過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
やる支援
◆BeywVkXUzo
[村 人]
(死 亡)
 
 
右往左往田
Zeelandia ◆RPGL2H4IBY
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ソニック
あるいこ ◆FdlQU/xmiM
[共有者]
(死 亡)
 
 
キットカット
◆WNEErsGL9I
[村 人]
(死 亡)
 
 
監視カメラ
◆NTRzPanYcU
[村 人]
(生存中)
 
 
傘が無い
creamsoda
[狂 人]
(死 亡)
 
 
レッドカレー
ギャリー姐様 ◆eOkSX/tJS.
[共有者]
(生存中)
 
 
やる夫
サカズキ ◆4GRsT.FyC.
[村 人]
(死 亡)
 
 
ふくらみ
とんぐ ◆nawsASKWOY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ちりめん
自炊です ◆Algpc5051s
[村 人]
(死 亡)
 
 
ハイジ
hinran ◆z.SSLKI6o.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
居眠り上等
YESマン ◆naeDOUI/DA
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
アイセント
16歳 ◆JuventasD2
[村 人]
(死 亡)
 
 
桃子
モロク ◆W6ofS85gIQ
[狩 人]
(死 亡)
 
 

◆C4tkrHOZjo
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ぜんまい
清水 ◆3zuSmnDyUY
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 135078番地
9日目 (終了[1時間21分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
居眠り上等さん「お疲れ様でした」
レッドカレーさん「各占い師の結果とグレーを整理しておくだけでもいいのでやった方が良いです。
今回は監視カメラさんか私を噛んで最終日、やる夫さんvsふくらみさんのカタチが狼側は最善の最終日だったかと!」
傘が無いさん「いなさそう!今回は自分で負けるようにしちゃったんですよね!
メモと各占い視点のグレーを書くようにするとそういうこともなくなるし
だいぶ違いますよ!」
監視カメラさん「破綻してないぞ」
ふくらみさん「メモw途中から感情的になって取ってないw
破たんしてたのは分かってるけど強引に持っていこうかと思った」
傘が無いさん「あそうだちなみにふくらみさんメモって取ってますか!」
ゲームマスター「まあ、深夜にも関わらず、突然死が出なかっただけでよしとしましょう。
それでは失礼します」
ちりめんさん「狂人は吊られるまでが仕事だし。
偽濃厚だったし。狂人吊りを誘導していてた方がいい。」
ゲームマスター「と言うか、最後のやる夫さん噛みに関しては、自分から勝ちを放棄しちゃった噛みです。」
傘が無いさん「GMさんみなさんおつかれさまー」
右往左往田さん「んじゃ、GM村建てあんがとな」
レッドカレーさん「GMさん深夜の村たてありがとうございましたー。」
レッドカレーさん「自分のせいだけど、不思議な村でしたね。
相方お疲れ様!牽引してくれてありがとう!!」
ちりめんさん「GMさん村たてありがとうございました。」
ハイジさん「GMさん村立てありがとうございました」
ふくらみさん「ハイジさんが傘が無い(狂人)釣ろうとしてるのがよくわからんかったが・・・」
ハイジさん「おつでーす
相方さんたち、狂人さんありがとうございました!
めちゃ楽しかったですヾ(@⌒ー⌒@)ノ」
ゲームマスター「狼は、噛みがもったいなすぎですね。
アイセントさんとやる夫さん、グレーを2回も噛んでは苦しくなるばかりです」
右往左往田さん「お疲れだぜ!」
ソニックさん「お疲れさま」
ふくらみさん「ちっ、割と面白かった」
さん「おつかれー」
ぜんまいさん「ここが地獄か…。」
アイセントさん「では」
ちりめんさん「お疲れ様でした。」
傘が無いさん「おつかれさまー村人おめでとう!」
レッドカレーさん「お疲れ様でしたー。」
やる夫さん「自滅!」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
「村 人」の勝利です!(13/12/01 02:41:22)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
レッドカレーさん0 票投票先 → ふくらみさん
監視カメラさん1 票投票先 → ふくらみさん
ふくらみさん2 票投票先 → 監視カメラさん
ハイジさん「初心者丸出しですが、レッドカレーさんの一撃は痛かったです」
監視カメラさん「お前俺の文読んでないだろ」
ふくらみさん「傘が無い真で銃殺してるんだから信用高いのでわ。」
傘が無いさん「居眠りさん占、右往左往さん狐、ぜんまいさん狼、傘が無い狂、沼さん霊」
レッドカレーさん「傘がない真なかった。自分だめだなー。」
やる夫さん「村の見方だお
狼の進行がおかしいという話だお」
右往左往田さん「おー」
ゲームマスター「◆レッドカレーさん 「一応微レ存で傘がない真も一応、ある。」
ないです。
監視カメラさんとふくらみさん、両方に○を出してます。」
監視カメラさん「◆右往左往田 「つーわけでいいかお前ら!
占い師ってのは心細い、さびしいとかみ殺されるウサギみてーなもんだ!
精々盛り立てたり守ったりするように!いいな!」

右往左往狐なら最低護衛いらないから流石にこれはないと思う」
ソニックさん「僕もよくわかんないんだけどさ
ちりめんに自分の考えは伝えたつもりなんだけど
アイセントが急にあーだーこーだ言ってきて話かけるなとか
ちりめんだよね僕が考えを伝えたの>ちりめん」
ハイジさん「やる夫さんはどっちの味方?」
レッドカレーさん「一応微レ存で傘がない真も一応、ある。」
ちりめんさん「なんでやる夫さん噛んでるんだ・・・」
傘が無いさん「あーそうか居眠りさん真だったら説明できるかなー」
レッドカレーさん「カメラさん狼あるのは右往左往田狐の居眠り上等占いの内訳のみ。」
ふくらみさん「監視カメラ吊って村人勝ちじゃね。」
傘が無いさん「ええ見間違えてたんですね。すみませんすみません」
やる夫さん「占い初日にしても残し方がおかしいお
共有かめという話」
監視カメラさん「真があるのが二人 傘がないと右往左往田 両白俺だから」
ハイジさん「一回目での囲いありがとうございます
分かりやすかったです」
さん「まさかの展開www」
傘が無いさん「そうです。つまり私が結果騙りしてたんです!」
ちりめんさん「ソニックさんの「最終日で勝てる人材を残せばいい」という発言に対して
アイセントさんは「ふくらみは勝てる人材に入っているのか?」って話かな?
全然見てなかったけど」
ゲームマスター「傘が無いさん破綻。右往左往田さん真確定。
答えが出ちゃってます」
レッドカレーさん「ふくらみさん喋れるよね」
傘が無いさん「呪殺が説明できないですね!」
監視カメラさん「いやこれ詰みだぞ」
ふくらみさん「最悪でも引き分けなのか?」
ソニックさん「話しかけてきたのはそっちなのでこっちとしては何がしたいのかサッパリ」
ハイジさん「なんでや笑」
監視カメラさん「残りの村の要素見つけてたらなぜか殴り合うことになっていた」
やる夫さん「え、傘真路線をとるの?
乙だお」
レッドカレーさん「ぼこぼこ殴り合ってちょーだい。」
ゲームマスター「なんでそこを噛むんでしょうねえ」
傘が無いさん「つまり占い全偽だったんですよ」
レッドカレーさん「まさか最低最悪の残り方になるとはね、絶望したよ!」
監視カメラさん「おはよう」
傘が無いさん「やる夫さんおつかれさまー」
やる夫さん「なんでや」
ゲームマスター「やる夫さん、おつかれさまでした」
傘が無いさん「ちなみに監視カメラさん狼2だったら終わってますよ!」
ふくらみさん「おはよう」
レッドカレーさん「へー」
ソニックさん「ちりめんに思う事を言っただけで
横から急に何か言ってきたのはそっちだよね」
8日目の朝となりました。(13/12/01 02:36:07)
やる夫さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
やる夫さんを狙います。 >>> ふくらみ <<<
傘が無いさん「バトルだなんてそんな!私真占いだからしょうがないですね!>ハイジさん」
アイセントさん「話しかけないでくださいね、馬鹿が移ると大変ですし」
ソニックさん「何か僕あなたに語りかけた?
一切何も言ってないけど>アイセント」
監視カメラさんの独り言「明日来たら」
監視カメラさんの独り言「これはちりめんで狼が吊れたか ハイジで狼が吊れたかでいいか」
アイセントさん「空気も読めてないんです」
ハイジさん「ふくらみさん頑張ってーーーーーー」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
アイセントさん「いきなりじゃないですよ、霊界の話見たらいいと思いますけど」
ハイジさん「なぜか傘が無いさんとバトった笑」
ソニックさん「恥ずかしいことなんか何もないけど
何をアイセントはそんな食ってかかってくるの?
いきなり言い出したけど」
傘が無いさん「今のところ私の結果が真なのでつまりやる夫さんが狼ですね!」
監視カメラさんの独り言「1吊以外理想の吊り順だわ これで負けたらやばいくさ」
傘が無いさん「最終日!最終日!」
ハイジさん「通じてなかったか」
レッドカレーさんの会話「カメラが多分かまれるね」
ハイジさん「おつでーす
ふくらみさん…」
ふくらみさんの遠吠え「こりゃまけたか?」
ゲームマスター「ハイジさん、おつかれさまでした」
レッドカレーさんの会話「ふう」
傘が無いさん「ハイジさんおつかれさまー」
アイセントさん「日本語が通じないみたいなのでもういいです」
右往左往田さん「◆ハイジさん 「COなしです
これ指定?
あとはがんばってね」

