過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 12人]
 
 
正妻は折紙
折シン
[狂 人]
(生存中)
 
 
ぺったー
ラブライバー
[村 人]
(死 亡)
 
 
49.9kg
天使
[村 人]
(死 亡)
 
 
かみなり
狩らない◇
[霊能者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
兵部じゃい・・・
花田先生
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
なのです
ドラクラ信者
[人 狼]
(生存中)
 
 
あかざー
売りスレ富山部
[人 狼]
(死 亡)
 
 
クリスチャン
疾風迅雷ナイトハルト
[共有者]
(死 亡)
 
 
えすてる
へも
[共有者]
(死 亡)
 
 
寒くないアイドル
凛猫
[狩 人]
(死 亡)
 
 
わさわさ
かもかも
[村 人]
(死 亡)
 
 
マタンゴ
イグ
[占い師]
(死 亡)
 
 
イグチス
協会
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【身内】売りスレ村 〜 135077番地
8日目 (終了[43分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
イグチスさん「乙やで」
兵部じゃい・・・さん「次村狩るんじゃい・・・」
ぺったーさん「たてた」
ぺったーさん「じゃあ立ててくる」
えすてるさん「さー次いこ次」
マタンゴさん「狐初日に吊れてたのかw」
あかざーさん「相方よくやったのです」
寒くないアイドルさん「マタンゴ乙わさ」
正妻は折紙さん「末原ちゃんに切り替えてく」
なのですさん「狐じゃいかよw オーラ眼すげえな」
かみなりさん「わさわさンゴwwwwwwwwwwwwwwwww」
イグチスさん「負けたよー」
えすてるさん「マタンゴ良くやったが・・しゃーなしや」
わさわささん「マタンゴwwwwwwwwwwwwwww」
正妻は折紙さんマタンゴwwwwwwwwwwwwwww
兵部じゃい・・・さん「ぐわあああああああああああああじゃい・・・」
あかざーさん「わさわさンゴゴゴゴwwww」
ぺったーさん「どしたのわさわさ」
なのですさん「マタンゴwwwwwわさわさンゴwwwww」
49.9kgさんどしたのわさわさwwwwwwww
クリスチャンさん「わさ・・・わさ・・・」
人 狼」の勝利です!(13/12/01 00:24:31)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

7日目 投票結果。
なのですさん1 票投票先 → マタンゴさん
正妻は折紙さん0 票投票先 → マタンゴさん
マタンゴさん2 票投票先 → なのですさん
マタンゴさん「勝ったな(確信)」
イグチスさん「粘り強さSSSSSS」
あかざーさん「Www」
正妻は折紙さん「折アン凶暴だな」
ぺったーさん「占いは初日ンゴらないでほしいわーw」
マタンゴさん折紙はなのですに入れてくれ
なのですさん「確かに一理ある じゃあ一緒に折紙吊るすか」
マタンゴさん狼CO
えすてるさん「ああ相方じゃなかったw」
マタンゴさん「初日にンゴった後、COした俺はどう見ても狂人」
正妻は折紙さん「わさわさがなのですって言った瞬間にあっ49.9kgにいれるなって確信した」
クリスチャンさん「凶暴なのが全員村っていう売りスレらしい」
えすてるさん「相方すげーな・・まだねばるのかww」
かみなりさん「物語終わったらやれる」
なのですさん「れれれ冷静なのです!」
わさわささん「なんもかんもデブが悪いわさ」
マタンゴさん「ちょっと待て、冷静に考えようぜ」
ぺったーさん「次村立てたほうがいい?」
あかざーさん「ンゴwwm」
えすてるさん「さっさと投票して終われよwww」
49.9kgさん「マタンゴwwwwwwwwww」
イグチスさん「マタンゴっていう名前が悪いよ名前がー」
ぺったーさん「あそぶなw」
マタンゴさんやっぱわさわさって糞だわ
正妻は折紙さん「じゃあ猫CO」
なのですさん「じゃあ狐CO!」
クリスチャンさん「マタンゴwwwwwwwwww」
あかざーさん「マタンゴ見苦しい」
正妻は折紙さん「もろたで工藤」
マタンゴさん狂人COOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO!!!!!!!!!
ぺったーさん「マタンゴwwwwwww」
マタンゴさん狂人CO!
