過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 10人]
 
 
リス
◆6Vzgp5.8zQ
[狂 人]
(死 亡)
 
 
天真爛漫
あざとい ◆MOEMOE.jws
[人 狼]
(死 亡)
 
 
アイス
ささっさん ◆PxWsAOtmVI
[共有者]
(死 亡)
 
 
克己
かつみ ◆Kokki9VcYs
[村 人]
(生存中)
 
 
みーあ
女狐 ◆DE4GAxKSHk
[村 人]
(死 亡)
 
 
神足康太
kari ◆tVVfyz5mI6
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
諸星きらり
カカシ ◆ICON59Af1E
[共有者]
(死 亡)
 
 
たんたん
狸乃 ◆G7Ruv2Ns26
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
支援
◆BeywVkXUzo
[村 人]
(死 亡)
 
 

Rontrium ◆RontEExNOI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ラフロイグ
◆jS3VPcF8gI
[占い師]
(生存中)
 
 
まゆ
まい ◆MAI/J16Te2
[霊能者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 今 日 日 曜 だ ぞ V I P .村 〜 135073番地
7日目 (終了[32分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 子狐あり 共有会話なし)
ゲームマスター「余裕ある人は次村に乗り込めー」
ゲームマスター「◆キロネックスさん 「あと夜食テロを決行した前村GMは絶対に許さない、絶対にだ」
^^V」
ゲームマスター「村票まとまってたからたんたんが票替えしない限り村は引き分け以上だったけどね
村票ばらけてRに1票でも入ってたら組織食らって負けてる場面>克己」
さん「GMさん村の皆様、ありがとうなのです!」
さん「天真爛漫さんへ
のるべきだったの?ごめんなさい。」
克己さん「Rさん 0 票 投票先 → 天真爛漫さん
これなければ、村負けていたのか。

アイスさん 0 票 投票先 → 克己さん
・・・」
ラフロイグさん「狼涙目村でいい勝負に持ち込まれたのはわつぃのセンサーが良くなかったせいです」
みーあさん「GMさん村たてありがとでしたー
おやすみなさいー」
さん次村を立てたのです!
たんたんさん「狩人初日だったー」
ゲームマスター「参加ありがとう」
克己さん「GM村立乙でした。」
たんたんさん「お疲れさまー」
克己さん「乙」
アイスさん「お疲れ様です」
みーあさん「お疲れ様でしたー」
ラフロイグさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「お疲れ」
さん「【おつかれなのです】」
「村 人」の勝利です!(13/12/01 00:51:13)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
さん3 票投票先 → ラフロイグさん
克己さん0 票投票先 → さん
たんたんさん0 票投票先 → さん
ラフロイグさん1 票投票先 → さん
天真爛漫さん「お先に失礼。では。」
天真爛漫さん「Rだからしょうがない
13とかかてねーし。」
ラフロイグさん「まあ、囲いもせずにとっとと相棒を吊らせた狼だと思うなら私へ
そうじゃないならRへ」
ゲームマスター「アイスの投票はラフロ狼とみた結果だからまだ分かる
Rの投票は天真と繋がってないってアピールか?ラフロ狼だとして相方候補みーあくらいしかいないぞ」
克己さん「ラフロイグ偽なら
霊能は噛まれたから真で、リス偽で、神足康太も人外でしょう
その状態で三日目に出れたラフロイグあっぱれ!」
天真爛漫さん「それよりも、占い噛む勇気がなかったのも問題か。」
ラフロイグさん「私が狼だとすると、どこで狼が吊れたのか
みーあでありうるのか、うーん」
たんたんさん「怪しいと思ったところと●が一致してるから占い信じちゃおうと思ってる」
天真爛漫さん「昨日決められなきゃ負けだったので、どうしようもないです。」
さん「私が吊られちゃって、負けちゃうのかな?」
アイスさん「捨て票感覚です・・・」
みーあさん「なんか投票が凄いなぁw」
諸星きらりさん「アイスさん 0 票 投票先 → 克己さん