こことっかかりにすれば明日やる夫いけるお」
7日目の夜となりました。(13/12/01 02:32:40)
ハイジさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
レッドカレーさん0 票投票先 → ハイジさん
監視カメラさん0 票投票先 → ハイジさん
ハイジさん3 票投票先 → やる夫さん
ふくらみさん0 票投票先 → やる夫さん
やる夫さん2 票投票先 → ハイジさん
アイセントさん「進行に文句なんて言ったつもりないですけどね
後でログ読んで自分たちの発言が恥ずかしくないか見てきたらいいと思いますよ」
ちりめんさん「明日、やる夫vsふくらみですか・・・なんか全然胸が熱くならない」
ソニックさん「霊能残ってないんだから別に何も問題ない」
やる夫さん「ばかだなあ
ちりめん狼じゃなくて村人のやる夫が釣れたら
ゲームオーバーでしょうがあ」
監視カメラさん「やる夫今日ふくらみ吊り押しならハイジ吊って明日来るだろ」
レッドカレーさん共有としてハイジ吊りを提案する。以上。
ソニックさん「霊能残しならそれまででしょ?なにいってんの?」
ハイジさん「COなしです
これ指定?
あとはがんばってね」
ふくらみさん「何で今更、生存アピールするのか分からんよ>やるお」
傘が無いさん「そんな!忍耐力が求められる村なんですか!たどり着いた頃には水を求めるが如くテンションが上がった感じで参加できそうですね!>右往左往さん」
右往左往田さん「進行理論をもつのはいいんだが、生きてる間に説明しねーとまず残る村人に理解・伝承はされないな」
アイセントさん「はぁ、もういいですけど」
レッドカレーさんハイジ吊りたい。
ハイジさん「ふくらみがLWはなさそう
ふくらみ狼ならあと2か」
監視カメラさん「じゃあやる夫VSふくらみで良いくね」
ふくらみさん「未だに限りなく黒いグレーだよね。。。やる夫さん」
やる夫さん「逆に聞きたい
監視カメラとレッドカレーはハイジが何にみえてんだお」
アイセントさん「◆ソニックさん 「要は最終日がちゃんと迎えられてそこで負けるような人材は指定で吊っておけばいい
ハイジとちりめんは吊るって決めてあったから相方が残れば最終日くるし」

