過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
ひよこ
ふこふこむっとじら
[人 狼]
(死 亡)
 
 
コンポタ
takasaki ◆4IzfHrwHdE
[村 人]
(死 亡)
 
 
STOP
◆STOP/h2aT.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
最数回
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[霊能者]
(死 亡)
 
 
つげ
◆k4OKb1PaRI
[人 狼]
(生存中)
 
 
凸凹
◆p8KDVFSMdw
[村 人]
(死 亡)
 
 
酉間違え
po-nn
[村 人]
(死 亡)
 
 

藍 ◆indigoXXNM
[狂 人]
(死 亡)
 
 
レンズ
◆ivMUGmNFMs
[村 人]
(死 亡)
 
 

Rei
[狩 人]
(死 亡)
 
 
マキシング
YESマン ◆naeDOUI/DA
[妖 狐]
(生存中)
 
 
アスールの秘宝
◆CroLvULTsQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
猫耳娘
向日葵 ◆jMNNtT2IAY
[村 人]
(生存中)
 
 
ジュ
清水 ◆3zuSmnDyUY
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぐるぐる
◆IQM/deyCYw
[共有者]
(生存中)
 
 
ホカロン
ささみ ◆KAwGMcYJ/E
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 簡易委託をやり続けたい最終普通村 〜 135081番地
10日目 (終了[1時間19分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「GMは全員の赤を確認後離脱させていただきます。若干トラブルもありましたが皆様お疲れ様でした」
ひよこさん「おつかれさまでした!」
ゲームマスター「優秀なプレイヤーさんに育つ事をお祈りいたします!お疲れ様でした!」
STOPさん「(そしてひよこは伝説のプレイヤーとしての第一歩を踏み出した)」
STOPさん「じゃあそろそろ俺落ちるのですが大丈夫かな
お疲れ様でした」
ひよこさん「わかりました。すいません、ながいあいだ!また会ったらよろしくお願いします(ぺこり)」
ゲームマスター「経験豊富なGMさんや経験積んでるプレイヤーさんだとなんでも答えてくれるよ。」
STOPさん「えへへ」
ひよこさん「STOPさんとても良い人でした。私も惚れますよ・・・?笑」
ゲームマスター「教えられるより実際にやって慣れた方が覚えやすいよ」
STOPさん「終了後は皆すぐ消えて更新なくなっちゃうから、次からなんか質問あるなら霊界行ったらすぐ他の人に質問しよう」
ひよこさん「ゲームマスターさんも、ありがとうございます。」
STOPさん「まあそんなとこ。ゲームの進行や役職の出方についてはやってく内に勉強すればいいと思うよ。たまにめっちゃ毒舌というか暴言吐く人もいるけど気にせず頑張れ」
ゲームマスター「wikiしっかり見てきたら雑談で警告出てただけだった。たぶん大丈夫」
ひよこさん「いろいろ教えてくださって本当にありがとうございました〜!」
STOPさん「そりゃ見えたらあいつ更新あるのに喋ってないだとか夜の間に頻繁に更新あるから何か役職あるんだろうとか起きちまうからな」
ひよこさん「了解です。これ国が違うといろいろ変わりますね…もっといろいろ勉強します」
ひよこさん「なるほど。それがGMさん以外には見えないんですね」
STOPさん「ゲーム前に赤蹴りますとか言ってるのは更新ないので追い出しますってこと
ゲームマスターしないなら関係ない」
ひよこさん「あっ、猫耳娘さんお疲れ様です〜」
STOPさん「ゲームマスターは参加してる村人の最終更新時刻を見れる
それが5分以上立つとそこが赤文字になるので通称赤と呼ばれる」
猫耳娘さん「STOPさんやっぱり惚れちゃってた…と思うよ?
私はこの辺で(バイバイ」
ひよこさん「赤?」
STOPさん「見えない>猫耳娘」
ひよこさん「了解です。次からはkariにして途中で変更しますね〜」
猫耳娘さん「もひとつ質問です、いいかな?
赤確認ってGM以外は見えるの…かな?」
STOPさん「まあ毎回名前を変えればあまり気にしなくていいんだけどね」
STOPさん「(俺みたいに固定の名前で入る奴もおるが)慣れないうちにやるとその固定ネームが初心者とばれて同村者が言いも言えぬ空気になってしまうからな」
ひよこさん「なるほどです・・・あの時点で透けてたようなものですね・・・w」
STOPさん「で毎回名前を変えるのが望ましいとされる
それもやっぱり中身が透けるのを防ぐためだな
先ほどの初心者発言の話と合わせて」
ゲームマスター「そうだったっけ?一回確認してみます>STOPさん」
STOPさん「無駄な議論とかじゃなければいいんじゃない>GM」
ひよこさん「!!了解です」
STOPさん「後だんだん重要性が下がってくるけど村に入る時君はひよこと入れて入っただろう
だがなぜかわかめて鯖は名前を最初に入れる奴は嫌うんだ
仮やkariと仮の名前を入れてから変更する妙なしきたりがある」
ひよこさん「うんうん。公に初心者COは手加減してくださいって言ってるみたいでマズイですよね。」
ゲームマスター「wikiの内容見て思い出したけど、終了後あんまり長い会話してたらアク禁になるのでそろそろお開きの方でいいんじゃないでしょうか。
とミサカはミサカは提案してみます」
猫耳娘さん「ナ、ナンデスッテー」
ゲームマスター「ポインターをアイコンにあわせればあら不思議!たちまちメッセージが表示されるではありませんか」
STOPさん「プロフはアイコンに合わせて>猫耳娘」
猫耳娘さん「はーい、しつも〜ん
プロフの見方がいまだにわからない…と思うの」
STOPさん「なんかネタでぶっこむならいいけど初心者です><みたいな事書くと追い出されることあるから注意ね」
ひよこさん「ほとんど初心者ですが・・・ってやつですかね(カーソル合わせて見えました)」
STOPさん「あと参加するときプロフィールに余計な事かかないのが意外と重要
この村だと零がやらかしてるけど」
ひよこさん「うん、大事なこと教えてもらいました・・・。」
ひよこさん「っは!それは大変ですね・・・」
ゲームマスター「必須にしてる理由はリア狂防止とかルールを読みましたって確認のような物だけどね。人によっては違う理由かもしれないけど」
ひよこさん「そうですねぇ。忘れっぽいので自分にとってわかりやすいものにしますー!」
STOPさん「多分酉間違えのは前に#付け忘れたんだろう
そういうことをすると酉割れと言ってその酉のキーが皆に晒されてしまう
つまりトリップの元々の意味をなさないということだな」
ひよこさん「この村は酉必須じゃなかったから私や零さんも入れたんですね。」
STOPさん「あまり複雑な文字列にすると自分が忘れてしまうので
パソコンのメモに張り付けるとか意味のある文字列(例 愛l0VEゆー)みたいにしておくといいかも」
ひよこさん「酉間違えさんはいつもの酉と違うやつではいっちゃったって感じだったのですかね?w」
ひよこさん「ふむー。」
STOPさん「せや>ひよこ」
STOPさん「トリップは酉とも呼ばれ中には
酉1必須普通村〜とかあってそれは要するに
戦績1以上を持つトリップがないと参加できませんよってこと」
ひよこさん「#のあとはひらがな全角でもいいんですね!」
STOPさん「GMが全角駄目だといったのはシャープの話ね #←コレ」
ひよこさん「な、なるほどです・・・!」
STOPさん「#の後の文字列は数字やアルファベットひらがな色々混ぜて君だけのトリップを作ろう」
STOPさん「で成り済ましから身を守るためにはその文字列も複雑にしないと駄目
簡単なのは解析されてて要は100均で売ってる鍵レベルで文字列を突破される」
ゲームマスター「全角だと失敗するので注意ね。失敗した時GMによっては「トリ失敗してるよ」って言ってくれたりする」
マキシングさん「あんま簡単な文字や数字の羅列だと酉割れるから気をつけたほうがいいよ」
STOPさん「いきなり◆(文字列)をぶち込むと◇(文字列)になる
成り済ましを防ぐためだな」
猫耳娘さん「ふこふこむっとじら#(←半角ココ重要)あいうえお」
STOPさん「入力の方法は簡単
#の後に文字列を入れるだけ
たとえば#12345みたいな感じで入れると◆(別の文字列)が出る」
ひよこさん「ふむふむ。」
ゲームマスター「トリップ作るなら#の後に適当に文字ほりこめばおk(例 ゲームマスター#k8Tv5ふ)」
STOPさん「で設定方法ですが
今回の場合でいうと君が
ふこふこむっとじら
と入れた所があるだろう そこにトリップの元となるものを入力する」
ひよこさん「パスワード、とかありましたもんね。」
STOPさん「設定しておくとデータ上で戦績が残るのでゲームマスターが見て
「ああこの人何回かやったことある人なんだな」とかで変な人、後場合によって(戦績村など)は初心者を弾ける」
ひよこさん「ゲーム前に、名前のあとに入れればいいんですね?」
ひよこさん「ふむふむ>夜の実行順」
STOPさん「これをゲーム前に設定しておくと個人の識別ができる
所謂IDみたいなもん」
STOPさん「トリップとは酉とも呼ばれ上画面にある◆STOP/h2aT.
こんなやつだ」
ひよこさん「ゲームマスターさん采配もあるんですね>ゲームマスターさん」
STOPさん「夜能力実行できるやつが全員実行したら朝になるので
霊(自動)→占狩→狼
の順番で実行されることがふつう」
ひよこさん「入村前にする・・・みたいなかんじなのかな?」
ひよこさん「ええっと…トリップ、さっきちょこっと聞いたけど、」
ゲームマスター「一応狼が噛みを実行しても他の役職が実行するまでは待つよ」
STOPさん「惚れられてたか、黒だしゃ良かったなぁチクショウ」
ゲームマスター「ええ人や・・・身に染みてくるでぇ・・・」
ひよこさん「そっか…狼さんの行動が早すぎると大変ですね。投票時間のうちに考えて置いて即実行したほうがよさそう>STOPさん」
猫耳娘さん「STOPさんに黒出されたら惚れちゃってどうしようもなかった…と思うよ?」
STOPさん「えへへ」
ホカロンさん「おつかれさまでしたー!」
ホカロンさん「ストップがとてもいいやつ。」
STOPさん「ひよこが今後続けるつもりがあるならトリップについての説明はいるか」
ひよこさん「そうですよねー。霊能…COタイミングが難しいですけど能力実行は必要ないですね」
マキシングさん「GMさん村立て感謝
久しぶりに狐で最終日
潜伏価値はまだ遠い」
猫耳娘さん「アイコンが残っただけでいい夢見れる…って思うよ?」
STOPさん「せやで
狼と同じように行動対象選んで実行
占いや狩人はのんびりしてると能力実行した瞬間に朝になって困ることがあるので早めに実行しておくとよし」
ゲームマスター「狩人は基本的に自分で能力実行やらんといけないですよー霊能や共有は自動なのでその操作は必要無いですが」
ひよこさん「そのときはちゃんと「実行」ボタンを押すんですね。」
ゲームマスター「寝られる方はおやすみなさいです!徹夜の方は頑張ってくださいね!」
STOPさん「後システム周りで一応言っとくと
夜のうちに占いと狩人は能力実行をしないと大変な事になる
作戦が必要な狼と違ってこちらは自分の思ったタイミングでちゃんと実行すればよい」
ひよこさん「あ、GMさん、ありがとうございました!!」
さん「おやすみなさい」
ひよこさん「あ、そうなんですね。>STOPさん」
さん「GMさん同村さんありがとうございました」
ゲームマスター「GMです。ルーター停止して見れませんでした。遅くなりましたが皆様お疲れ様でした」
ホカロンさん「お告げの的中率が村っぽいと思って居た…、
あと、普通に変な事言ってなかったし。推理もしてたし。」
最数回さん「うーん。霊能初日がある以上出るのはいいと思っているが、共有も騙ってくれたら最高だったかな」
STOPさん「方向じゃない報告ね」
STOPさん「方向は村でなんか問題起きた時に使うもの
突然死や村騙りなどがおきたらGMが報告したりするもので基本的にいじるひつようはない」
つげさん「おつかれさまですおやすみなさい」
凸凹さん「お告げで村っぽいとか思ってたのかw>ホカロンさん」
アスールの秘宝さん「GMさん村建てありがとうございました。」
ひよこさん「STOPさん、ありがとうです。【報告】が紫文字ですかね・・・?」
ジュさん「ここが地獄か…」
猫耳娘さん「GMさん同村さんありがとう」
ホカロンさん「にしても、つげのお告げ戦法うっまいなぁ。
微妙に一個お告げが外れて居るとか、絶対村だと思って居た…。」
凸凹さん「お疲れ様でした」
最数回さん「噛みは事故だったのか。
俺噛まれてたらやばかったね」
猫耳娘さん「STOPさん視点把握ミスってた、反省しないと…て思うよ?」
つげさん「GMがいない!寝落ちしたんじゃ!」
ホカロンさん「確かに両偽進行でばっちりでしたね、相方有難うございます。」
ひよこさん「おつかれさまです・・・」
STOPさん「ひよこがまだ更新あって何か聞きたいことあったら教えるが」
さん「おつかれさまです」
アスールの秘宝さん「お疲れさまでした」
猫耳娘さん「疲れた…と思うよ?」
ホカロンさん「お疲れ様でした。」
酉間違えさん「GMさん同村の皆さま有難うございました。」
最数回さん「お疲れ様です」
つげさん「よくできました」
マキシングさん「お疲れ」
STOPさん「お疲れ」
酉間違えさん「お疲れ様でした。」
「引き分け」です!(13/12/01 03:31:05)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

