過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 9人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
まん丸
ALBA ◆2VuKLsNfm.
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
エカテリーナ
睦月 ◆qZpjFokZWo
[霊能者]
(死 亡)
 
 
curry
にゃんこ ◆zqH2DvpJrk
[共有者]
(生存中)
 
 
メリー
◆WNEErsGL9I
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ステイメイン
poh ◆9HS3.VU4Bk
[共有者]
(死 亡)
 
 
佐藤利夫
犬飼陽介 ◆Y58y.LSjLI
[狩 人]
(生存中)
 
 
ゴンザレス
モロク ◆W6ofS85gIQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
バカガラス
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[村 人]
(生存中)
 
 
ゴリアテ
直進 ◆epCTyaj3q2
[狂 人]
(生存中)
 
 
天壌
あや ◆3.hbHkQ012
[村 人]
(死 亡)
 
 
師走
早瀬 ◆GbC6.p/WLg
[占い師]
(死 亡)
 
 
モニカ
CARMEN ◆ZAD.YhyWqA
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】13人 狐・共有あり村 〜 135079番地
6日目 (終了[41分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「半数以上の赤を確認したのでGMもこれにて失礼します
本日は当村にお越し下さり、誠にありがとうございました」
curryさん「いやー正直あの時点で狩人が残ってるとは思わなかったものでorz」
ゴリアテさん「天壌さんの提案がベストだと思うよ
死体無しでてもどっちか真か分からないじゃん」
curryさん「あーそか、どっちでかんだかわかんないんだ
割とあの状況にてんぱって増した」
天壌さん「片方が対抗護衛で片方が自由護衛なら、死体なし出た時に内訳が確定するのでそちらの方が得なんですよ
その場合は、信用低いほうが自由護衛というのも必須です」
天壌さん「いや、やっぱり私の提案の方がベストだわ
curryの提案だと狼は狩人の護衛先を噛むので、情報は全く増えずに最終日になる」
師走さん「では、GMさん村立てありがとうございました
同村の皆様もありがとうございました」
ゴリアテさん「おっしゃる通りで。>天壌さん」
天壌さん「いや、片方が対抗護衛じゃなく、最後のcurryの提案の方がベストか」
佐藤利夫さん「GMさん、同村さんありがとうございました。狼の動きが全然読めませんが、なんとか精進したいと思います。」
バカガラスさん「やっぱあのレベルで相互投票は考えづらいと思った。では退散します」
佐藤利夫さん「そういうことか…。完全に周りの運に助けられての狩人ラックでしたね。>ゴリアテと比較」
師走さん「それなら良かったです;>エカテリーナさん」
天壌さん「ゴリアテ真なら、モニカ吊りでして信用低い狩人が自由護衛で信用高い狩人が対抗護衛を提案してますよ」
curryさん「ああ、佐藤のみCOなら信じられなかったと思う
ゴリアテと比較して、的な意味で」
バカガラスさん「あの挨拶位置と、強引な俺への誘導がおかしかったよ、明らかに。
ただ、ゴリアテLWだと噛みや状況と違和感があるから、だんだんむらなのかと思い始めてたわ、潜伏狂ってこういう感じだよな、思い出した。」
ステイメインさん「では、同村の皆様、GM村立てありがとうございました!相方もありがとう!」
エカテリーナさん「あそこで護衛とってたらそのまま村負けまであったからかまれ遺言銃殺対抗破綻でむらかったからよし!」
佐藤利夫さん「◆curryさん 「チナミニ狩人で真っぽかったのは佐藤だったりする」
私、前日くらいから怪しいって言われてたし、COあるか聞かれてからCOしたし、真取れないかと思ってたんで意外でした。」
師走さん「ログ読みしてきました
もっと発言して護衛取れるようにならないと駄目ですね・・・」
バカガラスさん「いや、まあ謝られるようなことじゃないです、はい>共有」
エカテリーナさん「あれ?途中のうちの発言当たってたんだな。」
ステイメインさん「ん、正直ゴリアテは村置きして終盤まで噛まれなかったら違和感もとうと思ってますた>バカガラス」
curryさん「うん、すまんかった>バカガラス」
ゴリアテさん「占い1なら出てたからなあ。占いで」
バカガラスさん「だからゴリアテは三日目で指定すべきだったんだよ(迫真」
モニカさん「素直に多弁な方の共有噛めばよかったのね… 考えすぎた」
佐藤利夫さん「なんという結果的ビギナーズラック…」
curryさん「私たち共有はモニカを狂人で見てたから
GJで偶数になってたら吊れなかった>狩人」
佐藤利夫さん「そうなのか!!」
ゴリアテさん「GJでてればなあ。
俺が狼COとかすれば勝ちが十分にあっただけに申し訳ない」
天壌さん「偶数になったら狂人と思われているモニカ吊らない進行になるから>砂糖と塩さん」
バカガラスさん「GJ出てたら、偶数になって狂目の占いは放置される⇒狼勝ちの屈辱的村負け
だった可能性が高いんだよ>佐藤」
モニカさん「あ、レス間違えた 狂人さんに対してです」
佐藤利夫さん「えっ??GJ出さない方がよかったって、何でですか??」
curryさん「狩人の可能性は考えてた
だが狂人はさすがに予想外だった>相方」
バカガラスさん「GJ出さなくて本当によかったよ>狩人」
モニカさん「狂人かなーとは薄々… 
すごく頑張ってくれてただけにGJ出す噛みできなかったのが申し訳ないです…>ステイメイン」
バカガラスさん「そーか、あそこで俺に誘導返してきたのは狂人だったからか、狼であの噛みならムダすぎるもんな、あの力のいれよう。」
ステイメインさん「相方はゴリアテがCOするまで狩人or狂人考えてた?」
まん丸さん「(;ww;)<むらあり、おかわり」
佐藤利夫さん「GJ出せず申し訳ないです、っていうか霊能把握してたんです、でもメモ帳にチェック入れ忘れたんです、真認定してました本当です!!」
ゴリアテさん「狩人日記とか正直夜が明けてから書いてたからな・・
いや書いてたんだけどなんか消えてしまって」
モニカさん「謝らないでください余計切ないです… >共有」
curryさん「チナミニ狩人で真っぽかったのは佐藤だったりする」
エカテリーナさん「GM村建てありでした。同村今日は仕事できた!ログ読み言ってきます。」
ゴリアテさん「GJ出てればねー。もったいなかった。」
ステイメインさん「…いじってごめんなさい>モニカ」
バカガラスさん「狩人に感謝だな、お疲れ。」
ゴリアテさん「いやー、趣味で潜伏しちゃってごめんね。
一人でもブラせれば勝ちだっただけに申し訳ないね」
curryさん「えっと、その、モニカさん苦しめてスマン」
バカガラスさん「どう考えても最終日ゴリアテ吊るつもりしかなかった
偶数なってたら危なかった。」
モニカさん「GMさん村たてありがとうございました」
ステイメインさん「しかしまぁ見事にセンサー働かないわ自分。早期に銃殺だしてくれた占いに感謝です」
モニカさん「なんていうかもう 本当に申し訳ありませんでした(土下座」
師走さん「狂人のかばいがすごかったです」
ゴンザレスさん「お疲れ様でした」
curryさん「あれ?」
エカテリーナさん「仕事終わった霊能なんて噛まれ真認定でいいんで守られません!」
メリーさん「GMさん村たてありがとうございましたー」
ゴンザレスさん「早くに吊られたけど
まあ、いろいろ面白かっです・・・はい」
天壌さん「4吊りもあったんだし、狂人濃厚でもモニカ吊り以外ありえないからな」
エカテリーナさん「ゴリアテのかばい方が狂人の狼をかばってるようにしか見えなかった。」
ゲームマスター「皆さんお疲れ様でしたー 村陣営の皆様おめでとうございます」
ゴリアテさん「でも対抗出た時点でもう大して変わらん>天壌」
モニカさん「霊噛みでGJ出ようよ!そこは!」
佐藤利夫さん「それは私が無能な狩人だからです…>モニカさん」
ステイメインさん「ゴリアテ狂人は頭入ってなかったのです・・・」
バカガラスさん「ゴリアテLWとしか思ってなかったわ。」
天壌さん「狂人は出ちゃダメよ」
モニカさん「うん、なんかもう色々とサーセン なんでGJでてくれないん…」
師走さん「お疲れ様でした」
天壌さん「おつかれさま」
エカテリーナさん「お疲れ様でした。」
ステイメインさん「お疲れさま」
メリーさん「相方と狂人さん申し訳ないです!」
佐藤利夫さん「あれ?モニカさん狼??」
バカガラスさん「信じがたい」
まん丸さん「(;ww;)(;ww;)(;ww;)」
ゴリアテさん「ごめんなさいいいいいいいいいいい」
ゴンザレスさん「お疲れ」
ゴリアテさん「ちくしょおああああああああああ」
「村 人」の勝利です!(13/12/01 00:53:01)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
curryさん0 票投票先 → モニカさん
バカガラスさん0 票投票先 → モニカさん
ゴリアテさん0 票投票先 → 佐藤利夫さん
佐藤利夫さん2 票投票先 → モニカさん
モニカさん3 票投票先 → 佐藤利夫さん
エカテリーナさん「狩真じゃね?」
ゴンザレスさん「真って狩人のほうじゃないの?」
ゴリアテさん「佐藤が露骨な吊り稼ぎに出たから出たけどさ」
天壌さん「なぜゴリアテは偽狩人が吊れた場合に狼が生きていると考えてるのか?」
curryさんゴリアテは私護衛
佐藤はバカガラス護衛すること
エカテリーナさん「残すとPPですよね?」
佐藤利夫さん「GJ勝負と信用勝負か…」
ゴリアテさん「ここは狩人ランだよ。アホか。
じゃあどうしてここで狂人吊りか説明してみろよ。」
バカガラスさん「どっちにしても二択だけどな。モニカ吊りでいい。」
ゴリアテさん狩人がここで2人出てきてる辺りで真狼確定じゃん。
じゃあ何?一日残すと真が分かるの?
ゲームマスター「◆ゴリアテさん 「ここで狩人はGJ出しても真確定できないだろうが!」
銃殺とはなんだったのか(震え声)」
curryさん今日はモニカ吊り
確定の人外をここで遺すことはしない
モニカさん「正直さーつらいんだよ、こういうなんかお遊び枠と変わらないようなの!」
バカガラスさん「ふーん。まあこれ俺残されるんじゃねーの。」
ゴリアテさん「佐藤と俺の2択でいいんだよ。どうしてそんなことも分からんのか」
ゴリアテさん「ここで狩人はGJ出しても真確定できないだろうが!」
ゴリアテさん「だからここは狩人2卓が正解
一応狼が噛みミスしてGJ出る可能性もある」
curryさん「とりあえずゴリアテは3日目バカガラスを
護衛しなかった理由をいってくれ」
モニカさんはいモニカ吊って最終日、狩人同士の殴り合い
ゴリアテさん「違うか?」
ゴリアテさんだってどうせ狩人2択
そしてここで狼吊れなければ狩人噛み
天壌さん「ゴリアテも出たらモニカ吊り1択になるのに何やってんだろうね」
佐藤利夫さん「あそっか、襲われた方が偽者か。」
ゴリアテさん「いや、今日は狩人ランでいい」
curryさん「まさかの狩人2人かよ・・・」
バカガラスさん「佐藤がそれわかってるのかね?>ゴリアテ」
ゴンザレスさん「ゴリアテさん 「進行についてだが狂人であろうモニカを除いて吊り2グレ2
ここで狩人がGJ出す可能性を考えると
モニカはキープでいい。この先吊り増えることはまずない。
でもまあ偶数になる場合もある。
だからモニカはキープして俺と佐藤のランにすべき