今日霊残しの噛みだったらどうする気ですか?
ということです。自分の発言くらい読んでくださいね」
傘が無いさん「ふくらみさんは早い段階で吊っておかないと吊りにくい位置ではありますよねー
今日吊るならグレー2人のうちどちらか吊って最終日にふくらみさんと比較かなー」
ハイジさん「やる夫
理由:◆やる夫さん 「つまるとこレッドカレーはひとり村認定すれば済むんだお」
共有のかげに隠れようとしているし、生存欲求ないアピが上手い」
監視カメラさん「俺的には今日ふくらみ吊りなんだよ」
やる夫さん「やる夫を吊りたいやつは具体的に怪しい箇所を言えや」
アイセントさん「顔真っ赤にしてまで必死ですね、可哀想」
ソニックさん「進行は個人で違いがあるのに自分と違う進行すると
文句言うとかアホかよ」
やる夫さん「狼がふくらみで狂人を判断した可能性
あんど
ちりめんが狼の可能性
イコール今日で終わる可能性」
ソニックさん「ふくらみなんか発言してないのに吊る必要がないと思ってるから」
傘が無いさん「やる夫さんのRPがとれかけてるお!あやしいお!」
ふくらみさん「最悪狼2残ってたら、やる夫しかいないから。」
ハイジさん「うーん。ここまでいきのこってることを考えると、ふくらみよりやる夫が狼な気が…」
さん「こりゃ失敗した。ふくらみさん吊りをもっと主張すればよかった。結果論だけどね」
右往左往田さん「1時間砂漠を歩き通した者だけが辿り着くグレラン村だぜ>傘がない」
ゲームマスター「◆ふくらみさん 「やる夫さん吊る?」
尻尾が丸見えw」
やる夫さん「ハイジに言っとくけどあれお前の話だお
お前把握系ばっかで誰も疑ってないじゃん」
監視カメラさん「ハイジ誰吊りたい?」
レッドカレーさん「なんでつりたいの?>ふくらみ」
ソニックさん「◆アイセントさん 「相方が残ればの話ではないけれど、喋りが論外だからもう何か言う気もしません」
これアイセント自身のこと言ってんの?随分殊勝なんだね^^」
ふくらみさん「やる夫さん吊る?」
レッドカレーさん「不明。」
アイセントさん「じゃあなんで真っ先にふくらみを吊ってなかったのかという話になる
のでやはりソニックの主張は論外」
ハイジさん「狼@1?」
レッドカレーさん「いや、あの、喋ろうよwww」
やる夫さん「やる夫から見ての話だけど
ふくらみ吊りおすお」
さん「おつかれさまでした」
ハイジさん「殴り合いといこうか」
傘が無いさん「沼さんおつかれさまー」
傘が無いさん「おお幻と謳われたグレラン村!わかめてで参加するなら一度は参加してみたいものですね!」
アイセントさん「相方が残ればの話ではないけれど、喋りが論外だからもう何か言う気もしません」
レッドカレーさん「だわなー」
ゲームマスター「沼さん、おつかれさまでした」
やる夫さん「おはお。」
ふくらみさん「おはよう」
監視カメラさん「そりゃそうだわな」
ハイジさん「おはよう」
ソニックさん「相方もハイジとちりめんは絶対吊るって言ってたのに!」
7日目の朝となりました。(13/12/01 02:26:36)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> ふくらみ <<<
右往左往田さん「ハイジは割とボロ出してんだけどなー。やる夫頑張ってくれ」
やる夫さんの独り言「せめようがないよね
相手方ステと現状確認だけやし」
ちりめんさん「その絶対吊るっていうの説得出来たかと言うと微妙なんだよね。
結果として、説得出来ないから今吊られるっていのが歯がゆいんだよなぁ。」
ハイジさんの遠吠え「それか、一回目の投票は引き分けねらって、あ、時間ない」
右往左往田さん「占いのいないグレランに強くなりてーならグレラン村いけばいいんだぜ(すてってないまーけてぃんぐ」
ふくらみさんの遠吠え「200」
レッドカレーさんの会話「沼さんが言ってた、ふくらみ吊るなら今日までってのもわかるんだけど。。。」
ソニックさん「要は最終日がちゃんと迎えられてそこで負けるような人材は指定で吊っておけばいい
ハイジとちりめんは吊るって決めてあったから相方が残れば最終日くるし」
ハイジさんの遠吠え「レッドカレーをだまくらかしましょう」
監視カメラさんの独り言「ぜんまい 死亡 占い師 (0) ふくらみ 」
監視カメラさんの独り言「初日票が微妙なんだよなーーーーーー」
ハイジさんの遠吠え「そうです!」
レッドカレーさんの会話「沼真、監視カメラ村認定。●出たらふくらみ吊って最終日が良いんだけど間違ってるかな。」
傘が無いさん「そうですそうですふくらみさんいけるいける!」
ハイジさんの遠吠え「やる夫がいい感じに生存欲求ないアピしちゃってますね。
まあ、次に吊るのはやる夫で」
ソニックさん「最終日に残ってたら絶対吊られるから残ってなくていいんだよ>ちりめん」
ふくらみさんの遠吠え「沼を噛んで、やる夫を釣る方向に誘導すれば勝ちじゃね?」
傘が無いさん「行ける!行けるよハイジさん!」
ちりめんさん「んまー。説得もなにも、占い噛まれてたら情報少ないし
村アピ要素もないし。しょうがないっちゃあしょうがないか・・・」
ハイジさんの遠吠え「うーん。勝てる気がしませんねぇ」
ふくらみさんの遠吠え「霊能噛むか。
なんか、おれVSハイジになってるのはなんでだ?」
やる夫さんの独り言「ハイジとふくらみかよ。」
ゲームマスター「ちりめんさん、おつかれさまでした」
レッドカレーさんの会話「相方お疲れ様。楽しかったよ。」
傘が無いさん「ちりめんさんおつかれさまー」
ちりめんさん「お疲れ様でした。」
ソニックさん「最終日にいけばいいからセンサー云々じゃない
マジメな話するとね
残して最終日吊られるところを指定で吊って人外ならラッキーでいい」
6日目の夜となりました。(13/12/01 02:22:34)
ちりめんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
レッドカレーさん0 票投票先 → ちりめんさん
監視カメラさん0 票投票先 → ふくらみさん
さん0 票投票先 → ちりめんさん
ハイジさん0 票投票先 → ちりめんさん
ちりめんさん5 票投票先 → ふくらみさん
ふくらみさん2 票投票先 → ちりめんさん
やる夫さん0 票投票先 → ちりめんさん
ソニックさん「昨日の共有の判断ではちりめん ハイジ ここまで吊るのは決めてあったから
最終日やる夫とふくらみだからやる夫白いし勝てそうだけど」
アイセントさん「そもそもハイジが吊れない可能性ありますけどね
センサーが無いんですよ、共有者に」
ちりめんさん「あ、はい。じゃあ後は頑張ってな。」
監視カメラさん「こええええええええええええ」
監視カメラさん「ふくらみVSハイジ・・・ゴクリ」
レッドカレーさんちりめん吊りで。
ハイジさん「◆やる夫さん 「誰でもいいから適当に吊れればいいと思ってるんじゃないかお?
ってことだお。」
主にちりめんさんが言っているのだと思いますが、生存欲求たかそうなのはちょっと。って感じです」
ソニックさん「吊り3あるから最終日までは行くよね
そこでふくらみ吊れそうか残れば」
ちりめんさん村アピをしてきた。俺はふくらみ投票しておく。
2吊り2Wが嫌ならふくらみに入れとけ。
ふくらみ狼かわからんけど、最終日に残るよりましだろ
ふくらみさん「今日、ちりめん吊って」
監視カメラさん「ちりめんその中に入ってるし」
レッドカレーさん「良い。そのまま行く。」
監視カメラさん「もう俺の中で2w決定したから良いよ」
さん「いや、むら認定してるんならいい。でも怪しいと感じてるなら今日しか吊るタイミングないということだけ言いたかったです」
ハイジさん「ちりめんとぜんまい吊って、半PPもないし、ソニックはいい仕事したよ」
やる夫さん「誰でもいいから適当に吊れればいいと思ってるんじゃないかお?
ってことだお。」
ちりめんさん「ふくらみ>やる夫>ハイジvs俺でいいじゃね>監視カメラ」
傘が無いさん「さーてどうなるかなー」
レッドカレーさん「ちょっと考えるまって」
監視カメラさん「いくら吊らないからと言って村認定されるケースなんてない」
レッドカレーさん「ちりめん吊りたいし、ここまでふくらみ持ってきてて今更吊るす勇気、ある?」
ちりめんさん「けど、2吊り2W吊る事になると思うから心変わりするのなら今のうちだぞ」
さん「一応確認するけど、今日ふくらみさん吊らないってことはむら認定でいいんだよね>レッドカレーさん」
ハイジさん「◆やる夫さん 「そもそも監視カメラはおいといて
同じグレーの奴らからやる夫に矛先が向かないのは何故や」
どうしたんですか?」
右往左往田さん「ハイジ、やる夫、ふくらみから残り2人でやる夫が真っ先に死ぬってのはみたくねーな」
監視カメラさん「この後の勝ち筋ってなんだと思う?<ちりめん」
やる夫さん「そもそも監視カメラはおいといて
同じグレーの奴らからやる夫に矛先が向かないのは何故や」
ちりめんさんいいよ。COないよ。
ハイジさん「ちりめんさんそれいつの話ですか?
噛まれ先とか言ってるけど、キットカットは吊られてるし、ほかも理由あんじゃん
いーのみつけてきたね」
さん「レッドカレーさんはどこ吊りたいの?
おれはふくらみさんを吊りたい。もし共有がむら認定してないなら今日しか吊れないよ。」