9日目 投票結果。
つげさん2 票投票先 → マキシングさん
猫耳娘さん0 票投票先 → つげさん
マキシングさん2 票投票先 → つげさん
ぐるぐるさん0 票投票先 → マキシングさん
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
つげさん2 票投票先 → マキシングさん
猫耳娘さん0 票投票先 → つげさん
マキシングさん2 票投票先 → つげさん
ぐるぐるさん0 票投票先 → マキシングさん
STOPさん「初日焔と霊能のラインが割れちまったからしゃーない」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
つげさん2 票投票先 → マキシングさん
猫耳娘さん0 票投票先 → つげさん
マキシングさん2 票投票先 → つげさん
ぐるぐるさん0 票投票先 → マキシングさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
つげさん2 票投票先 → マキシングさん
猫耳娘さん0 票投票先 → つげさん
マキシングさん2 票投票先 → つげさん
ぐるぐるさん0 票投票先 → マキシングさん
ホカロンさん「×零  ○霊」
ホカロンさん「あー。そっか、零と焔ライン切れて居るから、狂はいないか。」
最数回さん「占い初日の割には村有利だったね」
マキシングさん「猫耳娘噛んで最終日俺とつげの殴り合いの構図
猫耳娘噛みで死体なし以外考えられない」
つげさん「マキシングさんは猫耳さんに投票してくれてもいいです
これが神のおつげです」
つげさん「もうむりなのよ諦めて!」
猫耳娘さん「引き分け処理はやってね(ネッミィ」
酉間違えさん「STOPさん偽確定してるから自動的に焔さん狂人濃厚になる」
猫耳娘さん「今日平和私村人(ロンパ!」
つげさん「嘘告発だったら猫耳さんが投票はずして狐勝ちですし!」
マキシングさん「おいおいおい
STOP狼で●うちの俺を本当にかむと思ってるのか?>共有」
ホカロンさん「ネコミミ狂だったら、狐吊りで狼勝ちになるんっじゃ…?」
つげさん最後のお告げです『この村は平和になります』
STOPさん「まあそうだが狂人が焔と判明してるから」
酉間違えさん「まあ、大丈夫でしょう。狼がこの場面で偽告発する利点がない。」
猫耳娘さん「つげさん投票沈黙」
ホカロンさん「あれ?
こういう場合って、念のため、共有が狼側に入れるべきなんじゃ…?」
つげさん「はいお幸せに」
ぐるぐるさん「マキシングとつげが相互で、猫耳娘がつげ、俺がマキシング」
つげさん「ストレートなSTOP狼囲い疑いよりも
●噛めちゃったらそれはそれで●噛み破綻で荒れた方が勝ち目があった」
ぐるぐるさん「じゃあ猫耳娘はつげに入れて、俺はマキシングに入れるよ」
猫耳娘さん「私は完灰で残れて幸せだった…と思うよ?」
マキシングさん「あの時点で俺を噛む理由が無い」
酉間違えさん「狼の可能性あるところに指定してどうするの。」
STOPさん「●打った後に狐把握だから」
ぐるぐるさん「マキシング噛んだとは思わなかった」
つげさん「マキシング狐狙いの●で処分しにいったのに
吊らない進行だったから困ったんですよ」
猫耳娘さん「引き分けしかないって思うよ?」
STOPさん「マキシング狐だと思うから噛め、と言ってくれたつげに感謝だな」
酉間違えさん「お疲れ様。そこ狐か。狐に●打ち…?」
ぐるぐるさん「酉間違え狐なわけないんだけど狼の可能性もあったから、そっちに指定しちゃったよ」
マキシングさん「STOPが●うったとこ噛むわけないだろ
偽告発してズラそうとするな」
猫耳娘さん「狐さんインタビューです」
つげさん「元々怪しいと思って●打ってもらったので
3残りで吊れなかった時点で噛みにいってもらいました」
ホカロンさん「引き分け進行が超安定。」
凸凹さん「平和な村だった」
ぐるぐるさん「おはよう」
マキシングさん「ほんとに狐いるんだ」
猫耳娘さん「ねっみぃ」
つげさん「マキシングさんが狐です」
つげさん「はい引き分けましょう」
ホカロンさん「ええ、まぁ、立場的に噛まれるのは分かってますw」
9日目の朝となりました。(13/12/01 03:24:38)
マキシングさんを狙います。 >>> つげ <<<
8日目の夜となりました。(13/12/01 03:24:33)
酉間違えさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
酉間違えさん4 票投票先 → つげさん
つげさん1 票投票先 → 酉間違えさん
猫耳娘さん0 票投票先 → 酉間違えさん
マキシングさん0 票投票先 → 酉間違えさん
ぐるぐるさん0 票投票先 → 酉間違えさん
最数回さん「いやマキシング吊って噛まれてると思いますよ>ホカロン」
ホカロンさん「私が残されていたらマキシング吊って、翌日迷走して負けて居た気しかしない。」
マキシングさん「連囲いするかなー」
酉間違えさん「COなし」
つげさん「狐以外に投票します!」
STOPさん「5人なら信じてもらえていいな」
ぐるぐるさん「じゃあ酉間違え」
マキシングさん「あっさりだな」
つげさん「当然ながら死体なしは狐を噛みました」
ぐるぐるさん「本当っぽいな」
酉間違えさん「狐もあり得る位置だけど、さて。」
猫耳娘さん「これはホンモノって思うよ?」
つげさん「STOPさんとひよこさんが仲間です」
つげさん「仕方ないのでLWCOしておきますね」
酉間違えさん「死体なしでなければ狐勝になる可能性のあるところで共有噛み。
生存狐候補2名ならあり得るけど、ちょいと怖い勝負だよ。2狼ならね>猫耳さん」
STOPさん「つげはぐるぐるがつげ狼で見るばかり5人の明日はつげ吊らないだろうって言ってた」
猫耳娘さん「猫耳娘さん狼ならあの発言で囲われてないのは死活問題…って思うよ?(チラッ」
つげさん「共有噛みGJであったなら、そりゃ今日共有噛みはちょっとありえないです」
ぐるぐるさん「つげ指定」
ぐるぐるさん「猫耳はSTOPが入れてるしあんまり吊りたくないところ」
酉間違えさん「2狼で共有噛むとなると…狼目線生存狐候補2人、まあ、チャレンジしないでもないだろうけど。」
ホカロンさん「つげうっまいなぁ。
私残ってもつげは吊れなかった気がする。」
マキシングさん「というか俺が身内切りならSTOPが俺吊りを推す時点でおかしい
真でも逆囲いでもキープする位置だろうに」
猫耳娘さん「つまり?>酉間違えさん」
STOPさん「マキシングが酉間違えに疑いの眼を向けてないのが若干視点漏れともいえるが」
つげさん「2いるなら、猫耳娘さんでいいんじゃないかなって気がしますね
神もそう言ってました」
ぐるぐるさん「つげ吊りで囲い消しておくのがいいかな」
ひよこさん「うう・・・本当にお優しい方ですね>STOPさん」
酉間違えさん「2狼なら狐はいない。
まあLWでしょうよ。」
ぐるぐるさん「どうしようかなあ」
つげさん「で、ラッキーでそこに指定入っちゃって告発することもなく吊れたとかいうのも
そうすると狐なしの2残りメインなんですよ」
猫耳娘さん「ひよこさんが囲いにみえるのは仕方ない…と思うよ?」
酉間違えさん「占い初日見えてるはずなのに連囲いしたら、飽和の可能性が高くなる。
身内切りかグレーに残す可能性が高い気がする。
でもってマキシングさん身内切りはちょいともったいない感じ?」
STOPさん「まあ俺も初めてやった時噛みボタン押したことあるんで気にしなくていい」
つげさん「でもならひよこさんが狼じゃなければそこ噛んだのもありえますね」
ひよこさん「そうですね。まずは初心者村で経験積ですね…!>最終回さん」
凸凹さん「2−3回やればわかるのと、グレ数とか計算出来るようにしておけば大丈夫です」
つげさん「言われて思ったんですけど、あそこのタイミングでどこを噛んだかというと
たしかにつげさんはあるんですよ」
ぐるぐるさん「おはよう」
酉間違えさん「さてLWか2狼か。ひよこさん狼はあるだろうけど、連囲いするかなー?」
猫耳娘さん酉間違いさんはSTOPさんとは切れてるって思うよ?
◆酉間違えさん 「でも零さん狐の可能性を考えたら、占い両偽考慮でSTOPさん吊りで残り2吊りを考えたほうがいいような気がするけどね。」
狼っぽくもないしここはあって狐って思うよ?