なのですさん「うん最後絶対死んだと思ったのです」
正妻は折紙さん「さすがに結果でわかるやろ」
かみなりさん「マタンゴwww」
イグチスさん「マタンゴwwwwwwww」
ぺったーさん「どどどどどどどどどしたのわさわさwwwwwwwwwwwww」
あかざーさん「どしたのわさわさwww」
ぺったーさん「それは無理があるwwww」
クリスチャンさん「キルミー復活はねえなこれは」
わさわささん「ぐあああああああああああああああああああ
わさ」
かみなりさん「なのですはやーい」
マタンゴさん狂人CO
正妻は折紙さん「せやね」
イグチスさん「なんでわさわさ手の平返した」
えすてるさん「まけたああああああああああああ」
なのですさん「じゃあマタンゴさんに投票します」
えすてるさん「戦犯はわさわさ
繰り返します
戦犯はわさわさw」
7日目の朝となりました。(13/12/01 00:21:19)
わさわささんは翌日無残な姿で発見された・・・。
わさわささんを狙います。 >>> なのです <<<
正妻は折紙さんの独り言「引き分け以上は確定やね」
正妻は折紙さんを占います。 >>> マタンゴ <<<
ぺったーさん「やっぱキルミーベイベーって糞だわ」
なのですさんの遠吠え「わさわさ噛んで終了ですね」
正妻は折紙さんの独り言「まあマタンゴ噛めば敗北はない」
クリスチャンさん「やっぱわさわさって糞だわあ」
マタンゴさんの独り言「わさわさンゴwwwwwwwww」
兵部じゃい・・・さん「ぐわあああああああああああああ◆」
わさわささんの独り言「ふぁっきゅーデブ」
えすてるさん「ほら・・・」
49.9kgさん「わさわさああああああああああああ」
なのですさんの遠吠え「あれ?なんで生きてるんです?」
寒くないアイドルさん「?!」
かみなりさん「わさわさンゴwwwwwwww」
あかざーさん「わさわさwww」
正妻は折紙さんの独り言「やったぜ」
ぺったーさん「どしたのわさわさwwwwwwwww」
6日目の夜となりました。(13/12/01 00:20:36)
49.9kgさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
なのですさん2 票投票先 → 49.9kgさん
49.9kgさん3 票投票先 → なのですさん
わさわささん0 票投票先 → 49.9kgさん
正妻は折紙さん0 票投票先 → 49.9kgさん
マタンゴさん0 票投票先 → なのですさん
クリスチャンさん「わさ・・・わさ・・・」
えすてるさん「わさわさの場合はこんなこといって投票かえたりするから
まだわからないw」
クリスチャンさん「わさわさきたあああああああああああああ」
ぺったーさん「わさわさは折紙嫌いだし電ロラ好きだしなのです吊るすだろう(確信」
49.9kgさん「じゃあなのです吊るしかないか」
イグチスさん「村の勝ちやな」
あかざーさん「ぐわああああ◆」
マタンゴさんわさわさンゴ待機
わさわささんなのでええええええええええええええええええええええええええす
なのですさん「はわわデブじゃないのです」
マタンゴさん「それじゃPPで負けちゃう」
兵部じゃい・・・さん「わさわさが審判役だな
どうせ後の4人は投票先が決まってるし」
正妻は折紙さん「おうなのですがデブに見える発言やめーや」
ぺったーさん「マタンゴあかん・・・だから自分ずっと偽だと思ってしまうんや・・・(棒」
あかざーさん「どしたのわさわさ」
49.9kgさん「俺吊って折紙占うのが安全ではあるな」
なのですさん「PPでも引き分け?」
わさわささん「なのですデブなのですデブなのですデブなのですデブ
なのですデブなのですデブなのですデブなのですデブ
なのですデブなのですデブなのですデブなのですデブ」
マタンゴさん「あ、PPあるかw」
49.9kgさん「占いに狐出るとか無理ゲーだから知らない」
正妻は折紙さん「いやマタンゴ狂人なら終わるし」
クリスチャンさん「間に合わねえよwwwwwwwww」
ぺったーさん「狼側 折紙&なのです
村側 マタンゴ&49.9kg
わさわさにすべてがかかっているwwww」
えすてるさん「メモとってそうな面子だからいけそうだ」
イグチスさん「占いと恵、わさわさはなのです●を確信しただろう」
クリスチャンさん「占い吊らないなら最終日やな・・・どうなるか」
わさわささん「もう狐いないと思って気に入らない方吊るしかないわさ」
正妻は折紙さん「わさわさが戦犯バトンや」
あかざーさん「わさわさはなのです入れるだろうし」
マタンゴさん占いどっちか(俺目線では折紙)が狐じゃない限り
どっち先に吊っても間に合うじゃん
なのですさん「49.9吊るすのです」
ぺったーさん「今日狼吊れないとPPで終了するという」
正妻は折紙さん「まあどっち吊るかだね」
49.9kgさんマタンゴ最初から信じてた
あかざーさん「これは無理だ」
ぺったーさん「いや今日なのですに入れ続けてる時点でマタンゴ真決まったでしょ」
クリスチャンさん「うわあああああああああああ」
