過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
球磨川
eyhjagd ◆RQuB7wZyH6
[村 人]
(死 亡)
 
 
顔真っ赤ハゲ
清水 ◆3zuSmnDyUY
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
遺残
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[狩 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
激旨チャハーン
自炊です ◆Algpc5051s
[人 狼]
(生存中)
 
 
本能寺
◆ivMUGmNFMs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
蒼穹の未来
あばさ〜 ◆HULKWw8O6s
[狂 人]
(死 亡)
 
 
あ、はい
◆eQI.IuVkE6
[村 人]
(死 亡)
 
 
鷹の爪
takasaki ◆4IzfHrwHdE
[共有者]
(生存中)
 
 
優しい鶏団子
ほわ ◆jj7MaSP1Zg
[村 人]
(死 亡)
 
 
ゴッホ
べたなぎ ◆q0e64cSEGQ
[霊能者]
(死 亡)
 
 
模倣子
◆omake.GEoE
[村 人]
(死 亡)
 
 
ウコンの力
夜空 ◆vIu/df6wSc
[村 人]
(死 亡)
 
 
KEEP
16歳 ◆JuventasD2
[共有者]
(生存中)
 
 
ネジ
◆36CTodtqTk
[村 人]
(死 亡)
 
 
ゼイフォード
yume ◆Ln7dT/LXdU
[村 人]
(死 亡)
 
 
STOP
◆STOP/h2aT.
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【1酉】普通村 〜 135074番地
9日目 (終了[1時間19分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:90秒 役職表示なし 共有会話あり)
ゼイフォードさん「読み終わり。よくわからない時は役職全吊りに限りますね。」
あ、はいさん「出て結果出してよかった、のほかに、むしろ出ようが出まいが噛まれる位置だった、っていうのもあるかなーとは思います狩人さん」
あ、はいさん「生きてるなら」
あ、はいさん「私下界にいた段階で狩人は遺残さんかSTOPさんだろうなーと思ってました」
STOPさん「個人的には両視点での●どっち吊るかの話になった時に出てもいいかな
無駄吊りを防げるし狩人自身噛むと下手すりゃ3個目の●出ちゃうし」
ゼイフォードさん「えーと,狂人がふたり居た村って事で良いですかね。」
STOPさん「(結果狂人だったわけだが)」
鷹の爪さん「ログ読んで整理…できるかなあ してきます
GM様村立てありがとうございました
相方並びに同村の皆さまお世話になりました」
STOPさん「狩人の動きとしては確定○になった段階で出て良かったな。
噛まれ候補に入る、騙りを防ぐ意味もあって1吊り増やして両詰み待つよりは
護衛した占い視点で詰ませられるようにした方が良かった」
ゲームマスター「まだ赤は少ないですが、GMは寝ます。お疲れ様でした。
狼陣おめでとう。」
球磨川さん「『じゃ、お疲れ様〜』『みんな楽しかったよ〜』
『GMちゃんも村建てお疲れ』」
球磨川さん「『ログみた感じだと、確かに狼視点は狂と狐が逆に見えるね』
『まぁ、最後の最後にうまく狂人吊った狼よかったんじゃない?』」
ネジさん「◆球磨川さん 「『っていうか僕吊るなら初日に吊れよ』」
私も同じく。まあ噛まれたんですが」
STOPさん「まあ珍村でした、の一言に尽きるな
ログ見てきます。お疲れ様」
ゼイフォードさん「ログ読んできます。GM村建て感謝ー」
ゲームマスター「狂→狼
共→狼
狼→狂
共→狂    から狂人が票を捨てれば、結局最終日きても狼が勝ったかな。

誤爆からの村●を打った狂人が実際MVP」
ゼイフォードさん「球磨川さんなんて村に決まってるんで無駄吊りですよね」
ネジさん「GMさんむらたてありがとうございました。
正直疲れました。」
球磨川さん「『っていうか僕吊るなら初日に吊れよ』」
ゼイフォードさん「狐なら引き分けにうんぬんって蒼穹に交渉して,STOP吊りして,んで明日蒼穹さんが死体になってなかった場合初めて引き分けにできそうで,でも狂人だから結局できないね。」
KEEPさん「両方に違和感を感じたのだから占いに真がいないというのもしっかり考えるべきでしたね」
あ、はいさん「GMさん村建てありがとうございましたー」
あ、はいさん「とはいえ、たとえそれに辿りつけたとしても、下界で終盤近くに蒼穹さん以外吊る吊りができたか、っていうとふつうできないですよね」
STOPさん「引き分け処理しようとしても狂人が捨て票すればできないからな」
遺残さん「さすがに霊能護衛できないなー
そこが問題だったか」
ゼイフォードさん「やはり役職は全吊りに限りますね。」
鷹の爪さん「共有になるとだんまりになってすみません」
KEEPさん「◆ゲームマスター 「残り6人になった時の死体1個は、噛み合わせだとしても●噛んだことになるのでとてつもない違和感です。」

これですよねー」
STOPさん「ゼイフォードが早めに2w1fの可能性言及で共有もそれに乗れば話は別だが
まあ実際狂人だったわけであの段階じゃ無理だなぁ」
模倣子さん「村建てありがとう」
模倣子さん「結論からいうと初日の模倣子さんのおなnー投票先が狼でかっこよかったということで」
遺残さん「GJだしているがこれはなー
申し訳ないわ」
蒼穹の未来さん「あの日は混乱して内訳がわからなくなって狐COや人外COすべきかずっと悩んでました。」
鷹の爪さん「もっと最終日の噛みを考えればよかったんですね」
ゲームマスター「残り6人になった時の死体1個は、噛み合わせだとしても●噛んだことになるのでとてつもない違和感です。」
激旨チャハーンさん「GM様村たてありがとうございました。」
あ、はいさん「噛みもおかしくならないはずだしこれは気づけないですねー」
ゼイフォードさん「それそれ!まさにそこが疑問だったんだよ!>GM」
遺残さん「なんだそりゃ」
KEEPさん「本能寺さんが臭すぎたのでそこ吊った方が良かったですね、真っ先に」
ゼイフォードさん「最終日だんまりにもほどが有りすぎて狂人もあるかなってなったわ。」
ゲームマスター「最終日1死体に違和感を抱ければ、
狩人募集をして、狩人候補が出なければ
蒼穹さんを吊りたい噛みなんだと導き出せたように思います。」
KEEPさん「占い全偽を最終日直前は考えなかったので仕方ないですね」
STOPさん「対抗真で見る→噛めない上に狩人でないし結果おかしいから狐→今ここ」
激旨チャハーンさん「GMあなたの仕業だったか。ありがとう>GM」
ゼイフォードさん「これは噛みが気になる」
あ、はいさん「ってことは7日目あたりまで占い初日狼もわかってなかったんですねー」
顔真っ赤ハゲさん「ここが地獄か…」
模倣子さん「いい加減占い3いたら真がいるとかいう俺のおめでたい頭をどうにかしたい」
STOPさん「あああああああ???
狂人かよ」
鷹の爪さん「お疲れさまでした。」
本能寺さん「あら こっちかw」
遺残さん「マジかよ」
ゲームマスター「お疲れ様でした。
MVPは占いを初日にしたゲームマスターさんです。」
蒼穹の未来さん「お疲れ様でした。最終日引っ張って申し訳ない。」
STOPさん「完全に負けだと思ったんだがなぁ」
激旨チャハーンさん「狂人かよwww生存欲ありすぎwww」
あ、はいさん「おつかれさまでしたー」
球磨川さん「『お疲れ様』」
遺残さん「お疲れ様です」
ゼイフォードさん「ありました」
ゼイフォードさん「はい。」
激旨チャハーンさん「お疲れ様でした」
KEEPさん「おやおや」
STOPさん「お疲れ様」
人 狼」の勝利です!(13/12/01 01:06:28)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
ゼイフォードさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ゼイフォードさんを狙います。 >>> STOP <<<
8日目の夜となりました。(13/12/01 01:06:22)
蒼穹の未来さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
激旨チャハーンさん0 票投票先 → 蒼穹の未来さん
鷹の爪さん1 票投票先 → 蒼穹の未来さん
STOPさん0 票投票先 → 蒼穹の未来さん
KEEPさん0 票投票先 → 蒼穹の未来さん
ゼイフォードさん0 票投票先 → 蒼穹の未来さん
蒼穹の未来さん5 票投票先 → 鷹の爪さん
ゲームマスター「下界は狩人COを募集する必要があったのですが…。
無理そうですね。」
ゼイフォードさん「はい。」
激旨チャハーンさん「終わろう。沈黙してないのだれだい」
KEEPさん「投票すればいいのです」
ゼイフォードさん「まぁいまからチャーハンも偽だー!って言って引き分けとか無理目だよねぇ」
KEEPさん「ネジさん無職とは思ってないのでいいんじゃないですか」
模倣子さん「もしかしなくてもある」
本能寺さん「ネジさんが狐じゃないならそうなんじゃないです?」
ゼイフォードさん「そんなあたりまえのこといわれても……>STOPさん」
ネジさん「あ、もしかして占い初日とかあるの?」
球磨川さん「『ってか早く沈黙投票してくれればいいのに』」
STOPさん「まさかあるのか」
模倣子さん「んじゃあ狐特攻かなぁこれ」
STOPさん「それ俺がゼイフォードに対しても言えるんだけど」
ゼイフォードさん「まぁ有っても良いや。」
激旨チャハーンさん「◆KEEPさん 「◆激旨チャハーンさん 「対抗は俺の○をパンダにしてくるのか。
そういう内訳しかないよな^^狼の君視点^^」
それって蒼穹狼で視点漏れしてるっていいたいのか?
ちゃんと蒼穹狼、ハゲ狂っていう内訳を言ったはずだけど?
視点漏れっていうのはそういうのは言わないんじゃね?」
ゼイフォードさん「STOPーチャーハン狼で蒼穹狐ってのは無いよな?」
KEEPさん「では投票しましょう」
STOPさん「KEEP後でやろうぜ
俺は眠いんだ」
ゼイフォードさん「んんー」
あ、はいさん「『』『』」
ネジさん「黙ってろ狼。今更何言っても無駄だ。」
STOPさん「蒼穹の未来が信用で勝てると思ったら共有掌返しでハマったってことか」
KEEPさん模倣子さん 0 票 投票先 → ネジさん
激旨チャハーンさん 0 票 投票先 → ネジさん
鷹の爪さん 0 票 投票先 → ネジさん
蒼穹の未来さん 0 票 投票先 → ネジさん
遺残さん 0 票 投票先 → ネジさん

あの日の投票覚えていますか?
これってネジさん●なら貴方視点チャハーンさんが危険な身内票ですよね
信用無くなっちゃいますよ、ネジさん●は
激旨チャハーンさん「KEEPさんはこの死体みても、俺真だとわからないの?」
模倣子さん「ネジさんの4日目とか狼の夜時間の思考そのまま喋ってるように見えてたのに」
KEEPさんあと蒼穹さんにもあげますね
遺残さん「二連続狐噛みだと」
ゼイフォードさん「誰ですか蒼穹さん真とか言ってたやつは。僕がひとりひとりキアイをいれてやります」
KEEPさん「◆激旨チャハーンさん 「対抗は俺の○をパンダにしてくるのか。
そういう内訳しかないよな^^狼の君視点^^」