マキシングさんは身内切られてるようにはみえないよ>やりとり

STOPさん真切りならつげさんしかいないって思うよ?
マキシングさん「つげ吊りで明日が着たら猫耳娘と俺の殴り合いって感じかな?」
ホカロンさん「あー…。」
ひよこさん「つげさんもSTOPさんも優しくてありがたかったです・・・。ありがとうございます。」
猫耳娘さん「おはよー」
最数回さん「慣れないうちは狼と共有の時は初心者COするようにすること。
村はいるなら初心者村に入るほうがいいってことぐらいですかね>ひよこ」
つげさん「おはようございます」
酉間違えさん「おはよう。」
8日目の朝となりました。(13/12/01 03:18:41)
ホカロンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ホカロンさんを狙います。 >>> つげ <<<
ひよこさん「それも・・・きついですねw>凸凹さん」
さん「ひよこさんは人狼オンセ初めてですか?」
ひよこさん「見えてます、>最終回さん。  システム周りがやっぱり使わないとわからないですね〜・・・。」
凸凹さん「自分は初参加で占いとか引きましたよ>ひよこ」
ホカロンさんの会話「しかしながら、つげ 酉間違え マキシング どれも焔のグレーか。」
凸凹さん「不思議な話で、マキシング吊りだと勝ちが出てくるけど負けも出てくる」
ホカロンさんの会話「両方生きてたら任せます。
どちらか噛まれて居るだろうけどね。」
ひよこさん「ゲームマスターさんありがとうございます…。知り合いに誘われたんですけど、もうちょっと気持ちの余裕が必要でしたね。初日狼とは・・・。」
最数回さん「村は引き分け以上かないけそう」
ホカロンさんの会話「個人的にはつげは村よりで見て居た。」
ぐるぐるさんの会話「そのどっちかならマキシングかな」
つげさんの遠吠え「●噛まないだろう、で他吊って4人分けは十分アリ」
ぐるぐるさんの会話「つげ吊りたいけど、相方の意向も聞いておこうかな」
つげさんの遠吠え「最悪諦めて引き分けを考えましょう」
ぐるぐるさんの会話「やっぱりSTOPの囲い洗って最終日狙うのがいいかなあ」
STOPさん「本来真占いがいる前提での連囲いだったから初日は想定外」
ホカロンさんの会話「マキシングか取り間違えが吊りたいです。」
つげさんの遠吠え「ぐるぐるさんはつげ狼で見てる故に明日は自分吊らないのでたぶん
あえてのこして」
ゲームマスター「狼さんお疲れ様ですーこの後どうなるのか」
酉間違えさんの独り言「零さんは真狩人。ぐるぐるさん噛んだかね。」
さん「お疲れ様です」
ホカロンさんの会話「ネコミミは村っぽいですね。
STOPとネコミミ両狼なら、もうちょっと演技もある気がします。」
つげさんの遠吠え「 」
酉間違えさんの独り言「飽和するかもしれないのに連囲いするかなぁ?」
マキシングさんの念話「酉間違え残してくれ」
つげさんの遠吠え「まあ苦しいですね。がっつりと囲うならそのまま信用でもっていけないとこういう感じ」
STOPさん「お疲れ」
凸凹さん「村勝ちは厳しい がんばれ」
7日目の夜となりました。(13/12/01 03:14:10)
STOPさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
酉間違えさん0 票投票先 → STOPさん
つげさん0 票投票先 → STOPさん
猫耳娘さん0 票投票先 → STOPさん
マキシングさん1 票投票先 → STOPさん
STOPさん6 票投票先 → マキシングさん
ぐるぐるさん0 票投票先 → STOPさん
ホカロンさん0 票投票先 → STOPさん
凸凹さん「したらしたで、つげさん吊られるだろうし、このままだとマキシングさんよりつげさんが先に吊られる気がする」
猫耳娘さん「本当だね。これ絶望村と思うよ」
凸凹さん「霊能真ならSTOPさん視点 マキシング 対抗 猫耳娘 で狼確定じゃないかな」
STOPさん「俺吊られないならその進行で間違ってないだろ」
STOPさん「だって間に合ってるもん>共有」
酉間違えさん「霊能偽じゃない限り、狼が焔さんしか吊れてないから2狼残り。
STOPさん視点●がマキシングさんと灰の猫耳さん。だから猫耳さんがSTOPさん真だと狼になる。」
マキシングさん「霊が狂人の2騙りだったら狼じゃないね>猫耳娘さん」
つげさん「ホカロンさんがまだ死んでないことは忘れて下さい」
ホカロンさん「ストップさんの昨日の発言、

◆STOPさん 「おk。共有のその判断でよさそうだな」
◆ぐるぐるさん 「ひよこ吊りでSTOPは零占いで」

ひよこさん、ストップさんの○ですよね。」
最数回さん「告発しないかな。したらしたできついだろうしな」
つげさん今日のお告げをしておきます。
『明日は共有がどちらか噛まれます』
猫耳娘さんしてるの?計算間違った?
凸凹さん「猫耳娘○は焔さんの方か」
猫耳娘さん「確定」
STOPさん「謝っておきます」
STOPさん「僕が占ったばっかりにひよこさんとつげさんには迷惑をかけたようです」
つげさん「つげさん噛みは確かにとてもありそうですが私は狐では無いです」
マキシングさん「でも零噛まれてるから昨日は共有噛みもしくは狐把握になるんじゃね>酉間違え」
酉間違えさんSTOPさん視点猫耳さん狼確定してるんですが、それでいいんですか?>猫耳さん
ゲームマスター「ミスは誰にでもある事だよーそうやって皆ベテランになってゆくもんだ」
酉間違えさん「マキシングさんはまず噛まれないからあって身内切り程度。狐は間違いなくない。
噛まれるとしたら、狩人真視して共有噛みか、つげさんあたり噛んだとしか考えにくいんだけど。」
猫耳娘さん「STOPさんは真狼だと思うよ?
潜狂臭しないから欠け懸念が付きまとうって思うよ?」
ぐるぐるさん「STOPひよこつげで狼っぽいんだよね」
さん「ありがとうございます
やっぱ噛まれましたwwww」
最数回さん「できますよ。見えてますか?>ひよこ」
つげさん「ひよこさんはSTOPさん狼の場合の大本命囲いであって
そこを吊ったので引き分けコースはなさそうですねもう」
ひよこさん「ええっと、早噛み私のミスなんです・・・焔さんごめんなさい・・・。」
マキシングさん「つげもかこってるんだろ>酉間違い」
STOPさん「俺吊りでも間に合うから勝てるかどうかは共有の指示次第です」
酉間違えさん「アスールさんとジュさんの結果○だったし。」
ひよこさん「はっ、えっと・・・霊界で会話できるのでしょうか・・・」
マキシングさん「なぜ昨日噛まなかったのか
狼視点狩狐ありえたって事だから狐生存濃厚って事だろ」
つげさん「共有指示ではありましたが、零さんが偽だとは全然思えなかったので
今日猫耳娘さん占ってもらった方が分かりやすかったです」
酉間違えさん「STOPさん真ー霊能真だとすると、狼吊れてる場所が焔さんくらいしかないんですが。」
STOPさん「猫耳娘の中身不明、でマキシング狼 以上」
ゲームマスター「狩人さんお疲れ様です〜」
ぐるぐるさん「STOP吊りでいいや」
猫耳娘さん「そうなるのかな?って思うよ?」
最数回さん「狩人お疲れ」
つげさん「おはようございます」
酉間違えさん「そして死体。」
ぐるぐるさん「おはよう」
ホカロンさん「おはようございます。」
STOPさん「共有の指示」
酉間違えさん「 おはよう。」
猫耳娘さん「おはよー」
STOPさん「占いCO 零○」
7日目の朝となりました。(13/12/01 03:08:28)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> STOP <<<
酉間違えさんの独り言「つげさん狐あるー?」
ゲームマスター「狼さんお疲れ様ですーいよいよ決着つきそうですね」
酉間違えさんの独り言「共有が2人生きてるのがせめてもの救い。」
STOPさんの遠吠え「130で噛む」
STOPさんの遠吠え「了解。
じゃ噛み合わせ○にしとく」
つげさんの遠吠え「狩人残してもマキシング吊りの機会減らすだけなんで
さっさと噛んだ方が楽です」
STOPさんの遠吠え「狩人噛む?それでもいいや」
ホカロンさんの会話「マキシング逆囲いがありそうなのが微妙。」
つげさんの遠吠え「まあ仕方ないんで狩人噛んで、STOP吊り
マキシング吊って猫耳と殴り合いとかになるんですかね」
STOPさんの遠吠え「ほかろん噛みの狩人○、かな」
酉間違えさんの独り言「だけど、霊能真って考えると対抗狼。狂人行方不明。怖くね?ってところ。」
ぐるぐるさんの会話「零狐なら、レンズも噛まれになるしSTOP偽だな」
STOPさんの遠吠え「つげのおつげが当たったわ」
マキシングさんの念話「狼が吊れたっぽい
そしてSTOPは間違いなく狼
あと1w吊りたいんだがどこだろう?」
ぐるぐるさんを護衛します。 >>> 零 <<<
STOPさんの遠吠え「マキシング狐だったよ」
つげさんの遠吠え「マキシングですよね」
ホカロンさんの会話「ひよこはSTOPの○」
STOPさんの遠吠え「ひよこお疲れ
あとひよこは霊界で焔に早噛み謝っとくんだぞ」
凸凹さん「猫耳娘○出してなかったっけ」
ホカロンさんの会話「STOP吊りで良かった気がしました。

