過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 7人]
 
 
ラムザ
直進 ◆epCTyaj3q2
[村 人]
(死 亡)
 
 
ファンサービス
◆W8JOaWn8cs
[村 人]
(生存中)
 
 
ジョマンダ
sho ◆Yrfy8AcFR2
[霊能者]
(生存中)
 
 
ミーシャ
睦月 ◆qZpjFokZWo
[村 人]
(死 亡)
 
 
プロキオン
ALBA ◆2VuKLsNfm.
[村 人]
(死 亡)
 
 
アシャマド
茜 ◆Akane.pkfM
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ミカエル
ベル ◆Bell.YRX7w
[村 人]
(死 亡)
 
 
メンサ
ライブラ ◆Libra.9uzc
[人 狼]
(生存中)
 
 
テンプレ
◆eB7KffHej.
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ヴァリスネリア
オレンジ ◆RDN.GeKxjQ
[人 狼]
(生存中)
 
 
すぴ〜〜
◆524h3Uz4Zg
[妖 狐]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】狐大好きGMのいる12人狐有り村 〜 135075番地
5日目 (終了[38分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「半数以上の赤を確認しましたので、管理終了いたします。
本日はご来村ありがとうございましたヾ川*゜ヮ^リノ」
ゲームマスター「ここに落としてもいいんだよー?」
ヴァリスネリアさん「ヴァネスがすぴーに○打ちで破綻
ん?すぴーに○で破綻ってことは人外人数おかしくなって霊能偽主張するってことかな?ちょっとまって、考えてみる。続きはチャットで>ラムザ」
テンプレさん「明日までこれば占い偽は見えたけどここで終わるなら無理ですね
霊能狙いの噛みは別に不慣れな狼なら不自然じゃないしラムザ死体もタイミング的に呪殺GJで見てもおかしくない」
ラムザさん「狩人が霊能護衛でこの結果を出せば、最終日メンサが吊り候補に挙がる可能性は低いと思うぞ。」
ラムザさん「ヴァネスがすぴーに○打ちで破綻でそっから最終日勝負ならいけたんじゃないか?
狩人が霊能護衛とかなら特に。」
ゲームマスター「騙り狼で最終日残りは結構難易度高いとおもうよ…?>ヴァリスネリア」
ヴァリスネリアさんGM様ありがとうございました。同村してくださった皆様お疲れ様。また同村することがありましたら一緒に遊びましょう。
ヴァリスネリアさん「すぴー噛めれば俺の●から狩人COでテンプレとかぶって相方吊られ、で、俺がすぴー●で最終日いければ勝負できただろうな あーすまんかった」
ジョマンダさん「GMさん村建てありがとうございました。同村もお疲れ様でした。ミーシャ・すぴ〜〜・メンサの三択を見事に外してしまい本当申し訳ない」
プロキオンさん「(;ww;)<むらあり」
アシャマドさん「GMさん村建てありがとうございました。同村の皆さまもお疲れ様です。
ご主人あの展開で騙りに出るとかアグレッシブーw」
ゲームマスター「今回の村について語り合いたいかたは、12狐有り村雑談室(チャットルーム)のご利用をおすすめします!
GMも、半数以上の更新停滞を確認後、こちらに移動します
 http://chat.kanichat.com/chat?roomid=wkmt_12fox
使用の際は、こちらのルールも確認してください !
 http://www54.atwiki.jp/wakamete12fox/pages/17.html 」
ラムザさん「GM村立てありがとう」
ゲームマスター「ヾ川*´゜ヮ゜リノ カニにはなりません>ミカエルさん」
メンサさん「ではログ見直してきます
GM様、村たてありがとうございました。同村の皆様もありがとうございました」
テンプレさん「GM村立てありがとう」
ファンサービスさん「皆さんGMさんありがとうございました」
メンサさん「すぴ〜〜はただ薄いだけでテンプレ狐だと思ったのに。。。」
ミカエルさん「GM村建てありがとうございました
同村のみなさんもおつかれさまでした」
すぴ〜〜さん「特になんもしてない・・w」
ミカエルさん「これはGMがエリカニになる予感・・・!」
ミーシャさん「GM村建てありでした。同村●位置に居てすまん・・・。ログ読みいってきます。」
アシャマドさん「狐は最終日に指定されるとばかり思っていたよ…」
ジョマンダさん「おつかれさまでした。うあーそこ狐は見えてなかった…うあー」
ゲームマスター「まあ、初日先生がアレですし…状況的にヴァリス真で見てしまっても仕方ないですの。ところどころおかしい点はありましたけどね。」
ミカエルさん「気配を消した狐が勝ちましたね」
すぴ〜〜さん「狐で勝ったの久方ぶりだわ」
ミーシャさん「おつかれさまでした」
ファンサービスさん「そして占い初日は読み切れませんでしたよ お疲れ様です」
メンサさん「お疲れ様でした
そっちが狐だったか。。。
すまん」
テンプレさん「お疲れ様」
ヴァリスネリアさん「あーすまんかった すぴー狐とか全く考えてなかった」
すぴ〜〜さん「おつかれさまですw」
ファンサービスさん「そこでしたか つればよかったですねぇ」
アシャマドさん「おつかれさまですー。お狐さまはお見事でしたー。」
ラムザさん「お疲れ様」
ミカエルさん「おつかれさまでした」
プロキオンさん「(;ww;)(;ww;)(;ww;)(;ww;)(;ww;)」
ゲームマスター「皆さんお疲れさまでしたヾ川*゜ヮ^リノ
おきつねさまはおめでとうございます!(なでもふ」
妖 狐」の勝利です!(13/11/30 23:36:19)
マヌケな人狼どもを騙すことなど容易いことだ。
テンプレさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
テンプレさんを狙います。 >>> ヴァリスネリア <<<
ラムザさん「こんなん事故だよ」
ミーシャさん「なんで両偽の日に限って両偽主張しないんだろうか・・・。いつもなら3日目には両偽あるぞ的なことを口にして突っ込まれるのに・・・。」
アシャマドさん「初日先生がいないときの特攻は怖いんだね…学びました…」
ラムザさん「狩人が自分を護衛すればワンチャン・・」
ゲームマスター「昨晩の荒ぶり配置からのこれである」
ゲームマスター「まあ、久しぶりの狐勝ちということで!
スクリプト先生については触れない(」
ラムザさん「昨日は占いが真だとしたら占い噛みの日だからねえ。
気づけるとしたらやっぱり霊能狙いの噛みぐらいだったかな」
ミーシャさん「まぁあれだけ村人から●くみられてる位置に居てしまったのがね・・・。
きょうはセンサーが動かない日らしい。
ヴァリスの狼がちりちりとしてたんだけど、もう遅かった。」
ゲームマスター「騙り狼LWより潜伏狼LWのほうが楽だしね。狼柱としてメンサ○出すのはありかも。」
ミカエルさん「結局、私の遺言票も発言も役に立たなかったな・・・
挨拶位置後ろに人外固まってたというのに」
ラムザさん「一応銃殺GJで説明は通るよ
昨日は村が気づける要素はほとんどなかった。」
ラムザさん「あー、でもヴァネスがすぴ〜かメンサに普通に○売って破綻させる形も悪くはないのか。」