マタンゴさん占いCO 49.9kg○あかざー●ぺったー○わさわさ○なのです●
わさわささん「共有逝ったああああああああああああああああああああ」
49.9kgさん「共有ンゴwwwwwwwww」
なのですさん「共有全滅なのです」
正妻は折紙さん占いCO 49.9kg ● 体重詐称してるようだね
6日目の朝となりました。(13/12/01 00:16:44)
クリスチャンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
クリスチャンさんを狙います。 >>> なのです <<<
マタンゴさんの独り言「いや、噛まれない限り負けない」
正妻は折紙さんの独り言「マタンゴ狐だけは勘弁」
クリスチャンさんの会話「マタンゴ狂にしか見えないけどあれで真ならわけわかめ」
クリスチャンさんの会話「狐吊れたと思って明日勝負やな」
マタンゴさんの独り言「明日5、折紙フォローしても間に合うのか
まぁ、狂人だろうが」
なのですさんの遠吠え「両方が俺に●出したらワロス」
ぺったーさん「マタンゴ視点だとなのですか折紙が狼
正妻は折紙視点はなのですかマタンゴが狼しかないからもう終わりでしょ」
えすてるさん「メモ取ってればどっちが真か明日すぐわかるのかな」
49.9kgさんの独り言「普通の役配置ならなのですと俺吊りでもう終わり」
なのですさんの遠吠え「占いはもう放置しかないやろこれ」
クリスチャンさんの会話「一応確定○のわさわさに合わせたほうが安全だろと思ったけど」
正妻は折紙さんの独り言「まあいいか」
正妻は折紙さんの独り言「あー信用勝負なら49.9kg吊るべきだったか」
マタンゴさんの独り言「なのですが狼じゃん」
なのですさんの遠吠え「まあ共有かわさわさ噛みで行くしかないわなー」
なのですさんを占います。 >>> マタンゴ <<<
わさわささんの独り言「○○とか噛まれるだろやめろわさ」
49.9kgさんの独り言「なのです吊って終わらないというオチはやめて欲しい」
正妻は折紙さんの独り言「というかなのです狼しかないよね」
マタンゴさんの独り言「兵部かイグチスが狐だったか」
なのですさんの遠吠え「問題はここやな 明日生き残れば勝ち目はある」
クリスチャンさんの会話「マタンゴなぜなのですに投票を・・・」
正妻は折紙さんの独り言「狐だとしてもマタンゴが消してくれる」
あかざーさん「あと1回吊り凌げば」
ぺったーさん「真なのに初日ンゴる・・・だと・・・」
なのですさんの遠吠え「意外と吊るされないもんだな…」
ぺったーさん「狐もういないのかよwwww」
正妻は折紙さんの独り言「なのです狐はない(確信)」
49.9kgさんの独り言「ペッターンゴwwwwwwwww」
わさわささんの独り言「ぺったーンゴwwwwwwww」
5日目の夜となりました。(13/12/01 00:13:34)
ぺったーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ぺったーさん4 票投票先 → 49.9kgさん
なのですさん1 票投票先 → 49.9kgさん
49.9kgさん2 票投票先 → ぺったーさん
クリスチャンさん0 票投票先 → ぺったーさん
わさわささん0 票投票先 → ぺったーさん
正妻は折紙さん0 票投票先 → ぺったーさん
マタンゴさん0 票投票先 → なのですさん
えすてるさん「傷つけあう村人達」
あかざーさん「うおおおお」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
ぺったーさん3 票投票先 → 49.9kgさん
なのですさん1 票投票先 → 49.9kgさん
49.9kgさん3 票投票先 → ぺったーさん
クリスチャンさん0 票投票先 → 49.9kgさん
わさわささん0 票投票先 → ぺったーさん
正妻は折紙さん0 票投票先 → ぺったーさん
マタンゴさん0 票投票先 → なのですさん
あかざーさん「むむむ」
マタンゴさん「どこ狐死んだ」
ぺったーさん「49.9kg吊るすべき」
マタンゴさん「いや、狼の可能性が」
マタンゴさん「めんどくせ」
マタンゴさん「あ、今日の吊りでどっちか消えるか」
正妻は折紙さんだって昨日マタンゴわさわさ占いないって言ったし
なのですさん「よしじゃあ俺吊るしてあとは任せるで」
ぺったーさん「だってマタンゴ初日に占いCOする前に初日ンゴってるんだもん
それが真に思えるわけがない」
49.9kgさんぺったー呪殺できない占いなんてもう信じてない
マタンゴさん折紙はどこ占うか言ってくれよ
折紙がなのです占うなら、俺は折紙を占う
折紙が49.9kg占うなら、俺はなのです占う
ぺったーさん49.9kgはマタンゴ真っぽいこと言ってるのに
自分マタンゴに○でてるのに自分吊ろうとしてるのが怪しすぎるんだよ
クリスチャンさん「ペッターかデブ吊ってなのです占えばええんちゃう?」
正妻は折紙さん「なのです安定かね」
あかざーさん「なんとか凌げないかな」