◆STOPさん 「おk。共有のその判断でよさそうだな」
◆ぐるぐるさん 「ひよこ吊りでSTOPは零占いで」」
酉間違えさんの独り言「STOPさん視点2狼残りか。」
6日目の夜となりました。(13/12/01 03:03:56)
ひよこさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
酉間違えさん0 票投票先 → STOPさん
つげさん0 票投票先 → ひよこさん
さん0 票投票先 → ひよこさん
猫耳娘さん1 票投票先 → ぐるぐるさん
ひよこさん5 票投票先 → マキシングさん
マキシングさん1 票投票先 → ひよこさん
STOPさん1 票投票先 → 猫耳娘さん
ぐるぐるさん1 票投票先 → ひよこさん
ホカロンさん0 票投票先 → ひよこさん
凸凹さん「STOPさん視点、狼1露出、対抗、グレ零 かな」
ホカロンさん「ひよこ○じゃないの?」
猫耳娘さん「吊られていい人(ピクリ」
つげさん「今日のお告げ!『時間ないので明日は晴れます』」
酉間違えさん「STOPさん吊りでいいと思うけどね。」
ぐるぐるさん「グレって猫耳娘しかいないけど」
ひよこさん「零さんは真だと思う!」
つげさん「今日は吊られていい人を吊るべきですよ」
ホカロンさん零は引き続きぐるぐる護衛で。
つげさん「余計なところを吊るとどちらでも微妙になるんですけど」
酉間違えさん零さんで呪殺+3狼残りを考えないの?>STOPさん
ひよこさん「ううん、思考読みすらいの自覚してます。」
凸凹さん「ダブル囲いで霊能死んでいるから狼はちょっと難しいよね
霊生存中なら片方吊って●見えたら、片方はちょっと置いておこうかってなるけど」
つげさん「マキシングさんから何も無いなら吊りで、
それでSTOPさん偽なら明日で引き分け万歳じゃないですか?」
猫耳娘さん「STOPさん視点詰んでるなら問題ない…って思うよ?」
STOPさん「おk。共有のその判断でよさそうだな」
ひよこさん「私指定ですかー・・・」
マキシングさん「進行は共有に任せるがSTOP真追うならグレ吊り
追わないならここでSTOP吊り」
酉間違えさん「零さんは真狩人視して共有噛みに行くのも怖いと思うけどね。
って吊り増えてたか。」
STOPさん「俺吊ったらマキシング吊れずに負けるのが目に見えているので」
つげさん「なんにしてもここで死体なしが起こるのは3残りの可能性高いですと思ったけどSTOPさんのグレー足りてないですね」
ぐるぐるさん「ひよこ吊りでSTOPは零占いで」
酉間違えさん「でも零さん狐の可能性を考えたら、占い両偽考慮でSTOPさん吊りで残り2吊りを考えたほうがいいような気がするけどね。」
ひよこさん「零さんの結果把握よ」
マキシングさん「見えてる●はキープするのが定石
銃殺出してないのに何言ってんだ?
銃殺GJ主張するのか?」
ゲームマスター「狐の存在で両陣営苦労してるね」
STOPさん「マキシング人外なんでそこ吊らないと負けるんですよ
共有が懸命なら吊ってくれると思うんですが」
猫耳娘さん「じゃあSTOPさん私占う?」
酉間違えさん「つげさんは結構村目で見てる。気になるのはひよこさんと猫耳さんってところかな。
零さんはまだ吊らないほうがいい。」
つげさん「零さん狐は無理あるような気がするので他で狐噛んだか
あえて護衛指定先を噛みにいって狐対策にしたかではないですか」
さん「あとこれまでの護衛先
1日目焔さん
2日目STOPさん
3日目STOPさん
4日目STOPさん
5日目グルグルさん」
凸凹さん「囲うと、囲いから吊られる可能性高いから身内しちゃうのもありじゃない?
その場合、騙りスキルが高くないとダメそうだけど>最数回さん」
STOPさん「つんだからマキシング吊ればどうにでもなる」
ぐるぐるさん「他に狩人いる?」
ホカロンさん「素直に考えるなら零狐ですね。」
マキシングさん「STOP視点詰んだなこれで」
ひよこさん「おはようー」
ぐるぐるさん「おはよう」
つげさん「ちょっと!どうなってるんですか神様!」
酉間違えさん「占い偽なら狐発見ってところかな。
あと、残り狼数考えて投票しちゃったけど、村だね。すまぬ。」
さん「護衛先
グルグルさん」
つげさん「あれおつげ外れてるんですけど」
マキシングさん「零さん護衛先教えて」
猫耳娘さん「いい死体なし…と思うよ?
零さんどこ護衛?」
凸凹さん「STOPさん告発入れるとひよこさんもつげさんも吊られそうな気がするなー」
つげさん「おはようございます」
さん「おはようございます」
酉間違えさん「おはよう。」
ホカロンさん「おはよう」
STOPさん◆酉間違えさん  「そこ狼ならかなりあざといんですが。」
信用をあからさまに落とす発言してるここ占いますね
猫耳娘さん「平和」
STOPさん「占いCO 酉間違え○」
6日目の朝となりました。(13/12/01 02:56:54)
マキシングさんを狙います。 >>> STOP <<<
ホカロンさんの会話「うん。」
ぐるぐるさんの会話「レンズ噛まれが特に」
ぐるぐるさんの会話「STOPは真に見えない」
最数回さん「●連打で狐囲わないようにして飽和対策しつつ信用を得る」
マキシングさんの念話「STOP狼で囲いに狼残ってそう
狂狼-真なら3w1fって形がありえる」
凸凹さん「マキシング破綻含みで噛むとはやるなぁ」
STOPさんの遠吠え「俺破綻させてってことか」
つげさんの遠吠え「マキシング臭いと思ってるんでそこ狐なら告発してお別れな感じ」
STOPさんの遠吠え「つげの望む進行は」
凸凹さん「マキシングさんは吊れない、噛めないから狼そんな有利じゃないと思う>GM
強いていうなら村不利」
最数回さん「俺騙りで初日くさかったら二連続身内切りで●連打して狐探すけどダメですかね?」
ホカロンさんの会話「全偽見て居る?」
ぐるぐるさんを護衛します。 >>> 零 <<<
つげさんの遠吠え「明日3残りで押しきるか、じゃなきゃもう今日マキシング噛むぐらいの」
STOPさんの遠吠え「っつってもなぁ。」
ホカロンさんの会話「ぶっちゃけ、相方の方針が良く分からない。」
ぐるぐるさんの会話「STOP吊ってひよこも吊りたい」
ゲームマスター「お疲れ様でしたー狼が若干有利目です」
つげさんの遠吠え「うーんSTOPさん切られる展開から勝てる気はしないです」
マキシングさんの念話「噛まれない位置になったわけだが」
ぐるぐるさんの会話「狐盾は無理だな」
STOPさんの遠吠え「狩人噛んで酉間違え●で
俺吊られたら後つげが頼む」
凸凹さん「つげひよこのダブル囲いでしたー 残念(´・ω・`)」
つげさんの遠吠え「狐どうしましょうね」
ホカロンさんの会話「最終的には銃殺出なければ狐盾進行狙い?」
凸凹さん「お疲れ様でした」
最数回さん「お疲れ様です」
5日目の夜となりました。(13/12/01 02:52:39)
凸凹さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
酉間違えさん0 票投票先 → マキシングさん
凸凹さん7 票投票先 → つげさん
つげさん1 票投票先 → 凸凹さん
さん0 票投票先 → 凸凹さん
猫耳娘さん0 票投票先 → 凸凹さん
ひよこさん0 票投票先 → 凸凹さん
マキシングさん2 票投票先 → 凸凹さん
STOPさん0 票投票先 → マキシングさん
ぐるぐるさん0 票投票先 → 凸凹さん
ホカロンさん0 票投票先 → 凸凹さん
凸凹さん「外れてた恥ずかしい」
マキシングさん「GJ出てないのに記録もクソもない
零かまれ真で見ればいい」
ホカロンさん零は、ぐるぐるを護衛して下さい。
猫耳娘さん「護衛記録だけほしいよ?」
さん「一応付けました。
ちょっとわかってませんが