よくやったよ、うん」
ゴリアテさん「グレーじゃないな。
というか俺がGJ出せる可能性があったからこそ出たくなかったんだが」
佐藤利夫さん「自分で言うのもなんですが、かりロラで終わりでしょうか?」
curryさんまあわかってると思うが今日はモニカ吊りで
エカテリーナさん「霊能、共有、○…どれも迷うけど、○噛んでくるんじゃないかな?
うわ〜霊能っていっておいてあの発言ないわ〜」
ゴリアテさん「二日目 護衛モニカ
当然のように占い2択しますね。
とりあえずモニカと師走

ここは信用が高いモニカを普通に護衛しますね
占いなら信用とりに来いってスタンスなので。


三日目 護衛curry
まずここは真占いのグレ―は噛まれないだろう
○護衛でGJを狙いに行ってもいいけど
ここは普通に共有2択するわ

四日目 護衛curry
グレ―2択続行」
ステイメインさん「ゴリアテ狂人かよwww」
ゴリアテさん「じゃあ出るわ」
curryさん「そういうこと>佐藤」
佐藤利夫さん早々に指定されて吊られる狩人の日記

1日 護衛:なし  噛み:初日先生

2日 護衛:モニカ 噛み:師走&まん丸
比較的占い理由しっかりしてるっぽいし、囲いが無い方護衛。

3日 護衛:バカガラス 噛み:エカテリーナ
霊能、共有、○…どれも迷うけど、○噛んでくるんじゃないかな?

4日 護衛:curry 噛み:
霊能噛みにくるなら共有狙いと判断。
バカガラスさん「あー佐藤が人外臭してきたわ、確かに。

ゴリアテが俺に誘導返してきたのが、誘導内容は微妙だったが、
ゴリアテ狼だとすると俺に誘導しても、呪殺が出てない場合でも漂白噛みになって
俺LWにするのそうとうキツイと思うんだよな。
ああ、でも狐に仕立て上げる道はあるのか。
じゃあやっぱ村置きはできねーかな。」
ゴリアテさん進行についてだが狂人であろうモニカを除いて吊り2グレ2
ここで狩人がGJ出す可能性を考えると
モニカはキープでいい。この先吊り増えることはまずない。
でもまあ偶数になる場合もある。
だからモニカはキープして俺と佐藤のランにすべき。