ゴッホさん死んでるので、これは視点漏れになります
顔真っ赤さん狂人だと思う旨の発言がこの発言の直前なりにないと危険ですよ」
ネジさん「疲れた。」
遺残さん「ばかな。え、」
激旨チャハーンさん「なんですか?」
あ、はいさん「あ、はい」
模倣子さん「まじか」
激旨チャハーンさん「はい」
激旨チャハーンさん「蒼穹吊って終わりましょう」
模倣子さん「ああ」
ゼイフォードさん「チャハハーンさん真に決まってるじゃないですか!!!!! しってましたよ!!!!」
KEEPさん激ウマさんに一つ注意しておきますね
鷹の爪さん「少しずつ増えるおはよう」
STOPさん「諦めたか」
模倣子さん「いや、僕はそう思ったというだけの話です」
激旨チャハーンさん「お疲れ様でした。」
STOPさん「んだこりゃ」
ゼイフォードさん「おつかれさまでした。」
激旨チャハーンさん「余裕っすわ」
蒼穹の未来さん「狐があるのは二択。ネジ狼ってことは先日の多弁云々は狐誘導だった可能性があると見て占い。」
球磨川さん「『お疲れ様』」
STOPさん「おはよう」
ゼイフォードさん「おはよう!
おはよう!
おはよう!
おはよう!
おはよう!
おはよう!
おはよう!」
KEEPさん「お疲れ様でした」
蒼穹の未来さん「占いCO、ゼイフォード○」
激旨チャハーンさん「ネジ○」
8日目の朝となりました。(13/12/01 01:01:09)
ネジさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ネジさんを狙います。 >>> 激旨チャハーン <<<
ネジさんの独り言「泣きたい。」
ゼイフォードさんの独り言「狩人が最強だったと思います」
本能寺さん「ネジ噛み合わせで村次第でもいいんだけど」
鷹の爪さんの会話「そうですね」
KEEPさんの会話「となると、これ蒼穹さん視点身内票ですよね」
遺残さん「グレー広いから迷ったんですよね」
KEEPさんの会話「指定が入ってすぐに投票していたであろう人達」
激旨チャハーンさんの遠吠え「いや、ネジ噛み」
STOPさんの遠吠え「負け展開が引き分けなるんやぞ」
KEEPさんの会話「あの日の投票です」
STOPさんの遠吠え「引き分けでいいだろwwwwwwwww」
ゼイフォードさんの独り言「なおゼイフォードは狩人っぽくふるまおうとしてるつもりだったらしい」
KEEPさんの会話
模倣子さん 0 票 投票先 → ネジさん
激旨チャハーンさん 0 票 投票先 → ネジさん
鷹の爪さん 0 票 投票先 → ネジさん
蒼穹の未来さん 0 票 投票先 → ネジさん
遺残さん 0 票 投票先 → ネジさん」
KEEPさんの会話「◆激旨チャハーンさん 「対抗は俺の○をパンダにしてくるのか。
そういう内訳しかないよな^^狼の君視点^^」
霊結果を見れていないのに対抗狼を知っているような視点漏れ」
激旨チャハーンさんの遠吠え「けど出来る村がいたら、引き分け濃厚なんだよなぁ」
STOPさんの遠吠え「俺が告発するのは信用性を高めるためだ」
蒼穹の未来さんの独り言「終わったと思ったがどうなってんの」
模倣子さん「噛みからしてチャーハン狼だから蒼穹はその後○引けば視点詰み、●引いても狼全露出でその日予告票で視点詰み
だから狩人だしてもよかったと思うんだけど」
KEEPさんの会話「という点」
KEEPさんの会話「蒼穹さんの●って、二人ともCO無しあらかじめ言ってるんですよね」
STOPさんの遠吠え「よしこうしよう
どっか噛む。で明日狐吊れそうなら乗っかる
駄目そうなら俺が告発で引き分けでどうだ」
激旨チャハーンさんの遠吠え「だよねぇ。蒼穹吊りか・・・」
ゼイフォードさんの独り言「まさかの団子噛みで実はハゲ狐でSTOP狂なんてないよね」
激旨チャハーンさんの遠吠え「やばい楽しくなwwwってwwwきたwwww」
模倣子さん「本能寺吊った日に狩人COすれば激旨チャーハンは対抗狂人か狐噛み、狩人偽主張をする以外なかった」
STOPさんの遠吠え「だが、ネジかまず明日ネジ吊れる展開は負け」
ゼイフォードさんの独り言「数えてないけど大丈夫だよね。狼狼狂残りとかないよね。」
激旨チャハーンさんの遠吠え「それはどうだろうwww」
激旨チャハーンさんの遠吠え「あーww」
球磨川さん「『初めから引き分け狙っているようでは駄目だよ』
『今回のケース、引き分けに持ってくより、決め打ったほうが勝率っていうか』『進行的にじゃあ引き分けどうやるの?』」
STOPさんの遠吠え「ネジ噛めば対抗破綻するが吊ってくれないだろう」
KEEPさんの会話「ライン切れてると言ったら案の定●打ってきましたね」
遺残さん「占い予告してよ」
激旨チャハーンさんの遠吠え「対抗狐にワロタwスーパー狐でしたか」
本能寺さん「●噛むのも悪くないけど勝ち筋的に微妙だしなー」
STOPさんの遠吠え「狐かよwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
7日目の夜となりました。(13/12/01 00:56:58)
模倣子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
模倣子さん5 票投票先 → 激旨チャハーンさん
激旨チャハーンさん2 票投票先 → 蒼穹の未来さん
鷹の爪さん0 票投票先 → 模倣子さん
STOPさん0 票投票先 → 模倣子さん
KEEPさん0 票投票先 → 模倣子さん
ゼイフォードさん0 票投票先 → 模倣子さん
蒼穹の未来さん1 票投票先 → 激旨チャハーンさん
ネジさん0 票投票先 → 模倣子さん
本能寺さん「引き分けに持って行った方がうまそうな展開になってきてんなー」
激旨チャハーンさん「視点もれって・・」
模倣子さん「てっきり占いローラーなんていうから自分から死んでくれるのかと思ってました」
ゼイフォードさん「んん,まぁ良いのか。数えてないけど」
KEEPさん対抗の●占って銃殺すれば勝ちです^^
模倣子さん「はあい」
激旨チャハーンさん模倣さんLWだからネジしか狐候補いない。
だから今日ネジ占うっていってるじゃん>模倣
STOPさん「ネジ狐あると思うなら明日吊ればいい」
あ、はいさん「激ウマさん視点ネジさんグレーだからそこより先に吊られようとするのはよろしくない」
鷹の爪さん「そっちの占い残すのん?>相方」
ゼイフォードさん「ネジさんもその一因なんだけどね」
KEEPさん模倣さん吊りますね
チャハーンさんとネジさんは沢山視点漏れしてくれるので残して遊びましょう
模倣子さん「じゅさつだせればだいぎゃくてんですよちゃあはんさん」
激旨チャハーンさん「とりあえず、対抗吊ってくれ。
俺がネジ狐あるかみるから。そしたら詰み早くなるだろ?」
ゼイフォードさん「チャハハーンさんどうなんスかあ」
ネジさん「狩人は死んでるだろうな。そりゃあんだけCOなし乱舞してりゃそうなるわな。」
模倣子さん「チャーハンさんネジ狐の可能性見なくて大丈夫なんですかあ」
本能寺さん「なるほど」
STOPさん「真面目な話すると激ウマチャハーン吊ればどっち視点でもいける」
ゼイフォードさん「どちらにしろ伝説のモンゴルの王・チャハハーンにはもう死んでもらう」
KEEPさんでは占い候補同士を残すとかそういうのはありきたりなので
蒼穹の未来さんとネジさんを最終日残す感じのやつにしましょう
遺残さん「日記出したかったな。頑張ったのに」
ネジさん「激ウマチャーハン視点狐はもう死んでる。とりあえず吊ってから占い吊って
殴りあえばいい。」
ゼイフォードさん「ほぼ銃殺GJだと思うけどね」
激旨チャハーンさん占いロラして、模倣vsネジで最終日でいいよ。
ゼイフォードさん「まぁネジさんを最後に吊る感じで」
模倣子さん「あと激旨チャーハンさん自ら優しい鶏団子さんが妖狐だったことを昨日教えてくれてました」
あ、はいさん「『遺残○×2』『ですね』」
球磨川さん「『じゃあ、自信のある決め打ちってやつを見せてもらおうじゃん』」
ネジさん「◆模倣子さん 「ネジさんの狼要素は4日目の発言のほとんどが夜時間の思考の流用だからです。終わり 」
そりゃあんた狼だから私吊りゃ狐考えず安定で勝てるもんな。」
STOPさん「これKEEP真で進めていけばいいなあ」
模倣子さん「盲信しました」
蒼穹の未来さん「狼は探しきったはず。あとは狐だが・・・さすがに鶏団子でって考えるのは無理があるしまだ生きてそう。」
激旨チャハーンさん「吊り3だから、模倣>蒼穹でも吊り1余るな。
俺のグレはネジだけだったけど、対抗●出ししてるし。」
KEEPさん「盲信しました」
ゼイフォードさん「KEEPさん盲信しました」
本能寺さん「6日目の両占いの結果教えてくれない?」
KEEPさん狩人CO
2日目護衛:KEEP
ここをKEEP
3日目護衛:KEEP
ここもKEEP
4日目護衛:鷹の爪
あそこをKEEP
5日目護衛:KEEP
やっぱりKEEP
6日目護衛:KEEP
それでもKEEP
STOPさん「遺産狩人なら発言からなんとなく推測可能だけど」
遺残さん「噛まれる気はしてたから昨日出るべきだったかねー」
本能寺さん「村負けかな 意外だなー」
ネジさん「そうなれば私視点激ウマ真確定。
一応狐ケアして吊っとけば安定か。」
模倣子さん「ネジさんの狼要素は4日目の発言のほとんどが夜時間の思考の流用だからです。終わり」
ゼイフォードさん「遺残さんが狩人だったらしいなぁ……」
激旨チャハーンさん「狩人でてこいよ〜」
模倣子さん「村アピはとくにないがネジ●は予想通りだったのでその根拠だけ発表します」
本能寺さん「あら」
STOPさん「じゃ決め打ちじゃ」
ネジさん「おっと、真で見てた方に●出された。」
KEEPさん狩人出てどうぞ
遺残さん「お疲れ様です」
ゼイフォードさん「武士に二言はあるまい」
蒼穹の未来さん現状かなり考察ができている。ここが潜伏人外だと最終日まで行ったときにつれなくなると見て占い。
模倣子も少し考えたけどこの発言数だと指定リスクが高くなる。よって狐には見えない。
ついでに予告ブラフしとく。
激旨チャハーンさん理由:
◆模倣子さん  「黙ってても大丈夫そうなので」
ステ占い。
ゼイフォードさん「じゃあネジさんはCO無し言ってたし吊っていいですね」
ゼイフォードさん「はい。」
STOPさん「おはよ」
蒼穹の未来さん「占いCOネジ●」
ネジさん「激ウマチャーハン視点では私か模倣子がLW。つまり私視点狐候補はいない。