護衛先だけ2日目夜焔さん護衛」
凸凹さん「遺言
つげ ひよこに囲い1、マキシングは逆囲いかもなー」
酉間違えさん自分が正しいと思うところを護衛>狩人
ぐるぐるさん「零は共有護衛でいいよ」
猫耳娘さん「完灰だし悲観しなくていい…と思うよ?」
酉間違えさん「まあ、この時点で護衛記録出す必要もないと思うけどね。」
ホカロンさん「零さん、今まで何処を護衛していましたか?」
マキシングさん零は共有護衛でいいよ
STOPさん「多分お前真狩なんだろうしここで俺抜かれたらまず疑われるぞ」
ひよこさん「で、吊は共有指定でいいんだよね?」
つげさん「よくわからなかったら吊られるよりは出ておくのが最悪ではないですよ」
STOPさん「零は俺護衛しといて」
マキシングさん「対抗あぶる必要も狩に言及する必要も無いので」
ひよこさん「零さん狩CO把握なのー」
凸凹さん「俺は悪くない」
つげさん今日のお告げです
『零さんは真狩人で明日噛まれてしまいそう』
さん「すいませんタイミングわからなくって...
STOPさん「で出るなら護衛結果はよ」
ぐるぐるさん「日記は?」
酉間違えさん「そこで出る必要はあったのか。」
猫耳娘さん「狩人さん、理由あるんだよね?」
STOPさん「狩人なぜでた」
ひよこさん「ですか?」
つげさん「焔さんが狂人であろうというのは2日目朝一と3日目出遅れのギャップで分かりましたしね」
酉間違えさん「占い両偽の場合、2狼+狂+狐or3狼+狐。
STOPさん真の場合、レンズさんで死んでる可能性あるんだよね。」
ひよこさん「凸凹さん指定」
猫耳娘さん「焔さん真だと最終回狂でみなきゃいけにのは見たくないって思うよ?」
さん「すいません
そして、狩人coです」
マキシングさん「俺視点占い両偽
霊が狂人でない限りだがまぁないだろ」
凸凹さん「ステ残すのは如何なものか
勝ってくれるなら問題ないけど」
つげさん「まあこの噛みは予測できるんですよ。昨日GJ+呪殺であれば
そこから狩人を探すよりはそのまま霊噛みで勝負にいく可能性が高い
STOPさんが狼ならそれはそれで霊噛みです」
STOPさん「どうでもいいが初日零が発言してなかったせいで俺のツールに悪影響が出てる」
最数回さん「これなら占い初日見れるだろ」
凸凹さん「COなし」
酉間違えさん「まあ、焔さんが狂人と仮定してだけどね。」
ぐるぐるさん「凸凹指定」
凸凹さん「こんな時の零吊り」
酉間違えさん「3狼で狐不明。
占い両偽なら狐が死んでる確率は限りなく低い。」
ひよこさん「んでSTOPさんから黒でましたね。」
ぐるぐるさん「明日銃殺なかったらSTOP吊りで」
STOPさん「んーもう理由いいかな
この展開なら俺偽に仕立て上げるしかないんだし」
ひよこさん「はやー・・・霊さんいなくなっちゃったですか・・・。」
さん「おはようございます」
つげさん「お告げが当たりすぎて逆に怖いです」
最数回さん「お疲れ様です」
酉間違えさん「そこ狼ならかなりあざといんですが。」
つげさん「おはようございます」
凸凹さん「狩人死んでる、きっと死んでるね」
マキシングさん「じゃぁ俺キープでグレー削ろうか」
最数回さん「また占い初日か」
ひよこさん「おはよう」
猫耳娘さん「霊噛まれ予告お疲れ様(ヨシヨシ」
酉間違えさん「おはよう。」
凸凹さん「おはよう」
ゲームマスター「霊能さんお疲れ様です」
最数回さん「ですよねー」
ぐるぐるさん「おはよう」
STOPさん理由
◆マキシングさん  「あぁ、レンズ死んでたわすまん」
◆マキシングさん  「コンポタ噛んででチャレよりは狩候補噛んで狐把握と見るが」
◆マキシングさん  「死体が無いのか」
総突っ込みされてた本日のこの人です大賞。
狼目でスパッと行くならここしかない。結果次第では俺の信頼にも
影響しそうなところだが。
猫耳娘さん「おはよ」
ホカロンさん「おはよう」
STOPさん「占いCO マキシング●」
5日目の朝となりました。(13/12/01 02:45:44)
最数回さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
最数回さんを狙います。 >>> STOP <<<
凸凹さんの独り言「つげ ひよこ無視だと
猫耳娘>マキシング>酉間違え って感じかぁ」
アスールの秘宝さん「狐に黒で下界はより混沌になりそう」
凸凹さんの独り言「発言関係なく零は最後まで残したくないなー」
ホカロンさんの会話「私のみが生きていた場合、そうするかは不明だけれど頭の隅には置いておく。」
ゲームマスター「占いの信用が薄めで村有利か」
STOPさんの遠吠え「ひよこはあんまり考えないで自由に頑張れ」
STOPさんの遠吠え「130で噛む」
ぐるぐるさんの会話「STOPが噛まれる気配なかったら8人で吊りたい」
ホカロンさんの会話「焔切りということは、霊真、STOP真を見た進行をとると言うことでOK?」
STOPさんを護衛します。 >>> 零 <<<
ひよこさんの遠吠え「ああ、えっと、村っぽくなるように私はがんばります・・・」
STOPさんの遠吠え「おkまきしんぐ●でいく」
つげさんの遠吠え「もしくは自分が占い騙るオプションもありますけど」
つげさんの遠吠え「このままいくと結局STOPさん真で押しきらないと芋づる壊滅なんで
その方向でいきますね」
ひよこさんの遠吠え「わかりました。」
凸凹さんの独り言「すぐ吊るとは誰も言ってないのに、ちょっと吊られそうな匂いを感じ取ってる辺りが人外っぽいねー」
ホカロンさんの会話「両生存での指示の行き違いを避けたいのであるようなら明示よろしく。」
ゲームマスター「お疲れ様ですー今回は波乱な展開です」
マキシングさんの念話「まぁ大体STOP真」
ぐるぐるさんの会話「噛まれ次第」
つげさんの遠吠え「マキシングさんとかどうでしょう」
最数回さんの独り言「霊能CO 焔○

狂人か狐。ほぼ狂人だろう」
ホカロンさんの会話「今後のご予定は?」
ひよこさんの遠吠え「なるほどシステム把握してきました。。」
凸凹さんの独り言「◆STOPさん 「真に見えなくても僕真で問題ない吊りは6日目ぐらいまでは出来るんでそれから考えてください

抜粋、真は限りなく薄い発言」
さん「おつかれ」
STOPさんの遠吠え「霊噛んで適当に●出します」
4日目の夜となりました。(13/12/01 02:41:14)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
酉間違えさん0 票投票先 → さん
凸凹さん0 票投票先 → さん
さん10 票投票先 → 最数回さん
つげさん0 票投票先 → さん
最数回さん1 票投票先 → さん
さん1 票投票先 → さん
猫耳娘さん0 票投票先 → さん
ひよこさん0 票投票先 → さん
マキシングさん0 票投票先 → さん
STOPさん0 票投票先 → さん
ぐるぐるさん0 票投票先 → さん
ホカロンさん0 票投票先 → さん
マキシングさん「焔吊って霊に仕事終わらせて吊っちゃえばいいよ」
つげさん「そういう考えならもっと吊りを止めるとこじゃないんですか」
STOPさん「真に見えなくても僕真で問題ない吊りは6日目ぐらいまでは出来るんでそれから考えてください
誤った早期の判断はあなたの健康に多大な損害を与えます」
凸凹さん「ひよこ、つげに囲い入れてそうな気がする
どっちかといえばつげさん」
最数回さん「狩人候補が初日かコンポタの状態で占いチャレはないだろう」
ホカロンさん「ちと、早急じゃないかね?」
猫耳娘さん「可能性の話をするならSTOPさん狼ならひよこさん囲われてるとか思うよ?」
ホカロンさん「焔の信用は低いが、やるきのない真も世の中に居る。」
ホカロンさん「コンポタ噛みも、潜伏占い探しには余り見えなかった。」
ひよこさん「STOPさんに白もらったし真目でみてる」
酉間違えさん「あくまで可能性だけどさ。」
マキシングさん「レンズ死体が画面でパッと見えなかったからだけど>ひよこ」
酉間違えさん「まあ、昨日呪殺+GJよりも今日呪殺+GJって考える方が自然だよね。」
凸凹さん「STOPさんが真に見えないってのが大きいなー」
ホカロンさん「レンズ噛みって素直に狩人捜しの噛みに見えるんですよね。」
最数回さん「呪殺はないな。ほぼSTOP護衛だからない」
猫耳娘さん「焔さんがホント謎の人だと思うよ?
凹凸さんについていこうと思ったよ?」
さん「すいません間違えました
焔さんしていでokですか?>ぐるぐるさん」
酉間違えさん「猫耳さん○が露骨。まあ、焔さんの中身次第だねぇ。
焔さんが狼なら猫耳さん○はSGにするための○っていう予想。」
つげさん焔さん吊っちゃうなら今日のお告げはこうですね
『明日は霊能者が死にます』
STOPさん「これからは共有次第で決定するが予告いらんよな?」
ひよこさん「死体無にみえたってどうして?>マキシングさん」
マキシングさん「ということはSTOP銃殺って言いたいのか?>つげさん」
さん「焔さんそて」
酉間違えさん「死体なしに見えたのね>マキシングさん」
つげさん「マキシングさんがレンズさんが死んでいるのが見えていないようなので
ちがうところを噛んだ狼なのではないでしょうか」
ゲームマスター「お疲れ様です〜」
マキシングさん「あぁ、レンズ死んでたわすまん」
凸凹さん「二日目狂-霊から、三日目狂狼-霊
狼はグレ噛みで、2−1占い真含みを見せてるんじゃないかな」
最数回さん「なら指定すればいいよ>ぐるぐるさん」
猫耳娘さん「焔さんに占われたと思うよ?
囲いに入ったのかなとか思ってみるよ?」
酉間違えさん「狼狼ー真の可能性。」
ゲームマスター「なんかトラブルまみれですねーこの混沌を制するのはどの陣営か!」
STOPさん「両偽見るんでもなんでも対抗吊るならかまわんがな」
ぐるぐるさん指定:焔
ぐるぐるさん「昨日吊ってもいいのに」
マキシングさん「コンポタ噛んででチャレよりは狩候補噛んで狐把握と見るが」
酉間違えさん「占い両偽も視野に入れるべき段階に入ってきた?」
最数回さん「両偽も見て焔吊っておきたいんだが」
コンポタさん「なくねーよ(笑)>「死体が無いのか」」
つげさん「マキシングさんには何が見えてるんでしょう神の目ですか?」
ぐるぐるさん「おはよう」
猫耳娘さん「おはよ」
凸凹さん「占い両偽もあるかなー これ」
さん人外探し
酉間違えさん「おはよう。」
つげさん「おはようございます」
さん「おはようございます」
ひよこさん「おはようー」
STOPさん理由
◆レンズさん  「昨日の時点で霊出てるんで挨拶の早さ云々はあまり関係ない」
◆レンズさん  「霊死んでない時点でさ霊結果は見せていいと思ってるってことだよ」
霊についての言及が多い。つっても発言数全体は3だが。
役職を何かしら持ってて、今後どこかでCOする雰囲気が漂っている。そのための
土台作り感がするので占っておく。
コンポタさん「お疲れ様です」
マキシングさん「死体が無いのか」
凸凹さん「おはよう」
STOPさん「占いCO レンズ○」
最数回さん「霊能CO ジュ○