監視カメラさん「分かった君を吊る」
ソニックさん「お疲れさま
ふくらみみたいのは判断できない。話さないとか判断しようがない」
ちりめんさん村アピ 2日目の発言
◆ちりめんさん  「傘さんは早いCOなので狂狼より。
ぜんまいか右往左往の両視点詰みを目指そう。」
右往真をよく見ていた。傘真をキッていた。
レッドカレーさんちりめん吊りです。
ふくらみさん「傘が無いが○だしてるちりめんさん釣ろう」
監視カメラさん「ちりめん狼は分かるような気がする」
ちりめんさん「監視カメラは村人ならしっかりしてくれ」
やる夫さん「つまるとこレッドカレーはひとり村認定すれば済むんだお」
ちりめんさん「右往はハイジに投票していた。
右往真だと翌日●出る事を恐れたハイジは噛みにいったよ予測される。」
監視カメラさん「相方の遺言票としてちりめん吊り」
レッドカレーさん「共有片方居るんだけど>ハイジ」
ハイジさん「こうなったら霊にしきってもらおう」
やる夫さん「おはお」
ゲームマスター「ソニックさん、おつかれさまでした」
傘が無いさん「ソニックさんおつかれさまー」
ふくらみさん「おはよう」
ちりめんさん「噛まれ真の投票先
右往左往田さん 0 票 投票先 → ハイジさん
噛まれた人の投票先
アイセントさん 1 票 投票先 → ハイジさん
○だった人の投票先
キットカットさん0 票 投票先 → ハイジさん」
さん「霊能Co 傘が無い○」
レッドカレーさん「相方デスヨネー」
監視カメラさん「おはよう」
ちりめんさん「おはよう」
ハイジさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(13/12/01 02:15:34)
ソニックさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ソニックさんを狙います。 >>> ふくらみ <<<
レッドカレーさんの会話「操作ミスは無さそうですが…どうかな。」
ソニックさんの会話「ふくらみがガチ初心者で噛み操作して噛んだか
ハイジに誘導してて鬱陶しいから噛んだか
あとは狩人狙いか」
傘が無いさん「あおーんずかわいい!」
レッドカレーさんの会話「はい。そこ超同意です>アイセント噛み」
傘が無いさん「呪殺対応もうちょっとちゃんとやって呪殺発生の次の日に噛まれてたら良かったのかなー
結果論的には3日目に噛まれるのがいちばん良かったかー」
ゲームマスター「「賢いから殺したい」というのは間違ってないですけど、グレーの数を数えましょう>狼」
ソニックさんの会話「アイセント噛むってよっぽどだと思うんだよね」
レッドカレーさんの会話「そりゃそうですがw」
ハイジさんの遠吠え「はーい」
ふくらみさんの遠吠え「140ね」
ハイジさんの遠吠え「がんばりましょう!
ごぶうんを!」
ソニックさんの会話「動かせる方法を僕は知っている
共有の権限で吊ればいいのだよ!」
ふくらみさんの遠吠え「ソニックいこう」
ふくらみさんの遠吠え「じゃあ、明日は絶対ちりめん釣らないとな」
ハイジさんの遠吠え「ソニックいこうか」
さんの独り言「さすがに次はふくらみ吊りだろうな。
明日吊らないと吊る余裕ないし」
ハイジさんの遠吠え「ちりめんは吊り候補」
傘が無いさん「狂アピじゃありません私が真です!でもハイジさんがんばってください!」
レッドカレーさんの会話「3−1の霊偽でももう動かせないです。」
やる夫さんの独り言「左右視点でグレーがやる夫とハイジとふくらみとちりめんだお?」
ふくらみさんの遠吠え「霊は残せば傘が無いに○でるから残して、ちりめんが賢いから殺したい」
ハイジさんの遠吠え「狂人さんどうもありがとうございました!
最後まで狂アピお疲れ様です。頑張って勝ちます!」
レッドカレーさんの会話「ちりめんとハイジ、私もそこが良いです。」
監視カメラさんの独り言「共共村灰灰灰灰」
ソニックさんの会話「でも霊能偽物だから村負けですね」
ソニックさんの会話「アイセント噛みはハイジ狼だからと安直に考えました
ちりめん ハイジ ここから僕はもう動かしません」
傘が無いさん「そのままでいけますよハイジさん!」
ハイジさんの遠吠え「ソニック噛む? 霊噛む?」
ふくらみさんの遠吠え「傘が無いは狂人だったんじゃ。村人減らすしかないなぁ。」
レッドカレーさんの独り言「右往左往真、霊真で決めウチの、ぜんまい狼、傘がない狂。」
ゲームマスター「傘が無いさん、おつかれさまでした」
ハイジさんの遠吠え「どうやったら勝てるんだろう?」
傘が無いさん「おつかれさまー」
桃子さん「すみません。お先に失礼します
お疲れ様でした」
5日目の夜となりました。(13/12/01 02:11:13)
傘が無いさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
傘が無いさん6 票投票先 → やる夫さん
レッドカレーさん0 票投票先 → 傘が無いさん
ソニックさん0 票投票先 → 傘が無いさん
監視カメラさん0 票投票先 → ちりめんさん
さん0 票投票先 → 傘が無いさん
ハイジさん0 票投票先 → 傘が無いさん
ちりめんさん2 票投票先 → 傘が無いさん
ふくらみさん0 票投票先 → ちりめんさん
やる夫さん1 票投票先 → 傘が無いさん
ソニックさん「ちりめん ハイジ」
ちりめんさん「監視カメラさん一体急にどうした」
監視カメラさん「やる夫ーちりめん」
傘が無いさん「ちりめんさんは村人です。もういい加減にしてください!>監視カメラさん」
ちりめんさん「素直にぜんまい、ふくらみ、ハイジで決め打とうかな。」
右往左往田さん「◆ハイジさん 「傘が無い吊り了解
右往左往田が真なら、監視カメラさん○」
散々傘がない狂人呼ばわりしといてこの発言はねーよな」
ソニックさん「何をいいますか。ハハハハ
本気出したら即終わりですよこんなゲーム>やるお」
傘が無いさん「そもそもふくらみさんが狼で私が狂人なのだとしたら、狼的には
私を噛むのが正しい手順なんです。」
監視カメラさん「ちりめん狼だわこれ」
やる夫さん「なんという心もとない共有だお」
ちりめんさん「ふくらみさんはもう・・・まじで・・・はぁあ・・・」
ハイジさん「占霊○灰灰灰灰灰灰
で占吊り」
傘が無いさん「ふくらみさんは村人です。吊ろうとするのはやめてください」
傘が無いさん「いやだからやる夫さんとハイジさんが狼だって言ってるじゃないですか!」
ソニックさん「ふくらみどうするか僕には決められない」
監視カメラさん「俺が狼なら泣いて喜ぶなこの展開」
ハイジさん「傘が無い吊り了解
右往左往田が真なら、監視カメラさん○」
ちりめんさん「3吊り2Wか・・・きっついな」
レッドカレーさん「余裕ある方がいいね。」
ソニックさん「狼にぬか喜びさせておいて
ちりめん吊りを明日して絶望に突き落とす」
ふくらみさん「霊能偽が確定してね?これ。」
傘が無いさん「まあ2狼がわかっちゃったんで吊られるのはやぶさかではありません。
ただハイジさんとやる夫さんはちゃんと吊ってくださいね!」
ソニックさん「で、余裕をもって明日を迎えよう」
ちりめんさん「傘吊りでいいよ。」
傘が無いさん「ちょっとハイジさんのおっしゃってる意味がわかりません!」
やる夫さん「つかハイジもふくらみも村認定したら
やる夫も狼になるやん。霊能真なら。」
ソニックさん傘がない吊りしちゃおう
監視カメラさん「ちりめん吊りだよなまぁ」
ソニックさん「まぁまぁ。お遊びはここまでだよ諸君」
ハイジさん「傘が無いはもう狂アピいいよ」
さん「本気かい」
傘が無いさん「やる夫さんとハイジさんラン」
ちりめんさん「あのキットカット○なんですが・・・共有・・・(白目」
ふくらみさん「霊能吊りか。」
ソニックさん「霊能が偽物なんだよ。吊り>相方」
ハイジさん「グレラン把握」
さん「残念だ共有。キットカットは村だった」
傘が無いさん「ちりめんさん吊りはないです!>やる夫さん
ということで霊能さんが真ならやる夫さんとハイジさんが狼です」
ちりめんさん「桃子噛まれてるやん。真狩人だったのかよ。あの発言で。
◆桃子さん  「ちりめんの毎回票替えも気になる。
まあ、そこそこ怪しむ材料としてだkど」
狼だった時の村アピとしてわざわざ発言引用準備してたのに。」
桃子さん「お疲れ様」
レッドカレーさん「相方、結果白だよ。」
ソニックさん「はい。霊能偽物確定。吊り」
ソニックさん「霊能結果は当然●なんでグレランしましょう」
ゲームマスター「桃子さん、おつかれさまでした」
さん
霊能Co キットカット○」
やる夫さん「今日ハイジにもふくらみにも手を出さないなら
村認定とみなすお。それ以外ならちりめん吊りかお。おはお。」
レッドカレーさん「おはよう」
ソニックさん「おはよう」
ちりめんさん「おはよう」
ふくらみさん「おはよう」
傘が無いさん「占い結果 ちりめんさん村人でした」
ハイジさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(13/12/01 02:05:19)
桃子さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
桃子さんを狙います。 >>> ふくらみ <<<