バカガラスはわざわざ狩人の可能性がありながら残されてることにいい加減気が付けよ
ステイメインさん「あー真狼か。お疲れ様です」
curryさん「とりあえず狩人が残ってるなら出てくること」
モニカさん理由
あと占う所がここしかいないので占いました。結果●!吊りましょう!
狼増殖中または霊乗っ取りですねわかります!
ゴリアテさん「おはよう」
佐藤利夫さん「これで、グレは私とゴリアテさんの二択?」
モニカさん「占いCO バカガラス●」
curryさん「相方が噛まれるのか・・・」
エカテリーナさん「おわり〜」
ゲームマスター「共有さんお疲れ様ですー」
佐藤利夫さん「おはようございます。
すみませんでした、霊能チェック漏れしてました。
そしてメモ消えた…。」
5日目の朝となりました。(13/12/01 00:48:24)
ステイメインさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ステイメインさんを狙います。 >>> モニカ <<<
curryさんの会話「いまさら狩人に出られても正直信用できんけど
やるだけやってみるか」
ステイメインさんの会話「おk。とりあえず明日はモニカ1択で」
バカガラスさんの独り言「あー佐藤が人外臭してきたわ、確かに。
ゴリアテが俺に誘導返してきたのが、誘導は微妙だったが、
狼だとすると俺に誘導しても、呪殺が出てない場合でも漂白噛みになって
俺人外にするのそうとうキツイと思うんだよな。
ああ、でも狐に仕立て上げる道はあるのか。
じゃあやっぱ村置きはできねーな。」
ゴンザレスさん「死体無しでたら、対抗吊って終わりでしょ」
curryさんの会話「いや、GJでたら遺した方がいい」
ステイメインさんの会話「明日狩人炙ってみる?」
佐藤利夫さんの独り言「メモは取り忘れるし、霊能はチェック忘れるし、ぼろぼろだ…。」
ステイメインさんの会話「半PP覚悟でグレー吊るすのはあたしいやです。明日はモニカ吊りで」
curryさんの会話「狩りが居るなら、バカガラスか共有護衛だろうし」
curryさんの会話「単純に狩人が護ってないとこ噛みたかっただけだと思うよ」
curryさんを護衛します。 >>> 佐藤利夫 <<<
curryさんの会話「強硬に意思をを通すゴリアテがLWか、
ありえなくは無いな」
エカテリーナさん「ここで死体なし出せたら狼勝ちあるね」
モニカさんの遠吠え「もうどうにでもなーれ☆☆☆」
ゴリアテさんの独り言「あー、発言落ちてるんだよなあ」
モニカさんの遠吠え「安定の●出しフィーバー☆」
ステイメインさんの会話「というかなぜここで霊能噛んだ?」
モニカさんの遠吠え「べぐり外れて残念でしたねールートの予定だったのに」
ステイメインさんの会話「佐藤の把握ミスは村目に見たいんだよね。狼ならあざとい」
モニカさんの遠吠え「なにがおこっているのかさっぱりわからないよ」
天壌さん「モニカ吊らない進行なんてありえないんだが」
モニカさんの遠吠え「破綻は超☆予定外だったけどね!!!!!」
ゲームマスター「本来は明日モニカさん吊りですが、どれだけ歯車を狂わせられるでしょうか…はてさて」
curryさんの会話「二人だと正直佐藤の方があやしく映った」
モニカさんの遠吠え「まあ相方吊れて対抗即噛みはちょっと真狂読み誘うの狙った ふっふっふ」
エカテリーナさん「天壌さんおつです」
curryさんの会話「とりあえず明日は遺したモニカを吊るとして
LWがどっちか」
天壌さん「おつかれさま」
エカテリーナさん「まぁほら霊能として認識されてないくらい人外にしかみられてなかったということですよ。」
モニカさんの遠吠え「いやwwwww吊ろうよwwwwwwwww」
ゲームマスター「村人さんお疲れ様ですー」
ゴリアテさんの独り言「あー。つらい」
curryさんの会話「おわらないのか・・・」
ステイメインさんの会話「むぅ、終わらんか」
4日目の夜となりました。(13/12/01 00:44:26)
天壌さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ステイメインさん0 票投票先 → 天壌さん
curryさん0 票投票先 → 天壌さん
バカガラスさん0 票投票先 → 天壌さん
ゴリアテさん1 票投票先 → 天壌さん
天壌さん5 票投票先 → ゴリアテさん
佐藤利夫さん1 票投票先 → 天壌さん
モニカさん0 票投票先 → 佐藤利夫さん
ゴンザレスさん「次対抗吊れば終わるんだから」
ゲームマスター「◆佐藤利夫さん 「んじゃ吊り先が決まったところで、噛み先考察。
この段階で自らグレを減らしに来てるところ見ると、狩人探しの噛みですかね」
今日の噛みは霊能さんですよ(震え声)」
ステイメインさん「霊能噛みだよ」
モニカさん「グレ噛みだっけ?」
ゴリアテさん「モニカに言ってどうすんだよ。自分で考えろや」
天壌さん「やっぱ佐藤よりゴリアテも怪しくなってきた
佐藤吊りで詰みなんて私吊りで終わらないことわかってないか?」
バカガラスさん「まあ君視点ではそうだね>ゴリアテ」
curryさん「なんでグレーを減らしに来たとわかるの?>佐藤」
バカガラスさん「確定吊られ位置じゃあなかったと思うがな、あの状態なら>モニカ」
ゴリアテさん「これで終わらなければ事実相互だったってことだろ。」
佐藤利夫さん「んじゃ吊り先が決まったところで、噛み先考察。
この段階で自らグレを減らしに来てるところ見ると、狩人探しの噛みですかね」
エカテリーナさん「夜中につぶやいてたけど戦力他の人に比べればごみかす以下ですからね。」
バカガラスさん「はー天壌で終わらなかったら面倒だな。」
curryさん「了解 そこ吊りで頼む」
ゴリアテさん「明日佐藤吊りで詰みだわ。
これでグレー3吊り3
狂人吊りは無駄だからな。」
天壌さん「何度も言わせんな」
モニカさん初日狼が吊られ位置だったからこそ相互票もあり得ると思いますよ?
curryさん無いとみkるよ?
ゲームマスター「ゴリアテさんの頑張りに涙が止まりません(´;ω;`)」
師走さん「狂人すごいな・・・」
ゴンザレスさん「霊能噛まなければ、狼騙りの可能性あるから吊ろうって流れになるから?」
天壌さん「あるわけねえだろ。自分から今日は自分吊りで良いって言ってんのに」
モニカさん「は?吊られたがってないし。>佐藤利夫」
天壌さん「狂人と見られたがってる可能性はあっても昨日吊らなかった時点で今日吊るとか無駄がすぎる」
バカガラスさん「佐藤吊る必要ねーだろ。ここがあのグレランで相互投票できるか?」
ゴリアテさん「うむ。いい指定。」
curryさん指定 天嬢
COある?
ゴリアテさん「うるせえなあ。ここで突っかかって来るあたりも狂人だわこれ」
モニカさんていうか●引いたんで●吊っていいですよ!!たぶん終わりますよ!!!
佐藤利夫さん「こんだけ吊られたがってる破綻占いは、狂人とみていいと思う。」
ゴンザレスさん「ゴリアテの必死さが伝わるわ・・・」
天壌さんだったら佐藤もそう言ってるし、ゴリアテ残しで私吊り→佐藤吊りでいいな
ゴリアテさん「天壌指定しておけ」
エカテリーナさん「まぁ狼さんはミスを犯した!それは私を噛んだことだ!」
ゴリアテさん「噛まれ候補が4人もいる。そして噛み回数は4回もある
ここでグレー狭まる余地もないのに吊るすとか吊り稼ぎにもほどがあるわ」
ゲームマスター「◆curryさん「こらこら占い
、君が出すのはGM●だ」
( ゚ω゚ )ふえぇ…」
モニカさんゴリアテさんが何故そこまでわたしを残したがるのかわかりません
話の筋通ってなくないです?
天壌さん「メリーは普通に吊り位置だと思ったのなら普通に相互はあると思うけど」
ゴリアテさん「説明できますか?ここで狂人濃厚占いを吊る理由」
エカテリーナさん「今日はセンサーいい日だったのか・・・。」
バカガラスさん「説明はいいよ。早く指定しようぜ」
佐藤利夫さんグレスケ
 
● 天壌 ゴリアテ ○
ゴリアテさん、この発言数ならもう村沖でいい。
curryさん「こらこら占い
、君が出すのはGM●だ」
バカガラスさん「あとゴリアテの俺への誘導返しが難癖つけてる感じがするので先にゴリアテ吊ろうぜ!」
ゴリアテさんだから
◆天壌さん
「COなし言っちゃったから仕方なくゴンザレス投票するけど、偶数に戻るかもしれないから狂人と見て残すってありえないからな」
こんなこと言ってる人は吊りましょう
モニカさん理由
◆佐藤利夫 「◆curryさん 「毎朝GM黒を出す仕事を頼む>モニカ」
やめてみんな、GMさんのこと悪く言わないで!!」
いや待って今一番かわいそうなの私でしょう。そこは庇うならわたしを庇いなさいよ!!!
心が黒いことを把握したので占い。●引いたよやったね!
ゲームマスター「霊能さんお疲れ様ですー」
ゴリアテさんではここでモニカ狂人と見て残す理を簡単に解説します。
まず、この先真占いである師走のグレ―は噛まれません
ですので人外吊りでグレ―が狭まることはありません。