投票者
つげさん 1 票 投票先 → ジュさん
零さん 1 票 投票先 → ジュさん
猫耳娘さん 3 票 投票先 → ジュさん
ホカロンさん 0 票 投票先 → ジュさん

遺言
ジュさん 4 票 投票先 → つげさん 」
さん「占いCO 猫耳娘○」
4日目の朝となりました。(13/12/01 02:35:11)
レンズさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
レンズさんを狙います。 >>> STOP <<<
コンポタさん「あーだめだお腹すいたし頭痛くなってきた」
ゲームマスター「狩人このままじゃ吊られそうな気が」
コンポタさん「狩人がハラハラする…ついでに人狼側もハラハラする」
ホカロンさんの会話「零
どうしましょうかね。完ステ→オハステ。」
ひよこさんの遠吠え「お願いします」
酉間違えさんの独り言「1匹吊れたんじゃない?」
STOPさんの遠吠え「ひよこが噛まなきゃいけないのは俺とつげが吊られてしまってからだ
それまでは噛む操作はせんでいい」
最数回さんの独り言「これで良しと」
つげさんの遠吠え「はい」
凸凹さんの独り言「ジュさんは狩人もありそうなのにねー」
最数回さんの独り言「霊能CO ジュ○

投票者
つげさん 1 票 投票先 → ジュさん
零さん 1 票 投票先 → ジュさん
猫耳娘さん 3 票 投票先 → ジュさん
ホカロンさん 0 票 投票先 → ジュさん

遺言
ジュさん 4 票 投票先 → つげさん 」
マキシングさんの念話「多分狼特攻の
真狼-真
なんで潜伏狂人いるだろうなー
占いも霊能も噛まない進行とか激萎え」
STOPさんの遠吠え「130で噛む」
最数回さんの独り言「噛まれると思ったんだがな」
STOPさんの遠吠え「凸凹○でいく」
STOPさんを護衛します。 >>> 零 <<<
ひよこさんの遠吠え「ごめんなさい・・・そのままでいいんですね」
アスールの秘宝さん「狼も騙り役以外が噛んでトラブルあったみたいだね」
STOPさんの遠吠え「レンズ噛む」
STOPさんの遠吠え「次からしなきゃいいんで頼むぞ」
コンポタさん「どうやら初心者狼混ざっていたようで
気が付いたら霊界という事件の真相が解けた!」
マキシングさんの念話「朝日を拝めるのだろうか」
つげさんの遠吠え「占い騙る人が、呪殺の対応とかでタイミングを計りたいので
騙る予定の人が噛み操作するのが基本です」
ゲームマスター「お疲れ様です〜」
つげさんの遠吠え「噛んじゃダメって言ったじゃない」
酉間違えさんの独り言「本当に吊れるとはね。」
ジュさん「ここが地獄か…。」
コンポタさん「お疲れ様です」
STOPさんの遠吠え「勝手に噛まないで」
コンポタさん「◆ぐるぐるさん 「相方ぐるぐるでOK」
目を回していると見た」
3日目の夜となりました。(13/12/01 02:30:39)
ジュさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
酉間違えさん2 票投票先 → 猫耳娘さん
レンズさん0 票投票先 → 酉間違えさん
凸凹さん0 票投票先 → さん
さん2 票投票先 → 最数回さん
つげさん1 票投票先 → ジュさん
最数回さん1 票投票先 → さん
さん1 票投票先 → ジュさん
猫耳娘さん3 票投票先 → ジュさん
ひよこさん0 票投票先 → 酉間違えさん
マキシングさん0 票投票先 → 猫耳娘さん
ジュさん4 票投票先 → つげさん
STOPさん0 票投票先 → 猫耳娘さん
ぐるぐるさん0 票投票先 → さん
ホカロンさん0 票投票先 → ジュさん
コンポタさん「私は狩人臭なんて出してないのにー…」
ゲームマスター「狩人探しかと>コンポタさん」
猫耳娘さん「コンポタ噛みに狩人って何かな・・・?」
ホカロンさん「指定する時間ではない。」
ゲームマスター「昼間にも任意で見れるから黒に近いか」
ホカロンさん「不穏だとは思うがグレラン。」
ひよこさん「共有指定とかはないですか?」
最数回さん「ただSTOP真とみてるわけでもないので●か呪殺頼むぜ」
STOPさん「ああ一応言うと予告はせんので」
ジュさん「ヒー><」
つげさん「おつげが守りに入っている気がするのは気のせいです」
マキシングさん「◆最数回さん 「俺偽ならなんでしょうね?」
真もしくは狂狐の誤爆とライン切るんだから狼しかねーだろ少しは考えろ」
ホカロンさん「酷い…><。 >告げ」
コンポタさん「なんで私噛まれたの?何故?ホワイ?」
猫耳娘さん「グレランにはなると…思うよ?
でも占いが不穏すぎるって思うよ?」
酉間違えさん「ジュさん吊っておけばいいと思うよ>どこ吊る?」
ゲームマスター「これが昼間の初心者COに該当するかって言ったらグレーだな」
つげさんじゃあ今日のお告げです。『ホカロンさんが3日以内に死にます』
ホカロンさん「ジュは、毎日何処吊るか人にききたくなっちゃう人なのか。そうか。」
酉間違えさん「共有は占われてないのは何より。
そして焔さんの占いCOが遅い割に死体占い。んー?」
ひよこさん「ふむ、共有把握です」
ホカロンさん「グレラン。」
凸凹さん「●でも霊能が出る意味があったね!」
ホカロンさん「ぐるぐるはお前だ…っ!>ぐるぐる」
最数回さん「俺偽ならなんでしょうね?」
ジュさん「ねぇ、どこ吊る?」
ぐるぐるさん「間違えた。ホカロンでOK」
レンズさん「昨日の時点で霊出てるんで挨拶の早さ云々はあまり関係ない」
ぐるぐるさん「相方ぐるぐるでOK」
猫耳娘さん「FO把握したよ。焔さん・・・」
ホカロンさん「と、相方ぐるぐるであってます。」
レンズさん「霊死んでない時点でさ霊結果は見せていいと思ってるってことだよ」
コンポタさん「私は言われるまで気づきませんでしたねえ」
凸凹さん「狩人狙いにも見えるから焔真を残したい狼達・・・の割に噛みが焔さんにやさしくないね」
酉間違えさん「挨拶早目のところを噛まれてるし、なんか妙なんだよね。」
マキシングさん「グレ削ればいいよ
占い吊るのはまだ早い
残しておけば騙りの焔が狼なら霊結果見れるから切られるかどうか見とけばいい」
STOPさん「必要なのは人外を吊り殺すことです」
ホカロンさん共有CO相方生存、出るかはお任せ。
STOPさん「焔吊ってもいいし潜伏占い企んでそうなグレーの人外吊り殺しても構いません」
ぐるぐるさん「焔吊ってもいいよ」
ジュさん「コンポタ>< 狩人不在かよ…ッ!!?」
ひよこさん「占い理由は聞きたいかな」
酉間違えさん「2-1なら今日まで様子見しといた方がいいけどね。占い吊りは。」
つげさん「コンポタ噛みっていまいちですよね」
ぐるぐるさん「共有CO相方生存」
ホカロンさん「それにしても2−1か。」
凸凹さん「霊能真は昨日言った通りで、遅さと霊能噛まれない辺りから焔さん狂人濃厚で見ていいんじゃないの」
酉間違えさん焔さんは霊能占えば?
ひよこさん「占い2でましたか」
ホカロンさん「ふんふん。」
最数回さん「焔吊ろうか」
酉間違えさん「早めのところを狙って噛みねぇ。焔さんが偽なら潜伏占い狙いで噛むだろうに。」
ぐるぐるさん「おはよう」
ジュさん「おはようございます」
猫耳娘さん「焔さん今日も理由なしなのかな?」
ゲームマスター「これ審議物だね・・・どうしよ。気づいてる人と気づいてない人居るみたいだけど」
つげさん「しかも占われるサービス付きです」
さん人外探し
凸凹さん「焔さんが狂人っぽいね 遅さからも」
最数回さん「では撤回共有CO
なんてしないよ」
レンズさん「おはよう」
つげさん「お告げが当たりました」
猫耳娘さん「ライン切れたみたいだよ?」
ゲームマスター「お疲れ様です〜」
STOPさん「噛み早えな」
酉間違えさん「おはよう。」
ひよこさん「おはよー」
つげさん「おはようございます」
さん「占いCO コンポタ○」
STOPさん理由 昔現代文でひよこの話やったなぁ。ひよこの眼だっけ?
   あの悲しい恋愛の話のやつ。あれ授業で取り扱わなかったんで残念

理由
◆つげさん  「『明日も私は生きているでしょう』」
◆つげさん  「じゃあお告げをしておきます」
噛まれないらしいんで占うとお得ですね!
発言的には狩人ブラフ含めた感じがあるので、非共有感があります
2日目から頑張るところは占って損はないでしょう
コンポタさん「お疲れ様です」
さん「おはようございます」
猫耳娘さん「おはよ」
STOPさん「占いCO ひよこ○つげ○」
凸凹さん「おはよう」
アスールの秘宝さん「零のプロフィールがやばい」
ホカロンさん「おはよう」
最数回さん「霊能CO アスールの秘宝○」
3日目の朝となりました。(13/12/01 02:23:30)
コンポタさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
コンポタさんを狙います。 >>> ひよこ <<<
STOPさんの遠吠え「130で」
コンポタさんの独り言「本当にお腹すいた」
STOPさんの遠吠え「最終回は霊能だしいーんじゃない
仮に他の役職でも構わん」
コンポタさんの独り言「深夜すげえええほとんどがステだあああ」
マキシングさんの念話「零さんのプロフィールはいいのかこれ・・・」
ひよこさんの遠吠え「わかりました;;」
ゲームマスター「遺言票地味に効きますよね。吊ってくれればなお良し」
つげさんの遠吠え「ただアスール○なら占い狙いで噛みのが自然ですけど」
STOPさんの遠吠え「ひよこさんは、どこどこが怪しいとか頑張って発言してみて」
凸凹さんの独り言「村人なので弾幕的意味合いで多弁してみました」
最数回さんの独り言「占い初日でないなら問題ないが」
つげさんの遠吠え「ああそんな感じならそれでいいとおもいます」
最数回さんの独り言「今からそっちへ行きます>GM」
ゲームマスター「お疲れ様ですー深夜帯は精鋭揃いですね」
さんを護衛します。 >>> 零 <<<
アスールの秘宝さん「占い初日ですが、人外当てたので満足です」
STOPさんの遠吠え「最終回噛みます つげさんに○出して腹括って信用行こうかなと」
マキシングさんの念話「遺言さすがっすね」
最数回さんの独り言「◆ホカロンさん 「最終回は挨拶をしていた。
つまり、●を確認していた。