寒くないアイドルさん「紅茶作りすぎて鼻がおかしくなってるにゃ」
イグチスさん「なのですの人外オーラを見抜けるなんてたまげたなぁ」
えすてるさん「大体あってる」
なのですさん「ああ!?」
49.9kgさんぺったー狐でなのです狼デブの嗅覚を信じろ
わさわささんなのです年貢の納め時なのですわさ
マタンゴさん「狼残り1確定だから」
クリスチャンさん「ぺったーがマタンゴにしか投票してないのが気になる」
かみなりさん「騙らないわさわさは村人なんだよなあ」
なのですさん「何がおかしい!」
正妻は折紙さん「マタンゴなのですの結果出すと思ってた」
マタンゴさん「もう狐の可能性がわさわさの言う通り、なのですしかないじゃん…」
ぺったーさん「いや・・・49.9kg占って欲しかったが
今日共有噛むしかないんだし・・・」
わさわささんふははははは
49.9kgさん「やっぱりぺったー吊ろう」
クリスチャンさん「わさわさ真っ白」
なのですさん「わさわさ○○ですね」
正妻は折紙さん「んー狐は死んでるか囲われたか」
ぺったーさん「まあ共有噛むよね」
えすてるさん「マタンゴ真かよwwww」
マタンゴさん占いCO 49.9kg○あかざー●ぺったー○わさわさ○
なのですさん「共有逝ったか」
クリスチャンさん「相方逝ったあああああああああああああ」
わさわささん「共有逝ったああああああああああああああああああ」
49.9kgさん「共有逝ったああああああ」
正妻は折紙さん占いCO わさわさ○ 騙らないわさわさは村の法則
5日目の朝となりました。(13/12/01 00:08:08)
えすてるさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
えすてるさんを狙います。 >>> なのです <<<
クリスチャンさんの会話「まあ噛むでしょw」
えすてるさんの会話「さすがに共有噛みかなあ」
クリスチャンさんの会話「ペッターマタンゴにしか投票してないんやな」
わさわささんを占います。 >>> マタンゴ <<<
なのですさんの遠吠え「共有でも噛んどくか面倒くさい」
なのですさんの遠吠え「しかしどうすりゃいいか全然わかんねぇ」
マタンゴさんの独り言「わさわさ指定に従いたくない
と言ってわさわさを占うのもイヤだ」
ぺったーさんの独り言「初日占いで狼狂が占いなら初日が悪い」
クリスチャンさんの会話「適当に噛んだだけの可能性w」
なのですさんの遠吠え「遠吠えを減らす作戦とかでもなく普通に考えてました」
かみなりさん「なのですヒエーだったか」
正妻は折紙さんの独り言「一応なのですも用意しておこう」
えすてるさんの会話「デブかぺったーが狐の可能性も」
ぺったーさんの独り言「まあもう共有噛まないとやばいし吊られなければ自分最終日前日まで生き残るの決定したわけだが」
なのですさんの遠吠え「ハッ寝てません寝てませんよ」
正妻は折紙さんの独り言「占いCO わさわさ○ 騙らないわさわさは村の法則」
えすてるさんの会話「マタンゴ偽なら 「占いCO 49.9kg○あかざー●ぺったー○」」
クリスチャンさんの会話「狼囲ってなきゃ釣っちゃいそうだな」
えすてるさんの会話「初日共有が噛まれなかった理由がわからないんだよなあ」
わさわささんの独り言「わさわさが狐だなんてそんなオカルトありえませんわさ」
マタンゴさんの独り言「占うとこがわさわさかなのですしかないじゃん」
正妻は折紙さんの独り言「どうしようもないね(諦め)」
イグチスさん「予想がはずれまくってた」
正妻は折紙さんの独り言「もしマタンゴ狐だったらどうしようか」
クリスチャンさんの会話「狐どこだよまじで」
なのですさんの遠吠え「問題はここやな」
えすてるさんの会話「終わらなくてよかったw」
わさわささんの独り言「わさわさわさわさ」
なのですさんの遠吠え「さて一応望みはつないだか…」
ぺったーさんの独り言「4日目わさわさおとなしいのが気になる」
正妻は折紙さんの独り言「んー」
4日目の夜となりました。(13/12/01 00:04:59)
イグチスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ぺったーさん0 票投票先 → マタンゴさん
なのですさん1 票投票先 → イグチスさん
49.9kgさん0 票投票先 → イグチスさん
クリスチャンさん0 票投票先 → イグチスさん
わさわささん0 票投票先 → なのですさん
えすてるさん0 票投票先 → イグチスさん
イグチスさん5 票投票先 → 正妻は折紙さん
正妻は折紙さん2 票投票先 → イグチスさん
マタンゴさん1 票投票先 → 正妻は折紙さん
かみなりさん「わさわさいいとこついてるのにw」
あかざーさん「わさわさの誘導が逆囲いになってるw」
寒くないアイドルさん「狂人がなのですに●出せばいいんや」
ぺったーさん「一番怪しいと思うのはわさわさだけど」
イグチスさん「あかざー吊って遠吠えへらなかったし」
ぺったーさん「折紙には49.9kgを占って欲しいところ」