そしてモニカ狼の場合対抗を抜くことは
霊能結果●から否定されています。
ですのでモニカ狼の可能性はありません。
銃殺が出て無くともモニカ狼なら死にます

だからここはグレ―5いるのでそこから吊り3を使うべきです。
仮に奇数進行のままでも吊り数は変わらないのでモニカ吊りをする必要はあまりないでしょう
噛まれ候補が3人もいてはグレ―が狭まりませんので。
そしてこの先GJが出て偶数になることを想定すれば残すしかもうメリットがないのです
ステイメインさん「おはよう」
ゴリアテさん「おはよう」
curryさん「おはよう」
エカテリーナさん「かまれたよ・・・」
モニカさん「占いCO 佐藤利夫●」
バカガラスさん「グレーでのメリー投票者⇒砂糖と塩
メリーと相互投票だしここは村認定だな。
じゃああとゴリアテと天壌吊りきりで終わりじゃん。

モニカは狂としか思えねーよ、相方吊られて即対抗抜きとか尋常じゃない。
つまり吊る必要ない。これはゴリアテが言ってるとおり。
まあでも挙動関係なくここふたり吊りでいいだろ。」
佐藤利夫さん「おはよう」
天壌さん「◯から共有出るなって言ったところは村だと思うと主張したいところだけど、グレーで該当するのが自分だけだから言っても意味がない。

佐藤利夫は狼と相互。狩もあるかと思ってとりあえず放置位置だったけど、別の理由で放置かな。あえて相互もありえないことはないだろうけど。
と言おうと思ったけど、グレーが佐藤とゴリアテと私だけか?ゴリアテ狼だとしたら浮きすぎだし私視点では本命は佐藤かな。」
4日目の朝となりました。(13/12/01 00:39:21)
エカテリーナさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
エカテリーナさんを狙います。 >>> モニカ <<<
ゲームマスター「まあGJ出なければ5人の時に吊るんじゃないでしょうか」
ステイメインさんの会話「おkおk」
エカテリーナさんの独り言「霊能CO ゴンザレスさん○」
ゲームマスター「普通は人外確定してるモニカさん吊りが正しい進行のはずですしねえ…大暴れした狂人さんに共有さんが説得されてしまったかな」
curryさんの会話「佐藤は村おき」
ステイメインさんの会話「おk。じゃあ明日は天譲で。ほかに怪しいの見当たらない」
curryさんの会話「狼との相互投票は無いとみる」
ゴンザレスさん「pp前には吊るだろうし問題ないか」
ゴリアテさんの独り言「しかしこれなら俺が出ても変わらなかったような・・
いや、潜伏選んで申し訳ないが」
curryさんの会話「あーでもやっぱそのまま吊るそう」
curryさんの会話「だな、それでいいと思う」
ステイメインさんの会話「そのまま吊るす?」
ステイメインさんの会話「天譲が狩人COしたら佐藤指定でおk?」
curryさんの会話「きっちり仕事してくれた占いに感謝である」
curryさんの会話「馬鹿ガラス噛まれる可能性も高いと思うがな
だからこそ狩人が貼ってるかも知れんが」
ゴンザレスさん「狂人暴れてるね
グレー狭めるぐらいなら、確定人外吊る流れじゃないかい?
狐いないし。」
エカテリーナさんの独り言「私としては噛まれて楽になりたいところですね。」
エカテリーナさんの独り言「狼さんは私を残すといいよ。戦力的に5かゴミめですからね」
ステイメインさんの会話「グレー削るなら天譲いきたいかな」
モニカさんの遠吠え「●打つ場所ないなあ」
curryさんの会話「明日は何事もなければ天嬢吊るつもりでいる」
ステイメインさんの会話「多分明日は相方噛まれるかもですね」
バカガラスさんの独り言「グレーでのメリー投票者⇒砂糖と塩
メリーと相互投票だしここは村認定だな。
じゃああとゴリアテと天壌吊りきりで終わりじゃん。」
モニカさんの遠吠え「なんで生きてんの?わたし」
ゴリアテさんの独り言「なんとか進行をブラすしかないなこれ」
エカテリーナさんの独り言「今日は確定○の4人からかまれだろうね。」
モニカさんの遠吠え「 」
curryさんの会話「そしてログを取り忘れorz」
バカガラスさんを護衛します。 >>> 佐藤利夫 <<<
エカテリーナさんの独り言「あと昨日の夜変なこと口走った気がする・・・。
占い把握できてなかったよ。」
curryさんの会話「とりあえずゴリアテは村で決め打ちでいいと思う
投票相互出来るほど熱い位置じゃないし佐藤も村目」
モニカさんの遠吠え「●打っちゃうぜヒャッハー☆」
エカテリーナさんの独り言「仕事が一日目で終わるとやることないな・・・」
ステイメインさんの会話「ゴリアテは終盤まだ噛まれなかったら違和感持ちたい、かな」
ゲームマスター「村人さんお疲れ様ですー」
ゴンザレスさん「お疲れ様です」
ゴリアテさんの独り言「ごめんんささあああああああいあいあいいあいあいあいあいあいいあ」
モニカさんの遠吠え「意味wwwwわかんないwwwwwwww」
モニカさんの遠吠え「もうwwwww」
3日目の夜となりました。(13/12/01 00:34:17)
ゴンザレスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ゴンザレスさん8 票投票先 → モニカさん
ステイメインさん0 票投票先 → ゴンザレスさん
エカテリーナさん0 票投票先 → ゴンザレスさん
curryさん0 票投票先 → ゴンザレスさん
バカガラスさん0 票投票先 → ゴンザレスさん
ゴリアテさん0 票投票先 → ゴンザレスさん
天壌さん0 票投票先 → ゴンザレスさん
佐藤利夫さん0 票投票先 → ゴンザレスさん
モニカさん1 票投票先 → ゴンザレスさん
ゲームマスター「はてさて、ここから狂人さんがどれだけ頑張れるか…」
佐藤利夫さん

◆curryさん 「毎朝GM黒を出す仕事を頼む>モニカ」
やめてみんな、GMさんのこと悪く言わないで!!」
curryさんもう一度 指定ゴンザレス
モニカさん「ひどいっいじめないでくださいっ >共有」
ゲームマスター「◆curryさん「毎朝GM黒を出す仕事を頼む>モニカ」
おい  おい(震え声)」
ゴリアテさん「いや、あるだろふざけんな。適当なこと言うなよ。」
バカガラスさん「もう今日は寝坊したし夜考えます。噛まれそうだし。」
ステイメインさん溶かしてもいいよ>モニカ
エカテリーナさん「モニカ狼ゴリアテ狂人な気もしないでもないが・・・」
天壌さん「COなし言っちゃったから仕方なくゴンザレス投票するけど、偶数に戻るかもしれないから狂人と見て残すってありえないからな」
curryさん毎朝GM黒を出す仕事を頼む>モニカ
ゲームマスター「まあ早く終わるようだったら考えるということで(震え声)」
ゴリアテさん「チッ>バカガラス」
ゴリアテさん「だからまあ、グレー減らしていけばなんとかなるだろ
ここでモニカ吊りを言い出すのは狼くせえ」
バカガラスさん「残念だったな、ゴリアテ。誘導返すのが無駄になって。」
まん丸さん「さすがにジェノだしおかわり欲しいよー>GM」
ゴンザレスさん「まあ、村のみなさんあとは頑張ってください」
ゴリアテさん「◆モニカさん 「いや村視点で言うけど占い真狼かもよ?」
ほら、こんなこと言う狼がいるわけねえ。
ここは狂人、つまり吊るだけ無駄」
バカガラスさん「はいはい、把握しました。なんだ、楽勝じゃねえのこれ」
モニカさん「いや待ってわたしどうすれば
冷たい目を向けられつつ残されるのきついんですけど」
curryさん「じゃあスマン、吊られてくれ」
天壌さん「偶数になるって言っても狩人吊る可能性あるんだし吊るべきでは?
実際死体なしってそうそう出ないよ」
ゴンザレスさんCOないよ
ゴリアテさんとりあえずモニカは狂決め打ちでいい
モニカさん「いや村視点で言うけど占い真狼かもよ?」
佐藤利夫さん「呪殺と思ってよく見たら、占い抜かれていた…。」
curryさん指定変更 ゴンザレス 
COある?
ゲームマスター「おかわり欲しいです?」
ゴリアテさん「だからここはグレーから指定しな。
ぶっちゃけ最終日まで吊る意味ないと思う」
バカガラスさん「投票しなかった理由は、さっきかいたよ>バカガラス」
天壌さん「バカガラスは確定村だから寝坊しようがいいんだぜ」
モニカさん「もういいよ破綻しちゃったので吊ってください…(´・ω・`)
ごめんなさい後は頑張ってくださいorz土下座中」
ゴリアテさんうん、偶数になることを考えると残すべき
ゴンザレスさん「あとは狭める作業だけか・・・・」
ゴリアテさん「ここまで書いたのに、残念ながらここ村なんだね」
師走さん
理由:発言稼ぎっぽくはあるが長文で内容はそれなりにしっかりしていて、
   吊られたくなさそうな空気がする。
   最初の発言で狐に言及している(狐を気にするのは狐という法則)