これはなんなんですかね」
さん「ラフロイグさんは、私に●を出すしかないのです。」
天真爛漫さん「くっそwwww相方Rだったwwwww」
克己さん「ハロー」
アイスさん「ううん ごめんなさい」
ラフロイグさん「私狼なら、昨日で決めてるので、以上」
さん「【おはようなのです】」
たんたんさん「おはよー」
まゆさん「アイスさん 0 票 投票先 → 克己さん

!!?!?!?」
ゲームマスター「Rwwwwwwwwwww」
ラフロイグさん「R●」
6日目の朝となりました。(13/12/01 00:46:53)
アイスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを占います。 >>> ラフロイグ <<<
天真爛漫さん「おいRwwwwwwwwwwwww」
アイスさんを狙います。 >>> R <<<
5日目の夜となりました。(13/12/01 00:46:41)
天真爛漫さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
さん0 票投票先 → 天真爛漫さん
天真爛漫さん4 票投票先 → 克己さん
克己さん2 票投票先 → 天真爛漫さん
たんたんさん0 票投票先 → 天真爛漫さん
アイスさん0 票投票先 → 克己さん
ラフロイグさん0 票投票先 → 天真爛漫さん
ゲームマスター「克己に3票入るようなら吊れるな」
諸星きらりさん「じゃ、開始しそうだから抜けるにぃ☆おつぁーしゃー☆」
アイスさん「狩人は死んだの?」
天真爛漫さん克己吊り!
ラフロイグさん「天津は殴りが雑」
天真爛漫さん昨日残ってる時点で狼だろうが!
まゆさん「地味に面白い勝負になってきた」
アイスさん「ううn 混乱してます」
天真爛漫さんアホか>共有
たんたんさん「共有の意見で票合わせでいいんじゃないのー」
天真爛漫さん「俺は指定したぞ。
俺信じなくてまけるなら、それはお前らが悪い。」
克己さん「なん」
アイスさん「占いさんは信じたいです」
さん「アイスさんの指示に従うのです!」
天真爛漫さん「どっち吊っても狼勝ちだもんな?」
克己さん「占い真とみるかどうかだけでしょう、
天真・R狼もあるし、
ラフロイグと○の中に囲いあり 」
ラフロイグさん「そうか、R吊りはアカンのか、でも2残りだったらヤだから譲れない」
天真爛漫さん「R狼じゃないからそんなことがいえるんだろ?>ラフロイグ」
天真爛漫さんというわけで指定:克己
まゆさん「うん、だから明日で詰みかなと言って占いGJ狙おうかとおもってたんですけど狩人死んでましたね」
ラフロイグさん「んーと
・私真決め打ち→ロラって終わり
・まだ考えたい→R吊って最終日だ」
天真爛漫さん「偽見るなら、それが正しい進行だ。」
天真爛漫さんラフロイグ狼なら確定で囲ってる。
指定して、明日殴り合いでいいだろ
たんたんさん「●だったかー」
克己さん「ハロハロ」
諸星きらりさん「グレー吊りきりで終わりやん」
天真爛漫さん俺に指定させろ
さん「【おはようなのです】」
天真爛漫さん「おはよう」
アイスさん「おはよう」
たんたんさん「おはよー」
ラフロイグさん「占いCO
天真爛漫●   理由:わたしも素直に非狼臭いと思ったから占い」
5日目の朝となりました。(13/12/01 00:41:50)
諸星きらりさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
諸星きらりさんを狙います。 >>> 天真爛漫 <<<
みーあさん「おつかれさまー」
諸星きらりさんの独り言「不安定な夜だにぃ・・・」
みーあさん「あそこで私吊るのかよくわからん」
天真爛漫さんを占います。 >>> ラフロイグ <<<
4日目の夜となりました。(13/12/01 00:40:50)
みーあさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
さん2 票投票先 → みーあさん
天真爛漫さん0 票投票先 → みーあさん
克己さん0 票投票先 → さん
たんたんさん0 票投票先 → みーあさん
みーあさん6 票投票先 → さん
アイスさん0 票投票先 → みーあさん
諸星きらりさん0 票投票先 → みーあさん
ラフロイグさん0 票投票先 → みーあさん
アイスさん「みーあさんで」
みーあさん「天真さんが狼とはちょっと思えないんだけど…」
リスさん「お先に失礼します」
克己さん「囲いもあるし、天真後でいいんじゃないのー」
天真爛漫さん「○吊り…とか?
今のとこ思いつかないから悩んでるんだが。」
諸星きらりさん「ここに3人のグレーがいるじゃろ?

