねえだろうなぁ」
かみなりさん「なのですがどう言ってもなのです吊りになるだろう」
なのだよさんの独り言「ダメじゃねーかwwwwwwwwww」
なのですさんの独り言「つまり霊能偽か? すげえなそれ」
正妻は折紙さん「CO遅いと思ったらこれだよ」
わさわささん「フリットンゴwwwwwwww」
出番ナインツァさんの遠吠え「明日のなのですどうでるだろ・・・」
絶対ヴェイガン殺すマンさんの独り言「なのです狼か
思い切ったことをするわい」
なのですさんの独り言「終わらないかー これは負けやな」
えすてるさんの独り言「おわらねーし・・」
出番ナインツァさんの遠吠え「わおーん」
正妻は折紙さん「ファッ!?」
絶対ヴェイガン殺すマンさんの独り言「ぐわああああああああああ◆」
5日目の夜となりました。(13/12/01 01:16:30)
正妻は折紙さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
出番ナインツァさん0 票投票先 → 正妻は折紙さん
えすてるさん0 票投票先 → 正妻は折紙さん
絶対ヴェイガン殺すマンさん0 票投票先 → 正妻は折紙さん
なのですさん1 票投票先 → 正妻は折紙さん
正妻は折紙さん5 票投票先 → なのですさん
なのだよさん0 票投票先 → 正妻は折紙さん
ぺったーさん「的はずれな下界見てるのたのしいな(白目」
ツンデレ海王さん「ああ○噛みだな・・・オワタ」
正妻は折紙さん「だからガンダムBFからハブられるんだよ」
絶対ヴェイガン殺すマンさん折紙=ヴェイガンだ、滅ぼせ!
ふみとーさん「フフッ」
なのだよさん「フリットじじいwwwwwwwwww」
正妻は折紙さん「折アン凶暴だな」
ぺったーさん「霊能残して○噛みじゃないの?」
出番ナインツァさん「折アン」
えすてるさん「投票した」
わさわささん「もろたで工藤」
なのですさん「wwww霊能ひでぇ」
えすてるさん「おk」
絶対ヴェイガン殺すマンさん「何よりワシは折紙が大嫌いなんじゃ」
イグチスさん「何が折紙の勝利は約束されてるだバカバカしい」
絶対ヴェイガン殺すマンさん「折紙にベットしよう
なのです初手囲いからの漂白噛みなんてあの状況では行わないだろう」
ツンデレ海王さん「折紙吊って霊能噛んでなのです釣り
もうこれしか見えない」
正妻は折紙さん「折信は勝利が約束されてるからね」
出番ナインツァさん「なのですと折紙吊って勝ちかな」
かみなりさん「なのですンゴwwwwww」
なのだよさん「いるなら昨日の時点でCOしてるっしょ」
なのですさん「共有偽は考えなくていい 霊能はあのタイミングで狼が騙るのはリスクが高い」
絶対ヴェイガン殺すマンさん「折紙となのです
オーラ判定の時間だ」
ぺったーさん「共有か霊能かって天秤にかけたら共有信じるだろうし終わりだわ」
ツンデレ海王さん「うわあああああああ」
えすてるさん「狩人いないのか」
ツンデレ海王さん「共有・・・?あれ?」
正妻は折紙さん「霊能か共有が偽じゃない限り勝てるな」
わさわささん「占いやっはろーわさ」
なのですさん「まあ占い噛むしかねーわな」
ぺったーさん「共有CO遅かったの誰か疑問に思ってくれない限り負けた」
絶対ヴェイガン殺すマンさん「狩人は死んでいたか
危うい勝負だった」
なのだよさん「かいおおおおおおおおおおおおおおおおお」
出番ナインツァさん「占い逝くのかよ」
ぺったーさん「はいまけた!」
5日目の朝となりました。(13/12/01 01:12:55)
ツンデレ海王さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ツンデレ海王さんを狙います。 >>> 出番ナインツァ <<<
かみなりさん「ふみと投票した人からグレランってとこで出ないとね」
ぺったーさん「占い噛まれて負け確定だわ」
出番ナインツァさんの遠吠え「通らなかったら自主するか」
出番ナインツァさんの遠吠え「共有CO遅かったから○対決になったら勝てない」
イグチスさん「共有潜伏が完全に裏目に出てるんだよ」
ツンデレ海王さんの独り言「雷電ちゃんどっちも人外とか幻滅しました暁ちゃんのファンになります」