アシャマドさん「狐噛んでくれたらいいんだけど、ご主人が狩人を狐目で噛もうとしてるから…」
すぴ〜〜さんの念話「ソロそろ死ぬ」
メンサさんの遠吠え「あーじゃあ狩COしないほうがいいか?
COしたら噛まれないから吊られるかも」
ゲームマスター「あとは、ヴァリス真だとなんで○噛みないの?ってなるね。偽要素か」
ヴァリスネリアさんの遠吠え「りょうかい。噛みは100で」
アシャマドさん「だねー、ミーシャに指定が飛んだのが解せぬ…」
プロキオンさん「かろうじて狐噛みからの告発、そして連狐噛みすればまだ希望はあるよ>アシャマド」
ヴァリスネリアさんの遠吠え「どうにも相方白目にみられてるし、俺偽主張通るんじゃねーの?霊能○だし、俺吊ってくれる可能性ある。それなら相方が生き残れそうな予感はしてる」
ゲームマスター「狐探しそこまでしなかったから仕方ないかなって。」
ラムザさん「ステ狐に持ってかれる形かあ。やっぱステ吊りは正義だな(しろめ」
メンサさんの遠吠え「●でいいよ
狩COするわ」
ミカエルさん「◆ヴァリスネリアさんの遠吠え 「噛みはテンプレにしよう」
おうどんですか」
ゲームマスター「◆ヴァリスネリアさんの遠吠え 「噛みはテンプレにしよう」
はーいおうどん!」
プロキオンさん「ようこそ絶望村へ>ミーシャ」
アシャマドさん「ご主人ー噛みが通ったらおうどんだよー」
ヴァリスネリアさんを護衛します。 >>> テンプレ <<<
ヴァリスネリアさんの遠吠え「俺偽に持っていくなら●打ちたいかなとは」
ゲームマスター「村勝ちの条件は、もうないね。最高でも引き分け。」
ラムザさん「あ。終わった。」
ラムザさん「あー、そっか。霊能結果見せるとアウトか。
じゃあメンサ●打てばいいんじゃないか?
あーでもそれでも微妙か。」
ヴァリスネリアさんの遠吠え「噛みはテンプレにしよう」
ミカエルさん「これで素村全滅」
アシャマドさん「さて、ご主人はおうどん回避できるだろうか…」
ヴァリスネリアさんの遠吠え「俺偽に持って行った方がいろいろできそうな気がするけどどうかね?」
メンサさんの遠吠え「○でも●でもお好きなように
狐あるとしたらテンプレかな」
ゲームマスター「だから、メンサ○出すとジョマンダが偽霊能になるよ。」
アシャマドさん「おつかれさまですー」
ミーシャさん「厳しい・・・」
ミカエルさん「おつかれさまでした>ミーシャ」
ジョマンダさんの独り言「うっげええええ」
ラムザさん「まあそれよりヴァリスネリアの仕事を終わらせる形にしたほうが色々安全だと思う」
ゲームマスター「ミーシャさんお疲れ様ヾ川*゜ヮ^リノ」
4日目の夜となりました。(13/11/30 23:31:16)
ミーシャさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
メンサさん1 票投票先 → ミーシャさん
ヴァリスネリアさん0 票投票先 → メンサさん
すぴ〜〜さん1 票投票先 → ミーシャさん
テンプレさん0 票投票先 → ミーシャさん
ジョマンダさん0 票投票先 → ミーシャさん
ファンサービスさん0 票投票先 → ミーシャさん
ミーシャさん5 票投票先 → すぴ〜〜さん
ゲームマスター「ヴァリスネリアさん、投票をお願いします。」
ラムザさん「●打ったら普通にメンサ吊りから入るだろう占い真決め打つなら」
ゲームマスター「ヴァリス視点の狼がすぴ〜〜-ラムザになるのか、ミーシャ○見せると」
アシャマドさん「視点1Wも吊れてないんだし、●打てばいいのでは?
ただ、そうなると今日の銃殺演出が痛いかな。連続でGJ発生したっていうよりは狐噛んで●打ちに見られそうだし…。」
ラムザさん「噛みおかしかったのは今度はこういう理由なんだな。」
ゲームマスター「知ってます>アシャマド」
ラムザさん「明日すぴー噛み死体無しなら、メンサ○打ちでなんとかなりそうだね。
ケアで狼吊れるかすぴー吊りかしかないだろう」
アシャマドさん「噛みが通って明日がきたらおうどん>GM」
ミカエルさん「吊られながらも占い真を説く健気なミーシャ・・・
あなたが庇っているのは偽者なのよ(涙」
ラムザさん「ステ狐に持ってかれる形になるだろうこれ。」
ファンサービスさん「○噛みが一番暗パイでしょうしたしかにかまないのは… ですが呪殺GJだとするとほぼ占い噛みでしょうし何とも言えませんねぇ 明日に放置しましょう」
ミーシャさん「グレー噛んでるような狼はいないと思う銃殺GJだとおもうけどどこで出たか解らない」
ゲームマスター「◆すぴ〜〜さん 「これ銃殺GJじゃないような気がする・・」
おきつねさまちょういいこと言ったけど、けど、これ明日●打たれて処分までありますかね」
ラムザさん「ここで狐噛み入っても確定狐噛みにできないのがむしろ逆にデメリットだなあ。」
メンサさん「占い狼だったら占い初日か霊能の乗っ取りがありえるのか
でもアシャマド真で狼吊れてるなら狼がそこから騙りにくると思えないから霊能乗っ取りの可能性は低いかな」
ジョマンダさん「では本日はミーシャさん吊りでお願いしますよ」
すぴ〜〜さん「これ銃殺GJじゃないような気がする・・」
テンプレさん「グレー噛むわけないと思うんだけどね
この状況で
○噛みかチャレだと思うんだけど」
アシャマドさん「あ、ミーシャがかばってくれた。」
ゲームマスター「今晩狼が3択噛み外すとおうどんですねぇ」
ヴァリスネリアさん「あーごめんね、占い先と噛みあわせが被ったのを噛みあわせと表記してもいいとおもってたよ。偶然ではあるんだけどね>メンサ」
ミーシャさん「噛みあわせっていう言葉に意味があるからそうかんじるっだけで、噛みが合うことなんて予告なくても発生するでしょう」
ミカエルさん「◆ジョマンダさん 「指定:ミーシャさんCOありますか?」
指定どころに指定が入っちゃいました!
今夜狐噛み出来ないと狐勝ちになります」
アシャマドさん「ご主人の発言アウトすぎわろたw>ラムザ」
プロキオンさん「何となくおうどんの予感が…」
ファンサービスさん「占いが噛み合わせなどといわれると恐ろしいのですがねぇ>ヴァリスネリア」
ゲームマスター「◆ヴァリスネリアさん 「銃殺GJワンチャンだけど、こんなに狩人候補が削れてない状態で俺チャレするとも思えないから噛みあわせのが濃厚かなぁ」
わー、わーーー。」
ミーシャさん「COなしです」
テンプレさん「噛みあわせだと占い狼なんだけど
それだと内訳がなぁ・・・」
ジョマンダさん指定:ミーシャさんCOありますか?
メンサさん「◆ヴァリスネリアさん 「銃殺GJワンチャンだけど、こんなに狩人候補が削れてない状態で俺チャレするとも思えないから噛みあわせのが濃厚かなぁ」
予告してないのに噛みあわせ?」
ファンサービスさん「まあグレーで噛むならそこかメンサでしょうから何とも言えないのですよねぇ」
ヴァリスネリアさんグレ噛みなら明日こそチャレ来るとは思うから、今日は予告入れておくよ
アシャマドさん「まぁ占い真ならチャレなくもないタイミングか…?
でも霊視点2W残りでチャレ急ぐ展開ではないのか…?うーん。」
ミーシャさん「チャレあったとして占いで発生したかは気になるところ。狩候補死者少ないのですよね」
ミカエルさん「狂人と狼が、的確に戦力を削ぎつつ、王道進行をしているな」
ラムザさん「◆ヴァリスネリアさん 「銃殺GJワンチャンだけど、こんなに狩人候補が削れてない状態で俺チャレするとも思えないから噛みあわせのが濃厚かなぁ」
アウトだろこれは」