天津、みーあ、R

好きなのを一人選ぶんじゃ  」
ラフロイグさん「グレーで狼吊って私が○占えば結構アレか」
まゆさん「占いが今日●出してれば占い噛みで勝負に持ち込めたけどこれは狩人探してないんでしょうかね」
たんたんさん「このグレーの中なら天真爛漫かなあ」
天真爛漫さん「まあ、これで偽確定とか馬鹿なこと言う奴はいねーわな。
Rとみーあ吊りきって終わろうぜー」
ラフロイグさん「私視点詰みだけど、私が偽(狼)でも詰める進行ってあるかね」
克己さん「神足康太狼の、霊能乗っ取り狼かと
思ったけど噛みからして違うね」
諸星きらりさん「グレランで」
アイスさん「グレー確認」
まゆさん「初日狩人じゃないですかーやだー」
克己さん「いないの確認されたのかな」
ラフロイグさん「そう>爛漫」
アイスさん「あはよう」
天真爛漫さん「占い占ってから結果書く派なのか?」
諸星きらりさん「理由あとでいいから結果だけでもはよ」
ラフロイグさん「占いCO
たんたん○   理由:TNTN元気ない
           残りグレーは天津爛漫とみーあとR」
みーあさん「この速さは・・・」
諸星きらりさん「占いちゃんまだー?」
さん「早い噛みなのです!」
たんたんさん「はやっ!」
たんたんさん「おはよー」
さん「【おはようなのです】」
天真爛漫さん「おはよう」
みーあさん「早くなった」
諸星きらりさん「お、はやいな」
みーあさん「おはよー」
4日目の朝となりました。(13/12/01 00:37:01)
まゆさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
まゆさんを狙います。 >>> 天真爛漫 <<<
アイスさんの独り言「8>6>4>」
リスさん「お疲れ様」
たんたんさんを占います。 >>> ラフロイグ <<<
3日目の夜となりました。(13/12/01 00:36:33)
リスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
さん0 票投票先 → リスさん
天真爛漫さん0 票投票先 → リスさん
克己さん1 票投票先 → リスさん
たんたんさん0 票投票先 → リスさん
みーあさん0 票投票先 → リスさん
アイスさん0 票投票先 → リスさん
まゆさん0 票投票先 → リスさん
諸星きらりさん0 票投票先 → リスさん
ラフロイグさん0 票投票先 → リスさん
リスさん9 票投票先 → 克己さん
ゲームマスター「この辺にぃ、美味い焼き鳥屋、あるらしいんすよ
じゃあ今日夜行きましょうねぇ〜」
諸星きらりさん「ええんやで>Rちゃん」
みーあさん「メタすいません」
まゆさん「明日詰むんじゃ…」
ラフロイグさん「初日の話ですの>みーあ」
みーあさん「支援が狩人で能力発動遅かった可能性>ラフロイグさん」
まゆさん「10>8>6>4>」
さん「狩人さん生存の可能性が高いので、
狂人さん吊りでいいんですよね?」
克己さん「昼間の噛みメタやめるべき」
ラフロイグさん「しかし、支援非狼ってことはいつものメンツの中に噛み遅いやつがいたってことですね
こわいなあ」
諸星きらりさん「じゃ、オランウータンの餌はポイーで」
アイスさん「まぁ吊余裕あるしいいのか・・・」
たんたんさん「狂人吊り賛成」
天真爛漫さん「グレ噛みしてくれたし、占い初日とかじゃなきゃ余裕だろ」
諸星きらりさん「放置しとってもしゃあないでしょ、吊りでよくない?>アイスちゃん」
まゆさん「狩人吊るよりかは狂人吊ったほうがいいかと」
ラフロイグさん「まあ、リス狂人ですけどね」
さん「リスさん、結果が遅いのです。」
みーあさん「これ狼が遅いのではなくて占いか狩人がおそかったのかね」
リスさん「理由:右+発言数+◆天真爛漫 「噛み時間メタがこれで一人消えたな…」
◆天真爛漫 「他炙ろうとするとか狼にしか見えないんですがそれは」
2日目●出ててこの発言は違和感」
リスさん「占いCO:天真爛漫○」
克己さん「はろ」
天真爛漫さん「じゃあ、リス吊っておやすみでいいんじゃね?」
アイスさん「狂人つるの?」
諸星きらりさん「ほんじゃぁリスちゃん吊ろか」
ラフロイグさん「潜伏占い狙いの噛みでしょうね」
みーあさん「おはよー
そこ噛むのか」
さん「【おはようなのです】」
たんたんさん「おはよー」
ラフロイグさん「占いCO
リス○   理由:顔がこわい(こなみかん)
克己○   理由:この中で噛みが遅そうな印象ってーと、ここかな?
         ちなみに初日は最初から潜伏するつもりだったので(銃殺出てたら別)
         初日の挨拶早いことにつっこまないでね」
アイスさん「おはよー」
天真爛漫さん「おはよー」
まゆさん「霊能CO 神足さん○