理由はこれを貼る予定でした」
まん丸さん「えっと、おかわりは?>GMさん」
ゲームマスター「ゴリアテさんの頑張りが…(´;ω;`)ブワッ」
curryさん「あーでも狂人なら、偶数になる可能性考えたら遺すべき?」
バカガラスさん「あれ、めっちゃ朝遅れたわ(しろめ」
ゴリアテさん普通にラグっただけだよ?
どうしてそこまで挨拶位置だけで殴ってくるの?他の人外要素ないよね?
なんか無理誘導しようとしてるだけじゃないの?
◆バカガラスさん
「初日の把握は村でも遅い場合あるからさ、人外要素にならないと思うんだよね。」
こんなこと言っておいて?
初日の挨拶が遅いのは人外要素にならないとはならないの?
しかも人外だと思うなら投票しないのはおかしいよね?
バカガラスさん 0 票 投票先 → ゴンザレスさん


こいつマジ村の挙動じゃないわ。吊りたい
○にいるけどそれでも吊りたいレベル。お前これで村とかだったら覚悟しろよ。
意味不明な誘導かけてくるんじゃねえ
バカガラスさん「とりあえず、ゴリアテは10発言だったので
吊るのは挨拶が異様におそい理由聞いてからにしよう
共有居るからあえて遅らせる意味ないよね?
10より遅い挨拶って明らかに意図しないとならないよな
自分●出てないの見てから挨拶打ってる臭ぱない。

占いは俺視点両占いが囲いなし、ただしモニカ>>師走だな。
師走は狂くさい。

モニカの予告先⇒ゴリアテ
師走の予告先⇒まん丸」
ゴリアテさん霊能結果●で真狼だとして、はたして対抗噛んでくるのか?
ここは偽だとしても放置でグレー詰めたほうが効率がいい
師走さん「お疲れ様でした」
モニカさん「ちょっと待ってこれ無理 ていうか初日で吊れてるってマジ…」
ステイメインさん「そこ●か」
curryさんうん、モニカ吊りで明日へ
佐藤利夫さん「昨日の回答
>それでどうして真狂と真狼っていう考察になるの?

開幕から約かけとか、考える方がどうかしてる。
事実として2占なんだから、真と何かという発想。
狐が騙るのはないだろうから必然とその内訳。
7吠えなら
騙ってくる…やる気の新人  騙らない…落ち着いたベテラン組の個人的イメージ」
ゴンザレスさん「へー●吊れたんだ、」
エカテリーナさん「おうどんなくなった。モニカ偽」
ステイメインさん「あーはい遺言銃殺ですねわかります」
ゴリアテさん「残った占い吊る必要ないだろこれ。」
師走さん「って死んでたw」
curryさん「霊能黒・・・だど・・・」
モニカさん理由
占い方針なんて喋りませんよ☆とぼやかしてみたものの。
まあ普通に最多弁占い。
◆ゴリアテ 「それでどうして真狂と真狼っていう考察になるの?
結局真がいることが確定しているのはどこからきたの?
吠え考慮すれば狼に関する考察になるはずなのに?」
ガンガン喋ってる上にツッコミも鋭い。その割に挨拶が遅い、っていうギャップが気になった。
天壌さん「モニカ破綻」
佐藤利夫さん「お、呪殺か。」
ゲームマスター「占いさんおきつねさまお疲れ様ですー」
まん丸さん「(;ww;)(;ww;)(;ww;)(;ww;)(;ww;)」
curryさん「おは」
ステイメインさん「おはよう」
モニカさん「占いCO ゴリアテ○」
ゴンザレスさん「おはよう」
佐藤利夫さん「おはです。」
ゴリアテさん「おはよう」
師走さん「占いCO まん丸さん○」
天壌さん「普通に吊れそうなところ投票ってポリシーに反するけど、怪しいし、何よりレベルと内容的に単純に残せないからゴンザレス吊りたかったね

メリーも発言は薄い、佐藤はまだ吊るところではないかな、まんまるは良くわからない

票貰いの印象はこんなところ

続いて、◯もらいの印象。バカガラスしかいないか。白くも黒くもない」
エカテリーナさん「霊能CO メリーさん●
LW警戒おうどん注意報発令だ!

ステイメインさん 0 票 投票先 → メリーさん
エカテリーナさん 0 票 投票先 → メリーさん
curryさん 0 票 投票先 → メリーさん
ゴリアテさん 1 票 投票先 → メリーさん
佐藤利夫さん 1 票 投票先 → メリーさん

メリーさん 5 票 投票先 → 佐藤利夫さん」
3日目の朝となりました。(13/12/01 00:28:24)
師走さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
まん丸さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
師走さんを狙います。 >>> モニカ <<<
ゴリアテさんの独り言「あー、うん。13狐で潜伏はちょっと申し訳ないか」
まん丸さんの念話「おはようございます」
ステイメインさんの会話「おk。働け俺のセンサー!!」
ステイメインさんの会話「師走の真はちょっと追いづらいなそこ占いは」
curryさんの会話「ああ、よろしく頼む。初心者でもやれると見せてやろう」
ゴンザレスさんの独り言「村だし気張らずに行きますか」
curryさんの会話「あと師走の万まる占いは正直よくわからない」
ゴンザレスさんの独り言「てっきり吊られたと思ってたが」
師走さんの独り言「狐ならいいなぁ・・・」
ステイメインさんの会話「おk。じゃあ指示方向任せます。自分はグレー観察重点で」
ゲームマスター「◆モニカさんの遠吠え「呪殺出たらしのう」
◆まん丸さんの念話「師走偽だよね
偽であってお願い」
(´;ω;`)ブワッ」
ステイメインさんの会話「天譲が狐くさいかな」
curryさんの会話「ゴリアテは正直村おきしたい
ここに黒出されると信用できないんだよな」
まん丸さんの念話「師走偽だよね
偽であってお願い」
ステイメインさんの会話「うん、ゴンザレスなら問題ないです」
モニカさんの遠吠え「呪殺出たらしのう」
ステイメインさんの会話「グレーはちょっとゴンザレスが臭いかな」
モニカさんの遠吠え「真狼わかったらロラになる?」
モニカさんを護衛します。 >>> 佐藤利夫 <<<
curryさんの会話「正直全体的に薄いのよな
とりあえず明日は時点得票のゴンザレスに入れるつもりだがどう?」
エカテリーナさんの独り言「ゴンザレス偽目・・・?」
モニカさんの遠吠え「うーん…真狂路線でいくのか真狼透けていいのか そもそもLW耐性ないんだよ私…」
ステイメインさんの会話「頑張ってるのはモニカかな。占いはシンプルに真狂で見ます」
curryさんの会話「すまん、霊能で出る前提って時点で
考えてた、スマン。まあ気にしない方向で」
モニカさんの遠吠え「\(^o^)/」
ゲームマスター「◆師走さんの独り言「占いCO まん丸さん○」
そしてこれは…」
エカテリーナさんの独り言「霊能CO メリーさん●