蒼穹の未来視点では模倣、ゼイフォード、STOPのうちにLWと狐。

激ウマを吊ればとりあえず次の日は迎えられるはず。
激旨チャハーンさん「占いCO 模倣子さんは●でした。」
ゼイフォードさん「おはよう!
おはよう!
おはよう!
おはよう!
おはよう!
おはよう!」
7日目の朝となりました。(13/12/01 00:50:51)
遺残さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
遺残さんを狙います。 >>> 激旨チャハーン <<<
KEEPさんの会話「つまり蒼穹さんからゼイフォードさん●などが出た場合真を切れます」
ゼイフォードさんの独り言「狩人が優秀かな」
ゼイフォードさんの独り言「でもまぁ,ハゲさんはハゲだし偽でしょう」
KEEPさんの会話「チャーハンさんー模倣orゼイフォードさんの2Wもありません」
鷹の爪さんの会話「狂人でいいんじゃないですか
人狼騙りにしちゃ占い先変ですし」
KEEPさんの会話「ちなみに蒼穹さんーSTOPさんの2狼は無いです」
KEEPさんの会話「狼は安易に役職を噛めません。
一番大事なのは今夜の噛みになります」
ゼイフォードさんの独り言「だいたい蒼穹真だけど」
ゼイフォードさんの独り言「それにつけて潜伏が最大2かね」
KEEPさんの会話「そうなります
その可能性もあるという話です」
蒼穹の未来さんの独り言「銃殺?もう知らん。」
模倣子さんの独り言「ネジ狼で4日目夜時間の思考流用が一番しっくりくるか」
ゼイフォードさんの独り言「占い両偽なら人外2,ハゲと●で1。」
STOPさんの遠吠え「まじか
じゃあ確定○どっか噛んで」
激旨チャハーンさんの遠吠え「あ、ネジいたか」
鷹の爪さんの会話「ああ 狐がいなくなったからではなく
攻めに転じるための霊噛みですか」
激旨チャハーンさんの遠吠え「模倣しかグレいないけどね」
KEEPさんの会話「そこが崩れるとどうしようもなくなります」
STOPさんの遠吠え「呪殺の可能性もあるんで出たら噛み合わせて。出なかったら●どこか」
KEEPさんの会話「といってもこの推理は顔真っ赤さん狂で決め打った推理なので」
ゼイフォードさんの独り言「占い両偽さえなければ」
ネジさんの独り言「もうどうすればわからないよ。
助けて球磨川先輩」
ゼイフォードさんの独り言「まぁ大体勝ったパターンかな」
KEEPさんの会話「狼が●打つための霊噛みもあり得なくはないということです」
激旨チャハーンさんの遠吠え「遺残GJでそうでこわい」
KEEPさんの会話「前いったあれを撤回しますね」
球磨川さん「『もう狼さっさと早噛みしちゃえばいいのに』
『これは狼チームは狩人抜けなければ負けゲーなんだから』」
激旨チャハーンさんの遠吠え「どこ噛みしようか」
ネジさんの独り言「◆KEEP 「蒼穹の未来さんはゼイフォードさん占わなくていいですよ
ネジさんは盤面整理ができていないのです、仕方ないのです

・・・・・・私そんなに間違ってるかなぁ・・・(´・ω・`)」
ゼイフォードさんの独り言「狩人候補は遺残・模倣・STOPのみ,おそらく模倣?」
激旨チャハーンさんの遠吠え「グレか・・・」
蒼穹の未来さんを護衛します。 >>> 遺残 <<<
激旨チャハーンさんの遠吠え「占いCO 模倣子さんは●でした。」
STOPさんの遠吠え「GJ食らったら負けるのでグレを上手く噛みます」
あ、はいさん「お疲れ様でしたー」
ゼイフォードさんの独り言「あ、はいさん 「ゼイフォードさんには言われたくない・・・」
わかる……」
KEEPさんの会話「チャーハンさんとゼイフォードさんはライン切れているので同陣営は無いです
なので蒼穹さん視点でゼイフォードさん囲いを心配する必要はないです」
6日目の夜となりました。(13/12/01 00:45:51)
あ、はいさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
模倣子さん0 票投票先 → あ、はいさん
激旨チャハーンさん1 票投票先 → あ、はいさん
鷹の爪さん0 票投票先 → あ、はいさん
STOPさん1 票投票先 → あ、はいさん
KEEPさん0 票投票先 → あ、はいさん
ゼイフォードさん0 票投票先 → あ、はいさん
蒼穹の未来さん0 票投票先 → STOPさん
ネジさん0 票投票先 → あ、はいさん
あ、はいさん8 票投票先 → 激旨チャハーンさん
遺残さん0 票投票先 → あ、はいさん
あ、はいさん「ゼイフォードさんには言われたくない・・・」
ゼイフォードさん「僕がこんなに話題の中心になるのもめずらしい」
模倣子さん「激旨チャーハン視点まだ狐いるかもしれねーだろうが」
KEEPさん蒼穹の未来さんはゼイフォードさん占わなくていいですよ
ネジさんは盤面整理ができていないのです、仕方ないのです
ゼイフォードさん「あはいさんは壁にでもしゃべっててください」
ネジさん「◆STOPさん 「多弁が狐って発言過小で狐と言われて苦しむ人もいるんですよ」
多弁だから村アピとされても困るがな。」
あ、はいさん「あ、はいすいません」
激旨チャハーンさん「狐どこだったんだろう。」
ゼイフォードさん「狐なんてもうどうでも良いじゃないですか。僕さえ生きてたらだいたい勝てます」
あ、はいさん「あとは3日目あたりに言ったのと同じ理由でネジさんわりと村っぽい、模倣さん狼なら昨日の狩人出ろ発言は言えない、ここのふたりは狐はあるかもだけど○っぽいなーと思います」
ゼイフォードさん「僕にもわかる言語でお願いします」
STOPさん「多弁が狐って発言過小で狐と言われて苦しむ人もいるんですよ」
ゼイフォードさん「何を言ってるのかわからないな」
あ、はいさん「ゼイフォーさん人外なら本能寺さんとの連囲いで、「すいません私占われやすいんで囲ってくださいー」系の狼もアリかなーと思います」
遺残さん「もう黙っているわ。たぶん行けますよね」
ネジさん「あと蒼穹の未来は対抗の○占っとけ。
そうすりゃとりあえず信用は取れる。」
ゼイフォードさん「超多弁とは24発言以上の事をさすので,僕はせいぜいちょい多弁程度です。」
ゼイフォードさん「あんなの適当に言ってるに決まってるじゃないですか。いいかげんにしてください>あはいさん」
模倣子さん「黙ってても大丈夫そうなので」
ネジさん「◆蒼穹の未来さん 「あそこまで多弁だと占われリスクが高い。
個人的にはゼイフォードは狐には見えなかった。」
それが狙いだろ。超多弁まで行くと狐の傾向が高い。」
球磨川さん「『まぁ、狼陣営は仕方なかったかな?』
『狩人候補結構削るのが結構少なかったし』『狩人が護衛成功してるんなら勝てないね』」
ゼイフォードさん「ちなみに僕は黙れと言われても黙りません」
あ、はいさん「ゼイフォーさんは本能寺さん怪しいと思ってたんダヨーっていう昨日の発言がタイミング遅くて5秒で考えたっぽく聞こえたのが印象いまいちです!」
激旨チャハーンさん「あ、はい吊って、吊り数3ですね。」
KEEPさん「何故黙れと言われたのか、それも考えずにただ言われたとおりにする
死ねと言われたら死ぬのか、あ、はいそうですか」
ゼイフォードさん「多弁だから狐!という根拠の無い思い込みを,ゲーム終了と同時に崩して差し上げます」
蒼穹の未来さん「あそこまで多弁だと占われリスクが高い。
個人的にはゼイフォードは狐には見えなかった。」
あ、はいさん「で、今日狐噛みなら噛まれそうなのは激ウマさんの暫定○だろうなーと思いますです
ただ狐噛みだとすると4日目ふつうにグレー噛みなのかーというのがひっかかる」
ゼイフォードさん「超狐とかこわすぎわろた」
STOPさん「後一回死体なしが出るかどうか」
球磨川さん「『ちなみに、もし君が狼だとしたら』
『視点もれが怖くて発言できなかった人に見えるわけだ』」
ゼイフォードさん「巡らせました。僕の脳は今や広大なネットとつながっています」
ネジさん「蒼穹は他に占う場所なかったのか?
ゼイフォードとか多弁すぎて超狐に見えるんだが」
KEEPさん良い朝ですね、思考を張り巡らせてきましたか?
激旨チャハーンさん「対抗占い先合わせてきたか。まあかぶると銃殺対応出来ないからな。」
模倣子さん「黙ってます」
あ、はいさん「なんか狩人が団子さんな気がしてならないので狐噛みな気もしますが狩人GJだったらあとGJ1回で詰みが見えますね!」
KEEPさんではあ、はいさんお疲れ様でした
本能寺さん「あーうん もう終わったかな お疲れ様 」
球磨川さん「『狩人が優秀そうだから』『この村は勝てるっぽいね』」
ゼイフォードさん「当然の結果でしょうね」
遺残さん「おはよう」
ゼイフォードさん「はい。」
ネジさん「まさかの死体なし」
鷹の爪さん「おはよう」
蒼穹の未来さん狐狙い。発言数が少なめで目立とうとしていないように感じたので占い
KEEPさん「おはようございました」
ゼイフォードさん「おはようしたいなし」
あ、はいさん「おー」
激旨チャハーンさん理由:
◆遺残さん  「ここで霊能噛むなら吊れたのは狂でいいだろうね」
◆遺残さん  「●吊りでしょうね」
発言数5>3>4>4のステ気味で、発言抑えてそうな人占いです。
狐>狼でみています。対抗○よりグレ占いします。
蒼穹の未来さん「占いCO遺残○」
STOPさん「おはよう」
球磨川さん「『そう』『君がそういうなら別にいいんだけどね』
『●打たれた日』『君がもし村なら』『もっと自分視点の内訳村に落としてあげれば』『簡単に村勝てたかもしれないのにね』」
激旨チャハーンさん「占いCO 遺残さんは○でした。」
6日目の朝となりました。(13/12/01 00:38:38)
蒼穹の未来さんを狙います。 >>> 激旨チャハーン <<<
ゼイフォードさんの独り言「このシナリオでいこう。」
ゼイフォードさんの独り言「そして伝説へ」
KEEPさんの会話「なので決め打ちになります」
ゼイフォードさんの独り言「俺の白さと真っぽい占いと一騎討ち!!!」
KEEPさんの会話「そうなりますね」
あ、はいさんの独り言「遺残orゼイフォード」
ゼイフォードさんの独り言「そして飛んでくる蒼穹の●」
鷹の爪さんの会話「あとはグレー1人と占い吊ったらおわり?」
本能寺さん「別に勉強することないし」
ネジさんの独り言「そしてCOなし言ったから噛まれず吊られず残される。
何この地獄」
ゼイフォードさんの独り言「まぁおおむね銃殺GJですよね」
球磨川さん「『村は最後まで見てたほうが勉強になるぜ?』」
STOPさんの遠吠え「まあ信用行くならいいよ
無理だと思うなら対抗噛み」
本能寺さん「次むらなかったし」
激旨チャハーンさんの遠吠え「対抗かみ159」
本能寺さん「次村あるならさっさと行きたかったんだが仕方ない 見てるわ」
STOPさんの遠吠え「死体なし出ても吊りは増えない」
ネジさんの独り言「・・・ごめん把握追いつけてない。」
球磨川さん「『狩人が明日占われずにグレから出てくれば村勝ちだねぇ』『狼、ここでグレを噛みに行く度胸があるのかな?』『グレ噛まないと厳しくなると思うけど』」
STOPさんの遠吠え「霊能噛んできたからもう占い護衛ないと見て外した可能性はある」
KEEPさんの会話「しかし初日のあ、はいさんも中々に臭かったのでどっちともって感じでしたね」
STOPさんの遠吠え「対抗視点グレ5」
ゲームマスター「非表示です。今まで死んだ人みんなお疲れ様」
KEEPさんの会話「銃殺でした、お疲れ様でした」
模倣子さんの独り言「こんなの真狼なんだから狩人さっさと出しちゃえばいいのに」
STOPさんの遠吠え「 」
STOPさんの遠吠え「いや対抗はギリ噛めるか」
ゼイフォードさんの独り言「いまいるメンツから模倣さんとSTOPさんが黙ったらほぼ僕のオンステージですね」
STOPさんの遠吠え「んーと」
蒼穹の未来さんを護衛します。 >>> 遺残 <<<
激旨チャハーンさんの遠吠え「信用行くしか無いか・・」
本能寺さん「あ 非表示か」
5日目の夜となりました。(13/12/01 00:34:35)
本能寺さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
模倣子さん1 票投票先 → 本能寺さん
激旨チャハーンさん0 票投票先 → あ、はいさん
鷹の爪さん0 票投票先 → 本能寺さん
本能寺さん8 票投票先 → あ、はいさん
STOPさん0 票投票先 → 本能寺さん
KEEPさん0 票投票先 → 本能寺さん
ゼイフォードさん0 票投票先 → 本能寺さん
蒼穹の未来さん0 票投票先 → 本能寺さん
ネジさん0 票投票先 → 模倣子さん
あ、はいさん2 票投票先 → 本能寺さん
遺残さん0 票投票先 → 本能寺さん
KEEPさん「模倣とSTOP黙ってください」
模倣子さん「ああというかどっち視点でもだしてよかったな時間ないけど」
ネジさん「◆模倣子さん 「出ないということは激旨チャーハン護衛した狩人は存在しないということ」
三人もCOなし宣言してりゃ狩人なんざ噛めるだろ。」
激旨チャハーンさん「グレーにはいないだろう>模倣」
STOPさん「鶏団子狩人はありえる>模倣子
チャハーン護衛していたかは別にして」
ゼイフォードさん「大体本能寺さんのCO無しのタイミングがすげえ嫌いなんで吊りたいと思ってたんですよ」
あ、はいさん「今日の霊噛みは、ふつうに、3−1でこれ以上霊残すとアレだからだと思います」
模倣子さん「出ないということは激旨チャーハン護衛した狩人は存在しないということ」
ネジさん「◆鷹の爪さん 「●吊って占い決め打ちしてからね>ねじさん」
両方共パンダになってんだし完グレつりでもいいでしょ。
どうせ3w生存なんだし」
ゼイフォードさん「本能寺さん 「霊か狐噛んだとかじゃないの」」
激旨チャハーンさん「本能寺はCOないって言ってたから●にされたんだろう。
狩人COされたりすると吊りが長引くから最悪だしな。」
本能寺さん「霊か狐噛んだとかじゃないの」
KEEPさん「どこで死体無しが出たのか
昨日は銃殺か噛み合わせか
ならば今日の霊噛みは何か」
ゼイフォードさん「もうゆびがつかれちゃった……」
模倣子さん「激旨チャーハン視点対抗●グレー全部吊りきれるグレー数
よってここでGJだしたと主張する狩人がいるならCOしてもよろしい」
鷹の爪さん「●吊って占い決め打ちしてからね>ねじさん」
KEEPさん「思考を張り巡らせるのです」
KEEPさん「じゃあどこで死体無し出たと思いますか?>本能寺」
あ、はいさん「あれ、今日から●両吊りして終わった段階で7人最大人外@3
そこから銃殺吊り減りあっても6人なので、占い初日考えない限り吊り足りますよー>鷹の爪さん」
ネジさん「一回グレ吊り挟んで呪殺の機会一回与えてから決めうちでも遅くないと思いますが」
ゼイフォードさん「よくわからないんで役職全部吊りましょう」
本能寺さん「信頼度からみて霊噛みは妥当なとこだなー
俺も蒼穹真だと思ってたもんなー」
激旨チャハーンさん「そうだけどね。昨日の優しい鶏は噛みあわせでしょ。」
模倣子さん「死体のなかった日激旨チャーハン護衛してた狩人いたらCOしていいよ」
あ、はいさん「で、銃殺GJが起きてるとすると、狐死亡がみえてるので、狼は銃殺破綻をおそれないかたちの○噛みとかをばしばしやってくると思います」
STOPさん「了解>蒼穹の未来」
遺残さん「ここで霊能噛むなら吊れたのは狂でいいだろうね」
ネジさん「これ一回グレ吊り挟みません?」
KEEPさんあーあ、視点漏れちゃいましたね
この村もこれで終わりですか、残念です
ゼイフォードさん「それができないからいつまでたってもモンゴルの王みたいな名前なんですよ」
あ、はいさん「ハゲさんの中身わからないんでチャーハンさんの中身もわからないですけど
蒼穹さん真とすると昨日は役職噛むタイミングなので、銃殺GJもアリだと思いますよー」
蒼穹の未来さん「STOP> 本能寺占いで噛みあわせが起こされるとしたら昨日と思った。
噛みかたからみて今日は大丈夫かなと。」
鷹の爪さん「両吊りは吊り足りなくなるので。
占い決め打ちさっさとします。てかしたい>あ、はいさん」
ゼイフォードさん「チャハハーンさんはさっさと銃殺出せって言ってるでしょう」
本能寺さん「信長討ってくるわ」
激旨チャハーンさん「狼は蒼穹、あはい、???
狂ハゲ
狐まだ生存とみています。」
ゼイフォードさん「ランボー怒りの本能寺の変」
ネジさん「◆激旨チャハーンさん 「対抗は俺の○をパンダにしてくるのか。
そういう内訳しかないよな^^狼の君視点^^」
お前にも言えることだがな。」
本能寺さん「はーい」
遺残さん「●吊りでしょうね」
激旨チャハーンさん「対抗は俺の○をパンダにしてくるのか。
そういう内訳しかないよな^^狼の君視点^^」
KEEPさん本能寺から吊りますね
本能寺さん「あ ぼくですか いいですよ」
ゼイフォードさん「ええー?ランってなんでー?」
模倣子さん「●両吊り」
STOPさん「蒼穹の未来昨日は噛み合わせが怖いっつって占うのやめてなかったか
見方変わったのか」
あ、はいさんCOないです