狐なのは本当のようですね、占い師不在でしょうか。」
諸星きらりさん「はっぴーですかー☆」
3日目の朝となりました。(13/12/01 00:32:25)
支援さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
支援さんを狙います。 >>> 天真爛漫 <<<
天真爛漫さんの遠吠え「あいよ。」
さんの遠吠え「3日目以降も2人とも残っていたら、
吼えなしで噛みは天真爛漫さんに任せるのです。
早噛みしてもいいのです。」
天真爛漫さんの遠吠え「あおーん」
天真爛漫さんの遠吠え「230くらいで噛む予定なのでよろしく」
諸星きらりさんの独り言「ミルフィーユ鍋また食べたいなぁ」
みーあさんの独り言「もしくは狼が遅いんじゃなくて占いか狩人が遅いのか?」
たんたんさんの独り言「なにこの誘惑攻め」
アイスさんの独り言「もう少しおなかにガッツリ来るものじゃないとなー」
神足康太さん「お疲れ様」
天真爛漫さんの遠吠え「んじゃ、支援噛むわ。」
諸星きらりさんの独り言「 h i m a」
神足康太さん「狂人だったか」
ゲームマスター「遺言:
http://art38.photozou.jp/pub/632/1775632/photo/99493415_624.jpg」
天真爛漫さんの遠吠え「ういーす。了解ー。」
みーあさんの独り言「R−支援」
たんたんさんの独り言「1-1-2かー」
神足康太さん「うーん、頭が痛い」
諸星きらりさんの独り言「鶏つくねを生ピーマンにつめて食べる。美味いね。サンキュー孤独のグルメ」
克己さんを占います。 >>> ラフロイグ <<<
さんの遠吠え「予定変更なのです。
狂人さん特効で狐さん候補が吊れたので、潜りたいのです。
天真爛漫さんに噛みを任せるのです。
怪しいと思う人を噛んでくださいなのです。
私は克己さん、支援さんが怪しいと思ったのです。」
2日目の夜となりました。(13/12/01 00:28:58)
神足康太さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
さん0 票投票先 → 神足康太さん
支援さん0 票投票先 → 神足康太さん
神足康太さん11 票投票先 → リスさん
天真爛漫さん0 票投票先 → 神足康太さん
克己さん0 票投票先 → 神足康太さん
たんたんさん0 票投票先 → 神足康太さん
みーあさん0 票投票先 → 神足康太さん
アイスさん0 票投票先 → 神足康太さん
まゆさん0 票投票先 → 神足康太さん
諸星きらりさん0 票投票先 → 神足康太さん
ラフロイグさん0 票投票先 → 神足康太さん
リスさん1 票投票先 → 神足康太さん
ゲームマスター「初日先輩は焼き鳥には塩派っすか?でもつくねにはたれもたまんねぇんだよなぁ・・・」
諸星きらりさん「共有としては狐COでも普通につりです」
たんたんさん「狐でも吊るでしょ」
神足康太さん「真に占ってもらおうよできつねCO 」
ラフロイグさん「狐COか、それは共有次第だな、多分吊って霊能結果見ればいいってことで吊るけど」
天真爛漫さん「吊られる>神足」
アイスさん「●いるからこれでいいっすねー」
諸星きらりさん「1分30秒とか普通村か何か?」
神足康太さん「ここで、狐COしたらどうなる?」
諸星きらりさん「メタはやめロッテ!」
たんたんさん「なんであんなに遅かったんだろねー」
ラフロイグさん「COあるなし言わないし神足吊ろう」
まゆさん「対抗いるのなら出ない意味がわかりませんけど…」
支援さん「●即吊りですなー」
神足康太さん「ん、だねとりあえず俺を釣って霊能に確認してもらおう」
みーあさん「早噛みありであの噛み遅さはちょっと色々考えさせられるなぁ」
天真爛漫さん「噛み時間メタがこれで一人消えたな…」
リスさん「共有双方把握」
諸星きらりさん「もういいよ、神足ちゃん吊ろう」
支援さん「おはよう」
ラフロイグさん「●吊ればいいじゃない
霊能は対抗いれば出たらいいじゃない」
諸星きらりさんアイスちゃん相方ね
みーあさん「共有把握」
諸星きらりさん「●あるなら潜伏すべきだったね!めんご!」
まゆさん「占い1ってどういうことなんですかねぇ…」
さん「諸星きらりさんの指示に従えばいいのかな?」
アイスさん「共有相方きらりさん確認です」
天真爛漫さん「他炙ろうとするとか狼にしか見えないんですがそれは」
たんたんさん「COなければ●つりかな」
諸星きらりさん「会話できねーしでもうCOしていいでしょ」
克己さん「●吊って霊能確認ですね、おやすみ」
神足康太さん「リスが偽物として他いる?」
ラフロイグさん「自分噛み時間メタしていいっすか?」
みーあさん「おはよー
夜遅すぎ」
天真爛漫さん「おやすみ」
リスさん「理由:下」
たんたんさん「おはよー」
アイスさん「おめでとう」
克己さん「はろー」
諸星きらりさん「噛み遅すぎぃ!」
さん「【おはようなのです】」
天真爛漫さん「おはよう」
神足康太さん「おはよう」
ラフロイグさん「おはよう」
まゆさん「霊能COします おはようございます♪」
リスさん「占いCO神足康太●」