ぺったーさん「占い噛まないと逆に負けなんだけどね」
出番ナインツァさんの遠吠え「通れば勝ち目ある」
出番ナインツァさんの遠吠え「んー。まあ占い噛み通らなかったら負けか」
かみなりさん「かみなりは吊られない◆」
ツンデレ海王さんの独り言「やっぱこの人数だと狂人噛みはリスクあるよなぁ」
出番ナインツァさんの遠吠え「いや、大丈夫か」
ふみとーさん「霊能が信じられてるのか」
出番ナインツァさんの遠吠え「ヴェイガン遺して」
出番ナインツァさんの遠吠え「でもかむしかないよね」
わさわささん「吊られる共有さんあざーっすわさ」
正妻は折紙さんの独り言「なのです吊って終わりか」
ぺったーさん「同時投票の時は共有の票見てそれに従ってくれよ(震え声」
えすてるさんの独り言「49.9kg、なのです、正妻は折紙
この順に吊ってけばいいんだろ」
出番ナインツァさんの遠吠え「噛めても負けるか?」
ツンデレ海王さんの独り言「やっぱなのですじゃねえかwwwwww」
正妻は折紙さんの独り言「折信のが多かったようだね ニッコリ」
ぺったーさん「占い噛まれなければなのだよか折紙占って破綻できるが・・・無理だなこれ」
絶対ヴェイガン殺すマンさんの独り言「どっちが狼か」
ツンデレ海王さんの独り言「占いCO 正妻は折紙○」
なのですさんの独り言「や折紙糞」
出番ナインツァさんの遠吠え「というかかむしかないよね?」
49.9kgさん「共有乗っ取りwwwwwwwwww」
出番ナインツァさんの遠吠え「今日占いが噛めれば夢が広がるんだが」
かみなりさん「まあ占い噛むでしょう」
正妻は折紙さんを占います。 >>> ツンデレ海王 <<<
出番ナインツァさんの遠吠え「さて」
4日目の夜となりました。(13/12/01 01:09:45)
49.9kgさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
出番ナインツァさん0 票投票先 → 49.9kgさん
えすてるさん0 票投票先 → 49.9kgさん
絶対ヴェイガン殺すマンさん0 票投票先 → 49.9kgさん
なのですさん2 票投票先 → 正妻は折紙さん
ツンデレ海王さん0 票投票先 → なのですさん
正妻は折紙さん2 票投票先 → 49.9kgさん
49.9kgさん4 票投票先 → 正妻は折紙さん
なのだよさん0 票投票先 → なのですさん
ぺったーさん「占い残れば共有CO破綻するけど」
ぺったーさん「明日占い噛まれたら村負けけっていや・・・」
なのだよさん「ヴァイガンは殲滅するのだよ」
出番ナインツァさん「残りグレランでええな」
正妻は折紙さん「どうせ勝ちや」
かみなりさん「村人吊られたくて仕方ないみたいだね」
絶対ヴェイガン殺すマンさん「49.9kg、なのです、正妻は折紙を吊っていけば良い」
なのですさん「じゃあ折紙に入れておくか」
ツンデレ海王さん「わさわさが初っ端囲ったから噛みに行ったんだろ?ソウナンダロ」
正妻は折紙さん「吊ってもいいぞ」
わさわささん「共有ンゴwwwwwwwwww」
ぺったーさん「でもこれ狼逆に積むよね」
49.9kgさんそういえば俺折アンだったから折紙吊るわ
なのですさん「まあもう勝ちは動かなそうだし吊るしてもいいのよ?」
絶対ヴェイガン殺すマンさん「共有COが真なら狼は詰みだ
投降したまえ」
ツンデレ海王さん「なのです→折シンの順で吊っていこう」
なのだよさん「残り8で村確定が5いるわけだし」
かみなりさん「狼勝負に出たな」
イグチスさん「やっちまったああああ共有乗っ取られたあああああ」
ぺったーさん「のっとられたあああああああああああ」
出番ナインツァさん「すまん、忘れてた」
えすてるさん「まじで紛らわしいなw」
ぺったーさん「うわあああああああああああああああああ」
わさわささん「即噛まれて呪殺で偽確定とかもうなんなのわさ」
なのですさん「だよな?なんかしたのかと思ったぜ」
出番ナインツァさん共有CO
ふみとーさん「出た瞬間吊られそう」
正妻は折紙さん「共有死んだか?」
ツンデレ海王さんなのですじゃねえwなのだよが○!!