ソニックさんの会話「僕も」
ソニックさんの会話「その顔文字うざいぜ」
レッドカレーさんの会話「ちりめんが唐突に吊りたいです。。。」
ぜんまいさん「狼陣営、僕含めてみんな不慣れだったんだ><」
レッドカレーさんの会話「払いませんですv( ^p゚)v」
ソニックさんの会話「7まんえん」
傘が無いさんの独り言「私早く吊ってくれないかなー」
ソニックさんの会話「キャンセル料かかるよ」
傘が無いさんの独り言「グレー5だった」
傘が無いさんの独り言「吊り3でグレー4かー」
レッドカレーさんの会話「了解です。」
レッドカレーさんの会話「あ、やっぱり遠慮しときます。>サインコサイン」
ソニックさんの会話「つらなーい。一応残すよ」
ふくらみさんの遠吠え「140」
ソニックさんの会話「名前はレッドカレーへでいいかな?」
ハイジさんの遠吠え「はい お願いします」
レッドカレーさんの会話「明日は狩残ったら吊ります?」
傘が無いさんの独り言「なんかよくわからないけどわりとグレーが狭いというか」
ハイジさんの遠吠え「笑」
ソニックさんの会話「最寄りの郵便局教えて。局留めで送っておくよ」
やる夫さんの独り言「この段階でのステってちょーこわいんだお」
ふくらみさんの遠吠え「狩人噛むなら桃子だね」
レッドカレーさんの会話「ぐぅ」
ソニックさんを護衛します。 >>> 桃子 <<<
アイセントさん「◆ハイジさんの遠吠え 「でも狐さがしたいな…」
凄いね、これは凄い」
ふくらみさんの遠吠え「銃殺したでしょ?」
ゲームマスター「狐はもう溶けてますよ>狼」
ソニックさんの会話「サインコサインタンジェント」
ふくらみさんの遠吠え「狐は、居眠り上等じゃないの?」
ふくらみさんの遠吠え「桃子orソニックor沼」
やる夫さんの独り言「PPにはならんか。どうせ共有残しだろうしお。」
レッドカレーさんの会話「サインください」
ハイジさんの遠吠え「でも狐さがしたいな…」
レッドカレーさんの会話「まだ右往左往のことwwwわかりませんけどw」
ソニックさんの会話「サインいる?」
アイセントさん「初日から占いの真すら見分けられない人がどの口で言うのかって」
ソニックさんの会話「褒めるな褒めるな」
レッドカレーさんの会話「桃子が不慣れ狩なのか狼なのかって言ったら狼に見えるなって。」
ハイジさんの遠吠え「最終日めざして狩人噛みませんか?」
ソニックさんの会話「居眠り真で右往左往狐まで見抜いてましたからね!」
やる夫さんの独り言「たしか村騙りだめだったよな。」
アイセントさん「◆ソニックさんの会話 「僕のセンサーは最高だ!」
◆ハイジさんの遠吠え 「笑」
(笑)」
レッドカレーさんの会話「( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ」
ハイジさんの遠吠え「てか狂人!」
ソニックさんの会話「感度ビンビンよ」
ふくらみさんの遠吠え「さて、あれだけ強く言ったから霊能護るだろうけど、
共有かみ?」
レッドカレーさんの会話「んー っぽい。ですね。」
ハイジさんの遠吠え「笑」
ソニックさんの会話「僕のセンサーは最高だ!」
ハイジさんの遠吠え「これ対抗狩人いけたかも」
傘が無いさんの独り言「誰が狼かはよくわかりませんがキットカットさん狼じゃなかったらいいなー」
ソニックさんの会話「だったら終わっちゃうね。今日狼吊ったよ」
ゲームマスター「キットカットさん、おつかれさまでした」
キットカットさん「おつかれさまー」
レッドカレーさんの会話「桃子は多分狼だと思います。」
傘が無いさんの独り言「キットカットさんおつかれさまー」
右往左往田さん「霊界視点だと村力に任せれば勝てそうなんだけどな」
4日目の夜となりました。(13/12/01 02:00:57)
キットカットさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
傘が無いさん0 票投票先 → キットカットさん
レッドカレーさん0 票投票先 → キットカットさん
桃子さん0 票投票先 → キットカットさん
ソニックさん0 票投票先 → キットカットさん
監視カメラさん0 票投票先 → やる夫さん
さん0 票投票先 → キットカットさん
ハイジさん0 票投票先 → キットカットさん
ちりめんさん0 票投票先 → キットカットさん
キットカットさん9 票投票先 → ふくらみさん
ふくらみさん1 票投票先 → キットカットさん
やる夫さん1 票投票先 → キットカットさん
アイセントさん「要は霊能を信じれば
狼狼狂村村だけ避ければいいと思ってますよ、この共有
間違っても狩人出る場面ではない」
右往左往田さん「様子見してハイジに変えようと思ったら遅かった」
アイセントさん「奇数だけど、7人までは残せるよね
ってだけでしょうねえ」
ソニックさん「桃子が噛まれるかどうかなのでシカトしてキットカット吊る」
ふくらみさん「傘が無いは、真な気がするが、
偽ならどうせ破たんするからほっといていいんじゃ。」
ハイジさん「真狂狼ー真
ぜんまい● 右往左往田噛まれてる」
ゲームマスター「奇数なんだし、傘が無いさんも吊らなきゃいけないと思うんですけどね。
まだ真を見る気があるんでしょうか」
さん「キットカット吊りは妥当だとは思うよ」
アイセントさん「右往左往が乗っかってくれると思ってたんですけどね」
キットカットさん「まぁ遺言としてふくらみとかさっさと吊ったほうがいいんじゃね?
狼視点そこで占い真判別して噛んだ可能性もあるしそこ狼ならだるいしな」
傘が無いさん「だから貴重な村人のふくらみさん吊るのはないですよ!>やる夫さん」
桃子さん「まあ、狼さん少ないし、出にくいんでしょ。とりあえず護衛指示あります?
多分自分噛みだけど」
レッドカレーさん「桃子の誤字脱字フィーバーを気にしつつもキットカットつり」
傘が無いさん「えーなんで私が狂人だと断定できるんですか。ちゃんと全体を考慮して進めるべきだと思います>ハイジさん
あと私が狂人だろうが真だろうが村人だろうが狼だろうが指定はいらないと思いますよ」
監視カメラさん「逆に桃子狼ならこの場面で自分からCOしないよ」
右往左往田さん「もっと早くお前に乗っかっておけばよかったぜ>アイセント」
ハイジさん「◆桃子さん 「3日護衛指示7とんでなかったか?
メモし忘れて確認できないけど」
いちおうありました」
ちりめんさん「◆ハイジさん  「両方偽やろ」
◆ハイジさん  「って死んでるし、●!!」
◆ハイジさん  「真狂狼として真は右往左往田とみてる」
さすがに昨日のこのくだりはうさんくさかったな。
けど、1周回って村にみえてきた。」
やる夫さん「つかキットカットよりか
ふくらみかハイジのランのほうがよかったお」
ゲームマスター「これでもう吊りは増えませんね。
狩人→霊能→共有→共有と噛んで最終日が来たら二択ですか」
ソニックさん対抗狩人はいないのな?出ていい場面だよ
桃子さん「3日護衛指示7とんでなかったか?
メモし忘れて確認できないけど」
傘が無いさん「ふくらみさんは貴重な村人なんですからそういう言い方はやめてください!>ソニックさん」
ふくらみさん「霊能まもってよ」
ソニックさん「発言しろよ」
ハイジさん「◆傘が無いさん 「ハイジさんがいいと思いますよハイジさん。っていうかランでいいんじゃないですか指定する必要ありますか」
お前狂人だから笑」
ソニックさん「ふくらみみたいなやついるとつまんねーなしかし」
ふくらみさん「なんでそこ護衛」
さん「3日目共有護衛ってほんとかいな。」
アイセントさん「ハイジも吊れてないじゃないか」
傘が無いさん「ハイジさんがいいと思いますよハイジさん。っていうかランでいいんじゃないですか指定する必要ありますか」
監視カメラさん「やる支援素村だったんだな驚きだわ」
ハイジさん「◆ちりめんさん 「(右往噛まれてるし・・狩人初日だろ)」
いや、霊能軽視されることあるけど、どうせ占ロラだし3−1だからね」
やる夫さん「やる夫じゃないみたいだお」
監視カメラさん「やる夫じゃないの?」
傘が無いさん「いやちょっとまってください私は真です!>キットカットさん」
桃子さん「発言少ないことは後悔しとるよ・・・うん」
レッドカレーさん「護衛箇所にすげえ突っ込みたいんだけど…まあ良いや。」
アイセントさん「狩人出る場面でもなく、共有護衛の場面でもない
この共有はお察しだね」
キットカットさんCOなし
監視カメラさん「そうですか」
ソニックさん指定 キットカット
やる夫さん「桃子の真偽はおいといて狩人きそうだとは
おもってましたおまる」
監視カメラさん「発言から見るなら桃子さん有力な狼位置ないけど吊りたいのはやる夫さん」
ソニックさん「対抗の狩人は?」
ちりめんさん「(右往噛まれてるし・・狩人初日だろ)」
キットカットさん「そこ狼なの?んじゃ傘がないの初日の飛び出しは狂アピだったんかね」
桃子さん【2日目】 護衛:沼 死体:右往左往田 居眠り上等
3−1なんで、真よりの霊能護衛
占いに真なんかわかあんし。
 てか自分投票されてるな、まあしばらくは狼噛んでこないでしょ
【3日目】 護衛:レッドカレー 死体:
 共有指示なんで、2択護衛。
占い呪殺GJだね。自分はまだまだ噛まれないだろうな
発言薄いし
 