クリスチャンさん「騙らないわさわさが狐とかかんべんしてくれよマジで」
なのですさん「はわわわさわさしつこいのです」
マタンゴさん「わさわさは信じない
折紙が占ってろ」
あかざーさん「わさわさやめてええ」
イグチスさん「占い両方偽っぽいんだよね」
正妻は折紙さん「兵部は違うだろうからなぁ」
えすてるさん「残される共有の恐怖」
マタンゴさん「誤爆あるかもだし、折紙吊りの方が安全だよ」
わさわささんなのですが狐わさ
騙されたと思って占ってみろわさ
クリスチャンさん「初日狩人だろ多分」
イグチスさん「折紙は偽ってはっきりわかんだね」
あかざーさん「ワンチャンあるで」
イグチスさん「イグシンはいないかね?」
クリスチャンさん「真ははよ呪殺出せよ」
なのですさん「両方偽ならもう諦めるのです」
正妻は折紙さん「マタンゴ○やし狂人や」
えすてるさん「狐どこよー」
わさわささん「イグは規制わさ」
ぺったーさん「まあイグ吊ればLW確定か・・・両方偽でもない限りだけど」
なのですさん「両方の●吊るして最悪でものこり一匹なのです」
クリスチャンさんイグチス吊り
ぺったーさん「まさか占い館で来るかもとか思って霊能放置した無能じゃないだろうな」
イグチスさん「折紙を信じない心が勝利を呼び込むのです」
クリスチャンさん「●でも○でも隠したいだろうからあまり関係ねえなぁ」
えすてるさん「とりあえずイグチス吊れば狼残り1か」
ぺったーさん「狩人いないのか?」
わさわささん「狩人 無能
死んでも守れわさ」
イグチスさん「かみなりを噛んだのは霊能結果を隠したかったから」
マタンゴさん「村同士じゃねぇか!」
なのですさん「狩人死んでるなこれ」
かみなりさん「なのです狼かよww」
えすてるさん「狩人居ないのか・・」
クリスチャンさん「狩人どうしたああああああああああ」
マタンゴさん占いCO 49.9kg○あかざー●ぺったー○
なのですさん「沈んだかみなりも出来れば助けたいのです…」
正妻は折紙さん「結果隠したか」
わさわささん「霊能ンゴwwwwwwwwww」
かみなりさん「ですよねー」
49.9kgさん「霊能逝ったああああああああ」
あかざーさん「よしよし」
正妻は折紙さん占いCO  イグチス● ニートはいらない◆
4日目の朝となりました。(13/12/01 00:00:12)
かみなりさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
かみなりさんを狙います。 >>> なのです <<<
えすてるさんの会話「ですなあ・・」
ぺったーさんの独り言「まあさすがに今日自分は噛まれないだろう
占いどっちも偽でない限り」
クリスチャンさんの会話「霊能偽なら諦める」
ぺったーさんの独り言「マタンゴ真なら助かるが・・・」
なのですさんの遠吠え「雷を雷撃処分なのです!」
かみなりさんの独り言「霊能CO
あかざー●」
クリスチャンさんの会話「多分やで多分」
兵部じゃい・・・さん「狐は死んでるから霊能噛めばやりやすくなるな」
正妻は折紙さんの独り言「マタンゴも狐に仕立てあげれないし」
イグチスさんの独り言「遠吠えの数からしてまだ狼は二匹いる」
えすてるさんの会話「マタンゴ偽了解」
クリスチャンさんの会話「イグチスが結構怪しいなぁ」
えすてるさんの会話「なんで共有かまないんですかね」
正妻は折紙さんの独り言「全部裏目に出てる気がする」
イグチスさんの独り言「でも俺はオリアンだから折紙を信じたくないんだよねー」
クリスチャンさんの会話「狩人が霊能守るのは確定だから役職噛まれるかな」
なのですさんの遠吠え「どうせ普通にやったら負けるんや ガンガン行け」
あかざーさん「霊能殺るのです」
ぺったーさんの独り言「マタンゴ偽なら霊能噛まないで49.9kgに疑いの目向けるっててもあるな
その場合は折紙噛まれるけど」
なのですさんの遠吠え「よしかみなり噛む」
ぺったーさんを占います。 >>> マタンゴ <<<
なのですさんの遠吠え「はわわどうしようかなー」
イグチスさんの独り言「こりゃマタンゴ偽っぽいな」
かみなりさんの独り言「まあ狂人かもだけど」
クリスチャンさんの会話「マタンゴ偽だろ多分」
えすてるさんの会話「なんで共有かまないんですかね」
寒くないアイドルさん「霊界から守ってる」
ぺったーさんの独り言「霊能噛むかな?狩人いるなら噛めないけど噛まないといけない場面であると思うんだけど」
なのですさんの遠吠え「でもそうなると占い噛んで真を確定させるわけにも…」
かみなりさんの独り言「折紙が真だと思ってた」
えすてるさんの会話「どっちが本物かなー」
なのですさんの遠吠え「いや絶対守ってるやろ」
なのですさんの遠吠え「ワンチャン霊能噛むか」
かみなりさんの独り言「噛まれるか」
クリスチャンさんの会話「なんか嫌な予感」
正妻は折紙さんの独り言「やっぱ今日●出すべきだった」
なのですさんの遠吠え「もう勝ち目ないじゃん…」
かみなりさんの独り言「狼ンゴwwwwwwwwwwww」
正妻は折紙さんの独り言「アカン・・・」