私と本能寺さん両吊りすれば決め打ちひきのばせるので、●両吊りしましょうー
本能寺さん「ランでもいいんじゃないですかね」
球磨川さん「『そしてこうなるのは明らかだね』
『ってことは、初日の時点で狩人は真の方に護衛成功してたっぽいねぇ』」
ゼイフォードさん「武士に二言はあるまい」
ゼイフォードさん「では本能寺さんはCO無し言ってたしそこで良いですね」
遺残さん「ほーう」
本能寺さん「ほうほうほう」
ネジさん「うわあ露骨。」
蒼穹の未来さん理由:確定○作り。ここが囲われた人外の可能性は無きにしも非ず。チャーハン狼で初手囲いは割りとしっくりくる。
ゼイフォードさん「はい。」
激旨チャハーンさん理由:
◆あ、はいさん  「じゃあゼイフォードさん誰が役持ちっぽくてあやしいと思いますかね!」
私の○を疑っていた多弁さんを占います。
対抗の○ですが、ここ囲ってる可能性があります。
本能寺さん「おはー」
遺残さん「おはよう」
あ、はいさん「おはようございます」
ゼイフォードさん「おはよう!
おはよう!
おはよう!
おはよう!」
ネジさん「遺残:
◆遺残 「顔真っ赤ハゲ真見てないなら吊ってもいいと思いますよ」
霊能と結果割れててこの発言。
霊能を偽と見ている点は悪くないが何か見えてそうで怖い。