桃子さん【2日目】 護衛:沼 死体:右往左往田 居眠り上等
3−1なんで、真よりの霊能護衛
占いに真なんかわかあんし。
 てか自分投票されてるな、まあしばらくは狼噛んでこないでしょ
【3日目】 護衛:レッドカレー 死体:
 共有指示なんで、2択護衛。
占い呪殺GJだね。自分はまだまだ噛まれないだろうな
発言薄いし
 
ソニックさん霊能結果が●なので傘は放置
指定は桃子
狩人はCOするように
ゲームマスター「そして一発で狩人に刺さる指定」
右往左往田さん「狐いないんだから場合によっては狩人は死体無しで真証明できる場面
もっと大事にしてやった方がいいと思うけどな」
レッドカレーさん「日記щ(゚д゚щ)カモーン」
アイセントさん「共有の進行が良くわからないけれど」
桃子さん狩人CO
傘が無いさん「ハイジさん桃子さんのランあたりがいいんじゃないですか。私は残りの人から占い先を決めます!」
ちりめんさん「傘が無いの方が狂人だったか。
ぜんまいが狼って、なんで死体見てなかったんだよ。」
ソニックさん「PP回避する場面で傘は吊る」
桃子さん「占いロラして、グレーの狼探し始めますか」
やる支援さん「素村が吊り逃れすると素村が吊り逃れすんなよとか怒る人いるけど
別にルールに違反してるわけじゃないし
そこは許してくださいお願いしますなんでもしますから」
ソニックさん傘がないは放置

吊りは 桃子
キットカットさん「今日の霊能結果○なら傘がないほぼ狼だしふくらみ初手囲いあるかもな
とりあえず右往左往視点残りグレは
俺(キットカット)、やる夫、ふくらみ、ちりめん、ハイジ、アイセント、桃子
ここから傘がない吊った後に狼2吊り切るんきついな、アイセントとかは発言もしっかりしてるし最終日までのこして良いだろ、吊りたいのはまずふくらみ、ハイジ、やる夫辺り」
ゲームマスター「アイセントさん、おつかれさまでした」
レッドカレーさん「へえええ!?●になるんだ…。」
キットカットさん「おはよー」
ハイジさん「◆ソニックさん 「あ、いいや
霊能絶対護衛しないでいいよ。傘も吊ることにした
共有どっちか護衛して」
これは狼を欺くための発言と見た。これ以降進行をこの人に任せたすぎる。」
ソニックさん狩人COしていいよ
ちりめんさん「じゃあ傘が無い>ふくらみまで吊っていこうか。」
やる夫さん「あれ。そんなとこ噛むのかお。」
傘が無いさん「理由:他に占いどころがないので」
ハイジさん「やはりここか」
ソニックさん「そこ噛んでくれるなら助かるなぁ」
さん「霊能Co ぜんまい●」
レッドカレーさん「おはょぅι゛ょ」
傘が無いさん「占い結果 監視カメラさん村人でした」
ふくらみさん「おはよう」
桃子さん「おはよう」
ちりめんさん「おはよう」
やる夫さん「占い吊りきったら残り4回じゃね?
誰か3回とかいってたけど。おはお。」
ソニックさん「おはよう」
ハイジさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(13/12/01 01:53:47)
アイセントさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アイセントさんを狙います。 >>> ふくらみ <<<
ゲームマスター「別に素村が吊り逃れしちゃダメってことはないと思いますよ。
吊りは有限ですし、素村を吊るのは村陣営にとって損なのは確かです。
生き残りたがると人外っぽく見られて怪しまれるのは確かですが、吊り逃れたからって怒る人がいたら、それはその方がおかしいんじゃないでしょうか」
レッドカレーさんの会話「ぜんまい○だとおもうです」
ソニックさんの会話「いや、傘吊るならもう一回GJ狙わせたほうがお得じゃない?」
レッドカレーさんの会話「了解ですー。」
ソニックさんの会話「ぜんまいが●だったら狩人にCOさせてグレー吊りするかもー」
レッドカレーさんの会話「んー。傘つりしてからじゃなくても多分大丈夫なはずです。」
レッドカレーさんの会話「良いと思いますよ。>狩人CO」
ソニックさんの会話「それか傘吊りしてからにするか」
ソニックさんの会話「明日もし死体ない出てないならCOでいいよね
奇数だしグレー減るし」
右往左往田さん「まあ票逃れした結果どう見るのかってのは人に依るけどな
票逃れを役持ちとみて噛む狼もいるしよ」
ハイジさんの遠吠え「130おねがいします かんでください」
傘が無いさんの独り言「ふくらみさん狼はなさそうだけどどうなのかなー」
ソニックさんの会話「狩人にはCOさせちゃってもいいと思うんだけど」
レッドカレーさんの会話「はい」
ハイジさんの遠吠え「狩人騙りは現状微妙なので、たぶんしません」
ソニックさんの会話「キットカット 桃子 アイセント」
レッドカレーさんを護衛します。 >>> 桃子 <<<
傘が無いさんの独り言「どうでもいいんですけど朝一COがもっと流行るといいと思うんですけど
流行る兆しが見えなくて悲しいですね!」
ゲームマスター「状況によりますね>素村の吊り逃れ
序盤だとあまりいいことないですけど、終盤、自分が吊れたら村が負けるという場面では、むしろ吊り逃れしなきゃダメですし」
ふくらみさんの遠吠え「アイセント了解」
ハイジさんの遠吠え「霊能を捨てきれないとみてアイセント噛みでいきませんか?」
傘が無いさんの独り言「真があたったのでお腹いっぱいです!もし護衛が私にきてたら夢いっぱいです!」
レッドカレーさんの会話「www」
やる支援さん「やっぱだめなのかい
素村が票逃れしたらめちゃ起こられる風潮反対」
ふくらみさんの遠吠え「霊能噛みたいが護衛がありそう。共有も噛みたいが護衛が…。」
ソニックさんの会話「だから右往左往は偽物」
レッドカレーさんの会話「傘が無い吊りきりまで確定してて、監視カメラ村目、やる夫も村目です。」
ハイジさんの遠吠え「狩人はアイセントか霊能チョイスですね」
ソニックさんの会話「僕のセンサーに狂いがあるハズがない」
ぜんまいさん「お仲間ごめ〜ん、死体見ないで即張りしちゃった><」
傘が無いさんの独り言「ぜんまいさんおつかれさまー」
ハイジさんの遠吠え「ありがとうございました」
右往左往田さん「票逃れの結果狼を吊る自信があるならいいんじゃねーか」
ハイジさんの遠吠え「ぜんまいさん
紛らわしいこと言ってごめんなさい」
レッドカレーさんの会話「wwwww右往左往信じてあげましょうよwww」
ソニックさんの会話「昨日気づいてたけど、内緒にしてたんだ^^」
ゲームマスター「ぜんまいさん、おつかれさまでした」
ふくらみさんの遠吠え「これは仕方ない」
ソニックさんの会話「右往左往が狐で居眠りが潜伏占いだったんだよ」
ぜんまいさん「ここが地獄か…」
3日目の夜となりました。(13/12/01 01:48:55)
ぜんまいさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
傘が無いさん0 票投票先 → ぜんまいさん
ぜんまいさん12 票投票先 → キットカットさん
レッドカレーさん0 票投票先 → ぜんまいさん
桃子さん0 票投票先 → ぜんまいさん
ソニックさん0 票投票先 → ぜんまいさん
監視カメラさん0 票投票先 → ぜんまいさん
さん0 票投票先 → ぜんまいさん
ハイジさん0 票投票先 → ぜんまいさん
ちりめんさん0 票投票先 → ぜんまいさん
キットカットさん1 票投票先 → ぜんまいさん
ふくらみさん0 票投票先 → ぜんまいさん
やる夫さん0 票投票先 → ぜんまいさん
アイセントさん0 票投票先 → ぜんまいさん
ゲームマスター「ふくらみさんは、判別位置ですし発言も少ないから残れないでしょう。ハイジさんが3吊りしのげるかどうかの勝負と予想」
やる支援さん「ちょっと訊きたいんだけど
素村でも票逃れしていいもん?」
右往左往田さん「居眠り上等は俺としては狼狙いの占いだったけどな」
居眠り上等さん「騙ると占い4になって相互あぼーんとか霊乗っ取り失敗とかどうあがいてもダメなんですよ
別村立ってるのでこれにて失礼させていただきます
GMさんありがとうございました」
ソニックさんあ、いいや
霊能絶対護衛しないでいいよ。傘も吊ることにした
共有どっちか護衛して
アイセントさん「傘が無い護衛は無いと思うよ
だって昨日あれだけ早いって文句付けられてるんだから」
桃子さん「今日は確定人外吊って、明日にそなえますか
まあ狼チャレしてくるかもだがら私的には鉄板霊能してくれ」
キットカットさん「占い吊り切って残り3吊りで狼2吊らなあかんな」
レッドカレーさん「護衛箇所として傘が無いはありうるからね。」
傘が無いさん「占い噛んだんだから霊能護衛は無いんじゃないかなーとは思うけど。
護衛するならスライド警戒だと思います。
占い1噛んで霊能噛みは狼にとって意味ないし、ふくらみさんか監視カメラさん護衛のほうがまだいいですよ。監視カメラさんは狼の可能性あるけど」
ぜんまいさん「任せてください、私残せば明日までは確実に生存です>沼さん」
監視カメラさん「傘がない護衛してたんだろうね」
アイセントさん「そうだね
キットカットは6発言の癖に居眠り以下の発言力だからね」
さん「たのむ。今日だけは、今日だけは護衛してくれ」
ちりめんさん「狩人のセンスを疑う・・・というか。はぁ・・グレラン村じゃねぇか・・・。」
ハイジさん「狂人アピが激しい笑
残しといてもいいが、どうせ占はロラ」
やる夫さん「今奇数だから別に残しておく意味はないお。」
ぜんまいさん「OK、期待してください!>ソニックさん」
ソニックさん「それと桃子とキットカットは生き残れないのでご愁傷さまでした」
桃子さん「護衛は霊能でいいっしょ。呪殺でたし、村有利な展開だね」
アイセントさん「でも一歩間違えたら共有が真吊ってたんだから危なかったな」
右往左往田さん「騙ればいいと思うぜ>居眠り上等」
ぜんまいさん「諦めてねぇよぉ…>レッドさん」
居眠り上等さん「引き分けでもいいんやで?」
ソニックさん護衛は霊能でお願いしますと言いつつも!
狩人のセンスに期待をする僕でした!
監視カメラさん「狂人残しの選択肢ってあるか?ないだろ」
レッドカレーさん「ぜんまい諦めるなよぉ…。」
ちりめんさん「◆桃子さん 「ちりめんの毎回票替えも気になる。
まあ、そこそこ怪しむ材料としてだkど」
傘が無いはたぶん狼。よくしゃべるしな。CO早かったし。
あと、ふくらみ囲い候補くさいと思って投票した。までだ。」
右往左往田さん「割といけそーな気はするな、でも」
傘が無いさん「私を吊るなんてとんでもない!>キットカットさん
というか私の真を切る理由なんてどこにもないじゃないですか!
私としてはスライドを気にして欲しいくらいなんですけど」
桃子さん「ぜんまいさんおつかれさん」
ぜんまいさん「アイセント○でしょう。」
ソニックさん「護衛は霊能でいいからね
傘がない噛まれたらそれはそれで共有残るし良し
共有一枚抜かれたらそれもそれでいい」
さん「傘がないさんの処遇は明日でいいでしょ。
ぜんまい○なら容赦なく明日吊れるし。」
アイセントさん「むしろ見られない理由がない>レッドカレー」
キットカットさん「どっちからでもいいけど狼あるなら傘がないだろ、ぜんまいはやる気のなさから狂人にしか見えん」
居眠り上等さん「狐になって4日目の朝下界で発言落としたことが無い」
ハイジさん「占吊り進行把握」
傘が無いさん「アイセントさんは最終日まで残すといいんじゃないですかね発言的に!」
監視カメラさん「良くわからないけど村置きは出来ないと思う」
アイセントさん「居眠り上等はレスポンス良くていい感じだったから残したかったのに」
ちりめんさん「それでいいよ>アイセント」
レッドカレーさん「霊結果見られると思ってるん…?>アイセント」
ぜんまいさん「護衛は霊能です」
やる夫さん「あーこのぶんだと傘のほうが狼っぽいおね。」
右往左往田さん「わりーな>居眠り上等」
ソニックさんぜんまい吊り
護衛は霊能でいいよ
ゲームマスター「ぜんまいさんが面白い」
アイセントさんこの場合ぜんまいを吊って霊結果●ならアイセント村置き出来るからぜんまい先吊ろうぜ
桃子さん「ちりめんの毎回票替えも気になる。
まあ、そこそこ怪しむ材料としてだkど」
ハイジさん「両方偽やろ」
右往左往田さん「呪殺は久々だが遺言になっちまったな
アイセントに乗っかっときゃーな」
ソニックさん「昨日共有の会議で決定した事項があるので教えらせします