諸星きらりさん「きらりん☆ 共有COだにぃ☆ 会話できなくて寂しいゆ☆」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(13/12/01 00:22:53)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> R <<<
みーあさんの独り言「夜遅い」
リスさんの独り言「やめロッテ」
諸星きらりさんの独り言「はよかめ」
ゲームマスター「あ^〜焼き鳥食いてぇなぁネギ塩牛タン」
天真爛漫さんの遠吠え「あいよ。」
さんの遠吠え「麻雀やお絵かきもやってみたいのです」
さんの遠吠え「200でかむのです。」
みーあさんの独り言「早噛みしない狼」
神足康太さんの念話「リンゴ喰おう」
みーあさんの独り言「まーじゃん村だった」
天真爛漫さんの遠吠え「ズサはラフロイグじゃね?いや、リスだわ。」
克己さんの独り言「占い遅いのかな、これは」
天真爛漫さんの遠吠え「おいおい麻雀じゃねえか>GM」
たんたんさんの独り言「焼き鳥食べたい」
さんの遠吠え「ズサさんが誰だったか教えてくれるとうれしいのです。」
天真爛漫さんの遠吠え「りょうかーい。
んじゃ、適当にグレで潜っとくわ」
ゲームマスター「ルールは狐ありCOあり早噛みあり共有会話なし再投票なし食いタンあり焼き鳥あり村ね」
神足康太さんの念話「無理だな」
さんの遠吠え「占い語りの準備をしますのです。」
天真爛漫さんの遠吠え「Rはなんかしたいことあるー?
13とか勝ち目ほぼないから好きにしていいよー」
みーあさんの独り言「9も役職あるのにすむら」
諸星きらりさんの独り言「おぉっと、会話無しか」
神足康太さんの念話「狐だと!?頭が全然動いてないのに」
アイスさんの独り言「独り言 狼の時は迷惑かけました」
諸星きらりさんの独り言「早噛みありなのかー・・・よろしくにぃ☆」
たんたんさんの独り言「村ー」
克己さんの独り言「はやかみ容認」
さんの遠吠え「よろしくなのです。」
天真爛漫さんの遠吠え「【よろしくなのです】」
リスさんを占います。 >>> ラフロイグ <<<
みーあさんの独り言「すむら」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/12/01 00:18:22)
ゲームマスター開始
ゲームマスター「1」
ゲームマスター「2」
ゲームマスター「3」
アイスさん「もうなしでいいです」
みーあさん「なし把握」
共有会話が「なし」になりました。
みーあさん「では、ありで」
さん「ありの状態でいいのかな?ごめんなさい。」
克己さん「なしで」
ゲームマスター「お任せが一番困るんだよなぁ・・・」
たんたんさん「おまかせ」
神足康太さん「どうぞ」
アイスさん「おすきに」
みーあさん「お任せ」
天真爛漫さん「どちらでも。」
ゲームマスター「なしの方がいい?」
ゲームマスター「4」
さん「GMさんへ
共有会話なしにはしないの?」
ゲームマスター「5」
ゲームマスター「6」
ゲームマスター「7」
みーあさん「3」
ゲームマスター「8」
ゲームマスター「9」
ゲームマスター「10」
ゲームマスター「赤が戻ってきたので13狐あり村ね」
アイスさん「ウィ」
克己さん「ラス赤ノ」
みーあさん「把握」
ゲームマスター「戻りそうにない赤蹴った
それじゃ10数えてラス赤蹴って12人狐ありCOあり早噛み容認村開始」
克己さん「残っててよかった。」
kariさんがリスに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
テイリス’瀕死さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「遅れが戻ったので赤蹴り」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/01 00:14:23)
みーあさん「早噛みあり?」
ラフロイグさん「こんばんは」
ゲームマスター「狐ありCOあり早噛みありね」
天真爛漫さん「誰か反応してあげてよお!」
ラフロイグさん」が村へやってきました。(13/12/01 00:13:54)
たんたんさん「2時間経ってこれって寂しいなあ」
ゲームマスター「狐入れるから」
ゲームマスター「遅れが戻れば10人村になる」
ゲームマスター「遅れが戻るか赤くなり次第赤蹴る」
ゲームマスター「遅れ2」
案山子増えるさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かかしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター更新確認
諸星きらりさん「これで足りるならいいけど・・・」
諸星きらりさん「きらりん☆」
諸星きらりさん」が村へやってきました。(13/12/01 00:04:35)
天真爛漫さん「まだ足りねーのかよwwww」
ゲームマスター「おーけー10分だけ延長しよう」
神足康太さん「寝落ちするかもしれないから更新が以上に遅くなったりしたら、蹴ってね」
神足康太さん「熱があると思うんだが検温器が無いwww」
まゆさん「しょうがないですねぇ」
まゆさん」が村へやってきました。(13/11/30 23:55:37)