メンサさん「銃殺GJであれば狩生きてるんだし霊能指定いるだろ
まぁ確定じゃないけどさ」
ゲームマスター「狐指定入ったらほぼ勝ちなのかしら」
すぴ〜〜さん「俺的にはミーシャ以外に怪しいと思うのがいなくてな〜〜」
ラムザさん「あーあ。そんなことならもっと発言抑えときゃよかったのかな」
ファンサービスさん「テンプレさん 「完グレ噛むわけないので
呪殺GJ濃厚かな」
そういえますかねぇ 私が噛めそうなのにグレーをかむ意味は確かになさそうですが 」
ヴァリスネリアさん「銃殺GJワンチャンだけど、こんなに狩人候補が削れてない状態で俺チャレするとも思えないから噛みあわせのが濃厚かなぁ」
ミカエルさん「この噛みあわせに気付ける村はもういないかもしれない・・・」
ミーシャさん「霊能指定でいいと思いますよ。」
メンサさん「あー、これ困るな
銃殺GJあり得るのか?チャレは確かにあり得るところだけれど」
すぴ〜〜さん「あんま発言してなくてすまんなぁ〜〜〜w」
ゲームマスター「残すと気付かれそうだから噛み合わせ排除されたみたいですよ>ラムザ」
ラムザさん「というかヴァねす真としてこの噛みはおかしすぎる
ああ、銃殺GJを演出したのか。」
テンプレさん「完グレ噛むわけないので
呪殺GJ濃厚かな」
ファンサービスさん「これは…噛み合わせ!! という冗談はおいといて呪殺GJありえますかねぇ?」
ミーシャさん「sてさて銃殺でしょうか噛みがあっただけでしょうか」
ゲームマスター「銃殺GJにしては狩人候補が初日・プロキオンだけの噛みになる。」
ジョマンダさん霊能指定を希望する意見が多ければ2:00で指定します。
ラムザさん「くそお。これなら残りたかった」
ミカエルさん「おつかれさまでした>ラムザ」
すぴ〜〜さん「おはよう」
メンサさん簡易グレスケ
○ ラムザ>すぴ〜〜>ミーシャ ●
ラムザはとっとと占っておけよ
ミーシャ、すぴ〜〜は吊りたい
吊り余裕ないからどちらかを村置きするとしたらすぴ〜〜かな
ラムザさん「ああ、そういう。」
ミカエルさん「今日、メンサが吊れないなら、狼に狐把握してもらって引き分けにしてもらうしかないわね」
アシャマドさん「おつかれさまですー。」
ファンサービスさん霊能真なら2w1fおそらく残りでしょうし指定展開ですねぇ
ヴァリスネリアが呪殺を出せば話は簡単なんですが
メンサが圧倒的村オーラですねぇ ここ人外だと怖いという理由で占いもありでしょうかねぇ
すぴ〜〜をどうしましょうかね ここは残せない位置ですが吊数の問題ですね
ヴァリスネリアさん占い理由
多弁位置。
すぴーとかミーシャとか占う気しませんわ
ラムザ 「霊能狙いだと本来はアジャマドが白くなるはずなんだけどね>ミーシャ」
◆ラムザ 「正直言って、もっとアジャマドの抵抗があればワンチャン乗っ取りに賭けた狼も見ることができたがこれじゃ無理。」
このあたり、よく見えてるんだけど、逆に見えすぎなんじゃないかなとも思っちゃう。占っておくよ
ファンサービスさん「おはようございます」
ミーシャさん「おはおう」
テンプレさん「おはよう」
ジョマンダさん「霊能CO アシャマド○
狂人or狐との結果になりました。
雰囲気としては狂人の方がありそうな感じですかね。
狐だったらもっとあがくと思いますし。」
ゲームマスター「ラムザさんお疲れ様ヾ川*゜ヮ^リノ」
メンサさん「おはよう」
ヴァリスネリアさん「占いCO ラムザ○」
4日目の朝となりました。(13/11/30 23:24:09)
ラムザさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ラムザさんを狙います。 >>> ヴァリスネリア <<<
アシャマドさん「あー、下特攻ね。まぁ何にせよ、周囲にご主人がいなくて良かった…。」
ミーシャさんの独り言「ヴァリス真なら今日の死体は霊かテンプレかファンか・・・」
ラムザさんの独り言「すぴ〜〜ーミーシャ」
アシャマドさん「すぴ〜〜は吊られ位置だろうねー。」
ミカエルさん「下に特攻してくれればよかったのにー、ぶーぶー>アシャマド」
ゲームマスター「戻りました。ここで身内切りして騙り狼LWにするのは博打すぎます。
ラムザ噛み合わせかぁ、気付きそうなところ排除はいいんじゃないかな でもおきつねさまに届きます?」
ミーシャさんの独り言「テンプレ狼で見てたんだが・・・ヴァリスネリア偽だと内訳が変になるからヴァリス真だろうな。」
すぴ〜〜さんの念話「これは占われたかな」
アシャマドさん「このご主人なら安心かなー。とりあえず特攻先はやっぱり素村だったか。残念。
狐とか狩人あたりに当てたかった…。」
ヴァリスネリアさんの遠吠え「銃殺に見えなくもないし」
メンサさんの遠吠え「噛むと占い偽っぽくならないかな」
ヴァリスネリアさんの遠吠え「いや、やっぱ普通にラムザ○でラムザ噛む」
ジョマンダさんの独り言「霊能CO アシャマド○
狂人or狐との結果になりました。
雰囲気としては狂人の方がありそうな感じですかね。
狐だったらもっとあがくと思いますし。」
ヴァリスネリアさんを護衛します。 >>> テンプレ <<<
ミカエルさん「ままま、まさか今夜狩人が抜かれてしまう!?
というか真占いがいないので狩人生存していてもあまりGJは期待できないのですけどね」
ヴァリスネリアさんの遠吠え「ラムザ邪魔だから噛んどきたいんだけどねー」
メンサさんの遠吠え「ライン繋げて生き残る?噛まれない違和感でないかな
まぁそれでもいいよ
狩COはするつもり」
ファンサービスさんの独り言「はて私は占いが狼特攻確定だの狂人特攻確定だの言った覚えはないんですがねぇ」
アシャマドさん「対抗ご主人だったか。抵抗しなくて良かった。
しかも初手○が狩人とは。」
メンサさんの遠吠え「占い初日か
狐候補はミーシャかな」
ミカエルさん「おつかれさまでした>狂人タン」
ゲームマスター「ちょっと席外しますの!」
アシャマドさん「おつかれさまですー。」
ヴァリスネリアさんの遠吠え「メンサに●打つかね」
アシャマドさん「おーw」
ゲームマスター「アシャマドさんお疲れ様ヾ川*゜ヮ^リノ」
3日目の夜となりました。(13/11/30 23:19:04)
アシャマドさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ラムザさん0 票投票先 → アシャマドさん
メンサさん0 票投票先 → アシャマドさん
ヴァリスネリアさん1 票投票先 → アシャマドさん
アシャマドさん8 票投票先 → ヴァリスネリアさん
すぴ〜〜さん0 票投票先 → アシャマドさん
テンプレさん0 票投票先 → アシャマドさん
ジョマンダさん0 票投票先 → アシャマドさん
ファンサービスさん0 票投票先 → アシャマドさん
ミーシャさん0 票投票先 → アシャマドさん
ゲームマスター「ヴァリスネリアさん、投票をお願いします。」
プロキオンさん「これ狐が死んだらジョジョ村(第2部)の再来になりそうで怖いよ」
ミカエルさん「明日の指定どころ、メンサ、ミーシャ、すぴ〜〜だな
挨拶遅い位置でしかも考察薄め
ミーシャが真っ先に指定をもらわないといいんだが・・・」
メンサさん「霊能噛むと思った狐の乗っ取り?
まぁ、まだ考えなくていいでしょ。今後違和感があればそのとき考慮するだけ」
テンプレさん「奇数進行だから占い吊りでいいよ」
プロキオンさん「グレー印象:○ メンサ>ジョマンダ>ラムザ>ヴァリスネリア>ミーシャ>ファンサービス ●