右往左往を吊ります

こんなん用意してたよ僕」
傘が無いさん「ということで狂人の右往左往さんおつかれさまでした!」
ぜんまいさん「すみません、狩人CO どうしても狩人ひいたら占いしてみたかったんです」
ふくらみさん「ぜんまいさんと傘が無いさん順につるしかなくなった・・・」
ちりめんさん「というか右往左往さん一番真あるのに護衛ないとか狩人初日とみていいかな?(暗黒微笑」
レッドカレーさん「ねw>相方」
やる夫さん「銃殺で占い噛みかお。」
キットカットさん「偽占い吊ってくか」
ソニックさん「危なかったねw>相方」
ハイジさん「って死んでるし、●!!」
傘が無いさん「理由:0票の中からチョイス」
レッドカレーさん「ぜんまいと傘が無いバイバイしますか。」
ふくらみさん「おはよう」
ゲームマスター「右往左往田さん、居眠り上等さん、おつかれさまでした」
ちりめんさん理由はよ
居眠り上等さん「またダメだったか」
ぜんまいさん「はい」
ハイジさん「真狂狼として真は右往左往田とみてる」
アイセントさんお疲れ様でした
桃子さん「アイセントさん 「ハイジ吊るしかないね、右往左往田も違和感感じてるでしょ、ハイジに」
 >最後のこの誘導がきになるな。ギリギリの誘導だから、怪しくはみてる。あと別に文字変えるほどじゃないでしょ。
あと、違和感ってのがちょっとわからない」
さん「霊能Co やる支援○」
右往左往田さん「お疲れ様だったな」
ソニックさん「おはよう」
キットカットさん「昨日の投票はハイジ、理由は発言稼ぎが目だったから
占いの信用は今のとこ傘がない=右往左往>>>ぜんまい
傘がないは飛び出してたけど発言はしっかりしてるし朝一COにもメリットがあると思ってのCOなら別に良い、ただ朝一CO狂アピの可能性もあるけどな
右往左往は一番普通にしっかりしてる占い、真狂狼全部ありそうなところ
ぜんまいはやる気ないし真切りたいレベル、占い吊るならここから」
ちりめんさん「ぜんまい破綻っすね」
桃子さん「おはよう」
傘が無いさん「占い結果 居眠り上等さん村人でした」
ハイジさん「おはよう」
キットカットさん「おはよー」
やる夫さん「おはお。票かえはただの引き分け防止だお」
ちりめんさん「おはよう」
ぜんまいさん「占い結果 アイセント●」
レッドカレーさん「おはようございますv( ^p゚)v」
3日目の朝となりました。(13/12/01 01:42:16)
右往左往田さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
居眠り上等さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを護衛します。 >>> 桃子 <<<
右往左往田さんを狙います。 >>> ぜんまい <<<
やる支援さん「共有かっこいいな(棒)」
レッドカレーさんの会話「昼間しゃべれなくてごめんなさい。」
レッドカレーさんの会話「いえいえ、両方の責任です。」
レッドカレーさんの会話「占い即つり教には入ってませんがちょっと面白そうって思ってしまいましたw」
ソニックさんの会話「相方にそそのかされたとか言っておけばおk」
居眠り上等さんの念話「誰だ吼え稼いでんの」
ソニックさんの会話「いけいけ!そして僕のせいにすればいい!!」
ゲームマスター「支援ありがとうございましたw」
レッドカレーさんの会話「了解。」
傘が無いさんの独り言「占い結果 キットカットさん村人でした」
ソニックさんの会話「明日は●が出てても右往左往吊り!」
レッドカレーさんの会話「んじゃ、相方もし噛まれたら遺言で占い吊りいきますよー」
ゲームマスター「支援ありがとうございましたw」
ハイジさんの遠吠え「gjでたら」
ハイジさんの遠吠え「狩人COしてみます」
レッドカレーさんの会話「きっとカット確かに気になりますね」
ぜんまいさんの遠吠え「がんばろ〜!」
ソニックさんの会話「村がギャーギャー言うだろうけど黙らせよう」
ふくらみさんの遠吠え「右往左往噛みでいいな。狩人は、霊能護りそうだ」
ハイジさんの遠吠え「了解!」
ソニックさんの会話「桃子 キットカット ここは何かあります」
レッドカレーさんの会話「カッコイイ惚れた!」
ぜんまいさんの遠吠え「真噛みますー」
やる夫さんの独り言「傘が狼に見えるお」
ぜんまいさんの遠吠え「未熟者ゆえ申し訳ない」
ソニックさんの会話「任せといてください。強気が売りですから!」
ハイジさんの遠吠え「おおっと失礼」
ぜんまいさんの遠吠え「あ、ほんとだwそっち狂だったねw」
右往左往田さんの独り言「占いCO 居眠り上等は○だ!」
やる支援さん「支援終了」
レッドカレーさんの会話「アイセント>ハイジ>桃子 ぐらいで 完グレではみてます。」
ふくらみさんの遠吠え「傘が無いは、俺に○出してるよ」
ハイジさんの遠吠え「真はうおうさおうでしょうね」
居眠り上等さんを占います。 >>> 右往左往田 <<<
ぜんまいさんの遠吠え「噛めなきゃスライドします、噛めて真狂(狐?)わかんない場合も噛みきりしちゃいましょう!」
レッドカレーさんの会話「強気すごいwww」
ハイジさんの遠吠え「噛みは?」
ふくらみさんの遠吠え「傘が無いは狂人か?狐もありうるけど。。。
右往左往田は真占いっぽい?」
ソニックさんの会話「では両方吊りましょう^^」
レッドカレーさんの会話「占いは 傘が無い>右往左往>ぜんまい」
ソニックさんの会話「はい。」
ハイジさんの遠吠え「傘が無い」
傘が無いさんの独り言「真は右往左往さんかなー」
ソニックさんの会話「明日吊ります」
ぜんまいさんの遠吠え「適当に●ぶっこみます!」
レッドカレーさんの会話「個人的にぜんまい真も切りたいです。」
ハイジさんの遠吠え「狂人わかんなかったね」
傘が無いさんの独り言「やる支援さんおつかれさまー」
レッドカレーさんの会話「はい。」
ぜんまいさんの遠吠え「では噛めそうなほうはどちらか選んでください><」
ふくらみさんの遠吠え「あぶねぇ」
ゲームマスター「やる支援さん、おつかれさまでした」
ソニックさんの会話「右往左往の真は切りました」
ハイジさんの遠吠え「あぶあぶあぶあぶ」
ぜんまいさんの遠吠え「せふせふw」
2日目の夜となりました。(13/12/01 01:37:00)
やる支援さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
傘が無いさん0 票投票先 → ちりめんさん
居眠り上等さん0 票投票先 → 桃子さん
ぜんまいさん0 票投票先 → ふくらみさん
レッドカレーさん0 票投票先 → ハイジさん
桃子さん3 票投票先 → やる支援さん
ソニックさん0 票投票先 → 桃子さん
監視カメラさん0 票投票先 → やる支援さん
さん0 票投票先 → やる支援さん
ハイジさん4 票投票先 → ちりめんさん
ちりめんさん2 票投票先 → 桃子さん
キットカットさん0 票投票先 → ハイジさん
右往左往田さん0 票投票先 → ハイジさん
ふくらみさん1 票投票先 → やる支援さん
やる夫さん0 票投票先 → やる支援さん
アイセントさん1 票投票先 → ハイジさん
やる支援さん5 票投票先 → アイセントさん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
傘が無いさん1 票投票先 → ちりめんさん
居眠り上等さん0 票投票先 → 桃子さん
ぜんまいさん0 票投票先 → ふくらみさん
レッドカレーさん0 票投票先 → アイセントさん
桃子さん2 票投票先 → やる支援さん
ソニックさん0 票投票先 → 桃子さん
監視カメラさん0 票投票先 → やる支援さん
さん0 票投票先 → キットカットさん
ハイジさん3 票投票先 → ちりめんさん
ちりめんさん2 票投票先 → 傘が無いさん
キットカットさん2 票投票先 → ハイジさん
右往左往田さん0 票投票先 → キットカットさん
ふくらみさん1 票投票先 → やる支援さん
やる夫さん0 票投票先 → ハイジさん
アイセントさん2 票投票先 → ハイジさん
やる支援さん3 票投票先 → アイセントさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
傘が無いさん0 票投票先 → ちりめんさん
居眠り上等さん0 票投票先 → 桃子さん
ぜんまいさん0 票投票先 → ふくらみさん
レッドカレーさん0 票投票先 → アイセントさん
桃子さん2 票投票先 → やる支援さん
ソニックさん0 票投票先 → 桃子さん
監視カメラさん0 票投票先 → やる支援さん
さん0 票投票先 → キットカットさん
ハイジさん3 票投票先 → ちりめんさん
ちりめんさん2 票投票先 → ふくらみさん
キットカットさん2 票投票先 → ハイジさん
右往左往田さん0 票投票先 → キットカットさん
ふくらみさん2 票投票先 → やる支援さん
やる夫さん0 票投票先 → ハイジさん
アイセントさん2 票投票先 → ハイジさん
やる支援さん3 票投票先 → アイセントさん
やる支援さん「おはすては素村っていう風習」
桃子さん「次の狼の噛みでライン勝負か信頼勝負か
まあ初日●とかめんどい感じじゃなくてよかったわ」
アイセントさんハイジ吊るしかないね、右往左往田も違和感感じてるでしょ、ハイジに
傘が無いさん「えーと朝一COの有効性なら一時間は話せますけど話しましょうか!
ちなみに様子見すべきだと思う人は朝一挨拶すべきじゃないと思うんですよね!」
居眠り上等さん「ふくらみがおはすてなんで傘がないは初日の印象真狂って感じだね
狼が初手で囲ったとは思えない>アイセント」
ソニックさん「夜と全然違う・・・別人のようだ・・・
夜がくるのが怖い」
ちりめんさん「FOか。銃殺早めに起きる予感。」
右往左往田さん「まーこの分だと対抗はあれだろ、そういうこったろ
俺なりに把握はした」
キットカットさん「結局FOかい、まぁそっちのほうが助かるけど
○も被ってないし初日から狼吊るぐらいの気持ちでいこーぜ」
やる支援さん「初日FOいいゾ^〜」
やる夫さん「気持ちはわかるけどもうちょっと護衛もらうような気概があっても
よくねーかお。まぁ好きにしたらいいけど」
レッドカレーさん「せやで相方やで」
アイセントさん「トラップに期待というより別の観点から見た方が楽だとは思わない?>桃子」
桃子さん「共有把握。まあ共有FOに無駄はなっていうしいいと思うよ」
さん「賢明だね>共有
フルオープンでよい」
ハイジさん「3−1−2把握」
ソニックさん「朝一で顔文字うざいのがいると思ったら相方だった」
監視カメラさん「じゃあぜんまいさんの真個人的に切ります
僕が狩人ならいつでも噛める状態ですし狩人がもし真見抜けるんなら噛めないのかもしれません」
レッドカレーさんんー。ごめん出る。
共有CO 相方ソニック
キットカットさん「様子見してたらCOの速さでとやかくは言わんけど傘がないは様子見もしてないだろ、まぁ今のとこ真偽はつけれんしなんとも言えんけど」
アイセントさん「で、○の発言を3分間見てみてどう思った?>居眠り上等」
ハイジさん「占いは完グレを減らすためにも、狼探しに行っちゃってください!」
やる支援さん「初日で誰が真占いかなんて分かるわけないんだよなぁ・・・」
ソニックさん「警戒するしないはこの際関係ない
心意気に惚れただけの話>ハイジ」
桃子さん「まあ軽く考察がてら
真狂狼ー真
ってな感じでみるわ。狐騙ってたり狂潜伏はめんどいな」
傘が無いさん「理由なんて飾りじゃないですか!>やる夫さん
佳境に入ったときならわかりますけど、初日の占い理由に勘以上のものは
無いと思います!あと呪殺時の対象特定のための理由は書く予定はありません!
普通に書いたら結果的にわかるかもしれないですけど」
アイセントさん「3-1の霊欠けって最終日くらいにしか見ることないけどそれ発言稼ぎ?>ちりめん」
右往左往田さん「わかったな!ほんと頼むぞ(ガクガク)」
ちりめんさん「ふむふむ。なるほど。すべてわかった。というわけで寝る。」
やる夫さん「○もらいで見るなら
ふくらみさんの露骨なステっぷり」
ソニックさん「占い決め打ちが嫌だっていうなら
桃子吊りで妥協してやらんでもない」
ハイジさん「◆ソニックさん 「傘がないの心意気に惚れた。他の占い吊り
傘がない真決めうち」
●特攻警戒できる占の方が強い」
居眠り上等さん「やる支援さん乗っかりはやめてください」
アイセントさん「初日からバーッて決められない理由が今回はあるの?>右往左往田」
右往左往田さん「つーわけでいいかお前ら!
占い師ってのは心細い、さびしいとかみ殺されるウサギみてーなもんだ!
精々盛り立てたり守ったりするように!いいな!」
やる支援さん「COの速さで真か偽か分かるなんて迷信ですゾ〜」
さん「早かったら早すぎといわれ、遅かったら遅いといわれ、占いは大変だな」
キットカットさん「3−1−1な、共有FOするかどうかは吊られん限り任せるわ
さてサクっとグレランしますか」
桃子さん「共有FOせんのか、まあトラップに期待ってことにしときますよ」
レッドカレーさん「相方生存ね。3−1ならまあ8割霊真。
占いもオーソドックスな真狂狼でみえてくるかな。」
ソニックさん「傘がないの心意気に惚れた。他の占い吊り
傘がない真決めうち」
居眠り上等さん「出た速度なんてどうでもいいんですよ
むしろ○打たれたところの発言を見てどこが囲っていそうかを見るのです」
アイセントさん「飛び出しならなんだと思う?何が無いと思う?>キットカット」
ちりめんさん「沼さんは霊能CO早かったらから真目でみる。
というか3−1のCO早めの9割は真。」
ハイジさん「真狂狼ー真
タイムはあまり変わらない」
傘が無いさん「だからー様子見COはそんなにメリットばかりじゃないですよ
真は朝一COするのが一番いいと思います!」
監視カメラさん「噛み時間的には傘がない真狂で後出の二人真狼だよね」
アイセントさん「狂狼のどっちが濃いと思う?>ちりめん」
桃子さん「3−1把握、霊能対抗とかいないんか
いるならはやめに」
右往左往田さん「初日からバーッて決めて安心したかったがそうもいかねえんだよな」
やる支援さん「3−1絶好の占い噛みですゾ〜」