なのにCOした理由は?趣味?」
はいわざとです。そして俺噛まれます」
アスールの秘宝さん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「張り紙して戻ってきたがこれどゆことー!?」
2日目の夜となりました。(13/12/01 02:20:30)
アスールの秘宝さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
酉間違えさん0 票投票先 → アスールの秘宝さん
コンポタさん0 票投票先 → アスールの秘宝さん
レンズさん0 票投票先 → さん
凸凹さん0 票投票先 → アスールの秘宝さん
さん0 票投票先 → アスールの秘宝さん
つげさん0 票投票先 → アスールの秘宝さん
最数回さん0 票投票先 → アスールの秘宝さん
さん1 票投票先 → アスールの秘宝さん
猫耳娘さん0 票投票先 → アスールの秘宝さん
ひよこさん0 票投票先 → アスールの秘宝さん
マキシングさん1 票投票先 → アスールの秘宝さん
ジュさん0 票投票先 → アスールの秘宝さん
STOPさん0 票投票先 → アスールの秘宝さん
アスールの秘宝さん14 票投票先 → マキシングさん
ぐるぐるさん0 票投票先 → アスールの秘宝さん
ホカロンさん0 票投票先 → アスールの秘宝さん
ジュさん「OKです>猫耳さん」
コンポタさん「別に嬉々として出てきたわけじゃないでしょ
自分の見せ方間違えたんでしょ>凸凹さん」
マキシングさん「狩は霊能なんて護衛しないで占い護衛でいいよ
潜伏占いがわかるならそこ護衛してもいいけど」
さん「深夜村は」
最数回さん「わああああああああああああああああああああああああああああああああああ」
最数回さん「今からそっちへ行きますよ>GM」
つげさん「神様が笑えと言っています」
STOPさん「●じゃなくても自分が好きなところに投票すればいいよ
多数の意思しか反映されない怖いシステムだから」
酉間違えさん「つげさん吊りたい(寒い意味で」
猫耳娘さん「●吊しかありえないって思うよ?」
凸凹さん「そうだね>酉間違えさん」
つげさん「神の敵は噛みですね、なんちゃって」
ジュさん「ねぇ、●吊り?」
コンポタさん「噛まれることで情報提供よりは生きて生のままフレッシュな情報がほしいなあ>霊能」
最数回さん「俺今日噛まれますね。早く寝れそうです」
酉間違えさん「まあ、ぶっちゃけ占い真なら、霊能なんて噛んでる余裕はないんですがね。」
凸凹さん「霊初日の〜ってパターンあるけど、●出しから騙りが嬉々として出てきたことを見たことがない」
つげさん「おつげが外れると神の威信に関わるので噛まないでください」
ジュさん「1-1-0」
ひよこさん「●確認。早いねー」
酉間違えさん「自分もやってみた。」
凸凹さん「対抗出ない現状、最数回は真なのだよ」
ジュさん「うん^^>猫耳さん」
酉間違えさん『凸凹さんは噛ませない絶対にだ』
最数回さん「なんで?ついてんだよ>凸凹さん」
コンポタさん「ああ、つげってお告げのつげか」
ホカロンさん「最終回は挨拶をしていた。
つまり、●を確認していた。