なかなかグレーが広くて大変だけどしっかり見ていくつもりだよ
何となく気になるのはファンサービスだね役職潜伏死したら不利になるのは分かってることだから
それをわざわざ言うのはどうかと思うよ
あとミーシャは黒特攻と言うことで発言しないようにしている感じがするよ
テンプレとすぴ〜〜は役職COなければ吊りたいところだね

せっかくだしグレスケは貼らせてもらうよ」
ミカエルさん「この村で両偽にいち早く気付けるとしたらラムザかなぁ・・・狼が両方曲者だから厳しいよね」
ミーシャさん「隠したいんだから、アシャマド偽じゃない?」
テンプレさん「占い狙いじゃなくて霊能狙いなのは気になるけど
他に占い候補いないしそもそも初日ならもうすでに村絶望なのでヴァリスネリア視点で詰めていいでしょう
占い狙いの噛みとも思えないし」
ラムザさん「え?ここでグレー削るの?
普通に霊能とライン切れた占い吊りじゃねえの?」
ファンサービスさん「占いが偽だとしても霊能狙いの噛みはまだわかるところですかねぇ 占い狙いではなかったのが微妙ではありますが」
ゲームマスター「◆アシャマドさん 「まだ狐が残っているから吊らないで欲しいね。
霊偽…ほぼ狂人だろうけど、グレーにまだ1Wか1F残ってるね!」
自分の●打ちの次に挨拶できるハイパー狂人とは」
ヴァリスネリアさん「まぁ俺視点霊能が真で確定しているわけではないんだけど、今はそういうことを考える段階ではないわな。普通にグレー削るよ。」
ラムザさん「ああ、うん。
その発言出るようなら偽でいいわ。
それより突っ込むとこあるでしょうに!!!」
ミーシャさん「でも狼吊れてるなら霊ぽいと濃いかないか」
ラムザさん「霊能狙いだと本来はアジャマドが白くなるはずなんだけどね>ミーシャ」
メンサさん「◆ミーシャさん 「噛みは霊能狙いならアシャマドさんは偽っぽいかな。でもそう見せるための噛みという可能性も。」
霊能の乗っ取りを考えているの?ライン切れてるから乗っ取りじゃなければ偽確定だよ」
ジョマンダさん「今日はアジャマド吊りでいいと思います。狩人は私の護衛は無くていいです。ヴァリスネリア真を見て進めていきましょう。」
ファンサービスさん「さてラインキレた占い吊でしょうかねぇ 真ならもう少しあがくでしょうし」
アシャマドさん「まだ狐が残っているから吊らないで欲しいね。
霊偽…ほぼ狂人だろうけど、グレーにまだ1Wか1F残ってるね!」
ラムザさん「正直言って、もっとアジャマドの抵抗があればワンチャン乗っ取りに賭けた狼も見ることができたがこれじゃ無理。」
ミーシャさん「噛みは霊能狙いならアシャマドさんは偽っぽいかな。でもそう見せるための噛みという可能性も。」
ゲームマスター「これはヴァリスがボロ出さなければ狼と狐の勝負だね」
メンサさん「ライン切れたしアシャマド吊りでいいんじゃない
狩保護にもなるしさ、ヴァリスネリア視点詰めていけばいいと思うよ」
テンプレさん「って書いたんだけどまぁ特攻で見ていいと思うよ
さすがにこの状況で霊偽はないしね」
ラムザさん「でもアジャマドのあがきが足りない。これは真目ではない」
ラムザさん「狂人特攻だとして霊能狙いの噛みとか効率悪過ぎだろうと思う」
すぴ〜〜さん「ファンサービス確定○ね」
ファンサービスさん「今日の考察に書きましたがCCOできない挨拶位置だったというのが根拠だったんですがねぇ>テンプレ」
ミカエルさん「いやはや、ここで両偽に気付けるかどうか・・・
経験則で言うとほぼ無理・・・」
アシャマドさん「朝2挨拶のところか…真噛み乗っ取りされたね。
ジョマンダの中身が分からないけど…狂狼どちらかだと思うね。」
ラムザさん「プロキオンとか朝2挨拶だったしなあ。
んーでもまあミカエルは村っぽかったしまあいいか。」
ゲームマスター「やめて>プロキオンさん」
メンサさん「霊能狙いの噛みっぽいな
ライン切れるのみられたくなかったということか」
ジョマンダさん「霊能狙いの噛みか、結構透けてたんじゃないかと思ってヒヤヒヤしてたんだけど、よかった。」
ゲームマスター「指定で狐が吊れるなら狼有利かな」
ファンサービスさん「そして霊能狙いの噛み ですがライン切れ どうなんでしょうねぇ」
すぴ〜〜さん「ライン切れで2−1なら霊能は真だから切れた占いつっていいと思う」
プロキオンさん「とりあえずGM吊りたくなってきた」
テンプレさん「ミカエルが狼でも朝一で挨拶している以上、CCOしにくいのは
分かるだろう。霊能なんて初日霊能じゃない限り、騙ったとこでローラーになるだけだし、CCOがないから占いが偽っぽいといってるメンサやファンサービスは、正直理解できないね」
ラムザさん「あー、うん。まあライン切れでいいか?
でも狂特攻にしては潜伏占い狙わないってのはおかしいような。」
ヴァリスネリアさん対抗吊でもんだいなさそうですね。対抗がいなくなるなら今日は予告しません
ファンサービスさん「おや私が確定○ですか 昨日の発言のせいなら心が痛みますねぇ」
ミーシャさん「ファンサービスさんが◎ですね。」
ラムザさん「これで挨拶早い所噛まれるのか」
テンプレさん「霊能候補噛みだね
で、ライン切れ
特攻と見ていいね」
ゲームマスター「さて、狂狼-真になりました」
プロキオンさん「うん、知ってた…」
ミカエルさん「おつかれさまでした>プロキオン」
メンサさんラムザ占っておけばいいと思うよ。テンプレとすぴーはCOなければ吊りどころ
●進行でグレー多いから他は明日から考える