模倣子:ここ残してどうするよってくらい中身がない。
でも吊る余裕もない。なんでだろうね(棒)」
STOPさん「おはよう」
蒼穹の未来さん「占いCO、本能寺●」
激旨チャハーンさん「占いCO あ、はいさんは●でした。」
5日目の朝となりました。(13/12/01 00:27:39)
ゴッホさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ゴッホさんを狙います。 >>> 激旨チャハーン <<<
KEEPさんの会話「狼視点の勝ち筋としては」
球磨川さん「『まぁ』『ひょっとしたら確定村扱いきた』『やったね』
『って思って』『自分から初日吊りに誘導できなかったから』
『あんまり僕が強く言えることではないんだけどね』」
KEEPさんの会話「違うのであれば真占いが噛まれます」
KEEPさんの会話「昨日が銃殺GJなら狼視点狐不在になるので霊能や共有を噛めます」
KEEPさんの会話「占いの真偽はわかっています」
KEEPさんの会話「ハゲGJなら今日狩人COありました
霊結果からも狂です」
球磨川さん「『だったらなおさら初日で僕を吊らないと駄目』
『16の時点で5人外に指定入れるのと』『14の時点で5人外に指定を入れるのはどっちが性能いいかなんてあきらかさ』
『しかも、ウコンちゃんが仮に狩人だったらどうするんだい?』
『今回のケース、とくに意図がないなら僕吊りでかまわなかったんだよ』」
鷹の爪さんの会話「はい」
鷹の爪さんの独り言「吠え多いなあ」
KEEPさんの会話「初日のGJはまず占い噛みです」
蒼穹の未来さんの独り言「もしあれが真だったら真狂狼ー狼?なら霊は初日?」
本能寺さんの遠吠え「信頼は村の様子見る限り無理だよ」
激旨チャハーンさんの遠吠え「うーん。」
ゼイフォードさんの独り言「くそ……これじゃあ19発言するしかないじゃないか……」
激旨チャハーンさんの遠吠え「霊かめたらあ、はい●」
本能寺さんの遠吠え「霊はないんじゃないかね」
ネジさんの独り言「グレスケ書いてもでっていうだろこれ」
ゼイフォードさんの独り言「そして17発言しても狩人とは思ってもらえない模様」
STOPさんの遠吠え「対抗噛みか霊どっちか」
蒼穹の未来さんの独り言「真と狼、どっちが吊れた?まあ狼だろうけど。」
本能寺さんの遠吠え「残念ながら狩人狙って真噛みに行くくらいしか手はないよ」
球磨川さん「『まぁ、共有も真の根拠あるって言ってるし』
『今回のような村は真の決め打ちが成功すればなんでもいい村であるから』
『決め打ち時きちんとわかって決め打てるならなんでもいいよ』」
本能寺さんの遠吠え「共有噛んだところで役職残すんじゃあんまり意味ないよ」
ゼイフォードさんの独り言「狩人候補いかれすぎてるんでやばいね」
激旨チャハーンさんの遠吠え「あ、はい○で、あ、はい噛み・・・わざとらしいかな」
優しい鶏団子さん「遅延●でハゲさんの信用が低いってだけで、球磨川さん確定村は無理でしょうから、ただの気分進行でしょう」
STOPさんの遠吠え「共有護衛は今日はない
蒼穹護衛はまだされていると考える」
本能寺さんの遠吠え「あ はいの方が効率的かね」
鷹の爪さんの会話「なんでです?
すみません未熟者なんで説明していただけると幸いです」
本能寺さんの遠吠え「明日5吊り 灰もう噛めないんで ○噛みか真噛みしかないね」
ネジさんの独り言「自分投了いいっすか。」
蒼穹の未来さんを護衛します。 >>> 遺残 <<<
激旨チャハーンさんの遠吠え「共有噛み行ってみるのも?」
KEEPさんの会話「違うなら狩人探しの噛み合わせです」
ゼイフォードさんの独り言「むしろ特攻って愛が無いとできないですよね。ヘタすると早々に霊界でイチャイチャするハメになるわけで」
STOPさんの遠吠え「うーん」
激旨チャハーンさんの遠吠え「どうしようか。」
蒼穹の未来さんの独り言「用意した●が噛まれてたでござる(ショボン」
球磨川さん「『僕を吊るなら吊るでいいんだけど』『その場合は決め打ちの日にハゲちゃん真を決め打って』『そのあと僕を吊るとかしない限り進行としては全然ダメダメなんだよ』」
顔真っ赤ハゲさん「ここが地獄か…」
KEEPさんの会話「共有や霊能が噛まれるなら銃殺です」
本能寺さんの遠吠え「信頼は無理だねえ」
4日目の夜となりました。(13/12/01 00:22:58)
顔真っ赤ハゲさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
模倣子さん0 票投票先 → 顔真っ赤ハゲさん
激旨チャハーンさん0 票投票先 → 顔真っ赤ハゲさん
鷹の爪さん0 票投票先 → 顔真っ赤ハゲさん
本能寺さん0 票投票先 → 顔真っ赤ハゲさん
STOPさん0 票投票先 → 顔真っ赤ハゲさん
KEEPさん1 票投票先 → 顔真っ赤ハゲさん
ゼイフォードさん0 票投票先 → 顔真っ赤ハゲさん
蒼穹の未来さん0 票投票先 → 顔真っ赤ハゲさん
顔真っ赤ハゲさん11 票投票先 → ゴッホさん
ネジさん0 票投票先 → KEEPさん
あ、はいさん0 票投票先 → 顔真っ赤ハゲさん
遺残さん0 票投票先 → 顔真っ赤ハゲさん
ゴッホさん1 票投票先 → 顔真っ赤ハゲさん
球磨川さん「『こうなる結果は見えていたわけだね』
『初日に僕を吊らないから後手に回るわけだ』『死体なしgjってのは霊能護衛でも占い護衛でもあり得るわけなんだから』『初日●スタートは狼にプレッシャー与える意味でも素直に吊っていった方がいいんだ』『僕を確定村と扱わない限りね』」
ゼイフォードさん「ハゲさんはハゲだから吊って良いと思いますよ」
激旨チャハーンさん「チャハハーンって誰がやねんw>ゼイフォード」
ネジさん「これ残されても村の発言に身がなさすぎんだろ。」
KEEPさん挨拶を見て、何故球磨川どのグレがライン繋がっているか見なかったんですか
貴方狼見えているならそこから観察すれば狼まだ見つけられましたよね
そんな生温い騙りをやっているあなたにチャンスなど与えません
あ、はいさん「速度云々いうなら蒼穹さんだって微妙だしどっちもどっちと思います」
遺残さん「顔真っ赤ハゲ真見てないなら吊ってもいいと思いますよ」
顔真っ赤ハゲさん「明日吊りでも間に合うだろう」
ゼイフォードさん「むしろかわいそうじゃねえか>ハゲ」
鷹の爪さん「本当に真だというならそれはこの村じゃ悪手でした残念でしたすみません>顔真っ赤さん」
顔真っ赤ハゲさん「うちの家系はハゲねーよ」
ゼイフォードさん「青色の狼 チャハハーン」
STOPさん「逆もまたそう
呪殺時の理由が楽しみだね」
ネジさん「11>9>7>5>3>1の
5釣り4人外。
ぼちぼち狩人逝くだろうからだいぶきついな。」
ゼイフォードさん「チャハハーンってモンゴルっぽいし偽だと思います」
模倣子さん「犬は飼ってないの」
激旨チャハーンさん「ちょ、途切れた。すまん。」
ゼイフォードさん「ワンチャンないでーす☆」
激旨チャハーンさん「◆蒼穹の未来さん 「ハゲが狂人特攻のチャーハンが狼でしょ。」
狼の君視点、そういう内訳しかないよね。そうアピールするのもしょうがない。
だけど、」
ゼイフォードさん「ないでーす☆」
鷹の爪さんハゲ吊りでいい?>相方
あ、はいさん「あ、はい>ゼイフォードさん」
STOPさん「占い理由はチャハーン昨日良かったのに速度含めて落ちた
蒼穹の未来が朝一今後取り続けられるなら相当信用は高い」
顔真っ赤ハゲさん「遅延は2日目いったとおり、占いCCOされると面倒だからだ。
霊だけ占わせてくれ、ワンチャンくれ」
ゼイフォードさん「そんなもんおめえ,占いと占いと……>あはいさん」
本能寺さん「この世はハゲだらけ」
あ、はいさん「じゃあゼイフォードさん誰が役持ちっぽくてあやしいと思いますかね!」
蒼穹の未来さん「ハゲが狂人特攻のチャーハンが狼でしょ。」
ゼイフォードさん「チャハハーンさんはさっさと銃殺出してください」
ネジさん「まあおそらくハゲの人吊って3w1f。
きっツいっすね。」
激旨チャハーンさん「いいねェ〜熱くなってきたわ。」
ゼイフォードさん「団子とか団子に決まってるじゃないですか。役持ちとか冗談でしょう」
球磨川さん「『何、この村ってレベル低いのかい?』
『まったくツッコミどころ多すぎて困っちゃうよ』」
顔真っ赤ハゲさん「霊乗っ取り、霊が狼or狂なら諦める、狐ならまだワンチャンある」
あ、はいさん「まあ団子さん役持ちぽかったですよねー>模倣子さん」
ゼイフォードさん「えぇやん熱いやん」
本能寺さん「ズレてるってハゲですか」
激旨チャハーンさん「◆蒼穹の未来さん 「占いCO、優しい鶏団子○」
噛み合わせ濃厚だな。
◆顔真っ赤ハゲさん 「霊占う」
狂アピ
つまり、蒼穹狼でハゲが狂人だ。」
ゴッホさん「夜の結果が○なら11人で狼3残りやからねー」
ゼイフォードさん「それはもう暴言」
ゼイフォードさん「ヒー」
模倣子さん「一人だけ狐探してるズレてる奴が死んでるってことは呪殺だよ」
遺残さん「◆激旨チャハーンさん 「●でねぇな。あ、はいか鷹の爪占いたいんだけどなぁ。」
鷹の爪は共有です」
顔真っ赤ハゲさん「いやです」
鷹の爪さん「ゼイフォードさんうるさい吊るしちゃうぞ☆」
ゴッホさん「ハゲが吊逃れするなら狼特攻もあるね」
あ、はいさん「ただのグレー噛みっぽくはないしそれよりかは銃殺GJか噛み合わせっぽい感じー」
KEEPさん死ね禿
本能寺さん「鷹の爪は共有だから占わない方がいいと思いますよ」
ゼイフォードさん「団子さんはどう考えても狩人と勘違いされて噛まれちゃったひとですから狼は残念なレベルでしょう」
KEEPさんハゲさんさようなら
次回からもう少し戦略を考えて遅延すると良いですよ
今回みたいな発言では悪ノリでやってるようにしか思えないので初日吊りたかったレベルです
ネジさん「◆ゼイフォードさん 「球磨川さんなんて村にきまってるじゃないですか!
いいかげんにしてください!!!!」
んなもん投票見りゃわかるよ!
どっちも共有投票だよ!」
鷹の爪さん「どっち吊る?>相方」
球磨川さん「『ちなみに、僕確定村っぽく進むと思ったから、なんも言わなかったけど』
『昨日ウコンちゃん吊ってるのに僕を吊るのは進行としておかしい』
『だからそこを追及できなかったとこは人外だね』」
顔真っ赤ハゲさん霊占う
激旨チャハーンさん「●でねぇな。あ、はいか鷹の爪占いたいんだけどなぁ。」
あ、はいさん「あ、そうでもないか」
本能寺さん「ふむ」
あ、はいさん「ハゲさんの中身にもよるけど球磨川さんが言ってたみたいなハゲさん狼だったら間違いなく銃殺GJだろうなー」
ゼイフォードさん「うつるんだよハゲが」
遺残さん「これはまた面倒な展開」
ゴッホさん「はげつり待ったなしね」
ゼイフォードさん「球磨川さんなんて村にきまってるじゃないですか!
いいかげんにしてください!!!!」
本能寺さん「ハゲに生きる価値なし」
蒼穹の未来さん理由:初日に比べて発言がぐっと増えた。の、割りに短文傾向で内容薄め。
共有がかなり強気でとにかく発言しようとしている人外とみて占い。
本能寺は占ったところで噛み合わされそうだし。
ネジさん「ちくしょうこんな展開になったのもあの顔真っ赤な奴が悪い。
私はまっとうに推理する人狼を夢見てこの村に入村したのに。」
ゼイフォードさん「じゃあハゲさんさようなら」
優しい鶏団子さん「可哀想ですねぇ」
激旨チャハーンさん理由:
◆STOPさん  「顔真っ赤ハゲ狂なら狼目の占いに囲い狙いで○重ねてるってこと」
昨日は最多弁をうらなったので今日は発言が少ない
寡黙気味の人を占います。
顔真っ赤ハゲさん理由
昨日とほぼ一緒。
尚、昨日の占い理由から蒼穹の未来の真はきってるだろうから、破綻に追い込みたいのは激旨。こことの勝負
本能寺さん「おはー」