えすてるさん「狼さんギブアップはよ!!!」
ツンデレ海王さん「共有相方でてもいいのよ?」
なのですさん「そして急激に怪しくなる電 これは駆逐艦ローラーの流れ」
正妻は折紙さん「あとはグレランで釣りきれそうやね」
ぺったーさん「イグすまああああああああああああああああああああん」
絶対ヴェイガン殺すマンさん「ぺったーの相方は?」
えすてるさん「狼探しタイムきたああああああああああああ」
ぺったーさん「呪殺でたから真確定したし大丈夫やろ(棒」
ツンデレ海王さんえすてる なのですは○!!!!
出番ナインツァさん「あとは狼吊るだけだな」
なのだよさん「これもう勝ちしかないんじゃないんですかね」
イグチスさん「ぺったーは乙やで
共有として可能な限り有能な行動してた」
えすてるさん「おっ・・・占い有能」
正妻は折紙さん「わさわさンゴwwwwwwwwwwwww」
なのですさん「やっぱわさわさ偽じゃねーかwww安心した」
絶対ヴェイガン殺すマンさん「よくやった!
これでヴェイガンも虫の息だ」
かみなりさん「ですよねー」
出番ナインツァさん「かみなり逝ったああああああああああああ!真占い確定か」
ツンデレ海王さん「呪殺だったああああああああああああ」
なのだよさん「銃殺きたああああああああああああああああ」
49.9kgさん海王最初から信じてました!
正妻は折紙さん「呪殺だあああああああああああ」
なのですさん「呪殺きたー」
絶対ヴェイガン殺すマンさん霊能CO
イグチスは○

明日以降結果は省略させてもらうかもしれん
ツンデレ海王さん占いCO かみなり○
4日目の朝となりました。(13/12/01 01:05:14)
かみなりさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぺったーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぺったーさんを狙います。 >>> 出番ナインツァ <<<
出番ナインツァさんの遠吠え「占いはもう放置よ放置。真だったら知らない」
わさわささん「たまには真占いやりたいわさ」
出番ナインツァさんの遠吠え「そうねぇ」
イグチスさん「共有逝ったあああああああああ」
出番ナインツァさんの遠吠え「共有噛むか」
ツンデレ海王さんの独り言「なのですがすでに狼として囲われた可能性大」
かみなりさんの念話「わさわさ真だろどうせ」
出番ナインツァさんの遠吠え「残り狼1だと思わせたい狼さんに見える感じな?」
えすてるさんの独り言「狼2だから霊脳吊っても良かった気がするが」
ふみとーさん「獣仲間が逝ってしまったか」
イグチスさん「かみなり人外ってことは俺の投票は正しかったのか」
わさわささん「狐逝きましたわさー」
絶対ヴェイガン殺すマンさんの独り言「まあ霊能の役割など非狐非狼という証明以外ない」
ツンデレ海王さんの独り言「どっちも狐っぽくないんだけど他じゃないかねぇ」
出番ナインツァさんの遠吠え「暇だなー」
49.9kgさんの独り言「えすてる吊りてえええええええええええ」
かみなりさんの念話「ツンデレ海王が真なら呪殺されるだろうなあ」
ツンデレ海王さんの独り言「占いCO かみなり○」
ぺったーさんの会話「これ今日噛まれたら完全に乗っ取られるやん・・・」
絶対ヴェイガン殺すマンさんの独り言「よもや引き分けかと思うたわ」
わさわささん「共有ンゴwwwwwwwwww
吊られるとは情けないわさwwwwwwww」
ふみとーさん「引き分けならず!共有やったー」
出番ナインツァさんの遠吠え「引き分け惜しい」
イグチスさん「すまぬ・・・すまぬ・・・」
なのですさんの独り言「引き分けかと思ったのです」
なのだよさんの独り言「あぶねーよw」
かみなりさんを占います。 >>> ツンデレ海王 <<<