なお、挨拶遅めなのは人外特攻時に真占いの露出を防ぐためにわざと遅めにしている
ヴァリスネリアさん理由
右…がいないので左占い。趣味っふる仲間のジョマンダと悩んだけど、まぁ素直に位置占いでいいでしょうよ。

理由
◆ファンサービス 「ああ役職の方々はほかのみなさんが言ってるように動いてください 朝一期待していますよ?」
まず気になるのはこの役職に指示を促すテンプレ
で、
◆ファンサービス 「まあ狂人特攻というより人外特攻濃厚でしょうか?反応的な話なので確証はありませんが」
やっぱりこれが気になるんだよね。なにかみえてそうで、早目に占いたい。占いを偽印象で決めつけすぎてるのも気になる
ラムザさんグレ―考察してもいいんだけど高確率で役職混じってるとなるとなんかなー
すぴーはあれ役職COなければだいたい村目でいいや。
挨拶位置遅いとああいう感じにふるまうのが正解。

進行についてだけど霊能が出てきて占いが破綻したらその占い吊り
占いと霊能のラインが繋がったら霊能が指定。霊能が柱したほうがいいと思ったら柱CO者募ればいいよ。
霊能が出てこなかったら正直グレランするしかないね。
霊能狙いの噛みだと高確率で狼が吊れてるから、グレランで村人吊れてもまあなんとかなるだろうし・・

吊り所だけ考察しておこうかな。
すぴーぐらいまでいくと村目でいいんだけどミーシャは中途半端だね。ここは吊り位置

ヴァネスネリアはなんか村視点じゃないからここも吊りたい
◆ヴァリスネリアさん「うーん。さすがに初日からその考察考えるのかっていうのは疑念いだくけどな。
ミカエルの反応が良いのは同意だが、今は狂人特攻かんがえてりゃいいんじゃね?」