激旨チャハーンさん「占いCO STOPさんは○でした。」
あ、はいさん「おはようございます」
鷹の爪さん「おはよう」
ネジさん「おはようございます。私どうすればいいんでしょう。
えっと・・・霊結果○ならあのハゲ吊って
●なら発言少ないところ吊っとけばいいんじゃいですかね。」
遺残さん「おはよう」
蒼穹の未来さん「占いCO、優しい鶏団子○」
STOPさん「おはよう」
ゼイフォードさん「おはよう!
おはよう!
おはよう!」
顔真っ赤ハゲさん「占い結果 ゼイフォード○」
ゴッホさん「球磨川さんは白でした。
まずひとり偽占い確定。
正直こんだけCOなしでたなら、狩人範囲狭いので
顔真っ赤ハゲさん13で即吊っていいと思います。」
4日目の朝となりました。(13/12/01 00:15:37)
優しい鶏団子さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
優しい鶏団子さんを狙います。 >>> 激旨チャハーン <<<
球磨川さん「『まぁ霊界番長やっててやるから』『せいぜい頑張ってくれよ』
『あっはっはっはっは』」
鷹の爪さんの会話「明日から占い吊り始めてもいいんじゃないですか
あと球磨川投票者に人外がいるような…って気のせいですか」
KEEPさんの会話「チャーハンは印象が5と8を行ったり来たり、未来は6でキープ」
球磨川さん「『あ〜あ』
『こんなの模倣図ちゃんとかネジちゃん占って』『鶏団子ちゃん吊っておけば簡単に終わりそうなんだけどね』」
顔真っ赤ハゲさんの念話「占い結果 あ、はい○」
KEEPさんの会話「正直初日から顔真っ赤吊りくらいで良かったレベルですから」
模倣子さんの独り言「ネジcoなしって言った以上わざわざ色見る必要なんかどこにもないのになーにやってんだか」
本能寺さんの遠吠え「うい ちがったらごめん」
KEEPさんの会話「何か持ってますよね
指定ぶち込みたい気はするんですが」
STOPさんの遠吠え「了解」
激旨チャハーンさんの遠吠え「噛み鶏でいい?」
KEEPさんの会話「戦略的な遅延●凸ならともかく、悪ノリ遅延●何て即顔真っ赤吊りくらいでいいんですよ」
鷹の爪さんの会話「ゼイフォードさん狩人かと思うのですがどうでしょう」
本能寺さんの遠吠え「俺も一応用意するが囲いから狩人出たくない
破たんの恐れあるから」
STOPさんの遠吠え「まあ様子次第だね」
ゴッホさんの独り言「球磨川さんおつかれ。」
STOPさんの遠吠え「チャハーン護衛GJの日記はあるけど」
KEEPさんの会話「うん」
本能寺さんの遠吠え「STOPさんは狩人日記用意」
ネジさんの独り言「どっちも吊り逃れしねぇwww」
激旨チャハーンさんの遠吠え「どちらでもいいですよ。」
本能寺さんの遠吠え「まだグレー数えてないけどグレー噛むつもりなら注意が必要」
激旨チャハーンさんの遠吠え「噛み先候補ください」
STOPさんの遠吠え「ああいいよ
パンダになるようならCOなしの方がいいかい」
鷹の爪さんの会話「昨日の噛みは占いチャレですかね」
顔真っ赤ハゲさんの念話「球磨川さんごめんね、どうしても強いところに●打っちゃう癖があるんだ」
ネジさんの独り言「投票結果に草不可避」
激旨チャハーンさんの遠吠え「銃殺なかったらSTOP○でいいかな?」
蒼穹の未来さんを護衛します。 >>> 遺残 <<<
ゼイフォードさんの独り言「『この展開』『呪殺発生で』『一気に村有利だ』
これが彼の最後のセリフになろうとは……」
STOPさんの遠吠え「了解 噛み先はグレーかな」
本能寺さんの遠吠え「狩人狙いなら鶏団子かなあ」
激旨チャハーンさんの遠吠え「銃殺対応するから噛み遅め 100」
球磨川さん「『お疲れ様』」
3日目の夜となりました。(13/12/01 00:10:40)
球磨川さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
模倣子さん0 票投票先 → ネジさん
激旨チャハーンさん0 票投票先 → ネジさん
鷹の爪さん0 票投票先 → ネジさん
本能寺さん0 票投票先 → 球磨川さん
STOPさん0 票投票先 → 球磨川さん
KEEPさん2 票投票先 → ネジさん
ゼイフォードさん0 票投票先 → 球磨川さん
蒼穹の未来さん0 票投票先 → ネジさん
球磨川さん7 票投票先 → KEEPさん
顔真っ赤ハゲさん0 票投票先 → 球磨川さん
ネジさん6 票投票先 → KEEPさん
優しい鶏団子さん0 票投票先 → 球磨川さん
あ、はいさん0 票投票先 → 球磨川さん
遺残さん0 票投票先 → ネジさん
ゴッホさん0 票投票先 → 球磨川さん
球磨川さん「『この展開』『呪殺発生で』『一気に村有利だ』」
あ、はいさん「あ、はい」
ネジさん「もうヤダむしろ吊られてよかった。」
あ、はいさん「というか逆に、3−1で真−真ライン確定したら強い、確定しなくても占い切れるっていう、だれにでもわかりやすい村の武器をあえて捨てるっていうのも微妙と思います」
KEEPさんなんか普通の進行にした方が良さそうなので球磨川吊ります
優しい鶏団子さん「模倣子さんを銃殺してください」
激旨チャハーンさん「VIP村だったらこの進行は仕方がないな。」
球磨川さん『じゃあさ、これから占い候補2人は』
『きちんと占い理由をあいまいにしないでね』
『いいかい?』『僕はきちんと忠告したからね』
ゼイフォードさん「CO無し増える増える」
本能寺さん「ふぁみちきうめえ」
ゼイフォードさんファミチキください!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
顔真っ赤ハゲさん「ネギ吊ったら免許返してくれるんですか?」
ネジさん◆本能寺さん 「COないから吊ってもいいよ」
なんでこの時点でCOなし3人いるんだよおかしいだろ。
KEEPさん「VIP村でしたか
では霊共有ギドラCOしますね」
模倣子さん「 【1酉】VIP村 〜 135074番地」
ゼイフォードさん「よくわからないんで役職全部吊りましょう」
ゴッホさん「霊能の仕事がまわってきません」
激旨チャハーンさん「なんでよ!私の○よ!>KEEP
一番真あるの俺だぜ!」
あ、はいさん「ネジさんは○と予想します!
根拠昨日の身内切り主張がわりと真新しい主張なので狼だと言いづらい」
ネジさん「・・・あれここVIP村だっけ?間違えたかな」
蒼穹の未来さん「指定云々は共有に任せるさ。こっちは占い師としてしっかり任務を全うするだけ。」
本能寺さん「COないから吊ってもいいよ」
ゼイフォードさん「ネギさんわろた」
顔真っ赤ハゲさん「ネギなんて人外意外のなにものでもねぇよ!!球磨川つらねぇならそこ吊り一択だよな!!!」
球磨川さん「『狼の遅延●出し、真噛みチャレってのはありそうだけどねぇ』>ネジちゃん」
ゼイフォードさん「はよかまれろ」
ネジさん「◆ゼイフォードさん 「ネジさんなんて人外にきまってますよ!!!! ぼくもそう思ってたんです!!!!!!」
どちみちあんた○もらいだから指定はいらんだろ」
本能寺さん「死体ないうちは好きにしたらいいんじゃないかな」
ゼイフォードさん「本能寺さんもあやしいです!!!さんせいです!!!!!!!!!!」
遺残さん「大丈夫です。怖いけど頼りになりそうですし>鷹の爪さん」
KEEPさん本当は本能寺吊りたいんですけど村が反対しそうなのでやめます
優しい鶏団子さん「狐ですか<模倣子さん」
ゼイフォードさん「さすがは共有!!!! 天才!!!!!」
ゼイフォードさん「ネジさんなんて人外にきまってますよ!!!! ぼくもそう思ってたんです!!!!!!」
激旨チャハーンさん「今日も指定とはたまげたなぁ。
共有リスペクトします。」
あ、はいさん「3−1なんて極端な話狩人が占霊の2択護衛にさえ成功すれば勝てるんですから、●吊りして、役噛みしないと狼の首が絞まっていくような形に誘導したほうがやりやすいですよー」
優しい鶏団子さん「今日は霊GJでしょう」
ネジさん「・・・反論意見言ったから指定したんじゃないよね?」
ゼイフォードさん「KEEPさんのその名に違わない●キープにほれた」
鷹の爪さん「昨日言い損ねたけど相方合ってます
あとあんま独裁とか言わない。言わない。」
模倣子さん「寝て起きたら勝ってそうな村ですね」
優しい鶏団子さん「教えてください」
球磨川さん「『本当に共有の指定がギリギリとかでCOとかもギリギリになって困ったら僕吊っておけ』」
ゼイフォードさん「共有盲信しました(すりより)」
優しい鶏団子さん「本当ですか」
蒼穹の未来さん「◆遺残さん 「霊能結果○だと占い護衛GJか狐噛みの二択だろうね」
それ以外の可能性ってありましたっけ?と思ったら霊脳護衛GJか。」
ネジさん「Coなし。」
ゼイフォードさん「がんばらせろよ!!!!!」
あ、はいさん「みなさん共有さんがはっちゃけてますよー(2回目)」
本能寺さん「球磨川吊ったと思ってたわw」
ネジさん「まあ顔真っ赤な人の真は正直切れると思います。はい。
反応的に。問題は中身ですが。」
激旨チャハーンさん「ゼイフォードさん頑張りすぎ。発言稼ぎより人外見つけくれよ。」
STOPさん「顔真っ赤ハゲ狂なら狼目の占いに囲い狙いで○重ねてるってこと」
ゼイフォードさん「よし,カタカナランでいこう!!」
本能寺さん「あれ」
優しい鶏団子さん「じゃあ●吊りましょう」
KEEPさん共有は真占い師が見えたのでもうそのまま進めます
指定 ネジさん
顔真っ赤ハゲさん「『ごめんね』『仲直りしようぜっ!』『でも球磨川ちゃん狼なのは事実だけどね!』>球磨川ちゃん」
ゴッホさん死体ないなら球磨川つっとけ
遺残さん「霊能結果○だと占い護衛GJか狐噛みの二択だろうね」
ゼイフォードさん「そんなことより球磨川さんの分際でセリフ噛まないでくださいよ」
優しい鶏団子さん「おはよー」
球磨川さん「『ま、昨日の発言だけど』『僕に●きたから完全に油断してたわけだけど』
『僕は悪くない』」
ゼイフォードさん「なんで占うんですか!!!グレランさせてください!!!!!」
激旨チャハーンさん「死体無しはいい朝だ。最高だな!」
本能寺さん「じゃあハゲ」
ネジさん「というわけでおはようございます。」
蒼穹の未来さん「理由:発言数が中庸なグレーの中で一番考察ができていそうなところを選択。
ここが潜伏人外なら割と厄介と判断しました。」
ゴッホさん「ウコンの力さんは白でした。
以上。霊能の仕事は特になしでした。
ほぼ無職だね。やる気がでナイ投票行動でした
共有独裁どうぞー」
顔真っ赤ハゲさん理由
共有の死体、または私と並べば激旨破綻。
霊生存中にパンダ作って判定見てもらえれば、対抗破綻はせずとも内訳が苦しくなる。
素村でも確定○に近づける、激旨狂で噛み入った場合、即座に漂白かどうかの判断が可能。
激旨チャハーンさん理由:
◆ゼイフォードさん  「ちゃんと見てくださいね」
◆ゼイフォードさん  「誰ですか2-3で霊ロラとか言ったやつ」
発言稼ぎ多すぎ!さすがに17回はやばい。
中身が知りたいので狐>狼だと思うので占います。
あ、はいさん「あ、はい」
ゼイフォードさん「ウンコパワーさんなんて村に決まってるじゃないですか!
いいかげんにしてください!!!!」
鷹の爪さん「おはよう」
遺残さん「おはよう」
球磨川さん「『あっはっはっはっは』『おはよう』
『僕に●打った偽占いはろkな死に方しねぇぜ!』」
STOPさん「おはよう」
ゼイフォードさん「死体無し」
本能寺さん「おはー」
蒼穹の未来さん「占いCO、あ、はい○」
激旨チャハーンさん「占いCO ゼイフォードさんは○でした。」
ネジさん「・・・おもっクソというか真要素がこれ以上ないくらい無いけど
COなしいっちゃった球磨川さん残すメリットもそんなないと思いますが・・・。