正妻は折紙さんの独り言「引き分けになっても嫌だしな」
ぺったーさんの会話「いぐすまああああああああああああああああああん」
かみなりさんの念話「勝った」
ぺったーさんの会話「できないよ・・・チキンな自分にはインなんとかさんに入れるなんてできないよ・・・
とおもったらふみとの中からって言ったらイグさんも入るって後からきずいた」
3日目の夜となりました。(13/12/01 01:02:03)
イグチスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ぺったーさん0 票投票先 → かみなりさん
出番ナインツァさん0 票投票先 → かみなりさん
えすてるさん1 票投票先 → 絶対ヴェイガン殺すマンさん
絶対ヴェイガン殺すマンさん1 票投票先 → イグチスさん
かみなりさん4 票投票先 → イグチスさん
なのですさん0 票投票先 → かみなりさん
ツンデレ海王さん0 票投票先 → イグチスさん
正妻は折紙さん0 票投票先 → イグチスさん
49.9kgさん0 票投票先 → えすてるさん
なのだよさん0 票投票先 → イグチスさん
イグチスさん5 票投票先 → かみなりさん
ふみとーさん「めっちゃクリックしてる」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
ぺったーさん0 票投票先 → かみなりさん
出番ナインツァさん0 票投票先 → かみなりさん
えすてるさん2 票投票先 → 絶対ヴェイガン殺すマンさん
絶対ヴェイガン殺すマンさん1 票投票先 → イグチスさん
かみなりさん4 票投票先 → イグチスさん
なのですさん0 票投票先 → かみなりさん
ツンデレ海王さん0 票投票先 → イグチスさん
正妻は折紙さん0 票投票先 → えすてるさん
49.9kgさん0 票投票先 → えすてるさん
なのだよさん0 票投票先 → イグチスさん
イグチスさん4 票投票先 → かみなりさん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
ぺったーさん0 票投票先 → かみなりさん
出番ナインツァさん1 票投票先 → イグチスさん
えすてるさん2 票投票先 → 絶対ヴェイガン殺すマンさん
絶対ヴェイガン殺すマンさん1 票投票先 → 出番ナインツァさん
かみなりさん3 票投票先 → イグチスさん
なのですさん0 票投票先 → かみなりさん
ツンデレ海王さん0 票投票先 → イグチスさん
正妻は折紙さん1 票投票先 → えすてるさん
49.9kgさん0 票投票先 → えすてるさん
なのだよさん0 票投票先 → 正妻は折紙さん
イグチスさん3 票投票先 → かみなりさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
ぺったーさん0 票投票先 → ツンデレ海王さん
出番ナインツァさん1 票投票先 → イグチスさん
えすてるさん2 票投票先 → 絶対ヴェイガン殺すマンさん
絶対ヴェイガン殺すマンさん1 票投票先 → 出番ナインツァさん
かみなりさん2 票投票先 → なのだよさん
なのですさん0 票投票先 → かみなりさん
ツンデレ海王さん1 票投票先 → イグチスさん
正妻は折紙さん1 票投票先 → えすてるさん
49.9kgさん0 票投票先 → えすてるさん
なのだよさん1 票投票先 → 正妻は折紙さん
イグチスさん2 票投票先 → かみなりさん
なのですさん「だな オーラ眼で狐を見つけて勝つ それ以外ない」
ぺったーさん「狐みつけなきゃだし」
えすてるさん「霊脳偽ならどうせまけくさくね」
ぺったーさんふみと投票からグレラン
なのだよさんいや、ダメだろ
そんな作業ゲーみたいな真似していいのかよ!