ん?偽透けてないかという。
普通に真は考えないのか?と
ファンサービスさん考察なんてほとんどありませんがねぇ ひとつ言っておくのは別に私は
アシャマドの真を切っているわけではないということでしょうか ミカエルの反応
というより挨拶位置が狼に見えづらいためアシャマド偽ではないかと思ったというだけです
狼であの挨拶位置はCCOする気がないと同義ですからねぇ
ヴァリスネリアさん
 「うーん。さすがに初日からその考察考えるのかっていうのは疑念いだくけどな。
ミカエルの反応が良いのは同意だが、今は狂人特攻かんがえてりゃいいんじゃね?」
これは私の占い偽なら狼特攻ではないかという発言に乗ってのものですか?
狂人特攻であると断言しているのは少し怪しいですねぇ
もちろん占い偽なら狂人特攻として見るという意味なら謝りましょう
ラムザは狼ではないように思いますねぇ もし人外なら狐がありそうかと思いますよ
狼なら目立ちすぎでしょう
アシャマドさん占い理由→
ヴァリスネリアが視点漏れしてる感じね。
他の人が狂特攻の可能性を見てるなかで狼狐特攻しか見ていない。
ここほんとに潜伏狂人ありそうね。
挨拶早いところも霊能ありそうなので占わないでおくね。
ジョマンダ〜メンサで考えるとして、
私の中身についての発言がほとんどなく中身テンプレで発言数稼いでます。
ここ占っておきますね。
すぴ〜〜さん「おはよう」
ミーシャさん「おはよう」
テンプレさん「おはよう」
ラムザさん「おはよう」
ファンサービスさん
おはようございます」
ゲームマスター「プロキオンさんお疲れ様ヾ川*゜ヮ^リノ」
メンサさん「おはよう」
ヴァリスネリアさん「占いCO テンプレ○ ファンサービス○」
アシャマドさん「占いCO ファンサービス○ね。」
ジョマンダさん「霊能CO  ミカエル○
ライン切れました。
まー狂≧狐>狼ってとこじゃないですかね。
今日はアシャマド吊りで問題ないでしょう。」
3日目の朝となりました。(13/11/30 23:11:54)
プロキオンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
プロキオンさんを狙います。 >>> ヴァリスネリア <<<
ミカエルさん「プロキオンもいい仕事しましたね」
ゲームマスター「12狐は霊脳っぽいとこより占いっぽいとこ噛まれるほうが多いから>霊能」
ミカエルさん「いえいえ、酉変え後はそういうことがあるので仕方ないです>GM」
ミカエルさん「少なくともジョマンダは霊能把握できそうな位置ではないし噛みにこない様子
アシャマド破綻は確実っぽいね
これでヴァリスネリアが占いに出たとしても
私の遺言票と発言を見て、占い盲信体制にはならないで欲しいな・・・」
ジョマンダさんの独り言「あらでも占い潜伏っぽいとこわかんないな、これ自分噛まれそうでやだなあ…」
ゲームマスター「あと、前日の透けはごめんね…考え足らずで>ミカエルさん」
ヴァリスネリアさんの遠吠え「プロキオン100で」
アシャマドさんの独り言「銃殺出されたらごめんねー。」
ヴァリスネリアさんの遠吠え「霊能抜けて3−0になるのが理想かな」
アシャマドさんを護衛します。 >>> テンプレ <<<
ミカエルさん「2吊りスタートとは・・・この酉も波乱の幕開けですね
せめて占い欠けからの村勝ちになってくれれば村柱としては嬉しいのですが」
メンサさんの遠吠え「占いでていいよ」
メンサさんの遠吠え「プロキオンかな」
ゲームマスター「村視点の潜伏占い目が両狼なんですが…ヴァリスがCOしたほうがいいかな?メンサのラスト発言はちょい非占。」
ジョマンダさんの独り言「または潜伏占い狙って挨拶遅い方噛んでいくかな」
ヴァリスネリアさんの遠吠え「挨拶遅れたし、占い出ていい?」
メンサさんの遠吠え「占い狙いならミーシャ
霊能狙いならプロキオンかテンプレといったところか」
ヴァリスネリアさんの遠吠え「噛みは霊能狙いでテンプレかプロキオンだね。噛みは100で。どっち噛みたい?」
ラムザさんの独り言「ベルさんお疲れ」
ミカエルさん「初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
↑これは酷い村ですね(しろめ)」
メンサさんの遠吠え「狂特攻だな
どこ噛む?そして占いCOする?」
ジョマンダさんの独り言「テンプレとかと間違えてくださいおなしゃす」
ゲームマスター「しょ、初日先生は、不可抗力…だよ?」
ジョマンダさんの独り言「なんだか潜伏バレてそうであれなんですけど!ど!」
ミカエルさん「おつかれさまでした」
ヴァリスネリアさんの遠吠え「さて」
ゲームマスター「ミカエルさんお疲れ様ヾ川*゜ヮ^リノ」
2日目の夜となりました。(13/11/30 23:06:51)
ミカエルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ラムザさん0 票投票先 → ミカエルさん
プロキオンさん0 票投票先 → ミカエルさん
メンサさん0 票投票先 → ミカエルさん
ヴァリスネリアさん1 票投票先 → ミカエルさん
ミカエルさん10 票投票先 → ヴァリスネリアさん
アシャマドさん0 票投票先 → ミカエルさん
すぴ〜〜さん0 票投票先 → ミカエルさん
テンプレさん0 票投票先 → ミカエルさん
ジョマンダさん0 票投票先 → ミカエルさん
ファンサービスさん0 票投票先 → ミカエルさん
ミーシャさん0 票投票先 → ミカエルさん
ゲームマスター「※投票に関する注意
席をはずすのは画面が黒(=夜)になってからにしてください! 突然死ダメ、ゼッタイ。
「投票したつもり」「再投票に気付けなかった」はGMが泣いてしまいます。
40秒切っても未投票の人がいたら勧告、10秒で1回再投票します!」
ラムザさん「今日の時点で手に入る情報なんてタカが知れてると思うけどね
発言から全てを把握するのは無理な訳で」
ミカエルさん「ミカエル→プロキオン→テンプレ→アシャマド(偽占)
→ジョマンダ→ファンサービス→ラムザ→すぴ〜〜→ミーシャ→メンサ→ヴァリスネリア」
ファンサービスさん「そのまま死んだら勝率は低くなると思いますがねぇ」
ミーシャさん「狼特攻見たことないけど・・・。どこであったんだろう?」
プロキオンさん「COなしが早いという理由で特攻に見えるんだったら、そのまま沈む狼も存在するってことを頭に入れて置いた方がいいよ>ファンサービス」
ヴァリスネリアさん「うーん。さすがに初日からその考察考えるのかっていうのは疑念いだくけどな。ミカエルの反応が良いのは同意だが、今は狂人特攻かんがえてりゃいいんじゃね?」
アシャマドさん「あと当たり前だけど、予告票はしないね。」
ジョマンダさん「狼特攻って最近良くあるのか。まーでも偽なら狂人・狐だと思うけどなあ…」
ゲームマスター「発言でちょっと色々透けそうかな・・・?」
メンサさん「アシャマド視点LWになるんだから銃殺か●みつけて事故でのおうどんがおきないようにしてほしいところだな」
ラムザさん「これで明日僕噛まれならどうしようもないから自分たちでもまとめておいたほうがいいと思うよ!という露骨な村アピ」
ファンサービスさん「ああ役職の方々はほかのみなさんが言ってるように動いてください 朝一期待していますよ?」
ミカエルさん「まだ時間あるね、挨拶順は私がまとめておこうか」
ゲームマスター「(ラムザさんたのしそうだ)」
ヴァリスネリアさん「ラムザが挨拶まとめるそうなのでそれに任せておけばいいでしょう」
ファンサービスさん「狼特攻最近よくありますよ?ですがそれは明日見るものでいいでしょう
ミカエルさんの反応的に占いが真ぽくないという個人的印象です>ヴァリスネリア」
プロキオンさん「あと特攻かどうかは明日の噛み筋で分かるような気がするから
そこもみていきたいところだね」
ミカエルさん「発言内容は主に朝のほうで貼り替え後、2発言目に怪しい感じが出るかと
遅めにCO聞きましょうという人に限って人外だったりします」
ラムザさん「とりあえず僕は自分に【エール】を送りますね」