みーあさん「開始できないほど人いないのか」
ゲームマスター「15噴煙長」
kariさんがアイスに名前を変更しました。
アイスさん「今晩は」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/30 23:40:07)
レストさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
レストさん「yappa nemasu
lol name sinatiku add me」
レストさん「onn」
レストさん」が村へやってきました。(13/11/30 23:36:28)
神足康太さん「まあ、私はそれでも参加してるんだけどね」
みーあさん「なるほど」
神足康太さん「結構、土曜も学校とか働いたりとか増えてるらしい>みーあ」
みーあさん「ばんばん
休み前なのに人いないのね」
みーあさん」が村へやってきました。(13/11/30 23:30:33)
ゲームマスター「延長」
kariさんが克己に名前を変更しました。
案山子増えるさん「支援するゾ!」
案山子増えるさん」が村へやってきました。(13/11/30 23:19:32)
たんたんさん「よろしくー」
たんたんさん」が村へやってきました。(13/11/30 23:18:40)
克己さん「間違えてバルサン村入ってしまった」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/30 23:16:03)
天真爛漫さん「おいすー」
天真爛漫さん」が村へやってきました。(13/11/30 23:09:36)
神足康太さん「がんばれー3DSとXかYをかったら手伝うよ」
ゲームマスター「20分延長」
さん「神足康太さんへ
いざとなると実行が難しいのです。
自力で捕獲できるポケモンをやってみるのです。」
さん「神足康太さんへ
まだなのです。」
かかしさんこ俺お先行
かかしさん」が村へやってきました。(13/11/30 22:41:42)
神足康太さん「Rさん、ポケモン交換できましたか?」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「おいう」
kariさんが神足康太に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/11/30 22:39:41)
神足康太さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/30 22:39:12)
ゲームマスター「30分延長ね」
ゲームマスター             ___
            /     \
          / ─    ─ \
         /  (●)  (●) \
         |     (__人__)     | <入村こいよオラ!!オラ!!
        ,.゙-‐- 、  `⌒´   ,/
    ┌、. /     ヽ ー‐  <.
     ヽ.X、- 、   ,ノi      ハ
   ⊂>'">┐ヽノ〃     / ヘ
    入 ´// ノ        } ,..,.._',.-ァ
   /   `ー''"´      ,'  c〈〈〈っ<
  /          __,,..ノ ,ノヽー'"ノ
  {          ´    /  ``¨´
 /´¨`'''‐、._        ,'\
 ∨´     `ヽ、     ノ   ゙ヽ
  ∨      ヽ _,,..-'"    `ヽ
   ∨       〈-=、.__       }
    ヽ、     }   ``7‐-.  /
      ヽ     リ    /′  ノ
ゲームマスター   *``・*。.    。.:☆   .     *。+゚ ★
   |   `*。 ;*  †▲_*;.。.: ∧  ∧  /*。
  ,。∩    *. ゚*: (('A`);゚' +< ,,‘∀‘> つ  *。+゚
 + (・ω・`)*。   ゚・* (  7  `*。 二つ *゚*
 `*。 ヽ つ*゜* .  < ヽ   \+。*・'
  `・+。*・`゜⊃ +゜   *。+゚    ∪`J
  ☆  ∪~。**'``・* 。
  `・+。*・゜.  |     `*。
      ,。 _,,∩,_     * デスノ村にな〜れ〜☆
     + / ,' 3 `ヽ* 。+゚
     `*⊂    ,j *゚ *
       ゚と・+。*・' ゚ +゚
       ☆ `(ノ′ 。*
さん「テイリス’瀕死さんへ
りょうかいなのです。」
支援さん「デスノ村に支援する」
支援さん」が村へやってきました。(13/11/30 22:13:36)
テイリス’瀕死さん「持ってねぇ」
さん「テイリス’瀕死さんへ
トモコレ、持っています?」
テイリス’瀕死さん「そもそもそれ自体初めて聞いたわ」
さん「テイリス’瀕死さんへ
20世紀少年収集は、持っています?」
さん「GMさんへ
1なのです。」
テイリス’瀕死さん「持ってるけど