49.9kgさん「潔いな投票した」
ツンデレ海王さん霊能真なら人柱でてもいいけどグレーから募集したいな
絶対ヴェイガン殺すマンさん「まあ呪殺という証明手段があるかぎり残せる
狼は残り1なのだから」
ふみとーさん「なのだよ!」
えすてるさん俺つりでいいわ
49.9kgさん「狐と狼なんて分からないから人外臭い奴から吊っていく」
なのだよさん「狼はないだろうが狐の可能性はある
あえて、ふみと投票から吊っていくのはどうなのだろうか」
なのですさん「うーん狐警戒なら俺吊るしてもええけどまだ捨て艦は早いか」
絶対ヴェイガン殺すマンさん「と思ったら占い結果逆か」
ツンデレ海王さん「デブうざいな占うぞこら」
正妻は折紙さん「狐いるのに即噛みするもんかね」
かみなりさん「占いロラしたら狐有利になるのに大丈夫なのか狼は」
えすてるさん「狼吊れた記念に
今日は無職村の俺が吊られよう」
ぺったーさん占いはまだ吊らない
出番ナインツァさん「えすてる狼だったらまずいじゃん。デブ狐なのか」
絶対ヴェイガン殺すマンさん「海王は吊らんでいいぞ
この時点で区別はついておらぬ」
ぺったーさん「わさわさ真って判断付いたならえすてるかなのですが怪しいが
どっちかわからず相方吊られたから噛んだという可能性の方が高いと思うんだよな」
49.9kgさんえすてる人外な気がするから海王偽だえすてる吊るぞ
正妻は折紙さん「決めてがあったとみるべきか
たんにわさわさだから噛まれたのか」
わさわささん「LWンゴwwwwww
狼さんは孤独な戦いが御所望だったわさ」
イグチスさん「特に意味の無いわさわさ吊りして占いロラさせる気か?」
えすてるさん「おいおい狐有利になってしまったか」
ツンデレ海王さん「さやちゃん●だったかー
吊られなきゃ占ってたとこや」
出番ナインツァさん「ふみとー狼か。残り狼1なら狐狙った方が良さそうだな」
正妻は折紙さん「うーん」
なのですさん「そして優秀なオーラ眼」
かみなりさん「わさわさ噛みは意外すぎるw」
えすてるさん「わさわさんごwwwwww」
なのだよさん「オーラ眼を見せ付けたようだね」
絶対ヴェイガン殺すマンさんえすてるさん 0 票 投票先 → ふみとーさん
かみなりさん 1 票 投票先 → ふみとーさん
ツンデレ海王さん 1 票 投票先 → ふみとーさん
なのだよさん 2 票 投票先 → ふみとーさん
イグチスさん 0 票 投票先 → ふみとーさん
ふみとーさん 5 票 投票先 → 出番ナインツァさん
ぺったーさん「狼吊れたのかよwwwwww」
わさわささん「なんでや!」
出番ナインツァさん「わさわさンゴwwwwww占い逝ったああああああ」
ツンデレ海王さん「狂人逝ったああああああああああ」
正妻は折紙さん「わさわさンゴwwwwwwwwwwww」
なのですさん「わさわさ噛みだと…」
わさわささん「ぐあああああああああああああああああああ
わさ」
イグチスさん「占い逝ったああああああああ」
なのだよさん「わさわさンゴwwwwwwwwwwwwww」
ぺったーさん「どしたのわさわさwwwwwwww」
かみなりさん「わさわさンゴwwww」
49.9kgさん「わさわさンゴwwwwwwwwwwww」
絶対ヴェイガン殺すマンさん霊能CO
ふみとーは●

よくやったぞ!