なのですさんの遠吠え「アカン」
3日目の夜となりました。(13/11/30 23:57:04)
あかざーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ぺったーさん1 票投票先 → マタンゴさん
なのですさん2 票投票先 → あかざーさん
かみなりさん0 票投票先 → あかざーさん
49.9kgさん0 票投票先 → ぺったーさん
クリスチャンさん0 票投票先 → あかざーさん
わさわささん0 票投票先 → なのですさん
えすてるさん0 票投票先 → あかざーさん
あかざーさん6 票投票先 → なのですさん
イグチスさん0 票投票先 → あかざーさん
正妻は折紙さん0 票投票先 → マタンゴさん
マタンゴさん2 票投票先 → あかざーさん
マタンゴさん「折紙は違うとこ占えよ!」
わさわささん「過去の所業のせいわさ」
ぺったーさん「折紙狼なら狂人か真どこいったって話に・・・」
えすてるさん「ああでも狼2だからそれはないか」
マタンゴさん「49.9kg vs ぺったー
俺は当然、○を出した49.9kgに付くぜ」
あかざーさん「またねー」
かみなりさん「電と雷の人気の差かな・・・」
正妻は折紙さん「オオカミだったらここで聞かんよ」
クリスチャンさん「デブは怪しいけど凶暴な村な可能性もなくはない」
イグチスさん「半信半疑あっちこっち」
えすてるさんまさか共有メモしてなくて
グレー噛んだ疑惑・・・・
狼は折紙
なのですさん「(なんでこんなに人外扱いされてるんだろう…)」
マタンゴさん「なるほど」
ぺったーさん「49.9kgが狼の気がするグレー噛むって狼にとって悪手だし」
49.9kgさんぺったーが狐でなのですが狼だな間違いない
なのですさん「はわわちがうのです」
正妻は折紙さん「えすてるとクリスチャンか
ありがとさん」
かみなりさん「あー霊能出ないほうが良かったなあ」
わさわささんなのですが狐わさ
間違いないわさ
ぺったーさん「えすてるとクリスチャン」
イグチスさん「これで狼にとってはどっちが真かわかったわけだ」
正妻は折紙さん「メモ取ってなかった◆」
クリスチャンさん「共有俺やで」
あかざーさん「霊能生きてるし明日狂人頼むわ」
クリスチャンさん「とりあえず●吊るか・・・あまり信用してないけど」
正妻は折紙さん「共有ってぺったーとえすてるだっけ?」
イグチスさん「あかざー吊りで安定」
兵部じゃい・・・さん「身体で仕事をする(意味深)」
わさわささん「占いには頼らないわさ◆」
正妻は折紙さん「んー共有かまれてないのか」
なのですさん「あかざー吊るして判定やな」
ぺったーさん「まあ今日●出してくるよね」
寒くないアイドルさん「身体で占いを守ったようだにゃ」
えすてるさん「何故共有を噛まなかったのか」
イグチスさん「票が多く入った所をかんだか」
あかざーさん「俺オオカミさんだったかー」
クリスチャンさん「共有噛むかとオモタ」
かみなりさん霊能CO
兵部じゃい・・・○
ぺったーさんマタンゴは占いCOの前にンゴってるから信じたくない
わさわささん「寒いアイドル逝ったああああああああああああああああああ」
マタンゴさん「凛ゴwwwwwwww」
なのですさん「おっ●出たか」
49.9kgさん「凛ンゴwwwwwwwwww」
えすてるさん「えーそこ噛むの・・」
マタンゴさん占いCO 49.9kg○あかざー● やったぜ。
正妻は折紙さん占いCO かみなり○ 第6駆逐艦隊は正義
3日目の朝となりました。(13/11/30 23:52:33)
寒くないアイドルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
寒くないアイドルさんを狙います。 >>> なのです <<<
クリスチャンさんの会話「発言だけ見るとデブが狐っぽいけど○もらってんだよなぁ」
寒くないアイドルさんの独り言「49.9kg守ってみよう」
なのですさんの遠吠え「まあ占い二人次第やな」
わさわささんの独り言「雷電ローラーで終わるだろわさ(適当)」
49.9kgさんを護衛します。 >>> 寒くないアイドル <<<
かみなりさんの独り言「普通に投票か?」
なのですさんの遠吠え「おうじゃあ50ぐらいで噛む」
正妻は折紙さんの独り言「まあ不確定だし○にするか」
あかざーさんの遠吠え「おう、任せたで」
えすてるさんの会話「呪殺をまっていくスタイル」
正妻は折紙さんの独り言「メモは取らない◆」
正妻は折紙さんの独り言「共有がえすてるとぺったーだっけ」
イグチスさんの独り言「クールじゃい」
寒くないアイドルさんの独り言「占い潜伏かもしれないの」
クリスチャンさんの会話「この人数だと霊能出てもいい気はするんだけどなぁ」
なのですさんの遠吠え「占い予告かもしれない寒くないアイドルかなー」
かみなりさんの独り言「マタンゴは寒くないアイドル占うのかな?」
49.9kgさんの独り言「次はなのですを仕留める◆」
クリスチャンさんの会話「マタンゴが真に見えない・・・」