B 案山子」
ゲームマスター選べ(迫真)
@とりあえず入村する
A絶対参加するつもりで入村する
さん「テイリス’瀕死さんへ
とび森持っていましたよね?」
さん「とある天使さんはいっぱい立てているみたいですけど、
私はとある天使さんみたいに上級者ではないのです。」
テイリス’瀕死さん「東大曲に止まる夜行・・・昔は夜行鈍行があったのか・・・?」
さん「GMさんへ
私は立てすぎだと思ったので、やめてみたのです。」
さん「【こんばんはなのです】」
さん」が村へやってきました。(13/11/30 22:05:18)
テイリス’瀕死さん」が村へやってきました。(13/11/30 22:05:04)
ゲームマスター【テンプレ】
                      l |    ___
                      | !   ///⌒\
                    -==  |リ__  ////////丶
                     \j^「¨ミ'\ヘ./////リ
          /               `゙ く) x//
         /   /               `\く
                  /:             ヾ
       /    /   . // . : :/: : :  i: |  :.  ,   丶 ’,
.      /    /   . // . : :/: :/: : . l: |: :.l: : . ': .  : . .' ’,
      ′  . ′ . :/ ′: :/: :/: : : : :':.∧: i: : : :.,: . . ',: ., 、’
     l   . :! l . ,:斗: : 7「:.7: : : : /: '¬:T=<:': : : :': :’ ',’
     |  . : :|: | :´l : |.: :/ |:/|: : : :/! /   \ 、 : ト: : ハ:.! '}
     |  . : :|: l: : |: ∧/劣ミj: :/ j/  斗劣ミ\| : : | l:|  |
     l . : : :.八: :l 〃r'0::(__ ´ /   r0::(_i 》 リ: : :! リ  j
     /!  : : : : : : W 弋'⌒リ      弋⌒ソ /: : /| j
.    / j  : : :.{ l: :\:.、  ¨¨     ,    ¨¨::/: : /:.j/
   / / | /: : : ゝ, : : :T\::::::        ::::フ:/| : |
.  / / j/ : : : : ∧ : :ト.、     , 、     /.: : l: : ! 挨拶してください
  ′  ,: : : : :/: :’ .:|: :ト    ー   ,イ:|: :  ,: |
  , ,゚  /: :/: :/: : : '  |: :| :.」 >=-- ィ´:|: :.|.:|:.   : : :|
. j/  ':/ : : /: : : : :  |: :|/  ̄ ̄∨´ }|: :.|:.|  { : : :
. / / ′: : :/: : ___ハ j_ノ  「二ニr=r=ニフ:.:」 |  |: : : :
. {//: : : //´  7 }/ \.」二ニiL_L三〉   |  ト : : .
:/: : : /: /     ノ :j!    / //¨ヽ\カ 八.  |  ヽ:.
: : : : :/ : : ′   /  /    L彡'   ゙=イ   ヘ {    ,: .
: : : :/ : ┌─- /   ハ               \