早くもヴェイガンを一人始末した
ツンデレ海王さん占いCO なのだよ○
3日目の朝となりました。(13/12/01 00:53:28)
わさわささんは翌日無残な姿で発見された・・・。
わさわささんを狙います。 >>> 出番ナインツァ <<<
イグチスさんの会話「シスターは広い心を持っているんだよ」
ぺったーさんの会話「霊能噛む可能性もあるのか」
出番ナインツァさんの遠吠え「占い噛んだらあとは白狙いしかないな」
ぺったーさんの会話「インなんとかさん強気だな!」
イグチスさんの会話「二日目に出る霊能は不安だが 狼が騙るにしても微妙な人数」
出番ナインツァさんの遠吠え「まあ占いは死ね。どっちでもいいから死ね」
ぺったーさんの会話「まあ今日こっちかまれそうだけど」
イグチスさんの会話「私に投票しても全然大丈夫なんだよ!」
ふみとーさん「わさわさは狂人なのです!」
出番ナインツァさんの遠吠え「投票してくれたのはありがたいな。隠れ蓑になる」
ぺったーさんの会話「じゃああしたイグに入れてみるかなw」
出番ナインツァさんの遠吠え「どうよ」
ふみとーさん「アカン!」
出番ナインツァさんの遠吠え「わさわさなら守られてないだろ」
ツンデレ海王さんの独り言「擦り寄る奴は怪しいとおもったんやけどな」
49.9kgさんの独り言「オーラバトルの時間だああああああああああああ」
出番ナインツァさんの遠吠え「わさわさ噛むよ」
ふみとーさん「初日が狩人だ!噛み放題だ!」
出番ナインツァさんの遠吠え「わさわさ真に賭けるか」
えすてるさんの独り言「凛猫逝ったああああああああああ」
ツンデレ海王さんの独り言「占いCO なのだよ○」
49.9kgさんの独り言「しかしわさわさも信じないので両方偽」
イグチスさんの会話「潜伏共有が吊られそうな雰囲気が出たら共有COすればいいのです」
出番ナインツァさんの遠吠え「占いどっちが真だよ!」
わさわささんの独り言「たまには●出すかわさ」
かみなりさんの念話「狂人に占われたすぎる」
なのだよさんの独り言「ふみとおおおおおおおおおおおおおおおお」
絶対ヴェイガン殺すマンさんの独り言「よくやったぞ!
早くもヴェイガンを一人始末した」
出番ナインツァさんの遠吠え「無理やろ・・・」
出番ナインツァさんの遠吠え「ここであえて霊噛み」
なのだよさんを占います。 >>> ツンデレ海王 <<<
かみなりさんの念話「やるわけねえだろ」
出番ナインツァさんの遠吠え「占い潰すしかないか?」
49.9kgさんの独り言「えすてる人外臭いよって海王偽」
わさわささんの独り言「むむむ」
かみなりさんの念話「占いも霊能も出たし狩人騙りしかないな!」
出番ナインツァさんの遠吠え「どうしたものか」
なのですさんの独り言「ふみとぉぉぉぉぉ」
かみなりさんの念話「ふみとー村側っぽいから吊れないと思ったのに」
イグチスさんの会話「ふみとーが怪しいと思ったらそのままつれた」
正妻は折紙さんの独り言「わさわささん 「なのだよまぎらわしいわさ
          吊り殺すわさ」
珍しく意見があった」
出番ナインツァさんの遠吠え「ですよねー」
ぺったーさんの会話「ふみとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
49.9kgさんの独り言「ふみとおおおおおおおおおおおおおおおお」
ふみとーさん「ふぁっ!」
ぺったーさんの会話「偽占いいるときのグレランってあれだな
自分がいれたところは相方じゃないってバレるし
かと言って相方に入れえて吊られるってのもやばいし」
2日目の夜となりました。(13/12/01 00:50:08)
ふみとーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ぺったーさん0 票投票先 → ツンデレ海王さん
出番ナインツァさん2 票投票先 → 正妻は折紙さん
えすてるさん0 票投票先 → ふみとーさん
絶対ヴェイガン殺すマンさん0 票投票先 → 出番ナインツァさん
かみなりさん1 票投票先 → ふみとーさん
ふみとーさん5 票投票先 → 出番ナインツァさん
なのですさん0 票投票先 → かみなりさん
ツンデレ海王さん1 票投票先 → ふみとーさん
正妻は折紙さん2 票投票先 → なのだよさん
49.9kgさん0 票投票先 → 正妻は折紙さん
わさわささん0 票投票先 → なのだよさん
なのだよさん2 票投票先 → ふみとーさん
イグチスさん0 票投票先 → ふみとーさん