ラムザさん「それより辞世の句はまだですか!?」
アシャマドさん「ミカエルはCCOなしか。まぁ私の占いCOの前に挨拶したのが運の尽きね。
今日ミカエル吊ったらLW進行になるから狐目狙っていくね。」
ラムザさん「任せて!!!>ミカエルさん」
ヴァリスネリアさん「◆ファンサービスさん 「まあ狂人特攻というより人外特攻濃厚でしょうか?反応的な話なので確証はありませんが」
む?狐特攻ってことかね。さすがにいきなり狼特攻考えてないよな?」
ミカエルさん「挨拶位置は重要なので誰かはまとめてきなさい」
ラムザさん「とりあえず色々思う所はあるけど
全ては明日の役職CO者と噛み先で明らかになると思うんだよねー」
メンサさん「霊能と潜伏占いいるなら明日朝一ででろよ」
ファンサービスさん「しかしミカエルさんは村にしても人外にしても悔しいでしょうねぇ」
プロキオンさん「とりあえず占いは挨拶の早いところや遅いところは避けるようにして欲しいな」
テンプレさん「◆アシャマドさん「初手●引きだし、挨拶遅いところは潜伏狂人を見て占わないよ。」
こういうこと真っ先にいえるのは好印象」
ミーシャさん「朝一に●か。特攻もあるかもね?」
ヴァリスネリアさん「じゃあミカエル吊ね。狩人は護衛わかってるよなー(ベタな狩人ブラフ)」
ラムザさん「さよなら・・・ガフガリオン・・」
ゲームマスター「うーんこれだと、明日狼が追加COしたら真目に見えるね。人外有利。」
ファンサービスさん「まあ狂人特攻というより人外特攻濃厚でしょうか?反応的な話なので確証はありませんが」
ジョマンダさん「霊能は明日朝一でよろしく」
メンサさん「ってもうCOなし言ってたか
反応早いな。狂特攻の可能性のほうが高いかな
当たったならCCOありそうなものだし」
ラムザさん「ミカエルさん。辞世の句をお願いします」
プロキオンさん「COなしみたいだし吊って色を見てみようか」
アシャマドさん「初手●引きだし、挨拶遅いところは潜伏狂人を見て占わないよ。」
ミカエルさん「アシャマドは狂>狐>狼で見ておきます」
ミーシャさん「じゃあ吊りましょうか。潜伏役職は明日朝一狙ってくださいね。」
ラムザさん「僕の前から消えろ!二度と現れるな!」
すぴ〜〜さん「俺もおやすみ〜〜」
すぴ〜〜さん「ミカエルおやすみ〜〜」
テンプレさん「ちょい●遅いがまぁ許容範囲かな」
ジョマンダさん「◆ラムザさん 「【さけぶ】おはよう!!!!!」
なんかわろたw」
ファンサービスさん「では●つりましょう 朝一挨拶はいいのですがねぇ」
ラムザさん「勝利条件 狼と狐を全滅させろ!
READY!」
メンサさん「●か、CO聞いてなければ吊りだね」
プロキオンさん「いきなり黒だね
それじゃあCO聞こうか」
ヴァリスネリアさん「●だね。CO聞こうか」
ラムザさん「初手●ってなんかテンション下がる!」
ジョマンダさん「おやすみなさい」
ゲームマスター「狂人特攻が村人に」
ジョマンダさん「ミカエルにCOききましょう」
アシャマドさん占い理由→
占い師になったね。いつもどおり、右を占うね。
初期入村かズサかは確認してなかったね。
霊能は伏せて、ここ吊って欲しいね。
ミーシャさん「ふせろ」
ミカエルさんCOなし
ファンサービスさん「CO聞きましょうか」
ヴァリスネリアさん「おはよう」
メンサさん「おはよう
初日の吠えは11
狼の騙りもあり得るといったところかな」
ミーシャさん「おはよう」
すぴ〜〜さん「おはよう」
ラムザさん【さけぶ】
おはよう!!!!!
ファンサービスさん「おはようございます」
ジョマンダさん「おはよう」
アシャマドさん「占いCO ミカエル●ね。」
テンプレさん「おはよう(テンプレ)」
プロキオンさん「おはようございます
立派な騎士になるためにも
狼や狐なんかに負けるわけにはいかないよ」
ミカエルさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(13/11/30 23:00:05)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ヴァリスネリア <<<
ジョマンダさんの独り言「雑巾はもっとあれだけど」
ジョマンダさんの独り言「胃痛ポジだけは嫌だなあ」
ミカエルさんの独り言「目標、3日目夜噛まれかな」
プロキオンさんの独り言「おはようございます
立派な騎士になるためにも
狼や狐なんかに負けるわけにはいかないよ」
ゲームマスター「さぁて…初日先生のミラクルがあるかどうか。狂人さんは特攻するみたいだし
わかりませんね」
ミカエルさんの独り言「さて、安心安全の圧倒的素村力を見せ付けたいところですね!!」
ゲームマスター「◆ミカエルさんの独り言 「ただ酉スレへの書き込みがついさっきなので、掲示板云々の流れで大体の参加者に中身透けたかも(しろめ」
うん、GMも余計なこと言ってしまった気がします…ごめんね、次から気をつけます。」
ジョマンダさんの独り言「ヾ川*゜ヮ^リノ < これはGMのテンプレ発言であり、狐生存が確定するものではありません
フラグですね」
ミカエルさんの独り言「まあ、狼じゃなかったのでよかったと一安心ですが」
ゲームマスター「では、全陣営の健闘を祈ります。…特におきつねさまファイッ!!
ヾ川*゜ヮ^リノ < これはGMのテンプレ発言であり、狐生存が確定するものではありません」
ミカエルさんの独り言「ただ酉スレへの書き込みがついさっきなので、掲示板云々の流れで大体の参加者に中身透けたかも(しろめ」
ヴァリスネリアさんの遠吠え「おk。さんきゅう。噛み100で」
メンサさんの遠吠え「あー、OK
こっち潜伏する」
ゲームマスター「JOMANDAよりVALLIS-NERIAのほうが曲として好みなんだよね」
メンサさんの遠吠え「こっち騙りで初日はテンプレ○ででる
噛みは110でいく」
ファンサービスさんの独り言「なんで俺に気持ちよく占いCOさせねぇんだ!」
ヴァリスネリアさんの遠吠え「あー潜伏いける?じゃあ俺騙らせて。噛み100で左○ででるね。銃殺でもぐる」
ジョマンダさんの独り言「ヴァリスネリアが占いでこっちに占い○とか飛んできそうであれ」
ゲームマスター「なんか照れるね。>該当」
ファンサービスさんの独り言「占いしたいですねぇ」
メンサさんの遠吠え「潜伏でもいけるよ
どっちが騙りでも構わない」
ヴァリスネリアさんの遠吠え「おk 囲いはいりません」
ゲームマスター「なでなで>該当」
ミカエルさんの独り言「エリカさん村建てありがとうございます
せっかくなので新酉はエリカGM村で開始したかったのです」
プロキオンさんの独り言「占い引いたらヴァリス占いたかったのにー…」
テンプレさんの独り言「人狼自体最近やってないのに::」
メンサさんの遠吠え「じゃあ騙るわ
銃殺でたら潜る」
ジョマンダさんの独り言「GMはヴァリスのほうが好きです。
…(´;ω;`)ブワッ」
ヴァリスネリアさんの遠吠え「っと。結構なれてそうね。潜伏相方もいけそうなら俺が騙ってもいいよ」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]◆
…私は悪くないですし(めそらし」
テンプレさんの独り言「まじかよ 何か月ぶりぐらいだぞ」
ヴァリスネリアさんの遠吠え「よろしく 私は潜伏します。相方騙るならどうぞ」
メンサさんの遠吠え「最近素村がこない。。。
よろしく
どちらか騙るべきだと思うけどどうする?」
すぴ〜〜さんの念話「まじかよw」
ラムザさんの独り言「よし。」
ミカエルさんの独り言「よかった安心の素村スタートで・・・」
アシャマドさんの独り言「初手特攻するぞー☆」
プロキオンさんの独り言「(゚ww゚)<素村ー」
ジョマンダさんの独り言「ボロ雑巾先生!ボロ雑巾先生じゃないか!」
ゲームマスター「☆〜この村は、銀幕の歌手 Erica ◆FOREVER*** に見守られています〜☆
(旧酉:Erica ◆iwkae4l4P6 新酉の一部はNamazu検索回避のため伏せさせていただきます)