●禁止行為
・「http://urx.nu/41oB」に該当する行為
→それぞれ適当な処置をとる
・最終日以外の早噛み(噛みは能力実行時間になってから)
→1度だけ警告する。それ以降は早噛みが起きる度に早噛み狼っぽいのを突然死させて終了後報告


●「デスノート」とは?
「手帳に書く」を選ぶと対象を殺せる手帳のことで、護衛も貫通する

2日目以降、 毎 朝 ランダムで配布され、 夜 になると使える

この一文→『【能力】アナタの家の前に手帳が落ちています…夜に名前を…』
があったらデスノがきてるので、COはご自由にどうぞ
行動必須ではないので使いたくない場合は使わなくても大丈夫
ただし、使わなくても翌朝になるとまた誰かの元へ移ってしまいます

仕様上、人狼は人狼相手にデスノを撃つことはできません

デスノートによる死体は「***さんは翌日に死体で発見された・・・。」という形で表記されます

村人がデスノートを持っていないのにデスノCOする行為は村騙りに該当するので注意
もし見間違えてしまった時は正直に言いましょう


●登場する特殊役職   占=占い判定  霊=霊能判定
【猫又(通称「猫」)】(18人以上で登場)  占:村人(○)  霊:村人
村陣営の役職なので村人になったらモフモフして愛でよう
噛まれると噛んだ狼を、処刑されるとランダムに1人を、道連れにします
デスノートを撃たれて死んだ場合だけは誰も道連れにしないよ
その特性上、第二の共有として最終日までの指示役になることが多いです
猫又になったらメモと推理は忘れないように

【子狐(通称「ヘレン」)】(20〜24人で登場)  占:村人  霊:子狐(△) 
狐陣営の役職だけど占われても死なず、噛まれると死ぬ
呪殺はできないが占うことができ、確率で失敗する
(※その場合「なんだかとても怪しい人かな?」という判定が出る)
子狐には妖孤が誰なのか分かるが、妖狐からは子狐が誰か分からず念話もできない
子狐は妖孤よりもケアしにくく生死が分かりづらいというメリットがあるので
基本的には妖孤を守るよう動くよりも、潜伏して自分の生存を一番に考えた方がいいかも
ゲームマスター「テンプレ用意する」
ゲームマスター「なんで立ってないんだ」
戻る