・・・まあとりあえず吊りたいところとしては遺残かなぁ。
伸びしろ次第ではあるが残されるとちょっと対処に困りそう。」
顔真っ赤ハゲさん「占い結果 本能寺○」
ゼイフォードさん「おはよう!
おはよう!」
3日目の朝となりました。(13/12/01 00:03:06)
蒼穹の未来さんを狙います。 >>> 激旨チャハーン <<<
鷹の爪さんの会話「ん?KEEPさん狼?」
あ、はいさんの独り言「噛みからとかの推理、というか、●吊ったほうがわかりやすい進行になって結果推理しやすい、詰みやすい、って感じ」
ゼイフォードさんの独り言「いかんなー発言数がちょっと少なかったな。もっとがんばらないと」
本能寺さんの遠吠え「呪殺出たら蒼穹で対応するかも」
KEEPさんの会話「しかしチャーハン未来で真狼なので吊る理由が全くないです」
STOPさんの遠吠え「まだ噛みが通った訳ではないので油断しないように」
本能寺さんの遠吠え「初手囲いが意味のないものになってしまった」
激旨チャハーンさんの遠吠え「STOPさんと本能寺さん後は頑張って」
KEEPさんの会話「顔真っ赤ハゲ視点のKEEP狼にします」
ゼイフォードさんの独り言「これでいこう」
ゼイフォードさんの独り言「ウンコパワーさんなんて村に決まってるでしょう!
いいかげんにしてください!!!!」
激旨チャハーンさんの遠吠え「蒼穹かみ 130」
STOPさんの遠吠え「狩人の護衛傾向見るのは即噛みがいいとか」
ウコンの力さん「お疲れ様でした」
本能寺さんの遠吠え「あげたとおり蒼穹噛みでいいんとちゃいます?」
鷹の爪さんの会話「球磨川さんいつまでも吊らないつもりですか?
霊食われる前には吊りたいんですが…」
激旨チャハーンさんの遠吠え「言っちゃいますね。」
激旨チャハーンさんの遠吠え「@霊能ゴッホ噛み
A蒼穹即噛み
Bグレ噛み
どーれだ。」
球磨川さんの独り言「『ま』『結果として』『それが村アピになってるならいっか〜』」
球磨川さんの独り言「『うん』『僕に●あてられて完全に油断してた』」
蒼穹の未来さんを護衛します。 >>> 遺残 <<<
ゲームマスター「お疲れ様」
ゼイフォードさんの独り言「ウンコパワーってあだ名で呼ぼうと思ってたのに早々に吊られちゃった……」
STOPさんの遠吠え「噛んじゃってもいいね」
KEEPさんの会話「ネジ指定します」
ゴッホさんの独り言「・・・」
本能寺さんの遠吠え「対抗噛みでいいんじゃないです?」
2日目の夜となりました。(13/11/30 23:58:36)
ウコンの力さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
模倣子さん0 票投票先 → STOPさん
激旨チャハーンさん0 票投票先 → ウコンの力さん
鷹の爪さん0 票投票先 → ウコンの力さん
本能寺さん0 票投票先 → 球磨川さん
STOPさん1 票投票先 → ウコンの力さん
KEEPさん0 票投票先 → ウコンの力さん
ゼイフォードさん0 票投票先 → ウコンの力さん
蒼穹の未来さん0 票投票先 → ウコンの力さん
球磨川さん5 票投票先 → 優しい鶏団子さん
顔真っ赤ハゲさん0 票投票先 → 球磨川さん
ネジさん0 票投票先 → ウコンの力さん
優しい鶏団子さん1 票投票先 → ウコンの力さん
ウコンの力さん9 票投票先 → 球磨川さん
あ、はいさん0 票投票先 → 球磨川さん
遺残さん0 票投票先 → ウコンの力さん
ゴッホさん0 票投票先 → 球磨川さん
ゼイフォードさん「ゴッホさんは油絵でも描いてろよ」
あ、はいさん「●は対抗占い視点でもグレーだから、吊ることで翌日の噛みからの推測がしやすくなるのです
村かもとかそういう問題ではないのです」
STOPさん「一日噛み見るってことかな」
KEEPさん「それ以外は予告いらないです」
優しい鶏団子さん「噛まれたら吊るっていう進行は好きじゃないナァ」
ネジさん「まじすか。正直身内切りっぽいとかも思ってたんだが残すのか。把握」
ゼイフォードさん「で多野かって!!!!」
球磨川さん「『あっはっはっはっは』」
KEEPさんハゲは予告してください
ゴッホさんとりあえず球磨川さんつって私に結果みせろよ!!!
蒼穹の未来さん「指定があるならそれに従います。予告必要ですか?」
ゼイフォードさん「ああ共有で多野か」
模倣子さん「真狂で見て噛み見て確認したいだけじゃないの」
鷹の爪さん「いいよ明日以降どっかで吊るから心配無用>●吊り」
STOPさん「ハゲ真切ってるなら構いません」
ゼイフォードさん「一体何をやってるんだ」
ウコンの力さん「ではお先に霊界に行ってますね
多分寝ます」
KEEPさん球磨川投票は許さないので自己責任でどうぞ
激旨チャハーンさん「ここで球磨川吊らない共有は良い共有だ。わかってる。」
ゼイフォードさん「では落ち着いて特攻されて残念な300戦間近の球磨川さんを吊ります」
ウコンの力さんCOありません
あ、はいさん「みなさんここは共有が飛ばしてる村ですよー気を付けてくださいねー」
球磨川さん『ちくしょう!!』『共有うぜぇ!!』
ネジさん「えっ?そこ吊るの?」
模倣子さん「はい。」
遺残さん「キープですか。」
ゴッホさん「めんどくさいいうてます」
ゼイフォードさん「はい。」
鷹の爪さん「ああまぎらわしい!>霊」
ウコンの力さん「いちいち『』使って発言するの実際面倒くさいですよね
お疲れ様でした」
本能寺さん「顔真っ赤ハゲって信長のことだと思ってるんですけどあってますかね?ハゲ」
優しい鶏団子さん「なんでキープしたいんですか?」
STOPさん「激旨チャハーンさんは球磨川を戦力と見てるんですか」
球磨川さん「『というわけで』『狩人ちゃんは蒼穹の中二病ちゃんを早急に守ってね!!』
『なんちゃって〜!』」
ネジさん「◆顔真っ赤ハゲさん 「『占いCCO食らうと面倒だから』『挨拶まってCOしたよ♪』」
それが許されるのは12人まで。
あとはわかるね?」
激旨チャハーンさん「3−1なんだけど?>球磨川
やっぱ戦力って言ったの撤回するわ。」
ゴッホさん「あ、はい>球磨川さん」
KEEPさん共有CO 吊り指定ウコンの力
蒼穹の未来さん「ああ、いつもの自演か。」
ゼイフォードさん「ちゃんと見てくださいね」
鷹の爪さん「●はキープしたいところ。
グレランか霊ロラかどっちにしようかね」
ゼイフォードさん「誰ですか2-3で霊ロラとか言ったやつ」
ゼイフォードさん「霊能一人しかいないんですけど,何言ってんでしょうかね」
ウコンの力さん「霊能が2に見えたなら疲れが溜まっているのですね」
模倣子さん「残像だ」
本能寺さん「球磨川さん余裕ないけど大丈夫ですか?
霊能は一人ですよ」
激旨チャハーンさん狂の特攻とみて間違いないでしょう。
@顔真っ赤の占いCOが遅い。
A戦力のありそうな球磨川に●当て
遺残さん「霊能一人しかいなくねーか」
球磨川さん「『あ、でもまだ300は行ってねぇよ!!』『ばーかばーか!!』>ゴッホちゃん」
あ、はいさん「『あ、はい』『霊ロラより先に●吊りですね』」
顔真っ赤ハゲさん「『占いCCO食らうと面倒だから』『挨拶まってCOしたよ♪』」
ゼイフォードさん「ここはあえて面白く無い人吊りとかどうでしょう」
本能寺さん「ハゲに生きる価値なし 」
あ、はいさん「真でおそい●出しにもメリットあるのはいちおう認めますが、そういうことする場合自分の行動を説明して信頼とりにくる姿勢がないとダメですね」
ネジさん「というわけで3-1-1まで把握です。
遅い●とか吊る価値もないとは思いますが、全視点グレ出し致し方なし」
球磨川さん『どっちにしろ、●の僕吊るんだろ?』
『僕を確定村と扱わない限り』『君達視点』『僕を吊ってから霊ロラのほうがいいだろ?』
鷹の爪さん「あえて今日はグレランなんてことしてもいいけど。」
ウコンの力さん「GMが寝落ちしそうなので霊界で暴れてくださいね
多摩川さん」
ゼイフォードさん「顔真っ赤ハゲさんは個性が強すぎるんでどっか削ってください。」
本能寺さん「ゴッホローラーとは新しい」
遺残さん「めんどくさいねーこれ」
ゴッホさん「300戦目で●貰う球磨川さんおつかれ。」
STOPさん「遅延と私怨をかけてきているあたり顔真っ赤ハゲさんは素晴らしい」
ゼイフォードさん「これはもう霊ロラしかないですね」
球磨川さん『はいはい』『COねぇよ』
激旨チャハーンさん「遅い●なんて偽に決まってます。」
ゼイフォードさん「さらについかでゴッホさんが霊能です。2-3」
STOPさん「これは私怨」
ウコンの力さん「では左上角から吊ります」
優しい鶏団子さん「CO数大目で●もあり、いいですねぇ」
球磨川さん『どうでもいいけど激マズチャーハンちゃん(笑)吊ろうぜ〜!!』
ネジさん「ほらいわんこっちゃない」
鷹の爪さん共有CO 相方生存中ですよ
ゼイフォードさん「ゴッホさんが霊能で対抗がゴッホさんですね」
蒼穹の未来さん理由:いや、だってアイコンが・・・
遺残さん「遅延●かい」
ゴッホさん「めんどくさい霊能であることをCOします」
顔真っ赤ハゲさん『占い理由』『急に絡まれたから占うよ』『あと隣だしね』
◆球磨川さん 「『なんかこの顔真っ赤ハゲちゃん』『初日に吊られてそうだよねぇ』>名前が長すぎて中二病こじらせちゃったモブちゃん」
模倣子さん「朝一じゃないからしね」
本能寺さん「おはー」
激旨チャハーンさん理由:右も左もいない・・・さびしい・・
前日、名前変更をミスって可愛かったので
せっかくなんで占ってあげます。
ネジさん「・・・球磨川さんと顔真っ赤なハゲさんが隣同士なんですが。
これ絶対どっちか私怨で●出してくるよね。もしくは占い。」
ウコンの力さん「おはようございます」
顔真っ赤ハゲさん「『占いCO』『球磨川ちゃん●』」
ゼイフォードさん「6-1希望」
優しい鶏団子さん「おはよー」
蒼穹の未来さん「希望を胸に占いCO、鷹の爪○!」
あ、はいさん「はい」
鷹の爪さん「おはよう」
STOPさん「おはよう」
ゴッホさん対抗霊能COします
ゼイフォードさん「はい。」
激旨チャハーンさん「占いCO 本能寺さんは○でした。」
球磨川さん「『あっはっはっは』『おはよう!』『ねぇねぇ見てよ!』
『モブキャラの死体が転がってるぜ!』」
ネジさん「おはようございます。吠え数22・・・多っ!?
これ球磨川さん人外・・・に見せかけた吠え稼ぎと見た。
まあ要はわからないんですけどね!
推理にするだけ無駄です。」
ゼイフォードさん「おはよう!」
遺残さん「おはよう」
ゴッホさん「朝一霊能CO!!」
KEEPさん「おはようございました」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(13/11/30 23:51:12)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 激旨チャハーン <<<
ゼイフォードさんの独り言「白すぎてグレランで代わりに狩人や潜伏役職が吊られた上に狐ケアで最終日付近で吊られるのが目標」
鷹の爪さんの会話「へえ 村人騙りありなんですね」
球磨川さんの独り言「『これが本当の』『テンプレGM』
『キリッ!!』」
ゼイフォードさんの独り言「さーって生存欲120%くらいでいってみるか」
球磨川さんの独り言「『や〜いや〜い』
『テンプレGMちゃん!!』」
顔真っ赤ハゲさんの念話「『占いCO 球磨川ちゃん●』」
激旨チャハーンさんの遠吠え「わかった本能○ね」
本能寺さんの遠吠え「票合わせよろ」
激旨チャハーンさんの遠吠え「占いCO 優しい鶏○ 130かみ」
本能寺さんの遠吠え「おねがい」
ゴッホさんの独り言「ありがとう」
STOPさんの遠吠え「おけ 」
ゴッホさんの独り言「おっけー霊能しばってないね」
本能寺さんの遠吠え「囲わないなら発言少ない人に票合わせ」
本能寺さんの遠吠え「囲って欲しいかな」
激旨チャハーンさんの遠吠え「あー、やっぱり騙っていいかな?」
激旨チャハーンさんの遠吠え「了解です。」
ゲームマスター「テンプレいまいち全部覚えてない人がいるので禁止事項一覧。
・占い結果と理由別。理由は占い結果より後。
・生存数5人以上での村人騙り(4人以下では可)
・初日の早噛み
・開始前、およびゲーム昼時間の初心者CO
・システムワードのコピー&ペースト(通称シスコピ)
・システムを利用した役職証明行為
・突然死
・リア狂行為(意図的な利敵行為)
・暴言」
本能寺さんの遠吠え「特攻したいならしてもいいけど」
遺残さんの独り言「さてと即吊られ噛まれだけは避けないとな。」
KEEPさんの会話「適当に潜るかもしれないですし、初日から指定するかもしれません」