なのですさん「いや流石にまだわさわさ吊るしはねーよw」
わさわささんなのだよまぎらわしいわさ
吊り殺すわさ
絶対ヴェイガン殺すマンさん「醜く呪われた生き物、ヴェイガンをこの村から根絶やしにすることを約束しよう!」
ふみとーさん「初日なんだろ」
ツンデレ海王さん「グレランかーまあしゃあない」
出番ナインツァさん「グレランやな」
ツンデレ海王さん「わさわさ吊りでいいか」
えすてるさん「グレーでええのん?」
ぺったーさん「まあグレランで」
かみなりさん「真の占いなら呪殺をだそう」
イグチスさん「おっさんかっけーな」
正妻は折紙さん「やっぱキルミーベイベーってクソだわ」
なのだよさん「わさわさを信じて勝つくらいなら
わさわさを信じずに負けを選ぶのだよ」
絶対ヴェイガン殺すマンさん「騙り抑制は初日呪殺でも無い限り早々上手くはいかないものよ」
49.9kgさん「折アンの皆さんは折紙に投票しよう」
ツンデレ海王さん「霊能も出たしあとは呪殺するだけやな任せとけ」
えすてるさん「何これフルオープンなの」
わさわささんということは折紙が狐だなわさ
震えて待てわさ
なのだよさん「じじい怖いのだよ」
なのですさん「わさわさが真の時は負けてもいいって思ってる わさわさは偽」
イグチスさん「おっさんマジかよ」
かみなりさん「初日に出る霊能とは」
出番ナインツァさん「共有撤回早いな。噛まれるかどうか確認したかったんだが」
ぺったーさん「霊能まで出るのかw」
ツンデレ海王さん「占いロラとかいうと狐臭が一気に出るな」
イグチスさん「わさわさが役職やるといろいろ考えてしまうな」
ふみとーさん「メモってる間に共有になってる」
絶対ヴェイガン殺すマンさん初日ローラーがないなら出る
霊能者COだ
ワシが処刑された者をヴェイガンかどうか判定してやろう
正妻は折紙さん「折信の勝利は絶対
折アンは震えて待て」
なのですさん「俺の予測はもはや予言だ」
かみなりさん「やっぱ共有かw」
なのだよさん「騙るわさわさは人外、それに○出す占いも偽
つまりツンデレ海王が真
勝った」
絶対ヴェイガン殺すマンさん「占いローラーするぞ
味方の犠牲など構わぬ、確実にヴェイガンを根絶やしに出来る」
ぺったーさんち・・・狂人出控えるの狙ったのに
共有CO 相方潜伏
なのですさん「はいはい占い共有共有」
49.9kgさん「わさわさ狩人だな」
正妻は折紙さん「占い3か
誰が共有なのかな」
えすてるさん「初日ンゴwwwwww」
ふみとーさん「初日ンゴwwwwwwwwwww」
出番ナインツァさん「初日ンゴwwwwwwwww」
なのだよさん「初日ンゴwwwwwwwwwwww」
かみなりさん「初日ンゴwwwwwwwww」
なのですさん「初日ンゴwwwなのです」
イグチスさん「初日ンゴwwwww」
わさわささん占いCOなのです○わさ
ふぁっきゅーなのです
どうせ狐だろわさ死ぬがよいわさ
49.9kgさん「初日ンゴwwwwwwwwwww」
正妻は折紙さん「初日ンゴwwwwwwwwwwwwww」
絶対ヴェイガン殺すマンさん初日犠牲者が殺されただと!?
おのれヴェイガアアアアアアアン
ツンデレ海王さん占いCO えすてる○
ぺったーさん占いCO わさわさ○ 真っ先に知っておきたい所
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(13/12/01 00:44:56)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 出番ナインツァ <<<
イグチスさんの会話「それも一興ですね」
出番ナインツァさんの遠吠え「うむ。騙るなら任せる」
ツンデレ海王さんの独り言「終わったら風呂はいろうそうしよう」
ぺったーさんの会話「どうせ出るなら占いCOして撤回するか・・・w」
ふみとーさんの遠吠え「誰も信じられない村にしたい」
かみなりさんの念話「アオォーーン・・・」
出番ナインツァさんの遠吠え「1人死んでもいいから占い早めに殺さないと終わるな」
イグチスさんの会話「ぺったーさんよろしくお願いします」
ふみとーさんの遠吠え「騙った方がいいのかな」
ぺったーさんの会話「了解
じゃあこっち出るわ」
出番ナインツァさんの遠吠え「14人の狼さんとか死ぬ気でやるしかないな」
イグチスさんの会話「潜伏したいです」
かみなりさんの念話「あと霊能が死んだ場合」
出番ナインツァさんの遠吠え「普通に釣りだけで死にそうな面子やな・・・」
ぺったーさんの会話「さっさとでる?」