ステイメインさん 0 票 投票先 → メリーさん
エカテリーナさん 0 票 投票先 → メリーさん
curryさん 0 票 投票先 → メリーさん
ゴリアテさん 1 票 投票先 → メリーさん
佐藤利夫さん 1 票 投票先 → メリーさん

メリーさん 5 票 投票先 → 佐藤利夫さん」
モニカさんの遠吠え「 」
ゴリアテさんの独り言「ノリで潜伏してしまったが・・とりあえず日記書くか」
curryさんの会話「いまのとこ少しだけモニカ真より印象」
師走さんの独り言「占いCO まん丸さん○」
ステイメインさんの会話「あり?おれ進行間違えた?」
メリーさん「相方ごめん!」
ゴリアテさんの独り言「あー、噛み合わせあるかもだなあ。」
モニカさんの遠吠え「えっ待ってこれどうしろと」
メリーさん「おつかれさまー」
まん丸さんを占います。 >>> 師走 <<<
ゲームマスター「狼さんお疲れ様ですー」
モニカさんの遠吠え「ちょっ」
2日目の夜となりました。(13/12/01 00:23:21)
メリーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ゴンザレスさん3 票投票先 → まん丸さん
師走さん0 票投票先 → まん丸さん
ステイメインさん0 票投票先 → メリーさん
エカテリーナさん0 票投票先 → メリーさん
curryさん0 票投票先 → メリーさん
バカガラスさん0 票投票先 → ゴンザレスさん
まん丸さん2 票投票先 → ゴンザレスさん
メリーさん5 票投票先 → 佐藤利夫さん
ゴリアテさん1 票投票先 → メリーさん
天壌さん0 票投票先 → ゴンザレスさん
佐藤利夫さん1 票投票先 → メリーさん
モニカさん0 票投票先 → ゴリアテさん
ゲームマスター「エカテリーナさん、バカガラスさん、佐藤利夫さん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「相変わらずボーダーが高い…こわいです」
ゲームマスター「再投票は45秒で勧告、10秒で一度だけ再投票…できたらいいなという程度。
確実に再投票があると過信せず、早めの投票を心がけていただくよう、よろしくお願いします」
ゴリアテさん「それでどうして真狂と真狼っていう考察になるの?
結局真がいることが確定しているのはどこからきたの?
吠え考慮すれば狼に関する考察になるはずなのに?」
佐藤利夫さん「役欠けがあるのか…。それはあす以降の結果見て考慮ですかね。」
モニカさん「まあ2だし予告しますね。CO順で行くとかぶってもずらさなくていい?」
まん丸さん「FO把握、
グレーにいたんだし出して置いて正解だよ」
バカガラスさん「だってなんでそんな挨拶遅いの?占われCCOの準備してたんじゃないの?>ゴリアテ」
curryさん占いは必ず予告を行うこと
被ったらCO遅いのが変えること
師走さん「投票で予告しますね」
メリーさん「結局FOすんの?まぁそっちのほうがグレ減ってありがたいけど」
ゴンザレスさん「○から共有出ちゃうのね・・・・
まあ13人村だし、初日真欠けの可能性もあまりあなそうだし大丈夫か」
佐藤利夫さん「ベテラン組の「騙りません」「おk」か、初心者混じりの騙りかだと思う>ゴリアテさん」
師走さん「予告了解です」
ステイメインさん「はい、じゃあ今日はグレランです。グレーは発言して占いの助けしましょう」
バカガラスさん「初日の把握は村でも遅い場合あるからさ、人外要素にならないと思うんだよね。」
モニカさん「とりあえず今日はグレラン。占い方針?まだしゃべりませんよ
どうやったら避けられるのかわからずに怯えたらいい(黒」
まん丸さん「あと占いは予告するようにしておいてね
出来るだけ村視点情報は必要だからね」
ゴリアテさん「ひどい>カラス」
curryさん「まあモニカの囲い無しが村全体に伝わるとプラス思考で」
エカテリーナさん「ゴンザレスさんはあく遅い」
天壌さん「FOしてることは、理解しろってことかな」
ステイメインさん「あ、相方出たの?共有CO相方curryさんで合ってます」
まん丸さん「○貰いでも出れば囲いがないって言う情報になると思うよ>モニカさん」
バカガラスさん「ん?じゃあゴリアテ非共有じゃん。吊ろう」
佐藤利夫さん「トラップに引っ掛かる人外なんてそうそういないでしょうし、FOで問題ないと思います。」
ゴリアテさん「吠え方を考慮して結局狼騙りに関してはあんまり触れられてない気がするけど?
吠え方考慮なら真狂しかでないんじゃない?
ちょっと意味不明な考察だよ>佐藤さん」
モニカさん「そんなとこで評価されるよりもこれからの発言とか占い先見てほしいですけどねー >バカガラス」
curryさん「うn、ちょっと事故でちゃったの
とりあえずグレランで」
メリーさん「12−10−8−6−4−2、5吊りで4人外であまり吊りミスできないから明日からは共有の指定でいって欲しいな」
ゴンザレスさん「FOしないのは共有の考えだろうし、まあ察しろってことかな」
まん丸さん「共有さん把握したよ
相方さんがグレーにいるんだったらCOしておいてね」
バカガラスさん「ネタにされてたらとりあえず占うみたいな、そういう風潮にながされないあなたを評価します>モニカ」
モニカさん「ていうか共有は○もらいなら出なくてよかったと思うよ…
いや出ちゃったものはしょうがないけどさ。」
佐藤利夫さん「2−1−2ですね。占いは、出方と吠え方を考慮すると、真狼か真狂でしょうか。」
天壌さん「◯もらいのcurryは出る必要ねえだろ。相方初日でなければ」
ゴリアテさん「○貰って即でる共有は有能」
ゴンザレスさん「共有把握。相方伏せるんか。了解したよ」
師走さん「無駄占いしたくないので共有はFO希望でございます」
エカテリーナさん「共有FOいいですね〜。」
メリーさん「共有HOな、まぁ普通にグレランすっか」
curryさん「おっと被った。相方イケメンであってる」
まん丸さん「共有さんはグレーにいるんだったら出てきてね
占われたり吊られたら詰みが遠くなっちゃうよ」
ゴリアテさん「これはゴリアテの人気も大したことはなかったというやつですねー」
モニカさん「げ、共有占い…無駄占いごめんなさい」
天壌さん「共有は出るかどうかは自分で判断してください」
バカガラスさん「俺の占い偽理論は今回は不採用でした。」
エカテリーナさん「真上以外占うなと釘をさしておいたからな!むしろ占われない確率のほうが高いよ>ゴリアテさん」
ゴンザレスさん「2−1把握
素直に真狂見でいいかな」
curryさん共有COだ。相方は生存中
ゴリアテさん「とりあえず共有はFOでいいよねーさっさと出てね」
メリーさん「あんなに人気だったゴリアテは占われてないか」
ステイメインさん2−1まで確認しました。では出ます。共有CO相方生存です
佐藤利夫さん「2−1なら普通の展開ですね。共有さんも出てきてグレランでしょうか」
モニカさん「ゴリアテは元ネタ知らないので正直なんであんなネタにされてるのかわかりませんでした☆ >バカガラス」
ゴリアテさん「メタってなんだ?>ゴンザレスさん」
まん丸さん「占いさん二人確認したよ
真狂か真狼で考えるのが妥当そうな気がするんだとね」
師走さん「●が出ないかほんの少しだけ様子見しました」
バカガラスさん「ゴリアテが占われてないどころか共有臭全開の挨拶位置。」
ゴリアテさん「ちょっとなんかラグって出遅れてしまった悲しみ」
ゴンザレスさん「占い2把握
さすがにメタってこなかったね。安心した」
メリーさん「2−1な、これ以上遅いCOは認めんぞー」
エカテリーナさん「2−1確認です」
天壌さん「役職なかなか出ないと思ったら一気に出たな」
ゴリアテさん「誰も僕を占ってないじゃないですか訴訟」
バカガラスさん「○もらいですね悲しい。」
モニカさん理由 アイコンが一人もいないって逆に珍しいですね。ということで、
位置占いしない派なら名前占い一択。
基本的に名前が打ちにくい人は最初に占ってグレー殴り合いの時の手間を省こう!という方針です。
なので英語の人占い。
師走さん「理由:あえてそっちにしてみた
    (実はバカガラスがどの乗物かは知らない)」
ゴリアテさん「おはよー」
エカテリーナさん「霊能CO」
佐藤利夫さん「10」
師走さん「占いCO バカガラスさん○」
モニカさん「占いCO curry○」
ステイメインさん「おはよう」
curryさん「おはよう」
天壌さん「灰色が下から5人連続じゃないですか
ついでに濃い灰色→薄い灰色です
また灰色以外は色被りがありません」
まん丸さん「おはようございます
しっかり狼と狐退治頑張ります」
ゴンザレスさん「おはよう」
メリーさん「おはよー」
天壌さん「おはよう」
バカガラスさん「おはよう。
きっと真占い師はゴリアテを占わないと思います。
呪殺出ても人外が対応してくる確率が高いからです。
というわけでゴリアテ占っている占いは偽目でみます。」
佐藤利夫さん「おはようございます。」
エカテリーナさん「初日にあれだけ言っておいたから、
メリーさんから占いCOなかったら村認定な!