なのですさんの遠吠え「霊能か狩人っぽいやつか」
えすてるさんの会話「無役で吊られ立候補かなあ」
あかざーさんを占います。 >>> マタンゴ <<<
かみなりさんの独り言「霊能CO
兵部じゃい・・・○」
イグチスさんの独り言「兵部は狙いすぎだから村人側だと思う」
ぺったーさんの独り言「即死じゃい・・・」
兵部じゃい・・・さん「賭けに負けたんじゃい・・・
まあエロゲでもやるか」
なのですさんの遠吠え「真狂の判別がつかんねー」
あかざーさんの遠吠え「噛みたいとこある?」
正妻は折紙さんの独り言「うーむマタンゴ占いか」
かみなりさんの独り言「わさわさギリギリにそういうこと言うなw」
クリスチャンさんの会話「やっぱ吊られたwwwwww」
49.9kgさんの独り言「兵部ンゴwwwwwwwww」
わさわささんの独り言「少佐ンゴwwwwwwww」
あかざーさんの遠吠え「まあ悪くない」
なのですさんの遠吠え「吊るされてるじゃい…」
ぺったーさんの独り言「マタンゴは占いCOの前にンゴってるから信じない◆」
2日目の夜となりました。(13/11/30 23:49:22)
兵部じゃい・・・さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ぺったーさん1 票投票先 → マタンゴさん
なのですさん0 票投票先 → かみなりさん
かみなりさん1 票投票先 → 兵部じゃい・・・さん
49.9kgさん0 票投票先 → 兵部じゃい・・・さん
クリスチャンさん0 票投票先 → 兵部じゃい・・・さん
寒くないアイドルさん3 票投票先 → わさわささん
わさわささん1 票投票先 → 正妻は折紙さん
えすてるさん0 票投票先 → あかざーさん
兵部じゃい・・・さん4 票投票先 → 寒くないアイドルさん
あかざーさん1 票投票先 → ぺったーさん
イグチスさん0 票投票先 → 寒くないアイドルさん
正妻は折紙さん1 票投票先 → 兵部じゃい・・・さん
マタンゴさん1 票投票先 → 寒くないアイドルさん
兵部じゃい・・・さん「グレランするか◆」
49.9kgさんじゃあ兵部吊るか
マタンゴさん「呪殺も●の自信もねぇな
マタンゴだし」
兵部じゃい・・・さん「さて、臭い奴を吊るか
こういうのは大体全然喋らない奴か、時間ギリギリでグレランするか◆とか言って発言稼ぎに来たやつが臭い」
クリスチャンさん「なるべくグレーを減らしていくスタイル」
わさわささん雷vs電
最後の戦い
わさ
正妻は折紙さん「共有両方出たし呪殺はまかせろ」
かみなりさん「電ちゃん心の声出てるよ」
なのですさん「グレランやな」
マタンゴさん「えー…」
49.9kgさん「出るなら早く出ろよ」
あかざーさん「グレランでええのかな」
えすてるさん「ちゃんとCO終わってからのCOだから許して」
イグチスさん「共有ロラしてもいいんじゃないかな・・・」
クリスチャンさん「グレランの時間だあああああああああああ」
寒くないアイドルさん「わさわさ騙りなよ」
ぺったーさん「共有の悪ふざけで消費される時間が最近多いなw」
マタンゴさん「最低限俺はカウント的に村人
と思ったら占いもう1人出るのか」
正妻は折紙さん「意味のないことを」
寒くないアイドルさん「あ、うん」
クリスチャンさん相方えすてるであってる
わさわささん「なんやて共有」
なのですさん「お…おう (共有うざいのです)」
あかざーさん「お、おう」
かみなりさん「知ってた」
兵部じゃい・・・さん「そう・・」
えすてるさん相方クリスチャン
正妻は折紙さん「共有ンゴwwwwwwwwww」
兵部じゃい・・・さん「共有混じりか?」
49.9kgさん「占いローラーの時間だあああああああああ」
えすてるさん嘘デース
共有デース
あかざーさん「ファッ」
なのですさん「狼も出たのか?」
クリスチャンさん共有CO相方生存
正妻は折紙さん「ファッ!?」
イグチスさん「で、誰が共有なんだ?」
ぺったーさん「って占い3wwwwww」
かみなりさん「もう1人でたw」
あかざーさん「オーラで狂人見抜くオニ」
なのですさん「ふぁ」
ぺったーさん「最近初日狂人多いから狼が出た可能性も・・・」
なのですさん「真狂やろうねぇ」
えすてるさん占いCO クリスチャン○
正妻は折紙さん「まあオオカミ2なら騙らないだろうしね」
イグチスさん「狂人はどうせ死んでるだろう」
ぺったーさん「初日ンゴwww」
49.9kgさん「よしマタンゴ信じる折紙偽だな」
わさわささん折紙吊りの時間だわさああああああああああああああああああああああ
かみなりさん「真、狂人か」
なのですさん「折信が真ならマタンゴ狂か」
兵部じゃい・・・さん「折紙から見てマタンゴ狂人か」
クリスチャンさん「占い対抗いないのか?」
えすてるさん「はじまってた・・」
マタンゴさん占いCO 49.9kg○
かみなりさん「この雷様に敵うとでも思ってんのかしら?」
わさわささん「初日ンゴwwwwwwww」
正妻は折紙さん占いCO マタンゴ○ 戦犯バトンは末原さんへ切り替えていく 