蒼穹の未来さんの独り言「GM> つ「コーヒー」」
ゼイフォードさんの独り言「GM村建て感謝ー」
本能寺さんの遠吠え「騙った方がよいと思ったら朝判断で語ります」
STOPさんの遠吠え「作戦はないですが球磨川に●特攻したくはあります」
ゴッホさんの独り言「まぁ問題ないなら、書きます」
球磨川さんの独り言「『あっはっはっはっは』
『GMちゃんテンプレ発言だねぇ』『まさにモブGMちゃんだ』」
STOPさんの遠吠え「したいことあればしたがいます」
ゲームマスター「特に今回はGMが既に睡眠欲と激しく戦っている最中なので、再投票には期待しないでください。」
KEEPさんの会話「よろしくお願いします」
本能寺さんの遠吠え「なにも作戦がなかったら全潜伏しましょう」
遺残さんの独り言「はー」
ゴッホさんの独り言「GMさんむらたてありがとう。霊能結果と駄文で別で記載だっけ?確認してなかった」
激旨チャハーンさんの遠吠え「進行なんでもいいですよ。2騙り。特攻。」
球磨川さんの独り言「『いやいや』『狼仲間に激マズチャーハンちゃんと一緒になって』
『初日にいきなり身内切りしてやろうと思ったのに』『つまんねぇなぁ』」
遺残さんの独り言「占い→霊能→狩人か」
激旨チャハーンさんの遠吠え「うふふ。」
STOPさんの遠吠え「見られてましたか さてはあなたストーカー」
遺残さんの独り言「役職だなー」
鷹の爪さんの会話「潜伏苦手なので初日で出ちゃいますね。」
ゲームマスター「みんな集まってくれてありがとう。存分に楽しんで行ってください。
なお、再投票は気分しだいなのであてにしないこと。
突然死や再投票かけの場合があるので、夜になるのを確認するまで離席しないこと。」
本能寺さんの遠吠え「なにしましょうか」
ネジさんの独り言「17人村で村。噛まれたい!」
激旨チャハーンさんの遠吠え「STOPさん2連荘ですか。おめでとうございます。」
遺残さんの独り言「これはまた」
球磨川さんの独り言「『あっはっはっはっは』」
あ、はいさんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
鷹の爪さんの会話「よろしくお願いします」
激旨チャハーンさんの遠吠え「宜しくお願いします」
STOPさんの遠吠え「宜しく」
本能寺さんの遠吠え「よろしく」
KEEPさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:90秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/11/30 23:46:44)
ネジさん「よろしくおねがいします!」
ウコンの力さん「よろしくお願いします」
STOPさん「宜しく。」
激旨チャハーンさん「よろしく」
鷹の爪さん「よろしくー」
蒼穹の未来さん「よろしく。」
ゼイフォードさん「よろしく」
球磨川さん「『さぁさぁ』『みんな僕が螺子伏せてやるよ!』『覚悟はいい?』
『あ、それではみなさまご唱和ください』
『It`s All Ficition!!』」
ゲームマスター揃ったので体感30秒後開始。
ゼイフォードさん「七五三」
ゲームマスター「@3」
ゲームマスター「@5」
ゲームマスター「@7」
ゲームマスター「赤無し。トリ確認OK、45分で更新確認。」
kariさんがゴッホに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
球磨川さん「『ふ〜ん』『君、なかなかできるね、、、』」
ゴッホさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/30 23:44:21)
あ、はいさん「は、はい・・・」
球磨川さん「『いや』『個性のない』『モブキャラみたいな名前だよね』」
ゲームマスター「個性的ないい名前だと思います。」
あ、はいさん「あ、はい」
ネジさん「それは名前なのかw」
かりさんがあ、はいに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤とズサで入ってきた人以外は名前変更してる。」
ゼイフォードさん「300でも待ち時間合わせると600時間は固いんですがそれは」
鷹の爪さん「まだ名前変えてない人は変えましょー」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが遺残に名前を変更しました。
KEEPさん「0065」
遺残さん「ズサー」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/30 23:39:44)
激旨チャハーンさん「神とピーチと早撃ちマック・・・案山子に感謝の正拳突き」
蒼穹の未来さん「ところでKEEPさんアイコン変になってるけどそれでおk?」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
球磨川さん「『ちなみに、始めた時期の割になんで僕の戦績が少ないかっていうと』
『一時期ずっとGM業に努めてた時期があったから』『ってのがFinal Answer It`s All Fiction!!』『さ』」
あ、はいさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/11/30 23:38:54)
ゼイフォードさん「はい。」
ゲームマスター「神が全員参加しないと思ったら大間違いなんだよ。いや神も赤いけど。」
球磨川さん「『あぁ、、、』『はいはい』『優しい僕は察してあげるよ』」
STOPさん「僕まだ3桁乗った程度です」
球磨川さん「『300って廃人じゃないし』『君のがよっぽど末期だよね、STOPちゃん』」
ゼイフォードさん「いやまて……この神様はまさか……」
激旨チャハーンさん「神蹴らないと>GM」
kariさんがネジに名前を変更しました。
STOPさん「廃人度を自慢されても」
ネジさん「・・・それ以前に神様が」
kariさんがウコンの力に名前を変更しました。
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤が居るので枠拡張。赤復帰とズサは赤復帰を優先。」
ウコンの力さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/30 23:36:09)
球磨川さん「『いや〜ねぇ』『そろそろ僕もやっと300戦に乗るんだよね』
『みんな祝え祝え〜!!』」
kariさんが模倣子に名前を変更しました。
kariさんが激旨チャハーンに名前を変更しました。
かりさんがSTOPに名前を変更しました。
kariさんが優しい鶏団子に名前を変更しました。
球磨川さん「『なんかこの顔真っ赤ハゲちゃん』『初日に吊られてそうだよねぇ』>名前が長すぎて中二病こじらせちゃったモブちゃん」
鷹の爪さん「フラグ乱立」
激旨チャハーンさん「球磨川は勝った事がない。これ豆な。」
優しい鶏団子さん「こんにちは」
ネジさん「こんばんは〜」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/30 23:34:47)
ゼイフォードさん「本能寺がツボった」
outさんが顔真っ赤ハゲに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/11/30 23:34:37)
蒼穹の未来さん「桃色kariと球磨川が同じ陣営になる予感。」
kariさんが本能寺に名前を変更しました。
球磨川さん「『あはははは』『なんだい』
『君ってば、ディスプレイのむこうで』『なんか』
『顔真っ赤にしてそうだよな』『どう』『CNなんか』
『顔真っ赤ハゲとかにしたら?』」
本能寺さん「本能寺」
激旨チャハーンさん「球磨川が『』をつけるのは格好付けたがりだからである。これ豆な。」
さんが蒼穹の未来に名前を変更しました。
kariさんが球磨川に名前を変更しました。
球磨川さん「『やっはろ〜!!』『わかめて最強RPコテ』『みんなのアイドル球磨川きゅん推参!!』」
顔真っ赤ハゲさん「こんばんは。」
outさん」が村へやってきました。(13/11/30 23:29:11)
ゲームマスター「いらっしゃい。以降逐次更新。」
蒼穹の未来さん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/30 23:28:37)
さん」が村へやってきました。(13/11/30 23:28:34)
ゲームマスター「いらっしゃい」
Kariさんがゼイフォードに名前を変更しました。
ゼイフォードさん「よろしく」
Kariさん」が村へやってきました。(13/11/30 23:23:42)
kariさんがKEEPに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
KEEPさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/30 23:20:28)
ゲームマスター「いらっしゃい」
STOPさん「こんばんはー」
かりさん」が村へやってきました。(13/11/30 23:17:10)
ゲームマスター「7人残りで終わるとは。早かったな。」
激旨チャハーンさん「前村終わったようですね」
kariさんが鷹の爪に名前を変更しました。
ゲームマスター「次回更新確認23:30
23:30超えたくらいに2村終わりそうだからそっからはすぐ集まりそう。」
ゲームマスター「来た人いらっしゃい」
さん「宜しくお願いします」
さん」が村へやってきました。(13/11/30 23:03:50)
さん「わかめて正常化、それだけが私の全てだ」
さん」が村へやってきました。(13/11/30 23:03:21)
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(13/11/30 23:02:39)
ゲームマスター「次回更新確認23:15」
ゲームマスター「いらっしゃい」
本能寺さん「こんばんあ」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/30 22:59:21)
ゲームマスター「いらっしゃい」
鷹の爪さん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/30 22:58:33)
ゲームマスター「いらっしゃい」
激旨チャハーンさん「こんばんは〜」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/30 22:53:10)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/30 22:49:29)
ゲームマスター「次回更新確認23:00」
ゲームマスター「いらっしゃい」
模倣子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/30 22:31:18)
ゲームマスター「更新確認22:45」
ゲームマスター☆★初心者はこちらを必読★☆
人狼Puikiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
トリップとは → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/index.php?%C0%EF%C0%D3%A4%E4%A5%C8%A5%EA%A5%C3%A5%D7%A4%CB%A4%C4%A4%A4%A4%C6


☆★参加要件と仕様★☆
・わかめてメモの検索でまともにプレイしている村が1件以上HITするトリップであること。
・17人狐有普通ルール。
・占い結果と理由別。理由は占い結果より後。
・多少のBL有。

☆★禁止事項★☆
・生存数5人以上での村人騙り(4人以下では可)
・初日の早噛み
・開始前、およびゲーム昼時間の初心者CO
・システムワードのコピー&ペースト(通称シスコピ)
・システムを利用した役職証明行為
・突然死
・リア狂行為(意図的な利敵行為)
・暴言

☆★追記事項★☆
・せっかく参加したのですから、できる限り喋って楽しみましょう。オハステとか面白くないよ。
・吊り順、吊り場所、噛み先、推理などを批判するのはよいですが、人格を批判するのは極力避けましょう。
・離席する場合は、必ず夜になるまで席を立たないこと。
戻る