なのにCOした理由は?趣味?」
猫耳娘さん「ジュさんもネムイの?じゃあ寝よっか?」
最数回さん「ひでーな>酉間違えさん」
つげさん『明日も私は生きているでしょう』
凸凹さん「●でも霊能は出たら良いと思うよ、噛まれることが情報になるから?」
酉間違えさん「正直吠えが多かったから最数回さんを初日に吊りたかった。」
マキシングさん「もう沈黙していいでしょう」
つげさん「じゃあお告げをしておきます」
ジュさん「うぅ...ねっみぃ。
随分と吠えが多かった…と思うよ?」
最数回さん「すごいやっちまった感」
ぐるぐるさん「もう話すことがなくなった」
コンポタさん「伏せる気のない霊能把握!」
レンズさん「沈黙しました」
凸凹さん「最数回は真か共」
ぐるぐるさん「おはよう」
最数回さん「あ、やべ」
STOPさん「深夜らしいサクサク感」
ひよこさん「おはよー」
猫耳娘さん「1−1
おやすみ」
コンポタさん「●確認ー 吠え数なんて気にしなーい!」
マキシングさん「おやすみむら」
つげさん「おはようむら」
ゲームマスター「GMは今のうちに駅の方へ張り紙をしてきます。間違えられて来られて待っていられると申し訳ないので」
酉間違えさん「おはよう。」
凸凹さん「おは」
マキシングさん「おはようこ」
猫耳娘さん「伏せてね?」
最数回さん「霊能CO」
ホカロンさん「おはよう」
アスールの秘宝さん「COなし」
STOPさん「おはよう」
最数回さん「おはよう」
コンポタさん「おはよう」
猫耳娘さん「うぅ...ねっみぃ。
随分と吠えが多かった…と思うよ?」
アスールの秘宝さん「おはようございます」
さん「占いCO アスールの秘宝●」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(13/12/01 02:14:08)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> STOP <<<
ホカロンさんの会話「.。oO(あまり面倒な内訳にならないといいなぁ)」
最数回さんの独り言「●進行でもでる」
最数回さんの独り言「共有初日か○もらってたら潜伏しよ。
もちろん対抗出たら出るけど」
STOPさんの遠吠え「無理して発言しなくていいぞ
…とかも使うと慣れてない感出ちゃうから好きにしな
発言は夜追って 噛み130」
さんの独り言「てすと」
つげさんの遠吠え「基本がわかってりゃなんとかなるなる」
酉間違えさんの独り言「GMさん村建て感謝。」
ひよこさんの遠吠え「噛みしない、了解です」
STOPさんの遠吠え「じゃあ俺騙る。ひよこ囲うわ」
ゲームマスター「再投票は毎日1回のみ行います。役職者は能力実行をしてるかしっかり確認をお願いいたします」
ひよこさんの遠吠え「早さについてけるか・・・・」
つげさんの遠吠え「とりあえずじゃあ噛みはSTOPさんがやるので」
最数回さんの独り言「今日役職ばっかだな村側の共有だったら制覇だったのに」
猫耳娘さんの独り言「GMさん夜遅くにありがとー。
みんな感謝してる…と思うよ?」
STOPさんの遠吠え「じゃあ行動の所にある噛みは絶対に押すなよ」
ひよこさんの遠吠え「普段はオンラインとか長期とかの人間です」
マキシングさんの念話「GMさんこんな時間に村立てありがとう」
つげさんの遠吠え「どうにかなります適当にやりましょう」
ホカロンさんの会話「特に何もしないです。」
STOPさんの遠吠え「初めてか?」
最数回さんの独り言「占い→霊能→狩人→霊能」
ひよこさんの遠吠え「わかめて初です」
STOPさんの遠吠え「ひよこはどの程度の初心者だ」
つげさんの遠吠え「人は誰しも最初は初心者です」
ひよこさんの遠吠え「初心者COですすいませんん」
つげさんの遠吠え「お茶くみからコピー取りまで」
最数回さんの独り言「なんか霊能だと頑張る気しないんだよね」
ひよこさんの遠吠え「あああー!」
つげさんの遠吠え「なんでもやります」
ゲームマスター「各陣営勝利に向けて頑張ってください!途中グダグダがあり申し訳ございませんでした」
コンポタさんの独り言「素村素村。わくわく。」
ぐるぐるさんの会話「よろしくー」
マキシングさんの念話「おぉう・・・」
つげさんの遠吠え「狼でした」
STOPさんの遠吠え「まーたーかーよろしく」
最数回さんの独り言「また霊能か」
ホカロンさんの会話「よろしく」
猫耳娘さんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/12/01 02:09:38)
ホカロンさん「よろしく!」
凸凹さん「COしとけばよかった・・・」
酉間違えさん「酉間違えたから素村でいいや(」
さん「よろしくです」
最数回さん「まぁがんばる」
ひよこさん「よろしくー」
コンポタさん「よろしくです」
STOPさん「宜しく。」
ゲームマスター「皆様意気込みをどうぞ!」
猫耳娘さん「よろしく」
アスールの秘宝さん「よろしく」
酉間違えさん「よろしくお願いします。」
ゲームマスター全員の更新確認。長らくお待たせいたしました!30秒後に開始します
酉間違えさん「凸凹さんとレンズさんで共有希望。」
ひよこさん「時間確認してますよー」
酉間違えさん「呪殺対応くらいしかかかないよ>前日」
レンズさん「別に名前なんかなんでもいいし」
コンポタさん「お腹すいたCO」
つげさん「こわいので早めに吊りましょう」
つげさん「前日からグレーを書き出すなんてその気合い」
ゲームマスター「了解しました。更新揃い待ちです」
コンポタさん「そこで酷い人は変えろと言うのだ>レンズさん」
最数回さん「いいです」
レンズさん「自分がわかりにくくていやなんだ グレー書きだしてて気づいた」
ゲームマスター2時8分に更新確認
猫耳娘さん「二人あわせてコンコン。お狐さんだと…思うよ?」
つげさん「問題ないです」
ゲームマスター「再度確認。昼時間・夜時間の長さはこれでよろしいですか?」
つげさん「コンぐらい似ていてもいいのに」
コンポタさん「あ、気を使ってもらっちゃってすみません
ありがとうございます>レンズさん」
ゲームマスター「4分53は中途半端なので5分にさせていただきました」
コンタクトさんがレンズに名前を変更しました。
レンズさん「コンポタと名前似てるから変えるわ」
レンズさん「ちょっとまって」
ホカロンさん「その、足りない7秒はなんなのか…、」
つげさん「そうですねいっそ昼20分夜8分でもいいですよ」
ゲームマスター「忘れてたー!本当にすみません!」
ゲームマスター「4名遅れてます」
レンズさん「GMの夜はもっと長いんだからつきあってやろうぜ」
つげさん「4分53だったんじゃ」
最数回さん「それは長い」
kariさんがコンタクトに名前を変更しました。
猫耳娘さん「がんばればいい…と思うよ」
凸凹さん「昼が6分だけど直さないの?」
さんがつげに名前を変更しました。
ゲームマスター「あなたが神か!>赤仮さん」
最数回さん「やー」
さん「了解です!」
karIさんが凸凹に名前を変更しました。
つげさん「お告げの通りでしたね」
かりさんがホカロンに名前を変更しました。
ひよこさん「了解です」
ゲームマスター皆様お待たせいたしました。2時03分に更新確認です
kariさんが猫耳娘に名前を変更しました。
ゲームマスター「遅すぎたズサ様キターーー!いらっしゃいませ」
ホカロンさん「よろしく!」
ゲームマスター「あと1名様・・・何卒参加お願いいたします」
かりさん」が村へやってきました。(13/12/01 02:00:16)
凸凹さん「GMの人徳」
ゲームマスター「そんな迷ってる人らに自分ら委託者は助けられてますけどねーこの前他府県から5万もする寝台券を購入してくれた方が居ましたし>karIさん」
ゲームマスター「それも一理ありますねw>赤仮さん」
ゲームマスター「一応うちは指定券取り扱いしてる駅なのでそれ目当てで来る人も若干居ますがね」
凸凹さん「色んな意味で迷ってる>その人」
つげさん「寝ないために道連れが欲しかったんですね」
コンポタさん「5時半に?大変ですねえ」
ゲームマスター「普段は5時半には開けないんですが徹夜しないと起きれそうになかったので・・・誤ってきた人の誘導もしないといけないので>赤仮さん」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
酉間違えさん「占いが無双すればすぐ終わるよ。」
ゲームマスター「近隣の駅に珍しい赤い18きっぷがあるそうで。それで間違えて18きっぷの取り扱っていない自分が委託してる駅に来るらしいです>karIさん」
kariさんがぐるぐるに名前を変更しました。
つげさん「5時半から仕事があるのになぜ村を建ててしまったのか・・・」
ぐるぐるさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/01 01:53:35)
凸凹さん「GMの駅に来る人は人生に迷ってそうだねぇ」
ゲームマスター「紛らわしくて申し訳ない・・・」
少々お待ちをさんがマキシングに名前を変更しました。
マキシングさん「あ、そっちですか」
ゲームマスター「マキシング>わっふる」
マキシングさん「ありがとうございます」
kariさんがアスールの秘宝に名前を変更しました。
ゲームマスター「YES>オレンジkariさん」
kariさんが少々お待ちをに名前を変更しました。
ゲームマスター「わっふる承知。少々お待ちを>kariさん」
レンズさん「これで赤全部?」
かりさんがSTOPに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
コンポタさん「GM様案山子蹴って下さいな イケズサがきっと待ってる・・・」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴ります」
kariさんが最数回に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
マキシングさん「わっふるください>GMさん」
ゲームマスター「特に今日は青春18きっぷの販売開始日なんで誤って来る人とかが居そうで怖い」
アスールの秘宝さん「こんばんは」
凸凹さん「昔聞いた話だからね〜 実際何かペナあったって人は聞かないね」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/01 01:50:52)
STOPさん「支援」
かりさん」が村へやってきました。(13/12/01 01:50:41)
ゲームマスター「いらっしゃいませ〜」
ジュさん「こんばんはですー」
ゲームマスター「そんな話初耳でっせ!>karIさん」
ジュさん」が村へやってきました。(13/12/01 01:49:11)
ゲームマスター「GMは5時半になると窓口開けて作業しないといけないのでやばめです。
まぁ利用者居ない駅でそんな早く開けて意味あんのかって話ですが」
凸凹さん「自殺が累積するとペナあるとか最初の頃聞いたけど、実際はどうなるかわからないのよね」
ゲームマスター「んー柔軟な対応あんまできんかった・・・」
ひよこさん「こんばんはですー」
マキシングさん「こんばんわ」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/01 01:46:05)
芽衣子さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
ゲームマスター「こちらで蹴るので本来参加するべき村へ行っていただいて結構ですよー」
芽衣子さん「あ、わかりました。では自殺いたします。」
ひよこさん」が村へやってきました。(13/12/01 01:45:48)
芽衣子さん「そうですね、確認が甘かったです。」
凸凹さん「GMが蹴ってくれれば問題ない」
ゲームマスター「自殺はアク禁になりませんよーその村に入れなくなるだけなので」
つげさん「そんな不用意になんでも登録していたら変なメールがいっぱい来てしまいますよ」
芽衣子さん「さすがわかってられますか。抜けると後でアクセス禁止になるんでしたっけ?」」
ゲームマスター「こちらはモバマス村ではありませんよー>芽衣子さん」
芽衣子さん「ちょっと待ってくださいね…。えーと。間違えてますね。」
ゲームマスター「ロビーで見ている9名様。お時間良ければ一戦どうでしょうか?」
さんがに名前を変更しました。
芽衣子さん「おや、部屋間違えました?」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
芽衣子さん」が村へやってきました。(13/12/01 01:42:38)
ゲームマスター「開始させてもらえるとは神様感謝!>赤仮さん」
猫耳娘さん「こんばんわー」
つげさん「いまお告げがありました」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/01 01:42:08)
つげさん「2時18分に集まって23分開始になります」
ゲームマスター「最低でもがんばって12人でやりたいところ」
さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
さん」が村へやってきました。(13/12/01 01:40:33)
kariさんが酉間違えに名前を変更しました。
ゲームマスター「少人数村のてんぷら持ってないからどこかからお借りしたいところ・・・」
ゲームマスター「いらっしゃいませ〜」
最数回さん「普通村いけそうならやります。」
ゲームマスター「意味無しってなんかこっちがバカみたいに思えてくるじゃないですかー!>コンポタさん」
最数回さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/01 01:37:42)
ゲームマスター「いらっしゃいませー!」
つげさん「おはようございます」
さん」が村へやってきました。(13/12/01 01:36:38)
コンポタさん「(今更意味なんてないとか言えないよ(震))」
ゲームマスター「いらっしゃいー!この時間は腹へって来るね」
コンポタさん「ありがとうございます。
4分53…うふふー」
さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(13/12/01 01:35:03)
ゲームマスター「4分53ってえらい中途半端な・・・しこみ?」
ゲームマスター「わっふる出さずにとはまたハイレベルな・・・がんばってくださいね!>コンポタさん」
コンポタさん「4分53秒がいいな>GM様」
ゲームマスター「いらっしゃいですー」
凸凹さん「こんばんは」
ゲームマスター「おぉっとすんません。昼4分半ぐらいでよかですか?>オレンジkariさん」
コンポタさん「確かに長いですね グレラン村(希望)だから?」
karIさん」が村へやってきました。(13/12/01 01:32:19)
レンズさん「夜中なのに昼長いな」
コンポタさん「なかなか通じないんで…私が悪いのです
「わっふる」という文字を出すことなくわっふるを受け取るのが今の私の目標です」
ゲームマスター「いらっしゃい!ゆっくりしていってねぇ」
ゲームマスター「田舎の駅で切符売る仕事してます」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/01 01:31:02)
コンポタさん「カンイイタクとな」
ゲームマスター「わっふるでしたか。申し訳ないです・・・てんぷらにあるようにポンコツですので」
コンポタさん「なんか通じてなさそうだけどこれでいいや
ありがとう美味しかったです」
ゲームマスター「うーむ・・・集まらんなぁ。グレラン村にしたいけどてんぷら持ってねぇorz」
kariさんがコンポタに名前を変更しました。
ゲームマスター「甘いのでしたかー!コーンポタージュとかどうでしょうか」
ゲームマスター「集まるまで時間かかりそうなのでコンビニへダッシュだ!ちなみにGMのおすすめはカップヌードルのカレーです>紺kariさん」
コンポタさん「甘いのがいいな」
ゲームマスター「いらっしゃい!寒さやばめですな」
コンポタさん「夜食下さいGM」
コンポタさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/01 01:25:33)
ゲームマスター「酉ミスどんまいです!」
酉間違えさん「HNだけ入力したところでエンターをしてしまった…orz」
ゲームマスター「いらっしゃい。やっぱ特殊村って抵抗感あるのかね」
酉間違えさん「と、ともかくよろしくお願いします。」
酉間違えさん「酉間違えたorz」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/01 01:24:06)
ゲームマスター普通村てんぷら

:やっちゃ駄目って書いてあるものはダメ。わからない方は下のURLに飛んでしっかりお読みください
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

:挨拶はしっかり元気良く!

:相手も人間です。あまり不快な言葉を言わないように心がけてください。自分も言われたら嫌でしょ?

:ポンコツわっふる稼働中ですが若干不評です
ゲームマスター「普通村に変えちゃうかー・・・」
ゲームマスター「上の普通村始まったら来るかねー?来ないなら変えたいところ」
ゲームマスター「もう時間との勝負だな〜早い目に決断したいところ」
ゲームマスター「いらっしゃい。こんな時間なので集まりそうにないですががんばってみます」
kariさん「面白そう」
kariさん「よろしくお願いします」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/01 01:09:32)
ゲームマスター「なんだかんだで立って1時間経過か。めげるわ」
ゲームマスター「やっぱ昼にやればよかったと後悔してる・・・」
ゲームマスター「グレラン村のてんぷら以前あったんだが、PC吹っ飛んで消えてしまったなぁ。まぁ作るしかねぇよな」
ゲームマスター「今日は徹夜しねえといけないので覚悟はできてますぜ。4時半までに終わればいいと思ってますので」
案山子さん「募集中の普通村もなかなか集まらなさそうだしグレラン村に転換も視野に入れていいはず
いつまでも待ってるとGMが寝られなくなる未来が見える」
ゲームマスター「ひとつ村終わったけど来てくれるかね」
ゲームマスター「村終わるまでは人来ないっぽいなぁ。少し席外させていただきます」
ゲームマスター「案山子さんいらっしゃい。案山子すみませんね・・・」
案山子さん「よいしょっと」
案山子さん」が村へやってきました。(13/12/01 00:14:22)
ゲームマスター「人数集まらなかったら普通村に変える事も検討しとくか」
ゲームマスター「まぁ特殊なんて需要ないよな・・・」
ゲームマスター「GMが毎日夜にタブー(禁止事項)を発表いたします。
タブーを破ったら突然死ですのでご注意を」
戻る