寒くないアイドルさん「初日ンゴwwwwwwwwwwwwwww」
クリスチャンさん「初日ンゴwwwwwwwww」
マタンゴさん「初日ンゴwwwwwwwww」
イグチスさん「初日ンゴwwww」
あかざーさん「初日ンゴwww」
兵部じゃい・・・さん「しゃんしゃんじゃい・・・」
49.9kgさん「初日ンゴwwwwwwwww」
なのですさん「初日ンゴwwwwなのです」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(13/11/30 23:43:56)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> なのです <<<
えすてるさんの会話「人外なら狂人が一番ですよねえ」
あかざーさんの遠吠え「オーラで役職噛みまくるしか勝ち目ない」
あかざーさんの遠吠え「狂人次第やな」
寒くないアイドルさんの独り言「今日はちょっと麻雀部やってみたんだけどトップ取れて嬉しかったにゃ」
クリスチャンさんの会話「たまには狂人やりたい」
なのですさんの遠吠え「潜伏して様子見かね…」
なのですさんの遠吠え「うーん占い三人出たら最終的にローラーだろうしきついはきつい」
49.9kgさんを占います。 >>> マタンゴ <<<
えすてるさんの会話「りょうかいー」
イグチスさんの独り言「ワオーン」
えすてるさんの会話「共有ーっす」
なのですさんの遠吠え「初日占いですように…」
クリスチャンさんの会話「占い結果が出たら初日からCOしてくか」
あかざーさんの遠吠え「騙りする余裕ないかな」
なのですさんの遠吠え「二人で狼きっついです」
かみなりさんの独り言「霊能ーっす」
正妻は折紙さんの独り言「さてどうすっかね」
49.9kgさんの独り言「むらー」
イグチスさんの独り言「気楽にやれるぜ」
あかざーさんの遠吠え「オオカミさん少ないのです」
わさわささんの独り言「むらむらわさわさ」
クリスチャンさんの会話「共有ーっす」
なのですさんの遠吠え「狼なのです」
寒くないアイドルさんの独り言「守ります!」
正妻は折紙さんの独り言「狂人ーっす」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/11/30 23:40:49)
ぺったーさん「でははじめます」
ぺったーさん「一瞬エウレカアイコンかと」
マタンゴさん「うーっす」
ぺったーさん「そろそろ更新確認」
マタンゴさん」が村へやってきました。(13/11/30 23:39:55)
ぺったーさん「自分は4日できずけた」
イグチスさん「名前欄が変わったことに今日きずいた
2週間前から変更されてたなんて全くわからなかった」
正妻は折紙さん「うーっす」
正妻は折紙さん」が村へやってきました。(13/11/30 23:34:30)
イグチスさん「シンフォギアのミクさんのアイコンがなかったぞオラァ!!」
ぺったーさん「うーっす」
イグチスさん「うーっす」
イグチスさん」が村へやってきました。(13/11/30 23:32:23)
あかざーさん「こんばんわです」
兵部じゃい・・・さん「うーっすじゃい・・・」
あかざーさん」が村へやってきました。(13/11/30 23:28:50)
kari◆さんが兵部じゃい・・・に名前を変更しました。
ぺったーさん「10人来たので開始時間40分に設定」
kari◆さん」が村へやってきました。(13/11/30 23:28:08)
えすてるさん「うーっす」
えすてるさん」が村へやってきました。(13/11/30 23:27:11)
ぺったーさん「わさわさしてきたな」
わさわささん「うーっすわさ」
わさわささん」が村へやってきました。(13/11/30 23:26:42)
寒くないアイドルさん「うーっす」
寒くないアイドルさん」が村へやってきました。(13/11/30 23:25:38)
ぺったーさん「うーっす」
クリスチャンさん「うーっす」
クリスチャンさん」が村へやってきました。(13/11/30 23:24:18)
かみなりさん「逃げるなら今のうちだよ?」
ぺったーさん「10人になったら決めようと思っても全然こないのです」
なのですさん「雷ちゃんも出来れば沈めたいのです」
ぺったーさん「電VS雷」
狩り◆さんがかみなりに名前を変更しました。
ぺったーさん「うーっす」
49.9kgさん「うーっす」
49.9kgさん」が村へやってきました。(13/11/30 23:16:41)
ぺったーさん「本スレでは他人事のようにンゴったが
まさかダブロン喰らって親上がりで飛ぶなんて思ってなかった・・・くっ」
かみなりさん「うーっす」
なのですさん「人狼には勝ちたいけど命は助けたいのです」
ぺったーさん「はわわ」
狩り◆さん」が村へやってきました。(13/11/30 23:07:34)
なのですさん」が村へやってきました。(13/11/30 23:07:19)
ぺったーさん」が村へやってきました。(13/11/30 23:05:53)
戻る