むしろ占いCOしてきたらむしろ偽目で吊ろう!

という戯言。」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(13/12/01 00:16:40)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> モニカ <<<
ゴリアテさんの独り言「銃殺出たら即挨拶しよう・・」
ゴリアテさんの独り言「占いCOモニカ○」
ステイメインさんの会話「了解です。じゃあ霊能CO準備して待機です」
ゴリアテさんの独り言「まあ遅く出るのも狂アピになるし多少はね・・・」
curryさんの会話「とりあえず対抗と結果が割れるまでは行こう
それまでは私が指定するから」
curryさんの会話「私が先にCOするから、
相方生存、なら出てきて
霊能にいます、っていったら騙り続けて」
まん丸さんの念話「おはようございます
しっかり狼と狐退治頑張ります」
ステイメインさんの会話「あんまりセンサーには自信ないですね…アーマー解除はいつします?」
ゲームマスター「それでは全陣営、勝利目指して頑張って下さい
(U^ω^)わんわんお!」
ゴリアテさんの独り言「占いCOモニカ○」
ゴリアテさんの独り言「様子見して占い2だったら潜る
占い1だったら出る」
師走さんの独り言「ゴリアテさんが近くにいたらな〜」
メリーさんの遠吠え「りょうかい」
まん丸さんの念話「念雅流の修練を頑張る狩人日記

【1日目】護衛先:出来ない、死体:初日

狩人さんかー
みんなからしっかりやれって言われそうだけど
ボクだってしっかりやるつもりだからね
だから初手吊りと最終日SGはやめて欲しいな」
師走さんの独り言「経験少ない&久しぶりの人狼で不安しかないのだけど・・・頑張ろう」
ゲームマスター「◆ゴンザレスさんの独り言「人狼の技
学ばせてもらう」
やだなんかかっこいい…」
モニカさんの遠吠え「呪殺ならたぶん潜る」
curryさんの会話「あー、それならしばらく霊アーマーしててもらってもいい?」
モニカさんの遠吠え「curry○で出ます」
モニカさんの遠吠え「100噛み」
curryさんの会話「とりあえず両方起きてる間はどっちが指定するか決めておこう
指定に自身はある?」
curryさんの会話「とりあえず両方起きてる間はどっちが指定するか決めておこう
指定に自身はある?」
メリーさんの遠吠え「うぃ、噛みも任せまーす」
ステイメインさんの会話「とりあえず自分は最初霊能で出ましょうか?」
モニカさんの遠吠え「おっけい、じゃあ騙ります」
ゴリアテさんの独り言「狐いる村で狂人引いて勝ったこと無いCO!」
メリーさんの遠吠え「とりあえず潜伏します、騙るかどうかは任せまーす」
curryさんの会話「了解。白貰ったら潜るよ」
ステイメインさんの会話「2−1、3−1進行ならグレラン。3日目から占い1切りたいですね」
エカテリーナさんの独り言「朝一挨拶取りたいな〜」
ゴリアテさんの独り言「とりあえずちょっと様子見しつつ出よう」
師走さんの独り言「理由:あえてそっちにしてみた」
ゲームマスター「◆ゴリアテさんの独り言「潜伏します(真顔」
なん…だと…」
curryさんの会話「じゃあとりあえず事故防止の為にFOで」
ゴリアテさんの独り言「狼騙ってほしいなーって顔してるー」
まん丸さんの念話「えっと、狐さんとか無理だよー
これツネ次郎さんの役だと思うのにー…」
師走さんの独り言「占いCO バカガラスさん○」
ステイメインさんの会話「とりあえず初日FOでいいでしょ。どっちか○もらったらHO」
エカテリーナさんの独り言「あれだけ言っといたからメリーさんから占いCOなかったら村決定だな」
バカガラスさんを占います。 >>> 師走 <<<
ゴンザレスさんの独り言「人狼の技
学ばせてもらう」
curryさんの会話「初心者共有タッグエ・・・」
バカガラスさんの独り言「RPなしでいかに村アピできるか」
モニカさんの遠吠え「騙り潜伏どうします?わたしはどっちでもやります
作戦があるなら乗りますが」
メリーさんの遠吠え「13村久しぶりなんで不安、なにかしたいことある?」
ステイメインさんの会話「共有がね」
ゴンザレスさんの独り言「村でした、はい」
ステイメインさんの会話「まだ自分も2回目です・・・」
ゴリアテさんの独り言「潜伏します(真顔」
curryさんの会話「共有はまだ3回目CO
よろしく頼む」
師走さんの独り言「wwwww 占いだwwww」
ゲームマスター「本日は当村にお越し下さりありがとうございます。
GMは犬派◆jwKgMKhDogが担当させていただきます。

【GMからのお願い】
・占い結果と理由は分けて書いて下さい。フェアプレー大事!
・狼陣営さんは、明らかに勝敗が確定している時以外は
 能力実行時間の200より後に噛みを実行してくださるようお願いします
・突然死、暴言はダメ、絶対! 指摘する際も言葉を選びましょう
・村人騙りはPP回避目的でも禁止です(村役職の人外COもこれに該当します)