【確認してください】
・再投票に頼らず、早め早めの投票をお願いします。突然死ダメ、ゼッタイ。
・占い師候補各位へ 占い結果と占い理由は分けて発言しましょう
 2日目の占い理由は、『長文(目安:5行以上)理由による真アピール』の自重をお願いします
・狼さん方へ 勝利を確信した時以外の早噛みを禁じます(特に1日目の夜)
 早噛みの定義:「能力実行時間の2:30以前に殺るコマンドを実行する」こととします
 勝ち確定時の早噛みについて、GMからは下界干渉(早噛み許可への対応)しません
・村人騙りは、PP対策のもの『以外』禁止!
・度を過ぎる暴言、煽りはだめです 指摘するときは言葉選びを大切に!
・その他、wikiで禁止されていることはやらないように

今日の趣味っふる→初日先生(DJ YOSHITAKA)の曲だね!GMはヴァリスのほうが好きです。」
ヴァリスネリアさんの遠吠え「ああん」
ミカエルさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/11/30 22:55:04)
ゲームマスターでは、良い疑心暗鬼を…ヾ川*゜ヮ^リノ
すぴ〜〜さん「よろ〜」
プロキオンさん「騎士になるために頑張るぞー!」
ヴァリスネリアさん「よろしく」
テンプレさん「よろしく」
ミーシャさん「よろしくお願いします。」
ラムザさん「よろしく」
ファンサービスさん「よろしくお願いします」
メンサさん「よろしくお願いします」
アシャマドさん「よろしくね。」
ジョマンダさん「よろしくおねがいします」
ミカエルさん「よろしくお願いします」
ゲームマスター更新揃いました
この発言より後、全員の発言を確認してから開始します
ゲームマスター「2分遅れが1」
ゲームマスター「はい、揃え。」
ミーシャさん「ただいま」
ゲームマスター☆〜ゆるく再告知〜☆
GMの村これで47村目なんですけど、50村目を酉公開ルールで行おうかと思います
年内にできるといいなって。ゆるくお待ちください
ゲームマスターミーシャさん戻ったら確認ね。
kariさんがファンサービスに名前を変更しました。
kariさんがラムザに名前を変更しました。
ゲームマスター「いってらっしゃい」
ミーシャさん「WCCO」
ゲームマスター「ヴァリスネリアのIC申請してるんだけどまだ追加きてないのよね。」
kariさんがアシャマドに名前を変更しました。
kariさんがテンプレに名前を変更しました。
kariさんがプロキオンに名前を変更しました。
ジョマンダさん「趣味っふるありでーす」
kariさんがジョマンダに名前を変更しました。
kariさんがミーシャに名前を変更しました。
ゲームマスター2250に更新確認します
名前変更、WCCOなど済ませてください
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスタージョマンダさんは初日先生とおそろいのアイコン、3643をぷれぜんと。
kariさんがメンサに名前を変更しました。
ヴァリスネリアさん「ありがとうございます>GM」
kariさんがヴァリスネリアに名前を変更しました。
kariさんがミカエルに名前を変更しました。
ミーシャさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/30 22:46:41)
ゲームマスター水色kariさん>ヴァリスネリア
濃緑色kariさん>ジョマンダ
ゲームマスター「追加趣味っふるも承りましたー」
ジョマンダさん「もしよければ私にも趣味っふるください>GM」
ゲームマスター「はいー趣味っふるちょっと待ってね」
ヴァリスネリアさんあ、ありましたら趣味っふるください>GM
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ファンサービスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/30 22:43:51)
ジョマンダさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/30 22:43:29)
かりさんがすぴ〜〜に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
テンプレさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/30 22:42:29)
ミカエルさん「いえ、ご確認ありがとうございますー>GM」
ゲームマスター「掲示板見たので質問投げません。むしろ、掲示板見に行かなかったこちらがまずかったね。すみませんでした。」
ミカエルさん「はい、無理言ってるのはこちらなので質問いつでもお願いします」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
すぴ〜〜さん「こんちわ」
かりさん」が村へやってきました。(13/11/30 22:39:39)
ゲームマスターあ、はい、確認しました。ありがとう。
アシャマドさん「こんばんはー」
ゲームマスターただまあ…うーん、前村ないなら質問飛ばすね。
ミカエルさん「アイコンで確認いただいてもいいですか?文面確認後戻しますので>GM」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/30 22:38:55)
ゲームマスター今来た青色kariさん戦績ひっかからないけど前村ある?
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ミカエルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/30 22:36:18)
ゲームマスター☆〜ゆるく告知〜☆
GMの村これで47村目なんですけど、50村目を酉公開ルールで行おうかと思います
年内にできるといいなって。ゆるくお待ちください
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ヴァリスネリアさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/30 22:33:34)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
メンサさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/30 22:32:44)
プロキオンさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/30 22:32:36)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ラムザさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/30 22:31:55)
ゲームマスター狐のいる村建たないので建てました
2250に確認
ゲームマスター【初心者さんへ】
wiki読んで、過去ログいくつか読んで、実際の村いくつか観戦してから遊びにおいで
疑問に感じたことは、霊界やゲーム終了後にGM・同村した人に質問して解決して帰ろう
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
 ※『初心者の心得』『アクセス禁止行為』『専門用語』『人狼講座』は必読

【この村について】
村人5・占い師1・霊能者1・狩人1 VS 人狼2・狂人1 VS 妖狐1
※狐はいますが共有者はいません 基本5吊り人外4

入村後挨拶必須 戦績トリップも必須 戦績が確認できない場合は前村番地を聞きますよ
GMが不穏と判断した酉は蹴り 割れ酉、漏れ酉は個別勧告(自殺or参加は任意)
わっふる申請(通常わっふる/GM趣味わっふるの二択です)もお早めに 付け忘れたらごめんね

禁止事項
 ・能力実行時間2:30以前の噛み (※勝ち確定時は許可、GMに尋ねず自己判断してね!)
 ・村人騙り(※例外として、PP回避対策に限り『村サイドの人外COを許可』します!)
 ・システム利用による真役職証明
 ・ゲーム開始前と、昼間の初心者CO
 ・パソコン以外からのアクセス (※スマホから!とかiPadから!とかやめよう、本当に…)
 ・その他、wikiのアクセス禁止行為に該当するもの

非推奨事項
 ・占い結果と占い理由の同封、初日の長文占い理由(目安:5行以上)
 ・おはステ、完ステ
 ・固定CNや固定アイコンでの入村、プレイ
 ・下界霊会終了後を問わず、HNでプレイヤーを呼ぶ行為


【おまけ】
ここまでの勝率【村勝ち16 狼勝ち16 狐勝ち13 引き分け1】
DJ YOSHITAKAこと初日先生の役内訳【村23、占9、霊7、狩3、狂4】
☆12狐有り村雑談所(チャットルーム)→ http://chat.kanichat.com/chat?roomid=wkmt_12fox
 こちら(http://www54.atwiki.jp/wakamete12fox/pages/17.html)の注意事項に目を通して使ってね
☆12狐有り村wiki、できました→ http://www54.atwiki.jp/wakamete12fox/
戻る