かみなりさんの念話「占い1人だけなら騙るのもありかなー」
ふみとーさんの遠吠え「うーっすっす」
ツンデレ海王さんの独り言「占いCO えすてる○」
出番ナインツァさんの遠吠え「狼−っす」
正妻は折紙さんの独り言「村―っす」
かみなりさんの念話「狐ーっす」
えすてるさんを占います。 >>> ツンデレ海王 <<<
えすてるさんの独り言「村ー」
絶対ヴェイガン殺すマンさんの独り言「ヴェイガンを根絶やしにしてやる」
ぺったーさんの会話「共有久々だな」
ツンデレ海王さんの独り言「占い―っす」
ふみとーさんの遠吠え「うーっす」
わさわささんの独り言「くるくるわさわさ」
49.9kgさんの独り言「またむらー」
ぺったーさんの会話「イグ共有か」
イグチスさんの会話「うーっす」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/12/01 00:41:36)
ぺったーさん「あ、おkはじめる」
ぺったーさん「1人重い子いる」
ぺったーさん「では更新確認」
ぺったーさん「さすがイグや」
イグチスさん「うーっす 用事すんだから参加できて良かった」
出番ナインツァさん「拡張されてシセイ様普通に使えるようになったぞ」
イグチスさん」が村へやってきました。(13/12/01 00:40:16)
ぺったーさん「もう1人こないかなー」
絶対ヴェイガン殺すマンさん「これがないとシセイとかいう雑魚のアイコンが使えないしな」
ぺったーさん「こわいよー」
正妻は折紙さん「すまんな」
絶対ヴェイガン殺すマンさん「辞書登録済みや」
絶対ヴェイガン殺すマンさん/../../imgbbs/img/****
義風さんが出番ナインツァに名前を変更しました。
ぺったーさん「なんか土下座アイコンがバック待ちにしか見えない」
正妻は折紙さん裏ワザのURL忘れた
出番ナインツァさん「セレナのアイコンどうしてこうなった」
なのですさん「憎しみを捨てるのです 沈めた深雪を思い出すのです」
ぺったーさん「また追加されたのか」
わさわささん「理性に頼ってはいけないときずいたわさ
憎しみのままに吊り殺すわさ」
かみなりさん「使いたいアイコンいっぱい追加されて嬉しい」
なのだよさん「うーっすなのだよ」
なのだよさん」が村へやってきました。(13/12/01 00:32:25)
ぺったーさん「どしたのわさわさ」
わさわささん「うーっすわさ」
わさわささん」が村へやってきました。(13/12/01 00:32:00)
49.9kgさん「でぶーっす」
49.9kgさん」が村へやってきました。(13/12/01 00:31:42)
絶対ヴェイガン殺すマンさん「おう、この前教えてくれたソフトでうpし直したからな」
正妻は折紙さん「ビリビリちゃんアイコン綺麗になってるな」
かみなりさん「雷よ!いかづちじゃないわ!そこのとこもよろしく頼むわね!」
正妻は折紙さん「うーっす」
正妻は折紙さん」が村へやってきました。(13/12/01 00:29:40)
ツンデレ海王さん「うーっす」
ぺったーさん「いつか追い出したいと思っている・・・が・・・いつも気づいた時にはもういないんdな」
なのですさん「はわわ」
ふみとーさん「うーっす」
ツンデレ海王さん」が村へやってきました。(13/12/01 00:29:25)
なのですさん」が村へやってきました。(13/12/01 00:29:15)
ふみとーさん」が村へやってきました。(13/12/01 00:29:14)
かみなりさん」が村へやってきました。(13/12/01 00:29:11)
絶対ヴェイガン殺すマンさん「早撃ちマックはヴェイガンに違いない!
殲滅するぞ!」
絶対ヴェイガン殺すマンさん」が村へやってきました。(13/12/01 00:28:29)
早撃ちマックさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
早撃ちマックさん「⊃゚・*:.。.。*・゜゚・..*:。.:..*・..:゚・.*:。.:・」
早撃ちマックさん」が村へやってきました。(13/12/01 00:28:22)
えすてるさん「うーっす」
ぺったーさん「40分開始予定」
出番ナインツァさん「うーっす」
えすてるさん」が村へやってきました。(13/12/01 00:27:51)
義風さん」が村へやってきました。(13/12/01 00:27:45)
ぺったーさん」が村へやってきました。(13/12/01 00:26:48)
戻る