【初心者さんへ】
・狼や共有になった時は、夜の間に相方さんに初心者であると伝えましょう。
 初心者COして相方さんにどうすればいいか相談するのも勝利への第一歩です。
・おはステや完ステは非推奨です、このゲームは喋ってなんぼです。
 黙って吊られるよりは変なこと言って吊られましょう。
・死亡後は霊界から村を最後まで見ていくことをおすすめします。上達への第一歩ですよ!」
バカガラスさんの独り言「なんだ素村か。眠かったから丁度いいや。」
メリーさんの遠吠え「よろしくー」
モニカさんの遠吠え「よろしく」
ステイメインさんの会話「おう、共有。よろしく」
エカテリーナさんの独り言「ぼろぞうき〜ん」
佐藤利夫さんの独り言「ぎゃー!!終わった…。」
ゴリアテさんの独り言「きゃあああああああああ」
まん丸さんの念話「(しろめ)」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/12/01 00:11:37)
ゲームマスターそれでは開始します!
モニカさん「よろしく」
天壌さん「よろしく」
ゴンザレスさん「よろしくお願いします
村引きたいな」
ステイメインさん「ゴリアテの人気に嫉妬。よろしく」
ゴリアテさん「がおー」
エカテリーナさん「よろしく」
curryさん「よろしくおねがいしまーす
占いは嫌でーす」
バカガラスさん「よろしく」
佐藤利夫さん「砂糖と塩、どっちがいいですか?」
まん丸さん「皆さん、よろしくお願いします」
師走さん「よろしくお願いします!」
メリーさん「よろしくー」
ゲームマスター揃いましたので、これ以降全員の発言を確認次第開始します
一言どうぞ!
ゴリアテさん「真横に(略」
ゴリアテさん「真上にいるぞ!ゴリアテだ!」
ゲームマスター「@1」
curryさん「そしたら占いがむだになっちゃうじゃないかヤダ―」
エカテリーナさん「真上以外から行ったら偽認定な」
ステイメインさん「狐特攻・・・(ぼそ」
ゴリアテさん「いいもん。共有引くもん」
ゲームマスターそれでは更新確認です 0008で揃えて下さいませー
ゴンザレスさん「特攻先把握」
curryさん「なるほど、狂人ひいたら黒特高先はそこか」
ゲームマスター「ゴリアテさんが初日に溶けるまで見えました(まがお)」
kariさんが天壌に名前を変更しました。
ゴリアテさん「やめて」
ゲームマスター「酉チェック完了しました お名前変更確認次第更新確認しますね」
エカテリーナさん「これはゴリアテの上に居る人が占いだったら理由含めて初日に占いだな。」
ゴリアテさん「(ドゴーン!)」
バカガラスさん「ゴリアテがいたので」
サージ・イバカさんがバカガラスに名前を変更しました。
エカテリーナさん「近い!下に何か居るぞ!ゴリアテだ」
kariさんがサージ・イバカに名前を変更しました。
kariさんがまん丸に名前を変更しました。
kariさんがゴリアテに名前を変更しました。
kariさんがエカテリーナに名前を変更しました。
kariさんがゴンザレスに名前を変更しました。
kariさんがモニカに名前を変更しました。
kariさんがメリーに名前を変更しました。
ゲームマスター「なん…だと…>curryさん」
ゲームマスター「酉チェックしておりますので、お名前変更しつつお待ち下さいませ
お手洗いや飲み物確保等ありましたら今のうちにどうぞー」
かりさんが師走に名前を変更しました。
curryさん「いつから人数が減ったと錯覚していた?」
kariさんがステイメインに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさんが佐藤利夫に名前を変更しました。
モニカさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/01 00:02:05)
とりあえず案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子さん蹴りますね ありがとうございました!」
kariさんがcurryに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
佐藤利夫さん「よろしくお願いします。」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/01 00:01:23)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ゲームマスター更新時間延長しますね 次回0010で
天壌さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/01 00:00:19)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ゲームマスター「なにそれつらい>薄灰かりさん」
ゴリアテさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/30 23:59:34)
ゲームマスター「狐ェ…>○で溶ける」
curryさん「囲いだな!きさまー!>緑」
師走さん「初日に占い3から●貰うGMを未来視しました」
ゲームマスター「ヨシヨシ(´・ω・)ノ"(;ω;`)>緑kariさん」
curryさん「あーでも確定狼に黒っていってもそれはそれでやる気ないとみられるよね、難しい」
ステイメインさん「じゃあ○でいこう。それで溶かそう」
ゲームマスター「いらっしゃいませー 案山子さんもありがとうございます」
メリーさん「こんばんわー」
とりあえず案山子さん「案山子だよ」
ゲームマスター「GM確定狼じゃねーから(震え声)>深緑kariさん」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/30 23:58:15)
ステイメインさん「ここまで盛大にはずして出るなら真と霊界で言われますた…ぐすん」
とりあえず案山子さん」が村へやってきました。(13/11/30 23:57:57)
curryさん「そうだ、GMに黒出したら信用取れるんじゃないかな!?」
ゲームマスター「なにそれつらい>緑kariさん」
ゲームマスター「GMは占い引いた時に最後に●見たのっていつだろう、ってくらい3日目以降○しか引けないという…」
ステイメインさん「あと、この前狩人やった時最終日の変態護衛含めてすべて狼護衛して霊界に草生えてた」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ゲームマスター「GMも○しか引けない系占いなので…(震え声)
寡黙どころは村で吊ってもらって、よく喋るところに狼がいないかをしっかり占う感じでもGMは問題ないんじゃないかなーと思います
多弁どころにいる狼を処理する為に占い師がいるので」
師走さん「狂人の時は人外センサー働くのに、占いだとからっきし・・・」
まん丸さん「こんばんわ」
ステイメインさん「まったくセンサーが働かないです。まったく●引けないです・・・」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/30 23:54:26)
エカテリーナさん「特に初日に」
curryさん「動きからまだまだ人外見抜けんので
どうしても多弁を村おきするための占いしてしまうのです・・・」
ゲームマスター「人外狙いで○引いて、囲い狙いだろって言われた時が一番ひやっとします(震え声)>赤kariさん」
ゲームマスター「1:個人特定できる占い理由を書く、その中に人外を探したり、村に貢献しようとする姿勢が見えるようにする
2:自分の結果をもとに、村にしっかりと進行の提案をする
3:とにかく堂々とする、ちょっとやりすぎくらいでも可
GMが占いやる時はこんな感じでしょうか」
エカテリーナさん「占いは●引いたときより○引いたときのほうが緊張する」
curryさん「こんばんにゃーなのです
こないだ占いで信用ぼろ負けして以来占い引くのが怖いんですが
どうしたらいいですか先生1」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
バカガラスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/30 23:50:24)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/30 23:50:08)
エカテリーナさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/30 23:49:46)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ステイメインさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/30 23:49:14)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
師走さん「こんばんわんわんお!」
ゲームマスター更新時間設定しますね 確認0000で
かりさん」が村へやってきました。(13/11/30 23:47:55)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ゴンザレスさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/30 23:47:19)
ゲームマスター「深夜便13村を立てる勇気 のんびり待ちます」
ゲームマスター● この村について ●
こちらは13人狐・共有あり村です。
「狐や共有の練習をしたいけど、17人では人数が多すぎる…」
そんな方にもおすすめです。初心者さんも上級者さんもおいでませ。

 ● 禁止事項 ●
・突然死(ダメ、絶対!してしまったらきちんと謝りましょう)
・シスコピ(廃村および通報処理を取ります)
・村人の役職騙り(最終日PP回避目的を含む。村役職の人外COもこれに該当します)
・勝敗確定時以外の早噛み(能力実行時間の200前を基準とします)
・暴言(指摘の際も、不快にならないよう言葉を選びましょう)
・二行以上のAA貼り(ログ破壊ダメ、絶対)
・ほかの村との掛け持ちや二窓(死亡してから別の村へ移動するのは構いません)
・前日、昼間の初心者CO(夜時間のCOは可)
・占い結果と理由の同時貼り(フェアプレーの為、結果と理由は分けて書きましょう)
・過度のメタ推理(ゲームバランスが崩壊する恐れがあります)
・他の参加者が不快になる恐れのあるCNの使用(下ネタ系など)
・その他wikiに記載されている禁止行為

● はじめての方へ ●
まずはPukiwikiを読み、ルールなどを把握した上で数戦観戦してからの参加をおすすめします。
Pukiwiki http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
また、死亡後は霊界から最後までゲームを観戦、ゲーム終了後は過去ログを読み返してみましょう。
どちらも上達への近道となりますよ。
分からないことがあれば遠慮なく聞いて下さいませ、GMや参加者さんが答えられる範囲で答えます。


入村後に「(U^ω^)わんわんお!」と言ってもらえると、テンプレを読んでいただけたという判断になります。
ちなみにわっふる機能はついてますが、センスは期待しないでね(´・ω・`)
戻る