やる夫さん「朝一はいいけど理由はない感じかお」
ソニックさん共有CO 相方生存
キットカットさん「3−1な、霊能の挨拶位置はそんなに早くもないけど遅くもないしまぁ真でいいだろ」
アイセントさん「朝一が真であれば傘が無いは偽だな」
ハイジさん「これはグレランですね」
ちりめんさん「傘さんは早いCOなので狂狼より。
ぜんまいか右往左往の両視点詰みを目指そう。」
アイセントさん「なるほど」
ハイジさん「3−1」
桃子さん「占い3把握
まあ普通な朝だな」
傘が無いさん「真は堂々と朝一でいいんですよ!」
居眠り上等さん「初日犠牲者の発言予想→嫌な予感が当たったよ」
レッドカレーさん「4秒、7秒、8秒 で3占いCO」
さん「霊能Co」
やる夫さん「傘ちょっと早かったかお?」
ふくらみさん「おはよう」
やる支援さん「おはよう」
キットカットさん「傘がないがちょっと飛び出してんな」
ちりめんさん「遅い噛みは人狼が騙りに来ているうんちゃらかんちゃら」
右往左往田さん理由:監視カメラいじっていろいろやった事もあったな…
遠い青春の位置ページだぜ
ぜんまいさん■理由
・唯一の隣、仲間はずれグループです。
 中学の時「平沼さん」って人が好きでした、そんな彼女を思い出しました。
右往左往田さん「占いCO 監視カメラは○だ!」
ぜんまいさん「占いCO 沼○」
ソニックさん「おはよう」
ハイジさん「おはよう」
監視カメラさん「おはよう」
さん「おはよう」
やる夫さん「おはお」
ちりめんさん「おはよう」
桃子さん「おはよう」
傘が無いさん「占いCO ふくらみさん村人でした」
キットカットさん「おはよー」
レッドカレーさん「おはようございますv( ^p゚)v」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(13/12/01 01:25:10)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ぜんまい <<<
ソニックさんの会話「僕は明日COするね」
居眠り上等さんの念話「プロフ入ってるの2人もいるんか」
レッドカレーさんの会話「あいさー(`・ω・´)ゞ」
桃子さんの独り言「2日目に吊られるのわ・・・・・」
レッドカレーさんの会話「百戦単位でやっても慣れません…('、3_ヽ)_
がんばりますので、改めてよろしくです。」
桃子さんの独り言「おはよう」
傘が無いさんの独り言「呪殺対応はしない!」
ソニックさんの会話「それ以外では指定は特に必要ないと思う
僕は指定したがりだけど」
傘が無いさんの独り言「占いCO ふくらみさん村人でした」
レッドカレーさんの会話「了解ですー。」
ソニックさんの会話「吊り順と指定必須(PP回避か決め打ち)の時だけちゃんとやれば問題ないかと」
ハイジさんの遠吠え「分かりました!」
ぜんまいさんの遠吠え「噛みはやります〜 1:00」
ふくらみさんの遠吠え「おk」
ソニックさんの会話「そんじゃ大丈夫かな。適当にやろう」
居眠り上等さんの念話「それは私に言っているのでしょうか?」
ハイジさんの遠吠え「噛みは200でやりますね」
ぜんまいさんの遠吠え「了解です、信頼勝負はできないのですいません><」
ふくらみさんの遠吠え「ぜんまいさんよろ」
キットカットさんの独り言「少しだけ 目を閉じてみると 突然死」
ちりめんさんの独り言「とうひょう わすれずやろう ほととぎす」
ハイジさんの遠吠え「あ、ゼンマイさんお願いします」
レッドカレーさんの会話「はい。それなり…です。単純に共有苦手って感じです。すいません。」
ぜんまいさんの遠吠え「うおw どうしよw」
ゲームマスター「夜も遅いことですし、寝オチ等にはご注意ください」
ちりめんさんの独り言「665」
ハイジさんの遠吠え「僕も初心者です笑
とりあえず騙りに行こうかと思います」
ふくらみさんの遠吠え「語らない」
ぜんまいさんの遠吠え「未熟者なんで騙って真即噛みしたいとおもいます><」
ソニックさんの会話「このゲーム自体は回数こなしてる?」
右往左往田さんの独り言「占いCO 監視カメラは○だ!」
やる支援さんの独り言「うまいね>GM」
レッドカレーさんの会話「いかがなさいますか?FOしますか?」
右往左往田さんの独り言「俺が占いかよ…
どうなってもしらねーぞ」
ゲームマスター「再投票 アテにしてたら 突然死」
ふくらみさんの遠吠え「あんまなれてない」
ぜんまいさんの遠吠え「未熟者です><」
桃子さんの独り言「げ、狩人か・・・・。
 指定されんよう気をつけよう。」
ハイジさんの遠吠え「騙ります?」
さんの独り言「すなおにでるか」
監視カメラさんを占います。 >>> 右往左往田 <<<
ハイジさんの遠吠え「よろしく!」
ソニックさんの会話「了解です」
ソニックさんの会話「よろしく」
ふくらみさんの遠吠え「よろしく」
傘が無いさんの独り言「GMさんよろしくー!」
傘が無いさんの独り言「うわーすごいひさしぶりにきょうじんするなー」
ぜんまいさんの遠吠え「よろしくです〜」
居眠り上等さんの念話「狐かー」
監視カメラさんの独り言「あなたの役割は村人です」
レッドカレーさんの会話「よろしくですー。共有苦手CO。」
傘が無いさんの独り言「きょーじーん!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/12/01 01:20:10)
居眠り上等さん「間もなくってさ、間がないんだよね?」
桃子さん「よろしく」
ハイジさん「よろしく」
やる夫さん「よろしく」
キットカットさん「よろしくー」
右往左往田さん「よろしくなー」
レッドカレーさん「よろろ」
ゲームマスター「揃ってます。間もなく開始します。」
ゲームマスター「了解です。では更新確認」
やる支援さん「やるよ支援やっちゃうよ」
支援さんがやる支援に名前を変更しました。
ゲームマスター「支援というと案山子っぽいのですが、参加する意志があると思っていいのでしょうか?」
ハイジさん「ないす支援」
やる支援さん「支援にきました」
支援さん」が村へやってきました。(13/12/01 01:17:57)
ゲームマスター「残りは1分以内に更新があります。
3分待ってずさが来なければ、16人で始めましょう」
居眠り上等さん「ズサ増える増える村」
kariさんがアイセントに名前を変更しました。
甘いヤッホーさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「もう1人赤くなった。蹴ります」
ゲームマスター「いらっしゃい」
アイセントさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/01 01:16:13)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「…と思ったけど、蹴ります」
ゲームマスター「赤1発生。もう一度枠を拡張します」
kariさんがちりめんに名前を変更しました。
kariさんが右往左往田に名前を変更しました。
kariさんが居眠り上等に名前を変更しました。
kariさんがやる夫に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「では、赤蹴ります」
ゲームマスター「いらっしゃい」
やる夫さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/01 01:13:54)
ゲームマスター「ずさと赤復帰では、赤復帰優先で。」
kariさんがふくらみに名前を変更しました。
さんが傘が無いに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤1。枠拡張で対応します。」
kariさんがキットカットに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ふくらみさん「konn」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/01 01:12:48)
右往左往田さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/01 01:12:40)
ゲームマスター「いらっしゃい」
かーりーさんがレッドカレーに名前を変更しました。
キットカットさん「こんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/01 01:11:42)
kariさんがソニックに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ちりめんさん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/01 01:09:43)
レッドカレーさん「もどりました。」
kariさんが桃子に名前を変更しました。
kariさんが監視カメラに名前を変更しました。
かりさんがに名前を変更しました。
kariさんがハイジに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「あ、前村が終わりましたね。そろそろ名前変えといてください」
ハイジさん「こんばんは」
カルさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
kariさん」が村へやってきました。(13/12/01 01:06:41)
ゲームマスター「おやすみなさい」
ゲームマスター「いらっしゃい」
カルさん「すみません、寝ます。」
レッドカレーさん「少し離席します。すぐ戻ります。」
さん「よろ」
かりさん」が村へやってきました。(13/12/01 01:04:35)
ゲームマスター「おやすみなさい」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
kariさん「ごめんなさい 寝ます・・・」
ゲームマスター「いらっしゃい」
監視カメラさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/01 01:02:26)
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ソニックさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/01 01:00:16)
kariさんが甘いヤッホーに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
桃子さん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/01 00:55:17)
ゲームマスター「いらっしゃい」
甘いヤッホーさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/01 00:54:41)
kariさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/01 00:54:03)
ゲームマスター「いらっしゃい」
レッドカレーさん「こんばんわ」
かーりーさん」が村へやってきました。(13/12/01 00:52:03)
ドロイドさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
ゲームマスター「いらっしゃい」
カルさん「よろです」
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/01 00:40:06)
ゲームマスター「いらっしゃい」
カルさん「こんばんは」
カルさん」が村へやってきました。(13/12/01 00:33:49)
ドロイドさん「こんばんわ」
ドロイドさん」が村へやってきました。(13/12/01 00:32:47)
ぜんまいさん「こばわ」
ぜんまいさん」が村へやってきました。(13/12/01 00:30:38)
ゲームマスター「いらっしゃい」
居眠り上等さん「こばわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/01 00:22:39)
早撃ちマックさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
早撃ちマックさん「⊃゚・*:.。.。*・゜゚・..*:。.:..*・..:゚・.*:。.:・」
早撃ちマックさん」が村へやってきました。(13/12/01 00:21:03)
ゲームマスター「あ、気がつけば日付が変わってますね。
もう12月です」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/01 00:08:21)
ゲームマスター「いらっしゃい」
傘が無いさん「こんばんはー」
さん」が村へやってきました。(13/11/30 23:42:33)
ピーチ姫さん「あぁん・・・手を入れちゃだめぇ・・・だって・・もぉ心臓・・ばくばくだよ・・ん・・だめぇ・んっ・・はぁ・・・・ぁ・・やだぁ・・いっちゃいそうになるよぉ 」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(13/11/30 23:39:47)
ゲームマスター「上村埋まりそうだし、立てときましょう」
ゲームマスター・入村したら一言挨拶をお願いします。

・wikiに記されている内容を把握しておいてください。
 特にアクセス禁止行為については必須です。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

・村人騙りは全面禁止です。

・システムを利用しての真証明、もしくはそれを疑われる言動は控えましょう。

・体力と気持ち、時間にゆとりを持っての参加をお願いします。

GMは芙蓉です。
要望があれば罠GM回避スレに書きこみます。
戻る